過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
つぶあん派
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
どこでもドア
◆Dr9ppkIWJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティターニア
◆C/C6KIjLeI
[村 人]
(生存中)
 
 
シャコパンチ
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイマジョ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桜あん
◆DgNrAMfQPc
[占い師]
(死 亡)
 
 
飲兵衛
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
こしあん派
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[妖 狐]
(生存中)
 
 
中田
◆NBLvHD9s.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
少年合唱団
箱庭 ◆NG.bSTORIA
[村 人]
(生存中)
 
 
タイムマシン
海星 ◆Kaisei5tJw
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】12人狐あり村 〜 151387番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ともあれ、赤もちらほら目立ってきましたのでこれにて管理を終了します。
皆様参加ありがとうございました!
来週もたぶん12狐村を建てますので、気が向けばお越しください。」
シャコパンチさん「私はつぶあん派なんで次回はこしあん派をせん滅するよう努めようと思いましたまる!」
シャコパンチさん「まあ狂位置外してたけど…」
シャコパンチさん「まあ潜伏狂っぽい候補はいたし、期待してもいいよとは言ってたけどね
でも仮に潜伏狂いても、霊噛みでシャコーどこでもは見辛くなりそう
そこよく見抜いたね」
つぶあん派さん「こしあんさん狐勝ちおめでとうだけど
世界を制覇するのはつぶあんだと思いますまる」
シャコパンチさん「あと予告する発言しといてよかったっすね、これは結果論ですが。
予告発言するデメリットは占い先の精査時間が減ることね」
タイムマシンさん「けどLWCOって潜伏狂人期待以外ないし、普通にやって十分勝ち狙える場面だったからあそこはしない方が良いですね」
ゲームマスター「しまったな、飲兵衛さんにトリップの話と村後なら質問あれば答えますって早めに言っておけば良かった…」
少年合唱団さん「同村者さん、マスターさん、ありがとうございました」
シャコパンチさん「相方はサポート不足ですまなんだ、GMさんは村建てありがとう、同村はおつかれさまでした」
こしあん派さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
こしあんが世界を制する日も近いと思います(´・ω・`)」
シャコパンチさん「狼がお粗末だったのに対し潜伏狂がかなりいい動きをしてくれてたので、ちょっと申し訳なかったな
おまけ程度の身内切りだったけど、もう少し大胆にすればよかった」
少年合唱団さん「という個人的反省」
タイムマシンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
こしあん派さん「ありがとうございます、ティターニアさん
村役職が早めに死亡したりとかで展開に恵まれたよ」
少年合唱団さん「反省点は、中田の村を見極められなかったのが駄目だったな。今回占いは潜伏死したいs,おはステで吊り1消費するなら、もっとグレー見極め頑張らないと勝てない。」
ティターニアさん「狼吊れなかったら確実に噛まれてたしね。おめでとう>こしあん派」
シャコパンチさん「まあ俺が先に死ぬのは分かってたんで、ざっとこの後の勝ち筋伝えてあげればよかったかな
狂位置外してはいたけど、タイムマシンは噛むかと言われたら狐候補で噛むくらいしかないんで、こしあん吊れたらわんちゃん噛まれるかもくらいのポジだったけど」
少年合唱団さん「12狐有りは吊り余裕ないので、潜伏占いするなら100%信用もぎ取る覚悟がないと厳しいと思う。呪殺を確定で出せる自信とかね。」
ゲームマスター「桜あんさんには潜伏した理由を聞いてみたかったですが、残念ながら退場後すぐに赤くなってしまったんですよね」
こしあん派さん「発言は尻尾でてたから展開に助けられたなあ」
ティターニアさん「むしろ流して噛まれ回避しなさいな」
つぶあん派さん「GMさん遅くまでの管理お疲れさまです。
同村さんもありがとうございました」
シャコパンチさん「一応こしあん狐で目途はついてたんだけどねー
気付いたのが3d夜なんで目途がついてただけって感じ
信用ばりばりとるモードなら普通に狐目に黒飛ばして霊噛みもしに行ったんだけど」
つぶあん派さん「そうだね。狼から○貰ったのも不運でした>少年探偵団」
サイマジョさん「GM同村ありがとうございました」
タイムマシンさん「確かに狂人視点はLWならCOしろ、って促せばよかったかー」
少年合唱団さん「占いの潜伏死にもあまり驚かなくなった」
サイマジョさん「ボルコンじゃなくて、狐囲いたくないが為の○噛みチェックだったもんな
狩の位置が」
少年合唱団さん「供養
霊結果○連続で、狼が吊れてないのは見えている。
5日目のどこでもドアは、シャコパンチ狼以外の狼考察の広がりがなく、むしろ4日目と比べて減量しているので吊りました。
消極的吊り。実は、狂狐死亡済みでないと間に合わない。」
ティターニアさん「唯一の村が…これだからね…狐探せる狼とは思えなかったけどね」
どこでもドアさん「LWCOすればPPできたね、迷ってゴメンー」
こしあん派さん「あの発言は狂人さんだったからかあ」
つぶあん派さん「占いが欠けてるのと潜伏してるのじゃ全然違うよ…
ちゃんとCOしてくれれば護衛考えましたとも」
シャコパンチさん「吠え増やしたときの1−1の騙り狼ってマジですべきことがなあ…
狩狐に早々に黒打つか、相方保護するかくらいしか
一番は狐を囲わない」
少年合唱団さん「占い欠け前提で問題なかったけど、つぶあん派は不運だったとしか言いようが無い」
こしあん派さん「あんこは役職を引き寄せる」
どこでもドアさん「狂アピありがと伝わったよ、PPできずすまんー」
ゲームマスター「妖狐陣営はおめでとうございます。狼陣営は惜しかった…。
村陣営は事故が続いて最初から最後まで厳しかったですね。」
タイムマシンさん「結構惜しかったな」
こしあん派さん「桜あん占い師かあ
それもあるんだなあ」
少年合唱団さん「すでに人外飽和しているんですが」
ティターニアさん「だからLWCOしろとあれほど」
つぶあん派さん「こしあん派に負けたー」
中田さん「お疲れ様でした」
タイムマシンさん「お疲れ様でした」
シャコパンチさん「まあ狐視点どこでも狼確定してるわけでもないんで、ここでの票変えはリスキーではある、とか打ってたけど票変えしたね、おうどんおめでとう」
サイマジョさん「ですよねーおつかれさま」
どこでもドアさん「おつかれさま〜」
つぶあん派さん「お疲れさまでした」
こしあん派さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
少年合唱団さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(18/03/03 01:16:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ティターニアさん0 票投票先 → どこでもドアさん
タイムマシンさん0 票投票先 → こしあん派さん
こしあん派さん2 票投票先 → どこでもドアさん
少年合唱団さん0 票投票先 → どこでもドアさん
どこでもドアさん3 票投票先 → こしあん派さん
サイマジョさん「狐が吊り逃れて終わるな」
サイマジョさん「おおっと、ここで狼狐ラン」
ゲームマスター「謎の感動」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ティターニアさん0 票投票先 → どこでもドアさん
タイムマシンさん1 票投票先 → こしあん派さん
こしあん派さん2 票投票先 → タイムマシンさん
少年合唱団さん0 票投票先 → どこでもドアさん
どこでもドアさん2 票投票先 → こしあん派さん
サイマジョさん「運命は少年合唱団の手にゆだねられた!」
シャコパンチさん「票わろた」
ゲームマスター「私の村は村騙り全面禁止なので、タイムマシンが最終日に狂人COしたら村は終わりですね。
今日の吊りと噛み次第」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ティターニアさん0 票投票先 → タイムマシンさん
タイムマシンさん2 票投票先 → こしあん派さん
こしあん派さん2 票投票先 → タイムマシンさん
少年合唱団さん0 票投票先 → どこでもドアさん
どこでもドアさん1 票投票先 → こしあん派さん
つぶあん派さん「狂人いい動きしてるけど最終日はどこでも村誤認して投票するなどしてほしい」
シャコパンチさん「潜伏狂が的確な動きしてるんで、狐吊れたらほぼ勝ちや!
まだ狂人噛まれがあるが…ティターニア噛みあたりのが丸い」
つぶあん派さん「◆タイムマシンさん 「今日はこしあん派吊りが丸い」
狂人いいぞいいぞ」
サイマジョさん「どこでもの反応+確定2W狐不明+○噛みだとどこでもーシャコ見えるが、かといってこしあんが吊れるかというと話は別」
タイムマシンさん「今日はこしあん派吊りが丸い」
少年合唱団さん「霊結果○連続しているので、どこでもドアも吊って両視点追う余裕ないような」
ティターニアさん「どこでもドアはCOないんなら柱して?狼ならLWCOきいてあげる」
こしあん派さん「まあ飲兵衛で吊れた可能性はあるし、中田もあるっちゃある>タイムマシン」
シャコパンチさん「狐のその発言尻尾すぎるぞ! それ2wさっさと吊りたい狐の視点や!!」
タイムマシンさん「狐吊れてるとしたらオハステくらいかあ中田COいわなかったとはいえ生き残ろうとする感じじゃなかったし」
どこでもドアさん「今日の朝1から吊り先に誘導入ってそう…」
ティターニアさん「狼に狐探してもらわないと村勝ちの筋がないからね」
少年合唱団さん「シャコパンチ真なら、桜もち狐濃厚で、つぶあん派しか候補がいない。」
こしあん派さん「タイムマシンさん 「いやもう決め打ったんだからどこでもドアは村決め打ちでしょ」

私はシャコパンチーどこでもドアの2Wあるとおもってるぞ
昨日はあえてランに持ち込んだ可能性あるわ」
どこでもドアさん「シャコさん狼と思うけど、もし狂で狐も不在で2組織票だと勝てる気しないね」
ティターニアさん「どこでもドアに便乗するつもりだから黙ってて?」
こしあん派さん「もう狐いないと思うなら、どこでもドア吊りはありだと思うけど」
つぶあん派さん「狐にはどこでも●見抜かれてんのか」
ティターニアさん「占い初日はないにしても2日目のグレランで狩人は高いわね」
サイマジョさん「てか占いいたわ
びっくり」
シャコパンチさん「これ狂人視点死ぬほど動きにくいだろうなあ…そこは申し訳ないわ」
タイムマシンさん「いやもう決め打ったんだからどこでもドアは村決め打ちでしょ」
こしあん派さん「どこでも残してグレー吊りません?
理由はどこでもが狼っぽいと思うから」
タイムマシンさん「狩り死ぬ場面めっちゃあるだろw3人くらいあるだろ」
少年合唱団さん「占い欠けと狩人候補死亡量と、確率とかいろいろ考えるには5日目は遅いんだよなあ」
こしあん派さん「飲兵衛・桜あん・つぶあん
結構あるんですが・・・>どこでも」
ティターニアさん「どこでもドアCOある?」
どこでもドアさん「あんこ入ってないアンパンだよ」
サイマジョさん「おつかれさま
狩抜けてるならしゃーない」
ティターニアさん「中田ちゃう?」
どこでもドアさん「占不在で狩不在って」
シャコパンチさん「こうなるなら今日狐を気合いで吊るしかなさそうだ
引き分けかおうどんが濃厚」
つぶあん派さん「サイマジョさんお疲れさまです。」
どこでもドアさん「ええ〜狩死ぬ場面あった?」
少年合唱団さん「霊能が死ぬのはがっかりだよ」
こしあん派さん「うーん、この」
ゲームマスター「サイマジョさんお疲れさまでした」
タイムマシンさん「おはよう」
少年合唱団さん「おはよう」
ティターニアさん「知ってた」
どこでもドアさん「おはよう」
こしあん派さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/03/03 01:06:13)
サイマジョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイマジョさんを狙います。 >>> どこでもドア <<<
つぶあん派さん「桜あんが噛まれるイメージなかったのも信用した要因ですねー。
私のグレ視がだめだめだったからなんですけど…。呪殺GJ見ちゃってました」
シャコパンチさん「この霊にはできれば生存してほしくない」
サイマジョさんの独り言「シャコー合唱団 中田?」
シャコパンチさん「今日は狩生存期待して霊GJに期待するか、グレの狐を探す日ですね」
タイムマシンさんの独り言「適当ばっかいってるから私吊られそうなんだよなー
狐死んでるなら吊られていいんだけど。」
シャコパンチさん「今回とにかく信用はとらない動きしてたんですけどね…
狩はどっちかというと生存してて霊護衛しててほしかったんで噛めてたのは誤算でした」
ゲームマスター「タイムマシンが噛まれない限り狼勝ちは揺るぎなそう」
サイマジョさんの独り言「中田狐と考えたら桜あんとか吊れないとこ噛み合わせ」
どこでもドアさんの遠吠え「明日の噛みで狐探そうかな」
どこでもドアさんの遠吠え「吊2グレ4、意外と大丈夫なのかな」
シャコパンチさん「そうそう、でもどっちにしろどこでもは吊れない位置だから、気付いてる位置を殺していけばいいんだ」
サイマジョさんの独り言「自分視点偽見えてるのに、何で嫌そうなんだ?」
どこでもドアさんの遠吠え「護衛GJだと」
つぶあん派さん「れんかさんなんか騙りのときいつも信用しちゃってる気がする
護衛してました」
サイマジョさんの独り言「◆どこでもドア
「占吊るしかないような、もしくは決め打ち」」
タイムマシンさんの独り言「シャコパンチーどこでもドア2Wは普通にある」
どこでもドアさんの遠吠え「●見せたら狐探しの吊りしてくれるのかな?」
ティターニアさんの独り言「タイムマシンとどこでもドアを間違えてた」
ゲームマスター「どっちにせよ狼のゲームメイクがほぼ完了してる盤面」
どこでもドアさんの遠吠え「奇数でPPの芽を残したいけど…グレ狂噛みもあるよね」
つぶあん派さん「シャコパンチさんお疲れさまです。」
シャコパンチさん「噛みセンス抜群すぎた…おつかれさまでした」
サイマジョさんの独り言「これ普通にどこでもドア●も有り得るんだよなー」
こしあん派さんの念話「どこでもで逆囲いあるのかな?」
どこでもドアさんの遠吠え「相方さんおつかれさま〜」
ゲームマスター「シャコパンチさんお疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(18/03/03 01:01:34)
シャコパンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ティターニアさん0 票投票先 → シャコパンチさん
シャコパンチさん5 票投票先 → どこでもドアさん
タイムマシンさん0 票投票先 → こしあん派さん
こしあん派さん1 票投票先 → シャコパンチさん
サイマジョさん0 票投票先 → シャコパンチさん
少年合唱団さん0 票投票先 → シャコパンチさん
どこでもドアさん1 票投票先 → シャコパンチさん
つぶあん派さん「そうですか」
つぶあん派さん「占い初日で進めるしかないんですけど、だいたい村は負けます
少人数だと露出してる占いの真追う吊りをして
間違っていたと気づく頃には既に遅いってことが多いですので」
ゲームマスター「ちなみに桜あんさんの初日の独り言は追えてなかったので、潜伏理由はGMも分かってないです」
どこでもドアさん「もしくは占も狂も死んだ・・・という奇跡のPP回避くらいしか」
こしあん派さん「今日はグレー吊れないんじゃね?さすがに」
ティターニアさん「呪殺GJだったのなら狩人候補を噛まずに霊を噛むタイミングなんですよね」
タイムマシンさん「便乗するなら、指定の入ってた中田誘導すれば目だたないんじゃないか―>どこでもドア」
どこでもドアさん「占吊るしかないような、もしくは決め打ち」
少年合唱団さん「状況的に、君視点少年合唱団ーどこでもドアなんじゃね>どこでもドア」
ゲームマスター「残念ながら、桜あんさん既に赤いんですよね…」
どこでもドアさん「狂生存で明日PPっしょ。」
シャコパンチさん「いや これタイムマシンーどこでもドアっぽいな」
タイムマシンさん「シャコパンチは真か狼なのは間違いない噛み筋、となると、どこでもドアも村か狼
少年合唱団吊りでギリギリまで様子見よう」
どこでもドアさん「でも本当はタイムマシンさん狙いたいのよね、
少年さん吊りに便乗してきた感じした」
シャコパンチさん「どこでもドア狼なら少年は白っぽそう こしあんも白い気がするしティターニアかタイムマシンがもう1wかな」
こしあん派さん「ティターニアさん 「そこ噛まれるのかしら?霊能が噛まれるタイミングじゃないの?」

・占いが狼騙りしているため、霊能が噛めなさそうにみえた
・占いが真のため、桜あん死体でグレー狭まらなかったので、○噛んで占いチャレ方向
この二点で考えたらいいでしょ」
ティターニアさんはっきりいいます。霊偽だろうが占偽だろうが残りのグレーが正答にたどり着けばいいので「どこでもドア」吊りです。
つぶあん派さん「桜あんさんにはCOしてほしかったな
この配役だと1吊りしかミスできないし潜伏占いをケアできない」
少年合唱団さん「噛み筋真狼、桜あん死体という情報もでかい。
シャコパンチは一貫して真狼の印象。
狼が噛み合わせして、霊能残してボルコンしてまで●を今日出す理由ってないと思う。」
どこでもドアさん「因果関係悩むね〜そのまま少年さん●なのか村同士争わせ目的か」
サイマジョさん「シャコの○噛まれるならシャコ吊ろうかね」
タイムマシンさん「そうねえ、じゃあシャコパンチとどこでもドア両方放置してグレー吊るっていうのどう?決め打ち引きのばそう」
ティターニアさん「どこでもドア吊り便乗」
こしあん派さん「占いとどこでもランなんですけど、私は占いの方が怪しいとおもっているんですよね」
シャコパンチさん「今日は決め打ちDAY」
少年合唱団さん「そんな残念そうな顔しないで、継続誘導してもいいんだぞ>どこでもドア」
どこでもドアさん「でもシャコさんの〇はゼロ、囲ってないのね」
ティターニアさん「そこ噛まれるのかしら?霊能が噛まれるタイミングじゃないの?」
ゲームマスター「(どう考えても村勝てなそう…)」
つぶあん派さん「お疲れさまでした」
つぶあん派さん「お疲れさまでした」
サイマジョさん「霊能CO 中田は○あんでした」
少年合唱団さん「まあシャコパンチ視点はそうだよなあ。桜あん噛まれるか?って感想だろう。
がんがん発言するタイプではないし、噛み合わせした狼がするっと言うには結構難しいと思う。
タイムマシンは、素直に情報欲しがってる村っぽい。狼って吊りに敏感で、霊結果をもとに推理されたりするのを狼は恐れるんだけど、緊張感ない感じする。」
つぶあん派さん「えー」
シャコパンチさん【理由】
◆どこでもドア 「役職CO増えてナーイ、もっと元気出して」
???
かなり視点が謎なので、人外あると思って占います
どこでもドアさん「少年合唱団さんに誘導したら、翌朝ニセ●撃たれた…」
ゲームマスター「つぶあん派さんお疲れさまでした」
こしあん派さん「おはよう」
ティターニアさん「中田さん 6 票 投票先 → つぶあん派さん
これで狼吊れてます?これで?ないな」
タイムマシンさん「おはよう」
どこでもドアさん「おはよう」
少年合唱団さん「おはよう」
シャコパンチさん「占いCO どこでもドア●」
4日目の朝となりました。(18/03/03 00:54:51)
つぶあん派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶあん派さんを狙います。 >>> シャコパンチ <<<
サイマジョさんの独り言「つぶあん→中田
ティターニア ?
こしあん→?

どこでもどあ→合唱団
タイムマシン→合唱団」
シャコパンチさんの遠吠え「俺つられならかりCOふよう」
どこでもドアさんの遠吠え「即COナシがいいのかな」
シャコパンチさんの遠吠え「どっちするかは悩んどくね 噛みは切るならかなり遅めにする」
どこでもドアさんの遠吠え「いいよー COしぶってもいい?」
どこでもドアさんの遠吠え「あとはタイムマシンかな〜、ステ投票+のっかり気味」
ゲームマスター「◆シャコパンチさんの遠吠え 「(中略)
とにかく狐を囲いたくない 狐っぽいのはこしあん」
この騙り狼こわいんですけど」
シャコパンチさんの遠吠え「んー 身内切してみてもいい? 狩COはしなくていいと思う」
どこでもドアさんの遠吠え「はーい」
どこでもドアさんの遠吠え「こしあん(長文村アピ)は、生存欲マンマンね」
シャコパンチさんの遠吠え「ティターニア噛み合わせでいい? ほかに候補あるならどぞ〜」
どこでもドアさんの遠吠え「身内切り、狩CCOでもOKよー」
シャコパンチさんの遠吠え「多分ね 12狐で初日占いで潜伏できる水準の発言の人はあんまいなさそうだったし そこは気にせんでよさそう
とにかく狐を囲いたくない 狐っぽいのはこしあん」
どこでもドアさんの遠吠え「もう1回噛み合わせかな〜」
どこでもドアさんの遠吠え「もうCOして来なさそう」
どこでもドアさんの遠吠え「これなら占初日で安心できそうねー」
タイムマシンさんの独り言「占い真なら呪殺が濃いか?噛み合わせっぽい雰囲気あるが」
シャコパンチさんの遠吠え「少年合唱団がめちゃくちゃ狂くさいな、困ったらそこを頼るといいかもしれない
正常にいくなら明日俺が決め打ちで負けて吊られる(ようにしたい

@俺が確実に吊られるなら相方に黒を打って相方を安全圏にもっていきたい
A無難にもう一度噛み合わせしとく」
シャコパンチさんを護衛します。 >>> つぶあん派 <<<
つぶあん派さんの独り言「桜あんさん、中田さんお疲れさまです。」
サイマジョさんの独り言「うわ、狐吊ったかね」
こしあん派さんの念話「これやっぱ占い欠けてるな」
中田さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「中田さんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(18/03/03 00:49:31)
中田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティターニアさん0 票投票先 → どこでもドアさん
シャコパンチさん0 票投票先 → 中田さん
中田さん6 票投票先 → つぶあん派さん
タイムマシンさん0 票投票先 → 少年合唱団さん
こしあん派さん0 票投票先 → 中田さん
サイマジョさん0 票投票先 → 中田さん
つぶあん派さん1 票投票先 → 中田さん
少年合唱団さん1 票投票先 → 中田さん
どこでもドアさん1 票投票先 → 中田さん
ティターニアさん「文句おあり?それとも無駄づりしたい人外?>少年合唱団」
中田さん「真偽不明な霊能の指定に答える必要あんの?」
サイマジョさん「COないならそのまま吊り」
少年合唱団さん「COありとCOなし以外にあるの???」
タイムマシンさん「中田は村人だろ、少年合唱団とかいこうぜ」
こしあん派さん「中田は何かもってそうだけど、○人外じゃないかなって感じなんですよね
だから狼狙いたい今日は外したほうがいいんじゃないかなって」
つぶあん派さん「◆中田
「1−1なら潜伏か役欠けか」
1-1でシャコパンチ真って可能性もあるのにそれより先に潜伏示唆が出る
しかもこの配役で潜伏ってどういうことなのって感じだよね。
とりあえず占い欠けって言っとこ感が満載」
ゲームマスター「それにしても潜伏している占いを的確に噛み殺す騙り狼の恐ろしさよ…」
ティターニアさん「指定拒否」
少年合唱団さん「センスないって言うやつがセンスないんだぞ」
どこでもドアさん「強気に合唱団あたり攻めましょうよ」
こしあん派さん「少年合唱団さん 「こしあんが占いとの微妙な距離の取り方、占いが真か狼か考えてる狂人っぽく見える」

昨日の内容だと占いは半々
今日の結果からだと、わりと偽ありそうっておもいましたまる」
ティターニアさん「指定反対っていったのはセンスのない霊能の指定の話ね」
中田さん「噛み合わせ>噛みかぶり>呪殺GJで見てます
即切りとかはできんけどねー」
サイマジョさんじゃあ指定:中田
少年合唱団さん「こしあんが占いとの微妙な距離の取り方、占いが真か狼か考えてる狂人っぽく見える」
どこでもドアさん「タイムマシンさんは明日もグレー位置で生存し続けそうね中身なんだろ」
タイムマシンさん「グレランでいんじゃね?昨日おはステ吊りだし、もうちょい情報出したいぜ」
こしあん派さん「い:真偽半々
占いが真だとすると2W潜伏。ただその場合は噛み時間の遅さなどから狼はかなり発言に自信あるところにいそう。
対して占い偽の場合はかなりの確率で狼が騙りにでているんじゃないかなとは思う
で、そこから考えて初日に狙うべきは、なんか発言がぎくしゃくしている中田からじゃないかな?
そこって占う位置でもないし、残しておいたら後々どうすればいいかわからなくなりそう
自分の予想では狼っぽさはやや薄いけど、それ以外の人外っぽさはあると思うのよね

とか考えてたので、初日に中田吊れなかったなら、飲兵衛が●じゃないならもう放置するしかないかなって思いました」
シャコパンチさん「指定一択 狩生存の可能性がそれなりに高いから」
少年合唱団さん「さすがに占い即噛みってどうなんって思うけど、占い理由は最後の行、持論結構好き」
ティターニアさん「ここまま狼探しのグレランといきましょう」
つぶあん派さん「じゃあ中田あたり吊っとこうぜ」
サイマジョさん「9人、最大4人外の村ですが、グレランしたい?」
タイムマシンさん「つぶあんと桜あん占ったなら、明日はこしあんがいいかもしれませんね」
こしあん派さん「ここで占い先が死体なるのかあ(困惑)」
つぶあん派さん「呪殺GJじゃなけりゃシャコパンチだいたい狼やろなって結果やね」
サイマジョさん「シャコパンチ真狼と」
どこでもドアさん「役職CO増えてナーイ、もっと元気出して」
ティターニアさん「指定反対します」
シャコパンチさん「桜あん噛まれますかね」
タイムマシンさん「シャコパンチさん視点は狐溶けた感じでよろしい?」
シャコパンチさん「こりゃ案外銃殺GJな気もする」
ゲームマスター「桜あんさんお疲れさまでした」
中田さん「おはよう」
桜あんさん「おつかれさまでした」
こしあん派さん「おはよう」
少年合唱団さん「おはステはさすがに吊ろう。占い欠けでない限り、占いと狩人の重要性は高い。
人外を吊るのではなく、未来に投資するための吊り。
中田は頑張ってるはずって、狼なら発言は伸ばすという意味で解釈したので、なんとく分かる。
狙うならこしあん。」
シャコパンチさん【理由】
発言薄い人が多い…こういう時は0票から占う
桜あん/少年合唱団
中身あるように見えて全然中身ない桜もちの色見とくか
ひとりグレラン時に村上げするのも人外に多い行為だし
タイムマシンさん「おはよう」
サイマジョさん「霊能CO 飲兵衛は○あんでした」
どこでもドアさん「おはよう」
つぶあん派さん「雰囲気村っぽい
ティタ0ニア 少年合唱団

人外っぽい
中田 どこでもドア」
少年合唱団さん「おはよう」
シャコパンチさん「占いCO 桜あん〇」
3日目の朝となりました。(18/03/03 00:42:50)
桜あんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜あんさんを狙います。 >>> シャコパンチ <<<
ゲームマスター「GMは村人になった時は、占い師候補の理由についてコメントしたり、村っぽいなーって思った人を挙げたりしてます」
ティターニアさんの独り言「◆シャコパンチさん 「占いCO つぶあん派○」 」
ゲームマスター「そっか、特に今回は役職があんまり出てこなかったので、何発言したらいいか分からないかもしれないですね」
どこでもドアさんの遠吠え「ほいほい了解〜っ」
どこでもドアさんの遠吠え「3なら0票からかなー」
シャコパンチさんの遠吠え「んじゃ3で」
飲兵衛さん「村人苦手です」
どこでもドアさんの遠吠え「どれでも対応いけるよ〜」
シャコパンチさんの遠吠え「噛み合わすなら桜あんの予定」
どこでもドアさんの遠吠え「3、2、1かなー」
シャコパンチさんの遠吠え「どれがいい?」
どこでもドアさんの遠吠え「そだねー」
ゲームマスター「入村ありがとうございました>飲兵衛さん
もしかして人狼にあんまり慣れてない感じですか?」
ティターニアさんの独り言「狼吊れないの?」
どこでもドアさんの遠吠え「怪しい潜伏候補ナシ、希望先ありましたらソコ噛みどぞー」
シャコパンチさんの遠吠え「多分明日中田が吊られる気がするんだけど、狩COしてきたらどこ指定飛ぶかわからんな

@GJ食らうであろうけど霊噛み
A身内切りしといて、相方が狩CCOしとく
B無難な噛み合わせ」
タイムマシンさんの独り言「意外と1票しか貰わなかった」
シャコパンチさんを護衛します。 >>> つぶあん派 <<<
こしあん派さんの念話「これ欠けた可能性半分ぐらいあるね(´・ω・`)」
つぶあん派さんの独り言「飲兵衛さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「飲兵衛さんお疲れさまでした」
どこでもドアさんを占います。 >>> 桜あん <<<
どこでもドアさんの遠吠え「おはステさん居ると、発言量迷うね」
2日目の夜となりました。(18/03/03 00:38:04)
飲兵衛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティターニアさん1 票投票先 → タイムマシンさん
シャコパンチさん0 票投票先 → 飲兵衛さん
中田さん1 票投票先 → 飲兵衛さん
タイムマシンさん1 票投票先 → 飲兵衛さん
こしあん派さん1 票投票先 → 中田さん
サイマジョさん0 票投票先 → ティターニアさん
つぶあん派さん0 票投票先 → どこでもドアさん
少年合唱団さん0 票投票先 → 飲兵衛さん
どこでもドアさん2 票投票先 → 飲兵衛さん
飲兵衛さん5 票投票先 → こしあん派さん
桜あんさん0 票投票先 → どこでもドアさん
ゲームマスター「どう転ぶのか全く予想がつきませんね」
つぶあん派さん「つぶあん以外敵」
桜あんさん「タイムマシンは村に見えるけどなあ」
こしあん派さん「たぶん、うぐいす餡について語ってたんじゃないかな?>合唱団」
中田さん「まー潜伏は頑張ってるはずからだいじょぶだいじょぶ」
どこでもドアさん「週末の運試しグレランはじまる」
ティターニアさん「タイムマシンは人外だし狼だし御寿司柏餅」
少年合唱団さん「占い1ならいろいろやりやすいでしょう」
サイマジョさん「案@「全潜伏でいいかなー?」「いいともー!」
案A「騙ります」「騙ります!」「「どうぞどうぞ」」」
シャコパンチさん「予告なしでいくね」
桜あんさん「実際華もちは桜色だったから仕方ない」
タイムマシンさん「せかい旅行にいきたいな♪」
こしあん派さん「なんだ、天才か>サイマジョ」
少年合唱団さん「あんだけ吠えて何話してたんだろうね 分からんね」
つぶあん派さん「タイムマシンの発言はどこまでがネタかわからないな」
サイマジョさん「つぶあんをローラーすれば粒がなくなってこしあんになるのでは?」
ティターニアさん「桜色あんことか芸がない>桜あん」
少年合唱団さん「私が天才であることに気づかれてしまった・・・くっ、滲み出てしまうオーラが、辛い・・・」
タイムマシンさん「未来を教えてあげると、これからグレランして、中田が吊れますが、村人です」
ゲームマスター「狂人騙って初手囲いする3−1展開かと思いましたが、…まさかの1−1で狼ー真」
こしあん派さん「つぶあんはロラしてもいいけど、こしあんはすり潰したらあかんで>サイマジョ」
どこでもドアさん「欠けからの〜かっけー登場あるよねあるよね」
サイマジョさん「正直、あんだけ吠えてて占い1とか、占い死んだ気しかしない」
少年合唱団さん「桜あんは狐なので占いましょう」
つぶあん派さん「天才か?>少年合唱団」
ティターニアさん「タイムマシンきょどってるしタイムマシン狼だし投票しました>GM確認」
中田さん「あんは残したい(何となく」
桜あんさん「ちなみに桜あんを占うと結果桜色が出ます」
少年合唱団さん「つぶあん○ならこしあん吊っとけばいいでしょう おやすみ」
飲兵衛さん「おはよう」
サイマジョさん「つぶあんロラしたい」
タイムマシンさん「この村、実は村が勝って平和になります。」
こしあん派さん「噛みがくっそ遅い状況からの1-1
欠けたな(確信)」
中田さん「1−1なら潜伏か役欠けか」
どこでもドアさん「その理論だとあんこは皆…」
つぶあん派さん「◆こしあん派さん 「つぶあん○とか信用したくない結果だなあ(私怨)」
異端者がいたぞー!」
桜あんさん「つぶあんとかどう考えても真っ黒だろ!!!!」
タイムマシンさん「タイムマシンに乗って未来からやってきました」
ティターニアさん「シャコパンチ(人外リスト)が外れた」
シャコパンチさん「サイマジョ霊能COね」
つぶあん派さん「シャコパンチ・・・さては貴様、つぶあん派だな?」
少年合唱団さん「れいのうって言いたいのか」
中田さん「おはよう」
こしあん派さん「つぶあん○とか信用したくない結果だなあ(私怨)」
サイマジョさん「つまり、そういうことです(霊能CO)」
どこでもドアさん「おはよう」
シャコパンチさん【理由】
左は俺より先に待ってた人なんで、俺の右?のつぶあん派占います
11吠えってなんか多いしこしあん派とつぶあん派で言い争ってた可能性もあるしね()
CO文をコピペしながら手打ちで挨拶して8秒でCOします
ティターニアさん〜人外リスト〜
つぶあん派(村)。どこでもドア(狼)。シャコパンチ(狩)。サイマジョ(狐)。桜あん(村)。こしあん派(村)。少年合唱団(狂)。タイムマシン(狼)。
タイムマシンさん「おはよう」
ティターニアさん「おはようむ」
サイマジョさん「れい静に考えて いまの時代 の多数派は うらごし滑らかなこしあんCO」
シャコパンチさん「占いCO つぶあん派○」
こしあん派さん「おはよう」
桜あんさん「おはよう」
少年合唱団さん「おはよう」
シャコパンチさん「おはよう」
つぶあん派さん「つぶあんがNo.1」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでした」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/03/03 00:32:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャコパンチ <<<
ティターニアさんの独り言「とっておきの見せてあげる」
ゲームマスター「大体の妖狐引いたプレイヤーがこのテンプレ発言でやる気出してくれるの好きだわ」
こしあん派さんの念話「言葉も黄色くしたからね、現実をみていこう(´・ω・`)」
タイムマシンさんの独り言「占いCO どこでもドア○


理由
せかい旅行にいきたいな♪
ウフフフフ、どこでもドア〜!

っていうの考えたんだけど、狼いっぱい吠えてるからやっぱ潜るわ」
つぶあん派さんの独り言「狐陣営を応援する気持ちはわかります」
こしあん派さんの念話「GMに応援されたらしゃーない、本気だすわ」
少年合唱団さんの独り言「人狼始まるとお腹が緩くなる現象に名前をつけたい」
シャコパンチさんの遠吠え「強気にいきましょう 目指すは勝利」
シャコパンチさんの遠吠え「噛みは115で よろしく!」
ゲームマスター「ゲーム開始後、参加者全員の更新を確認しました。
再投票には期待されませんように…。
束の間の疑心暗鬼をお楽しみください。
なお、GMは妖狐陣営を応援しています。
(この発言はGMのテンプレであり、妖狐の生存を保証するものではありません)」
どこでもドアさんの遠吠え「了解です〜」
ゲームマスター「素村なら仕方ないですね>こしあん派さん」
シャコパンチさんの遠吠え「狂人には伏せてもらった方がいいんでちょい吠え多めで
狩日記はつけといてくださいな」
こしあん派さんの独り言「まあ狐とか占われるだけでとろけてしまうような雑魚はいらないってことだよね(´・ω・`)」
どこでもドアさんの遠吠え「では囲いナシでお願いします」
タイムマシンさんの独り言「前も12狐村で狂人やりました。が、そのときは即負けしてしまったので
今回はいい勝負をしたうえであわよくば勝てると嬉しいです」
シャコパンチさんの遠吠え「吊られるかもしれないなら初日囲って信用するよ」
シャコパンチさんの遠吠え「おk、囲いいる?
広く策を取りたいという意味では囲いはない方がいいけど」
こしあん派さんの独り言「誰だよ、この村に狐が忍び込んだとか言ったやつ」
どこでもドアさんの遠吠え「どうだろね〜吊られないとイイナ」
サイマジョさんの独り言「GMさん村たてありがとう。頑張ります(ロラフラグ)」
サイマジョさんを占います。 >>> 桜あん <<<
どこでもドアさんの遠吠え「じゃあ騙りお願いしようかな」
つぶあん派さんの独り言「犬飼陽介さん村建てありがとうございます」
ティターニアさんの独り言「素村CO」
こしあん派さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村だー」
どこでもドアさんの遠吠え「よろしくね〜」
タイムマシンさんの独り言「KYOJIN」
シャコパンチさんの遠吠え「よろしく 相方が初日に吊られないなら騙りに出る」
サイマジョさんの独り言「うわあ」
少年合唱団さんの独り言「よかった素村で」
ゲームマスター「本日は当村へ来てくださり、ありがとうございます。
GMは犬飼陽介◆INuKaI3Afgです。
【注意事項】
役職「村 人」の騙りは全面禁止です。
また狼は初日の早噛みは非推奨です(狼陣営が不利になりやすいため)。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/03 00:27:21)
ティターニアさん「サイマジョ空気」
ゲームマスター「10秒後くらいに開始」
タイムマシンさん「あんこ頂上決戦だ」
サイマジョさん「両方ストックしてある私に死角はない」
ティターニアさん「どうせ食べられる」
つぶあん派さん「両方食べたけど栗あずきのが旨かった」
飲兵衛さん「よろしく」
シャコパンチさん「よろしく」
こしあん派さん「こしあんは世界を制する」
少年合唱団さん「よろしく」
サイマジョさん「あーきのゆうひ―のー♪」
桜あんさん「よろしくー」
つぶあん派さん「つぶあんこそ至高」
中田さん「翼をください」
タイムマシンさん「よろしく」
桜あんさん「華もちの桜あん食べたほうがいいマジで」
どこでもドアさん「よろしく」
ゲームマスターということで、なんか更新揃ってるので、以降全員の発言を確認後に開始。
意気込みでも挨拶でも、好きな合唱曲でも何でもどうぞ
こしあん派さん「こしあんが1であることを証明する日がきたな」
こしあん派さん「誰だよ、復帰騙りしたやつ!」
少年合唱団さん「この村あんあんしてんな」
つぶあん派さん「無 慈 悲」
ゲームマスター「ともーじゃん?」
つぶあん派さん「もう13人でやろうぜ」
サイマジョさん「じゃあ13人で略」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桜あんさん「嘘やろ工藤」
タイムマシンさん「おおっとここでまさかの赤復帰」
桜あんさん「間に合いましたか」
kariさんが桜あんに名前を変更しました。
桜あんさん「ズサー」
ゲームマスター「今来たkariさんは名前変えるタイミングまでが赤との勝負です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 00:22:45)
ゲームマスター「霊ロラすらできない 村が勝った回ってあったかなぁ…?」
タイムマシンさん「4吊4人外」
ゲームマスター「お祭り村ですが11狐というおぞましいレギュレーションがあってですね…」
サイマジョさん「もう11人ではじめよう(呪文)」
ゲームマスター「他は全員更新揃ってるので、赤復帰かズサが来次第始められます」
ゲームマスター「遅い方の赤蹴り またのお越しを」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが飲兵衛に名前を変更しました。
ゲームマスター「今来たkariさんは名前変えるタイミングまでが赤との勝負です」
飲兵衛さん「こんばんは」
こしあん派さん「まさかこの世の中につぶあん派がいるとか思いもしませんでしたね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 00:13:35)
ゲームマスター「(2騙りまで有り得る予測不可能な展開ですね…)」
サイマジョさん「狼会話で殴り合いしてほしい」
つぶあん派さん「つぶあん以外認めない」
ゲームマスター「味方同士の可能性もあるところが面白いですね>サイマジョさん」
サイマジョさん「これは熱いライン戦>あんこ」
ゲームマスター「待ってる間ずっとニコ動で合唱曲を聞いてましたが、子供の声はきれいですね」
少年合唱団さん「ありがとうございます」
kariさんが少年合唱団に名前を変更しました。
kariさんがつぶあん派に名前を変更しました。
ゲームマスター「少年合唱団>わっふる」
少年合唱団さん「わっふる貰えますか」
ゲームマスター「割と近い赤2です 参加の意思がある方は名前の変更をお願いします」
ゲームマスター「案山子だったのかな?またのお越しを」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどこでもドアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
どこでもドアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/03 00:04:06)
ゲームマスター「枠拡大 復帰とズサが同時の場合は復帰優先です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
少年合唱団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 23:59:45)
kariさんがタイムマシンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと微妙とはいえ、戻りそうな気はするんですよね>微妙な赤」
ゲームマスター多分戻る赤2、ちょっと微妙な赤1って感じ。
次の更新時間が来た以降は随時更新とします。
ゲームマスター「最後の潜伏案山子さん蹴り。ご協力ありがとうございました。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
つぶあん派さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 23:51:27)
ゲームマスター次回更新時間は2355にします
ゲームマスター「戻らなそうな赤1、戻りそうな赤4です」
kariさんがサイマジョに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サイマジョさん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 23:44:26)
kariさんが中田に名前を変更しました。
kariさんがこしあん派に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止のために名前変更していただけると助かります」
ゲームマスター次回更新確認は2345 読めないのでちょっと刻みます
kariさんがティターニアに名前を変更しました。
kariさんがシャコパンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「(これは更新時間の設定に相当迷う奴…)」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こしあん派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 23:24:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>今来た黄緑kariさん
またのお越しを>黒kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 23:22:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 23:21:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 22:53:56)
ゲームマスター次回更新確認は2330です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タイムマシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 22:50:46)
ゲームマスター「最終日だけしか見てなかったけど狼当てられたからやったぜ☆」
ゲームマスター「普通村が終わりました」
ゲームマスター次回更新確認は2255です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 22:13:52)
ゲームマスター「ありゃ、またのお越しを。>こうたさん
あと次回から、「アナタのHN」っていうところと、「村人の名前」っていうところは別の名前を使った方がいいですよ」
こうたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「大丈夫、待ってれば集まりますよ>こうたさん」
こうたさん「12人だと、集まらないと思うので、人数を減らしませんか。」
こうたさんこんばんは
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こうたさん」が村へやってきました。(18/03/02 21:54:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
中田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 21:47:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/02 21:43:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シャコパンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 21:34:49)
ゲームマスター「はい。では楽しんでいってください>赤kariさん」
ティターニアさん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレにあるとおり、この村には入村したらまず挨拶をしてください>赤kariさん
ひとまず案山子として扱わせていただきます。」
ゲームマスター「赤くなってしまった。」
ゲームマスター「今いらした赤kariさんは何か忘れていませんか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 20:57:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんちゃ」
さん」が村へやってきました。(18/03/02 20:44:09)
ゲームマスターそういえば更新確認時間は2225です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 20:24:17)
ゲームマスター「●この村は12人「妖狐増える増える.Ver」で開始します
 配役は村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です
●GMは基本的に裏で作業をしていますので、反応が遅れる場合があります
●24時の時点で12人が集まる見通しが立たない場合、
 参加者及びGMの状況を考慮した上で消化村または廃村とします」
ゲームマスター<必須行為>
・入村したら一言挨拶をお願いします

<禁止行為>
・wikiの禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り(最終日も含む)
・昼間及び前日(背景が白い間)に初心者であると言うこと
 (背景が黒い時間帯に初心者であると正直に言うことは、むしろ推奨されます)
・システムを意図的に利用しての真証明
・過度な暴言、批判、非難
・他の参加者を無暗に不快にさせる言動や公序良俗に反する行為

<非推奨行為>
・大文字や色文字を多用すること
・占い結果と理由を混同すること
 (理由の中に、「結果は〇だったので〜」と記述することも非推奨です)
・2行以上に渡るAAの使用
・終了後にメリットを説明出来ない奇策や味方陣営を必要以上に混乱させる行為
・初日の早噛み(能力実行時間200以前の噛み実行)

<その他>
・経験者の方は、わかめてメモかnamazuで検索可能なトリップをつけてもらえるとGMが喜びます
・事件前日の間、GMが無作為に選んだ方に人狼ゲームに関する簡単な質問をすることがあります
 選ばれた方は回答をお願いします
・過去ログ等から不穏だとGMが判断した方は、予告なく参加をお断りする場合があります
・GMは妖狐陣営を応援しています
戻る