過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
博士
ガラクタロジック ◆7D1aFk2BIw
[村 人]
(生存中)
 
 
照会回答
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ばんばばん
支援
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミント
海星 ◆Kaisei5tJw
[村 人]
(生存中)
 
 
定食屋
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
森の賢者
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルドリッジ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【支援希望】12狐村だった8人狐有り村 〜 151402番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「なんやかんや消化も含めて7村回った日曜だし、わかめてにも未来がまだまだあるな、幸あれ」
照会回答さん「GMさん同村さんありがとうございました
せっかく狐で勝てるレギュだったのにもったいなかった、残念」
森の賢者さん「うほ」
森の賢者さん「GM様・皆様、ありがとうございました
GMが霊能結果を出すことの広がりをもっと考えるべきでした」
照会回答さん「グレーにLWの状況に持ち込んで正しく吊り殺すか、2w囲って一気に飽和させるかしないと無理なのか」
ばんばばんさん「あとまあ占い噛んだ日占われてるんすねあぶないあぶない」
ゲームマスター「初日の赤を確認したので管理を終了します。」
ミントさん「GMさん同村さんありがとうございました」
森の賢者さん「狐は黒を間違いなく打たなければいけないのが、このレギュレーションの騙りに関しての難しさですね」
ばんばばんさん「圧殺すりゃいいんすよ 囲ってないならまず正解
一人くらい死体に○があればよかったね程度」
定食屋さん「GMさんありがとうございました」
照会回答さん「占い生きてたら4日目の朝日はまず拝めないだろうから、だったら占いで出て圧殺しようと思ってました>定食屋さん」
エルドリッジさん「れんか同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「12狐できなかったですが、8狐回しに協力してくれた方はありがとうございました。
最初から待っていてくださった方はすみません、次は回したいですね!」
定食屋さん「狐は出んでもよかったのでは」
ミントさん「狐は生存者にばかり○出したら、囲ってた場合そういう感じになるけど
グレー広くとるとどっちみち噛まれるから一緒なのかな?」
照会回答さん「というか初手囲いしてたらどうしようもなかった」
定食屋さん「お疲れ様でした」
森の賢者さん「お疲れ様でした」
照会回答さん「あの状況から村が投票を合わせてくるならお見事」
博士さん「おつかれさまでした」
ばんばばんさん「早噛み占い把握してたんですけど特に生かせなかったですね」
エルドリッジさん「おつかれさまでした」
ミントさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした、全陣営の勝利ということで」
照会回答さん「お疲れさまでした」
「引き分け」です!(18/03/05 00:15:10)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
照会回答さん2 票投票先 → ばんばばんさん
ばんばばんさん2 票投票先 → 照会回答さん
博士さん0 票投票先 → ばんばばんさん
ミントさん0 票投票先 → 照会回答さん
ゲームマスター「まあそうか引き分けになる確率は1/2ではあったね」
定食屋さん「博士がばんばばん入れる指示になってたからなぁ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
照会回答さん2 票投票先 → ばんばばんさん
ばんばばんさん2 票投票先 → 照会回答さん
博士さん0 票投票先 → ばんばばんさん
ミントさん0 票投票先 → 照会回答さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
照会回答さん2 票投票先 → ばんばばんさん
ばんばばんさん2 票投票先 → 照会回答さん
博士さん0 票投票先 → ばんばばんさん
ミントさん0 票投票先 → 照会回答さん
ゲームマスター「わろた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
照会回答さん2 票投票先 → ばんばばんさん
ばんばばんさん2 票投票先 → 照会回答さん
博士さん0 票投票先 → ばんばばんさん
ミントさん0 票投票先 → 照会回答さん
森の賢者さん「狐さんは誘導の布石を置いてましたが、どう動くのでしょうね」
ゲームマスター「神読みしないと流石に引き分けにはならなさそうな感じですね」
定食屋さん「事故りそう」
ばんばばんさん「ごめんなさい狐です><」
照会回答さん「村陣営はばんばばんに投票、人外はミントに投票で」
ゲームマスター「さあ狼がここでCOしないとおうどんになっちゃいますが」
エルドリッジさん「その指示に乗ったら狐勝つぞ」
ばんばばんさん「まあ博士狼だろうからミントは僕投票でいいよ」
博士さん「ですよ」
ミントさん「ごめんじゃーそれで」
ミントさん「照会回答破綻やな」
森の賢者さん「何言ってるんだ、狐騙ってそうの間違いです」
照会回答さん「え」
ミントさん「というか」
照会回答さん「投票指示
照会回答・博士→ばんばばん
ばんばばん・ミント→ミント
これで」
ミントさん「ばんばばんが狼か狐でそういうことしてるなら潔く言って」
ミントさん「俺もばんばばん入れるからね」
博士さん「狐勝ちますよ」
森の賢者さん「んー狼騙ってそうと思いましたが…」
照会回答さん「ばんばばんさん投票します」
博士さん「COがなければ」
照会回答さん「占いです」
博士さん「ばんばばんさん投票しますので」
ミントさん「村です」
博士さん「照会回答さん狐でミントさん狼でよろし?」
ミントさん「おはよう」
ばんばばんさん「じゃあ村柱 狼と狐はCOしといて」
照会回答さん「つまりはそういうこと。」
ゲームマスター「霊能CO 森の賢者〇」
ばんばばんさん「おはいも」
照会回答さん「占いCO 博士●」
4日目の朝となりました。(18/03/05 00:08:58)
照会回答さんを狙います。 >>> ばんばばん <<<
ばんばばんさんの遠吠え「さてさてまず引き分け」
ミントさんの独り言「照会回答と博士の殴り合いになるか?
照会回答狐の場合…生存者にそんな○出して大丈夫だろうかっていうのはある」
博士さんの独り言「VIP村にマニアワナカッタ…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
森の賢者さん「お疲れ様でした」
エルドリッジさん「1w1fで狐勝ち防ぐために確定村投票したって言えば通りそう…通らないですか」
3日目の夜となりました。(18/03/05 00:07:52)
森の賢者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
照会回答さん2 票投票先 → 森の賢者さん
ばんばばんさん0 票投票先 → 照会回答さん
博士さん0 票投票先 → 森の賢者さん
森の賢者さん3 票投票先 → 照会回答さん
ミントさん0 票投票先 → 森の賢者さん
ゲームマスター「照会の昨日の投票的にその主張は叶わなさそうですね〜>エルドさん」
ミントさん「森の賢者の方が生きたい気持ちが強そうだけど、それが狼なのか狐なのか。」
ばんばばんさん「照会は狐か占いかなーって僕は見てる」
照会回答さん「森の賢者が柱出来ないってのは俺偽決め打ってることになる」
ゲームマスター「まあでも灰吊れなら平和で明日占いが破たんするし、告発まではしてこないのかもな」
照会回答さん「森の賢者は俺を何で見てる?」
エルドリッジさん「狐は狼囲ったら負けか引き分けがいいとこなんだから
私○にしとけばよかったのにもったいないことを」
照会回答さん「両方とも定食屋に対する意見だよ
というか定食屋へのレスしたことで気付いた自分の意見でもある>森の賢者」
博士さん「信用するかしないか、この2択」
ばんばばんさん「狼と狐残りで狼吊られ負けとかあるかなって」
博士さん「バランスの吊はないんですよね」
森の賢者さん「吊られたくはないうほね、もう負けが見るからウホ>ミントさん」
ミントさん「バランスとかやってるほど余裕はあまりないと思う」
照会回答さん「ちなみに理由にも書いたけど、エルドリッジは狼で見てた
ただ霊結果で〇だって確定したので、もう一回推理組み立てなおさないといけない」
ばんばばんさん「占い信用してグレー吊、占い自体を切る
バランスで○の俺かミント吊ってみる うむ」
ミントさん「まあ今日はそのどっちかから吊ればいい。
照会回答が狼で、飽和しなかったのみてばんばばん囲って出てきてるならどうしようもない」
定食屋さん「2Wが飽和回避するんだったら昨日柱してるはずだったわ」
照会回答さん「といっても博士村で見てるので、森の賢者狼で見てる
森の賢者は柱できる?」
博士さん「後は占いを信用するかどうか、もありますね」
森の賢者さん「定食屋さんうほか?」
ばんばばんさん「欠けた占い候補は3人なんですねぇ」
定食屋さん「引き分けコース」
森の賢者さん「「あ、ライン切ってくるのか。言われてみればこのレギュではそうだ>定食屋つまり狼吊れた場合の情報は相当デカいな」って誰に対してうほっ?>照会回答さん」
定食屋さん「くっ」
ミントさん「つまり照会回答視点では森の賢者と博士がグレーね」
照会回答さん「生き残った、あとは順番を間違えずに吊るだけ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
博士さん「狐吊ったと思おう(楽観)」
ゲームマスター「引き分けるやつだこれ〜」
森の賢者さん「おはよううほ」
ばんばばんさん「おはいも」
照会回答さん1日目理由:→
狼1ってのはルール誤認じゃなくて、狼1のケースだと霊能意味がないってことだろうから
戦力としては問題ないと思ってる

2日目理由:エルドリッジ狼で見てるので、エルドリッジの投票先占い
エルドリッジは占いを露出させて噛ませたい狼だと思う
ただ霊結果次第ではある
ゲームマスター「霊能CO エルドリッジ〇」
照会回答さん「占いCO ばんばばん〇 ミント〇」
ミントさん「おはよう」
ゲームマスター「霊能CO エルドリッジ〇」
3日目の朝となりました。(18/03/05 00:02:02)
定食屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばんばばんさんを占います。 >>> 定食屋 <<<
ミントさんの独り言「定食屋は人数を一人多く勘違いしているのか?」
照会回答さんの念話「占いCO ばんばばん〇 ミント〇
占われなかったらこれで出る」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エルドリッジさん「占い出さない利ないと思うんだけどヘイト買ったのかな」
ゲームマスター「狐を吊らない的な? 2w1fだと今日噛み通ると終わるけど
いやそもそも記憶違いだったかもしれないけど」
エルドリッジさん「お疲れさまでした」
照会回答さんの念話「すごく…占われそうです…」
ばんばばんさんの遠吠え「うむ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
定食屋さんを狙います。 >>> ばんばばん <<<
2日目の夜となりました。(18/03/04 23:59:02)
エルドリッジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
照会回答さん0 票投票先 → エルドリッジさん
エルドリッジさん3 票投票先 → ミントさん
定食屋さん0 票投票先 → エルドリッジさん
ばんばばんさん1 票投票先 → エルドリッジさん
博士さん1 票投票先 → ミントさん
森の賢者さん0 票投票先 → 博士さん
ミントさん2 票投票先 → ばんばばんさん
ゲームマスター「あれー占いそこ初手白とか言ってた気がするけどこの票はなんだろう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
照会回答さん0 票投票先 → エルドリッジさん
エルドリッジさん2 票投票先 → ミントさん
定食屋さん0 票投票先 → エルドリッジさん
ばんばばんさん1 票投票先 → 博士さん
博士さん2 票投票先 → ミントさん
森の賢者さん0 票投票先 → 博士さん
ミントさん2 票投票先 → ばんばばんさん
ゲームマスター「割と誰が吊られるのかあまり想像がつかないな」
ゲームマスター「霊結果黒を貼ることはないので悲C」
ゲームマスター「投票はちゃんと3度見確認するんだぞ!」
定食屋さん「いやライン切らないかもしれないし
霊結果でやんやいっても仕方ないとおれは思う」
森の賢者さん「ウッホホホ(柱に意味を感じない)」
照会回答さん「ばんばばんと定食と博士は村目か」
ばんばばんさん「まあ狐が厄介ってことで柱進行はなんか絶対違う」
定食屋さん「明日は2Wだった時の狼のゲロりに期待したいところ」
照会回答さん「あ、ライン切ってくるのか。言われてみればこのレギュではそうだ>定食屋つまり狼吊れた場合の情報は相当デカいな」
ミントさん「柱して、噛みとおって狐勝ちまであるから、狼が狐把握してないのにそれは無理だ―>定食屋」
エルドリッジさん「対抗が出れば2wってことなんだろうからキープができておいしいし
占いCOしない理由がないと思うよ。そこまで出たくないならいいけど」
ゲームマスター「ウホッ♂」
博士さん「2W・LWなんて結局のところ2Wの狼が吊られるまで分からないので
人外狙うしかないですわよ」
森の賢者さん「ウホッ!(2WならあとでCOあるんじゃね)」
ミントさん「まー狼っぽい人より狐っぽい人狙うのがいいねー。今日の会話でそんなん分かるかどうかはおいといて」
定食屋さん「そんな調整はできん
柱するか?>ミント」
ばんばばんさん「はたして本当に○なのかい狼が死体になることだってあるじゃない!!>照会回答」
照会回答さん「占いは今日一日何が何でも生き残って、明日COするのが安定すると思う」
エルドリッジさん「まあ出なくていいよじゃなくて出れば2白減るんだから
その分狼狐吊りやすくなるじゃん」
ゲームマスター「確かに、占いCOが割と安定な気がするなあ、どうだろう」
博士さん「狼が張り切って占いに出てもいいのに動きがなくて寂しい」
定食屋さん「2Wなんてほっといたら飽和しちゃうんだから適当にライン切るのでは
少なくとも明日までには>照会」
ミントさん「ちなみに今日狼吊ったら即負けあるから、もし1Wなら狼吊っちゃダメね
もし2Wなら吊った方がいいかもしれないけど」
照会回答さん「噛まれ結果はいついかなる場合も〇やで>ばんばばん」
ばんばばんさん「2w1fなら占い出ても噛まれないけどまあ出なくていいよ」
定食屋さん「狼の吠え3つだったから1W…と見せかけての2W…??
とは言え3吊り最大3人外なので攻めるのみ」
森の賢者さん「うほ(1Wってこと>博士さん)」
照会回答さん「2wの場合にのみラインが見えるってメリットがある>定食屋」
エルドリッジさん「最大3人外なら占いCOしちゃっていいと思うのだけどどうでしょう」
ミントさん「COありだけど、占い師はCOしてないみたいねー
狩人がいないから潜伏してるのかしらね」
ばんばばんさん「噛まれ結果の色もわかるってよ」
定食屋さん「正直狐吊れたら教えてくれるくらいでないと
霊結果の意味ほぼなさそう」
ゲームマスター「◆博士さん 「初日は吊られたわけではないよってGMは人外」
天才では?」
照会回答さん「(初日犠牲者は吊られてないんじゃ…?)」
定食屋さん「おはよう」
ミントさん「おはよう」
博士さん「初日は吊られたわけではないよってGMは人外」
森の賢者さん「ウッホホ(噛みはやくね)」
照会回答さん「標記の件について回答します」
エルドリッジさん「おはよう」
博士さん「狐が潜んでるのが曲者」
ゲームマスター「霊能CO 初日犠牲者〇」
森の賢者さん「ウホッ(おはよう)」
ばんばばんさん「おはいも」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/03/04 23:51:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ばんばばん <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミントさんの独り言「7>村人吊り →村人噛み で2w残りなら狐勝ち」
森の賢者さんの独り言「うほっ?!>GM」
定食屋さんの独り言「霊結果で狐吊れたら教えてもらうくらいでないと」
照会回答さんの念話「いや狩いないか 3日目COが安定しそう」
照会回答さんの念話「ん?これ騙ったほうが強くない?」
ゲームマスター「入村してくれた方には感謝だ
GMはれんか◆LOtusVE***
ちゃんと狐はいるので安心して楽しんでくれ」
照会回答さんの念話「GMさん村建てありがとうございます
占い初日かー、なんか悪いなー()」
定食屋さんの独り言「占いCO エルドリッジ〇」
照会回答さんの念話「あ、初日の噛みは普通にやるんだっけか」
ミントさんの独り言「村人で勝ってこその絶望村」
定食屋さんの独り言「とけろ」
森の賢者さんを占います。 >>> 定食屋 <<<
ばんばばんさんの遠吠え「うむ」
エルドリッジさんの独り言「れんかさん村建てありがとうございます」
森の賢者さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
ばんばばんさんの遠吠え「2w」
ばんばばんさんの遠吠え「1w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/04 23:48:44)
ゲームマスター「熱い戦いを期待してるぜ」
ミントさん「よろしく」
森の賢者さん「よろしく」
森の賢者さん「なんならGMに指定進行してもらおうか()」
エルドリッジさん「と、よろしく」
照会回答さん「よろしく」
エルドリッジさん「1〜2ですよ」
ゲームマスターそろったので、30秒後開始
ばんばばんさん「なお狼1」
エルドリッジさん「絶対に欠けなくて毎朝結果が見られる霊能とかいいね」
ゲームマスター「初日以外なら早噛みもどうぞ」
博士さん「早噛みとかは別に自由ですよね初日以外」
ゲームマスターんじゃ、2347で更新揃え
森の賢者さん「GMが霊能の役割を果たせない場合もある」
照会回答さん「了承しました
ちょうど下村も消化終わったっぽい」
kariさんがミントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お昼の朝一に伝えれるようにいたします>照会回答さん」
ミントさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:44:49)
照会回答さん「これはガチ
霊結果が伝わるのは画面が黒い時ですか、白い時ですか?>GMさん」
エルドリッジさん「GMが霊能者とは新しい」
ゲームマスターテンプレ
・禁止事項は守ってね
・配役は占1、村4−5人、狼1−2人、狐1
・村圧倒的不利なので、GMが霊能者となって、霊結果を伝えます
照会回答さん「微妙に下村との消化にらみ合いになってる
入村者がかぶってるのはデメリットだけど、協力しあえそうなのはメリット」
ゲームマスター「@1きたら始められます」
ゲームマスター「ありゃ、COあり予定だったんだが…まあおつかれさまだ」
kariさんが定食屋に名前を変更しました。
照会回答さん「グレランじゃなくCOありのガチ村するっぽい>餌さん」
kariさんが森の賢者に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「さらに嘘つきました復帰しました!!!」
kariさんがエルドリッジに名前を変更しました。
さん「申し訳ない、グレランなら抜けておきます」
ゲームマスター「嘘つきましたひとり赤くなりました!!」
ゲームマスター全員黒いです、名前変更よろしく!
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが博士に名前を変更しました。
消化さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「8人黒いから始められそう」
博士さん「餌になりました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「CO有村なら参加、グレランなら狼の餌になります」
kariさんがばんばばんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いっぱいきたあああああああああああ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
森の賢者さん「こんばんは」
博士さん「足りてましたか」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:36:51)
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:36:50)
ばんばばんさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:36:31)
ゲームマスター「あ、普通のグレラン村でええわ!って言う人いるなら教えてください」
ゲームマスター「とりあえずいる方は名前変えていってくれると助かります」
ゲームマスター「んーでも帰りそうな赤が帰ってこない…最悪廃村になるかもしれません、すみません」
ゲームマスター「ガチ村なので、COありです」
照会回答さん「COはありですか?」
ゲームマスター「消化村とかいいつつ、8人狐有りとかいう鬼レギュレーションでもよろしいでしょうか?()」
kariさんが照会回答に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まってくださった方々には申し訳ないです」
ゲームマスター「とりま時間になったけど、消化村かなこりゃ」
消化さん「安川八段どうしたんだろう」
ゲームマスター「気が早いいらっしゃい」
消化さん「こんばんは」
消化さん」が村へやってきました。(18/03/04 23:20:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
定食屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:16:09)
さん「入村ラッシュですねこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:08:09)
ゲームマスター「一気に来たぞ、流れ変わったな」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:04:13)
エルドリッジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 23:04:00)
ゲームマスター次回2330まで自由時間で
この時点で7人集まらなかったら消化または廃村予定です
ゲームマスター人きたんで、更新時間2230に設定しときます!
明日は月曜だし0時には何かしら開始したいところ
ゲームマスター「いらっしゃい」
照会回答さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 21:33:13)
ゲームマスター「離席しておりました!!!>黒kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「いないのかい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 21:18:39)
ゲームマスター「日曜の夜でも少人数を回したい」
ゲームマスター--- 12人狐有り村 テンプレ ---

この村は12人狐”あり”の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る