過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
プロの犯行
hoo ◆Nd2zKeMg.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほーむらん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(生存中)
 
 
東方妖々夢
か ◆0fwcGs9KDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーバル
◆SVsSGt/Xd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
はなし
◆umTLI9XwR2
[人 狼]
(生存中)
 
 
クァドラプル
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
幻想の向こう
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
シメイ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(生存中)
 
 
治療費16万
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
はいから
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
助六
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
IPSTAP細胞
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
東雲枯葉
◆BlahuzNQJY
[村 人]
(生存中)
 
 
ウィスパー
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
桜庭
◆Riora/9DaY
[村 人]
(生存中)
 
 
深刻な誤字
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時に始まらなかった普通村 〜 151382番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
シメイさん「GM同村ありがとうございました
お仲間狂人もありがとう 信用の組み立てしきれてなかったので夜の提案などすごく助かりました」
助六さん「GM村建て乙」
ゲームマスター「ご参加ありがとうござりました!
またあそびましょー」
深刻な誤字さん「まあつまりあれですね
GMさんおっぱいありがとうございました、ってことですね」
東雲枯葉さん「理由はしっかりしてたからね…ただはいからさんの死体のときに手のひら返したのだけどね」
はいからさん「GMさん村建て同村ありがとうございましたー」
東雲枯葉さん「占い師が治療費さん占えればよかったんじゃないかな…殴りにいきずらいしね」
深刻な誤字さん「シメイの信用が高い理由も分からない」
東雲枯葉さん「ウィスパー狐は斜め上だったかな」
ゲームマスター「見てる分にはサーバルちゃん信用低い理由わからなかったので
狂人の誘導が強かったのと、シメイさんの信用が高かったってことじゃないですかね〜」
東雲枯葉さん「プロさん吊らせないようにすればよかったかな」
シメイさん「狐そこか
基本即噛み陣営なので信用で最後までやれたの嬉しいわ」
助六さん「銃殺でも出さない限りサーバルの信用回復すること無かっただろうから狂人が仕切らないでもこうなってた気はする」
治療費16万さん「あと、運だけどウイスパー吊りもよかったのか。」
治療費16万さん「サーバルちゃんの信用がえらく低かったのでちょっとびっくりした」
プロの犯行さん「GMさん、村のみなさん、おつかれさまでしたー」
プロの犯行さん「占い吊りが早かったね。反省。」
ゲームマスター「狂人のほーむらんさんと騙りのシメイさん特にお見事でしたね!
潜伏も狩人対抗も、GJだったです」
はなしさん「狂さまGOD」
桜庭さん「GMさん村建てありがとでしたー」
治療費16万さん「狂を確定○にして共有噛みがばっちりきまったね」
助六さん「狂人がお見事だった」
はいからさん「ほーむらんさん仕事しすぎ。狼陣営おめでとうございます」
プロの犯行さん「おつかれさまでしたー」
シメイさん「お仲間と確定◎の狂さんありがとう」
桜庭さん「おつかれさまでしたー」
幻想の向こうさん「おつかれさま」
東雲枯葉さん「だから」
ゲームマスター「狼陣営ナイスでした〜おめでとう〜」
はなしさん「つれデイド」
ほーむらんさん「深刻噛みほむほむ○で全て察した」
はいからさん「お疲れさまでした」
助六さん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
治療費16万さん「やっぱ狂だよなあ」
はなしさん「おつかれ」
ほーむらんさん「おつほむ」
治療費16万さん「狂を確定○にしたお仲間がつよかった。
そして、狂ありがとう」
クァドラプルさん「どうしてこうなった。おつあり」
人 狼」の勝利です!(18/02/28 22:47:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
はなしさん1 票投票先 → 助六さん
シメイさん1 票投票先 → 助六さん
ほーむらんさん0 票投票先 → 助六さん
治療費16万さん0 票投票先 → 助六さん
東雲枯葉さん1 票投票先 → はなしさん
助六さん4 票投票先 → 東雲枯葉さん
桜庭さん0 票投票先 → シメイさん
深刻な誤字さん「正直言って、狼が信用勝負選んでるのに、なんであんな決め打ちができるのか俺には分からない」
はいからさん「狼一匹も吊れないで負けちゃうのか」
ほーむらんさん「まあ生きてただけで十分>助六」
治療費16万さん「ほむほむは間違っていたら時間戻せばいい」
東雲枯葉さん「助六さんはどうみても狼陣営の方じゃないんだよね」
助六さん「助六真だから終わってから腰ぬかすなよ」
シメイさん「一応狂っぽいとこ避けて占ってきたつもりだけど、どっかで狂占ってたらすまんね」
ほーむらんさん助六真でも偽でも助六→東雲で勝てるからそれで固定
治療費16万さん「ないよ。狂なら、サーバルさん吊らせないし」
東雲枯葉さんはなし狩人の可能性もあるけどだったらほーむらんGJってほーむらん自身が言ってたじゃん。サーバル偽目だって>ほーむらんさん
桜庭さん「じゃあもう助六が狐じゃないならそれでいいよ;;;;」
治療費16万さん「共有初日でほーむらんさんが狂だとしても、狂ならどうせ狼がどこかもわからないし、まあ、あわせますよ。今日が死体なしでないし」
ほーむらんさん「治療費狂とかありそうだしね」
助六さん「狂人ははなし」
ほーむらんさん「狂人候補誰だっけ」
助六さん「全員がちゃんと明日東雲吊るなら俺は喜んで今日吊られる」
はなしさん「太鼓かくろまん」
シメイさん「助六話に狂混じりでも、吊あるからOK
まぁ出方的に狐と見てるけど」
東雲枯葉さん「シメイさんは吊りませんよ。はなしさんが狼陣営濃厚だからね」
ほーむらんさん「はなしさんはGJ出してね」
治療費16万さん「しめいさん視点、助六さんが狐はある。しめいさんでつめるなら、助六から吊るべき」
ほーむらんさん「狂人生きてる可能性あるから占い吊りは挟まないよ」
助六さん「本当は俺吊りでほーむらん噛めるようになるから噛まれて残ったアホ共がシメイ偽に舵切らないかという心配はある」
東雲枯葉さん「助六さんに自由護衛させたいしねー」
はなしさん「ちょっとなにいってるかわからない」
IPSTAP細胞さん「お疲れ様でしたっ」
ほーむらんさん「助六→東雲さんで勝ち!」
桜庭さん「仕事終了してるからシメイ吊りでいいです」
はいからさん「IPSTAP細胞さんお疲れさまです」
東雲枯葉さん「ダメー」
ほーむらんさん「ほむほむ死なないと勝ち目がないから噛んだんだろね」
治療費16万さん「狼3狐残りはない」
シメイさんIPSと東雲と助六という囲い3大候補を追い詰めた状況でなんとも。
助六>いらん場面で柱しようとしてるIPS>東雲。
助六はなんか出方的に狐っぽくて、奇数で占いたくないんだよな。
割と消去法でここ占い。
助六さん「別にいいよ」
東雲枯葉さん「はなしさん吊り→私→最終日」
プロの犯行さん「東雲枯葉さんの反応に注目」
はいからさん「GJも出ず予定通りなら8>6>4>2で@3吊り
グレ4のはずが助六さんが狩人COしたのでグレ3になったから苦しくなっただけでほーむらんさん狩人で見るなら無しではない噛みかなと思います。」
助六さん「俺視点終わった」
桜庭さん「死体なし出るかとおもってた」
ほーむらんさん助六さん吊りでいいほむ?
治療費16万さん「しめいが真なら、助六狐か狼、東雲狼、ips狐か狼
しめいがニセなら、桜庭狼、はなし狼狐
こんな読みでいってる」
はなしさん「おはよう」
桜庭さん「おはよう」
ゲームマスター「IPSTAP細胞さんおつかれさまです」
東雲枯葉さん助六さん狼以外では何故か謎のIPS狼ってちょっと…ないとはいわけどーはいからさんの死体はほぼ噛み合わせと。ほぼ助六さん狼でもない限りシメイ偽だったよ…。
露骨に身内切りしてた桜庭と便乗傾向の治療費なら治療費が狼くさいねー
助六さん最終日まで残してあげてくれたらいいよー順当なら奇数最終日だし
シメイさん「占いCO 東雲枯葉●」
ほーむらんさん「おはほむ」
はなしさん6日目 ガード ほーむらん
助六さん「おはようこ」
7日目の朝となりました。(18/02/28 22:40:07)
IPSTAP細胞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
IPSTAP細胞さんを狙います。 >>> シメイ <<<
プロの犯行さん「占い投票のうぃすぱーさん以外は人外吊れてないね。」
助六さんの独り言「見にくいってか長い」
深刻な誤字さん「占い決め打ちの必要がないのに決め打って失敗した村」
助六さんの独り言「護衛日誌の書き方変えたんだけど異常に見にくかった・・・」
治療費16万さんの遠吠え「ほむほむは狂っぽいよ」
ゲームマスター「昨日でほーむらんさん噛みってシメイさん真だと違和感ある噛みになるよね?
グレ4吊り3の日」
治療費16万さんの遠吠え「それもあり」
治療費16万さんの遠吠え「ipsはやっぱつりにくい 柱のせいで」
桜庭さんの独り言「これもしかしてぼくが狂人やってる説ありますか」
ほーむらんさんの独り言「スタップ吊り言うとくか」
ゲームマスター「ありがと>グレ数」
シメイさんの遠吠え「あ、ほむほむ噛んで偶数にするか
んで、東雲● これでいいか
はいからさん「プロの犯行さんお疲れさまです」
治療費16万さんの遠吠え「ips噛みで、東雲●あたりにするのがいいかなー」
ほーむらんさんの独り言「狐ならはなし吊りたい言うよな」
治療費16万さんの遠吠え「はいから狐はない」
プロの犯行さん「おつかれさまー」
ほーむらんさんの独り言「はなし狼なんか?狐なんか?」
治療費16万さんの遠吠え「しめいさんのグレーが、すけろくか東雲かipsか」
助六さんの独り言「まあここまで来て変化球投げるのもなんだしほーむらんでいいか」
ほーむらんさんの独り言「狩人占って言うつもりがプロ占っていうたった」
はなしさんの遠吠え「はいから狐もある」
プロの犯行さん「ああ、占い決め打ち失敗した村かぁ。ほーむらんさん白としか動いてない気が」
シメイさんの遠吠え「昨日GJ出してごめんな>ほむほむGJ
助六真狩
今晩噛みどうしよう?助六占い、助六吊り?」
ほーむらんさんを護衛します。 >>> 助六 <<<
助六さんの独り言「はなし護衛が面白いんだけど」
はなしさんの遠吠え「いいよ」
治療費16万さんの遠吠え「東雲●かなー」
はなしさんの遠吠え「6日目 ガード ほーむらん」
治療費16万さんの遠吠え「いいよー」
ほーむらんさんの独り言「ディシズグレイテスショー!!!!」
ゲームマスター「プロの犯行さんおつかれさまですー」
治療費16万さんの遠吠え「これで狐候補は桜庭ぐらい」
シメイさんの遠吠え「桜庭狐だったら負けでいいかな?」
ほーむらんさんの独り言「狐吊れたんか???」
6日目の夜となりました。(18/02/28 22:35:07)
プロの犯行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はなしさん0 票投票先 → プロの犯行さん
シメイさん1 票投票先 → プロの犯行さん
プロの犯行さん6 票投票先 → ほーむらんさん
ほーむらんさん1 票投票先 → プロの犯行さん
治療費16万さん1 票投票先 → プロの犯行さん
東雲枯葉さん0 票投票先 → 治療費16万さん
助六さん0 票投票先 → プロの犯行さん
桜庭さん0 票投票先 → シメイさん
IPSTAP細胞さん0 票投票先 → プロの犯行さん
はいからさん「プロ IPSTAP 東雲枯葉で3グレですね」
ゲームマスター「グレ数どんなだ」
ほーむらんさん「だからLW吊るの恐いんだって。もうプロ吊り」
プロの犯行さん「ちょ、俺の朝の発言みてよ。毎日がんばったんだよ?みんなーたすけてー」
シメイさん「いや、それ自分噛まれて終わる>ほむ」
ほーむらんさんプロの犯行さん占って>シメイさん
助六さん「OK
ほむほむ護衛」
桜庭さん「いやあのはなし〇出てるんですよ・・」
東雲枯葉さんじゃあ治療費さん吊れば色々見えるね
プロの犯行さん「おれ以外のグレーをつるんだ。」
ほーむらんさんやっぱグレーつめよか
プロの犯行吊って狩人はほむほむ護衛!
はなしさん「太鼓吊ってよろしだけど完全なグレはプロしかいない」
ほーむらんさん「いや、スタップさんはもう村でいいかなって」
助六さん「草生やしてないで護衛日誌の昨日のとこ読め>桜庭」
IPSTAP細胞さん「柱してもいいよ」
プロの犯行さん「1日目に食われる運命です」って、メモにあるんだけど、グレーだけど、こいつだれ?
東雲枯葉さん「プロさんって狼ってかんじないよ?」
治療費16万さん「何でも聞くといい」
ほーむらんさんはなしさん吊って助六占い
助六さんがほむほむ護衛で!これならLW吊らなくて済むでしょ
シメイさん「うーん、奇数だからなぁ
犯行>助六、かなぁ?」
治療費16万さん「それかips吊って、狐噛みにも対応する手も一応ある」
ほーむらんさん「はなしさん吊って助六占いでよくない?」
桜庭さん「助六さんまだシメイ真でいくの?wwwwwwwwwwwwww」
プロの犯行さん「治療費さん、グレーをつるのは賛成だが、ひとつ聞きたい。」
東雲枯葉さん「確定白の護衛GJは絶対にないよ
だって信用負けした狼なら真噛みとおすからね>はなし」
ほーむらんさん「万が一LW吊り上げたらいやだからねぇ」
助六さん「シメイのグレーつめてけばいいだろ」
ほーむらんさん「どこ吊りたい?>シメイ」
はなしさん「度ッ~つれてもカチ」
ほーむらんさん「まあグレーつろか」
ゲームマスター「狐処理怖いからとりあえず減らしたいのかな」
治療費16万さんプロの犯行吊って、助六がフリー護衛
はなしさんがホームラン固定
プロの犯行さん「はいからサン噛みはあり得ないと思う。シメイさん真で決め打った村でしょ。ここは。」
桜庭さん「助六さん今どんな気持ち?」
IPSTAP細胞さん「これサーバルちゃんやっぱ真だわ」
はなしさん「おはよう」
ほーむらんさん「どうつろかな」
シメイさん「あ、これ昨日呪殺隠れたっぽいかな。」
プロの犯行さん「吊増えたけど、ほむちゃんは、どうしたい?」
ほーむらんさん「LW吊り上げ恐いから」
東雲枯葉さん「はなしさんが狩人かー、プロさんが狼になるのかな?」
助六さん「グレー数的に昨日シメイGJ呪殺でもおかしくはない」
治療費16万さん「ホームラン噛みならグレー吊り」
ゲームマスター「ん!?」
ほーむらんさん「狩人2?」
はなしさん狩人メモ 
2日目 ガード サーバル
3日目 ガード シメイ
4日目 ガード ほーむらん
5日目 ガード ほーむらん
ゲームマスター「なんと」
シメイさんこういうときが占い先すっごい難しいわ。噛まれそうだからせめて予告って思ったが、票無駄にできない盤面だったのでできなかった、それは謝る。
一昨日の投票から、
はなしさん 1 票 投票先 → ウィスパーさん
占いが一番いいかな。そこ●なら狐勝ち阻止できるし、○ならはっきりさせておいたほうがいい位置。
ちなみに、昨日呪殺が隠れた可能性もありそう。
桜庭さん「嬉しいよりも草生える」
東雲枯葉さん「はなし吊りで私占いで」
ほーむらんさん「よくやったほむ
対抗いないね」
助六さん「じゃあそういうことで」
はなしさん狩人CO
治療費16万さん「いないなら狐噛みになってしめいさんがほぼ破綻になる」
助六さん初日
護衛:なし 死体:いつもの人

2日目
護衛:シメイ 死体:クァドラプル

3日目
護衛:シメイ 死体:深刻な誤字

4日目
護衛:シメイ 死体:はいから

5日目
護衛:ほーむらん 死体:


理由
2日目
いつもなら2−1は霊能護衛するけど共有初日らしいので真交じり確定と見て(潜伏は考慮しない)占い護衛
出方どうこうでは無く発言で真よりなのはシメイ。よって護衛もそこ。 

3日目
裏目に出たけど気にしない。引き続き発言の良いシメイを護衛
サーバルはなんか狼っぽく見えてきた

4日目
どうしようもなくなった
今更ほーむらん護衛もあれなのでシメイ継続

5日目
ほーむらんと心中するわ
はなしさん「おはよう」
プロの犯行さん「ちくしょう、狩人か狐ちくしょう。」
ほーむらんさん「狩人かもん」
IPSTAP細胞さん「おはよー」
はいからさん「GJだー」
東雲枯葉さん「ふーん」
治療費16万さん「狩人いるならでていいよ 吊り増えたから」
シメイさん「占いCO はなし○」
プロの犯行さん「死プが・・・」
助六さん「おはようこ」
桜庭さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/02/28 22:27:54)
ほーむらんさんを狙います。 >>> シメイ <<<
東雲枯葉さんの独り言「確定白を説得できるかの勝負かな〜」
助六さんの独り言「噛み合わせとどっちかねぇ」
助六さんの独り言「グレー数的に昨日シメイGJでもおかしくはないんだけど」
ほーむらんさんの独り言「またはウィスパー狼」
ほーむらんさんの独り言「桜庭か治療費噛むんかな」
プロの犯行さんの独り言「1日目に食われる運命です・・・こいつの正体がわからねぇ」
シメイさんの遠吠え「IPSは上手くすれば吊れそう」
治療費16万さんの遠吠え「吊り増える可能性もあるよ。まあ、まかせるが」
ほーむらんさんの独り言「グレー噛みなら幻想は非狼ということになる」
治療費16万さんの遠吠え「柱coでつれにくくなってるし」
シメイさんの遠吠え「ほーむらん噛んでみる?いけるかね」
東雲枯葉さんの独り言「その懸念だけしていればいいかな」
ほーむらんさんの独り言「幻想で狼が死んでるのかどーか」
治療費16万さんの遠吠え「噛みはipsもある 」
桜庭さんの独り言「反省はするけどたぶん改まりはしない;;;;;」
ほーむらんさんの独り言「後は狐ほむ」
シメイさんの遠吠え「はなし○、プロの犯行吊り、これでいいかな?」
プロの犯行さんの独り言「シメイさん真で決め打った村なので間違えてたら終わり。
シメイさん噛まれてもよいか。」
桜庭さんの独り言「根拠のない誘導って客観的にはこんな風に見えるのか・・」
シメイさんの遠吠え「もう狩りいないんじゃないかな?噛みどうしよう」
はなしさんの遠吠え「めをつけられため」
治療費16万さんの遠吠え「はなしさん○にして、プロの犯行あたりを吊りにいってみる?」
シメイさんの遠吠え「2択だね
そこは噛まないで追い込んでいこう
はなしさん○していいかな?」
プロの犯行さんの独り言「サーバルちゃんは、縄が似合うフレンズなんだね」
治療費16万さんの遠吠え「桜庭さんは、しめいさんが吊れたときの狼候補にする手もあるね」
ほーむらんさんの独り言「ログ消えほむ」
はいからさん「サーバルさんお疲れさまですー」
ほーむらんさんを護衛します。 >>> 助六 <<<
治療費16万さんの遠吠え「たのしー」
ゲームマスター「サーバルさんおつかれさまです」
サーバルさん「おつかれさま〜」
治療費16万さんの遠吠え「狐候補、桜庭、プロの犯行
狐の可能性が高いのはプロのほうかもしれない」
ゲームマスター「おーすごい」
5日目の夜となりました。(18/02/28 22:22:45)
サーバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はなしさん0 票投票先 → サーバルさん
シメイさん3 票投票先 → サーバルさん
プロの犯行さん1 票投票先 → サーバルさん
サーバルさん6 票投票先 → シメイさん
ほーむらんさん0 票投票先 → サーバルさん
治療費16万さん0 票投票先 → サーバルさん
東雲枯葉さん0 票投票先 → シメイさん
助六さん0 票投票先 → サーバルさん
桜庭さん0 票投票先 → シメイさん
IPSTAP細胞さん0 票投票先 → プロの犯行さん
はいからさん「◆桜庭さん 「ほーむらんの謎のサーバル吊り押しが狂人にしかみえないwwwwwwwwww」
当たってるやで…」
桜庭さん「ほーむらんの謎のサーバル吊り押しが狂人にしかみえないwwwwwwwwww」
東雲枯葉さん「はなしさんに投票します。合わせたい方はどうぞ」
シメイさん「どこが囲い位置かはあとで考えればいいこと。
最大4人外の村だってことを自覚してくれ」
IPSTAP細胞さん「サーバルちゃんのかわりに私を吊りなさい!くっ吊れっ」
ほーむらんさん死体なしとか出た場合はほむほむか狐噛みで考えるからちゃんと指示に従ってくれ
プロの犯行さん「サーバルちゃんは真なら必死になるところだよ?」
ほーむらんさんシメイさん真ならもう噛まれないだろうから護衛はほむほむでよろしく
サーバルさん「半分村でかなし〜」
桜庭さん「◆はいから「サーバルちゃんよりはシメイさんとお別れしたいけど」
完全に噛み合わせにしか見えないのでシメイさんに投票します」
サーバルさん「サーバル投票者は、〇〇偽謎の4名だったね」
IPSTAP細胞さん「サーバルちゃん偽進行なら囲い位置でIPSTAPは再現できないって貶められるんでしょう?」
ほーむらんさん「治療費さんの意見は採用する」
治療費16万さん「ipsは吊られないときに柱してるから、なんならそこ吊りでもいい」
助六さん「サーバルがここまで何も言わないなら吊られるの受け入れてるだろ」
プロの犯行さん「占い決め打ちでいいならいいか。サーバルちゃん狼派になりつつあるし」
東雲枯葉さん「私村人だし今日から噛み候補にあがるから一応はみんな意見を出しておいてね」
シメイさん「人外の意見にぶらされてる可能性が十分あるんだよ
ほんと頼むわマジで」
治療費16万さん「プロの犯行の言葉がプロっぽくない」
IPSTAP細胞さん「サーバルちゃん吊るなら柱しようか?」
治療費16万さん「護衛は、狩人いるならホームランさんでいいよ
しめいさんは真でも噛まれたほうがいい」
プロの犯行さん「負けても責任をおしつry」
ゲームマスター「ほーむらんさんがほーむらんを打ちそう」
ほーむらんさん「頼むよ」
プロの犯行さん「ほーむらんさんがそこまで言うなら従おう」
ほーむらんさん「頼むからしたがって欲しい。この村でまけるのは辛い」
はなしさん「そっか確○○の人だったん」
桜庭さん「でも実際今日は占い決め打ち日ではある」
シメイさん「ていうか、人外吊れてるかわからん、最悪人外だらけの村だってありえるんだよ?
そんな中で指定に背いたら勝ち目ない。グレランとか最高にない」
プロの犯行さん「はなし、助六、ハイカラを疑っていた。ハイカラが消えたので、話と助六をチェックしてくる。」
東雲枯葉さん「私が狼でも柱に出てくれたら村勝てますよ>ほーむらんさん/プロの犯行」
助六さん「シメイが東雲占わなかった違和感が」
ほーむらんさんサーバルさん吊りほむ。今日従わないならもう指示しないよ
IPSTAP細胞さん「でもサーバルちゃんいないとジャハリパークで迷子になりそう」
はいからさん「やっぱりサーバルちゃん真
ほーむらんさんいい位置入ったね」
はなしさん「おはよう」
桜庭さん「確定〇のほーむらんが噛まれない時点でお察しっぽいんだけど大丈夫ですか」
治療費16万さん「どっちも確定○作ってほしいんだけど」
シメイさんこれ、噛みの遅さからも対抗は狼っぽい。
となると、対抗吊られたら勝ち目消えるって焦ってるあたりが人外と睨んでる。
はなしさん 1 票 投票先 → ウィスパーさん
はいからさん 0 票 投票先 → ウィスパーさん
IPSTAP細胞さん 1 票 投票先 → ウィスパーさん
IPSは昨日の挙動的に占いたくないので二択して、昨日特にサーバル吊り反対してたこっち。
東雲枯葉さん「指定 プロの犯行」
ゲームマスター「はいからさんおつかれさまですー」
サーバルさん完グレ4。まだ1匹はココに居るかも!
【助六(2票) プロ(1票) はなし(1票) はいから(0票)】
2票さん貰いを調べてみるね。
占吊れそうな日に投票した来た狐あるかも〜
プロの犯行さん「9秒かかった。グレーだよな。」
ほーむらんさんサーバルさん吊りほむ
はいからさん「お疲れさまでした」
IPSTAP細胞さん「おはようございまぁす」
プロの犯行さん「はいから死見プ」
ほーむらんさん負けたくなければ指示に従って欲しいほむ
シメイさん「占いCO はいから〇」
助六さん「おはようこ」
桜庭さん「おはよう」
サーバルさん「占いCO 助六〇」
5日目の朝となりました。(18/02/28 22:16:23)
はいからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいからさんを狙います。 >>> シメイ <<<
東雲枯葉さんの独り言「あとシメイ狼の可能性も追っておきましょ」
東雲枯葉さんの独り言「白貰ったからじゃないけどサーバルさんの反応もみたい」
はいからさんの独り言「サーバルちゃんRPが入ってるからわかりにくい…
IPSTAP細胞の発言的にここで囲ってるようには見えないし、
東雲枯葉で囲いは遅すぎると思う。霊→共って噛めたのは既に囲ってて対抗白占われても呪殺出ないからできた噛みに見えるんだよね。」
治療費16万さんの遠吠え「そこ●にしたらサーバルつれないよw」
プロの犯行さんの独り言「メモ作ってから名前変えたやつか。まあ、いいか。」
ウィスパーさん「いや真だと思ったから吊りに動いただけでしょ 狂人もそうじゃない?
少なくとも私はそう」
シメイさんの遠吠え「はいからの理由は作ってある」
助六さんを占います。 >>> サーバル <<<
シメイさんの遠吠え「だよね、じゃあ、はいから噛み、東雲●あたりしとく?」
治療費16万さんの遠吠え「明日が普通の展開なら、サーバルは吊れるとはおもう」
プロの犯行さんの独り言「だれだ、こいつ。」
プロの犯行さんの独り言「1日目に食われる運命です」
シメイさんの遠吠え「いや、初手ね
初手だよ…別に確定○に従って勝てそうなときは乗っかってOKだよ
まーしゃーない」
治療費16万さんの遠吠え「まあ、明日は呪対応だね。怖いのは、桜庭狐占い」
東雲枯葉さんの独り言「白貰ったからじゃないけどサーバルさんの反応もみたい」
助六さんの独り言「GJ狙うならほーむらん護衛なんだが」
ゲームマスター「シメイさんの信用が高いのかな」
はなしさんの遠吠え「ごめんな」
ほーむらんさんの独り言「グレー数的に今日吊らせられなかったならあんま吊らせても美味しくないな」
ゲームマスター「サーバルちゃん信用ないん?」
はなしさんの遠吠え「投票かえたら詩がれるとおもって」
シメイさんの遠吠え「はいから狩ありそうな気がしてきた」
治療費16万さんの遠吠え「明日も変なことにならなちゃ、サーバルちゃんつれるでしょう」
プロの犯行さんの独り言「過激派の人が死んだ。過激な狼はない気がするけど、まあ、いいか」
シメイさんの遠吠え「えーーーー対抗吊ってくれよー
呪殺対応きっついんだが」
桜庭さんの独り言「ウィスパーに4票集まってるの草生える」
ウィスパーさん「おつかれさま」
治療費16万さんの遠吠え「または、グレー噛みもいちおうある」
治療費16万さんの遠吠え「さーばるちゃんが桜庭占って呪殺が一番危険」
ゲームマスター「ウィスパーさんおつかれさまですー」
はいからさんの独り言「深刻な誤字さん、ウィスパーさんお疲れさまです。」
シメイさんを護衛します。 >>> 助六 <<<
治療費16万さんの遠吠え「こうなると、噛み合わせもあるかな」
ほーむらんさんの独り言「ちぃ」
深刻な誤字さん「そして狐が吊れて狼勝ち確定」
4日目の夜となりました。(18/02/28 22:11:23)
ウィスパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はなしさん0 票投票先 → ウィスパーさん
シメイさん0 票投票先 → サーバルさん
ウィスパーさん7 票投票先 → サーバルさん
プロの犯行さん0 票投票先 → ウィスパーさん
はいからさん0 票投票先 → ウィスパーさん
サーバルさん4 票投票先 → ウィスパーさん
ほーむらんさん0 票投票先 → サーバルさん
治療費16万さん0 票投票先 → IPSTAP細胞さん
東雲枯葉さん0 票投票先 → ウィスパーさん
助六さん0 票投票先 → サーバルさん
桜庭さん0 票投票先 → ウィスパーさん
IPSTAP細胞さん1 票投票先 → ウィスパーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
はなしさん1 票投票先 → ウィスパーさん
シメイさん0 票投票先 → サーバルさん
ウィスパーさん4 票投票先 → サーバルさん
プロの犯行さん1 票投票先 → はなしさん
はいからさん0 票投票先 → ウィスパーさん
サーバルさん4 票投票先 → ウィスパーさん
ほーむらんさん0 票投票先 → サーバルさん
治療費16万さん0 票投票先 → IPSTAP細胞さん
東雲枯葉さん0 票投票先 → プロの犯行さん
助六さん1 票投票先 → サーバルさん
桜庭さん0 票投票先 → 助六さん
IPSTAP細胞さん1 票投票先 → ウィスパーさん
幻想の向こうさん「まぁ初手からセンスのない吊りしかできないのが多いから仕方ないね。」
サーバルさん「片方真。呪殺見込みアリで行けばまだグレ吊れるね」
IPSTAP細胞さん「柱CO」
東雲枯葉さん今日もグレランでおねがい
プロの犯行さん「占いが長生きなら、真狼もありえるから、放置でいいよー」
ほーむらんさん「幻想さんが狩人でなぜか票変えしなかったという展開じゃない限りは勝ち確ほむ」
桜庭さん「ぼくはグレーに投票します」
治療費16万さん「サーバルちゃん霊能のくだりは、食べないよ っていってもらいたかっただけだよ。はいからさん」
はいからさん「ほーむらんさんはサーバルちゃん吊り改める気はない?」
はなしさん「特典いっぱい貰ってなかったっけ」
はいからさん「◆治療費16万
「サーバルちゃんが霊能食べたんじゃないですか?」
◆治療費16万
「霊噛みなら狼まじり」
治療費16万さんの発言が囲いっぽく見えるのと
霊→共噛みなのにサーバルちゃんの味方いなすぎ問題なので現状こっちを真目で見ちゃうなー」
治療費16万さん「わざといってるっぽいからstapさんも吊ろう」
深刻な誤字さん「ほんとにサーバルが吊れたら、狩人以外の村役全滅だな」
シメイさん「◆IPSTAP細胞さん 「サーバルちゃん吊って霊みようよ」」
プロの犯行さん「IPSTAP細胞さん 「サーバルちゃん吊って霊みようよ」
ここまでくると逆にあざといなw」
サーバルさん「さりげなく共護衛希望したのに、悲しいね」
ほーむらんさん「霊はいないほむよ。幻想さんが狼なら東方さんに初日に吊り変えてるだろうから
既に人外=吊り数ほむ」
IPSTAP細胞さん「サーバルちゃん吊って霊みようよ」
プロの犯行さん「これが、2○かぁ。まあいいや。とりあえず自由にしよう」
シメイさん「対抗吊ってくれるならどっかで自棄噛みされて狐勝ちだけしないように、●狙ったほうがいいかね?
偶数だから呪殺だしても、とは思うんだが」
はなしさん「ウィスパーさん噛まれないな」
東雲枯葉さん「個人的には霊能結果はみれないけど東方妖々夢さんと幻想の向こうへの2wはそこそこ切れると思うけど
だったら霊能噛んでも共有が安定思考の持ち主だったら回避しずらいし東方妖々夢さんが人外で狩人CCOもこの先生き残れそうにはないよ
狼だったら余計にね」
治療費16万さん「食べないよって言って欲しいのに、言わないからニセでいいや」
ウィスパーさん「ほーむらん狂人なら占ったサーバルちゃんが悪いということで
(そもそも狂人視点からも真偽はわからないわけで狂人かどうかはこの際どうでもいいか)」
ほーむらんさん「三日目朝が来た時点でサーバルさん偽は見えてるほむ」
IPSTAP細胞さん「サーバルちゃん偽なら、ドヤ顔で解りやすかったし?と言って手柄は全部私が貰います」
東雲枯葉さん「ほーむらんちゃん指定しちゃってね」
はいからさん「サーバルちゃんよりはシメイさんとお別れしたいけど」
プロの犯行さん「占い生きてりゃ推理しやすくなる。吊りなんてないぞ」
IPSTAP細胞さん「ここはサーバルちゃん吊って、サーバルちゃん真なら後でほーむらんさんをたたきあげる村なんです」
治療費16万さん「サーバルちゃん、共有食べたでしょ?」
ほーむらんさんシメイさん鉄板護衛でよろほむ
占い抜かせたらはったおすほむ
深刻な誤字さん「ここでサーバル吊ろうとか馬鹿ばっかりか」
プロの犯行さん「?」
はなしさん「占いどっちもいきるのな」
助六さん「ほーむらんが両○だからその指示でいい
サーバル吊り」
サーバルさん「そんな〜」
治療費16万さん「サーバルちゃんは名前的につりたくない」
シメイさんラインもなんもないので、戦力になりそうなとこ占いが優先。
あと、どこかで早期に銃殺を出してはっきりさせたい。
ここでパンダになるとおいしくないが、共有初日なので確定○を作れたらそれはそれで。
この3点を総合すると、ホームラン占いが一番メリットがあります
呪殺の出方によっては対抗破綻するだろうしね。
桜庭さん「ほーむらんがサーバルちゃんを叩きすぎなのでサーバルちゃん真ほーむらん狂にみえてきました」
深刻な誤字さん「狂人が有能だなあ」
ゲームマスター「深刻な誤字さんおつかれさまです」
治療費16万さん「他に占いはでない?」
はなしさん「おはよう」
サーバルさん2日目、再投票で票替えした人(6名)から
完グレは東雲枯葉さんのみ。調べてみるよ〜
◆東雲枯葉「シメイさん真目(シンメ)かな」
ラップが得意なフレンズだね!
ウィスパーさん「共有噛みならサーバルちゃんとお別れかな」
助六さん「これは占いが舐められてるぞ」
プロの犯行さん「やった。まあまあの速さだ。」
ほーむらんさん「指示に従ってねほむ」
ほーむらんさんサーバルさん吊るほむね
ウィスパーさん「おはよう」
深刻な誤字さん「おつかれちんぽ」
プロの犯行さん「共有が死→これどう→プ犯」
助六さん「おはようこ」
シメイさん「占いCO ほーむらん○」
桜庭さん「おはよう」
はいからさん「おはよう」
サーバルさん「占いCO 東雲枯葉〇」
4日目の朝となりました。(18/02/28 22:01:57)
深刻な誤字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深刻な誤字さんを狙います。 >>> シメイ <<<
サーバルさんの独り言「序盤は占い先探しでおおいそがしダネ」
東雲枯葉さんの独り言「ほーむらん狼IPS狂人のほうが一見すると見れそう」
桜庭さんの独り言「ほーむらん狂人サーバル真」
助六さんの独り言「共有初日でさえなければいつも通り霊能護衛してたが今回はブレてしまった・・・」
東雲枯葉さんを占います。 >>> サーバル <<<
治療費16万さんの遠吠え「まかされてもいいし、まかせるよー」
プロの犯行さんの独り言「死体を見つけて、貼り付ける。この速度が大事」
治療費16万さんの遠吠え「狩人日記はかいておく」
プロの犯行さんの独り言「コピペ練習」
シメイさんの遠吠え「サーバルいく?お仲間に任せるけどどうする?」
治療費16万さんの遠吠え「まかせるよ」
プロの犯行さんの独り言「が死→これどう→プ犯」
治療費16万さんの遠吠え「おっけおっけ」
治療費16万さんの遠吠え「まあ、このへんは共有の好みではある」
はなしさんの遠吠え「ないかな」
はいからさんの独り言「◆治療費16万
「サーバルちゃんが霊能食べたんじゃないですか?」
◆治療費16万
「霊噛みなら狼まじり」
発言がシメイさんの方が真っぽいのに治療費さんがめっちゃ囲いに見える」
シメイさんの遠吠え「サーバル噛んで、はいから●とか行ってみる?
助六あたりが狩狐ありそうだけど」
はなしさんの遠吠え「きつねはどう」
プロの犯行さんの独り言「微妙なところが死にました。」
治療費16万さんの遠吠え「初日囲いを吊ろうってなるかどうかだね」
東方妖々夢さん「癪に障る奴だと思ったらぺうだったか」
シメイさんを護衛します。 >>> 助六 <<<
シメイさんの遠吠え「サーバル真か、プロ真かなって感じ
真噛みでもいいけど、生き残れるかな?」
治療費16万さんの遠吠え「ここからどうするかだね。共有噛み、対抗の○噛み、サーバルちゃん噛みなどか」
深刻な誤字さんの会話「霊能いないからなんなんだよ」
幻想の向こうさん「なんだひよって先に霊能噛んだんだ。お疲れ」
はいからさんの独り言「クァドラプルさん、東方妖々夢さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「東方妖々夢さんおつかれさまですー」
治療費16万さんの遠吠え「サーバルちゃんは真っぽいかんじもするね」
シメイさんの遠吠え「うーん、判別つかないしひとまず霊噛んだ」
3日目の夜となりました。(18/02/28 21:56:36)
東方妖々夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はなしさん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
シメイさん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
ウィスパーさん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
深刻な誤字さん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
プロの犯行さん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
はいからさん1 票投票先 → 東方妖々夢さん
サーバルさん1 票投票先 → 東方妖々夢さん
東方妖々夢さん10 票投票先 → はいからさん
ほーむらんさん1 票投票先 → サーバルさん
治療費16万さん0 票投票先 → 東雲枯葉さん
東雲枯葉さん1 票投票先 → 東方妖々夢さん
助六さん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
桜庭さん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
IPSTAP細胞さん0 票投票先 → ほーむらんさん
サーバルさん「いるよね?ね?」
サーバルさん「あす共有さん噛まれたらいやだよぉ〜」
深刻な誤字さん「で?>プ犯」
ほーむらんさん「ほむほむが勝ちに導くからサーバルさんが吊れるように霊界から念送っといてほむ>東方さん」
東雲枯葉さん「露骨な身内切りじゃない?あざといけどね>ほーむらん」
プロの犯行さん「吊結果がみれない>深刻な誤字。」
シメイさん「いや指定でいいよ
霊結果見られないならグレランする意味ないし、狩候補1しか減ってない」
深刻な誤字さん「霊能いなかったらなに?>プ犯」
東雲枯葉さん「狂人でも最終日まで指定は放置すればいいんじゃない?>ほーむらん」
東方妖々夢さん「ほむほむCO」
治療費16万さん「狐探し開始って変な言い方」
ほーむらんさん「ほむほむ狼でサーバルさんをここまで叩く意味w」
助六さん「もう指定すんのかよって思ったけど霊能いないなら票見る意味ないししゃーないか」
IPSTAP細胞さん「もしサーバルちゃん偽ならほーむらんさん吊りですよ」
プロの犯行さん「共有指定なら、CO内なら吊っていいところだ。が、霊能いないぞ?」
シメイさん「霊噛まれるなら占い方針切り替えていくわ」
ウィスパーさん「治療費16万は単純に違いそう」
桜庭さん「何故かというと役職にケチをつけすぎたからではないでしょうか!」
ほーむらんさん「間違えてるし仕方ないね」
ほーむらんさん「ほぼサーバル狼で決め打ってるほむ>東方」
東方妖々夢さん「はい今日から狐探し開始」
深刻な誤字さん指定:東方妖々夢
IPSTAP細胞さん「なら治療費さん吊ってみましょう」
ほーむらんさん「◆IPSTAP細胞さん 「これはシメイさん吊りで霊結果を見るべきですね」
狂人か狼ほむね」
サーバルさん「3vs2が再投票1回目で6vs5票に。ビックリ増量!」
東雲枯葉さん「真狂よりかな〜どちらも占い先としてはよくないかなと」
はいからさん「霊能噛みで●も出さずって真狼っぽいあんど囲ってそう」
東方妖々夢さん「桜庭ーシメイーはなしで狼な」
プロの犯行さん「IPSTAP細胞さん 「これはシメイさん吊りで霊結果を見るべきですね」
こいつは、噛んでて言えないセリフだな。」
助六さん「昨日の吊りの結果どうこうじゃなくてこれからの吊り結果というか占い結果●が邪魔で噛んだんでしょ
つまり信用勝負する気」
シメイさん「うーん、やっぱ16万狂で対抗狼なのかね。
それか幻想で吊れた可能性も割とある」
はなしさん「していでいく」
ほーむらんさん「幻想の向こうさん潜伏占いケアしてサーバルさん吊ったほうがいいんじゃねほむ」
深刻な誤字さん「意味が分からなかった」
プロの犯行さん「占いは、真狂―真狼―狂狼の可能性がある。」
ほーむらんさん「ほむほむ占いは優秀なわけないほむ>桜庭さん
ほむほむ視点完全に無駄占いほむ」
深刻な誤字さん「というかなぜ昨日のあの形の引き分けから、あの結果になるのだろうか」
ウィスパーさん「仮に結果を見せたくないのだとしたら貴様の票替えはとてつもなく怪しいな」
治療費16万さん「サーバルちゃんが霊能食べたんじゃないですか?」
東雲枯葉さん「シメイさん真目かな」
プロの犯行さん「んー。内訳考えると、霊能は真だろう。狼視点。噛まれているし。」
ほーむらんさん「ほむほむ占いとか完全にサーバルさん偽じゃんほむ」
治療費16万さん「霊噛みなら狼まじり」
桜庭さん「サーバルちゃん今日は優秀でえらい」
サーバルさん「霊能さんが…でもまあ騒ぐほどでもないか(スナネコ」
東方妖々夢さん「その証拠に偽物が狼囲ったじゃねえか」
IPSTAP細胞さん「これはシメイさん吊りで霊結果を見るべきですね」
助六さん「占い増えないなら分かり易い」
シメイさん治療費の投票が謎過ぎて狂を占ってしまったまでありそう。
その場合、対抗は狼なんだよな。参考:サーバル→プロの犯行
さて、霊能も真確定してるので、ラインを見せるのが一番早い。●狙いで占います。
◆桜庭
「今占い増えたらめっちゃ信じますよ!!!!!!!!!11」
占いの印象操作+対抗狂だったら仲間にCO促してるまでありそう。
はなしさん「けつか見せたくないんだね」
ゲームマスター「ほーむらん◯もらいなら潜伏占いで出ても良さそう」
東雲枯葉さん「/ぬくぬく\っあちゃ〜」
プロの犯行さん「プロの犯行だぜっ」
ほーむらんさん「この鮮やかな霊噛みは完全にプロの犯行ほむよ!!!>プロの犯行」
はなしさん「おはよう」
プロの犯行さん「こいつはどうみても・・・」
サーバルさん0票から(ほーむらん / はいから)の2名
幻想投票者の方を調べてみるね
・ほーむらん → 幻想の向こう(吊れた)
・はいから → 東方妖々夢
IPSTAP細胞さん「おはよー」
治療費16万さん「おはよー」
クァドラプルさん「おつかれちゃん」
プロの犯行さん「霊能が死んでいる!」
ゲームマスター「クァドラプルさんおつかれさまです」
ウィスパーさん「おはよう」
助六さん「おはようこ」
ほーむらんさん「おほむお」
桜庭さん「おはよう」
シメイさん「占いCO 桜庭○」
東方妖々夢さん「偽占いが俺に投票したから俺は無罪だろ」
はいからさん「東方妖々夢さん 3 票 投票先 → 桜庭さん
東方妖々夢さん 5 票 投票先 → 幻想の向こうさん
2発言で吊り逃れする東方妖々夢さんに死んでほしいです」
サーバルさん「占いCO ほーむらん〇」
ゲームマスター「おやすみなさーいありがとね」
3日目の朝となりました。(18/02/28 21:49:19)
クァドラプルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クァドラプルさんを狙います。 >>> シメイ <<<
シメイさんを護衛します。 >>> 助六 <<<
幻想の向こうさん「先寝るんやでお休みやで。」
シメイさんの遠吠え「東あたりいくか」
ゲームマスター「ほーむらんさんは潜伏でいくかんじかな」
桜庭さんの独り言「基本的に票替えしないんだけどついやってしまった」
ほーむらんさんを占います。 >>> サーバル <<<
シメイさんの遠吠え「潜伏占い狙いならどこかな?」
ゲームマスター「おつかれさまやで」
治療費16万さんの遠吠え「まあ、どこ噛むかだけ教えておいて」
深刻な誤字さんの会話「なぜこの引き分けからそっちが吊れるのか」
幻想の向こうさん「というか初日って言ったつもりが思いっきり第一って言ってたし俺やっぱり今日疲れてるんだなって思った」
シメイさんの遠吠え「サーバルは狂っぽい気もするんだよなぁ
プロの犯行投票て」
治療費16万さんの遠吠え「ですね、まあ、霊噛みまたは対抗噛み、または共有噛みあたりが無難かな」
ゲームマスター「東方さん村人で吊り逃れたのね」
プロの犯行さんの独り言「占い、占いって言ってた人が死んだ。狩人か狐に決まっているに違いない」
はいからさんの独り言「東方妖々夢やはなしを差し置いて幻想の向こうに投票してる人はよくわからないが」
シメイさんの遠吠え「共有初日なのにすごいとこ吊れたね」
ゲームマスター「なかなかすごい吊りだ」
はいからさんの独り言「幻想の向こうさんお疲れさまです。」
深刻な誤字さんの会話「意味が分からない」
治療費16万さんの遠吠え「対抗が狂か真か」
ほーむらんさんの独り言「多弁をたたききる方向で行くほむ」
幻想の向こうさん「組織票っすね。知ってる知ってる。」
ゲームマスター「幻想の向こうさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(18/02/28 21:44:23)
幻想の向こうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はなしさん0 票投票先 → ウィスパーさん
シメイさん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
クァドラプルさん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
幻想の向こうさん6 票投票先 → ウィスパーさん
ウィスパーさん3 票投票先 → 幻想の向こうさん
深刻な誤字さん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
プロの犯行さん1 票投票先 → 助六さん
はいからさん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
サーバルさん0 票投票先 → プロの犯行さん
東方妖々夢さん5 票投票先 → 幻想の向こうさん
ほーむらんさん0 票投票先 → 幻想の向こうさん
治療費16万さん0 票投票先 → 幻想の向こうさん
東雲枯葉さん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
助六さん1 票投票先 → 幻想の向こうさん
桜庭さん0 票投票先 → 幻想の向こうさん
IPSTAP細胞さん0 票投票先 → ウィスパーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はなしさん1 票投票先 → 幻想の向こうさん
シメイさん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
クァドラプルさん0 票投票先 → 東雲枯葉さん
幻想の向こうさん3 票投票先 → ウィスパーさん
ウィスパーさん2 票投票先 → 幻想の向こうさん
深刻な誤字さん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
プロの犯行さん1 票投票先 → 助六さん
はいからさん0 票投票先 → 東方妖々夢さん
サーバルさん0 票投票先 → プロの犯行さん
東方妖々夢さん3 票投票先 → 桜庭さん
ほーむらんさん0 票投票先 → はなしさん
治療費16万さん0 票投票先 → IPSTAP細胞さん
東雲枯葉さん2 票投票先 → 助六さん
助六さん2 票投票先 → 幻想の向こうさん
桜庭さん1 票投票先 → 東雲枯葉さん
IPSTAP細胞さん1 票投票先 → ウィスパーさん
IPSTAP細胞さん「すごーいグレランで吊られちゃうフレンドなんだね」
シメイさん「自分視点だがそういう出方で露出してくれるなら最高だよね>IP」
プロの犯行さん「共有者をメモっておこうとしたら、狂と出た件。」
桜庭さん「平和!平和!」
幻想の向こうさん「今出るのは流石に危機感0レベルなので、」
IPSTAP細胞さん「吊られそうだから出るわって増えるかもしれないですわよ?」
ほーむらんさん「助六さんが徐々に暗黒面に落ちていく仮定を楽しむ村ほむ」
クァドラプルさん「それを言ったら霊能アーマーって言葉を持ち込むところもぶっころしたいよ>助六」
サーバルさん「グレランごっこだね!」
桜庭さん「今占い増えたらめっちゃ信じますよ!!!!!!!!!11」
はなしさん「いただきストライク」
シメイさん「じゃあ対抗狂>狼全潜伏かなぁ
そんでどうせ共有初日と聞いて後日追加COしてくるんでしょ、知ってるからね」
幻想の向こうさん「真狂って寄りは様子見の長さから真狼 追加が増えるなら追加真の狼狂現状。」
ほーむらんさん「少なくとも今日はもう増えんほむ」
桜庭さん「◆ウィスパーさん「呪殺出てないんだから理由の早さとかどうでもよくない?正直」
それそれのそれ」
はいからさん「共有初日と聞いて占い増えるに1ペリカ」
助六さん「共有初日じゃなくて共有第一とかいう他鯖の言い方持ち込むやつぶっころしたい」
IPSTAP細胞さん「この二人ならサーバルちゃんが圧倒的真感」
ウィスパーさん「COの早さはともかく」
プロの犯行さん「霊能保護。共有は対抗が出なければGJといいたい。」
ウィスパーさん「呪殺出てないんだから理由の早さとかどうでもよくない?正直」
シメイさん「じゃあ2−1か、対抗の様子や投票+噛み見つつ、狂狼どっちが出てるのか判別していくお仕事ですね」
幻想の向こうさん「じゃあサーバルの占いの出方と共有第一を見て占いが追加1増えると予想します」
治療費16万さん「サーバルちゃんは正義」
ほーむらんさん「こういうキャラって初日に分かったのが収穫ほむ>幻想」
サーバルさん「そんな〜」
深刻な誤字さんそうそう、相方初日だよ
2-1であることを考えると、ちょっと嬉しいね
IPSTAP細胞さん「ほむねお端末」
はいからさん「サーバルちゃん結果から理由貼りまでめちゃ長いな」
助六さん「サーバルの理由今日書いたまである遅さ」
ほーむらんさん「死んだら霊界にほーむあげいん
ほむほむが死んだらみんなでかむばっく ほーむ」
プロの犯行さん「なんと。縦読みだったのか。」
幻想の向こうさん「サーバルさん遅すぎるにもほどがあるのでは?」
東雲枯葉さん「そのままアーマーのままでよかったと思いまーす。終わり。」
桜庭さん「そして塩で縦読みが分かりやすくなってて結構すきです」
深刻な誤字さん「あ、してた ならいいや」
はなしさん「かりかりチーズちょーだい」
サーバルさん初日なので気になった名前占いだよ〜。
下2左2の位置。IPS細胞なのかなSTAP細胞なのかなどっちだろ〜
クァドラプルさん「あ、はい」
深刻な誤字さんていうか暗号じみた真似するなら、ちゃんと改めてCOしてくんね? 分かりにくいから
シメイさん「縦読み霊能か、これ」
ほーむらんさん「末尾ほむ」
幻想の向こうさん「クァドラブルの縦読みのどの文字を取って霊能かがわからなかった」
東雲枯葉さん「今回の占い師は医者かなにかですか〜」
ウィスパーさん「前ばかり探して後ろの縦読みに気づかなかった」
助六さん「縦読みのくせにズレてるとかセンス0」
クァドラプルさん右側を縦読みで霊能COしています。繰り返す、今日はロラで
IPSTAP細胞さん「万能細胞を占える占いはきっと真」
ほーむらんさん「どこを立て読みほむ」
深刻な誤字さんいないのかと思ったよ
撤回共有CO
深刻な誤字さん「おお」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
はいからさん「クァドラブルさんの縦読み霊能なんだわからなかった」
東方妖々夢さん「俺今日死んだ」
はなしさん「おはよう」
ほーむらんさん「負けそうになっても逆転ほーむらんほむほむ」
東雲枯葉さん「そこは誤字ってほしいかな〜>霊能」
シメイさん初日なんて安心安定の位置占いで→を。
いったいなんの治療費がそんなに掛かったんだ?
ひょっとして、よそ村から逃げのびてきた人外なんじゃないか?(こじつけ)
プロの犯行さん「プロの犯行だぜっ」
幻想の向こうさん「占い二人とも様子見長いなってイメージ」
クァドラプルさん「んじゃロラでよろしく」
治療費16万さん「歯医者の治療が16万は高すぎだろうー」
深刻な誤字さん「初日は死なない、何度でもよみがえるさ」
プロの犯行さん「こいつはどうみても・・・」
東方妖々夢さん「死」
サーバルさん占いCO IPSTAP細胞〇
プロの犯行さん「初日が死んでいる!」
ウィスパーさん「おはよう」
東雲枯葉さん「/ぬくぬく\っおはよぉ〜…」
シメイさん「占いCO 治療費16万〇」
はいからさん「楽しもう!」
助六さん「おはようこ」
ほーむらんさん「ほーむ あげいん!」
桜庭さん「おはよう」
IPSTAP細胞さん「おはようございまぁす」
幻想の向こうさん「ねむねむ。」
クァドラプルさん「遊惰な神隠しよ、惑いて来たれ
偽りの平和を希い
彼方を穿つくろがねの
先を睨んで戯れたもう
そして塩」
深刻な誤字さん「深刻な霊能CO」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/02/28 21:34:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シメイ <<<
ゲームマスター「狼楽しそうやな」
ゲームマスター「見かねて参加してくれた人がちらほら!ありがとう〜」
IPSTAP細胞さんを占います。 >>> サーバル <<<
シメイさんの遠吠え「じゃあ出ようかな
囲いいる?ないほうがいい?」
治療費16万さんの遠吠え「即抜きでもおっけだよ」
治療費16万さんの遠吠え「ホームランさんで対応しておきます」
ほーむらんさんの独り言「時代は潜伏ほむ」
シメイさんの遠吠え「潜伏任せられるなら即抜き前提で騙ってもおk
その場合は治療費さん囲いで出られるけども」
深刻な誤字さんの会話「ケッ」
東雲枯葉さんの独り言「狐引いてそうな方を対応をせこせこ書いてたのに無駄になりました(´・ω・)」
深刻な誤字さんの会話「あ、でも、あの、ちゃんと、あの、ぼくは、その、美人だなって思ってますからね!」
はなしさんの遠吠え「特には」
ほーむらんさんの独り言「久々でどきほむ」
深刻な誤字さんの会話「ちくしょう!美人って言って損したぜ!」
サーバルさんの独り言「マミさんは居ないのね」
治療費16万さんの遠吠え「同じく奇策でもなんでもやります」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
深刻な誤字さんの会話「緑色が見えて一瞬期待したのに
やっぱりGMにごますったら占いがくるのかと一瞬思ったのに」
助六さんの独り言「青アイコンにしたら青い役職が来たなど」
東雲枯葉さんの独り言「占いCO助六○

名前的に発言することを抑えそうな人かなと。お稲荷さんを担いでいなければ味方さんです」
シメイさんの遠吠え「やりたいことがあれば乗ります」
桜庭さんの独り言「あこさか;;;」
はいからさんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
02/28-16:19
(生存中)」
ほーむらんさんの独り言「ほーむ あげいん!」
はなしさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
おまたせ〜みなさんありがとうございます。
なんかあったらいってください。」
桜庭さんの独り言「あこさか村建てありがとうございます」
シメイさんの遠吠え「お仲間よろしくー
基本潜伏だけどどっちでもー」
ほーむらんさんの独り言「and we will come back home
and we will come back home
home agein」
治療費16万さんの遠吠え「よろしく」
深刻な誤字さんの会話「いやん・ば・かーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/28 21:30:00)
サーバルさん「よろしくね」
桜庭さん「よろしくおねがいします」
はいからさん「よろしく」
ゲームマスター「はじまるぞい」
幻想の向こうさん「あいうぃるびーばっく」
シメイさん「よろしくー」
ほーむらんさん「ほーむ あげいん!」
IPSTAP細胞さん「共有になりまぁす」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
IPS信金細胞さんがIPSTAP細胞に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんがウィスパーに名前を変更しました。
ほーむらんさん「ほーむ あげいん!」
幻想の向こうさん「ねむねむすやすや」
ゲームマスターおまたせしました!21:27で更新確認します!
五割の魂さんがIPS信金細胞に名前を変更しました。
ほーむらんさん「あんど うぃ うぃる かむばっくほーむ
あんど うぃ うぃる かむばっくほーむ
ほーむ あげいん!」
ゲームマスター「ズサありです!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
IPSTAP細胞さん「よろしくねっ」
五割の魂さん」が村へやってきました。(18/02/28 21:26:20)
おなかすいた。さんが幻想の向こうに名前を変更しました。
kariさんが東方妖々夢に名前を変更しました。
kariさんがクァドラプルに名前を変更しました。
kariさんが桜庭に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがたや〜ありがたや〜」
幻想の向こうさん「今入ればGMから感謝されるようですよ。」
kariさんが東雲枯葉に名前を変更しました。
ほーむらんさん「けりほむ」
ゲームマスター「赤1です」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤も2になった!一人けりまーす」
ゲームマスター「黄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
桜庭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/28 21:21:13)
ゲームマスター「すごい!」
はいからさん「ほんとだ」
ほーむらんさん「きょうみぶかほむ」
ゲームマスター「まじでかーすごい」
はいからさん「了解です」
幻想の向こうさん「わかめてメモが更新入ってて笑ってる」
ゲームマスター「通常更新で」
kariさんがはなしに名前を変更しました。
ゲームマスター「適当に戻ってきてもらう程度に更新頼みます」
ゲームマスター「赤3になった」
kariさんがシメイに名前を変更しました。
ほーむらんさん「あつまほむ」
kariさんがおなかすいた。に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようございます」
kariさんがはいからに名前を変更しました。
ゲームマスター「間違えたんでぇ」
幻想の向こうさん「寝てました。」
ゲームマスター「赤4人に…です」
ゲームマスター「赤1人に減ったんでぇ!」
幻想の向こうさん「はい」
ゲームマスター「1人増えて赤も5人に増えたんでぇ」
さんが助六に名前を変更しました。
ほーむらんさん「かなほむ」
kariさんがプロの犯行に名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁ足りないんですけどね!」
ゲームマスター【21:15】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがサーバルに名前を変更しました。
助六さん「おまたせッ☆」
ゲームマスター「ズサありです!」
さん」が村へやってきました。(18/02/28 21:12:01)
ゲームマスター「ぴえー」
ほーむらんさん「つらほむ」
鹿目かまどさんが深刻な誤字に名前を変更しました。
ゲームマスター「深刻な」
ゲームマスター「申告な人数不足に拍車がかかってるのう」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
プロの犯行さん「Good bye!」
ゲームマスター「ありがとうございます〜また遊びましょう!」
ゲームマスター「再入村することは出来ないので、この村でトリップをつけることはできません。
次の村や、また明日以降の村で、良ろしければ是非、トリップを付けて参加してみてくださいね。」
さん「了解です、ありがとうございました」
kariさんが治療費16万に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップは"入村時にのみ"村民登録の「アナタのHN」の欄に
名前の後に#(半角シャープ)+好きな文字列でつける事ができます。」
ゲームマスター「なるほど せっかく来ていただいたのにごめんなさい
この村には参加できないですけど、良かったらトリップの付け方を覚えていって下さい」
ほーむらんさん「まどかす まどまど」
さん「すみません、よく分かってないのに来てしまいました……」
kariさんが鹿目かまどに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップってわかりますか?」
ゲームマスター「悠さんこんばんは〜
ごめんなさい、この村トリップというのもが必要でして」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/02/28 21:05:12)
はいからさん「ほむらちゃほむほむ」
サーバルさん「ほむらちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」
ゲームマスター「肌kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
ほーむらんさん「普通村でほむと握手!」
東雲枯葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/28 20:59:41)
P.T.バーナムさんがほーむらんに名前を変更しました。
ゲームマスター人数不足+赤4名なので
次回更新時間21:15に変更します。
おまたせしてすみません〜
kariさんがP.T.バーナムに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとまってくださいね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴らせてもらいますね〜ありがとうごじました!」
ゲームマスター「象牙kariさん 肌kariさん ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
治療費16万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/28 20:44:01)
ほーむらんさん「こんばんが」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/28 20:42:47)
ゲームマスター「茶kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
東方妖々夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/28 20:41:51)
ゲームマスター「水色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
サーバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/28 20:25:51)
ゲームマスター「真紅kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
はいからさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/28 20:20:18)
ゲームマスター「紫kariさんありがと〜いらしゃいませ〜!」
プロの犯行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/28 20:13:10)
ゲームマスター「桃kariさん 瑠璃kariさん 緑kariさん 濡羽kariさん
ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
深刻な誤字さん「美人GMさんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/28 20:07:57)
ウィスパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/28 20:07:36)
幻想の向こうさん「おはようございますこんばんはおやすみなさい。」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/28 19:43:59)
クァドラプルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/28 19:43:38)
ゲームマスター「橙kariさん茶kariさんありがとです〜いらっしゃいませー!」
シメイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/28 18:59:27)
はなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/28 18:54:21)
ゲームマスター「薄紫kariさん、象牙かりさんありがと〜いらっしゃいませー!」
かりさん「よろよろ」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/28 18:35:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/28 18:22:51)
ゲームマスター「橙かりさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/28 16:59:13)
ゲームマスター「るーるすぐしんでしまった」
るーるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
るーるさん」が村へやってきました。(18/02/28 16:37:45)
ゲームマスター「むら」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る