過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ベレッタ
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(死 亡)
 
 
坊っちゃん
◆BlahuzNQJY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シンフォギア
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カレーかけ放題
森川またり ◆2H..Yoriko
[占い師]
(死 亡)
 
 
イシュタム
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かい
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
時計草
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲルマント
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガスコイン神父
Aeug ◆LmA5NJan22
[共有者]
(死 亡)
 
 
十二星宮
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
東彰一
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金田一温泉
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこの里
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
自己正義
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
リトマス死剣士
◆acD2CWUPKw
[村 人]
(死 亡)
 
 
バールそのもの
hoo ◆Nd2zKeMg.E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151414番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
ベレッタさん「村建て同村ありがとうございました」
十二星宮さん「面白い村でした
GMさん村建て同村ありがとうございました」
金田一温泉さん「うーん、自己正義●を打てるのは真狼だよなぁ。センサー微調整しておこう」
自己正義さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
金田一温泉さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
かいさん「てことでおつかれちんぽばしゅーんずどーんばりばりー」
かいさん「分の悪い賭けに見えるけど、ベレッタ狐でないなら真視点ではほぼ狐生きてるしさ」
十二星宮さん「面白い村でした
GMさん村建て同村ありがとうございました」
十二星宮さん「なるほどです>かいさん」
かいさん「ぱいなっぷるのぜりーおいちぃ・ω`・」
かいさん「要は、かいかシンフォ狐なら狼が噛めよ、って作戦」
かいさん「どっちみち信用的に普通にやったらもう負けだから、無茶やってもいいと思うよ>十二子宮」
金田一温泉さん「先に真霊能が噛めていたら、6日目確定呪殺からの金田一or狩人●で村の勝ち」
かいさん「で、東占って死体なしなら、狩人を出させて、いないならおっぱいだけど、1人ないし2人でてくればほぼ東が破綻する
そういう奇策が必要なくらいに不利な条件が重なってたのです」
十二星宮さん「あえて対抗占うはその後ちゃんとグレー占い始めても間に合うグレー数でしたっけ(・・?) それときちんと説明したのち、わかってくれる村がいないとできなそう。」
イシュタムさん「仕事できたことが喜びの狂人
GM同村お疲れ様です
御主人様達のおかげで勝てましたお疲れ様でした 」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました
またあそびましょう」
ゲームマスター「じんろーみんはうそつきだ!」
たけのこの里さん「僕は占いしか護衛しません」
シンフォギアさん「GM村建ておつ」
シンフォギアさん「しばらく占い護衛派やってたけど霊能噛み多くなってきたし、最近霊能噛まれで真占い残り続けたけど占いが何も出来ずに村負けにあったので心を入れ替えた」
ベレッタさん「かいさんには煽り口調になってすみません…」
たけのこの里さん「狐占い、狐噛みのところと、霊連続噛み?のところがポイントだったきがする」
かいさん「なので、俺を占うところであえて東占う、くらいで外してもいいんだ」
東彰一さん「ではこれにて失礼します。お疲れ様でした。
村盾同村同狼同狂感謝です。」
ゲームマスター「かいさん>ほぼほぼ無いけども」
リトマス死剣士さん「くやしい すみませんでしたorz」
金田一温泉さん「ベレッタはぼちぼち噛める。かいは余裕で噛める」
かいさん「ベレッタも実質50%。俺に至っては実質100%で読めるべ」
かいさん「というか、2回も占い先読んでっていうけど、読めるだろあれは」
金田一温泉さん「共有が6日目にちゃんと自己正義を吊ってさえいれば
大きく村が有利になっていたところですね>東彰一」
バールそのものさん「おもしろい展開だったー。GMさん、参加者さんおつかれさまでしたー」
かいさん「シンフォは占えない>GM」
シンフォギアさん「銃殺のとこも狐噛みか
2回も占い先読んで噛んだ狼が強いなぁ」
かいさん「ベレッタは不幸だけど、俺のとこは避けれた気がするよ>十二」
金田一温泉さん「よく霊能護衛に傾く自分が言うのもどうかと思いますが
3−1100%霊能護衛はやめてください・・・」
たけのこの里さん「まあ、それなら、霊護衛をさらにやったらよかったかもねえ。このへんも狼との勝負だから正解はないのだろうけど」
ゲームマスター「呪殺のところは真がシンフォ占いなら終わってたので
ギリギリセーフってかんじでしたね…」
東彰一さん「金田一吊りは本当にうまあじでした」
時計草さん「狐呪殺をうまく隠せた狼が上手かったと思う。村は金田一吊りがもったいなかったのでは。あそこ自己正義吊りで東の●待ちならGJで両詰みだったし」
かいさん「村が負けたのはだいたいシンフォギアのせいなので、みんなでシンフォギアを脱がして、ケツにたけのこでもぶちこんでやりましょう、ってお話ですよ」
ゲームマスター「狂人も●1つ吊らせてナイスでした」
シンフォギアさん「3−1なら100%霊能護衛してたしやっぱりアーマーはクソって証明された」
シンフォギアさん「初日にやる気のすべてを奪われてたし全詰みとか全く考える気無かったわ
すまんな」
かいさん「つまりですね」
十二星宮さん「カレーさんに落ち度はなかったと思いますが
占い先と噛みが二回も重なったのは不幸だった感」
自己正義さん「霊能結果で、共有噛みだと気付いたけれど共有の茶番に乗って良かった。」
ゲームマスター「霊結果はともかく、その後の騙りの進行も良かったなぁ」
東彰一さん「真面目に霊能噛んだつもりでした」
かいさん「はっきり言って、カレー真にしか見えなかったんだよ
でも、カレー偽に誘導する方が勝てるって話なんだよ」
ゲームマスター「霊噛み出来てしまうと翌日から先噛みが違和感出るんじゃないかなー
即真占い噛みするならいいけどね」
リトマス死剣士さん「カレーさんごめんねつらかったろう……(言葉責めしすぎた)」
ゲームマスター「霊噛み失敗は個人的には、わざとそうしても良いぐらいだったと思うので
今回でベストの噛みだった気しますけど」
かいさん「あんな糞のような情報よりも、50%全詰みの方がよほど有意義ってお話だ」
イシュタムさん「いきなり狼吊れてるの透けてどうしようかとおもってたよ(;´Д`A ``
結果勝てたし真追われてたとか嬉しすぎ」
リトマス死剣士さん「わろすwww>東さん」
自己正義さん「霊能噛みなら信用勝負。共有噛みならこの展開狙える。
どっちでも悪くない流れかなぁと」
金田一温泉さん「狩人が出ず、カレーかけ放題、自己正義、リトマス死剣士、金田一温泉の最終日なら
自分は90%以上の確率で自己正義に投票していたかな
狩人が今回の出方をしていれば逆に70%の確率でカレーかけ放題に投票だけど」
カレーかけ放題さん「主張厳しいのもそうだけど殴り弱かったしそもそも初日から把握遅すぎた。ごめんね。お疲れ様。」
東彰一さん「坊ちゃんが仲間だと理解したのは霊能結果みてからでした。お疲れ様です」
ベレッタさん「おはすて狼がマジでやばかった…」
リトマス死剣士さん「引き分け……引き分けで手を打てないか?(´;ω;`)」
十二星宮さん「信用勝負に勝つ狼はかっこいいです」
かいさん>虎
最終日に共有が噛まれてても、4人の決め打ち外してからリトマス護衛で再び勝負になる
だがリトマスが噛まれたら、もう勝負にならない
要するに、潜ってリトマス護衛してれば50%で全視点詰みって話だよ
ゲルマントさん「サンキュー同村ブンブンGM!」
自己正義さん「かい狐だったぁぁぁぁぁ」
たけのこの里さん「初日●つられ、霊噛み失敗からの狼勝利だからなー」
ゲームマスター「おはステ狼の身内吊りを利用した見事なリカバリーですね!」
東彰一さん「ぺうぺうさん張ったオス」
たけのこの里さん「でもこの展開で村負けは村はむなしい」
東彰一さん「金さえ貯まれば、もうこんなことしなくてもいいのに。」
シンフォギアさん「ずっとイシュタム真だと思ってた」
リトマス死剣士さん「んほおおおおおお自己正義狐とみて引き分けでもよかったのぉぉぉぉ」
かいさん「◆東彰一さん 「んほぉぉぉおおお!おちんぽしゅごいいぃぃぃいい!」」
ゲームマスター「お疲れ様でした!おおかみおめでとう!」
ベレッタさん「「◆東彰一さん 「んほぉぉぉおおお!おちんぽしゅごいいぃぃぃいい!」」
東彰一さん「お仲間狂人ありがとうございました」
たけのこの里さん「まあ、しょうがない 自分も最後はカレー吊ってたとおもう」
十二星宮さん「おつかれさまでした」
バールそのものさん「おつかれさまでしたー。身内投票の衝撃の真実わろた」
ゲルマントさん「うーんこれはすまん」
イシュタムさん「やったー!!お疲れ様です
祝勝利!!! ご主人さいこーっす」
自己正義さん「おつかれさまー」
ゲルマントさん「お疲れ様」
カレーかけ放題さん「お疲れ様。」
リトマス死剣士さん「私です^^>東さん」
シンフォギアさん「お疲れさま」
時計草さん「お疲れ様でしたー」
東彰一さん「いえた・・・!いえた・・・!!!!」
ベレッタさん「お疲れ様でした」
リトマス死剣士さん「ごめえええええええええええええええええええええええええええん」
東彰一さん「ハハッ、この雑魚はなんですか?」
人 狼」の勝利です!(18/03/07 22:26:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リトマス死剣士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトマス死剣士さんを狙います。 >>> 自己正義 <<<
ゲームマスター「カレーかけ放題さんおつかれさまです」
自己正義さんの遠吠え「ありがとうございました」
イシュタムさん「やった」
カレーかけ放題さん「ごめんね」
リトマス死剣士さんの独り言「うわああああああああごめん!!!」
かいさん「リトマス護衛しかあらへんで>シンフォ」
東彰一さん「ひどい()」
8日目の夜となりました。(18/03/07 22:26:19)
カレーかけ放題さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
リトマス死剣士さん0 票投票先 → カレーかけ放題さん
ゲルマントさん0 票投票先 → カレーかけ放題さん
カレーかけ放題さん3 票投票先 → 自己正義さん
自己正義さん1 票投票先 → カレーかけ放題さん
東彰一さん「二日目夜、自己犠牲が何いってるのか分かってなかった()」
かいさん「◆東彰一さん 「んほぉぉぉおおお!おちんぽしゅごいいぃぃぃいい!」」
ゲームマスター「共有吟味中」
東彰一さん「自己犠牲はきづいてたみたいだけど」
シンフォギアさん「リトマス護衛する気無かったから残念ながらその未来は無かった・・・
すまぬ・・・すまぬ・・・」
東彰一さん「(まじです)」
ゲームマスター「仲間吊ったわけじゃなかったのw」
イシュタムさん「ドキドキ」
イシュタムさん「東さんマジっすか!!?」
東彰一さん「彰一はそんなこといわない」
バールそのものさん「仲間把握してないwww」
かいさん「3日目くらいにはもうカレー真臭がはんぱなかった>GM」
かいさん「出なかったらリトマスGJがありえたけどね?>シンフォ」
ゲームマスター「下界にいたらすごい悩みそう」
カレーかけ放題さん「霊の発言とか、その後の霊結果の発言あさってもあんまこの2wの狼要素見つけられなかったし、
東が狐を囲わないような占い結果にしてたのと、6日目の俺吊り主張が村人ならないよね、ってことをもっかい主張しとくね。」
自己正義さん「でも、それで得するのは、自分が狐の場合くらいだと思うのだがいかがか」
ベレッタさん「それは草」
リトマス死剣士さん「まあ東偽ならシンフォ●打てばいい気がするのでカレー投票したい
引き分けしたいなら共有が自己正義さんに」
十二星宮さん「まじか・・・」
ゲームマスター「カレーさん単体で見ると真ぽいと思うんじゃけどな…」
かいさん「あのせりふっていうと「んほぉぉぉおおお!おちんぽしゅごいいぃぃぃいい!」だね?」
イシュタムさん「リトマスさんが真追ってくれてるのかな???
そしたら占い吊り切ってどうぞ」
東彰一さん「霊 能 結 果 で る ま で 仲 間 把 握 し て な か っ た」
金田一温泉さん「いや、6日目の時点ではカレーかけ放題真に寄ってる>たけのこの里」
自己正義さん「そうだね。その点については性急だったのは認めるよ。」
バールそのものさん「ミラクルわろた」
東彰一さん「真面目な話していいですか?」
リトマス死剣士さん「イシュタム真 自己正義狐 カレー狼というミラクルないかな」
東彰一さん「狼が勝ったらあの台詞いきます」
リトマス死剣士さん「確かにそれは気になった>LWかもしれない占い吊り」
カレーかけ放題さん「実際その通りだからなぁ。
坊っちゃん狼で、身内票してる2wで、しかもアーマーの霊噛んでるって。」
シンフォギアさん「カレー真でわろた
これなら昨日出なくても今日シンフォギア噛みだった気がする」
東彰一さん「村陣営に不当利得無慈悲あててきます」
リトマス死剣士さん「ウォータードラゴーーーーン!」
カレーかけ放題さん「あと6日目、自己正義は俺吊りに動く必要ないよね?
俺偽確定してるからイシュタムの真追いしたいって言って俺吊りなら分かるけど、そうでもないみたいだし。」
ベレッタさん「ウォータードラゴンだろ!」
自己正義さん「繰り返しなんだけれど、カレーさんの主張は、
狼が「坊ちゃん、私、東(もしかしたら狐もあるかもだけど、ほぼない)」」
イシュタムさん「カレーの殴り力の高いこと高いこと」
かいさん「ていうか虎はCOしちゃだめだぞお」
たけのこの里さん「金田さんも生きてたらカレー吊りだよね。自分も、この展開ならカレー吊っちゃうかなー」
ゲルマントさん「三沢のあのドラゴンなんなんだよ(怒)」
ゲームマスター「彰一さんとガスコイン神父がいてGM歓喜」
十二星宮さん「リトマス死剣士の言いたいこともとてもよくわかるんよ」
カレーかけ放題さん「対して対抗の囲い候補で狐の可能性あるのって、かいだけだし、その辺意識した占い結果だよね。」
かいさん「引き分けになってくれていいですよ」
ゲームマスター「かわいい>RP」
金田一温泉さん「無いな」
リトマス死剣士さん「狩人のおかげで来たくない最終日に来た」
自己正義さん「私はカレーに投票する。カレーは私に投票する。
共有とリトマスさん次第」
東彰一さん「(思い出したかのようにRP)」
金田一温泉さん「リトマス死剣士が生きている時点で狼に負けは無いと思う」
カレーかけ放題さん「俺が狼だとしてって主張あんまりしたくねーんだけど、
その主張で、時計草が狼なら身内票、金田一が狼なら、ずっと囲わず、信用勝負する割に狐囲いを恐れてなさすぎね?って主張。
あと初日霊能噛むぐらいなら、坊っちゃん投票してる東噛みがいいんじゃねーかなって。」
東彰一さん「絶対帰るって...約束したのに...」
シンフォギアさん「お疲れ」
ゲームマスター「シンフォギアさんおつかれさまです」
リトマス死剣士さん「やっぱり3日目の反応が一番わかりやすいかなと思って見直したけど
東さんと自己正義さんが身内票成功させた狼の反応には見えない
霊能結果●を見た後にもかかわらず、十二さん共有把握とか言ってるからなぁ」
ゲームマスター「村がミスらないと無理やない?その場合のシンフォ吊りて進行的にミスだし」
十二星宮さん「シンフォギアさんお疲れさまです」
ゲルマントさん「どっちが狼なのか、さっぱり見当がつかない」
かいさん「●出したら決め打ちになる
てことは狼サイドが吊られたらもう負けだし、村サイドを吊ったらその時点で勝ち
怖いのはシンフォ狐だけなので、シンフォ吊りが可能な●打ちは悪くないです」
自己正義さん「おはよう」
カレーかけ放題さんシンフォギア狐のシンフォギア噛みなら俺柱で引き分けするからいいや。
それ以外でシンフォギア狐は負けだけど、まぁどのみち厳しいし。
自己正義もっかい占い。
東彰一さん「あの、すみませんけど、死んでもらえます?>カレーかけ放題」
カレーかけ放題さん「占いCO 自己正義●」
十二星宮さん「わかる、3日目の東彰一と自己正義の反応白かったよね。
私も霊界くるまで東真だと思ってたもの・・・」
8日目の朝となりました。(18/03/07 22:19:52)
シンフォギアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンフォギアさんを狙います。 >>> 自己正義 <<<
イシュタムさん「小難しいことわかんないけど
御主人様勝てばいいや(思考停止)」
リトマス死剣士さんの独り言「やっぱり3日目の反応が一番わかりやすいかなと思って見直したけど
東さんと自己正義さんが身内票成功させた狼の反応には見えない
霊能結果●を見た後にもかかわらず、十二さん共有把握とか言ってるからなぁ」
シンフォギアさんの独り言「ベレッタ→かいで連続○&死体だもんな」
かいさん「●だしたら決め打ちになるだけだ
で、そうなった時は、カレーじゃなくシンフォギア吊るように動くんだ
それだけでいい」
ゲームマスター「おおありでは」
バールそのものさん「狩人COはしたかったからしたになってるかもね。結果的に。おつー」
たけのこの里さん「シンフォさんも夜にそうつぶやくってことは、でないほうがよかったって意見があるのをわかっているのかもね」
かいさん「出しててもさほど問題ない>東」
リトマス死剣士さんの独り言「やっぱり3日目の反応が一番わかりやすいかなと思って見直したけど
東さんと自己正義さんが身内票成功させた狼の反応には見えない
霊能結果●を見た後にもかかわらず、十二さん共有把握とか言ってるからなぁ」
シンフォギアさんの独り言「なさそう」
シンフォギアさんの独り言「最後の最後にゲルマントGJかい銃殺のカレー真が?」
東彰一さん「あとシンフォギア黒ださなくてよかったです」
自己正義さんの遠吠え「 」
かいさん「◆シンフォギアさんの独り言 「昨日でなかったとしても今夜噛まれてた可能性があるので」
GJ出せる可能性を、確定で噛まれる可能性100%に変えてどーすんだよ」
自己正義さんを占います。 >>> カレーかけ放題 <<<
自己正義さんの遠吠え「 」
かいさん「それなら納得できたけどね>たけのこ」
バールそのものさん「東彰一さんおつ」
自己正義さんの遠吠え「狐はどこだったんだろうね」
イシュタムさん「占いと自己正義の殴り合いかー 勝てるかな?」
たけのこの里さん「でたとき、一瞬、かい貫通護衛かと思った」
シンフォギアさんの独り言「リトマスじゃなくてかい噛みだもんなぁ」
バールそのものさん「シンフォさん噛み→明日カレーさん吊って終わりかな。」
自己正義さんの遠吠え「いや、やっぱり考えて最終日が楽しいよね」
かいさん「呪殺GJがあるならって、そんな不確定情報のために出ても意味がない
たとえば、ここで狼吊って、リトマス護衛で共有噛まれて、明日決め打ち外したって、さらに50%ドンなんだぜ?
要はどうあがこうが50%両詰みのチャンスを棒に振るほどの情報じゃない」
自己正義さんの遠吠え「でも、はやかみするよ。シンフォギア」
シンフォギアさんの独り言「昨日でなかったとしても今夜噛まれてた可能性があるので」
ゲームマスター「東彰一さんおつかれさまです」
自己正義さんの遠吠え「てきとうにほえておく」
十二星宮さん「東彰一さんお疲れさまです」
たけのこの里さん「そうだよねえ。すごい情報ってわけでもないからなー」
リトマス死剣士さんの独り言「いっそ引き分けた方がよかったんですかね(笑)」
東彰一さん「はぁ〜〜〜真狩人でよかった〜〜(狐こわかった)」
自己正義さんの遠吠え「おつかれさま」
イシュタムさん「御主人お疲れっす」
ゲルマントさんを護衛します。 >>> シンフォギア <<<
7日目の夜となりました。(18/03/07 22:15:15)
東彰一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リトマス死剣士さん0 票投票先 → 東彰一さん
ゲルマントさん0 票投票先 → 東彰一さん
シンフォギアさん0 票投票先 → 東彰一さん
東彰一さん4 票投票先 → カレーかけ放題さん
カレーかけ放題さん2 票投票先 → 東彰一さん
自己正義さん0 票投票先 → カレーかけ放題さん
ゲームマスター「狼的にはシンフォ狐に見えてるかな 噛むしかないし噛みたいし」
たけのこの里さん「まあ、もったいないなあ。自分は潜伏してGJねらってた」
時計草さん「金田一吊りがもったいなかったかな。カレー視点イシュ〇なので東●濃厚だから単純に自己正義吊りでよかった」
イシュタムさん「おは捨て御主人吊られからの劇的勝利くるかな
ワンちゃん&#128021;」
かいさん「いやほんとこんなもん何の情報にもなってない」
かいさん「情報にならない>たけのこ」
東彰一さん「自己犠牲でも私でもどちらでも好きなほうどうぞ」
カレーかけ放題さん「その通りなんだよなぁ……としか。。」
たけのこの里さん「リトマス護衛でGJでたら強かったけど、狩人もようはカレーがニセ派だから、情報だしたかったってことだろうね」
リトマス死剣士さん「共有最終日に回すん?」
かいさん「なので、運じゃなく腕が悪い」
リトマス死剣士さん「カレーさんの言う通り身内票狼からの共有狙い噛みだったら脱帽する」
東彰一さん「明日カレー吊りで終わりですし」
自己正義さん「投票はカレーにするよ。他に投票するべきところがない。」
かいさん「それで50%くらいGJ出るんだから、そすりゃ両視点詰みじゃんか」
東彰一さん「ぶっちゃけどっち狼でもいい()」
たけのこの里さん「というか、狼8割勝ちでしょ 共有も東さん真派なんだから」
カレーかけ放題さん「時計草さん 1 票 投票先 → 坊っちゃんさん
金田一って主張のほうが自然じゃない?
まぁ対抗2人が身内票してる私視点でこの投票あげるのナンセンスだけどさ。」
かいさん「運悪くっつーか、明日リトマス護衛してりゃいいだけなのよ」
リトマス死剣士さん「(RPですが)」
イシュタムさん「しんふぉ噛んで四人最終日かな」
リトマス死剣士さん「時計さん狼だったらしょっく」
時計草さん「リトマスはカレー偽で見てるから狩人かみで狼は引き分け以上の予感」
東彰一さん「正直まあ時計はありうるって感じはします」
リトマス死剣士さん「金田一●かなぁ・・・?」
シンフォギアさん「出なくてもいい気もしたけどこの情報をもって明日(あれば)に臨んでほしかった」
たけのこの里さん「だよなあ。まあ、カレー護衛がないっていうのをいいにでて、そこが真だから運悪くさらにまずいことになったか」
東彰一さん「時計か金田どっち黒だったかは知りません」
リトマス死剣士さん「せっかくならあと一回死体なしほしい(ぇ」
カレーかけ放題さん「東狐とかありえないだろうしまぁどっちでもいいよ。」
自己正義さん「明日、カレー吊ってくれるなら大丈夫。
狩人は出なくても良かったんじゃないかと思う。」
東彰一さん「どっちでも一緒です()」
東彰一さん「なんで狩人でるんですかって思ったらそういうことですね」
かいさん「ない>たけのこ
むしろ出たら狼勝ちに拍車がかかる」
ゲルマントさん「東吊って自己正義とカレー最終日のがいいか」
自己正義さん「東視点で残りはカレーだけか。
ならば、吊られても大丈夫なのかな。」
イシュタムさん「呪殺GJ読めるのつっよ」
東彰一さん「自己犠牲で最終日でも今日カレーつりでも」
シンフォギアさん「少なくともカレー護衛は一回も無い」
ゲルマントさん「いや」
カレーかけ放題さん「東視点のもう1wはどこ?」
かいさん「はいもー解散解散!かいさんだけに!」
たけのこの里さん「シンフォさんでるいみある?」
ゲームマスター「結果的には◯で良かった」
ゲルマントさん「呪殺GJありそうなのは東ってことね>狩」
かいさん「いやほんとに」
バールそのものさん「おっぱいもみたい狐はいなくなった! かいさんおつー。」
かいさん「シンフォギアここで出たらダメだろ」
シンフォギアさん「そういうことで」
イシュタムさん「真呪殺隠れた ワンちゃんある?」
時計草さん「あれ狼さん〇打っちゃんだ。」
カレーかけ放題さん「2w両方身内票して霊噛みって主張苦しいのは分かるけど、実際にそうなんだから仕方がない。

自己正義殴るなら、昨日東視点一切考えずに俺吊りに動いた事?
カレー偽確定だからイシュタム真も追う吊りしたいって発言があるなら俺吊りは分かるけど、そうじゃないなら吊る必要ないよねっていう。」
ゲルマントさん「じゃあ自己正義吊ってまた明日」
シンフォギアさん護衛記録

初日
護衛:なし 死体:いつもの
2日目
護衛:東彰一 死体:ガスコイン神父
3日目
護衛:イシュタム 死体:十二星宮
4日目
護衛:ゲルマント 死体:たけのこの里
5日目
護衛:東彰一 死体:ベレッタ
6日目
護衛:ゲルマント

理由
2日目
もうやる気が出ない。深く考えずにやる気ありそうな占い護衛。
3日目
引き続き深く考えない。俺に○出したから。
4日目
占い噛む気ないんじゃないの。声の大きいのが多いから指揮乱れるの嫌って共有に変更。
5日目
バランス的に考えて。東真だと噛まれると全然詰まない。
6日目
共有護衛で終わり。
リトマス死剣士さん「いいや限界だ! 押すね!(投票ボタン)」
十二星宮さん「かいさんお疲れさまです」
ゲームマスター「おお」
自己正義さん「おはよう」
十二星宮さん「ここでかい噛み合わせするのも●出すのも賭けですよね
噛み合わせても信用が下がりそうだし●出して占われたら負け」
カレーかけ放題さん対抗の占い先が自動的にシンフォギアなので消去法でかい占いな。
対抗がシンフォギア●なら決め打ち、そうじゃないなら自己正義吊りの最終日回しで頼む。
イシュタムさん「やった!」
シンフォギアさん「おはようこ」
ゲームマスター「かいさんおつかれさまです」
東彰一さん「カレーでおわり」
かいさん「ほらもー!もー!もー!」
カレーかけ放題さん「占いCO かい○」
リトマス死剣士さん「もう限界だ!カレーつるね!!」
たけのこの里さん「真がかい占うかどうか」
東彰一さん「占いCOシンフォギア○」
7日目の朝となりました。(18/03/07 22:09:27)
かいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かいさんを狙います。 >>> 東彰一 <<<
ゲームマスター「狼的に嫌な配置が残ってしまった・・・」
リトマス死剣士さんの独り言「東さんがしんふぉ●出したら出来過ぎ案件」
イシュタムさん「御主人ここが踏ん張りどころですよ」
東彰一さんの遠吠え「やっぱ」
東彰一さんの遠吠え「かんがえる」
イシュタムさん「かい噛まんといてや」
自己正義さんの遠吠え「おっけー」
東彰一さんの遠吠え「ないなら○」
バールそのものさん「おっぱいワロ」
東彰一さんの遠吠え「GJでれば黒だす」
シンフォギアさんの独り言「慎重ならリトマス噛みそう
イケイケならゲルマント噛み」
自己正義さんの遠吠え「いや、かい噛みでGJ出してくる狩人はいない。狐は0ではないけれど」
東彰一さんの遠吠え「たけのこは噛み合わせてます」
十二星宮さん「狼的にはかい狐は一番あってほしくないよね」
イシュタムさん「願望出てて草」
かいさんの念話「シンフォ噛みシンフォ噛みシンフォ噛みシンフォ噛み」
かいさんを占います。 >>> カレーかけ放題 <<<
東彰一さんの遠吠え「狩人GJでると詰むんかでも」
リトマス死剣士さんの独り言「まあ狐死んでるならなんとでもなるが
とにかく明日はカレーつっていいかな?」
自己正義さんの遠吠え「たけのこは○出してんじゃ?」
かいさんの念話「イシュ真イシュ真イシュ真イシュ真イシュ真おっぱいもみたいイシュ真イシュ真」
ベレッタさん「ゲルマント吊は草」
東彰一さんの遠吠え「シンフォギア無理に黒うつ必要ないんご」
バールそのものさん「金田一さんおつ。狐さんの念話ワロ」
リトマス死剣士さんの独り言「東真なら狼狼狐?」
かいさんの念話「らめぇえええええええ」
東彰一さんの遠吠え「金田一でもたけのこでも」
東彰一さんの遠吠え「かい狐だけはやめてくれ><」
リトマス死剣士さんの独り言「イシュタム真なら最悪明日は狂狼狐残り」
自己正義さんの遠吠え「潜伏死した狼候補をどこにする?」
かいさんの念話「もー!」
イシュタムさん「金田一温泉さん乙っす
なんで狂人より狂人するんですか」
十二星宮さん「金田一温泉さんお疲れさまです」
かいさんの念話「もー狼はとっとと真噛んでよね!」
東彰一さんの遠吠え「私か」
東彰一さんの遠吠え「で、私が自己犠牲吊られて最終日」
かいさんの念話「んほおおおおおおおおおおおおお大逆転の呪殺でちゃううううううううううううううう
それか死体なしでちゃううううううううううう」
東彰一さんの遠吠え「かい噛みシンフォギア○」
ゲームマスター「わろ」
自己正義さんの遠吠え「ちょっとやりすぎたかな。ごめん」
かいさんの念話「らめぇらめぇらめぇらめぇらめぇらめぇらめぇらめぇらめぇらめぇらめぇ」
ゲームマスター「金田一温泉さんおつかれさまです」
ゲルマントさんを護衛します。 >>> シンフォギア <<<
金田一温泉さん「くそ、ゲルマント吊れないか。村はちゃんと票合わせろよ」
6日目の夜となりました。(18/03/07 22:05:04)
金田一温泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リトマス死剣士さん0 票投票先 → 金田一温泉さん
ゲルマントさん1 票投票先 → 金田一温泉さん
シンフォギアさん0 票投票先 → 金田一温泉さん
東彰一さん0 票投票先 → 金田一温泉さん
かいさん0 票投票先 → 金田一温泉さん
カレーかけ放題さん1 票投票先 → 金田一温泉さん
自己正義さん0 票投票先 → カレーかけ放題さん
金田一温泉さん6 票投票先 → ゲルマントさん
イシュタムさん「俺疑われる→金田一さんに飛び火→
主張の東吊やめくる?」
ゲームマスター「どちらかというとカレーさんの◯噛みが東視点の呪殺じゃないと狼に分が悪いぐらい?」
金田一温泉さん「他が主張激しすぎてシンフォギアの印象が薄い。3日目の○かここ」
ゲルマントさん金田一さようなら
自己正義さん「偽占い吊りたいと思うのは間違いだろうか」
東彰一さん「カレーは流石に怖いです」
バールそのものさん「◆自己正義さん 「というわけで、カレーつり」
◆ゲルマントさん 「ないようなので金田一吊り」
ワロタ」
かいさん「それに東視点、万一カレー狂のケースが怖い」
シンフォギアさん「全くわからん」
ゲームマスター「噛みは昨日の噛みと合わせてトントンってところじゃないかな」
東彰一さん「いやグレーつりにしておこう」
シンフォギアさん「どこ真で見たらカレー吊りになるんだ」
東彰一さん「まあ、私視点余裕はあるといえばありますが」
リトマス死剣士さん「あとカレー吊りはないだろ!」
リトマス死剣士さん「共有に従えwww」
かいさん「仮に金田一吊って東から明日シンフォ●が出たら面倒だし」
自己正義さん「というわけで、カレーつり」
ゲルマントさん「ないようなので金田一吊り」
東彰一さん「カレーうどんになってしまいます」
イシュタムさん「あざーす バールさん ●打ったのごめんね
狼じゃなさそうだけど胡散臭かったから●打っちゃた」
カレーかけ放題さん「俺視点は かい シンフォギア 金田一 対抗な」
時計草さん「自己正義と東の●吊って最終日占いランかな」
ゲームマスター「今日困るねとても」
リトマス死剣士さん「金田一だけだろ」
かいさん「てか事故正義とか明日の東視点の●吊って最終日、でいんでねえの、と思うんだけど」
リトマス死剣士さん「東視点 シンフォギア カレー 」
金田一温泉さん「イシュタム真ならカレーかけ放題LWか
となると東彰一を吊れるな。よし」
東彰一さん「正直、カレーでおうどんこわいんですよ」
カレーかけ放題さん「自己正義吊ってくれるのが一番助かるけど」
東彰一さん「自己正義は村です」
十二星宮さん「ベレッタ占いは運が悪いかもですね。
カレーさん狼で噛み合わせしたように見えます・・・」
イシュタムさん「共有俺偽見すぎぃ
まあおかげで狼吊れないのはよろし」
ベレッタさん「金田一は真追うでしょうねぇ、」
自己正義さん「完全グレー吊りにあまり意味はないように思う。
決め打ちデーじゃない?」
かいさん「金田一よりはシンフォギアじゃないかな」
バールそのものさん「狂人さんはいい狂人さんだったよ。誤爆なく●も出せてるし、吊回数も稼いだ」
リトマス死剣士さん「狐吊りとしては自己正義ありかなぁ?」
シンフォギアさん「カレーのその発言が白々しすぎる」
イシュタムさん「金田一がなぜか真追ってくれてる うれし」
かいさん「うーんー、じゃーこれ、事故正義吊っておくかい」
カレーかけ放題さん「んでもかいを狼誘導してたのが結構非狐っぽかったしなぁ」
ゲルマントさん「じゃあ金田一吊るけどCOある?」
東彰一さん「リトマスは村なんですけどね><」
バールそのものさん「カレーさんが、噛み合わせたように見える・・・」
ベレッタさん「やっぱりなぁ…狼じゃないのか…でも偽であってた」
十二星宮さん「狂人の働きは十分だと思います」
カレーかけ放題さん「そんなとこ噛むん?それとも呪殺の共有GJとか?」
東彰一さん「リトマス狐が怖かったからベレッタ噛み先占い」
リトマス死剣士さん「イシュタム真占いを追いたい。東真も追いたい
どのみちLWはカレーだと思っている」
自己正義さん「既に指摘されているけれど、カレー視点で、私が狼、東が狼濃厚。
どちらも坊ちゃん投票している。身内投票しておきつつ、霊能噛もうとしている状況です。
カレーは偽占いです。」
金田一温泉さん「ん、この死体はカレーかけ放題orイシュタム真か」
シンフォギアさん「今度は死体逆か」
東彰一さん「やっぱカレー狼だと思う」
東彰一さん「これさ、」
東彰一さん「どごに人外いるのおおおおおおおおお」
かいさん「ほへー」
十二星宮さん「ベレッタさんお疲れさまです」
東彰一さん「理由:カレーの中身もうどっちか分からないけれど、
イシュの吊られぎわは狂っぽい
暫定○のどこかに黒いるでしょう!
黒見つければ狐気にしなくてもよくなるし、
先に暫定○潰す方針でいきます」
かいさん「お、ベレッタ狼じゃないんだ」
ゲームマスター「ベレッタさんおつかれさまです」
シンフォギアさん「おはようこ」
ベレッタさん「お疲れ様」
自己正義さん「おはよう」
カレーかけ放題さん何にせよ金田一は占いたくないわ。シンフォギア占いも無理。かいとベレッタ2択。
俺吊らせたいのはそりゃ狐の行動だけど、かいの位置から俺狼目で吊りは納得行きすぎるんだよな。
ベレッタ人外についても相当あれなんだけど、誘導位置がかいっていうのがちょっと。
占い誘導に走るなら分かるんだけど、かい狼誘導に走るのは狐っぽくない。
信用差からあんまり呪殺出したくないのもあるし、そういう理由でベレッタ占い。
ゲームマスター「狂人は全然働いてる」
東彰一さん「占いCOリトマス死剣士○」
リトマス死剣士さん「イシュタム視点LWだから吊った。すまない>イシュタムさんへ
十中八九カレーが狼占いだと思う」
かいさん「おはようございます」
カレーかけ放題さん「占いCO ベレッタ○」
6日目の朝となりました。(18/03/07 21:57:56)
ベレッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベレッタさんを狙います。 >>> 東彰一 <<<
イシュタムさん「結構がば騙りだったけど最低限先に吊られたし狂アピしたし
●も吊らせたんだけどもな…頑張ったほうと慰めよ」
バールそのものさん「狐かんで吊増えでもいいのか。噛み合わせおきそうだけど」
かいさんの念話「あー俺噛みありそう」
かいさんの念話「または俺噛みか」
かいさんの念話「シンフォとか噛んで」
たけのこの里さん「明日、共有がしっかり指示しないと真が吊れる」
イシュタムさん「投票でリトマスぶれてる やったぜ」
かいさんの念話「あるいはリトマス●打つか?」
ベレッタさんを占います。 >>> カレーかけ放題 <<<
シンフォギアさんの独り言「謎の回線落ち本当に勘弁してほしい」
東彰一さんの遠吠え「はーい」
イシュタムさん「実際これ結構きびいよなぁ」
自己正義さんの遠吠え「ベレッタでもいいよー。」
かいさんの念話「次はリトマス紙が濃厚」
自己正義さんの遠吠え「ベレッタわすれてたw。でも、金田一のカレー誘導がすごい狐っぽいんだよね」
東彰一さんの遠吠え「ベレッタ噛みでいいかなって思うけれど」
シンフォギアさんの独り言「久しぶりにクソ焦った」
東彰一さんの遠吠え「シンフォギアもおるよね?」
リトマス死剣士さんの独り言「というかイシュタムは生き残ったら俺を占うつもりだったのか
というかカレーに投票できないのか。もし吊れたら敗北だから。
なんか投票的に真占いっぽい?(やばいわからない)」
自己正義さんの遠吠え「かい噛みしかないかなぁ」
東彰一さんの遠吠え「ベレッタもおるよね」
金田一温泉さんの独り言「◆ベレッタさん 「かいが狼に30円賭けてもいいぐらいに発言に違和感しか感じられないわ」
これはわかる。わかるんだけど、そうなると僕の内訳推理は間違ってる事になるね」
イシュタムさん「しんふぉ噛んでよ!」
かいさんの念話「たけのこは狩人ありそげ&非狐確定なので噛み合わせた」
リトマス死剣士さんの独り言「イシュタム視点LWだから吊った。すまない>イシュタムさんへ
十中八九カレーが狼占いだと思う」
東彰一さんの遠吠え「かい狐こええええから共有かめない (´;ω;`)ブワッ.」
バールそのものさん「おお。無駄な決め打ち真占い吊りがおきなくてよかった。イシュタムさんおつかれー」
自己正義さんの遠吠え「金田一で銃殺対応残しておきつつ、銃殺起きなかったら他に○がいいと思う。」
十二星宮さん「イシュタムさんお疲れさまです」
かいさんの念話「イシュタム真ならもう呪殺は出なくなった」
東彰一さんを護衛します。 >>> シンフォギア <<<
イシュタムさん「おつっす」
かいさんの念話「およそカレー真に見えるけれどー」
東彰一さんの遠吠え「かいがおんねんなぁ」
ゲームマスター「イシュタムさんおつかれさまです」
自己正義さんの遠吠え「カレー視点の狐
かい、金田一
多分、金田一の方が狐だと思う。」
5日目の夜となりました。(18/03/07 21:52:26)
イシュタムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リトマス死剣士さん1 票投票先 → イシュタムさん
ゲルマントさん0 票投票先 → イシュタムさん
ベレッタさん1 票投票先 → 東彰一さん
シンフォギアさん0 票投票先 → イシュタムさん
東彰一さん1 票投票先 → イシュタムさん
かいさん0 票投票先 → ベレッタさん
カレーかけ放題さん2 票投票先 → イシュタムさん
自己正義さん0 票投票先 → カレーかけ放題さん
金田一温泉さん0 票投票先 → カレーかけ放題さん
イシュタムさん5 票投票先 → リトマス死剣士さん
ゲームマスター「全視点●1吊ってるから一応占い着手遅くても平気ではあるけど・・・
グレー吊るとそれはそれで結局占い吊るの怖くなるからなぁ」
十二星宮さん「ガスコさんおやすみー」
自己正義さん「占い吊りには反対しない。占い吊りの日」
金田一温泉さん「判断がついているからこそ呪殺対応がやりやすいんだよ>かい」
バールそのものさん「イシュタム→呪殺→真確定に期待。」
リトマス死剣士さん「共有指示に従え!」
シンフォギアさん「東の占い先が死んでイシュタム吊りならまあ妥当」
ベレッタさん「返答が遅いのはなんでかなぁ?」
リトマス死剣士さん「残り10人最悪狂狼狼狐残りで占いに手をかけないのもおかしいので
吊るしかないんですかね?」
ゲームマスター「ガスコイン神父さんおやすみいちゃん ありがとです」
金田一温泉さん村はカレーかけ放題に投票。狂狼狐共はイシュタムに投票してください
かいさん「君の臭さには負けるよぉ>べれった」
東彰一さん「それは私が悪いです」
リトマス死剣士さん「時計オオカミも身内票になるので薄いと考えるが>東さん」
イシュタムさん「いや吊られないのが一番なんだけどね」
ガスコイン神父さん「sorry 眠いしちょっと先に失礼する Good night」
ベレッタさん「かいが狼に30円賭けてもいいぐらいに発言に違和感しか感じられないわ」
イシュタムさん「俺的には狐の死亡確認したいんやけど
●吊ってもらったしなぁ…対抗にのこりいるからなタイミングミスんなよ!」
東彰一さん「たけのこの里でとけてなくて時計狼ならごめんな」
リトマス死剣士さん「呪殺でなかったのは残念だ
信頼勝負怖いな」
時計草さん「事故>イシュタム>カレー>東or東の●吊りでそれまでに吊り増え期待でよさげ」
シンフォギアさん「回線死んでた
すまん」
かいさん「えー、イシュタムえー」
金田一温泉さん「カレーかけ放題吊っておけばいいのに」
自己正義さん「カレーに投票したい。自分視点の話ですまないが。」
東彰一さん「こ、こえええええ」
かいさん「カレー狂であれば、イシュタム狼なら判別ついてるし東噛まない理由が分からんし、イシュタム真であれば東が身内票からガスコ噛んだのが分からん」
金田一温泉さん「じゃない、カレーかけ放題は狂人と思ってたけど、の間違いだ」
カレーかけ放題さん「んだからまぁ共有狙いで噛んだんだろって主張にしかなんねーんだけど、なんだかなぁ。」
東彰一さん「坊ちゃん投票者に黒うつってのは狂人っぽい」
リトマス死剣士さん「しょうがないか」
リトマス死剣士さん「共有さんには悪いけど私はカレー吊り派かなぁ」
東彰一さん「カレーのほうが狂人かもしれないです」
ベレッタさん「そもそも会は私にいま誘導している位置じゃないはず、余裕でしょうねぇww」
ゲルマントさんイシュタム吊るよ
東彰一さん「いや」
自己正義さん「最大で狼2、狂人、狐だから占い吊りの日ですね。
カレー吊りましょう」
かいさん「カレーはほぼ狼だろ>金田一」
十二星宮さん「自己正義吊りは嬉しいですね。共有はカレー真を追う気があるってことだろうし」
かいさん「だとしたら、狼は初日で霊の真偽をつけた上でガスコ噛んだ、ってことになる」
時計草さん「1GJで両視点吊りが足りちゃうのが狼辛いとこ」
金田一温泉さん「しかしこうなると、ベレッタ狼の可能性はかなり薄れたな」
イシュタムさん「自信あったしカチカチしてたのに全一とれんしナンナン?(逆切れ)」
たけのこの里さん「事故か、イシュタム吊りかな」
リトマス死剣士さん「カレーが狼なんじゃないかな?」
カレーかけ放題さん「そうなる>リトマス」
東彰一さん「黒だすならかいのほうがよかったんちゃうww」
金田一温泉さん「カレーかけ放題は狂人じゃないと思ってたけど
狂人にしては結構怖いところに●を打つんだな」
ベレッタさん「かい」
ガスコイン神父さん「GM>入れる人が多ければ多いほど逆に身内見られるだろうし
難しいよね」
十二星宮さん「◆ゲルマントさん 「じゃあ事故正義吊りで」
えええええ」
ベレッタさん「貝は昨日何で霊能に触れなかったのかなぁ??3日目であまりに霊能が気になりすぎてたのにねぇ」
ゲルマントさん「あーいいか、イシュタム吊ろう」
東彰一さん「流石にそれは無理ありますね」
リトマス死剣士さん「カレー視点 自己正義と東が両方坊ちゃんへ身内票したといいたいのか?」
かいさん「事故正義とか完全に吊り稼ぎにきてるアレだと思うけどな」
カレーかけ放題さん「噛みから東狼以外考えられないし、2w両方身内投票してアーマーしてる霊能噛んだって主張になります。はい。」
東彰一さん「えー」
イシュタムさん「溶けとらんやんけ」
自己正義さん「カレーから●か。偽占い把握しました」
ゲームマスター「たけのこの里さんおつかれさまです」
ガスコイン神父さん「あっちゃ自己正義●か
お疲れ様」
たけのこの里さん「まあ、かてるんじゃないかな」
イシュタムさん「理由
ここまでくると発言似たり寄ったりでな…
直観に近いんやけどな 生存欲が強く感じてな
占いに対して物申しすぎ」
十二星宮さん「たけのこの里さんお疲れさまです」
ゲルマントさん「じゃあ事故正義吊りで」
ゲームマスター「入れずに吊れちゃうのが怖いしなぁ 入れたくはなるかな>投票」
かいさん「要するにベレッタ吊りちょーオススメ」
東彰一さん「理由:対抗の○占い。
早期黒だしじゃない狼目のほうの占いの○から占います。
どっちかっていうろたけのこかなっておもった」
カレーかけ放題さん狐目狙いな。霊狙いで噛むにしても、1w吊れた状態で即1w囲わないと見て。
この位置で呪殺出れば、共有噛みやかい噛みとかなら破綻させられるし。
かいが俺切りたがるのはまー普通だから良いわ。
自己正義のほうは、坊っちゃん投票だから非狼、囲われ狼ならもうちょい発言するだろうし。
それでいて、あんま占いの意見落としてねーし、発言抑え気味=役職目に見えたから占い。
自己正義さん「おはよう」
かいさん>べれった

俺が君に誘導したのは
◆かい 「他にもベレッタとかおすすめ」
と、一度言った限りなのだが、どの辺りがしつこいのかね?
あるいは、君はたった一言の誘導に過敏に反応し、周りの発言を読み返す余裕もなく
また、霊能の中身=霊結果の真偽も気にならない人物なのかね?
金田一温泉さん「おはよう」
イシュタムさん「占いCO 金田一温泉○」
リトマス死剣士さん「バールが本当に白だとすると、
東真 イシュタム狂 カレーが狼占いがファイナルアンサーなのかな?
占いにはカレーが1匹 坊ちゃんで1匹 
あとまだ狼がいるならベレッタか金田一かな?
シンフォギアは坊ちゃんが投票してるし、あとは自己正義も坊ちゃん投票者か」
ベレッタさん「かいへの投票は、個人的に印象が最悪なので東の真を切ることですが、村の方々はどうでしょうねぇ、
3日目時点での彼の霊能CO者の生死にこだわってた位置です、
ですが4日目での彼の発言に霊能が死んだことに何もワンアクションが無いのは不自然過ぎますよね?普通は気にし出します、しかしかいは占いの中身を気にし出しました、ここも不自然です」
カレーかけ放題さん「占いCO 自己正義●」
東彰一さん「占いCOたけのこの里○」
かいさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/03/07 21:44:53)
たけのこの里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこの里さんを狙います。 >>> 東彰一 <<<
ゲームマスター「そんなに余裕はないけど…」
ゲームマスター「明日イシュタムさん吊りで残りの真追ってくれるなら」
ゲームマスター「村としては、呪殺が後ろの日程の方が良いかもしれない」
ガスコイン神父さん「坊ちゃん位置って初日吊られなきゃかなり強い位置だとはおもーんだけど
身内2票入れちゃうんやなとは思ったけどどうなんだろ。」
金田一温泉さんの独り言「カレーかけ放題ほぼほぼ狂人」
イシュタムさんの独り言「囲えるだけ囲っちゃお」
金田一温泉さんの独り言「カレーかけ放題ほぼ狂人」
金田一温泉さんの独り言「カレーかけ放題狼は無いと思うんだよね」
バールそのものさん「坊ちゃん壮絶な吊られGJだったね」
シンフォギアさんの独り言「ちげーわ
よくみたら霊能って言った後に共有って撤回してんのか」
ガスコイン神父さん「シンフォギア>おめー初日に共有ぶち込んどいてそれはなんだ」
十二星宮さん「上手いこと共有か東の○が噛まれるタイミングで狐占ってくれるといいのですけれど」
カレーかけ放題さんの独り言「2w両方身内投票して霊能噛んだとか主張せにゃならんの?」
自己正義さんの遠吠え「たけのこでもいいよー」
金田一温泉さんの独り言「どっちか?そんなんわからん」
自己正義さんの遠吠え「リトマス噛んでもいいと思う。噛み先対応できるし、真占いの○だし」
東彰一さんの遠吠え「おk。たけのこかみます」
シンフォギアさんの独り言「十二星宮共有だと思ってるけど何で噛んだんだ」
金田一温泉さんの独り言「真占いは東彰一とイシュタムのどちらかと見た」
リトマス死剣士さんの独り言「バールが本当に白だとすると、
東真 イシュタム狂 カレーが狼占いがファイナルアンサーなのかな?
占いにはカレーが1匹 坊ちゃんで1匹 
あとグレーにまだ狼がいるならベレッタか金田一かな?
シンフォギアは坊ちゃんが投票してるし、あとは自己正義くらいか」
東彰一さんの遠吠え「たけのこかみますシンフォギアはイシュタムが占ってるよね」
イシュタムさんの独り言「まくろは用意した」
ゲームマスター「占い噛みはもうないとおもう」
リトマス死剣士さんの独り言「【占い】
東→神父○自己正義○かい○
カレー→イシュタム○リトマス○たけのこ○
イシュタム→神父○シンフォギア○バール●
【霊能】
十二→坊ちゃん●
【共有】
ゲルマント=神父
【完グレ】残り【3】人
ベレッタ
かい       村人っぽい
時計草     RP的に最終日まで生かしたい
金田一温泉
たけのこの里  イシュタム真占い主張
バールそのもの  RPがキザ」
自己正義さんの遠吠え「リトマスだった。カレーの○」
ガスコイン神父さん「いやこれ占い噛まないんちゃうかな。」
自己正義さんの遠吠え「ごめん、まちがえた」
金田一温泉さんの独り言「バールそのものさん 10 票 投票先 → イシュタムさん
推理残してしんどくっつったのにそんなつまらない投票するのか」
自己正義さんの遠吠え「シンフォギアはカレーの○。狐はない」
ガスコイン神父さん「カレーが呪殺出せるかにかかるな 東が限りなく真とってる状況で自己囲い狐囲いは限りなくきつくなる。」
自己正義さんの遠吠え「たけのこの里噛み⇒イシュタム吊り⇒カレー噛み、かな。占い噛みだと。
そうじゃないなら信用勝負」
バールそのものさん「おつー。カレーさん護衛できるかどうか。信用勝負だと難しいねー。投票あるから」
ゲームマスター「しかし狐囲い厳しいな」
カレーかけ放題さんの独り言「あーこりゃ信用勝てんわ」
かいさんの念話「ベレッタは、たった一回誘導されただけで、しつこいとか言っちゃう憐れな子」
東彰一さんの遠吠え「まちがってないよね?」
十二星宮さん「バールそのものさんお疲れさまです」
イシュタムさんの独り言「とりま2吊ぶらしてっやたからあとはよろしく」
リトマス死剣士さんの独り言「東真 イシュタム狂 カレーが狼占いがファイナルアンサーなのかな?」
東彰一さんの遠吠え「が狐候補でいい?」
東彰一さんの遠吠え「(ベレッタ・シンフォギア・金田)」
自己正義さんを占います。 >>> カレーかけ放題 <<<
ゲルマントさんを護衛します。 >>> シンフォギア <<<
ガスコイン神父さん「おつかれさま」
イシュタムさんの独り言「吊られに行ってくるぜ」
ゲームマスター「バールそのものさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(18/03/07 21:39:25)
バールそのものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リトマス死剣士さん0 票投票先 → バールそのものさん
ゲルマントさん0 票投票先 → バールそのものさん
ベレッタさん0 票投票先 → かいさん
シンフォギアさん0 票投票先 → バールそのものさん
東彰一さん0 票投票先 → バールそのものさん
かいさん1 票投票先 → バールそのものさん
たけのこの里さん0 票投票先 → バールそのものさん
カレーかけ放題さん0 票投票先 → バールそのものさん
自己正義さん0 票投票先 → バールそのものさん
バールそのものさん10 票投票先 → イシュタムさん
金田一温泉さん0 票投票先 → バールそのものさん
イシュタムさん1 票投票先 → バールそのものさん
ガスコイン神父さん「やっぱ時計吊りさえなければ今回共有(霊)→霊能が強いかな。」
ゲームマスター「仮想騙り狼のカレーもしくはイシュタル視点としては。」
ゲームマスター「●投票者の狼騙りを真としたい時、初回真霊噛みできちゃうと
その後の噛みで共有とかグレー噛みはちょっと微妙だと思うんだよね」
ガスコイン神父さん「時計指定がターニングな気がするけど 共有は身内疑ってるぞって威圧かけられたせいで昨日噛み悩んでた説はある。」
ガスコイン神父さん「どっちかっていうと初手ゲルマント噛み 
共有強制で出すー霊能結果●が見えるはまずいか、身内見られるわな」
十二星宮さん「3-2-1の霊候補噛むことで一応霊結果隠したがってるようにも見えますし身内票が普段より見破りにくい気がします。これ強いなあ」
ガスコイン神父さん「結局5票でベレッタが他占い2票で狼位置から遠くなる
結果が見える→とりあえず5-3-2の別れ方だったし共有噛み結果見せる
自己が遠くなる→ただし投票者の時計に指定が入る→共有噛みのほうがあり説は」
カレーかけ放題さん「まぁそう考えられるわなぁ。3日目に俺も言ったけどさ>かい」
ベレッタさん「どこかに狐がいるなら噛み合わせてくるでしょうね」
金田一温泉さん「イシュタム狼ならベレッタはありそうだし
イシュタム真でもベレッタ狐がありそうだ」
バールそのものさん「占いは引いてくれー。坊ちゃん投票者は噛みから狼は少ないと思う。では達者での」
自己正義さん「金田一は指揮系統が乱れるから止めてほしい」
時計草さん「●1個出てるから焦らずバール>イシュタムでよさそう」
かいさん「昨日、ガスコ死んでるあたり、狼は霊結果を見せたくなかった
よって東が身内票をした確率は非常に低い
つまりカレー狼以外考えなくていい」
イシュタムさん「対抗に狐おらんやろ いたら困るし
なんとなくめぼしついてるしな」
リトマス死剣士さん「やっぱり攻撃力0かもしれない
全然推理……というか妄想がはかどらない」
金田一温泉さん全占いへ。ベレッタを占う事を解禁します
シンフォギアさん「バールが余裕ぶっこきまくってるのはなんなの」
たけのこの里さん「なら、東真と考えつつ、バールつりでいい」
ベレッタさん「にこっ()」
東彰一さん「がんばります」
東彰一さん「ま、真ががんばって人外ひけば勝てるんですよ()」
ベレッタさんあ、因みに私はCO無いので柱的な意味ではなくただの無能ですよ
たけのこの里さん「カレーと東が真でも、とにかく真はがんばんな。信用で負けるのはつらいぜ」
ゲルマントさん「結果貼るのが遅すぎて東以外信用できません」
ゲームマスター「はっきり真霊の結果が出るっていうのは大きいと思う
見せたいけど、大体不自然に見せる形になっちゃうし これはこれで狼に良い形かと思ったけど」
リトマス死剣士さん「どうしようもなくなって信用勝負……うーん」
時計草さん「身内してるなら真を噛む方が楽そう」
バールそのものさん「イシュさんは偽だから、狂人なら狼視点でわかるはず。
狩人は、残りのどっちかを護衛しててほしい。
占い吊るタイミングがあるならイシュタルさんからいってほしいかな」
かいさん「イシュの真偽はどうでもいいんだよ
東がどっかで●引いたらそれ吊って、6でカレーを吊る
これだけ間違えなければいい」
イシュタムさん「生かされるぅ とりま今夜呪殺出しちまえばええんやろ?
やったるわ」
東彰一さん「正直どうしようもなくなって信用、にしか見えないですけどね」
リトマス死剣士さん「共有噛み霊能噛みで信頼勝負なら
むしろ今一番疑われてたイシュタム真の目は逆にあるのでは?」
金田一温泉さん「グレ票かって何だ。グレ評価の誤変換ね」
たけのこの里さん「イシュタムは、がんばって確定○か呪殺決めるといいよ」
ガスコイン神父さん「自己も東も身内してるから霊能残しのほうが強い気はするけどね」
自己正義さん
坊ちゃんで狼1吊れてる状況だから、今、占いに手を付ける必要はないように思う」
たけのこの里さん「バールが村で、イシュタムがニセだと思うから吊るのなら、先にバール吊りでもいいだろう」
ベレッタさん「イシュ偽で進めるにしてもどうするんすかね」
かいさん「まあ最後は怖いですから、6人くらいで」
カレーかけ放題さん「俺視点でも人外ありえる位置だし、まぁ坊っちゃんで●吊れてるならいいよ。」
ゲルマントさん「まあいいか、ならバール吊る」
リトマス死剣士さん「まあしがないグレーの戯言だけど」
たけのこの里さん「かつ、バールが村と思って吊るでもいいじゃないか。共有」
金田一温泉さんイシュタムの力量をどう見るかの要素もあるが
イシュタムが狂人である可能性も低くなる
イシュタムさん「吊られるんかい まあ狼は対抗とすでに1w死んでるからね
狐みっけてないのはこころのこりだけど」
リトマス死剣士さんあとイシュタムは真占いか狂人とみてる
占いの中で最初に切りたくない
十二星宮さん「東彰一狼で身内票してるなら昨日私が噛まれていた方が勝ちやすかったまでありそう」
東彰一さん「がちで1w吊れてるのであれば早期に黒だしたほうは非狼目でみる。
よってイシュは狂目」
ガスコイン神父さん「他2視点グレーだし詰めてもいいと思うけどねバール吊りで」
かいさん「つまり、イシュ東の視点を詰めてカレーを最後に吊ったらすべておっけーです」
たけのこの里さん「信用なんだから、真にがんばらせればいいやん」
ゲームマスター「あー狐囲いは厳しい!」
シンフォギアさん「役職でもないところが大文字だの青文字だの気合入れ過ぎだろ」
ゲームマスター「初回襲撃で真霊の方噛めてたら、2COの霊噛んだってことは吊ったの狼だって見方になってたんかな
だとしたら真霊噛めてる方がお得だったかね」
たけのこの里さん「バールは対抗二人のグレーでもあるし、イシュタムは明日以降でいいでしょう」
バールそのものさん「推理残してしんどくー。昨日の霊能候補片方アタックは、身内投票がなかったからかな。」
ゲルマントさん「バール吊ると占いのこさないといけない」
ベレッタさん「流石にかい狼だろこれ、昨日の中でいちばん霊能に絡みすぎwww」
かいさん「およそ東真狂
で、そうなるとカレー真ならイシュタムが狼だが○
つまりカレーはほぼ偽かつ、狂であればイシュタムで判別ついてるだろうから、だいたいカレー狼」
リトマス死剣士さん「金田一視点ではバール残したくないらしいし」
東彰一さん「ほぼ非狼目の私を残して信用勝負ってわりとあれな感じ」
たけのこの里さん「いや、バールから吊っていいんじゃないの?」
リトマス死剣士さん「じゃあバール吊りでいいのでは?」
カレーかけ放題さん「霊能死んでる」
時計草さん「狼が狐囲った。」
バールそのものさんCOなし。吊りでいいよー。狩人でもないし。
金田一温泉さん投票した相手の投票を見ないバールそのものは
夜に最低限の推理ができない役職者で決定である
投票する相手の発言さえ見ないバールそのものは
投票時間にグレ票かさえできない人外で決定である
ゲームマスター「十二星宮さんおつかれさまですー」
東彰一さん「理由:ひきつづきまともそうなところ占いつつ非狼目。
狼が吊れたら狐は発言数少なくなるものなので
変わらず10発言かましてるところ占いました。」
イシュタムさん「理由
◆バールそのもの
「占い3だから、グレーと非投票者がんがん占ってちょうだい。確定白増やすより噛みと呪殺だのみ」
と明確な指示をだしているインフルエンサー気取って
これまでに発言引用が目立つ 人外っぽいから占うね」
金田一温泉さん「占うなっつったのに」
十二星宮さん「お疲れさまでした」
ゲルマントさん「イシュタム吊るね」
自己正義さん「明日、狼がまた霊を噛みにいくか占いチャレするか、狩人との勝負だね」
たけのこさん吊りたい。霊能結果で●出てるし、占い護衛をぶらしたい人外に見える
カレーかけ放題さん灰から。かいとか投票結果とかで非狼っぽいし、
発言数から占うの恐れてないっぽいから非狐目で除外。だからそれ以外から。
金田一のクソ誘導に乗りたくないけど、ベレッタは占いたくないし、
バールは占うよりも明日の発言見て1日判断後回したい。
つー事で金田一とたけのこの2択で、最後なんか噛みに触れる発言してたし、人外で狼目かなと思って占い。
◆たけのこの里「明日、狼がまた霊を噛みにいくか占いチャレするか、狩人との勝負だね」
ガスコイン神父さん「お疲れ様」
バールそのものさん「霊能者さんが」
リトマス死剣士さん「信頼勝負なのか」
シンフォギアさん「おはようこ」
ベレッタさん「かいの誘導がしつこいからこれだけは返すけど

◆ゲルマントさん 「霊能噛まれた」
◆かいさん 「じゃあ坊ちゃん●ってことですか、ほんとうにですか、うひゃほいですか」
◆かいさん 「ていうか十二は面倒だから、共有なら共有といって
ゲルマントも十二が相方ならそうとはっきりいって
まぎらわしい
思考にノイズが無駄に入る」

共有が直々に発言してるのに霊能の中身を探ろうとしているのは印象悪いわ、反応が遅いっていう問題じゃないあざとい反応しないでくれませんか?」
自己正義さん「おはよう」
金田一温泉さん「おはよう」
イシュタムさん「占いCO バールそのもの●」
カレーかけ放題さん占いCO たけのこの里○
たけのこの里さん「霊噛みを連続でやってくるのは信用にそれだけ自信があるってことかね」
リトマス死剣士さん「霊能が坊ちゃん●っていったのに共有は時計草指定とか訳わからん!
坊ちゃん投票者シロはみないってこと?身内票みるってことか?
占いに1匹 坊ちゃんで1匹 
あとグレーにまだ狼がいるならベレッタか金田一かな?
シンフォギアは坊ちゃんが投票してるし、あとは自己正義くらいか」
かいさん「おはようございます」
東彰一さん「占いCOかい○」
4日目の朝となりました。(18/03/07 21:31:39)
十二星宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十二星宮さんを狙います。 >>> 東彰一 <<<
時計草さん「あー身内票みせるためにあえての共有噛みって感じですか。ふむふむ。」
ガスコイン神父さん「割と共有透けてたと思うけどな、十二がグダグダ喋ってたから。」
金田一温泉さんの独り言「噛みが遅くなった」
ゲームマスター「わざとじゃないんですかね?」
ガスコイン神父さん「あー共有噛み入れるのも強いな
共有で坊ちゃん投票者指定してるわけだし霊能からすれば確定で安置に逃れられるか」
リトマス死剣士さんの独り言「シンフォギアは坊ちゃんが投票してるし、あとは自己正義くらいか」
イシュタムさんの独り言「狼すでにいなくなってるのはつらい」
イシュタムさんの独り言「うどんは怖くないけど」
シンフォギアさんの独り言「俺ならゲルマント噛む」
時計草さん「共有の方を噛んでしまったのがいたい感じ」
リトマス死剣士さんの独り言「占いに1匹 坊ちゃんで1匹 
あとグレーにまだ狼がいるならベレッタか金田一かな?」
自己正義さんの遠吠え「だいじょうぶ」
ガスコイン神父さん「昨日の夜会話が判らんから何とも言えないが
思ったより方針定まってなかった感はあるんかね。」
東彰一さんの遠吠え「対応失敗したらののしって」
自己正義さんの遠吠え「今後、霊能に護衛は入らないだろうしね」
東彰一さんの遠吠え「いや霊能かむね」
かいさんの念話「てかここで完グレでもまだ占われる可能性が高い3夜とか面倒」
東彰一さんの遠吠え「あー、」
自己正義さんの遠吠え「でも、噛めそうな時に役職潰しちゃうのも一手だから、いいよー」
たけのこの里さんを占います。 >>> カレーかけ放題 <<<
ゲルマントさんの会話「たぶん東が真だ」
ゲームマスター「意外と悩んでるね 占い噛みも視野に入れてるってことは、逆張り的な囲いだったのかな?」
かいさんの念話「で、カレーがほぼ偽だわな」
自己正義さんの遠吠え「霊能は噛む必要はもうなさそう。●出しもしないでしょう?」
リトマス死剣士さんの独り言「【占い】
東→神父○自己犠牲○
カレー→イシュタム○リトマス○
イシュタム→神父○シンフォギア○
【霊能】
十二→坊ちゃん●
【共有】
ゲルマント=神父
【完グレ】残り【6】人
ベレッタ
かい       村人っぽい
時計草     RP的に最終日まで生かしたい
金田一温泉
たけのこの里  イシュタム真占い主張
バールそのもの  RPがキザ」
バールそのものさんの独り言「昨日の霊能候補片方アタックは、身内投票がなかったからかな。」
かいさんの念話「最終日まで頑張らないとまず勝てない形」
ガスコイン神父さん「囲ってるから霊能噛み→〇打ち→●打ちがつよいんかな
狂人が●打つことに賭けて。」
シンフォギアさんの独り言「○出されなかったら指定されてた自信がある」
東彰一さんの遠吠え「霊能かみます」
東彰一さんの遠吠え「がんばるわ・・・」
リトマス死剣士さんの独り言「霊能が坊ちゃん●っていったのに共有は時計草指定とか訳わからん!
坊ちゃん投票者シロはみないってこと?身内票みるってことか?」
東彰一さんの遠吠え「占い噛むか霊能噛むか」
かいさんの念話「でもこの形はしんどいなー」
自己正義さんの遠吠え「無理に●出す必要はないね。○連発の信用勝負でも良さそう。
そこは相方に任せる」
バールそのものさんの独り言「占いアタックだろうね。普通に。」
リトマス死剣士さんの独り言「時計草さんと投票合ってるとか最高かよ
さすがリトマス試験紙コンビだな」
かいさんの念話「おっぱいもみたい」
ゲルマントさんの会話「相方おつかれさま」
かいさんの念話「坊っちゃん●は予想外
ただの処分だったんだけどな」
ゲルマントさんの会話「金田一のがよかったかな」
時計草さん「おつかれさまでしたー」
十二星宮さんの独り言「霊能CO 時計草○」
十二星宮さんの独り言「ガスコイン神父さん、時計草さんお疲れさまです。」
自己正義さんの遠吠え「霊能アーマーで噛みにいったことから、村の意識で坊ちゃん非投票者に狼が強くなってる」
東彰一さんの遠吠え「信用続行してもいいかもねってかんじ」
イシュタムさんを護衛します。 >>> シンフォギア <<<
東彰一さんの遠吠え「イシュタム狂でみてるけど、どうしよ」
ガスコイン神父さん「おつかれさん」
ゲームマスター「時計草さんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(18/03/07 21:26:26)
時計草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
十二星宮さん0 票投票先 → 時計草さん
リトマス死剣士さん0 票投票先 → ベレッタさん
時計草さん10 票投票先 → ベレッタさん
ゲルマントさん0 票投票先 → 時計草さん
ベレッタさん2 票投票先 → 時計草さん
シンフォギアさん0 票投票先 → 時計草さん
東彰一さん0 票投票先 → 時計草さん
かいさん0 票投票先 → 時計草さん
たけのこの里さん1 票投票先 → 時計草さん
カレーかけ放題さん0 票投票先 → 時計草さん
自己正義さん0 票投票先 → 時計草さん
バールそのものさん1 票投票先 → たけのこの里さん
金田一温泉さん0 票投票先 → バールそのものさん
イシュタムさん0 票投票先 → 時計草さん
ゲームマスター「かなぁ 3-1で一人身内吊ってる時点で、どっちかは噛まないとマズイけども」
ガスコイン神父さん「理想としては狂人が囲い入れて狂人噛みが強かった気もしなくもないが。
狼が囲っちまったのがもったいねぇなぁ・・・ただ真噛めないならやっぱ霊能いくしかねぇか」
ゲームマスター「おはステ身内入れて残りを囲ったらもう騙り的には真占噛む気はなさそう」
ガスコイン神父さん「んー、身内2票入れてる以上霊能連噛み持ってかないほうがいい気もするけどね」
リトマス死剣士さん「坊ちゃん投票者はシロ」
時計草さん「リトマスおすすめ」
たけのこの里さん「明日、狼がまた霊を噛みにいくか占いチャレするか、狩人との勝負だね」
カレーかけ放題さん「えー……いや、言ったけどさ。あんな位置に身内票するんだ。
んでアーマー霊噛みって事は霊結果隠したかったって事だよな?
自分で言っといてなんだけど、東の狼要素見つけ辛すぎて困る。」
バールそのものさん「占い3だから、グレーと非投票者がんがん占ってちょうだい。確定白増やすより噛みと呪殺だのみ」
時計草さん「なので普通に考えれば●非投票者ですでに〇になっているところに狼がいるはず」
かいさん「おれ正直、坊ちゃんぜってー狼ないから、東が狼ならベレッタとか金田一とか、吊れそうなとこに仲間狼がいるだろ、だからステ吊りにいったんだろ、くらいに思ってた」
十二星宮さん「わざわざ投票までまとめているのに疑ってかかることもないでしょうに」
金田一温泉さん明日、ベレッタかバールそのものを占った占いは真切ります
リトマス死剣士さん「投票しておけばよかったな(ぇ)」
ベレッタさん「まじであれ狼なんか」
シンフォギアさん「だから昨日吊るべきだった>ベレッタ」
時計草さん「ただ単にするどいから指定されただけでしたw」
自己正義さん「マジで坊ちゃん●なのかよ。ステ投票しただけだよ」
ゲームマスター「共有の方噛んで霊結果出してもらってから、真霊噛んで信用勝負にもっていくのかと思っていた」
リトマス死剣士さん「ええ坊ちゃんまじで●かよふざけんなよ」
たけのこの里さん「十二さんの●だしの速さから共有噛まれは読めるでしょう」
東彰一さん「じゃあ今日霊能候補かんだということは坊ちゃん非投票者が狼らしいので、
狐目狙っていきます」
十二星宮さん「東彰一さん 0 票 投票先 → 坊っちゃんさん
私は真霊能なので坊っちゃんは人狼です
そしてこの投票覚えておいてください」
ベレッタさん「共有の遊びつかれるわなぁこれ」
かいさん「うひゃっほーい」
かいさん「じゃあ坊ちゃん●ってことですか、ほんとうにですか、うひゃほいですか」
バールそのものさん「ゲルマントさんの相方、ナイス」
カレーかけ放題さん「まじかよ」
ガスコイン神父さん「●出てる以上連噛みは厳しいんちゃうのかね囲ってる以上
即噛みは死に直結するだろうし。」
金田一温泉さん◆バールそのものさん「>金田一わかってないと村側不利になるから。もうあんたはいいや。」
お前は投票した相手の投票さえ見ていないのか?
かいさん「ほあえ」
ベレッタさん「シンフォギア占うとかやる気なさすぎでは」
ゲルマントさん「ああ、今日噛まれたの相方だった」
十二星宮さん「ずっと霊能だって言っていますよ」
東彰一さん「ワロス」
東彰一さん「え、まじの坊ちゃん黒な流れwwww???」
イシュタムさん「占いについてですが
発言多いところは占いどころなんですがだからと言って発言にめだった
中身がなく占うに値しないと考えました」
かいさん「ていうか十二は面倒だから、共有なら共有といって
ゲルマントも十二が相方ならそうとはっきりいって
まぎらわしい
思考にノイズが無駄に入る」
リトマス死剣士さん「私は赤色のリトマス試験紙なので青色アイコンのプレイヤーが死ぬと攻撃力0になります
攻撃力0になると確実に狼をシロ認定するようになります」
バールそのものさん「>金田一
わかってないと村側不利になるから。もうあんたはいいや。」
カレーかけ放題さん「霊能噛まれてる以上狐混じりなし、よってほぼ狼だろうし、霊結果が●ならそうだわな>十二星宮」
金田一温泉さん「わざわざそんな事言わないでよ
そこまでして発言稼ぎしたいのかな?>バールそのもの」
ベレッタさん「残念ですわ」
たけのこの里さん「さくっと指定か。あるいみ勝ちやすい」
自己正義さん「十二星宮が共有把握です」
かいさん「他にもベレッタとかおすすめ」
時計草さん「COないよー」
リトマス死剣士さん「ああああああ私の貴重な青色が!!!」
かいさん「そして時計は実にいい、実にいいぞ」
ガスコイン神父さん「やっぱり俺がアーマーすると毎回真の代わりに噛まれるから気が向いたときはアーマーすればいい説あるな。」
かいさん「うむまあそうだろうさ」
時計草さん「ステなのに占いからの投票が異様に少なかったので●というのは理解できる
その場合狼が●非投票なんでは」
ゲームマスター「これで次に真霊噛んでいく感じで自然を装えるかな」
東彰一さん「あ、残ったほうが共有か」
十二星宮さん「カレーかけ放題視点では東彰一は狐狼
もし東彰一が狼であれば坊っちゃんに身内投票していることになりますね」
ゲルマントさん時計草COなければ吊るけどCOある?
バールそのものさん「ゲルマーントさんの死体が相方かどうか」
カレーかけ放題さん「●かどうか分からんって事でいいのね」
イシュタムさん「まず初めに ガスコイン神父さんの霊能CO見逃してましたすいません」
自己正義さん「相方どっちだった?」
ベレッタさん「んじゃあ霊結果なしか、」
シンフォギアさん「イシュタムやる気あんのか」
時計草さん「あれ共有ぽいところ噛まれた」
東彰一さん「え、おはステで黒なんですか・・・」
かいさん「坊ちゃん●とかびっくりしましたけど、どうせ十二なんとかが共有なのです」
時計草さん「おはよー」
たけのこの里さん「狼がはずしたー」
自己正義さん「ガスコインかまれたか」
イシュタムさん「理由
発言少なめだがそれっぽい発言で稼いでそうだったから
なんていうか霊能吊りたがる感じがいや」
ゲルマントさん「霊能噛まれた」
バールそのものさん>金田一温泉さん
ゲルマントさん 「相方霊騙ってるのでグレランで」

>ないわー。そこ2○の霊能候補。メリットって狂人で狐騙ってますよアピールくらい?
シンフォギアさん 2 票 投票先 → ガスコイン神父さん
ゲームマスター「ガスコイン神父さんおつかれさまです」
東彰一さん「理由:この村把握しなさすぎる。
ので、まともそうな人占っていいですか?
その中でちょうど0票ぁら。
◆自己正義「3−1−2だろう。
霊能騙ってるらしいし」
まあちゃんと把握してるのは狼目でありますね」
金田一温泉さん「おはよう」
ガスコイン神父さん「お疲れ様。」
カレーかけ放題さん10発言超えの元気な所から2択で占います。
ぶっちゃけ自分が把握遅いだけだけど、
かいとリトマス死剣士なら内訳整理早くて人外だと強そうなリトマスにします。
最後の発言とか、余裕のある村とも、なんとなくそう見せてる人外とも判断つかなかったし。
◆リトマス死剣士「みなさん、グレーが広くても潜伏オオカミ一本吊りできますよね?(煽り)」
十二星宮さん坊っちゃん投票者:時計草、ゲルマント、かい、自己正義、東彰一(占)
坊っちゃん被投票者:シンフォギア
ゲルマントさん「おはよう」
リトマス死剣士さん「!?!?!??!」
シンフォギアさん「おはようこ」
たけのこの里さん「おはよう」
自己正義さん「おはよう」
ベレッタさん「整理位置かもしれんがおはすて位置が狼に見えんな、これじゃ狼吊れてないだろう、」
イシュタムさん「占いCO シンフォギア○」
カレーかけ放題さん占いCO リトマス死剣士○
東彰一さん「占いCO自己犠牲○」
リトマス死剣士さん「坊ちゃんに投票する人は狼吊る気ないんですかね?
(とかいいつつ、ステルスは残せませんが……)
まあ私も金田一さんが絶対狼とは言い切れません。
あと時計草さん投票した神父は殺すべきですね」
十二星宮さん「霊能CO 坊っちゃん●」
ゲームマスター「しれっと共有の方の霊噛んで 真に霊結果出してほしいという気持ち」
かいさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/03/07 21:18:42)
ガスコイン神父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガスコイン神父さんを狙います。 >>> 東彰一 <<<
ガスコイン神父さんの会話「そこ 占いから2票入ってる」
ガスコイン神父さんの会話「金田と自己優先してもいいよ ベレッタは外して」
ガスコイン神父さんの会話「ただまぁ2吊りで使えない一コロスでもいいから。」
十二星宮さんの独り言「というか普通に東彰一真っぽい」
ゲルマントさんの会話「ああなるほど、補足すまんね」
かいさんの念話「はーおっぱいもみたい」
ガスコイン神父さんの会話「少なくとも真狼って発言は出にくいと思う。」
十二星宮さんの独り言「東彰一が身内票した狼でうっかり坊っちゃん吊れちゃったとかでないとカレーかけ放題真はなさそう」
リトマス死剣士さんの独り言「【占い】
東→神父○
カレー→イシュタム○
イシュタム→神父○
【霊能】
神父→坊ちゃん
十二→坊ちゃん
【共有】
ゲルマント=?
【完グレ】残り【9】人
ベレッタ
シンフォギア
かい       村人っぽい
時計草
金田一温泉
たけのこの里  イシュタム真占い主張
自己正義
リトマス死剣士
バールそのもの  RPがキザ

まじでグレー広い」
ガスコイン神父さんの会話「いや 真用高めで真強いと思うならカレー賭け放題は底占ってないから
イシュタル占いだから。」
ガスコイン神父さんの会話「時計> 金田と自己 」
自己正義さんの遠吠え「いいよー」
ゲルマントさんの会話「それは言いたいことはわかる、ぶれてるわけではないと思うが」
東彰一さんの遠吠え「かこっていい?」
東彰一さんを護衛します。 >>> シンフォギア <<<
東彰一さんの遠吠え「霊能かみます」
ガスコイン神父さんの会話「シンフォギアはしばらく放置 多分村か狩り狐の役職持ち」
自己正義さんの遠吠え「霊能噛みなら○出し」
かいさんの念話「役以外全グレの状況で柱のようなおはステは、よくないですね」
ガスコイン神父さんの会話「自己正義も後々残せないかなという感触」
東彰一さんの遠吠え「ワンチャングレー噛みもあり」
バールそのものさんの独り言「おしい、分かっていなさそうな人だからいいかなってじっちゃんが言ってた」
自己正義さんの遠吠え「役職は霊能でもOK。2人とも身内しているから説得力はあるだろうし」
かいさんの念話「時計とベレッタがあれですかね」
リトマス死剣士さんを占います。 >>> カレーかけ放題 <<<
ガスコイン神父さんの会話「◆時計草さん 「初日占われフラグがたっていたガスコイン神父さんは占い引いたら
うらないたいところなのでそこ占ったところは信用高め」
「カレーかけ放題さんは占い理由が長めなのでここは真狼とみておきましょう」
ゲルマントさんの会話「ならすぐ殺そう」
自己正義さんの遠吠え「●打ちで一手稼いでからの役職噛みかな」
ガスコイン神父さんの会話「2連してた イシュタムのみあいさつで東は挨拶無しのやや飛び出し目で真狂に近い。」
十二星宮さんの独り言「霊能CO 坊っちゃん●」
金田一温泉さんの独り言「ベレッタに投票できるのはカレーかけ放題だけか」
十二星宮さんの独り言「坊っちゃんさんお疲れさまです」
自己正義さんの遠吠え「これは身内しない方が怪しくなる。おはステはダメだよ」
かいさんの念話「これはあれですね
カレー・イシュタム・ガスコインで3狼ですね」
東彰一さんの遠吠え「希望ききます」
ガスコイン神父さんの会話「視点ブレブレ そのうち殺して」
ガスコイン神父さんの会話「視点ブレブレ そのうち殺して」
イシュタムさんの独り言「ガスコインてめえも霊能COしてんのかよ!」
ガスコイン神父さんの会話「時計草」
ゲームマスター「坊っちゃんさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(18/03/07 21:13:43)
坊っちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
坊っちゃんさん5 票投票先 → シンフォギアさん
十二星宮さん0 票投票先 → かいさん
リトマス死剣士さん0 票投票先 → 金田一温泉さん
時計草さん1 票投票先 → 坊っちゃんさん
ゲルマントさん0 票投票先 → 坊っちゃんさん
ガスコイン神父さん1 票投票先 → 時計草さん
ベレッタさん2 票投票先 → シンフォギアさん
シンフォギアさん2 票投票先 → ガスコイン神父さん
東彰一さん0 票投票先 → 坊っちゃんさん
かいさん1 票投票先 → 坊っちゃんさん
たけのこの里さん0 票投票先 → バールそのものさん
カレーかけ放題さん0 票投票先 → ベレッタさん
自己正義さん0 票投票先 → 坊っちゃんさん
バールそのものさん1 票投票先 → 金田一温泉さん
金田一温泉さん3 票投票先 → ベレッタさん
イシュタムさん0 票投票先 → 金田一温泉さん
ゲームマスター「彰一さんより神父の方が深刻なRP用セリフ不足に陥る!」
ゲルマントさん「霊に投票してるようなのはちゃんと指定するから安心して」
金田一温泉さん「3−1−2派と3−2−1派で争わないでよ
3−2−1なのは確定的に明らかだから」
たけのこの里さん「グレランだからね」
自己正義さん「グレランしていきますよー」
東彰一さん「だからみなさんも真面目に把握してくださいね」
十二星宮さん「霊能目線の視点を落とすなら折角のアーマーです。わたくしは護衛せず占いを護衛してください
共有視点を落とすなら狩人頑張ってください」
かいさん「なにもかも十二が臭いこといったのが悪い
見落とした俺は悪くない」
東彰一さん「自分が真面目にやるので村は勝てますよ」
リトマス死剣士さん「みなさん、グレーが広くても潜伏オオカミ一本吊りできますよね?(煽り)」
たけのこの里さん「狼を吊りましょう 初日に狼をつった村はほぼ村勝ちになります」
バールそのものさん「ログがおいつかなぞー。ガスコインさん遺言をどうぞ」
時計草さん「カレーかけ放題さんは占い理由が長めなのでここは真狼とみておきましょう」
カレーかけ放題さん「ゲルマント共有の3-2-1のアーマーだよね。大丈夫。」
ガスコイン神父さん「どこもかしこも、獣ばかりだ」
シンフォギアさん「普通にやれば勝てる村を落とす場合は大抵どっかの役職が普通にやらないからです」
リトマス死剣士さん「とりあえずRP的に青色の時計草さん以外からつってくれると嬉しいっすね
(謎の誘導)」
かいさん「すいません実は見落としてました……」
バールそのものさん「3−1−2だー」
ベレッタさん「あざといのは嫌いですわ」
東彰一さん「グレー最多のグレランとか笑えますね」
かいさん「いやちがうんだ、これはけっして俺が見落としてたわけではないのだ
そう、イシュタムのように、霊が見えてない奴にも見えるようにと、ちょっとした、こう、小芝居を、こう」
自己正義さん「気付いてない人大丈夫?
霊能に投票したらダメだよ」
リトマス死剣士さん「あざとかわいいは正義」
ベレッタさん「イシュタムのあざとさよ」
ガスコイン神父さん「ハッ、ハハハッ」
リトマス死剣士さん「グレランらしいよ」
十二星宮さん「わざとらしい」
かいさん「んもー」
かいさん「とかいってたら十二なんとかも霊能じゃねえか!」
十二星宮さん「私霊能ですよ>かいさん」
たけのこの里さん「たけのこのほうが甘さがあるし美味いって」
金田一温泉さん「これは真霊能がわかりにくそうだ。珍しくいいアーマーっぽい」
イシュタムさん「3−2の二人目の霊能どこだ(盲目)」
時計草さん「初日占われフラグがたっていたガスコイン神父さんは占い引いたら
うらないたいところなのでそこ占ったところは信用高め」
東彰一さん「......亞鶴子...」
ベレッタさん「イシュタムが挨拶絡んでるのが腹立ちますねぇ」
かいさん「十二なんとか吊ったらなんかアレがアレでアレしますよ」
リトマス死剣士さん「東さん辛口www」
カレーかけ放題さん「狂人占っちゃってついてない。この出方なら霊能真狼しかないわな。」
東彰一さん「私です」
バールそのものさん「ここで、ガスコインさんが、大きく狼のお口へ近づいたー」
シンフォギアさん「共有の霊能アーマー戦術はクソだということを知らしめるために霊能吊ります」
東彰一さん「霊能占ってる雑魚はなんですか?」
リトマス死剣士さん「占い3なのにグレーがフルメンバーとかまじかよ」
自己正義さん「3−1−2だろう。
霊能騙ってるらしいし」
かいさん「俺はきのこ派なんだよ>たけのこ」
十二星宮さん「ガスコインが初日白で霊能COしてるということは
あずまとガスコインは繋がっていなそうだなという感じです」
ゲルマントさん「人の話は聞けよ」
ガスコイン神父さん「匂い立つなあ」
たけのこの里さん「たけのこは正義だから」
たけのこの里さん「イシュタムさんが真かな」
カレーかけ放題さん「ガスコイン霊だった。」
リトマス死剣士さん「3−2ですね 十二に撤回がなければ吊り」
かいさん「たけのこの里メッサツです」
ベレッタさん「3−2ですか」
東彰一さん「金さえ貯まれば、もう占いなんてしなくてもいいのに。」
かいさん「これはですね」
かいさん「つまりですね」
シンフォギアさん「3−2では?」
カレーかけ放題さん「3−1では?>時計草」
リトマス死剣士さん「馬鹿な!?」
かいさん「なんて無駄なガスコイン」
バールそのものさん「3−1だー。」
ベレッタさん「3−1で遅延者ですか」
東彰一さん「・・・・・この雑魚はなんですか?」
ゲルマントさん「相方霊騙ってるのでグレランで」
自己正義さん「突然、漢字変換ができなくなって困る」
時計草さん「最近珍しい2−2」
リトマス死剣士さん「2−2で○もらい霊能1だから吊り先は決まったな」
イシュタムさん「理由
端にいるから逆にした占い(謎)」
ゲルマントさんきょうゆうCO
かいさん「はーははは!神父如きに朝一がとれると思うなよ!!!>がすこ」
たけのこの里さん「おはよう」
金田一温泉さん「おはよう」
カレーかけ放題さん理由:→。
色も唯一の同じ黄色。
自殺を司る女神らしいので突然死しない事を祈ります。
イシュタムさん「占いCO ガスコイン神父○」
東彰一さん「理由:初日犠牲者の右にいて油断してそうな方だったので」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
リトマス死剣士さん「あさいちじゃないから破綻吊り>ガスコイン神父」
時計草さん「おはよー」
十二星宮さん「霊能者をCOします」
ベレッタさん「1,2,3、バーン!」
カレーかけ放題さん占いCO イシュタム○
自己正義さん「おはよう」
ゲルマントさん「おはよう」
東彰一さん「占いCOガスコイン神父○」
坊っちゃんさん「おはよう」
バールそのものさん「俺にかかればどんな硬い扉もイチコロよ。そう、君の心の扉だってね」
イシュタムさん「おはよ」
シンフォギアさん「おはようこ」
十二星宮さん「おはようございます」
リトマス死剣士さん「私は赤色のリトマス試験紙なので青色アイコンのプレイヤーが生き残っている限り攻撃力3000になります」
ガスコイン神父さん「あさいちれいのうしーおー」
かいさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/03/07 21:06:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 東彰一 <<<
イシュタムさんの独り言「とりま占い騙ろ」
東彰一さんの遠吠え「140以降かみ」
東彰一さんの遠吠え「初手では囲わない方針でいきます」
自己正義さんの遠吠え「噛みは、東さんのタイミングで。自分は噛みません」
東彰一さんの遠吠え「じゃあ騙りましょう。」
自己正義さんの遠吠え「では、お任せしちゃおうかな。潜伏頑張りますね」
ゲームマスター「今日はほぼ時間通り開始で助かった!」
東彰一さんの遠吠え「騙りいく人がいないなら騙るかな程度です」
かいさんの念話「あこさん結婚してください村立てありがとうございます!」
自己正義さんの遠吠え「騙りはどうしますか?」
十二星宮さんの独り言「なんだか役職を引く予感がしたの
そういう日もあるわよね」
坊っちゃんさんの遠吠え「よろしく」
カレーかけ放題さんの独り言「普通村初挑戦です。村建てありがとう。」
ベレッタさんの独り言「('ω')&#9996;」
リトマス死剣士さんの独り言「21時02分に開始とはやるな?>GM」
かいさんの念話「ちんこ!」
ベレッタさんの独り言「(´_ゝ`)」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
03/07-14:40
(生存中)」
東彰一さんの遠吠え「ハハハ、よろしくお願いします。」
イシュタムさんを占います。 >>> カレーかけ放題 <<<
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます!
ギリギリ更新の方蹴っちゃってごめんね…是非参加してほしかった!」
ベレッタさんの独り言「あこさん村建てありがとうございます――!」
時計草さんの独り言「村人!」
十二星宮さんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
リトマス死剣士さんの独り言「私は赤色のリトマス試験紙なので青色アイコンのプレイヤーが生き残っている限り攻撃力3000になります」
ゲルマントさんの会話「よろしく」
自己正義さんの遠吠え「よろしく」
ガスコイン神父さんの会話「よろしく。」
ベレッタさんの独り言「やっぱり素村が一番」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
イシュタムさんの独り言「でたー狂人 はりきろ」
ガスコイン神父さんの会話「あこおおおおおおおおおおおおおお」
金田一温泉さんの独り言「呪殺されなーい」
ガスコイン神父さんの会話「aaaaaaaaaaaaaa」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/07 21:01:50)
バールそのものさん「だえす」
ゲームマスター「開始しまーす(二かいめ」
ゲームマスター「あ、おっけーだえす」
ベレッタさん「ズコー」
金田一温泉さん「3日目朝に呪殺されたい気分だ」
リトマス死剣士さん「だれだだれだ」
ゲームマスター「ゴメン3分遅れなのでちょっとだけ確認してから」
イシュタムさん「よろす」
自己正義さん「よろしくおねがいします」
ガスコイン神父さん「カチカチカチカチ」
リトマス死剣士さん「そういうやつから死ぬ」
ゲームマスター「開始しまーす」
ガスコイン神父さん「よろしく」
時計草さん「よろしくー」
カレーかけ放題さん「よろしく」
リトマス死剣士さん「よろしく」
金田一温泉さん「真実はいつも一つ!」
かいさん「ハハハ、よろしくお願いします。」
ベレッタさん「よろしく」
ガスコイン神父さん「占うなよ、占うなよ。」
さんがかいに名前を変更しました。
東彰一さん「ハハハ、よろしくお願いします。」
十二星宮さん「よろしくね」
バールそのものさん「よろー」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
さんがシンフォギアに名前を変更しました。
kariさんが十二星宮に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター2058で更新確認中です
ゲームマスター「またよろしくおねがいします><」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リトマス死剣士さん「(´;ω;`)」
ゲームマスター「18人目いらっしゃるので 53分で止まってる方蹴りますね
ごめんなさい><」
kariさんがイシュタムに名前を変更しました。
かいさん「課金が足りないのでは?>リトマス」
リトマス死剣士さん「天鳳かてない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
ゲームマスター「お名前変更ありがとうね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リトマス死剣士さん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「案山子ありがとです!」
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがたけのこの里に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子が1人いるし、戻らなそうな赤もいるので、少しお待ちいただけるとありがたい!」
イシュタムさん「赤居ないなら蹴ってもらって構わないぜ!」
ゲームマスター「黄色kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「わろ」
ガスコイン神父さん「そのものは草」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 20:52:36)
リトマス死剣士さん「バールそのものwww」
かいさん「ファイヤフォックス環境は両名とも一行」
リトマス死剣士さん「せやな」
バールのようなものさんがバールそのものに名前を変更しました。
リトマス死の剣士さんがリトマス死剣士に名前を変更しました。
かりさんが時計草に名前を変更しました。
ゲームマスター「リトマスさんの方は環境次第で二行になってるかもなので
他の人確認よろです」
kariさんがベレッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「バールさんはお名前二行かな 1行におさまるようにしてくれると嬉しいです」
kariさんがカレーかけ放題に名前を変更しました。
kariさんがゲルマントに名前を変更しました。
ガスコイン神父さん「今ならPS+のフリプにきてるんだぜ」
ゲームマスター「ブラボを布教するとわかめての人数が減ってしまうジレンマ」
kariさんがバールのようなものに名前を変更しました。
ガスコイン神父さん「ブラボってすごいよな!PSメンテでもプレイできるんだぜ!」
kariさんが金田一温泉に名前を変更しました。
かりさんがリトマス死の剣士に名前を変更しました。
ゲームマスター「橙でした」
ゲームマスター「水色kariさんありがとー!いらっしゃーい!」
金田一温泉さん「こんばんは」
ゲームマスター「急に!銀鼠kariさん、自己正義さん、水色kariさん、ありがと!いらしゃいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 20:47:49)
kariさんが自己正義に名前を変更しました。
自己正義さん「自己正義」
バールそのものさん「こん」
自己正義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 20:44:41)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 20:44:35)
カレーかけ放題さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 20:43:22)
ゲームマスター「9時前に集まると良いな 後ろの村もあるし!」
ゲームマスター「ガスコイン神父に彰一さんとは、良い名前だ」
ゲームマスター「銀鼠kariさん、青kariさんありがとーいらっしゃいませ!」
kariさんが坊っちゃんに名前を変更しました。
東彰一さん「/../../imgbbs/img/6668」
かりさんが東彰一に名前を変更しました。
kariさんがガスコイン神父に名前を変更しました。
kariさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 20:25:16)
たけのこの里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 20:22:25)
ゲームマスター「わかめ」
ゲームマスター「銀鼠かりさん、明灰kariさん、ありがとー!いらっしゃいませ!」
かいさん「こんこんばんわかめ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 20:20:16)
東彰一さん「こんこん」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/07 20:18:21)
ゲームマスター「こんばんわかめ」
ゲームマスター「暗灰仮さんありがとう〜いらしゃいませ!」
シンフォギアさん「こんばんわかめ」
さん」が村へやってきました。(18/03/07 19:43:05)
ゲームマスター「緑kariさん、暗灰kariさん、赤kariさん、薄緑kariさん
ありがとー!いらっしゃいませー!」
ベレッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 19:28:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 19:21:34)
ガスコイン神父さん「おはようからおやすみ。」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 19:16:28)
ゲルマントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 19:15:50)
ゲームマスター「赤かりさん、青かりさん、ありがとーいらしゃいませ!
ぴかてうさんさらば」
時計草さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/07 19:05:21)
リトマス死剣士さん「よろよろ」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/07 19:02:59)
ぴかてうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ぴかてうさん「なんてね」
ぴかてうさん「わたしが開きましたどうも(((」
ぴかてうさん」が村へやってきました。(18/03/07 18:53:58)
十二星宮さん「すやぁ」
ゲームマスター「スヤァ」
ひかりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ひかりさん」が村へやってきました。(18/03/07 17:48:54)
ゲームマスター「黄緑kariさん、薄紫kariさん、ありがとーいらっしやいませー!」
十二星宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 17:35:12)
坊っちゃんさん「ごめんなさいこんにちはでした」
坊っちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 17:14:46)
レナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「レナさん発言も更新もないし蹴っちゃいますねー
トリップの付け方は下記参照してくださいまし」
ゲームマスター「「村人の名前」欄に名前を入れて入村すると初心者だとわかりやすくなるので、
「kari、仮、かり」など、第三者から見て中身がわからない名前にして入村する方が好まれると思います。
よろしくおねがいします…」
ゲームマスター「レ、レナさんもトリップないので・・・すいませんけど!」
ゲームマスター「初心者さんがやりたいなーって思ってもトリップのハードルでまず弾かれるの
ほんま過疎に拍車かかるな」
レナさん」が村へやってきました。(18/03/07 16:30:34)
ゲームマスター「ああっ再入村できないので!」
朔夜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「再入村することは出来ないので、この村でトリップをつけることはできません…
大変申し訳ないのですが、この村は参加をご遠慮いただくことになります。
次の村や、また明日以降の村で、良ろしければ是非、トリップを付けて参加してみてください><」
朔夜さん「いったん自殺して同じ名前でまた来ます」
ゲームマスター「トリップは"入村時にのみ"村民登録の「アナタのHN」の欄に
名前の後に#(半角シャープ)+好きな文字列でつける事ができます。」
ゲームマスター「ただ参加するのに、トリップというものが必要でして」
ゲームマスター「はい この村は本日の20:55に点呼して
21時に開始予定の村になります」
ゲームマスター「あ」
朔夜さん「これって今日の時間でいいんですよね?」
朔夜さん「よろしく」
ゲームマスター「朔夜さんありがとーいらっしゃいませ〜」
朔夜さん」が村へやってきました。(18/03/07 15:57:21)
ゲームマスター「肌kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「わたしはたわし」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/07 15:31:38)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る