過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
詫び石
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪月花
◆EgOw45o6JY
[村 人]
(生存中)
 
 
オビゼウエ
kari ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
CCTUU
◆UdNp3nThzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生きろbot
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
義務教育
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
ひな
ひな
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベリアル
ファフロ ◆Fafrotsil6
[共有者]
(生存中)
 
 
てんぷら
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
ポテチうまい
◆o3v4oweZ9g
[村 人]
(死 亡)
 
 
つる
◆Giants/yqo
[占い師]
(死 亡)
 
 
シャボンの雲
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
ドレット
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狂 人]
(生存中)
 
 
東京神話
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えびふりゃー
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
閃刀姫カガリ
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 だんだん眠くなる普通村 〜 151392番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
生きろbotさん「終了後残ってる人が多いので、村側からこれをどうこうするのは無理では?という結論から狼サイドで考えてみた」
生きろbotさん「LW視点つる噛み→吊られ負け25%+そこを勝ち抜いてもその後の立場が弱い
ドレット噛むとその日につるが吊れる可能性が高まって吊りを消費でき(=東京○説)、万一つるが残されたとしても呪殺確定負けは4分の1を下回る
そして、ドレット先噛みにより若干の優位性を保って進行できる」
ドレットさん「みなさんお疲れ様です。」
ドレットさん「3日目の結果は●がこの場合最善手っちゃ最善手だけど、占いの癖とかは騙りながらは難しい」
雪月花さん「私の役目って「理解しない奴には現実をみせてやれ」。それを教えるためだけに私が採用されたの。この一週間の戦歴みて。村勝ちほとんどないよ。」
ドレットさん「狂人として」
生きろbotさん「狼視点で考えたら、ドレット→つる噛み切りあたりがおいしいのかもしれない
狐候補を削りつつ、自分の保身になる
つるが遺言呪殺を出す確率のほうが吊られ負けよりやや低いのでは?」
生きろbotさん「LWはこれ、つるが呪殺確定真のリスクあるにせよドレット噛みでよかったかもしれないね
つるは義務教育予告してるので、義務、シャボンとオビゼウエはまず吊れない
=すなわち、雪か詫びか天ぷらかCTU吊り。
単純計算で4分の1で負けてしまうんだよね」
シャボンの雲さん「でも結果的に生き延びてんだし詫び石さんが上手かったのには変わりない」
シャボンの雲さん「んー死んでる候補が全然いないからあれなんだろうけど総合的に見れば詫び石さん狐だなって感じにはなると思うよこれ」
オビゼウエさん「ヤメヨ お疲れ」
オビゼウエさん「ポテチ狐説をどうどうと」
オビゼウエさん「狐なんかしんでればいいなくらいでしか思ってなかったけど」
シャボンの雲さん「3分30秒ってのも痛いな、難易度高くなる」
オビゼウエさん「やめませう」
オビゼウエさん「シャボン それは俺も同じなので 」
シャボンの雲さん「詫び石狐っぽいなと思ってた(霊会参照)に対してドレット狼ならCCTUU狼やろ発言がいらんかったのかこの村」
ひなさん「CCTUUを囲えたからできる選択肢だねドレッド噛み
でもつる吊るよりかはオビゼウエ吊から入りして
呪殺隠せるかのチキンレースは精神的にないです」
シャボンの雲さん「課題がすごい残ってもやもやする」
シャボンの雲さん「んーーーーーーーーー」
オビゼウエさん「どれだけ発言と位置で拾えるか・・・強い弱い
運要素(初日)占い部分・・・運がいい 

鋭い、察しがいいはおそらく強弱と変わらない」
ドレットさん「狼を予測して当てるのって流石に運の要素がある。
狼を当てるのを「強い」って表現を使ってるけど、
強弱ってよりかは「鋭い」とか「察しがいい」みたいな言葉を使うと思ってる。
どうだろう?>オビゼウエさん」
ベリアルさん「素村>狼>狼>狐 これが狂人の囲い先である
あまりに優秀な狂人はさっさと狼が殺さなきゃいけないと聞いてたが本当だったな
つる噛みの日にドレット噛んでも面白かったかもしれないね」
えびふりゃーさん「では今度こそお疲れさまです」
えびふりゃーさん「ナイスアシストでしたよ。ありがとうございます>ドレッドさん
意識したつもりはありませんでしたが破綻の日は確かに狂っぽだったかもですね…w>ベリアルさん」
ベリアルさん「えびふりゃさんの破綻後の発言が狼に貢献しようとしてる狂人に見えたのと
狼があっさり切り捨てたからもう狂人にしかみえないのとで」
オビゼウエさん「狂人でしっかり信用取りに行くスタイルは面白いからいいよね ということで本当に乙」
ドレットさん「作業はした覚えはあるけど仕事は出来ていない゚(゚´Д`゚)゚
狂人の仕事は最高のアシストを送ることだと思っているのでホント申し訳ないです>えびふりゃーさん」
ゲームマスター「お疲れ様」
オビゼウエさん「ドレットさん 「これ強弱なんだ…」 
その感覚は正しい 状況的真狼に君がなっただけの認識でいいと思う」
えびふりゃーさん「狂人さん仕事してくれたのにごめんね。
GMさん村建て同村ありがとうございましたー」
えびふりゃーさん「3日目につるさんが東京神話●を持ってきたのが予想外で強すぎましたね
またドレッドさんが同じ東京神話○で囲ったのも予想外でした
てんぷらさんも仰っていたように霊能噛みで●が狩人COするって
だいぶきついものがあるので信用放棄して狩人噛み→つる噛みに移行しましたが、ここでも共有の指定が強かったです。」
ベリアルさん「>それよりもこの村で明らかになったのは、猫村はルールや風土の違い(+身内感?)を嫌って入らない人がけっこういるってことだよな
いつのまに判明したんじゃろか…」
ひなさん「身内になるほどもうたってないお
僕は猫村から移行じゃなかったら参加しなかったけどさうん」
生きろbotさん「ルールの方だと信じたいけどね。初心者だと猫の扱いはどうしても難しさがあるだろうし(猫ルーのタイミングとか)」
てんぷらさん「村縦同村お疲れ様です。」
義務教育さん「それよりもこの村で明らかになったのは、猫村はルールや風土の違い(+身内感?)を嫌って入らない人がけっこういるってことだよな」
生きろbotさん「GM同村ありがとうございました」
閃刀姫カガリさん「把握ミス等申し訳なかった
役に立てずすまない
GM同村乙 相方もありがとう 狐おめでとう
それじゃおやすみなさい」
義務教育さん「んじゃ村建てありおー」
えびふりゃーさん「ありがとうございます〜>ベリアルさん」
義務教育さん「ぎゃーぎゃー騒いでたら狩人読み食らって噛まれてたな確か」
えびふりゃーさん「狼的にはやりたかったのは
2日目の霊噛みは信用勝負の噛みではなくて初日白で真偽付かなかったので様子見の意味をかねての噛みでした。3日目の●出しは上手いこと護衛をブラして真噛めたらいいなー思ってやりました(真が●を引かないことを願いつつ)」
生きろbotさん「つる噛まれ真みるなら狐位置吊りが優先だろうね
東京吊ってるわけだから」
ひなさん「たしかすぐ死んだ騙りだったよね」
オビゼウエさん「読了。お疲れさまでした。」
東京神話さん「村立て同村感謝 相方お疲れさま!狐はおめでとう」
オビゼウエさん「ハイライト
生きろbotさん 「CTU狼位置で考えるなら霊界視点だと吊らなくていいんだけど、ドレット狼読みがここにきて仇に」」
義務教育さん「犯したる!」
ベリアルさん「ついったでフォローさせてもらいます!」
えびふりゃーさん「おお、ご存知とは。どうもです>ベリアルさん」
閃刀姫カガリさん「信用勝負が破綻したところからだな…」
雪月花さん「自分の吊り以外には便乗して空気になろうとする生存意欲。」
てんぷらさん「狂人はげろつよすぎる」
ベリアルさん「そいえば真・桜衣さん初めて見た
前回見た時は鴉の騙りだったから」
ドレットさん「これ強弱なんだ…」
閃刀姫カガリさん「狂人はとてもいい動きだったと思うよ
囲いもそうだし真に見えてた」
東京神話さん「アシストSランク狂人」
ドレットさん「アシストを頑張る狂人だからな
その点では滅茶苦茶褒められて嬉しい>ベリアルさん」
シャボンの雲さん「狂真狼感めっちゃ強かったけど、でも狼真狂も全然見れるよ」
雪月花さん「私は狐は把握してたけどね。勝つ気ないからいいわ」
生きろbotさん「狐はおめでとう」
えびふりゃーさん「狂人の囲いGJと真の黒が重なってドレッド狼に見えるのはわかります」
ベリアルさん「狂人強すぎて狼誤認して負けるなんて珍しい負け方したわw」
東京神話さん「占われやすい体質どーにかせんとあかんな」
シャボンの雲さん「詫び石さんおめでとう」
つるさん「この場面はドレット狼決め打ちはしょうがないんじゃない?
多分ドレット噛まれたら、泣きながら4日目の発言していた気がする

ある意味普通の状況で負けたので、仕方ない」
閃刀姫カガリさん「詫び石の人外臭さはあった
吊るより占わせたかったけどジェノサイドされてな…」
CCTUUさん「狂人うまかったのにすまない」
雪月花さん「だから白吊ればいいんですが」
生きろbotさん「東京囲おうとしたドレットは狼っぽすぎるだけに流石に残したほうがいいか」
ドレットさん「お疲れ様です」
ベリアルさん「ドレット狼で決め打ってたわ」
義務教育さん「えびふりゃー狂だと思ってたから余裕綽々で構えてましたわ…」
てんぷらさん「予想は結局、狩人しか分からんかったなぁ」
閃刀姫カガリさん「潜伏+ドレッド計算してたのにLWかよ つら」
雪月花さん「やっぱり弱い」
生きろbotさん「ドレット吊って、狐位置から吊っていくのと、ドレット残して狼位置探すのならやっぱりドレット残しなのかな」
てんぷらさん「共有が強すぎた結果」
東京神話さん「ドレットの囲い完璧だっただけに3日目の占われ痛すぎる」
詫び石さん「久しぶりに参戦したら狐勝ち。幸せ〜。」
閃刀姫カガリさん「狼さんうどんおそれなさすぎんよー」
シャボンの雲さん「CCTUU狼って言ったけど言ったけど無理に狼から狙う必要ないねん」
ベリアルさん「そっち狂人かー…」
義務教育さん「お、おう。ピンポイントやったな」
生きろbotさん「終了[43分]」
てんぷらさん「ありゃー」
閃刀姫カガリさん「おつかれさまです」
CCTUUさん「おつかれ」
東京神話さん「色々とぶち込まれた村だったな」
えびふりゃーさん「お疲れさまでした」
ひなさんおつだお!
CCTUUさん「お仲間すまない」
生きろbotさん「お疲れさまでした」
東京神話さん「お疲れ様でした 即占われすまなかった」
オビゼウエさん「あらー」
生きろbotさん「まー村ごめんという感想」
詫び石さん「お疲れ様でした。」
つるさん「お疲れさまでした
124戦ぶりに占いを自分に占い引かせたら村が勝てるわけないんですよー(泣」
妖 狐」の勝利です!(18/03/04 01:04:00)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
雪月花さん1 票投票先 → CCTUUさん
閃刀姫カガリさん0 票投票先 → CCTUUさん
義務教育さん1 票投票先 → CCTUUさん
ベリアルさん0 票投票先 → CCTUUさん
ドレットさん0 票投票先 → オビゼウエさん
シャボンの雲さん0 票投票先 → てんぷらさん
詫び石さん0 票投票先 → CCTUUさん
てんぷらさん1 票投票先 → CCTUUさん
オビゼウエさん1 票投票先 → 義務教育さん
CCTUUさん6 票投票先 → 雪月花さん
生きろbotさん「CTU狼位置で考えるなら霊界視点だと吊らなくていいんだけど、ドレット狼読みがここにきて仇に」
東京神話さん「村に負けるぐらいならうどん食わせるの精神」
生きろbotさん「初日で護衛欲しそうなのはすごく伝わってきたよ」
義務教育さん「バズズとベリアルと…アトラスだっけ」
雪月花さん「CCTUU?いいけど。」
えびふりゃーさん「◆ベリアルさん 「CCTUU吊るすか」
うう、共有つよい・・・」
閃刀姫カガリさん「ベリアルさんに任せますね」
詫び石さん「いや、マジ推理ですがなにか?>雪月花」
シャボンの雲さん「今日義務教育吊りって何のために予告したのかわからないよ」
CCTUUさん「ぎむはかくていまるじゃない」
雪月花さんところで詫び石さん。2日目にいってた狼予想はあれブラフですか?
ベリアルさん「CCTUU吊るすか」
生きろbotさん「狐勝ちの予感が漂ってきた」
シャボンの雲さん「占い噛まれてるからてんぷらも候補にあげていいな」
閃刀姫カガリさん「狼は狐どうするつもりなんだろうね」
詫び石さん「義務教育>雪月花>ドレット で終わりそう」
オビゼウエさん「CCTUUで外してたかとかいう発言気になるしCCTUUでは」
義務教育さん「シャボンと共有2人噛むだろうから、まず奇数にはならんね確かに」
てんぷらさん「義務教育黒は位置的に全然あるんだよなぁ」
ドレットさん「一応4チャンスあるってわけね」
シャボンの雲さん「ドレット狼かどうかは分からんけど狼だと仮定する。
その場合に
詫び石狼ならラインが切れてる
義務教育狼なら囲いもらうようにはみえない
せつげっか狼なら東京の投票位置
てんぷらは囲いもらってない位置

そう考えると残る狼候補ってCCTUUしかいませんってかんじ」
ベリアルさん「ならなかったね、失敬。」
つるさん「いやー占い正直何もわからなかった!!!!
5年ぶりにわかめてで占いやるんだよ、何を見れば良いとか覚えてないよ。。。」
雪月花さん「狐保護すれば真偽関係なく狐は減らさないしなりよりドレット真も明日までは追えるしなりより義務を処理したい」
CCTUUさん「モアチャンスがあれば」
てんぷらさん「先生!5人になりません!」
えびふりゃーさん「つるさんお疲れさまです。」
てんぷらさん「まあ、結果的に大体狼」
閃刀姫カガリさん「レアケ ドレッド狐説ね
吊ってあげないけど」
詫び石さん「ドレット6人の時吊りでいいよ。とりあえず無駄占いさせようとした雪月花は吊っていいんじゃないか。」
義務教育さん「ドレッド残してグレー指定。ついでに言うとオレに予告してたみたいだからオレは非狐確定だぜ」
ベリアルさんドレットは吊らない、5人の日に吊るすよ
雪月花さん真できまったわけじゃないけど義務吊りますか
CCTUUさん「義務教育さんきつねなくなった」
生きろbotさん「役バレバレでごめんな占いさん」
てんぷらさん「そこ狂でも今吊る理由ないし」
ドレットさん「ラストチャンスも外れか」
オビゼウエさん「つるーーーーーーーーー」
閃刀姫カガリさん「無慈悲な噛み筋だな」
東京神話さん「◆詫び石さん 「ほらな〜?つる真だったろ」
白々しくて草」
シャボンの雲さん「ドレット残したきゃ残していいよってかんじ」
てんぷらさん「ドレットは飼い狼ですね」
オビゼウエさん「おはよう」
雪月花さん「あら意外」
つるさん「ドレット狂人なのか、分かんないわー」
CCTUUさん「おはよう」
閃刀姫カガリさん「おはよう」
ドレットさん「理由:占いの真偽について興味津々のご様子
こういうのて大抵呪殺を怖っがっている兆候なんだよな」
生きろbotさん「共有がドレッド真読みしてるならつる噛みはありがたい」
詫び石さん「ほらな〜?つる真だったろ」
てんぷらさん「しってた」
義務教育さん「ふむ、まだ救いがあったパターンか。ならいいか」
ドレットさん「占いCO 詫び石さん○」
詫び石さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/03/04 00:58:32)
つるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つるさんを狙います。 >>> CCTUU <<<
閃刀姫カガリさんの会話「いけますね」
ひなさん「狩狐に●で信用ってきつくない??」
閃刀姫カガリさんの会話「ただ占いレベルはつるのほうが上です」
ベリアルさんの会話「残り9人でドレット視点グレー5 いけるな?」
オビゼウエさんの独り言「裏を考えちゃうのは悪い癖なんですよね」
閃刀姫カガリさんの会話「そうですね」
てんぷらさんの独り言「つる真なら信用続行でいいと思うし」
ベリアルさんの会話「ドレット真で噛まれるとキツいけどそうなったら狼柱要求しようか」
閃刀姫カガリさんの会話「ドレッドのほうが真っぽいですね」
えびふりゃーさん「LWに負担掛ける形になってしまって申し訳ないなー」
シャボンの雲さんの独り言「えびふりゃー狼ならなんでもいいかなってかんじ」
閃刀姫カガリさんの会話「ドレッドだと2w不明で狩人も噛まれての信用勝負」
シャボンの雲さんの独り言「義務教育占うらしいけど、位置じゃないのに義務教育のスタイルでわざわざ囲い貰うようにはみえない」
つるさんの独り言「占いCO:義務教育〇」
てんぷらさんの独り言「占い正直噛まれるようにはおもえへん」
詫び石さんの念話「なははは」
詫び石さんの念話「そしてLW吊ってかつる!」
東京神話さん「そこばっかりは時の運だからしゃーなしね
一応霊脳占い抜けてLW未発見だから十分勝ち筋あるし大丈夫だって」
義務教育さんを占います。 >>> つる <<<
えびふりゃーさん「すーぱー狂人だ」
オビゼウエさんの独り言「狂人視点ではドレッド真なんですかね・・?って話だけど 個人的にはエビがあの発言を最後までしていくなら狼じゃないの。って話で。つる真かなって」
閃刀姫カガリさんの会話「つる視点1w吊れて対抗狼濃厚」
ベリアルさんの会話「ドレット真読み?」
詫び石さんの念話「つる真で、つる噛み死亡、どれっと吊り」
CCTUUさんの遠吠え「たっしゃだ」
シャボンの雲さんの独り言「狐位置は詫び石っぽいけど」
CCTUUさんの遠吠え「狂人がすごいこと」
詫び石さんの念話「やめろおおお」
えびふりゃーさん「いえこちらこそ。
つる噛みしていれば東京さんを犠牲にしなくて済んだのにすみません!」
シャボンの雲さんの独り言「ドレット狼なら
ドレット - CCTUU - 東京」
CCTUUさんの遠吠え「真占い師かみ」
ベリアルさんの会話「だいたいそうかな、両視点で」
オビゼウエさんの独り言「俺狐はつる偽を言う面白い発言で・・・・つまり・・・?」
閃刀姫カガリさんの会話「3−1
えびふりゃーは人外
真狂狼ー真
破たんさせに来てるから狂人
信用勝負に来てるから
●だしに備えて霊能噛んできたように見えるかな」
CCTUUさんの遠吠え「狩人しんだから日記ははきかい」
ゲームマスター「貴重な揚げ物勢がやられたか」
シャボンの雲さんの独り言「あいうえお」
生きろbotさん「まぁここでつる噛んだとしても、東京で真偽ついた説も残せるからリスク考えたら真噛みでいいのか」
てんぷらさんの独り言「ていうか、なんでつるはオビゼウエ占ったんや。」
えびふりゃーさん「お疲れさまでした」
閃刀姫カガリさんの会話「潜伏が1w1fいそうですね」
詫び石さんの念話「そんな・・こと・・・ありえるはず・・・!ない!」
ゲームマスター「お疲れ様」
CCTUUさんの遠吠え「やるきのあるひとからしんでいきました」
詫び石さんの念話「ドレット真はない。あるはずない!」
東京神話さん「おつかれ相方 即占われすまん」
詫び石さんの念話「ドレットさん 0 票 投票先 → 詫び石さん」
CCTUUさんの遠吠え「おつかれです」
閃刀姫カガリさんの会話「破綻しましたね」
4日目の夜となりました。(18/03/04 00:53:37)
えびふりゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えびふりゃーさん9 票投票先 → オビゼウエさん
雪月花さん0 票投票先 → えびふりゃーさん
閃刀姫カガリさん0 票投票先 → えびふりゃーさん
義務教育さん1 票投票先 → えびふりゃーさん
ベリアルさん0 票投票先 → えびふりゃーさん
ドレットさん0 票投票先 → 詫び石さん
シャボンの雲さん0 票投票先 → えびふりゃーさん
詫び石さん1 票投票先 → えびふりゃーさん
てんぷらさん0 票投票先 → えびふりゃーさん
オビゼウエさん1 票投票先 → えびふりゃーさん
つるさん0 票投票先 → 義務教育さん
CCTUUさん0 票投票先 → えびふりゃーさん
東京神話さん「漂白噛みしてから真吊らせるのは強い」
生きろbotさん「遺言呪殺の目は消えた」
シャボンの雲さん「つるは投票でしてね」
つるさん「予告してくれって人に予告って何かおかしいんですが・・・」
ドレットさん「詫び石でいいや」
詫び石さん「つる真は初日の時点で気づいていたよ」
てんぷらさん「あと、たぶん真狼残りかな〜」
つるさん「大丈夫、自分が真だから、ドレット狂で狼がセルフ破綻したパターンじゃないとそのシチュエーションはあり得ないから
>義務教育」
雪月花さん「つるさんは私予告してください」
えびふりゃーさん「いや村も気をつけて」
オビゼウエさん「やったぜ」
シャボンの雲さん「予告先被るの嫌だから発言してください」
義務教育さん「それは投票でも意思表示したぞ」
ドレットさん「確かに死ぬかも」
てんぷらさん「三日目で占い噛まれる村なんてたくさんあるから無駄だとおもわん」
えびふりゃーさん「オビゼウエ多分狐だから狼は気をつけて」
義務教育さん「昨日のことを言ってるんだったらグレー吊り一択>オビゼウエ」
ドレットさん「俺も予告しなきゃいけない?」
オビゼウエさん「パンダ吊やめよう→OK じゃあどこなのか」
雪月花さん「つる真の内訳は潜伏にLWほぼ確定です。しかも狼がえびふりゃーを破綻させているので白人外濃厚ですからね」
てんぷらさん「えびふりゃー狼騙りのほうかなって思ったけど、狼騙りがあんなに危ない位置に早期に黒出すと思えんので狂のほうかな」
ベリアルさん占い師2名は占い先を投票で予告しといてくれ
ドレットさん「あー」
オビゼウエさん「義務はどこ釣りしたいの?」
ゲームマスター「お疲れ様」
生きろbotさん「これ、ドレットからの噛み切りもありうる?流石にしないか」
ドレットさん「CCTUUさんで外したか…
昨日の夜の行動ちゃんと見ておけば良かったか」
義務教育さん「これで明日、つるが死体になってればまだ救いがあるけど、ドレット死体になってたら完全に無駄吊りなんだぜ」
CCTUUさん「信じる物はすぐ割れる」
詫び石さん「えび吊りでいいよ」
つるさん「本日は予告占いにするね」
シャボンの雲さん「ドレット狼の方か」
つるさん「あーそういう考えもあるのかー
ありがとー
>てんぷら」
てんぷらさん「占いは両者予告してもいいような気もする」
雪月花さん「つるさんからロラいきたいかなと」
CCTUUさん「あいおわ州」
てんぷらさん「信じてたのに (´;ω;`)ブワッ.」
シャボンの雲さん「おはよう」
生きろbotさん「すまん、生きられなかった
お疲れさま」
東京神話さん「ドレット有能すぎない?」
CCTUUさん「破綻者がでてます」
えびふりゃーさん「ん?」
ベリアルさん「破綻占い吊って希望の明日へレディゴー」
オビゼウエさん「あっハイ」
閃刀姫カガリさん「生きろぼt!お疲れ様」
てんぷらさん「・パンダ吊り最善手の理由
ここでグレーを吊ってしまうと、狐候補を狭め、
狼騙りの銃殺対応の負担を軽くしてしまう。
また、狼の逆囲い警戒がケアできなくなる。」
雪月花さん「えびふりゃー以外から」
詫び石さん「えび真なんてなかった・・・いいね?」
CCTUUさん「おはよう」
てんぷらさん「おつかれさまです」
ドレットさん「理由:狩人COに対しても冷静なんだよな。
狩人が出てラッキーぐらいにしか思っていなさそう
個人的に●欲しいので占う」
つるさん理由:
昨日狼を吊っていただけたので、本日は狐狙いです
初日に絶対つられない6発言、2日目もそれに合わせて6発言
発言内容もあんまり中身がない気がします
なので、ここを占ってみました
えびふりゃーさん理由
◆生きろbot
「ドレッドの義務教育囲いはなさそう」
◆義務教育
「ああ、うん。狼っぽくはないよね生きろbot」
生きろbotに白塗りされていて発言にラインがあるところ
対抗白だし白なら白でそれでいい
詫び石さん「おはよう」
閃刀姫カガリさん「おはよう」
オビゼウエさん「おはよう」
義務教育さん「普通村民になって2年近くなるけど、未だにパンダ吊りを平気でやっちゃう普通村の常識には慣れない」
えびふりゃーさん「占いCO 義務教育○」
つるさん「占いCO:オビゼウエ〇」
ドレットさん「占いCO CCTUUさん○」
4日目の朝となりました。(18/03/04 00:47:45)
生きろbotさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生きろbotさんを狙います。 >>> えびふりゃー <<<
ベリアルさんの会話「言いたいことはわかるが落ち着けw」
てんぷらさんの独り言「東京狼ならここでチャレでも」
閃刀姫カガリさんの会話「私怨でつりたい」
生きろbotさんの独り言「えびは狂でしょきっと」
生きろbotさんの独り言「東京神話囲おうとして●出たんじゃないのかね」
閃刀姫カガリさんの会話「わっかりにく」
閃刀姫カガリさんの会話「詫び石はCOじゃねえのかこれ」
オビゼウエさんの独り言「つるはともかくドレッドはやりそうにない。やったら狼でいいか」
ベリアルさんの会話「それ以外に霊能いなくない?」
ひなさん「パンダでも何でも●吊っとけば決め打ち伸ばせる理論」
オビゼウエさんの独り言「かみ合わせ いきろぼっとを合わせるしかないかの」
てんぷらさんの独り言「ドレットが予告してるの印象いいな〜しかも気になる位置」
閃刀姫カガリさんの会話「この発言はCOだと」
てんぷらさんの独り言「いや・・・うーんn」
詫び石さんの念話「早く勝たせろー」
閃刀姫カガリさんの会話
◆ひなさん
[霊] 「れいのおだお!」 」
閃刀姫カガリさんの会話「この内訳整理したらわかりそうです
推理する時間ください」
東京神話さん「てか昼発言のえび真っていうの素でドレットと間違えたんですわ」
義務教育さんの独り言「事実上、ドレットの真切ってるってことだよなこれ。それならドレット吊ればよくね?」
ベリアルさんの会話「3−1じゃなかった?」
オビゼウエさんの独り言「本当に?」
CCTUUさんの遠吠え「どんとこいん」
閃刀姫カガリさんの会話「明日いきろか詫び石噛まれてくれたら楽なのに」
てんぷらさんの独り言「どういうことなんだろう・・・」
オビゼウエさんの独り言「狼ですか?」
てんぷらさんの独り言「◆東京神話
「真狩ぶつかったパターンか?ならえび真が濃いだろうけど」」
東京神話さん「今日にCCTUU占われなければ十分チャンスある流れ」
オビゼウエさんの独り言「そすっとつる」
えびふりゃーさんの遠吠え「つる噛んどけばよかったー ごめんなさあ」
ベリアルさんの会話「確かにえびふりゃー真っぽいけどどうしたもんか
ドレットから●出るならそこ吊り、破綻出そうな気もするが」
義務教育さんの独り言「>
◆つる「普通村だとこの霊能いなシチュってパンダ吊り最善なの・・・?
自分目線ありがたいけど、なんか振興違うような気がする」

普通村民になって2年近くなるけど、未だにパンダ吊りを平気でやっちゃう普通村の常識には慣れない」
詫び石さんの念話「つる真もありそうな感じ」
オビゼウエさんを占います。 >>> つる <<<
CCTUUさんの遠吠え「うりゃー」
生きろbotさんの独り言「もっと狐もありそうな言動しとけばよかった」
閃刀姫カガリさんの会話「えびふりゃーの真はきれそうですね」
CCTUUさんの遠吠え「ですね」
オビゼウエさんの独り言「キツネわすれんご。明日死体なしでたらきつねんご」
つるさんを護衛します。 >>> 生きろbot <<<
CCTUUさんの遠吠え「おつかれです」
えびふりゃーさんの遠吠え「生きろbot→つる噛みでいきますか」
詫び石さんの念話「ドレット吊って勝ちますです!」
てんぷらさんの独り言「東京神話狼っぽい・・・」
詫び石さんの念話「ドレットLWですかね」
閃刀姫カガリさんの会話「3−2で霊能噛まれてる
結果隠しならばのこり2W 内訳に狐だ
結果隠しとは思えないからグレーにいそうだが…
真狼狂ー真狼とも思えないんだよね
この内訳で●打ってきそうかなって
しかもカウンターで狩人出たり…」
東京神話さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
閃刀姫カガリさんの会話「どうします」
てんぷらさんの独り言「真くさい占いから偽くさい結果がでた」
東京神話さん「まー占われなくても文句言えねえわ 相方頑張ってくれ」
ベリアルさんの会話「パンダ吊りしたくはなかったがしゃーない」
えびふりゃーさんの遠吠え「お仲間お疲れさまです」
3日目の夜となりました。(18/03/04 00:42:30)
東京神話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えびふりゃーさん1 票投票先 → 生きろbotさん
雪月花さん1 票投票先 → えびふりゃーさん
閃刀姫カガリさん0 票投票先 → 東京神話さん
義務教育さん0 票投票先 → 雪月花さん
生きろbotさん1 票投票先 → 東京神話さん
ベリアルさん0 票投票先 → 東京神話さん
ドレットさん0 票投票先 → オビゼウエさん
シャボンの雲さん0 票投票先 → 東京神話さん
詫び石さん0 票投票先 → 東京神話さん
東京神話さん9 票投票先 → つるさん
てんぷらさん0 票投票先 → 東京神話さん
オビゼウエさん1 票投票先 → 東京神話さん
つるさん1 票投票先 → 東京神話さん
CCTUUさん0 票投票先 → 東京神話さん
ひなさん「ふえぇ普通村のコテはわからないお」
オビゼウエさん「飛び出し真狂で見るならエビ守らないか?」
ドレットさん「●ぶつかりが悪い結果か」
雪月花さん「狩は私を信じてくれるならえびふりゃー以外から鉄板で」
てんぷらさん「パンダ吊り最善主の理由は夜まとめとく」
ドレットさん「狩人占ったかとヒヤヒヤしたぜ」
えびふりゃーさん「狩人には僕真がわかってると思うんで護衛してください」
てんぷらさん「ぶっちゃけ霊能噛んだってことは信用くさいし、ここで黒もらった狼が狩人COするのはちょっと違うと思うの」
つるさん「普通村だとこの霊能いなシチュってパンダ吊り最善なの・・・?
自分目線ありがたいけど、なんか振興違うような気がする」
オビゼウエさん「義務教育囲いなしって ドレッド狼読みなんだと思ってたけど・・・」
生きろbotさん「◆東京神話さん 「真狩ぶつかったパターンか?ならえび真が濃いだろうけど」」
東京神話さん「まあいいやCO無し 狩人保護」
詫び石さん「ドレット吊でも東京吊でもどっちでもいいです」
オビゼウエさん「って護衛だから真なの?あの発言で?」
閃刀姫カガリさん「東京神話パンダに霊能追加に結果●で生きろぼtが●で狩人COか」
オビゼウエさん「ドレッド何読み?生きろ」
シャボンの雲さん「東京神話吊るんなら明日グレー吊りたいな」
東京神話さん「真狩ぶつかったパターンか?ならえび真が濃いだろうけど」
てんぷらさん「パンダ吊りが最善手だとはいうけれど」
ドレットさん「護衛がなくても狼から見たら俺は怪しいはず(`・ω・´)」
生きろbotさん「まぁ役透けてたなら心底すまんという気持ち」
雪月花さん「一発言回避」
ベリアルさん再指定、霊能噛まれてるので東京神話
オビゼウエさん「えー」
詫び石さん「なおさらえび真でよさそ」
てんぷらさん「生きろが役もちなのは実は昨日から分かってた()」
CCTUUさん「ミロおれの目を」
ひなさん「にゃむにゃむ」
義務教育さん「ああ、うん。狼っぽくはないよね生きろbot」
シャボンの雲さん「今日の出た順に狂真狼っぽい」
生きろbotさん<役職に生きろと叫ぶ狩人日記>
生きろじゃない、俺が生かす!
【2日夜護衛:ドレット 死体:】
【3日夜護衛: 死体:】
【4日夜護衛: 死体:】
【5日夜護衛: 死体:】
【6日夜護衛: 死体:】

<護衛理由・考察>
2日目:
護衛欲しそうなつると、ドレットで悩んだ。
ドレットでも義務教育囲いはなさそうなのでとりあえずこっち。
えびふりゃーさん「どうでもいいけど理由に結果は人狼でしたとか入れるの嫌い」
東京神話さん「生きろ指定でいいと思う 霊脳以内状態でパンダの私吊っても微妙でしょ」
詫び石さん「つるの方が東京占いで黒判定ですか・・・ふむ。」
生きろbotさん「すまん、狩人CO」
雪月花さん回りくどいけどヒントだけ発言。えびふりゃーとてんぷらにはラインはないでしょう。つるとシャボン玉にはラインはありそう。不明。ドレットと義務教育ってよくわからない。
占い抜かれるならつるさんですね。

私なんかに投票した方々に着目して村きめうったほうがやりやすいわよー
足並み揃えてくれたら私はなんでもいいやー旦^
生きろbotさん「えびふりゃーさん 0 票 投票先 → ポテチうまいさん
ドレットさん 0 票 投票先 → オビゼウエさん
つるさん 0 票 投票先 → 雪月花さん
占いの票は割れてたね」
東京神話さん「霊脳噛まれて偽1把握だわ」
CCTUUさん「しんじるものが」
ベリアルさん生きろbotさんCOある?
ゲームマスター「おつだお!」
義務教育さん「生きろbotにCO聞こう」
てんぷらさん「ほうほうほうほう」
CCTUUさん「おはよう」
東京神話さん「はー」
えびふりゃーさん理由
対抗から票貰ってる雪月花、オビゼウエは以外から
◆生きろbot
「グレーが最少だね、これは村のグレランが試される」
◆生きろbot
「ドレッドの義務教育囲いはなさそう」
囲いはなさそう、というのがなぜドレッドに限定して言及したのかよくわからなかったな
そしてその発言の後にグレーが最少発言が把握がワンテンポ遅れてるように感じた
閃刀姫カガリさん「おはよ」
つるさん理由:
東京神話「とりあえず昼時間短いんで
明日から指定進行するなら即指定するぐらいの勢いがいいと思うよ」

よく指定を明確に求めるのは人外という法則を耳にするので、占ってみました。
結果は人狼でした。
東京神話さん「おはよう」
オビゼウエさん「おせえ」
ドレットさん「理由:進行の話に対して過剰に反応している。
誰を怪しんでるわけでもないけど役の出方や昼時間の話がやけに多い
そのため、何か持ってる可能性は高いな」
生きろbotさん「皆生きろ!諦めるんじゃない!」
えびふりゃーさん「占いCO 生きろbot●」
詫び石さん「霊能結果は黒ででえびさん噛まれで死体無しまで把握です。
えびさんが東京占いで黒判定ですか、これはもう村勝ちでよさそうですね。」
つるさん「占いCO:東京神話●」
ドレットさん「占いCO 東京神話さん○」
3日目の朝となりました。(18/03/04 00:36:18)
ひなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひなさんを狙います。 >>> えびふりゃー <<<
閃刀姫カガリさんの会話「東京神話さんつよい」
詫び石さんの念話「霊能結果は黒ででえびさん噛まれで死体無しまで把握です。
えびさんが東京占いで黒判定ですか、これはもう村勝ちでよさそうですね。」
オビゼウエさんの独り言「おせえな」
閃刀姫カガリさんの会話「いいですね」
オビゼウエさんの独り言「3発言 」
生きろbotさんの独り言「すごい悩んだ」
ベリアルさんの会話「次点で詫び石」
てんぷらさんの独り言「ならオビゼウゼ占うかな」
ベリアルさんの会話「雪月花 で指定かなー」
てんぷらさんの独り言「シャボン暫定○か」
オビゼウエさんの独り言「義務は微妙ー村役可能ありだけどその場合狩かー・死なないかなーこいつ」
てんぷらさんの独り言「狼っぽいのはオビゼウゼかな〜」
ドレットさんを護衛します。 >>> 生きろbot <<<
オビゼウエさんの独り言「ドレっト狼、つる真狂か」
ベリアルさんの会話「つる>霊能ならそこ占わない選択にできて良かった
つるもほぼ偽かなー」
閃刀姫カガリさんの会話「指定飛ばすなら任せます」
てんぷらさんの独り言「シャボンと生きろはグレーを気にするあたり狩狐っぽさある」
東京神話さんの遠吠え「OK」
つるさんの独り言「どうせ噛まれるか明日切られるんでしょう?
占い師怖いよう」
えびふりゃーさんの遠吠え「じゃあひな噛みでいきます」
閃刀姫カガリさんの会話「うーんでも真狼狂だろうし ドレッドは真狼目だなって」
東京神話さんの遠吠え「霊噛み通りそうだとは思うけど即抜きのが強いからなぁ」
オビゼウエさんの独り言「飛び出し真狂 狼真狼真」
東京神話さんの遠吠え「任せるで」
てんぷらさんの独り言「占うならシャボンかなって感じ」
CCTUUさんの遠吠え「ぷらぷら」
閃刀姫カガリさんの会話「ようはドレッドの占い理由汎用性たかいだけのものだし
囲ってる感ありありにみえちゃう」
てんぷらさんの独り言「役っぽいのは、生きろ・シャボンかな〜。吊りたいのは雪月花」
えびふりゃーさんの遠吠え「つるが真だと思ってるから噛みたいかな
様子見で霊能噛んで明日●出して真っぽい方噛みでもOK」
ベリアルさんの会話「占い理由に慣れてない人外かもしれないし、夜遅過ぎて頭が寝てる真かもしれない」
東京神話さんの遠吠え「ドレットのほうが真っぽいかね 真っぽいというか狂人っぽくない」
詫び石さんの念話「ひどいやつらだ!」
詫び石さんの念話「情報落としてるのに票を入れるなんて・・・」
閃刀姫カガリさんの会話「コピー失敗してるし」
雪月花さんの独り言「うわーすごーい次点最多だよやったね」
東京神話さんを占います。 >>> つる <<<
東京神話さんの遠吠え「もっと票貰うかと思ったけどね 紙の方針はえびさん次第かな」
ポテチうまいさん「お疲れ様」
閃刀姫カガリさんの会話「これどういうことだろ?」
てんぷらさんの独り言「ドレット狼の信用勝負までみえた!」
閃刀姫カガリさんの会話
◆ドレットさん
占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外
詫び石初日犠牲者雪月花オビゼウエCCTUU生きろbot義務教育ひなベリアルてんぷらポテチうまいつるシャボンの雲ドレット東京神話えびふりゃー閃刀姫カガリ ○● 「理由:昼時間を気にして居なさそうだから怖くなった。
ちなみに、別にどうでもいいっちゃいいけどね。
慣れてる分は早めに判断したい 」
CCTUUさんの遠吠え「どちらが真だろう」
えびふりゃーさんの遠吠え「相方さん達得票少ないねー ナイス潜伏」
東京神話さんの遠吠え「まだわからんな」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(18/03/04 00:31:01)
ポテチうまいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えびふりゃーさん0 票投票先 → ポテチうまいさん
雪月花さん4 票投票先 → 詫び石さん
閃刀姫カガリさん0 票投票先 → ポテチうまいさん
義務教育さん0 票投票先 → ポテチうまいさん
生きろbotさん1 票投票先 → ポテチうまいさん
ベリアルさん0 票投票先 → ポテチうまいさん
ひなさん0 票投票先 → 詫び石さん
ドレットさん0 票投票先 → オビゼウエさん
シャボンの雲さん0 票投票先 → ポテチうまいさん
詫び石さん3 票投票先 → 東京神話さん
東京神話さん1 票投票先 → 雪月花さん
てんぷらさん0 票投票先 → 雪月花さん
オビゼウエさん1 票投票先 → 生きろbotさん
ポテチうまいさん6 票投票先 → 詫び石さん
つるさん0 票投票先 → 雪月花さん
CCTUUさん0 票投票先 → 雪月花さん
えびふりゃーさん「さあがんばれがんばれ」
オビゼウエさん「生きろBOT・・・・」
ポテチうまいさん「普通の3-1って感じ」
つるさん「まあ、リアルに夜も遅いしねー」
ひなさんひなだお!
雪月花さんカガリは村かな。ひなは霊能かな。メタなら初日の左の方に感情投票したいわけですが。占い候補についての精査は朝一に開示しようと思います。参考にするもよし、共有に指定されるもよしでしょう
ベリアルさん折角のグレランだ、楽しもうぜ?
詫び石さん「潜伏狼は東京、ポテチあたりだろう」
閃刀姫カガリさん「とりまグレランでどうぞ」
義務教育さん「短いほうが得意なのは合ってる。長いとグダグダして面倒>ドレット」
東京神話さん「とりあえず昼時間短いんで
明日から指定進行するなら即指定するぐらいの勢いがいいと思うよ」
生きろbotさん「グレーが最少だね、これは村のグレランが試される」
ベリアルさん相方合ってる、さあ皆でソドミーと洒落込もうぜ
ドレットさん「僕自体どっちでもいいけど
普通村だったら大体5分で慣れてる人ばかりだから
ちょっと引っかかっただけ
もしかして短いほうがお得意なのかなって思った>義務教育さん」
オビゼウエさん「あっさい触り方してくる神話くん・・・」
シャボンの雲さん「明日以降の占い結果がかなり重要になってきます」
CCTUUさん「きつねはおおかみの後に吊ってーや」
閃刀姫カガリさん「ベリアルさん確認おねがいしまーす」
シャボンの雲さん「グレーが凄い狭い形」
えびふりゃーさん「そういう気の利くところが君のいいところだよネ//>てんぷら」
東京神話さん「あーなるほどね、ネタ抜きでか>オビゼウエ」
つるさん「りゅうおうのおしごと好きだからひな占ってひなつるにしようかなと思ったけど
霊能ならそこ占わない選択にできて良かった」
閃刀姫カガリさん共有者COします 相方はベリアルさんです
生きろbotさん「ドレッドの義務教育囲いはなさそう」
オビゼウエさん「朝市様子見に見えたからな>神話」
ベリアルさん共有者COさ、昨晩はずっと通姦してたんだ
閃刀姫カガリさん「3−1確認しました」
ゲームマスター「猫の代わりに処女厨がいる」
詫び石さん「えび真ドレット狼つる狂
解読終わり」
てんぷらさん「最初、エビフライって名前にしたのにややこいいかなって思って変えたんだからね///>えびふりゃー」
東京神話さん「ひなになんの恨みがあるんや。。。>オビゼウエ」
義務教育さん「>昼時間を気にして居なさそうだから怖くなった
いや短いほうが歓迎と言っただけなんだけどなんすか因縁ですか」
生きろbotさん「皆眠いのでオーソドックスな進行なんだろうね(適当)」
えびふりゃーさん「さくさく」
CCTUUさん「カンテレからきました」
オビゼウエさん「えー霊能かよ」
ベリアルさん「あぁ、そうだ。参考までに聞きたいんだがキミって、ヴァージン?>ひな」
閃刀姫カガリさん「3人占いね 確認したよー」
ポテチうまいさん「おはよう」
CCTUUさん「だんだん眠くなるー」
オビゼウエさん「ひなぐっばい」
東京神話さん「よっしゃー共有もでていけー」
ひなさんれいのおだお!
てんぷらさん「おはよー」
えびふりゃーさん理由
私はえびふりゃー。
ふりゃーとはすなわちフライ。
フライ繋がりで関連があるてんぷらさんを占うよ
ベリアルさん「目には彩を、口には蜜を、鼻には香を、耳には言葉を
そして肌には昂る熱を…フフフ…ハハハハハッ!」
CCTUUさん「おはよう」
つるさん「理由:
安心と信頼の→占いです。」
ドレットさん「理由:昼時間を気にして居なさそうだから怖くなった。
ちなみに、別にどうでもいいっちゃいいけどね。
慣れてる分は早めに判断したい」
雪月花さん「おはステ回避」
ドレットさん占いCO 義務教育さん○
つるさん「占いCO シャボンの雲〇」
シャボンの雲さん「おはよう」
ひなさんおいたんだえ?
詫び石さん「おはよう〜」
えびふりゃーさん「占いCO てんぷら○」
東京神話さん「おあ」
閃刀姫カガリさん「おはっよう」
生きろbotさん「生きろ。生き抜いて生き抜いて、最後まで戦うんだ!」
雪月花さん「完ステ回避おはよう」
オビゼウエさん「おは」
義務教育さん「もう夜遅いんでサクサクいきましょう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/03/04 00:24:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えびふりゃー <<<
つるさんの独り言「しかもひなと共有になったら面白いという理由で つるにしたんだから
ひな占えばよかった」
閃刀姫カガリさんの会話「初めてです そういう提案してくれた人」
えびふりゃーさんの遠吠え「あいあい」
ベリアルさんの会話「共有者ぐらいしか呪殺対応の練習できる役職がないからね」
東京神話さんの遠吠え「りょーかい ●食らったら占いCCOするよ」
生きろbotさんの独り言「昼が短いからうっかり死にそうでこわい」
つるさんの独り言「占い師本当に無理ーいやだーやりたくない
124戦静かに過ごしていたのに」
えびふりゃーさんの遠吠え「@130で噛むよ」
閃刀姫カガリさんの会話「初日遺言呪殺対応っすか 玄人ですね」
えびふりゃーさんの遠吠え「騙るね」
閃刀姫カガリさんの会話「めっちゃ吠えるし騙ってきそう(メタ)」
ベリアルさんの会話「二日目FOでいいね、あとは呪殺対応の練習でもしてようぜ」
えびふりゃーさんの遠吠え「いいすよ」
オビゼウエさんの独り言「むらたておつ」
シャボンの雲さんを占います。 >>> つる <<<
えびふりゃーさんの遠吠え「いわき」
東京神話さんの遠吠え「潜伏いいすか」
えびふりゃーさんの遠吠え「何かしたいことありますか」
CCTUUさんの遠吠え「げんき」
閃刀姫カガリさんの会話「FOでいいっすよね」
ベリアルさんの会話「人外な気分だったんだが仕方がないな、頑張ろうか」
ゲームマスター「てんぷらとエビフライがいるのか」
つるさんの独り言「うわ、2012年以来に占いを引いてしまったwwwww(124戦ぶり

この村は村負けです、ごめんなさい」
閃刀姫カガリさんの会話「久々に参加なんで初心者と思ってもらって構いません」
えびふりゃーさんの遠吠え「がんばろー」
CCTUUさんの遠吠え「よろしく」
生きろbotさんの独り言「GMも長時間おつかれさま、建て感謝」
東京神話さんの遠吠え「よろしく」
てんぷらさんの独り言「村縦ありがとうございます」
東京神話さんの遠吠え「じんろーなるの久々ですけどがんばる」
雪月花さんの独り言「村人ばっか」
生きろbotさんの独り言「役職は頑張って生きろ」
ベリアルさんの会話「マジで共有者引いちゃったよ…」
閃刀姫カガリさんの会話「ちわす おなしゃーす」
えびふりゃーさんの遠吠え「よろしく」
東京神話さんの遠吠え「わーい」
ゲームマスター「再投票に期待してる人いないと思うのでないです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/04 00:20:19)
オビゼウエさん「46」
ポテチうまいさん「よろしく」
CCTUUさん「よろしく」
てんぷらさん「よろろんぱ」
生きろbotさん「生きろ」
詫び石さん「よろ」
ドレットさん「よろしく」
えびふりゃーさん「よろしく」
東京神話さん「よろ」
閃刀姫カガリさん「よろすく」
ベリアルさん「よろしく頼むよ」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「強い反対がなければ330でいこうかな」
義務教育さん「夜遅いしこのままでいいんじゃね派」
詫び石さん「ポチポチ検定3級のボクはついていけるのだろうか・・・」
ドレットさん「昼時間はそのままかい?」
ゲームマスター「@1」
エビフライさんがてんぷらに名前を変更しました。
ゲームマスター「普通村になったから猫はいないよ」
義務教育さん「by萩尾望都」
義務教育さん「18人いる!」
ソナタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪月花さん「猫は?」
生きろbotさん「なによりだ」
東京神話さん「いえーい」
東京神話さん「復帰ってことは17かな」
ゲームマスター「17で揃ったら開始」
ポテチうまいさん「いいよ」
ゲームマスター「復帰した」
ベリアルさん「誰も異論がないなら俺は構わないで食っちまう堕天司なんだ」
てんぷらさん「の」
ゲームマスター「16でもいい人 ノ」
生きろbotさん「16でもできるよ
GMが危ないなら16でいいよ」
ゲームマスター「16人ならいまからでもできる」
ゲームマスター「二度寝落ちしてました」
ベリアルさん「16人でも開始できたよね?>普通村」
ゲームマスター「復帰とズサは早かったほうで」
生きろbotさん「よかったいきてた」
ゲームマスター「赤2なので更新確認」
生きろbotさん「GM〜〜〜」
閃刀姫カガリさん「GMがおねむかな」
てんぷらさん「これはいける」
kariさんが東京神話に名前を変更しました。
生きろbotさん「これはいけそう」
kariさんがオビゼウエに名前を変更しました。
kariさんがポテチうまいに名前を変更しました。
東京神話さん「いけそうかな」
kariさんがつるに名前を変更しました。
kariさんがCCTUUに名前を変更しました。
CCTUUさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 00:10:41)
kariさんがえびふりゃーに名前を変更しました。
つるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 00:10:09)
ゲームマスター「おやそんな仕組みが」
ベリアルさん「日付変わってるから参加できるんじゃないの?」
ゲームマスター「さっき自殺した人もルーター引っこ抜いてもっかい刺せばIP変わって参加できるかも……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシャボンの雲に名前を変更しました。
ポテチうまいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 00:06:37)
本旨さんがドレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オビゼウエさん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/04 00:04:50)
かりさんがエビフライに名前を変更しました。
てんぷらさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「とりあえずおまえらの優しさに目からエビフライが出そうです……」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/04 00:02:40)
生きろbotさん「GM復帰でこの案山子が生き返る可能性を信じたかった」
ゲームマスター「案山子いるからあと二人必要だな」
東京神話さん「案山子おるで」
生きろbotさん「@1きたら始めようという呪文を」
生きろbotさん「長時間管理感謝」
えびふりゃーさん「GMおつかれやで」
閃刀姫カガリさん「管理おつかれさまっす」
kariさんが本旨に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまんちょっと寝てた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻った」
東京神話さん「zus」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 23:56:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
閃刀姫カガリさん「GM息してないから案山子より自殺推奨」
kariさんが義務教育に名前を変更しました。
生きろbotさん「あああ」
案山子さん「さいなら」
リバースさんが案山子に名前を変更しました。
生きろbotさん「ピンポーンピンポーン」
kariさんが詫び石に名前を変更しました。
閃刀姫カガリさん「かえってきてーー」
閃刀姫カガリさん「GM」
生きろbotさん「枠広げて復帰待てばこれはいけるやつ」
kariさんが閃刀姫カガリに名前を変更しました。
生きろbotさん「GM生きてくれ」
閃刀姫カガリさん「おーいげーむますたーやーい」
ベリアルさん「定員に達する達する!」
kariさんがベリアルに名前を変更しました。
案山子さん「集まったんかーい」
kariさんが生きろbotに名前を変更しました。
案山子さんがリバースに名前を変更しました。
ソナタさん「こん」
生きろbotさん「逝くな、生きろ!17人集まったんだぞ」
kariさんがソナタに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「限界・・・だ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 23:44:11)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/03 23:43:19)
詫び石さん「身勝手じゃないこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 23:42:40)
生きろbotさん「いけそうな気配がしてきた」
シャボンの雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 23:38:00)
ゲームマスター「物は試しってことで」
閃刀姫カガリさん「12人でもぎり厳しいね」
案山子さん「えぇ・・・」
ゲームマスター「というわけで普通村になった」
ゲームマスター「赤5で復帰しそうなのが3」
ゲームマスター「案山子蹴り」
案山子さん「赤何人いるの?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「普通村に転向してみるか」
閃刀姫カガリさん「(赤0という条件付きで)行けるんですね!」
生きろbotさん「(最低あと2人くれば普通)村はできる」
ベリアルさん「(あと2分で4人くれば)いけます!」
閃刀姫カガリさん「行けそうですかね?」
ゲームマスター「次回2330で無理そうなら爆破します」
和菓子屋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
和菓子屋さん」が村へやってきました。(18/03/03 22:52:38)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「申し訳ない、これ以上遅れるのはちょっときつい」
kariさんが雪月花に名前を変更しました。
ドレットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 22:29:29)
ひなさん「ひなだお!」
ひなさん」が村へやってきました。(18/03/03 22:17:14)
ゲームマスター「わりと集まり良さそうなので次回30分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベリアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 22:02:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 21:51:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 21:48:05)
ゆゆゆゆさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゆゆゆゆさん」が村へやってきました。(18/03/03 21:28:14)
ゲームマスター「身勝手にいらっしゃい」
生きろbotさん「身勝手にこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 21:11:22)
ゲームマスター「次回22時まで自由時間」
ゲームマスター「いらっしゃい」
義務教育さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 20:58:25)
かりさん「おばんです」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/03 20:54:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
閃刀姫カガリさん「こんちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 20:08:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 20:00:33)
雪月花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 19:52:10)
ゲームマスター「身勝手な理由ってなんだよ^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えびふりゃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 19:43:39)
身勝手な理由さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
身勝手な理由さん」が村へやってきました。(18/03/03 19:23:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 19:00:49)
jshsskxbxさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
jshsskxbxさん「よろです」
jshsskxbxさん」が村へやってきました。(18/03/03 18:58:10)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 18:51:16)
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,,.,、.,,、、,,..,_,,_ /i
  ;'`;、、:、. ..:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.. :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
戻る