過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
レスリット
珈琲 ◆segJxuLMhA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イッテツ戦車
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[子 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆F.JkGD8zvY
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[共有者]
(死 亡)
 
 
腐蝕プリンセス
表裏 ◆wDDsmb/OmQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
zzz
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
和菓子屋
ガラクタロジック ◆7D1aFk2BIw
[占い師]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[人 狼]
(生存中)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オルフェーヴル
◆o3v4oweZ9g
[村 人]
(死 亡)
 
 
もあい
もあい
[占い師]
(生存中)
 
 
俺の嫁
我妻 ◆uYASTxTItU
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
適当
natu ◆Lh9c2S2fvo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[村 人]
(生存中)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151403番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
午後茶さん「次村二つあるやん」
午後茶さん「狂人が一瞬だけ正気を取り戻した説>投票」
俺の嫁さん「気付くの遅すぎでした」
もあいさん「tateta」
俺の嫁さん「前日の投票は申し訳ございませんでした」
たましいふわふわさん「あやしいリスト
モガミ(子) 死者は語る(共) 腐蝕プリンセス(狼) 和菓子屋(占) 俺の嫁(狂)

的中率は高かった」
zzzさん「たつならいく」
ブチャラティさん「次立ったらくるって人どれくらいいる?」
老人さんえ、しゃめー吊ってくれるん?

あれ?どうあがいても勝ちじゃね?>にゃーんってなんだよ!!!

再投票中(あれ、zzz吊りでももう一回ppチャンスあるじゃん)

最終日プリンセスが多分持ってるわ、まぁ吊られても大丈夫でしょう end
もあいさん「たてるわ」
適当さん「お疲れさまでした!」
死者は語るさん「あ、建てるわ」
zzzさん「次村ないのか(´・ω・`)」
もあいさん負けたけど楽しかった!!!!!!!!
適当さん「来月はもしも自分が共有になった時に、そう言われないようなプレイングを目標としたいな。」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
もあいさん「老人狐っぽさそうだなーで老人いっときゃよかったんや・・・」
適当さん昨日の村でもそうだったけど
共有の責任は大きいんや・・・
和菓子屋さん「つまり次村は」
死者は語るさん「数を数えて無かったからな(キリッ」
モガミさん「このクソのようなしっちゃかめっちゃか感・・・
そう、VIP村ってのはこんな感じの村だった・・・これこそがVIP村なんだ・・・」
もあいさん「全てが闇に葬り去られたのだ・・・・」
午後茶さん「なんでしゃめー吊れたのかは私もよくわからんかった」
もあいさん「そりゃ狐いないわけだわwwwwwwwww」
ブチャラティさん◆ブチャラティさんの独り言 「これでまいが俺に乱射して完成する」
俺まいのことならなんでもわかってるから(自慢)
死者は語るさん「うむ。午後茶真をほぼ切ってただけにやっぱ余計だったわ。」
俺の嫁さん「デスノ撃てなかったデスノ」
腐蝕プリンセスさん「楽しかったです♪が組織ぶらしてすみません。」
レスリットさん「すてられたねこは長生きさせてあげたい」
適当さん「見返すとしゃめー吊りの日が間違いか。
ここしか流れに逆らう手立てがない。」
午後茶さん「やっぱデスノ楽しいよねー(来てないけど)」
ブチャラティさん俺を撃ってなかったら猫把握されて俺の嫁狂人把握からの11人PPだったからな!
死ぬ時間を少し遅らせたMVPだぞまいは!!
もあいさん「いやーデスノ指定が狼狼霊共でたどり着いたのは猫か
惜しかったな!」
死者は語るさん「◆もあいさん 「よかったブチャ猫だった!!!!!」
良く無ぇよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「みんな参加してくれてありがとう GMやっててこんなに楽しかったの初めて」
レスリットさん「おつかれさま」
もあいさんよかったブチャ猫だった!!!!!
エイジさんなにやってんだよまい!
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
死者は語るさん「はにぼう狐やんけ…………………………
遺言銃殺か………………………」
イッテツ戦車さん「初日だけでお腹いっぱいだった」
たましいふわふわさんおいまい!!!!!

ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[猫 又]
(死 亡)
すてねこさん「村たて乙☆」
はにぼうさん「おつかれ。」
老人さんzzzは犠牲になったのだ……犠牲の犠牲にな……
zzzさん「GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「かなりの名ログだと思う 迷ログかもしれない」
俺の嫁さん「お仕え様でした」
ブチャラティさんまいなら撃ってくれるって信じてた
腐蝕プリンセスさん「嫁ややこしい…」
イッテツ戦車さん「おつでーす」
zzzさん「お疲れ様でした
デスノ黙って撃てばよかったですね、お仲間すいません」
エイジさん「おつ」
午後茶さん「おつですー」
和菓子屋さん「はい」
死者は語るさん「乙」
ゲームマスター「おつかれさまでした こんなにGMしてて楽しい村はなかったぞ!」
人 狼」の勝利です!(18/03/04 23:33:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
死者は語るさん4 票投票先 → 老人さん
エイジさん0 票投票先 → 死者は語るさん
腐蝕プリンセスさん0 票投票先 → 死者は語るさん
俺の嫁さん0 票投票先 → 死者は語るさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 老人さん
もあいさん0 票投票先 → 老人さん
老人さん3 票投票先 → 死者は語るさん
午後茶さん「だ、だいじょうぶだよね…?」
ブチャラティさん「あっちゃんと狂人だった」
モガミさん
◆もあいさん 「何故勝てなかったのか・・・あの時ブチャをなんとなく撃ってしまったのが原因なのか・・・」

そだねー」
レスリットさん「ですの所持かくらん」
すてねこさん「なんとなくわかってる気はする」
死者は語るさん「いやまぁ射命吊りが余計だったな」
老人さん死者に投票な 間違えないように
たましいふわふわさん「もうまいのグレー腐食しないない」
俺の嫁さん狂ってるのは私とユッキーが結ばれないっこの世界の方だよっっ!!!
もあいさん「どうして・・・どうして・・・」
腐蝕プリンセスさん「狂人CO」
エイジさん「文字列読めてないのは君でしょ」
もあいさんああああああああああああああああああああああああああ!!
もあいさん「夜が来たら適当に占うね」
腐蝕プリンセスさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
俺の嫁さん「いやああああああああ」
午後茶さん「細かく説明しないと危険な匂いがする」
モガミさん「PP理解してないワンチャンス・・・?」
たましいふわふわさん「これ先にデスノ拾った方が勝ちか」
老人さんぎゃーつられるー
腐蝕プリンセスさん「把握漏れてたっていってるでしょ文字列も読めないのかww」
もあいさん「何故勝てなかったのか・・・あの時ブチャをなんとなく撃ってしまったのが原因なのか・・・」
死者は語るさん「んじゃまぁ村側は老人に合わせとこうか」
ブチャラティさん「ちゃんとPPしてくれるかだけが不安要素だな!」
すてねこさん「狂人が理解できないことに賭けるしかないけど」
午後茶さん「◆俺の嫁さん 「うっそ!私ですか!?」
ええ…」
zzzさん「◆エイジさん 「それデスノじゃなくてメモ帳じゃない?」
なんかワロタ」
死者は語るさん「ん〜……………やっぱ間に合って無いか……………………」
腐蝕プリンセスさん「死者さんが共有だったのは把握漏れです。すみません。」
ブチャラティさん「さすがに次はなかった」
もあいさん「エイジ腐食老人ならzzzはなんだよ狐かよ」
エイジさんそれデスノじゃなくてメモ帳じゃない?
俺の嫁さん「うっそ!私ですか!?」
ゲームマスター「◆老人さん「じゃあ俺の嫁PPだから死者に投票な」」
モガミさん「お、やっと宣言した」
老人さん「オールオーケー?」
老人さんPPだから死者に投票な
老人さんじゃあ俺の嫁PPだから死者に投票な
エイジさんは?
たましいふわふわさんすてねこ-死者で共有
腐蝕プリンセスさん「適当吊りですよ」
エイジさんししし!!!!!!
たましいふわふわさんたまふわ大人気!!!!!!!!!!
もあいさん「いや老人狼だしそもそも村っぽいとこからデスノ出てこないと負けだから」
エイジさん拾ったし!!!!!!
適当さん「昨日の時点でPPやないか!」
俺の嫁さん占いCOよ ウエンツ瑛士 〇
午後茶さん「変なお告げ送らないで!」
すてねこさん「さすがに村勝ちはもうないだろう、1度の失敗を繰り返すことはない」
死者は語るさん「エイジデスノで」
エイジさんデスノ拾ったし!!!!!
腐蝕プリンセスさん「死者は狂有かなにか!相方だれだよ」
もあいさん占いCO午後茶●/モガミ〇/死者〇/たまふわ〇/老人●
終盤残りそうなとこ占う
/しずか
/モガミ真狂子なので俺の嫁との〇を作る
よくよく考えれば午後茶生存ルートを狼が選ぶならさっさと出た方がよかったかも
/予告通り
/えー

狼:午後茶、老人、zzz 残り2 候補 エイジor俺の嫁 腐食
狐:どこ?
死者は語るさん「お早う」
ゲームマスター「適当さんおつかれ!」
老人さんデスノCO!!!!!
モガミさん「狂人よ・・・聞こえますか・・・
狐が全滅しているので狼も村も全員殺すのです・・・それだけが狐勝ちの最後の手立てなのです・・・」
たましいふわふわさん君が真で、本気で勝ち取りたいなら、もあいに票変えすべきだよね?
俺の嫁さん 0 票 投票先 → たましいふわふわさん
俺の嫁さん 0 票 投票先 → zzzさん
エイジさん占いCO:レスリット○ ブチャラティ○ 腐蝕プリンセス○ もあい● たまふわ●
6日目の朝となりました。(18/03/04 23:29:08)
適当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐蝕プリンセスさんに「死神の手帳」を
zzzさんから「死神の手帳」を回収。
適当さんを狙います。 >>> 老人 <<<
死者は語るさんの会話「真真狂子狼-真狼……………………」
もあいさんの独り言「エイジ狼はガチかなぁ」
イッテツ戦車さん「適当噛みでデスノに賭けたか」
すてねこさん「1日伸びただけか」
死者は語るさんの会話「7>5>3>
7>4>
村側にデスノが来てくれれば…………………」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「おけ」
レスリットさん「しょうきにもどったひとなの」
老人さんの遠吠え「猫ないと思うならたまふわ噛み
あるなら適当噛み」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「噛み先おねがいします」
すてねこさん「まあPPか」
適当さんの独り言「狼サイド
zzzさん 5 票 投票先 → もあいさん
エイジさん 0 票 投票先 → もあいさん
腐蝕プリンセスさん 0 票 投票先 → もあいさん
老人さん 0 票 投票先 → もあいさん

村サイド
俺の嫁さん 0 票 投票先 → zzzさん
たましいふわふわさん 0 票 投票先 → zzzさん
適当さん 0 票 投票先 → zzzさん
死者は語るさん 0 票 投票先 → zzzさん

狐もあい」
老人さんの遠吠え「たまふわのみ

ただたまふわ猫もあるきがするけどどうよ
ないならたまふわ噛むわ」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「!!!なら持ってないで」
死者は語るさんの会話「真真狂狼狼-真狼在るか?ただ、その場合もあいの相方が行方不明か………………
が、午後茶真はちょっとなぁ…………………」
エイジさんの遠吠え「おっけ」
俺の嫁さんの独り言「まあええわ」
老人さんの遠吠え「PPは死者に投票ということで
俺の嫁が猫なら引きゲーなのでしゃーない」
モガミさん「信用勝負の流れならデスノCOはアピールポイントだったけど
吊るかどうかって状態でデスノCOはマイナスだったね」
もあいさんの独り言「明日7でしょ
エイジ狂人でもデスノ判明すればPP回避か」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「共有?狩人候補だれ?」
イッテツ戦車さん「適当噛めばさすがに嫁も気づくだろうけど嫁を猫っておもうなら
噛めないのか、噛むとこないしそれしかなさげ」
午後茶さん「PP仕掛けた方がよかったね、っていう霊界目線
下界にいると謎の猫アピされたせいで怖くて踏み切れない」
ブチャラティさん「ほんとに猫なら狂人のふりのままして猫の素振りなんて見せる必要ないし
たまふわ●とか出す理由もないから猫警戒しなくていいと思うけど
ここがVIP村だという事実が狼を狂わせる」
老人さんの遠吠え「持ってない場合俺が持ってない場合は!5つ
エイジが持ってない場合は!6つ
プリンセスが持ってない場合は!3つ

これでいこう」
エイジさんの遠吠え「そこ共有な」
ゲームマスター「マジでGMやっててよかった この村を最初から最後まで全部わかっててリアルタイムで観戦できる楽しさすごくないですか? すごい」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「死者さんのみ狩人候補」
モガミさん「ぶっちゃけ最初の投票で腐食と死者どっちかが間違えてなければそれで決まってたしな」
死者は語るさんの会話「うぅむ……………zzz真なら狼2で多少の余裕は在る筈と踏んだが…………………日和り過ぎな気がしなくも無い。」
もあいさんの独り言「ええええええええええええええええ」
たましいふわふわさんの独り言「俺の嫁さん 0 票 投票先 → zzzさん
??????
こいつ視点zzz真もあい偽では?なんだこの票変え」
イッテツ戦車さん「狼は適当噛みでわからせたほうがええとおもうんやが」
ゲームマスター「ずっと狼有利の流れだったのにここに来て変わるとは」
老人さんを占います。 >>> もあい <<<
zzzさん「普通に夜まで黙って撃てばよかった
お仲間すいません」
モガミさん「クッソこの村楽しいぞ、ログ永久保存待ったなし」
すてねこさん「PPができるという状況が狂人にもわかってたらzzzには投票しないだろう」
老人さんの遠吠え「全員ですのCOするしかないな、これは
本物持ってるやつだけ!を4つにしよう とりあえず俺の嫁にPP促すだけ促そう

襲撃は適当でいい?」
俺の嫁さんの独り言「私視点まいちゃん偽確定じゃんアゼルバイジャン」
午後茶さん「◆俺の嫁さんの独り言 「matigaeta」
せやな」
ゲームマスター「◆俺の嫁さんの独り言「matigaeta」」
午後茶さん「狂人が村に寝返った」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「ごめんなさい」
エイジさんの遠吠え「無理だな」
俺の嫁さんの独り言「matigaeta」
ゲームマスター「zzzさんおつかれ!」
午後茶さん「狂人んんんんんn」
エイジさんの遠吠え「腐蝕プリンセスさん 0 票 投票先 → 適当さん
あのさぁ・・・」
たましいふわふわさんの独り言「PP寸前ですやん」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「てめ」
ブチャラティさん「彼は村だったッ!!!!!!!!!!」
老人さんの遠吠え「あいつ猫臭いんですけど……」
モガミさん「村に寝返ったあああああああああああああああ」
午後茶さん「猫がみえなくて狂人と確信がもてないっていうね」
ゲームマスター「デスノ持ち狼が吊れたー!!」
zzzさん「誰かPP宣言するだろうと思ったら誰も宣言しなかった
狂人にはすまないことをしたと思っています」
すてねこさん「さすが狂人さんやでぇ」
5日目の夜となりました。(18/03/04 23:25:36)
zzzさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
zzzさん5 票投票先 → もあいさん
死者は語るさん0 票投票先 → zzzさん
エイジさん0 票投票先 → もあいさん
腐蝕プリンセスさん0 票投票先 → もあいさん
俺の嫁さん0 票投票先 → zzzさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → zzzさん
適当さん0 票投票先 → zzzさん
もあいさん4 票投票先 → zzzさん
老人さん0 票投票先 → もあいさん
モガミさん「悩め狂人、お前だけの権利だ」
イッテツ戦車さん「狐がいなくて猫がいるかもってことか」
ブチャラティさん「自分が村なのか狼なのか揺れ動いてきた彼が下した決断とは…!」
午後茶さん「それな>モガミ」
和菓子屋さん「ここから引き分けまでがテンプレ」
すてねこさん「狂人はPPできるかわからないから共有に従う可能性はある」
モガミさん「猫がデスノ乱射でひっそり志望も他に猫候補が居ないから猫生存濃厚、
俺の嫁がにゃーんとか猫アピしてたから狼は猫警戒でPPに踏み切れない

けっか猫のゲゲゲが狼への牽制に」
ゲームマスター「とんでも展開が続いた割になかなか熱いバトルを」
午後茶さん「これ村に寝返る狂人まである」
すてねこさん「狂人が主役の村だな」
午後茶さん「狂人んんんん」
ゲームマスター「狂人以外がまとまりましたね」
午後茶さん「狂人たのむよ」
モガミさん「お・・・?」
すてねこさん「狂人次第」
イッテツ戦車さん「なんでけん制になってるん?」
ブチャラティさん「あ…?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
zzzさん4 票投票先 → もあいさん
死者は語るさん0 票投票先 → zzzさん
エイジさん0 票投票先 → もあいさん
腐蝕プリンセスさん0 票投票先 → もあいさん
俺の嫁さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
たましいふわふわさん1 票投票先 → zzzさん
適当さん0 票投票先 → zzzさん
もあいさん4 票投票先 → zzzさん
老人さん0 票投票先 → もあいさん
午後茶さん「狼一応もあい投票で話してたけどこれが狂人に伝わればいいけど」
モガミさん「まぁ、狼がまいに投票集める流れだね
狂人が気づいてもあい吊るか、そのまま共有に従うか・・・」
すてねこさん「この再投票で狼票固めるかもしれんね」
モガミさん「村が割れてるんじゃねぇwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「再投票」
イッテツ戦車さん「死者に4票いれたらええんか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
zzzさん3 票投票先 → もあいさん
死者は語るさん0 票投票先 → エイジさん
エイジさん1 票投票先 → もあいさん
腐蝕プリンセスさん0 票投票先 → 適当さん
俺の嫁さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
たましいふわふわさん1 票投票先 → zzzさん
適当さん1 票投票先 → zzzさん
もあいさん3 票投票先 → zzzさん
老人さん0 票投票先 → もあいさん
ブチャラティさん「くそッ!!俺が死んでるのがちゃんと狼への牽制になってたらだめじゃねーか!!」
午後茶さん「もう狂人とみなしてPPしかけてよかったとは思うけど
こわいっちゃこわい」
すてねこさん「猫だと思ってるの?だから老人は確認してる?」
ブチャラティさん「プリンセスがおもらししたし
明日割り切ってPP宣言しないと村にデスノ来た時点でほんとに死ぬ」
すてねこさん「PPってちゃんと説明すれば狂人に伝わると思うんだけどな」
午後茶さん「猫が微妙に行方不明ないせいでなあ」
モガミさん「こういう時確実に行くならグレーから狼COしてPP宣言、狂人なら投票先指定」
ブチャラティさん「狂人が狂人かと思ったら
俺の猫の意志を受け継いだ男だったのかもしれない」
すてねこさん「デスノあるからしなかったのかな?」
午後茶さん「ZZZ吊れちゃったらきつくないかな」
すてねこさん「pp仕掛けるには狂人につたわってないからワンチャンある」
オルフェーヴルさん「狼がPPしない理由あるの?」
ブチャラティさん「俺の嫁が猫か狂人かはっきりしないから狼側としてはPPしにくいし
デスノきてるならそっちで確実にやってもいいよね」
死者は語るさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
俺の嫁:/老人〇/死者は語る〇/プリンセス〇/ましいふわふわ●/
午後茶:/オルフェーヴル○/たましいふわふわ○/射命丸●/(デスノ
エイジ:/レスリット○/ブチャラティ○/腐蝕プリンセス○/もあい●/
モガミ:/老人○/エイジ●(CO)/(吊り
もあい:/午後茶●/モガミ〇/死者は語る○(CO)/ましいふわふわ○/
【霊能者1】
zzz:/イッテツ戦車○/モガミ●/
適当:/イッテツ戦車○/モガミ△/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
すてねこ:/
死者は語る:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→和菓子屋、はにぼう→レスリット→オルフェーヴル→
【デスノCO】
もあい(ブチャラティ)→無し(すてねこ)→オルフェーヴル(午後茶)→zzz()→
【吊り】
イッテツ戦車→モガミ→
もあいさん「知らん」
もあいさん「老人占う」
腐蝕プリンセスさん「もあいの相方だれだよ」
老人さん「え」
モガミさん「死者冷静、故に敵サイドの時は生かしておけぬ」
エイジさん流石に初日に煽りすぎでしょ
すてねこさん「かっこいいけど狼が従うかな」
午後茶さん「やばいPPした方がいいと思うけどこれ」
死者は語るさん「霊能は知ってる」
腐蝕プリンセスさん死者人外だから適当に投票してください。
すてねこさん「死者さんかっこいー」
モガミさん「死者ならzzz先吊るよ」
zzzさん「霊能CO」
すてねこさん「私はpp確実にやったほうがいいと思うけど、デスノでほぼ勝利確定だとしても」
もあいさん「エイジ腐食zzz3人狼あるから危険よ」
エイジさんもあい偽なんだからもあい吊りでいいじゃん
死者は語るさん「zzz吊り」
モガミさん「狼は俺の嫁猫の可能性が消えないし
俺の嫁は狼の残数わからないからPPと気づいていないし」
俺の嫁さん「私ははにぶう占ってないぽよ」
すてねこさん「とはいってもzzz処理は今日やりにくい」
適当さん「おっとありがてぇ。」
たましいふわふわさん「エイジいらないね?」
午後茶さん「PP!PP!!」
ゲームマスター「狼デスノ持ちは完全に終了ですね」
もあいさん「これブチャ占いだった説」
zzzさん「デスノ指定ないなら封印する」
適当さん「午後茶真切ってるなら霊能決め打ちしてもらってもいいぐらいだけどなあ。
私視点。エゴイストな意見ですまない。」
すてねこさん「PPしないのかな」
死者は語るさん「あ、zzzがデスノCOか」
腐蝕プリンセスさん「殴りたい、この老人^^」
ブチャラティさん「あっこれPPしなくてもzzzデスノ持ちだから終わってる」
もあいさんモガミ子の午後茶狼の俺の嫁もエイジも偽なんだけど
モガミさん「デスノ持ってるZZZ先に処分しないと詰むぞ」
老人さん結局はにぼう銃殺なのか教えろや!!!俺の嫁!!!
エイジさんえっエイジくん真実の占い師ですよ
午後茶さん「狂人大丈夫かな」
zzzさん「エイジ打てばいい? >共有」
たましいふわふわさん「猫COなんてしてないぞ>老人」
すてねこさん「俺の嫁が村側に寝返ったらワンチャン」
死者は語るさん「んじゃエイジ>zzzと処理してこうか」
老人さん「殴りたい、この笑顔^^」
もあいさん「zzz偽だから吊ってー」
zzzさん撃ち先指定よろしく >死者
俺の嫁さんにゃーん^^
午後茶さん「これはいけるな」
たましいふわふわさんたまふわ大人気!!!!
すてねこさん「まあPPか」
俺の嫁さん理由:午後茶の白を占ってみたわ、また
   ◆たましいふわふわさん 「おはよう

【あやしいリスト】
モガミ 死者は語る 腐蝕プリンセス 和菓子屋 俺の嫁」
私の白が多くリストアップされてたから狼っぽいわね
  
オルフェーヴルさん「お疲れ様」
zzzさん「デスノCO」
老人さん俺の嫁猫じゃないの?
死者は語るさん「お、午後茶処理してくれた。助かるわ」
たましいふわふわさん「おはよう」
ゲームマスター「オルフェーヴルさん午後茶さんおつかれ!」
腐蝕プリンセスさん「おやすみ」
適当さん霊結果:射命丸○
狼生存最大4 
狼多すぎるんで銃殺起きないことを祈る。
老人さん「おはよう」
エイジさん「占いCO:レスリット○ ブチャラティ○ 腐蝕プリンセス○ もあい●」
死者は語るさん「お早う」
zzzさん「霊能CO 射命丸●」
俺の嫁さん占いCOよ たましいふわふわ●
もあいさん占いCO午後茶●/モガミ〇/死者〇/たまふわ〇
終盤残りそうなとこ占う
/しずか
/モガミ真狂子なので俺の嫁との〇を作る
よくよく考えれば午後茶生存ルートを狼が選ぶならさっさと出た方がよかったかも
/予告通り
5日目の朝となりました。(18/03/04 23:15:27)
オルフェーヴルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
zzzさんに「死神の手帳」を
午後茶さんは翌日に死体で発見された・・・。
オルフェーヴルさんから「死神の手帳」を回収、午後茶さんを殺害します。
オルフェーヴルさんを狙います。 >>> 老人 <<<
適当さんの独り言「違うな オルフェが白いのか」
もあいさんの独り言「たまふわ占うところじゃなかったなー」
適当さんの独り言「エイジ zzz or 午後茶 プリンセス オルフェ」
ゲームマスター「デスノ発射確認」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「オルフェ噛みますか」
ブチャラティさん「あのデスノは俺とまいの心が完全にリンクした産まれた奇跡だからしょうがない」
老人さんの遠吠え「オルフェ噛みでいくわ 230」
エイジさんの遠吠え「わ」
エイジさんの遠吠え「コレ出す」
もあいさんの独り言「エイジzzzオルフェ午後茶で狼じゃないよな」
エイジさんの遠吠え「ちげーか」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「猫なら猫で撤回しないとさすがに利敵でしょ」
エイジさんの遠吠え「占いCO:レスリット○ ブチャラティ○ 腐蝕プリンセス○ もあい●」
午後茶さんの遠吠え「撃たれてもなんとかなりそう
あとは任せた!」
すてねこさん「結果論だけれど、もあいのデスノが猫に当たった時点で勝負は決してたかもしれない」
午後茶さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オルフェーヴル <<<
老人さんの遠吠え「とりあえずGJなさそうな場所でも噛むか、オルフェとかどうよ」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「午後茶さん打つでしょうからオルフェさんは混乱してると断言します」
zzzさんの遠吠え「護衛で防がれたらどうかなってとこですかね」
老人さんの遠吠え「俺の嫁が狂か猫かそこだけに尽きる」
レスリットさん「いきられなかったけど吊られるよりはいいよね」
エイジさんの遠吠え「わーわー」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「あとはもあいに組織票でよろしくお願いします」
zzzさんの遠吠え「オルフェが明日狼のだれか撃ったら9人で狼4」
老人さんの遠吠え「猫がブチャならPPで勝ち
午後茶打たれてなかったら襲撃で勝ち」
モガミさん「狼も気づいていない・・・」
たましいふわふわさんの独り言「なわけで投票者ロラしたい」
エイジさんの遠吠え「あ、全残りか」
たましいふわふわさんの独り言「モガミ確定人外だけど、即吊られてるあたり狐っぽい」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「あれから猫いないし狐だね。しかも遺言」
死者は語るさんの会話「9>7>5>3>
9>6>3
うむ。占い決め打ちするしか無いか」
zzzさんの遠吠え「霊結果いちおう●にしときますね」
ブチャラティさん「この時間に終わるなら次村いけるのでは!?」
ゲームマスター「狼デスノでもPPですね」
zzzさんの遠吠え「ほんとだ、狐いない」
午後茶さんの遠吠え「いけるやん!」
モガミさん「この状況でヘレンの●吊らずにグレー吊るとか飽和考えてないのか共有・・・」
エイジさんの遠吠え「眠くて全然頭が働かん」
射命丸さん「絶望だった」
老人さんの遠吠え「狐は霊結果とはにぼう銃殺で消えてる」
死者は語るさんの会話「あ、もう11しか残って無ぇのか。やっぱ20デスノは日数が足りんなぁ………………」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「あーこれ勝ったわ」
老人さんの遠吠え「嫁が狂なら午後茶打たれててもPPなんだが」
午後茶さんの遠吠え「狐いないの確定?」
ブチャラティさん「狼側にだけ狐全滅と狂人の位置把握がされているぞ!素敵だな!」
ゲームマスター「射命丸さんおつかれ!」
エイジさんの遠吠え「占いCO:レスリット○ ブチャラティ○ 腐蝕プリンセス○ オルフェーヴル●」
たましいふわふわさんを占います。 >>> もあい <<<
すてねこさん「共有が怪しんだのは射命とオルフェ」
4日目の夜となりました。(18/03/04 23:11:55)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
zzzさん0 票投票先 → 射命丸さん
死者は語るさん0 票投票先 → オルフェーヴルさん
エイジさん0 票投票先 → 射命丸さん
午後茶さん1 票投票先 → 射命丸さん
腐蝕プリンセスさん0 票投票先 → オルフェーヴルさん
俺の嫁さん0 票投票先 → 午後茶さん
たましいふわふわさん1 票投票先 → オルフェーヴルさん
オルフェーヴルさん3 票投票先 → 射命丸さん
適当さん1 票投票先 → 射命丸さん
もあいさん0 票投票先 → たましいふわふわさん
射命丸さん6 票投票先 → 適当さん
老人さん0 票投票先 → 射命丸さん
ゲームマスター「だから少なくとも子狐判定を見る日まではVIP村が続いてくれないと困るんや……」
モガミさん「狐全滅させてなおかつもあいが猫をひっそり暗殺してるから村役死にすぎててヤバイ
センサーすごいのに村ピンチ」
すてねこさん「デスノ村で、狼デスノしないと無理か」
ゲームマスター「実は見たことないんだ……本物は知らないんだ……」
すてねこさん「射命吊って」
ゲームマスター「PPどころか村吊れるともうおしまいですね」
ブチャラティさん「見たことないのか…結果は出したことあるのに…」
すてねこさん「デスノされても護衛していくのは大事」
ブチャラティさん「きづいていますか
じつはPP人数に達していることに」
ゲームマスター「黄色なのか……そうか……」
ブチャラティさん「おおおおおおおおおおおおおおかみはたまに見落とす」
俺の嫁さん「てかですのやん」
死者は語るさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
俺の嫁:/老人〇/死者は語る〇/プリンセス〇/
午後茶:/オルフェーヴル○/たましいふわふわ○/射命丸●/
エイジ:/レスリット○/ブチャラティ○/腐蝕プリンセス○/
モガミ:/老人○/エイジ●(CO)/(吊り
もあい:/午後茶●/モガミ〇/死者は語る○(CO)/
【霊能者1】
zzz:/イッテツ戦車○/モガミ●/
適当:/イッテツ戦車○/モガミ△/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
すてねこ:/
死者は語る:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→和菓子屋、はにぼう→レスリット→
【デスノCO】
もあい(ブチャラティ)→無し(すてねこ)→オルフェーヴル()→
【吊り】
イッテツ戦車→モガミ→
老人さん「え、しゃめー指定なん」
ブチャラティさん「ヘレン結果は夜に燦然と輝く黄色がまばゆい」
腐蝕プリンセスさん「おそい」
適当さん「私はエイジさんそろそろクビ飛ばしたいんですけど。」
午後茶さん「しゃめー吊ってくれるなら撃たれても構わない
あとは占い処分ぶんぶん」
たましいふわふわさんオルフェーヴル吊りたい
腐蝕プリンセスさん「オルフェに投票しました」
老人さんなぜCOなしをいった
もあいさん「投票先占っとくわー」
モガミさん「ビリー兄貴事故死は仕方ないねで済まされないこの喪失感・・・」
オルフェーヴルさん「気付くの遅れたけどデスノ来てました」
死者は語るさん「まぁ、午後茶真は薄いとは思ってるがどの道射命は今日指定する予定だったので射命で無問題」
レスリットさん「まもったけどですのされてた」
射命丸さんあ、COないよ
zzzさん「ごめん確認だけど猫CO者いないんだね?
で呪殺主張してる奴も今のとこいないのね」
適当さん「俺の嫁さんが占ってるから、老人さんを吊るのもまだ早い気がしますが」
腐蝕プリンセスさん「たましいふわふわさん、村なら柱して?」
もあいさん「じゃあ午後茶撃って」
エイジさん「COははっきりわかりやすくね お兄さんとの約束だよ」
俺の嫁さん「私視点、呪殺したっぽいエイジ真 午後茶偽狼かな」
もあいさん「このタイミングでデスノされない午後茶が真なわけないよねー」
オルフェーヴルさんデスノCO
老人さん「猫居ないなら普通に占い切るべき」
ゲームマスター「霊能の子狐判定とかうらやましいよね……うらやましい……」
すてねこさん「狼視点、狐全滅把握してるのか。やりやすいだろうな」
午後茶さん「嫁って猫じゃなかったの?」
モガミさん「2回とも霊能生きてる状態で俺つられてるから2連続ヘレン判定出てる
運のいい連中だ・・・」
老人さん「俺狐とかないだろ……」
和菓子屋さん「ガチムチレスリングのビリー兄貴が亡くなって悲しい」
腐蝕プリンセスさん「占い最低2人外できめうちしない理由ないでしょ?>嫁
午後茶真はないでしょ」
死者は語るさん「俺の嫁は結局あれ猫COじゃないのな?」
午後茶さん「●かもう対抗どんどこ処分していきたい日数ですよ」
もあいさん「えーじゃあこれ老人狐ありうるのかなー」
適当さん「>たましいふわふわさん
なんでだよ 対抗を信じるなら逆に白いでしょう。
私信じるにしても微妙過ぎる。」
すてねこさん「なんか昨日も霊能子狐判定みてね?私霊能で子狐って見たの1回あるかどうかなんだが」
zzzさん「共有いねえなと思ってたら埋もれてたわ」
モガミさん「◆オルフェーヴルさん 「3−2で黒引いてるのに潜伏してるモガミは吊った」
銃殺狙い対抗占いとかまぁ普通はしないからな
ヘレンだから狼探ししたんやで」
老人さん「ということは昨日の猫噛みか、占い切りでもあいの●の午後茶切っていいんじゃね
もあいデスノCOだし」
腐蝕プリンセスさん「狐疑惑マッハやんww」
適当さん「死者さんが共有ですか。」
もあいさん「あ、割れるのはzzzの方なのか」
俺の嫁さん理由:◆腐蝕プリンセスさん 「最悪霊ロラ押し」
    ここまで来て霊ロラ?霊能なんて出てて真狂でしょう?
    狼の匂いがプンプンだったのと得票多かったの占ってやったぜ!
   ◆腐蝕プリンセスさん 「占い指定」
   あと、発言ぶれてるのも気になる
  
午後茶さん「組織票っていうか、私視点偽占い増えただけだし指定通りよ」
たましいふわふわさんモガミ投票者ロラしようぜ!!!
腐蝕プリンセスさん「占い吊り」
すてねこさん「おつかれーしょん」
老人さんえ、俺の嫁って猫なんじゃねぇの!?
もあいさん「無駄占いやった」
午後茶さん「ヘレン結果きてるな」
zzzさん「霊能CO イッテツ戦車○モガミ●」
ゲームマスター「レスリットさんすてねこさんおつかれ!」
俺の嫁さん占いcoよ プリンセス〇
死者は語るさん共有CO
相方捨て猫
適当さん霊結果:モガミ 子狐
エイジさん占った理由も納得いきますなあ・・・
というわけでエイジさん黒くない?
レスリットさん「おつかれさま」
オルフェーヴルさん「3−2で黒引いてるのに潜伏してるモガミは吊った」
たましいふわふわさんすごく、組織票の匂いがします・・・

(占)エイジさん 1 票 投票先 → モガミさん
(占)午後茶さん 1 票 投票先 → モガミさん
(午後茶の○)オルフェーヴルさん 1 票 投票先 → モガミさん
(霊)適当さん 0 票 投票先 → モガミさん
老人さん「おはよう」
エイジさん占いCO:レスリット○ ブチャラティ○ 腐蝕プリンセス○
モガミさん「これ俺△の結果でたらエイジに明日ないよね」
適当さん霊結果:モガミ 子狐
午後茶さん「占いCO 射命丸●

単純に完グレ占い
銃殺相方どこにいるのかなあって」
死者は語るさん「お早う」
もあいさん「占いCO午後茶●/モガミ〇/死者〇
終盤残りそうなとこ占う
/しずか
/モガミ真狂子なので俺の嫁との〇を作る
よくよく考えれば午後茶生存ルートを狼が選ぶならさっさと出た方がよかったかも」
4日目の朝となりました。(18/03/04 23:06:13)
レスリットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルフェーヴルさんに「死神の手帳」を
すてねこさんは翌日に死体で発見された・・・。
エイジさんから「死神の手帳」を回収、すてねこさんを殺害します。
レスリットさんを狙います。 >>> 老人 <<<
ゲームマスター「狼のセンサーも村のセンサーもよすぎてやばい」
死者は語るさんの会話「俺の嫁が猫COなのかどうなのか…………………」
すてねこさんの会話「早さ関係ありますか?」
モガミさん「おおう、占い狐相打ちか」
エイジさんの遠吠え「丸い」
老人さんの遠吠え「230」
もあいさんの独り言「5-2っしょー
真真狂狼子-真狼?」
たましいふわふわさんの独り言「あとエイジ」
エイジさんの遠吠え「共有デスノしといた」
すてねこさんの会話「今日猫かみっぽいね」
老人さんの遠吠え「襲撃だけ考えるか、レスリット襲撃で」
モガミさん「◆適当さんの独り言 「昨日も子ぎつねやってたじゃねえか羨ましい
確率がいかれすぎてる」

子狼狼狼子やで、 頭おかしい」
すてねこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エイジ <<<
ブチャラティさん「流石に日曜12時発は無理か…」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「しゃめいまるさん共有じゃない」
死者は語るさんの会話「俺の方が早いし(キリッ」
和菓子屋さん「はにぼうさんなら私が占いましたが」
ゲームマスター「和菓子屋さんがはにぼう○って言ってましたね もあいさんは占い結果一度も見せてないのでわからない」
老人さんの遠吠え「嫁猫だからやめろ!!」
イッテツ戦車さん「ここまで狭いとむしろどこ占ってるんだよって思うな
オルフェかレスリットあたり占ってデスノ撃ってるとおもうけど」
死者は語るさんの会話「良いんじゃね?」
たましいふわふわさんの独り言「ここ全狼あるんじゃない?

(占)午後茶さん 1 票 投票先 → モガミさん
(午後茶の○)オルフェーヴルさん 1 票 投票先 → モガミさん
(霊)適当さん 0 票 投票先 → モガミさん」
午後茶さんの遠吠え「おk」
すてねこさんの会話「●出たらそこでもいいが」
エイジさんの遠吠え「デスノ先どうしよか」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「たましいふわふわはデスノで処分して、嫁さん噛んで漂白しよ」
死者は語るさんの会話「午後茶:/オルフェーヴル○/たましいふわふわ○/
オルフェーヴルさん 1 票 投票先 → モガミさん
まぁでもこの辺は警戒しといて損は無い筈。」
すてねこさんの会話「射命丸指定でいい?」
適当さんの独り言「決してモガミさんがいかれてるんじゃなくて、
あれですよ、子狐を毎日引き当てる辺りでイカれてると・・・そう言いたい。」
ゲームマスター「悪いけどGMはこの村が終わったら寝る予定なのだ……とてもやりたいけど……やりたいけど……」
老人さんの遠吠え「午後茶しゃめー●でいいかな
たまふわデスノで襲撃は○から削るか、ヘレン狙いで

もあいヘレンはあるだろうか」
午後茶さんの遠吠え「しゃめー撃ってもいいよ」
すてねこさんの会話「パクツイされた!!!!!!」
エイジさんの遠吠え「しゃめーデスノしとくか?」
すてねこさんの会話「役職とオルフェだけ」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「オルフェは指定されてからでいいんじゃない?」
すてねこさんの会話「エイジさん 1 票 投票先 → モガミさん
午後茶さん 1 票 投票先 → モガミさん
オルフェーヴルさん 1 票 投票先 → モガミさん
適当さん 0 票 投票先 → モガミさん」
死者は語るさんの会話「エイジさん 1 票 投票先 → モガミさん
午後茶さん 1 票 投票先 → モガミさん
オルフェーヴルさん 1 票 投票先 → モガミさん
適当さん 0 票 投票先 → モガミさん
と言っても4票か。で、占いと霊能で3な」
zzzさんの遠吠え「霊能CO イッテツ戦車○モガミ●」
モガミさん「はにぼう占う占い誰だよ・・・

占ったのどっちだこれ」
午後茶さんの遠吠え「たまふわ噛もうぜ」
老人さんの遠吠え「ぶっちゃけしゃめー臭い気はするんだけど」
エイジさんの遠吠え「これでお茶を濁す」
ブチャラティさん「GMやりたいなら次村たてるよ」
エイジさんの遠吠え「占いCO:レスリット○ ブチャラティ○ 腐蝕プリンセス○」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「黒だしていいよ」
すてねこさんの会話「一応指定してしまったが真の可能性0ではなかったから残るかなって思ってたが対抗占いてのはどうかと思うが」
午後茶さんの遠吠え「とりあえず明日しゃめーあたりに●ぶつけて散っていくわ」
たましいふわふわさんの独り言「モガミ即釣りはないわー」
死者は語るさんの会話「荒れ過ぎてて良く解らんな。
が、とりあえずモガミ吊ったとこはマークしてて良いやろ。」
すてねこさんを護衛します。 >>> レスリット <<<
適当さんの独り言「昨日も子ぎつねやってたじゃねえか羨ましい
確率がいかれすぎてる」
zzzさんの遠吠え「オルフェとか?(適当)」
モガミさん「もあいすげぇ、あの状態から乱射して的確に猫抜いてやがる・・・」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「たましいふわふわうって じゃま」
ブチャラティさん「ヘレン結果出たら狼視点狐全滅が確定するからちょっとだけ狼が有利になる
かもしれない」
もあいさんの独り言「えー」
午後茶さんの遠吠え「はにぼう占いそうなところなあ」
死者は語るさんの会話「さて、」
死者は語るさんを占います。 >>> もあい <<<
イッテツ戦車さん「どうせデスノ指定で吊逃れ祭りおきるなら
狭くなるにきまってるがあそこまで狭くなるとは思わなかったわ
つい役職投票に手伸びちゃった」
zzzさんの遠吠え「霊結果●にしときます?」
モガミさん「この村恐い」
適当さんの独り言「こいついかれてんだろ」
ゲームマスター「さすがにわたしはもう建てないけど誰かが次村も立てるだろう」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「完璧なレートを確保。やりぃ」
午後茶さんの遠吠え「ナイスデスノ」
老人さんの遠吠え「昨日はにぼうを占いそうな真占いとは誰か」
たましいふわふわさんの独り言「これぞVip村」
zzzさんの遠吠え「子狐だったのかなあ」
午後茶さんの遠吠え「そのまま吊るんだなあ」
エイジさんの遠吠え「ここにデスノートがあります」
ブチャラティさん「ヒュー!!」
ゲームマスター「モガミさんおつかれ! 狐陣営全滅!」
すてねこさんの会話「そのまま吊っちゃうんだ」
和菓子屋さん「つまりもう一村建ちますね」
3日目の夜となりました。(18/03/04 23:02:41)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
zzzさん0 票投票先 → オルフェーヴルさん
死者は語るさん1 票投票先 → 腐蝕プリンセスさん
エイジさん1 票投票先 → モガミさん
午後茶さん1 票投票先 → モガミさん
すてねこさん0 票投票先 → もあいさん
腐蝕プリンセスさん3 票投票先 → 死者は語るさん
モガミさん4 票投票先 → エイジさん
俺の嫁さん0 票投票先 → 午後茶さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 腐蝕プリンセスさん
オルフェーヴルさん1 票投票先 → モガミさん
適当さん0 票投票先 → モガミさん
レスリットさん0 票投票先 → 射命丸さん
もあいさん2 票投票先 → 腐蝕プリンセスさん
射命丸さん2 票投票先 → もあいさん
老人さん0 票投票先 → 射命丸さん
ゲームマスター「こんなにGMやってて楽しい村はなかなかなさそう」
和菓子屋さん「グレー減り過ぎてちょっと喋りすぎた」
ブチャラティさん「すごい面白いねこの村!絶対村人で参加したくねえ!!!」
ゲームマスター「なんか全員の超センサーが合致してすごい結果をもたらしている村に見える」
ブチャラティさん「占いが初日かき乱し共有がヘレンを炙り
狐は銃殺されて猫はデスノで消し飛んだ!」
死者は語るさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
俺の嫁:/老人〇/死者は語る〇/
午後茶:/オルフェーヴル○/たましいふわふわ○/
エイジ:/レスリット○/ブチャラティ○/
モガミ:/老人○/エイジ●/
【霊能者1】
zzz:/イッテツ戦車○/
適当:/イッテツ戦車○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
すてねこ:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→和菓子屋、はにぼう→
【デスノCO】
もあい(ブチャラティ)→
【吊り】
イッテツ戦車→
エイジさん俺占うの?
zzzさん「占い増えすぎィ」
オルフェーヴルさん「そのまま吊ればいいんじゃ?」
午後茶さん「猫でてきたってことはやっぱり対抗全員偽じゃん」
老人さん「あー、じゃあこれ猫噛みっぽいな」
たましいふわふわさん「占い出る出るwwwwww」
適当さん強いて言うならエイジは狐側じゃないかしら。
もし狼なら噛み役する可能性あるし、真っぽくないし、
エイジさんは?
腐蝕プリンセスさん「私は逆なんですがね。乱射するなって話なのに>すてねこ」
モガミさんあのさぁ・・・
死者は語るさん「◆俺の嫁さん 「にゃーん^^」
猫CO?」
すてねこさん「ギリギリすぎたか、今決めた」
モガミさん占いCO

老人○:ズサは人外って言うじゃん?
エイジ●:あぶられた対抗占っておくわ、狐混じってそうだし狼でも囲い逆囲いの情報出るし

もあいが炙りまくって対抗増えたからむしろ対抗占って銃殺狙ったほうがよくね?
3−2だろ?狐混じってるだろ多分
老人さん「お、ピッタリ」
ゲームマスター「◆すてねこさん「指定いい?モガミさん」」
老人さんもあい先輩はおいといてモガミを釣ろう
俺の嫁さんにゃーん^^
もあいさん「共有いるならグレーから指定でいいんじゃないの」
オルフェーヴルさん「猫又生存なら出て。出ないなら猫噛みとデスノで死体3」
モガミさん潜伏居る前提で今いる占い全処分でも良い可能性すらある
すてねこさん指定いい?モガミさん
たましいふわふわさん「あぶり出されて出た占いばっかだしな」
適当さん「もうとりあえずよく分からん」
腐蝕プリンセスさん猫潜伏させる理由ないです>たましいふわふわ
モガミさん「無残どっちも占われてないんだよなぁ」
すてねこさん「もあいさんの言動は狼側だとしたら目立ちすぎるから村気味にみるけど」
午後茶さん「猫っぽくみえないんだけどなーこれどっちも」
腐蝕プリンセスさん「むしろ猫ならもう出てると思うが」
ゲームマスター「人外と役職しか狙ってないという意味ではセンサーはめっちゃすごい すごい」
イッテツ戦車さん「もあいの為のもあいによるもあいの村になってしまった」
死者は語るさん「まぁ、3-2だし未だ潜伏居るかも解らんね」
ブチャラティさん「俺の人狼人生で一番完全にメタと推理と立ち回りが合致して
理想通りの運びをもたらしてくれた」
たましいふわふわさん◆午後茶さん 「相方いないなこれ」
猫の可能性あるぞ
でも猫出る必要ないぞ
すてねこさん「まだ潜伏占いにいるとは思う」
もあいさん「まあはにぼう猫じゃねーの(はなほじ」
和菓子屋さん「占いCO
腐蝕プリンセスさん●
はにぼうさん○」
死者は語るさん「もあい素晴らしすぎてワロタ」
zzzさん「猫噛みすかね
デスノないから潜ってるだけかもしれんけど」
腐蝕プリンセスさん「最悪霊ロラ押し」
老人さん「因みに狐1だから猫でりゃ確定銃殺な」
午後茶さん「対抗どっちも偽把握した」
俺の嫁さん「ウエンツ瑛士真確定かしら?」
レスリットさん「明ける」
たましいふわふわさん「銃殺主張なしね」
オルフェーヴルさん「おはよう」
午後茶さん「それとも猫噛み?」
モガミさん◆もあいさん 「デスノCO!」
◆もあいさん 「午後茶さんCOなければ撃っていいですか?」
◆午後茶さん 「占いCO オルフェーヴル○
初日横占い
マジかよ」
◆適当さん 「対抗霊能CO」
◆もあいさん 「じゃあエイジ撃つわ」
◆エイジさん 「占いCO:レスリット○」
◆エイジさん 「ふざけんなよ」
◆もあいさん 「デスノ持ってるんだぞ!!!!誰でも殺せるんだぞ!!!!!!!!!」
◆もあいさん 「じゃあ適当さん撃ちます」
◆もあいさん 「すてぬこ!覚悟!!!!!」
◆すてねこさん 「共有」
◆すてねこさん 「私共有です」
◆もあいさん 「まじでさああああああああああああああ」

もあいの輝かしい歴史
エイジさんふっざけ
腐蝕プリンセスさん「占い指定」
午後茶さん「相方いないなこれ」
レスリットさん「あれるなはやいよ」
和菓子屋さん「あーもうむちゃくちゃだよ」
老人さん「銃殺主張居ないし猫噛みなんかなーこれ」
イッテツ戦車さん「占ったとこ〇だったんですかね」
レスリットさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
ゲームマスター「占い狐猫が同時に飛んでいくし猫は撃たれだし」
ブチャラティさん「まいさwwwwwwwww
まはっいさんwwwwwwwwwwwwww」
もあいさん「エイジさぁ・・・」
エイジさんおまえええええええええ!!!!!!
俺の嫁さん占いCOよ 死者は語る〇
適当さん霊結果 イッテツ戦車○
レスリットさん 0 票 投票先 → イッテツ戦車さん
もあいさん 3 票 投票先 → イッテツ戦車さん
たましいふわふわさん 2 票 投票先 → イッテツ戦車さん
腐蝕プリンセスさん 1 票 投票先 → イッテツ戦車さん
zzzさん「エイジかわいそ」
すてねこさん改めて共有CO 相方生存
エイジさんおまえ・・・
適当さん霊結果 イッテツ戦車○
ブチャラティさん「あたし信じてた!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「もう面白すぎてやばい」
エイジさんおまえ
たましいふわふわさんおはよう

【あやしいリスト】
モガミ 死者は語る 腐蝕プリンセス 和菓子屋 俺の嫁
はにぼうさん「しんだ。」
もあいさんグレランしようぜ!!!
ゲームマスター「和菓子屋さんはにぼうさんブチャラティさんおつかれ!!」
午後茶さん「占いCO たましいふわふわ○

投票先をしれっと占い
二日目の無難どころ占いです」
死者は語るさん「お早う」
zzzさん「霊能CO イッテツ戦車○」
老人さん「おはよう」
エイジさん占いCO:レスリット○ ブチャラティ○
もあいさん「グレー消したよ」
3日目の朝となりました。(18/03/04 22:56:41)
和菓子屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイジさんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんは翌日に死体で発見された・・・。
もあいさんから「死神の手帳」を回収、ブチャラティさんを殺害します。
和菓子屋さんを狙います。 >>> 老人 <<<
すてねこさんの会話「○だが」
適当さんの独り言「イッテツ戦車○」
死者は語るさんの会話「ただオルフェーブルは○なんだよな」
もあいさんの独り言「信用取る必要はねーな」
ゲームマスター「なんだこの面白いことにしかならなさそうな村は」
すてねこさんの会話「りょ」
死者は語るさんの会話「おk」
死者は語るさんの会話「オルフェーブルとかは気になる。」
すてねこさんの会話「デスノ指定とか決めていいよね?」
和菓子屋さんの独り言「なんか死ぬ気がする」
死者は語るさんの会話「まぁ、単純に処分したいとこ挙げただけだろうから別にどっちとも……………
どっちかってぇと村よりかな」
たましいふわふわさんの独り言「あやしいリスト
モガミ 死者は語る 腐蝕プリンセス 和菓子屋 俺の嫁」
zzzさんの遠吠え「死者ブチャ和菓子くらいですかね」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「前村の占いセンサー100振り」
老人さんの遠吠え「おk,じゃあ和菓子屋230 明日はたまふわとブチャもう一回見とくわ」
すてねこさんの会話「役職あっても村側なきはするが」
老人さんの遠吠え「たまふわも気になった ブチャはなんか共有か猫っぽい」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「和菓子屋さんセレクト」
すてねこさんの会話「もあいさんはどう思いますか、普通に村かと思うけど」
老人さんの遠吠え「俺は和菓子屋辺り噛みたいなーって思う」
ゲームマスター「◆もあいさんの独り言「たまにはブチャ撃つか」
◆ブチャラティさんの独り言「これでまいが俺に乱射して完成する」」
午後茶さんの遠吠え「噛みは任せる」
ブチャラティさんの独り言「あたし信じてるから」
死者は語るさんの会話「ん〜、まぁ対抗出たらで良いんじゃね?狼2炙れるならそれはそれで。
出ないなら出ないで別に構わんだろうし。」
ブチャラティさんの独り言「それをまいならきっとわかってくれる」
エイジさんの遠吠え「チャラティは役持ちやろ」
すてねこさんの会話「流れ的に偽共有には見えないと思うけど」
午後茶さんの遠吠え「たまふわはちと気になったけど」
イッテツ戦車さん「CO聞くだけ聞く初日の流れ好き」
老人さんの遠吠え「プリンセスどっか噛みたい所ある?
襲撃は俺が230でやるわ、後俺は出ない」
ゲームマスター「デスノ発射確認」
午後茶さんの遠吠え「真占いどこだろ」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「占い全偽やんけww」
ブチャラティさんの独り言「いいかい 猫又っていうのは何も噛まれるつられるだけがオイシイムーブってわけじゃないんだ」
すてねこさんの会話「いや生きてたら出す必要ねーわ」
たましいふわふわさんの独り言「はにぼうが1票でイッテツが5票という」
もあいさんの独り言「たまにはブチャ撃つか」
はにぼうさんを占います。 >>> 和菓子屋 <<<
レスリットさんの独り言「守りたい人が守れる」
すてねこさんの会話「ギリギリのCOだしのっとり阻止とかで明日私生きてたら相方出していい?」
ブチャラティさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> もあい <<<
モガミさんの独り言「エイジ●」
エイジさんを占います。[子狐] >>> モガミ <<<
エイジさんの遠吠え「適当に死んで明日の準備しよう思ってたのに」
ブチャラティさんの独り言「一番オイシイムーブだからなまい
わかってるよなまい」
老人さんの遠吠え「俺囲われてるし真2潜伏かー、役っぽい所どっかいた?」
死者は語るさんの会話「いや、面白かった。」
モガミさんの独り言「もあいのセンスすげぇわ、全部役職とか」
エイジさんの遠吠え「占いCO:レスリット○ ブチャラティ○」
ブチャラティさんの独り言「これでまいが俺に乱射して完成する」
老人さんの遠吠え「zzzは霊能だwwww」
もあいさんの独り言「撃つしかねえ」
死者は語るさんの会話「デスノ指定だったな。」
エイジさんの遠吠え「あ、出てたんか」
午後茶さんの遠吠え「炙られ祭り」
モガミさんを占います。 >>> もあい <<<
エイジさんの遠吠え「とりあえずこれで出すかナ」
すてねこさんの会話「あれデスノ指定かなって思って出ちゃったが」
zzzさんの遠吠え「霊○だしますねー」
エイジさんの遠吠え「占いCO:レスリット○ zzz○」
ゲームマスター「イッテツ戦車さんおつかれ!」
すてねこさんを護衛します。 >>> レスリット <<<
エイジさんの遠吠え「ぐっへ」
2日目の夜となりました。(18/03/04 22:53:10)
イッテツ戦車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
zzzさん0 票投票先 → 射命丸さん
死者は語るさん0 票投票先 → 俺の嫁さん
ブチャラティさん1 票投票先 → 射命丸さん
エイジさん0 票投票先 → もあいさん
午後茶さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
すてねこさん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
腐蝕プリンセスさん1 票投票先 → イッテツ戦車さん
モガミさん0 票投票先 → 射命丸さん
和菓子屋さん0 票投票先 → 腐蝕プリンセスさん
俺の嫁さん2 票投票先 → 適当さん
たましいふわふわさん2 票投票先 → イッテツ戦車さん
オルフェーヴルさん0 票投票先 → もあいさん
適当さん1 票投票先 → ブチャラティさん
レスリットさん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
もあいさん3 票投票先 → イッテツ戦車さん
イッテツ戦車さん5 票投票先 → 俺の嫁さん
はにぼうさん1 票投票先 → もあいさん
射命丸さん3 票投票先 → はにぼうさん
老人さん0 票投票先 → たましいふわふわさん
オルフェーヴルさん「?」
適当さんもう封印しろよ
腐蝕プリンセスさん「は????」
たましいふわふわさん「もあいっっっっっw」
ブチャラティさんこのせっかちほもあい!!!!!!!!!!!!!
すてねこさん相方生存
午後茶さん「私占いやが」
老人さん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
zzzさん「乱射まで見えた」
レスリットさん「これくらいでいいですか」
もあいさんまじでさああああああああああああああ
すてねこさん私共有です
老人さん「まいさんって誰だよ」
適当さん「酷いよね せっかくざくざくアクターズ、そういや放置してたなあって思考巡らせてたのに」
ゲームマスター「めちゃめちゃおもろい」
すてねこさん共有
レスリットさん「不安というストレスが広がってゆく」
腐蝕プリンセスさん「午後茶にでも乱射しとけ(指定先だったろ)」
和菓子屋さん「ヘレンいるからじゃなくて狼多いからだと思いますが

霊能がヘレンの結果を普通に出します?」
俺の嫁さん自分に撃とうぜ!!!
もあいさんすてぬこ!覚悟!!!!!
ブチャラティさんまいさんもうどうせ人外にあたってCCOされるか
ほんとに役職にあたっちゃうかの2択だからおとなしく黙って撃つか封印しよう
レスリットさん「残したステレオタイプに誰か見覚えはありませんか」
オルフェーヴルさん「小狐いるの今気付いた」
死者は語るさん「 も あ い wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
和菓子屋さん「ええ…」
もあいさん「馬鹿は見つかったみたいだな」
イッテツ戦車さん「適当に適当に撃たないで!!!!!!!!!!」
老人さんもあいつまりどういうことだってばよ
腐蝕プリンセスさん「乱射はマジ反対運動」
午後茶さん「落ち着け!」
レスリットさん「全ての誤解が解けた迷路にさまよってヨコハマ」
モガミさん「ヘレン居るのに安易に霊能処分とかないわ」
もあいさん霊吊ったら霊投票した奴殺す
zzzさん「ついにVIP村でも消滅する霊能の人権」
すてねこさん「アイコンカラーね」
老人さんそこ霊能だろうが!!!!
和菓子屋さん「適当さん霊能さんです」
たましいふわふわさん「珍しく占い多いな」
すてねこさん「村人はカラーバランスいいね」
午後茶さん「あぶりすぎ問題」
レスリットさん「最高級の肉だから」
腐蝕プリンセスさん「せめて子狐もっていけ」
エイジさんお前!アイちゃんのAA探そうとしてるのに!
死者は語るさん「もあいwwwwwwwwwwwwwwww」
俺の嫁さん「対抗デスノ逃れの匂いぷんぷんですね〜^」
モガミさん○しかない3−2進行ってなんだよお前らここはVIP村だぞ
もあいさん「じゃあ適当さん撃ちます」
和菓子屋さん「占い増えすぎでは!」
老人さん「wwwwwwwwwwwwww」
たましいふわふわさん「これはグレラン村ですね」
オルフェーヴルさん「霊吊りと霊デスノじゃだめなのか」
レスリットさん「そう初日くんが喰われたのは」
老人さん「デスノCOに逆らったばっかりに……」
もあいさん「そっかー」
ブチャラティさん「2-2ぐらいならこんなもんよだいじょうぶだいじょうぶ」
もあいさんデスノ持ってるんだぞ!!!!誰でも殺せるんだぞ!!!!!!!!!
エイジさんふざけんなよ
午後茶さん「もっと潜ってかっこよく出たかった、たまにはかっこいい占いになりたかった」
エイジさん占いCO:レスリット○
適当さん「霊能吊っちゃうならデスノ先も霊能で実質ローラーでお願いします」
死者は語るさん「久々に初日からCOが多いな。」
すてねこさん「もうすぐ、ヒナまつり新刊発売だぞ」
イッテツ戦車さん「わめくエイジかわいい」
レスリットさん「おはよう」
腐蝕プリンセスさん「突然の死刑宣告。よしもあい投票」
オルフェーヴルさん「おはよう」
和菓子屋さん「いろいろCOが早いですな
いいのか悪いのか」
zzzさん「霊能は潜るのがセオリーと聞いたのでセオリーに逆らってみました」
エイジさんな゛ん゛て゛え゛え゛え゛え゛
レスリットさん「噛まれてもいいから話しようよ裏切り者」
老人さん◆午後茶さん 「指定してドーン!!!」
◆もあいさん 「午後茶さんCOなければ撃っていいですか?」

くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
午後茶さん「あぶられたーあぶられたー」
俺の嫁さん「最近高齢化社会なんだってね!がんばろうねみんな!」
もあいさんじゃあエイジ撃つわ
適当さん対抗霊能CO
ブチャラティさんきめつのやいば最新10巻好評発売中!みてね!!
午後茶さん占いCO オルフェーヴル○

初日横占い

マジかよ
老人さん「よし、寝るか」
モガミさん「この状況で霊能でる意味とは」
腐蝕プリンセスさん「ちぇっ」
和菓子屋さん「目が●…これはエイジさんから狼ですというアピール…」
ブチャラティさんアー!!!!!(汚い高音)
エイジさん乱射される危険あるしもあい吊ろうぜ!!!!!!!
午後茶さん「指定してドーン!!!」
もあいさん午後茶さんCOなければ撃っていいですか?
老人さん「デスノが云々感運」
zzzさん「霊能CO」
死者は語るさん「お早う」
腐蝕プリンセスさん「もあいさん投票」
イッテツ戦車さん「ドッカーン」
俺の嫁さん占いCO 老人〇だよ
すてねこさん「おはようじょ」
はにぼうさん「おはよう。」
もあいさんデスノCO!
たましいふわふわさん「おはよう」
適当さん「おはようさん」
zzzさん「おはよう」
和菓子屋さん「ざくざくアクターズ」
エイジさん ヽ | | | |/ 八 \, --- 、_
 三 す 三_,. ィ` ,.、  ハ  ヽ `ヽ-‐=ァ
 三 ま 三‐ァ ,/ /,/,、ゞ\ :: \<_
 三 な 三/ , | (●), 、(●)、 |iー''´ヽ | | | |/
 三 い 三イ |  | |ノ(、_, )ヽ| | .:: | \  三 す 三
 /| | l |ヽ l |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|   \三 ま 三
       V\ | | `ニニ´. | |::/_ 、{ ̄三 な 三
         {//,`ー‐--‐‐―´´///} ゝ 三 い 三
                       /| | | |ヽ
モガミさん「おはよう」
老人さん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
もあいさんグレランしようぜ!!!
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/03/04 22:47:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もあいさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 老人 <<<
死者は語るさんの会話「実はとあるって一巻しか読んでないCO」
すてねこさんの会話「かかったの」
すてねこさんの会話「この月1の人狼はじまってから共有トラップあったの見たことない」
老人さんの遠吠え「!4つな」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「デスノあったら!4個つけてね」
zzzさんの遠吠え「他に霊能行く人居ないなら霊能いきましょかね」
老人さんの遠吠え「お、生きてた
じゃあ残り230初日」
すてねこさんの会話「はいさ」
死者は語るさんの会話「んじゃ両グレー両○なら俺から出るか。トラップならトラップかかった方で。」
すてねこさんの会話「すまんな、この共有2人乗りなんだ」
老人さんの遠吠え「おk,230な
プリンセス生きてる?」
腐蝕プリンセスさんの遠吠え「よろしく」
レスリットさんの独り言「もがみさんとかえふえっちさんなら噛まれそうボク」
すてねこさんの会話「共有って3人もあったんだっけか」
午後茶さんの遠吠え「がんばろう」
もあいさんの独り言「グレランしようぜ!!!」
zzzさんの遠吠え「髪も頼みます」
すてねこさんの会話「任せる」
死者は語るさんの会話「流石に始めてでは無い筈。二人は在ったか覚えてないが三人なら何回か?」
すてねこさんの会話「作戦ジャッジメントでいこう」
レスリットさんの独り言「でも優しいあのひとを守りたい」
死者は語るさんの会話「おう。死んでるんでCOしといてくれ^^
まぁ、冗談はさておき両グレー、両○ならどっちから出るよ?」
老人さんの遠吠え「居ないか、じゃあ占い騙るわ
CCOだけ用意して生き残ろう」
和菓子屋さんの独り言「デスノ拾いたい」
もあいさんの独り言「みつけた」
zzzさんの遠吠え「霊能なら」
レスリットさんの独り言「またおこられるこれ」
ブチャラティさんの独り言「無責任!!!!!!!!自由!!!!!!火薬庫!!!!!!!!!」
すてねこさんの会話「実は死者さんと共有はじめてなのでは?」
レスリットさんの独り言「げげ」
エイジさんの遠吠え「ちんぽんぱんぽーん」
モガミさんの独り言「老人?」
腐蝕プリンセスさんを占います。 >>> 和菓子屋 <<<
たましいふわふわさんの独り言「むらーん」
老人さんを占います。[子狐] >>> モガミ <<<
老人さんの遠吠え「騙るのだけ決めるか 騙りたい人」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとう! デスノできてうれしい!
GMはみずのえです。再投票は基本しないから気を付けてな!」
すてねこさんの会話「相方…死んでる!!」
午後茶さんを占います。 >>> もあい <<<
zzzさんの遠吠え「よろです」
ブチャラティさんの独り言「きた!!!!!!!!!!!!!!!!」
モガミさんの独り言「親がはにぼうという安心感」
死者は語るさんの会話「共有か。よろ」
老人さんの遠吠え「よろしく」
ブチャラティさんの独り言「にゃーんぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
午後茶さんの遠吠え「よろす」
老人さんの遠吠え「狼か……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(18/03/04 22:44:03)
ゲームマスター「開始しますよ! よ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
老人さん「はい」
たましいふわふわさん「予約開始が5月で、発売予定が12月で、実際に発売されたのが3月頭だった
ただクオリティ高い代わりに延期に定評のあるアルターだけど」
もあいさん「もちろんぞうさんもおっきくなるよ」
老人さん」が村へやってきました。(18/03/04 22:43:39)
kari?さんが適当に名前を変更しました。
ゲームマスター「kari?さんは名前変えるならさっと変えてね!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっけ案山子以外そろったので案山子蹴って30秒後開始!」
すてねこさん「麒麟さんより象さんのほうが好きです」
もあいさん「まちどおしすぎてきりんになりそうだ」
死者は語るさん「デスノktkr」
もあいさん「それぐらいかかるかー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!」
射命丸さん仕方ありませんねえ
ゲームマスター「遅れちょっといるので待っててねー」
射命丸さん」が村へやってきました。(18/03/04 22:41:43)
たましいふわふわさん「カンペキ幸子は原型発表から延期挟んで1年かかったような」
ゲームマスター「できなくてずさも来なかったら18猫村みたいになるかもしれない!」
ゲームマスター「これで18デスノできるって確か言ってた!」
適当さん「四捨五入すれば」
すてねこさん「みなしデスノ制」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ブチャラティさんデスノ(みなし)じゃん!!!
ゲームマスター「いらっしゃいませ! そして更新確認!!」
はにぼうさん「よろしく。」
もあいさん「原型発表されてから首長くして待ってる」
ゲームマスター「小梅ちゃん限定復刻がたぶん4月末なので待ち遠しいと同時に次の小梅ちゃんの限定がいつ来るのか不安すぎてジュエルを全く使えない」
モガミさん「淫魔像買ってないからなぁ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/03/04 22:39:58)
すてねこさん「お兄さんもフィギュア化するキャラ世に発表したい」
ブチャラティさん「(あの人ら貴重な休日の夜にこんな暇なんだ…)」
たましいふわふわさん「まゆは制作発表されてなかった?」
ゲームマスター「ほんと村建ててすぐに入ってきてくれて延長繰り返してもずっと残っててくれる人には感謝しかない」
エイジさん「ししょーのフィギュア開けずに2ヶ月が経ちました」
ブチャラティさん「誰か淫魔像が家に来ちゃった人いないの?」
もあいさん「まゆのはいつでるの」
すてねこさん「待ち時間も考えると結構時間使うよね」
たましいふわふわさん「幸子のフィギュアが届いたんだけどさ
カワイイ」
すてねこさん「なんだかんだ人狼やる時は1時間くらい見積もってる」
ゲームマスター「デスノにならないと逆に時間かかるよね!!」
和菓子屋さん「20分でゲームセットすればいけるのでは」
ゲームマスター「ずさは心臓に悪いから早く来てくれーっ!!」
ゲームマスター「かなしい」
案山子さん「23時に寝ないと仕事で寝るから無理だよーん」
ブチャラティさん「年をとるとラオウのいってることが共感できるようになってきたから
スプーンはさっさと帰ってきて欲しい」
kariさんがzzzに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子やってってくれるなら18だけどそうじゃないならまだ普通村!」
kariさんがイッテツ戦車に名前を変更しました。
和菓子屋さん「戦姫好きだったんだけどなあ…」
イッテツ戦車さん「こんばんは」
もあいさん「スプーンならもう捨てたよ、飽きたからな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 22:35:40)
ブチャラティさん「プラスチックみたいに軽いやつだと思ってたんだよ…やっぱりだよ…」
モガミさん「◆死者は語るさん 「◆ブチャラティさん 「そんなことよりコンビニで入れてもらったスプーンどこにやった?」
俺持ってるけど?」

じゃあ俺が持ってるこのスプーンはどこから・・・?」
ブチャラティさん「尻軽スプーンかよ…」
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「そんなことよりコンビニで入れてもらったスプーンどこにやった?」
俺持ってるけど?」
もあいさん「ししぐ!ししぐって感じで」
すてねこさん「スプーンは私の横で寝てる」
エイジさん「仕事!しんどい!グラブル!」
ブチャラティさん「そんなことよりコンビニで入れてもらったスプーンどこにやった?」
ゲームマスター「というかこのままいくと普通村だな?」
ゲームマスター「だからあとほんのちょっと増えるだけでデスノになるんですよ……ですよ……」
ブチャラティさん「まいさんは社畜しんどいBOTと化してる」
もあいさん「これから三連休だから元気です!」
死者は語るさん「おう。居るで。久しゅう」
ゲームマスター「ちなみに今いる人たちは更新順調です」
すてねこさん「もあいさんお疲れのようですね……」
もあいさん「なんか いる!!ってすごい思った(こなみかん」
もあいさん「死者がいる」
エイジさん「リメンバーミーが予告編を見るとおもしろそうなんだよね」
案山子さん「ちなみにランスの世界で好きなキャラはリセットちゃんという人は結構多いだろうけど、次がブルーペットというのはあまりいないだろうな…」
すてねこさん「見たいけど忙しくて休みは疲れて寝てるから観にいけぬ」
ブチャラティさん「キングオブエジプト見たい」
もあいさん「やったぜ」
すてねこさん「見に行きたい気持ちはあるな、さよ朝」
ブチャラティさん「くるよ」
ゲームマスター「案山子もいるし10分伸ばしますね その時の人数で始めましょ」
もあいさん「ルーレットくるの???」
エイジさん「(あの人またプリペイドカードとファミチキ買ってる・・・)」
和菓子屋さん「今の状態でも6ターン待って魔王倒すのいけるのでは?って思ったけど無理ゲー感があった、もうちょっと時間かけて下準備すればいけなくもないだろうけど、単純に支援クエストこなしてるだけじゃだめだった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
たましいふわふわさん「さよ朝はいいぞ」
もあいさん「うっす」
ブチャラティさん「コンビニいったら7時にコンビニ行ったときと同じ店員でちょっと恥ずかしくなった」
もあいさん」が村へやってきました。(18/03/04 22:28:50)
ゲームマスター「そろそろ更新確認で赤ほぼない感じなんですけどもうちょっと延長していい?」
エイジさん「インセプションのリバイバル上映は2月末で終わってるゾ」
適当さん「店屋物や総菜で済ますお金を込みでゲームを買うべきかもしれない」
ゲームマスター「GMは映画館で見ると絶対途中でトイレ行きたくなるのでBD待って家で見る派です」
モガミさん「インセプションも見てないし、バーフバリも見ていない・・・見に行きたい・・・」
エイジさん「電車で片道1時間を行ったぜ!」
エイジさん「ざっくり2時間半やね」
すてねこさん「インセプションってそこそこ上映時間長い記憶がある」
案山子さん「社会人で自炊してる人にゃーまじランスやる時間足りない
来週末までには一週目クリアしたい…
その後はもう改造しよ」
エイジさん「インセプションって映画のリバイバル上映この前、見てきたけど最高だった」
ゲームマスター「先生すごい人ですね……」
モガミさん「先生レオナルドディカプリオ」
すてねこさん「このやりとり妄想するとエロい」
ゲームマスター「トイレでもないです」
モガミさん「先生トイレ」
ゲームマスター「先生はおしっこじゃないです」
和菓子屋さん「もうほとんどクリアしてるので Bが二つ残っててCが一つAは未クリア」
俺の嫁さん「私もおしっこ」
すてねこさん「先生おしっこ」
すてねこさん「ランスやるのは5月くらいになりそう、そのときに時間あるかはわからないけど」
ゲームマスター「そろそろデスノがしたかろうしたかろう」
案山子さん「一週目でAクリアは無理だよう…
なんとか二回目のレッドアイ根性で勝ったけどその後詰んだから違うルートにした」
kariさんがレスリットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
レスリットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 22:22:47)
すてねこさん「ミルコデムーロはわかるけど、オルゴデミーラってどちらさまでしょう」
和菓子屋さん「ランス10ならこれからAクリアにいきます」
適当さん「オルゴデミーラとミルコデムーロって似てるよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ! かなしい! でもありがとう!」
kari?さん」が村へやってきました。(18/03/04 22:21:13)
案山子さん「前村ランスやってたら忘れた!
んでもう間に合わないので案山子!」
腐蝕プリンセスさん「はい」
エイジさん「占い偽ルートが奇跡的に進行すればって感じだったが」
案山子さん」が村へやってきました。(18/03/04 22:20:44)
エイジさん「前村は狼の勝ち筋ほぼないよなぁ」
すてねこさん「最後指定された時共有COでもしようかと思った」
zzzさん「ゾエ……」
モガミさん「共有騙りの2−2から1−2になって狼ー霊狂から狼の●が占に直撃
占狼ー霊狂とか皆狼の騙りを真だと思うし、前日に●吊っててしかも狐居ないからとりあえず処分しとけってなったの事故過ぎてヤバイ」
和菓子屋さん「前村はモガミさん噛まれて ? ってなったのでとりあえずアテムさん吊りたそうにしてる所指定したら終わりました」
すてねこさん「まあさっきの村はあの展開でも一応勝つ道筋自体はあった。アテム吊れずに吊り回避できなかったから即死んだが」
モガミさん「いやあれ狼の●乱射と占いの初日潜伏に直撃と俺の霊能騙りが全部裏目に重なった事故だよもう気にしない」
ゲームマスター「午後茶さん了解
ブチャさんはさっと行ってさっと帰ってきてね!」
エイジさん「15分もあるぞよ」
ブチャラティさん「半までならコンビニいく余裕ある…?」
午後茶さん「ちょっと席外すので更新時間にいなかったら蹴っといてくださいな」
腐蝕プリンセスさん「モガミさんには前村の件はごめんなさいです」
kariさんがオルフェーヴルに名前を変更しました。
モガミさん「ゆるきゃん△は許されますか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
オルフェーヴルさん「よろしく」
エイジさん「△△つまんねーだよいい加減にしろや」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 22:14:10)
ゲームマスター「2230まで伸ばしますね そのあとはちょっと考える」
ゲームマスター「△ではないですが子狐が入るくらいの人数来てほしいよね!」
たましいふわふわさん「△」
モガミさん「まぁ狐有り無し気にしたところで初日に占いや狂人言っただけでバランス崩壊するくらいピーキーなゲームだから気にしたら負けって感じある」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(18/03/04 22:13:09)
ゲームマスター「三人で結ばれるのか……」
死者は語るさん「◆kariさん 「何気ない初日猫又がプログラマーを傷つけた」
バグじゃなくて仕様不備だな(ぉ」
和菓子屋さん「そして傷つきあった三人は結ばれた」
ブチャラティさん「8人の狼1は俺だけの世界だって気持ちになれて気持ちいいよ」
ゲームマスター「10人以下は狐なしで15人以下は狐増えるにしてそれ以上は普通の狐ありあたりがバランスいいってことでいいかな」
zzzさん「何気ない初日猫又がプログラマーを傷つけた」
死者は語るさん「8の狼1はなぁ………………」
和菓子屋さん「何気ない初日狩人が占い師を傷つけた」
和菓子屋さん「何気ない初日呪殺が妖狐を傷つけた」
すてねこさん「俺の嫁なら金髪美少女がいいです」
ゲームマスター「狐なし8人で狼1の時に占いで狼初日にひいて即終わった村とかの記憶はある」
モガミさん「10人以下で狐ありは村が死ぬし
13~15は狐なしだと狼が逃げ切れない」
ゲームマスター「なるほどなるほど>和菓子屋」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
和菓子屋さん「狼も死ぬ」
俺の嫁さん「よろしくね」
死者は語るさん「ミスなんて気にしても仕方無い(キリッ」
俺の嫁さん」が村へやってきました。(18/03/04 22:09:00)
和菓子屋さん「8〜10は狐がいると村が死ぬ」
ブチャラティさん大丈夫大丈夫VIP村なんて頭いいような振りしてるやつしかいないから!
和菓子屋さん「11〜12なら狐いてもいなくてもいいけど13〜15は狐いないと狼が死ぬ」
ゲームマスター「調子いいときでもとんでもないポカミスする人だから調子の悪いときにプレイヤー側やるとなんか……こう……すごいことになりそう(ごまかし)」
エイジさん「真面目に人狼やると賢くなった気がするな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
和菓子屋さん」が村へやってきました。(18/03/04 22:07:02)
モガミさん」が村へやってきました。(18/03/04 22:06:54)
ゲームマスター「じゃあもう18未満は全部狐増えるでいいか!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「二か月お預けは寂しいけど来月にいっぱい遊ぶからみんなGMの代わりにデスノ楽しんでほしい
つまりいっぱい来てほしい そういうこと」
ブチャラティさん「とりあえずこうすればごちゃるな?って思った編成を選べばいいよ!」
腐蝕プリンセスさん」が村へやってきました。(18/03/04 22:06:12)
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃいませ!」
ゲームマスター「参加したい気持ちはとてもあるんだけどあまり調子がよくないからせめてでGMにしている」
エイジさん「久々に内訳と吊り処理をまじめに考えた」
すてねこさん「おはようじょ」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/03/04 22:05:32)
午後茶さん「入れた」
午後茶さん」が村へやってきました。(18/03/04 22:05:17)
エイジさん」が村へやってきました。(18/03/04 22:05:17)
死者は語るさん「◆ゲームマスター 「少人数ってどの配役にしたらいいのかよくわかってないんで誰か全部教えて(強欲)」
15以下は狐増える(キリッ」
死者は語るさん「俺が建てても良かったけどもう建てに行ってそうだったから変な事言うのは止めておいた。GMもプレイしても良いんやで。」
ゲームマスター「少人数ってどの配役にしたらいいのかよくわかってないんで誰か全部教えて(強欲)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 入られました!」
ブチャラティさん次村入りました!
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/03/04 22:03:50)
死者は語るさん「おいう」
zzzさん「こんばんは」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/03/04 22:03:36)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 22:03:33)
ゲームマスター                 _,. -‐ ´ ̄ ̄ >、_
              , <. . . . . . /. ./. . . . ヽー.、
             /. . . . /. . . . . . ./. . . . //゙-、. .ヽ
               /. . . . /. . . . . . ./. . . . /   ',. . .ハ
.              /. . . . /. . . . . . . . . . . . !     , . . ハ
             /. . . . /. . . . . . . ,′. . . .i   、_  !. . . ハ
           {/. . . ijl. . . . . . . ., . . . . . l   ,r=、  i. j. . !',
            {l. rく l. . . . . . . ,′. . . . .! 彳ぅヾ, }リ. . l i
              ゙{.f" i. . . . . . . ,. . . . . i .l   !:::::j }乂. . ハ!
              {ヘ 。!. . . . . . .j. . . . . .}.| ’ ゙=-彳イ. ,ィノ }
                 ル. . !. . . . ,. . . . . .リ゙     _,ィノ ノ
              ゙!. l. . . . ,′j . j ノ  ,      ノ
               Y. . . .j. .ノj.ノ" ´‐'   /  ,fヾ、
            ,. ≦∧{. . . レメ´    ,  ´ _  / ゾ 、ヾ 、
            _≦三三三ゝ. . {  `i ー- ´ゝ,イ ヾ〈:.:.:.:.:.:ー/ヾ゙}ゝ_
          ヽ三三三三三ヽ{≧ 、!三/:.:.:ノ:.∧∨:.:.:.:.:.:.ヽ:.//:.:>.、
           ∨三三三三三三三r":.:.:ス:.:.:.:.:.∧∨:.:.:.:.:.:.:.//:.:.:.:.:.:/>
             }/三三三三三三ハ:デ:.:.:.:.:.:.:.:.,ィニニヽ:.://:.:.:.:.://_
           /三三> "三三三三ハ:.:.:.:.:.:.:/三三三三ヽ{:.:.://三ハ
          ∨三/三三三三三三ニ}:.:.::/三三三三三三\/三三三}
              ヽニ{三三三三三三ヽニ∨三三三三三ニ}三三ニヽ三三 リ
            `∨三三三三三三Y三三三三三三ニi三三三リ、三三jヽ
                ∨三三三三三ノj三三三三三三三!三三ニ∧〉三ニイハ
              }三三三三 /三l三三三三三三ニノ´三三/ヽf三三三リ
              ∨三三三三ニ/三三三三三三./三三/ヽ/三三三/
                 }三三三三ニノ三三三三三ニ人rヽ<_ヽイト、三,イj"
                 l三三三三"三三三三三ニ/"ー'、三ハ ゛<j /j/>'
                >r 、三三三三三三三/:.:.:.:.:.:.:}三リ、   ̄
              /三三> 、三三三三/j:.:.:.:.:.:.:.:/三三`rヽ
             /三三 \_三ニ>ー-―´=ヾ"ー^ーヾ rー-rニ}:.:リ
             ヽ三三三三三三ニr:.:.ィ"三三三三三"ヘ:.ノ"/

☆基本
入村時挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします
遺言は随時受け付けてます

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
戻る