過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 14人]
 よろしく
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷鳴
natu ◆Lh9c2S2fvo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆F.JkGD8zvY
[人 狼]
(生存中)
 
 
7点
鬼薬 ◆ON2X3LrIIQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[占い師]
(死 亡)
 
 
みすゆー
冷凍みかん ◆WWWWWWWWlQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[子 狐]
(死 亡)
 
 
日生
◆Tbydok2...
[村 人]
(死 亡)
 
 
ならず者
にゃんこ ◆e9k3L9Jqoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリーム猫
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[人 狼]
(生存中)
 
 
勇気のしるし
◆fHvZOgYaXw
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[狂 人]
(生存中)
 
 
冬虫夏草
えすあい ◆UNYUn.Am0k
[共有者]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[共有者]
(生存中)
 
 
れすりっと
珈琲 ◆segJxuLMhA
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぼんぼり
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 にゃー
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151393番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
勇気のしるしさん「ていうかデスノするくらいなら吊れと言うべきだったかな」
葛葉さん「僕視点射命丸真ぽかったのでヒヤヒヤしてたよ」
みゅーさん「なんか選択肢全部ミスってるなぁ。あかんわ。」
葛葉さん「◆モガミさんの独り言 「親が葛葉っていう最悪のパターン回避できただけでもよしとしよう」」
雷鳴さん「お疲れさまでしたー」
死者は語るさん「葛葉の占いCO見落としてなけりゃ勇気のしるし真見たかも知らんが、まぁあの見落としが敗因やな」
7点さん「次村にのりこめー」
勇気のしるしさん「だいたい呪殺チャンスやるからって2死体転がってるじゃないですか!」
ぽっぽさん「村建て乙!!
4年ぶりにデスノ撃てて幸せだよわしは。。。」
モガミさん「皆さんお疲れ様でした
村建てありがとうございました!
次行くぞォ」
冬虫夏草さん「俺が怪しいっていった所、てか初日のぼんぼり投票者吊ってたら優勢だったよ・・・
すてねこ誘導露骨だったし」
役弐弐弐さん「GM村建て乙ー」
モガミさん「はにぼう狂人で見てたからクリーム猫○と俺●見えた5日目、占い3騙りとか狼やりおるわwwwwwって笑ってた」
役弐弐弐さん「勇気のしるし処分するにもデスノというのが最悪すぎた
せめて吊りなら少しは擁護もできたけどな」
れすりっとさん「おつかれさま」
雷鳴さんじゃあ狐にもデスノよこせよぉ!
勇気のしるしさん「相方がブラックに嵌る呪いをかけた」
れすりっとさん「ただばたらきごめん」
モガミさんうるせぇ!狐陣営は占いっぽいやつはとりあえず殺すのが正義なんだよぉ!
射命丸さん葛葉の占いかぶりが糞ワロタ
すてねこさん「ちょっと時間かかってたけど無難だったよ、れすりっと」
雷鳴さん共有噛まれるのはステータスだって占いさんが
勇気のしるしさん「 勇気のしるしさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死者は語る <<<
相方に殺されててクソワロタ」
モガミさん「W銃殺は見たことあったけど、占い二人が同時に同じ狐占って銃殺ってのは初めて見た」
冬虫夏草さんファもクソも破綻してない占い即殺する奴があるか!
7点さんやぱり勇気のしるし真かよぉ!!
すてねこさん「私のセンサーがうんちだな」
パプさん「お仲間お疲れちゃん!」
れすりっとさん「ついてけなかった・・」
モガミさん親が占い二人によってたかってレイプされました!ひどいと思いませんか!
すてねこさん「村たて乙です!」
冬虫夏草さん速攻で噛まれてすみませんでした
みゅーさん「勇気のしるし
◆fHvZOgYaXw
[占い師]
(死 亡)
ファッ!?」
すてねこさん「真占い涙目」
ぽっぽさん「これはすごい」
役弐弐弐さん「デスノが人外よりにいったけど、村が酷すぎたね」
クリーム猫さん「おつかれさまでしたー」
雷鳴さん>冬虫夏草さん
だが私は謝らない
7点さん「ですよね、お疲れ」
死者は語るさん「乙」
モガミさん「デスノ狂人持ちか、完敗だなぁこれ」
射命丸さん「狂人か」
葛葉さん「お疲れ様でした 狼つえー」
日生さん「やっぱりはみだしは吊るべきなんだなあ」
ぽっぽさん「なんじゃそりゃ」
はにぼうさん「おつかれ。」
冬虫夏草さん本当にすまないという
気持ちで…
胸がいっぱいなら…!
どこであれ
土下座ができる…!
たとえそれが…
   __
   /ヘヘ)
 _/Y口口L
`/ |ヽ二ノ∧
||ヽ></||
/\\ V / /
L=ヒニ)==ヒニ)=
|‖| | ‖
|‖二二二‖
| \ / /
|∬‖ニ‖ ∫
|\三三三∬三\
|\\∬三三三三\∫
O\\\三三三∬三\
  \\L炎炎炎炎炎|
   \L工工工工工|
    O」    O」

肉焦がし… 骨焼く…
鉄板の上でもっ……!
パプさん「狂人うまい」
勇気のしるしさん「GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれ! 次村あるよ!」
れすりっとさん霊能CO モガミさん、子狐くん。
すてねこさん「狂人がデスノか?」
役弐弐弐さん「おつかれんこん」
みすゆーさん「草」
日生さん「おつ」
勇気のしるしさんブラック村は滅びた!完!
人 狼」の勝利です!(18/03/03 22:18:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぽっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射命丸さんに「死神の手帳」を
7点さんは翌日に死体で発見された・・・。
葛葉さんから「死神の手帳」を回収、7点さんを殺害します。
ぽっぽさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
モガミさん「◆れすりっとさんの独り言 「霊能CO モガミさん、子狐くん。」

△が見れてうれしかろう」
みゅーさんの会話「すてねこは葛葉占っていないのか」
モガミさん「はにぼうのデスノCOあれマジで何だったの・・・完全にあれで占いに狂人いる可能性潰してた・・・」
ぽっぽさんの独り言「いやモガミ黒やな」
すてねこさんの遠吠え「続いたらPPで共有」
射命丸さんの遠吠え「あーデスノが一応あるか」
みゅーさんの会話「ぽっぽ・7点は村
葛葉・射命
パプ・れすりっと」
ぽっぽさんの独り言「占い 真真狼」
クリーム猫さんの遠吠え「PPは共有にいれる?」
すてねこさんの遠吠え「そういやデスノか」
冬虫夏草さん「はにぼう自殺してなかったら狐勝ちか」
射命丸さんの遠吠え「今9人で 残り狼4でしょ?」
役弐弐弐さん「だって共有の指示みんな的外れすぎなんだもん
勇気デスノとグレラン、霊ロラとかいくら霊界から見てるっていっても草も生えないレベル」
れすりっとさんの独り言「霊能CO モガミさん、子狐くん。」
すてねこさんの遠吠え「終わりだったわ」
モガミさん「あと少し絶えれたら飽和ワンチャンスあったなぁ」
すてねこさんの遠吠え「終わりだったわ」
パプさんの遠吠え「もし共有が隠し持ちでデスノうったりしてたら続くからPPしっかりね」
すてねこさんの遠吠え「共有合わせでいいでしょう」
射命丸さんの遠吠え「とゆうか噛み通ったら終わりじゃねーの」
すてねこさんの遠吠え「ぽっぽ噛み 230 PP宣言誰か頼む」
みすゆーさん「むしろ、飽和避けという意味で良かったのでは>自爆」
ゲームマスター「次村があるぞ!」
パプさんの遠吠え「ぽっぽかれすりっと まあ通るでしょ」
すてねこさんの遠吠え「ぽっぽにしておく」
役弐弐弐さん「今日の噛みで終わりということを狼は気づいてないのかな?」
冬虫夏草さん「狼で死んだの、自爆したはにぼうだけだしな」
日生さん「ぽっぽ噛みでGJでないの確定なんだなあ」
モガミさん「勇気のしるし真占いかよwwwwwwwwwwwwwwww同時に狐占うとかwwwwwwww」
射命丸さんの遠吠え「対抗霊能噛めば絶対でんやろ」
すてねこさんの遠吠え「狩人がありえるならここしかない」
雷鳴さん「仏のような顔をしてる役弐さんがぼやくのは相当珍しい」
死者は語るさん「◆すてねこさんの遠吠え 「明日PP」
むしろ夜が明けないのでは……………………」
勇気のしるしさん「狩人いないからうっかり猫噛まない限り狼がちだねー」
みゅーさんの会話「狼2であってほしいという願望しかない。」
すてねこさんの遠吠え「めんどいからぽっぽ噛みでいい?」
モガミさん「うわぁ ひでぇ結果」
射命丸さんの遠吠え「Gjでないならどこでも噛んでいいや 猫以外」
すてねこさんの遠吠え「狩人は9割いないけど変態狩人でGJ出されたら」
7点さんの独り言「やっべぇ配役把握しきってなかった」
モガミさん「狼に●撃たれたので狼に嫌がらせ
これが第三勢力の楽しみ方よwwwwwwwwwwwww」
すてねこさんの遠吠え「明日PP」
冬虫夏草さん「狼勝ち確定」
ゲームマスター「モガミさんおつかれ!」
パプさんの遠吠え「勝った」
役弐弐弐さん「モガミ吊られて狼万歳だろ、もう少し早くCOしないと…」
死者は語るさん「モガミ乙」
射命丸さんの遠吠え「勝った」
すてねこさんの遠吠え「勝ったかな」
ぽっぽさんの独り言「うーん」
7点さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 葛葉 <<<
5日目の夜となりました。(18/03/03 22:14:53)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
葛葉さん0 票投票先 → モガミさん
クリーム猫さん0 票投票先 → モガミさん
みゅーさん1 票投票先 → モガミさん
すてねこさん0 票投票先 → モガミさん
れすりっとさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん9 票投票先 → みゅーさん
7点さん0 票投票先 → モガミさん
射命丸さん0 票投票先 → モガミさん
ぽっぽさん0 票投票先 → モガミさん
パプさん0 票投票先 → モガミさん
日生さん「いやー狐はやっぱこうじゃないとね」
死者は語るさん「ヘレンCOktkr」
冬虫夏草さん「モガミヤケクソヘレンCOwwwwwwww」
役弐弐弐さん「霊能ロラとかばかにゃん
霊能結果見てないのかね?全然●出てないだろに」
モガミさんヘレンCO

占い結果
ぼんぼり?
クリーム猫?
日生?
クリーム猫●

占い全員殺しておけ
死者は語るさん「葛葉の占いCO見えて無かったなぁ……………………」
勇気のしるしさん「霊結果△を霊能に見せてあげたいからモガミ吊ろう」
モガミさん「OKわかった」
葛葉さん「なんだそのTIPS」
役弐弐弐さん「あ、ぽっぽの結果貼れてないから下界じゃわかんないか
けど両処分狙うだろね」
射命丸さん「すずめと狼になるといつも投票されるぞ」
7点さん「身内票ケアとかいうパワーワード」
みゅーさん「デスノないから霊ロラ明日やるんじゃん」
ぽっぽさん「共有よ
間に合わない気がするぞ」
ぽっぽさん「霊能真狼
占い 真真狼子」
射命丸さん「身内票する狼なんていっぱいいるやんけ」
パプさん「ちょっとまって共有、デスノ無い日にそれで間に合う?」
みゅーさん「レスリットはもう少しやる気、出そう」
モガミさん「マジで俺吊るの?」
葛葉さん「そこは特に異論なし」
役弐弐弐さん「狐勝ちはほぼない
狼はぽっぽモガミ殺せばヘレン候補ほぼいないからな
ぽっぽは死者の〇だからどうしてもモガミのがやられやすい」
冬虫夏草さん「◆みゅーさん 「モガミ吊りで、明日霊能ロラする。」
最終日だぞ」
雷鳴さん「ドラゴンクエストライバルズでも雷鳴そこまで警戒されてねーぞ」
すてねこさん「霊脳片方遅すぎだろww」
モガミさん勇気のしるし投票した俺が狼?、面白い冗談だな射命丸
まだクリーム猫●のほうが俺には理解できるぜ
れすりっとさん「おはよう」
れすりっとさん霊能CO みすゆー○
みすゆーさん「れいろらwwwwwwwwwwww」
7点さん「モガミ吊るか勇気の○洗うか」
すてねこさん「死者の○は猫しかいない」
射命丸さん「死者相方なら仕事終わってるか」
みゅーさんモガミ吊りで、明日霊能ロラする。
パプさん「死者の○が猫しかいないやん」
モガミさん3日目 投票結果。
死者は語るさん 0 票 投票先 → 勇気のしるしさん
勇気のしるしさん 4 票 投票先 → ならず者さん
ならず者さん 5 票 投票先 → 勇気のしるしさん
葛葉さん 4 票 投票先 → ならず者さん
雷鳴さん 0 票 投票先 → ならず者さん
クリーム猫さん 1 票 投票先 → ならず者さん
みゅーさん 0 票 投票先 → ならず者さん
はにぼうさん 0 票 投票先 → 葛葉さん
すてねこさん 0 票 投票先 → みすゆーさん
れすりっとさん 0 票 投票先 → パプさん
日生さん 1 票 投票先 → 勇気のしるしさん
モガミさん 0 票 投票先 → 勇気のしるしさん
7点さん 0 票 投票先 → 日生さん
射命丸さん 0 票 投票先 → 葛葉さん
みすゆーさん 1 票 投票先 → 葛葉さん
ぽっぽさん 0 票 投票先 → 葛葉さん
パプさん 1 票 投票先 → クリーム猫さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
死者は語るさん 0 票 投票先 → 勇気のしるしさん
勇気のしるしさん 3 票 投票先 → 雷鳴さん
ならず者さん 3 票 投票先 → 葛葉さん
葛葉さん 3 票 投票先 → ならず者さん
雷鳴さん 1 票 投票先 → パプさん
クリーム猫さん 2 票 投票先 → ならず者さん
みゅーさん 1 票 投票先 → ならず者さん
はにぼうさん 1 票 投票先 → みゅーさん
すてねこさん 0 票 投票先 → みすゆーさん
れすりっとさん 0 票 投票先 → モガミさん
日生さん 0 票 投票先 → 勇気のしるしさん
モガミさん 1 票 投票先 → 勇気のしるしさん
7点さん 0 票 投票先 → クリーム猫さん
射命丸さん 0 票 投票先 → 葛葉さん
みすゆーさん 1 票 投票先 → 葛葉さん
ぽっぽさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
パプさん 1 票 投票先 → クリーム猫さん
ぽっぽさん「かりづおは死んでおるなこれは」
クリーム猫さん「かりうどなにしとるん。。」
死者は語るさん「雷鳴銃殺被ってるんかい…………………」
クリーム猫さん「おはおー」
冬虫夏草さん「占の死体が並んでる・・・」
みすゆーさん「一日で占2狩死亡クソワロタ」
モガミさん「射命丸偽物ね」
ぽっぽさん「しゃめーかくずはが子だと思います(糞推理)」
雷鳴さん「あの・・・狐勝ちは・・・?」
みゅーさん「まー死者死ぬよねぇ。」
モガミさん「おはよう」
7点さん「あー狩人いないかー」
葛葉さん「占いCO:クリーム猫○
すてぬこ○ れすりっと○ 勇気のしるし● クリーム猫○」
ゲームマスター「死者は語るさん勇気のしるしさんおつかれ!」
すてねこさん「狩人いねぇな」
射命丸さん「占いCO 役弐弐弐〇 すてねこ〇 勇気のしるし● モガミ●」
勇気のしるしさん「占い☆全滅」
冬虫夏草さん「自分を真っ先に抜いた狼の勝ちだな」
パプさん霊結果 みすゆー○
7点さん オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取すとれーと!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
みゅーさん「ぉはょ」
死者は語るさん「乙」
ぽっぽさん「おは」
5日目の朝となりました。(18/03/03 22:10:04)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛葉さんに「死神の手帳」を
勇気のしるしさんは翌日に死体で発見された・・・。
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収、勇気のしるしさんを殺害します。
死者は語るさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
役弐弐弐さん「これは狼勝ちだな
敗因は共有といっても過言ではない」
みゅーさんの会話「今日は呪殺で見るけど、るーはしてみたい(うづうづ」
ぽっぽさんの独り言「まったく発言してないなしゃめー」
パプさんの遠吠え「まあモガミでもいいけど」
7点さんの独り言「死者真 葛葉しゃめー偽だったら笑う」
クリーム猫さんの遠吠え「OKです」
すてねこさんの遠吠え「230 死者」
射命丸さんの遠吠え「モガミ噛んでもワンクッションしてもいいんじゃね?どうせ明日モガミ〇だろうし」
パプさんの遠吠え「チャレおk」
勇気のしるしさんの独り言「まあ死ぬんだからどうでもいいか」
死者は語るさんの独り言「占いCO:ぽっぽ○
あの盲信の発言のタイミングは人g…………………えー………………………」
すてねこさんの遠吠え「死者チャレでいい?」
死者は語るさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ぽっぽさんは「村 人」でした。
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは勇気のしるしさんを手帳に書き記した。」
ぽっぽさんの独り言「しゃめー子っぽいな」
射命丸さんの遠吠え「モガミ〇でいいかね」
パプさんの遠吠え「にする」
モガミさんの独り言「連続して狼に投票してるしヤバイかな?」
勇気のしるしさんの独り言「よう考えると狐1なんだから呪殺というなら猫占いが一番良かった気がする」
みゅーさんの会話「死者真で、葛葉・射命が真狼かいな。」
パプさんの遠吠え「俺がデスノ持ってたら「霊能CO みすゆー○」  なかったら「霊結果 みすゆー○」」
すてねこさんの遠吠え「チャレしてもいいとは思ってる」
ぽっぽさんの独り言「でも勇気のしるしの結果かぶりはすごいな
純粋に」
雷鳴さん「◆すてねこさんの遠吠え 「モガミだけじゃないか、グレーって」

あっ おいばか」
すてねこさんの遠吠え「ぽっぽがいたわ」
ぽっぽさんを占います。 >>> 死者は語る <<<
役弐弐弐さん「みゅーの指示ダメすぎやろ
狼あんま死んでないのわかってるのにグレランはないだろ
もう指定でよかったはず」
すてねこさんの遠吠え「モガミだけじゃないか、グレーって」
ぽっぽさんの独り言「しゃめーかくずは子やろ」
冬虫夏草さん「狩人が・・・」
モガミさんの独り言「おせぇよホセ」
射命丸さんの遠吠え「でも護衛て死者だけだよな?」
すてねこさんの遠吠え「狩人いるなら死者護衛よな」
勇気のしるしさんの独り言「●でした−」
モガミさんの独り言「クリーム猫●」
勇気のしるしさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死者は語る <<<
みすゆーさん「いきなり完グレ2になるなんて聞いてないひどい><」
すてねこさんを占います。 >>> 勇気のしるし <<<
すてねこさんの遠吠え「狩人の占い騙りがありえるけど」
パプさんの遠吠え「葛葉が狂人だね」
クリーム猫さんを占います。[子狐] >>> モガミ <<<
すてねこさんの遠吠え「死者を今噛めば、○は猫又のみ」
勇気のしるしさんの独り言「よく考えると昼は議会に参加して夜は死体漁る霊能の方が
仕事としてはブラックじゃね?」
射命丸さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「みすゆーさんおつかれ!」
日生さん「そして落ちる狩人 おつ」
射命丸さんの遠吠え「葛葉ワロタ」
すてねこさんの遠吠え「狩人候補:モガミ、みすゆー」
4日目の夜となりました。(18/03/03 22:06:28)
みすゆーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → クリーム猫さん
勇気のしるしさん3 票投票先 → 葛葉さん
葛葉さん1 票投票先 → 勇気のしるしさん
クリーム猫さん3 票投票先 → 勇気のしるしさん
みゅーさん0 票投票先 → モガミさん
すてねこさん0 票投票先 → みすゆーさん
れすりっとさん0 票投票先 → 勇気のしるしさん
モガミさん2 票投票先 → クリーム猫さん
7点さん0 票投票先 → みすゆーさん
射命丸さん0 票投票先 → モガミさん
みすゆーさん4 票投票先 → クリーム猫さん
ぽっぽさん0 票投票先 → みすゆーさん
パプさん0 票投票先 → みすゆーさん
役弐弐弐さん「勇気の印二人●出してるなら吊ればいいのに
そこで霊能の審議判定出せばその後やりやすくなるのにねー
死者と偽占いの結果割れたらその時点で破綻っぽくみられるからここは吊りしかなかろうに」
冬虫夏草さん「◆みゅーさん 「呪殺の余裕はあげるからそれで勘弁>勇気
今日もグレランで。」
銃殺はもうないぞ・・・」
雷鳴さん「タイミングとしては死者の対抗として出るべきだったしデスノもしゃーない」
勇気のしるしさん残業代出ずに過労死しろ!
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
勇気のしるし:/モガミ○/ぽっぽ○/雷鳴○/
射命丸:/役弐弐弐〇/すてねこ〇/勇気のしるし●(CO)/
死者は語る:/7点○/日生〇/雷鳴○/
【霊能者1】
パプ:/ぼんぼり○/ならず者○
れすりっと:/ぼんぼり○/ならず者○
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
はにぼう:/(対抗共有CO)

みゅー:/
冬虫夏草:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→冬虫夏草→雷鳴、日生→
【デスノCO】
無し(役弐弐弐)→ぽっぽ(はにぼう)はにぼう(偽デスノCO)→死者は語る()→
【吊り】
ぼんぼり→ならず者→
7点さん「勇気はあわせ感が」
みすゆーさんこれならむしろ勇気のしるし今日吊らないといけないのでは????
みゅーさん呪殺の余裕はあげるからそれで勘弁>勇気
今日もグレランで。
葛葉さん「一瞬射命丸の発言が俺の発言に見えて即対抗されたのかと」
勇気のしるしさん「この村はブラックだ!こんな村に居られるか!」
モガミさん「勇気のしるしはこれ死んでもいいかな黒いし死者以外の銃殺主張とかますます怪しい」
役弐弐弐さん「◆みゅーさん 「勇気のしるしさんデスノで。」

デスノとか酒入ってる俺でも指示しねーぞ!
処分するなら吊りしかねーだろっていう」
ぽっぽさん「世の中結果が全てなんです>勇気のしるし」
勇気のしるしさん夜も寝ずに占いしてたんだぞ!
死者は語るさん「デスノ把握」
クリーム猫さん「とりあえず雷鳴○うってる死者が真目だねー」
みすゆーさん「勇気のしるしかばったとたんこれでクソワロタwwwwwwww」
死者は語るさん「これはアレだな。射命相方で銃殺がほぼ確定で良さそう。」
勇気のしるしさんなんでだよ!
村のために24時間戦ってきたのに!
ぽっぽさん「まぁ結果出てる占い残す方向でよかろ」
雷鳴さん「W銃殺・・・ なんてことを・・・」
みゅーさん勇気のしるしさんデスノで。
モガミさん「死者の銃殺+デスノCOか盲信した」
すてねこさん「占い出る出る」
葛葉さん「いい加減グレランでゲゲゲりそうだから出るわ」
勇気のしるしさん君らさあ……
みすゆーさん「てかさ、勇気のしるしに投票してたやつ吊らね?
昨日勇気のしるしを吊るしたくなる気持ちが理解できない」
ぽっぽさん「勇気のしるし黒すぎワロタ」
射命丸さん葛葉あああああああああああああ
役弐弐弐さん「猫又視点死者はほぼ真占い確定だなー」
れすりっとさん「おはよう」
ぽっぽさん「どちらにせよ、合理的に考えればはにぼう狂人、みゅー真共有やろ」
勇気のしるしさん占いCO モガミ○ぽっぽ○雷鳴○

・1日目
◆モガミさん 「◆葛葉さん 「デスノができるなら初日呪殺されてもいいわ」
皆わかってるな?」
・2日目
弾除けを求めてるので生存欲は高そう
・3日目
グレの中では一番まともなこと喋ってる気がする。狐だったらやーね
射命丸さん占いCO 役弐弐弐〇 すてねこ〇 勇気のしるし●
れすりっとさん霊能CO ならず者○
7点さん「死者真方向でいいと思う」
パプさん「死者盲信展開」
ぽっぽさんるうううううううううううううううううううう
勇気のしるしさん「はに狂人だったんじゃね?」
葛葉さん占いCO:すてぬこ○ れすりっと○ 勇気のしるし●
雷鳴さん「そんなもんだな 目立ち過ぎた」
みゅーさん「はにぼうさようなら。ぽっぽは村目で」
ぽっぽさん「デスノCOプラス占いCOとかもう妄信するしかないわ」
死者は語るさん「銃殺とデスノとか最強じゃね?」
クリーム猫さん「はにぼうはなんだったんだ。。。」
モガミさん銃殺か・・・?猫か・・・?
すてねこさん「ぽっぽが本物のキラだと思ってました!!!!!!!!」
雷鳴さん「占いCO:役弐弐弐○クリーム猫●はにぼう●」
7点さん    ,、
   //l_,....,_/l
   |:レ´  `く|
   l´i(ノリハノリ)  猫又COよ
   ルlリ ゚ ヮ゚リ
    ((,<l_天と)
    (,ノxxxxヽ、
   '^^i_ソ^i_フ^゙
クリーム猫さん「おはようー」
葛葉さん「ぐもんぐ」
日生さん「占いじゃねーか」
みすゆーさん「無残+無残」
はにぼうさん「しんだ。」
役弐弐弐さん「ダブル銃殺炸裂!」
ぽっぽさん「お無残2」
死者は語るさん潜伏占いCO:
7点○
葛葉占ったら被りそうだしな^^
そして初日云々言ってた奴は他にも居るんやで^^

日生〇
何か無難とも言い難い妙な発言が多すぎて気になった。
どうも残念な事になってるらしい。

雷鳴○
いやいや待てよ。あの発言と票変えで狼じゃないとか嘘だろお前?


死者は語る:/7点○/日生〇/雷鳴○/
すてねこさん「おはようじょ」
ゲームマスター「雷鳴さん日生さんはにぼうさんおつかれ!」
勇気のしるしさん「2無残やん!」
死者は語るさんデスノCO
モガミさん「おはよう」
パプさん霊結果 ならず者○
ぽっぽさん「おはよう」
勇気のしるしさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
死者は語るさん「お早う」
4日目の朝となりました。(18/03/03 22:00:51)
雷鳴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぽっぽさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
日生さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ぽっぽさんの独り言「あとはにぼうのCCOが速すぎる」
葛葉さんの独り言「占いCO:すてぬこ○ れすりっと○ 勇気のしるし●」
ぽっぽさんの独り言「ただCOが遅すぎる」
日生さんの独り言「まあしるしには話を聞かねばな」
ぽっぽさんの独り言「どちらにせよ、合理的に考えればはにぼう狂人、みゅー真共有やろ」
雷鳴さんの念話「じゃあ私こっさりで」
7点さんの独り言「最近のVIPは狼が体張って話題作って流れ作って議論させない方針なのか」
みゅーさんの会話「あーもう無茶苦茶だよ」
みゅーさんの会話「すてねこ0票とかおかしなことやっとる」
はにぼうさんの遠吠え「日生230.あとはまかせた。」
死者は語るさんの独り言「ん〜……………………これは………………?」
日生さんの独り言「仲間への援護射撃的な票合わせもある」
ぽっぽさんの独り言「俺のせいじゃないな!」
勇気のしるしさんの独り言「当たらないなー」
勇気のしるしさんの独り言「占いCO モガミ○ぽっぽ○雷鳴○」
ならず者さん「葛葉をコロセ」
ぽっぽさんの独り言「これではにぼう殺すと明日狼サイドの騙りが出てめんどくなりそう」
すてねこさんの遠吠え「日生の方かな」
みゅーさんの会話「役弐うちは狼の仕業っぽいけどどうなのこれ」
モガミさんの独り言「みずのえ神に対する信仰が足りない・・・?」
パプさんの遠吠え「この展開で占い出ないってもう1人は死んでるのかもな」
すてねこさんの遠吠え「みすゆーか、日生」
モガミさんの独り言「占い結果
ぼんぼり?
クリーム猫?
日生?」
雷鳴さんを占います。 >>> 勇気のしるし <<<
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぽっぽ <<<
射命丸さんの遠吠え「ないぬ」
モガミさんの独り言「日生?

ポンコツだなこのヘレンの占い機能」
日生さんの独り言「吊り逃れするのは占いとかそういうのもある」
ぽっぽさんの独り言「共有ぇ…」
役弐弐弐さん「ありがと

そして銃殺炸裂か…」
はにぼうさんの遠吠え「今日死ぬから関係ない。噛みたいところあるかね。」
パプさんの遠吠え「おk」
葛葉さんの独り言「秋葉に天一とか超混むやつやん」
日生さんを占います。[子狐] >>> モガミ <<<
ぽっぽさんの独り言「いやー判断誤らせるようなことしないでおくれ」
すてねこさんの遠吠え「承知」
クリーム猫さんの遠吠え「あぶぶ」
クリーム猫さんを護衛します。 >>> みすゆー <<<
すてねこさんの遠吠え「共有相方にはなれぬ」
はにぼうさんの遠吠え「今日死ぬのでオレが噛む。」
ゲームマスター「ならず者さんおつかれ!」
葛葉さんの独り言「277ルール狂人ごっこは終わりです」
みゅーさんの会話「相方ェ・・・」
死者は語るさんの独り言「【能力発動】占いの結果、雷鳴さんは「村 人」でした。」
日生さんの独り言「おはようをコピーできずに夜に発動させるやーつ」
ゲームマスター「遺言が届いてます

◆役弐弐弐さん「遺言

秋葉のMADが閉店してしまいました…
あの独特な変な店の紹介が好きだったのに残念です
跡地はどろり濃厚で有名な天下一品になりますよ!」」
雷鳴さんを占います。 >>> 死者は語る <<<
葛葉さんの独り言「狼 占 占 村 村
狼 村 狼 村 狼
村 子 狩 猫 狼
狂 共 共 霊 狐
村」
7点さんの独り言「なんすかコレ」
3日目の夜となりました。(18/03/03 21:57:21)
ならず者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → 勇気のしるしさん
勇気のしるしさん4 票投票先 → ならず者さん
ならず者さん5 票投票先 → 勇気のしるしさん
葛葉さん4 票投票先 → ならず者さん
雷鳴さん0 票投票先 → ならず者さん
クリーム猫さん1 票投票先 → ならず者さん
みゅーさん0 票投票先 → ならず者さん
はにぼうさん0 票投票先 → 葛葉さん
すてねこさん0 票投票先 → みすゆーさん
れすりっとさん0 票投票先 → パプさん
日生さん1 票投票先 → 勇気のしるしさん
モガミさん0 票投票先 → 勇気のしるしさん
7点さん0 票投票先 → 日生さん
射命丸さん0 票投票先 → 葛葉さん
みすゆーさん1 票投票先 → 葛葉さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 葛葉さん
パプさん1 票投票先 → クリーム猫さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → 勇気のしるしさん
勇気のしるしさん3 票投票先 → 雷鳴さん
ならず者さん3 票投票先 → 葛葉さん
葛葉さん3 票投票先 → ならず者さん
雷鳴さん1 票投票先 → パプさん
クリーム猫さん2 票投票先 → ならず者さん
みゅーさん1 票投票先 → ならず者さん
はにぼうさん1 票投票先 → みゅーさん
すてねこさん0 票投票先 → みすゆーさん
れすりっとさん0 票投票先 → モガミさん
日生さん0 票投票先 → 勇気のしるしさん
モガミさん1 票投票先 → 勇気のしるしさん
7点さん0 票投票先 → クリーム猫さん
射命丸さん0 票投票先 → 葛葉さん
みすゆーさん1 票投票先 → 葛葉さん
ぽっぽさん0 票投票先 → はにぼうさん
パプさん1 票投票先 → クリーム猫さん
役弐弐弐さん「遺言

秋葉のMADが閉店してしまいました…
あの独特な変な店の紹介が好きだったのに残念です
跡地はどろり濃厚で有名な天下一品になりますよ!」
勇気のしるしさん「はにぼうさん楽しそう」
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
【霊能者1】
パプ:/ぼんぼり○/
れすりっと:/ぼんぼり○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
みゅー:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→冬虫夏草→
【デスノCO】
無し(役弐弐弐)→ぽっぽはにぼう
【吊り】
ぼんぼり→
れすりっとさん「夜明けの狼が鳴いたー」
雷鳴さん「◆はにぼうさん 「対抗共有CO.」  察し」
クリーム猫さん「相方噛まれてるのに遅いな共有」
射命丸さんはにwwwwwwwwwwwwwぼうwwwwwww
はにぼうさんみゅー吊り
葛葉さん「ファッ」
みゅーさんデスノは打ち合え。以上。
みすゆーさん「名前似てて殺したかったのが共有でした」
すてねこさん「ギリギリだな」
はにぼうさん対抗共有CO.
モガミさん「◆みゅーさん 「占い出ないみたいだしでとく。
共有CO。相方冬虫夏草」


潜伏力ェ・・・」
死者は語るさん「ひな祭り?(難聴」
みゅーさんグレラン
モガミさん「◆ぼんぼりさん 「デスノCOないなら人外が持ってるだろうから
占いは潜ってていいよ」

この発言が発言稼ぎ人外、それも狼系の感じがした

が、霊能結果真っ白!つまり!狐!」
みゅーさん占い出ないみたいだしでとく。
共有CO。相方冬虫夏草
日生さん「ひなま」
雷鳴さん「昨日のホワイト連合は本当にホワイトだった発言があるね。
これを提唱したパプさんはどういったお考えを。」
勇気のしるしさん「なんでVIP村でこんなに平穏にグレランになるの?」
れすりっとさん「でもぼんぼりさんにはいれてない直接的にすくったひとじゃない」
すてねこさん「日生は、にちなまなのか、にっせいなのか」
モガミさん「投票変えた理由?
初日に葛葉占われてないと思う理由がないので(メタ)」
ゲームマスター「どうぞどうぞ>遺言」
みすゆーさん「今日霊2が出て両方○って言っててデスノCO2で撃ち合いってこれは狼死なない流れですね
ヘレンもいるんで身内誘導おなしゃす」
日生さん「いいじゃないですかグレラン 好きですよ」
冬虫夏草さん「ところでみゅーは共有COしないのか?」
クリーム猫さん「デスノ打ち合いでグレランだね」
すてねこさん「デスノ出ても占いは出ないか」
役弐弐弐さん「遺言いい?」
勇気のしるしさんいいともー
雷鳴さん「なんということでしょう・・・ これでは今日もグレランをしなければなりません・・・」
れすりっとさん「それは、モガミさんとみゅーさんだ」
ぽっぽさん打ち合いしますわ
それでいいかな?
冬虫夏草さん「1回目
葛葉さん 3 票 投票先 → ぼんぼりさん
はにぼうさん 1 票 投票先 → ぼんぼりさん
すてねこさん 0 票 投票先 → ぼんぼりさん

2回目
みゅーさん 2 票 投票先 → ぼんぼりさん
モガミさん 1 票 投票先 → ぼんぼりさん

人外+共有!」
勇気のしるしさん「生き残った者が真のデスノCO者だ」
7点さん「昨日なかった分今日にまとめていいってもんじゃねーですよ」
日生さん◆れすりっとさん 「葛葉さんを救った人がいる」
おまえや!
パプさん「撃ち合いの時間」
みすゆーさん「殺し合ってどうぞ」
雷鳴さん「あ いくさのかねがなるー」
はにぼうさん「ぽっぽうっておく。」
ぽっぽさん「これははにぼう狂人ですね
分かります」
ゲームマスター「ど、どんまい>冬虫夏草」
葛葉さんデスノ2門あるんだけど????
死者は語るさん「◆はにぼうさん 「デスノCO。」
◆ぽっぽさん 「デスノCO」
うん?」
役弐弐弐さん「まあ素村でデスノ撃たれたなら別に悪い結果ではない」
すてねこさん「デスノの打ち合いじゃあああああああああああああああ」
日生さん「今度はデスノが2冊に見える・・・」
れすりっとさん「葛葉さんを救った人がいる」
モガミさん◆ぽっぽさん 「デスノCO」
◆はにぼうさん 「デスノCO。」


殺し合え
ぽっぽさんはにぼうよ…
ならず者さん「おーい」
勇気のしるしさん「お互いに打ち合って、どうぞ」
7点さん「デスノCOが2つ見えるんですがそれは」
みゅーさん「デスノが二人いるんですが。」
雷鳴さん「相互打ち・・・!?」
日生さん「無残2と見間違えたやーつは俺」
ぽっぽさん「だれうつだれうつ!?」
ならず者さん「デスノないアル」
勇気のしるしさん「と思ったらあった」
パプさん「票変えしたみゅーとか吊るか」
冬虫夏草さん「まーーーーーーた初日に死んだよ!!!!!!!!!」
れすりっとさん「おはよう」
7点さん「↑のカルデアにキアラが押しかける」
はにぼうさんデスノCO。
勇気のしるしさん「まーたデスノがないんですの」
ぽっぽさんデスノCO
れすりっとさん霊能CO ぼんぼり○
すてねこさん「メモめんどくせぇんだが」
冬虫夏草さん「おつー」
ゲームマスター「冬虫夏草さん、役弐弐弐さんおつかれ!」
モガミさん役弐ィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
7点さん オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取すとれーと!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
はにぼうさん「おはよう。」
雷鳴さん「おはようこ くずはのしたいが まだないぞ」
クリーム猫さん「おはようー」
みすゆーさん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
葛葉さん「ぐもんぐ」
役弐弐弐さん「デスノ撃たれた!乙」
日生さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
勇気のしるしさん「はみだし0票とか何者かの陰謀を感じる」
パプさん霊能CO ぼんぼり○
みゅーさん「ぉはょ」
3日目の朝となりました。(18/03/03 21:50:10)
冬虫夏草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぽさんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
すてねこさんから「死神の手帳」を回収、役弐弐弐さんを殺害します。
冬虫夏草さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
みゅーさんの会話「葛葉はなんだろうね」
日生さんの独り言「おはよう」
日生さんの独り言「はみ出しが0票というのもおかしいから吊ろう」
冬虫夏草さんの会話「あとは多弁のれすりっと」
モガミさんの独り言「△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!」
モガミさんの独り言「俺が!俺達が!△だ!」
射命丸さんの遠吠え「まあ すずめじゃないの?て言いたかっただけやけど」
パプさんの遠吠え「噛み把握」
モガミさんの独り言「△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!△!」
はにぼうさんの遠吠え「この人数なら明日ひとりつられても痛くない。自由にやっていい。」
死者は語るさんの独り言「【能力発動】占いの結果、日生さんは「村 人」でした。」
日生さんを占います。 >>> 死者は語る <<<
すてねこさんの遠吠え「噛みは 冬虫夏草の名前が一瞬でもでたのでそこで 230」
みゅーさんの会話「せやね」
パプさんの遠吠え「霊能CO ぼんぼり○」
すてねこさんの遠吠え「霊脳把握」
冬虫夏草さんの会話「2回目にすてねこ誘導に乗っかったところみてみたいな」
すてねこさんの遠吠え「冬虫夏草でも」
モガミさんの独り言「喰らえ!デスノ返し!」
パプさんの遠吠え「出ないなら霊やるわ」
モガミさんの独り言「フンヌンハラバラスチャラビンケチャコラアンティグアバーブーダ!」
冬虫夏草さんの会話「1回目
葛葉さん 3 票 投票先 → ぼんぼりさん
はにぼうさん 1 票 投票先 → ぼんぼりさん
すてねこさん 0 票 投票先 → ぼんぼりさん

2回目
みゅーさん 2 票 投票先 → ぼんぼりさん
モガミさん 1 票 投票先 → ぼんぼりさん」
すてねこさんの遠吠え「デスノ記述終わり」
役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> すてねこ <<<
日生さんの独り言「れすりっとが票外したな」
すてねこさんの遠吠え「噛み先決めておいてくだしあ」
射命丸さんの遠吠え「冬虫夏草さん 1 票 投票先 → 射命丸さん 」
みゅーさんの会話「すてねこ0票かー」
すてねこさんの遠吠え「ここに撃とうかな」
パプさんの遠吠え「お任せ」
すてねこさんの遠吠え「役弐弐弐」
すてねこさんの遠吠え「じゃー」
モガミさんの独り言「◆ぼんぼりさん 「デスノCOないなら人外が持ってるだろうから
占いは潜ってていいよ」

この発言が発言稼ぎ人外、それも狼系の感じがした」
勇気のしるしさんの独り言「占いCO モガミ○ぽっぽ○」
冬虫夏草さんの会話「1回目のぼんぼり投票者リストアップしとくか」
すてねこさんの遠吠え「デスノどこ撃ちます?」
みゅーさんの会話「狼ぽいのいたー?」
はにぼうさんの遠吠え「好きにつかってくれ。」
ぼんぼりさん「お疲れ様でした」
クリーム猫さんを占います。[子狐] >>> モガミ <<<
冬虫夏草さんの会話「ぼんぼったか・・・」
射命丸さんの遠吠え「ぼんぼりいいいいいいいいいいい」
ぽっぽさんを占います。 >>> 勇気のしるし <<<
すてねこさんの遠吠え「デスノCO」
ゲームマスター「ぼんぼりさんおつかれ!」
雷鳴さんを護衛します。 >>> みすゆー <<<
2日目の夜となりました。(18/03/03 21:46:38)
ぼんぼりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → みすゆーさん
勇気のしるしさん0 票投票先 → みゅーさん
冬虫夏草さん1 票投票先 → 射命丸さん
ならず者さん1 票投票先 → ぽっぽさん
葛葉さん2 票投票先 → ぼんぼりさん
雷鳴さん0 票投票先 → クリーム猫さん
クリーム猫さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
みゅーさん2 票投票先 → ぼんぼりさん
はにぼうさん1 票投票先 → ぼんぼりさん
すてねこさん0 票投票先 → ぼんぼりさん
れすりっとさん1 票投票先 → モガミさん
日生さん0 票投票先 → 葛葉さん
モガミさん1 票投票先 → ぼんぼりさん
7点さん0 票投票先 → れすりっとさん
射命丸さん1 票投票先 → 葛葉さん
みすゆーさん1 票投票先 → みゅーさん
ぼんぼりさん5 票投票先 → ならず者さん
ぽっぽさん1 票投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → 冬虫夏草さん
パプさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → みすゆーさん
勇気のしるしさん0 票投票先 → みゅーさん
冬虫夏草さん1 票投票先 → 射命丸さん
ならず者さん2 票投票先 → ぽっぽさん
葛葉さん3 票投票先 → ぼんぼりさん
雷鳴さん0 票投票先 → クリーム猫さん
クリーム猫さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
みゅーさん2 票投票先 → ならず者さん
はにぼうさん1 票投票先 → ぼんぼりさん
すてねこさん0 票投票先 → ぼんぼりさん
れすりっとさん2 票投票先 → 葛葉さん
日生さん0 票投票先 → 葛葉さん
モガミさん0 票投票先 → れすりっとさん
7点さん0 票投票先 → れすりっとさん
射命丸さん1 票投票先 → 葛葉さん
みすゆーさん1 票投票先 → みゅーさん
ぼんぼりさん3 票投票先 → ならず者さん
ぽっぽさん1 票投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → 冬虫夏草さん
パプさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ゲームマスター「再投票は基本しないからな! ちゃんと確認してね!」
れすりっとさん「デスノに死ないと生まれてきた意味がないもんね」
モガミさん「俺くらいのホワイト勤務になると月給だけで狼吊れる」
雷鳴さん「とりあえず残せないところ吊ろう。最後までSGで残ってたら面倒な候補。」
みすゆーさん「みゅー吊ろうよなんでなんだよ」
ならず者さん「デスノないアル」
冬虫夏草さん「初日から狼が吊られるなんておもってないやろ&#12316;>モガミ」
7点さん「>モガミ つまりはにぼう」
役弐弐弐さん位置VSはみだし
ファイッ!!!
れすりっとさん「まじで」
葛葉さん「ぼんぼりって響きがいたいけな少年少女をカートリッジにしそうだもんね」
モガミさんここまでデスノ拾ったらこういう発言する的な感じの合図らしきものが見当たらない

つまり、狼はそういう絡め手を使わないやつだな・・・!
みゅーさん「日生さん 「そうなるとはみ出しはいけない いけないですぞ」
◆勇気のしるしさん 「射命丸が沈黙してるのは元気な証拠」

なんというあぶり出し」
ぽっぽさん「まだブラック企業で働いているのか…。」
れすりっとさん「黄色と黒は24時間戦えるのかい」
すてねこさん「3月だぞ!!1年の25%だぞ!!」
日生さん「おれ[ひなま]って読むぞ >すてねこ」
クリーム猫さん「グレランは得意だぜ」
れすりっとさん「さくちゃんなのか」
すてねこさん「もういくつ寝るとお正月」
役弐弐弐さん「死者くんダウト
これは人外だわ」
冬虫夏草さんぼんぼる!
れすりっとさん「過ぎる時間がはやいの」
葛葉さんこの状況で未だ沈黙できてないやつおる?
ぽっぽさん「すてねこよ
よくわからんが弾除けになってくれ。」
ぼんぼりさん「明かりを灯せよ>すてねこ」
勇気のしるしさん「射命丸が沈黙してるのは元気な証拠」
雷鳴さんそうか・・・ステ候補の頭に爆弾が!?
日生さん「そうなるとはみ出しはいけない いけないですぞ」
すてねこさん「ひな祭りだからぼんぼり吊ろう」
れすりっとさん「おはよう」
死者は語るさん「◆役弐弐弐さん 「◆パプさん 「役弐ーモガミライン見えた!」

社会人ホワイト連合だな!わかってるよ!」
俺も今はホワイトだし(キリッ」
7点さん困ったときはあれだ!!グレランしようぜ!!
すてねこさん「!!!!」
葛葉さん「もうこうなるとグレランマンになるしか無いですね」
ぼんぼりさん「デスノCOないなら人外が持ってるだろうから
占いは潜ってていいよ」
冬虫夏草さん「デスノ出ない役職出ない村」
雷鳴さん「>7点さん デスノちゃんと加熱した?」
すてねこさん「もうすぐプロ野球開幕ですね、ぼくは去年の記憶がありません」
勇気のしるしさん「パプ、すてねこ、みゅー、葛葉
吊り候補いっぱいあって楽しいね」
みすゆーさん「人外比率高くてデスノCOも出ない お察し!」
ぽっぽさん「淫夢はNG」
みゅーさん「ごめん変なのコピーされてた。」
役弐弐弐さん◆パプさん 「役弐ーモガミライン見えた!」

社会人ホワイト連合だな!わかってるよ!
クリーム猫さん「COおそいねー」
ぼんぼりさん「葛葉はむしろ占いだろう」
日生さん「初日が2人分占いを持って行った・・・?」
みゅーさん葛葉は非狐でいいのかな?
7点さん占いちゃんと洗った?
みすゆーさん「みゅー消そうもうめんどくさい」
パプさん「役弐ーモガミライン見えた!」
葛葉さん生きてるよ!
勇気のしるしさん「どこ縦読みすんの? >みゅー」
モガミさん葛葉が初日銃殺されていない!初日占いだあああああああああ
役弐弐弐さん葛葉が死んでない、これは狼だな
吊ろう
ぼんぼりさん「おはよう」
日生さん「グレランする流れだな?」
雷鳴さん「おはようこ くずはのしたいに こんにちは」
はにぼうさん「おはよう。」
冬虫夏草さん「すてねこCOは?」
みすゆーさん「よっしゃよっしゃ!」
クリーム猫さん「おはよう」
すてねこさん「おはようじょ」
勇気のしるしさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
7点さん オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    朝1奪取!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
死者は語るさん「お早う」
葛葉さん「ぐもんぐ」
みゅーさん「ぉはょ
日本ハムOBで、昨季、BCリーグ・石川ミリオンスターズで現役引退した多田野数人投手(37)が1日、札幌ドームで行われた日本ハム−台湾・ラミゴとの国際交流試合(札幌ドーム)の試合前に行われたNPB引退セレモニーに臨んだ。
引退式のラストピッチで“多田野ボール”とも呼ばれた代名詞の超スローボールを披露し疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。」
ぽっぽさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
日生さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/03/03 21:39:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてねこさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
冬虫夏草さんの会話「そういや位置固まってるな」
すてねこさんの遠吠え「とりあえず 噛みは私がやりますね 2:30頃に」
役弐弐弐さんの独り言「出かけたらちょーお目目かゆい!
鼻は全く問題ないのに目がやばい!
もーきびしー」
射命丸さんの遠吠え「はにぼう先生 仕切ってもいいのぞよ」
みゅーさんの会話「明日はみ出しのすてねこさようなら」
すてねこさんの遠吠え「問題ない!」
葛葉さんの独り言「占いCO:すてぬこ○」
クリーム猫さんの遠吠え「あんまり慣れてないので助けてね」
みゅーさんの会話「りょーかーい」
冬虫夏草さんの会話「デスノで自分が指名されたりしたら即COでいいよ」
モガミさんの独り言「親が葛葉っていう最悪のパターン回避できただけでもよしとしよう」
すてねこさんの遠吠え「基本的に狂人に任せようかなとは思ってる」
7点さんの独り言「 オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取すとれーと!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―」
葛葉さんの独り言「狂人 頭が狂うほど冷静に推理して狼やその他の役職を見極める。3日目夜までに全員の役職を把握して夜の独り言で発言する。」
モガミさんの独り言「ぼんぼり?」
日生さんの独り言「子有り確認おっけー」
雷鳴さんの念話「右占いのメタ喰らったら泣くこいつに限ってはしないはず」
射命丸さんの遠吠え「CCOだけ準備」
モガミさんの独り言「俺が!俺達が△だ!」
冬虫夏草さんの会話「じゃあ潜るか」
死者は語るさんの独り言「【能力発動】占いの結果、7点さんは「村 人」でした。」
すてねこさんの遠吠え「アイコンが動くのが気になる」
射命丸さんの遠吠え「占いCO 葛葉〇」
ぽっぽさんの独り言「まじ懐かしい」
7点さんを占います。 >>> 死者は語る <<<
みゅーさんの会話「出るならよろしくです。」
ぼんぼりさんの独り言「村立ておつ」
モガミさんの独り言「みずのえ神の加護を・・・」
勇気のしるしさんの独り言「占いCO モガミ○」
すてねこさんの遠吠え「噛み役引き受けます 230」
みゅーさんの会話「●出されるか相方死ぬまで潜伏しますか。」
7点さんの独り言「猫又ってなんでアイコンに枠がないんだろうね。」
れすりっとさんの独り言「どもんじょ」
冬虫夏草さんの会話「1.潜る
2.霊能で出る
3.占いで出る

さあどうする?」
日生さんの独り言「ひなま吊りができなさそうだぞ」
役弐弐弐さんの独り言「△
△△
△△△
△△△△
△△△△△
△△△△△△
△△△△△△△
△△△△△△△△
△△△△△△△△△
△△△△△△△△△△」
雷鳴さんの念話「全員真は葛葉占ってろ」
モガミさんを占います。 >>> 勇気のしるし <<<
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
7点さんの独り言「にゃーん」
ぼんぼりさんを占います。[子狐] >>> モガミ <<<
れすりっとさんの独り言「はじまったのか」
みゅーさんの会話「子狐いるじゃん! なんで!?」
クリーム猫さんの遠吠え「よろしくです。」
ゲームマスター「デスノできてうれしいぞー! みんな来てくれてありがとう!
GMはみずのえです。楽しんでいってね!」
パプさんの遠吠え「はみ出し吊りだああ」
冬虫夏草さんの会話「よろしく」
雷鳴さんの念話「やったぁ!」
みすゆーさんの独り言「えぇ・・・」
射命丸さんの遠吠え「なんというメンツだ・・・」
すてねこさんの遠吠え「おう、狼か…よろしくです」
日生さんの独り言「おっすむら」
みゅーさんの会話「ょろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(18/03/03 21:35:57)
ゲームマスター開始!!
死者は語るさん「ズサ増える増える」
勇気のしるしさん「はみ出しが出たぞ!」
役弐弐弐さん「ちうかランスやってて忘れてた」
モガミさん「いいズサだ」
パプさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませー!」
雷鳴さん「ランス完結したらしいねアイコンで思い出した」
みゅーさんダブル呪殺ができるよ!やったねたえちゃん!
パプさん」が村へやってきました。(18/03/03 21:35:17)
冬虫夏草さん「20デスノ!」
ゲームマスター「20人だああああああ」
役弐弐弐さん「デスノがしたかろう」
ゲームマスター戻った! 30秒後開始!!
ぽっぽさん「あ、初日吊りとかやめてくださいね!!!
そういう洗礼はいらないからね!」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(18/03/03 21:34:57)
ゲームマスター「戻らないなー」
死者は語るさん「荒巻リクエストを見た気がする(違」
すてねこさん「やべー引っ越したばかりの都合でわかめてメモテンプレひらけねぇ」
ぽっぽさん「多分4年ぶりくらいに人狼やる」
すてねこさん「このぽっぽ知ってる気がする」
7点さん「荒巻じゃないから初手私は気にしなくていいな!!(フラグ」
ぽっぽさん「おひさ!」
ぽっぽさん「おいすてねこ
適当なことを言うでない」
葛葉さん「フラグの塊」
モガミさんぽっぽ!ぽっぽじゃないか!
ゲームマスター「遅れの人29で止まってるからちょっと待っててね! その間にずさ入ってきていいからね!!」
ぽっぽさん「これだ!」
日生さん「ああ!」
モガミさん◆葛葉さん 「デスノができるなら初日呪殺されてもいいわ」

皆わかってるな?
ゲームマスター「遅れ1なので最悪でも18デスノはできるはず」
雷鳴さん「ぽっぽさんは確か1888だったと思います」
葛葉さん「デスノができるなら初日呪殺されてもいいわ」
7点さん「やってまえ」
ゲームマスター「遅れがいるからちょっと待ってね」
モガミさん構わん、行け
すてねこさん「0064」
みゅーさん「ヒャッハー19デスノだー」
ゲームマスター「19人でもデスノにするからな!!」
7点さん「とりあえずデスノは行けるな」
ぽっぽさん「アイコンの番号忘れたwww」
モガミさん「あんやまこ・・・達者でな・・・」
葛葉さん「あんやまこ…いいやつだったのに」
ゲームマスター「赤はいないです!」
kariさんが雷鳴に名前を変更しました。
みゅーさん「あ、あんざんし、お前消えるのか…」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
客寄せパンダさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子を蹴りますありがとう!」
7点さん「カカカカッ」
みゅーさん「ちゃんぴおんかれー」
葛葉さん「僕はチャンカレがおすすめです」
ゲームマスター更新確認!
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ぽっぽさん「おひさ」
モガミさん「チャンカレって何・・・?」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(18/03/03 21:29:46)
みゅーさん「チャンカレ派かゴーゴーカレー派かで好みが変わると思う。実際はあんまりかわらないけど。」
モガミさん「(何料理屋だここ)」
モガミさん「サービスの水餃子美味しそー」
葛葉さん「こちらシェフからのサービスとなります」
kariさんがぼんぼりに名前を変更しました。
モガミさん「あっという間に高級フレンチに」
葛葉さん「騙されたと思って金沢カレーに少量のうどんダシと中華麺をぶち込んでネギを散らしてみろ」
ゲームマスター「このまま満員になってもいいのよ」
こんばんはさんがれすりっとに名前を変更しました。
ヴィップ猫さんがクリーム猫に名前を変更しました。
語るに落ちるさんが勇気のしるしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!!」
ぼんぼりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 21:26:09)
死者は語るさん「良く行く定食屋だとうどんの選択肢が素うどんかきつねうどんかコロッケうどんなんだが…………………
中華蕎麦も在るけど中華蕎麦頼んだ事無ぇや」
すてねこさん「言うて赤いるんでしょ><」
みゅーさん「↑有能ズサ」
ゲームマスター「あと少し! あと少し!」
kariさんがみすゆーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
モガミさんあと一人でデスノだぞお前ら急げ!
みすゆーさん「こんばんは」
みゅーさん「アゲレーバーコロッケダーヨ キテレーツガイージーンー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 21:24:52)
勇気のしるしさん「コロッケ!」
すてねこさん「そばあっても、うどんには合わない気がする」
モガミさん「コロッケうどん」
葛葉さん「コロッケそば」
すてねこさん「コロッケか…出来たて食べたくなってきた」
みゅーさん「ひっさびさに行った店、メンチカツに隠し味かなんかでターメリック入っていた。
一瞬カレーコロッケ頼んだのかと舌疑った。」
kariさんが7点に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
かりさんがヴィップ猫に名前を変更しました。
射命丸さん」が村へやってきました。(18/03/03 21:20:54)
葛葉さん「太陽を盗んだ男を観てくれ」
ゲームマスター「あと10分だけ伸ばすね! これ以上は伸ばさない!」
案山子さん「おいときますわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
案山子さん」が村へやってきました。(18/03/03 21:19:56)
7点さん「こんばんわーですのーですのはどこですのー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 21:19:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
モガミさん「まにあった」
日生さん「おいす」
モガミさん」が村へやってきました。(18/03/03 21:14:17)
日生さん」が村へやってきました。(18/03/03 21:14:12)
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
れすりっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 21:09:16)
すてねこさん「PCデスクない状態だからちょっとタイプ遅いかもしれない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
すてねこさん「なんだったんだろう」
すてねこさん「うむ、再起動したら入れた」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/03/03 21:07:25)
ゲームマスター「気持ちはわかる とてもわかる」
雷鳴さん「夜中3時に伸ばしてでもデスノにして欲しい   ※個人による見解」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「ちょっと余裕もって20まで伸ばしとく 遅くても2130には始めますね」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/03/03 21:02:42)
みゅーさん「ですのがしたかろう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/03/03 21:01:53)
kariさんがならず者に名前を変更しました。
勇気のしるしさん「ラムネ食べてみたいけど見かけない」
死者は語るさん「結構皆小梅ちゃん好きなのな。最近飴とか舐めてないなぁ………………」
雷鳴さん「期間限定の味はいいんだけどペーストはないわ大して酸っぱくもないわ果汁感も感じられない」
ゲームマスター「フルネームで呼ばないで死者さんと呼ぶだけで解決」
葛葉さん「これだけロングセラーだともう梅一択だよね…」
死者は語るさん「誰も訂正しないから面白い<死者は騙る」
雷鳴さん「あの小梅ちゃんもパッツンだよね……以前初音ミクとのコラボのマスカット味買ったことあるんだけどガッカリだったわ」
ゲームマスター「ペース遅いし早めに更新時間延ばしておこう とりあえず2110くらいで」
葛葉さん「小梅ちゃんいいよね…飴の中の梅ペーストが美味しいしね」
雷鳴さん「死者は騙るってなるよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「誤変換で普段その人がどんな文字打ってるかわかるって話はありますよね」
勇気のしるしさん「多分某スレのせい」
クリーム猫さん「こにちわ。」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/03 20:54:13)
ゲームマスター「そっちの小梅じゃないです」
勇気のしるしさん「つい子産めちゃんと変換してしまう」
雷鳴さん「小梅太夫ちゃんって元からパッツンじゃありませんでしたっけ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ! パンダ!」
客寄せパンダさん「しゃんしゃん!」
客寄せパンダさん」が村へやってきました。(18/03/03 20:51:57)
雷鳴さん「ブックオフか!」
ゲームマスター「ぱっつんの小梅ちゃんはそれはそれでよさそうですね 絶対かわいい」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
葛葉さん「のどが痛い」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 20:51:18)
葛葉さん」が村へやってきました。(18/03/03 20:51:15)
冬虫夏草さん「小梅ちゃんぱっつん作戦」
蔵開きさんが語るに落ちるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「久々に小梅ちゃんのAA調べてたら結構あったからテンプレのAAの幅が広がった」
ならず者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 20:49:05)
死者は語るさん「乗っ取ったって打ってる間に人来てて乗っ取れてなかった………………」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
冬虫夏草さん「やあ」
勇気のしるしさん「こんばんは」
死者は語るさん「この村は俺が乗っ取った(キリッ」
冬虫夏草さん」が村へやってきました。(18/03/03 20:47:18)
蔵開きさん」が村へやってきました。(18/03/03 20:47:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ! ほんとな! いっぱい来いよ!」
死者は語るさん「誰も居ないんじゃが?」
死者は語るさん」が村へやってきました。(18/03/03 20:45:22)
ゲームマスター「VIP村のお時間だ!」
ゲームマスター                 _,. -‐ ´ ̄ ̄ >、_
              , <. . . . . . /. ./. . . . ヽー.、
             /. . . . /. . . . . . ./. . . . //゙-、. .ヽ
               /. . . . /. . . . . . ./. . . . /   ',. . .ハ
.              /. . . . /. . . . . . . . . . . . !     , . . ハ
             /. . . . /. . . . . . . ,′. . . .i   、_  !. . . ハ
           {/. . . ijl. . . . . . . ., . . . . . l   ,r=、  i. j. . !',
            {l. rく l. . . . . . . ,′. . . . .! 彳ぅヾ, }リ. . l i
              ゙{.f" i. . . . . . . ,. . . . . i .l   !:::::j }乂. . ハ!
              {ヘ 。!. . . . . . .j. . . . . .}.| ’ ゙=-彳イ. ,ィノ }
                 ル. . !. . . . ,. . . . . .リ゙     _,ィノ ノ
              ゙!. l. . . . ,′j . j ノ  ,      ノ
               Y. . . .j. .ノj.ノ" ´‐'   /  ,fヾ、
            ,. ≦∧{. . . レメ´    ,  ´ _  / ゾ 、ヾ 、
            _≦三三三ゝ. . {  `i ー- ´ゝ,イ ヾ〈:.:.:.:.:.:ー/ヾ゙}ゝ_
          ヽ三三三三三ヽ{≧ 、!三/:.:.:ノ:.∧∨:.:.:.:.:.:.ヽ:.//:.:>.、
           ∨三三三三三三三r":.:.:ス:.:.:.:.:.∧∨:.:.:.:.:.:.:.//:.:.:.:.:.:/>
             }/三三三三三三ハ:デ:.:.:.:.:.:.:.:.,ィニニヽ:.://:.:.:.:.://_
           /三三> "三三三三ハ:.:.:.:.:.:.:/三三三三ヽ{:.:.://三ハ
          ∨三/三三三三三三ニ}:.:.::/三三三三三三\/三三三}
              ヽニ{三三三三三三ヽニ∨三三三三三ニ}三三ニヽ三三 リ
            `∨三三三三三三Y三三三三三三ニi三三三リ、三三jヽ
                ∨三三三三三ノj三三三三三三三!三三ニ∧〉三ニイハ
              }三三三三 /三l三三三三三三ニノ´三三/ヽf三三三リ
              ∨三三三三ニ/三三三三三三./三三/ヽ/三三三/
                 }三三三三ニノ三三三三三ニ人rヽ<_ヽイト、三,イj"
                 l三三三三"三三三三三ニ/"ー'、三ハ ゛<j /j/>'
                >r 、三三三三三三三/:.:.:.:.:.:.:}三リ、   ̄
              /三三> 、三三三三/j:.:.:.:.:.:.:.:/三三`rヽ
             /三三 \_三ニ>ー-―´=ヾ"ー^ーヾ rー-rニ}:.:リ
             ヽ三三三三三三ニr:.:.ィ"三三三三三"ヘ:.ノ"/

☆基本
挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします
遺言は随時受け付けてます

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
戻る