過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
参上
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(生存中)
 
 
強盗競合等
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
insomnia
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
最高機密文書
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
GOPES
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘリントン
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽち
◆XmUnJgNapc
[村 人]
(死 亡)
 
 
陸戦型春日
シロー ◆wNM3.qvLp6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ディカフェ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(生存中)
 
 
特質系
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
反逆の翼
◆ajyg3Qey7o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
教頭絶叫等
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(生存中)
 
 
クーパー靭帯
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
忌み数
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケリ姫
表裏 ◆wDDsmb/OmQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【23:30点呼】普通村 〜 151409番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
教頭絶叫等さん「気付けばこんな時間に…GMさんお仲間同村ありがとうございました。」
最高機密文書さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
どなたか説得力と潜伏力を分けてください
お礼として霊偽と誤認しがちなセンサーを差し上げます」
最高機密文書さん「狂人はあっても、狼はないでしょ>クーパー靭帯」
ディカフェさん「GMさんも遅くまでお疲れさまでした」
参上さん「そりゃ、村が悪い。ケリ姫つらなきゃ、そんな欲張ることなかったぞ?」
ゲームマスター「まあ、村の内容自体は見ごたえのあるとてもいい勝負だったと思いますよ。狼陣営おめでとうございます。
それでは管理終了。皆さんご参加ありがとうございました。遅くまでお疲れ様でした。」
ディカフェさん「実際、狂残りは有り得たので、奇数だし占い両吊りしたら下手したら終わってた
ケリ姫吊りを止められなかった時点で終了だった 次は必ず
GM同村ありがとうございました 」
参上さん「ついでに教頭→最高vs特質もまず最高吊り
特質吊って最高vs教頭も最高吊り。」
最高機密文書さん「不運だったのは、その『狂人』が霊偽主張以外は優秀なセンサーを持っていたせいで
『狂人』が主張していた特質系、教頭絶叫等吊りが避けられた事だ」
ゲームマスター「議論も落ち付いてきましたかね。終了後は大人な皆様の対応に助けられました。」
ディカフェさん「いや、欲張る気持ちはわかるからしゃーない
けど、余裕ない中占い両吊りして欲張ったことを反省したんだ>参上」
クーパー靭帯さん「まあつまりおっぱいおつかれまたあしたってことさ
おっぱいー」
強盗競合等さん「狂人っていわれたらあー確かに狂人ぽいわって思うくらいには狂人だった」
クーパー靭帯さん「確定○に収まりたい狂人臭がぷいぷいする」
ディカフェさん「えっ初日の霊→占いの投票先投票といい、村で突然吊り指定し出したりとかことごとく狂だと思ったよ>機密文書」
参上さん「えっとだな、特質系が村だった場合、
最高→教頭で、両視点で勝利、それをよくばったんだよ。>ディカフェ
初日グレラン情報から、な。」
クーパー靭帯さん「◆最高機密文書
「占い先指示
GOPES→最高機密文書
ケリ姫→教頭絶叫等以外を自由占い」

このへんも大概狂くさい」
最高機密文書さん「むしろ狂人の位置が確定すれば推理がしやすい」
最高機密文書さん「最高機密文書が狂人に見えるのは、陸戦型春日狂人主張だけだっただろ」
クーパー靭帯さん「3日目に教頭、あるいは2日目に特質系が吊れてれば、また違ったんだろうね」
参上さん「ケリ姫の発言みてると、この盤面作った狼に見えないんだよな・・・こういう思考してたら足元掬われる、とおもっていても、たいてい正解だから頼ってしまう。だがケリ姫真で最後まで押せなかった俺弱かったな、村はすまね。」
ディカフェさん「あと、あの動きは仕方ないとはいえ、安直に最高狂きめうったのもだめだった
ディカフェや他のグレ狂もあるわけだし、そんな吊り入れるならまだ特質系吊りだったかな」
最高機密文書さん「3日目に吊ろうよ>参上」
強盗競合等さん「けり姫から●が出てたらまだやりようあったか」
強盗競合等さん「GOPES吊りが正着かー」
クーパー靭帯さん「てか今回の進行だと狼は最高吊りしかなかったけれど、ヘリントン吊れてたら、狼は最高かケリかどっち吊っても勝てるからな
なので、おそらくケリが噛まれることはない」
強盗競合等さん「そらそうやわ」
参上さん「●打とうとしたところが狩人だったんでしょうがなく、で通じてしまうので、それはダメだ。
あのグレランで特質吊れなかったのが本当に大きい。」
強盗競合等さん「けり姫噛んだら詰むのか」
クーパー靭帯さん「ああいや、まあ、共有やディカフェが噛まれる可能性もある
が、ほぼケリは噛まれないってか、噛んだら詰みじゃねえかなほぼ」
強盗競合等さん「最終日いけるやろーwwwとか思っててすまない...」
ディカフェさん「まぁ強盗が死んで、教頭がパンダになるとかじゃないの?」
最高機密文書さん「ぽちは最高に狐だった。特質系は潜伏狂人だと思ったんだけどなー」
ディカフェさん「特質●は厳しいが、真狼で狼が逆になんでそんなとこ●するの?って話ではある」
参上さん「ぽち噛みうまかった。ぽちとか占いそうそうに吊りたい狐の発言してたし。」
強盗競合等さん「へリントン吊れたら真噛まれるのでは」
クーパー靭帯さん「仮にケリのとこでヘリントン吊れてたら、おそらく強盗が噛まれる
ケリの結果は特質●教頭●強盗○のどれかだが、どれが出てもおよそ信用されない結果だと言える」
強盗競合等さん「それなんよねーまんまと一杯食わされた>ぽち噛み」
ディカフェさん「まぁ狩視点は、ぽちかみあわせ感しかないわけだからわからんでもないけど>強盗」
強盗競合等さん「狐が早々に死んでるときは真占い師いらないって古事記にも書いてあるもんな...結果論だけど」
教頭絶叫等さん「今気づいたけど16人だったのか…」
ディカフェさん「ケリ姫じゃなくヘリントン吊れてても決め打ちミスったかもしれないけどね」
クーパー靭帯さん「たぶん、ケリ姫残ってる方が村は勝ちが遠かったよ今回は>強盗」
強盗競合等さん「あそこでのけり姫吊りはマジで無駄だったけどけり姫生きてても結果変わったかはわからんので人狼は難しい」
強盗競合等さん「へリントン吊りをもう少し押せれば良かったけどそもそも俺が折れてるので何の意味も無かった」
教頭絶叫等さん「支配するんだったら相手がぐうの音も出ないレベルの状況叩きつけないといけないですね。」
ディカフェさん「これに対し、生存村は即座にGOPES真ならケリ姫吊る必要がないことを提示すべきだった
そこは猛省します」
強盗競合等さん「支配するためには説得しないといけないのでは...?」
クーパー靭帯さん「であれば、支配するための努力をしなければなりません>ケリ姫
貴方は今回それが出来ていましたか?」
強盗競合等さん「全然ダメだったわ>デカフェ」
クーパー靭帯さん「貴方にとって説得ゲームじゃなかったとしても、他の人にとってはそうであることもあります>ケリ姫
これを否定することは、貴方の嫌う「意見の押しつけ」です
ですので自分の価値観を崩す必要はありませんが、自分と違う価値観を持つ人もいる、という前提で挑むのがいいのです」
ケリ姫さん「支配ゲーム、ですかね」
ディカフェさん「◆特質系さん 「占い切る日っすよ。ケリ姫吊りいきましょう」
なので、完全に誘導まけ>強盗」
教頭絶叫等さん「その言い方だと誘ってるように見えますよ…>GMさん」
最高機密文書さん「いや、説得ゲームの一面もありますよ
今回の私のような実に優れたセンサーを持っていても
それを説得できなければ何の意味も無いどころか
逆用されて村が滅びますから」
ゲームマスター「GMは悪くない、俺は悪くないぞ!」
強盗競合等さん「どういうゲームだと思ってます?」
忌み数さん「そうかぁ、だから霊界でイチャイチャしてたんですか…」
強盗競合等さん「なんだGMが悪いな」
教頭絶叫等さん「ケリ姫さんの村中の発言というか態度は、多分「自分が真だ」っていう勝気な姿勢だったんだと思います。
(狼からしたら強気で結構怖かった)
その態度にきっちり占い理由を添えられて、夜明けすぐに占い結果と理由を貼っていたら、多分村陣営の圧勝でしたね。」
強盗競合等さん「お、おおかみだ!!!」
クーパー靭帯さん「確か海星って人が言い出しました>強盗」
ケリ姫さん「説得ゲームじゃありませんよ」
強盗競合等さん「けり姫吊り言い出したのって誰だったんだそういえば」
ゲームマスター「それぞれの吊りには、いろいろな要素があってそうなってますからなー」
教頭絶叫等さん「人狼は説得のゲームですからね。
占い師が「自分が本物の占い師です」と村に信じてもらえればそれだけで勝てる。信用取るのは大事ですよ。
実際騙り狼のGOPESさんはきちんと個人を特定できるように理由を書いて、呪殺が出た場合に備えていました。」
強盗競合等さん「結果が信用なんじゃねえのとは思いましたがまあそういうことで一つ」
クーパー靭帯さん「要するに、人に努力を強いるなら、まず自分が努力しましょうってことですよ」
クーパー靭帯さん「占い師で信用を取るのが面倒だ、というのであれば「圧倒的結果」で黙らせる必要があります」
強盗競合等さん「信用とれない占い師がいる村は総じて負けてるからそういうことだよ」
強盗競合等さん「そら占い師の信用なんて相対的なもんですがな>機密文書」
ディカフェさん「ぽち占いぽち死体とかも噛み合わせをかなり見てしまったので運もなかったけども」
ケリ姫さん「信用とれない占い師だっていると思うけどなー
固定概念に捕らわれた人が言うセリフだよねー」
クーパー靭帯さん「信用取るから真ではないです

勝てるように村に提供する努力

を貴方が唱えたのですから、それに対して、占い師に出来る「勝てるように村に提供する努力」を伝えたまでですよ」
強盗競合等さん「そういうルールのゲームだよ」
最高機密文書さん「いや、騙りはそんなにうまくはない。騙りのテンプレ発言連発だし
占い方の方も、教頭絶叫等と私が狼ですと言ってるようなもの」
特質系さん「悪いけどそれはこのゲーム向いてないと思うよ」
ディカフェさん「真占いは、村に信じてもらわないと一人では勝てない
だから信用を取る努力が必要ということ」
強盗競合等さん「ログ見てきたけどやっぱりGIPES吊りはで自分にはできなかったのでへリントンとの2択っていうところをなんかこう」
クーパー靭帯さん「結果貼りが遅いということは
・人外が噛みの成否や相手の結果によって、自分の結果を書き換えている
と捉えられることになります
ですので、貼り替えの余地がない速さで結果を貼ることが信用に繋がります」
ケリ姫さん「信用とるから真なんだ?へんなのー
私には到底理解できない」
ディカフェさん「ケリ姫がほぼほぼ囲ってないのにGOPES吊りに即乗れなかったのは村で言われていた通りの理由だし、最高狂と見てなければ特質系吊りだっただろうし、いろんなことの積み重ねだった感」
クーパー靭帯さん「◆ケリ姫さん 「貼るの遅いのはダメって横暴すぎない?←」

横暴ではないです
ダメというよりも、遅れることで信用が下がるってだけです
プレイヤーは様々な情報を判断材料に使うのです
というか結果を速く貼るのは

勝てるように村に提供する努力

ってだけです」
教頭絶叫等さん「(無いのか…)」
教頭絶叫等さん「実際それ>参上さん
4日目に占い潜伏死でケリ姫狂を割と本気で(私は)悩みました」
ケリ姫さん「特にないよっ」
ゲームマスター「クーパー靭帯さんがまとめてくださったので、ケリ姫さんはよく読んで、落ち付いてくださいね。」
忌み数さん「んーでもGOPESさんの騙りが上手かったに尽きますね、信用差では村側が負けているので仕方ないのではってところでしょうか、●引きェ・・・」
参上さん「5秒以内ならまだいいんだかどさ、
10秒とか遅れると、死体や対抗の結果に合わせて占い結果変えてるように見えるから、信用さがるのは当然だぜ?>ケリ姫」
クーパー靭帯さん「ケリ姫は周りから言われるように、もっと信用が取れる立ち回りを心掛けるべきだし、ケリ姫を吊った村もありえない進行を取ったので反省すべき
どっちかが一方的に悪いわけじゃない

が、相手を一方的に悪いと言い始めたのはケリ姫、というだけのこと」
強盗競合等さん「●引くなり呪殺出してくれって話で速度の話はしてない」
教頭絶叫等さん「駄目じゃないですけど、遅れた理由とかあるんです?>ケリ姫さん」
最高機密文書さん「ケリ姫様直々に懸念を表明されていたじゃないですか
しかも最後の最後に>ディカフェ」
ケリ姫さん「貼るの遅いのはダメって横暴すぎない?←」
クーパー靭帯さん「相手の意見を聞き、自分の意見を言う、これが正しい形だよ」
クーパー靭帯さん「そして、君が意見を聞かないのに周りに意見を聞けといい、君が意見を押し付けようとしているのに周りに押し付けるなという、これの方が横暴なのです」
強盗競合等さん「おれはおまえの意見を押しつけられてるんだがまあ許します」
クーパー靭帯さん「すぎません>ケリ姫
というか、君が意見を言うように、周りも意見を言うのは当然だよ」
強盗競合等さん「申し訳ないとは思っている」
強盗競合等さん「ばぐった」
強盗競合等さん「へリントン吊りって言ったはいいけど絶対吊れないし詰むしいいやあとか思っててすまない」
クーパー靭帯さん「ほんしょれ>でぃかふぇ」
強盗競合等さん「へリントン吊りって言ったはいいけど絶対吊れないし詰むしいいやあとか思っててすまない」
ディカフェさん「ケリ姫吊れると思わずGOPES吊りに乗れなかったのは本当に悪かった
村がケリ姫投票するとは思わなんだ」
参上さん「insomniaで人外連れてる保証があったからなー>デイカフェ」
ケリ姫さん「あんたらの意見を押し付けられるのっていくらなんでも横暴すぎない?」
ディカフェさん「まぁ吊り増えてない中両偽ないのに占いロラってしまうというのがもう無理」
強盗競合等さん「すいませんでした。次からは気をつけます。」
教頭絶叫等さん「今回私村側じゃなかったから余計かもですけど、占い2択の日におおかた共有指定無視してたのはびっくりしましたね」
強盗競合等さん「とはいえ争っても無駄なのでアレです」
参上さん「占い決め打ち時は人外が多いんで
共有がまちがってる→反逆しても真吊れる
共有があってる→反逆したら真吊れる
この可能性があるから、反逆は基本アウトな行為なんだよな。」
強盗競合等さん「占い結果と信用を提供してくれ〜」
クーパー靭帯さん「理由ちゃんと書いて、朝貼り遅れない程度の努力はしてほしいかな!」
クーパー靭帯さん「村に提供する努力」
忌み数さん「狂人の位置が上手く誤魔化せた狂人も巧かったと思いますね、だいぶ白いところだったのでそこに●投げた狼と狂人の潔さが良かったですねぇ」
クーパー靭帯さん「でも反逆はあれよな
あそこでベストは最高●、次点で特質系●で占いCCOしてやれば、狼はもっと楽だったろうね」
強盗競合等さん「あそこでCOしたのは最低限の情報提供です」
ケリ姫さん「そんなに言いたいならさー勝てるように村に提供する努力くらいしたらどうなのーっ?」
ぽちさん「ケリ姫視点では3狼1狂残りがかなりあるからね。
本来は占い決め打ちの日で、人外票が9人中4〜5票までありうるので
共有に完全に合わせた方が良いと自分は感じます。
合わせないと、共有が正解しても間違っていても負けるので。
(今回は狂死亡でやりなおしがきくけどそうじゃない場合も多い)」
陸戦型春日さん「なら共有ていらなくね?ってなりません?
まあともかくいい勉強になりました。
GMみなさん村建て同村お疲れ様でした。」
ディカフェさん「GOPES OR ヘリントンであって、占いランはないよ」
教頭絶叫等さん「GOPESさんと特質系さんが場を引っ掻き回してくれたおかげですね
反逆さんが吊れてくれたのも狂人残りを強く村に意識づける伏線になってた」
参上さん「いやぁケリ姫、結果張り遅れだとか、発言とかでみんな偽に見られてるんだからさー戦犯とかやめようぜ。俺も指示しきれなかったのが悪いと思う。」
ゲームマスター「まあ押し切れると見て、ケリ姫に投票合わせに行った狼もうまかったですかね。」
強盗競合等さん「護衛とってからそういうこと言えよ」
強盗競合等さん「なーにいってんだ」
ケリ姫さん「説明聞かない村人が戦犯です。私吊りの日は2択をぶらすディカフェも完全にラインが切れたわけでもない候補に共有の指示を無視して保身に走った狩人が戦犯です」
参上さん「ちゃんと指示だしてるんだけど、
わかめてだと反逆はまれによくある。
自分に自信あるやつ多いからさ・・・。」
クーパー靭帯さん「そゆこったよね>特質系」
ディカフェさん「GOPES視点は余裕あるのでケリ姫つる必要が全然なかった
教頭絶叫等さん「反逆さん視点では相当困った展開でしたね」
ぽちさん「GMさん村たてありがとうございました。」
特質系さん「つけ入る隙だらけだったよ正直。だからあの程度の扇動で吊れる」
ゲームマスター「クーパー靭帯さんの霊界会話はだいたいねつ造なのでご注意を…」
忌み数さん「最高さんは発言普通だったらまだチャンスはあったんですけどねー真狼で見られたら狂人に見やすいですよねぇ…」
陸戦型春日さん「普通村ってあまり来ないですが共有指示ってこんなに従わなくていいものなの?って感じました。GOPESさん吊りはおかしな進行という訳ではなかったですし。」
クーパー靭帯さん「ケリ姫は、自分が信用まったく取れなかったことを悔いるべきだろう」
ディカフェさん「え、奇数だから翌日PPくらうよ」
参上さんいやー狂人はだめだぜw反逆が白かったから、GOPES偽たどり着きました!
強盗競合等さん「以上ですお疲れ様でした」
クーパー靭帯さん「村がっていうか」
強盗競合等さん「へリントン初手に吊りたい人生だった」
ケリ姫さん「狂人だったとしても関係ないじゃん
狼位置わかんないだからさー」
教頭絶叫等さん「ケリ姫さん吊れたのが不思議でしたが吊れてもギリギリでした
お仲間の潜伏力と騙りに感謝しかない」
ディカフェさん「最高の動きは最高に狂人だったので残せないために最高吊りになったのはやむなし」
GOPESさん「GM村建てありがとう よふかしの甲斐あった」
反逆の翼さん「2日目に2占いから特質に入ってることで特質●はないかと思って票を変えたんですよねー」
クーパー靭帯さん「つまりGMがHENTAIなのでぼくは寝ます」
insomniaさん「GMさん村建て同村ありがとうございましたー」
特質系さん「お仲間がよう喋る人だと安心感があるわ。村建てありおー」
ケリ姫さん「村がさいよわの間違いでしょ」
参上さん「まさかあそこまで反逆うけるとは。
あと最高が狂人すぎてこまった。やっぱ困ったちゃんいるとキツイ。」
ゲームマスター「霊噛み信用勝負だったので面白かったです。
騙りも潜伏も頑張っての狼勝ちですね。潜伏狂人ももちろん。」
GOPESさん「むしろぽちが合わさってなかったらヘリントン噛んでなかったのでは」
ディカフェさん「ケリ姫吊ったのが全てですわ
占い2置いておけば見えるはずのものも見えなくなった」
クーパー靭帯さん「そういえばGMさんが、どうせ吊るなら可愛い女の子を吊りたいとか、供述してました」
忌み数さん「最高さんは視点は良かったんですが浮いていたのが残念でしたねー」
強盗競合等さん「まああの日はへリントン吊りが丸いんですけど私視点ではけり姫吊っても変わらないんで...」
ぽちさん「そりゃ本来GOPES吊りたい日にケリ姫吊られているんだから
共有もなんらかの妥協をせざるを得ない。」
GOPESさん「さいつよ」
参上さん「教頭と特質で2Wは読めなかった、身内票にやられたぜ。」
反逆の翼さん「ぽち噛みはラッキーパンチでヘリントン噛みはかなり攻めた噛みでしたね」
特質系さん「両占いから得票もらってるってさいつよだわ」
最高機密文書さん「あ、陸戦型春日狂人主張だけは忘れてくださーい」
強盗競合等さん「お疲れ様でした」
ディカフェさん「ケリ姫吊りだけは有り得なかったので、そこ投票した村はよく考えてほしい」
ぽちさん「おつかれさまでした。」
強盗競合等さん「GOPES吊りはできるのに特質吊りはできんのか」
陸戦型春日さん「お疲れ様です。」
最高機密文書さん「優秀すぎる村人は時に、狂人に見えてしまうものなんだよ」
GOPESさん「お仲間最高」
insomniaさん「おつかれさまでした」
クーパー靭帯さん「おちーんぽっ」
教頭絶叫等さん「狂人そこでしたか」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
参上さん「まじかーーー」
特質系さん「おつかれちゃん」
ディカフェさん「おつかれ」
忌み数さん「お疲れ様でした」
GOPESさん「やったーーぜっ!」
教頭絶叫等さん「お疲れさまでした」
反逆の翼さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(18/03/06 00:56:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
特質系さん0 票投票先 → 最高機密文書さん
ディカフェさん1 票投票先 → 最高機密文書さん
教頭絶叫等さん0 票投票先 → 最高機密文書さん
参上さん0 票投票先 → 最高機密文書さん
最高機密文書さん4 票投票先 → ディカフェさん
ゲームマスター「GOPESさんの真っぽさがこの吊りを後押ししましたね」
忌み数さん「ん―考えるとすればぽちで呪殺していたことも考えて狐生存も無いことも言えるんですけどね、2wか1fで見たら狐っぽいところで吊って問題ないんじゃないかな」
反逆の翼さん「2狼はないと思わせたか」
insomniaさん「下界ほとんど見てなくてすまないのですが引き分けになる手立てはありませんか」
強盗競合等さん「あそこでGOPES吊りっていうのにここでは特質吊らないんですか!!!!!!!!!」
反逆の翼さん「きれいに決まりましたね」
ディカフェさん「じゃあ最高吊り」
教頭絶叫等さん「自分でそれを言うならキミが狐だけはないんだろうよ つまり村だ>特質」
強盗競合等さん「交番はそこの角曲がって右手だよ」
教頭絶叫等さん「最高吊りだ。ここはどっちみち最終日に残せない」
特質系さん「でもほかの人からすれば、ぼく狐が一番ありうるんじゃないの?」
クーパー靭帯さん「ちがった、おっぱいもみたいねん…」
教頭絶叫等さん「特質狐だけが怖い だけど今更追えないんだよ」
特質系さん「ぼく視点ではAだよもちろん」
参上さん「そして、最高吊っておわらなきゃ、ようやく、ケリ姫vsGOPESの盤面が整うとおもうんだ。
まぁ特質系狐だったらゴメンな。」
クーパー靭帯さん「おちんちんもみたいねん」
特質系さん「ぼく視点、どの占いが真でも狼狐両生存はありえるので」
教頭絶叫等さん「最高機密吊りだね 吊り余裕がないこの状況で私吊りは村負けコースだ」
強盗競合等さん「なんで俺がCOしたと思ってるねん...」
参上さん「客観的にはな。だが特質視点じゃAがいいだろ?
俺もAのが勝ちやすいとおもってる。最高狂とか怖すぎてな。」
ゲームマスター「最終日殴り合いが見たい!」
反逆の翼さん「最高が最高に狂ポジ入ってる」
教頭絶叫等さん「うん、やっぱりケリ姫偽だよ そしてそれなら特質系は狼じゃない
最高機密かデイカフェを吊るべきだ」
強盗競合等さん「迷うことは無い」
特質系さん「あくまでも客観的に言おうか?その2択なら@やろ」
忌み数さん「アカン…」
参上さん「GOPES狂人でこの噛みしてたら狼すごいよな。」
ディカフェさん「最高は狂人で見てるので、
@今日最高を吊って、特質系を噛んでもらうという甘い考えか
A教頭吊り、特質系狐なら無念
しかないです」
教頭絶叫等さん「そして占い真狼の場合、仲間の狼は囲われていると思うんだ」
参上さん2択意見言え
@特質系→教頭vs最高
A最高→教頭vs特質
特質系さん「おまいう」
忌み数さん「ディカフェはまぁ村らしい投票で最高の位置が最高にいい位置になったと思いますね蹴り姫吊からの流れを見ると」
教頭絶叫等さん「みんな、占いの内訳を何で見ている?私は真狼で見ているよ」
最高機密文書さんGOPES狂人ならある>ディカフェ
ぽちさん「5人になると特質系に指定が飛ぶだろ。」
ゲームマスター「強盗競合等さん、お疲れ様でした」
ケリ姫さん「それね…狐非生存のために狼は組織しないと勝てないからねーしかも最高LWという」
教頭絶叫等さん「ケリ姫真の場合、特質系がLWで狐はどこかで死んでいることになるよ
GOPES真の場合は何でもありだ 吊り先を誤ったらそのまま狐勝ちになる可能制すらある」
特質系さん「ただGOPES真ならやっぱり昨日ヘリントン噛みにはならないよな」
参上さん「最高をさ、狂人とおもわなきゃ、特質系吊りで最終日でいいんだが」
ディカフェさん「つまり、ケリ姫の呪殺GJはありえないということ」
ぽちさん「共有噛みで死体なしは結構良いアイデアだと思ったけどね。
多分特質系に指定が飛ばなくなりそうだから。」
強盗競合等さん「特質吊って最終日」
特質系さん「どっちの真も残ってるのか」
ディカフェさん「教頭を吊っておけば、GOPES−教頭という2W残りは回避できたと思うが」
insomniaさん「強盗競合等さんお疲れさまです」
参上さん「狩人サンキュ」
教頭絶叫等さん「色々ありすぎて混乱したが、狩人真だったんだね」
クーパー靭帯さん「てかヘリントン噛んだのが意味わからん」
教頭絶叫等さん「私は教頭だよ」
ディカフェさん「おはよう」
特質系さん「おはよう」
クーパー靭帯さん「狼はケリ姫を無理に吊りに動いたツケがまわってきた感じ」
教頭絶叫等さん「アアアアアアア!!」
7日目の朝となりました。(18/03/06 00:49:53)
強盗競合等さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強盗競合等さんを狙います。 >>> 教頭絶叫等 <<<
ゲームマスター「だいぶコンパクトに考えるとまあ、3灰2吊って感じですかね」
最高機密文書さんの独り言「4日目夜 護衛 GOPES
なんか違和感がある」
クーパー靭帯さん「狩人偽にするのはつらい
のでおっぱい揉ませてください」
ディカフェさんの独り言「GOPESを吊らなくても、教頭吊れば十分だった」
強盗競合等さんの独り言「だいぶ無理矢理だったけどまあなんとかなるやろ...」
ケリ姫さん「私が勝つんだけどねーっ☆彡」
教頭絶叫等さんの遠吠え「どうしたらいいか悩む 噛み先は変えない」
反逆の翼さん「狼、結構きびしくない」
insomniaさん「言ってないですからね」
強盗競合等さんの独り言「まあ片方の視点詰んだってことは片方詰んでないんですけどまあいいでしょ」
教頭絶叫等さんの遠吠え「流石に強盗偽に持っていけない 噛むよ 残念だけどね」
特質系さんの遠吠え「明日吊られそうな感じがするのでLWに任せる」
ディカフェさんの独り言「せっかく占い真確定で進められる盤面だというのに、占いを吊ってしまって心が折れそう」
最高機密文書さんの独り言「一日遅いとは言えディカフェを占った事でGOPES真も多少ある気はした」
教頭絶叫等さんの遠吠え「あ、じゃあ参上噛みにしておく?言われてみればそっちのほうがおいしいね」
GOPESさん「相方に進行投げっぱなしで助かったわー
ここからこの2w連続は無理だろ 勝ったな」
ゲームマスター「GOPESのグレー→特質系、最高機密文書
ケリ姫のグレー→特質系、教頭絶叫等、狩人
◎→ディカフェ」
特質系さんの遠吠え「まあ、どう転ぶかわからないし了解よ」
クーパー靭帯さん「そういえば海星ちゃんのおしり噛みたいってinsomniaさんがいってました」
ディカフェさんの独り言「教頭狼の特質系狐はもうどうにもならん」
ぽちさん「教頭絶叫等は耐えたな。
多分、賭けに出たらディカフェさんが票換えして一網打尽パターンだったかもしれん。」
教頭絶叫等さんの遠吠え「私が噛むよ 噛み時間は130 対象は強盗競合等だ」
特質系さんの遠吠え「死体なしが出てもいいぐらいなんだけど」
ディカフェさんの独り言「強盗真ならケリ姫の呪殺GJないから強盗の投票はわからんでもない
その場合でも教頭吊りでよかったと思うが」
教頭絶叫等さんの遠吠え「噛みは狩人でいいね?
特質さんに指定が行くと思うけど、そうなったら私のLWか、妖狐COで耐えるかになるね」
強盗競合等さんの独り言「どっかで死んだよ」
最高機密文書さんの独り言「GOPESと投票先が合うんだな」
ケリ姫さん「ぼち村人…狐確信で占ったんだけどなー」
insomniaさん「GOPESさんお疲れさまですー」
強盗競合等さんの独り言「狐なんかいないよこの村には」
特質系さんの遠吠え「騙りありがとう」
参上さんを護衛します。 >>> 強盗競合等 <<<
insomniaさん「少し目を離した隙に外界では両視点詰み、という単語が。
もうそんなグレー数なんです?」
教頭絶叫等さんの遠吠え「GOPESさん騙りありがとう
なんとしても勝つよ」
GOPESさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「GOPESさん、お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(18/03/06 00:45:18)
GOPESさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
強盗競合等さん0 票投票先 → GOPESさん
特質系さん2 票投票先 → GOPESさん
ディカフェさん0 票投票先 → 教頭絶叫等さん
教頭絶叫等さん1 票投票先 → GOPESさん
参上さん0 票投票先 → GOPESさん
最高機密文書さん0 票投票先 → 特質系さん
GOPESさん4 票投票先 → 特質系さん
insomniaさん「言ってません・ω・」
ぽちさん「これはチキンレースかもしれんな。」
忌み数さん「昨日の蹴り姫吊を提案していたところが見事にはまってくれるといいんですが」
クーパー靭帯さん「それと海星ちゃんのおっぱい揉みたいってinsomniaさんがいってました」
ゲームマスター「おっぱいと呼べるものはありません。あと桜衣さんはそんなこと言う人じゃない…!」
クーパー靭帯さん「これで仮にごぺ特と吊っていければ、すこしだけ村勝ちの目が出てくる」
最高機密文書さん「ヘリントンが狩人には見えないな。呪殺GJじゃないのか?
いや、これは誤爆か」
教頭絶叫等さん「両視点詰みってどういう展開なんだい???
共有初日…占い潜伏死してるんじゃなければ狼ミスリードしてることになるよ」
参上さんGOPES吊り いやなら最高機密投票しとけ、特質狐ならゴメンでいいだろ。
特質系さん「狐生きてるなら狼はinsomniaか忌み数で沈んでるね。反逆はないやろ」
クーパー靭帯さん「海星ちゃんのおっぱい揉みたいってinsomniaさんがいってました」
GOPESさん「そもそもディカフェしたいじゃないのになんで護衛ディカフェ気になってるんだよ>参上」
insomniaさん「狐はここです」
強盗競合等さん「けり姫視点というかGOPES視点でも詰みみたいな感じで良いんじゃ無いでしょうか。」
ゲームマスター「狼は、どこかで最高機密文書を吊れるかどうかの勝負になっているのかな?
ここで改めてGOPES吊りできれば、村の大逆転もないことはないですね」
参上さん「狐は特質しかないだろ?」
教頭絶叫等さん「◆ディカフェさん 「ケリ姫視点、強盗か教頭なんだよね」
ケリ姫と強盗が両方真だというケースはそれだとあり得ないね」
ディカフェさん「せっかく真生存確定してる盤面だったのに、もし昨日村がケリ姫を吊ったなら反省してくれ」
教頭絶叫等さん「これ狼吊れててLWまであるのではないかな?」
最高機密文書さん投票からして、GOPES真であれば最高機密文書LWしかないんだよ
狐を勝たせたいのか?>強盗競合等
強盗競合等さん「けり姫視点詰んだからあとは任せたぞ」
参上さん「ああ、そうか。一日ずれてたか、わるい。」
ディカフェさん「ケリ姫視点、強盗か教頭なんだよね」
特質系さん「今日ディカフェ、昨日GOPES護衛っていう日記やろ」
GOPESさん「おら参上がんばれよおら」
強盗競合等さん「デカフェだが?」
特質系さん「今日GOPES吊って、明日はケリ姫のグレー詰める進行と考えてよろしいか」
参上さん「んと昨日デカフェ護衛?今日は?>強盗」
ヘリントンさん「  」
最高機密文書さん投票を見ろ>参上
ディカフェさん「ケリ姫真でみてGOPES吊りはまだわかる。
GOPESはケリ姫吊ったら置き狼わからなくなるとも思わないの?」
強盗競合等さん「おやすみ」
教頭絶叫等さん「最高機密を吊りたいね
GOPESのグレーだし、蹴り姫の囲い候補だ」
強盗競合等さん競合したくない護衛記録

2日目夜 護衛 GOPES 死体 霊能

○もらってるので。
ただここで死体無し出ちゃうと噛まれる可能性が出るのでめんどくさい。
まあなんにせよ真が延命できればよしなんでいいんですが初手○はクソだなあって思う。

3日目夜 護衛 GOPES 死体 クーパー靱帯

昼間の感じを見る限り続行で良いような気がします。
というかどっち守ってもあんまり変わらないと言うか占い噛みには来なさそうと言うか。
というか狩人候補噛んでないとやってられんでしょ狼。

...おや...こんな時間に誰か来たようだ...

4日目夜 護衛 GOPES 死体 

フラグが息してない。
○護衛は狩人生存がばれるので好きじゃ無いです。
いつも言ってる気がしますね。

5日目夜 護衛 デカフェ 死体

そんな進行するなら●吊らないでくれって話なんですが...
多分GOPES真だし今日噛まれますけど共有のメンツ立ててデカフェ守ります。
というか私が蹴り姫のグレーなのでGOPES噛まれたら詰みます。
GOPES真で見るならですが。
参上さん「GOPES吊りでいいか?
ぽち狐が濃すぎて、GOPES真と飽和進行もできやしない。」
強盗競合等さん「仕方ないねえ」
insomniaさん「ヘリントンさんお疲れさまです」
特質系さん「昨日までまったく思ってなかったけど今日の死体みてそう思い始めた>参上」
GOPESさん「完全グレだよヘリントン>特質」
ディカフェさん「教頭絶叫等さん 0 票 投票先 → ケリ姫さん
ヘリントンさん 1 票 投票先 → ケリ姫さん
強盗競合等さん 0 票 投票先 → ケリ姫さん」
最高機密文書さん「ディカフェは昨日占うべきだった」
特質系さん「チャレ日だったよね、GOPES真なら」
強盗競合等さん「デカフェ占う奴は真で見られませんね...」
参上さん真吊ったとおもってるんだが、皆はそうおもわねぇのか?
強盗競合等さん「なるほどなあ」
ディカフェさん「ケリ姫吊りだけはありえなかったんだが、ここを吊った村はなんなん?
GOPES吊りならまだわかる。反逆吊ってるのにケリ姫吊る意味がわからん。
GOPES真で見るなら、まだグレー吊れたんですよ。」
特質系さん「ヘリントン占いじゃないの…」
GOPESさん完全グレ2になったし対抗占いに入るか。
最高は最高に占わなくていいところなのでディカフェ占い1択。
ディカフェさん「おはよう」
ゲームマスター「ヘリントンさん、お疲れ様でした」
ヘリントンさん「ファッキン♂スポーツブラ」
教頭絶叫等さん「私は教頭だよ」
特質系さん「んんんん」
強盗競合等さん「はいおはよう」
GOPESさん「占いCOディカフェ○」
教頭絶叫等さん「アアアアアアア!!」
6日目の朝となりました。(18/03/06 00:37:51)
ヘリントンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘリントンさんを狙います。 >>> GOPES <<<
ぽちさん「◆ディカフェさんの独り言
「ケリ姫吊りだけはありえなかったんだが、ここを吊った村はなんなん?」
ぶっちゃけ、狼狼狼狐狂の5票とか普通にありうる。
今回は村も投票していたけど。」
忌み数さん「何だかんだ最高さんが鋭かったけど浮いてたのが残念ですね」
反逆の翼さん「村も狼も攻めますねえ」
最高機密文書さんの独り言「ディカフェさん 0 票 投票先 → ヘリントンさん
狐か・・・?でもそれだったら狂人不在1W1Fだよな」
参上さんの会話「ケリ姫、これが実情なんだぜ・・・」
反逆の翼さん「まあ強盗噛むしかないのでは」
教頭絶叫等さんの遠吠え「強盗は狐なさそうだし、あるならヘリントンじゃないかね」
ゲームマスター「3wの組織票が強かったかー、うまく村の足並みは揃いませんでしたね」
ディカフェさんの独り言「ケリ姫吊りだけはありえなかったんだが、ここを吊った村はなんなん?」
最高機密文書さんの独り言「だから特質系吊りって言ったのにな」
特質系さんの遠吠え「てことは、噛みが通った瞬間に飽和があるんやな」
教頭絶叫等さんの遠吠え「強盗とヘリントンが狐候補か」
最高機密文書さんの独り言「しかし、まぁ」
特質系さんの遠吠え「そうかー」
教頭絶叫等さんの遠吠え「まさかのぽち噛み」
ケリ姫さん「ぽち村人」
教頭絶叫等さんの遠吠え「ああ、噛み先はどこだったんだい?」
insomniaさん「ケリ姫さんお疲れさまですー」
ディカフェさんを護衛します。 >>> 強盗競合等 <<<
最高機密文書さんの独り言「◆ディカフェさん 「いや、それならGOPESの○吊ればいいじゃないか」
これは正しい事なんだけど」
GOPESさんの遠吠え「噛みが合わさったので分からん」
教頭絶叫等さんの遠吠え「ギリギリの戦いだったが、私たちの、GOPESさんの信用勝ちだ
ここからは狐との勝負だね」
GOPESさんの遠吠え「じゃあディカフェ○強盗噛みって感じかねー」
強盗競合等さんの独り言「デカフェ村置きで良いんじゃ無いですか」
ゲームマスター「ケリ姫さん、お疲れ様でした」
特質系さんの遠吠え「ちなみに呪殺なの?」
強盗競合等さんの独り言「まあまずへリントンは吊れないだろうね」
参上さんの会話「マジカー」
特質系さんの遠吠え「やったぜ」
教頭絶叫等さんの遠吠え「最高機密が狂はやっぱりなさそうだね 最高機密最終日吊りの展開で構わないよ」
5日目の夜となりました。(18/03/06 00:33:17)
ケリ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
強盗競合等さん0 票投票先 → ケリ姫さん
ケリ姫さん5 票投票先 → GOPESさん
特質系さん0 票投票先 → ケリ姫さん
ディカフェさん0 票投票先 → ヘリントンさん
教頭絶叫等さん0 票投票先 → ケリ姫さん
ヘリントンさん1 票投票先 → ケリ姫さん
参上さん0 票投票先 → GOPESさん
最高機密文書さん0 票投票先 → GOPESさん
GOPESさん3 票投票先 → ケリ姫さん
クーパー靭帯さん「そもそもケリ姫吊るのが一番まずい状況なんだけどな、ごぺs視点」
反逆の翼さん「バランス取ってもその先のビジョンが見せられなかったかな」
忌み数さん「でもよく見たら両視点の人外と比べてけり姫切りを急かしてるようにも見えますよね、」
ゲームマスター「逆風も吹いていた中、共有者の見事な決め打ちがさく裂」
反逆の翼さん「共有はつれーのう」
強盗競合等さん「へリントン吊り」
ケリ姫さん「共有に合わせて対抗に投票してください
4人が私投票を固めてるから村人はあわせてねー」
特質系さん「ごめん共有、ケリ姫投票するわ」
強盗競合等さん「そんな日和った侵攻で勝てるわけ無いだろ」
ディカフェさん「いや、それならGOPESの○吊ればいいじゃないか」
教頭絶叫等さん「普通に反逆とケリ姫とグレ狼で成り立つじゃないか」
ヘリントンさん「ケリ姫真で見るなら俺吊っても意味ないからそれならGOPES吊りでしょう
ケリ姫視点の人外吊れてないっぽいよ」
特質系さん「でも正直、狼か狂人かで言ったら狂人寄りなんだよな。そしたら最高機密なんやねんホンマに」
強盗競合等さん「ありえない」
最高機密文書さん「GOPESより先に教頭絶叫等を吊ってもいいかとも思うけど
ここでこんな占い方をするGOPESを切る判断も悪くはない
ベストではないがベターと言う感じ」
参上さん最悪、3W1F明日銃殺で狼勝ちだぞ?基本は占い吊りだよ。
ってことで悪いがGOPES吊り
ディカフェさん「占いに確定で真いるんだからさ」
教頭絶叫等さん「あ、なんでinsomnia狼決め打ってたんだ私は」
強盗競合等さん「まあ真狼で噛み合わせだと思ってるんですが」
ケリ姫さん「それが私が理解できたら苦労しないよ?狩人いるなら出ていいよー」
ディカフェさん「共有初日なので、グレーをきっちり指定して吊りでいいです」
特質系さん「煽って反応みてみたけどムキになってオレを狼認定しだしたり、
>ケリ姫さん 0 票 投票先 → 反逆の翼さん
この辺もう真ならやっちゃいけないレベル」
ぽちさん「完全に外れていますね。
内訳も狂人生存読みも。」
強盗競合等さん「噛み合わせより呪殺GJじゃない普通」
ヘリントンさん「占い貼りの遅れとポチ噛み合わせでちょっともう信用するのはあーもう無理です」
参上さん「狂でこの噛みはねーよw>教頭
それとも占い潜伏死かよw」
ディカフェさん「それならまだ、〇吊でいいよ>共有」
GOPESさん「まあグレラン重ねてるわけでもないから銃殺できないのが悪い」
教頭絶叫等さん「呪殺GJの可能性は無いのかい?>蹴り姫」
ケリ姫さん噛み合わせかどうかはわかんないな…共有の占い指定に従うよー
GOPESさん「ケリ姫投票しとく」
参上さん「ポチ狐なら、まだグレー吊りでもいいんだよな。」
教頭絶叫等さん「いや流石に占い切らないといけない吊数だろう
占いランか、共有の決め打ちかだよ」
ディカフェさん「なんで占いを吊り急ぐの?
それなら占いを吊らずに、〇から吊っていいよ」
参上さん「占い吊りたくないならグレー吊りでヘリントンだな。
とっても〇に潜伏狂いそうなので占い決め打ちたいんだ。」
強盗競合等さん「俺はGOPES盲信してるんだけど」
教頭絶叫等さん「GOPESのほうが真だと思っているよ>参上
ケリ姫の動きがどうも狂に見えるんだ」
特質系さん「ケリ姫吊ろうぜ」
ヘリントンさん「ケリ姫吊りたいでしょう」
GOPESさん「はぁ」
強盗競合等さん「GOPES切るならグレー吊れ」
ディカフェさん占いを吊る必要はない
両視点詰めていけばよい>参上
特質系さん「違ったそっちじゃないwwww」
ケリ姫さんぽち狐だと思います。あのヘイトは真を吊らせたい言動だからね、村人じゃないよ。
最高機密文書さん本日の吊りはGOPESさんが指定していいですよ
教頭絶叫等さんかGOPESさんのどちらを吊るか指示してください
ヘリントンさん自由!
特質系さん「ミィートゥー!!」
GOPESさん「さすがに対抗の○をみるのは遅れがすぎる気がするから」
ヘリントンさん「ハイみんなで言おうな」
参上さん俺はGOPES吊りたいと思ってる。
村は意見いえ。
GOPESさん「囲いを暴かれる、って形を避ける とはいってもあんまりそれをしたとは思ってない>ディカフェ」
教頭絶叫等さん「◆ディカフェ「えっだってケリ姫微妙だけど共有初日なんだよなぁって…そういうことじゃない?」
やっと意味が分かったよ、共有初日だから占いに真はいる、だからケリ姫が微妙な分GOPES真目に傾いている という意味だよ
だけどケリ姫は狼じゃなくて狂ということに、昨日の展開ではなるね」
反逆の翼さん「いい噛みする」
特質系さん「占い切る日っすよ。ケリ姫吊りいきましょう」
ディカフェさん「どっちも最高に微妙な占い結果」
GOPESさん「んーっとけないか」
ケリ姫さん「特質系吊っていいよーそこ狼だしー」
ディカフェさん「GOPESに質問、ケリ姫が反逆○予定だった場合、結果変えるメリットってなんだと思う?>GOPES」
参上さん「さてどうしようか」
強盗競合等さん「なんとも微妙な結果で」
最高機密文書さん「呪殺出たな」
ヘリントンさん「乳首が楽勝♂」
ケリ姫さんはっきり言おうかなー私さー特質系を人外で見てたのねー
共有初日を当てたのがたまたまか本心かは知らないけどさーっだったらそれまでの共有の発言から推察としたと考えるとほぼ狼狐なのよねー
>占い数の無駄だねー

ぽち占った理由は意見は出さずにヘイトだけだからねー簡単だねー対抗は白占うしか手だてがないから構わず占うわよー♪
insomniaさん「ぽちさんお疲れさまです」
ゲームマスター「ぽちさん、お疲れ様でした」
クーパー靭帯さん「こりゃーだめそうだ」
特質系さん「おはよう」
GOPESさんいまいちセンサーが働かないから、発言強そうなところから選ぼうかね。
ここは発言濃度が高くて占って損なさそう。
◆教頭絶叫等 「だから反逆にCOないと言ったのがとても意外だった
占い真狂あるのかね?」
◆教頭絶叫等 「昨日段階では割とフラットに見てたが、今日の姫の遅れ方を見るとGOPES真に傾いている、とは言っておくよ>デイカフェ」
この変の歯切れの悪さはなかなか俺真を「認めたくない」感じがして引けそう
教頭絶叫等さん「私は教頭だよ」
特質系さん「夜中なんだしもうちょいサクサクいきませんか」
忌み数さん「時間がやばい」
強盗競合等さん「おはよう」
教頭絶叫等さん「アアアアアアア!!」
ディカフェさん「おはようだ諸君」
ケリ姫さん「占いCOぽち○」
GOPESさん「占いCO教頭絶叫等○」
5日目の朝となりました。(18/03/06 00:25:41)
ぽちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽちさんを狙います。 >>> GOPES <<<
強盗競合等さんの独り言「心臓に悪い」
ディカフェさんの独り言「遅い」
クーパー靭帯さん「寝てたり飲みにいってたりで、案外と参加しない日もあるんだけどな」
ゲームマスター「これでGM4回目ですけど、これまでの3回でどれも活躍されていたので印象に残ってましたね」
最高機密文書さんの独り言「もともとこんな人なんだろうか」
強盗競合等さんの独り言「初手囲いとか嫌いじゃ無いですけど」
最高機密文書さんの独り言「教頭絶叫等の評価が難しい」
強盗競合等さんの独り言「どうでしょうね」
クーパー靭帯さん「あれそうなの」
クーパー靭帯さん「これだ」
ゲームマスター「クーパー靭帯さんも、私の村に今まで皆勤賞で参加してくれているいい男です」
クーパー靭帯さん「GMちゃんはAVをくれるいい男」
クーパー靭帯さん「あっ」
強盗競合等さんの独り言「まあここまで占い噛みのアクション無ければ真狼でしょうけど」
ディカフェさんの独り言「というか、反逆○なら変える必要ないのか」
教頭絶叫等さんの遠吠え「再考は狂狩目だし、デイカフェになるのかね…嫌な2卓だね」
クーパー靭帯さん「GMちゃんはAV男優」
ディカフェさんの独り言「ただし、ケリ姫はほぼ囲いないからなぁ
いや最高機密文書●もないではないのか」
クーパー靭帯さん「お、参上がケリ真に傾いた」
GOPESさんの遠吠え「最高●とディカフェ●どっちに想定すべきだろう」
強盗競合等さんの独り言「いつも言ってるけど確定○守るのはあんまり好きじゃ無いのですまん...」
教頭絶叫等さんの遠吠え「ありがとう 明日使わせてもらうよ>特質系」
ゲームマスター「よく意味が分からないことに」
ディカフェさんの独り言「ケリ姫真だったら呪殺出ても出遅れそうだけど?」
特質系さんの遠吠え「まーその程度の失言だったらまだ挽回効くさ。「だから消去法でDOPESのほうが信用高めなんだ」とかさ」
ケリ姫さんの独り言「ぽち○かあ」
最高機密文書さんの独り言「GOPESはここでディカフェを占えるか」
教頭絶叫等さんの遠吠え「ケリ姫視点ではグレーだしね、投票だけで狂見るのは危険だよ」
ぽちさんを占います。 >>> ケリ姫 <<<
ディカフェさんの独り言「反逆●と言及で割とGOPES真に傾いてきた
まじでそこ囲おうとして結果変えた可能性もある」
参上さんの会話「しまったな遺言わすれてた。」
教頭絶叫等さんの遠吠え「しかしケリ姫の信用が高い感じは厄介だね
狩人っぽいところが良く分からないけれど、チャレにはまだ早いか」
GOPESさんの遠吠え「囲うよりは適当にしろ打って対抗吊り迫れるところかな?」
クーパー靭帯さん「GMちゃんはAV男優を立ててくれるいい男」
強盗競合等さんの独り言「護衛先の話かもしれないし投票先の話かもしれない」
insomniaさん「クーパー靱帯さんと反逆の翼さんおつー」
特質系さんの遠吠え「>ケリ姫さん 0 票 投票先 → 反逆の翼さん
実は狂人、insomnia真とかあんの」
反逆の翼さん「おつかれさまでした」
強盗競合等さんの独り言「悩むこと無いでしょそんな」
最高機密文書さんの独り言「この共有使えないな」
ゲームマスター「反逆の翼さん、お疲れ様でした」
教頭絶叫等さんの遠吠え「◆ディカフェさん 「えっだってケリ姫微妙だけど共有初日なんだよなぁって…そういうことじゃない?」
ホンマやん…なんていう発言を…なんていう発言を…」
GOPESさんの遠吠え「あぶね ごめんなさい」
GOPESさんを護衛します。 >>> 強盗競合等 <<<
参上さんの会話「一番村だとおもったところに●打ってくれたのは助かった。
ケリ姫偽とおもってたよ。」
4日目の夜となりました。(18/03/06 00:20:07)
反逆の翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
強盗競合等さん0 票投票先 → 反逆の翼さん
ぽちさん0 票投票先 → 反逆の翼さん
ケリ姫さん0 票投票先 → 反逆の翼さん
特質系さん0 票投票先 → 反逆の翼さん
ディカフェさん0 票投票先 → 反逆の翼さん
教頭絶叫等さん0 票投票先 → 反逆の翼さん
ヘリントンさん1 票投票先 → 反逆の翼さん
参上さん0 票投票先 → 反逆の翼さん
反逆の翼さん10 票投票先 → ヘリントンさん
最高機密文書さん0 票投票先 → 反逆の翼さん
GOPESさん0 票投票先 → 反逆の翼さん
クーパー靭帯さん「もごもご」
忌み数さん「最高機密が最高に狂人を演じているようにしか見えないですがここで狂人は4にます、さてどうなるか」
ゲームマスター「余計なのはそこではない!」
ゲームマスター「楽しい信用勝負ですが、呪殺出される心配もないですし3W頭数残ってるのは狼側有利ですね」
強盗競合等さん「?」
ディカフェさん「えっだってケリ姫微妙だけど共有初日なんだよなぁって…そういうことじゃない?」
ヘリントンさん「それはそれでいいんか?」
ケリ姫さん「特質系が村役職だったら「信用落ちた」なんて言わないわねー
だって2日目共有初日当てた有能さんだよー
蹄で考える方だしねー」
ぽちさん「さて・・・この村の真実はいかに?」
教頭絶叫等さん「だから反逆にCOないと言ったのがとても意外だった
占い真狂あるのかね?」
参上さん「別に霊噛み悪くないんじゃないか?
むしろケリ姫、逆だ。霊噛み信用を選ぶような強い狼に、あんまケリ姫みえねぇな」
特質系さん「ヘリントンて何読みで吊るべきだったと言ってるんです?」
クーパー靭帯さん「AV男優のかたわら、こうして村を立ててくれるいい男」
最高機密文書さんなお、明日の吊りはクーパー靭帯さんの遺言に従って教頭絶叫等さんです
クーパー靭帯さん「まーまー狼勝ちかなー」
教頭絶叫等さん「昨日段階では割とフラットに見てたが、今日の姫の遅れ方を見るとGOPES真に傾いている、とは言っておくよ>デイカフェ」
反逆の翼さん「ヘリントンは2日目で吊るべきだったなあ」
ゲームマスター「最初の文が余計ですね」
反逆の翼さん「明日はディカフェが噛み合わされるような未来が見えるぜ」
強盗競合等さん「ごぺす真で見るなら3w生存っぽいし真狼やろねえ」
教頭絶叫等さん「え?私GOPES真切ってる発言した?>デイカフェ」
最高機密文書さん「お前がそれを言ってどうする。GOPESに言わせるんだよ>参上」
ケリ姫さん霊能を先に噛むような弱い狼が占い候補を噛むと思うー?私ならグレー噛むわーこのボルコンのようにねーっ
ヘリントンさん「あんかけ♂チャーハン」
ぽちさん「占わずに吊る所を占うのは手損。
つまり・・・

ああ、まだ真占いが潜伏しているんですかぁ!?」
教頭絶叫等さん「キミこそ何がしたいんだね>最高機密文書
暫定○なら暫定○として、村を混乱させる行為は慎みたまえ」
GOPESさん「うける」
ディカフェさん「あれ、教頭はGOPES真切ってるの?」
特質系さん「ぼくを占う宣言した時点で信用は地に落ちてます。はい」
参上さん「最高機密は占わなくていいぞ。
露骨な狂アピしてこまってる。」
GOPESさん「正直最高が囲い狼だとしたら霊噛みじゃなく俺噛みになってると思ったから今日反逆囲うの相当ありそうだったのだけどもしかして変えられたのか」
反逆の翼さん「信用の様相やし、ケリ姫視点で狼はinsomniaがあるかないかだけってとこだけ、覚えておくように。」
教頭絶叫等さん「反逆がCOなしで沈むなら、insomiaー反逆ーケリ姫の3wは無いんだね」
最高機密文書さんGOPESさんはなんで占い先指示を無視したんですか
ケリ姫さん「あんたが何者であっても私がやるべきは信用を勝ち取ることだからねー>特質系」
ディカフェさん「霊噛みからのクーパー◎といい、占いに狼は間違いない盤面なので、占いを最後まで残して吊ればOKです」
参上さん「いい態度だ。>反逆」
クーパー靭帯さん「GMちゃんはAV男優のかたわら、こうして村を立ててくれるいい男」
ぽちさん「●出てから吊るのは甘いですよね。」
最高機密文書さん「それよりも」
ヘリントンさん「ヘイ構わん、殺すぞ」
教頭絶叫等さん「ケリ姫は予告ブラフだったのかね?どうもイマイチ読めない
だが共有初日なんだよなぁ…」
特質系さん「朝の遅さからして何かあって占い結果を変えたようにしかみえないのでGOPES真目でみます」
ディカフェさん「ケリ姫は自分が噛まれて特質系非狐視される可能性についてはどう考えたの?」
反逆の翼さん「COはない。吊りでええで。」
最高機密文書さん「噛み時間は昨日とほとんど変わってないのに
ケリ姫はここでCOが20秒近く遅れるのか」
ケリ姫さん「ヘリントンかぼちかなー」
GOPESさん「ち、反逆囲いはしなかったか」
強盗競合等さん「真狂で見るなら一日待っても良いかもしれないけどどうします」
参上さん怖いがいっとくか。反逆の翼、吊られることできるか?
特質系さん「>◆ケリ姫「私は特質系を村人とみて保護投票したわけじゃないから明日占うからねー」
この発言はどこへ行ったのか」
反逆の翼さん「わあ、そっちか」
ケリ姫さん「霊能噛みする狼像は私には情報がないのにわかりません。
どこに狼いるのかは狼からしかはっきりしないからねー対抗の白占う理由もボルコンするような弱い狼ならボロ出すっしょ。
そんなわけで特質系が何者でも話題に勤しむ方占い。非狩人透けてるしー役に立つじゃん?」
GOPESさん「どやぁぁぁ」
ヘリントンさん「最近だらしねえな?>ケリ姫」
ケリ姫さん「占いCOディカフェ○」
ゲームマスター「クーパー靭帯さん、お疲れ様でした」
ディカフェさん「おはようだ諸君」
反逆の翼さん「おはよ」
クーパー靭帯さん「おつかれちんぽこぽん」
GOPESさん◆反逆の翼 「どっちかっていうと参上から噛んでほしい」
◆反逆の翼 「何が潜伏してるかって考えると真狂が一番高いな」
霊能噛みで真狂読みてのがわからん。
◆反逆の翼 「真狼か真潜伏って感じかね。クーパー○で揃う意味わからんし。」
ひとつ前の発言と矛盾してるのがちぐはぐ。
教頭絶叫等さん「私は教頭だよ」
強盗競合等さん「おはよう」
最高機密文書さん「おはよう」
ヘリントンさん「ホモ♂リアル♂GUYS」
GOPESさん「占いCO反逆の翼●」
特質系さん「おはよう」
教頭絶叫等さん「アアアアアアア!!」
4日目の朝となりました。(18/03/06 00:12:11)
クーパー靭帯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クーパー靭帯さんを狙います。 >>> GOPES <<<
強盗競合等さんの独り言「死にそう」
最高機密文書さんの独り言「強盗競合等かなぁ?」
最高機密文書さんの独り言「特質系狂人、教頭絶叫等狼、ぽち狐、あともう一匹はわからん」
参上さんの会話「ヘリントン→ポチ→ケリ姫→最高機密」
教頭絶叫等さんの遠吠え「任せたよ
最高機密はあんまり噛みたくない 狩人の可能性もあるが…悩ましいね」
ディカフェさんの独り言「最高機密がもし狩だとしても、あそこまでノイズになる動きは人外利しかないと思うわ」
教頭絶叫等さんの遠吠え「うん、下手に囲うよりも●のほうが手が広そうだ」
GOPESさんの遠吠え「クーパーかみ 囲うか反逆●かは考える」
GOPESさんの遠吠え「反逆あたりに●うつか」
教頭絶叫等さんの遠吠え「クーパーはどっちみち残せない位置だと思うよ」
教頭絶叫等さんの遠吠え「囲ってもらったら最後まで運命共同体
囲わないなら切り捨てて特質さんの潜伏勝負になるね」
クーパー靭帯さんの独り言「反逆とかディカフェひっかかるのは分かる」
ケリ姫さんの独り言「村人かーまあいいんじゃない」
参上さんの会話「役が連れて霊噛みとか狼吊れたとしか思えんよ。
ということでinsomnia投票者以外、だが、ヘリントンいっとけばよかった。」
ディカフェさんの独り言「特質系○で明日特質系が死んでる可能性はおおいにあるけど」
GOPESさんの遠吠え「噛みはクーパーでいいんかな
ほぼ確実に潜伏占候補ではなくなったけど」
教頭絶叫等さんの遠吠え「最高機密狂まであるね」
忌み数さん「以外にも狐がいってたんですか」
ケリ姫さんの独り言「村人かーまあいいんじゃない」
insomniaさん「忌み数さんお疲れさまです。」
GOPESさんを護衛します。 >>> 強盗競合等 <<<
クーパー靭帯さんの独り言「ぱんぱんぱんぱん」
最高機密文書さんの独り言「実際、教頭絶叫等は最高に怪しい」
ディカフェさんを占います。 >>> ケリ姫 <<<
忌み数さん「お疲れ様です」
GOPESさんの遠吠え「教頭囲うか?」
ゲームマスター「忌み数さん、お疲れ様でした」
特質系さんの遠吠え「ごめんネタもらった」
3日目の夜となりました。(18/03/06 00:07:28)
忌み数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
強盗競合等さん0 票投票先 → 忌み数さん
ぽちさん1 票投票先 → 反逆の翼さん
ケリ姫さん0 票投票先 → 忌み数さん
忌み数さん9 票投票先 → ディカフェさん
特質系さん0 票投票先 → 忌み数さん
ディカフェさん1 票投票先 → 忌み数さん
クーパー靭帯さん1 票投票先 → 忌み数さん
教頭絶叫等さん0 票投票先 → 忌み数さん
ヘリントンさん0 票投票先 → 忌み数さん
参上さん0 票投票先 → クーパー靭帯さん
反逆の翼さん1 票投票先 → 忌み数さん
最高機密文書さん0 票投票先 → ぽちさん
GOPESさん0 票投票先 → 忌み数さん
陸戦型春日さん「まあ○貰いだからでしょうが指定出したりしてる半グレとかスルーしてますもんね。」
ゲームマスター「展開は普通ですが、個性的な方が多い印象あるかもしれませんね」
反逆の翼さん「どっちかっていうと参上から噛んでほしい」
ケリ姫さん「ノイズから占い結果で処分しよっか」
最高機密文書さん占い先指示
GOPES→最高機密文書
ケリ姫→教頭絶叫等以外を自由占い
ぽちさん「普通は反逆の翼か最高機密文書を吊る日で良かったんじゃないかな。」
特質系さん「あぁん?ゆがみねぇな??」
教頭絶叫等さん「確定〇に疑われるとは意外だね
私を疑ってるなら理由を教えてほしい、SGにされてはたまらない>クーパー」
忌み数さん「発言稼ぎらしい文脈ですね」
ヘリントンさん「イッちゃうのか?」
ディカフェさん「特質系占いをここではっきり予告できるならケリ姫真でしょうね」
クーパー靭帯さんうるせえ噛まれんな。生きろよ>参上
忌み数さん「村なら村から見たら何て普通は使いませんよ」
GOPESさん「ところで最高が対抗の初手○っていう占わなくてOKな所にいるのめっちゃありがたいね」
ケリ姫さん「クーパーはきめうちまでだんまりしちゃってくださーいっ★非狩透けるよっ」
クーパー靭帯さん「それと教頭とか」
ぽちさん「ケリ姫吊っていいと思うけどね。」
ディカフェさん「村からみたらってそんなに気になった?村から見て推理しにくい盤面を人外は作りたい、だから2−1が流行るんはわかるという文脈だがね」
教頭絶叫等さん「保護投票って単語は新しい概念だね」
反逆の翼さん「何が潜伏してるかって考えると真狂が一番高いな」
陸戦型春日さん「普通村は久々に来ますが・・・結構カオスですね。」
参上さん俺が噛まれたら、クーパあとはたのんだ。
忌み数さん「ディカフェが気になった程度だからこれね」
クーパー靭帯さん「あと教頭とか」
教頭絶叫等さん「占いの発言、昨日の昼間はケリ姫が目立っていると思ったが、
ログを見返してみると実は大差なかったね
ギャルは目立つということか 嘆かわしいよ」
強盗競合等さん「まあ吊り逃れしようにもimsomniaは不幸だったと言わざるを得ないんですけども」
クーパー靭帯さん「どうせ指定するなら教頭とかいってほしかった>参上」
ケリ姫さん私は特質系を村人とみて保護投票したわけじゃないから明日占うからねー
ヘリントンさん「最強♂トンガリコーン」
GOPESさん「対抗が入れてて、霊噛みっすよ」
特質系さん「案の定ですね。不穏すぎて潜伏狂人ぽいです」
忌み数さんCO無し
強盗競合等さん「共有に合わせただけやで>靱帯」
GOPESさん「あと特質吊り微妙すぎないすか」
参上さんよっし、指定:忌み数
ディカフェさん「最高機密が圧倒的に狂なので、クーパー靭帯は共有ポジでOK」
反逆の翼さん「と」
特質系さん「ちなみに投票は最高機密が不穏すぎて〇なの忘れてましたてへぺろ」
クーパー靭帯さん「特質系・ぽち・強盗・反逆・ヘリントンも、3回目の票かえだけど」
GOPESさん「立場っていうかそういうスタイルなんでしょう」
反逆の翼さん「真狼か真潜伏って感じかね。クーパー○で揃う意味わからんし。」
参上さん「特質系は指定しない。」
ぽちさん「おはよう」
ヘリントンさん「占いから票もらってて吊り逃れしてないから特質系を信じての票変えやぞ」
忌み数さん「票が栄一ですか」
ケリ姫さん「厚い白からの指定だねーっ」
教頭絶叫等さん「ケリ姫さん 0 票 投票先 → 特質系さん
GOPESさん 0 票 投票先 → 特質系さん

少なくとも、占い候補両方から投票されてるなら狼ないんじゃないかね」
教頭絶叫等さん「最高機密さんは指定できる立場じゃないだろう」
陸戦型春日さん「お疲れ様です。」
クーパー靭帯さん「◆ケリ姫さん 「3回目の票かえ者だからねー」」
強盗競合等さん「特質系は自分からそれ言い出すのは印象悪いですよ」
特質系さん「伏せました」
ヘリントンさん「あぁん?」
GOPESさん「いーや、人外だとしたら絶対占わなきゃつれない位置だった
そこはゆずらない」
ディカフェさん「特質系は非狼であって、狐がないとはいってないんですよ」
教頭絶叫等さん「霊噛みならば狼混じりか、それとも昨日狼が吊れたのか
後者なら身内切りがありそうだね」
忌み数さん「◆ディカフェさん 「最近2−1が流行ってる気がするけど、村から見たら2−1って3−1より推理し辛いのでまぁ納得なのかもしれない」

「村から見たら」と使い方があまりにも村っぽくないですね、村視点で話すならばそのような言い回しは使わないのでは?と思いますね、前言撤回っぽく言っていましたが

後はヘリントンの票変えが意味わからんけどまぁ放置って感じですかね」
最高機密文書さん指定:特質系。COありましても伏せてください
ケリ姫さん「クーパー靭帯は指揮しちゃってねー♪」
クーパー靭帯さん「間違ってない>ごぺs
思いついたこと即言って稼ぎまくってる
大正解だ」
特質系さん「ぼくも確定〇に近い扱いでいいですよね。占い両者に投票されて吊られかかってるし」
insomniaさん「陸戦型春日さんお疲れさまです」
最高機密文書さん「クーパー靭帯は泳がせておけば村か人外かわかるのに」
GOPESさん「うたがってごめにょ」
ディカフェさん「最高機密文書は最高の狂の動き極まってる(霊投票から、両占いの投票先を殺しにいってる)
よって占いは真狼、特質系は非狼でしょう」
参上さん「ほほう」
特質系さん「おはよう」
ケリ姫さん「3回目の票かえ者だからねー」
ヘリントンさん「もう好きにやらせて頂戴……」
ゲームマスター「陸戦型春日さん、お疲れ様でした」
教頭絶叫等さん「私は教頭だよ」
クーパー靭帯さん「確定○だあああああああああああああああああ!!!」
強盗競合等さん「まーた朝一とれなかった」
反逆の翼さん「おはよ」
GOPESさんやったら発言数ばかり多いけど内容薄い位置。
というのは建前みたいなもんでここ絶対グレランで死なないでしょ。
◆クーパー靭帯 「そんで最高狂とか考えてしまうんですよ」
これだけくっそ違和感あるんだよなぁ 思いついたこと即言って稼いでる感じがする
忌み数さん「おはよう」
ディカフェさん「おはようだ諸君」
ケリ姫さん「占いCOクーパー靭帯○」
教頭絶叫等さん「アアアアアアア!!」
最高機密文書さん「おはよう」
GOPESさん「占いCOクーパー靭帯○」
強盗競合等さん「はいおはよう」
クーパー靭帯さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/03/06 00:00:04)
陸戦型春日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陸戦型春日さんを狙います。 >>> GOPES <<<
強盗競合等さんの独り言「票替えは共有に合わせただけだよ」
クーパー靭帯さんの独り言「ケリ狂でも疑問
よって最高は狩狂狐リア狂のどれか」
忌み数さんの独り言「◆ディカフェさん 「最近2−1が流行ってる気がするけど、村から見たら2−1って3−1より推理し辛いのでまぁ納得なのかもしれない」

「村から見て」と使い方があまりにも村っぽくないですね、村視点で話すならばそのような言い回しは使わないのでは?と思いますね、前言撤回っぽく言っていましたが

後はヘリントンの票変えが意味わからんけどまぁ放置」
クーパー靭帯さんを占います。 >>> ケリ姫 <<<
ゲームマスター「騙り狼の身内票とはなかなか攻めてますね」
クーパー靭帯さんの独り言「最高ケリ狼なら最高の態度は疑問」
参上さんの会話「ケリ姫と最高機密で2Wだろ」
参上さんの会話「吊り逃れをしたのを見て3回目に」
insomniaさん「特質系が占い両名から投票されるなら
私に票替えは賢明な村人多いなーという印象です。」
強盗競合等さんの独り言「狩人引いたときは完グレにいたい」
GOPESさんの遠吠え「潜伏真警戒でもある」
クーパー靭帯さんの独り言「教頭とかけっこーありそげ」
GOPESさんの遠吠え「噛み122」
強盗競合等さんの独り言「○とかいらんねん...」
教頭絶叫等さんの遠吠え「信用OKなお仲間なら全然OKだからついていくよ」
強盗競合等さんの独り言「なんなら初手ぶち抜かれるまである」
教頭絶叫等さんの遠吠え「そういや、即噛み路線じゃなく信用路線になってしまうけどいいの?」
ゲームマスター「狐どんまいです。」
GOPESさんの遠吠え「またグレランないし指定避けがんば」
教頭絶叫等さんの遠吠え「ケリ姫さん 0 票 投票先 → 特質系さん
GOPESさん 0 票 投票先 → 特質系さん
占い候補両方から投票されてるなら狼ないんじゃないかね

これで庇う要素はできてるから、場合によっては使う」
GOPESさんの遠吠え「おす じゃあそれでいきましょう」
特質系さんの遠吠え「GOPESのやりたいようにやったらええ」
教頭絶叫等さんの遠吠え「というか特質さんがこんな得票すると思ってなかった」
参上さんの会話「役つったけど、さて。」
クーパー靭帯さんの独り言「吊れた気はしない」
教頭絶叫等さんの遠吠え「霊結果〇が見られると厄介な気がするし、霊噛みが手堅いと思うよ」
ディカフェさんの独り言「最高機密文書は最高に狂の動き極まってるので狂>狩」
最高機密文書さんの独り言「クーパー靭帯どう評価するかは」
GOPESさんの遠吠え「特質は票入れてから味方って気付いたごめにょ」
ゲームマスター「insomniaさん、お疲れ様でした」
教頭絶叫等さんの遠吠え「クーパー靭帯〇にしておいて、今日は霊噛み
翌日クーパー靭帯噛みのグレコンはどうだろう?」
insomniaさん「おつかれさまでした」
GOPESさんを護衛します。 >>> 強盗競合等 <<<
GOPESさんの遠吠え「対抗or霊能」
2日目の夜となりました。(18/03/05 23:55:24)
insomniaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
強盗競合等さん0 票投票先 → insomniaさん
陸戦型春日さん0 票投票先 → 反逆の翼さん
ぽちさん1 票投票先 → insomniaさん
ケリ姫さん0 票投票先 → 特質系さん
忌み数さん0 票投票先 → ディカフェさん
特質系さん4 票投票先 → insomniaさん
insomniaさん7 票投票先 → 特質系さん
ディカフェさん1 票投票先 → insomniaさん
クーパー靭帯さん0 票投票先 → insomniaさん
教頭絶叫等さん0 票投票先 → insomniaさん
ヘリントンさん0 票投票先 → 反逆の翼さん
参上さん0 票投票先 → insomniaさん
反逆の翼さん2 票投票先 → 特質系さん
最高機密文書さん0 票投票先 → ぽちさん
GOPESさん0 票投票先 → 特質系さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
強盗競合等さん0 票投票先 → ヘリントンさん
陸戦型春日さん0 票投票先 → 反逆の翼さん
ぽちさん1 票投票先 → 最高機密文書さん
ケリ姫さん0 票投票先 → 特質系さん
忌み数さん0 票投票先 → ディカフェさん
特質系さん4 票投票先 → 反逆の翼さん
insomniaさん4 票投票先 → 特質系さん
ディカフェさん2 票投票先 → insomniaさん
クーパー靭帯さん0 票投票先 → ぽちさん
教頭絶叫等さん0 票投票先 → insomniaさん
ヘリントンさん1 票投票先 → ディカフェさん
参上さん0 票投票先 → insomniaさん
反逆の翼さん2 票投票先 → insomniaさん
最高機密文書さん1 票投票先 → 特質系さん
GOPESさん0 票投票先 → 特質系さん
ゲームマスター「人外にかなり票が入っている。皆さんセンサーが良いですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
強盗競合等さん0 票投票先 → ヘリントンさん
陸戦型春日さん1 票投票先 → 反逆の翼さん
ぽちさん2 票投票先 → 反逆の翼さん
ケリ姫さん0 票投票先 → 特質系さん
忌み数さん0 票投票先 → ディカフェさん
特質系さん3 票投票先 → 最高機密文書さん
insomniaさん3 票投票先 → 特質系さん
ディカフェさん2 票投票先 → insomniaさん
クーパー靭帯さん0 票投票先 → ぽちさん
教頭絶叫等さん0 票投票先 → ぽちさん
ヘリントンさん1 票投票先 → ディカフェさん
参上さん0 票投票先 → insomniaさん
反逆の翼さん2 票投票先 → insomniaさん
最高機密文書さん1 票投票先 → 陸戦型春日さん
GOPESさん0 票投票先 → 特質系さん
ヘリントンさん「ここに来てよかった……」
反逆の翼さん「なんかいろいろとあれな人が多いな」
強盗競合等さん「などと思いました」
クーパー靭帯さん「そんで最高狂とか考えてしまうんですよ」
ぽちさん「最高機密文書さん狼ですよ。
だからGOPESさん真か潜伏でしょう。」
ケリ姫さん「人外の中に私占い師です!なんていうかっこいい人外いないのーっ?キランッ☆彡」
教頭絶叫等さん「余裕がありそうなのはケリ姫なんだね」
強盗競合等さん「最高は○もらってて良いかもしれないけど俺等からすると吊れなくて困る」
ヘリントンさん「最近だらしねえな」
忌み数さん「16人村ですから村が少ないこともいいことです、灰が一つ狭くなるのは朗報な上で初日共有ですからね」
ディカフェさん「テンプレや王道は、利があるのでテンプレなのです」
GOPESさん「まだまだ汚くないから呪いは不要だな」
反逆の翼さん「最高はほんと○もらっててよかったな」
クーパー靭帯さん「ばっか、だらしないなりの良さってもんがあんだぞ>特質Kei」
ケリ姫さん「私は最高機密文書が狩人だったら噛まれるよねーって狩人ブラフ撒いてあげたほうがいいのかなーって」
強盗競合等さん「なーにいってだ」
ヘリントンさん「弱い子は抹殺♂」
クーパー靭帯さん「でも○なんですよねこのひと」
忌み数さん「汚い話題も呪いの前では凍り付きますよ(もうすぐ春だというのに」
特質系さん「垂れ乳は罪。異論は認める」
クーパー靭帯さん「さいこーきみつぶんしょがさいこーにきもちわるい」
ディカフェさん「逆に言えば16人村なので奇数で狂人も確定で生きてますよというところだけがアレ」
参上さん「(共有相方初日で霊騙りからの撤回ってテンプレだよな。
 人外に霊騙ってほしくないし、共有騙り出られても面倒だし)」
教頭絶叫等さん「では陸戦型は真確定だね
あと占い両偽も追わなくて良くなった
これはありがたい」
反逆の翼さん「ケツの話題とはこれいかに垂れ乳の話題も気になるが」
忌み数さん「蹴られたいですね!」
insomniaさん「共有初日ならGOPESさん真か真潜伏しかなさそうだなという感じです」
強盗競合等さん「淫夢は嫌いだけどレスリングはそうでも無いです」
最高機密文書さん「真狼ー共狂でほぼ確定。真占いがわからないのが自分の未熟なところ」
ヘリントンさん「あぁん?お客さん?」
ケリ姫さんこのケリ姫に蹴られたい村人いるなら名乗り出てね♪キャピッ☆彡
クーパー靭帯さん「これはね、あれですよ、狼はちょっと歯噛みしてますよ」
反逆の翼さん「まあ占い初日じゃないことがわかればよいよね」
GOPESさん「そういうことですね」
忌み数さん「それもまた朗報ですね、では役職は確定で生存もいいことですね!狂人に気を付けるところですか」
ディカフェさん「2−1からの相方初日はいい情報なので前発言を撤回します」
教頭絶叫等さん「9吠えだと何でもあるからね、真狂を基本に真狼も見るしかない
つまりCO数から情報は読めないよ 残念だ」
特質系さん「あ、さいですか」
陸戦型春日さん「欠け無しですね。いい情報です。」
クーパー靭帯さん「いいケツしてるもんな>反逆の翼」
特質系さん「なぜなら、なんで人外の飛び出しを霊能が確実にいるとわかっている状態で共有自ら防いでしまうのかということになるからである」
クーパー靭帯さん「つまり、これは、そう、そういうことです」
ディカフェさん「最近2−1が流行ってる気がするけど、村から見たら2−1って3−1より推理し辛いのでまぁ納得なのかもしれない」
忌み数さん「2−1ですか、1の数字は忌み数に含まれているので不穏ですがここでは真でしょうねぇ」
反逆の翼さん「ホイホイチャーハンがきになるわ」
参上さん相方初日犠牲者!
特質系は正解である!
最高機密文書さん「いきなり破綻してるから陸戦型春日吊ろうか」
陸戦型春日さん「ああそういう事でしたか。失敬。」
GOPESさん「意味数は17だとイタリアのそれに引っかかるらしいから良かったね!」
insomniaさん「参上さんが朝一取れてないので真なはずがありません」
教頭絶叫等さん「霊能初日かと思ったがそういうことか」
ぽちさん「おはよう」
特質系さん「これで相方初日だったら呆れて笑う」
クーパー靭帯さん「お前、俺が言う前に撤回すんなよぅ>参上」
忌み数さん「2−2ですか、忌み数ではないですね残念」
陸戦型春日さん「対抗がロケットで出ているようですね。不用意な事です。」
強盗競合等さん「平和な2−1だ」
参上さんグレラン!
ケリ姫さん「対抗1名か」
ディカフェさん「撤回がなければ2−2」
クーパー靭帯さん「それじゃあアレですね」
参上さん撤回共有CO!
忌み数さん「ということでおはよう!」
陸戦型春日さん霊能COしますよ。
●だしの占いがいないかだけ確認して出ましょうか。
insomniaさん「眠い」
教頭絶叫等さん「私は教頭だよ」
忌み数さん「つまり不吉である!」
GOPESさん語感のよさで悪事をごまかそうとしてるから占う。
insomniaさん「おはよう」
教頭絶叫等さん「アアアアアアア!!」
陸戦型春日さん「おはようございます。」
クーパー靭帯さん「許しません!!!」
GOPESさん「占いCO強盗競合等○」
ヘリントンさん「ホイホイ♂チャーハン」
ゲームマスター「AV男優ってめちゃくちゃ大変な仕事らしいのでやりたくないですね」
ケリ姫さん「占いCO最高機密文書○」
参上さん朝一霊能CO!
忌み数さん「忌み数(いみかず)とは、不吉であるとして忌避される数である。単なる迷信とされる場合もあるが、社会的に定着すると心理面、文化面で少なくない影響を及ぼすもの、いわゆる呪いと同じ類である、」
最高機密文書さん「おはよう」
特質系さん「おはよう」
反逆の翼さん「おはよ」
ディカフェさん「おはよう諸君」
強盗競合等さん「おはよう」
クーパー靭帯さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/03/05 23:43:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> GOPES <<<
忌み数さんの独り言「村建てありがとうございます海星さん!」
最高機密文書さんを占います。 >>> ケリ姫 <<<
ゲームマスター「夜遅くにお集まりいただき感謝
それでは皆さん頑張ってください」
ケリ姫さんの独り言「どこ占ってもさしてかわらないか」
insomniaさんの念話「潜伏苦手なのよね。COしようか潜伏しようか…ううむ」
強盗競合等さんの独り言「昨日の二の舞にならないようにしなければ」
ディカフェさんの独り言「それはともかく、村人の時の自分のプレイスタイルが固定化している気がするので変えてみたい願望」
参上さんの会話「最近共有か狼ばっかな気がする。」
教頭絶叫等さんの遠吠え「クーパー靭帯〇だけ持ってますが、基本GOPESさんにお任せする所存
以降吠えません」
特質系さんの遠吠え「陸戦型春日と忌み数の対応もちます」
insomniaさんの念話「きつねかー」
クーパー靭帯さんの独り言「ピストン海星とかいうわかめて屈指のAV男優がいるらしい」
ケリ姫さんの独り言「うとうと…眠りそうな姫に改名するべきだったかな」
忌み数さんの独り言「忌み数(いみかず)とは、不吉であるとして忌避される数である。単なる迷信とされる場合もあるが、社会的に定着すると心理面、文化面で少なくない影響を及ぼすもの、いわゆる呪いと同じ類である、」
insomniaさんの念話「海星さん村建てありがとうございます」
教頭絶叫等さんの遠吠え「では私は潜伏します」
GOPESさんの遠吠え「騙る 噛みは128」
教頭絶叫等さんの遠吠え「騙って真即抜きルートが安定するかと思いますので、反対者いなければクーパー靭帯〇で出ます」
強盗競合等さんの独り言「良い役引きましたが勝てる気がしないのはどうしてでしょう」
ディカフェさんの独り言「GMさんは村建て感謝
一日2村遊べるなんて贅沢なわかめてに戻って嬉しい」
強盗競合等さんの独り言「海星さん村建て感謝」
特質系さんの遠吠え「まじかー」
教頭絶叫等さんの遠吠え「よろしくお願いします」
教頭絶叫等さんの遠吠え「アアアアアアアア!!」
ディカフェさんの独り言「始まってた!よろしく」
GOPESさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/05 23:38:41)
参上さん「よろしく」
ぽちさん「よろしく」
教頭絶叫等さん「私は教頭だよ」
ゲームマスターそれでは揃ったので開始します
ケビンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあすみませんが16ということで」
ディカフェさん「GMにおまかせ」
insomniaさん「どちらでも」
忌み数さん「私は16でも構わない」
ゲームマスター「赤1いるけど復帰するかズサくれば17
来なかったら16でやりましょう」
kariさんがGOPESに名前を変更しました。
ゲームマスター22:34更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
GOPESさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 23:32:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが最高機密文書に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかげさまで開始できそうな雰囲気になりました」
かりさんが反逆の翼に名前を変更しました。
忌み数さん「急に増え始めたな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディカフェさん「始められそうな空気でなにより」
最高機密文書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 23:30:31)
雪国魚沼さんが特質系に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
反逆の翼さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/05 23:29:41)
kariさんがinsomniaに名前を変更しました。
kariさんが参上に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヘリントンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
参上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 23:24:15)
ヘリントンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 23:23:09)
ゲームマスター「現在赤3。せめて16でも始めたいですが。」
ゲームマスター23:30に延長します
kariさんがケビンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケビンさん「俺がイケメン」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 23:14:33)
kariさんが陸戦型春日に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず15分延長。
15分後に始められるといいなという感じで」
ゲームマスター「案山子1
それ以外は近い赤何人かいるけど復帰すると思いたい」
特質系さん「あるぞ」
特質系さん「wikipediaの「ご当地ナンバー」のページ、「とちぎ」ナンバーは断念されたって書いてあるけどさ」
クーパー靭帯さん「果糖ぶどう糖液糖」
kariさんが強盗競合等に名前を変更しました。
kariさんがケリ姫に名前を変更しました。
kariさんがぽちに名前を変更しました。
kariさんが教頭絶叫等に名前を変更しました。
kariさんが雪国魚沼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
教頭絶叫等さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 22:58:08)
kariさんが忌み数に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがディカフェに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 22:51:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクーパー靭帯に名前を変更しました。
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/05 22:45:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 22:42:15)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
クーパー靭帯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 22:41:04)
ディカフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 22:40:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
insomniaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 22:38:20)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
特質系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 22:32:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 22:31:43)
ゲームマスター23:00に延長します
ゲームマスター「いらっしゃい」
忌み数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 22:10:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケリ姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 22:08:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 22:05:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
陸戦型春日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 22:01:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
強盗競合等さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 21:55:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 21:40:52)
ゲームマスター「最近普通村が一日一村になっているので、二村目を建ててみます」
ゲームマスター647 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/03/05(月) 21:32:46 ID:5pblxZiA0〜 【22:30点呼】普通村 〜 151409番地
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

22:30点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します
戻る