過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
不織布
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(生存中)
 
 
フラッシュモブ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 羊の皮をかぶった狼かもしれません
 
かたりん
JUN ◆SIX/11NEKU
[村 人]
(生存中)
 
 
爆発物
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
劣等生
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
天然は演技です
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[共有者]
(生存中)
 
 
ビデオカード
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
凱旋門
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
レディオ
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[狩 人]
(生存中)
 
 
フレンチ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
波止場の用心棒
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えぬびでぃあ
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハンズ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
根間家
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
申告敬遠
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 5↑普通村 〜 151400番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かたりんさん「久々だと発言整理全然追いつかなくて困った」
フレンチさん「護衛していただけたとは」
ハンズさん「えぬび護衛以外は理解できる感じ」
レディオさん「村立て同村感謝」
レディオさん「一応狩日記
狩り えぬ-申告-申告-フレ----
2夜 吊:フラッシュモブ 護:えぬび 死:ビデオカード
えぬびの真狂主張はかなり気になるが、
えぬびが噛まれると大惨事なので、さすがにえぬび護衛かな。
3夜 吊:アルティナ 護:申告 死:凱旋門
真抜かれた気しかしないね、本当にごめん
まあさすがにこれでえぬびは抜かれてもまあいいかな
それより霊能抜かれると私のCOもできなくなるな
4夜 吊:えぬび 護:申告 死:爆発
まあさすがに申告からは外さないよ
これで外すなら狩人の存在価値はないしね
5夜 吊:根間家 護:フレンチ 死:申告
そろそろ狩狐候補探しだろうね
偶数で平和が欲しい場面だし、少し狙おうか
現状、不織、波止場、ハンズ、かたりんは誘導が入っている
噛まれそうなのってフレンチだろう、逆に噛まれなければ狼ある位置。

初日を書き換えたのは秘密」
爆発物さん「GM村建て感謝、相方、参加者またよろしくなー」
凱旋門さん「もうちょっと夜の時間が短ければ生きてたのか
いや、役もってないから死んでもいいんだけど」
天然は演技ですさん「村建て同村ありがとねっ」
根間家さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
申告敬遠さん「GM同村ありがとうございました
それでは、また明日の試合でお会いしましょう ※ネタ」
申告敬遠さん「霊能噛まれてなかったら村認定の位置から狐狙いで吊ってた気がするから余計あぶなかったかもな」
不織布さん「おつかれさまでした」
ビデオカードさん「落目さま皆さま、ありがとうございましたーっ
また遊んでくださーい
バイバイー(・v・)/」
不織布さん「波止場とハンズ残せば勝ちやんとか思ってましたすいません」
フレンチさん「GMさん村建て同村ありがとうございましたー」
アルティナさん「それではGMさん村建てありがとうございました」
爆発物さん「センサーはすごくても、潜伏がイマイチであったかもな。」
かたりんさん「正直狐かオオカミ勝ちだと思ってました」
ハンズさん「根間、不織布 誘導であってるんで
村認定位置フレンチレディオもあってるんで、まぁ村力も高かったって事でひとつ」
劣等生さん「波止場さんはさっぱりだった。所詮は劣等生だったか おつかれ」
申告敬遠さん「センサーすごい>根間家の遠吠え」
不織布さん「寝間家村にしかみえなかったわ」
凱旋門さん「お疲れ様です」
フレンチさん「それ。何もしなくても指定役が強いと勝てるんや・・・」
波止場の用心棒さん「お疲れ様でしたーお仲間すまんな」
根間家さん「◆根間家さんの遠吠え 「レディオ、アルティナ、不織布」
センサーは最高だったのになぁ。どこで間違えたんだ」
不織布さん「余計なこと言わなきゃ良かった」
ハンズさん「村→狐→狼3連か
熱いな」
ゲームマスター「じゃあご参加ありがとうございました〜」
かたりんさん「狐に黒あたったのが単にラッキーでした」
レディオさん「指定が強すぎる」
ゲームマスター「いやー何事もなく追われましたね良かった良かった」
えぬびでぃあさん「◆根間家さんの遠吠え 「レディオ、アルティナ、不織布」
これやばいな」
ビデオカードさん「何もせずに勝てちゃって村の方々ありがとーですぅ」
アルティナさん「せっかく漲っていたのに残念です」
かたりんさん「根間家 初日の印象のがあってたか」
爆発物さん「個人的にはフレンチの波止場の用心棒殴りが良かったな。」
フレンチさん「アルティナさんで狐吊れてたんだ。共有さん指定GJGJすぎ」
劣等生さん「って、狩人もいるじゃないか。やれやれ」
レディオさん「色々すみませんでした」
根間家さん「村吊りは最初のグレランだけなんて・・・村が強すぎたよ」
不織布さん「寝間家狼じゃん」
劣等生さん「あれ、ハンズさんはずしたすまない」
えぬびでぃあさん「サンキュー同村ブンブンGM!」
天然は演技ですさん「お疲れ様だよっ」
波止場の用心棒さん「ちなみに視点漏れではなく同じ状況が合ったらどういう役職でも俺はあの発言しますよ」
申告敬遠さん「アルティナ狐じゃなかったらまぁ狐勝ちだっただろう」
ハンズさん「劣等生は気持ち悪いほんと」
レディオさん「勝っているのか」
えぬびでぃあさん「まあこれはしゃーない」
レディオさん「お疲れさまでした」
ハンズさん「これ勝てるの草」
爆発物さん「相方おつつ。狼さんのおかげで狐勝ちは避けれた。」
えぬびでぃあさん「お疲れ様〜」
申告敬遠さん「おつかれさまでしたー」
ビデオカードさん「おつかれさまっしたー!」
フレンチさん「あれ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
不織布さん「あるぇー」
波止場の用心棒さん「お疲れ様でした」
申告敬遠さん試合終了、5吊り 村3:2狼で村人陣営の勝利です!
根間家さん「お疲れ様でしたー」
アルティナさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/03/04 22:44:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
フレンチさん1 票投票先 → 劣等生さん
天然は演技ですさん0 票投票先 → 波止場の用心棒さん
かたりんさん0 票投票先 → 波止場の用心棒さん
不織布さん0 票投票先 → フレンチさん
波止場の用心棒さん3 票投票先 → ハンズさん
劣等生さん2 票投票先 → ハンズさん
ハンズさん2 票投票先 → 劣等生さん
レディオさん0 票投票先 → 波止場の用心棒さん
申告敬遠さん「霊噛みといい、割と狐勝ちしそうな吊りだったけどアルティナ●のおかげでセーフ」
レディオさん「フレンチ狐ならそろそろ歯形つきそう」
ハンズさん「フレンチさんとかが狼の場合、フレンチさんにグレスケ最上位取られてる村人全員の責任ということで
よろしく
個人的にはこの村は勝結構あきらめてます」
かたりんさん「フレンチの狐要素欲しい」
天然は演技ですさん「ハンズさんはかたりんさんのグレスケ。劣等生さんがハンズさん一番に挙げてたら吊りも考えてたよっ」
フレンチさん「そうすると劣等生か不織布から吊りたいかな」
不織布さん「具体的にはフレンチ」
レディオさん「狼追い詰められているかもしれないね」
フレンチさん「波止場は黒いから最終日に吊りでいいと思ってる」
申告敬遠さん「あっ終わったGJ
今夜GJ出るかなって思ってたけど終わった」
アルティナさん「3日目からストレート吊りッシュです」
ハンズさん「印象悪いってか初日に村認定箇所探すとか人外のする事だと思ってるのね
自己防衛で言ってただけでしょ霊能が村目とか」
天然は演技ですさん「根間家さん 「人外は不織布、波止場の用心棒とレディオかな」
↑例の公式:3択問題を作ると、人は真ん中に正解を置く」
爆発物さん「相方つぇーわ。」
不織布さん「狐狙って吊って欲しいんだけど」
かたりんさん「ちょっと黒めに見てます」
申告敬遠さん「フレンチが波止場視点漏れ気付いてるから、そこ押せればいけそう」
アルティナさん「終わりましたね」
劣等生さん「素直にハンズじゃだめなのか」
天然は演技ですさん「グレスケ二位獲得が多いけど、回数多いから波止場さん」
ハンズさん「いや、ハンズより劣等生さんが吊られることになると思いますよ
ただ情報ないんで、ひたすら狼ぽいとこ吊
狐吊はやむなしってとこですけどね」
かたりんさん「ハンズは初日の私への黒塗が印象悪かったのでその印象だけで」
レディオさん「フレンチさんとかどうなんでしょうね、目立っているけれど」
ゲームマスター「終わっちゃった・・・」
波止場の用心棒さん「COなしです」
不織布さん「うーん」
天然は演技ですさんじゃあ、波止場さん吊りで
ハンズさん「いやだって村だしさ
初日に思ってたのなんて
なんで吠え少ないってだけで真狂真狂騒いでんの勘弁してってそれだけだよ」
不織布さん「柱出たら良いんじゃ無いしらんけど」
レディオさん「いやLWもありうるのよ」
劣等生さん「えー、ハンズ吊らないの?」
不織布さん「今LWだと思ってるからかりたんつりたくない」
フレンチさん「ハンズ吊りやめたくなるくらいには昨日村っぽかったんだよね
初日かたりんを難癖付けて吊りたそうにしてたから怪しんだけど保留でいっかなと思い出した」
爆発物さん「●根間家>かたりん>波止場>最終日、というのが俺のプランだった。」
不織布さん「ぶれてないけどぶれてないから吊りたくない」
レディオさん「劣等生とハンズはやや白化で見るか」
波止場の用心棒さん「一番疑ってた初日の投票先が共有だったので狼つけるセンスが今回は壊滅している。
同じところに投票してた布も近い考えとみて村目に見るくらい」
天然は演技ですさん不織布さんがかたりんさん狼からブレてないなら今日はかたりんさん吊りだよっ
かたりんさん「レディオさん 「かたりんはなんだろう ぎゅっとしたい
この気持ちはきっと殺意じゃない」 >少し前非オオカミって言われた気がするけれどどの辺から要素取ったか教えて欲しい」
劣等生さん「しょうがないから、ハンズ指定してlwcoさせよう。やれやれ」
レディオさん「それだけ必要性があったという事だろう」
ハンズさん「ノーミスミスなんでどーも無理
フレンチがあのグレスケ作れてこの噛みするとは思えないんで
フレンチレディオは吊らない感じで 劣等生付箋かたりんでどうぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
申告敬遠さん「GJ狙いで共有護衛したんだろうけど、根間家の結果見たほうがいろいろはかどりそう」
爆発物さん「なあ、自分が狼のときはさ、やたら平和連発するんだけど、
自分が許攸のとき、めったに平和でないんだ、どうなってるんだ?」
不織布さん「狐を全く警戒してないのでこれは昨日狼死にましたね」
波止場の用心棒さん「初日狩人っぽいなってくらい役職抜かれまくってるな」
フレンチさん「よくもまあ偶数でばこすこ役噛めるね」
劣等生さん「こうなるとハンズ吊るしかないな」
申告敬遠さん「波止場ならいけるでしょう
おつかれさまでした」
レディオさん「おはよう」
ビデオカードさん「申告敬遠さん、おつー」
劣等生さん「やれやれ」
波止場の用心棒さん「おはよう」
アルティナさん「噛めましたね」
天然は演技ですさん「おはよっ」
フレンチさん「おはよう」
爆発物さん「とおるのかよーーー」
かたりんさん「グレスケ出せ出てたわ 昨日時点
○根間家>まだ発言取れるほど要素がない>ハンズ●」
ハンズさん「すごいねほんと」
アルティナさん「遺憾の意です」
不織布さん「はいおはよう」
6日目の朝となりました。(18/03/04 22:38:11)
申告敬遠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
申告敬遠さんを狙います。 >>> 波止場の用心棒 <<<
天然は演技ですさんの会話「〇ならかたりんさん」
爆発物さん「狐さんとしては不運だったなー。3日目●でなかったらたぶん狐勝ちだったぜ。」
天然は演技ですさんの会話「根間さん●なら波止場さん吊ろうかな」
不織布さんの独り言「狼読みが外れてたら知らんけど霊能噛むことは無いと思うので良いんじゃないでしょうか」
フレンチさんを護衛します。 >>> レディオ <<<
アルティナさん「まあどこ護衛だったのかわからないままですけどね」
申告敬遠さんの独り言「かたりんとフレンチは指定したいところ
波止場はモブ〇視が視点漏れなのかどうか」
不織布さんの独り言「狂人は内訳わかったら積極的にアピろう!」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
波止場の用心棒さんの遠吠え「 」
不織布さんの独り言「ハンズ波止場辺りで狼だと思いますけどどうなんでしょうね」
波止場の用心棒さんの遠吠え「 」
爆発物さん「この護衛の傾向からすると共有護衛にはブレずに霊鉄板だろうよな。
俺なら相方噛む。」
波止場の用心棒さんの遠吠え「 」
波止場の用心棒さんの遠吠え「 」
天然は演技ですさんの会話「お疲れ様でしたっ」
アルティナさん「流石に霊能は噛めないでしょう」
波止場の用心棒さんの遠吠え「共有連続噛み警戒してブレて共有にいってくれないかなー」
申告敬遠さんの独り言「明日はかたりん噛まれなきゃ吊ろう」
フレンチさんの独り言「ログ取り忘れた」
波止場の用心棒さんの遠吠え「霊能噛んどきたいんだけどなぁ」
えぬびでぃあさん「おつうー」
波止場の用心棒さんの遠吠え「のらりくらりとかわわしていきたいがどこまで耐えられるか」
申告敬遠さんの独り言「共有と指定したいとこ一致してた
共有が○にいると考えてるとこに狼いるだろうと思った」
根間家さん「お、おう・・・」
不織布さんの独り言「良い感じに疑われてるのでサクサク行こう」
フレンチさんの独り言「爆発物さん、根間家さんお疲れさまです。」
波止場の用心棒さんの遠吠え「いやー厳しいわ」
ビデオカードさん「根間家さん、おつー」
爆発物さん「おつかれー」
波止場の用心棒さんの遠吠え「相方おつかれ」
5日目の夜となりました。(18/03/04 22:33:42)
根間家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フレンチさん0 票投票先 → 波止場の用心棒さん
天然は演技ですさん0 票投票先 → 根間家さん
かたりんさん0 票投票先 → 根間家さん
不織布さん0 票投票先 → 根間家さん
波止場の用心棒さん1 票投票先 → 根間家さん
劣等生さん0 票投票先 → 根間家さん
ハンズさん0 票投票先 → 根間家さん
申告敬遠さん0 票投票先 → 根間家さん
根間家さん8 票投票先 → レディオさん
レディオさん1 票投票先 → 根間家さん
爆発物さん「◆根間家さん 「人外は不織布、波止場の用心棒とレディオかな」
こっちも負けてねぇな。正確に役目あて」
フレンチさん「しらばっくれてるというのは不織布は真狼 かたりんは真狂で考えてたわけで」
ハンズさん「劣等生-根間ロラで2w吊れるのがありえないのが辛い」
申告敬遠さん「噛み切りしないから?としか>不織布」
不織布さん「ログとってなかったわ」
波止場の用心棒さん「人外っぽいところが全然見つからんのよね」
根間家さん「アルティナが遺言した相手のハンズが当たってるのか村なのかが気になる」
天然は演技ですさん「グレ助を出すと村同士が殴り合ってくれて村が勝ちやすいらしいですよっ」
不織布さん「2日前くらいに書いたけどちょっと待って>霊」
波止場の用心棒さん「俺は村っぽいと思ってるのはフレンチ>布、誘導してくるのは糞だけど」
レディオさん「かたりんはなんだろう ぎゅっとしたい
この気持ちはきっと殺意じゃない」
フレンチさん「不織布はかたりんがしらばっくれてたと言いたいのかな
私にはかたりん黒くは見えないけどーんー。そこ二人村目で見てるから争わないでほしい」
かたりんさん「根間家が初日霊○視した私に突っ込んで投票の後 その後の日では村視してるからどっちかというとむらでみたいけど」
申告敬遠さん「不織布さんの占い真狼読みの根拠をききたい>不織布」
ハンズさん「フレンチ視点はそうなんだろうなぁ」
ハンズさん「今のとこレディオが一番村目かな
日ごとに意見変わるのはよく考えてる証拠」
天然は演技ですさん「これで決まりだよっ」
劣等生さん「まあ、そこが吊れるのは問題ない。明日ハンズ指定で安定だとおもう。やれやれ」
ハンズさん「レディオのハンズ怪しみの正当性もあると思ってる」
天然は演技ですさん「今日、寝間家さん。明日、かたりんさん。6の時点でレディオさんの意見が変わらなければ付箋さんつるー」
不織布さん「考えたらわかりますよ!!!!!!!!!」
レディオさん「アルティナに●の意図を考えた昨日のハンズの発言は一考の余地あり」
波止場の用心棒さん「なんかめっちゃ誘導来てて困惑するわ」
不織布さん「さすがにあの状況考えて真狂のわけないでしょ>かりたん」
根間家さん「COないよー」
ハンズさんグレスケというより、人を怪しむ根拠の正当性からいけば
フレンチ→波止場はわかる、ハンズはわからない
波止場の考えはわかるが、意見を出してくれないとどうしようもない
ハンズ→根間は言ってある、不織布も
劣等生共有かと思ってたら違うのか、お前死ねって感じ
フレンチさん「かたりん→誘導なし
天然は演技です→誘導なし
劣等生→ハンズ、根間家
レディオ→劣等生
フレンチ→波止場の用心棒、ハンズ
波止場の用心棒→誘導なし
ハンズ→不織布、根間家
根間家→誘導なし

こんな感じの誘導線になってるからハンズ吊りが最も情報は出ると思いますまる
ちなみに私は波止場めっちゃ吊りたい」
天然は演技ですさん◆不織布さん 「かりたんも狼候補に追加します」じゃあかたりんは明日つるー
根間家さん「人外は不織布、波止場の用心棒とレディオかな」
爆発物さん「昼に正解しちゃダメだろwwww>狂人ちゃん」
かたりんさん「この辺気になった」
劣等生さん「それでいい。本当はハンズさんのほうがもっと好みだが」
かたりんさん「◆ハンズさん 「ちょっと村全体が全潜伏によりすぎと思いますよ」
◆不織布さん 「初手のあの結果から●出しがあるとは言え噛みきりしないんだしね」」
レディオさん不織布>劣等生>波止場>ハンズ>根間家>フレンチ
かたりんが評価困難
天然は演技ですさんじゃあ付箋さんにのっかるー。指定寝間家さん
申告敬遠さん「占い初日だったとしても、ビデオ真でも、かわらんので>かたりん」
ビデオカードさん「◆不織布さん 「寝間家、波止場で2w」
狂人ちゃん、正解!」
不織布さん「かりたんも狼候補に追加します」
根間家さん「天然は演技ですへの村認定が正解だったから
かたりんへの非狼認定も当たってるはず」
劣等生さん「ハンズと垣間指定でだいぶ村有利にできるよ。天然くん」
ハンズさん「灰噛みからの相関も何もありゃしない」
フレンチさん「えぬびでぃあ○なら波止場の用心棒さん吊らなくていいと思ってたけど
●なら俄然吊りたくなるわ。理由は前述の通り」
波止場の用心棒さん「囲いも逆囲いも作らずグレーしかいねぇ、これはこれで辛いわ」
かたりんさん「ふーん ●かぁ 初日占いだったりしたのかな? 霊偽はあんまり見たくないけど」
ハンズさん「ここで共有噛むんであれば、村勝ちはほぼないって事で
狼が狐を噛んでくれた場合のみ村は敗者復活戦できる感じだね」
不織布さん「寝間家、波止場で2w」
レディオさん「劣等生さん、喜びなさい
私はやはり不織布吊りに趣旨変えします」
劣等生さん「やれやれ」
天然は演技ですさん「みなさんのグレスケを出してください(ドヤァ)」
爆発物さん「こりゃまぁかったな。」
フレンチさん「おはよう」
根間家さん「村認定してたとこがー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
波止場の用心棒さん「狼なのか」
不織布さん「なんでそんなところに共有いるんだよ」
天然は演技ですさん「相方お疲れ様でしたっ」
爆発物さん「おつかれ。」
レディオさん「おはよう」
ビデオカードさん「爆発物さん、おつー」
波止場の用心棒さん「おはよう」
根間家さん「おはよう」
天然は演技ですさんきょーゆーしーおー
かたりんさん「おはようですぅ 真っ白カワイイ私に○はいらないわ」
不織布さん「おはよう」
申告敬遠さん「5回の表 えぬびでぃあの攻撃:●点」
5日目の朝となりました。(18/03/04 22:26:57)
爆発物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆発物さんを狙います。 >>> 波止場の用心棒 <<<
不織布さんの独り言「さっさと狩人COしてしまうか」
爆発物さんの会話「俺が死んでたら相方頼んだ。」
不織布さんの独り言「ただ呪殺でないから難しいかもしれない」
爆発物さんの会話「波止場の用心棒は確かに臭いんだが、だいたいこういう視点漏れっぽい発言してるのみると、たいてい村人のウッカリなんだよな・・・なぜか。」
申告敬遠さんの独り言「アルティナ真占いだとしても変わらんのでOK」
天然は演技ですさんの会話「結局グレスケは見ずに、こじつけでかたりんさんと根間さん吊るんだけどね」
根間家さんの遠吠え「グレランになったら身内票する」
波止場の用心棒さんの遠吠え「 」
不織布さんの独り言「奇数にできれば」
波止場の用心棒さんの遠吠え「本命村の渾身のブラフ、対抗狩人、穴狐、大穴共有相方」
不織布さんの独り言「奇数維持できれば勝ち」
天然は演技ですさんの会話「グレスケを出してください(ドヤァ)とかやってみたい」
波止場の用心棒さんの遠吠え「結構誘導かけられてる側だから厳しいだろうけど頑張ろう」
天然は演技ですさんの会話「4吊りだから指定でそこ吊っていくしかないねっ」
根間家さんの遠吠え「◆アルティナさん 「COがないとはいってないのであしからず」
これどんな意味だろうね、とか」
波止場の用心棒さんの遠吠え「1:30に噛んでくよ」
波止場の用心棒さんの遠吠え「んじゃ決まりだな」
天然は演技ですさんの会話「キープするには狂目が強すぎる、一応この霊真で進めていこう、みたいな……」
波止場の用心棒さんの遠吠え「霊能結果は見せる方針。グレー噛みたいところなければ共有抜いていくけど」
根間家さんの遠吠え「ここで共有噛みが通れば大きいし
通らなくても占い死亡済みだから偶数戻しはできる」
申告敬遠さんを護衛します。 >>> レディオ <<<
えぬびでぃあさん「おお相方のセンサーすごい
アルティナ●なかなかおいしい」
波止場の用心棒さんの遠吠え「噛みたい所ある?」
フレンチさんの独り言「凱旋門さん、えぬびでぃあさんお疲れさまです。」
爆発物さんの会話「根間家とかたりんロラしたい。」
天然は演技ですさんの会話「かたりんさん、なんだかキレが足りてないよね」
波止場の用心棒さんの遠吠え「さてどういう方針で行くかな」
申告敬遠さんの独り言「そうだよな 凱旋門噛み合わせだったもんな」
ビデオカードさん「えぬびでぃあさん、おつー」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
波止場の用心棒さんの遠吠え「相方おつかれ!」
えぬびでぃあさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(18/03/04 22:22:25)
えぬびでぃあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フレンチさん0 票投票先 → えぬびでぃあさん
天然は演技ですさん0 票投票先 → えぬびでぃあさん
かたりんさん0 票投票先 → えぬびでぃあさん
不織布さん0 票投票先 → えぬびでぃあさん
波止場の用心棒さん0 票投票先 → えぬびでぃあさん
劣等生さん0 票投票先 → 根間家さん
ハンズさん1 票投票先 → 根間家さん
爆発物さん1 票投票先 → えぬびでぃあさん
えぬびでぃあさん8 票投票先 → 爆発物さん
申告敬遠さん0 票投票先 → えぬびでぃあさん
根間家さん2 票投票先 → えぬびでぃあさん
レディオさん0 票投票先 → ハンズさん
アルティナさん「私狐には潜伏している狂人だけが思い当っているようですね
まあいいんじゃないでしょうか」
ハンズさん「それはそれで、人外吊ってるんだからそれでいいよ
今回はそれと心中する」
根間家さん「かたりんはあまり狼には見えないかな。狐はあるかも」
かたりんさん「一応この霊真で進めて 色見といたほうがいいし後釣りの理由が分からない」
えぬびでぃあさん「まあここは妥協案でラデオン吊りましょう」
フレンチさん「かたりんと天然は演技ですはびっくりするほど視野外」
波止場の用心棒さん「えぬびでぃあキープ派そこそこいるの意外だな、即釣りで思考停止してたんだが」
爆発物さん「いやだね。えぬびでぃあの中身わからんのでキープなどしない。」
レディオさん「かたりんの方がよっぽど天然」
ハンズさん「ボクもえぬびでぃあは最終日に吊ってほしいけどね」
申告敬遠さん「えぬびでぃあ狂だった→飽和進行も若干考えつつ進める
えぬびでぃあ狼だった→へぇ」
えぬびでぃあさん「ぼくギガバイトオオオオオオオオ!」
不織布さん「そこまでかたくなだとちょっと」
天然は演技ですさん「やめてよ、知的キャラっぽい演技をしてるんだから首に縄はやめてよ!」
ハンズさん「かたりんはずっと真狂押ししてる意味が全くわからないけど
ここで霊能噛まれたりしてるのでなければ狼であれば敢えて人から疑われる発言を自分からしてる事になる」
天然は演技ですさん「霊が真である確率をsと置くでしょ?そしたら霊が偽である確率は1-sになるでしょ?
そしたら移行すれば、1=sでしょ?つまり、霊が真である確率は1なんだよ」
不織布さん「全潜伏でわざわざグレー狭めないでしょ」
根間家さん「絶対狂人とまでは言えないけど、キープするほど狼じゃないよ>不織布」
フレンチさん「いやあんたの発言漏れに見えますって言ってるだけなのに粘着も糞もないです>波止場の用心棒」
レディオさん「天然さんは可愛さが足りないから後で首に縄をかけてあげる」
申告敬遠さん「霊噛まないならどうせ破綻するのに噛み切る理由はないのでは?」
劣等生さん「ハンズと垣間から吊って、最終日えぬびでぃあのほうが好みだけどね。やれやれ」
えぬびでぃあさん「お仲間は雪の女王みたいな名前のやつとサングラスかけた玄人きどりの馬鹿だよ」
かたりんさん「初日役職見る人いる? 素直に真狂ー真押しだけど微妙に初日の占い発言ががどっちも微妙」
不織布さん「初手のあの結果から●出しがあるとは言え噛みきりしないんだしね」
波止場の用心棒さん「フレンチがやけに粘着してくるが疑問に対する説明は済んでるし俺にとってこれ以上絡んでも得になること一個もないので以降無視します」
レディオさん「波止場は変わっているけど、あまり血の匂いがしないな」
天然は演技ですさん「霊偽なの?大変、霊吊らなきゃ!」
ビデオカードさん「狼、全員ロックオンされてますな」
ハンズさん「爆発物が共有伏せたままにするならえぬびでぃあ吊しかないでしょう
アルティナさんの投票先の不織布とか、昨日も言ってますけど、根間家とか
吊りたいんですが」
不織布さん「狼にしか見えないよ俺には」
劣等生さん「レディオ君、君にはまだわからないようだ。」
天然は演技ですさん「ASUS?」
不織布さん「狂に見える要素は?>かりたん」
えぬびでぃあさん「霊能をどこかで吊ってください……
私からは以上です」
申告敬遠さん「狼が吊れてないので、えぬびでぃあ吊りで問題はないです」
劣等生さん「ハンズはほぼ狼でいいだろう。やれやれ。」
フレンチさん「ハンズ、波止場の用心棒は吊っておきたいね」
かたりんさん「キープするには狂目が強すぎると思うのだけれど>不織布」
レディオさん「その前に劣等生ですよ?>劣等生」
天然は演技ですさん「エヌビディアさん、お仲間はだれなの?」
爆発物さん報告 相方まだ生きてる。
根間家さん「アルティナの攻撃:〇点って言うと、アルティナの遺言投票が外れてるように聞こえる」
劣等生さん「まあ、えぬから吊りもあるし、そのまえに、ハンズ、垣間を吊るのもありだね」
爆発物さん「んじゃエヌディアバイバイ」
フレンチさん「じゃあえぬびでぃあさん吊りましょう」
申告敬遠さんえぬびでぃあ吊ります
波止場の用心棒さん「ライン切れたかえぬびでぃあ吊りましょう」
不織布さん「ほれまあえぬびでぃあキープでグレー吊りじゃ」
レディオさん「根間家はそこそこ印象がいい
ハンズの着眼点はやや異色だな」
えぬびでぃあさん「霊偽かよファック」
凱旋門さん「お疲れ様です」
天然は演技ですさん「おはよーっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
ビデオカードさん「凱旋門さん、おつー」
ハンズさん「まぁあの狼と思っていいですよね」
不織布さん「おはよう」
申告敬遠さん「4回の表、アルティナの攻撃:〇点」
えぬびでぃあさん理由
こういう場面で俺に求められているのは確定〇つくりでしょう
予告忘れてたのはすまんな
劣等生さん「やれやれ」
波止場の用心棒さん「おはよう」
フレンチさん「おはよう」
かたりんさん「おはようですぅ 真っ白カワイイ私に○はいらないわ」
根間家さん「おはよう」
レディオさん「おはよう」
えぬびでぃあさん「占いCO 凱旋門〇」
4日目の朝となりました。(18/03/04 22:15:41)
凱旋門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凱旋門さんを狙います。 >>> えぬびでぃあ <<<
申告敬遠さんの独り言「あれが村で、あの謎の動きで護衛が占いについたらと思うと」
爆発物さんの会話「偽だな、こいつは」
不織布さんの独り言「まあほぼ真狼でいいでしょう」
フレンチさんの独り言「アルティナさんに便乗するようだけど不織布さん、波止場の用心棒、ハンズ全員気になる・・・根間家もなんか気になる」
天然は演技ですさんの会話「結果だけ数日出させときたいかな」
爆発物さんの会話「あ、そいや、予告わすれてるな」
爆発物さんの会話「俺噛みなら、占い吊り、の可能性のが高いとおもうんだがな。」
申告敬遠さんの独り言「ちなみに相互票は一応提出したけど、確実にフラッシュモブが吊れそうな盤面だったので5割考慮程度」
天然は演技ですさんの会話「じゃあねまさん吊るねー」
えぬびでぃあさんの遠吠え「ならまあ〇噛みいくかー 130くらい」
波止場の用心棒さんの遠吠え「はいよ」
波止場の用心棒さんの遠吠え「ただ噛むとこっちにしていくるだろうなー意見噛みにしか見えないし」
えぬびでぃあさんの遠吠え「俺はグレ噛みはあとに残して精度を高めたい派だけど、みんなはどうか」
根間家さんの遠吠え「○噛みもアリ」
爆発物さんの会話「●なら占い噛み。狩人次第だなー。
〇ならまず俺死ぬ。相方がんばー。根間家だけは残すな、と遺言。
かたりんと相互票になってるのが相互身内かどうかがポイントと思う。」
波止場の用心棒さんの遠吠え「霊能鉄板護衛だと思うぜ」
申告敬遠さんの独り言「狩人だったらちゃんとCOするか、COなし宣言したほうが狩死透けない
狐>謎の村」
波止場の用心棒さんの遠吠え「それはまあわかる、フレンチSGにはできんだろうし指定飛ぶか怪しいし」
天然は演技ですさんの会話「どっち噛むかな」
えぬびでぃあさんの遠吠え「霊噛みでも行ける可能性あるが」
申告敬遠さんを護衛します。 >>> レディオ <<<
不織布さんの独り言「村人が狐だって誤認するきっかけになりかねないから村ならクソなめぷだとしか言えない」
えぬびでぃあさんの遠吠え「明日はてきとうに〇よてい」
根間家さんの遠吠え「フレンチあたりが何か持ってそうな雰囲気」
アルティナさん「どうせ死ぬしかないのでめんどくさくしてあげました」
不織布さんの独り言「むしろ狐にしか見えない」
かたりんさんの独り言「初日占/霊あるかなぁ?」
アルティナさん「まあまあですね。お疲れ様です」
波止場の用心棒さんの遠吠え「噛みは共有かねー」
申告敬遠さんの独り言「アルティナ真占いは流石に見られないからよろしく」
不織布さんの独り言「思わせぶりなCOは反感買うだけ」
波止場の用心棒さんの遠吠え「適当なところに●打つでも俺に●打つでもどっちもでもいいよ」
フレンチさんの独り言「ビデオカードさん、アルティナさんお疲れさまです。」
爆発物さんの会話「ほぼ明日は俺噛みか占い噛み。」
天然は演技ですさんの会話「●ならえぬびであさん死んじゃうね」
ゲームマスター「狼有利ですねえ」
ビデオカードさん「アルティナさん、おつー」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
えぬびでぃあさんの遠吠え「指示は完全無視してイラついてくれればラッキー」
3日目の夜となりました。(18/03/04 22:10:57)
アルティナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フレンチさん0 票投票先 → 波止場の用心棒さん
天然は演技ですさん0 票投票先 → アルティナさん
かたりんさん0 票投票先 → アルティナさん
不織布さん0 票投票先 → アルティナさん
波止場の用心棒さん2 票投票先 → アルティナさん
凱旋門さん0 票投票先 → アルティナさん
劣等生さん0 票投票先 → アルティナさん
ハンズさん1 票投票先 → 根間家さん
爆発物さん0 票投票先 → アルティナさん
えぬびでぃあさん0 票投票先 → アルティナさん
申告敬遠さん0 票投票先 → アルティナさん
アルティナさん10 票投票先 → ハンズさん
根間家さん1 票投票先 → 波止場の用心棒さん
レディオさん0 票投票先 → アルティナさん
アルティナさん「COがないとはいってないのであしからず」
波止場の用心棒さん「説明済」
申告敬遠さん「COしても吊るよ」
根間家さん「◆波止場の用心棒さん 「モブ○は占いが両方投票の時点でそうでしょうねとしか」
こう言って真狂なの?」
レディオさん「まあこの●が●かと言われると否だと思うがな」
アルティナさん「あ、ちなみに」
フレンチさん「?じゃあなんで真狂の投票かもしれないのにフラッシュモブが○になるの>波止場の用心棒」
劣等生さん「明日の噛み次第だが、気合いれるしかないようだな。やれやれ」
凱旋門さん「ハンズさんは少し気になった部分があるのは同感」
アルティナさん「昨日はかなりいい具合に発言できてたと思うので私狼には見えないなっていう狂人からの●だと思ってます>ハンズさん」
申告敬遠さん「(片方が対抗占いだとしても)」
アルティナさん「昨日はかなりいい具合に発言できてたと思うので私狼には見えないなっていう狂人からの●だと思ってます>ハンズさん」
申告敬遠さん「◆ハンズ
「パターンが限られて嬉しいかぎり」
ちなみにこれってどういう意味?2−1ってあんまりパターン限られないよね?」
天然は演技ですさん「◆えぬびでぃあさん 「なんかこうお前ら占ってほしいやつとかいないの?殺してほしいやつとかはゴルゴに頼むべきだけどさぁ」
ゴルゴが狩より優秀じゃないと殺せないよ?」
不織布さん「絶対真狼ダゾ」
えぬびでぃあさん「ねまいえよけろね、あとは?」
凱旋門さん「もしかしたら真占いを自らの判断で吊りに行っていると考えると
共有にその決断させるのはきついと思うけど>申告敬遠さん」
劣等生さん「この共有はわかっているね。僕の領域まできているようだ」
ハンズさん「75%の村で狼は占い騙りを出すんですよ
それとも、アルティナさんはえぬびでぃあ狂は切るんですか?」
波止場の用心棒さん「いや真狂で見てるよ、そこは変わってない>フレンチ」
爆発物さん>えぬびでぃあ
んじゃ「根間家は避けてろ」
根間家さん「あんまり吊りたくない●だなー
真の●だったら狼が教えてくれそうだし」
フレンチさん「◆波止場の用心棒
「2-1とは少ないね、吠えもあんまりなかったみたいだし真狂ーかな」
波止場の用心棒さん、昨日は真狂目で見ていたはずなのに
今日になって急に真狼で見てる視点を落としてるからもし本当に真狼だった場合視点漏れの可能性があるよ」
ハンズさん「アルティナさんは●食らった感想として狂人から食らったか狼から食らったかとかくらい感想残してくれないと困ります」
不織布さん「●吊りは別に良いけどほぼほぼ無駄だと思うね」
アルティナさん「とりあえず個人的には
◆不織布さん「真狂だね」
◆波止場の用心棒さん
「これ撤回入って共有初日なやつではって予感がした」

この辺りが内訳を見えている狼の可能性を高く見つつ
◆ハンズさん
「ちょっと村全体が全潜伏によりすぎと思いますよ」

正解を知っていそうな人として狼候補に挙げておきます」
レディオさん「下りられるとおもったのかい?」
えぬびでぃあさん「なんかこうお前ら占ってほしいやつとかいないの?殺してほしいやつとかはゴルゴに頼むべきだけどさぁ」
ビデオカードさん「せっかく占い師になったのに、すぐに噛まれてつまらんだよ」
不織布さん「私は昨日えぬびでぃあ偽って言ってるから降りるぞ!!!!」
波止場の用心棒さん「少なくとも狂人は狼狙って投票しないから可能性として○の可能性はいずれにせよめちゃ高いよ>フレンチ」
劣等生さん「ハンズさんと垣間さんあたり吊っておけば大丈夫だろう」
かたりんさん「真狂でしょうし 髪切り含めて様子見 誤爆もありますし」
申告敬遠さん「別にアルティナ吊りでも全然悪いことはないのでOK」
ハンズさん「◆根間家さん  「○に投票するつもり?ちょっと攻めすぎじゃないですか>レディオ」
こういう当たり前の事をやんわり言う感じが狼っぽいと難癖つけまーす」
えぬびでぃあさん「メモ飛んだ人にやさしい世界」
爆発物さん「いい霊能のようだ。承知している。そこは注目ポイントだろう。」
フレンチさん「◆波止場の用心棒さん 「モブ○は占いが両方投票の時点でそうでしょうねとしか」
それって真狼の場合でないとそうとは言えなくないかな」
レディオさん「さんくす」
根間家さん「真の●よりかは狂人の●かなって印象」
天然は演技ですさん「つ>レディオさん
◆ビデオカードさん 「占いCO 凱旋門〇」
◆えぬびでぃあさん 「占いCO ビデオカード○」
◆えぬびでぃあさん 「占いCO アルティナ●」」
波止場の用心棒さん「凱旋門がビデオの○>レシオ」
凱旋門さん「えぬびでぃあさんがもし真占いなら
アルティナさん 0 票 投票先 → 不織布さん
俺も不織布さんに投票してる
俺の投票は外れってことか」
えぬびでぃあさん「俺が対抗〇でビデオカードが凱旋門〇>レディオ」
かたりんさん「◆ビデオカードさん 「占いCO 凱旋門〇」
◆えぬびでぃあさん 「占いCO ビデオカード○」」
申告敬遠さんちなみに昨日はここが相互でした>共有
かたりんさん 3 票 投票先 → 根間家さん
根間家さん 1 票 投票先 → かたりんさん
波止場の用心棒さん「モブ○は占いが両方投票の時点でそうでしょうねとしか」
劣等生さん「ハンズさん人外がわからないなんて。やれやれ」
えぬびでぃあさん「ぶっちゃけ霊護衛大有りな場面だから噛まれても恨まんよ」
レディオさん「昨日の占い結果だれかくれ」
アルティナさん「わかりました」
えぬびでぃあさん「予告おーけい」
不織布さん「狩人おらへんなこれ」
フレンチさん「えぬびでぃあさんの発言めっちゃ騙りだったと思うけど守れない人がいるのは残念だ」
ハンズさん「共有が潜伏する事によってフラッシュモブが吊られたと思ってます
訴訟」
天然は演技ですさん「おはよー」
爆発物さん指定アルティナ、エヌビディアは占い予告。
波止場の用心棒さん「あかんやつやん」
アルティナさん「なるほど」
不織布さん「これは指定ゲー」
かたりんさん「おはようですぅ 真っ白カワイイ私に○はいらないわ」
ハンズさん「ボクはね、この形はもうビデオカード固定護衛でいいと思うんですがねぇ」
えぬびでぃあさん理由
◆アルティナ
「信用というよりは状況が悲しいでしょうね>えぬびでぃあさん」
◆アルティナ
「いまのきもちをどうぞ>えぬびでぃあさん」

◆アルティナ
「個人的にはですが吠えが少ないからと言って狼が寡黙とは限らないと思います
意識高いプレイヤーなら吠える代わりに呪殺対応作りまくったりしますから」
わりと話しかけてくるタイプで発言自体は鋭い
狐にありがちなパターンと思い占う
申告敬遠さん「3回の表、フラッシュモブの攻撃:〇点」
ビデオカードさん「ありゃまー
おつかれさまっしたー」
不織布さん「おはよう」
レディオさん「おはよう」
劣等生さん「やれやれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
根間家さん「おはよう」
ハンズさん「いやー」
かたりんさん「◆アルティナさん 「個人的にはですが吠えが少ないからと言って狼が寡黙とは限らないと思います
意識高いプレイヤーなら吠える代わりに呪殺対応作りまくったりしますから」

たしかにそのとおりではあるのですが普通に吠え少ないときは寡黙が多いと思います
いつもいつも超強いオオカミばかりではありませんので

◆ハンズさん 「かたりんさんは人を村視して吊られを避けようとしている人ですね
残念ながらその方は霊能です」
◆根間家さん 「よく見ろよ・・・>かたりん」

ドジっ娘扱いで許してくださいなのです」
波止場の用心棒さん「おはよう」
フレンチさん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます」
えぬびでぃあさん「占いCO アルティナ●」
凱旋門さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/03/04 22:04:20)
ビデオカードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
申告敬遠さんを護衛します。 >>> レディオ <<<
ビデオカードさんを狙います。 >>> えぬびでぃあ <<<
かたりんさんの独り言「◆アルティナさん 「個人的にはですが吠えが少ないからと言って狼が寡黙とは限らないと思います
意識高いプレイヤーなら吠える代わりに呪殺対応作りまくったりしますから」

たしかにそのとおりではあるのですが普通に吠え少ないときは寡黙が多いと思います
いつもいつも超強いオオカミばかりではありませんので

◆ハンズさん 「かたりんさんは人を村視して吊られを避けようとしている人ですね
残念ながらその方は霊能です」
◆根間家さん 「よく見ろよ・・・>かたりん」

ドジっ娘扱いで許してくださいなのです」
ビデオカードさんの独り言「占いCO 劣等生〇」
アルティナさんの念話「ここを吊り切って2w位の」
アルティナさんの念話「不織布さんとハンズさんと波止場の用心棒さんですかね」
劣等生さんを占います。 >>> ビデオカード <<<
天然は演技ですさんの会話「じゃあもう少し潜りますね」
根間家さんの遠吠え「レディオ、アルティナ、不織布」
波止場の用心棒さんの遠吠え「劣等生あたりかね」
凱旋門さんの独り言「不織布さんに関しては真狂の判断がやけに早い点が気になるな」
アルティナさんの念話「本当に占い除けをする方法とは占うまでもなくこいつは村だろうと思われることだと教官はいってました」
爆発物さんの会話「◆根間家「ビデオカード視点も対抗狂人だろうね」
明日ここ指定します。」
えぬびでぃあさんの遠吠え「死体なし出ても出なくても●予定
うちたいとこあればどぞ」
波止場の用心棒さんの遠吠え「対抗噛み了解」
えぬびでぃあさんの遠吠え「よっぽどのアピでもない限り潜伏狂人とかあてにしないほうがいいよ」
爆発物さんの会話「なるほど。でてもいいとおもったけど、潜りたい気分なのだとおもった。」
天然は演技ですさんの会話「吊られそうな第六感が反応するまで潜ろうかと思います」
根間家さんの遠吠え「ちょっとだけ身内票を考えたよ」
アルティナさんの念話「霊能噛みからの狼殲滅を狙いたいところですね」
波止場の用心棒さんの遠吠え「これなら伏線で身内票しとけばよかったか」
えぬびでぃあさんの遠吠え「130くらい」
ハンズさんの独り言「共有が潜伏する事で強制的にフラッシュモブ吊になったんじゃないの
勘弁してよ」
根間家さんの遠吠え「潜伏狂人に投票しちゃった気がしないでもない」
不織布さんの独り言「何であいつ吊れねえんですかよ」
えぬびでぃあさんの遠吠え「対抗カミングスーン」
波止場の用心棒さんの遠吠え「寡黙吊りになった割にはこっちに票来てないのな」
ビデオカードさんの独り言「フラッシュモブさん、おつー」
フレンチさんの独り言「フラッシュモブさんお疲れさまです。」
不織布さんの独り言「これくらい釘刺しておけば噛まれることはないでしょう」
劣等生さんの独り言「やれやれ」
フラッシュモブさん「お疲れさまです」
天然は演技ですさんの会話「COしようかギリギリまで迷ったんだよっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
2日目の夜となりました。(18/03/04 21:59:39)
フラッシュモブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フレンチさん1 票投票先 → フラッシュモブさん
天然は演技ですさん2 票投票先 → フラッシュモブさん
かたりんさん3 票投票先 → 根間家さん
不織布さん2 票投票先 → 天然は演技ですさん
波止場の用心棒さん0 票投票先 → 天然は演技ですさん
凱旋門さん0 票投票先 → 不織布さん
劣等生さん0 票投票先 → ハンズさん
ハンズさん1 票投票先 → かたりんさん
ビデオカードさん0 票投票先 → フラッシュモブさん
爆発物さん0 票投票先 → フラッシュモブさん
フラッシュモブさん6 票投票先 → かたりんさん
えぬびでぃあさん0 票投票先 → フラッシュモブさん
申告敬遠さん0 票投票先 → フレンチさん
アルティナさん0 票投票先 → 不織布さん
根間家さん1 票投票先 → かたりんさん
レディオさん0 票投票先 → フラッシュモブさん
フレンチさん「その理論でいくとめっちゃ吠え少なくして騙る狼出てきそう」
不織布さん「そりゃ責任放棄ですがな」
ハンズさん「かたりんさんは人を村視して吊られを避けようとしている人ですね
残念ながらその方は霊能です」
劣等生さん「やれやれ」
レディオさん「おい、そうやって積み立てるのはヤメロォ!>劣等生」
凱旋門さん「全潜伏なら次の日に死体無しが起こったら狼陣営苦しくなるね
いやー1/3外れって状況だから村人気軽じゃん」
根間家さん「前グレーで吊られたけど、暴動までは起きなかった>かたりん」
フラッシュモブさん「きたまえ」
アルティナさん「個人的にはですが吠えが少ないからと言って狼が寡黙とは限らないと思います
意識高いプレイヤーなら吠える代わりに呪殺対応作りまくったりしますから」
波止場の用心棒さん「吠え数言及人が多いなら推理には組み込めなくなるけど
少ないならしてもいいと思ってる。でも今回は無理そうだね」
ビデオカードさん「今日の投票は、予告とは限りません」
えぬびでぃあさん「まあ俺は寡黙吊るけどwwwwwwww」
爆発物さん「相方については相方に任せてる。」
フレンチさん「わかる>不織布」
劣等生さん「僕が投票したところだよ。天然君」
えぬびでぃあさん「全潜伏は全員グレラン強者ってのもあるからそんなに寡黙意識しないでいいんじゃね」
レディオさん「〇にいるなら別にいいですけど、グレーにいるとログ読む人数増えるんだよ」
劣等生さん「レディオは何をいってるんだ。まさか僕がグレランで吊られるとでも?」
不織布さん「吠え数を推理材料にする人とはわかり合えない」
かたりんさん「そりゃグレーにいて吊られたらさすがに暴動ものよ >村としては」
天然は演技ですさん「誰なの?>劣等生さん」
ハンズさん「ちょっと村全体が全潜伏によりすぎと思いますよ」
アルティナさん「すごくどうでもいいですね>申告敬遠さん」
フレンチさん「潜伏するかどうかって吠え数で決めるのどうなのと思うけど」
ビデオカードさん「えっ早くおトイレ行って!>凱旋門さん」
根間家さん「よく見ろよ・・・>かたりん」
レディオさん「劣等生さんは死刑宣告書にサインするのはやめましょうね」
申告敬遠さん「おおっと、共有は○にいる派とグレーにいる派で乱闘が起きています」
劣等生さん「初日の発言で、大体人外が誰かわかるもんだな」
かたりんさん「寡黙吊ってれば吊れるんじゃないの 
申告敬遠さん 「6吼えだったんで、全潜伏アリアリですね
よく見てるわね とりあえず非オオカミ目で」
波止場の用心棒さん「これ撤回入って共有初日なやつではって予感がした」
アルティナさん「あと全潜伏をにらむなら真狂ー真まで言い切ってもいいと思います>波止場の用心棒さん」
根間家さん「○に投票するつもり?ちょっと攻めすぎじゃないですか>レディオ」
凱旋門さん「非常口とみんな認識しているがこの緑の人間
実際は漏れそうなのでトイレに駆け込んでる絵なんだぜ>ビデオカードさん」
えぬびでぃあさん「グラボの歴史はよくわからんが統廃合はどの業界にもあるししゃーない」
不織布さん「えぬびでぃあさんその発言無ければ信用フラットだったのに残念です」
フラッシュモブさん「共有相方が出ないのであれば話す事はありませんね」
ビデオカードさん「対抗の可能性はいろいろあると思うよ>根間家さん」
ハンズさん「ボクは根間家の意見がわからないな」
かたりんさん「共有で説いていいんじゃとも思うけどまぁ任せる」
劣等生さん「まあ、素直にいこう。ここは」
申告敬遠さん「6吼えだったんで、全潜伏アリアリですね
張り切ってグレランしましょう 狼を吊った村にはGMのサイン入りボールをプレゼント(するかもしれない)」
アルティナさん「信用というよりは状況が悲しいでしょうね>えぬびでぃあさん」
レディオさん「FOしないなら共有の相方を吊りましょう、自業自得です」
天然は演技ですさん「グレランのコツを教えるよっ」
不織布さん「こういう展開はややこしくなるのが定番だから共有の手腕が」
根間家さん「ビデオカード視点も対抗狂人だろうね」
かたりんさん「狩人さん頑張って 超頑張って ところよね」
えぬびでぃあさん「信用得られなさそうでむちゃくちゃ悲しい>いまの気持ち」
天然は演技ですさん「NVIDIAってVoodooを盗んだ所でしょう?」
レディオさん「根間家さんはなかなかにシビアですね、私以上はなかなかいませんよ、誇ってよい」
ビデオカードさん「仲良くしたかったのに>えぬびでぃあさん」
劣等生さん「やれやれ2−1でグレランだね」
爆発物さん共有CO、相方生存。グレランがんばれ
波止場の用心棒さん「2-1とは少ないね、吠えもあんまりなかったみたいだし真狂ーかな」
ハンズさん「パターンが限られて嬉しいかぎり」
えぬびでぃあさん「どうやら全潜伏らしい」
アルティナさん「いまのきもちをどうぞ>えぬびでぃあさん」
かたりんさん「吠えやたら少なかったし 全潜伏なのかしら?」
不織布さん「真狂だね」
凱旋門さん「グレランの参加権利を失った」
レディオさん「共有はさっさとFOしておけ」
フレンチさん「ごめんいた」
申告敬遠さん「お、えぬび視点狂人占いか」
根間家さん「遅いぞ!>申告敬遠」
えぬびでぃあさん理由
ビデオカードと言えばNVIDIA
フレンチさん「霊能はいないのかな」
ビデオカードさん右。門と言っているが非常口に見えるから占う
天然は演技ですさん「おはよー。え、演技だからね?本当はBDしか触ったことないんだからね!」
レディオさん「よろしい>申告」
ゲームマスター「2時間立たずに始まったのでいい方ですね」
フラッシュモブさん「おはよう」
ビデオカードさん「占いCO 凱旋門〇」
えぬびでぃあさん「占いCO ビデオカード○」
レディオさん「450」
不織布さん「おはようございます」
劣等生さん「やれやれ」
申告敬遠さん「朝が来たと同時に、霊能者であることを申告します」
レディオさん「おはよう」
ハンズさん「おはよー」
かたりんさん「おはようですぅ 真っ白カワイイ私に○はいらないわ」
アルティナさん「おはようございます
状況確認。これより人狼、妖狐の殲滅を開始します」
根間家さん「おはよう」
波止場の用心棒さん「おはよう」
爆発物さん「おはよう」
凱旋門さん「おはよう」
フレンチさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/03/04 21:51:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えぬびでぃあ <<<
爆発物さんの会話「相方は感情吊りに気をつけてな」
爆発物さんの会話「(指定したい・・・」
凱旋門さんを占います。 >>> ビデオカード <<<
かたりんさんの独り言「えぇ?吠えなかったわねぇ」
申告敬遠さんの独り言「もしロラされたら侍ジャパンの試合見る」
天然は演技ですさんの会話「だから、デジタルビデオディスクって単語を見ても、ビデオって何?って思うの」
凱旋門さんの独り言「2日目生き残れれば後は走りきってやる」
えぬびでぃあさんの遠吠え「130くらい」
天然は演技ですさんの会話「私が生まれた時は、もうBDでした。DVDもよく解らないの」
かたりんさんの独り言「吠え伸び悪いわね」
凱旋門さんの独り言「ゲームのルールで最大限のパワーを出していく(`・ω・´)」
波止場の用心棒さんの遠吠え「おねがいします」
波止場の用心棒さんの遠吠え「よろしく」
アルティナさんの念話「位置占いもされません。即退場はないですね」
かたりんさんの独り言「しかし過去ログ見てなんとなくわかってたけど唯の普通村でここまで待つとわね
隔世の感があるわね」
爆発物さんの会話「占い理由:ビデオ世代じゃないとか確定的な嘘うんぬん。」
申告敬遠さんの独り言「GMさん村建て感謝」
凱旋門さんの独り言「わかめての戦績照会が復活して今年1勝もしてないことがわかったので今回はやりたいようにやっちゃってもいいかな?
もちろん非推奨行為はしないよ」
申告敬遠さんの独り言「霊能かー」
ビデオカードさんの独り言「天然は演技ですさん、てっきり案山子かと思ったじゃないかw」
天然は演技ですさんの会話「じゃあ鬱々と潜ってますね」
ハンズさんの独り言「夢の終わりにいてほしい〜近くにいても遠くにいても〜
2001年の曲やけど無限に聞けるぜはぁまじはぁ」
天然は演技ですさんの会話「よろしくねっ」
ビデオカードさんの独り言「がんばりまーす!
落目さん、村を感謝です!」
えぬびでぃあさんの遠吠え「とりあえず誰も騙らないなら騙るね」
レディオさんの独り言「GM 村立て感謝」
フレンチさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
爆発物さんの会話「相方占われてる可能性が高いですので、自分が先にでます。」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
再投票はできるだけやりますが気分しだいです」
天然は演技ですさんの会話「ビデオ世代なんかじゃないですよ?」
かたりんさんの独り言「すむらー」
アルティナさんの念話「漲ってきました」
天然は演技ですさんの会話「こんばんは、え、演技ですよ?」
えぬびでぃあさんの遠吠え「よろしく」
ビデオカードさんの独り言「マジかwwwwwww」
不織布さんの独り言「落目さん村建て感謝」
根間家さんの遠吠え「よろしく」
凱旋門さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アルティナさんの念話「こんこん」
爆発物さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/04 21:47:28)
天然は演技ですさん「Proprepの3Dプリンター買ったんだけど……これ製品の域に達してないと思うの」
アルティナさん「よろしくお願いします」
凱旋門さん「よろしく」
レディオさん「よろしく」
申告敬遠さん「よろしくー」
ビデオカードさん「よろしく」
えぬびでぃあさん「よろしく」
申告経験さんが申告敬遠に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったので始めます」
天然は演技ですさん「フィラメント詰めてロードしてみてさ
何かやったことあるなって思ってたら……あ、これ初期ハンディビデオの巻取りロードだわ……って思ったの」
ゲームマスター「レディオさんいらっしゃい〜」
ゲームマスター「46で揃えますね」
kariさんが申告経験に名前を変更しました。
kariさんがレディオに名前を変更しました。
ゲームマスター「5分遅れなので蹴ります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レディオさん「こんばんは」
天然は演技ですさん「ビデオとか、今の中華の自作式3Dプリンターみたいな感じだったよね」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 21:44:59)
ゲームマスター「ただ更新遅れてるんですよね」
ゲームマスター「青kariさん名前変えなくてよいならそのままでいくよ」
ビデオカードさん「画像映像は、誰でも手軽に撮れるものになりましたよねえ
そうじゃない時代があったけど」
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
天然は演技ですさん「「ウェーイ、マジニコン」「ウェーイ」みたいなさぁ」
kariさんが根間家に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、黒kariさんいらっしゃい」
ゲームマスター「じゃあ名前変えて更新揃えますね〜」
雲烟飛動さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天然は演技ですさん「カメラってさ。暗室と現像液でジメジメした陰キャな世界って感じがあるけど
最近のカメラクラブみたいなのって陽キャが集まってるのかな?」
根間家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 21:41:52)
ゲームマスター「赤@1です」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
アルティナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 21:41:05)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
kariさんがえぬびでぃあに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが波止場の用心棒に名前を変更しました。
申告敬遠さん「こんばんは」
天然は演技ですさん「撮りっきりコニカ?」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 21:39:37)
ビデオカードさん「あれはレンズで被写体に寄れないじゃないスか>天然は演技ですさん
写るんですも、若者は知らないんだろうな…」
天然は演技ですさん「ニコン信者でF1を大事に持ってるけど……D750買ってからもういいかなって思ったの」
天然は演技ですさん「ビデオカードさん「はい、写るんです」」
kariさんがフレンチに名前を変更しました。
天然は演技ですさん「ソニー信者だから、ベータとメモリースティックデュオしか持ってないよぉ……」
ビデオカードさん「画質はフィルムが最高ですよ
そこら辺の景色撮ってみてよ 涙出るから」
天然は演技ですさん「 duo」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
kariさんが爆発物に名前を変更しました。
えぬびでぃあさん「こんばなh」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 21:33:57)
天然は演技ですさん「一言で解るベータテープ。
「ねえ、ベータって何?」
「今でいうMemory Card Stick?」
「えっ?ソニーのデジカメもmicrosdでしょ?」」
ゲームマスター「適当なこと言ったのでその辺はよくわかりません」
天然は演技ですさん「GTOとかで『AVだらけじゃねーか!』みたいな突っ込みされてても
「え?オーディオビジュアル?確かにいっぱいDVDあるよね!」みたいな
意味のすれ違いがあるの?」
ビデオカードさん「ベータもあったよ>天然は演技ですさん 」
天然は演技ですさん「でもビデオって言葉を知らないって事は……えっちな意味のAV、オーディオビジュアルじゃない方は何の略か解らないの?」
天然は演技ですさん「VHSTシャツいいね」
ゲームマスター「ゆとりの僕は完全についていけてないです」
天然は演技ですさん「懐かしいなぁ。14分ビデオテープとか特殊な奴がアキバに置いてあって
何を取るんだよって思ってふと気づいた用途がAVだったの」
ビデオカードさん「こないだアマゾンで、VHSのマークついてるTシャツ見つけて、
買おうかどうか迷ってる」
kariさんがハンズに名前を変更しました。
天然は演技ですさん「8mmビデオが出た時にね、画質落ちるって騒いでたけど……。
磁気記録容量は巻く方向に依存するから、なんであんな騒ぎになったんだろうって不思議に思うの」
ゲームマスター「21時30分以降は随時更新でお願いします
名前変更もどうぞ〜」
kariさんが凱旋門に名前を変更しました。
かたりんさん「開始前から飛ばしてるのですぅ」
天然は演技ですさん「私もビデオって言葉知らなかったよ。VHSなんて知らないの。ベータしか解らないし」
kariさんがフラッシュモブに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめての神は参加していくの?」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
天然は演技ですさん「え?3バイト?し、知ってるもん……」
フラッシュモブさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「本当に若い人は「ビデオ」という言葉を知らないそうです」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 21:25:43)
天然は演技ですさん「グラボで4バイトCompressできますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
天然は演技ですさん「ち、違うよ?私はまだ16歳だよ?」
天然は演技ですさん「windowsがビデオカード無しだと、青がかったブルーでね。
S3社のビデオカード積むと、えぐい緑色になるの。
プロファイルいじくればいいんだけど、当時はディップスイッチだったから
分解してディップスイッチショートさせながら発色みて
うん、これがWindowsってドヤ顔するのに4時間くらいかけるの」
爆発物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 21:23:32)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます」
ビデオカードさん「だって長いじゃないですかグラフィックボードだと」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻りました」
天然は演技ですさん「NVIDIAとかダメだよね。S3のあの気持ち悪い発色じゃないと」
kariさんが不織布に名前を変更しました。
天然は演技ですさん「ビデオカードって聞くと、ブードゥーとか思ってしまうの」
天然は演技ですさん「ビデオカードっていうのはおっさんで、最近はグラフィックボードっていうんだよ」
かりさんがビデオカードに名前を変更しました。
kariさんが劣等生に名前を変更しました。
天然は演技ですさん「スポンサーが欲しい……。」
天然は演技ですさん「狼1匹60万円+狐80万、全発見ボーナスで100万円」
天然は演技ですさん「もっと細かく言えば、一人狼を発見するごとに60万円は払われるべきなの」
ビデオカードさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/04 21:12:26)
天然は演技ですさん「1億4000万アップという事は、完封は一回あたり3500万円程度の価値があります。
人外役全発見を一回する事に人狼プロプレイヤーも350万円くらい配布されるべきだと思うの」
天然は演技ですさん「則本、多和田、薮田、今永、田口が二回。」
天然は演技ですさん「菊池雄星が4回、菅野智之が4回。この二人だけで8個稼いでます」
ゲームマスター「ちょっと席外すので枠広げておきますね」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
ゲームマスター「思ったより出てますね>天然」
ハンズさん「こんばんは」
天然は演技ですさん「両リーグ合わせて36個。140日中36なら4,5日に一回出てません?」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 21:06:12)
フレンチさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/150403.html」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
劣等生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 21:03:12)
ゲームマスター「完投でさえ週1では出ないですね」
天然は演技ですさん「セパ合わせたら、一週間に一回くらい完封でないです?」
天然は演技ですさん「共有が伏せられたままグレランで生き残り、詰みタイミングでCO
狐が狼3人に●を打ち圧倒的信用で勝利
狩が4日連続でGJ
占が5日目までにで狼3、狐1を発見
↑これが完全試合程度です?」
不織布さん「そんなホイホイ完封出ないでしょ...」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
天然は演技ですさん「完封は、占いが狼3発見、狐銃殺、共有トラップくらいですか?」
凱旋門さん「こんばんは」
ゲームマスター「ま今回は最終日のみ許可って言っちゃったからそういうことで」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 20:55:52)
ゲームマスター「次は21時30分」
不織布さん「完封くらいじゃないですか」
天然は演技ですさん「PPはノーヒットノーラン程度ですね」
ゲームマスター「人外陣営が(村騙りが全面禁止の場合に)生存人数で過半数に持ち込んだんだから勝ちにしても良さそうだよね」
かたりんさん「まぁ、レギュレーションは確認しておきたい病なのですぅ><」
不織布さん「今まで無くてもこれからあるかもしれんだろ」
ゲームマスター「PPってわりと人狼の花形ですよね」
天然は演技ですさん「PP回避の狼COが禁止か?って話題が出た村で、実際にPP回避で狼COをして勝ちもしくは引き分けに持ち込めた村ってないような気がするの」
さん「滅多にあることではないけどな」
不織布さん「えー」
不織布さん「と思ったりなどした」
ゲームマスター「最終日のみ許可します>かたりん」
不織布さん「PP回避を禁止するための村人騙り禁止では?」
かたりんさん「念のための確認なのだけれども
■禁止事項 村人騙りは いわゆる最終日のPP回避オオカミCOも禁止かしら?」
雲烟飛動さん「失礼。」
さん「ログ破壊なんてしないですよ」
0123454698989873さんが雲烟飛動に名前を変更しました。
雲烟飛動さん「突発的に身構えてしまいましたが、大丈夫そうですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
天然は演技ですさん「行間を読めよ、というか。分かるだろう?という感じなのが日本の文化だと思うの。」
波止場の用心棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 20:48:12)
雲烟飛動さんが0123454698989873に名前を変更しました。
天然は演技ですさん「中国語も、英語も「good」や「好」で、その時刻をさわやかに演出しているのに対して、今晩は(〇〇ですね)今日は(〇〇ですね)お早う、は意味をはっきりかいてないのね」
さんわかめてを取り戻す
さん」が村へやってきました。(18/03/04 20:46:51)
kariさんが雲烟飛動に名前を変更しました。
天然は演技ですさん「おはよう 早上好 good morning
こんにちは Hello,good afternoon ニーハオ
こんばんは(夕方)下午好 , good evening
こんばんは(夜) &#26202;上好 ,good night」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
不織布さん「はいどうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 20:43:13)
雲烟飛動さん「はいどうもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 20:42:26)
天然は演技ですさん「こんばんはって挨拶をみて思うんだけど、日本の挨拶って独特だよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 20:38:54)
かたりんさん「こんばんは」
天然は演技ですさん「いらっしゃい」
かたりんさん」が村へやってきました。(18/03/04 20:35:44)
天然は演技ですさん「え、演技なんだからね?」
天然は演技ですさん「このままじゃ、wikiで知識を身に着けた子供達が、
「この魚は天然物かい?」って尋ねたら「はぁ?何いってんすか?」みたいな会話になっちゃうよ?」
天然は演技ですさん「1 人為が加わっていないこと。自然のままであること。また、そのさま。「天然の良港」⇔人工。「栄養不足で―に立枯になった朴の木の様なもので」〈啄木・雲は天才である〉2 うまれつき。天性。「天然の美声」
コトバンクなんて天然ボケの略とすら載ってないんだよ?
wiki直してよ!修正してよ!」
天然は演技ですさん「でもね、天然で検索をかけたら
天然 - Wikipedia
天然ボケの略。
↑いやいや、おかしくない?
天然(てんねん)とは、 自然に生み出されたもの。人の手が加えられていないもの。 天然ボケの略。
ニコニコ大百科の方がまだ正しいってどうなの?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 20:29:31)
天然は演技ですさん「百科事典よりも安いし、便利だし?って思うの。
電子辞書もwikipediaから引っ張ってきて百科事典ってうたってる事もあるし。」
天然は演技ですさん「wikiがね、お金を払えってうっとうしいのね」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
天然は演技ですさん「演技なんです。天然なんかじゃないんです」
天然は演技ですさん「こんばんは」
天然は演技ですさん」が村へやってきました。(18/03/04 20:25:56)
ゲームマスター21時に更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 20:08:50)
フレンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 20:08:14)
ゲームマスター「645 :落目 ◆/xqMP1EnpM :2018/03/04(日) 19:57:25 ID:4kieBBmg0
〜 5↑普通村 〜 151400番地」
ゲームマスター「テンプレ借りました
GMは落目」
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る