過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 5人]
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化協力
natu ◆Lh9c2S2fvo
[村 人]
(生存中)
 
 
消化されました
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化ミサイル
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化しょうかーVIP村 〜 151406番地
4日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みずのえさん「消化なんちゃら系の名前は多すぎてややこしいからそれ以外にしようと思って
ブチャさんと死者さんで迷って書いた理由の通り見にくいほうにした」
消化ミサイルさん「お疲れ様でしたー」
消化ミサイルさん「棚ぼた!」
死者は語るさん「狐は確かに気付いてなかった。」
ブチャラティさんじゃあ移住!移住です!!
死者は語るさん「危ない。ログ見てたら始まってた。エイジ操作THX」
消化ミサイルさん「えっ・・・みずのえ強すぎじゃね・・・?」
みずのえさん「狐いたのには気づいてなかったわ」
ゲームマスター「狐いるんだよねー!」
ブチャラティさん「おつかれ!」
エイジさん「せやな!」
消化されましたさん「お疲れ様でした」
死者は語るさん「乙」
妖 狐」の勝利です!(18/03/04 23:44:10)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
消化されましたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化されましたさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
ブチャラティさん「えっなにそれみずのえこわっ」
3日目の夜となりました。(18/03/04 23:44:04)
みずのえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消化されましたさん0 票投票先 → みずのえさん
消化協力さん0 票投票先 → みずのえさん
死者は語るさん1 票投票先 → みずのえさん
消化ミサイルさん0 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん4 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん「お早う」
消化ミサイルさん「^^」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
みずのえさん「黒くて夜見にくいから」
エイジさん「わらった」
消化協力さん「◆ゲームマスター 「投票がまだの人いるらしいっすよ」」
消化協力さん「◆ゲームマスター 「投票がまだの人いるらしいっすよ」」
エイジさん「いないんじゃが」
みずのえさん「占いCO 死者は語る●」
3日目の朝となりました。(18/03/04 23:43:40)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんを占います。 >>> みずのえ <<<
消化ミサイルさんの念話「いないっすよ」
ゲームマスター「おらんかったわ」
エイジさん「ぐあはl;」
ゲームマスター「投票がまだの人いるらしいっすよ」
ブチャラティさんを狙います。 >>> 死者は語る <<<
2日目の夜となりました。(18/03/04 23:43:27)
エイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん2 票投票先 → エイジさん
消化されましたさん0 票投票先 → エイジさん
消化協力さん0 票投票先 → ブチャラティさん
死者は語るさん0 票投票先 → みずのえさん
消化ミサイルさん0 票投票先 → ブチャラティさん
エイジさん3 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん2 票投票先 → エイジさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エイジさんはい偽ー!君偽だからー!
ゲームマスター「グレランしようぜ!!!」
ブチャラティさん判断が遅い
消化ミサイルさん「もうブチャに投票してしまった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エイジさん占いCO:みずのえ●
消化されましたさん「エイジ投票しました!!!!」
みずのえさん「右が初日先生だったから左占いもやむなしだし●もやむなしだよね」
ゲームマスター「直感を信じろ」
消化協力さんブチャ投票した
ブチャラティさんじゃあなエイジ!!!!
エイジさん「左上怪しくない?」
ブチャラティさんはい!!!
消化ミサイルさん「投票沈黙した」
消化されましたさん「人柱CO!!!!!!」
みずのえさん「占いCO エイジ●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/03/04 23:42:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エイジ <<<
エイジさんの遠吠え「helo-」
消化ミサイルさんの念話「またきつねか」
ゲームマスター「はよう噛め」
エイジさんを占います。 >>> みずのえ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/04 23:42:15)
ゲームマスター開始!
kariさんが消化されましたに名前を変更しました。
みずのえさん「消化なら手伝う」
みずのえさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:42:01)
えっどっち残す?さんが消化協力に名前を変更しました。
ゲームマスター「どえっち残す?」
消化ミサイルさん「こっちを消化するんでしょ?」
消化されましたさん「なんでやねん!」
エイジさん「消化ぐらいは手伝うサー」
ゲームマスター「えー」
消化協力さんがえっどっち残す?に名前を変更しました。
和菓子屋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
エイジさん「overtime」
ゲームマスター開始!
案山子さんが消化ミサイルに名前を変更しました。
エイジさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:41:20)
消化されましたさん「高速で2村回せば問題ないんですよ!!!!1!!!」
案山子さんが消化協力に名前を変更しました。
ブチャラティさん「かぶったときはおそいほうが消化する!」
和菓子屋さん「消化間に合ったら」
ゲームマスター「消化じゃ」
和菓子屋さん」が村へやってきました。(18/03/04 23:40:38)
消化ミサイルさん「流石に辛いから案山子だけ置いておきますね


でかぶってるのどうすんの」
死者は語るさん「◆もあいさん 「たてるわ」
◆死者は語るさん 「あ、建てるわ」
俺の方が早いんだよなぁ……………………」
案山子さん」が村へやってきました。(18/03/04 23:40:22)
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:40:14)
消化されましたさん「まあ廃村はペナルティなしになったはずだし、確か」
ゲームマスター「GM:mai/j16te2」
ゲームマスター「俺立てる宣言したし!!!!!!!」
案山子さん」が村へやってきました。(18/03/04 23:39:16)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:38:59)
ブチャラティさんかぶってんじゃねーか!!!!!!!!!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:38:44)
戻る