過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
和菓子屋
ガラクタロジック ◆7D1aFk2BIw
[狂 人]
(生存中)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(生存中)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[人 狼]
(生存中)
 
 
明治
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
早口おばさん
我妻 ◆uYASTxTItU
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひで
◆2acMNblz7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 多分最終便のVIP村 〜 151397番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
老人さん「じゃ、またね!」
老人さん「和菓子屋狂っぽいなーこっち誘導してこないしって思ってたら
マジで狂だったでござる」
ひでさん「村建てさんくすこ
明日いけたらいきます」
死者は語るさん「まぁ、少なくとも狂がCOしてPPしてくる可能性は潰せるから悪くないんじゃないか?」
蓬莱人形さん「村建てありがとさん
じゃあの。」
ひでさん「霊能黒出してても狼1吊れても噛まれておしまいか」
和菓子屋さん「LWだとなんか間違えて狂人吊らないで狼探されてゲームセットになるかなと思いました(こなみかん)」
蓬莱人形さん「黒出しどうだろな
もし狂人が生きてなかったらウヒョーPPだ!からの全滅もあったりするかもしれない」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
早口おばさんさん「お疲れ様でした」
老人さん皆おつかれ!
VIPは明日もあるぞ! また明日遊ぼうぜ!
ひでさん「おつー」
蓬莱人形さん「お疲れ様でしたー」
モガミさん希望的観測が本当に当たっていたパターン
明治さん「お疲れ様でした
GMむらたてありがとう」
死者は語るさん「乙」
たましいふわふわさん「おつー」
人 狼」の勝利です!(18/03/04 00:37:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → 早口おばさんさん
明治さん0 票投票先 → 早口おばさんさん
モガミさん0 票投票先 → 早口おばさんさん
早口おばさんさん4 票投票先 → 和菓子屋さん
和菓子屋さん1 票投票先 → 早口おばさんさん
たましいふわふわさん「狼の呼び出しに答えない狂」
たましいふわふわさん「◆和菓子屋さん 「ところで狂人生きてます?」
白々しいなwwwww」
モガミさん「狂人生きててPPなら狼もう出てるんじゃないの?
つまり狼1残り」
老人さん「え、早口が唐突な誘導」
老人さん「身内切りはなくねーか」
ひでさん「霊能結果は黒出すつもりだったけどあんま意味ないかね」
死者は語るさん「◆老人さん 「これ狼2で狐死んでるやつだろ!」
COを必死に促す老人の図」
明治さん「普通に考えて死者狼なんじゃないの
だって2w残ってるなら霊能噛むより狐探すのが筋でしょ」
和菓子屋さん「ところで狂人生きてます?」
早口おばさんさん◆和菓子屋さん 「これは、狼が吊れたという奴」
ここか老人吊れば万事オーケイよ^^
モガミさん「うわ、マジだ
現生存グレー全員死者投票か」
老人さん「これ狼2で狐死んでるやつだろ!」
モガミさん「ああ、5残りだから狐と狼どっちか確実に死んでるのか」
和菓子屋さん「だけどここで盤面が大きく動き始める…」
蓬莱人形さん「あれ、出ないのか」
老人さんだが待って欲しい、俺含めグレーが全て死者に投票してるから
死者って狼じゃないんじゃね?
明治さん「まあ狐か狼は吊れてないと今日が来ないし」
老人さん「狼2狐なしか狼1か狼1狐1!
少なくとも人外一人死んでる! 狂人はしらん!」
モガミさん「死者狼だといいなぁ」
蓬莱人形さん「仮に狼1でも吊り1稼げれば十分だからなあ」
早口おばさんさん「おはよう」
和菓子屋さん「これは、狼が吊れたという奴」
モガミさん「おはよう」
死者は語るさん「ひで乙」
ひでさん「ひでしんだ」
明治さん「あ、そっち噛むんだ」
老人さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/03/04 00:34:02)
ひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんを狙います。 >>> モガミ <<<
死者は語るさん「ひで噛みって事はPP無いか?とは言えCOしない手は無いんだよなぁ………………」
モガミさんの遠吠え「わかった2:30だか3:30で噛む」
老人さんの遠吠え「モガミ噛み任せた! 俺今ウトってるし」
和菓子屋さんの独り言「狂人@動かない」
老人さんの遠吠え「ひで噛むのね、了解」
老人さんの遠吠え「おk,じゃあ早口噛みな
指定だろうし適当にやるか」
和菓子屋さんの独り言「でも2Wな気がする、身内吊ってない限り」
モガミさんの遠吠え「ひで噛もう 狐は死者か蓬莱のどっちか」
老人さんの遠吠え「ひでの場合グレ4だから勝つ確率はあがる」
モガミさんの遠吠え「リスクを取らなきゃ勝ちはない」
老人さんの遠吠え「早口以外狐の可能性はない、俺とモガミが避け続けるのみ」
和菓子屋さんの独り言「明治噛まれでも同意義」
明治さんの独り言「吊れとった」
死者は語るさん「良し。俺の投票先は両方狼だな^^」
蓬莱人形さん「和菓子は明日狂人COだよな
PP見られるぞ」
和菓子屋さんの独り言「霊能噛まれればLW」
老人さんの遠吠え「死者さんぇ……
安全に行くなら早口だけどどうするよ ひで噛むか選んで」
死者は語るさん「乙」
モガミさんの遠吠え「予想以上に票が集まって草」
3日目の夜となりました。(18/03/04 00:30:25)
死者は語るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
老人さん1 票投票先 → 死者は語るさん
明治さん1 票投票先 → 早口おばさんさん
死者は語るさん4 票投票先 → 老人さん
モガミさん0 票投票先 → 死者は語るさん
早口おばさんさん1 票投票先 → 死者は語るさん
和菓子屋さん0 票投票先 → 死者は語るさん
ひでさん0 票投票先 → 明治さん
死者は語るさん【村人4】
【狼2】
【占い師1】
たましいふわふわ:/明治○/(無残
【霊能者1】
ひで:/蓬莱人形○/
【狂人1】
【妖狐1】

【無残】
初日→たましいふわふわ→
【吊り】
蓬莱人形→
ひでさん「狐質ってやつ?」
明治さん「いやまて俺が柱する!」
和菓子屋さん「初日の時点でそうじゃないと狐吊れる可能性とかありますし」
早口おばさんさん「詰将棋ですわよ」
老人さん「お前霊能じゃねーのかよwwwwwwwwwwwwwww」
老人さん「毎日やるんか、議論より詰め将棋やってる感じだなマジで」
ひでさん村はひでに投票したら柱になるんじゃないかしら?
和菓子屋さん「大事なのは村人を吊り続けることなので」
和菓子屋さん「人柱戦術は毎日やらないと成り立ちませんよ」
老人さん「ちょっと早口のあれを見て疑問に思った」
モガミさん「まだ3回吊れる、狼と狐を的確に吊れば勝てる」
老人さん「人柱COを求める戦術って毎日続けてんのかね」
明治さん「特に希望無いみたいだから自由投票しよう」
ひでさん「死者さんのメモがそうならそうなんだろうな」
和菓子屋さん「狐が既にでれない可能性があるのですがそれは」
老人さん「占いは居なかった……?」
モガミさん「7>5>3>1」
死者は語るさん「占い?お前ら何言ってるんだ?^^
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師0、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」」
老人さん「いや、狐とかもう知らないんで……
狼に任せよう」
明治さん「これ指定とかした方がいい?」
早口おばさんさん狐と狼は出ること、引き分けにします^^
ひでさん「蓬莱村ならもう村勝ち目ないんじゃね?」
老人さんじゃあモガミ和菓子屋早口死者から2匹か

50%じゃん、当たるだろ
和菓子屋さん「私非狐だけが確定しましたが」
明治さん「人柱募集しまーす」
たましいふわふわさん「狐死んでるじゃねーか」
早口おばさんさん「おはよう」
明治さん「そらそうよ」
モガミさん「慈悲ねぇな狼」
死者は語るさん「お早う」
老人さん「知ってた」
ひでさん村人の勘だが・・・・蓬莱人形は村人な気がするぜ・・・
和菓子屋さん「予言、占いが死ぬ」
3日目の朝となりました。(18/03/04 00:26:31)
たましいふわふわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たましいふわふわさんを狙います。 >>> 老人 <<<
モガミさんの遠吠え「あした和菓子屋が銃殺されてると最高」
モガミさんの遠吠え「OK,おれも次死者に投票する」
老人さんの遠吠え「なるほど、つまりもう狐しんでんだなグッバイたまふわ」
モガミさんの遠吠え「蓬莱人形狐臭いと思って吊ったし蓬莱人形狐だったんじゃね?(希望的観測)」
老人さんの遠吠え「というわけで死者にいれます」
死者は語るさんの独り言「◆明治さん 「相方なのにデスノされた恨みで死者吊ります」
すまんやで」
老人さんの遠吠え「感覚的には早口か和菓子屋か死者が狐」
モガミさんの遠吠え「正直もうグレランで吊れてくれるのを祈るしか無いしなぁ」
老人さんの遠吠え「狐探しのタイミングどうするよ」
たましいふわふわさんの独り言「占いCO
明治○→和菓子屋○
1日目 明治○
初日なのでサイコロで決めた

2日目 和菓子屋○
多弁占い」
モガミさんの遠吠え「狐じゃないってだけでも情報だな、」
老人さんの遠吠え「○は明治か」
モガミさんの遠吠え「村ハードモードは覚悟してたけど、ハードっていうかルナティックとかそんな感じだった」
和菓子屋さんを占います。 >>> たましいふわふわ <<<
明治さんの独り言「深夜村特有のカオス嫌いじゃない」
老人さんの遠吠え「一致したな」
モガミさんの遠吠え「たまふわ占い臭かったわかもう」
たましいふわふわさんの独り言「きつねにあたれー」
老人さんの遠吠え「たまふわころすか」
蓬莱人形さん「あらら」
2日目の夜となりました。(18/03/04 00:22:59)
蓬莱人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → 死者は語るさん
明治さん0 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん2 票投票先 → モガミさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 和菓子屋さん
モガミさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
早口おばさんさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
蓬莱人形さん3 票投票先 → 早口おばさんさん
和菓子屋さん2 票投票先 → 蓬莱人形さん
ひでさん0 票投票先 → 和菓子屋さん
早口おばさんさん人狼とキツネはCOすること!引き分け狙います
たましいふわふわさん「投票先占い」
明治さん相方なのにデスノされた恨みで死者吊ります
和菓子屋さん「大体村の勝ちがないという現実から目をそらす」
老人さん「銃殺出さない方が良いまであると思うが」
ひでさん「上の段をプチプチつぶしていきたい」
モガミさん「もうしょうがないからたまふわ頑張って占い予告してから銃殺出して」
老人さん「あの人柱セオリーって何人村前提なのだろうか」
老人さん死者さん人外じゃね?
明治さん「役職全員人柱COしよう
みんなで人柱になればこわくない」
早口おばさんさん「初日占いかしら^ 困ったわね、村の勝ちが無いわね^^」
死者は語るさん「色々酷い(確信」
蓬莱人形さん「このむらこわい」
和菓子屋さん「(あっ、吊られる気がする)」
老人さんおいちょっとまて 俺だって11人欲しかったんだ
ひでさんグレーしかいねえな!
和菓子屋さん「していしていいですよ」
ひでさん「グレランしようぜ!」
老人さん「忘れろ忘れろ忘れろビーム!!!」
たましいふわふわさん占いCO撤回
素村CO
モガミさん「◆たましいふわふわさん 「狩人いないじゃん!なんで!?」

そこにいる老人って奴が原因だから恨むならソイツを」
蓬莱人形さん「忘れよう
1,2の・・・ポカン」
老人さん配役表くらい見なさいよおおおおおおおおおおおおおおお!!!
早口おばさんさん指定していいかしら?吊りたい人が居るわ^^
老人さん「忘れてくださいwwwwwwwwwwwwwwww」
たましいふわふわさん狩人いないじゃん!なんで!?
老人さん「人柱やめろwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん狩人居ないのに○で出るとか正気か
ひでさん「じゃあ霊能CO撤回します
潜伏します
わすれてください」
和菓子屋さん「なるほど、今明治さんは嘘をついてました、つまり狼です」
明治さんじゃあ人柱COしときますね
老人さん今でしょ!
早口おばさんさん「あら〜面白い状態ね^」
蓬莱人形さん「11人だと狩人が出るんだっけ?」
ひでさんじゃあいつ出ればいいのさ!
老人さん君達狩人居ないんだけど!?
死者は語るさん「11で登場は狩人やな」
和菓子屋さん「いつもの」
明治さん「まあぼく明治生まれじゃないんですけどね」
老人さん初日に出る霊能COとか偽ですね釣ります
早口おばさんさん「おはよう」
死者は語るさん「9>7>5>3>
狂も狐も居るから吊りは外せませんね解ります。」
たましいふわふわさん占いCO
和菓子屋さん「ハードモードはっじまるよー」
蓬莱人形さん「おはよー
狂人いるやん(今更)」
たましいふわふわさん明治○→
1日目 明治○
初日なのでサイコロで決めた
死者は語るさん「お早う」
モガミさん「おはよう」
老人さん「おはよう」
ひでさん「ぼくれいのう」
明治さん「チョッコレート
チョッコレート
チョコレイトはメ・イ・ジ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/03/04 00:18:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 老人 <<<
蓬莱人形さんの念話「狂人いたわ(今更)」
老人さんの遠吠え「じゃあ襲撃230」
モガミさんの遠吠え「おk」
老人さんの遠吠え「まぁ適当にアドリブでいくか
●出されたら黙って死ぬのでよろしく」
モガミさんの遠吠え「10人村で初日狂人だと辛いんだよなぁ」
老人さんの遠吠え「おう、共有いねぇよ!って言われて死ぬな!」
モガミさんの遠吠え「この村共有居ないから二人で共有COしたら共有乗っ取れるんじゃね・・・?」
老人さんの遠吠え「初日狂のケースが死ぬほどめんどくさいんだよな」
老人さんの遠吠え「霊はない」
老人さんの遠吠え「真面目な話特攻ありだけど狂がやってくれるだろうしどうすっかな」
たましいふわふわさんの独り言「明治○→
1日目 明治○
初日なのでサイコロで決めた」
モガミさんの遠吠え「まじかよ占いCO老人●」
老人さんの遠吠え「というわけで占い特攻してくるわ
占いCOモガミ●」
モガミさんの遠吠え「完璧な作戦だ」
老人さんの遠吠え「初日に狐を吊る、二日目に占いを噛む
これで俺らの勝ちだ」
明治さんを占います。 >>> たましいふわふわ <<<
死者は語るさんの独り言「今日は敗因になってる事多いっぽいしちょっとは真面目にやるか……………」
和菓子屋さんの独り言「この人数で狐有りだととりあえず潜伏してた方がいい気もする」
蓬莱人形さんの念話「狩人日記つけとこ(死への序曲)」
モガミさんの遠吠え「死にかけの老人と錆びたミサイルが1発
一人と一発の大逆転劇が今始まる」
老人さんの遠吠え「10人の狼とか寝てても勝てるしよゆーよゆー」
たましいふわふわさんの独り言「うらー」
老人さんの遠吠え「相方生きとるか」
モガミさんの遠吠え「2連続狼か、死にそうだ」
蓬莱人形さんの念話「うひゃあ」
老人さんの遠吠え「おおかみかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/04 00:14:51)
死者は語るさん「10か………………役職の数忘れたな………………」
老人さん10人狐あり! 村ハードモード!? ハッハハ! 頑張れ!
じゃあ開始な!
蓬莱人形さん「もうひとりくればきょうじんがはいるのになーぽえーん」
ひでさん「10人・・・」
ひでさん「よろしくおねがいします」
ぽっぽさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
モガミさん「よろよろ〜」
7点倒立案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
老人さんじゃあ遅れ赤くなったし案山子蹴ってはじめっかー
モガミさん「人気すぎてついに聖人になったかバルタン星人」
老人さん「年寄りに席譲るよう立てって命令されるのが一番楽しいぞ」
早口おばさんさん「あら^〜」
ひでさん「メトロン星人すこ」
老人さん遅れ1 案山子1!
モガミさん「電車やバスで座席譲られて「俺はそんな歳じゃない!」って理不尽な起こり方してからが爺」
死者は語るさん「◆早口おばさんさん 「バルタン聖人?」
誤字wwwwwwwwwwww」
老人さん「バルタン星人って忍者ってマジ?」
早口おばさんさん「バルタン聖人?」
蓬莱人形さん「ふぉっふぉっふぉ」
老人さん「もう皆年や……」
老人さん更新確認!
モガミさん「ほとんど社会人のはずなのに皆メモ取るの面倒とか言い出してダメ人間の集まり感あってヤバイ」
蓬莱人形さん「メモは取りません(定期)」
和菓子屋さん「老人なのに」
ひでさん「メモ取るのめんどいなぁ・・・
!これが死者の生存戦略か」
老人さん「昔はメモいらなかったけど、歳のせいか反射能力消えて衰えしかない」
老人さん「12人か、バランスは悪くないな(フラグ)後8人きてもいいんやで」
モガミさん「死者のやり方真似すといよいよ誰も自分でメモ取らなくなってダメ村人製造マシーン化しそう」
蓬莱人形さん「指揮取り始めたはにぼうの無慈悲っぷりこわい」
死者は語るさん「◆ひでさん 「はにぼうみたいに喋らなくても3日目くらいまで生き延びれるスキルがほしい」
まとめ張ってるだけで五日目位まで生きられるぞ(キリッ」
モガミさん「はにぼうはしゃべらないけど喋りだしたら無敵通り越して敵対勢力虐殺マシーンになるから
あれは黙ってるんじゃなくて嵐の前の静けさの演出なんだと思ってる」
和菓子屋さん「後3000戦くらいやって大事な場面で人狼きっちり指定すればいけますね」
ひでさん「はにぼうみたいに喋らなくても3日目くらいまで生き延びれるスキルがほしい」
モガミさん「ひで人気すぎて草」
モガミさん「適当に理由つけてコイツおかしい、コイツ怪し言ってい言ってれば人外臭くても殺せなくなるよね」
明治さん「ひでよし」
ぽっぽさん「ひでしね」
ひでさん「えっなにそれは」
蓬莱人形さん「ひで生きて」
早口おばさんさん「ひですき」
老人さん「おいっすー」
ひでさん「ぼくひで」
蓬莱人形さん「ICBMはちゃんと頭回ってる感あったからとりあえず信用できると思った(思考停止)」
ひでさん」が村へやってきました。(18/03/04 00:02:34)
明治さん「今日はリア狂も発生してないし良い方だな」
死者は語るさん「そう言えばこの間の尼のセールでAVアンプ対象に入らねぇかなぁって眺めてたんだけど、尼のAV機器の概念がガバガバ過ぎて笑えたわ」
蓬莱人形さん「建てては消化建てては消化してた日々を思えばこれでも人が集まっている方じゃて」
モガミさん「前村ログ見直してるんだけど
俺囲おうとしてた狂人と
俺信用しようとしてた共有を同時に殺してた

スマヌ・・・スマヌ・・・」
ぽっぽさん「人狼も落ち目か…」
老人さん「昔は3時にもデスノ回ってたんだよな」
死者は語るさん「7点倒立 #とは」
老人さん「だが待って欲しい、後9人だぞ 来るのだろうか」
老人さん「おいすー!」
7点倒立案山子さん「デスノできるようになったら転生します」
7点倒立案山子さん」が村へやってきました。(18/03/03 23:58:47)
和菓子屋さん「先月に使ってた酉忘れちゃったからちゃんとしたの整えておこう」
蓬莱人形さん「せっかくなのでやっていこう」
老人さん「ういっすういっす」
和菓子屋さん」が村へやってきました。(18/03/03 23:58:13)
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(18/03/03 23:58:05)
老人さん「あー。仮だとその場合システムエラーだな」
明治さん「それそれ >死者」
案山子さんが明治に名前を変更しました。
ぽっぽさん「ヘイ」
早口おばさんさん「魔理沙、これがどういうことか説明してくれる?」
モガミさん「死者は語るって殺された占いの怨み言を詩的に表現しているだけだった説」
たましいふわふわさん「前回は狼が上手かった
前村で狩人がグレーの自分護衛していたのは初日噛まれのジンクス考慮してたのか」
死者は語るさん「老人が入る前に村民登録しようとしたんちゃう?」
老人さん「ブルガリア」
老人さん「おいっすー!」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(18/03/03 23:57:08)
明治さん「明治」
早口おばさんさん」が村へやってきました。(18/03/03 23:57:03)
老人さん「おいすー!」
モガミさん」が村へやってきました。(18/03/03 23:56:38)
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(18/03/03 23:56:34)
老人さん「システムに入村拒否!?」
死者は語るさん「真占いばっかデスノしてる件」
明治さん「システムに入村拒否されたのは初めてです」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/03/03 23:55:59)
老人さんデスノやろうぜ!
案山子さん」が村へやってきました。(18/03/03 23:55:47)
老人さん」が村へやってきました。(18/03/03 23:55:42)
戻る