過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ギャラクシー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛丼
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨルナンデス
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
放棄☆
◆5h7dNs5GE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
残機1
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
角vs丸
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
水玉もみじ
あこ ◆ACOEhhhce.
[共有者]
(生存中)
 
 
フィン
エディ ◆O0o5G95vcg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蜂蜜クマさん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
天然水
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
イトミ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マザーボード
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
向井秀徳
◆s5jTMGVJoM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風呂桶
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
タオケーノイ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
撲滅の導灯
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】21時には始めたい普通村 〜 151386番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
ゲームマスター「次がんばればいい。その通りです。」
水玉もみじさん「それをなくしてもマザーさんに落ち度が一切ないので素直にみれば信じられたと思います
完全に裏かきすぎたのが敗因です
凹むわ恥ずかしいわで申し訳なさすぎるけど次は頑張ります><」
水玉もみじさん「投票関連は入り乱れて再度見直してもちょっと要素にするには危ないという印象でした、
人によっていろいろ要素の取捨選択できると思いますが あんまり得意じゃないので」
水玉もみじさん「ただ自分の指定が遅かったというのがあったので申し訳なかったです。」
水玉もみじさん「ヨルナンデスさん吊りのとこは 正直その日COがあっても吊るしかないという気持ちでいたのでギリギリでCOされたときは肝を冷やしました」
マザーボードさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
マザーボードさん「あとは「誘導されたから誘導し返す」のは人外のそれ
これだけ覚えて頂戴」
残機1さん「ヨルナンデス投票してない天然水の落ち度を即座につけなかったのは生存村の至らなさだったから猛省するね」
マザーボードさん「残機とフィン両方村はありえたけど狩人両方真はないので・・・」
残機1さん「マザボ村は決め打ってた上での投票だった、とだけ」
残機1さん「2Wだったもんな。結果狂いたし
でも、あそこで真狩吊ったらもう確定村負けだと思うと、グレー吊りたかったんだよ。村視点、ヨルナンデス真狩吊って霊噛まれると厳しすぎた」
マザーボードさん「で、7日目は天然水狩ならヨルナンデスに入れないのはありえない→狩決め打ちがいい
狩真狂と決め打つなら別だけど、その要素は取れないので」
マザーボードさん「6日目にヨルナンデスに投票しない方がまずいですよ、あれで一発ゲームセットがあった>残機1」
水玉もみじさん「それによってヨルナンデスさんは吊りづらくなる可能性はありますが…。」
水玉もみじさん「ただ天然水さんは吊っておいたほうがよかったと思います
結果論ですがグレーからの絡みも多かったし投票の件もあったので。」
水玉もみじさん「個人的には全部 何らかの要素を持ったグレーでしかないので
進行に関しては単に黒いところから吊りたいという方向がすきです」
残機1さん「まぁ、ずっと進行言ってて共有のヘイト溜めて吊られたのは村すまんかった
狩が生きててGJなきゃ普通に終わってたし」
イトミさん「その1吊を霊能結果が見れるうちに相関がある人に使おう も 有効と思います

大事なのは、村が一つになれるかですね
相手の考えを理解する これです(3日目被銃殺からやたら上から)」
ゲームマスター「ですね。どっちも間違ってはいないです。」
イトミさん「ちなみに進行についてですが
5吊3人外 結構厳しい状態でも、狼の○を吊ってフラットに戦おう という意見と
狼が出した情報を完全無視しようという意見と
どっちも間違ってないんですよね」
ゲームマスター「マザボさん真らしかったと思いますが
5人での天然水さんの狩人COが挑戦的で下界にいたら私も迷いそう。
狼勝ちおめでとうございます、村はどんまいです。」
向井秀徳さん「GM同村ありがとうございました〜」
マザーボードさん「またイトミ2死体で対応理由を用意しない、させないのも狼なら変
初日呪殺で対応したグレーを村視するの同様、白で見てよい」
蜂蜜クマさんさん「水玉さんは疑いすぎたのが敗因だったきがするくまよ。ストレートに頭からっぽのほうが勝ちやすかったくまね」
残機1さん「GM同村ありがとうございました」
水玉もみじさん「フィンさん狂人は全然見えてなかったです。
むしろ最後にフィンさん白だったのかと思ってマザボさん黒なのか?と考え直したレベルでした。」
水玉もみじさん「GMさんみなさんありがとうございました。」
フィンさん「GM村建て感謝、ご主人頑張ったでおつかれさまー。
村はどんまい?こういうこともあるさ。」
水玉もみじさん「これだけ真の人吊っちゃうのは本当にマズイですね 反省します・・・」
イトミさん「まにわにさんてほんとみかんキラーだよね勘弁してってだけの村かと思ったらとんでもなく見ごたえある村になってて草
お疲れ様でした」
ヨルナンデスさん「感性の問題だから吊り先を叩いてもあまり意味はないのでは……
進行は護衛指示も含めて完璧だったし共有とLWをもっと褒めるべき」
マザーボードさん「狼が身内入れてなかったらPPまであった」
水玉もみじさん「投票は どちらにも何らかの要素がある場合は取捨選択は危ないので 大体要素外にしてますね・・・」
残機1さん「自分が吊られそうな場面で身内するのは狼にもメリットがあるということ」
マザーボードさん「あと6日目は共有指定に合わせないとダメ」
天然水さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
残機1さん「票ならなんでも信じていいというのではなくて、その投票にどんなメリットがあるかっていうのを考えるのが票読み」
フィンさん「狂人にもヨルナンデス狼なのか、
マザボと天然水で相互殴りなのか見極めれなかった。
あの時は票変えしてもマザボ吊れなかったが。」
水玉もみじさん「すいません そこは完全な見落としでした。」
タオケーノイさん「桜衣さま皆さま、ありがとうございましたー!
またよろしくお願いしまっす!」
マザーボードさん「天然水がヨルナンデスに投票しない意味はないです
天然水視点もヨルナンデスは確定人外なんですから」
向井秀徳さん「朝のタイミングを間違えがちなのは本当に反省します 霊だからまだしも占いとかだと即死案件なので…」
ゲームマスター「そうなんですよね。マザボさんは初日に騙り狼に吊られかけてるし
天然水さんは5日目にヨルナンデスさんに吊られかけてるし
投票だけ見て判断するのは難しかったろうと思います。」
蜂蜜クマさんさん「まあ、これもまた人狼くまー 」
タオケーノイさん「いやー、自分の票変えでずっと足を引っ張ってたが〜
お仲間狂人ありがとさんさん!」
残機1さん「まぁこういうこともあるね
真狩は吊り増やしてくれたのにドンマイすぎる」
フィンさん「そういってくれると狂人冥利につきるぜ。>天然水」
水玉もみじさん「ごめんなさい・・・」
ギャラクシーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
水玉もみじさん「両吊りで終わる場面でどちらの方が出るタイプの狼か?等も加味して感覚を信じたらこんなことに」
天然水さん「ヨルナンデスさんが身内票してくれたのも地味だけど助かりました。タオケータイさんも騙りありがとうです」
水玉もみじさん「ログ見ればわかるけど マザボさんは一番最初に目をつけた人で」
マザーボードさん「残機1吊りもあまり良くはなかった>ヨルナンデス」
フィンさん「あ、6名だったか」
ギャラクシーさん「マザーボードが狼のときは噛む位置霊能だから、そこ狼っぽかったのかな?見えなかった、というごまかしがうまかったのかも。」
水玉もみじさん「投票に関してはどちらも狼に吊られかけてるので迷いました」
蜂蜜クマさんさん「疑いすぎたくまねえー」
天然水さん「いや、フィンさんは頑張ってくれましたよ。あの吊りは助けられた」
向井秀徳さん「まさかまさかで変な声が出た これが人狼…」
風呂桶さん「これは共有の感性がブン殴られるコース
終わりがないのが終わり」
蜂蜜クマさんさん「天然さんは護衛先も噛ませてる。ニセ狩人のはずのヨルさん投票してない、朝一投票してない。あたりでだいぶニセ要素あったけど、だからこそミスったのかもしれないくまね」
水玉もみじさん「無いです マザボに一切悪いとこはないよ」
フィンさん「狂人が確信するほどだったんだぜ。
7人のあの場面、狼で朝一狩人COはできねぇよw
指定されたらそりゃ、LWなんでなにがなんでも吊り逃れなきゃいけないが。」
天然水さん「疑われ位置でめっちゃSG候補ってのも逆噴射に響いたかな。とにかく勝てて良かった」
ヨルナンデスさん「サンキュー同村ブンブンGM!」
ゲームマスター「最終日は何が起こるかわからないです」
ヨルナンデスさん「別に共有は真狩吊っただけでミスはしてないと思うけど……」
マザーボードさん「私の偽要素どこかありました?」
残機1さん「そうか」
蜂蜜クマさんさん「これが人狼くまー」
水玉もみじさん「投票めっちゃ見てるよ」
牛丼さん「お疲れ様です」
残機1さん「あんだけ言ったのに投票を見なかった?それとも見たけど大したことないと思った?」
フィンさん「ご主人おつかれ。すまねぇ、役に立てんかった。
俺の投票で2回も狩人殺すことできたのにな。
だが2回目の平和の共霊2択噛みはグッド。
通してれば引き分け(以上)だった
という反省文書いてたのに!」
タオケーノイさん「天然水さん、LWありがとーー!」
放棄☆さん「おつかれさま」
蜂蜜クマさんさん「まあ、こういうミスもあるくま。」
天然水さん「おっしゃー! お仲間狂人サンクス!」
向井秀徳さん「お疲れ様でした」
ヨルナンデスさん「すごいぜ天然水」
マザーボードさん「え?」
フィンさん「すげぇーまじかー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
蜂蜜クマさんさん「水玉ぱんつさーん。お風呂はいっていたフラグがいけなかったくまかー」
水玉もみじさん「ごめんとしか言いようがない」
角vs丸さん「あ、おつ。村建てあり」
ギャラクシーさん「お疲れ様でした」
タオケーノイさん「ぎゃーー やったああああ」
残機1さん「GAME OVER」
フィンさん「え?」
ヨルナンデスさん「お疲れ様」
マザーボードさん「マジで?」
風呂桶さん「まじかよ…」
角vs丸さん「えっ」
蜂蜜クマさんさん「え?」
水玉もみじさん「ごめんなさい・・・」
人 狼」の勝利です!(18/03/02 22:32:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
水玉もみじさん0 票投票先 → マザーボードさん
天然水さん1 票投票先 → マザーボードさん
マザーボードさん2 票投票先 → 天然水さん
残機1さん「投票を見ないならグレランせんでよしという信条
それを逆手にとって狼が身内するならあっぱれだが、その分狼吊れやすくなるわけで」
マザーボードさん「以上」
天然水さん「みえなかった」
マザーボードさん天然水が狼だから
天然水さん「別に俺の勝手だろ」
マザーボードさんあと天然水がヨルナンデスに投票しなかった理由も
水玉もみじさん「なんで霊死んでると思う?」
水玉もみじさん「ちなみに今日護衛指定してたんだけど」
天然水さん「終わらなかったからって狂人扱いとはいそがしいですね」
マザーボードさん「むしろ
◆天然水さん
「狩人日記
二日目 タオケータイ
三日目 水玉もみじ
四日目 水玉もみじ
五日目 水玉もみじ
六日目 水玉もみじ

これの方がおかしい、共有護衛してどうするのと言いたい」
水玉もみじさん「マザーボードさん>あの時点で狼は狩人死んでると思ってたのかな?
霊噛めると思うものかなぁ」
マザーボードさん「霊死体になってCOしても妄信できないでしょ?だってヨルナンデス真狩がありえるんだから」
天然水さん「朝一にしなかった理由は単に遅れただけです。」
水玉もみじさん「全然決め打ってないんで全力で頼むわ」
マザーボードさん「霊噛めたらヨルナンデス真狩に見せれるから」
残機1さん「初手で狼投票して呪殺して逝ってしまった真の意志を継ぎたかった」
フィンさん「まじでー。ミエミエの潜伏狂やっちゃったんだが。」
天然水さん「最初は勘。 で、誘導の仕方がめっちゃ適当で吊られ位置の俺に粘着だったから」
マザーボードさん「◆フィン
「狩人が真狂だとおもうなら、俺吊りでもいいぜ?」
これもフィン狂説を裏付ける」
水玉もみじさん「マザボさんはなんで最初のGJで霊能噛みだったと思うか教えて」
フィンさん「ご主人位置ほとんどはずしてるな。終盤になって天然水狼にたどりついたくれぇ(あと中透けもミスってやがった)」
向井秀徳さん「フィンさん潜伏狂人だったんですね 見えませんでした」
水玉もみじさん「あと、狩人COを朝一にしなかった理由」
残機1さん「霊能お疲れ
ギャラクシー吊り止めたの見てくれてちょっと嬉しかった」
天然水さん「俺を信じてくれたフィンの為にも勝ちたいが共有に判断任せる」
水玉もみじさん「天然水さんはマザボさんのどゆとこ疑ってたのかもっかい教えてもらっていい?」
タオケーノイさん「ホント投票変えなきゃヨカッタア
ぷいぷい」
蜂蜜クマさんさん「まあ、これはさすがに勝ったので、風呂入ってくるくまー」
マザーボードさん「で、天然水狂フィン狼なら霊噛むっていうのは昨日言った通り」
水玉もみじさん「ぷっぷくぷーだ!」
向井秀徳さん「お疲れ様でした。色々とガバガバだったり語気がために強くなったりすみませんでした!」
牛丼さん「というか初日に狼騙りに殺されかけた時点でマザーはほぼ白」
天然水さん「どーせ俺不利」
蜂蜜クマさんさん「狼は死体なしださないとまずいのではないくまか?」
マザーボードさん「◆水玉もみじ
「天然さん吊って明日GJ出たら確定、という方でもいいけど」
これでいいんです」
ゲームマスター「向井秀徳さんお疲れさまです。」
天然水さん「護衛対抗」
タオケーノイさん「向井秀徳さん、おつー」
残機1さん「グレラン結果見ても天然水吊れないとか流石に考えたくないけど、霊結果見ないなら…いやそれでも発言的に天然水吊りだと思いたいけど(弱気」
水玉もみじさん「かなしいなぁ」
マザーボードさん「【8日目】 護衛:水玉もみじ 死体:
ミニ説教タイム」
9日目の朝となりました。(18/03/02 22:25:03)
向井秀徳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向井秀徳さんを狙います。 >>> 天然水 <<<
牛丼さん「霊能そこでブレんなよww」
水玉もみじさんの会話「びえー」
フィンさん「必死に考えたけど、天然水真とかわかんなかったぜ。
あとご主人吊ってごめんな。ヨルナンデスの天然水投票がな。」
向井秀徳さんの独り言「すみませんでした」
向井秀徳さんの独り言「え、天然水真狩人あるの?」
水玉もみじさんの会話「フィンさんもごめんね!」
水玉もみじさんの会話「くまったくまった」
向井秀徳さんの独り言「何か間違えたな…」
向井秀徳さんの独り言「…」
タオケーノイさん「フィンさん、おつー
ありがとー」
水玉もみじさんの会話「もう!」
フィンさん「おつかれ。く・・・ご主人ナイス賭けだった。」
水玉もみじさんの会話「めちゃくちゃ吊り殺しましたけど」
水玉もみじさんを護衛します。 >>> マザーボード <<<
水玉もみじさんの会話「あらー 両吊り勝負の狼でしたか?」
ゲームマスター「フィンさんお疲れさまです。」
8日目の夜となりました。(18/03/02 22:23:45)
フィンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
向井秀徳さん0 票投票先 → フィンさん
水玉もみじさん0 票投票先 → フィンさん
天然水さん0 票投票先 → マザーボードさん
フィンさん3 票投票先 → マザーボードさん
マザーボードさん2 票投票先 → フィンさん
蜂蜜クマさんさん「フィンつれても勝ちだし、天然つれても勝ちくま」
残機1さん「2点護衛指示しても4人になるだけだよね?」
タオケーノイさん「むむーん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
向井秀徳さん0 票投票先 → フィンさん
水玉もみじさん0 票投票先 → フィンさん
天然水さん1 票投票先 → マザーボードさん
フィンさん2 票投票先 → マザーボードさん
マザーボードさん2 票投票先 → 天然水さん
ギャラクシーさん「マザーボード初手で吊れてしまわなくて本当に良かった。。」
蜂蜜クマさんさん「水玉ぱんつさんがんばってくれたくま」
ゲームマスター「投票的に狩人真狂で見るのもわかるし続いたら真狼だとわかる
マザボvs天然水さんならマザボさんが負ける気はしませんが…どうなるか。」
水玉もみじさん「えー」
マザーボードさん「天然水吊ります」
マザーボードさん「◆マザーボードさん 「天然狂フィン狼なら霊能噛んで天然水吊る流れにすると思うの」」
水玉もみじさんフィンさん吊って 護衛はマザボさんが私 天然さんが霊能でー
フィンさん「狩人が真狂だとおもうなら、俺吊りでもいいぜ?」
向井秀徳さんそれだと狩人真狼狼なんですが 狂人はどこにいるんですか?
牛丼さん「6人だから勝てないな〜」
水玉もみじさん「可能性的には両吊りで終わる狩人に狼2出るのかなぁというのがあるので。」
マザーボードさん「よって天然水吊り」
フィンさん「天然水のほうが真狩にみえる。カンだけどな」
牛丼さん「フィン吊り。マザー共有護衛、天然霊能護衛」
水玉もみじさん「天然さん吊って明日GJ出たら確定、という方でもいいけど」
向井秀徳さんフィンさんはどこが真狩人だと思ってますか?答えてください
風呂桶さん「gjあったか〜」
水玉もみじさん「フィンさん吊って 続いたら狩人の2択にしましょうか」
マザーボードさん「天然狂フィン狼なら霊能噛んで天然水吊る流れにすると思うの」
ゲームマスター「フィンさん吊って護衛指示 もう1回死体無し出して決め打ちですかね。」
フィンさん「俺狼と思うなら吊ってだけど、ないだろ。あの投票で。
なので狩人ロラで詰み」
風呂桶さん「発狂しなきゃ…発狂しなきゃ…」
牛丼さん「というかフィンと残機で残機のほうが吊られるのはちょっと分からんけれど」
向井秀徳さん「いやいや、マザーボードさん偽ならどこ真やねん あ、フィンさんが狼だとしたらそんな発言もするか」
牛丼さん「残機吊る進行するならここはフィン吊るやろうな」
水玉もみじさん「発言的に天然さん潜伏狂人決め打ってもいいと思うんですけど」
マザーボードさん「フィンは天然水真とみたわけだ、何故?」
風呂桶さん「フィン吊護衛指示で勝ち 共有発狂すんなよ〜」
蜂蜜クマさんさん「あ、吊りふえているのか、それなら勝ちくまね」
イトミさん「どう吊っても村勝ちでは」
牛丼さん「狩人つっよ」
天然水さん「投票先でいちゃもん付けてるけどさ、その理屈なら俺ヨルナンデスに目茶苦茶
吊られにいってるんだけど

正直かりCO遅くて夜に気づいたのは内緒」
フィンさん「んじゃ、マザーボードから吊るか。」
向井秀徳さん「噛み合わせて最終日乗っ取り狙いかな?」
天然水さん「指示通り」
残機1さん「あ、吊り増えた!」
マザーボードさん「フィンと天然水で1w1k考えたら霊護衛もアリだったかもだけど、まあ自然に」
残機1さん「天然水が序盤で吊れてたら狩人しんでただろうけど、それでも情報が見える吊りしたかったよ 天然水の発言がスーパー村ならともかく」
タオケーノイさん「ぬー」
イトミさん「共霊狩狼狂とかムネアツやな」
水玉もみじさん「霊でGJしたわけじゃないんですね。」
蜂蜜クマさんさん「共有護衛GJがでて、フィンが狼COっぽい動きをして、狼勝ちと読むくまー」
向井秀徳さん「霊能CO 残機1◯」
水玉もみじさん「謎の死体なし」
水玉もみじさん「おー」
マザーボードさん「【7日目】 護衛:水玉もみじ 死体:
これしかなかった」
8日目の朝となりました。(18/03/02 22:17:34)
水玉もみじさんを護衛します。 >>> マザーボード <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
水玉もみじさんの会話「発言的にも出方的にも 狼も一応あるし」
水玉もみじさんの会話「天然水潜伏狂人決め打って吊る方がよかったかもね」
マザーボードさんの独り言「天然水狂、フィン狼ケアで向井護衛とかはあるか」
水玉もみじさんの会話「残機さんごめん!ってかんじかな?」
水玉もみじさんの会話「うーんwwww」
フィンさんの独り言「リスクおっても引き分けだろうがな。
マザーボード投票か・・・ちょっと無理だったな。」
タオケーノイさん「残機1さん、おつー」
水玉もみじさんの会話「うーんw」
フィンさんの独り言「俺噛みは負けでしかない。頼む・・・リスクを負ってくれ」
水玉もみじさんを狙います。 >>> 天然水 <<<
残機1さん「やれることはやった
お疲れさまでした」
マザーボードさんの独り言「もみじ護衛以外あるのか」
水玉もみじさんの会話「うーん。やっちゃったかな?」
ゲームマスター「残機1さんお疲れさまです。」
牛丼さん「ほへー」
水玉もみじさんの会話「残機1さんおつかれさまです」
フィンさんの独り言「たのむ、ご主人2択で共霊噛んでくれ」
ゲームマスター「護衛指示的にはフィン噛むしかなさそうですね。」
7日目の夜となりました。(18/03/02 22:15:19)
残機1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
残機1さん4 票投票先 → フィンさん
向井秀徳さん0 票投票先 → 残機1さん
水玉もみじさん0 票投票先 → 残機1さん
天然水さん1 票投票先 → 残機1さん
フィンさん1 票投票先 → 残機1さん
マザーボードさん0 票投票先 → 天然水さん
残機1さん「フィンは初手で自分に投票してたとこを吊り殺そうとした
翌日にそれに触れた途端、残基投票しだしてたんだよ」
フィンさん「グッド」
マザーボードさん「自由護衛ね分かったそうする」
フィンさん「ここで仲間狼殺すわけないよな、
俺が狼だったら他の二人に票変えだよ。」
水玉もみじさん◆水玉もみじさん 「残機さん吊りまーす」
蜂蜜クマさんさん「明日、狼がフィン噛むことに期待するしかないくま」
水玉もみじさん「あーわかんなくなってきたw 指示へっただなごめんな」
フィンさんちなみに俺最後にフェルナンデス投票してる
フィンさん 2 票 投票先 → ヨルナンデスさん
残機1さん「2点護衛ならグレー噛まれて最終日狩人2択、自由護衛なら真証明ワンチャンか」
ヨルナンデスさん「なるほどこうなるのか」
マザーボードさん「私からはヨルナンデス人外が見えた
だからヨルナンデスに入れた」
水玉もみじさん残機さん吊りまーす
天然水さん「オッケー」
タオケーノイさん「わあわあ お仲間がんばれー」
向井秀徳さん「フィンさんが昨日狼視点の発言しまくってたというのがどうしても怪しいんだよな…」
ゲームマスター「村と狼の熱い攻防って感じがしておもしろい」
水玉もみじさん天然さんは霊能護衛して マザボさんは自由に護衛して
天然水さん「初日からロックオンしとるわ。」
残機1さん「水玉もみじさん 「じゃあマザーさん 霊能護衛して
天然水さん 私護衛して」
これでいい
今日はフィン吊り」
マザーボードさん「天然水狩ならヨルナンデス確定人外なんですよ
それを避けて私に入れる意味は全くない」
フィンさん残機さん吊り!
フィンさん◆残機1さん 「これ、天然水狂もあるんじゃない?」
あきらかに見えてる狼です。
蜂蜜クマさんさん「ここで残基指定しそうで怖いくまー」
水玉もみじさん「ごめん間違い」
水玉もみじさん「あ」
残機1さん「というわけで、天然水狂、フィン●だろう」
水玉もみじさん今日は他の2択でグレー吊るから待ってて
天然水さん最初から疑ってたって言ってんだろ
水玉もみじさんじゃあマザーさん 霊能護衛して
天然水さん 私護衛して
天然水さん「ヨルナンデス●でてるんだから確定偽だろ」
水玉もみじさん「潜伏狂人だね片方」
残機1さんこれ、天然水狂もあるんじゃない?
向井秀徳さん「天然水さんお疲れ様です」
マザーボードさん天然水さん 2 票 投票先 → マザーボードさん
でもこれがある、成立しません
ヨルナンデスさん「なんで出ちゃったんだ」
天然水さん「やっぱ俺の勘当たってたじゃねえか」
牛丼さん「いけ!フィンも狩人COだ!!www」
マザーボードさん「頑張る姿勢嫌いじゃない」
ゲームマスター「おおっ」
ヨルナンデスさん「ロラされる」
水玉もみじさん「狩人3人も出てるやん」
残機1さん「風呂桶ヨルナンデス投票だったし、ヨルナンデス狼はあり得るとこ。
でも、ヨルナンデス狼だったとしても、今日急いで吊らなくてもよかった
そんなん霊噛まれるだけだろっていう天然水投票だよ一応言っとくけど」
天然水さん「狩人日記

二日目 タオケータイ
三日目 水玉もみじ
四日目 水玉もみじ
五日目 水玉もみじ
六日目 水玉もみじ

2どっちか分からないけど取り合えず占い護衛
3タオケータイ吊られちゃったので共有護衛
4そっち噛まれるなんて判るわけねえだろ。共有護衛
5意地の共有護衛
6意地のry」
フィンさん「なるほど、んじゃ、残機さん狼じゃね?」
天然水さん「まさかそっからとはなー」
向井秀徳さんフィン「俺狼なら、平和でてもいいやで奇数なら共霊噛むけどな。霊狂考えてたりするんかね?」
ここでわざわざ狼視点持ち出して霊狂のセン出す意味ありました? 村人が?

フィン「おはよーグレー2噛みとは」
これ起きて最初に言ったんですか、いやいいですけど、朝明けてすぐ昨日の推理でもなく最初に噛みの話をするかと…

とか言いつつも、天然水さんがわざわざフィンさんに投票先変えてるのが気にもなります。なぜ投票先変えたんですか?>>>天然水さん

ヨルナンデスさんがここで無理に吊り逃れしてもあまり意味がない気がするので真狩人の可能性はあるかなと思ってます
マザーボードさん「天然水吊りです」
水玉もみじさん「対抗居たら出ちゃっておくれ」
イトミさん「これは天然水一本吊」
向井秀徳さん「霊能CO ヨルナンデス●」
ヨルナンデスさん「死体なし出てしまったなぁ」
残機1さん「と思ったけど、マザボじゃ意味ないわ!!」
水玉もみじさん「おお」
残機1さん「ナイス!!!!!!!!!!」
マザーボードさん【2日目】 護衛:タオケーノイ 死体:風呂桶&イトミ
護衛どうこういってない方
【3日目】 護衛:向井秀徳 死体:蜂蜜クマさん
風呂桶護衛しなくて逆に正解だったんじゃないか
今日は色が重要なので霊護衛
【4日目】 護衛:水玉もみじ 死体:撲滅の導灯
ギャラクシーは白でも黒でも対して他の色分からないのと、
今日霊噛みなんて強気すぎて選ばないはず
【5日目】 護衛:向井秀徳 死体:牛丼
GJでも偶数だし撲滅狩か確認できる
霊真ならとりあえず噛みはありえる
【6日目】 護衛:向井秀徳 死体:
ヨルナンデス人外確定、流石にこれは霊護衛する
向井秀徳さん 0 票 投票先 → マザーボードさん
例えこんな投票があってもだ
天然水さん「おはよう」
マザーボードさん「狩人CO」
7日目の朝となりました。(18/03/02 22:09:26)
向井秀徳さんを狙います。 >>> 天然水 <<<
水玉もみじさんの会話「どのぐらいそれで信じればいいんだろな」
水玉もみじさんの会話「マザボさんを信じる理由ってタオさんが吊り殺そうとしてるってだけだけど」
天然水さんの遠吠え「ひっくり返って爆発させたいよほんと」
残機1さんの独り言「タオケーノイが対抗噛んで身内見せる前提でマザボ投票してたらそれはごめんな
無理です」
タオケーノイさん「いえいえ
対抗噛めたのはお仲間たちのご意見のおかげですものー」
天然水さんの遠吠え「ここまで来て四面楚歌」
水玉もみじさんの会話「私は残機1さんかヨルナンデスさんが吊りたかったんだけども。」
水玉もみじさんの会話「まわりとのグレーの感覚違いすぎるなぁ」
残機1さんの独り言「風呂桶ヨルナンデス投票だったし、ヨルナンデス狼はあり得るとこ。
でも、ヨルナンデス狼だったとしても、今日急いで吊らなくてもよかったのでは?
これで霊噛まれるだけじゃん」
ヨルナンデスさん「タオケーノイさんお疲れ様
せっかく対抗噛んでくれたのに無残に死んですまんな」
水玉もみじさんの会話「狼側は1回得なのよね 狩人COで回避できるっていうのがあるので」
フィンさんの独り言「身内票しまくりで、どっちが狼かわかんねーんじゃーーーー」
ギャラクシーさん「ここの身内票で天然水の立場も補強されたか?いい勝負になりそうだ〜」
ゲームマスター「ここでヨルナンデス指定できるのも狩人COあっても吊りにいけるのも強いと思うなあ。」
天然水さんの遠吠え「 」
牛丼さん「天然水はまあ吊れるじゃろ」
天然水さんの遠吠え「 」
水玉もみじさんの会話「どこ吊っても狩人のリスクはあるので」
天然水さんの遠吠え「お疲れ様です」
フィンさんの独り言「ご主人だったか?賭けにでた、すまん。」
水玉もみじさんの会話「(でも吊りにいく」
ゲームマスター「ヨルナンデスさんお疲れさまです。」
ヨルナンデスさん「お疲れ様」
タオケーノイさん「わあ お仲間おつー」
水玉もみじさんの会話「今のは私の指定が遅いのが悪かった」
向井秀徳さんを護衛します。 >>> マザーボード <<<
水玉もみじさんの会話「ヨルナンデスさんおつかれさまです」
6日目の夜となりました。(18/03/02 22:06:09)
ヨルナンデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
残機1さん0 票投票先 → 天然水さん
ヨルナンデスさん3 票投票先 → 天然水さん
向井秀徳さん0 票投票先 → フィンさん
水玉もみじさん0 票投票先 → ヨルナンデスさん
天然水さん2 票投票先 → フィンさん
フィンさん2 票投票先 → ヨルナンデスさん
マザーボードさん0 票投票先 → ヨルナンデスさん
牛丼さん「ここで狩人COはよくないんじゃないかw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
残機1さん1 票投票先 → 天然水さん
ヨルナンデスさん2 票投票先 → 天然水さん
向井秀徳さん0 票投票先 → フィンさん
水玉もみじさん0 票投票先 → ヨルナンデスさん
天然水さん2 票投票先 → マザーボードさん
フィンさん1 票投票先 → 残機1さん
マザーボードさん1 票投票先 → ヨルナンデスさん
蜂蜜クマさんさん「まあ、7人の時点で狩人COつのって、速攻で指定がベストだったくまね」
ギャラクシーさん「あ、ヨルナンデス身内票いれてるのか」
タオケーノイさん「ぬはー」
イトミさん「この初回の票で息が合うかが勝負分けるんよなぁ〜」
ギャラクシーさん「マザーボードが天然水に吊り逃れてゲームセットに期待」
イトミさん「ヨル→マザボでいけるな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
残機1さん1 票投票先 → 天然水さん
ヨルナンデスさん2 票投票先 → 天然水さん
向井秀徳さん0 票投票先 → マザーボードさん
水玉もみじさん0 票投票先 → ヨルナンデスさん
天然水さん2 票投票先 → マザーボードさん
フィンさん0 票投票先 → 残機1さん
マザーボードさん2 票投票先 → ヨルナンデスさん
イトミさん「これでマザボ吊れたら草」
風呂桶さん「そのまま吊れたらアド 死んでくれ〜」
蜂蜜クマさんさん「逆にここで天然水がつれたら強いくま」
ゲームマスター「これ強制グレランで天然水さんが吊れて狼おわっちゃいそう」
蜂蜜クマさんさん「ぎりぎり指定のミスになったかもしれないくまね」
イトミさん「ヨルナンデス指定から天然水2吊り耐えはあんまなさそうね」
タオケーノイさん「キャー」
ヨルナンデスさん「かりうど」
マザーボードさん「弄ぶなんて酷い」
イトミさん「のんびりグレランでいける人外数でもなかった感」
ゲームマスター「おお、すごい」
ギャラクシーさん「お、そっち吊れるなら勝てんじゃね?」
風呂桶さん「シャー」
水玉もみじさんヨルナンデスさん指定します
マザーボードさん「イトミ役持ち当てた私を信じるんだ」
天然水さん「マザーボードが言ってるだけ」
残機1さん「◆天然水
「んー、占いはまだ手付けなくてもいい気がするのはずれてるのかな」

◆天然水
「どっちにしろグレランでいいんじゃない」」
フィンさん「霊偽だろうとなんだろうと、狼つればいいんでね?」
ゲームマスター「牛丼さん噛みは的確に吊れなそうなところ噛みって感じですかね。
噛むにしても今日ではなかった気はしますけど。」
牛丼さん「あこさんが指定派なのはめっちゃ意外」
残機1さん「天然水がマザボ吊り推せる理由がわからない
タオケーノイ投票が吊り殺しにいってるって何度いったら
天然水はタオケーノイ残そうとしてたし、狂狼普通にあると思う」
向井秀徳さん「今から僕疑割れてもどうせね…」
水玉もみじさん「天然水さんそんなに吊りたいの」
天然水さん「マザーボード吊ります」
水玉もみじさん「霊吊りなんて言ってないですよw」
ヨルナンデスさん「霊偽は最終日自分と霊能とスゲー村っぽい奴が残ったらちょっと考えるかなって位
ただ霊が指定すんのは宗教上の理由でやめてほしいから共有は気合で生き残って」
水玉もみじさん「吊りたい所と、まわりとの意見が噛み合わないな」
イトミさん「残機すこ」
マザーボードさん「霊吊りなんていってないで天然水吊りますと言ってほしい」
残機1さん占いが情報ゼロで死にました。霊が偽ならもう完全にお手上げなのでそれは捨てましょう
天然水さん「いや、流石にそれは考え飛びすぎじゃね?>フィン」
蜂蜜クマさんさん「狼も狂も狩人COはしにくい状況くまだから、ここで●指定すれば勝ちやすいくま」
フィンさん「放棄〇で牛丼噛みなん?狼もったいないことしすぎじゃないか?
放棄さん誘導した牛丼さんとかもろSGできただろうに。」
残機1さん「はい>もみじ」
向井秀徳さん「◆残機1さん 「共有待ってくれ、霊軸グレラン村だからダーツ指定じゃなく、情報の増える指定をしてほしい」
2日目のこれ結果としてかなり正しくて、説得力がある&#8680;もしかしたら村吊りを回避してたので、 残機さんはかなり信頼が置ける」
牛丼さん「久々にやったわりにはノーコンでなかったからおk」
マザーボードさん「その理屈だと共有が噛まれるのでは>フィン」
水玉もみじさん「こんな遅い時期に聞く事でもないんですけど。」
ヨルナンデスさん「あの噛みする騙りが囲うかっていったらそうだよな」
残機1さん「放棄○で牛丼噛まれなら余計なことを考えなくてすんでよかった」
牛丼さん「◆牛丼
「撲滅は一環して放棄吊りたがってたから放棄吊ろうぜ。そのあと天然かフィンな」」
水玉もみじさん「共通認識として 霊は真でいく方向でいいですか?」
イトミさん「狐死んでるからむしろ1回GJ出してもらって狩人指定が最善コースのはず」
フィンさん「俺狼なら、平和でてもいいやで奇数なら共霊噛むけどな。
霊狂考えてたりするんかね?」
残機1さん「霊能起きて!!」
天然水さん「マザーボード吊りはまだですか」
向井秀徳さん「霊能CO 放棄◯」
残機1さん「そんなにGJ出して狩人確定◎されたくないのかね?」
タオケーノイさん「牛丼さん、おつー」
水玉もみじさん「結果がでない」
ヨルナンデスさん「これならもう天然水吊りでいいか」
蜂蜜クマさんさん「ここで、残基さん指定したらあるいみ相方尊敬くまー」
ゲームマスター「撲滅の導灯さんおやすみなさいませ〜 よい夢を。」
フィンさん「おはよーグレー2噛みとは」
天然水さん「おはよう」
牛丼さん「オワタ」
マザーボードさん「結果は」
残機1さん「まぁなんだ、共有を追い込みたくていってるんじゃないんだよ
かなり村無理ゲーだからきっついなって話で」
ゲームマスター「牛丼さんお疲れさまです。」
ヨルナンデスさん「思ってたよりグレーが噛まれる」
ゲームマスター「天然水さんと対立構造にあるから噛みづらい位置にいきましたね。」
イトミさん「後噛み3回で○2残ってるのに灰噛みいくの強すぎない」
残機1さん「おはよう」
蜂蜜クマさんさん「牛丼噛みとは狼も攻めるくまねー。村チャンスくま」
水玉もみじさん「おはよー」
マザーボードさん「おはよう」
撲滅の導灯 さん「眠いたいからお先失礼ぐっどないと」
6日目の朝となりました。(18/03/02 21:54:58)
牛丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛丼さんを狙います。 >>> ヨルナンデス <<<
残機1さんの独り言「天然水狂もあるの?」
ヨルナンデスさんの遠吠え「了解」
ヨルナンデスさんの遠吠え「ぎゅうどん255」
天然水さんの遠吠え「俺マザーロックするんで好きに動いてください」
ギャラクシーさん「しかしマザーボードが狩人なのはかなりいい位置だな、かなり吊りから遠いはずだから。」
天然水さんの遠吠え「向井噛みもいいけどこのメンツなら共有か牛丼」
フィンさんの独り言「きついなぁ・・・天然水>牛丼>マナーボード
あたりとみてるけど」
残機1さんの独り言「正直周りが全員人外に見える」
水玉もみじさんの会話「撲滅さんを」
残機1さんの独り言「放棄はどのみちどっかで吊らないとだし撲滅噛まれてるしなぁ
でも、放棄○を吊らせようとして噛んだなら、牛丼なんだよな」
水玉もみじさんの会話「放棄さん吊りたいっていうか 吊れないと思ったんじゃないのかな」
放棄☆さん「おつかれさま」
向井秀徳さんを護衛します。 >>> マザーボード <<<
ヨルナンデスさんの遠吠え「あの二択ならいいほう選んだと前向きに考えよう」
水玉もみじさんの会話「すぐにはね」
天然水さんの遠吠え「んーこのメンバーだと共有噛み切ってもいいかな」
水玉もみじさんの会話「さすがに撲滅さん生きてても指定はしないです」
ヨルナンデスさんの遠吠え「めっちゃ誘導食らってるのに吊られないってすごい」
タオケーノイさん「放棄☆さん、おつー」
牛丼さんの独り言「ギャラクシー吊りは勿体無かったわ普通に」
天然水さんの遠吠え「結果論だけど噛まなくてよかったな」
フィンさんの独り言「おっぱいさん噛まれておつかれ。
◆放棄☆さん 「霊能者は噛まれなければ疑ってみてください」
そして明らかにご主人様です。明日から霊偽主張がんばります。」
撲滅の導灯 さん「おつかれくま」
ゲームマスター「放棄☆さんお疲れさまです。」
水玉もみじさんの会話「放棄☆さんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(18/03/02 21:51:44)
放棄☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
牛丼さん0 票投票先 → 放棄☆さん
放棄☆さん7 票投票先 → フィンさん
残機1さん1 票投票先 → 放棄☆さん
ヨルナンデスさん0 票投票先 → 放棄☆さん
向井秀徳さん0 票投票先 → 放棄☆さん
水玉もみじさん0 票投票先 → 放棄☆さん
天然水さん0 票投票先 → 放棄☆さん
フィンさん1 票投票先 → 残機1さん
マザーボードさん0 票投票先 → 放棄☆さん
放棄☆さん「霊能者は噛まれなければ疑ってみてください」
マザーボードさん「天然水単体で見て村と思うかどうかですよ」
水玉もみじさん「そのまま吊らせてもらいましょう」
向井秀徳さん「さすがに放棄を最終日まで残すのは恐ろしいからまあ…」
フィンさん「これが村の態度と思うんだよな。>指定されたらすぐ なし」
水玉もみじさん「あっちいけばNO こっちいけばNOっていわれてまとめ役も大変なのよ」
蜂蜜クマさんさん「明日もあてられないとPPくまね」
放棄☆さんなし
フィンさん「放棄吊っちゃうのか。噛みから考えるとそこ吊ってくれって誘導してるように見えるんだが。」
タオケーノイさん「すてきくま」
残機1さん「発言だけで人外吊れる自信があるならどうぞ
占い初日の村の村の勝率を考えてみてほしい」
マザーボードさん「えぇ・・・」
水玉もみじさん「ギャラクシー白で 撲滅噛まれなら共有がミスリーしてるサインなので 修正しましょう」
ゲームマスター「かわいいくま」
蜂蜜クマさんさん「相方がなかなか狼当ててくれないくまー」
撲滅の導灯 さん「可愛いっすね‥なにこの萌えコテ…」
向井秀徳さん「もしギャラクシー狂人なら狩人COしそうなんだけどな…」
牛丼さん「撲滅は一環して放棄吊りたがってたから放棄吊ろうぜ。そのあと天然かフィンな」
ヨルナンデスさん「撲滅は霊軸で見るなら固い考え方してたし噛みたくなるのは分からんでもない」
水玉もみじさんじゃあ噛まれの遺言先で放棄さん指定します
天然水さん「放棄☆さんを放棄」
水玉もみじさん「だから、誰吊って情報になるとかは 人によって白黒感じ方違うもんだから」
蜂蜜クマさんさん「僕はだいたいRPすることが多いくまー」
残機1さん「いや、狐確定死亡で、ランダム吊りして、発言だけでグレー2Wみつけましょーってそりゃ無理ゲーでしょ」
マザーボードさん「放棄吊ったら他の人の白黒わかるんです?」
放棄☆さん「昨日とかわらずフィンさんか天然さん疑いです」
牛丼さん「撲滅指定予定は流石に草」
撲滅の導灯 さん「魑魅の人がクマってつけて喋ってるのになんかイメージ崩壊してもう腹抱えて笑ってる」
フィンさん「最後COいわなかったじゃん。
あれ、進行阻害だぜ。村なら即いうべきだよ。」
残機1さん「撲滅が死ぬならここで放棄吊って整理するのも有り」
牛丼さん「ギャラクシーの狂人要素は見えなかったわ」
蜂蜜クマさんさん「相方が見つけられるかどうかくま」
水玉もみじさん「ですよね 本日の指定候補だったので助かります」
ヨルナンデスさん「霊情報生かす吊りにこだわらなくてもよくない?
天然水吊りたいのは分かるが、マザボと天然水最後に残せばいいってことでもあるんだから」
ゲームマスター「◆撲滅の導灯
「放棄は確定で手をかけて マサボか天然水片方決め打ち吊り片方絶対残し
そっからヨルナンデスまでは手をかける。」
狼はたぶんこれ見て噛んだんだろうなーって思いますね。鋭すぎるもの。」
向井秀徳さん「撲滅マジか sg候補だと思ったのに」
天然水さん「だからマザーボード吊ればいいのに」
フィンさん「ギャラクシー●だったら共有妄信してたが、
ギャラクシー狂人かもしれんしな。」
残機1さん「発言じゃなくて、初回にせっかく濃い目のグレランできた+霊がいきてるのに、それを利用しないなら初回からランダムで指定すればいいレベル>共有」
撲滅の導灯 さん「ヨルナンデスはどっちにしろ殺す気だったしまぁ大丈夫だろ。」
牛丼さん「そこ噛まれるなら放棄でええわ」
マザーボードさん「今日こそ天然水吊りますよ」
天然水さん「マジか」
放棄☆さん「おはよう」
ヨルナンデスさん「おはよう」
ギャラクシーさん「的確な戦力噛みだな…」
天然水さん「おはよう」
マザーボードさん「おはよう」
水玉もみじさん「どこ吊って情報になるとかって人によって違うと思いますけど」
フィンさん「あれぇ。そこ噛まれるのか。俺の推理だめすぎる。」
向井秀徳さん「霊能CO ギャラクシー◯」
ゲームマスター「撲滅の導灯さんお疲れさまです。」
牛丼さん「おはよう」
タオケーノイさん「撲滅の導灯さん、おつー」
撲滅の導灯 さん「おつかれさま」
残機1さん「ギャラクシー吊って○でも●でも、霊結果見てなんの情報が増えるんだ?
霊能いる間に情報使わないと、○ゼロのグレラン村とか村無理ゲーなんだよ!」
水玉もみじさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/03/02 21:45:33)
撲滅の導灯 さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
撲滅の導灯 さんを狙います。 >>> ヨルナンデス <<<
天然水さんの遠吠え「放棄どうするかな。囲い込みで残してもいいけど考えておきましょうか」
ヨルナンデスさんの遠吠え「255で噛みます」
水玉もみじさんの会話「相方おつかれくま」
ヨルナンデスさんの遠吠え「あんまり乗り気じゃないなら、撲滅いっておこうかね」
撲滅の導灯 さんの独り言「放棄に入れたつもりが残機に入っていたモウコレヨクワカンネェナ」
天然水さんの遠吠え「霊能噛みでもいいよ・」
フィンさんの独り言「この共有は残そう。残機とか噛もうぜ」
天然水さんの遠吠え「残機か撲滅どっちか早めに噛んでおきたいな」
ヨルナンデスさんの遠吠え「とは思うが霊噛みたい?」
撲滅の導灯 さんの独り言「????なんでそこ?」
水玉もみじさんの会話「放棄さんなんて狼が初日に◯出しただけのグレーって扱いでしかない」
撲滅の導灯 さんの独り言「????」
撲滅の導灯 さんの独り言「????????????????」
残機1さんの独り言「霊能いる間に情報使わないとグレラン村とか無理なんだよ」
ヨルナンデスさんの遠吠え「狩人生きてる前提で霊噛むなら今が一番いいタイミングかも」
撲滅の導灯 さんの独り言「撲滅の導灯 さん 0 票 投票先 → 残機1さん 」
残機1さんの独り言「ギャラクシー吊って○でも●でも、なんの情報が増えるんだ?」
水玉もみじさんを護衛します。 >>> マザーボード <<<
天然水さんの遠吠え「そこ吊りは流石に予想してなかったが助かった」
ギャラクシーさん「お疲れ様でした」
ヨルナンデスさんの遠吠え「明日も一日がんばるぞい」
タオケーノイさん「ギャラクシーさん、おつー」
ゲームマスター「なるほど」
水玉もみじさんの会話「ギャラクシーさんおつかれさまですー ごめんねー」
ゲームマスター「ギャラクシーさんお疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(18/03/02 21:42:28)
ギャラクシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
牛丼さん0 票投票先 → ギャラクシーさん
放棄☆さん0 票投票先 → フィンさん
残機1さん1 票投票先 → 天然水さん
ヨルナンデスさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
向井秀徳さん0 票投票先 → ギャラクシーさん
水玉もみじさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
天然水さん2 票投票先 → ギャラクシーさん
フィンさん1 票投票先 → ギャラクシーさん
撲滅の導灯 さん0 票投票先 → 残機1さん
ギャラクシーさん7 票投票先 → 天然水さん
マザーボードさん0 票投票先 → ギャラクシーさん
蜂蜜クマさんさん「水玉といったらぱんつ以外想像できなかった」
撲滅の導灯 さん「色見れるタイミングに色を確定で見たいところを優先するべきだろうが」
ギャラクシーさん「とりあえずみんな頑張ってくれな、応援しているぞ!」
天然水さん「んなの知らん>残機1」
水玉もみじさん「COなければ吊り。」
向井秀徳さん「マザーボード誘導っぽさはあるけどさすがに弱いし最終日に残ってても怖くはない気が…」
牛丼さん「ギャラクシー黒なら私が真っ白になりますね!」
ヨルナンデスさん「天然水と放棄は今急いで吊るよりあとあとの吊り先で置いといていいんじゃないか
俺たちで吊れなさそうなところを共有なり霊能なりが指定していけばいい」
放棄☆さん「占い師たちが投票してたからマザーは村っぽい」
マザーボードさん「ギャラクシーは別に知らないけど天然水よりは後に指定するところ、最低でも」
フィンさん「真が死んでるのだから攻めた指定は普通だ。」
ゲームマスター「ぱんつはどこから来たのでしょう」
撲滅の導灯 さん「ギャラクシーの色みてどこが村決め打てるか教えてくれ〜^」
水玉もみじさん「いいからCOして」
残機1さん「タオケーノイさん 0 票 投票先 → マザーボードさん」
天然水さん「言いたい事いっとかないと死んでもしにきれないし。」
牛丼さん「だいぶ攻めるなぁ。昨日の発言はちょい怪しくはあったが」
撲滅の導灯 さん「まだ天然すいかマサボに行くなら理解できたけど予想の右斜め上ぶっ飛んだ」
放棄☆さん「マザホヘさんは占い菱和う投票してなかった?」
残機1さん「共有待ってくれ、霊軸グレラン村だからダーツ指定じゃなく、情報の増える指定をしてほしい」
水玉もみじさん「別に攻めてない」
フィンさん「全然想定外のところに指定いった。もし狼ならついていく。」
天然水さん「今日は流石に放棄☆に突っ込まなくてもいいとおもうよー。今更だけど」
牛丼さん「まあ一番の推しは天然水なんですけどね初見さん」
撲滅の導灯 さん「eeeeeeeeeeeeeeeeeeeee」
ギャラクシーさん「しかも間違っておるぞ」
ギャラクシーさん「なんでそういう攻めた指定するんだい」
残機1さん「マザボはタオケーノイが吊り殺しにいってるんだが?>天然水」
向井秀徳さん「さすがに放棄最初に吊るべきでは
ただ残機1の「風呂桶の遺言投票先」っていう主張がちょっと怪しくないか」
撲滅の導灯 さん「結局放棄は天然から角丸殺してマサボ残してるんだし票変え的にも残せない。」
ヨルナンデスさん「放棄吊るなら終盤指揮役死んだときに多分吊れちゃうと思う」
水玉もみじさん吊り指定:ギャラクシーさん
蜂蜜クマさんさん「水玉ぱんつさんに頑張ってもらうしかない」
牛丼さん「タオが吊り殺そうとした位置を殺すのは微妙だからマザーは吊りたくねー」
ギャラクシーさん「その二択で片方吊りするなら断然天然水吊りだと思うな>撲滅の導灯」
放棄☆さん「票変えで仲間を救ったかに見える」
残機1さん「占い護衛があるなら風呂桶って感じだったし、囲いなし見えてるのにあえてわざわざ即噛んだ=占われそうっていう自覚あるだろうし、放棄は後でいいよ」
撲滅の導灯 さん「最終日手前まで残してどうしようか?って悩むぐらいなら潔くもう今のうちに吊り殺すわ。」
マザーボードさん「誘導されたからってし返すのは人外のそれですよ」
フィンさん「つまり、撲滅あやしい。」
ゲームマスター「残機1さん、牛丼さん、村が何人か目を付けてるし天然水さんは吊れそう。
狼陣営的にはヨルナンデスさんががんばる村になりそうですかね。」
牛丼さん「それはちょっとひっかかるけれど、盤面整理なら放棄吊りはあり。
残すなら、もう一生吊れないとは思うよ逆に>フィン」
撲滅の導灯 さん「別にするとは思うよ。
放棄喋らないし情報にならないし結局噛まれない位置は確定してるんだから
最終日手前に残ってじゃあやっぱ放棄吊ろうって流れにはしたくない」
フィンさん「位置で占うとしたら通常撲滅の導灯が占うことになる。
あえて星占い、って初手囲いになるからSGで適当に占った、って思うんだけどな。」
天然水さん「じゃあ俺マザーボード吊るわ。共有投票だったし俺も入れてたし」
ギャラクシーさん「タオケ白だったら放棄は見逃すつもりだったの?初手判別候補なのに
タオケの色で放棄☆の処遇変わるの?>撲滅の導灯」
残機1さん「いや、タオケ●で放棄囲ってて、即対抗チャレ噛みするか?しないだろ>撲滅」
撲滅の導灯 さん「放棄は確定で手をかけて マサボか天然水片方決め打ち吊り片方絶対残し
そっからヨルナンデスまでは手をかける。」
放棄☆さん「怪しんでいるのは天然水さんとフィンさんの投票も」
マザーボードさん「タオケーノイ吊らずにグレランとまで言ってる位置を吊らないのはダメです」
牛丼さん「放棄は残せないけれど、それ以外で吊りたいのは天然水かな〜程度」
フィンさん「即噛みで、初手囲いとかするか?」
水玉もみじさん残り2分で指定するくまー
マザーボードさん「ふーんじゃなくて天然水を吊ります」
撲滅の導灯 さん「ヨルナがどうせ反対するだろうけどどちらにせよ残せないなら早めに殺す。」
放棄☆さん「おはよう」
残機1さん「情報を増やしたいので天然水を吊ろう。天然水●だった暁には、マザーボードはもう確定◎扱いしていいと思う。
もし天然水○だったら、次に風呂桶の遺言投票先のヨルナンデスまで吊って考えましょう」
天然水さん「ふーん」
タオケーノイさん「蜂蜜クマさんさん、おつー」
撲滅の導灯 さん「タオケ●なら放棄までもう手をかけていい」
向井秀徳さん「ところでフィンさんと残機さんはどうして指定以外のところに投票されたんですか?
理由お願いします」
フィンさん「共有だわな」
蜂蜜クマさんさん「おつくまー」
牛丼さん「じゃあマザポはいっか」
水玉もみじさん「相方しんじゃったくまー」
ヨルナンデスさん「これはグレラン村になる」
天然水さん「おはよう」
マザーボードさん「◆撲滅の導灯 さん
「タオケ黒ならマサボ君君放棄初手囲い放棄からのライン繋がりまで追われるんですがいいんですか。」
これの返しだから合ってるはず」
撲滅の導灯 さん「グレー狭めたくない日和見な噛み
それでも霊能軸で護衛してどうぞ。」
残機1さん「おはよう」
ゲームマスター「蜂蜜クマさんお疲れさまです。」
向井秀徳さん「霊能CO タオケーノイ●」
牛丼さん「おはよう」
ヨルナンデスさん「おはよう」
ギャラクシーさん「おはよう」
マザーボードさん「おはよう」
撲滅の導灯 さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/03/02 21:36:06)
蜂蜜クマさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜂蜜クマさんさんを狙います。 >>> ヨルナンデス <<<
残機1さんの独り言「ヨルナンデスかね」
ギャラクシーさんの独り言「早めに偶数になれば、その後の吊り増えまで見えなくもないんだがどうだろか。」
水玉もみじさんの会話「3人ともはないと思う 繋がり的に」
蜂蜜クマさんさんの会話「にゃるほどくまー」
牛丼さんの独り言「タケオーしろでも黒でものこせねーんだよ放棄は・・・」
フィンさんの独り言「狩人CO
@タオケーノイA向井秀徳

からの撤回狂人Co吊ってくれ。」
水玉もみじさんの会話「いまんとこ吊りたいのは ギャラクシーさん、マザボさん、撲滅の導灯さんあたりかなぁ」
牛丼さんの独り言「わいが共有なら放棄>天然水かな」
牛丼さんの独り言「放棄でもいいけど」
水玉もみじさんの会話「そうくまねー ◯いないし・・・」
天然水さんの遠吠え「ヨルさん共有どっちか噛んでいいですよ」
牛丼さんの独り言「天然水かな。吊るなら」
ヨルナンデスさんの遠吠え「130に」
ギャラクシーさんの独り言「放棄☆がまともに喋ってないので、確かにこっちから吊りでも良かったな。」
蜂蜜クマさんさんの会話「生きていて欲しいくまねー」
ヨルナンデスさんの遠吠え「んー確定〇だし価値あると思うけど」
天然水さんの遠吠え「いっそ放棄噛んで全部グレーにするのも手だけど意味ないか」
水玉もみじさんの会話「狩人初日かもね」
残機1さんの独り言「共有以外○ゼロのグレラン村とか厳しすぎる」
ヨルナンデスさんの遠吠え「別に偶数になってもいいけど、わざわざ死体なしを今出すのも気が引ける」
天然水さんの遠吠え「ここで共有噛んでも意味ない。でも狩いるなら守るか。グレー削ります?」
ヨルナンデスさんの遠吠え「霊能護衛入ってるんじゃない?」
ギャラクシーさんの独り言「マザーボードもしかしたら狩人だから庇おうと思ったんだけどなんか発言ミスったな。」
蜂蜜クマさんさんの会話「でも仕方ないくま。狼視点、共有噛みがベストくま」
ヨルナンデスさんの遠吠え「共有噛みでいいかなー」
フィンさんの独り言「ご主人おつかれ。破棄っと
潜伏占いCO:@放棄☆〇A牛丼〇
理由@:☆がついてる時は特攻とかしない綺麗な子って聞いたんで占った。
今日は潜伏の気分だから潜る。
理由A:タオケーノイ庇ってる。彼が狼ならタオーケーノイ狼なんだろ。
ちがった残念無念。まだまだ潜る。
◆牛丼「狼で騙りするならむしろうきうきして早くCOしたくなるもん」」
天然水さんの遠吠え「俺は票多数だから切られるとして、向井噛みかな?」
水玉もみじさんの会話「お別れしたくないくまー」
残機1さんの独り言「というか、占いごめんな、昨日の夜、霊能生きててくれなんて願っちまったばっかりに…」
タオケーノイさん「お仲間狂人、ガンガレー」
ヨルナンデスさんの遠吠え「お仲間おつ」
水玉もみじさんの会話「風呂さん噛めちゃうのがまいったね」
蜂蜜クマさんさんの会話「狼視点、霊か共有噛むと思うくま。おわかれかもしれないくま」
残機1さんの独り言「フィンの過剰反応なんなん?もし狩なら触ってごめんなって感じだけど」
蜂蜜クマさんさんの会話「明日からが問題くまねー」
水玉もみじさんの会話「タオケーノイさんおつかれさまです」
蜂蜜クマさんさんの会話「まあ、さすがにニセでいいとおもうくま」
天然水さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「タオケーノイさんお疲れさまです。」
向井秀徳さんを護衛します。 >>> マザーボード <<<
タオケーノイさん「おつっしたー」
3日目の夜となりました。(18/03/02 21:31:34)
タオケーノイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タオケーノイさん10 票投票先 → フィンさん
牛丼さん0 票投票先 → タオケーノイさん
放棄☆さん0 票投票先 → 天然水さん
残機1さん1 票投票先 → タオケーノイさん
ヨルナンデスさん0 票投票先 → タオケーノイさん
向井秀徳さん0 票投票先 → タオケーノイさん
蜂蜜クマさんさん0 票投票先 → タオケーノイさん
水玉もみじさん0 票投票先 → タオケーノイさん
天然水さん1 票投票先 → タオケーノイさん
フィンさん1 票投票先 → 残機1さん
撲滅の導灯 さん0 票投票先 → タオケーノイさん
ギャラクシーさん0 票投票先 → タオケーノイさん
マザーボードさん0 票投票先 → タオケーノイさん
イトミさん「5吊3人外
狩人の2GJありゃー村勝ちですね」
撲滅の導灯 さん「せっかく昨日の投票で色々見えるのに」
ゲームマスター「風呂桶さんの初日白が霊能 そして遺言呪殺だから
村的にはグレー広すぎ問題なんですよね。」
ギャラクシーさん「いや狼とは限らないけど狼としたら村よりだからマザボは白目で見てもよくねって話。吊り逃れで黒じゃないなら狩人まであるかもしれん。
まあ、それは霊結果次第だけどね>牛丼」
ヨルナンデスさん「速度遅い、理由遅い、とってつけたような理由だし狩人吊るよりとっとと吊って正解だよ」
タオケーノイさん「角vs丸さん、結局吊られたから、
票変えしていろいろ言われるなら変えなきゃよかったなあ」
撲滅の導灯 さん「マサボ>それレス俺じゃなくない間違えてない」
天然水さん「あっはい。指定ならそうします」
撲滅の導灯 さん「結局放棄吊るほうがもっと色々見える気がするんですけどね。」
マザーボードさん「自分が潜伏COしてでもイトミの対応理由位用意しますという話です>撲滅の導灯」
水玉もみじさん「タオケさんの白黒わからんのに想像してグレー吊ってもしゃーないよ」
撲滅の導灯 さん「先タオケー吊るんですかへー。ふーん。盤面整えたい派なんですね」
フィンさん「3人の中で一番人外臭かったからな。
潜伏狂がむちゃいいそうなことじゃん。2−1で真いなさそうなの。>残」
残機1さん「タオケーノイ狼として考えたら、マザーボードは村
だからマザーボード⇔天然水なら俄然天然水吊り」
向井秀徳さん「風呂桶さんが吊れそうな先にわざわざ投票先を変えてるのが気になるけども…多分真でいいかな」
天然水さん「んー、占いはまだ手付けなくてもいい気がするのはずれてるのかな」
牛丼さん「しらなかったな〜><」
放棄☆さん「なしのほうよくかみにいったね」
角vs丸さん「ヨルナンデス以外はすぐに吊れそう」
ギャラクシーさん「ああ、確かに霊能生きてるうちに情報とりにいくっていうのはあるかもね>撲滅の導灯」
撲滅の導灯 さん「タオケ黒ならマサボ君君放棄初手囲い放棄からのライン繋がりまで追われるんですがいいんですか。」
水玉もみじさんもう共有指定入ってるのでタオケーノイさん吊りです
相方に従ってください
牛丼さん「え、タオケータイさんって狼なの?>ギャラクシーさん」
残機1さんこれ占い吊っていいと思う
普段は占い残そう派だけど、むしろ真ならタオケーノイ○が出ないと情報にならないレベル
ヨルナンデスさん「2−1で対抗即噛むやつが初日に初心者でもなさそうな仲間囲うとは思わないがね」
ギャラクシーさん「今日はタオケータイ吊っちゃって良いと思うんだけどどう?
とりあえず吊って盤面整えてからグレラン村しようよ」
タオケーノイさん「◆マザーボードさん 「イトミは狼でないなら噛まれる奴」
これも引っかかったんだ、
でもマザーボードさん、共有が投票してたから投票変えた」
撲滅の導灯 さん「結局タオケは狂狼確定なのだからそこ吊るより
マサボ吊るか放棄吊るかで投票による情報取りにいったほうがいいのでは 」
天然水さん「どっちにしろグレランでいいんじゃない」
マザーボードさん「タオケーノイ黒なら大体明らかになる」
フィンさん「銃殺して噛まれることを遺言銃殺っていうんだよ。
予告なんぞはしてるわけがない。>天然水」
ゲームマスター「護衛貰ってたら呪殺隠れちゃったやつですね。これ狼にやにや止まらないだろうな」
ギャラクシーさん「マザーボードは吊り逃れしているけど
タオケータイが票替えで殺しに行った場所だから、白目で見ていいと思うよ」
牛丼さん「盤面をフラットにするっていう意味では放棄に手をかけてもいいと思うけど、
まあまずは残った占い候補からやな」
撲滅の導灯 さん「マサボの吊り逃れ聞きつつ 放棄の色みてマサボ殺すか考えましょう」
放棄☆さん「おもいません」
水玉もみじさん「残しても真確定しないですし ほぼほぼ偽ですし 内訳もわからないので」
残機1さん「そんで、天然水⇔マザーボードなんでここから吊り推していく」
ヨルナンデスさん「さすがにイトミ潜伏占いとかないだろうしそうだったとしても特に支障はないな」
蜂蜜クマさんさん「タオケーノイさん吊りくまー 理由は、理由がうすすぎるくまー」
水玉もみじさん「この占いは吊っちゃいましょ」
残機1さん「フィンはフィン投票してる角VS丸に票変えしてるけど
票変えた理由を具体的に申されよ」
天然水さん「遺言なんてしてたっけ?」
向井秀徳さん「霊能CO 角vs丸◯」
牛丼さん「牛丼さん 0 票 投票先 → イトミさん
天才か!?牛丼さん妄信します!」
タオケーノイさん◆イトミさん 「無駄占いになっちゃってるね」
なんか知ってるやろ
フィンさん「だな、これは遺言銃殺でしかねぇや」
ギャラクシーさん「狼にとって最高のシュチュエーションが整ったってわけだ。」
撲滅の導灯 さん「放棄まで手にかけていいと思うのですがどう思いますか」
残機1さん「遺言呪殺っぽいな、きっつい」
ヨルナンデスさん「〜理由締め切り〜」
マザーボードさん「イトミ役持ち大正解」
蜂蜜クマさんさん「理由しだいくまー」
風呂桶さん「乙」
ゲームマスター「遺言呪殺!」
フィンさん「理由がなければっと」
水玉もみじさん「占い死亡で見ましょう」
放棄☆さん「おはよう」
天然水さん「おはよう」
牛丼さん「はい」
イトミさん「これうらなえんのぐへぇ」
ギャラクシーさん「風呂桶真っぽいな」
ヨルナンデスさん「おっ呪殺」
撲滅の導灯 さん「イトミ遺言呪殺でお疲れ様」
タオケーノイさん「占いCO イトミ〇」
ゲームマスター「風呂桶さん、イトミさんお疲れさまです。」
水玉もみじさん「おそいね」
残機1さん「呪殺しめきり」
マザーボードさん「おはよう」
風呂桶さん「占いCO イトミ○」
ギャラクシーさん「おはよう」
撲滅の導灯 さん「霊能軸でも許されるレベルの見える投票。」
3日目の朝となりました。(18/03/02 21:23:54)
風呂桶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イトミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂桶さんを狙います。 >>> タオケーノイ <<<
水玉もみじさんの会話「わかったくまー」
残機1さんの独り言「やっぱグレランって楽しい
霊生きててほしい(フラグ)」
蜂蜜クマさんさんの会話「霊が噛まれたり、占いが噛まれたりしたらするかもしれないくまー」
撲滅の導灯 さんの独り言「霊能軸でも許されるレベルの見える投票。」
牛丼さんの独り言「撲滅は結構役職くさい動きしてるけど案外素村って感じ。黒さは見えないかな」
水玉もみじさんの会話「冷静に考えるとぱんつじゃないくまー」
天然水さんの遠吠え「ヨルさん残るならそれでいい」
タオケーノイさんの遠吠え「風呂桶噛み、110」
水玉もみじさんの会話「指定とかってしたい人ですか?くま」
撲滅の導灯 さんの独り言「寒くて寒くて震えてる」
イトミさんの念話「霊能噛みならしゃーない出るwww」
タオケーノイさんの遠吠え「多数決に乗る。対抗噛むよ」
水玉もみじさんの会話「やったーくまー」
水玉もみじさんの会話「撲滅の導灯さんは どの役でも長文交えて頑張りそうなので
発言からわかりづらいタイプだと思います 騙されないようにしなきゃだ」
天然水さんの遠吠え「狩っぽい 残機1 ギャラクシー

何か役職あり? 撲滅の導灯 イトミ」
ヨルナンデスさんの遠吠え「殺しに行ってごめんね!」
牛丼さんの独り言「狩人ワンチャン吊れそうな位置が吊れた()」
タオケーノイさんの遠吠え「牛丼に黒出してみようかな」
蜂蜜クマさんさんの会話「水玉ぱんつさんはなかなか鋭いくまねー」
向井秀徳さんの独り言「霊能結果 角vs丸◯」
天然水さんの遠吠え「俺も占い噛みが好みだけど、タオさんの好きなようにしていいよ」
ヨルナンデスさんの遠吠え「霊噛むなら信用路線が視野に入るし別に頑張って騙り続けなくてもいいのよ」
ゲームマスター「めちゃくちゃ役から投票されてる。」
蜂蜜クマさんさんの会話「共有にあわせないのは気になるくまね」
水玉もみじさんの会話「ギャラクシーさんは 長生きしたそうなので
なんか役持ってそう 占ってほしい」
天然水さんの遠吠え「俺占いいらない。いつでも切っていいから」
イトミさんの念話「3−3−3−2−2か」
イトミさんの念話「3−3−2−2 悪くないフォーメーション」
ヨルナンデスさんの遠吠え「対抗真だと思う」
マザーボードさんの独り言「調整ミスですね」
イトミさんの念話「この初日にちゃんと票もらうの重要過ぎて」
イトミさんを占います。 >>> 風呂桶 <<<
ゲームマスター「角vs丸さんお疲れさまです。」
角vs丸さん「おつかれ」
水玉もみじさんの会話「そうくまね!」
水玉もみじさんの会話「うーん。吊りたくないとこ吊れた」
タオケーノイさんの遠吠え「霊能噛みにしましょうか」
タオケーノイさんを護衛します。 >>> マザーボード <<<
蜂蜜クマさんさんの会話「勝てるといいくまねー」
ヨルナンデスさんの遠吠え「セフセフ」
水玉もみじさんの会話「角vs丸さんおつかれさまです」
タオケーノイさんの遠吠え「ふーーー」
2日目の夜となりました。(18/03/02 21:19:00)
角vs丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タオケーノイさん0 票投票先 → マザーボードさん
牛丼さん0 票投票先 → イトミさん
風呂桶さん0 票投票先 → 角vs丸さん
放棄☆さん0 票投票先 → 角vs丸さん
残機1さん0 票投票先 → 天然水さん
ヨルナンデスさん1 票投票先 → 天然水さん
向井秀徳さん0 票投票先 → 角vs丸さん
蜂蜜クマさんさん0 票投票先 → マザーボードさん
イトミさん1 票投票先 → 角vs丸さん
水玉もみじさん0 票投票先 → マザーボードさん
天然水さん2 票投票先 → マザーボードさん
フィンさん1 票投票先 → 角vs丸さん
角vs丸さん6 票投票先 → フィンさん
撲滅の導灯 さん0 票投票先 → ヨルナンデスさん
ギャラクシーさん0 票投票先 → マザーボードさん
マザーボードさん5 票投票先 → 角vs丸さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
タオケーノイさん0 票投票先 → 角vs丸さん
牛丼さん0 票投票先 → イトミさん
風呂桶さん0 票投票先 → マザーボードさん
放棄☆さん0 票投票先 → 天然水さん
残機1さん0 票投票先 → 天然水さん
ヨルナンデスさん1 票投票先 → 天然水さん
向井秀徳さん0 票投票先 → 角vs丸さん
蜂蜜クマさんさん0 票投票先 → フィンさん
イトミさん1 票投票先 → 角vs丸さん
水玉もみじさん0 票投票先 → マザーボードさん
天然水さん4 票投票先 → マザーボードさん
フィンさん2 票投票先 → 角vs丸さん
角vs丸さん4 票投票先 → フィンさん
撲滅の導灯 さん0 票投票先 → ヨルナンデスさん
ギャラクシーさん0 票投票先 → マザーボードさん
マザーボードさん4 票投票先 → 天然水さん
ゲームマスター「これ狩人は票動かせないしつらそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
タオケーノイさん0 票投票先 → 角vs丸さん
牛丼さん0 票投票先 → イトミさん
風呂桶さん0 票投票先 → ヨルナンデスさん
放棄☆さん0 票投票先 → イトミさん
残機1さん1 票投票先 → 天然水さん
ヨルナンデスさん2 票投票先 → 天然水さん
向井秀徳さん0 票投票先 → 角vs丸さん
蜂蜜クマさんさん0 票投票先 → フィンさん
イトミさん2 票投票先 → 角vs丸さん
水玉もみじさん0 票投票先 → マザーボードさん
天然水さん3 票投票先 → マザーボードさん
フィンさん2 票投票先 → 残機1さん
角vs丸さん3 票投票先 → フィンさん
撲滅の導灯 さん0 票投票先 → ヨルナンデスさん
ギャラクシーさん0 票投票先 → マザーボードさん
マザーボードさん3 票投票先 → 天然水さん
向井秀徳さん「ちょっと遅いけども朝のタイミング考えたらこうなるのもまあ…」
フィンさん「囲いねーってだけの意味か。>信用」
ギャラクシーさん「様子見してないから狼ってどうだろうな、騙るって決めてた狂人が様子見しないで出るってことだってあると思うけど
この辺は今あんまり議論しても生産性なさそうではあるけど。>撲滅の導灯」
撲滅の導灯 さん「むしろ髪を遅らせてCOも遅らせたって言いたいなら
それならヨルナンデスは先に出た風呂桶のほうが狼あるっていえばいいんじゃないの???違うの???」
角vs丸さん「これたぶん占い初日か潜伏してるわ」
タオケーノイさん「タオケーノイはおいしいよって宣伝したかった
コンビニで手に入るようになればいいのに」
イトミさん「うーん、なかなか難しいね」
牛丼さん「会うとか会わないとかえっちですね////」
放棄☆さん「調子P」
天然水さん「いちゃついてる奴探して爆破するだけのお仕事」
残機1さん「狼なら仲間に●出てて飛び出ると最悪なのでじっくり様子を見るけどな」
風呂桶さん「信用ポイントってことで…」
撲滅の導灯 さん「ヨルナ>1分程度だったし別に噛みが遅いってわけではなくないか。」
マザーボードさん「イトミは狼でないなら噛まれる奴」
フィンさん「護衛されやすいってことか?>ポイント高い」
風呂桶さん「ポイントゥース」
撲滅の導灯 さん「牛丼とは意見の不一致で会わないタイプなんだろうな程度しかない。」
ゲームマスター「◆風呂桶さん 「両手が骨折してまともにチャットができない」
それは心配になる」
ヨルナンデスさん「んーなんか突っ込んじゃって申し訳ない感じだがわざわざ噛み遅らせてCOも遅らせたってこと?>撲滅」
ギャラクシーさん「囲いがないだろうことは分かったが別にポイントは高くない>風呂桶」
牛丼さん「狼で騙りするならむしろうきうきして早くCOしたくなるもん」
撲滅の導灯 さん「ギャラクシー>Yes 完全に様子見を挟んでワンテンポ挟んだって感じの出方ではなかった。」
イトミさん「無駄占いって言っちゃったけど、信じれる占い護衛が一番いいよ」
風呂桶さん「両手が骨折してまともにチャットができない」
残機1さん「占いに狼が出てないパターンだけは想定しづらいレベルの夜だった」
牛丼さん「出るの遅いほうが狼って私は思わないけどな〜」
撲滅の導灯 さん「はいってねぇんだよなぁ緊張しすぎて手が震えてさっきからずっと入力ミスってんだよなぁ・・・」
ギャラクシーさん「つまり、狼騙りがいるって考えてるってことか>撲滅の導灯」
ヨルナンデスさん「水玉ファーもみビン」
風呂桶さん「初手霊能占いは2−1だからポイント高い(ry」
イトミさん「撲滅さん、ちょっと肩に力入っちゃってるなぁ」
放棄☆さん「日本ビジネスマン」
撲滅の導灯 さん「ヨルナンデス>遅れが狼って言いたいんだよ。狂狼か どちらにせよ占い出るの遅くて慌ててタオケが出てきた感はある。」
天然水さん「蜂蜜クマがさんがやる気なのは分かった。だが、そんなのは問題じゃない」
マザーボードさん「嘘つき!」
放棄☆さん「それでは48時間たたかう」
残機1さん「その発想はなかった>牛丼どん」
水玉もみじさん「相方に従うくまー」
フィンさん「なんだと・・・?共有に囲まれてる!」
ヨルナンデスさん「それに準ずるものって要するに狂狼と狐狼だから全然断定してない」
残機1さん「2−1か、風呂桶さんどんまい無駄占い」
撲滅の導灯 さん「結局向井が〇もらいで霊能出る意味ないからアーマーする意味ないからね。」
蜂蜜クマさんさんグレランくまー
水玉もみじさん共有CO 相方蜂蜜くまちゃん
マザーボードさん「撤回になるのですか?」
風呂桶さん「対抗遅いから偽の俺護衛だな(主語が糞発言)」
牛丼さん「◆残機1さん 「めっちゃ吠えてたし朝が遅いのでつまり」
>ホテルいってたんやろうなぁ」
放棄☆さん「問題児はだれでしょう」
天然水さん「霊能ロラ」
蜂蜜クマさんさん「共有COくまー」
イトミさん「無駄占いになっちゃってるね」
フィンさん「どういうことだってばよ?>残」
角vs丸さん「2-2共有さっさと撤回しろ」
蜂蜜クマさんさん「撤回くまー」
撲滅の導灯 さん「完全に真狼かそれに準するものレベル。」
向井秀徳さん「霊能CO」
タオケーノイさん右がいない。星マークつけて調子に乗ってそうだから
放棄☆さん「モメサ」
角vs丸さん「おふぁよう」
残機1さん「めっちゃ吠えてたし朝が遅いのでつまり」
蜂蜜クマさんさん「霊能COくまー」
風呂桶さん「名前の方が読みにくいので占った ひでのり?」
タオケーノイさん「占いCO 放棄☆〇」
向井秀徳さん「おはよう」
水玉もみじさん「おはよー」
撲滅の導灯 さん「遅い。」
ヨルナンデスさん「ライオンの提供でお送りします」
風呂桶さん「占いCO 向井秀徳○」
放棄☆さん「おはよう」
マザーボードさん「花王ですか」
天然水さん「おはよう」
蜂蜜クマさんさん「おはようくまー」
フィンさん「おは」
イトミさん「おはよう!」
残機1さん「狼を吊ると1UPするよ」
牛丼さん「おはようございます」
マザーボードさん「おはよう」
ギャラクシーさん「おはよう」
撲滅の導灯 さん「おはようからおやすみまで。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/03/02 21:06:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タオケーノイ <<<
ゲームマスター「くまー」
蜂蜜クマさんさんの会話「了解くまー」
水玉もみじさんの会話「◯もらいなら潜るかもくまー」
水玉もみじさんの会話「大体出る予定くまー」
撲滅の導灯 さんの独り言「ねむたい。」
蜂蜜クマさんさんの会話「様子見して吊られそうならCOする予定くまー
イトミさんの念話「名前が潜伏できてない説はなくはない」
ゲームマスター「GMは狐さんを応援します(てきとう)」
ヨルナンデスさんの遠吠え「なら蜂蜜クマさんだけ対応する」
残機1さんの独り言「村人でまったり内訳考えたりしたい気分だったからちょうどいい
もっと占い来てもいいのに」
タオケーノイさんの遠吠え「放棄☆に白予定、噛みは1:10を目標」
ゲームマスター「今日更新直前までいてくれた方はいつも来てくれる方ですし悪意があるようには感じなかったですね。ご参加いただけなかったの残念ですがこれに懲りずまた来てほしいです。」
水玉もみじさんの会話「くまー」
向井秀徳さんの独り言「ハッ」
ヨルナンデスさんの遠吠え「なんだタオケーノイも騙るのかい」
天然水さんの遠吠え「噛みは騙る人がした方がいいぞい」
タオケーノイさんの遠吠え「じゃあ騙る」
天然水さんの遠吠え「おまかせ」
ヨルナンデスさんの遠吠え「130で噛むと見せかけて230で噛む」
天然水さんの遠吠え「ノー」
イトミさんの念話「最強の村の盾になります(てきとう)」
マザーボードさんの独り言「2連続か」
向井秀徳さんを占います。 >>> 風呂桶 <<<
向井秀徳さんの独り言「霊能CO」
タオケーノイさんの遠吠え「信用とれなくてもいいならやりまーす」
フィンさんの独り言「GM村建て感謝だ。
ところでいつも更新時間直前にはいて、
その後、赤くなるやついるわけだが、
悪意あるようにしかみえねぇ。
さて、今日はなんか潜伏狂人の気分だな。」
水玉もみじさんの会話「がんばるくまー」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
天然水さんの遠吠え「よろしく」
蜂蜜クマさんさんの会話「がんばるくまー」
ヨルナンデスさんの遠吠え「今夜は騙らナイト」
水玉もみじさんの会話「共有になると思ってました」
水玉もみじさんの会話「よろしくまー」
残機1さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
水玉もみじさんの会話「GMさん相方さんみなさんよろしくおねがいしますー」
蜂蜜クマさんさんの会話「よろしくまー」
ヨルナンデスさんの遠吠え「よろしく」
牛丼さんの独り言「桜衣さん村縦ありがとうございますー」
タオケーノイさんの遠吠え「ヨロシク かたりたい人いますか?」
イトミさんの念話「この前日から仕込んだ時に限って引くと思ってた〜ww」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/02 21:02:03)
ヨルナンデスさん「よろしくプーさん」
フィンさん「よろしく」
マザーボードさん「よろしくお願いします」
イトミさん「頑張ります!」
ギャラクシーさん「よろしく」
残機1さん「START」
タオケーノイさん「よろしく」
水玉もみじさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター21:00で揃えてください
ゲームマスター「ずささんが名前変更次第確認としたいと思います。」
kariさんがマザーボードに名前を変更しました。
土田浩翔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませ〜。早かった!」
マザーボードさん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 20:59:08)
ゲームマスター「と思ったら一人赤が。復帰優先で拡張します」
kariさんがギャラクシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「減りましたねー。またのお越しを。。」
ギャラクシーさん「まさか参加できるとは」
kariさんが角vs丸に名前を変更しました。
ゲームマスター20:57で揃えてください
イトミさん「人が減っていく」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
錬生のミルダさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パンケーキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター20時56分になりましたのでいらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!次回もよろしければまたご参加ください。
ゲームマスター「更新確認します」
佐川事件さんがタオケーノイに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ギャラクシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 20:47:13)
kariさんが撲滅の導灯 に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。こんばんは〜」
撲滅の導灯 さん「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 20:43:29)
角vs丸さん「こんば」
kariさんが天然水に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 20:42:33)
kariさんが残機1に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで全員の戦績確認大丈夫です。
更新時間まであと20分くらいお待ちください。」
kariさんが蜂蜜クマさんに名前を変更しました。
kariさんが風呂桶に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがフィンに名前を変更しました。
フィンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 20:30:30)
kariさんが錬生のミルダに名前を変更しました。
天然水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 20:27:43)
ゲームマスター「名前変更が早くて助かります。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさんが水玉もみじに名前を変更しました。
kariさんがパンケーキに名前を変更しました。
kariさんがヨルナンデスに名前を変更しました。
kariさんが向井秀徳に名前を変更しました。
kariさんが放棄☆に名前を変更しました。
かりさんが牛丼に名前を変更しました。
かりさんが土田浩翔に名前を変更しました。
kariさんが佐川事件に名前を変更しました。
水玉もみじさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/02 20:06:28)
イトミさん「お願いします!」
イトミさん」が村へやってきました。(18/03/02 20:05:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/02 20:02:10)
ゲームマスター「はいいらっしゃいませ。こんばんはー」
ゲームマスター「おかげさまですね>茶かり様」
蜂蜜クマさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 20:00:55)
土田浩翔さん「いいペースだね」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/02 19:57:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
名無しさんがkariに名前を変更しました。
向井秀徳さん「こんばんは」
名無しさん」が村へやってきました。(18/03/02 19:50:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
錬生のミルダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 19:34:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
パンケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 19:27:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ヨルナンデスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 19:25:06)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。こんばんは〜」
残機1さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 18:56:50)
放棄☆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 18:55:16)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。こんばんは〜」
牛丼さん「こんばんは」
風呂桶さん「hうぇい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 18:38:28)
かりさん」が村へやってきました。(18/03/02 18:38:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 18:32:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー!」
タオケーノイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/02 18:12:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/02 17:58:29)
ゲームマスター「ゆっくりお待ちします」
ゲームマスター644: 桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/03/02(金) 17:51:45 ID:BcgciEzc0
〜 【酉必須】21時には始めたい普通村 〜 151386番地
ゲームマスター当村は【21時開始予定の普通村】です。
【20時55分に点呼】致しますので参加される方はそれまでご自由にお過ごしください。
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る