過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
輿水しゃち子
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
難聴の男
hoo ◆Nd2zKeMg.E
[村 人]
(生存中)
 
 
圧倒的殺菌力
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルーン
◆0T9IlKKq.E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
デンタル
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アドモス商会前
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[共有者]
(死 亡)
 
 
明日は歯医者
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(生存中)
 
 
一級
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お台場
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコボール
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(生存中)
 
 
止まったオルガ
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[占い師]
(死 亡)
 
 
金沢の金魚
シロー ◆wNM3.qvLp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピネ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
むくち
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乙倉悠貴
十字架 ◆1eCNsYCFD6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 151410番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チョコボールさん「ひえ…どういうことか分からんけどそれはやめてください…」
アドモス商会前さん「お疲れ様」
止まったオルガさん「草」
輿水しゃち子さん「AVがどうのこうのっていうログと今日のチョコボールっていうCNで海星さんが完全に男優にしかみえなくなった訴訟」
圧倒的殺菌力さん「チョコさんの噛み筋好きでした。騙り感謝、そしてお仲間狂人に感謝。
GM同村ありがとうございました。」
チョコボールさん「GMさん同村の皆さんお仲間さんありがとうございました」
チョコボールさん「今なら揉まれてもいいぜえって、おっぱいはない」
むくちさん「お仲間と狂人はありがとぉー」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
むくちさん「てことでおつかれおっぱぁーい」
むくちさん「海星のおっぱいをみんなで揉みましょうってことだね」
むくちさん「つまりあれだね」
むくちさん「金沢が仕切るのを妨害してるお台場を吊る、ってのが一つの道
または単純にルーンや湊を処理吊りしてもいい
なんにせよ個人的に言えば、あそこでオルガ吊るのはよくないなぁと」
スピネさん「相方お疲れ様。GM村建てありがとう」
チョコボールさん「圧倒的殺菌力さんも最後まで一緒に生き残ってくれて感謝!むくちさんは早々に見つかって残念でしたが勝てて良かった。」
輿水しゃち子さん「村建てありおー」
輿水しゃち子さん「お口チャックしちゃったからなぁ」
金沢の金魚さん「すみませんでした・・・。村建て同村ありがとうございました。」
むくちさん「金沢に仕切らせるべきだった
それが完グレ吊りでも、●吊りでも、オルガ吊りでも」
難聴の男さん「占い吊が早かったね。まあ狂人さんGJで笑わせてもらいました。おつかれさまー」
むくちさん「ぶっちゃけいうと」
金沢の金魚さん「申し訳ありません。PCトラブル起きてました・・・。」
チョコボールさん「明日は歯医者が狩人COしたときはGJで真証明されるとどうしようもないので、そのまま吊れさえすればとあとは信用勝負で勝つだけ…と思ったが、狂人だったのか。
狂人のおかげで私真の流れが作れて狐処理を候補1まで絞ってできたからほんと感謝」
むくちさん「チョコ視点、金魚・難聴・圧倒が○、対抗と歯医者がほぼ●、ルーン・湊・お台場・しゃち子がグレー
で、完グレがルーン・湊・お台場、と」
さん「お台場投票が日和見でしたね。
占いは噛ませる→狩人は最悪吊っても仕方ない、で歯医者吊りだったか」
お台場さん「村建て同村ありがとうございましたー」
止まったオルガさん「狩人にはすまねぇ…もっと信用をとらなきゃいけねぇ場面で結果張りが若干でも後れを生じちまって…ありゃあ3日目だが遅延●に見えるかもしれねぇしすまねぇ…」
難聴の男さん「@霊界 デンタルさん 「止まってるじゃねえか(笑)」
悲しいけどワロタ」
圧倒的殺菌力さん「狂人も、そこに●出したお仲間もうまかったなぁ」
輿水しゃち子さん「あれはオレに効く」
圧倒的殺菌力さん「村ならオルガじゃなく歯医者吊りでよさそう
今回は特に、GJが大事な盤面でもないし」
お台場さん「真占い吊っちゃった…」
明日は歯医者さん「圧倒的か難聴かんで、狐処理狙うとおもってた。」
デンタルさん「ようこそ>歯医者さん」
輿水しゃち子さん「途中からオルガ真ぽく見えて護衛もシフトしたんだけど、狂人の狩人COにやられたわ」
むくちさん「5日目の吊りなあ」
難聴の男さん「狂人GJだったけど、ウルトラCがまずい気がする。」
明日は歯医者さん「明日は歯医者にいく勇気ができたぜ。ご主人様おめでとう」
一級さん「おつかれ」
圧倒的殺菌力さん「オルガ投票するならさすがに狂かな?と思ったけど狩の狂アピまで結構考えてしまった
お仲間狂人感謝」
止まったオルガさん「あまりにもお粗末な占いで申し訳ねぇ…」
デンタルさん「噛まれてしょっく><」
むくちさん「これは狂人がGJだったねえ」
難聴の男さん「ほー。オルガ真だったか。ウルトラC吊りが悲しい。投票したのだれだろう。」
スピネさん「お疲れ様。サミシイ」
明日は歯医者さん「村人は止まるんじゃねーぞ」
お台場さん「面白かった」
さん「いやー、狼が狂人に●は下界で思いつかなかったよー」
圧倒的殺菌力さん「おつかれさま」
明日は歯医者さん「難聴が狼とみてた 失礼」
止まったオルガさん俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ! だからよ、止まるんじゃねぇぞ……すまねぇ
チョコボールさん「どっちみち勝ちだから問題ない。お疲れ様でした」
明日は歯医者さん「圧倒的のほうか、すまん」
さん「金魚どうしたし……ゲーム結果には影響ないけれど」
輿水しゃち子さん「おつかれちゃん」
人 狼」の勝利です!(18/03/06 23:35:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
圧倒的殺菌力さん1 票投票先 → お台場さん
チョコボールさん0 票投票先 → お台場さん
難聴の男さん0 票投票先 → お台場さん
明日は歯医者さん1 票投票先 → 圧倒的殺菌力さん
お台場さん3 票投票先 → 明日は歯医者さん
金沢の金魚さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
むくちさん「おっぱいもみたい」
止まったオルガさん「表裏ってのは昨日支配ゲームをしたかった奴だろう?俺は火星の王になるからよぉ関係ないさ」
デンタルさん「◆お台場さん 「圧倒的がうまい狼だったら負けな気分だなー」
負けてますね……orz」
難聴の男さん「オルガさんがウルトラCでつれちゃったのが悲しい。」
輿水しゃち子さん「実は」
輿水しゃち子さん「4日目はチョコボ護衛からオルガ護衛にシフトしたんだぜ」
明日は歯医者さん「圧倒的吊りでいい。で、チョコが真というのならお台場うらなえよ」
お台場さん「圧倒的がうまい狼だったら負けな気分だなー」
止まったオルガさん「やっぱる3日目結果張りが若干遅れちまったか…そういう時間差に疎いもんだから気をつけねぇとな…」
圧倒的殺菌力さん「いや、2死体出た時点で確定するからいいのか」
圧倒的殺菌力さん「というかあれか、歯医者にチョコ護衛指示しとくのが正解だったかねこれ」
明日は歯医者さん「多分、圧倒的とチョコボールが狼」
むくちさん「占いの印象なんて3日目が終わるころには決まってるんだ
つまり、オルガはもう対抗の印象と噛み・結果でしか判断されなくなってた」
難聴の男さん「歯医者さんは、あなた視点真占いを吊って、死体を護衛して、どこでGJだすの?」
輿水しゃち子さん「わからなければわからないままのきみでいて」
お台場さん「わたくしの発言とつり先と動きからして人外に見える人はセンスないから頑張って」
明日は歯医者さん「難聴か金沢かお台場の誰か護衛するよ」
明日は歯医者さんお台場さんCOないってことは村人だろう。だから、俺は初日囲いだろう。圧倒的に投票する 俺を信じる奴は圧倒的に投票してくれ
デンタルさん「表裏ってなに?
表裏一体?」
さん「破綻もわざとだよね。これはすごいなー」
難聴の男さん「明日のGJはどこで出すんだよw」
金沢の金魚さん「GJ狙うと言っておきながら続けて私護衛は消極的すぎませんか・・・?>歯医者さん」
輿水しゃち子さん「ほら表裏だ」
明日は歯医者さん「どっちにしても、明日GJだせば吊り増えて、こっち勝ちだから」
お台場さん「ぼく狐じゃないから狩人(笑)に投票するね 大体やりたいことできたから勝った気分だし」
明日は歯医者さん「チョコボール視点、狐が生き残っているならお台場だね」
乙倉悠貴さん「くもらせられた程度でキョドるのはどうかとおちんぽさん」
難聴の男さん「狩人(笑)かぁ。にまにま」
圧倒的殺菌力さん「占いに真=歯医者狐はなく、最終日に考えれば済むこと。
チョコ視点グレーって、あとルーン、湊、お台場だけ?
明日結果出れば+歯医者でチョコ視点詰み。」
チョコボールさん「明日明日は歯医者吊りこれで完璧に間に合う」
チョコボールさん今日はお台場吊り
むくちさん「3日目の出方が遅いのと霊噛みと●の俺が白く振る舞った、ってのもあるにはある
けれど、そもそもの話としてRPされてしまうと「発言から中身が見えにくい」んだ
これはメリットにもデメリットにも働くけど、信用勝負時は特にデメリットに転がりやすい」
お台場さん「殺菌力狼は見てないから、お台場と狩人(笑)のランでいいよ」
明日は歯医者さん「チョコボール視点、狐がいるならお台場になるね。」
スピネさん「私的にはチョコボールが狼にしか見えなかったから真あるならオルガなんだろーなーって思ってたのに」
輿水しゃち子さん「おかげさまでオルガ吊り誘導しちゃってご覧のあり様ですごめんなさい」
圧倒的殺菌力さん「真っ白になるまで!殺菌するのをやめない!」
難聴の男さん「お台場さん、COある?、どこ吊りたい?」
止まったオルガさん「後半流石にRPしている余裕がなかった、その面でも申し訳ねぇ…」
さん「歯医者が潜伏狂人か。これは恐れ入った」
明日は歯医者さん「チョコボールが真だとしてこれだけ噛み合わせされるとおもう?」
チョコボールさん理由
残ったグレは湊とお台場
お台場の方が村っぽいので湊占ってみたよ
明日は歯医者さん「護衛先、金沢の金魚」
難聴の男さん「グレーがまた溶けたね。」
お台場さん「ほら村人だった」
チョコボールさん「占いCO 湊○」
7日目の朝となりました。(18/03/06 23:27:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> チョコボール <<<
デンタルさん「そんなのどうしようもないですやん!」
むくちさん「一つアドバイスすると、RPは人の目を曇らせる効果があるんだ」
むくちさん「オルガはな、あれだ、あれ」
輿水しゃち子さん「芸能人は歯が命」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「お台場吊ろう」
デンタルさん「アイドルがオレなんか使っていいのか?」
チョコボールさんの遠吠え「お台場噛むか」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「狂が●出されてこれするかね?しかしオルガ吊りはうーん」
チョコボールさんの遠吠え「難聴はオルガじゃなくて歯医者の方吊りに行ってるんだよな。だから狐はないんじゃないかと」
むくちさん「それでどこにけばおっぱいもめますか」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「昨日は狐なら真吊りにいってそうだから、お台場が筆頭候補」
明日は歯医者さんの独り言「難聴が狼だと仮定すれば、圧倒的噛みかな」
明日は歯医者さんの独り言「狼は圧倒的か難聴かんで、お台場に●だすはず」
輿水しゃち子さん「いや、少なくともオレ視点では明日は歯医者の狩人COが出かかった。狂人に負けたっていうほうが近い」
デンタルさん「◆明日は歯医者さんの独り言 「あと、狐候補が、圧倒的、難聴、お台場か 港はCOなしっぽいから違うとして」
◆チョコボールさんの遠吠え 「狐候補は残り お台場/難聴の男/湊」
いいコンビ」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「あー難聴もあったか」
チョコボールさんの遠吠え「ちょっと飽和の危機に入ってるな
グレー噛んで、歯医者じゃなくてグレー吊りにもっていきたいが」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「湊ORお台場でフィニッシュ
これ、狩の狂アピっぽい気がするんだけどどうかな?」
難聴の男さんの独り言「あれが狩人だったら回避不能だよね?」
止まったオルガさん「信用が足りなくてすまねぇ…」
明日は歯医者さんの独り言「あと、狐候補が、圧倒的、難聴、お台場か 港はCOなしっぽいから違うとして」
難聴の男さんの独り言「ルーンさんが、COする間もなく死んでしまわれた。」
デンタルさん「引き分け以下が確定した」
チョコボールさんの遠吠え「狐候補は残り お台場/難聴の男/湊」
さんの独り言「なんか生き残った。これ、捨て票すれば完璧だったな」
ルーンさん「お疲れ様です」
デンタルさん「まさか狐がおっちんだ」
止まったオルガさん「俺が指した方向に狼の道を空けてしまったのか…」
6日目の夜となりました。(18/03/06 23:22:59)
ルーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
圧倒的殺菌力さん0 票投票先 → ルーンさん
チョコボールさん0 票投票先 → さん
金沢の金魚さん0 票投票先 → ルーンさん
難聴の男さん0 票投票先 → さん
明日は歯医者さん0 票投票先 → ルーンさん
ルーンさん5 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ルーンさん
お台場さん0 票投票先 → ルーンさん
輿水しゃち子さん「なんだ、昨日の表裏ってひとか」
スピネさん「何だろ今の」
チョコボールさん「じゃあルーンでいいよ」
明日は歯医者さん「GJ狙っていくよ」
さんただし、狼の残り数が分からないから、明日は歯医者を吊ってください
お台場さん「チョコ盲信もしてないからルーン投票しなきゃ切る」
明日は歯医者さん「霊初日なんだから、占いに真がいるんだから 村視点でも」
難聴の男さん「歯医者さんは、真でも偽でもお笑いのセンスは本物だった。」
さんまぁ、いいよ。COないし。
チョコボールが身内切り狼もなかろうよ
明日は歯医者さん「ちょこが真なら自分は最終日でいい。
自分が真狩人なら、GJだすまでもたせればいい」
むくちさん「金沢に仕切らせるべきなんだけどね」
お台場さん「そこは村人だからだめ ルーンつりしか認めない」
難聴の男さん「チョコボールさん信じる。お台場さんの投票がグレーでえいやーって占い吊に見えたから、占ってよ。」
さん「グレー指定だが、チョコボールが身内切りしている可能性が……ないか。
オルガが歯医者に○出してるし」
お台場さん「じゃあルーンでもいいよ」
明日は歯医者さん「で、その間に自分がGJだせば勝ち」
圧倒的殺菌力さん「歯医者を最後に置いて、チョコグレー吊りで進めよう」
チョコボールさん本日は湊吊り
明日は歯医者さん「村視点、霊初日でチョコボール真っていうのなら」
むくちさん「ちくわ大明神」
難聴の男さん「歯医者さん、真以外で間違うのって、何があると思う?」
明日は歯医者さん第一、自分が狼だとしても最終日吊ればいいだろ
お台場さん「致命的ミスってわかる?死んで反省して>歯医者」
輿水しゃち子さん「あ、別に狩人日記ってわけではないのか」
チョコボールさん歯医者はLWかもしれないからこうなった以上キープする
グレー指定するから
むくちさん「投票はオルガスムスへの投票理由だべな」
明日は歯医者さん「狼が日記間違えるわけないだろ 真だから間違えたんだよ」
ルーンさん「チョコ吊って残り1wだとして、歯医者が翌日噛まれても
グレー3だから、グレ3から柱して予告占いすれば
オルガ視点で詰んでる事に気づいたからチョコ投票したよ>金沢さん」
むくちさん「狂人がいい動きをする」
明日は歯医者さん「だから、金沢護衛に最後かえたって」
輿水しゃち子さん「>投票した
狩人日記なのに投票したってなんですかね。しかも投票されてないんですけど」
難聴の男さん「は、歯医者さん、護衛先がなんだって?」
チョコボールさん「私のグレーはお台場、ルーン、湊ってところだな
昨日のグレー吊り推し的にルーンと湊はかなりくさい」
お台場さん「この狩人信じなきゃ勝てないなら狩人のせいでいいからもうつろうぜかわいそうだ」
金沢の金魚さん「その間違いは・・・正直厳しいです。>歯医者さん」
明日は歯医者さん「で、最初興水護衛にしてたけど、金沢さんのほうが安定とおもって、最後護衛先かえた」
難聴の男さん「www」
難聴の男さん明日は歯医者さん 「護衛先:興水しゃち子
くそワロタ
さん「なんで護衛先が死んでるのさ。」
圧倒的殺菌力さん「歯医者置き狼でいいでしょこれ」
明日は歯医者さん「いや、ぎりぎりまで迷ったんだよ。興水か金沢さんかで」
デンタルさん「護衛先笑うw」
明日は歯医者さん「真に投票した理由は護衛日記でみてくれ」
お台場さん「護衛先ちがうってwww実質破たん回避のやり直しwwwないわ」
ルーンさん「チョコが輿水占って死んでて、歯医者が輿水護衛・・?」
明日は歯医者さん金沢と興水とどっち護衛するか迷って、興水護衛のやつがでてた。失礼
乙倉悠貴さん「しゃち子しんじゃった」
圧倒的殺菌力さん「占い真狼決め打つならどっちでもいいけど、真狂まで見るなら歯医者吊る前にオルガ吊りじゃないの?
チョコボールは対抗狼で決め打ってるんだね。
オルガ偽の場合、個人的にはむくち●がどうしても信用やりたい狼の挙動には思えないんだけど。」
難聴の男さん「明日は歯医者さん陣営は勝利はないので、吊られてよ。」
さん「歯医者真狩人なら真占いに投票。
ただし、狼でも味方に投票してるのよな」
金沢の金魚さん「ルーンさんの票変え・・・なんなん?
前日はグレー削りて言ってて1回目もお台場さん投票でしたが
チョコボールさん吊りは危ないと言っておいて
どういう心変わりだったのでしょうか?」
デンタルさん「狩人を噛む=しゃち子を噛むだった……?」
明日は歯医者さん「護衛先ちがう、金沢の金魚護衛 間違い」
チョコボールさん理由
対抗の○占いをもう一度しておく
囲い二つ入ってるってことは全然ありうるし
○なら◎になるからそれはそれでいいだろう
難聴の男さん「チョコボールさん信じた!」
圧倒的殺菌力さん「この圧倒的殺菌力は!止まらない!!!」
輿水しゃち子さん「おつかれ」
明日は歯医者さん「護衛先:興水しゃち子
昨日の投票先の説明。
チョコボールは2票で吊れない。
で、止まったオルガか自分なら、もうオルガの信用がないので自分がGJ出すしかないと思って
投票した。」
難聴の男さん明日は歯医者さん 3 票 投票先 → 止まったオルガさん
お台場さん「おはようございますお台場です
今日はルーンさんを友愛したいと思います
ご意見ご感想をお待ちしております」
さん「おはよう」
ルーンさん「おはようこ」
チョコボールさん「占いCO 輿水しゃち子○」
6日目の朝となりました。(18/03/06 23:16:01)
輿水しゃち子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輿水しゃち子さんを狙います。 >>> チョコボール <<<
止まったオルガさん「むくちが思ったよりもよく喋る人じゃねぇか…」
むくちさん「いうてもどうせしゃち子も噛むか」
さんの独り言「狂人潜伏死、狐はどこかで銃殺に賭けてグレー吊ろうかと思ったけれど……」
むくちさん「ああっと狂人噛みになっちゃう」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「狩人噛んで、殴り合いね」
乙倉悠貴さん「もしかして:わかめて勢は占い真偽の判別苦手」
デンタルさん「残り9人夜で狂狼狼狐狩残りとは
死体なしほしいな」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「あーそれでもいいよ そうするか」
チョコボールさんの遠吠え「噛み先候補あったらくれ」
チョコボールさんの遠吠え「ここでもう狩人噛んじゃっても勝負できるけどどうする?」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「◆狐候補しゃ
  難聴の男/ ルーン / 湊 / お台場
この中ならお台場狐っぽいかな」
さんの独り言「歯医者は非狐。狼であればオルガ投票は自分を活かす代わりに仲間を殺してるんだが、どういう意図だ」
アドモス商会前さん「きぼうのーはなー」
むくちさん「真吊れると見て一気に動いたね狂人
ただしこれがどう影響するか」
難聴の男さんの独り言「ウルトラCが起きて、オルガが、止まっちまった・・・」
チョコボールさんの遠吠え「真のグレーは
相方 お台場 難聴 ルーン 湊 結構いるな」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「 」
むくちさん「明日は歯医者さん 3 票 投票先 → 止まったオルガさん」
難聴の男さんの独り言「人外COか」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「ナイス 
狩人いてもあんま困らないからいいね」
デンタルさん「止まってるじゃねえか(笑)」
輿水しゃち子さんの独り言「明日は歯医者の護衛先、金魚しかないし」
明日は歯医者さんの独り言「これで気づくか」
難聴の男さんの独り言「明日は歯医者さん 3 票 投票先 → 止まったオルガさん」
止まったオルガさん「止まるんじゃねぇぞ…」
デンタルさん「あ、確かにそう……か?」
チョコボールさんを護衛します。 >>> 輿水しゃち子 <<<
5日目の夜となりました。(18/03/06 23:10:41)
止まったオルガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
輿水しゃち子さん0 票投票先 → 止まったオルガさん
圧倒的殺菌力さん0 票投票先 → 止まったオルガさん
チョコボールさん2 票投票先 → 明日は歯医者さん
止まったオルガさん4 票投票先 → チョコボールさん
金沢の金魚さん0 票投票先 → 明日は歯医者さん
難聴の男さん0 票投票先 → 明日は歯医者さん
明日は歯医者さん3 票投票先 → 止まったオルガさん
ルーンさん0 票投票先 → チョコボールさん
さん0 票投票先 → お台場さん
お台場さん1 票投票先 → 止まったオルガさん
むくちさん「潜伏狩人からしたら、チョコボールの●が狩人COなんだから、そりゃオルガ吊っていいよ」
デンタルさん「あんたが歯医者にいれれば丸く収まる!!」
デンタルさん「潜伏狩人はなぜオルガ投票なんだよ!wwwww」
デンタルさん「むくちさんひょっとしてSAN値0?」
スピネさん「止まっちまうからよ…みたいになりそう」
むくちさん「ぺちょぺちょ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
輿水しゃち子さん0 票投票先 → 止まったオルガさん
圧倒的殺菌力さん0 票投票先 → 止まったオルガさん
チョコボールさん2 票投票先 → 明日は歯医者さん
止まったオルガさん3 票投票先 → チョコボールさん
金沢の金魚さん0 票投票先 → 明日は歯医者さん
難聴の男さん0 票投票先 → 明日は歯医者さん
明日は歯医者さん3 票投票先 → チョコボールさん
ルーンさん0 票投票先 → お台場さん
さん0 票投票先 → お台場さん
お台場さん2 票投票先 → 止まったオルガさん
デンタルさん「生き残ってたらどうしたかな……
狼めぇなぜ噛んだ(´;ω;`)」
輿水しゃち子さん「それならオルガさんでいいんじゃないですか?」
チョコボールさん「歯医者であわせろ」
さんグレーならお台場吊りたい
ルーンさん「グレー削るぞ!」
チョコボールさんすでに潜伏狂人+3あるんだ俺視点
歯医者でもオルガでもいいから今日吊れ
金沢の金魚さん「お口チャックします。」
お台場さん「なんつー作りたての日記だよ残り1分までかみ引っ張ってそれか」
さん「金魚さん指定役でいいよ」
難聴の男さん「歯医者さん人外で、狼3残りなら人外4になるので吊るよ。」
圧倒的殺菌力さん「と思ったら言ってた」
圧倒的殺菌力さん「チョコ視点はむしろ、オルガ切り推すところでは?」
さん「チョコボール、お台場で同一陣営と考えてよさそう」
明日は歯医者さん「対抗がいないんだから、ほぼ俺真狩人でいいだろうに」
ルーンさん「歯医者さんは両占い視点で吊るタイミングではない」
乙倉悠貴さん「お台場がだまれや」
さんお台場さん、今日は無理矢理くるな。
金沢の金魚さん「ああそうですね村視点私狂人はありえるのでした。
それだと昨日の私の進行役を作るという考えもある意味危険でしたね。」
難聴の男さん「歯医者さん吊って、オルガさん噛まれたら考えるよ。」
チョコボールさん吊り逃れて、そのまま逃げ切ろうしているようだが
とにかく俺視点の人外吊ってくれないと困る。オルガ切りでもいい
圧倒的殺菌力さん「占い初日がないんだから、両視点詰めるのが一番いいよ」
輿水しゃち子さん「カワイイカワイイこのボクが超許しちゃいます」
止まったオルガさん「俺護衛はいらないさ…ほぼ確定○を守りな」
お台場さん「黙ってていいぞ狂人つるから>金魚」
輿水しゃち子さん「パンダ吊りの場面っていうわけでもなかったでしょうに」
難聴の男さん「◆湊さん 「占い初日なんぞ考えないぞ」
霊能と共有はそのために死んでいる。大丈夫。バランス吊りでよい。」
明日は歯医者さん「しょうがないから、霊初日とみて、止まったオルガを護衛する」
圧倒的殺菌力さん「歯医者吊りで両視点残り2W↓確定。
占い真狂はやっぱないと見ていいかね?」
お台場さん「オルガ指定以外いらん」
ルーンさん「真狼で見てるので、むくち●吊った以上はチョコ吊りはアブナイと思う」
金沢の金魚さん指定してもよろしですか?
止まったオルガさん「確定○じゃねぇのが俺の対抗先次第なんだがよぉ…潜伏狂人もあり得るから怖いんだ」
明日は歯医者さん「狩人日記
初日
2日 止まったオルガ護衛 自分に○だしたので。
噛まれ:アドモスさん
3日 チョコボール護衛
噛まれ:スピカ
信用勝負じゃないか
4日 チョコボール護衛
5日」
お台場さん「チョコボール真なのは●の反応から明らか」
チョコボールさん対抗視点はすでに1W吊れてるだろ?
俺視点3w生存がかなりありえるので今日は歯医者吊ってほしい
さん「占い初日なんぞ考えないぞ」
難聴の男さん「狐探しで噛みだろうか。グレーだし、占い初日は絶対にないこの村で。
一応確認すると、霊能初日(共有が騙って対抗がない)なので占い初日はないよ。」
さん「ただ、金魚さん指定役で進むしかなかろうよ>お台場さん」
圧倒的殺菌力さん「金魚確定◎へと進化した!
昨日は割と票が割れたから乙倉が●ならデンタルは違いそうと思っていたが」
輿水しゃち子さん「いま一瞬重くなかったですか?」
明日は歯医者さん「チョコボール吊るか」
輿水しゃち子さん「まさかまさかっていう気分です。割と囲いだと思っていました」
お台場さん「確定じゃねーよ」
止まったオルガさん「俺視点でも対抗を占うのはかなりめんどうくさかった」
チョコボールさん「パンダ作るより◎欲しいと思ってたんだが歯医者で初手囲い入ってた
まあ対抗が◎作ってくれたなら感謝しておくよ」
デンタルさん「推理ゲーム楽しませてくれよおおおおお」
圧倒的殺菌力さん「乙倉は狐目指定を欲しがるが謎すぎた。霊不在だから?狼目は狙わないの?
しかも片方の占いにだけ吊り先を聞こうとしてる。
昨日の誘導を見ると、ここと湊は同陣営じゃないんだよなぁ。ただ、周りのグレー見るにここ両村は考えにくい。」
アドモス商会前さん「狂人パンダか、面白くなりそう」
お台場さん「デンタルさんと生きていこうと決めたのに噛まれちゃうんですね」
輿水しゃち子さん「金沢の金魚さん…確定〇…!!」
明日は歯医者さん「チョコボールがニセか」
チョコボールさん理由
私視点3W生存が濃い状況でグレランされるのは困る
明日は歯医者か輿水しゃち子でどちらか占いたいのだがパンダになるのも面倒なので
どちらかというと村っぽい方にしたい

◆明日は歯医者 「止まったオルガが狂っぽい動きをしている」
3日目、狼と分かっていてこの発言は出ないような気がするのでこっちが村と見る
難聴の男さん「むくちさんの死ぬ前の推理っぷり(おっぱい)からぼくは白いおっぱいだと思う。
だから、オルガさんは偽だと思う。
で、オルガさんは霊能食べた→黒出したとみている。ここで真だったら食われているはずだし。
ここで、デンタルサン噛みはワロタ。」
さん2日目と4日目のグレラン結果

しゃち子:ルーン→デンタル
圧倒的殺菌力:ルーン→乙倉悠貴
チョコボール:金沢の金魚→ルーン

2日目の投票先が完全グレーだが、4日目に別人に投票した人のリスト。
時間の経過により、考えが変わったと思うが、その点について詳しく聞きたい。
圧倒的殺菌力さん「変わらないただ一つの殺菌力」
デンタルさん「おいおいまじかよ><」
ルーンさん「えっ デンタルさん・・?」
輿水しゃち子さん「ボクのすべてはカワイイで構成されていますっ」
止まったオルガさん「理由だ、確定○が欲しいところだ同時に対抗が狼である可能性も高いうえに指定役がいない、俺の信用が落ちる占い先だが潜伏狂人でh無さそうな位置を選んだ
◆金沢の金魚さん 「おはようございます・・・。昨日の投票は難聴の男さんです。
破廉恥投票・・・という訳ではありません。まず私のスタンスとして
初日グレランであればあまり寡黙目には入れたくありません。非役目でしょうが
人外が吊れる気はしないので。」
これとかな、後は灰に狐が生きてる可能性がある以上呪殺を出してしまっても対応される可能性を消してよくつに占い先に選んだとされるのは妙だから占ったさ、」
お台場さん「乙倉悠貴さんが狼だと確信したので湊さんは放置でいいです」
ルーンさん「おはようこ」
金沢の金魚さん「おはようございます。昨日はお台場さん投票でした。
人狼は推理するゲームという発言には納得です。
ただ確定〇を作って進行させるのはおかしい進行ではないでしょう?
早めに指定させておかしければ意見を出せば良いのですし。」
チョコボールさん「占いCO 明日は歯医者●」
止まったオルガさん「占いCO 金沢の金魚〇」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/03/06 23:00:59)
デンタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デンタルさんを狙います。 >>> チョコボール <<<
さんの独り言「遅いねー」
ルーンさんの念話「そろそろ死にます」
むくちさん「じょんぼんじょんぼんじょび」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「露骨かな?」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「歯医者を〇位置と考えて、しゃち子◎しつつしゃち子噛みでもいいよ」
チョコボールさんの遠吠え「どうすべきか。今日は完グレ噛みで対応できるようにしつつ
対抗の○に○を重ねようかな」
乙倉悠貴さん「ファイトー」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「◆狐候補
  難聴の男/ ルーン / 湊 / デンタル / お台場 / 金沢の金魚」
スピネさん「あ、○もらってたんだ」
金沢の金魚さんを占います。 >>> 止まったオルガ <<<
止まったオルガさんを護衛します。 >>> 輿水しゃち子 <<<
デンタルさんの独り言「【占い】
チョコボール→圧倒的殺菌力○金魚○難聴○
オルガ→歯医者○むくち●しゃち子○
【霊能】
初日→一級?
【共有】
スピネ=アドモス
【完グレ】残り【4】人
ルーン

デンタル
お台場」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「ナイス共有噛みでした
自分がパンダになってもそれはそれでおいしい」
デンタルさんの独り言「これは明日死ぬな」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「吼え吼え」
4日目の夜となりました。(18/03/06 22:55:34)
乙倉悠貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
輿水しゃち子さん0 票投票先 → デンタルさん
圧倒的殺菌力さん0 票投票先 → 乙倉悠貴さん
チョコボールさん0 票投票先 → ルーンさん
デンタルさん3 票投票先 → 乙倉悠貴さん
止まったオルガさん0 票投票先 → お台場さん
金沢の金魚さん0 票投票先 → お台場さん
難聴の男さん0 票投票先 → デンタルさん
明日は歯医者さん0 票投票先 → 乙倉悠貴さん
ルーンさん1 票投票先 → デンタルさん
乙倉悠貴さん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 乙倉悠貴さん
お台場さん2 票投票先 → さん
スピネさん「普通に見るとしゃち湖危ないけど、誘導の具合とか見てると大丈夫なのかな」
アドモス商会前さん「相方お疲れ様」
難聴の男さん「湊さん 「占いに真あり=占い真狂or真狼。
真狂なら霊能COを噛まないってすると真狼。潜伏狂人がいるってことだけは要注意。」

この発言が視点が一緒で白く見えた。」
圧倒的殺菌力さん「湊か乙倉あたりかな」
金沢の金魚さん「○が真でないってのも尚更信用ぽいんですよね。」
乙倉悠貴さん「むしろ村人は確証な情報がないから場が混乱する。だから明確に誘導はできないと思うんだけどなぁ…」
チョコボールさん「無難にいくならルーンとかだが、狼狙うなら湊あたりかなと思ってる>乙倉」
デンタルさん「ちゃんと、狼に村が全員で投票できればな>お台場さん
俺は狼じゃねええ!」
難聴の男さん「オルガさんは、偽なら、狼かなと見ている。
ああ、湊さんか、村人の視点にみえたのは。つりたくないなここは。」
さん「吊るなら、昨日発言量が恐ろしく減った乙倉を希望する。」
ルーンさん「俺指定権ねーから>デンタルさん」
止まったオルガさん「対抗が狼ならデンタル狂人で浮いてるならわかるがよぉ…>ルーン」
輿水しゃち子さん「〇がどこも死んでないのが悩みの種ですね」
お台場さん「人狼ゲームって負けるかもしんなくても自分で考えて投票するゲームでしょ?指定指定甘えんな」
デンタルさん「ルーンが指定したら俺に指定が飛ぶ」
ルーンさん「マジ?>デンタルさん」
さん「占い師は対抗の○占いで確定○をお願いしたいかな。
出来る限り囲いじゃなさそうなところを考えて占ってほしいところ」
デンタルさん「村だゾ>ルーン」
金沢の金魚さん「一応弁当を作らせるという手はありますが>指定役」
圧倒的殺菌力さん「残り数不明、情報利用不可のグレランは圧倒的に村不利なんだよ
それならまだ、グレーがどっか指定したほうがマシ」
チョコボールさん「しかしこの状況、グレランで狼吊れてなかったら、昨日は狼のオルガが村に黒だしたのが濃厚で
3W生存の可能性が高いから、グレランして狼吊れるとは思えないのがつらいところ」
乙倉悠貴さんところでチョコさんはどこ吊りたい?
ルーンさん「デンタルさん 「狼全潜伏はない気がする。噛みがなんかたくらんだ時間に感じた
真狼ー真が本命狂人潜伏」
デンタルさん 「明日潜伏霊能COされたうえに占い初日だったらすごい笑う」
デンタルさん 「オルガは真狼 チョコボールは真狂狼どれもある?」
デンタルさん 「むくちが言ってくれたな。狂人なのに●が遅れるのはおかしいかもしれない」
デンタルさん 「霊能噛めたから狩人候補に狼が●打った  が脳内妄想ストーリーの中で最有力」

こんだけ占いと●の動向に注視しているデンタルが村なわけねーだろ!」
スピネさん「ギリギリルーンに何かあるかも位までしか見れなかった」
止まったオルガさん「呪殺なんてのはよぉ…初日に狐を吊ってしまってる可能性がある限り狙えるものではねぇんだよ」
難聴の男さん「チョコさん→確定白で頼むよ。霊能がいない村だ。囲い警戒にもできるし。」
金沢の金魚さん「信用役を潰して来たなら尚更真狼でしょうかね。信用路線でしょうし。」
さん「やること自体はグレランですかね。
ルーン、湊、デンタル、お台場、金魚、乙倉。6人だから結構多い」
乙倉悠貴さん「そこまで出せるなら私は投げ矢を捨ててもいいけど意見はほしーかなー」
デンタルさん「狼3の可能性があるのにグレランするのか>歯医者」
お台場さん「指定なんかいらんのや 各自のグレラン力を今見せないでいつ見せるんや」
圧倒的殺菌力さん「ここで指定役不在は痛い
占いに交互に指定させる手もあるけど、流石に過激かね」
デンタルさん「狐の可能性あるなら呪殺出せよおらあ!>オルガ」
輿水しゃち子さん「ボクは天才じゃないですけど、だからこそカワイイんですよ?」
明日は歯医者さん「グレランするしかないね。今日あたり囲ってそうなかんじもする」
止まったオルガさん「デンタル占いは狐の可能性がある以上占う位置でもないと俺は見ているさ」
デンタルさん「昨日めっちゃ止まったオルガ狼チョコボール真を提唱したのを見て
信頼勝負に移行したなら逆にオルガ真あるか?^p^
わけわかんねええ」
ルーンさん「天才か>輿水さん」
金沢の金魚さん「指定役がいなくなりました。困りましたね。」
チョコボールさん「指定役がいなくなったのなら、作るという意味で明日は対抗の○占いを視野に入れた方がいいかね。噛みが狼の信用勝負っぽいので、それするとパンダが発生する可能性は否めないが」
スピネさん「金沢の金魚が気になりすぎてTAIHENだったよ」
難聴の男さん「チョコボールさんはつかえなさそうだね。まあいいか。」
輿水しゃち子さん「占ってないならいいじゃないですか。吊れるんだから」
お台場さん「やっと湊さんをつれますね」
さん「難聴さん、グレーに置いて今日吊りたかったのに」
圧倒的殺菌力さん「むくちは○めに見えたが、オルガ狼がわざわざむくち●を出すのかと言われると疑問。
オルガ狂ならわかる。=よってオルガ真狂め。(一級が投票ミスの場合)
チョコボールは割と信用ほしそうで真狼めの印象。」
金沢の金魚さん「このふらつき具合は狂に見せた狐も見えなくないですね。
ここまであからさまな所は序盤占いにくいでしょうし
上手くいけば狼も狂と見て噛まないかもしれませんから。>乙倉さん」
ルーンさん「なんでどっちもデンタル占ってねーんだよおおお」
止まったオルガさん「共有噛みじゃねぇか…」
難聴の男さん「狩人生存確定、共有1死亡、霊能1死亡。占いは真狂は不明、真狼ならチョコ真、オルガ狼よりで見てる。
昨日のおっぱいさん黒、あ、下品だね。で狼視点は誤爆以外なら真偽判明か。
むくちさんの死にっぷりはすごく白かったね。あと一人、村人に見えた人いた。」
明日は歯医者さん「あれ、信用勝負になるのか」
輿水しゃち子さん「ボク 君に失望します」
さん「共有噛まれて指定役なしですか」
デンタルさん「なんで共有噛みやねん」
輿水しゃち子さん「でも、きっと…この先に君を連れて行ったら」
チョコボールさん理由
◆難聴の男 「まあ、いいか、共有と霊能が死んでいるとみてよさそう。
狼的に判断できていない=占いは何に見えたんだろうね。真狼、真狂?」
◆難聴の男 「オルガさんは、霊能噛み→黒出しっていうのが都合がいいか、もしくは真か。うーん、狂人はないかなぁ」

占いの内訳ばかりに発言が寄り過ぎていて、同じことについて述べ続けることで
考えている感を出している、潜伏人外、という印象を受ける
圧倒的殺菌力さん「殺菌力はまだ続きます。すべての菌を殺すまで!」
スピネさん「お疲れ様。霊界はサミシクないよ」
止まったオルガさん「◆輿水しゃち子さん 「これ、霊能じゃないボクにもむくちさんの非狼がわかります…!」
さらっとよぉ…非霊COしているのはいいけどよぉ…わざわざここでいうことでもねぇよな、それと昨日のむくちの発言数と同様にここも反応に困る位置だからよぉ…発言伸びてねぇところは気になるからよぉ」
金沢の金魚さん「乙倉さんが少しわざとらしく見えますが人外に見えます。
私を囲いといったからではありません。・・・ええありません。
2日目は幸子さんを絡めてネタか狂アピか際どい発言。
と思いきや、昨日は私囲いっぽいとだけしか発言していません。」
さん「おはよう」
乙倉悠貴さん「本日は狐目の指定がほしいかなって…
お台場さんか難聴の男んか」
お台場さん「オルガさん狂人でいーとおもいますよ」
ルーンさん「おはようこ」
デンタルさん「吠え少なすぎない……。まじで吊れたのか。
そう見せかけるための吠え減らしか?
狼3であそこまで吠え減らしすぐできるものなのか……?」
止まったオルガさん「占いCO 輿水しゃち子は〇だからよぉ…」
輿水しゃち子さん「ボクは選択肢を与えました、あなたに」
チョコボールさん「占いCO 難聴の男○」
4日目の朝となりました。(18/03/06 22:48:16)
スピネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピネさんを狙います。 >>> チョコボール <<<
難聴の男さんの独り言「狩人生存、」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「自分ならここは共有護衛するからオルガ噛みでもいいよ」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「護衛は共有か占いだろうしなぁ
オルガ噛むとしてもどっかしら○からでよさそうだし」
デンタルさんの独り言「吠え少なすぎない……。まじで吊れたのか。
そう見せかけるための吠え減らしか?
狼3であそこまで吠え減らしすぐできるものなのか……?」
チョコボールさんの遠吠え「それかいっそここで対抗噛みしちゃうのもいいですが」
チョコボールさんの遠吠え「共有噛みで行きましょうか」
スピネさんの会話「でもチョコボール狼が本線なんだよね」
難聴の男さんの独り言「ぼく、むくちさんのことすきだったよ、だから、おっぱいのことは忘れないよ」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「お仲間あああお疲れさん
霊初日か、信用路線ならここで共有噛む?GJ出る可能性あるけど」
難聴の男さんの独り言「おっぱいさんが死んじゃった。。。涙」
むくちさん「ルーン占いそうな感じはないから、どうにでもなりそう」
チョコボールさんを護衛します。 >>> 輿水しゃち子 <<<
チョコボールさんの遠吠え「相方お疲れ様」
スピネさんの会話「相方ナイス噛まれだったよ。お疲れ様」
輿水しゃち子さんを占います。 >>> 止まったオルガ <<<
むくちさん「おつかれおちんぽい」
3日目の夜となりました。(18/03/06 22:43:08)
むくちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
輿水しゃち子さん0 票投票先 → むくちさん
圧倒的殺菌力さん0 票投票先 → むくちさん
むくちさん11 票投票先 → 乙倉悠貴さん
チョコボールさん0 票投票先 → むくちさん
デンタルさん1 票投票先 → むくちさん
止まったオルガさん0 票投票先 → むくちさん
金沢の金魚さん1 票投票先 → むくちさん
難聴の男さん0 票投票先 → むくちさん
明日は歯医者さん0 票投票先 → むくちさん
ルーンさん0 票投票先 → デンタルさん
スピネさん0 票投票先 → むくちさん
乙倉悠貴さん1 票投票先 → 金沢の金魚さん
さん0 票投票先 → むくちさん
お台場さん0 票投票先 → むくちさん
チョコボールさん「対抗が黒出してきたから狼っていうのはどうだろうな、狂アピの可能性もあるし
けど霊噛みも考えるとそっちの方が濃いか」
乙倉悠貴さん「しゃち子ちゃんへ
あたし…金沢の金魚さん囲いかなって」
圧倒的殺菌力さん「まじで?オルガのほうが狂までありそうって思ったんだけど>デンタル」
むくちさん「デンタル・しゃち子あたりは、なんだかんだであんまり俺のセンサーが働いてないので、たぶん村かなーと思ってる」
デンタルさん「明日潜伏霊能COされたうえに占い初日だったらすごい笑う」
難聴の男さん「まあ、いいか、共有と霊能が死んでいるとみてよさそう。
狼的に判断できていない=占いは何に見えたんだろうね。真狼、真狂?」
金沢の金魚さん「昨日晩まで霊候補だった方が噛まれて、その後に●出しは仕方ないとはいえ少し怪しくは見えますね。勿論真の黒引きもあるので厄介なのですが。」
輿水しゃち子さん「これ、霊能じゃないボクにもむくちさんの非狼がわかります…!」
さん「占いに真あり=占い真狂or真狼。
真狂なら霊能COを噛まないってすると真狼。潜伏狂人がいるってことだけは要注意。
(一級さんなら嬉しいけれどね)」
デンタルさん「オルガは真狼 チョコボールは真狂狼どれもある?」
チョコボールさん「どっちみち霊能がいなくなったことには変わらないですが、村視点両偽切れるならいい情報ですね」
止まったオルガさん「霊能初日か確定か定かではないが狩人がいるのかありがてぇ」
お台場さん「湊さんみたいな僕考えてますアピールで実はテンプレってるだけなのが一番怪しいんですよ」
むくちさんで、グレー
個人的に一番ひっかかるのは乙倉
ネタRPに走ってるけれど、人間じゃないよとか言葉の端々が妙に引っかかる
ともすれば占い真狼の潜伏狂、とかが結構ありそう
圧倒的殺菌力さん「流石に一級はみなくていいのでいい情報だ」
デンタルさん「むくちが言ってくれたな。狂人なのに●が遅れるのはおかしいかもしれない」
スピネさん「だから占いに真はいるよ。一級じゃなければ」
難聴の男さん「スピネさん、なんだって?」
明日は歯医者さん「それなら占いに真がいるってことか」
金沢の金魚さん「という事はまあほぼ霊欠けですね。」
圧倒的殺菌力さん「共有か。じゃあ霊能初日かね?」
止まったオルガさん「相方が死んだの間違いかすまん」
デンタルさん「霊能噛めたから狩人候補に狼が●打った  が脳内妄想ストーリーの中で最有力」
輿水しゃち子さん「カワイイカワイイボクにお任せください!狼さんと狐さんを殲滅してみせます!」
お台場さん「挨拶早いわストレスフリーなしゃべりだわ潜伏人外の雰囲気じゃないもの」
さん「霊能初日だったんだねぇ。占いに真ありと考えられるのはいいこと。」
スピネさん「うん。相方はアドモス商会前>しゃち子」
金沢の金魚さん「ん?アドもスさん相方でしたか・・・。>スピネさん」
むくちさんオルガが狼と仮定すると、霊噛めたのを確認して、単純に吊れそうにない&挨拶早めの狩人位置狙いな●投げ
また、オルガは自分から騙りに出そうな感じなので、他の狼の人物像はあまり見えてこない
オルガが狂なら、単純に俺を非狼と見て狂アピのために●打ち。ただし遅れた理由は不明
難聴の男さん「オルガさんは、霊能噛み→黒出しっていうのが都合がいいか、もしくは真か。うーん、狂人はないかなぁ」
止まったオルガさん「共有初日かありがてぇ限りだ」
デンタルさん「真狼ー初日ってことかな?」
チョコボールさん「お台場そういうスタンスあってやってたなら昨日の気になったのは撤回してもいいかな」
圧倒的殺菌力さん「霊能噛みと●の3日目
個人的にむくち●ならあんなにしゃべるのか?という気がする」
輿水しゃち子さん「今朝でいいんですよね!昨晩じゃないですよね!!?」
デンタルさん「いいね共有アーマーだったんんか」
金沢の金魚さん「COないならまあむくちさん吊りですね。」
ルーンさん「ほう」
デンタルさん「最後くらい無口じゃなく遺言発言したらどうです?無口さん」
スピネさん相方は今朝死んじゃった
明日は歯医者さん「オルガが真なら●出しが遅いからな」
ルーンさん「オルガの●出した占い理由に共有に関する考察が入ってないので、オルガ真ですね」
さん「昨日の中で気になったのは難聴さんかな。短文発言多目、しかし、10以上のだだ喋り組ではない。
吊られたくない感じが人外の気配が漂うね」
難聴の男さん「むくちさん、おっぱいがなんだって?」
金沢の金魚さん「霊能噛み、そしてチョコボールさんが私に○出しでオルガさんがむくちさん●ですか。」
スピネさん「あと」
チョコボールさん「霊噛みか、それなら呪殺を出せればって感じか」
お台場さん「かなしみで二回目コピペしちゃったけどむくちさんは村人だと思います」
スピネさんじゃあ今日はむくち吊り
デンタルさん「なぜ2回言った」
難聴の男さん「占い理由は、チョコボールさんのほうが信用できるかなぁ
霊能噛みだから、占い真狂というより、真狼とみてるかな。」
輿水しゃち子さん「全然無口じゃないですよね。耳がキンキンします」
お台場さん「序盤なんて運ゲーなんだからてけとーに誘導して
吊り上げるよろこびを見いだすのが紳士のたしなみ
湊さん1票とか私の負けじゃないですか!ひどい村人たちだ!

序盤なんて運ゲーなんだからてけとーに誘導して
吊り上げるよろこびを見いだすのが紳士のたしなみ
湊さん1票とか私の負けじゃないですか!ひどい村人たちだ!」
むくちさん「ないぜ!!!」
ルーンさん「どっちの占いもデンタル占ってないんか」
デンタルさん「むくちに投票はしたがむくち●出されると疑わしいな
霊能噛みはそのためか……?と」
止まったオルガさん「霊能が死んでるじゃねぇか…」
圧倒的殺菌力さん「これは狂人逝った可能性もあるね。一級さん 5 票 投票先 → 明日は歯医者さん
あと投票とは全然関係ないけど、むくちさんが全然むくちじゃなくて笑った」
明日は歯医者さん「止まったオルガが狂っぽい動きをしている」
スピネさんむくちはCOある?
むくちさん「だそうだ
どうするね?」
金沢の金魚さん「その上で発言数だけはある難聴の男さん、しかしほとんどが雑談や聞き返しです。
その中でデンタルさん狐発言だけが浮いています。そこが怪しく思い投票しました。」
むくちさん「でんたるとしゃち子は超許します」
さん「占い真狂は可能性低いみたいだね」
スピネさん「サミシイ」
難聴の男さん「あぶなかったよ。昨日のあの発言が最後にならなくて。」
止まったオルガさん「むくちの割にはだいぶ喋ってるじゃねぇかよ…(大した発言もねぇけどよ口数が多いしな)
お前らの先に道はねぇけどよ…俺らの先には道はあるからよぉ!だから止まるんじゃねぇぞ…」
チョコボールさん「理由
◆金沢の金魚 「占いは真狼>真狂でひとまず見ておきます。」
◆金沢の金魚 「2−1−1まで把握しました。◯進行なのでグレランでしょうか?」

この辺りの発言稼ぎ感がどうにも気になったのだが、意外にも私の1票だけでしたので
吊れないなら占って色見てみることにします」
金沢の金魚さん「おはようございます・・・。昨日の投票は難聴の男さんです。
破廉恥投票・・・という訳ではありません。まず私のスタンスとして
初日グレランであればあまり寡黙目には入れたくありません。非役目でしょうが
人外が吊れる気はしないので。」
アドモス商会前さん「止まるんじゃねえぞ……」
圧倒的殺菌力さん「殺菌力の持続力をおみせしましょう」
スピネさん「…起きて。」
止まったオルガさん「俺は鉄華団団長オルガ・イツカだぞ。こんくれぇなんてこたぁねぇ
占いCO むくち●」
ルーンさん「おはようこ」
むくちさん「よし勝った」
さん「おはよう」
輿水しゃち子さん「ボクって最高にカワイイですねっ!」
お台場さん「リア充の聖地ですこんにちは」
デンタルさん「難聴の男は私を投票したんですね。
眼科・耳鼻科・そして私をご指名ということは歯医者にも通うんでしょうか?
狼に投票せず狐候補に投票するなんて、呪殺を出されたくない潜伏人外に見えますね」
チョコボールさん「占いCO 金沢の金魚○」
むくちさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/03/06 22:36:00)
アドモス商会前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アドモス商会前さんを狙います。 >>> チョコボール <<<
デンタルさんの独り言「難聴の男は私を投票したんですね。
眼科・耳鼻科・そして私をご指名ということは歯医者にも通うんでしょうか?
狼に投票せず狐候補に投票するなんて、呪殺を出されたくない潜伏人外に見えますね」
スピネさんの会話「まあそれでいいんじゃないかな」
アドモス商会前さんの会話「いやでも村が混乱するかな、やめておこう」
スピネさんの会話「あえてもありかもね。狼視点狐出てるじゃんとか考えるかも」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「金魚あたりは役ありそう」
チョコボールさんの遠吠え「いきなり呪殺出たら勘弁ということで」
むくちさんの遠吠え「無難にそれでいいきもします」
スピネさんの会話「オルガ真狂、チョコボールは真狼かな」
むくちさんの遠吠え「強いて言うなら乙なんとかですか」
チョコボールさんの遠吠え「じゃあ霊能噛んでみようかな?」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「センサーあんま自信ないんだよなぁ
しゃち子共有とかありそう? まぁ霊噛んでもいい気がする」
アドモス商会前さんの会話「あえて●でいってみるか」
一級さん「おつかれ」
むくちさんの遠吠え「つまりグレーですか
でもあんまり今日はセンサー働いてないんですよね」
アドモス商会前さんの会話「まあ霊だと思わせておけばいい」
チョコボールさんの遠吠え「囲って即噛みするのも違う気がしますが役職目狙いでもしましょうか」
スピネさんの会話「そのままにしてみたけど、どうなるかな」
アドモス商会前さんの会話「これ狼吊れてなさそうだなぁ」
むくちさんの遠吠え「さてどうしますかね」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「さてどうする?
霊噛んで信用やるか、対抗即行くか 」
輿水しゃち子さんの独り言「霊護衛でもいいんですけどねぇ」
むくちさんを占います。 >>> 止まったオルガ <<<
チョコボールさんを護衛します。 >>> 輿水しゃち子 <<<
2日目の夜となりました。(18/03/06 22:31:20)
一級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
輿水しゃち子さん0 票投票先 → ルーンさん
圧倒的殺菌力さん0 票投票先 → ルーンさん
むくちさん1 票投票先 → 一級さん
チョコボールさん0 票投票先 → 金沢の金魚さん
デンタルさん1 票投票先 → むくちさん
アドモス商会前さん0 票投票先 → 一級さん
止まったオルガさん0 票投票先 → お台場さん
金沢の金魚さん1 票投票先 → 難聴の男さん
難聴の男さん2 票投票先 → デンタルさん
明日は歯医者さん1 票投票先 → 乙倉悠貴さん
一級さん5 票投票先 → 明日は歯医者さん
ルーンさん2 票投票先 → 一級さん
スピネさん0 票投票先 → 一級さん
乙倉悠貴さん1 票投票先 → 難聴の男さん
さん1 票投票先 → 一級さん
お台場さん1 票投票先 → さん
難聴の男さんおっぱい
チョコボールさん「お台場さんの根拠を全く話さず村とか狼とかいうのも、気になりますな」
難聴の男さん「お台場さん、てんぷらたべたんだ」
むくちさん「おっぱいっていった>難聴」
止まったオルガさん「本当に占い先困るからよ…さらに上を占いたいんだよ…対抗先じゃねぇかさらに困るじゃねぇか…(素」
さん「単純に可能性だねぇ。狼3でオルガ・歯医者が両方狼の可能性って高くないでしょ。スクリプト的に>殺菌力さん」
輿水しゃち子さん「アイドルになんてならなくても、ボクはみんなの「カワイイ」なんです!」
アドモス商会前さん「次は誰を殺せばいい?何を壊せばいい?」
むくちさん「なるほど、得票一番になりたいんだな!>しゃち子」
圧倒的殺菌力さん「潜伏共有は責任共有潜伏ですね 危ないなら相方が引っ張りだしておくように」
デンタルさん「あと私はデンタルクリニックですので狼は噛みにこないように
牙折っちゃいますよ」
難聴の男さん「むくちさん、なんだって?」
チョコボールさん「湊さんの、明日以降考えるっていうこういう発言も気になりますな」
金沢の金魚さん「欠けも一応考慮しております。占い真狼なら狂が吊り稼ぎに霊能に出てもいい気がしますから。」
お台場さん「テンプレ発言死すべき」
むくちさん「せっかく名前をむくちにしたのに、なぜこんなに喋ってしまうのか」
乙倉悠貴さん「だって私はアイドルであって…人間じゃないよぅ…?さちこちゃんアイドルじゃなかったのぉ…?」
デンタルさん「眼科にもいけ>難聴の男さん」
ルーンさん「これ占い先困るだろうなぁ」
スピネさん「アーティファクトによると、とりあえずどっちかの占いは真みたいだってさ」
止まったオルガさん「ライドォオン!」
さん「2−1の内訳はパターンが多いから、初日で考えることはできないな。
明日以降考えればいいでしょ」
輿水しゃち子さん「ふふふ…圧倒的なカワイイオーラでボクが一番になるんです!」
難聴の男さん「デンタルさんが、推理してる振りしている狐さんに見える」
むくちさん「困ったな」
むくちさん「ふむ、うむ、ふむ」
お台場さん「難聴さんのゴーストライターは湊さんですよきっと」
明日は歯医者さん「歯の痛みは耐えられないものがおおいんだ」
圧倒的殺菌力さん「もし指先に仲間がいたらむしろ積極的に騙るんじゃないかとは考えない?>湊」
止まったオルガさん「俺の隣のやつが俺を撃ったのか…」
デンタルさん「耳鼻科いけ>難聴さん」
乙倉悠貴さん「あなたは「かわいい幸子」さんに投票しました」
ルーンさん「潜伏してる共有吊る方針で暫定◯に投票しますか」
デンタルさん「狼全潜伏はない気がする。噛みがなんかたくらんだ時間に感じた
真狼ー真が本命狂人潜伏」
輿水しゃち子さん「人間じゃないんですか?(真顔)」
むくちさん「実は狩狐かもしれませんよ>金魚の金沢」
チョコボールさん「金沢の金魚さんは朝の挨拶をわざわざ用意するような人なのにもかかわらずテンプレ発言の連発。これは気になりますな」
難聴の男さん「共有さん、え、なんだって?」
止まったオルガさん「歯医者に行く途中でよ撃たれちまったが…これくれぇ大したことねぇよ…」
乙倉悠貴さん「私だって…人間じゃないよぉ…?」
さん「オルガさんが指先占いか。狼騙りだったとしても囲いである可能性は低いと言えるかな」
輿水しゃち子さん「今ならボクに、10秒に1回「カワイイ」と言う権利をあげますよっ!>乙倉さん」
ルーンさん「歯医者行ったら悪くない前歯削られました>デンタルさん」
一級さん「共有把握」
圧倒的殺菌力さん「最近2−1が流行りのようですが、人外はもっと積極的でいいんですよ」
金沢の金魚さん「占いは真狼>真狂でひとまず見ておきます。」
むくちさん「なんかこういっとけばしゃち子をどうにかできそう」
スピネさん「まあ今日はとりあえずグレランだからね。タノシクやろう」
難聴の男さん「オルガさん、明日は歯医者いくのかー」
お台場さん「湊さんをつりましょう」
乙倉悠貴さん某動画のさちこちゃん(共有)みたいなことはしないでくださいよぅ…?
デンタルさん「面白いやつだ。殺すのは最終日にしてやる>むくちさん」
アドモス商会前さん「ねぇ何人殺せばいい?あと何人殺せばそこへつける?
教えてくれオルガ、オルガ・イツカ。
連れて行ってくれるんだろ?俺は次どうすればいいんだ?」
むくちさん「そんなことより、お前らしゃち子をよく見ろ」
止まったオルガさん「団員を守んのは俺の仕事だ!だからよぉ死ぬんじゃねぇぞ!」
デンタルさん「眼科いけ 歯医者でもいいぞ>ルーンさん」
金沢の金魚さん「2−1−1まで把握しました。◯進行なのでグレランでしょうか?」
輿水しゃち子さん「なにせ血の通った人間ですからね!」
難聴の男さん「チョコボールさん、圧倒的殺菌力さんが、なんだって?」
むくちさん「俺より朝が早い奴は全て処分するのだ>でんたる」
デンタルさん「まじかよ……>スピネ」
お台場さん「むくちさんは村人だと思います」
止まったオルガさん「殺菌力が高そうだが止まらねぇからな」
乙倉悠貴さん「さちこちゃんどうみても共有まがいじゃないですかぁ」
金沢の金魚さん「2−1ですか。」
ルーンさん「私の視力では2−1に見えます」
圧倒的殺菌力さん「見てください、この圧倒的な殺菌力!村に一台あるだけで、人外を99%殲滅できますよ!」
輿水しゃち子さん「ボクにだって笑いたくなるときぐらいありますっ」
さん「2−1ということで、グレラン路線でしょうかね」
スピネさんごめん。私共有なんだ。相方生きてるからサミシクないよ
明日は歯医者さん「歯医者こわいよお」
デンタルさん「なんでやねん>むくちさん」
一級さん「びっくりしました」
乙倉悠貴さん「アイドルの頂点は…あたしですぅ…
ライバルは共有でも死んで。豚(ファン)も死んで。」
むくちさん「しゃちデンタルは許さない」
止まったオルガさん「なんて声出してやがる歯医者ァア
俺は鉄華団団長オルガ・イツカだぞ。こんくれぇなんてこたぁねぇ!
俺の指さす方向に占い先が占めされてるからよ…」
デンタルさんシャドバローラーで
アドモス商会前さん「霊能CO」
チョコボールさん「理由 狼を殺菌してやる」
一級さん「おはよう」
ルーンさん「おはようこ」
止まったオルガさん「俺もびっくりだ、団長である俺がよぉ…占いCO 明日は歯医者〇」
さん「おはよう」
難聴の男さん「え、なんだって?」
むくちさん「なんだと」
チョコボールさん「占いCO 圧倒的殺菌力○」
圧倒的殺菌力さん「おはよう」
お台場さん「お台場にはなんでもあるぞ」
明日は歯医者さん「おはよう」
アドモス商会前さん「おはよう」
金沢の金魚さん「おはようございます・・・。左隣で男の方が倒れてるのですが
誰も心配していない辺りこの村ではこの光景は普通なのですか?」
スピネさん「私は神秘の番人。でもここには何も、誰もいない
…アーティファクト、起動」
むくちさん「おはようございます」
デンタルさん「おはようございます!」
輿水しゃち子さん「かわいいかわいいこのボクに〇なんていらないんです!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/03/06 22:23:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョコボール <<<
ゲームマスター「がんばってください」
ルーンさんの念話「・占いに喧嘩を売らない
・狼位置を気にしない」
デンタルさんの独り言「おはようございます!」
スピネさんの会話「私の前に進む道はないよ
ここにはなにもないの」
デンタルさんの独り言「おはようございます!」
スピネさんの会話「騙ってないのに2−2になったら相方騙ってるっていうのも面白いんじゃないかなって昔考えたな」
アドモス商会前さんの会話「止まるんじゃねえぞ……」
アドモス商会前さんの会話「だからよ……」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「占われやすいので囲ってくれると助かるけど、囲い無理っぽくなるならナシでいいよ」
チョコボールさんの遠吠え「噛みは130でやる」
乙倉悠貴さんの独り言「スタンドライブのはじまり」
むくちさんの遠吠え「しゃちだけ持ってます」
むくちさんの遠吠え「あってもなくてもいいです」
難聴の男さんの独り言「え、なんだって?」
乙倉悠貴さんの独り言「(無言で腹バン)」
チョコボールさんの遠吠え「とりあえず囲いはなしでいい?」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「感謝 初日の左と右と↓対応だけは持っておく」
むくちさんの遠吠え「お任せいたします」
スピネさんの会話「そんな、サミシイよ」
難聴の男さんの独り言「狼さん、アォ?なんだって?」
乙倉悠貴さんの独り言「マイクを振り回す」
アドモス商会前さんの会話「どうかな、人はどこにいても孤独だ。」
お台場さんの独り言「面白そうなRPなのに元ネタわかんねえ」
チョコボールさんの遠吠え「そういうことなら私が騙ろう」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「任せられるなら騙り任せたい気分」
さんの独り言「純粋な無能力者として、余計な固定情報なく人外を探そう」
乙倉悠貴さんの独り言「スクリプトに腹バン」
むくちさんの遠吠え「私も潜伏が好きですね」
アドモス商会前さんの会話「じゃあ霊能騙って死ぬから後始末よろしく」
スピネさんの会話「サミシクない役職だね」
止まったオルガさんの独り言「占いCO 明日は歯医者〇」
さんの独り言「久々の人狼ですね。素村というのは、こういう場合に気楽でいい。」
乙倉悠貴さんの独り言「ちっ」
圧倒的殺菌力さんの遠吠え「おや、よろしく
潜伏が好きだけどどっちでもいいです」
チョコボールさんの遠吠え「よろしく」
アドモス商会前さんの会話「よろしく」
明日は歯医者さんを占います。 >>> 止まったオルガ <<<
スピネさんの会話「よろしく」
ルーンさんの念話「フヒッ」
むくちさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/06 22:19:27)
難聴の男さん「GMさん、なんだって?」
お台場さん「宜しくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
圧倒的殺菌力さん「よろしく」
スピネさん「よろしく」
チョコボールさん「よろしく」
止まったオルガさん「俺の上のやつに託さなきゃならねぇんだ!」
むくちさん「五段目になりたい」
ゲームマスター「始めます」
ゲームマスター「揃った」
スピネさん「最上段だったらどうしよう…」
輿水しゃち子さん「イツカ イツノヒニカー」
止まったオルガさん「やっと分かったんだ。俺たちにはたどりつく場所なんていらねぇ。ただ進み続けるだけでいい。止まんねぇかぎり、道は続く俺の指先にな」
デンタルさん「なんでだい?」
止まったオルガさん「キボウノハナー」
止まったオルガさん「できればよぉCGI…二段目に配置してくれると助かる」
お台場さん「止まってるくせに…」
難聴の男さん「え?なんだって?」
難聴の男さん「オルガさん・・・」
止まったオルガさん「更新だからよ、止まるんじゃねぇぞ…」
ゲームマスター「更新揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
むくちさん「・・・」
かりさんがお台場に名前を変更しました。
お台場さん「ずさよろー」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/06 22:14:09)
ヒューマンさんが乙倉悠貴に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
止まったオルガさん「更新止まるんじゃねぇぞ…」
kariさんがむくちに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/06 22:08:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヒューマンに名前を変更しました。
乙倉悠貴さん「ヒュー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/06 22:05:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
止まったオルガさん「便も止まるんじゃねぇぞ…」
kariさんが金沢の金魚に名前を変更しました。
デンタルさん「↓最後の言葉」
アドモス商会前さん「ちょっとトイレへ」
kariさんがスピネに名前を変更しました。
kariさんがアドモス商会前に名前を変更しました。
kariさんが一級に名前を変更しました。
kariさんが輿水しゃち子に名前を変更しました。
スピネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/06 21:59:18)
kariさんが難聴の男に名前を変更しました。
kariさんが圧倒的殺菌力に名前を変更しました。
kariさんがルーンに名前を変更しました。
kariさんがチョコボールに名前を変更しました。
かりさんがデンタルに名前を変更しました。
kariさんが明日は歯医者に名前を変更しました。
ルーンさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/06 21:55:47)
一級さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/06 21:52:02)
デンタルさん「は、はい……(止まってるくせに)」
止まったオルガさん「更新止まるんじゃねぇぞ…」
デンタルさん「月曜から夜更かし見てくる」
明日は歯医者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/06 21:49:19)
ゲームマスター「もう少しか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
難聴の男さん「こんばんは」
kariさんが止まったオルガに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/03/06 21:48:08)
金沢の金魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/06 21:47:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
止まったオルガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/06 21:33:30)
アドモス商会前さん「こんばんは」
ゲームマスター「延長2200」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/06 21:28:28)
デンタルさん「いきたみ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/06 21:27:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/06 21:13:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/06 21:11:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/06 21:05:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/06 21:02:01)
むくちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/06 20:50:33)
ゲームマスター「更新確認時間を2130で設定」
ゲームマスター「いらっしゃい」
圧倒的殺菌力さん「こんばんは。ないたて感謝。」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/06 20:44:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
輿水しゃち子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/06 20:37:45)
ゲームマスター禁止事項はwiki準拠。あと占い結果と理由は分けてね
戻る