過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
7点
鬼薬 ◆ON2X3LrIIQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Rのために
ルーシー ◆30100Cyqc.
[占い師]
(死 亡)
 
 
エタルノーレ
◆DSzgUSGaXI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
和菓子屋
ガラクタロジック ◆7D1aFk2BIw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[共有者]
(死 亡)
 
 
Reslit0
珈琲 ◆segJxuLMhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
被害者
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(生存中)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(生存中)
 
 
引換券
natu ◆Lh9c2S2fvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
先行者
◆Tbydok2...
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ひなま
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイボーグ
◆o3v4oweZ9g
[村 人]
(生存中)
 
 
メカ葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[狂 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆F.JkGD8zvY
[村 人]
(死 亡)
 
 
たましいふわふわ
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151395番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
Reslit0さん「おつかれさま」
メカ葛葉さん「乙乙、いやあバカっぽい真占いのロールが出来たので良かったです!(役職把握ミス)」
ゲームマスター「仮でたてたぞー! 皆おいで! おつかれ!」
たましいふわふわさん「たましいふわふわさんを護衛します。 >>> エタルノーレ <<<
たましいふわふわさんを占います。 >>> Rのために <<<

たまふわ人気すぎだろ」
被害者さん人外しか人柱COしてないぞ!
和菓子屋さん「単純にデスノ指定貰ってたので生き残れないと踏んでの対抗人柱でしたけどまさかこれで生きるとは」
引換券さんだよな! あんなもん狂人特攻に決まってるだろ!吊るなよ!
ICBMさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
7点さん「人数次第」
蓬莱人形さん「わしは対抗人柱は便乗くせーッ!って思うけどね
共有の指定優先されるのは目に見えてるし」
ゲームマスター「じゃあ仮でたてっかー、デスノ出来ないと思うけど」
ぽっぽさん「わいもいくで>次村」
ICBMさん指定された素村を庇って○しかない結果出すピュアッピュアな占い候補が偽なわけ無いだろ!
たましいふわふわさん「メカ葛葉偽は正しかったろ!!!!(結果論」
被害者さん「建つなら行くよ」
引換券さん「狩人にも守られ 村にも信頼され ●も出してないのに狼に警戒された葛葉さん」
サイボーグさん「狂人デスノは予想外だった」
ゲームマスター「対抗人柱COは大抵人外よ」
ICBMさん「狼視点真贋つかないけど出方的に真っぽいからとりあえず殺しておけの精神やで
あとはRのためにが言ってたとおり前からそれとなくコイツにせじゃねと布石巻いておいた」
たましいふわふわさん「◆和菓子屋さん 「対抗人柱CO」
これで村だと思ってしまった」
ゲームマスター「さて、仮で建てて来る人は!?」
7点さん「おっとおつ」
サイボーグさん「お疲れ様」
ぽっぽさん「狂人デスノか
読んでなかったわ…」
死者は語るさん「非デスノ占いが真かぁ……………………」
Rのためにさん「お疲れ様」
蓬莱人形さん「指定遅かったせいで村が和菓子白と思っちゃう展開になっちゃったな
すまん」
ゲームマスター「おつおつ、皆おめでとう」
先行者さん「狂デスノはなんかこう 狂うよね」
ICBMさん「狐そこか」
被害者さん「お仲間乙でした」
引換券さん「勝利受け取りました!」
被害者さん「GM村建てありがとうございました
ルーレットが見れたので僕は満足です」
ぽっぽさん「おつかれ」
ICBMさんしてやったり
たましいふわふわさん「おつー
指定遅くてすまんかった」
和菓子屋さん「おつかれさまでした」
ぽっぽさん「あんれまぁ」
被害者さん「お疲れ様でした」
死者は語るさん「乙」
先行者さん「乙 COできなくてすまなかった」
蓬莱人形さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(18/03/03 23:50:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → ぽっぽさん
ICBMさん0 票投票先 → 和菓子屋さん
ぽっぽさん3 票投票先 → 死者は語るさん
サイボーグさん0 票投票先 → ぽっぽさん
和菓子屋さん1 票投票先 → ぽっぽさん
蓬莱人形さん「この期に及んでデスノ2COの死者吊りとか」
死者は語るさん【村人6】
【狼4】
【占い師1】
Rのために:/引換券●/たましいふわふわ〇/Reslit0○/ICBM●/(デスノ
メカ葛葉:/たましいふわふわ○/サイボーグ○(CO)/(デスノ
【霊能者1】
7点:/(無残
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
蓬莱人形:/
初日犠牲者:/
【妖狐1】
【猫又1 】




【無残】
初日→7点→蓬莱人形→Reslit0→たましいふわふわ→
【デスノCO】
死者は語る(ひなま)→無し(メカ葛葉)→無し(無し)→死者は語る(Rのために)→
【吊り】
引換券→射命丸→エタルノーレ→先行者、被害者→
ぽっぽさん「間違いだったらすまん」
和菓子屋さん「狐だとしてもそこ吊りはありませんよ」
ICBMさん「狐とかあるとしたら死者だけどうーん」
ぽっぽさん「死者吊ってICBMデスノがいい気がする」
死者は語るさん「あぁ、占い結果忘れてた………………
脊髄反射はいかんな………………」
ぽっぽさん「俺は死者吊りたいかも」
サイボーグさん「指定した方がいいか?グレランするか」
和菓子屋さん「サイボーグさんはメカ葛葉さんの○なので」
ICBMさん「サイボーグ狐だと俺視点真占いゲゲゲになるんだよなぁ」
サイボーグさん「俺人外だったらメカ葛葉偽になるけど>死者は語る」
ぽっぽさん「狼狙いのデスノ」
ICBMさん「この状況でデスノCOするサイボーグはまぁ、狼じゃないな」
和菓子屋さん「吊り順はあるかもしれないけど」
ぽっぽさん「とりあえず狐ケアを吊りでやって」
和菓子屋さん「誰から見ても自分以外が吊れれば勝ちな状況かな状況○以外」
死者は語るさん「このデスノCO人外にしか見えない。
遅すぎるぞ。」
ぽっぽさん「サイボーグ持ちか!」
サイボーグさん「こういうときってどうすればいいんだ」
ICBMさん「OK2残りじゃない限り勝ち見えてきた」
ぽっぽさん「まぁ俺はICBMLWかなぁと」
ゲームマスター「サイボーグかっけぇ……」
サイボーグさんデスノCO
たましいふわふわさん「Rのために
ルーシー ◆30100Cyqc.
[占い師]
(死 亡)

エタルノーレ
◆DSzgUSGaXI
[狩 人]
(死 亡)

まじかー・・・」
和菓子屋さん「実質2択」
ICBMさん「人外デスノ持ちor2残りなら村負けか」
被害者さん「狐が死んでるのに2無残死体が起きてるかと思ったら自分が道連れされてただけだった」
死者は語るさん「さて、人外にデスノなら最終日」
ぽっぽさん「もうこれ何か役職持ってるやつCOでいいっしょ」
Rのためにさん「お疲れ様でした」
ICBMさん「まぁ、そこが死ぬよね、確定○だし」
サイボーグさん「おはよう」
たましいふわふわさん「和菓子屋狼かよ!!!!」
和菓子屋さん「おはよう」
ゲームマスター「たましいふわふわ、Rのためにおつかれ!」
ICBMさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
ぽっぽさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/03/03 23:46:19)
たましいふわふわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイボーグさんに「死神の手帳」を
Rのためにさんは翌日に死体で発見された・・・。
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収、Rのためにさんを殺害します。
たましいふわふわさんを狙います。 >>> ICBM <<<
被害者さん「【猫又道連れ被害者の会に入会しました】これで」
ゲームマスター「明日の夜に落とすよ!
狼が死んだら明日の夜来るな!」
たましいふわふわさんの独り言「サイボーグも白だな」
和菓子屋さんの遠吠え「むずかし」
和菓子屋さんの遠吠え「狐候補は2だけど」
ICBMさんの遠吠え「起きなかったら二人で最終日」
たましいふわふわさんの独り言「ICBMは逆囲いまである」
ICBMさんの遠吠え「銃殺起きても和菓子屋は最終日まで生き残れる」
ぽっぽさんの独り言「被害者が人外であることを祈るしかないなwww」
たましいふわふわさんの独り言「白いのは和菓子と自分
死者キツネは村側にケアする余裕がない、そもそも無残なし出てないから狼は狐把握してない

あとはぽっぽとICBMか」
ICBMさんの遠吠え「Rが真でも偽でも確定○は生かしておけないよねもう」
和菓子屋さんの遠吠え「でも保険は欲しいからたましいふわふわさん噛みたいよね」
ぽっぽさんの独り言「1wでRがLWだったら狐勝つかも?」
サイボーグさんの独り言「ん?猫吊りかよ」
被害者さん「遺言今からでもいけますか?」
ICBMさんの遠吠え「たまふわ噛み
銃殺発生したら俺吊りか俺撃ち」
和菓子屋さんの遠吠え「占いが呪殺出せば勝てるルートは出来てる」
ぽっぽさんの独り言「2w1f」
死者は語るさんの独り言「狼1は処分出来てるのは確定か………………」
Rのためにさんの独り言「いやああああああああああああああああ」
和菓子屋さんの遠吠え「んーと、どっちにしても明日で5人」
死者は語るさんを占います。 >>> Rのために <<<
たましいふわふわさんの独り言「やっちまったZE」
ひなまさん「被害者が被害者に」
死者は語るさんの独り言「猫アッー」
先行者さん「読み込みエラーでCOできてないんだなこれが」
ゲームマスター「先行者 被害者おつかれ!」
ICBMさんの遠吠え「まじかよお前」
被害者さん「お見事」
ぽっぽさんの独り言「wwwwwwwwww」
和菓子屋さんの遠吠え「いやーん☆」
メカ葛葉さん「ええ…」
ICBMさんの遠吠え「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
蓬莱人形さん「うほ」
Rのためにさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死者は語る <<<
5日目の夜となりました。(18/03/03 23:42:49)
被害者さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
先行者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → 被害者さん
ICBMさん1 票投票先 → Rのためにさん
ぽっぽさん1 票投票先 → 被害者さん
先行者さん3 票投票先 → ぽっぽさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 先行者さん
被害者さん2 票投票先 → 先行者さん
サイボーグさん0 票投票先 → Rのためにさん
和菓子屋さん0 票投票先 → 先行者さん
Rのためにさん2 票投票先 → ICBMさん
射命丸さん「完ステスキルで打ち消すから・・・」
ゲームマスター「投票時間ですよー」
死者は語るさん【村人6】
【狼4】
【占い師1】
Rのために:/引換券●/たましいふわふわ〇/Reslit0○/ICBM●/
メカ葛葉:/たましいふわふわ○/サイボーグ○(CO)/(デスノ
【霊能者1】
7点:/(無残
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
蓬莱人形:/
初日犠牲者:/
【妖狐1】
【猫又1 】




【無残】
初日→7点→蓬莱人形→Reslit0→
【デスノCO】
死者は語る(ひなま)→無し(メカ葛葉)→無し(無し)→死者は語る
【吊り】
引換券→射命丸→エタルノーレ→
ICBMさん「忘れてたは相違ば人柱扱いだった」
ぽっぽさん「被害者」
たましいふわふわさん「先行者」
メカ葛葉さん「しかも無敵なし」
蓬莱人形さん「この状況なら偽でも狂人だから黒吊り安定だろう」
Rのためにさん「デスノの身内切りも視野にいれてなのです」
サイボーグさん「個人的にぽっぽ怪しい」
引換券さん「たましいふわふわさん 「和菓子屋は初日デスノ指定されてCOなししてるから村で」
ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww」
被害者さん「どこ吊るか決めるんは君やで >たまふわ」
ICBMさん「銃殺出すって言うなら占わせりゃ良いんじゃない?俺は100%出ないってわかってるけど」
ぽっぽさん「まぁ一応グレーなので吊られても文句はない」
ひなまさん「タゲ集中では」
たましいふわふわさん和菓子屋は初日デスノ指定されてCOなししてるから村で
和菓子屋さん「狼が吊れてる候補は射命丸・エタルノーレこの2のみと考えられますので」
被害者さん「◆ぽっぽさん 「死者が狐だったら怖いねって話だけしておくね!」
◆Rのためにさん 「私にデスノするなら死者占います」
完璧な解決策ですね」
先行者さん「本人が言ってるしデスノでいいんじゃね?
吊りはグレーという全体から」
たましいふわふわさん「どこ釣る?ぽっぽ?先行者?被害者?」
サイボーグさん「噛まれたのグレーか。狼狐探してるね」
ぽっぽさん「まぁ残しておけないよな」
ICBMさん「村アピ材料無いから吊られても文句は無いけど
霊能死んでてもう一人の占い候補即死んでる状態で●吊るのが得策とは思わんわ」
被害者さん「デスノと吊りとどっちがいいんだろうな」
死者は語るさん「◆Rのためにさん 「私にデスノするなら死者占います」
お、おう…………………」
ぽっぽさん「昨日の俺の誘導に乗っかったのか、、、浅はかな奴め」
射命丸さん「しゃめー吊りの魅力に抗えなかった

カリスマA+」
Reslit0さん「おつかれさま」
サイボーグさん「デスノでRのために消していいんじゃね」
Rのためにさん私にデスノするなら死者占います
ICBMさん「つまり誘導されたので●撃ちましたって事ですねわかります」
たましいふわふわさん「Rのために処分してよくない?」
和菓子屋さん「怖いと言ってもこればっかりは狼に処理してもらうしかないのでは?」
ぽっぽさん「いらなくね」
ぽっぽさん「っていうか占い1よね」
死者は語るさん「ところでいい加減占いデスノして良い?」
ICBMさん「Rのためにが偽ね、まぁわかってたけど」
ぽっぽさん死者が狐だったら怖いねって話だけしておくね!
ゲームマスター「reslit0おつかれ!」
Rのためにさん理由:◆ICBMさん 「●打った占い残して霊能噛んで、それでいて○しか持っていない占いが即効撃たれる
これRのために狼あるんじゃね・・・?」
この段階で私狼を匂わせてるあたり占い吊り切りしたいお狐にみえたのです
先行者さん「これは特に吊る理由もないかな」
ICBMさんCOなし
サイボーグさん「おはよう」
死者は語るさんデスノCO
和菓子屋さん「指定とはなんだったのか」
ぽっぽさん「これはあれかデスノ死体もちか」
死者は語るさん「お早う」
たましいふわふわさん「おはよう」
先行者さん「おはよう」
被害者さん「おはよう」
RのためにさんRのために占いCO ICBM ●
ICBMさん「おはよう」
ぽっぽさん「おは」
5日目の朝となりました。(18/03/03 23:37:30)
Reslit0さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
蓬莱人形さんから「死神の手帳」を回収。
Reslit0さんを狙います。 >>> 被害者 <<<
ぽっぽさんの独り言「今日狼陣営にデスノ渡ってるのであれば、死者撃ちかメカの〇撃ちか」
引換券さん「辛辣だがエタルノーレさんは0戦酉だからなあ・・・」
たましいふわふわさんの独り言「Rのために偽だよなぁ」
ICBMさんの遠吠え「噛みまかせた>被害者」
先行者さんの独り言「でなくてもいい?」
蓬莱人形さん「死者村人だから
和菓子は便乗感凄かったから殺したかったがしゃめー吊りの魅力に抗えなかった」
たましいふわふわさんの独り言「今日殺されるか、生きてたら釣りどうしよう」
ICBMさんの遠吠え「Rが昨日○撃ってるな
噛んでおく?」
被害者さんの遠吠え「たまふわに目つけられてるし自分が噛みましょか」
メカ葛葉さん「ちなみに僕はあのシリーズみたこと無い」
ゲームマスター「2か」
引換券さん「今日は疲れただろ? もう寝ようぜ。」
被害者さんの遠吠え「ぽっぽリザルト辺りグレなら噛んでみたい」
ゲームマスター「死者は語る 村人」
メカ葛葉さん「2だぞ」
ぽっぽさんの独り言「しかし判断材料がなさすぎる」
ICBMさんの遠吠え「とりあえず完全○のたまふわ狙うか、狩人警戒してグレーに行くか、占い候補噛んでおくか」
和菓子屋さんの遠吠え「それでも今日は狐狙いでグレー噛まないと」
ぽっぽさんの独り言「でも確かに死者は狐っぽいかも」
エタルノーレさん「死者は語る指定ができない時点で共有に価値はない」
たましいふわふわさんの独り言「エタルノーレよ、自分が人外だったらメカ狐を偽認定してなんの得があるんだ・・・?」
被害者さんの遠吠え「たまふわ、R、その他
どこかみましょ」
たましいふわふわさんの独り言「エタルノーレよ、自分が人外だったらメカ狐を偽認定してなんの得があるんだ・・・?」
ぽっぽさんの独り言「すまんな」
ゲームマスター「あれって1だっけ2だっけ 溶鉱炉」
ひなまさん「ポプテピピック見ないで寝るの?」
ICBMさんの遠吠え「Rが隠し持ってて今日あたり俺占って結果見てから撃つ可能性もあるな」
和菓子屋さんの遠吠え「死体持ちかな」
ICBMさんの遠吠え「死体持ちか狐持ちかな」
被害者さんの遠吠え「エタルノーレにすごい狂人みを感じたんだけど
占い真狐なんですかねえ」
引換券さん「今日はもう寝ようぜ。」
ゲームマスター「メカ葛葉さんの遺言です 
「メカでも溶鉱炉に沈めば死ぬ」

この映画もう何年前か覚えてねーわ
あのシーンはなんだかんだ記憶に残る終わり方だよな

ひなまさんの遺言です
「「牧場物語」と「屋上ホモばかり」は似ている」

語音だけじゃねぇか!」
ひなまさん「明日は参加しない可能性大」
蓬莱人形さん「狩人ェ……」
和菓子屋さんの遠吠え「ない」
射命丸さん「明日はそこそこ集まるでしょう 多分」
ICBMさんを占います。 >>> Rのために <<<
被害者さんの遠吠え「ない」
ゲームマスター「エタルノーレおつかれ!」
先行者さんの独り言「俺が出ないといけないのに回線が不安定とか楽しい人狼だな」
ゲームマスター「んじゃここで諦めっかー、次村やるにも時間微妙だしなぁ
仮ならワンチャンあるんだろうか」
ICBMさんの遠吠え「デスノ持ってない」
4日目の夜となりました。(18/03/03 23:33:50)
エタルノーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → エタルノーレさん
エタルノーレさん5 票投票先 → 死者は語るさん
ICBMさん1 票投票先 → エタルノーレさん
ぽっぽさん0 票投票先 → エタルノーレさん
先行者さん0 票投票先 → 被害者さん
Reslit0さん0 票投票先 → Rのためにさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 被害者さん
被害者さん3 票投票先 → エタルノーレさん
サイボーグさん0 票投票先 → エタルノーレさん
和菓子屋さん0 票投票先 → 被害者さん
Rのためにさん1 票投票先 → ICBMさん
ひなまさん「この占い師呪殺出さないから偽じゃね?」
ゲームマスター「投票時間ですよ」
射命丸さん「今日は参加できないて人3,4人はツイで見たから人数少ないのはしゃーなし」
死者は語るさん【村人6】
【狼4】
【占い師1】
Rのために:/引換券●/たましいふわふわ〇/Reslit0○/
メカ葛葉:/たましいふわふわ○/サイボーグ○(CO)/(デスノ
【霊能者1】
7点:/(無残
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
蓬莱人形:/
初日犠牲者:/
【妖狐1】
【猫又1 】




【無残】
初日→7点→蓬莱人形→
【デスノCO】
死者は語る(ひなま)→無し(メカ葛葉)→
【吊り】
引換券→射命丸→
被害者さん「たまふわは○に狼いるは穿ってるのでは」
エタルノーレさん「勝ちたいなら死者にあわせろ」
ICBMさん「初日デスノCOの死者とか最終日でも吊るところではないわ、死んでも生かしておけ」
サイボーグさん「それってつまり俺狼ってことですよね>たましいふわふわ」
Rのためにさん「またですのないんですの?」
エタルノーレさん「昨日の発言みた?死者は人外だから>たましいふわふわ」
たましいふわふわさん「とりあえず被害者吊りたい」
Reslit0さん「さいぼだといいたいの」
被害者さん「◆エタルノーレさん 「死者は語る吊り」
吊候補の誕生かな?」
ぽっぽさん「エタルとICBMらへんつっときゃええんとちゃう(鼻ほじ)」
ICBMさん「●が白で狂人把握の2番めに出てきた占い真認定速ベーグルかなぁこれ」
和菓子屋さん「普通に●が村人という考えはどこに消えたのか」
先行者さん「どっちかは真占いで確定でいいだろう?」
エタルノーレさん「たましいふわふわ、おまえが狼でメカ偽にしてやりたいだけだろ」
たましいふわふわさん死者はデスノCOしてる
サイボーグさん「たましいふわふわはどうしてそういう発想に」
ICBMさん「◆たましいふわふわさん 「○しか出してないメカ葛葉は狼視点真狂わからないはず
それでも殺されたのは○の中に狼いたからでは?」

その理論で行くとたまふわ2分の1の確率で狼になるんやで・・・」
Reslit0さん「んんんー」
被害者さん「そういえばたまふわさん◎でしたね
新しい指揮役の誕生だ!」
エタルノーレさん「死者は語る吊り」
ICBMさん「●打った占い残して霊能噛んで、それでいて○しか持っていない占いが即効撃たれる

これRのために狼あるんじゃね・・・?」
死者は語るさん「◆被害者さん 「メカもデスノで死ぬんですね」
動力源が潰されたのでは?」
和菓子屋さん「人柱吊りで狐勝ち待ったなし」
メカ葛葉さん「遺言:メカでも溶鉱炉に沈めば死ぬ」
たましいふわふわさん○しか出してないメカ葛葉は狼視点真狂わからないはず
それでも殺されたのは○の中に狼いたからでは?
サイボーグさん「メカ葛葉が真だったんだかな」
ぽっぽさん「グレーが広いではないか。吊れ」
ひなまさん「遺言:「牧場物語」と「屋上ホモばかり」は似ている」
引換券さん「デスノがないから占い吊るってならねーかな・・・」
Rのためにさん「たましいふわふわ進行でいいのです」
被害者さん「ここは人柱吊ってお茶を濁しましょう」
死者は語るさん「順調に役職が死んでくな…………………」
Rのためにさん
理由:発言が薄っぺらく、狐の嫁入り前の匂いがした
   あとは共有とお弁当が怪しんでる位置ってことで
   グレーを潰す
和菓子屋さん「狐を考えない狼がいるらしいですね」
メカ葛葉さん「モガミ囲いたかったなあ…」
たましいふわふわさん「おはよう」
Reslit0さん「おはよう」
被害者さん「メカもデスノで死ぬんですね」
ぽっぽさん「メカが死ぬのか…」
サイボーグさん「おはよう」
蓬莱人形さん「うーむこの空振りっぷり」
ICBMさんだから言ったのに占いいきなり死んでるじゃねぇか・・・
メカ葛葉さん「嫌な予感が当たったよ」
先行者さん「なして共有噛まれるとですか」
ぽっぽさん「共有が抜かれた」
ゲームマスター「蓬莱メカ葛葉おつかれ!」
死者は語るさん「お早う」
和菓子屋さん「おはようございます」
被害者さん「おはよう」
先行者さん「おはよう」
ICBMさん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
Rのためにさん「Rのために占いCO Reslit0 〇」
4日目の朝となりました。(18/03/03 23:28:47)
蓬莱人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓬莱人形さんに「死神の手帳」を
メカ葛葉さんは翌日に死体で発見された・・・。
和菓子屋さんから「死神の手帳」を回収、メカ葛葉さんを殺害します。
蓬莱人形さんを狙います。 >>> 和菓子屋 <<<
ぽっぽさんの独り言「そういえば昨日の段階でメカ理由貼ってないよね」
被害者さんの遠吠え「セオリーは作るもの」
ICBMさんの遠吠え「共有噛もうず」
先行者さんの独り言「やっぱりひなま吊りができない」
ICBMさんの遠吠え「占い増えた時はとりあえず共有潰しておくっていうセオリー

そんなものはないけどこれからセオリーにすれば良い」
引換券さん「デスノで占い1とかきつすぎるだろって思うかもしれないけど、
そもそもVIP村で真占いが1人出るかどうかは普段から怪しかった」
たましいふわふわさんの独り言「デスノは占いに飛ぶかなぁ
飛ばなかったら狼視点真占いいないことになるな」
メカ葛葉さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 和菓子屋 <<<
被害者さんの遠吠え「了解ー対抗COはやめときます」
メカ葛葉さんを護衛します。 >>> エタルノーレ <<<
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 和菓子屋 <<<
射命丸さん「遺言 プリコネが思った以上に面白く無い」
先行者さんの独り言「ここ以降は狼か狐だろう と」
ICBMさんの遠吠え「3人しか居ないし下手に出ないほうがいいかな」
被害者さんの遠吠え「死者でもい噛みます?無難に」
和菓子屋さんの遠吠え「共有噛みが今なら通るかな」
蓬莱人形さんの会話「今は情報が足りない
白をこちらから消す余裕は無い」
メカ葛葉さんの独り言「ICBMの突っかかり方が気になるので 囲う」
射命丸さん「おちゅ」
ゲームマスター「私なら占い二枚抜きだなー」
先行者さんの独り言「今日までに真が出ているもんだと」
被害者さんの遠吠え「そういや猫が出たら対抗で出た方がいいんですかね」
蓬莱人形さんの会話「たまふわは正直ころころしたいところだが
ICBMは割かし信用できそう」
ゲームマスター「しゃめいまるおつかれ!」
ICBMさんの遠吠え「狩人も機能の霊能抜きで役職警戒するだろうしとりあえず本命の葛葉に撃つとして
噛みはどうするべきか」
被害者さんの遠吠え「メカ撃ってR噛んだらいいんじゃないでしょうか
なお護衛」
ぽっぽさんの独り言「狩人じゃなかったら狂人か」
引換券さん「まあ銃殺出ないし霊結果も無いし真が吊れるしアリか」
和菓子屋さんの遠吠え「後は呪殺がその間でないのを祈る」
ぽっぽさんの独り言「狩人じゃなかったら狂人か」
和菓子屋さんの遠吠え「仮に偽でも真占いを偽に追い込める出方はしてくれてる」
蓬莱人形さんの会話「デスノ無いからこそだろうと私は思うのだ」
ICBMさんの遠吠え「あの出方だと葛葉のほうが真っぽいね」
メカ葛葉さんの独り言「占いCO:ICBM○
たましいふわふわ○ サイボーグ○ ICBM○」
ぽっぽさんの独り言「サイボーグ狩人っぽいなぁ」
ICBMさんの遠吠え「やったぜ。」
たましいふわふわさんの独り言「これはたまふわ噛み護衛」
被害者さんの遠吠え「出前●or出前○
ファイッ」
和菓子屋さんの遠吠え「メカ葛葉さんが真だと思う」
ICBMさんの遠吠え「デスノ持ってないけどこれは狂人持ち?」
先行者さんの独り言「あれ 発言が 遅れて 送信されてるよ」
たましいふわふわさんの独り言「たまふわ真っ白だな!」
Reslit0さんを占います。 >>> Rのために <<<
和菓子屋さんの遠吠え「デスノあります」
和菓子屋さんの遠吠え「2番目の人柱は人外、これはテストで何度か出てるはずですよ」
被害者さんの遠吠え「デスノはないです」
メカ葛葉さんの独り言「んああああああああ占い1村だったのおおおおおおおおおおおおおお」
ICBMさんの遠吠え「さて、困ったことに占いが増えた」
3日目の夜となりました。(18/03/03 23:25:17)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死者は語るさん1 票投票先 → ICBMさん
エタルノーレさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ICBMさん1 票投票先 → 射命丸さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 射命丸さん
先行者さん0 票投票先 → 射命丸さん
Reslit0さん0 票投票先 → 射命丸さん
たましいふわふわさん0 票投票先 → 被害者さん
被害者さん1 票投票先 → 射命丸さん
メカ葛葉さん0 票投票先 → 射命丸さん
サイボーグさん0 票投票先 → 射命丸さん
和菓子屋さん0 票投票先 → 射命丸さん
Rのためにさん0 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん10 票投票先 → 蓬莱人形さん
蓬莱人形さん1 票投票先 → 射命丸さん
ゲームマスター「普通の18猫にデスノ追加したらバランスとか崩壊してるよな」
ひなまさん「ぶっちゃけバランスが良い編成では無いよ(バランスが良いデスノ編成など無い)」
ゲームマスター「投票時間です」
死者は語るさん【村人6】
【狼4】
【占い師1】
Rのために:/引換券●/たましいふわふわ〇/
メカ葛葉:/たましいふわふわ○/サイボーグ○(CO)/
【霊能者1】
7点:/(無残
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
蓬莱人形:/
初日犠牲者:/
【妖狐1】
【猫又1 】




【無残】
初日→7点→
【デスノCO】
死者は語る(ひなま)→
【吊り】
引換券→
7点さん「今更よく見たら普通の18猫にデスノ足した版だこれ 」
被害者さん「CO言ったらメカ葛葉の出た意味が無くなるからやめなさい >サイボーグ」
射命丸さんキェアアアアアアアシャベッタアアアアアアアアア
メカ葛葉さん「ここで出るのの何がおかしいのか…」
ICBMさん「デスノ無しの状態で○庇って出てくるのがありえる展開なの・・・?
ないわ」
ぽっぽさん◆メカ葛葉さん
「占いCO:サイボーグ○
たましいふわふわ○ サイボーグ○」
◆サイボーグさん
「占い対抗いませんね」

お前らさてはデキてるな
蓬莱人形さん「今日はしゃめー吊りで」
ゲームマスター「◆射命丸さん 「さあ吊れ」
きゃああああああああああしゃべったあああああああああ」
被害者さん「キェアアアアアアアシャベッタアアアアアアアアア」
たましいふわふわさん「別におかしくなくね?」
サイボーグさん「メカ葛葉に○貰ってるからCO言わない方がいい?」
被害者さん「デスノがないのになぜ出てしまうのだ」
和菓子屋さん「増えるのは、普通にあり得る展開なのでは」
射命丸さんさあ吊れ
Rのためにさんメカくんを吊るのです!
ぽっぽさん「うーんこの占い」
蓬莱人形さん射命丸吊り指定
死者は語るさん「◆メカ葛葉さん 「占いCO:サイボーグ○
たましいふわふわ○ サイボーグ○」
うん?」
メカ葛葉さんこういう状況になった以上無意味に○消されるのこまるから出とくわ
ひなまさん「たまふわ「俺の占いは3割当たる!」」
ICBMさん「なぜこれで占いが増えるのか」
エタルノーレさん村柱が2たってるなら柱CO以外の人外役職のほうがおおいんだが?
Reslit0さん「確定真のほうまもらないと」
和菓子屋さん「霊能が初日にCOしたらそりゃ信用されませんよね」
先行者さん「なんで信仰されているんだ・・・」
メカ葛葉さん「占いCO:サイボーグ○
たましいふわふわ○ サイボーグ○」
ゲームマスター「犠牲……?そう、犠牲だ 犠牲……? 犠牲だ」
サイボーグさん「占い対抗いませんね」
ぽっぽさん「これで占いの真贋が分からなくなった。」
被害者さん「みんな対抗のいない霊能信用しなさすぎて草」
蓬莱人形さんサイボーグ吊り指定
COどうぞ
ひなまさん「常連だからこそおはステ完ステは殺さねばならない」
Rのためにさん理由:たましいふわふわさん 0 票 投票先 → エタルノーレさん
   先行者様の予言も聞き入れようとしないのはひどい
エタルノーレさん「使者は人外だろさすがに」
先行者さん「共有初日で対抗なけりゃそら真よ」
Reslit0さん「つりだとおもった」
ひなまさん「おつー、ダリフラ見るか」
被害者さん「犠牲の犠牲にな……」
ゲームマスター「たまふわのリストは33%だから3割バッターだな
確率的には野球なら凄いけど人狼だと遅い」
サイボーグさん「おはよう」
ぽっぽさん「いや今日は霊能護衛やろー」
蓬莱人形さん「たましいふわふわはいいとこ見てるわ(適当な相槌)」
RのためにさんRのために占いCO たましいふわふわ 〇
ICBMさん「位置から出前の霊能COだからあれ狼だと思ってたのにマジかよ」
和菓子屋さん「霊能は犠牲になったのだ」
先行者さん「うーん霊落がちたか」
メカ葛葉さん「霊能即死vip村」
Reslit0さん「おはよう」
たましいふわふわさん「真確霊即抜きか・・・」
ぽっぽさん「狩人ェ」
和菓子屋さん「はろー」
ゲームマスター「7点 ひまな おつかれ!」
蓬莱人形さん「霊能ー!」
被害者さん「おはよう」
メカ葛葉さん「ぐも」
たましいふわふわさんあやしいリスト
Reslit0 被害者 サイボーグ 
7点さん「はい。」
先行者さん「おはよう」
ICBMさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
ぽっぽさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/03/03 23:20:22)
7点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和菓子屋さんに「死神の手帳」を
ひなまさんは翌日に死体で発見された・・・。
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収、ひなまさんを殺害します。
7点さんを狙います。 >>> ICBM <<<
ゲームマスター「持って帰って無言で打つのがジャスティス」
ぽっぽさんの独り言「俺狩人だったら霊に変態張り付きする。今日は」
被害者さんの遠吠え「確立とは引き寄せるもの」
和菓子屋さんの遠吠え「いける気がする」
ICBMさんの遠吠え「霊能チャレンジ しようず」
引換券さん「ココだけの話完ステはやめて欲しいのはあるけどね
常連だから余り大きな声では言えない・・・」
ICBMさんの遠吠え「16分の3

拾えるやろ」
ひなまさんの念話「即死するなら初日に溶けた方が面白かった」
たましいふわふわさんの独り言「あやしいリスト
Reslit0 被害者 サイボーグ 」
7点さんの独り言「 オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、      霊能COっ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    引換券●!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―」
ICBMさんの遠吠え「もう語るの難しそうだし霊能行くのもありか、ヘレン居ないし」
引換券さん「完ステはいつものあの人」
和菓子屋さんの遠吠え「デスノ拾う自信が持てるなら霊能」
先行者さんの独り言「すまぬ すまぬ 俺が右に行ったばっかりに」
ぽっぽさんの独り言「まぁ和菓子屋いらんな」
先行者さんの独り言「狼の身内切りっていうのがあったら俺のせいだけどCCOないしな」
被害者さんの遠吠え「それも一つの選択肢ですねえ
あるいは霊能」
ICBMさんの遠吠え「デスノ持ちは次もまた拾う場合があるから生かしてはおけない」
和菓子屋さんの遠吠え「まあ、狩人一殺狙いでしょう」
ぽっぽさんの独り言「人柱COのメリットについて」
たましいふわふわさんを護衛します。 >>> エタルノーレ <<<
ICBMさんの遠吠え「希望的観測はできないけどまぁ護衛されてるよね
死者でも噛む?」
たましいふわふわさんを占います。 >>> Rのために <<<
被害者さんの遠吠え「いっそ全員人柱COして盛大に自殺するべきでは?(おめめぐるぐる)」
ゲームマスター「完ステいたっけ?」
ひなまさんの念話「せめて吊ってほしかった感はある」
先行者さんの独り言「霊は真でいいだろうが普通に特攻に見てしょうがない」
ICBMさんの遠吠え「どうすんだこれ」
ひなまさんの念話「さすがに完ステより先に殺されるのは心外なんですけどね」
ひなまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死者は語る <<<
被害者さんの遠吠え「誤爆だといいんですけどねー 相方乙です」
和菓子屋さんの遠吠え「これ、何も考えずに知らないふりしてしれっとひなまさんデスノされるのを眺めるべきだったのでは」
ゲームマスター「引換券おつかれ!」
2日目の夜となりました。(18/03/03 23:16:50)
引換券さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → サイボーグさん
ひなまさん3 票投票先 → 引換券さん
エタルノーレさん1 票投票先 → ひなまさん
ICBMさん0 票投票先 → ひなまさん
ぽっぽさん0 票投票先 → 引換券さん
先行者さん0 票投票先 → 引換券さん
引換券さん10 票投票先 → Rのためにさん
Reslit0さん0 票投票先 → ひなまさん
たましいふわふわさん0 票投票先 → エタルノーレさん
7点さん0 票投票先 → 引換券さん
被害者さん0 票投票先 → 引換券さん
メカ葛葉さん0 票投票先 → 引換券さん
サイボーグさん1 票投票先 → 引換券さん
和菓子屋さん1 票投票先 → 引換券さん
Rのためにさん1 票投票先 → 引換券さん
射命丸さん0 票投票先 → 和菓子屋さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 引換券さん
ゲームマスター「因みに再投票って死ぬほど嫌い、理由は連鎖死を良く起こすGMだからです」
ゲームマスター「投票時間です!」
死者は語るさん「????」
引換券さん「あーもうむちゃくちゃだよ・・・ どうなっても知らんぞ」
たましいふわふわさん「デスノは封印でいいな」
サイボーグさん「人柱何人でてきたんだ」
和菓子屋さん「貴方は死なないわ、私が護る物」
Rのためにさん「初日は確かに霊として出るのです」
メカ葛葉さん「もう初日の情報は出きった感」
ぽっぽさん「初日共有なんでしょ?」
蓬莱人形さん「初日共だった」
7点さん「◆ICBMさん 「霊能CO居なくね・・・?」
私が霊能だああああああ」
Reslit0さん「もの言えば唇寒し秋の空」
先行者さん「なんだその柱・・・」
ゲームマスター「人柱COやめろwwwwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「まぁんじゃひなまで。」
ICBMさん「霊能居たわAAにまぎれてて見落としてた」
蓬莱人形さん「いや霊能いるでしょ
初日霊だから真だよ」
ひなまさん「じゃあ人柱ローラーで」
死者は語るさん「アッー
まぁ良いか」
ぽっぽさん「7点がしてるぞ>霊CO」
ゲームマスター「こいつら最強すぎだろwwwwwwwwwww
やべぇ吹くわwwwwwwwwwwww

狂人やることねぇwwwwwwwww」
和菓子屋さん「対抗人柱CO」
引換券さん「ええ・・・」
7点さん「アイコン思い出したwwwクッソこんなのでwwww」
和菓子屋さん「不穏 #とは」
ひなまさん人柱CO
Reslit0さん「耳寄りな情報を求め」
引換券さん役職生存が共有欠けで確定してるんだから封印がいいと思う
Rのためにさん「共有初日はあくなのです」
たましいふわふわさん「ズサで共有で初日相方とかつらい」
ICBMさん「霊能CO居なくね・・・?」
ゲームマスター「◆死者は語るさん 「良し。和菓子屋CO在る?」
この村人たち最強かよwwwwwwwwwwwww」
蓬莱人形さんデスノ指定 ひなま
COあればどうぞ
先行者さん「いやーアイコンっていいものですね」
サイボーグさん「共有初日把握」
死者は語るさん良し。和菓子屋CO在る?
Reslit0さん「目玉企画に参加入」
和菓子屋さん「霊能が初日にCOする理由はジャッジメントへの牽制」
ひなまさん「共有出たならデスノぶっぱでいいんじゃない?」
引換券さん「先行者のアイコン見て不穏だったけどいきなり特攻喰らうとは思わなかった」
ゲームマスター「◆ひなまさん 「何で初日に霊能者COするんですか」
笑うから辞めろwwwwwwwwwwwwwwww」
メカ葛葉さん「初日に霊能COなんて怪しいですね」
サイボーグさん「引換券吊りで。デスノのターゲットも決めよう」
蓬莱人形さんおkおk
皆さんにはひとつ言わなければならないことがあります
共有CO
相方初日
ぽっぽさん「VIPだから>ひなま」
ひなまさん「何で初日に霊能者COするんですか」
Reslit0さん「ひとつきのたのしみですね」
7点さんデ前黒ラーメンいっちょおおおおおおおおおおおおお
引換券さんCO無し!
たましいふわふわさん出前●出しは無視でよくね?
ゲームマスター「くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
デスノある占い1だぞwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさんとりあえずICBMは北朝鮮へ発射ね
ICBMさん出前●・・・VIPだな・・・
Rのためにさん先行者の予言は絶対だああああああああああああああああああ
Reslit0さん「あるのないの」
和菓子屋さん「●が人柱になるそうです」
サイボーグさん「おはよう」
被害者さん「これは見事なデ前」
たましいふわふわさん「おはよー」
先行者さん「俺の予言が役に立ったか!」
死者は語るさんデスノCO
Reslit0さん「おはよう」
ぽっぽさんデスノできるやんけ!
死者は語るさん「お早う」
7点さん オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    霊能CO!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
メカ葛葉さん「モグラ怪獣ぐもんぐ」
引換券さん「おはようこ!」
ICBMさん「おはよう」
和菓子屋さん「はろー」
蓬莱人形さん         奇蹟のカーニバル

        開     幕     だ
      n:      ___      n:
      ||    / __ \   .||
      ||    | |(゚)  (゚)| |   ||
     f「||^ト    ヽ ̄ ̄ ̄ /   「||^|`|
     |:::  !}       □ ̄    |!  :::}
     ヽ  ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ  ,イ
ぽっぽさん「おはよう」
先行者さん「おはよう」
ひなまさん「人柱募集」
Rのためにさん「Rのために占いCO 引換券●」
被害者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/03/03 23:11:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 和菓子屋 <<<
Reslit0さんの独り言「はっとして」
引換券さんの遠吠え「まあそりゃそうか・・・>和菓子」
ICBMさんの遠吠え「占1霊1狂1狐1だし
下手したら全潜伏ベーグルでもいいかも」
和菓子屋さんの遠吠え「霊能をやるかやらないかをYESか農家」
ゲームマスター「全員の更新確認! いい村を!」
引換券さんの遠吠え「霊能3とかになりそうだったり●占いが出て他の仲間がいきなり死ぬとかなら潜るべきだけど後は任せるよー」
Reslit0さんの独り言「おはよう」
和菓子屋さんの遠吠え「それを見極める暇はないと思う>狂人が占い」
ぽっぽさんの独り言「まぶたがぴくぴくする」
エタルノーレさんの独り言「仕事はないなzzz」
ICBMさんの遠吠え「状況次第過ぎてなんとも」
被害者さんの遠吠え「止めといた方がいいなら潜ってます」
ゲームマスター「あ、マジで俺共有でワロタ」
被害者さんの遠吠え「じゃあ霊能いきましょか
占い騙るスキルないし」
引換券さんの遠吠え「明らかに狂人が占いにいるならやってもいいんじゃない?」
ゲームマスター「つまり、デスノはあるので皆様お気をつけを」
蓬莱人形さんの会話「初日相方の共有とかこれは酷い罰ゲームですね!
GMには謝罪と賠償を要求する」
ICBMさんの遠吠え「できたのか」
ひなまさんの念話「HAHAHAHAHAHAHA」
和菓子屋さんの遠吠え「余裕がないからこそやるのですよ、見せかけの余裕は大事です」
Reslit0さんの独り言「あるのかないのか」
引換券さんを占います。 >>> Rのために <<<
ひなまさんの念話「ぼっちだったわ」
ぽっぽさんの独り言「知ったかぶりなICBMには北朝鮮へ行ってもらおう」
先行者さんの独り言「カステラ一番GM二番」
ゲームマスター「確かね、村設定じゃなくて村中に猫又を追加しないといけないだけだぞ」
ひなまさんの念話「恥ずかしがらないで気軽にお話してもいいのよ?」
被害者さんの遠吠え「これ霊能に騙りだす余裕あるんですかね」
7点さんの独り言「デスノアリと。わかめて霊能なんていつ以来だろ」
メカ葛葉さんの独り言「まーた狂人」
たましいふわふわさんの独り言「手帳ありだな」
蓬莱人形さんの会話「うわあ」
ひなまさんの念話「お仲間だーれ?」
和菓子屋さんの遠吠え「はじめまして」
先行者さんの独り言「できてるじゃねーか」
ぽっぽさんの独り言「老人!老人!」
被害者さんの遠吠え「おお、あるある」
先行者さんの独り言「デスノありっていうのが出たところを別窓で取っておくとか」
被害者さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「出来るじゃねぇか!!!

GMは二番でお願いします」
ぽっぽさんの独り言「また村や」
引換券さんの遠吠え「おーあるやん」
ひなまさんの念話「しにそう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/03/03 23:07:48)
ゲームマスターまぁいいや、とりあえずポチっとな
Reslit0さん「よろしく」
7点さん「あさなクエスト」
被害者さん「開始してみればわかるさ!」
ゲームマスター「あれ、俺頭死んでる説?」
メカ葛葉さん「むっちゃ読めるやつやん…」
ぽっぽさん「普通に18デスノ行けたと思うんだけど…仕様が変わったん?」
ひなまさん「三毛別羆事件
日本住血吸虫症」
ゲームマスター「え、昔は出来た記憶がうっすらと……」
被害者さん「まあデスノなしでも猫村になるか」
ゲームマスターじゃあ30秒語18デスノで開始!
ひなまさん「それの元ネタよく知らない」
メカ葛葉さん「今無意味に山岳ベース事件のwikiとか読んでたんでなんかそういう読めるものに飢えてるんだと思う」
ICBMさん「一度20超えないと18デスノできないぞ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
和菓子屋さん「そういえばクッキークリッカーがアップデートされてましたよ、クリック廃人の方は復帰するチャンスです」
ゲームマスター「いや、そんなことはない」
被害者さん「神々の」
7点さん「暇を持て余した」
たましいふわふわさん「なんだおまえか」
先行者さん「おまいだったのか・・・」
被害者さん「デスノって1回20人にならないとできないんじゃなかったっけ」
ゲームマスター「お前だったのか」
蓬莱人形さん「わしじゃよ」
ゲームマスターうおおおおおおおおおおおおおおおおおきたあああああああありがとおおおおお
ぽっぽさん「さすが!!」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(18/03/03 23:05:41)
Rのためにさん「ですのがしたいのです」
被害者さん「リア充になりたい柱を募集してぼっち希望を吊っていく感じでRPする方がまだ楽しそう」
ゲームマスター因みにみんな更新順調! あと一人でデスノが出来ます
引換券さん「チャット使って詰将棋するのは同意できんからこうやってわかめているわけだけど・・・」
ICBMさん「それも人狼じゃなくていいじゃん・・・」
R親衛隊さんがRのためにに名前を変更しました。
7点さん「普通なんかよりデスノだデスノ」
ぽっぽさん「デスノが使えるはず>葛」
ぽっぽさん「あと一人!!!」
引換券さん「>ICBM 頭は使うぞ詰将棋みたいなもんだ」
ひなまさん「いや別に」
メカ葛葉さん「あと一人来るとどうなる?」
ぽっぽさん「ここで一人はいるとか泣けるやん?」
射命丸さん「普通村がしたかろう」
ゲームマスターおいすー! 後一人! あと一人!
死者は語るさん「普通村かな?」
先行者さん「わかりきったこと言ってすごーいって言ってもらうゲームじゃね?」
射命丸さん」が村へやってきました。(18/03/03 23:04:07)
ゲームマスターお、全員揃った 16狐ありで2分語開始
みんなすまない
ICBMさん「まだ初日から共有指定のほうが理解できる」
死者は語るさん「◆R親衛隊さん 「人狼ジャッジメント凄い楽しいですよ、霊能初日に出たら対抗出てないのに真占いから占われますよ」
どう言う事なの………………………」
ひなまさん「全然わからない…俺たちは雰囲気で人狼をやっている」
ICBMさん「頭使わないで人狼やってる人が人狼の雰囲気楽しむためのゲームかな?」
被害者さん「というか人柱募集してひたすら吊っていくスタイルに確実性があるとして
ゲームとしてどこが面白いんだろう」
ぽっぽさん「あぶあぶ」
ゲームマスター「狐増えるな」
和菓子屋さん「推理の意味を無くすゲームは衰退していく」
ゲームマスター戻ってこなかったら14人で開始です
ICBMさん「銃殺出た瞬間役職噛まれまくりの未来しか見えねぇそれ」
Rのためにさん「人狼ジャッジメント凄い楽しいですよ、霊能初日に出たら対抗出てないのに真占いから占われますよ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりま案山子ケルか」
ゲームマスター56分二人
引換券さん「>ICBM 初日に村吊った時点で半PPぐらいまで追い詰められるから、
狼にも狐勝ち見えるように事実上脅しかけてる

グレランや指定だとその方針に確実性がない。」
ゲームマスター「やったぜ」
7点さん「しゃーねーやってくわ」
ゲームマスター後二人でいけるぞ!(赤は戻ってきそうだし、案山子二人しかいない)
20未満案山子さんが7点に名前を変更しました。
ひなまさん「人柱募集!とか言えば勝手に村人が死んでいって役職が浮くんでしょ
楽勝では」
ゲームマスター更新確認!
ゲームマスター「そういや今日R見てないな」
ICBMさん「役職保護のために素村はガンガン人柱にでて吊られろってことらしいんだけど
占いが狼当てられない限りむらばかり死に続ける状態でどうやって村勝ちに持っていくつもりなのかぜひ聞きたい」
ゲームマスター「おいすー!」
Rのためにさん「R様はどこにおられますか」
ゲームマスター「その作戦くっそ面白そうだな」
R親衛隊さん」が村へやってきました。(18/03/03 22:59:20)
ひなまさん「人狼引いて人柱募集して出てこない奴を噛んでれば勝てそう」
引換券さん「るる鯖も割とそれに近い グレランをするリアルテーブルとわかめてが異端と言える可能性が・・・?」
ゲームマスター「初日から人柱募集して人柱にでれないお前は狼だな!っていって占いをつるまで見えた」
死者は語るさん「人柱募集て何だ……………………」
和菓子屋さん「霊能潜伏は戦略として有りな場合もあるけど人柱は…」
ひなまさんジャッジメントですの
ICBMさん「霊能は基本潜伏、初日から人柱募集のカオスみたいだし人狼ジャッジメントには機体どころか不安しか無い」
ゲームマスター「霊能者は潜伏ワロタ」
和菓子屋さん「人狼パーティーも過疎」
ゲームマスター後3人でデスノですよ! 村の前でみているみんなおいでよ!
ひなまさん「霊能者は潜伏でお願いします」
メカ葛葉さん「初日霊能COで吊られるらしいが」
ひなまさん「人柱COします」
ゲームマスター「人狼ジャッジメントに期待するしかないな」
引換券さん「るる鯖も既に平日だと0もある 月下もかなり過疎が目立つようになってるね」
ゲームマスター「オーリロになれるまで大変だったわ、るる」
和菓子屋さん「こんばんは」
引換券さん「桃栗に毛が生えたぐらい>GM」
被害者さん「るる鯖便利そうだなとは思うけど、目がチカチカするから結局使ったことがない」
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「でもるるの並走って30人10並走じゃないでしょう?」
和菓子屋さん」が村へやってきました。(18/03/03 22:52:57)
引換券さん「るる鯖見たら9から10ぐらい並走してるのにわかめては悲しいなあ……」
jijiiさんが被害者に名前を変更しました。
ゲームマスターよし、みんな友達一人呼んできて
俺? 俺はいねーわ
7点さんが20未満案山子に名前を変更しました。
引換券さん「13〜15なら流石に抜ける」
ゲームマスター「うお、乙」
案山子さんがjijiiに名前を変更しました。
雨湖さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスターんー、延長すっか、23時でよろし?
引換券さん「前村みたいにちょっと伸ばしとけばニフラムさんが入ってくれるはず」
7点さん「延ばそう(ていあん」
メカ葛葉さん「開始できないじゃん!なんで!?」
死者は語るさん「先行者とか懐かしすぎるわwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「案山子が動いたあああああああ」
ゲームマスターえーっと、赤4人っすね
案山子さんが先行者に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
先行者さん「そろそろ動くか」
引換券さんいやあ更新確認の時間だね!
引換券さん更新が揃わないと殺されるでしょう
引換券さんGMと掛けまして、北朝鮮と解きます
死者は語るさん「ふとAC3思い出した。あのエンディング良かったよなぁ……………………」
メカ葛葉さん「想い 伝い」
ひなまさん「ZAP!ZAP!ZAP!」
ゲームマスター「次のGMは上手いことやってくれるでしょう」
ぽっぽさん「老人…」
メカ葛葉さん「はいGM様、我々市民は幸せです」
引換券さん「そして無残な姿で発見される東方アイコンが・・・」
ゲームマスター「GM吊ったら全世界の機械化が夢に消えるぞ」
たましいふわふわさん「GM破綻かバイバイ」
ひなまさん「GM吊り」
ロボ葛葉さんがメカ葛葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「(あっぶね、マジで見間違えたよ 年かな)」
ゲームマスターというのは嘘じゃ
ゲームマスター更新確認!
ICBMさん「腰のモーターの調子が悪いとかインバーターの調子が悪いとかクソのような理由で公園延期」
ゲームマスター「ポール……ロボ化しても体調不良……」
雨湖さん「こんばんは」
ゲームマスター「おいすー」
引換券さん「どうせ100年後もポールマッカートニーが体の不調訴えて延期するぞ」
雨湖さん」が村へやってきました。(18/03/03 22:39:15)
ゲームマスター「割と100年後とかビートルズ復活とかしてんじゃね」
kariさんがサイボーグに名前を変更しました。
メカ葛葉さん「俺を撃たせたくなければローリングストーンズ公演日本公演をやってみせろ」
引換券さん「激指の努力は泡と化しましたね・・・」
死者は語るさん「◆引換券さん 「>死者は語るさん
ノートパソコンに扇風機1台のボナンザはほんと草」
ハードも随分と良くなったが、それ以上にソフトが利口になったからなぁ…………………」
ゲームマスター「実際割と50年後くらいにはサイボーグ化とかしてそうだけどな」
引換券さん「最終巻(第3巻)でヒロインが泣きながら撃ってきそう」
ICBMさん「世界を人質にとって大暴れできるって最強じゃね?チート能力ですわ」
メカ葛葉さん「これからは脳トレやで!」
ぽっぽさん「まぁとりあえずデスノ撃てたし、あとは猫るううううするだけやな」
被害者さん「そしてゆくゆくはトランスフォーマーになる」
ICBMさん俺を撃ってみろォ!全員木っ端微塵だぞォオオオオオ!
サイボーグさん「よろしくー」
ひなまさん「墓下に転生するんですねわかります」
ゲームマスター「おいすー」
メカ葛葉さん「賽銭は100円からしか受け付けないのじゃ」
ひなまさん「早く電脳化したい」
ICBMさん「俺、村が始まったら 大陸弾道弾だけどロボとして自我を持ってしまった件 ってタイトルでなろうみたいな活躍するんだ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 22:35:22)
ゲームマスター「俺らも将来機械化するからバーチャル物にしか魅力を感じなくなるぞ」
ぽっぽさん「あれ見て背筋寒くなるのは俺だけ?>バーチャルなんたら」
モガミさんがICBMに名前を変更しました。
引換券さん「>死者は語るさん
ノートパソコンに扇風機1台のボナンザはほんと草」
ゲームマスター「バーチャルyoutuberって最近流行ってるよな」
ICBMさん「人類を滅ぼすのではなく使えさせるための奴隷にしようととりあえず宮内庁と神社庁に三食飯付きエアコン付きの部屋で養うことを要求する狐Vtuberください」
ゲームマスター「おいすー」
ひなまさん「バーチャルのじゃロリYoutuberおじさん」
ぽっぽさん「狐なのか野犬だと思ってた」
ひなまさん「Vtuberのモデルでも作れば?」
メカ葛葉さん狐なのにロボとはこれいかに
引換券さん「かわいい女の子のデバッグする仕事やりたい」
ICBMさん「AI将棋って怪物棋士養成マシーンだよね今」
死者は語るさん「昨今の囲碁将棋ソフトは随分と利口になっちまってなぁ…………………
動かすのに数億単位のハードが必要な金食い虫はどこ行ったんだよ…………………」
ぽっぽさん「ロボットやAIによって高度に効率化された社会で、人間は自分で創り出したテクノロジーによって顎で使われる世界がくるのだろう…」
ロボ葛葉さん」が村へやってきました。(18/03/03 22:32:22)
ゲームマスターつまり、人間が機械化すれば解決じゃね?
ひなまさん「既にAIに将棋とか囲碁をさせる時代だから」
ゲームマスター「言うて仕事しないと人間は退化するからな」
ICBMさん「地獄じゃねぇか」
被害者さん「動くかは知らんけどオオカミ型のロボ案山子の話は聞いたな」
ぽっぽさん「でも今でもデスノできるまで集まるんやね」
引換券さん「後10年もすればロボに人狼させて人間が働く時代が来るはず」
ICBMさん「ロボに仕事させて人間は食う寝る遊ぶが本来理想だったはずなんだよなぁ」
ひなまさん「ラスボス系GM」
ゲームマスター「全生命を全て機械化するのが、この世界の幸せ」
引換券さん「違うだろ!」
ゲームマスター「やっぱ働く人間は全てロボ化するのが良いのか」
被害者さん「動く案山子が欲しいと聞いて」
ICBMさん「水も食事も要らない理想的な労働者として」
死者は語るさん「こいつ……………動くぞ……………」
ゲームマスター「この案山子みんな動き出すから」
7点さん「おいすー」
引換券さん「お互い、狐陣営だから達観できたのもあったのかもしれないけど>モガミ」
ぽっぽさん「案山子ばっかりやないか」
ゲームマスター「おいすー!」
被害者さん「ばんこんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(18/03/03 22:25:50)
ゲームマスター「おいすー」
ICBMさん「わかる、負けても気持ちいい奴>kari」
kariさんが引換券に名前を変更しました。
案山子さん「からあげいなかったのか、いいなあ」
7点さん」が村へやってきました。(18/03/03 22:25:08)
ぽっぽさん「ほんまVIP懐かしい」
ICBMさん「ギャグとかファンシー系だと動く案山子はわりとよくある題材だと思う」
ゲームマスター「なるほど、わからん」
kariさんがReslit0に名前を変更しました。
ゲームマスター「言う程ホラーか?」
引換券さん「前村は久しぶりにリア狂手前みたいな人がいなかったうえに、
勝因と敗因が運ではなくはっきりとついた村だった。

こういうのがやりたいんだよこういうのが。」
案山子さん「スマホ案山子だから参加はできないな…」
たましいふわふわさん名前変えて入っても!また初日に噛まれた!!!!
ひなまさん「動く案山子ってホラーじゃない?」
Reslit0さん「カレーたべとく今」
ゲームマスター「おいすー」
たましいふわふわさん」が村へやってきました。(18/03/03 22:23:57)
Reslit0さん「こんばんは」
ゲームマスター「おいすおいす」
死者は語るさん「案山子多過ぎぃ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 22:23:32)
ゲームマスター「おいすー」
先行者さん「すまんな たてておくで」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 22:23:19)
案山子さん」が村へやってきました。(18/03/03 22:23:14)
ゲームマスターでも更新時間には案山子が動いてくれるってGM知ってる
ぽっぽさん「おいすー」
ゲームマスター「案山子支援サンクユー」
案山子さん「案山子や」
ゲームマスター「おいすー」
案山子さん」が村へやってきました。(18/03/03 22:22:39)
ぽっぽさん」が村へやってきました。(18/03/03 22:22:36)
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「あるぇー、5人!? 5人なんで!?」
モガミさん」が村へやってきました。(18/03/03 22:22:04)
ゲームマスター「北人おいす」
ゲームマスター「そういって更新時間には帰ってくるって知ってるよ!」
案山子さん「たぶん参加できないのでおいとくごめん!」
ゲームマスター「んー、40くらい?」
ゲームマスター「終わってたわ」
案山子さん」が村へやってきました。(18/03/03 22:19:20)
エタルノーレさん」が村へやってきました。(18/03/03 22:19:05)
ひなまさん「にゅ」
ひなまさん」が村へやってきました。(18/03/03 22:18:54)
ゲームマスター「ういっす」
死者は語るさん「置いておこう」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/03/03 22:17:01)
ゲームマスター「まぁ、ゆったり待ちますかね」
ゲームマスター【この村のルール】
・昼と夜が他の村に比べやや短めです
・やってはいけない事をしなければ誰でも歓迎です
・20人以上で子狐・猫又参戦&死神手帳

【やってはいけないこと】
・早噛み(GMからの許可が出るまでは禁止)
・システムコピー(した場合速攻で突然死させます)
・前日や昼間における初心者CO(夜は可)
・PP回避以外の村人による騙り
・村人による偽デスノCO
・過度の暴言&巨大なAA連投
・ログ破壊

【あまり推奨しないこと】
・ゲーム開始後昼間でのHN呼び
※CNとHNが別の場合混乱する人もいる場合もあります

【初心者の方へ】
wikiに必ず一通り目を通してください
特に「叩かれない為のプレイ」は必見!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

最後に
VIP村へようこそ!
戻る