過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オルフェーヴル
◆o3v4oweZ9g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆F.JkGD8zvY
[村 人]
(死 亡)
 
 
VVV
ガン三両斬波
[共有者]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラムソウ
[共有者]
(生存中)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(生存中)
 
 
ペコリーヌ
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もあい
もあい
[霊能者]
(死 亡)
 
 
腐蝕プリンセス
表裏 ◆wDDsmb/OmQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
菜七子
◆fHvZOgYaXw
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひで
◆2acMNblz7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
れすりっと
珈琲 ◆segJxuLMhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(生存中)
 
 
ファル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 間に合うかVIP村 〜 151405番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たましいふわふわさん「小梅ちゃんかわいいぞ
中学生でピアスいっぱいつけてるけど」
ペコリーヌさん「どっちも狂じゃなかったがな」
ゲームマスター「うむ。ファルの騙りで狂が動けなくなったからな。アレも狼陣営には辛いとこだったな。」
菜七子さん「小梅ちゃんの髪の色が金らしいことを初めて知った」
ペコリーヌさん「必死さが足りない」
もあいさん「&#22169
かみあわせ?」
ファルさん「やっぱり即噛みがナンバーワン」
ファルさん「俺が出たせいでどっちが真でどっちが狂かわからんから保留させたからな」
VVVさん「ファルも地味にナイスだったからインハイ君は見習うように(煽」
もあいさん「MHやろうぜ」
ゲームマスター「初日のどう見ても敬具まいで共有だなな流れからの
えっ?違うの?
が面白かったwwwwwwwwww」
VVVさん「把握した…けどもし嚙み合わせした所でグレーが老人ペコリーヌだけだからぶっちゃけ杞憂ではあった。気持ちと理由はわかる。回答ありがとう。>腐蝕プリンセス」
こよりさん「最後に滑り込み参加できてよかった、みずのえさんの宣伝で気づきました。GMさんみずのえさんありがとうございます!」
もあいさん「撤回しないで殺す気なんですねえふらむさんは猟奇的だぁ」
ファルさん「おつかれ
猫騙り楽しかった」
もあいさん「俺も楽しかったよ!!ある種のシンパシーを感じた>VVV」
エフラムさん「したらあなた死ぬでしょ…村になにもうまみがない……」
老人さん「オルフェ打ちすげーな、俺なら無言でひで打ってたわ()」
もあいさん「すれば面白かったのに・・・>えふ」
VVVさん「相方占い霊能村人狩人みんなありがとう!

GMさん村建てありがとうございました。」
みずのえさん「次は4月7日と8日かな、来てね!」
エフラムさん「まいさん真っぽかったから対抗霊能できませんでした……」
みずのえさん「いつの間にか終わってた おつかれさまでした」
腐蝕プリンセスさん「私がやりたいのは狼に非狼だった場合に噛み合わせされたくなかった。それが隠した理由です。」
ひでさん「●出てないのがいかんのでは
共有の虐待が主な原因ではある」
VVVさん「初日の流れめっちゃ楽しかったよ、ありがとうね!>もあい」
エフラムさん「あー。オルフェうち、うらないしだったんだ。ありがとー。」
VVVさん「いや、占いの真さえ確定できれば霊能なんていらないでしょ。
霊能を侮蔑してるわけでなくてね。」
もあいさん「なんで敬具死んでないの
いや、俺と別次元で存在してるからいいのか・・・」
腐蝕プリンセスさん「おつかれさまでした。占い師としてよくないところ教えてほしい」
ゲームマスター「皆THX。
おかげでデスノ出来たぜ。」
ブチャラティさん「初日2日で一冊も狼がデスノ引けないのが悪い」
VVVさん「>腐蝕プリンセスさんから「死神の手帳」を回収、オルフェーヴルさんを殺害します。
いやアンタ真なのわかってたからデスノCOすれば好きなところ打ってよかったのにw」
こよりさん「おつかれさまでした、おはステでなんでいきのこってるの」
ゲームマスター「◆VVVさん 「おつかれー!(虐待おじさん)」
実際虐待だった」
ひでさん「対抗猫素りゃ多少はマシだった」
もあいさん「おつ!なんでか勝ってた」
ペコリーヌさん「おはステ狩人はよまねーわ」
ゲームマスター「ノッブはまぁ、ほら。元々ネタにしてたし…………………」
老人さん「おつかれさま!」
ブチャラティさん「おつかれ!!」
老人さん「オルフェ狼っすか」
VVVさんおつかれー!(虐待おじさん)
ゲームマスター「乙」
菜七子さん「GM村たてありがとございました」
ブチャラティさん「茶々だった
お市じゃなかった…」
ファルさん「やっぱ囲ってないやんけ」
ひでさん「にーとですま」
れすりっとさん「おつかれさま」
菜七子さん「出た方が良いかなと思ったけど別にそうでもなかった」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
たましいふわふわさん「おつー」
午後茶さん「おつです」
猫 又」の勝利です!(18/03/05 00:41:24)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

5日目 投票結果。
VVVさん0 票投票先 → ペコリーヌさん
菜七子さん0 票投票先 → ペコリーヌさん
老人さん0 票投票先 → ペコリーヌさん
ひでさん0 票投票先 → ペコリーヌさん
ペコリーヌさん7 票投票先 → ファルさん
エフラムさん0 票投票先 → ペコリーヌさん
ファルさん1 票投票先 → ペコリーヌさん
こよりさん0 票投票先 → ペコリーヌさん
老人さん「違う」
VVVさん「乗っ取りぜろじゃないし」
ファルさん「てか老人共有じゃないの?」
VVVさん「エフラム相方ね もう隠す意味ないからいう」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「ノッブとお市のチョコは重いよ」
茶々?」
ペコリーヌさん「無難ってなんだよ殺すぞ」
老人さん「エフラムってどうみても共有じゃね」
VVVさん「だーめ しんではぁと」
ペコリーヌさん「え、嘘死にたくない」
VVVさん「ぺこりーぬにすっか」
ファルさん「ひで狐はないらしいし
無難にペコリーヌ吊っとけばええんでない」
エフラムさん「うん。」
ペコリーヌさん「プリンセス真で進めて、 狼候補 おれ ぴー 老人 ひで だろ。
ひでで終わるんじゃねーの」
こよりさん「ひでつりたい、ダメ?」
ゲームマスター「お、狂は狩人で出たか。」
VVVさん「じゃあぺこりーぬさきいく?」
射命丸さん「もあいさん 「えれきしゅがる・・・?」

いえす いえす」
エフラムさん「ひで以外つりませんか?」
ファルさん「草」
VVVさん「共有乗っ取りがゼロじゃないからなぁ」
ひでさんひでの狩人日記
一日目
護衛できない(無念)

二日目
護衛:ファル様 無残:もあい
たまふわは炙られた格好だから放置
プリンセスと二択、○くれたしコッチ!

三日目
護衛:ファル様  無残:午後茶
占い護衛続行
プリンセスおはステ占いとかするし

四日目
護衛:VVV  無残:
ファル様に裏切られた
共有護衛するです
老人さん「プリンセスを抜かせているぅ!!」
VVVさん「日記ちょーらい」
菜七子さん「正味ファルは真猫でいいと思うのであったまる」
ひでさん「狩人CO」
VVVさん「うーん 相方 でていいよ つりさきも 提案していいよ」
ブチャラティさん「ノッブとお市のチョコは重いよ」
ゲームマスター「俺もそろそろスマホメモリ6Gのに変えたいけどXperiaが期待外れだったからなぁ………………」
老人さん「まぁひでで終わりだろ
ペコリーヌ狼はイマイチわからん」
腐蝕プリンセスさん「占いCOひで○
予告理由は村認定箇所除いてひでとオルフェだけ。
でデスノはオルフェに使えば村認定箇所の2人だけなので村柱でのこりは狼とファルさんだけなので勝ちです」
もあいさん「えれきしゅがる・・・?」
VVVさん「狐勝ったらごめんなサンドパン」
ペコリーヌさん「やってないですけど!!!!!!!!!!!!!」
ひでさん「ないです」
VVVさん「ひで吊り」
もあいさん「誰それ・・・」
菜七子さん「ねーです」
老人さん「ない」
VVVさん「お前がやったんだろ!すっとぼけんな!>ぺこりーぬ」
射命丸さん「エレちゃん>>もあい」
老人さん「早いけどそこは気づかないでおこうぜ」
こよりさん「ない(´・ω・`)」
午後茶さん「噛み先言ってたところと違うな」
ひでさん「ひではどの占い視点でも狐でないことが証明されたのでした」
ファルさん「でも俺がひで囲ってたなら即噛み入ると思うけどな
プリンセスの狂噛み漂白も見た方がいいとは思う」
VVVさんデスノCOてーあげて!
ペコリーヌさん「早くね?気のせい?」
菜七子さん「おはよう」
老人さん狩人は死んでいるようだな
だがグレーの数は3

デスノを村が引いていたら詰んでいるぞ……
エフラムさん「はやかった。」
射命丸さん「ゲームのままだとR-18になっちまう」
VVVさん「はやくなかった」
こよりさん「おはようございます」
もあいさん「メイン機があいぽん6からXに変わってサクサクだからFGOやるのもいいなーって思ってるんだけど刑部姫ののチョコ以上に可愛いやついるの」
VVVさん「デスノと噛みコマンド間違えたのか狼」
オルフェーヴルさん「お疲れ様」
ひでさん「ぼくひで」
ファルさん「悲しいなぁ」
ブチャラティさん「デスノの祈りはつうじなかった」
老人さん「おはよう」
ゲームマスター「腐食オルフェーブル乙」
5日目の朝となりました。(18/03/05 00:37:33)
腐蝕プリンセスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐蝕プリンセスさんに「死神の手帳」を
オルフェーヴルさんは翌日に死体で発見された・・・。
腐蝕プリンセスさんから「死神の手帳」を回収、オルフェーヴルさんを殺害します。
腐蝕プリンセスさんを狙います。 >>> オルフェーヴル <<<
VVVさんの会話「占いのグレー殲滅作戦」
ブチャラティさん「あっでもゲームの演出では流石にないよ!」
ゲームマスター「エロ尼は兎も角刑部姫は俺もちょっと欲しかったな。まぁ蝉様引いたし……………」
オルフェーヴルさんの遠吠え「いや」
こよりさんの独り言「みんなつよいなぁ、わたしなんていらないなぁ(すっとぼけ)」
ペコリーヌさんの遠吠え「人外が吊り1つも稼いでねーんだから勝てるわけねーだろ」
ブチャラティさん「グローリーホールはグローリーホールのままだよ」
腐蝕プリンセスさんの独り言「残りは村認定の2箇所だけ。」
もあいさん「キアラのえっちい宝具は続投なん?」
腐蝕プリンセスさんの独り言「ひでさんは村人。でオルフェさようなら」
ペコリーヌさんの遠吠え「うるせえログ見ろ」
VVVさんを護衛します。 >>> 菜七子 <<<
エフラムさんの会話「私なら放置するかな…」
VVVさんの会話「占い残してりゃええでしょ」
ペコリーヌさんの遠吠え「プリンセス狂人を祈ってVVV噛んでぐだらせる」
ゲームマスター「狂からはファルが良く働いたと褒めるしか無いよなぁ……………………」
ひでさんを占います。 >>> 腐蝕プリンセス <<<
VVVさんの会話「どう料理してくれてもええよ」
老人さんの独り言「オルフェとペコリーヌとひでならひで>ペコ>オルフェだな

エフラムはどう見ても共有」
オルフェーヴルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 腐蝕プリンセス <<<
ブチャラティさん「デスノ俺持ってなかったから誰か持ってて欲しいと思ったけどなさそう」
オルフェーヴルさんの遠吠え「たましいふわふわはデスノに消されたのか?」
ペコリーヌさんの遠吠え「我々が行うことはただひとぉつ!!」
エフラムさんの会話「ふぁるさまどーしよう?」
老人さんの独り言「えー、オルフェ狼なの
狼だったらすげーなオルフェ」
ペコリーヌさんの遠吠え「ならばこそ」
ゲームマスター「◆ひでさんの独り言 「狼壊滅な気がする」
正しい。ただ3-1から割って入るのはきついよなぁ…………………」
ペコリーヌさんの遠吠え「(四天王の1番ポジション並の感想。上にラスボスと真ボスがいるぞ!!)」
老人さんの独り言「割とひでが狼じゃなかったらマジで迷子だな、俺死ぬやん」
ブチャラティさん「おつかれ!」
老人さんの独り言「トマルンジャネェゾ……」
ゲームマスター「ブチャ乙」
ひでさんの独り言「狼壊滅な気がする」
ペコリーヌさんの遠吠え「全く使えん仲間どもだ」
ペコリーヌさんの遠吠え「ふむ」
4日目の夜となりました。(18/03/05 00:34:41)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腐蝕プリンセスさん0 票投票先 → ブチャラティさん
VVVさん0 票投票先 → ブチャラティさん
菜七子さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん9 票投票先 → ファルさん
老人さん0 票投票先 → ブチャラティさん
オルフェーヴルさん0 票投票先 → ファルさん
ひでさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ペコリーヌさん0 票投票先 → ブチャラティさん
エフラムさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ファルさん2 票投票先 → ブチャラティさん
こよりさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ゲームマスター「◆もあいさん 「そーいえば話変わるけどキアラよびふで引いたよ
刑部姫のほうがほしかった」
呼び符で星5とか嘘乙wwwwwww^^
良いんだ。エクストラクラスなら俺にはメルトリリスが居る……………」
老人さん「俺は止まらねぇからよ」
オルフェーヴルさん「ファル吊り」
たましいふわふわさん「ブチャああああああああああああ」
VVVさん「ぶちゃつりひでうらないでいいよ」
ブチャラティさんやっぱ処刑前って何かほしいものひとつもらえるらしいんですけど
猫ルーレットしたいなって希望通ったりします?
こよりさん「みのがしてた(がば)」
腐蝕プリンセスさん「ひでさんは私が占います」
ひでさん「明日ひでが真っ白になったら後悔するのは老人くんだぞ」
老人さん「まぁ決め打ちでいいっしょ、と思うけどみずのえ猫はあれでないと思うけどなぁ」
VVVさん「猫はいったん放置ってかこいつ悪くて狂人やろしらんけど」
オルフェーヴルさん「ファルの動きが怖すぎるので吊って確かめたい」
VVVさん「ブチャ吊りひで占いでいいよ」
老人さん「あっはい」
腐蝕プリンセスさん共有がいうなら放置でいいけど猫きめうちよ?いいの?
ブチャラティさんあっないです
エフラムさん「ひで占うって言われてる。」
午後茶さん「プリンセスの発言がちょっと毎回面白い」
ペコリーヌさん「猫候補みずのえだけだろ」
ファルさん「猫ゲゲゲ候補はみずのえしかおらんから回すのはやめロッテ!」
VVVさんブチャラティ君、遺言はあるかな
老人さん「老人さんこんなに推理してるのに!絶対ひでが人外」
こよりさん「ひでつりたい、だめ?」
ペコリーヌさん「占い1しかいねーじゃねーか!!3人いたはずなのに!?」
老人さん「ええ……」
もあいさん「そーいえば話変わるけどキアラよびふで引いたよ
刑部姫のほうがほしかった」
午後茶さん「そかヘレンいないんだっけか」
老人さん「猫の可能性あるならみずのえくらいだな」
VVVさん猫対抗いないならファル放置
菜七子さん「るうううううううううううううううううううううううううううう」
エフラムさん「老人さんつりませんか?」
腐蝕プリンセスさん猫なら吊られて証明してください
ブチャラティさんえっ今日は猫ルーレットしてもいいのか!?
ひでさんいない
老人さん勝ったな……ああ……
VVVさん「おめーひで囲ってるだろそれは(ぉこ」
菜七子さんヘレンいない
たましいふわふわさん「ファル狂かと思ったら猫かよ」
ブチャラティさんこの村ヘレンっていたっけ?
腐蝕プリンセスさん明日ひでさん口答予告します
ファルさん噛む気ないみたいだし撤回しとくわ

2番土橋のハンドルネームは・・・キャッツ

そう、猫又COだ!
エフラムさん「うーん。」
ペコリーヌさん「ひではどっかから〇もらってるよ。
どこだかは覚えていない」
オルフェーヴルさん「占いデスノされたのか噛まれたのかどっちなんだ」
VVVさん「指定します」
老人さん「オルフェ村くせーしえふらむ村くせーしひでをとりあえず吊りたいと思いました」
ひでさん「プリンセスはすこしメモとったほうがいい」
ゲームマスター「2番土橋っていつの時代のどこのチーム?」
腐蝕プリンセスさん「人外デスノみたいだね 対抗吊り」
菜七子さん「ブチャさん最後の2発言わざとらしすぎでしょ」
ブチャラティさん「まやてん!!」
ひでさん「ワイも老人と土橋同じ人やと思ってた」
VVVさん相方死んじゃったか〜

とでも言うと思った?相方生存
こよりさん「おはようございます」
老人さん「土橋キャッツ!」
エフラムさん「おはようございます。」
たましいふわふわさん「おつー」
腐蝕プリンセスさん「占いCOエフラム○
老人とペコリーヌは発言はみてとれるので村認定。
占い先はあと2つ。言わないけど。対抗吊ってグレー圧殺で勝ちだね。」
午後茶さん「噛まれた」
オルフェーヴルさん「おはよう」
菜七子さん「おはよう」
老人さん「ほー」
ゲームマスター「午後茶えすあい乙」
ファルさん占いCO:老人○

理由:老人は二番ってHNだけど、昔2番土橋っていうコテもいて
俺はそいつと混同してた時期があったんだよ(豆知識)
VVVさん「デスノCOはよ」
ひでさん「ぼくひで」
VVVさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/03/05 00:30:26)
午後茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐蝕プリンセスさんに「死神の手帳」を
たましいふわふわさんは翌日に死体で発見された・・・。
午後茶さんから「死神の手帳」を回収、たましいふわふわさんを殺害します。
午後茶さんを狙います。 >>> たましいふわふわ <<<
エフラムさんの会話「わりかしなにも自信ない…」
老人さんの独り言「ひで○がきにくわねーからたまふわ人外でいいや」
VVVさんの会話「なんでもしていいのよ 勝ってくれれば」
エフラムさんの会話「なんでもしたくないからやっぱいまのなし!」
エフラムさんの会話「ん?」
午後茶さんの独り言「村人は気楽だなあ」
VVVさんの会話「猫道連れだけは回避させてください!お願いします!なんでもしますから!」
みずのえさん「なんか狼だと思われてるしこれはこれで勝ちやな(?)」
ペコリーヌさんの遠吠え「VVVは良くない」
たましいふわふわさんの遠吠え「午後茶 2:30」
ブチャラティさんの遠吠え「おっけー午後茶でおねがい」
オルフェーヴルさんの遠吠え「任せます」
エフラムさんの会話「腐蝕さんはでも、真だとおもいます。」
腐蝕プリンセスさんの独り言「エフラム○」
ブチャラティさんの遠吠え「んじゃ午後茶いこか!」
たましいふわふわさんの遠吠え「じゃあ噛みは自分がやる」
ブチャラティさんの遠吠え「あんまりグレー潰すわけにもいかないし午後茶かひでか
いっそポジティブにVVVいくか」
午後茶さんの独り言「デスノが5連続くらい来ますように()」
エフラムさんを占います。 >>> 腐蝕プリンセス <<<
ペコリーヌさんの遠吠え「狂人に祈るゲームだ。」
エフラムさんの会話「遠吠え多いようなら殺したい候補ではありますが…(ひどいメタ)」
ペコリーヌさんの遠吠え「午後茶でええやろ。午後茶狩人やって」
老人さんの独り言「みずのえ打つなら多分ブランクの影響ないとは思うけど、ファルはまだ真ありそう
やっぱないかも」
たましいふわふわさんの遠吠え「どこ噛む?狂人はまだわからん」
ゲームマスター「◆もあいさん 「いますぐ速達で郵送して」
郵送だと速達でも明日の夕方だから愛知まで取りに来い^^」
VVVさんの会話「偽占いがデスノCOで偽黒丸だしたってのが狼視点瞬発力ニブルヘイム」
こよりさんの独り言「プリンセスは菜七子と私に○だったかな」
ブチャラティさんの遠吠え「噛みきめよっか」
たましいふわふわさんの遠吠え「占いCO
菜七子○→ひで○→ペコリーヌ○
3日目 ペコリーヌ○
2日目に発言増えた所占い」
VVVさんの会話「まぁ俺とか馬鹿やってるの慣れてはいるからなぁw」
射命丸さん「おちゅ」
老人さんの独り言「エフラムはどう見ても共有臭いので誰か黒出してくれんかな

オルフェも村だしこよりペコリーヌブチャにいなきゃ囲われてるだろう
みずのえが狼でしかなかったのでれすりっと次第では狼占えないかもな」
VVVさんの会話「老人の初日反応は好印象なんだけど」
もあいさん「まー俺より共有残った方が強いよ」
ペコリーヌさんの遠吠え「まぁしゃーなしやろ」
こよりさんの独り言「真面目に頑張ろうにもプリンセス真っぽいことしかわからん」
午後茶さんの独り言「なので問題なし」
エフラムさんの会話「わりとなにもぴんとこない…」
ひでさんの独り言「たまふわ狼としてファル様もか?
プリンセス狼っぽくないし」
ブチャラティさんの遠吠え「祈ろう!狼は祈るのが仕事なきがしてきた!」
こよりさんの独り言「今日デスノか吊り指定受けるつもりだったのに逃した」
午後茶さんの独り言「そりゃ封印なんかしてたら間に合わないか
でも猫とか共有に当たったら怖いよね!
でもまあVVVなら指定するよね」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノが2日連続でこなかった以上
あとは狂人の仕事を祈るしかない」
ファルさんを護衛します。 >>> 菜七子 <<<
ひでさんの独り言「狼2騙りもあるな
どうすっぺか」
ブチャラティさんの遠吠え「普通にかめた」
もあいさん「いますぐ速達で郵送して」
菜七子さんの独り言「霊能ごめんなさい」
ゲームマスター「射命乙」
たましいふわふわさんの遠吠え「ごめん」
VVVさんの会話「うーん」
たましいふわふわさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 午後茶 <<<
3日目の夜となりました。(18/03/05 00:26:55)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腐蝕プリンセスさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
VVVさん0 票投票先 → 射命丸さん
菜七子さん0 票投票先 → 射命丸さん
ブチャラティさん0 票投票先 → エフラムさん
たましいふわふわさん1 票投票先 → ペコリーヌさん
老人さん0 票投票先 → 射命丸さん
オルフェーヴルさん0 票投票先 → 射命丸さん
ひでさん0 票投票先 → 射命丸さん
午後茶さん0 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん10 票投票先 → エフラムさん
ペコリーヌさん1 票投票先 → 射命丸さん
エフラムさん2 票投票先 → 射命丸さん
ファルさん0 票投票先 → 射命丸さん
こよりさん0 票投票先 → 射命丸さん
ゲームマスター「こんにゃくゼリーなら在るぞ。」
もあいさん「おなかすいた」
ゲームマスター「◆菜七子さん 「初日に霊能COするから噛まれてしまうんやな
霊能潜伏の有能性が証明された」
wwwwwwwwwwwww」
みずのえさん「いっそここでファルさんも撃たれて猫もいなくなれば完璧なのでは??」
ブチャラティさんしゃべってる!!!
ブチャラティさんしゃめーまるはなんかあったら喋りだすから
なんもしゃべんないなら何も持ってないな!
VVVさん「プリンセスおもろい」
老人さん「銃殺出せ銃殺」
菜七子さん「射命丸が喋るとポンポンペインを心配してしまう」
VVVさん「いっちゃったから 相方や狩人保護かねて」
射命丸さんグッバイ
腐蝕プリンセスさん「たましいに投票できるかなファルさんww」
もあいさん「いもしない狐と猫を探すのは辛いな」
ペコリーヌさん「R.I.P>射命丸」
VVVさん「反射速度速いしゃめーは村人だけどまぁしんでくれたのむ」
射命丸さん「この大空に翼をひろげえ」
ペコリーヌさん「じゃあ許すわ。」
オルフェーヴルさん「黒貰い霊能なんて噛まなくていいのに」
もあいさん「いもしない猫を探す村といもしない狐を探す村のどっちが楽か」
腐蝕プリンセスさん「ファルには悪いけど対抗吊りならなんでもいいわ」
射命丸さんCOないから安心して吊れ
老人さん「グッバイしゃめー、さよならばいばい元気でいてね」
ゲームマスター「◆VVVさん 「プリンセス真
ファル狂
たまふわ狼」
良い線いってるな。」
VVVさん「きょうつる」
VVVさん「しゃめいまるは、つります」
腐蝕プリンセスさん「オハステでしょ?見てくれてる老人は村でいいですよ>VVV」
もあいさん「◆VVVさん 「プリンセス真
ファル狂
たまふわ狼」
及第点だ死ぬのは明日まで待ってやろう」
たましいふわふわさんファル占いCOしてたのかよ、見落としてたわ
ペコリーヌさん「射命丸打っとけよ。ここ狼だったらどうしようもねーだろ。」
菜七子さん初日に霊能COするから噛まれてしまうんやな
霊能潜伏の有能性が証明された
午後茶さん把握>VVV
VVVさん「相方生存」
老人さん「18ですので村側が封印したら勝てんよ 杯削れ杯」
こよりさん「どうしておはすてを占うのか、コレガワカラナイ」
ファルさん敬具・・・お前もブランクには勝てなかったか・・・
VVVさんたまふわ打って<午後茶
オルフェーヴルさん「もあいって霊能COしてたんだよね?」
午後茶さん「指定なかったら封印するべよ
炙りたくないんで()」
ファルさん「たまふわとかもう切っていいだろ」
エフラムさん「ぐれーけずりましょう。」
VVVさん「狂アピで出たファル君は優等生のつもりかな?wwwwwww」
ブチャラティさんつまり狼はすでにポジ種孕んでて吊る必要がない…?
ひでさん「こよりおはすてしゃべれかすかんすて」
老人さんお前が今占ったわ!!!
ペコリーヌさん「こより」
VVVさん「こうだろ」
VVVさん「プリンセス真
ファル狂
たまふわ狼」
腐蝕プリンセスさん「だれ?>老人」
もあいさん「◆VVVさん 「もあい、息してる?

って死んでるからせぇへんかwwwwwww」
あーートラックにひかれて死なねえかなあこいつwwwwwwwwww」
みずのえさん「いもしない狐を探して混沌とした村になれ」
ペコリーヌさん「対抗の〇占うなよ殺すぞ」
ひでさん「みずのえなんですぐしんでしまうん」
VVVさん一晩俺のカラダが貸したまでのことよ>ブチャラティ
腐蝕プリンセスさん「猫噛み感謝 対抗吊り」
午後茶さん「共有指定よろす」
老人さんじつはおはステもいるぞ
ファルさん占いCO 午後茶○

理由:デンリュウって昔はライチュウの進化系だと思われてたんだよ。知ってた?(コロコロ情報)
たましいふわふわさん狩人無能!!!!!
ブチャラティさんVVVさん狼に幾ら払ったんですか?
ゲームマスター「あれ?狩人どこ守ってた?」
ペコリーヌさん俺凄いことに気づいたんだけど、
この村完全ステルスの人がおりますよ
VVVさん「もあい、息してる?

って死んでるからせぇへんかwwwwwww」
菜七子さん「もあいは犠牲になったのだ
犠牲の犠牲にな」
オルフェーヴルさん「おはよう」
腐蝕プリンセスさん「占いCOこより○」
たましいふわふわさん
占いCO
菜七子○→ひで○
2日目 ひで○
まい真確認行為が発言稼ぎに見えた
老人さん「あ、はい」
ゲームマスター「もあいみずのえ乙」
みずのえさん「デスノ死なら実質勝ちだな(?)」
午後茶さんデスノCOですの
ブチャラティさん「ぼくひげ」
エフラムさん「おはようございます。」
VVVさんもあい死んでやんのwwwwざまぁwwwwwww
菜七子さん「おはよう」
もあいさん「にゃんだと」
ひでさん「ぼくひで」
こよりさん「おはようございます」
午後茶さん「おはよう」
VVVさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/03/05 00:21:14)
もあいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後茶さんに「死神の手帳」を
みずのえさんは翌日に死体で発見された・・・。
VVVさんから「死神の手帳」を回収、みずのえさんを殺害します。
もあいさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
もあいさんの独り言「ん」
エフラムさんの会話「3-1なら、しゃめーさん削っていいよねえ。」
こよりさんを占います。 >>> 腐蝕プリンセス <<<
みずのえさんの念話「メモ縛りというかコピペ縛り」
みずのえさんの念話「Wordとか別のソフトもエラー吐くわ ダメだわ メモ縛りだわ」
ペコリーヌさんの遠吠え「まい殺せ!こ!ろせ!」
オルフェーヴルさんの遠吠え「即噛みでも行ける気は」
エフラムさんの会話「あとはまだよくわからないの…
とりあえずグレー削りからですかね……」
たましいふわふわさんの遠吠え「じゃあまい 2:30」
ブチャラティさんの遠吠え「よっしゃいくか!いけるいける!!」
ペコリーヌさんの遠吠え「いっちゃえよ!!!」
VVVさんの会話「:  」
ペコリーヌさんの遠吠え「午後茶くらいかな」
みずのえさんの念話「あっマジでだめだこれ」
ゲームマスター「霊能真はほぼ確定してるから、誰かがマークしてくれると良いな。」
ブチャラティさんの遠吠え「せっかくの深夜だしポジティブにまいいっちゃってもいいかもね!!」
たましいふわふわさんの遠吠え「行くか?いく?」
ペコリーヌさんの遠吠え「怪しい処はわからない」
ペコリーヌさんを護衛します。 >>> 菜七子 <<<
ブチャラティさんの遠吠え「まいいっちゃう?」
VVVさんの会話「ぶっちゃけ、3−1ならグレー減らすズギューンさえすればそれでいい。
むろんデスノで狼1は減らさないとだけど」
たましいふわふわさんの遠吠え「まいは一旦置いて明日ね」
ペコリーヌさんの遠吠え「俺ならしないね」
れすりっとさん「敬具さんということは来世さんのことかも。。」
ペコリーヌさんの遠吠え「まい護衛されるかー?」
ブチャラティさんの遠吠え「どっかかみたいところ候補とかあるかい?」
ゲームマスター「◆VVVさんの会話 「【能力発動】アナタはみずのえさんを手帳に書き記した。」
◆みずのえさんの念話 「メモなしでやれってか!!!?!??」
やらなくて済むらしいぞ^^」
エフラムさんの会話「村だったら、ごめんねー。」
たましいふわふわさんの遠吠え「ひで○」
もあいさんの独り言「えふらむたまふわななこあたり吊っておけばまちがいない」
VVVさんの会話「意見一致したので粛清」
オルフェーヴルさんの遠吠え「このまま潜伏してます」
エフラムさんの会話「うん。」
ブチャラティさんの遠吠え「いっそまいチャレンジもありだけど
だいたい狩人がいるから避けて明日のデスノを祈るのがベストかなって」
VVVさんの会話「【能力発動】アナタはみずのえさんを手帳に書き記した。」
みずのえさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> VVV <<<
みずのえさんの念話「メモなしでやれってか!!!?!??」
れすりっとさん「でもおおかきみには投票できてたーぐっど。」
みずのえさんの念話「なんか急にメモ帳がコピペできなくなったんじゃけど!!!?」
VVVさんの会話「狂人のファルカスは放置で」
こよりさんの独り言「いやまあ、流石に明日も生きるようだと真面目にやらなきゃやばそう」
ブチャラティさんの遠吠え「真狂狼-真
デスノは共有持ちだからどっか飛ぶかもね
何かありそうなのは老人ひでみずのえあたり」
ブチャラティさんの遠吠え「俺を殺せば票を見てもらえれば○くなれるぞ!」
たましいふわふわさんの遠吠え「ごめんいきなり見つかった
一応猫狩も作るか」
エフラムさんの会話「みずのえさんかなあ…」
菜七子さんの独り言「なんで初日から狩人に○よこすん?(おこ)」
こよりさんの独り言「あしたもおはすてしよう、メモとかしてないし」
ゲームマスター「れすりっと乙」
老人さんの独り言「おはステのこより、完ステのしゃめーより吊れるれすりっととは」
れすりっとさん「おつかれさま
目標達成できなかった」
ブチャラティさんの遠吠え「ンッンー」
エフラムさんの独り言「だめ。ぐれらんこわいー。ごめんなさい。」
ペコリーヌさんの遠吠え「ブチャが怪しいと思ったら狼じゃねーか殺すぞ」
こよりさんの独り言「なんでわたししんでないの」
VVVさんの会話「誰うと」
みずのえさんの念話「しゃべりすぎたわ」
2日目の夜となりました。(18/03/05 00:17:30)
れすりっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もあいさん1 票投票先 → 老人さん
腐蝕プリンセスさん0 票投票先 → ひでさん
VVVさん0 票投票先 → れすりっとさん
菜七子さん0 票投票先 → 射命丸さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 射命丸さん
たましいふわふわさん2 票投票先 → こよりさん
老人さん1 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん2 票投票先 → ペコリーヌさん
オルフェーヴルさん1 票投票先 → もあいさん
ひでさん1 票投票先 → れすりっとさん
午後茶さん1 票投票先 → れすりっとさん
れすりっとさん4 票投票先 → オルフェーヴルさん
射命丸さん2 票投票先 → みずのえさん
ペコリーヌさん1 票投票先 → 午後茶さん
エフラムさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
ファルさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
こよりさん1 票投票先 → れすりっとさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
ゲームマスター「お、占い3ktkr」
VVVさん「共有だよ俺 相方生存 グレラン」
老人さん「はい」
みずのえさん「この村占い1なのにいきなりいっぱい出てきますね……」
もあいさんグレランしろ殺すぞVVV
腐蝕プリンセスさん「ファル、人外露呈感謝」
VVVさんグレランします
老人さんVVV共有だってよ、落ち着け
VVVさん「たまふわつろうぜいそのーwwwwwwwwwwwwwwwww」
腐蝕プリンセスさん村は全員VVVにあわせること。
老人さんプリンセスVVV共有だってよ、落ち着け
たましいふわふわさん占いCO
菜七子○→

1日目 菜七子○
初日は安定安心の隣占い
オルフェーヴルさん「グレランする必要ないでしょ」
エフラムさん「まいさんは真霊能で問題ないとおもいます。」
VVVさん「ファルいいこ」
ペコリーヌさん「役職貰ったからって調子こいてんじゃねーぞオラァ!!」
ひでさん「もあいのキレっぷりから真だと思います」
ファルさん理由:ひでしね
れすりっとさん「あ、もしや」
VVVさんたましいふわふわCOある?
午後茶さん「もあい真霊 覚えた」
もあいさんいやでもVVVは殺したほうが村のためだと思う
腐蝕プリンセスさん人外デスノ確定なのです。もし対抗残すなら私真だけど切られると同義なの。
ファルさん占いCOしとくわ ひで○
れすりっとさん「ぴのっちゃえアイス」
たましいふわふわさん「うーんこの」
みずのえさん「もあいさんの方は共有ではないのね」
もあいさん「あっはい僕は真です」
れすりっとさん「泣かないで」
VVVさんもあいのケツほっちゃるけーのーwwwwwwwwwwww
午後茶さん「グレランしようぜ」
オルフェーヴルさん「もあい吊りで問題ないね」
れすりっとさん「乗るか反るか卑猥かハワイか」
VVVさん少なくとももあいは真でいいよ
ブチャラティさん蒼星石は可愛いけどホモとは関係のない概念だから△だな!
もあいさんふざけんな死ね死んで謝罪しろ!!!!!!!!!
ひでさん「これが・・・うどんムーブ・・・・・」
みずのえさん「はい」
老人さん私は悲しい
ファルさん「草」
菜七子さん「面倒だから役職全部ぶっ殺せばいいんじゃね?(暴論)」
老人さん「霊能初日もあるだろ!」
VVVさん1分45秒

占いCO撤回共有CO 相方生存
午後茶さんグレランしようぜ!
もあいさん「いやまじ俺霊能だから・・・・・・・・・・・・・・・」
れすりっとさん「愛知・愛媛・姫路のみっつが似ててるよ」
ファルさん「対抗いないんだったらそこのV3吊った方がいいと思うよ」
もあいさん対抗ってなんだよ対抗でもなんでもねーよ
これは戦争だ
みずのえさん「全部放置して一回グレランしたいぞ」
老人さん「いや……デスノCO占いを初手で殺すのはちょっと……」
ブチャラティさん「占い2だよ!って言おうとおもったら占い1だった」
ペコリーヌさん「今北産業用
占いが霊能候補に●出した
占いがデスノCOした
俺のくしゃみが止まらない」
VVVさん真霊能あくでろよ
もあいさんVVV絶対狼か狂か狐だから今殺せ
れすりっとさん「おはよう」
腐蝕プリンセスさん対抗吊り。デスノ村に渡るようにしましょう。
老人さんそうせいせきかわいい>ブチャ
オルフェーヴルさん「おはよう」
午後茶さん「なんだホモか」
れすりっとさん「共感ポイントが多い」
VVVさんいいだろお前成人の日だぞ
ファルさん「対抗霊能いないの?」
ひでさん「なんか霊能COしてるけど遅いし吊ろう(暴論)」
たましいふわふわさん「もあいVVV共有把握」
みずのえさん「ちゃうの? マジ?」
ブチャラティさん朝っぱらからホモのイチャつきを見せられた気持ちを15文字以内で答えよ。
もあいさんぶっ殺してやる
老人さん「展開が酷すぎて吹く」
ゲームマスター「◆VVVさん 「占いCO もあいさんは●でした。

遺言ある?」
◆もあいさん 「霊能CO VVV●だと思う」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エフラムさん「それは…ちょっと……」
みずのえさん「あっはい共有が合わせてきたやつとかやな?」
菜七子さん「結婚しとけ」
腐蝕プリンセスさん「闇堕ち占いCO。菜七子○
名前ないとかわいそうだったから。村と足並みを揃えるために朝一COで」
VVVさん俺最強すぎひん?
老人さんこいつら身内だろ殺そう
ペコリーヌさん「凄いことに気づいたんだけど、ぺコリーヌって王家の人間なんじゃね?」
午後茶さん「楽しそうだな」
もあいさん死ねや
たましいふわふわさん「おはようございます」
エフラムさん「おはようございます。」
こよりさん「おはようございます」
VVVさんデスノCO
ブチャラティさんまいさん今日はデスノないんですか!!!!!!
ひでさん「ぼくひで」
午後茶さん「おはよう」
VVVさん占いCO もあいさんは●でした。

遺言ある?
もあいさん霊能CO VVV●だと思う
菜七子さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/03/05 00:11:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VVVさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
れすりっとさんの独り言「吊られナース」
エフラムさんの会話「がんばります;;」
もあいさんの独り言「はようかめー」
エフラムさんの会話「はーい。」
みずのえさんの念話「なんかこうずさ占いとかしろ」
VVVさんの会話「18デスノ嫌いなんだけどまぁ狐1なのが幸いか狼死ぬ気で殺し行くぞ」
れすりっとさんの独り言「目標かまれるコート」
ゲームマスター「偶然性の絡むゲームの方が云々かんぬん」
ブチャラティさんの遠吠え「占い騙るにしてもデスノあっても初日から出る必要はないよ!」
みずのえさんの念話「葛葉さんとかいたらワンチャンあったけどなー!!!」
たましいふわふわさんの遠吠え「デスノCOあってからね
もしくは●つけてから」
VVVさんの会話「おれたちはなにもわるくないねん」
腐蝕プリンセスさんの独り言「村のためにも朝一で貼ろう」
みずのえさんの念話「でもこれ朝日見られない気しかしないんだけどどうですかね……!!!!」
エフラムさんの会話「(遠吠え多いから持っていても狼かなあ…)」
VVVさんの会話「その時は、役を持っているもあいが悪い!」
腐蝕プリンセスさんの独り言「菜七子○」
オルフェーヴルさんの遠吠え「なら俺が騙ります。デスノCOあるなら出ればいいですか?」
みずのえさんの念話「COとかしないで指定されたらそのまま死のう 呪殺されなかったら勝ちや(暴論)」
ペコリーヌさんの遠吠え「なら、俺たちは人狼のプロ笑になろう」
ブチャラティさんの遠吠え「噛みはあたしがやるわよ
2:30初日」
エフラムさんの会話「まいさん役持っていたら、どうしましょうね……」
菜七子さんを占います。 >>> 腐蝕プリンセス <<<
ペコリーヌさんの遠吠え「麻雀だって、運が7割だけど、残りの3割の為だけにプロが存在するんだ」
たましいふわふわさんの遠吠え「一応占と狩は用意しとく」
ゲームマスター「 み ず の え wwwwwwwwwwwwwwww」
エフラムさんの会話「はーい。」
オルフェーヴルさんの遠吠え「デスノありか」
たましいふわふわさんの遠吠え「せんぷく!」
VVVさんの会話「オッスオッス!」
腐蝕プリンセスさんの独り言「占い騙りするといった手前信用されない。どうしよ」
VVVさんの会話「占いCO もあいさんは●でした。 で出る」
オルフェーヴルさんの遠吠え「よろしくー」
みずのえさんの念話「しかも位置じゃねーかwwwwwwwww」
エフラムさんの会話「合わせるから好きにしてよ。」
VVVさんの会話「占いはするよ」
こよりさんの独り言「おはステためそう」
ブチャラティさんの遠吠え「18デスノはデスノがどこにくるかで勝負が7割ぐらいきまるぞ!
祈ろう!」
エフラムさんの会話「え、やらないの。」
ペコリーヌさんの遠吠え「潜伏しようそうしよう」
老人さんの独り言「あっぶね、村人と狂人見間違えたわ」
VVVさんの会話「霊能は任せますぅ」
腐蝕プリンセスさんの独り言「やっときた♪私は占い師に愛されているのだ♪」
VVVさんの会話「俺先に出るのがいいです」
エフラムさんの会話「では霊能しますね……」
みずのえさんの念話「ふぁーwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
ブチャラティさんの遠吠え「わんわんお」
ペコリーヌさんの遠吠え「これはちょっと・・・。」
みずのえさんの念話「楽なのにしろとは言ったけどこれ初日呪殺で終わるやつだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
菜七子さんの独り言「ワッザ」
たましいふわふわさんの遠吠え「おはよう」
VVVさんの会話「占いCO もあい●」
こよりさんの独り言「わーいすむらー」
老人さんの独り言「ニートか、寝るわ」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
もあいさんの独り言「猫CO」
ペコリーヌさんの遠吠え「ええ。。。」
みずのえさんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/03/05 00:08:00)
菜七子さん「わかめては意外に繊細だった」
老人さん「詳しいことはココアにきこう」
ブチャラティさん「そんな繊細な設定なの…」
みずのえさん「実際に確認した コマンドは表示されるけど開始できない」
ペコリーヌさん「ぺコリーヌに告白されたぞ?」
もあいさん「なん・・・・・・・・だと・・・・・・・・・」
老人さん「村建て時の猫設定だと18〜19デスノはできなかったはず」
ゲームマスター「40秒後デスノで開始」
みずのえさん「村建て時に設定してるだけだと18デスノにできない>もあい」
和菓子屋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
菜七子さん「ありとう
覚えておこ」
老人さん「基本的に村の中で
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。

をすればデスノで開始出来る」
みずのえさん「よろしく! 楽なのがいいです!」
もあいさん「そもそも猫設定は村建て時に可能じゃん」
ゲームマスター「おk全員05以降の更新確認。赤蹴って始める。」
老人さん「要らないです」
もあいさん「カチカチカチカチ」
菜七子さん「これ誰か蹴って18になったら猫設定し直しが必要なの?
教えてエロい人」
ゲームマスター「うむ。18デスノやな。」
サレンママさんがペコリーヌに名前を変更しました。
ファルさん「結局デスノなんけ?」
老人さん「更新」
みずのえさん「あっはい」
ゲームマスター「うむ。更新揃わなそう。05以降の更新で参加意思在りと見做すんでよろしく。」
ペコリーヌさん「ごくり」
みずのえさん「よろしくよろしくー」
老人さん「よろしくね」
ゲームマスター「流石に前村から時間空いてたから荒巻はちょっとな………………」
菜七子さん「深夜の荒巻とかカオス感マッハ」
VVVさん「なんでも飯田橋」
老人さん「唐突な最初の三回」
もあいさん「狐COしたるわ>敬具」
老人さん「一瞬荒巻かと思った」
ゲームマスター「良し。更新揃ったら始めるわ」
たましいふわふわさん「60ガシャでみりあ引いた」
もあいさん「早噛みありにしない??最初の3回は」
VVVさん「村人以外だったらテメーに黒出すかんな>もあい」
みずのえさん「18デスノならめっちゃ早く終わるな! よし!」
菜七子さん「バランスの概念を捨てるんだ!」
こよりさん「眠いけど寝落ちはしないよ」
ゲームマスター「残念ながら赤が居るし流石にもう増えないよな?」
もあいさんみたーい!敬具のうどんムーブみたーい!
老人さん「赤くなったのか、じゃあ18デスノだな()」
エフラムさん「はい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
老人さん「でも20人が欲しい」
ゲームマスター「遅れ赤くなったけど何故このタイミングで……………………」
もあいさん「じゃあつぶやいて」
老人さん19デスノきたあああああああああああ
みずのえさん「猫設定しなおせば18とか19デスノにできるって老人さんがいってた!」
菜七子さん「デスノできるんですの!」
VVVさん「18デスノだったらうどん化するが良き・・・?」
こよりさん「こんばんはですー」
老人さん18デスノきたああああああああ!!
エフラムさん「ついったは呟いていないだけですね…」
こよりさん」が村へやってきました。(18/03/05 00:01:57)
さんが老人に名前を変更しました。
みずのえさん「でも17で始めるより18でデスノ入れてくれたほうが早く終わりそう」
ゲームマスター「ちょ待wwwwwwwwwwwwww
案山子蹴って無けりゃデスノ出来たじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww」
たましいふわふわさん「ファル様!」
老人さん「きたああああああああああ!」
ファルさん「ガンガンガン速」
エフラムさん「そこの人ってひとにおどされました……」
みずのえさん「わーい!!!」
菜七子さん「あと一人! あと一人!」
みずのえさん「あとちょっとだけ! あとひとりくらいなら増えるって絶対!」
もあいさん「ついったーで見ないんですけどブロックされてるんです??」
ファルさん」が村へやってきました。(18/03/05 00:01:18)
ブチャラティさん「あんまり待ちすぎると明日がキツい人いるんじゃねえの!」
ゲームマスター「あ、ちょい待って。遅れ見落としてた危ねぇ」
ですの!さんがサレンママに名前を変更しました。
もあいさん「えふらむだ!!!!!」
老人さんあと一人だぞ!まとうぜ死者さん!!
ゲームマスター「何かまた増えたぞwwwwwwww」
たましいふわふわさん「えふらむ!」
もあいさん「俺は狂人だった・・・・・・・・・・・・・・?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エフラムさん」が村へやってきました。(18/03/05 00:00:49)
ゲームマスター「お、16人目ktkr
更新順調だし青案山子蹴って初めてまおう」
射命丸さん「普通村でいいんじゃね?」
たましいふわふわさん「猫はもあいが殺して
狩人と占いは狼が的確に処理した」
ブチャラティさんキン肉マンの時間だよ!!!!!!!!!!!!!
ペコリーヌさん「デスノ?」
老人さんちょっとまって、死者さん、舎弟呼んできて
ゲームマスター「ん〜………………15か…………………」
ですの!さん」が村へやってきました。(18/03/04 23:59:58)
もあいさん「村いつ死んだの」
ゲームマスター「青案山子は間に合わなかったか?更新が在るんだが……………」
みずのえさん「狼のほうも確実に役職抜いていってて普通にすごかったのよね」
もあいさん「きつねふえるふえる」
案山子小雪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブチャラティさん「狼狼共有猫っていう少しずつ段階を踏むデスノ乱射殺法」
ゲームマスター「とりあえずそろそろ案山子を蹴るか。」
ゲームマスター「で、遅れが赤くなりそう。」
ゲームマスター「◆ブチャラティさんの独り言 「一番オイシイムーブだからなまい
わかってるよなまい」
この発言から発射までわずか三行である。
ブチャラティさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> もあい <<<」
もあいさん「えへへ」
たましいふわふわさん「案山子に生命をふきこもう」
みずのえさん「その前のデスノ指定もめちゃくちゃすごかったし面白かった 楽しい時間をありがとう>もあい」
射命丸さんしゃーねえなあ
射命丸さん」が村へやってきました。(18/03/04 23:56:55)
みずのえさん「案山子が全員参加してあとちょっと増えたらデスノできるな!」
もあいさん「病気気味なみずのえさんが喜んでくれたならそれだけでブチャ撃った価値がありました」
老人さん「冷静に考えた風呂入ってたわ」
ブチャラティさんもしやデスノができるのでは…?
案山子さんがに名前を変更しました。
kariさんがれすりっとに名前を変更しました。
れすりっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:55:52)
みずのえさん「最高でした」
みずのえさん「夜にまいさんに撃たれることを全力で期待してるブチャさんの独り言と実際に発射した旨を告げるまいさんの独り言を眺めることができた気持ちわかります?」
もあいさん「おじいさんだルルォ??」
ゲームマスター「案山子除くと遅れ1かな。」
ひでさん「えーおじさんとー?」
ゲームマスター「さて更新確認」
もあいさん「ひでとまぐわってて>敬具」
腐蝕プリンセスさん「占い騙りますか」
ゲームマスター「お、増えた。」
ひでさん「ぼくひで」
VVVさん「ひですき」
午後茶さん」が村へやってきました。(18/03/04 23:54:31)
ひでさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:54:25)
みずのえさん「まあでもさっきの消化村であほみたいにセンサー働いてたから意外と今のほうがいい結果出せる説」
菜七子さん「前村の初日はヤバかったですね」
もあいさん「ブチャ占いかなーって思いながら撃ったけど猫は予想外だた」
みずのえさん「先月体調崩してて参加どころか村建てすらしてないからね>たましいふわふわ
今日もそこまで調子よくはないから適当よ」
ゲームマスター「まぁ、確かに前村はGMの方が面白そうだった。
下界に居てももあいの炙りが超笑ったが。」
みずのえさん「さっきGMしてた村は本当に楽しかったです」
たましいふわふわさん「下界のみずのえ久しぶりに見た」
ゲームマスター「THX>みずのえ」
腐蝕プリンセスさん「GMのほうが楽しい前村」
みずのえさん「まあみずのえもプレイヤーやりたかったですし!!?」
もあいさん「もう片方の元気はつらつ無敵女子は笑顔で幼稚園楽しんでて子供っておもしろいなーっておもいましたまる」
ゲームマスター「うぃうぃ>青案山子」
みずのえさん「てきとーにやって終わったら寝るからな!!!」
ブチャラティさん「ヒューッ!!」
みずのえさん「仕方ないにゃあ」
案山子さんがみずのえに名前を変更しました。
案山子さん「>GM あんまり期待しなくておk」
もあいさん「地震うっとけばいいの」
ゲームマスター「また案山子比率が住民の1/3に…………………」
菜七子さん「お前だったのか」
案山子小雪さん「わたしだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!???」
案山子小雪さん」が村へやってきました。(18/03/04 23:49:35)
ゲームマスター「あ、何かちょっとオサレになった。<オルフェーヴル」
ブチャラティさん「わかんないけどすごいかわったという話しか」
VVVさん「もあい堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り」
もあいさん「こないだうちのこの幼稚園の1日入園にいったら、最初はふつーに入ってって見送ったのに迎えにいったら泣いてて顔ぐしゃぐしゃで可愛かった」
オルフェーブルさんがオルフェーヴルに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ〜、明日の準備ってどれ位かかりそう?<青案山子」
kariさんが菜七子に名前を変更しました。
もあいさん「どう変わったのん」
たましいふわふわさん「乱射は悲しみしか産まない」
ゲームマスター「案山子比率が落ちたよやったね」
kariさんがオルフェーブルに名前を変更しました。
案山子さん「明日の準備終わっても始まってなかったら案山子解除する」
ブチャラティさんそういえばまいさんステラリス2.0きましたよ
ブチャラティさん「土地が広いとそれだけかかしがいるから…」
オルフェーヴルさん「よろしく」
菜七子さん「どうせ みんな 案山子になる」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:47:55)
もあいさん「住民はそのうち案山子に置き換えられていく」
ゲームマスター「初日含めると案山子5でほぼ半数なんですが…………………」
案山子さん」が村へやってきました。(18/03/04 23:47:13)
ゲームマスター「住民の1/3が案山子の村」
ブチャラティさん「穏やかな農村なんやな」
ゲームマスター「案山子3。うむ。開始人数ギリギリやな。」
もあいさん「案山子並びすぎだぞ」
もあいさん「さりげなく△がGMの村で△出たのね」
案山子さん「じゃあの」
みずのえさん「占いは得意だからそういうこともあるよね」
老人さん「じゃあちょっとシャワってくる」
みずのえさん「おいとく」
案山子さん」が村へやってきました。(18/03/04 23:45:49)
ゲームマスター「2355更新確認予定
にしてみたが人少なそうだしワンチャン早めるのも在りか?」
案山子さん「前村のみずのえがパーフェクト超人過ぎてやばかった」
案山子さん」が村へやってきました。(18/03/04 23:45:36)
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:45:24)
ブチャラティさん「前村が面白すぎたせいで眠気が吹き飛んだんじゃが」
案山子さん」が村へやってきました。(18/03/04 23:45:14)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
もあいさん「出た脱出ゲームお化け」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:44:53)
菜七子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:44:29)
VVVさんモヤシ(裏声)
VVVさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:43:55)
腐蝕プリンセスさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:43:52)
和菓子屋さん「別な消化村の方に先に入ってたから抜けたのごめんねー」
和菓子屋さん」が村へやってきました。(18/03/04 23:42:25)
ゲームマスター「あ、おう。すまんな。」
もあいさん「俺のほー消化するねー」
もあいさん「◆もあいさん 「たてるわ」
◆適当さん 「お疲れさまでした!」
◆死者は語るさん 「あ、建てるわ」」
もあいさん「どうしよう」
もあいさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:40:04)
ゲームマスター「間に合うってか被ってるじゃねぇかおらぁん」
ゲームマスター「さて、建ててみたが間に合って無さそう?まぁそれならそれで廃村するだけだが。」
戻る