過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぶーたん猫
村ネコ ◆kYhcIGZKtk
[共有者]
(死 亡)
 
 
御堂筋くん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ごちうさ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
蛍光灯
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
キョン
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
怒りの6変化
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
松竹梅
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そよ風の花言葉
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キチンカツ
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワーム
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
銀のシャリ
◆EgOw45o6JY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いぬ将軍
◆slrgV6hEzI
[占い師]
(死 亡)
 
 
鍛冶師レーネ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紫門
◆dCKrPwwgAc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時に始めたい普通村 〜 151385番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分5秒 夜:3分3秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウザテイさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
そよ風の花言葉さん「ま、いずれにせよよしとしよう
おつかれちっこいってくる」
怒りの6変化さん「そもそもGJなきゃ吊り余裕足りないからほんとレアケだよね
真が一人も噛まれない前提となるとさらに」
そよ風の花言葉さん「寡聞にして知らない」
ウザテイさん「霊も占いも狩人も全部ロラしきった村って他にあったっけ」
そよ風の花言葉さん「4-2ならロラでもいんだけどね」
怒りの6変化さん「3−2ならほぼほぼ占いに真がいるから早々にロラするよりは、占いの情報を出しきらせてからギリギリで決め打ったほうがいいのは間違いない」
銀のシャリさん「ありがとう。わかった>チロルチョコ」
そよ風の花言葉さん「どうやっても占霊ロラよりはマシ」
チロルチョコさん「それでも良いと思う>怒りの6変化」
チロルチョコさん「占い誰が真かよくわからないからわからないままロラするねー!の手順よりはマシなんじゃないかと思う」
怒りの6変化さん「個人的には一番真見れない占い吊って、強引に信用勝負にさせて詰めてくのが好きだな」
ウザテイさん「狼目というよりまず真ないだろうところから吊る」
チロルチョコさん「霊能不在で占い真狂の残り方だと狼が占いの銃殺にほぼ対応できなくなるから
占い噛みを誘発できる、占い噛み入らなかったとしても2死体のときに真偽判別付けやすい>銀のシャリ」
鍛冶師レーネさん「そ、それじゃあGMさん村建てありがとう」
そよ風の花言葉さん「ま、要するにおつかれちんぽこん」
そよ風の花言葉さん「つまりGMはおっぱいだいすき」
怒りの6変化さん「霊能いないし、狼目を先に吊れたら、残り占いひとり噛んでもらえるんじゃない?程度では?」
銀のシャリさん「そういえばよくわかってないけど占い切りの話の中で狼目を先に吊ったほうがいいの」
ウザテイさん「占いか狩人どれか偽決め打つとかしないとどうするのと」
怒りの6変化さん「真占いまで吊ってしまった後だったら、松竹梅が仲間の飛び出しをみて相方確認してワンチャン、くらいか
そこだともう、人外任せで村からは何もできないな」
御堂筋くんさん「まあ、いぬ将軍吊りが狐にはありがたかった おつかれや」
そよ風の花言葉さん「ワームは信用底辺だからまだしも、そっからロラ継続したのがほんとちんこからくしゃみでる」
ワームさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
蛍光灯さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
銀のシャリさん「狩人CO自体は自滅とは思わないよ。狼の2日目の共有噛みでほぼ2騙りは伝えてはいるし全露呈想定もあれば狩人COはありとは思う。今回は相性が悪かっただけ。相方が雰囲気を独自で考えて相方に相談しなかった一点についてはマイナスだけど」
チロルチョコさん「狩人はまあいいとしてもワーム吊りのとこがあれか」
御堂筋くんさん「狼は、もう狩人COしたのなら、あのときに、松竹梅と、紫門がお互いに仲間といいあって、狐を探して引き分け狙いぐらいやなかったやろか」
紫門さん「ぐぬぬ」
キョンさん「俺は10回同じ状況でも10回とも狩人ロラりますね」
ウザテイさん「だいぶん違った>6変化」
松竹梅さん「村建てあり」
怒りの6変化さん「GM同村ありがとうございました」
チロルチョコさん「占いローラー完遂せずか狩人いったん残しが分岐になるのかな」
そよ風の花言葉さん「狼がミスったのはそうだけど、村の進行もかなりのもんだからね
これがたとえば他の狼がLWだったり、残る共有が逆だったりしたら、狐勝ちは相当しんどかったんじゃないかな」
紫門さん「おつかれ」
紫門さん「そっかダメか悪かった」
チロルチョコさん「これ村はどうしたらいいんだろうな」
怒りの6変化さん「3−2ロラってからLWが狩人COで露出したら狼勝ちはほぼ消える
村はワーム吊りまではいいとしても、そっから真狼置きでグレー吊って進めて行けてたら違ったかね」
御堂筋くんさん「僕は狼なにやってるんや、って感じでみてたよ」
ゲームマスター「今回の反省を糧に次回は頑張ってくれ>紫門」
御堂筋くんさん「占い、霊、狩人吊りで人外4吊りになるんやから、村は吊りたがるやろ」
チロルチョコさん「狐把握してないのか」
ゲームマスター「狼は村以上に進行というか詰み手順を理解しないと厳しいから今回みたいな対抗狩人COは厳しい」
チロルチョコさん「っていうか」
そよ風の花言葉さん「いや、運だよ>魑魅
共有と狼、どちらも初心者残りなんてそうそうない」
御堂筋くんさん「3−2から対抗狩人COでさらに2になったら、ほぼ吊られると思うが」
ごちうささん「狩人COは自殺以外の何物でもないと思うが・・・>銀シャリ」
紫門さん「狩人あかんのかしないと其の日吊られそうだったしい。」
鍛冶師レーネさん「やっぱりれいのうつれいのうだったよ」
ウザテイさん「共有はね、分からないなら独断で指示出さない方が」
ぶーたん猫さん「ログ読んできますー。またどこかで。」
銀のシャリさん「狼の自滅。そうとは思わないけど。結果論だし」
紫門さん「お仲間すんません」
御堂筋くんさん「狩人COしたのがあかん」
紫門さん「さすが魑魅さん村っぽいしか見えない目」
ごちうささん「狐はおめっとさん」
チロルチョコさん「おつした」
御堂筋くんさん「運というより、狼のミスやろ」
ごちうささん「村と狼が全力で負けに行ってたな」
銀のシャリさん「相方達の事故。狂人ごめんね…」
ぶーたん猫さん「おつかれさまでしたー。ありがとう。」
蛍光灯さん「お疲れ様でした」
ワームさん「お疲れ」
怒りの6変化さん「おつかれさん、お狐はおめでとう」
そよ風の花言葉さん「魑魅は豪運おめでとう」
紫門さん「きつねあてられなかった」
鍛冶師レーネさん「お、お疲れ様でした」
ごちうささん「おつかれさん、ある意味歴史に残るログが出来ましたね?」
御堂筋くんさん「というか、狼の自滅や ザクや」
ゲームマスター「お疲れさん」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
いぬ将軍さん「おつかれさま〜」
キョンさん「お疲れ様です 村建て同村ありがとうございました」
キチンカツさん「おつかれさま」
御堂筋くんさん「勝利や」
松竹梅さん「あの狩人COはアカン。詳しくはログ読めば皆が言ってる>紫門
告発もなにも狩人のGJだし>チロル
おつかれちゃん」
妖 狐」の勝利です!(18/03/01 22:33:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
蛍光灯さん0 票投票先 → 紫門さん
紫門さん4 票投票先 → チロルチョコさん
御堂筋くんさん0 票投票先 → 紫門さん
キョンさん0 票投票先 → 紫門さん
チロルチョコさん1 票投票先 → 紫門さん
そよ風の花言葉さん「俺なら狂人で見そう」
そよ風の花言葉さん「なにがいいたいかというと、ちっこもれそう」
怒りの6変化さん「メリットデメリットで考える人間にとって、LWで狩人でる理由は?ってなるとまぁ狐と見て吊るかね 実は狐でも出るメリットは?なんだが」
そよ風の花言葉さん「でもといれいくのさむい」
鍛冶師レーネさん「6人ならまだちょっと残しも考えられた」
蛍光灯さん「まあ御堂筋くんと紫門で2wってこともあるかもしれん」
そよ風の花言葉さん「そんなことよりちっこもれそう」
紫門さん「ごちうさ狐じゃないと生きてるよチロルか明かり」
紫門さん「みんなで聞き分けた」
チロルチョコさん「その内訳だと松竹梅が狐告発しない理由がないのでそれは却下ですね」
紫門さん「れいのうにでたいといった仲間」
御堂筋くんさん「あと、霊能と占いじゃなくて、誰と誰が狼っていわんと」
蛍光灯さん「実際、LWで狩人対抗出るのは確かに勝ち筋がなさそうなのは夜考えてた」
ごちうささん「LWで狩人対抗に出て勝ち筋あんのそれ
無いんだなこれが、って画像つけたいやつ」
紫門さん松竹梅さん銀のシャリさん
御堂筋くんさん「狼2騙りで、対抗占いにでた理由をいってみろや」
そよ風の花言葉さん「別に難しくないよ。チロル・蛍光灯・御堂筋の3人最終日、と考えれば、そのまま吊りが正解>怒り」
ゲームマスター「普通に狐のLWCOあるしな」
ウザテイさん「◆チロルチョコさん 「LWで狩人対抗に出て勝ち筋あんのそれ」
これ」
御堂筋くんさん「僕は勝利しか狙わん」
チロルチョコさん「LWで狩人対抗に出て勝ち筋あんのそれ」
怒りの6変化さん「下界にいたら、飛び出し狐だと思ってふっつーに吊りそうだけど」
紫門さん仲間は霊能と占い
キョンさん「紫門さん吊ります 紫門さん狐+グレー●だと明日絶望村なので。」
蛍光灯さん「確かに護衛先から狐って分かるから偶数にしてから共有噛んだ方がよさげですね
これは実際に狼なのかな、そよ風の遺言もあったし」
鍛冶師レーネさん「5人だしね」
御堂筋くんさん「狼2騙りから、対抗狩人COをLWがやる意味はない。狐やろ」
怒りの6変化さん「これ難しいよなぁ
柱してたチロルチョコ吊り→紫門狐なら噛んでよろしく、でいいのかね」
紫門さん「つると最終日待たずに黄昏あいうぉんちゅう」
御堂筋くんさん「それは人外COか?」
ごちうささん「LWCO来たけどどうするかな〜、狐扱いでそのままつられそうだけど」
怒りの6変化さん「あ、LWCOきた」
御堂筋くんさん「狼2騙りはみんな同じ認識やろ?」
怒りの6変化さん「紫門LWは考えるだろうけど、かといって正しい吊り順でつれるかというとそれは…」
蛍光灯さん「紫門+もう一人人外だと思ってるので今日は紫門吊りでいいかね」
そよ風の花言葉さん「みどぅお筋は何がしたいんだろう」
紫門さんらすとおおかみ
チロルチョコさん「まあ吊るんですけど」
チロルチョコさん「紫門狐ならわざと噛んで偶数にしたほうが良さげなんだよね」
ぶーたん猫さん「狐のこってるんだ。。」
キョンさん「じゃぁ紫門さん吊って最終日」
御堂筋くんさん「で、村はどうすんの?
松竹梅真と思うなら、紫門が狐か狩人、僕が狼になるけど」
そよ風の花言葉さん「あくまである程度
紫門LWも下界にいたら薄く考えそう
考えた上で破棄するけど」
怒りの6変化さん「相方おつかれ、残してごめんよ」
ぶーたん猫さん「いろいろすいません。。。」
ゲームマスター「お疲れさん」
キョンさん「おはよう」
蛍光灯さん「おはよう」
紫門さん7日夜 キョンさん護衛
御堂筋くんさん「村認定、ぶーたん猫
紫門、狐、狼、真狩人、何でもあり。
狼候補 蛍光灯、チロル、キョン」
ぶーたん猫さん「ちんだ。」
8日目の朝となりました。(18/03/01 22:26:27)
ぶーたん猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶーたん猫さんを狙います。 >>> 紫門 <<<
そよ風の花言葉さん「いや、ある程度までは案外と読めるよ>ぱにっく6変化」
そよ風の花言葉さん「ヒョオーイ」
怒りの6変化さん「まーパニック系の挙動は下界だと読み切れない部分も>そよそよ」
鍛冶師レーネさん「ヒョオーイ」
ゲームマスター「9人か10人で村人6生存はどっかで見た気がする」
鍛冶師レーネさん「進行的には狩人ローラー止めて御堂筋吊るなんてちょっと論理が根源へ回帰しちゃってる」
そよ風の花言葉さん「いっしゅんLWがるっくあうとに見えた」
ぶーたん猫さんの会話「犬将軍さんが真だったのかな。。。だめだー。@1誰だ。。」
蛍光灯さんの独り言「御堂筋くんがもし村なら、紫門LWもあるんじゃ?
でもそれだとCOしたのが謎か。」
銀のシャリさん「共有が実際背徳者」
怒りの6変化さん「でも狼はあそこでCOしたら狼勝ち厳しいって気付けてないっぽいから、狼COできなそうだよね」
紫門さんの遠吠え「チロルさか灯さか狐なら」
そよ風の花言葉さん「捕捉されたと思って飛び出しはままある>怒り」
紫門さんの遠吠え「ごちうささんで狐しんで無いように」
そよ風の花言葉さん「狐と共有以外の全役吊りとか前代未聞だ」
ごちうささん「明日狼が狼COすれば村勝ちはごくごく薄くはあり得る。
狼は引き分けは目指せても勝ちはないね」
ウザテイさん「なんで対抗に出たのか」
紫門さんの遠吠え「まじか」
キョンさんの独り言「蛍光灯◯
●御堂筋くん
柱チロルチョコ」
御堂筋くんさんの念話「引き分けはイヤや。勝利や。勝利以外いらん」
怒りの6変化さん「松竹梅が狩人片方占ってる状況だったら松竹梅残しもありえたけど、両方グレーじゃなー
「狩人に狐ならなんで飛び出たの?」って気付けるか勝負になるかな」
そよ風の花言葉さん「まあ珍記録だな」
ごちうささん「素村が1回も吊られず、占い・霊能・狩人をすべて吊ったってのは珍記録じゃない」
松竹梅さん「でもこれ、どう転んでも狐勝ちやな」
ゲームマスター「お疲れさん」
御堂筋くんさんの念話「さて、これであとは紫門やな」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(18/03/01 22:21:55)
ウザテイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蛍光灯さん0 票投票先 → 紫門さん
ぶーたん猫さん0 票投票先 → ウザテイさん
紫門さん2 票投票先 → ウザテイさん
御堂筋くんさん0 票投票先 → ウザテイさん
ウザテイさん5 票投票先 → 紫門さん
キョンさん0 票投票先 → ウザテイさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ウザテイさん
そよ風の花言葉さん「見えない>いぬ将軍」
ごちうささん「狼視点狐候補ワームしかいないけどもうどうしようもないしなぁ」
そよ風の花言葉さん「そっからローラーで真から吊るように誘導
吊れなかったとしても、別にそこまで焦ることはない
この共有なら、翌日死体なしでもローラーすると俺が狼なら判断する」
いぬ将軍さん「狩吊り・狩占いなら松偽見えたのかな。狩の柱合戦みたかった〜」
怒りの6変化さん「相方はもう、役職全員吊ってしまえばいいのよ状態かもな」
御堂筋くんさん「僕が決めると村勝つよ」
ウザテイさん「そう最初っから言ってるじゃない>御堂筋」
そよ風の花言葉さん「ウザテイ噛むならどうせキョン・キチン・共有が○になる
で、護衛指示出るならキチン共有になる。だったらキョン噛んでしまえばいいんだわ」
ウザテイさん「@紫門吊りたがってたそよ風噛まれ
Aキョン→キチンカツという謎の護衛先

これで狩人決め打ちできないってどうなんですか」
松竹梅さん「!?」
御堂筋くんさん「じゃあ、僕に明日、吊れる場所を決めさせてくれるんか?」
ぶーたん猫さん「ウザテイさんから行きたいとおもいます。すまぬ。」
ウザテイさん「キチンカツはヤバすぎたので却下」
紫門さん「そういえばキチンと勝つ」
キョンさん「狩人吊り切りの最終日でいいんじゃないでしょうか」
御堂筋くんさん「どの占い視点でも、対抗で2,霊で1,狩人で1 で最後までいけるけど、もし、そこで別に狼がいたら、最終日負けになるから、ログをしっかりと読んでほしい」
ウザテイさん「御堂筋村なら8日目、明日でスパッと決めてください」
チロルチョコさん「GJ狙っても良かったけど猫護衛って微妙じゃない」
そよ風の花言葉さん「指示出てても狩人噛まんでいい」
そよ風の花言葉さん「まあ実際、紫が出てなかったとしたら、ぶーたん・キチン・ウザ・キョン、の4○
で、チロル・蛍光灯・紫・御堂筋、の4グレ3吊り勝負になってたわけだ
これがもし狐騙りの狼狼残りだったら、対抗狩人はいい選択だったんだけどね」
蛍光灯さん「いぬ視点だと、ウザテイ真狩よね、で、キョンでGJ出たとするなら
LW候補は俺かチロルチョコか御堂筋くん」
ウザテイさん「相互護衛って言ったのに」
チロルチョコさん「っていうか」
御堂筋くんさん「なんで、最終日僕吊りってきまってるんや」
紫門さん「いつも雨」
怒りの6変化さん「狩真狐だとして、まぁ護衛指示出せてないなら狩噛まなくてもいいのか」
鍛冶師レーネさん「ふえぇ…ロビー3人しかいないよぉ」
御堂筋くんさん「僕視点は松竹梅ニセは確定してるから吊った。ちなみに松竹梅はどうせ、真狩人噛んで、呪殺したっていうだけやろ? ウザテイ」
チロルチョコさん「はい」
ウザテイさん「じゃあ紫門吊って明日御堂筋が吊り先決めて最終日に御堂筋吊ろうよ」
御堂筋くんさん「最終日に僕吊りしたら村負けやけどな」
ゲームマスター「仮GMというものがあってですね>鍛冶師」
紫門さん「はじまりは」
キョンさん「おはよう」
ウザテイさん「あと御堂筋からしたら松竹梅の立場ヤバくさせられる松竹梅後吊りの方がいいんだけどそこはどう思う」
ぶーたん猫さん「おはようー」
ウザテイさん「キチンカツ噛まれですってよ」
ゲームマスター「お疲れさん」
蛍光灯さん「おはよう」
紫門さん「おはよう」
そよ風の花言葉さん「狼共のキーパーソンがどっちも初心者という、狐の強運」
キチンカツさん「おつかれさま」
御堂筋くんさん「一応解説する。狐まじりなら、占い噛みだろうから、狼2騙り前提やが。
松竹梅が真の場合、狼2騙りの、狐が紫門かウザティで、僕がLW
いぬが真の場合、狼2騙り、対抗2、霊1,狩人で1で、どこかに人外1おるかもしれん。
ワームが真の場合、狼2騙り、対抗2,霊1、狩人1で、やっぱりどこかに人外1おる」
紫門さん6日夜 ぶーたん猫護衛
鍛冶師レーネさん「くそっ、次村の気配なんてないじゃないか…!」
ウザテイさん「【6日目】 護衛:ぶーたん猫 死体:
気が進まないけどキチンカツ護衛はよりしたくない」
7日目の朝となりました。(18/03/01 22:14:34)
キチンカツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キチンカツさんを狙います。 >>> 紫門 <<<
そよ風の花言葉さん「狩人真狐なら、狼からすればロラさせたいので、ここで狩人噛みはあまりない」
ぶーたん猫さんの会話「狩人を吊っていくわけですが、なんで紫さんは後から出てきたんでしょうか。。」
鍛冶師レーネさん「死体無し出ても7人グレラン村だし、どうせ狩人噛むし
まあ7人時点で共有に殺されてたかもだけど」
怒りの6変化さん「そっか、ありがとう>松竹梅」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
蛍光灯さんの独り言「これはウザテイ真狩なのではないか」
ごちうささん「すごい村に巡り合ったものじゃよ・・・」
松竹梅さん「ウザテイ占ってないよ>変化系」
怒りの6変化さん「ここでウザテイ噛みが入らなければ、狩人真狼にも見えてワンチャンあるか?」
そよ風の花言葉さん「いみわがんねべさ」
ぶーたん猫さんの会話「>チロルチョコさん 2 票 投票先 → ぶーたん猫さん
ですよねー。しんどいですよ。自分も。。。」
そよ風の花言葉さん「しかも村人が唯々諾々と、どころか、むしろ必死で占いロラ推す始末」
御堂筋くんさんの念話「ウザテイ狼でも無茶やろ」
ごちうささん「霊能と占いで確定無駄吊り2回はしんどいねー」
紫門さんの遠吠え「占いに狐でていたかも」
ぶーたん猫さんを護衛します。 >>> ウザテイ <<<
そよ風の花言葉さん「んだ>れーね」
御堂筋くんさんの念話「紫門は何しとるんや?
狼が対抗COしたらあかんやろ」
怒りの6変化さん「あれ、松竹梅ってウザテイ占ってたっけ?」
紫門さんの遠吠え「チロルが狐か」
松竹梅さん「オレの指示ミスだわ。狩人に出るなと夜中に言っておくべきだった」
ぶーたん猫さんの会話「最初にプロ共有カム狼が悪いのです。」
鍛冶師レーネさん「占いローラーが成立すれば実質ただの6人グレラン村なんだけどねぇ」
紫門さんの遠吠え「おなかま」
ぶーたん猫さんの会話「全部吊っちゃいましたね。すみませんね。。。」
ゲームマスター「お疲れさん」
紫門さんの遠吠え「おつかれ」
6日目の夜となりました。(18/03/01 22:09:54)
松竹梅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蛍光灯さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ぶーたん猫さん1 票投票先 → 松竹梅さん
紫門さん1 票投票先 → ウザテイさん
松竹梅さん4 票投票先 → 紫門さん
御堂筋くんさん0 票投票先 → 松竹梅さん
ウザテイさん1 票投票先 → チロルチョコさん
キョンさん0 票投票先 → 松竹梅さん
キチンカツさん0 票投票先 → 松竹梅さん
チロルチョコさん2 票投票先 → ぶーたん猫さん
ごちうささん「勝ち筋が見えなかったんだろう、出ると無くなることに気付かずに・・・」
怒りの6変化さん「松竹梅視点、ここで紫に出られるとにっちもさっちもいかなくなるもんな」
そよ風の花言葉さん「焦ったんだろうさ>GM」
ごちうささん「狐は運命受け入れれば確定勝ちだから変に波を立てるようなこと言わなければいいのでは」
ゲームマスター「なんで紫門出たんだろ
狩人真確定で困ることもなかろうに」
ごちうささん「狼ももうやけっぱち」
御堂筋くんさん「松竹梅が真なら村は勝ちやけど、この内訳が変って気づいてもらわんとダメや」
チロルチョコさん「松竹梅→狩人→狩人で確定最終日行ってグレー視どうなんのそれ
村の目的は最終日行くことじゃなくて勝つことなんだけど」
キチンカツさん「占い残しはスピード感が足りないのでだめです」
松竹梅さん「オレ吊り→狩人→狩人→御堂筋くんで確定村勝ちだから、その順に吊ってくれるならオレ吊りでいいよ」
ウザテイさん「護衛GJ出たら止めるけど」
ぶーたん猫さん「松竹梅さんで。」
ごちうささん「そらそう」
そよ風の花言葉さん「ひどい共有者を見たwww」
ウザテイさん「チロルチョコ吊って翌日占い吊りきりでも遅くないと思うよ」
チロルチョコさん「そうですか」
鍛冶師レーネさん「これで狐が露出してないロジックは見れないよぉ」
ぶーたん猫さん「ごめん。わからないので占いつりたいです。」
怒りの6変化さん「ある意味最終日である」
蛍光灯さん「松竹梅視点そうだね 狩人真狐 御堂筋くんLW
ただその他視点でも狩人真狐はある。それか狐騙りがあって、2W潜伏いたから一匹狩人出たとかだけど。」
ごちうささん「狐勝ちまで一直線って感じだぬー」
キチンカツさん「松竹梅→狩人→狩人で確定最終日です」
紫門さん「狐じゃない門」
御堂筋くんさん「松竹梅視点、対抗2 霊に1 僕に1 狐に1
松竹梅が真なら、狐がなぜ狩人COするんやろな?」
チロルチョコさん「松竹梅が狼で狩人に狐いても柱は成立するので」
そよ風の花言葉さん「まあほぼ狐勝つだろうさ」
キチンカツさん「入りません」
ウザテイさん「じゃあ紫門占いで狩人相互護衛とかしますか」
怒りの6変化さん「人外5の村で、3−2−2」
そよ風の花言葉さん「真は出ていい、狼は出ちゃだめ」
チロルチョコさん僕が柱しましょうか
蛍光灯さん「これ役だけで4人外出てるんか」
キチンカツさん「松竹梅吊ろうね」
松竹梅さん「というわけで狩人占わせてくれ」
怒りの6変化さん「昨日は傾けたんじゃない?グレー吊ろうとしたけどロラ完遂しろやって怒られて占い吊ったと見る」
御堂筋くんさん松竹梅視点、狩人に狐やな
そよ風の花言葉さん「紫なにやっちゃってんだ」
キチンカツさん「吊ろうね」
松竹梅さん「てかさ、もうほぼほぼどこ占っても〇しかでないんだよな
霊能に乗っ取りを狙った狐が出てきたとかじゃない限り」
そよ風の花言葉さん「狩人のおかげで少し息が延びた」
ウザテイさん「やっぱり紫門吊りで良かったんじゃないか」
御堂筋くんさん「これで松竹梅がやばくなったな」
鍛冶師レーネさん「どうして出たんだ」
紫門さん「ぜったいん」
チロルチョコさん「そうかじゃあ」
紫門さんかりうど日記 
2日夜 松竹梅護衛 
3日夜 松竹梅護衛 
4日夜 キョン護衛 
5日夜 キチンカツ護衛
紫門さん狩人CO
松竹梅さん「これでオレ視点も詰んだ。狩人様様やで」
ゲームマスター「村人の声に耳を傾けるという発想が抜けてるのが痛いな
だめなの分かってるならじゃあ代わりにどうしたらいいかを村人に聞けばいい」
怒りの6変化さん「あと、全員吊るにしても、視点狼がはっきりしてる松竹梅から吊りでよかったかもね」
蛍光灯さん「対抗いたら出てくれよー」
キョンさん「おはよう」
ぶーたん猫さん「おはよう」
ウザテイさん【2日目】 護衛:松竹梅 死体:怒りの6変化
レーネが吊られに来た狂
つまり占いは狐混じりか真狼狼
ワームが狐っぽい、残りで若干狼っぽいのがいぬ将軍
残ったのは松竹梅ウサ
【3日目】 護衛:松竹梅 死体:ごちうさ
共有噛まれたからって共有やキョン護衛に変えたりはしない
ごちうさ占いは引っかかるしワームはワームだし、残るは松竹梅ウサウサ
【4日目】 護衛:キョン 死体:そよ風の花言葉
松竹梅呪殺GJなら噛みには来ない
共有は丸め込みやすいと見て残してくるとみる
キョン護衛は割とあり
【5日目】 護衛:キョン 死体:
共有噛まれとしても翌日グレ(〇)噛むんだから先にグレ(〇)噛みたいと思うのが狼の心理
紫門さん「おはよう」
松竹梅さん対抗の〇。まだ詰んでいないのでこっそり予告した
残りグレー:チロルチョコ、蛍光灯、ウザテイ、紫門
蛍光灯さん「おはよう」
ウザテイさん「てゐ怒りの狩人CO」
松竹梅さん「占いCO キチンカツ〇」
6日目の朝となりました。(18/03/01 22:02:50)
キョンさんを狙います。 >>> 松竹梅 <<<
ぶーたん猫さんの会話「つらたん。。8>6>4」
ぶーたん猫さんの会話「だめなのはわかってるけど、他に思いつきません。ので突き進みます。」
キョンさんを護衛します。 >>> ウザテイ <<<
紫門さんの遠吠え「針」
鍛冶師レーネさん「ボクがコミュ障なのがいけなかったんだ。ごめんなさいー>いぬ将軍」
怒りの6変化さん「3−2になった夜に、相方に「役職吊っていく感じですか」と聞かれて、すぐ死ぬとは思わず全部説明しきれなかった自分にも責任がある>そよ風」
ゲームマスター「そよ風みたいな声の大きい村人が残ってれば反対意見まとめて共有指示に反旗を翻す展開みたいなのもあっただろうけど絶妙なタイミングで狼が噛んだなぁ」
松竹梅さんの遠吠え「キョン噛み140」
ごちうささん「あとはまぁ狩人が相当頑張れば、かなぁ」
いぬ将軍さん「真霊先吊りすまぬ〜」
御堂筋くんさんの念話「キョンと松竹梅が狼やな」
そよ風の花言葉さん「不慣れだろうとクソはクソ」
紫門さんの遠吠え「ロックオンです」
いぬ将軍さん「おつかれさま〜ワンワン」
松竹梅さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れさん」
5日目の夜となりました。(18/03/01 21:58:26)
いぬ将軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蛍光灯さん0 票投票先 → 紫門さん
ぶーたん猫さん0 票投票先 → いぬ将軍さん
紫門さん2 票投票先 → いぬ将軍さん
松竹梅さん3 票投票先 → キチンカツさん
いぬ将軍さん4 票投票先 → 松竹梅さん
御堂筋くんさん0 票投票先 → 松竹梅さん
ウザテイさん0 票投票先 → 紫門さん
キョンさん0 票投票先 → いぬ将軍さん
キチンカツさん1 票投票先 → いぬ将軍さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 松竹梅さん
怒りの6変化さん「相方は久々で不慣れだからって初めにいってた人だよ
それなのに置いていってごめんという気持ち」
そよ風の花言葉さん「人外3吊れて残吊り2で残人外がほぼ狐狼
進行としてはあほすぎて鼻毛が爆発する」
怒りの6変化さん「まぁ全部ロラする気でっていうならやむなしなんだけど
村もワーム吊るならロラしろ派が主張してるし」
鍛冶師レーネさん「カーブできない車には事故死の未来しかないんだ」
ゲームマスター「共有が描くビジョンが見えない
何も考えずにとりあえずロラれば人外3吊れるとかそういう思考停止してそう」
そよ風の花言葉さん「だいたいが占い吊るにしても、松竹梅からでいいんだがな
死体○とこの●で、人外出揃ったと考えて」
ごちうささん「ちょっと目を話した隙にあらあらまぁまぁ」
いぬ将軍さん「犬の残りグレ(御堂筋 チロル 蛍光灯 キョン 紫門)だよ〜お知らせ」
御堂筋くんさん「ワームかいぬが真なのでそこは吊らないで欲しい」
ウザテイさん「意味というかキチンカツが変過ぎるというか」
そよ風の花言葉さん「いいんじゃないの? 負けるべくして負ける村、ってことで」
キチンカツさん「心配しなくてもグレーはどんどん噛みで消えるんだから」
いぬ将軍さん「もう1日生きたそうな瞳でこちらを見ている、吊りをやめますか?」
御堂筋くんさん「そこまで松竹梅妄信する意味あるか?」
そよ風の花言葉さん「ほんと意味不明な吊りすぎる」
ウザテイさん「なら好きにすれば」
怒りの6変化さん「うわここで真吊りしてしまうと厳しい」
鍛冶師レーネさん「一転お狐さんに有利な感じになったよぉ」
松竹梅さん「いぬ将軍吊るなら御堂筋くんは最終日まで絶対に吊るなよ」
そよ風の花言葉さん「まだグレくっそ広いからなあ
まあそうそう●占うとはならんだろ」
キチンカツさん「カーブばっかりしてるといつか崖に落ちるよ」
キョンさん「共有の吊りたいように吊りましょう」
ウザテイさん「キチンカツの発言が松竹梅以外の占いの信用下げまくってる」
いぬ将軍さん「にゃんですとぉぉ!!」
チロルチョコさん「一応聞くけど理由あんのそれ>ぶーたん猫」
御堂筋くんさん「松竹梅つっとかんと、最悪狼3残りもあると思うで」
キチンカツさん「道は決めたらまっすぐ走らなきゃ」
ぶーたん猫さん「んじゃいぬ将軍さんからつりましょう。」
いぬ将軍さん「安心して下さい(真)はいてますよ」
チロルチョコさん「はい」
蛍光灯さん「そうねえ、ウザテイの言うとおり紫門吊りでいいんじゃないか?」
ごちうささん「アクロバティックに人外殲滅されていくな」
御堂筋くんさん「いぬが真だと思いたい。蛍光灯
そうでないなら、わーむで真吊ってる」
怒りの6変化さん「そういや●占いってほぼしないしなぁ
狐●の場合は占えたらめっちゃ強いんだけど」
ウザテイさん「噛まれの遺言効く意味でもそれでいい」
御堂筋くんさん「松竹梅が真ならとっくに噛まれとるわ」
松竹梅さん「オレが狼だとして、あんな発言強いところイチイチ囲わない>キョン」
キチンカツさん「占いロラ以外で昨日占い吊るのは意味がわからないから今日も占い吊りだよ>共有」
蛍光灯さん「御堂筋くんは昨日ワームか松竹梅が真って言ってたけど
今日の段階ではどこが真だと思うのかな?」
いぬ将軍さん「いまだにキョンさん占う時期、迷ってるワン」
怒りの6変化さん「オッケー>相方」
そよ風の花言葉さん「指定こんかぎり動かんだろ狐は
だって動かない方が有利だもん」
ぶーたん猫さん「グレー吊るなら紫さんでもいい?」
ごちうささん「ただもう呪殺でないから結構厳しくなるね」
キョンさん「松竹梅●+そよ風●だと思ったんだけど違ったみたい」
紫門さん「みんちかつ」
御堂筋くんさん「まあ、わかりやすくなってきた。いぬが真でないなら最悪やけど」
いぬ将軍さん「どこもかしこも、渡る世間は〇ばかりワン」
キチンカツさん「占いロラ以外で昨日占い吊るのは意味がわからないから今日も占い吊りだよ」
ウザテイさん「なら紫門でも」
松竹梅さん「ワーム狼は薄い、というかいぬ将軍が狼だとは思うけど念のため」
紫門さん「おはよう」
ごちうささん「狐に●が出た、狐次第では混沌になりそう」
怒りの6変化さん「狐視点は全てを悟った時間だろうね」
いぬ将軍さん「おのれチキンカツめぇぇ…この将軍を騙しよったなぁぁ!!」
御堂筋くんさん「松竹梅がニセやったか」
キョンさん「おはよう」
鍛冶師レーネさん「ここでお狐さんがあがくとどうなるかなぁ」
松竹梅さん「御堂筋くんキープでグレー吊って欲しい」
キチンカツさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れさん」
蛍光灯さん「おはよう」
そよ風の花言葉さん「おつかれおちんぽ」
ぶーたん猫さん「おはよー」
いぬ将軍さん思えばグレの意見など聞かず、〇の声に耳を傾けるべきだった。
◆キチンカツ「ウザテイと蛍光灯吊りで92%勝ち」
発言数が5→5→2と低下した蛍光灯さん行きたいけど…
ここはウサギさんチーム先に調べるワンワン!
松竹梅さん昨日の死体が深淵を覗いているような感じで気持ち悪いので
今日はあえて対抗の〇占いを放棄してグレー占い
>◆御堂筋くん 「ワームはあって狂か狐やと思うけどな」
この発言と投票の意図がちょいと読めなかったので占ってみる
ウザテイさん「おはようウサ」
いぬ将軍さん「占いCO ウザテイ〇」
松竹梅さん「占いCO 御堂筋くん●」
5日目の朝となりました。(18/03/01 21:51:35)
そよ風の花言葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そよ風の花言葉さんを狙います。 >>> 松竹梅 <<<
そよ風の花言葉さんの独り言「せめて確定○作りの指示くらい飛ばしとけよと」
御堂筋くんさんの念話「ワームは狂か狼やろな。真は多分生き残っとるわ」
怒りの6変化さん「相方は占い全部ロラするつもりだったのか
一番偽っぽいとこ吊ったら、あとは残りの占いの結果見ながら進めてもいいとは思うけどね」
紫門さんの遠吠え「はい」
いぬ将軍さんの独り言「◆キチンカツ「ウザテイと蛍光灯吊りで92%勝ち」
おのれチキンカツめぇぇぇぇ!!!! 将軍をだましよったなぁぁぁ!!!」
鍛冶師レーネさん「朝一霊能COして初日●出てたらやっちまった感あるじゃん」
キョンさんを護衛します。 >>> ウザテイ <<<
松竹梅さんの遠吠え「そよ風噛み。140」
いぬ将軍さんの独り言「まったく!! どいつもコイツも無能だな!!(暴言」
紫門さんの遠吠え「肋骨チロル」
いぬ将軍さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ウザテイさんは「村 人」でした。」
ぶーたん猫さんの会話「@3回だから占い吊りきると一人だけ。紫門さんでいいのかしら。」
ウザテイさんを占います。 >>> いぬ将軍 <<<
蛍光灯さんの独り言「いぬ将軍が一番真っぽいかなー」
紫門さんの遠吠え「ろこつ」
そよ風の花言葉さんの独り言「真狼狼-真狼でごちうさ呪殺済みとかならいいなあ」
紫門さんの遠吠え「く」
いぬ将軍さんの独り言「い・・・い・・・今でしょ!」
ぶーたん猫さんの会話「これは後で叩かれる流れ。。。。」
ワームさん「お疲れ」
いぬ将軍さんの独り言「キョンさんいつ占うのがイイんだろ?」
ゲームマスター「お疲れさん」
松竹梅さんの遠吠え「 」
そよ風の花言葉さんの独り言「ここで護衛するならキョンかキチン」
4日目の夜となりました。(18/03/01 21:47:12)
ワームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蛍光灯さん0 票投票先 → ワームさん
ぶーたん猫さん0 票投票先 → ワームさん
紫門さん2 票投票先 → ワームさん
松竹梅さん1 票投票先 → ワームさん
いぬ将軍さん0 票投票先 → ワームさん
そよ風の花言葉さん1 票投票先 → 紫門さん
ワームさん6 票投票先 → そよ風の花言葉さん
御堂筋くんさん0 票投票先 → ウザテイさん
ウザテイさん1 票投票先 → チロルチョコさん
キョンさん0 票投票先 → 紫門さん
キチンカツさん0 票投票先 → ワームさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 松竹梅さん
ごちうささん「最初からローラー狙いな狂人はいるんでない」
鍛冶師レーネさん「朝一で霊能に出る狂人ってそんないるものなの?
ボクとしては正直考えられないんだけど」
ごちうささん「明日呪殺出ると熱いけど潜伏人外グレーにおるからきびしーな」
いぬ将軍さん「ほんとにぃ?(キラキラした瞳で」
ぶーたん猫さん「ごめん。ワームさんで。」
ウザテイさん「霊能が真狂のそれだったからもう狂いないのではないか」
キョンさん「紫門さん吊るの?」
御堂筋くんさん「ワームはあって狂か狐やと思うけどな」
キチンカツさん「ウザテイと蛍光灯吊りで92%勝ちになりますのでー」
ゲームマスター「2−2から追加で出た3人目の占いってだけなら良いんだけど、出るまでの挨拶+発言、出るタイミング、出た後の発言とすべてが信用の面でよろしくなかった・・・」
松竹梅さん「チャチャチャーン!チャーチャーチャーチャーーー」
チロルチョコさん「だから松竹梅のほうがいい」
いぬ将軍さん「ロラ進行だし@1余裕あるワンワン。でも狐吊れると悲しいワン」
チロルチョコさん「霊能不在時の占い吊りは狂目より狼目から狙った方が得だよ」
ワームさん「俺吊りなら占い吊り切ってねとだけ」
そよ風の花言葉さん「もーとっくにいってる>ぶたねこ」
ウザテイさん「流石にロラしたいなんていうあからさまな潜伏人外はいないと思うけど」
そよ風の花言葉さん「で、そっからどーすんの」
怒りの6変化さん「真があの出方するメリットって限りなくないしね」
紫門さん「対抗〇占い春爛漫」
ぶーたん猫さん「んじゃ誰吊りたいの?>そよ風さん」
いぬ将軍さん「グレの意見を聞く、優しい8代将軍」
そよ風の花言葉さん「共有まであほくせえ進行しようとしよる」
キチンカツさん「今日占い吊りならロラしかないでしょ」
ごちうささん「吉宗は米将軍ですね」
そよ風の花言葉さん「スピード感なんざ銀のシャリにでも食わせとけ>キチン」
松竹梅さん「吉宗は暴れん棒将軍」
ぶーたん猫さん「占い吊っていこうよ!ワームからで。」
ごちうささん「ワームは出方が悪すぎる」
御堂筋くんさん「いぬ将軍って吉宗かと思ってた」
そよ風の花言葉さん「ここから占い吊って、で、どーすんの
ロラでもすんの? ロラして、残吊り2で人外きっちり当てるの? それも2騙りなら狐狼でしっかり吊れるの?」
ゲームマスター「ワームは初日の時点で真オーラが無かったからなぁ・・・」
紫門さん「おはよう」
松竹梅さん「じゃあ徳川綱吉でいいんじゃないですかね」
チロルチョコさん「ごちうさ1死体見て何か思わないの」
いぬ将軍さん「これは…真狼狼ー真狂!!(野生の勘」
ごちうささん「お疲れ様です」
ウザテイさん「なら明日でいいよ、結論は変わってないと思うけど」
キチンカツさん「明日じゃスピード感が足りないじゃん」
御堂筋くんさん「ワームはCOが遅いから狼はないと思うがな」
そよ風の花言葉さん「明日でいーよ明日で」
そよ風の花言葉さん「今占い吊る意味がほぼねえ」
ウザテイさん「いやワーム真切って吊ろうと思ってたけど?」
ゲームマスター「お疲れさん」
蛍光灯さん「私はワームから切るのがいいかと思います」
いぬ将軍さん「こんなに素直に聞いてあげたのに…はっ!!もしかして!!」
松竹梅さん「ウザテイくんは真狼狼ー真狂読みなのかね」
ぶーたん猫さん「ワームさんつろうね。」
御堂筋くんさん「おはようや 松竹梅かワームが真やな」
いぬ将軍さん「チロル先輩の勘、ハズレっぱなしだよ!!」
キチンカツさん「じゃ、占いつろっか」
鍛冶師レーネさん「そよ風ってお花だったっけ」
そよ風の花言葉さん「呪殺GJがあるなら共有護衛感がぱない」
ごちうささん「いぬ将軍真ですかー」
ウザテイさん「君たち2wなのか」
いぬ将軍さん誘導発言者が1人しか居ない件
◆チロルチョコ「もうグレに狼存在しない」
じゃあ調べてあげるワンワン(そよ風 or チキンカツ or キョン)
もし、キョン占って確定〇になると護衛先ブレな〜い?
なので発言数少ない方で(7→5)
そよ風の花言葉さん「なんともきもちわるぅい」
ワームさん「対抗の〇占い。」
ぶーたん猫さん「おはよ9−」
キチンカツさん「おはよー」
松竹梅さん対抗の〇を追いかけ占いしたら信用とれるんだったらオレもそうするよ
どちらかというといぬ将軍のほうが狼目だからこっちの〇から
">◆ごちうさ「松竹梅>>ワーム>いぬ将軍だな今日の占い先は
俺なんて占うとこじゃないと思う」"
占い回避したいオーラがちょっと垣間見えるのが気になったポイント
ワームさん「占いCO ごちうさ〇」
ウザテイさん「おはようウサ」
キョンさん「おはよう」
いぬ将軍さん「占いCO キチンカツ〇」
蛍光灯さん「おはよう」
松竹梅さん「占いCO ごちうさ〇」
そよ風の花言葉さん「そよ風の花言葉は 紫門でも処理しとけばいんじゃね? です」
4日目の朝となりました。(18/03/01 21:39:49)
ごちうささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松竹梅さんを護衛します。 >>> ウザテイ <<<
ぶーたん猫さんの会話「ぐれらんのながれじゃないし、あやしいのかな?」
怒りの6変化さん「いいぞ相方!がんばれ」
ごちうささんを狙います。 >>> 松竹梅 <<<
そよ風の花言葉さんの独り言「囲うなら、ここ、ここで」
そよ風の花言葉さんの独り言「狼はまだ囲ってないと思うんだよね」
ぶーたん猫さんの会話「紫門さんとかだんまりさんだよねー。」
ぶーたん猫さんの会話「@1狼どこかなー。」
怒りの6変化さん「4日目ワーム吊りは思い切ってるけど3−2ならまぁ」
ぶーたん猫さんの会話「夜も5分ぐらいほしい。。。」
そよ風の花言葉さんの独り言「あるいは真狐狼-真狂、なんかもないじゃない」
松竹梅さんの遠吠え「 」
ウザテイさんの独り言「ぶさくはない」
いぬ将軍さんの独り言「【能力発動】占いの結果、キチンカツさんは「村 人」でした。」
キチンカツさんを占います。 >>> いぬ将軍 <<<
ぶーたん猫さんの会話「そもそも話の流れが早いよね。読むのもきついんですけど。こんな感じでしたっけ。。。」
銀のシャリさん「そのつもりはありませんがはい」
ぶーたん猫さんの会話「でも5人もCOがいるので全部釣ったら人外3匹はいけるわけだし、明日はワーム釣りでいいに違いない。きっとそう。」
そよ風の花言葉さんの独り言「銀シャリは狂アピする狼に思える」
松竹梅さんの遠吠え「130に〇のどれか噛む」
銀のシャリさん「おつかれさま」
紫門さんの遠吠え「つめたーい」
松竹梅さんの遠吠え「 」
ぶーたん猫さんの会話「久々にやってみたら共有とかつらたん。。この後絶対叩かれる。。」
ゲームマスター「他所ではあんなしょーもないことして迷惑かけるなよ>銀シャリ」
怒りの6変化さん「先死んでごめんな、相方がんばれ!」
ぶーたん猫さんの会話「プロの共有が噛まれてしまった。。。orz」
ぶーたん猫さんの会話「おつかれさまでしたー;;」
3日目の夜となりました。(18/03/01 21:34:29)
銀のシャリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蛍光灯さん0 票投票先 → 銀のシャリさん
ぶーたん猫さん0 票投票先 → 銀のシャリさん
紫門さん0 票投票先 → 銀のシャリさん
銀のシャリさん12 票投票先 → チロルチョコさん
松竹梅さん0 票投票先 → 銀のシャリさん
ごちうささん1 票投票先 → 銀のシャリさん
いぬ将軍さん0 票投票先 → 銀のシャリさん
そよ風の花言葉さん0 票投票先 → 銀のシャリさん
ワームさん0 票投票先 → 銀のシャリさん
御堂筋くんさん0 票投票先 → 銀のシャリさん
ウザテイさん0 票投票先 → 銀のシャリさん
キョンさん0 票投票先 → 銀のシャリさん
キチンカツさん0 票投票先 → 銀のシャリさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ごちうささん
鍛冶師レーネさん「特になんともなってないなぁ」
銀のシャリさん「ちなみに狐に気をつけろ〜投票でさす」
松竹梅さん「御堂筋くん、そんな寡黙なキャラじゃないでしょう」
そよ風の花言葉さん「真狼-真狂からの追加ならあるだろうけど、それ自体が薄いと思うよ>ブザテイ」
いぬ将軍さん「グレの意見を聞いてあげた犬に対して何たる評価ヒドイわん」
蛍光灯さん「昨日ウザテイが言ってたことは結構的を得たこと言ってたと思うんだよね、ワーム潜伏を選んでおいて、どうせ霊ロラなのに出てきた意味が良く分からん。」
御堂筋くんさん「ザクをどんどん吊るよ」
ゲームマスター「俺もログの調子が悪い
見にくい」
キチンカツさん「狼目線で真狐ー真狂になったなら私ならワームみたいな追加しますけど」
そよ風の花言葉さん「ブラウザによりけりだな>恵子撃とう」
キョンさん「許せませんね 今日は銀シャリさんを吊りましょう」
ウザテイさん「ワーム非狼は考えてたけど2騙りなら狼もありえるのでは>そよ風」
いぬ将軍さん「ウサギさんチームは、いぬ真で見てください!!
サブカルクソ女さんチームは、そのまま吊られて下さい。」
蛍光灯さん「私は別にログ普通に見えてるけど、壊れてるのか」
そよ風の花言葉さん「糞のシャリが糞を流したせいだよ>キョン」
ごちうささん「ワームはもうそのまま対抗占い先の占い続けるなら評価できる」
キョンさん「ログがなんかおかしいです」
そよ風の花言葉さん「おおよその場合において、ワームは非狼」
そよ風の花言葉さん「でー」
銀のシャリさん「遺言としては〜対抗は鉄くさいので〜おいしくないとおもう」
ごちうささん「松竹梅>>ワーム>いぬ将軍だな今日の占い先は
俺なんて占うとこじゃないと思う」
いぬ将軍さん「キョン占って〇出ると護衛先がブレるね」
キチンカツさん「だれですか昨日銀のシャリ吊らなかったの」
紫門さん「なんかやり肉い」
チロルチョコさん「もうグレーに狼存在しないからなんでもいいです」
紫門さん「おはよう」
蛍光灯さん「銀のシャリは全く面白くないですね」
ウザテイさん「私以上にウザイのがいるこわい」
キチンカツさん「役職全員吊れば問題ないよ」
そよ風の花言葉さん「しょうもないことしてログ壊すなこのおちんこマンが」
キョンさん「かんすい」
ぶーたん猫さん「霊ロラ完遂でお願いします。」
鍛冶師レーネさん「狂人「ふえぇ、これ2騙りだよぉ」」
いぬ将軍さん「死体からの〜(変化待ち」
御堂筋くんさん「おはようや」
松竹梅さん「よかった、てっきりキョンが共有なんだとばかり;;;;」
そよ風の花言葉さん「ああもう」
ウザテイさん「だったら私占って黒ならごちうさも黒だってことでよかったんじゃ」
蛍光灯さん「共有噛まれるなら狼二騙りしてるかねー」
ごちうささん「共有噛みねぇ」
キチンカツさん「ログ破壊だ!」
怒りの6変化さん「おつかれさま
相方に噛まれたらCOしてって言いそびれた」
ぶーたん猫さん「共有CO:相方かまれました。」
銀のシャリさん「霊能CO
○○○○●●●●●●●○○●○○○●●○○●○○○●●○○●●●○○●○○●○●●●○○●

左から48番目の色
レーンに流れているのは〜対抗(笑)の死体だよ〜year」
ごちうささん「おはよう」
ワームさん「対抗の〇占い」
ゲームマスター「お疲れさん」
ぶーたん猫さん「おはよー」
チロルチョコさん「はい」
ワームさん「占いCO キョン〇」
キチンカツさん「おはよー」
いぬ将軍さん◆チロルチョコ 「霊ロラやめてごちうさ吊りませんか」
しょうがないにゃあ。
犬vs猫、因縁の対決は後回し。ココ調べてあげるワンワン。
もし●なら、もう1匹のウサギ(ウザテイ)も仲間だ生け捕りしろ!!
そよ風の花言葉さん「やっぱり2騙りでいいです」
松竹梅さん>◆そよ風の花言葉「明日朝一で松竹梅が面白いことを言いますから、皆注目してあげましょうね」
自分自身が面白いこと言えてないのに他人に期待しないでください
ウザテイさん「偽ウサギが吊れないのは知ってた」
いぬ将軍さん「占いCO ごちうさ〇」
蛍光灯さん「おはよう」
そよ風の花言葉さん「そよ風の花言葉は 霊ロラは完遂するもの です」
松竹梅さん「占いCO そよ風の花言葉〇」
3日目の朝となりました。(18/03/01 21:27:11)
怒りの6変化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怒りの6変化さんを狙います。 >>> 松竹梅 <<<
怒りの6変化さんの会話「あんまないだろうけど、霊ロラ展開で真に護衛ついて呪殺恐れるならギリギリあるかな?って。霊結果見れないから破綻しないし
まぁ一番は狂だと思うわ」
ゲームマスター「霊界でふえぇモード出してもいいんですよ」
ぶーたん猫さんの会話「らじゃーです。」
ぶーたん猫さんの会話「狐で3人目に出ます?」
そよ風の花言葉さんの独り言「狐混じりならどんな内訳か」
紫門さんの遠吠え「よおお」
怒りの6変化さんの会話「そうだね、まずは霊能を2人吊り切る。
でも占いにも真がいるだろうから、噛みを見て、狼2騙りなのか狐混じりなのか考えながら吊っていく感じかなぁ」
鍛冶師レーネさん「発言力って言われても、ボクコミュ障だから、ほら、ごめんなさい!」
いぬ将軍さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ごちうささんは「村 人」でした。」
ごちうささんを占います。 >>> いぬ将軍 <<<
そよ風の花言葉さんの独り言「だいたいきょーゆーが噛まれるけれど」
銀のシャリさんの遠吠え「茶番演出します」
そよ風の花言葉さんの独り言「にかたりとしたばーい」
松竹梅さんを護衛します。 >>> ウザテイ <<<
怒りの6変化さんの会話「さて3−2だけど
ワームの動きって、狼はなさそう。狂>真=狐くらい?
一番ありそうなのは狐混じり教えようとして出た狂ってとこかな」
ぶーたん猫さんの会話「役職釣っていく感じですか?」
銀のシャリさんの遠吠え「脳死でいいかな」
鍛冶師レーネさん「ふえぇモード出す場面無く死んだよぉ」
紫門さんの遠吠え「おおおー」
松竹梅さんの遠吠え「130ぐらいで噛む。おそらく共有」
そよ風の花言葉さんの独り言「ワームが意味不明すぎてね」
ゲームマスター「お疲れさん」
キチンカツさんの独り言「発言力の差がでた」
いぬ将軍さんの独り言「7vs8いい勝負、接戦ね」
鍛冶師レーネさん「まあ●だよね」
銀のシャリさんの遠吠え「対抗先に死んだよ」
そよ風の花言葉さんの独り言「正直どっち吊れてもよかった」
2日目の夜となりました。(18/03/01 21:22:46)
鍛冶師レーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蛍光灯さん0 票投票先 → 銀のシャリさん
ぶーたん猫さん0 票投票先 → 鍛冶師レーネさん
紫門さん0 票投票先 → 鍛冶師レーネさん
銀のシャリさん7 票投票先 → 鍛冶師レーネさん
松竹梅さん0 票投票先 → 銀のシャリさん
ごちうささん1 票投票先 → 鍛冶師レーネさん
いぬ将軍さん0 票投票先 → 鍛冶師レーネさん
そよ風の花言葉さん0 票投票先 → 鍛冶師レーネさん
ワームさん0 票投票先 → 銀のシャリさん
怒りの6変化さん0 票投票先 → 銀のシャリさん
御堂筋くんさん0 票投票先 → 銀のシャリさん
鍛冶師レーネさん8 票投票先 → 銀のシャリさん
ウザテイさん0 票投票先 → 鍛冶師レーネさん
キョンさん0 票投票先 → 銀のシャリさん
キチンカツさん0 票投票先 → 鍛冶師レーネさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ごちうささん
蛍光灯さん「どうせグレランしようとしても霊ロラの流れに途中でなっちゃうだろうからなー」
銀のシャリさん「対抗残さなければ仕事は終わりだ」
いぬ将軍さん「そんな闇のゲームが見たいワンワン」
そよ風の花言葉さん「明日朝一で松竹梅が面白いことを言いますから、皆注目してあげましょうね」
いぬ将軍さん「共有をロラの代償に墓地に送り込んで、
霊結果が見える共有カードを召喚…っ!!」
チロルチョコさん「はい」
そよ風の花言葉さん「そんなことよりも」
キョンさん「霊ロラから入らないでグレランから入りますとラインごと決め打ちする必要が」
銀のシャリさん「黙って霊ロラ>チロルチョコ」
ウザテイさん「偽ウサギが吊れるの楽しみにしてるウサウサ」
松竹梅さん「アニメっぽい名前だらけの村。秋葉原の臭いがする」
キチンカツさん「チロルチョコさんは悪い宗教にはまっている」
ゲームマスター「村側に鋭いのが何人もいるのでこの狂人の動きはバレそう」
鍛冶師レーネさん「結果が○だったら笑ってあげるよ
ワームの出方は狐騙りを疑った狂人までありそうだからね」
怒りの6変化さん霊能放置する手もなくはないけど、まぁロラするよ
そよ風の花言葉さん「つまりあれですね、真狂狼-真狼-真熊猫、ですね」
チロルチョコさん霊ロラやめてごちうさ吊りませんか
ごちうささん「キチンカツじゃんって突っ込んでもいい?」
銀のシャリさん「シャリになったら面白い。銀将ならテンプレ機械やな。出方テンプレ」
蛍光灯さん「狼全然吠えねえなー、からなの3−2とは。4吠えで緻密な打ち合わせをしていたのか?いや、おそらくアドリブで行動してこうなったに違いない。」
ウザテイさん「とりあえずそれっぽいこと言うと後は楽できるウサ」
キチンカツさん「吊られなくても噛みはあるんですよー」
キョンさん「よくわからない」
御堂筋くんさん「最後にでたワームが狼はないやろな」
ゲームマスター「そういや今週の弱ペダ(原作)の水田くんの扱い笑った」
銀のシャリさん「対抗狂人か狼やん。狐ないやん先吊ってくれ」
ウザテイさん「ロラ展開で吊られないのに潜伏解除する意味とは」
ごちうささん「3-2は面白い」
そよ風の花言葉さん「これあれだよね、いぬ将軍が撤回する奴」
キチンカツさん「これはワームさんは囲いを狙った狂人ですね」
鍛冶師レーネさん「そういう君は朝一で霊能に出てどうするつもりだったんだい>銀のシャリ」
ワームさん「撤回なら出る」
怒りの6変化さん「3−2か」
そよ風の花言葉さん「おおっと3-2だ」
松竹梅さん「あれ、まさかとは思うんだけど。いや、まさかね。うん」
ワームさん「左。がっつり系って時々無性に食べたくなる不思議。
飯テロ控訴。」
キチンカツさん「ねぇねぇいまどんなきもち?」
そよ風の花言葉さん「さぼるなクソウサギ>グザテイ」
ワームさん「占いCO チキンカツ〇」
いぬ将軍さん「共有からの〜(わくわくした瞳で」
そよ風の花言葉さん「いぬ将軍の今の気持ちは」
銀のシャリさん「ロラ(銀のシャリのネタに)されにくるとはいい度胸だ」
ウザテイさん「じゃあサボれるウサ」
御堂筋くんさん「霊はザクや」
紫門さん「ゆるせ」
チロルチョコさん「はい」
鍛冶師レーネさん「ふざけた共有がいるみたいだけど、まあ気にはしないさ」
キチンカツさん「どうみても2−1」
ワームさん「おはよう」
怒りの6変化さん撤回共有CO、霊ロラで
そよ風の花言葉さん「なるほど2-3ですからグレランですね」
蛍光灯さん「フハハハハ>そよ風、銀シャリ」
いぬ将軍さん理由:いっぱいCOしそう。占霊狩共狼狐狂…っ!!(7変化)
ごちうささん「2-3,共有撤回で2-2になるかな?」
ウザテイさん「おはようウサ」
ぶーたん猫さん「たくさんでてきた。」
紫門さん「666おお」
蛍光灯さん「つまるところ2−3」
そよ風の花言葉さん「蛍光灯をSATSUGAIせよ!!!」
キチンカツさん「これは6変化ですね」
松竹梅さん占い理由:そろそろ本名が知りたいです。←の←の←
銀のシャリさん「朝一とれない」
ごちうささん「おはよう」
鍛冶師レーネさん「霊能CO」
松竹梅さん「占いCO キョン〇」
いぬ将軍さん「占いCO 怒りの6変化〇」
紫門さん「おはよう」
キョンさん「おはよう 狼↑ 狐↓」
そよ風の花言葉さん「蛍光灯許すまじ」
ぶーたん猫さん「おはようー」
御堂筋くんさん「おはようや」
キチンカツさん「おはよー」
ゲームマスター「◆いぬ将軍さんの独り言 「のんびり理由かけないや〜」
初日でもそれ以降でも理由書いてから占えばええんやで」
鍛冶師レーネさん「ボクのおはようは森でも一番だって?
ふん…別にボクがすごいわけじゃない。他のやつがだらしないだけだ」
怒りの6変化さん「おはよう怒りの霊能CO」
銀のシャリさん「朝一霊能CO」
そよ風の花言葉さん「そよ風の花言葉は 人外をSATSUGAIせよ!!! です」
蛍光灯さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/03/01 21:15:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銀のシャリ <<<
そよ風の花言葉さんの独り言「BUMP OF CHICKEN って、やたらと心臓が好きだよね」
ウザテイさんの独り言「これは●貰って占いCOして翌日GJ出て「ウソウサ」ってやる展開」
怒りの6変化さんの会話「こちらこそよろしく」
鍛冶師レーネさんの独り言「れいのうつれいのうの予感がするよ」
いぬ将軍さんの独り言「のんびり理由かけないや〜」
いぬ将軍さんの独り言「〇だと、いつ夜あけるか不安で
カチカチチェック忙しいね」
ぶーたん猫さんの会話「わかりました。よろしくおねがいします。」
いぬ将軍さんの独り言「【能力発動】占いの結果、怒りの6変化さんは「村 人」でした。」
怒りの6変化さんを占います。 >>> いぬ将軍 <<<
怒りの6変化さんの会話「了解、初日は霊能CO→共有でCOしようかなと思ってます
発言見るの下手なので、夜の間にグレーの気になるとことか見てもらえたら進行は頑張るよ」
蛍光灯さんの独り言「この頃、全く人狼引かないな。久しぶりに狼勝利の味を味わいたい〜
とはいえ、村人になったからには全力で村の平和を守りましょう。」
銀のシャリさんの遠吠え「霊に出ていいかな」
いぬ将軍さんの独り言「どこ占おうかな〜」
キョンさんの独り言「人柱の弊害は潜伏狂が残る事だ」
銀のシャリさんの遠吠え「よろしく」
紫門さんの遠吠え「よろしく」
そよ風の花言葉さんの独り言「おっぱあああああああああああああああい!!!」
松竹梅さんの遠吠え「よろしくー」
キチンカツさんの独り言「安心の村人」
ぶーたん猫さんの会話「こんばんはー。不慣れ&久々ですがよろしくおねがいします。」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
怒りの6変化さんの会話「おお、相方よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分5秒 夜:3分3秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/03/01 21:11:15)
怒りの6変化さん「よろしく」
キョンさん「よろしくね」
蛍光灯さん「よろしく」
鍛冶師レーネさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので20秒くらいで開始」
ゲームマスター「紫門待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ブラインドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/01 21:09:29)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんが銀のシャリに名前を変更しました。
ゲームマスター「2107で更新確認」
ゲームマスター「と思ったら復帰した」
ゲームマスター「ぴったり5分遅れの赤発生」
kariさんがそよ風の花言葉に名前を変更しました。
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
kariさんが紫門に名前を変更しました。
かりさんがキチンカツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キチンカツさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/01 21:06:19)
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
kariさんが御堂筋くんに名前を変更しました。
kariさんがワームに名前を変更しました。
kariさんがいぬ将軍に名前を変更しました。
kariさんが怒りの6変化に名前を変更しました。
kariさんが松竹梅に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ来たらすぐにでも更新揃えて始めます」
kariさんが蛍光灯に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
かりさんがぶーたん猫に名前を変更しました。
kariさんが鍛冶師レーネに名前を変更しました。
kariさんがキョンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブラインドに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「チャット人狼初参戦か・・・
申し訳ないが今回はご遠慮いただきます
またの機会に」
キョンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/01 21:01:34)
ウザテイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/01 21:01:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鍛冶師レーネさん「こんばんは」
kariさん「あ〜、参戦数について特に記載がなかったのでチャットの人狼は初参戦です。
初心者COと取られかねないので発言濁しました。」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/01 21:00:25)
ゲームマスター「どこ鯖でどれくらいやってました?」
kariさん「私ですかね? わかめて鯖は初参戦なのですが、まずいなら抜けます。」
ゲームマスター「案山子1
それ以外の赤0です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今来た灰kariは参加村番出してください」
御堂筋くんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/01 20:56:39)
kariさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/01 20:55:46)
怒りの6変化さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/01 20:52:27)
ワームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/01 20:51:42)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
そよ風の花言葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/01 20:46:43)
いぬ将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/01 20:45:17)
ゲームマスター「2分に1人ペースで入村があれば間に合うな」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ごちうささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/01 20:40:01)
松竹梅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/01 20:39:32)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
たそさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
たそさん「あ」
たそさん」が村へやってきました。(18/03/01 20:17:00)
ブラインドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/01 20:15:23)
銀のシャリさん「こんにゃく」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/01 20:10:27)
ゲームマスター「ちょっと離席します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/01 19:39:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/01 19:13:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶーたん猫さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/03/01 18:48:58)
蛍光灯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/03/01 18:48:19)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。

●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは 虎 ◆R0C17HjTko です。
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・酉必須。割れ酉は蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り  
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る