過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
らなよさ
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャーヴィス
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビーちゃん
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネモクロ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名前の無い怪物
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[共有者]
(死 亡)
 
 
当たり付き
hoo ◆Nd2zKeMg.E
[狩 人]
(生存中)
 
 
ああああ
◆NBLvHD9s.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蛇喰夢子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
のっぽパン
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
枡酒
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
花柄牡丹
六花 ◆DSzgUSGaXI
[村 人]
(死 亡)
 
 
量産型ビグザム
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アプサラス
◆0T9IlKKq.E
[霊能者]
(生存中)
 
 
デオキシリボ核
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
男犯棒
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピピ美
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】21時には始めたい普通村 〜 151408番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
名前の無い怪物さん「なんにせよ、GMさん村建てありがとう
相方同村さんも勉強になったよ お疲れ様」
名前の無い怪物さん「徒に役職を残さず吊ったほうが後が楽だったか」
名前の無い怪物さん「4吊り4人外だったから、らなよさ真の場合吊り余裕が無かったか」
ネモクロさん「村建て同村ありがとうございました、それでは」
デオキシリボ核さん「それでは全裸GMさん村立てありがとうございました
おつかれおっぱーい」
枡酒さん「独り言で言ったけど、枡酒占いのらなよささんの理由に関しては真なの?って疑ってた>らなよささん」
ジャーヴィスさん「GM村建て感謝の、参加者同村またよろしくなー」
枡酒さん「最終日残されてたら白アピも厳しいし迷ってしまったと思うのでログ読んで考える
GM同村ありがとうございました」
名前の無い怪物さん「そういえば最後まで霊生きてたから結果見られたのか」
ピピ美さん「改めて、お疲れ様でした

有り難うございました」
名前の無い怪物さん「らなよささんの出方が真に見えなかったので、ネモクロ真ビグザム狐のケース、ネモクロ狼ビグザム狩のケース、ネモクロ狼ビグザム狐のケース、どれにしてもビグザム噛みが入るか、グレー噛んでくれて情報入るかなと思ってのグレー指定でした」
ゲームマスター「前日まではらなよささん護衛だったので狩人さんの信用は取れていて、単にタイミングが合わなかっただけなのかなーと思います。どんまいです>らなよささん」
ピピ美さん「こっちこそ、パス巧く取れなくて悪かった…
では同村&村建てさんきゅー」
枡酒さん「2Wなら相互確認、これ見落としてたけどいいねぇ
しない時点で容赦なくビグザム吊りしかない」
量産型ビグザムさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
デオキシリボ核さん「というか、共有噛み=両偽とかいう謎信仰がすべて悪い>らなよさ」
ネモクロさん「序盤から中盤があれでも最終日もし当たり付き噛んでたら
1:3票にはならず違った結末があったのかもと思えるだけでも十分」
らなよささん「村建ておっすおっす」
らなよささん「もうあれだな。おおいしばりに潜伏するしかないね」
デオキシリボ核さん「で、ネモが霊結果○なら改めて色々考えればいいし、●ならずばっとビグ吊ってしまいたい」
ネモクロさん「ピピ美には厳しい状況下でのパスになってしまってごめん
でも楽しかったしオッケー」
ジャーヴィスさん「蛇喰の、2Wなら相互確認しろ宣言、なければ明日ピグザム吊る、こいつはよかったな。引き分け捨てて交渉応じないっていうやついるけど、俺は非常に有効だと思う。」
らなよささん「これでもか!ってぐらい真オーラ振りまきまくったんだけど、これでも護衛外されるならどうすればいいんだろう」
のっぽパンさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
デオキシリボ核さん「ビーちゃん吊らずにネモ吊りでいいと思うよ俺は」
ゲームマスター「ええ」
デオキシリボ核さん「ビグネモの吊り順で言うと」
名前の無い怪物さん「(もう脱いでたことになってるのか…)」
ゲームマスター「お隣村にかわいいGMさんの村が建ってるみたいなので
まだ闘えるよ!という方はぜひ」
デオキシリボ核さん「あとGMはいいかげんちゃんと服着て」
名前の無い怪物さん「相方はHNからして男色なので許してあげてください?」
デオキシリボ核さん「個人的には、6夜の
◆ピピ美さんの遠吠え 「これどうするか」
◆量産型ビグザムさんの念話 「これどうすんだ」
これが好き」
蛇喰夢子さん「らなよささんの動きが狂の動きじゃないし、きついでしょう」
枡酒さん「ピグザムネモクロは、ピグザム先吊でよかった?
でも霊能結果ピグザム●だったときにネモクロ真きれないから微妙か」
ジャーヴィスさん「あとおっぱいさん通報しようぜ!
GMにセクハラ三昧とか、やべぇわw」
ゲームマスター「と思ったら操作ミスだったのですね。」
ピピ美さん「ガチミスしてそれ主張するっきゃ無くなった…いやもう本当にお仲間済まねえ…
騙り出てくれたネモクロさんには特に申し訳ねえっす…」
のっぽパンさん「枡酒噛みなら正解にはたどり着いてるはず…ビグザム狐を途中から失念してたのが混乱の一因だった」
蛇喰夢子さん「そうかもしれないけど、ほかが狼でものっぽ噛む意味ないしなー」
ビーちゃんさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ゲームマスター「村陣営は割と早い段階ビグザムさん指定できていたのがお見事でしたね!
狼陣営はのっぽパンさん噛みは賭けに出たのかなーという感じでしたが
ブレることなかった村はGJだったと思います。」
ジャーヴィスさん「◆ピピ美さん 「俺がLWでのっぽパン噛む理由無いぞ…」
これ言うためだわな。>蛇喰」
蛇喰夢子さん「それでかー」
デオキシリボ核さん「ネット麻雀で、3467って持ってるところに赤5が出て慌てて鳴いたら456で鳴いちゃって37が余った
みたいな噛み筋」
ネモクロさん「初手の狼vs狩ランは熱い、そして残念」
蛇喰夢子さん「そこのこして、あたりつきか自分かめば最終日いけたんじゃないの?」
ピピ美さん「あれはガチで間違いでな…操作ミスした…
枡酒噛んだつもりだったんだが…」
枡酒さん「お疲れさまでした
最終日に残らなくてよかった」
らなよささん「間違えたらしいよ」
当たり付きさん「自爆テロかと。>蛇喰夢子さん」
蛇喰夢子さん「びび美さんはのっぽ噛みはなぜだ?」
名前の無い怪物さん「最後にお母さんが選んだのは、…どっち?」
デオキシリボ核さん「もっと荒れ狂う票になると思ってた」
当たり付きさん「謎の食いだった。。。 みなさん、おつかれー」
ピピ美さん「お疲れ様でした
お仲間と狂人は申し訳ないorz
ネモクロさん(´・_・`)
蛇喰夢子さん「狩人いきてる」
ジャーヴィスさん「おつかれー。いやぁおもしろい噛みだったわ」
デオキシリボ核さん「なんだかんだで狼3票とかしゅごい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ビーちゃんさん「お疲れ」
名前の無い怪物さん「お疲れ様」
花柄牡丹さん「いよっしゃー」
のっぽパンさん「おつかれさまでしたー」
デオキシリボ核さん「あら」
蛇喰夢子さん「素直によかったか」
らなよささん「おっぱいつかれ」
量産型ビグザムさん「お疲れ様でしたー」
アプサラスさん「お疲れ様です 村建て同村ありがとうございました」
「村 人」の勝利です!(18/03/05 22:29:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ピピ美さん3 票投票先 → 当たり付きさん
蛇喰夢子さん0 票投票先 → ピピ美さん
アプサラスさん0 票投票先 → ピピ美さん
当たり付きさん1 票投票先 → ピピ美さん
デオキシリボ核さん「むむむ」
らなよささん「男色ディーノ…」
デオキシリボ核さん「そんなことない>相方」
ゲームマスター「狐が勝ったら考えます>デオ」
枡酒さん「あっ投票早い」
デオキシリボ核さん「ていうかピピ村だったら、のっぽ→ピピでないと噛み筋がおかしいのよね」
ネモクロさん「当たり付きは捨て票もそうだけど私が吊りにいっているから難しい
今日ベストな噛みは当たり付きだったかもね、どこ噛む予定だったのかは謎だけど」
名前の無い怪物さん「でも男色なんだね>相方」
ビーちゃんさん「俺は美脚派です」
デオキシリボ核さん「おっぱいもおしりもくびれも全部好きですよぼくは」
ネモクロさん「昨日の盛り上がりが嘘かのように普通の最終日になっててちょっと残念」
ピピ美さん「俺がLWでのっぽパン噛む理由無いぞ…」
蛇喰夢子さん「あたりつきが狼あるかねえ」
デオキシリボ核さん「あとGMは脱げ」
らなよささん「最近、おっぱいよりくびれのほうが好きだなぁ…」
ピピ美さん「霊偽ならネモクロも本当に狼だったのか?って疑問はあるけど
その場合だと夢子が村になるん・・・か?

ただ個人的にはらなよさ狂で当り付きLWでの漂白の方が濃いと思う」
名前の無い怪物さん「よく噛めるように、GJを狙うといいよ」
デオキシリボ核さん「仮に当たりか蛇喰が狼なら、霊・自分・のっぽ・ピピ、の4人最終日にするっつーの」
当たり付きさん「ネモクロさん、普通にかみ合わせだったのじゃないかな。
グレー削りすぎじゃまいか。」
ジャーヴィスさん「よっし、スーパーGJチャンスのため霊偽主張で霊つろうぜ。
噛みの奇妙さから考えると、霊偽が一番濃い!」
アプサラスさん「ピピ美さんは、のっぽパンさん噛まれた時点で占い初日言わなければならないんですよ」
ゲームマスター「ええ・・・」
ピピ美さん「らなよさが狂人で当り付きか夢子がLWか……
らなよさ真なら霊偽も考えないといけない所」
花柄牡丹さん「下界の霊能を信じるんだ…!魂を懸けて村の勝利を応援するためにGMを殴るのだ…!」
枡酒さん「あっスーパーGJありえないわ
霊能いきてるの忘れてた」
ピピ美さん「初手囲いからの身内票ってちょっと噛み合ってなくねえか
そもそも噛み筋おかしいんだよ、序盤から」
当たり付きさん「返事がない。ただのしかばねのようだ。」
ジャーヴィスさん「霊吊りの場合だけ、スーパーGJチャンスだなぁ。
狩人吊りはもちろん、蛇喰吊りでも平和はでねぇぜ。
狼がうっかりしてなきゃ、霊グ狼でグレー噛み一択だからな。」
蛇喰夢子さん「ぴぴ美さん視点、狂噛みだね」
ビーちゃんさん「逆に当たり付きさんが狼だったらこんな噛みになるかなってのは霊界目線なんすかね」
デオキシリボ核さん「これで蛇喰つれて霊噛んでGJとかでたら糞笑う」
ゲームマスター「アプサラスさんはピピ美さん吊りそうにない感じかな。」
名前の無い怪物さん「村として生きる狩人」
当たり付きさん「ピピ美さん視点の内訳はどうなるの?」
アプサラスさん「で、当たり付きさんLWなら夢子さん噛みに行くと思われるので
やはりピピ美さん行きます」
ネモクロさん「まだ護衛が最後と決まったわけじゃないぞ!>ジャーヴィス」
花柄牡丹さん「アプサラスが指定できるかどうか」
名前の無い怪物さん「譲歩が譲歩になってないね。交渉の常套手段だ。流石だよ相方。」
ネモクロさん「噛み先間違えたらしい>のっぽパン」
ジャーヴィスさん「おつかれー最後まで平和でず!」
ピピ美さん「本当に狐だったなぁ…夜来るし」
枡酒さん「しかも狩人いきてた
まだスーパーGJチャンス」
当たり付きさん「狐だったようだね。」
アプサラスさん「ピピ美さん 0 票 投票先 → ああああさん
ピピ美さんLWなら、のっぽパンさん噛まないんですよね、でも
ピピ美さん身内してグレ削ってLWじゃないように見せる作戦だと悔しいですね」
ネモクロさん「当たり付き噛みだったら面白かったのにw」
ピピ美さん「おはよう」
枡酒さん「あっそっちか 死んでよかった
おつかれさまでした」
蛇喰夢子さん「狐だったね」
のっぽパンさん「こりゃもう混乱目当ての噛みだな」
ゲームマスター「枡酒さんお疲れさまです。」
アプサラスさん「霊CO 量産型ビグザム◯」
デオキシリボ核さん「じゃあせめて脱いでくれるだけでいいですから」
8日目の朝となりました。(18/03/05 22:22:43)
枡酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枡酒さんを狙います。 >>> ピピ美 <<<
名前の無い怪物さん「全く流れに関係ないけど、魑魅魍魎の もうりょう じゃなくて ちみ だったんだね>蛇喰夢子
素で勘違いしてたよ」
花柄牡丹さん「霊偽なら占い候補が3日目で噛まれるので共有の死体は傾向としてありません」
ゲームマスター「いやです>デオキシリボ核酸」
ゲームマスター「すごく新しいと思います>ネモクロさん
私も申し訳ないけどああああさんの3発言で投票は吊れてしまいそうで怖くて投票できないと思います…」
ビーちゃんさん「ですよね。俺も下界にいて霊能の立場だったらそう考えちゃいそう。>怪物さん」
アプサラスさんの独り言「ピピ美さん身内してグレ削ってLWじゃないように見せる作戦だと悔しいですね」
デオキシリボ核さん「あとGMはどうでもいいから脱いで」
枡酒さんの独り言「ネモクロが投票してた当たり付き。
自分含め、ぴぴみも夢子も「あああ」投票。
それを生かして逃げ切り狙うなら夢子っぽいけど」
デオキシリボ核さん「さあどう転ぶやら」
花柄牡丹さん「のっぽパンの圧倒的白さ」
アプサラスさんの独り言「ピピ美さん 0 票 投票先 → ああああさん」
ネモクロさん「初手○で身内投票って中々しにくくない?とは思うんだけどどうだろう
ああああの初日の発言じゃさすがのチハちゃんも投票こわい」
ジャーヴィスさん「枡酒も狂アピに見えるんで、結局蛇喰噛みになって平和でそうである。
いや、狩狂にみえるか・・・?」
量産型ビグザムさん「のっぽパン噛みとか聞いてないよ」
ビーちゃんさん「これ下手に霊能護衛しない方がいいかな。護衛なら夢子さん」
名前の無い怪物さん「けどこれ、票を見るタイプの霊能だったら本当に狩人を人外で見てしまいそうだね」
ピピ美さんの遠吠え「最大級のガバですねクォレワ」
デオキシリボ核さん「◆ピピ美さんの遠吠え 「噛み先間違えたー」」
ピピ美さんの遠吠え「噛み先間違えたー」
のっぽパンさん「当たり付き初日は役持ち感あったから、票外したのにもう何もかも新しい情報に流されてしまったな」
枡酒さんの独り言「うわーこれわかんないわ
普通ならピピみなんだけどらなよさ狂噛みまで見なきゃいけないのがしんどい」
花柄牡丹さん「潜伏狂人なんて初日からいなかったんだ」
名前の無い怪物さん「当たり付きは確かに捨て票で素村認定してたね」
デオキシリボ核さん「けっこー逆噴射もありそうだよねえ」
ネモクロさん「ピピ美頑張れ!!!」
ゲームマスター「当たり付きさんの票はこれ票アピかな」
アプサラスさんを護衛します。 >>> 当たり付き <<<
ネモクロさん「やっぱりアピールだった(テノヒラクルー」
ピピ美さんの遠吠え「やっべぇ、超やっべぇ…」
アプサラスさんの独り言「ピピ美さんLWなら、のっぽパンさん噛まないんですよね」
量産型ビグザムさん「狩人生きてるじゃーん」
ネモクロさん「うっかりだった」
蛇喰夢子さんの独り言「枡狂あるか」
ピピ美さんの遠吠え「うごごごごごごごごご」
当たり付きさんの独り言「狂人アピールはしたと。」
ネモクロさん「当たり付きの投票が上手いけど死体無しでないと」
デオキシリボ核さん「もうこうなるとピピ美もビグザムにいくだろうし、霊も蛇喰もそうだし、当たり付きもほぼビグザム吊るだろ」
当たり付きさんの独り言「おっと、うっかり」
ゲームマスター「量産型ビグザムさんお疲れさまです。」
枡酒さんの独り言「狐だった」
ジャーヴィスさん「なにせ当たり付き、初日グレランで捨て票してるから、狩人に思われん。(潜伏共有投票から露出共有への票変え、ただし投票ミスらしい)」
のっぽパンさん「噛まれてよかったの一言でしかない…狼視点の非狼位置につけててラッキーだった」
7日目の夜となりました。(18/03/05 22:17:59)
量産型ビグザムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ピピ美さん1 票投票先 → 量産型ビグザムさん
枡酒さん0 票投票先 → 蛇喰夢子さん
蛇喰夢子さん1 票投票先 → 量産型ビグザムさん
アプサラスさん1 票投票先 → 量産型ビグザムさん
当たり付きさん0 票投票先 → アプサラスさん
量産型ビグザムさん3 票投票先 → ピピ美さん
ネモクロさん「霊界は盛り上がっていますが普通に死体無し出て流れそう」
名前の無い怪物さん
◆量産型ビグザムさん 「LWCO。仲間はネモクロ、ああああ
潜伏狂人がいたらピピ美で合わせてくれ」
一瞬巧いなと思ったけど、LWなら票数が足りないね
票数が足りてるならそのまま吊って問題ないってことだ」
ジャーヴィスさん「こういうことを言われて血迷わないために2WならCOしとけ、ってやつだったんだよな。」
デオキシリボ核さん「霊偽なんてのは、吊りが増えてから考えたらいい」
のっぽパンさん「私も霊偽切ろうとはしてたけど、かなり霊偽を疑い始めると思う
初日段階から少し霊疑ってしまっていたのでね…」
ビーちゃんさん「でものっぽさんいなくなったら〇囲いとか考えませんかね。」
量産型ビグザムさんLWCO。仲間はネモクロ、ああああ
潜伏狂人がいたらピピ美で合わせてくれ
名前の無い怪物さん「アプサラスさん 「ビグザムさん吊ります」
共有亡きあとの村は綺麗に霊能がまとめてくれたね」
蛇喰夢子さん「霊も同じ意見っぽいし」
ゲームマスター「狐がLW指定してがんばってるなあ。さあどっちに転ぶか」
当たり付きさん「>ピピ美さん そうそう。2wはないはず。ビグザムに天誅を。」
蛇喰夢子さん「枡狂もあるし、もうしょうがないよ。」
ジャーヴィスさん「これ下界にいたら、そうだな、たぶん霊偽で2W疑う。
アプサラスさんビグザムさん吊ります
蛇喰夢子さん「それならもう、ここでピグザムつるほうがいいんじゃないの?」
ピピ美さん「あー、昨日の状況からそこ2wは切れるのか、済まねえ」
ビーちゃんさん「霊能結果見せるにしても、夢子さん噛みの方がよかった感。」
枡酒さん「狐吊れた可能性いつあった?ほぼ狐生存
ならグレー指定して、ビグザム狐なら狼狐噛め しかないんじゃない?」
量産型ビグザムさんピピ美吊ります。らなよさのグレ見てください
蛇喰夢子さん「あるよ、でも、狂も残ってる可能性あるよ。ぴぴ美狂とか」
名前の無い怪物さん「痕跡を残さず生きることも、痕跡を残さず姿を消すことも、できるものさ」
デオキシリボ核さん「いや、狼のこれまでの会話から、のっぽパンと勝負は辛い、から噛んだ
とかいう単純なアレな感じがする」
蛇喰夢子さん「しかも、朝一LWCOもしてないし」
ピピ美さん「らなよさ狂でネモクロとビグザムで2wなら狐残ってる可能性も充分あるはずだけど>夢子」
らなよささん「この噛みは疑心暗鬼にさせるぞ。ひっくり返りそうで面白い」
量産型ビグザムさん「潜伏狂人は花柄牡丹だろうなぁ」
当たり付きさん>ピピ美さん
明日狐入りの4人で朝迎えたら引き分け以上しかないぞ。
のっぽパンさん「というか狩が生存してるのがもー頭パーン」
ゲームマスター「ここでのっぽパンさん噛みは予想外ですね。
らなよささん真ならしないだろうっていう逆噴射噛み的な何かなんでしょうか」
名前の無い怪物さん「ここまで生き永らえられたなら、狐は自分の痕跡を一切残さず村から去るしかないね」
枡酒さん「らなよさが「狼を囲ってない狂」で見るなら、ビグザム吊りとかないんだけど」
アプサラスさん「そうですね」
デオキシリボ核さん「今これ、あれだよ
らなよさの○3とネモクロの○1だよ」
蛇喰夢子さん「ピグザムが狼で他に狐いたらもうしょうがない じゃないの?」
ネモクロさん「明日死体無し出なければ面白い最終日見られるかも
なお3→2の噛みも護衛GJの可能性がある模様」
蛇喰夢子さん「だから、狐でも吊りでしょう。狼でももう吊ったほうがいいでしょう。潜伏狂まで考えるのなら」
ジャーヴィスさん「素直にらなよさ信じれば勝てる噛みになった。
あまりにも変な噛みなんで、これ俺下界にいたら両偽見て変なことするかもしれん。」
デオキシリボ核さん「だって現状、だって、これ」
らなよささん「当たり付き〇、蛇喰夢子〇、枡酒〇」
ピピ美さん「これ本当にビグザム吊るのか?
そもそも霊能噛まない理由あるのか…?」
花柄牡丹さん「酒枡○」
デオキシリボ核さん「ぴぴ美はどうして、こう、どうして」
蛇喰夢子さん「ピグザム狐の可能性、潜伏狂がいるかもしれない。昨日、狼ダブルCOはしてない。などの理由から」
らなよささん「この噛み意外と面白くてすき」
デオキシリボ核さん「え、え?」
枡酒さんピグザム狐で決め打つ理由がないんだが、蛇喰はマジでいってる?
CO後に死体なしでてないんだぞ?
のっぽパンさん「てかなぜ霊結果見せたのだ」
当たり付きさん「いや、ビグザムくん、狐COしたよ。本人が>マス酒さん」
デオキシリボ核さん「え>らなよさ」
アプサラスさん「ピピ美さん視点、狂狼−霊ですね」
ゲームマスター「枡酒ですね>デオキシリボ核酸」
量産型ビグザムさん「よーし、じゃあグレのLWさん吊ろっかぁ〜」
花柄牡丹さん「ビーちゃんが指定された時点で狼勝利も村が冷静ならない>ネモクロ」
蛇喰夢子さん「潜伏狂がいるかもしれないし、ピグザム吊るしかないでしょう」
ネモクロさん「らなよさの灰がピピ美のみに」
のっぽパンさん「ビグザムが中身不明すぎた…狐かそれはまずい
いやまだ勝ち目あるんだけど」
らなよささん「枡酒〇」
アプサラスさん「分かりました」
ピピ美さん「何だこれ……何だこれ…」
蛇喰夢子さん「ピグザム狐COしたし」
枡酒さん「すまん、ネモクロ●見たところでビグザム狐決め打てるわけじゃない。
噛みからビグザム狼の目は十分にある。
なら先にビグザム吊りでよかった。○だった時点でネモクロ真も切れるしそっちのがおいしかったよ。」
ジャーヴィスさん「ん?完グレ噛み????」
のっぽパンさん「うむ、おつかれさまでした」
当たり付きさん「おれは、デビルガンダムがいい。」
ゲームマスター「のっぽパンさんお疲れさまです。」
デオキシリボ核さん「そういやさよならの4日目○ってどこ」
蛇喰夢子さん「じゃあ、ピグザム吊り」
枡酒さん「うぉえええ〜迎え酒じゃい〜」
ピピ美さん「おはよう」
ゲームマスター「生きていてというか生きていることに賭けるというか。」
アプサラスさん霊CO ネモクロ●
当たり付きさん「灰がしんでるー」
量産型ビグザムさん「そんなことよりデストロイガンダム量産しようぜ」
花柄牡丹さん「のっぽパン狼で主張するにはかなり無理があると思う
2日目の投票結果で3回目に狼に投票しているし」
7日目の朝となりました。(18/03/05 22:10:33)
のっぽパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のっぽパンさんを狙います。 >>> ピピ美 <<<
ビーちゃんさん「結果見せた方がいい気がしますがどうでしょう」
ゲームマスター「ネモクロ-ビグサム狼で露出してしまっていても真噛む狼もいるんですかね。
狐が生きていて引き分け狙いたいとかならわからなくもないかな。私なら多分噛みません。」
枡酒さんの独り言「ここで奇数にならず霊死んでるパターンが一番厳しいんだよ」
のっぽパンさんの独り言「霊偽まではもうケアできねえ…無理だ
でもないと決め打とう、主張的にも」
デオキシリボ核さん「◆ピピ美さんの遠吠え 「これどうするか」
◆量産型ビグザムさんの念話 「これどうすんだ」」
のっぽパンさんの独り言「とりあえず、もうわからんから、下界では枡狼ロック発言しとくか
噛まれなかったら逆を割とおう感じで」
ジャーヴィスさん「どうしようもなければ、わりと噛むけどな。
明らかに負けな信用勝負継続より、狐か狂による引き分けルートで。
最近、明らかに負けな勝負でもひっくり返ってるけど・・・」
ビーちゃんさん「安全な場所にいないと占い噛みはリスク高いイメージですね。グレーで逃げ切る腕を持ってるなら別ですけど」
デオキシリボ核さん「あとGMは明日からバタフライマスクつけると運気が上がりますよ」
ピピ美さんの遠吠え「これどうするか」
量産型ビグザムさんの念話「これどうすんだ」
ネモクロさん「ピピ美の身内投票が活きるかもしれないというときにこの生存は痛い」
アプサラスさんの独り言「死ぬかな」
のっぽパンさんの独り言「主張的にまずねえ」
らなよささん「その単純な前提で噛んでいるんならもう勝負投げてる狼だよね」
のっぽパンさんの独り言「ネモクロービグザムあるけどさあ」
ジャーヴィスさん「全陣営が勝利を目指すのは定められたルールだけどさ。
引き分けも同様だとおもうのさ。まぁ、強制ではないけどな。」
名前の無い怪物さん「ビグザムはボクには視野外だったけど、相方が共有になったのが運の尽きだったね」
ピピ美さんの遠吠え「えぇ…ここアプサラス噛む、の…?
いっそ霊能結果見せる?
残りは…6人…あー、ダメだなぁ吊り躱せる気がしねえや…」
デオキシリボ核さん「というかすっげえ単純な話すると、狼全露出なららなよさ噛まないだろって話だけど」
ネモクロさん「お疲れさまでした」
枡酒さんの独り言「すまん、ネモクロ●見たところでビグザム狐決め打てるわけじゃない。
噛みからビグザム狼の目は十分にある。
なら先にビグザム吊りでよかった。○だった時点でネモクロ真切れるし。」
のっぽパンさんの独り言「ピピ美か枡酒なんですけどーも」
デオキシリボ核さん「案外のるもんだよ」
量産型ビグザムさんの念話「何をどうあがいても引き分けすら取れないパターンですか」
らなよささん「狼全露呈ならもう勝ちがないのに、「引き分けを目指せる可能性がある」程度の提案に乗るとは思わない」
ネモクロさん「当たり付き狩人はやべえ」
アプサラスさんを護衛します。 >>> 当たり付き <<<
のっぽパンさんの独り言「ビグザム吊って、夜来たらはてさて」
量産型ビグザムさんの念話「枡酒さん 0 票 投票先 → 量産型ビグザムさん
え・・・?」
当たり付きさんの独り言「ぐっばい、ネモクロさん。」
ピピ美さんの遠吠え「うっわー、昨日発言できなくて申し訳ねぇ…」
ゲームマスター「ネモクロさんお疲れさまです。」
6日目の夜となりました。(18/03/05 22:05:51)
ネモクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネモクロさん6 票投票先 → 量産型ビグザムさん
ピピ美さん0 票投票先 → ネモクロさん
のっぽパンさん0 票投票先 → ネモクロさん
枡酒さん0 票投票先 → 量産型ビグザムさん
蛇喰夢子さん0 票投票先 → ネモクロさん
アプサラスさん0 票投票先 → ネモクロさん
当たり付きさん0 票投票先 → ネモクロさん
量産型ビグザムさん2 票投票先 → ネモクロさん
ビーちゃんさん「村に味方するか狼に味方するか、地味にその人の性格出ると思います」
ジャーヴィスさん「そういうことだぜ。村と狼の両方の利益になって、損をするのは狐だけ。
これが交渉ってやつさ。>らなよさ」
デオキシリボ核さん「ビグネモ狼なら損するのは狐くらいなもんさ」
名前の無い怪物さん「そうか、らなよさ視点で人外が全然足りないと思ったら狂人初日だったんだね」
デオキシリボ核さん「狼にも利益だよ
ビグネモ狼なら、もう引き分けしかないんだから」
デオキシリボ核さん「着衣入浴GM」
名前の無い怪物さん「湯冷めたんだよ…」
らなよささん「村の利益にしかならない提案をどうして人外が受け入れると思うんだろう」
名前の無い怪物さん「湯冷めたんだ…」
量産型ビグザムさん「ここで霊能が抜かれても、量産型ビグザム最終日吊りコースでいいんだからな」
ピピ美さん「あー、ダメ、全然考えまとまらねえ」
のっぽパンさん「まあ、ネモクロビグザムまでは路線として考えていくずら」
枡酒さん「蛇喰は確定◎とは言い切れないので。
ビグザム吊って色を見て進める or ネモクロ吊り」
当たり付きさん「両方狼ならCOするように。これは最後通告である。」
のっぽパンさん「ネモクロとビグザムで2人外はないと思うけどなあ」
ビーちゃんさん「全裸じゃなきゃお風呂に入れないでしょう。・・・まてよ、タオル巻いてってのもあるな」
デオキシリボ核さん「ああああが生きてたら、あるいは真の○が少なければ噛んだかもしれない」
のっぽパンさん「いやあ別にそこ2吊りはいいんだけどさあ」
ゲームマスター「おお、いい指示ですね。」
蛇喰夢子さん「じゃあ、ネモクロ吊り。ネモクロとピグザムが両方狼なら狼COするでどう?」
アプサラスさん「はい」
名前の無い怪物さん「そうか。よく洗えるようにお風呂には頭から入るといいよ」
量産型ビグザムさん「狩人が生きていればここで吊りが増える
狐も露出してるから余裕でバランス取れてるぞ>のっぽパン」
ゲームマスター「入りません」
ジャーヴィスさん「◆蛇喰夢子さん 「じゃあ、ピグザム吊りで。明日、ネモクロさん吊りで
両方狼なら、両方で狼COするように」いいね、この指示できるか。見直したぜ」
枡酒さん明日から指示役は霊能がしてください
ネモクロさん「ああああ忘れてた>アプサラス」
のっぽパンさん「てか今日霊噛まない狼が明日霊噛んでくるようなら、今日の霊結果を見せたかったとしか思えないずらけど」
デオキシリボ核さん「噛めても地獄、噛めなくても地獄」
蛇喰夢子さん「ねもくろ真なら狐ジャービス」
デオキシリボ核さん「だって、狩人を噛むと狼きつかったもの」
当たり付きさん「ネモクロさん、仕事終わっているし、霊能結果を聞いてるから殺そう。」
ネモクロさん「のっぽパン占うからジャーヴィス非狐ケアもそれでおしまいでいいだろう」
ピピ美さん「んー、ネモクロ真なら狐どこだよって話もある」
デオキシリボ核さん「そんなことよりGMが全裸でお風呂に入るらしいですよ」
蛇喰夢子さん「先にネモクロでもいいけど」
名前の無い怪物さん「よく狼は露出している狩人を噛まなかったね
ネモクロが噛まれない違和感を隠したかったのかな?」
枡酒さん「ネモクロ狼と見て最後に吊りたいとおもってたが、村がマジでネモクロ真にぶれてしまうなんてことがあるならネモクロ吊って霊鉄板護衛でいい」
アプサラスさん「ネモクロさん 「霊能結果は?」
枡酒● ビグザム● ああああ● なら霊結果聞くまでもなく◯なのに
何故聞いたんですか?」
ネモクロさん「ケアするなら、って意味ね>当たり付き」
蛇喰夢子さん「じゃあ、ピグザム吊りで。明日、ネモクロさん吊りで
両方狼なら、両方で狼COするように」
量産型ビグザムさん「まず狼だ。ネモクロ狂人は無い」
のっぽパンさん「んだけど、バランス…どこまでできるかね?」
量産型ビグザムさんネモクロ吊って狩人に霊能護衛を指示でいい
名前の無い怪物さん「3日目の夜で透けたね>シャーヴィス」
ピピ美さん「で、ネモクロ視点だとビグザムは狼が狐COした形か、面倒ね」
ビーちゃんさん「肌は意識してケアしてるからね。>当たり付きさん」
量産型ビグザムさん「そりゃあ、噛み合わせる占いは狐視点狼確定なんだなぁ」
のっぽパンさん「んー、割とネモクロ真を追ってる」
名前の無い怪物さん「びろーんしてたなら仕方がないね」
ピピ美さん「共有噛み切ってきたんか……」
ジャーヴィスさん「相方の正体は初日で透けたはずだ。」
のっぽパンさん「0吠えで霊結果白なら2w残り→やること決まってる」
枡酒さん「らなよさ真は枡酒の発言ちゃんと読んでなさそうで真なさげと思ったが、
狂人ならあの結果(あああ投票位置〇)で出ないのでは=真>狂。
ただし、狼に○出してない狂人もゼロではない。

ジャーヴィス噛み合わせから、ネモクロはほぼほぼ狼。
ピピ美で囲っている狂説もうっすらあるけど、まぁ狼>>>狂。」
当たり付きさん「ネモクロさん視点の内訳をおしえてくれなり。」
ネモクロさん「当たり付きは最初の投票の件もあるから素直に行くならのっぽパンになるけど」
枡酒さん「そろそろ6日酔なんだよ〜」
デオキシリボ核さん「隠してないよ、普通にびろーんしてたよ」
当たり付きさん「だよねー。ビーちゃん。美白だったもの。」
ゲームマスター「名前の無い怪物さんお疲れさまです。」
ピピ美さん「おはよう」
名前の無い怪物さん「やっぱり相方は腕前を隠していたんだね」
ゲームマスター「らなよささんのグレーなので順番の問題なのかもしれませんがね。
あとは身内票してるピピ美さんに届くかどうか。」
のっぽパンさんごめんずら。
ネモクロ狼だとしたとき、狐処分できてない可能性あるから、ビグザム吊り悪手だったずら
灰吊りが果たしていいのかといわれると微妙ずらが…

ビグザム→ビグザムロラでかなり視点詰めれたと思うのは事実だし
(らなよさ真なら仮想狼って、ああああーネモクロービグザムor灰かな)
ネモクロさん「霊能結果は?」
アプサラスさん霊CO ビーちゃん◯
名前の無い怪物さん「お疲れ様」
量産型ビグザムさん「そんなことよりサイコガンダム量産しようぜ」
ネモクロさん「量産型ビグザム クロー」
6日目の朝となりました。(18/03/05 21:58:48)
名前の無い怪物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前の無い怪物さんを狙います。 >>> ネモクロ <<<
ジャーヴィスさん「なんだと・・・狼ほえなかったか。」
枡酒さんの独り言「うわ沈黙」
アプサラスさんを護衛します。 >>> 当たり付き <<<
ジャーヴィスさん「最近のわかめての傾向についてみるに思い知った・・・>なぜか両偽」
当たり付きさんの独り言「ネモクロさん真なら、ビグザムで白黒。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ジャーヴィスさん「おつかれー完グレ吊りとか俺もしない。残り占いと狩人両方吊っちまう。」
名前の無い怪物さんの会話「ちょっと内訳を整理してくるよ」
名前の無い怪物さんの会話「なんにせよ明日はビグザム吊りか
ビグザム死んでたら枡酒吊りだね」
枡酒さんの独り言「らなよさ真はなさそうと思ったんだが、狂人ならあの結果で出ないのでは=真」
ゲームマスター「不審者扱いされちゃう…」
ビーちゃんさん「お疲れ」
当たり付きさんの独り言「らなよささんーおつー。ビーちゃんさんおつー。」
名前の無い怪物さんの会話「ビグザム狐だと噛まれないことの説明がつかないんだよね」
のっぽパンさんの独り言「うーん 今回悩ましすぎる」
デオキシリボ核さん「世の中なぜか、共有が噛まれると両偽を懸念する謎理論がまかり通ってるんだよ」
ゲームマスター「ビーちゃんさんお疲れさまです。」
5日目の夜となりました。(18/03/05 21:55:41)
ビーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
名前の無い怪物さん0 票投票先 → ビーちゃんさん
ネモクロさん0 票投票先 → ビーちゃんさん
ピピ美さん0 票投票先 → ビーちゃんさん
のっぽパンさん0 票投票先 → ビーちゃんさん
枡酒さん0 票投票先 → ビーちゃんさん
蛇喰夢子さん0 票投票先 → ビーちゃんさん
アプサラスさん0 票投票先 → ビーちゃんさん
当たり付きさん0 票投票先 → ビーちゃんさん
ビーちゃんさん9 票投票先 → 量産型ビグザムさん
量産型ビグザムさん1 票投票先 → ビーちゃんさん
デオキシリボ核さん「あとGMはベランダに出て大声で歌ってくれてもいいですよ」
ゲームマスター「ビグザムが狐でも狼でも吊っちゃって問題なさそうに思う」
ジャーヴィスさん「共有噛んで護衛先変わるケースもあるけどさ、その場合、進行役がいなくなる、って話なんだよな。
今回共有噛むとグレー数変わんねーから信用できる占い護衛してたら継続するけどな。」
ビーちゃんさんないわ
名前の無い怪物さんCOするか、CO聞けなかったらビグザム吊りだよ
のっぽパンさん「どうせ吊り回避COなんてないし指定は悩んでもいい
ただ…ビグザム吊りは、枡酒吊りはあとに回す感じになると思う
らなよさ視点での狼であるネモクロもバランス間に合うなら明日以降吊ってもいいと考えられるずら」
ビーちゃんさん「枡酒残すならまだしも、もし○じゃなくて狼だったらどうするのかしらね?」
ネモクロさん「COある?」
名前の無い怪物さんビーちゃん指定、COある?
量産型ビグザムさん「狼が仲間の騙りをあんな風に言う日記を書くと思ってるならそうすればいいよ>蛇喰夢子」
ピピ美さん「って狐COでてるし……
取りあえず引き分け要員で置いといて良いんじゃねえかなぁ…いやでも狼あるんかね?」
枡酒さん「ここでのらなよさ噛みは、ビグサムとネモクロで露出してしまい、狐頼りの真噛みというところまである」
デオキシリボ核さん「ここでビグ吊らないなら俺ならいっそピピ吊りたい」
蛇喰夢子さん「ぎりぎりになるといけないから即指定でいいのに」
ビーちゃんさん「狐でも狐騙りでも占い一回無駄にするよりは今日吊った方がいいと思うわ。」
ネモクロさん「その発言の↓に書いたとおり」
デオキシリボ核さん「案外と変わるもんだよ>じゃー」
名前の無い怪物さんオーケー。指定先を考え直す。100で再指定
蛇喰夢子さん「ピグザムさんは8割狼だとおもいますよ」
ピピ美さん「灰で村目に思えるのはのっぽパン、意見ドンドン出してくれてるし、頷けるのも結構多い
気になったのは枡酒、最初からネモクロ狼で決め打ち気味なのがむしろライン切り予定狼?
とか考えたけどねー、どうなんだろうかコレ」
枡酒さん「ビグザムは狩の狐COじゃないなら吊りでいい」
名前の無い怪物さんふむ。ネモクロはビグザムをどうしたい?
ネモクロさん「じゃあ占うから他から指定して」
のっぽパンさん「ビグザム吊ってもいいけど、どうせ霊結果は見れないものとして進めなきゃいけないね」
蛇喰夢子さん「ネモクロさんとピグザムさんが両方狼ならCOしてほしいぐらい」
当たり付きさん「ビグザムさんが、COしてワロタ」
ジャーヴィスさん「共有噛んでも先延ばしにするだけでほぼ護衛先かわんねーんだけどな。
変わったことがびっくりである。」
ビーちゃんさん「そうね。量産型ビグザムさんの霊能固定護衛は気持ちは分かるけど、噛まれない事とらなよさ死体だから吊ってもいいと思うわ」
ゲームマスター「なで…」
量産型ビグザムさん「好きにしていいよ」
蛇喰夢子さん「狐COならそのままつりでいいかと」
ネモクロさん「ビグザム狐はないと思うけど」
枡酒さん「ネモクロ狼と見て、ビグザム吊って色見て進める、あるいはグレー指定までありです」
デオキシリボ核さん「さあこれでピピ美の勝負になりました」
量産型ビグザムさん狩人撤回。狐CO。よって呪殺は出ていない
名前の無い怪物さん「ネモクロ視点でも、ビグザムが真狼狐のどれであっても戦える展開だろう?」
蛇喰夢子さんピグザムさん狼なら、霊は、霊噛まないでくださいね
枡酒さん「最初っからネモクロ狼で読んでいて、それが変わる要素は一ミリもないです。」
デオキシリボ核さん「狩人を噛むと→狐ならうざい、真でもピピ美の位置やばい
霊・対抗を噛むと→GJくらいそう
よってほぼGJの出ない俺噛みで様子見
くわえて、非狼なのに噛まないことで、狩人を吊り位置における」
量産型ビグザムさん「ほとんどネモクロ狼って言ってるようなものだね」
当たり付きさん「ビグザムさん、COあるの?」
のっぽパンさん「らなよさを噛む理由…? どちみち枡酒は吊らなきゃいけないかなといった感じずら」
花柄牡丹さん「占い先は」
当たり付きさん「さよならさん、さよならー」
名前の無い怪物さんらなよさ噛まれるならビグザム指定するよ
ピピ美さん「占いの真偽はネモクロ>>>らなよさで見てる……んだけど
そっち噛むの…?
おまけに狩人生きてるし」
蛇喰夢子さん「じゃあ、やっぱ、ピグザムとネモクロさんが狼でしょう」
ネモクロさん「これはきつい」
枡酒さん「枡酒の発言ちゃんと読んでなさそうだから、らなよさ真もなさそうかなと思ってた矢先の出来事でした」
ネモクロさん「枡酒●だったから絶対狼だと思ったら狂人とかマジか」
当たり付きさん「おはー。霊能結果は、普通に白だったよねー。」
らなよささん「〇に護衛されてないとか泣いていいですか。思いっきり吊り逃したのに」
ゲームマスター「らなよささんお疲れさまです。」
ジャーヴィスさん「そして噛めることにびっくり。」
のっぽパンさん「ネモクロ真でその時の噛みがジャーヴィスだった時のケア思考が間に合わないずら。
ネモクロ真狼、らなよさ真狂まではいいと思うんだ…

霊噛みGJ&銃殺の場合じゃないなら、ビグザム非狼なら狼視点ビグザム狩は見えてる
ジャーヴィス噛まれ死体の時、ビグザム非狼なら狼視点ビグザム狩か狐の択が残る」
ゲームマスター「ピグザム噛まなかった理由は狼が狐だと判断していたからみたいですよ。
噛むと縄が増えてしまうので、狼は英断ですね。」
ピピ美さん「おはよう……えぇ…」
ビーちゃんさん「今の所ネモクロ>らなよさで一応見てるわ。

でも共有噛まれたのに蛇喰夢子が確定○になった事に胡坐気味なのは
ちょっと心配ね」
枡酒さん「5日めの朝が来たぞ酒が飲めるぞー」
のっぽパンさん「おはようずら〜」
ビーちゃんさん「おはよう」
アプサラスさん霊CO 花柄牡丹◯
らなよささん「おつかれ」
量産型ビグザムさん「 【4日目】 護衛:アプサラス 死体:
狩人が3日目に出てるのに噛まれないから
やっぱり占いには狼が混じってる
しかもそれは信用の高い方っぽい
それなら今日も霊能を護衛すればよさそう」
名前の無い怪物さん「おはよう」
ネモクロさん「枡酒 クロー」
5日目の朝となりました。(18/03/05 21:48:47)
らなよささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らなよささんを狙います。 >>> ネモクロ <<<
デオキシリボ核さん「チキンだから俺噛んだんじゃないの」
量産型ビグザムさんの念話「 【4日目】 護衛:らなよさ 死体:
狩人が霊能護衛好きだと狼に知れてしまった
それなら占い二択なんだけど
やっぱりネモクロは護衛する価値が低い」
名前の無い怪物さんの会話「占い決め打たないといけないのが共有の辛いところだね
らなよさの初日の票もらいで3日目のCOの遅さは真じゃないだろう」
デオキシリボ核さん「そんなことよりおっぱいもみたい」
ジャーヴィスさん「あの場面で共有噛みってのがよくわからん。
狩人Co噛んで霊噛むか、対抗噛んできつい初手囲いLWで潜伏勝負すると思ったんだが。どっちも平和だから共有噛みが正解だったかもしれんけど!」
名前の無い怪物さんの会話「うん、ビグザムは後だね
花柄さんの意見とは違うけど、ビグザム狂狐で噛まれないのはおかしいよ」
当たり付きさんの独り言「2択。占いかみ合わせの狼なら対抗食えん。」
ネモクロさんの遠吠え「初手囲いと身内投票がちょっと合わないと思っただけ」
名前の無い怪物さんの会話「確実に狼吊るならビグザムだけど、それだとLWになっちゃうね」
枡酒さんの独り言「占い先の発言って結構ちゃんと読むよね?」
ネモクロさんの遠吠え「いや、身内投票は実際吊れるかわからないからそこまで気にしないで」
名前の無い怪物さんを護衛します。 >>> 当たり付き <<<
ピピ美さんの遠吠え「辛いね
のっぽパンとか殴り合いになったら100%負ける自信あるわ・x・」
のっぽパンさんの独り言「ピグザムつっちゃいけんな」
花柄牡丹さん「まだまだ明確にはスナイプできないな」
名前の無い怪物さんの会話「4吊り最大4人外、というかジャーヴィスが狐で無ければ4人外残りだね」
ピピ美さんの遠吠え「難しい…いや難しくしちゃった原因だけに何も言えないけど」
ネモクロさんの遠吠え「グレーが○い発言しているからねー
対抗は噛めるだろうけど、vsのっぽパン vsビーちゃん」
名前の無い怪物さんの会話「花柄さんの遺言に従っておこうか」
ジャーヴィスさん「おつつー」
のっぽパンさんの独り言「うーん…らなよさ真狂 ネモクロ真狼まではもう固定でいい感じもするんだけど」
ピピ美さんの遠吠え「護衛シフトあると思う?
もしもらなよさ真なら呪殺は割と高確率で起きそうな気もするけど
のっぽパン辺りは村目だし吊れそうに無いから噛み位置か…噛んでる余裕無さそうだけどね」
ネモクロさんの遠吠え「 」
名前の無い怪物さんの会話「さて、ビグザム狐狼目だけど、占い切るなららなよさからだろうね」
デオキシリボ核さん「ちーずびっとおいしい」
のっぽパンさんの独り言「霊護衛ねー」
当たり付きさんの独り言「花柄牡丹さん、おつー。」
名前の無い怪物さんの会話「相方お疲れだよ 双子の片割れが居なくなる…うっ頭が…」
枡酒さんの独り言「これ、らなよさも真なさそう」
のっぽパンさんの独り言「マジであほみたいな発言したな俺wwwww」
花柄牡丹さん「んー」
ゲームマスター「花柄牡丹さんお疲れさまです。」
ネモクロさんの遠吠え「吊り4」
ピピ美さんを占います。 >>> らなよさ <<<
4日目の夜となりました。(18/03/05 21:43:46)
花柄牡丹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
名前の無い怪物さん0 票投票先 → 花柄牡丹さん
ネモクロさん0 票投票先 → 花柄牡丹さん
ピピ美さん0 票投票先 → 花柄牡丹さん
のっぽパンさん0 票投票先 → 花柄牡丹さん
花柄牡丹さん11 票投票先 → ビーちゃんさん
枡酒さん0 票投票先 → 花柄牡丹さん
蛇喰夢子さん0 票投票先 → 花柄牡丹さん
らなよささん0 票投票先 → 花柄牡丹さん
アプサラスさん0 票投票先 → 花柄牡丹さん
当たり付きさん0 票投票先 → 花柄牡丹さん
ビーちゃんさん1 票投票先 → 花柄牡丹さん
量産型ビグザムさん0 票投票先 → 花柄牡丹さん
デオキシリボ核さん「そんなー」
ゲームマスター「職質されたくはないので遠慮しておきますね。」
デオキシリボ核さん「ちーずびっとおいしい」
量産型ビグザムさん「そんなことよりゾディ・アック量産しようぜ」
らなよささん「ワイの〇がお戯れを言い放った」
ピピ美さん「ネモクロ―ビグザムで2wかー、面白い意見だわな…
ただそれだとこの妙な噛み先もありえるんかね?>夢子」
ビーちゃんさん「護衛日記が本当なら」
花柄牡丹さん「いいさ。」
名前の無い怪物さん「遺言してくれるのは助かるな 苦しまないように、頭を狙って吊ることにするよ>花柄牡丹」
のっぽパンさん「基本占いどっちかに真いると思って考えていくつもりずら〜」
デオキシリボ核さん「でもどうだろうね、狐は下手に指定入れない方が楽だったかもしれないね」
花柄牡丹さん「ビグザムも偽だと思うぜ。非狼のな」
ネモクロさん「昨日誰かが言ってたけどジャーヴィスの中身にもよるが」
当たり付きさん「花柄牡丹さんが、ごもっともすぎてつりたくないなぁ 涙」
枡酒さん「らなよさの占い先があまりにも結果真狙う狐すぎたからね>ピピ」
ネモクロさん「経験則で申し訳ないが●吊り後に狼が占い騙り出てくるのはそこそこあるぞ」
デオキシリボ核さん「というわけでGMさんはいますぐ全裸になって踊りながら街を闊歩してきていいですよ」
名前の無い怪物さん何も動きが無ければ明日はCO者から切っていくからね
CO者はそのつもりで結果出しを頼むよ
のっぽパンさん「あんなアホみたいなボーっとした発言した時点でまるなんか占う価値もないぐらいの吊り位置ずらw」
ビーちゃんさん「量産型ビグザム狩人じゃなかったら初日とジャーヴィスしか候補にないから、昨日は狐噛みで死体なしじゃないとおかしいのよねえ。>花柄牡丹」
花柄牡丹さん「遺言としてビグザムよりらなさよ吊っとけ。それだけ。
ビグザム真なら自由護衛でGJ出させればいいしネモクロ偽でも狼濃厚だからな」
ジャーヴィスさん「値千金の狐指定だなぁー>共有の仕事」
のっぽパンさん「花柄牡丹さんは狩ブラフ巻いてる何かだとは思ってたんだけど〜」
らなよささん「割とビグザム真ぽいんだよなぁ。少なくとも狐、狼は薄そう」
ピピ美さん「昨日の発言、ちらほららなよさ狐見てるのあってちょい疑問
ネモクロが真狼目ってのが出てるのは分かるが
狐がこのタイミングで出るか?
って思ってんだけど……正直、伏せるつもりだった狂人が慌てて出てきました、の方が個人的には一番シックリくる」
ゲームマスター「ですねえ」
枡酒さん「ここで間違いないのは、ピグザム非狼+昨日占いGJだけはないということです
その場合は、即ピグザム処分に行くはずなので
まぁ普通に狼なんでしょうが」
ネモクロさん「のっぽパンは占っても●出なさそうなイメージ」
当たり付きさん「ビグザムさんが真でも偽でも1−1、狼吊り●、
確定白作りでいいとおもうぞー」
のっぽパンさん「失言すぎて申し訳ないずら
ただ銃殺でたかどうかって噛みでわかると思うから、そこ見ていけばいいと思うずら」
量産型ビグザムさん「潜伏狂人さんお疲れ様でした」
蛇喰夢子さん「ピグザムさん投票の花柄さん指定なんですねえー せめますねえ」
花柄牡丹さんCOないよ 占い誘導はしたから指示に従ってくれるなら乗る。
デオキシリボ核さん「まあもうあれです、僕の役目は終わってますね」
ビーちゃんさん「こういう場合って〇先に囲いが多い印象だわ」
らなよささん「正直」
らなよささん「そこメチャクソ狂人ぽいので占いたくない正>枡酒」
ネモクロさん「ああ、ジャーヴィスの時も霊能護衛なのね」
のっぽパンさん「この言い方クソ怪しかったずらねw>アプサラスさん」
花柄牡丹さん「ビグザムは偽だっての」
蛇喰夢子さん「ねもくろさん狼、ピグザムさん狼で、そうするしかなかったとか? ピピさん」
名前の無い怪物さんあと、今日の指定は花柄牡丹だよ COは早めにお願いね
量産型ビグザムさん「忘れてた」
枡酒さん「狼狙うならここ。ああああ吊りにがしありうるし、ネモクロ何で見るかがぶれてる
初回 花柄牡丹さん 0 票 投票先 → らなよささん
2回目 花柄牡丹さん 0 票 投票先 → 当たり付きさん」
量産型ビグザムさん「 【2日目】 護衛:アプサラス 死体:ジャーヴィス
占いは狼よりも真の可能性の方が高そうだけど
きちんとCOしない占いはどうせ大した戦力にならない
巨大MAつながりでもあるし、霊能を護衛した方がよさそう」
名前の無い怪物さん何にせよ護衛先は明言しておいてよ>量産型ビグザム
花柄牡丹さん「お、いいんじゃない」
蛇喰夢子さん「私が狼なわけがないからですねえ」
ピピ美さん「共有噛むのか…変な噛み筋だねぇ

あと花柄牡丹の投票理由はちょっと聞いときたいが」
のっぽパンさんらなよささん 0 票 投票先 → ああああさん
これはらなよさ狼はないかな…? 補強材料にはなりそうずら

蛇喰夢子ちゃんの村アピ甚だしいずらが、多分本当に村だと思うずらー
◆枡酒 「蛇喰夢子はああああと相互だけど、当たり付きから自分投票のああああに票変えてるのでなんとも言えない位置」
これ、一手置いてから殺しの身内票かますの、なんとも言えないって発想がいまいちわからないずら。
しんぷるに見るなら、狼に再投票から票ぶちこむのなんか超白いずら
アプサラスさん「のっぽパンさん 「ビグザムちゃんGJ出た時の護衛先いったずら?」
?」
枡酒さん「4日めの朝が来たぞ酒が飲めるぞー」
ネモクロさん「結果論だけどこの蛇喰夢子占いって結構弱い手な気がする」
らなよささん「グレーから誘導かけられたところで昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらないんだよなぁ。なんでいちいち反応してやらなきゃならんのだ」
名前の無い怪物さん「ふうん。狩人が噛まれないんだね」
当たり付きさん「角さんが死んだ。助さん、やっておしまいなさい」
花柄牡丹さん「視野に入れてない人
ビーちゃん、のっぽパン

ネモクロの占い先誘導
枡酒 ビグザム

ならさよの占い誘導(狐目)
ビーちゃん ピピ美」
のっぽパンさんビグザムちゃんGJ出た時の護衛先いったずら?
蛇喰夢子さん「ぴぐざむさんが狼なのでここ最終日につりましょう」
ジャーヴィスさん「おっかれ」
ネモクロさん「霊能護衛か」
ピピ美さん「おはよう」
ビーちゃんさん「おはよう」
のっぽパンさん「おはようずら〜」
デオキシリボ核さん「おつかれおちんぽん」
名前の無い怪物さん「おはよう」
アプサラスさん霊CO 男犯棒◯
ゲームマスター「デオキシリボ核さんお疲れさまです。」
らなよささん>◆枡酒 「蛇喰夢子はああああと相互だけど、当たり付きから自分投票のああああに票変えてるのでなんとも言えない位置」
この当たり付き〇認定は一体どこから来ているんだろうと気になったので
ネモクロさんらなよさ狼警戒で2手目の蛇喰夢子を占い
指定後の発言からか若干余裕な感じにも見えたので
ネモクロさん「蛇喰夢子 シロー」
量産型ビグザムさん「 【3日目】 護衛:アプサラス 死体:
花柄牡丹が潜伏狂人だと判明したため
占いの内訳は真狼の可能性が最も高くなった」
らなよささん「占いCO 枡酒〇」
4日目の朝となりました。(18/03/05 21:36:24)
デオキシリボ核さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デオキシリボ核さんを狙います。 >>> ネモクロ <<<
デオキシリボ核さんの会話「しかし呪殺GJあるかねえ」
枡酒さんの独り言「初回 花柄牡丹さん 0 票 投票先 → らなよささん
2回目 花柄牡丹さん 0 票 投票先 → 当たり付きさん」
名前の無い怪物さんの会話「相方の意見をボクに預ければ、ボクが相方の意見を綺麗にして返してあげる…マネーロンダリングだよ」
らなよささんを護衛します。 >>> 当たり付き <<<
デオキシリボ核さんの会話「ういお」
名前の無い怪物さんの会話「オッケー、相方と花柄投票で意見が一致したね 明日は花柄を指定するよ
占いから●が出ても関係ないしね」
デオキシリボ核さんの会話「でもぽパンとかでもいいと思う」
のっぽパンさんの独り言「花柄牡丹さんは狩ブラフ巻いてる村…?」
名前の無い怪物さんの会話「花柄、のっぽパン、ラスグレって感じかな」
デオキシリボ核さんの会話「個人的には狙うなら花柄だけれど」
ピピ美さんの遠吠え「共有ならデオキシリボ核の方が通りそうな感じはするかな」
ネモクロさんの遠吠え「対抗抜いても初手○は生き残るの厳しいかも」
デオキシリボ核さんの会話「ういい」
ネモクロさんの遠吠え「霊能か共有か噛んでみる」
名前の無い怪物さんの会話「オッケー、じゃあ明日は誰を指定するか、30秒考えさせて」
ピピ美さんの遠吠え「らなよさ狂読み?
なら花柄牡丹が真狩りあるかね?」
枡酒さんの独り言「2回までああああ投票してたのに狼を吊りにがしたみたいになった
やっぱり自分の考えを信じなければならない」
名前の無い怪物さんの会話「あんまりピグザム真狩は見てないな」
ジャーヴィスさん「おつおつ」
デオキシリボ核さんの会話「そんなことないよ、ぼくはのんびり歌ってるだけだよ」
当たり付きさんの独り言「かみ合わせ、GJ、どっちだろうか。」
デオキシリボ核さんの会話「ビグは初日の庇い方がいかにも役持ちだから、狩狐もあるけれど」
名前の無い怪物さんの会話「これはボクが相方に着いていくのがこの村の最善の進行だと思ったよ」
のっぽパンさんの独り言「霊偽だとしても狂しかない、まで決め打って考察しよう」
ネモクロさんの遠吠え「狐っぽい感じがするんだよね」
ピピ美さんの遠吠え「取りあえず下手な身内票して展開苦しめたのは本当に済まねぇ……
ビグザム偽目追わせるなら灰か共有か?」
枡酒さんを占います。 >>> らなよさ <<<
名前の無い怪物さんの会話「捨て票して出てくる占いってだけで相当信用マイナスだね」
当たり付きさんの独り言「対抗でました。狩人も。」
当たり付きさんの独り言「ひ、ひわいさん、おつー」
デオキシリボ核さんの会話「ビグザム狼のネモクロ狼、ってのが素直な内訳」
ピピ美さんの遠吠え「これどうなんだろうかねぇ
素直に狩人噛む?」
ゲームマスター「男犯棒さんお疲れさまです。」
ジャーヴィスさん「潜伏ほとんどしねーからなぁ」
デオキシリボ核さんの会話「ネモ真=呪殺GJ 狂人が護衛ぶらしで出た
ネモ狼=噛み合わせ 真狂狐、何が出てきたかは不明
ネモ狂=偶然の産物 狼の出方ではないのでこの場合ほぼらなよさ真狐」
名前の無い怪物さんの会話「男犯棒はすまなかったね 状況が状況だけに素村狙いで指定させてもらったよ」
3日目の夜となりました。(18/03/05 21:31:44)
男犯棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
名前の無い怪物さん0 票投票先 → 男犯棒さん
デオキシリボ核さん0 票投票先 → 男犯棒さん
男犯棒さん11 票投票先 → 当たり付きさん
ネモクロさん0 票投票先 → 男犯棒さん
ピピ美さん0 票投票先 → 男犯棒さん
のっぽパンさん1 票投票先 → 男犯棒さん
花柄牡丹さん0 票投票先 → 量産型ビグザムさん
枡酒さん0 票投票先 → 男犯棒さん
蛇喰夢子さん0 票投票先 → 男犯棒さん
らなよささん0 票投票先 → 男犯棒さん
アプサラスさん0 票投票先 → 男犯棒さん
当たり付きさん1 票投票先 → 男犯棒さん
ビーちゃんさん0 票投票先 → 男犯棒さん
量産型ビグザムさん1 票投票先 → のっぽパンさん
ゲームマスター「エディさんの戦績調べてみたら、共有者の2噛み率が異様に高いですね。」
ピピ美さん「狩りなのか…」
蛇喰夢子さん「ここで速攻指定できるかどうかがプロ共有かどうか」
名前の無い怪物さんここも仮COしたらグレラン
男犯棒さんないです
花柄牡丹さん「ビグザムに投票する」
名前の無い怪物さん男犯棒 に指定変更
ネモクロさん「私護衛?」
男犯棒さん「オッセーなおい」
当たり付きさん「さよならさんは、発言見直してみよう。1−1で狼吊れた状態で出た、
真、狂、狼のどれか判別必要」
のっぽパンさん「らなよさちゃん狐なら・・・狼狐とかいう内訳はありえるかなあ
真狐とかなら別にそこまで気にしなくても狼が狐ちゃんと処理できるルートくらいとってくれると信じてるずら!」
らなよささん「占い理由にも書いたが、ああああ投票によって当たり付きが吊られないように保護している」
ピピ美さん「狐・・・狐ねぇ・・・あの形で狐出る意味ある?>夢子」
蛇喰夢子さん「すぐに指定別ですわー」
花柄牡丹さん「昨日誘導かけて出なかった時点で真なんて出方からして見てないよ>らなさよ」
ネモクロさん「狼はわりとあると思うよ>ビーちゃん
今日の襲撃が私か霊能かはわからないから何とも言えないけど」
量産型ビグザムさん「狩人CO」
枡酒さん「もしもネモクロ真で呪殺隠れた場合は、狼が占い追加する必要がない
ので、まぁ追加占いは非狼」
蛇喰夢子さん「個人的にはらなよささんは真か狐と思ってますわー」
名前の無い怪物さん◆名前の無い怪物さん 「それなら量産型ビグザムを指定するよ COあるかい?」
よく見えるようにもう一回貼っておくよ
らなよささん「当然だけどCO理由は今なら非狼認定をもらえそうだというところと、
そもそも当たり付きが投票多すぎて瀕死だったので、っていうところだな」
ビーちゃんさん「らなよさは真か狂強めね。狼ででるメリットは少ないもの。狐だったらあるかもしれないけどそこは分からないわ」
量産型ビグザムさん「ネモクロが狼だとすると、弱すぎる狼となってしまう
そうは思いたくないんだ」
花柄牡丹さん「らなさよが狂人だろうネモクロ真みるなら白吊りもありだな」
蛇喰夢子さん「それは賭けグルイの狂いだからしょうがないですわー。ネモクロさん」
男犯棒さん「ジャーヴィス噛み位置だから占い判定はフラット」
ピピ美さん「潜ってた狂が今出た可能性も結構高そうだけどねぇ、これ」
枡酒さん「蛇喰夢子はああああと相互だけど、当たり付きから自分投票のああああに票変えてるのでなんとも言えない位置」
のっぽパンさん「ネモクロちゃん視点銃殺GJもあるし指定はちゃんとするずらよー!」
当たり付きさん「怪物と核コンビワロタ。」
ネモクロさん「蛇喰夢子は昨日の発言の中に「狂」って入れてるのが気になったぐらい」
ジャーヴィスさん「わかめてメモの戦績復活おもしろいのな。
以前全然きにならなかったけど、2噛み率、2吊り率とかいろいろ参考になる。
そしてまた2噛み率が増加しちまった。占い真だというと潜伏占い疑う狼らしい。」
アプサラスさん名前の無い怪物さん 「それなら量産型ビグザムを指定するよ COあるかい?」
ピピ美さん「真なら護衛取れるようがんばれよ…」
ビーちゃんさん「物騒な共有コンビですね。」
のっぽパンさん「な、なるほど…? COのタイミングが真のものかは考えた方がよさそうではあるけど
らなよさ単純に見るなら狼は薄そう」
ゲームマスター「ああああ●が露呈したことでそこに初日投票してるらなよさは
非狼目の追加占いで見られやすくなりそうなあれであれですね。」
蛇喰夢子さん「もう、私確定○でいいのではないかしら」
らなよささん「ぶっちゃけああああは役持ってなさそうなので投票しただけなんだけど」
ネモクロさん「と思ったら対抗はああああに投票しているのか」
男犯棒さん「レレレ」
花柄牡丹さん「狂は潜伏してないだろうな。ほぼネモクロ真なら狂欠け濃厚」
ネモクロさん「こういうパターンの対抗って高確率で狼な気がするんだよなあ」
量産型ビグザムさん「怪物と核の共有コンビだなんて」
当たり付きさん「共有投票してた。めんごめんご」
枡酒さん「ああああ●合ってのか」
ビーちゃんさん「狼吊れたのね。じゃあ今日の死体は普通に噛まれた可能性もあるけど、GJ込みの銃殺もあるかしら」
名前の無い怪物さん相方デオキリシボ核酸で合ってる
らなよささん潜伏解除条件
占われた(〇でも●でも)、呪殺した、●引いた、指定された、
〇が指定された、など
潜伏理由
最近全然護衛もらえずすぐに噛まれて死ぬから(切実)
アプサラスさん「はい」
蛇喰夢子さん「いい展開ですわ」
らなよささん当たり付き占い理由:
下。なにか(人外に)当たらないかなぁ
蛇喰夢子占い理由:
>◆蛇喰夢子「占いっぽいですね」
何をどう思ってネモクロにこの発言を投げかけたのかが気になった
当たり付きが吊られそうになったので票替えしたけど予告票入れといた
当たり付きさん「ああああが黒なら情報は多いな。」
らなよささん霊●なら出るね
潜伏占いCO 当たり付き〇、蛇喰夢子〇
花柄牡丹さんネモクロは当たり付きに投票するあたり真偽関係なく敵対しているな。ここは占わずに放置案件。指定するなら止めないがな。

ああああ投票者から指定してください
名前の無い怪物さんそれなら量産型ビグザムを指定するよ COあるかい?
のっぽパンさん「ネモクロは真狼目って感じはする、狂のイメージはまだあまりないかな
今日の結果も合わせると、やっぱり真狼目という印象が強いずら」
量産型ビグザムさん「意味不明な死体と霊能結果」
デオキシリボ核さん霊●なら出るね
共有CO 相方バリバリムシャムシャバキバキゴクン
枡酒さん「これはほぼ占い初日の狂人潜伏でしょうね」
ピピ美さん「って霊結果●?マ?」
ネモクロさん「呪殺隠れた感じもするなー」
ジャーヴィスさん「おつかれー」
蛇喰夢子さん「これで私が狼の確率は減りましたね」
ピピ美さん「投票は ああああ
寡黙位置の整理吊り目的
ジャーヴィスと迷ったけどね
あんま人外って感じはしないけど役保護にもなるでしょ
意見伸びる感じもしないし
こういう扱いに困る素村くせー所は最初に吊っとくに限る」
枡酒さん「ああああ、男犯棒、当たり付き。出てる占いは狼目で見てるので当たり付きは後。
当たり付き投票者の推理は聞きたい」
当たり付きさん「死体占いかー。グレー食ってるね」
デオキシリボ核さん「ほんー」
らなよささん「霊でも占いでもないんやねぇ」
のっぽパンさん初回3票位置3択だったけど、これといって吊ってみたい位置もなかったので、
変に票変えして庇ったとか思われても嫌なので、怪しんでる位置に意志見せる意味で票変えずら

更に再投票でその2択なら…ああああ非役目だし、当たり付き何かありそうだし、
ネモクロさん 0 票 投票先 → 当たり付きさん
占いCO者が投票してるという大きな情報を捨てる意味もないので、ここは票変えずら。

当たり付き狼だとまるが連鎖で吊られそうだけど、違うリスクもあったし仕方ないずら。
ネモクロさん「おお、GJ」
ビーちゃんさん「ネモクロが投票してる当たり付きは二回目からは外しても良かったんじゃない?
真でも偽でも占う可能性もあるし、そこは考慮してほしかったわね。」
ゲームマスター「ジャーヴィスさんお疲れさまです。」
名前の無い怪物さん「おはよう」
デオキシリボ核さん「おや」
蛇喰夢子さん「おはよう」
ネモクロさん挨拶から2発言目まで間隔が長かったのと
若干のすり寄りが気になった、その2点かな
潜伏に関しては発言はなし
ピピ美さん「おはようさん」
枡酒さん「3日めの朝が来たぞ酒が飲めるぞー」
アプサラスさん霊CO ああああ●
●投票者 男犯棒 ピピ美 のっぽパン 蛇喰夢子 らなよさ
ビーちゃんさん「おはよう」
デオキシリボ核さん「おはようございます」
量産型ビグザムさん「おはよう」
のっぽパンさん「おはようずら〜」
らなよささん「おはよう」
ネモクロさん「ジャーヴィス シロー」
3日目の朝となりました。(18/03/05 21:24:09)
ジャーヴィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャーヴィスさんを狙います。 >>> ネモクロ <<<
のっぽパンさんの独り言「実は霊偽もほんの少し疑ってる」
デオキシリボ核さんの会話「歯ながらとか蛇喰とかもひっかかりはするんだけどもね」
名前の無い怪物さんの会話「あ、うん、捨て票だね。」
名前の無い怪物さんの会話「何もなければ、ビグザム、のっぽパン、男犯の順で指定していくね」
デオキシリボ核さんの会話「いや、だから相方に票を入れたのはセンサーじゃなくて、捨て票だよ」
名前の無い怪物さんの会話「実際共有に2回とも投票するセンサーは評価してる>当たり付き」
枡酒さんの独り言「本命 占い初日の狂人潜伏 対抗 全潜伏」
アプサラスさんを護衛します。 >>> 当たり付き <<<
ゲームマスター「身内票がうまく生きるといいのですが」
ピピ美さんの遠吠え「わーおん」
ジャーヴィスさんの独り言「男犯棒に投票したい気持ちをぐっと抑えた。」
デオキシリボ核さんの会話「当たり付きは捨て票ですけどどうでしょうね」
名前の無い怪物さんの会話「占い初日で初手囲いか…頭に置いておくよ」
ピピ美さんの遠吠え「そこ噛みね、了解」
当たり付きさんの独り言「この投票は真ぽいんだよねー」
ゲームマスター「◆デオキシリボ核さんの会話 「案外とピピネモビグとかありそうですけど、さてどうでしょうね」
狼狼狐ですね。すごい」
ピピ美さんの遠吠え「潜伏真が居るならそこ狙いかな
とにかく役持ちっぽい所噛むしかないか」
名前の無い怪物さんの会話「吊れたああああは村で見てる
のっぽパンと当たり付きは吊りたい寄りかな
困ったら男犯棒吊ればいいかな」
ああああさん「いけるか思ったけどダメか
身内票つかって頑張ってー」
当たり付きさんの独り言「霊能か占いか共有か白、4択です。」
ネモクロさんの遠吠え「ジャーヴィス噛み合わせで 1:20」
デオキシリボ核さんの会話「案外とピピネモビグとかありそうですけど、さてどうでしょうね」
ネモクロさんの遠吠え「勝ち筋が難しい、どうしよう」
名前の無い怪物さんの会話「相方潜り続けておくかい?メリデメリ両方ある行為だからそこは相方に任せるよ
なんにせよ明日から指定していったほうがいいだろうね」
ピピ美さんの遠吠え「あらら・・・お仲間済まないね
下手に変えると怪しまれそうだったわ」
ああああさん「お疲れ様でした」
ネモクロさんの遠吠え「初手囲いはわかるが、ああああに身内投票はちょっとよくわからない」
当たり付きさんの独り言「ああああさん、おつー」
デオキシリボ核さんの会話「そうさねえ」
らなよささんの独り言「あぶないあぶない」
蛇喰夢子さんを占います。 >>> らなよさ <<<
名前の無い怪物さんの会話「当たり付きさん 3 票 投票先 → デオキシリボ核さん
当たり付きさん 4 票 投票先 → 名前の無い怪物さん

ボク投票はともかく、彼のセンサーはある意味優秀だね」
ゲームマスター「ああああさんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/03/05 21:19:25)
ああああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
名前の無い怪物さん1 票投票先 → 当たり付きさん
デオキシリボ核さん0 票投票先 → 男犯棒さん
男犯棒さん2 票投票先 → ああああさん
ネモクロさん0 票投票先 → のっぽパンさん
ピピ美さん0 票投票先 → ああああさん
のっぽパンさん4 票投票先 → ああああさん
ジャーヴィスさん0 票投票先 → 当たり付きさん
花柄牡丹さん0 票投票先 → 当たり付きさん
枡酒さん0 票投票先 → のっぽパンさん
ああああさん5 票投票先 → 蛇喰夢子さん
蛇喰夢子さん1 票投票先 → ああああさん
らなよささん0 票投票先 → ああああさん
アプサラスさん0 票投票先 → のっぽパンさん
当たり付きさん3 票投票先 → 名前の無い怪物さん
ビーちゃんさん0 票投票先 → のっぽパンさん
量産型ビグザムさん0 票投票先 → 男犯棒さん
ゲームマスター「狼と狩のラン」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
名前の無い怪物さん1 票投票先 → のっぽパンさん
デオキシリボ核さん0 票投票先 → 男犯棒さん
男犯棒さん2 票投票先 → ああああさん
ネモクロさん0 票投票先 → 当たり付きさん
ピピ美さん0 票投票先 → ああああさん
のっぽパンさん3 票投票先 → ジャーヴィスさん
ジャーヴィスさん1 票投票先 → 当たり付きさん
花柄牡丹さん0 票投票先 → 当たり付きさん
枡酒さん0 票投票先 → ああああさん
ああああさん4 票投票先 → 蛇喰夢子さん
蛇喰夢子さん1 票投票先 → 当たり付きさん
らなよささん0 票投票先 → ああああさん
アプサラスさん0 票投票先 → のっぽパンさん
当たり付きさん4 票投票先 → 名前の無い怪物さん
ビーちゃんさん0 票投票先 → のっぽパンさん
量産型ビグザムさん0 票投票先 → 男犯棒さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
名前の無い怪物さん0 票投票先 → のっぽパンさん
デオキシリボ核さん1 票投票先 → 男犯棒さん
男犯棒さん3 票投票先 → ああああさん
ネモクロさん0 票投票先 → 当たり付きさん
ピピ美さん0 票投票先 → ああああさん
のっぽパンさん2 票投票先 → 量産型ビグザムさん
ジャーヴィスさん0 票投票先 → 当たり付きさん
花柄牡丹さん0 票投票先 → らなよささん
枡酒さん0 票投票先 → ああああさん
ああああさん3 票投票先 → 蛇喰夢子さん
蛇喰夢子さん2 票投票先 → 当たり付きさん
らなよささん1 票投票先 → 蛇喰夢子さん
アプサラスさん0 票投票先 → 男犯棒さん
当たり付きさん3 票投票先 → デオキシリボ核さん
ビーちゃんさん0 票投票先 → のっぽパンさん
量産型ビグザムさん1 票投票先 → 男犯棒さん
ゲームマスター「ビグザムってなんだろうと思ってぐぐってみたら結構かわいかったです。」
量産型ビグザムさん「そんなことよりビグザム量産しようぜ」
名前の無い怪物さん「ネモクロは相方のことは気にせず好きな位置を占えばいい」
花柄牡丹さん「ネモクロは狂アピにしか聞こえないからやめておくんだな
でならさよは狼だろうな」
ピピ美さん「まあとっとこ呪殺して真確定させてくれりゃーええわ」
デオキシリボ核さん「そんなことよりも、この、1-1という状況下は村人の力量がとても試される形なんですよね」
ビーちゃんさん「ネモクロは今は人外見つける事に集中すればいいと思うわ」
当たり付きさん「マージャン村」
蛇喰夢子さん「ネモさんは狼をみつけるんですよ」
のっぽパンさん「それはそれで露出人外増えることを喜べばいいんだよー>ネモクロちゃん」
らなよささん「チャンカンのみ1600点」
ピピ美さん「ネモクロが共有というウザったい可能性>蛇喰」
アプサラスさん「リーチしてる人が居るのにカンするなよ・・」
量産型ビグザムさん「そうか。狂人潜伏で考えてるのは僕だけなのか」
当たり付きさん「1−1だし、さくっと狼吊ろうぜ」
らなよささん「ロン」
ネモクロさん「つまり、明日普通に○引きそう」
花柄牡丹さん「カン」
のっぽパンさん「別にそういう理由でステ吊りする人ばかりじゃないと思うずら〜>枡酒さん」
ネモクロさん「対抗いないから仕方ないけどさ、ここまで潜伏潜伏発言多いと
どれもこれも騙ってくる伏線にしか見えない」
デオキシリボ核さん「見えてる>ビーちゃん」
花柄牡丹さん「グレランという名の自由投票
真の有能なら狼を誘導し組織票を真っ向から破壊する意欲をもつべし」
ああああさん「共有位置について語っても人外が喜ぶだけじゃないかなー」
男犯棒さん「一発消ししようが無駄だわ」
蛇喰夢子さん「どうせ、共有さんはぴぴ美さんでしょう」
らなよささん「一発消したぜ」
ビーちゃんさん「って発言すると必ず見えてるって突っ込みがくるのよ」
らなよささん「ポン!!」
当たり付きさん「潜伏してる共有は、それなりにメリットはある。つられないようになー」
デオキシリボ核さん「そういえば、ジャーヴィスさんが皆に言いたいことがあるらしいですよ」
枡酒さん「共有が潜伏してるからステ吊りなんてなぁ酒の肴にもならんつまらなさ」
名前の無い怪物さん「そうだね 大丈夫だとは思ってるけど>らなよさ」
ビーちゃんさん「これで撤回とかない限り明日以降潜伏は信用とりたかったら朝一じゃなきゃ信じませんよ」
男犯棒さん立直
ジャーヴィスさん「馴れてるくせに、こういう分かりにくい表記方法する占いは、だいたいわかめてでは真(よそでは狂が多い)」
量産型ビグザムさん「理由は個人識別できるし、出るタイミングも問題なかった」
ピピ美さん「1−1ねぇ……
素直に真見ても良いけど、これどっちか欠けてそう
狂欠けとかもあるけど」
名前の無い怪物さん「人外が吊れるように、みんな頭を狙って投票するといいよ」
らなよささん「吊られそうな感じだったら引きずり出せよ」
蛇喰夢子さん「さあ、グレラン狂いましょう」
枡酒さん「共有はさっとFOしてガチのグレランをやろうぜ
まぁFOしなくてもガチでやっちゃうけどね」
ゲームマスター「おらおら」
のっぽパンさん「こりゃ共有片方潜伏でGOGOずら〜」
らなよささん「だいせんじがけだらよなさ」
デオキシリボ核さん「でもまさか21時なんて早い時間から、まさか、そんな、ねえ?」
名前の無い怪物さん相方が出るかどうかは相方に一任しているけれど、今日はグレランだよ
ネモクロさん「おらおら!喋れ喋れ〜!」
当たり付きさん「男犯棒さんが、男らしい。」
デオキシリボ核さん「いまちょっと、とても卑猥な人がいるように見えました」
男犯棒さん「次点チンポ」
ジャーヴィスさん「初日だけ占い以外挨拶しておくべき、明日以降挨拶必死なのはどうかとおもうが。>ビグザム」
デオキシリボ核さん「そう、あれです、あれ」
当たり付きさん「占い1、霊能1、共有1か」
蛇喰夢子さん「占いっぽいですね」
枡酒さん「ま〜そういうなって〜>デオキシリボ酒」
男犯棒さん「ディルドかペニパン」
デオキシリボ核さん「こんな日は、あれですね」
ネモクロさん「全潜伏っぽいので4日で終わらせます」
ビーちゃんさん「酒はいつ飲んでもいいじゃない」
らなよささん「1-1でももはや全然驚かなくなった」
ああああさん「1-1で打ち止め?」
ピピ美さん「んん?
それ占いCOか」
名前の無い怪物さん出ておくよ 共有CO 相方は生存している
枡酒さん「この夜明けの遅さで占い1なんだね〜」
アプサラスさん霊CO
デオキシリボ核さん「だめですよ>マス酒」
量産型ビグザムさん「挨拶多いね」
ネモクロさん夜になったときに最初に目に飛び込んできた人をそのまま占いました
アニメは知らない
アプサラスさん「おはよう」
ネモクロさん「ピピ美 シロー」
蛇喰夢子さん「おはようですわ」
ピピ美さん「おはよう」
当たり付きさん「おはー」
花柄牡丹さん「お」
ああああさん「おはよう」
のっぽパンさん「おはようずら〜」
ビーちゃんさん「おはよう」
名前の無い怪物さん「おはよう」
量産型ビグザムさん「おはよう」
枡酒さん「朝がきたぞ朝がきたぞ酒が飲めるぞー」
ジャーヴィスさん「おはよう」
らなよささん「おはよう」
デオキシリボ核さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/03/05 21:06:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネモクロ <<<
デオキシリボ核さんの会話「こちらこそ」
名前の無い怪物さんの会話「なんにせよ、よろしくね」
名前の無い怪物さんの会話「初日くらいお互い楽しく振る舞うとしようか」
デオキシリボ核さんの会話「歌はフタエノキワミですからね」
名前の無い怪物さんの会話「歌い楽しみながら日々を生きるのは人類のDNAに刻まれた本能だね」
デオキシリボ核さんの会話「FOはどうでしょう、気分次第でいきましょう」
ゲームマスター「わかメモ復活は素直に嬉しいところですね。」
デオキシリボ核さんの会話「私としては、適当に歌でも歌いながら過ごせればそれでいいんですけどもね」
ピピ美さんの遠吠え「ではそれで行こう
Good Luck」
ゲームマスター「いえいえ。決まった時間に始められるのはひとえに参加者の皆さまのおかげだと思ってます。こちらこそいつもご参加ありがとうございます>ジャーヴィスさん」
名前の無い怪物さんの会話「特にないから●でもなければFOしたいかなー」
ジャーヴィスさんの独り言「わかめてメモの戦績復活したんで、GMの戦歴とか見てたりしたんだが、初入村に俺いたんだなー。」
名前の無い怪物さんの会話「大虐殺が楽しめそうだね
ボクもそんな初日になったらうれしい限りだよ」
ピピ美さんの遠吠え「一応●貰い用にCCOは用意しておくね」
ああああさんの遠吠え「ではふつうに潜伏」
ネモクロさんの遠吠え「はい 1:20」
デオキシリボ核さんの会話「何かやってみたいこととかあったら付き合いますよ」
名前の無い怪物さんの会話「大荒れが刻まれたDNA…ならば僕はCOして嵐の中をたゆたうことにするよ」
ピピ美さんの遠吠え「それなら占い任せた
囲いお願い」
デオキシリボ核さんの会話「そうですね、たとえば、呪殺と同時に真占いが出てきて、後から追加でなぜか対応出来ていない占いが4人くらい出てきてくれる、そんな初日を希望しています」
ネモクロさんの遠吠え「騙り欲しかったら騙ってもいいけど希望とかあれば」
当たり付きさんを占います。 >>> らなよさ <<<
ジャーヴィスさんの独り言「いい調子ではじめられた、これもGMの人徳だな。前回は穿ったこといってすまねぇ。」
デオキシリボ核さんの会話「大荒れの初日ですね」
当たり付きさんの独り言「良い狩人とは、占われないこと、占いについて語らないこと、つられないことだ。」
枡酒さんの独り言「一瞬弾かれて焦った
GMさん村建て感謝」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます」
ああああさんの遠吠え「よろしく」
名前の無い怪物さんの会話「相方のDNAはどんな初日を希望しているんだい?」
デオキシリボ核さんの会話「よろしくね」
ピピ美さんの遠吠え「よろしくね
騙りとかはどうする?」
デオキシリボ核さんの会話「ヨはん すてきななまえがあったのに」
ネモクロさんの遠吠え「よろしくね」
名前の無い怪物さんの会話「覚めたんだよ…」
名前の無い怪物さんの会話「よろしくね」
のっぽパンさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
デオキシリボ核さんの会話「バリバリムシャムシャバキバキゴクン」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/05 21:02:15)
アプサラスさん「よろしくですね」
枡酒さん「よろしくー」
名前の無い怪物さん「よろしくね」
ピピ美さん「いっぱいちゅき」
ネモクロさん「よろしくお願いします」
ジャーヴィスさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します
ゲームマスター「@1…!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター20:59で揃えてください
ゲームマスター「Σ(・ω・ノ)ノ!」
kariさんがデオキシリボ核に名前を変更しました。
kariさんが量産型ビグザムに名前を変更しました。
微妙さんがビーちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんが名前を変更でき次第更新確認としたいと思います。」
kariさんがああああに名前を変更しました。
当たり付きさん「し、しりあるきらーGM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター20時57分になりましたのでいらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!次回もよろしければまたご参加ください。
kariさんが当たり付きに名前を変更しました。
kariさんが枡酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがらなよさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
量産型ビグザムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 20:55:19)
kariさんが微妙に名前を変更しました。
kariさんがネモクロに名前を変更しました。
kariさんが花柄牡丹に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ更新時間なので名前変更やお手洗いなど済ませておいていただけるとGMが助かります。」
kariさんがのっぽパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ビーちゃんさん「こんばんは」
kariさんが蛇喰夢子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 20:51:41)
kariさんがジャーヴィスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
当たり付きさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 20:49:00)
kariさんがピピ美に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがアプサラスに名前を変更しました。
アプサラスさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 20:43:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
らなよささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 20:41:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
蛇喰夢子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 20:39:19)
kariさんが男犯棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ああああさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 20:36:18)
枡酒さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 20:35:08)
花柄牡丹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 20:29:50)
kariさんが名前の無い怪物に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 20:27:26)
ジャーヴィスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 20:27:11)
のっぽパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 20:27:03)
ピピ美さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 20:24:07)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ネモクロさん「こんにちは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 19:56:53)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 19:56:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
男犯棒さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 19:46:10)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。おはこんばんはー」
デオキシリボ核さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 19:26:22)
kariさん「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 19:25:48)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 19:11:42)
名前の無い怪物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 19:04:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/05 19:02:44)
ゲームマスター646 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/03/05(月) 19:00:02 ID:BcgciEzc0
〜 【酉必須】21時には始めたい普通村 〜 151408番地
ゲームマスター当村は【21時開始予定の普通村】です。
【20時55分に点呼】致しますので参加される方はそれまでご自由にお過ごしください。
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る