過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
木内
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[共有者]
(生存中)
 
 
Go鬼塚
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アガペー!
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
崩壊後の世界
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
猫肉定食
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鎚鉾
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
今起きた
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
半額おでん
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんでなの
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[狩 人]
(生存中)
 
 
囲炉裏
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(生存中)
 
 
光の三原色
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
 
 
メサイア
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ターニャ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
心折れた戦士
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カギ職人
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
花椒
◆XmUnJgNapc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3】21:30に始めたかった普通村 〜 151381番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
今起きたさん「ありがとうございましたです。」
なんでなのさん「混ざってる」
半額おでんさん「GM同村ありがとうございました」
半額おでんさん「ありがとう>冷凍職人さん」
今起きたさん「私はあくまで信用勝負するつもりで出たです。」
花椒さん「ふむ、予定通り狩人を噛んでいれば、灰も広くとれたし
LWは見つかっても狐狂が生存でワンチャン引き分けは狙えそうだったね。
狐が遺言銃殺されなきゃだけど。」
カギ職人さん「村立てありがとうございました!」
カギ職人さん「猫-なんで狩狂、花椒狐 をケアする吊
まぁ悪くはない」
囲炉裏さん「GMさん村建て同村ありがとうございました
相方さん頼もしかったです」
鎚鉾さん「サンキュー同村ブンブンGM!」
光の三原色さん「GMさん同村さんありがとうございました」
鎚鉾さん「お疲れ様」
アガペー!さん「GMさん村立てありがと〜でした
村おめでと〜」
メサイアさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
Go鬼塚さん「GM村建ておつ」
半額おでんさん「花椒さん吊りってなんの吊だっけ?
三原色真、霊偽とか狩人に狂の場合のグレー詰めであってるっけ?頭が働いてないな」
アガペー!さん「狩人噛んでいても●引かれていたなら意味が無かったけど
途中で変えて済みませんでした」
メサイアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!
またあそぼ」
なんでなのさん「GM村たてありがと」
ゲームマスター「飛び出しはどんまいでしたね」
崩壊後の世界さん「得票数ゼロ。いてもいなくても変わらないっていうアレです」
ゲームマスター「ズサ●もらいを警戒して騙り役決めたのに、別の人に●という不運からスタート。」
なんでなのさん「GMむらてたたたありがっとお」
半額おでんさん「おつかれさまでした」
花椒さん「GMさん村たてありがとうございました。」
Go鬼塚さん「今起きたが飛び出たのが全てだった」
花椒さん「おつかれさまでした。」
木内さん「途中グダらせてしまったな」
ゲームマスター「がーんだな」
Go鬼塚さん「お疲れさん」
なんでなのさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまっした」
囲炉裏さん「お疲れさまでした」
光の三原色さん「お疲れ様でした」
木内さん「お疲れ様です」
アガペー!さん「おつかれ〜すみませんでした」
崩壊後の世界さん「おつかれ」
アガペー!さん「そうですね」
「村 人」の勝利です!(18/02/27 22:48:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
囲炉裏さん0 票投票先 → アガペー!さん
崩壊後の世界さん0 票投票先 → アガペー!さん
なんでなのさん0 票投票先 → アガペー!さん
木内さん0 票投票先 → アガペー!さん
カギ職人さん1 票投票先 → アガペー!さん
アガペー!さん5 票投票先 → カギ職人さん
光の三原色さん「お疲れ様でした」
なんでなのさん「アガペーさん吊って終わりましょう」
ゲームマスター「Go鬼塚さん>きりたんぽ実は食べたことないCO」
木内さん「沈黙投票で」
半額おでんさん「一番厳しい内訳は、
狼が三原色ーなんでなのー霊で、今起きた狂の心折れOR初日占、猫肉狐でなんでなのが吊りにいったパターンだったかな?
その場合はここで猫肉死体でないから吊り増えて違和感→狩人ローラー?」
アガペー!さん「おはよ〜です」
囲炉裏さん「おはよう」
ゲームマスター「光の三原色さんおつかれさまです」
なんでなのさん「囲炉裏護衛」
ゲームマスター「なんでなのさん狩人と見て噛みの予定だったけど直前で変えたくなったみたいです」
8日目の朝となりました。(18/02/27 22:47:42)
光の三原色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
囲炉裏さんを護衛します。 >>> なんでなの <<<
木内さんの会話「終わらなくても悲観するほどじゃない」
囲炉裏さんの会話「大丈夫ですよね。アガペー吊りで終わりますよね?」
花椒さん「狼はなんで、なんでなのさん噛まなかったのかね。
結構狩人ありそうだから○出た時点で噛み得だと思ったけど。」
囲炉裏さんの会話「ぐでーん」
木内さんを占います。 >>> 光の三原色 <<<
ゲームマスター「花椒さんおつかれさまです」
囲炉裏さんの独り言「猫肉定食さん、花椒さんお疲れさまです。」
光の三原色さんを狙います。 >>> アガペー! <<<
7日目の夜となりました。(18/02/27 22:45:55)
花椒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
囲炉裏さん0 票投票先 → 花椒さん
崩壊後の世界さん0 票投票先 → 花椒さん
光の三原色さん0 票投票先 → 花椒さん
なんでなのさん0 票投票先 → 花椒さん
木内さん0 票投票先 → 花椒さん
カギ職人さん1 票投票先 → アガペー!さん
アガペー!さん2 票投票先 → カギ職人さん
花椒さん5 票投票先 → アガペー!さん
Go鬼塚さん「GM<の家の鍋、ちくわぶとすいとんときりたんぽしか入ってなさそう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
なんでなのさん「沈黙投票済み」
木内さん「まぁ詰めるところは詰めましょう。
早期投票で問題ないです」
ゲームマスター「わくわく」
猫肉定食さん「こうなったら、人狼小説書くしかねえ」
木内さん「なんでなのは共有二択でいいよ」
ゲームマスター「ちくわぶを水炊きとかに入れてポン酢で食べてもうまいぞ」
カギ職人さん「まぁ花椒もどう考えても非狐ですか」
花椒さんはいよ。
木内さん花椒吊り
カギ職人さん「どう考えてもアガベー非狐ですので」
囲炉裏さん「護衛してくれたのありがとう」
ゲームマスター「狐なで」
ゲームマスター「もっちり」
猫肉定食さん「これはひどい」
崩壊後の世界さん「なんかケアする?もう終わっていいんだけど」
なんでなのさん「囲炉裏護衛」
半額おでんさん「出汁がうまいほどうまくなる、あの出汁を吸ってもっちりした感じがたまらんよね」
光の三原色さん「花椒→アガペー!で吊れば終わり〜」
アガペー!さん「おはよ〜です」
花椒さん「まあ、そうするか。」
囲炉裏さん「おはよう」
ゲームマスター「猫肉定食さんおつかれさまです」
光の三原色さん「占いCO 猫肉定食○」
ゲームマスター「猫肉定食さん>楽しみにしてる」
7日目の朝となりました。(18/02/27 22:41:43)
猫肉定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫肉定食さんを狙います。 >>> アガペー! <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
囲炉裏さんの会話「いやいや」
ゲームマスター「ちくわぶとかすいとんとかそういう系すき」
半額おでんさん「ちくわぶは至高 握手>鬼塚さん」
囲炉裏さんを護衛します。 >>> なんでなの <<<
猫肉定食さんの念話「俺、このゲームが終わったら小説かいて、印税いっぱい手にいれるんだ」
木内さんの会話「途中グダグダだった気がするけどね」
半額おでんさん「悪いことを考えすぎては狂で見られるいつものやつだった」
囲炉裏さんの会話「指示が的確なので何もいうことがないです」
猫肉定食さんの念話「よし、小説でも書くか」
Go鬼塚さん「ちくわぶこそキングオブおでんだよ」
木内さんの会話「花椒→アガペーで詰み」
猫肉定食さんの念話「おわった」
囲炉裏さんの会話「相方さんありがとうね」
アガペー!さんの遠吠え「詰んでいるので投了します」
半額おでんさん「順当に順当だったよかった
おつかれさま」
囲炉裏さんの独り言「半額おでんさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「半額おでんさんおつかれさまです」
アガペー!さんの遠吠え「狩人噛めていても私が●引かれていたなら無駄でしたね
ただ後悔は残りました」
猫肉定食さんを占います。 >>> 光の三原色 <<<
6日目の夜となりました。(18/02/27 22:39:05)
半額おでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
囲炉裏さん0 票投票先 → 半額おでんさん
崩壊後の世界さん0 票投票先 → 半額おでんさん
半額おでんさん7 票投票先 → 猫肉定食さん
光の三原色さん0 票投票先 → 半額おでんさん
なんでなのさん0 票投票先 → 花椒さん
木内さん0 票投票先 → 半額おでんさん
カギ職人さん1 票投票先 → 半額おでんさん
アガペー!さん0 票投票先 → 半額おでんさん
猫肉定食さん1 票投票先 → カギ職人さん
花椒さん1 票投票先 → 半額おでんさん
心折れた戦士さん「勝ったな風呂入ってくる」
鎚鉾さん「さといもが入ってるところもあるらしいですな。」
木内さん「いらない」
花椒さん「はっきりとはしないんですよね。」
囲炉裏さん「今起きた真で光の三原色がめちゃくちゃ真結果出してる狂人の可能性考えたら
猫肉定食溶けない場合は猫肉→花胡椒って吊った方がいいかな」
なんでなのさん「対抗護衛しておく?」
カギ職人さん「そこで確定するのは光の〜となんでなのが同陣営という事だけです」
ゲームマスター「おでんのジャガイモは入ってない地域も結構あるぽい」
半額おでんさん護衛貫通銃殺すれば村視点はっきりするのでは?指示しておいたらどうかね
ゲームマスター「じゃがいももおいしい」
木内さん「狩人占ってから花椒→アガペーで潜伏狂いても詰み」
花椒さん「まあ、狐が噛まれたとは思うけど、
今日占うか否かは宣言しない方がいいと思うよ。
言わずに占うのは良いけど。」
アガペー!さん「◆囲炉裏さん 「◆なんでなのさん 「今日も占い護衛だけど、対抗さん狐で噛まれたんじゃないかな」
私もこれかなと思う」
私もこれかなと思う」
半額おでんさん「三原色ーなんでなの真で見るなら、今日猫肉定食護衛、猫肉定食占いでいいんじゃない?」
半額おでんさん「三原色視点グレーって、カギ職人、猫肉だけだよね?」
猫肉定食さん「まあ、これなら負けはないだろう」
囲炉裏さん「◆なんでなのさん 「今日も占い護衛だけど、対抗さん狐で噛まれたんじゃないかな」
私もこれかなと思う」
鎚鉾さん「おでんはじゃがいもが好きだな。」
崩壊後の世界さん「やけくそですねぇ狼さん」
なんでなのさん「第2位見逃した!」
花椒さん「勝ったな。」
半額おでんさん「ならおっけー、どうぞ」
鎚鉾さん「昨日吊られ際に霊能者に対する憎悪を感じたので、これは冷凍みかんさんかなと思った。」
囲炉裏さん「おはよう」
カギ職人さん「アガペーは残り2吊りで吊ればそれでいいです」
木内さん「なんで狂でも両方残しておけば詰むしな」
ゲームマスター「ちくわぶおいしい」
アガペー!さん「ちくわぶって懐かしい」
なんでなのさん「今日も占い護衛だけど、対抗さん狐で噛まれたんじゃないかな」
アガペー!さん「うーん」
半額おでんさん「ちなみに第一位はちくわぶ」
猫肉定食さん「なんでなのが狂かな」
木内さんじゃぁ半額吊りで肉猫占なっていいぞ
半額おでんさん「これは猫肉定食狐ですね」
アガペー!さん「おはよ〜です」
カギ職人さん狩人全員出てくださいお願いします
なんでなのさんなんでなの護衛日記
1日目 護衛 なし 死体 ルイージ
ルイージさん護衛が鉄板な気がするけど護衛できない
なんでなの...

2日目 護衛 光の三原色 死体 心折れた戦士
当然の護衛先ですです
飛び出し占いの面倒まで見れないのです

3日目 護衛 光の三原色 死体 Go鬼塚
狩人狙った噛みかな...
とりあえず護衛継続なのでう

4日目 護衛 光の三原色 死体 なし
継続するです
光の三原色さん「じゃあ猫肉占いますかー」
猫肉定食さん「おはよう、光護衛」
カギ職人さん「諦め間満載ですね」
光の三原色さん「占いCO カギ職人○」
なんでなのさん「狩人CO」
6日目の朝となりました。(18/02/27 22:32:24)
光の三原色さんを護衛します。 >>> なんでなの <<<
カギ職人さんを占います。 >>> 光の三原色 <<<
囲炉裏さんの独り言「鎚鉾さんお疲れさまです。ぐだって吊ってごめんね」
アガペー!さんの遠吠え「詰んでいるんですよね
9>7>5>3」
鎚鉾さん「お疲れ様」
光の三原色さんを狙います。 >>> アガペー! <<<
ゲームマスター「鎚鉾さんおつかれさまですー」
5日目の夜となりました。(18/02/27 22:31:34)
鎚鉾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
囲炉裏さん0 票投票先 → 鎚鉾さん
崩壊後の世界さん0 票投票先 → 半額おでんさん
半額おでんさん2 票投票先 → 鎚鉾さん
光の三原色さん0 票投票先 → 花椒さん
鎚鉾さん7 票投票先 → 半額おでんさん
なんでなのさん0 票投票先 → 鎚鉾さん
木内さん0 票投票先 → カギ職人さん
カギ職人さん1 票投票先 → 鎚鉾さん
アガペー!さん0 票投票先 → 鎚鉾さん
猫肉定食さん0 票投票先 → 鎚鉾さん
花椒さん1 票投票先 → 鎚鉾さん
ゲームマスター「真対抗出なかったね 時間なかったか」
心折れた戦士さん「指定が遅いんだよなあ」
光の三原色さん「狩人CO出るなら余計グレー吊りで」
心折れた戦士さん「いけっ!対抗COするんだ!」
囲炉裏さん「霊能さん吊りで。ごめんね」
花椒さん「占いが真ならLWにささることはないし。」
カギ職人さん「霊能含めて5灰
キープ●ありますし、本日死体無しも出てます
間違って霊能が人外だったらアウツなんですよ〜」
猫肉定食さん「全部光護衛」
猫肉定食さん「狩人CO バカなことを」
半額おでんさん「一番最悪のパターンは三原色ー鎚鉾だと思ってるから、霊能吊りでもいいよ
今起きたが狂飛び出しに見えて心折れた噛みいった可能性まであったし」
木内さん「焼肉じゃねー猫肉か」
花椒さん「潜伏狂人が敵になりうる以上は
柱進行はしない方がいいですよ。」
カギ職人さん「いや霊能吊ったほうがいいと思いますよ」
囲炉裏さん「多分、今起きた真でも取り返しのつく吊りをしたかったんだと思うよ>半額おでん」
崩壊後の世界さん「うま」
木内さん霊能吊るならグレー吊るわ。焼肉吊り
カギ職人さん「大方、無理です>半額おでん
霊能初日に狼が勢いよく霊能COしてくるくらい一発負けゲーです」
花椒さん「>>半額おでん
役職候補が1人減るからでしょう。」
半額おでんさん「呪殺出すとってやつでしょ?呪殺のときの状況によっては信用差ひっくり返る可能性あると思ってたが>カギ」
光の三原色さん「霊能もグレーっちゃグレーなのでそっから吊りでもまあ問題はないけど」
猫肉定食さん「うま」
ゲームマスター「俺の死w」
崩壊後の世界さん「かゆ」
鎚鉾さん「さらば霊能者、俺の死は無駄にはしない」
カギ職人さん「昨日明確な理由を述べましたよ>半額おでん」
木内さん「まぁ指定してもいいんだけど」
花椒さん「>>カギ職人さんの意見に同意。」
半額おでんさん「村の動きに逆行した気がするけど、花椒より先に今起きた吊り急ぐ必要ってある?占い真狂、三原色狂人誤爆まで十分ありうるんじゃ?というのが昨日の考えだったと一応」
なんでなのさん「霊能さんお仕事終了してるからちょうどいいです」
猫肉定食さん「一応、潜伏狂がいるかもしれないので注意」
心折れた戦士さん「霊能吊りやんなあ」
今起きたさん「んー」
カギ職人さん「霊能さんに死んでもらいましょうか」
光の三原色さん「じゃあアガペー!さんを5>くらいまで温存する形で…」
カギ職人さん「ここで共有噛みとかだったらわかりやすかったんですけどね」
鎚鉾さん「ならここは俺が……」
木内さん「もちろんグレーからだけど」
花椒さん「LWならわかりやすいですね。」
猫肉定食さん「勝ったな」
木内さん「誰でもいいから柱出てくんない」
半額おでんさん「あ、ならいいです 考えすぎたね」
光の三原色さん理由
2日目は今起きた、私のどちらにもイチャモンをつけ占い初日を視野に入れるなど
頭を働かせて発言していましたが…日に日に発言が全く内容無くなって来ていますね。
占われ位置に入りたくない狐なのではないか?と疑い占います。
アガペー!さん「gjですね」
ゲームマスター「ぐじょーぶ」
半額おでんさん「おはよう」
ゲームマスター「不可抗力とはいえ急に朝来てたらびっくりですよね お疲れ様です」
アガペー!さん「おはよ〜です」
囲炉裏さん「おはよう」
鎚鉾さん「つまりLW」
光の三原色さん「占いCO 崩壊後の世界○」
なんでなのさん「およよー」
鎚鉾さん「一〇〇〇●
ヒント:せんぬき」
5日目の朝となりました。(18/02/27 22:24:34)
光の三原色さんを護衛します。 >>> なんでなの <<<
囲炉裏さんの会話「アガペー!さんが●出されにしては冷静すぎるので真結果だと思ってます」
今起きたさん「急に朝が来てびっくりしたです。」
崩壊後の世界さんを占います。 >>> 光の三原色 <<<
ゲームマスター「なんでなのさん噛みを希望していて、直前でGo鬼塚さんに変えたい!と思ったから、自分で噛むしかなくなったんだと思います」
半額おでんさんの独り言「◆アガペー!
「今起きたさん真とは思っていないので明日に潜伏が出てくることを祈っております」
うーん」
鎚鉾さんの独り言「この村にはどうやら狂人が潜伏しているらしい、君は見つけることができるか!?
※見つけなくても勝てます」
アガペー!さんの遠吠え「ごめんなさい見つかって」
木内さんの会話「あれだったら●出てなくても吊ってたな。」
囲炉裏さんの独り言「Go鬼塚さん、今起きたさんお疲れさまです。」
今起きたさん「なんで噛み実行したんだろ」
アガペー!さんの遠吠え「引き分け狙い」
ゲームマスター「今起きたさんおつかれさまですー」
アガペー!さんの遠吠え「詰み計算していなかったですけど
○引かれて狩人抜けていなかった場合
○噛んでいたな詰みにならなかった気がしたので
噛み替えました」
今起きたさん「おつかれさまです」
光の三原色さんを狙います。 >>> アガペー! <<<
4日目の夜となりました。(18/02/27 22:22:06)
今起きたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
囲炉裏さん0 票投票先 → 今起きたさん
崩壊後の世界さん0 票投票先 → 今起きたさん
半額おでんさん0 票投票先 → 花椒さん
光の三原色さん0 票投票先 → 今起きたさん
鎚鉾さん0 票投票先 → 今起きたさん
なんでなのさん0 票投票先 → 今起きたさん
木内さん1 票投票先 → 今起きたさん
カギ職人さん0 票投票先 → 今起きたさん
アガペー!さん0 票投票先 → 木内さん
猫肉定食さん0 票投票先 → 今起きたさん
花椒さん2 票投票先 → 今起きたさん
今起きたさん9 票投票先 → 花椒さん
ゲームマスター「アガペー!」
今起きたさん「信用してください。」
今起きたさん「花とわたしでラン」
半額おでんさん「心折れた噛みがめちゃくちゃ引っ掛かってるんだが」
光の三原色さん「おや、そのまま今日吊るんですね。OKOK」
鎚鉾さん「そういえばシャンシャン見に行ってきた」
花椒さん「>>アガペー!
その場合多分両偽だから気にする事ないと思いますよ。」
今起きたさん「自分●が出ちゃったからって論が極端に変わりすぎませんか?
◆花椒さん 「でも、局面的に見ても
狼でも真でもアガペー●なんですよね。」」
崩壊後の世界さん「あかべぇそふとつぅ」
鎚鉾さん「ポンポコ」
アガペー!さん「今起きたさん真とは思っていないので明日に潜伏が出てくることを祈っております」
猫肉定食さん「今起きたさん真ならとっくに噛まれているし」
崩壊後の世界さん「たぬき」
光の三原色さん「今起きたの中身が狐、狼、狂と考えられますが
アガペー!でキープできる。今起きたはそのうち吊れる(アガペー吊る前に)

と、考え、今起きた占うことはしませんよ。グレーから狐が潜伏しているとみて狙いに行きます。」
半額おでんさん「@占い真狂で、初日両方真結果 A占い真狼、今起きた狼 Bその他」
花椒さん「つまり身内きりの可能性が低いですね。
仲間の2人目に●出すのが1日早い。」
今起きたさん「あなたはあかべぇを●だとは思ってなかったそぶりをしているですよ。
◆花椒さん 「アガペーねぇ・・・」」
アガペー!さん「私視点真吊りなんですけど」
鎚鉾さん「嗅ぎ職人のいうことがもっともなのでさっさと吊ろう」
カギ職人さん「木内の進行が好きです」
木内さん「今起きたもう残す気ないので吊ります。
真なら狐吊れてないことに期待してください」
カギ職人さん「よみにくっ!」
今起きたさん「◆花椒さん 「でも、局面的に見ても
狼でも真でもアガペー●なんですよね。」」
花椒さん「身内切りの場合、対抗が真or狂が確定していないから
銃殺を出された時にキープされなくなりつらい。」
心折れた戦士さん「花椒●にしたらもう仕事終わりでそれこそ吊られるんやけど」
カギ職人さん今起きたさんの本日の挙動により、信用差は永遠に覆らない為、今起きたさんが銃殺しないように今起きたさんを今寝かせてあげるべきかと
今起きたさん「心折れた戦士で霊抜かれてるです。
それか初日犠牲者が悪いです。」
半額おでんさん「アガペーはひとまずキープ、今起きたをどう見るかなーこれ」
カギ職人さん「そうですね」
囲炉裏さん「なんで騙ったのか意味不明オブ意味不明だけど花椒吊りでいいのでは」
花椒さん「でも、局面的に見ても
狼でも真でもアガペー●なんですよね。」
崩壊後の世界さん「なんだかなぁ…」
光の三原色さん「自分が吊られそうになったから、黒を出して吊り位置を押し付けようとするとは!やるな!」
Go鬼塚さん「真占いがメサイア●じゃなきゃアガペー○の用意はあったんだがな・・・
運が悪かったとしか」
今起きたさん「反応を見たです。
◆花椒さん 「アガペーねぇ・・・」」
アガペー!さん「いつ言おうがCO無しは変わらないですし
私噛まれることはないので」
カギ職人さん「花椒さんの身内切りを警戒するという事に対して
身内切りならアガベーさん●+Go鬼塚噛みは少し違う気がしますし
アガベー光さんが両狼なら狩人COくらいするんじゃないですかね」
猫肉定食さん「この●はキープでいい」
ゲームマスター「狐はあんまり目をつけられてない感じですかね」
今起きたさん結果騙りCO 花椒●です
猫肉定食さん「おはよう」
半額おでんさん「噛みだけ見ると、潜伏役探しの噛みっぽい以外の感想がない。
その場合、三原色のメサイア特攻、霊に狼出て繋いだ、ってのがキツイパターン。
ただ、その場合は今起きたが死んでる気がするので、今起きたは狼>占い真狂で見ていいかな。」
鎚鉾さん「なんでアガペー吊る場面じゃないのにCO言ってるの」
心折れた戦士さん「なんにせよ●引かれてるなら終わり」
光の三原色さん「アガペー!さんをキープ狼にするといいかと思います」
カギ職人さん「光さんからすぐに2個目の●が出るのはいいことですね」
木内さん今起きた吊りますね
メサイアさん「噛み操作ミスった系か」
アガペー!さん「ありゃCOないですよー」
ゲームマスター「◆光の三原色さん 「占いCO アガペー!●」
どっちにしろだった」
なんでなのさん「およよー」
今起きたさん当たり前の事をそれらしくいうそぶりは人外の挙動です。
◆花椒「光の三原色さん真or身内切りですね。」
かつ、私真っていう説だけは言いたくない=狐ぽいですねこれは。
なので占って溶かしますよ。
おそらく対抗は対応できず破綻するです。
花椒さん「アガペーねぇ・・・」
Go鬼塚さん「しんだ」
半額おでんさん「第二位:大根」
今起きたさん「占いCO 花椒さん○です。」
光の三原色さん理由
今起きたさんが生き残ってる理由を執拗に問いただしていますね。
自分達で噛み選んだから噛まないと分かっており、
朝が来たらそう言おうと考えていた系狼なんじゃないか?
鎚鉾さん「〇」
アガペー!さん「おはよ〜です」
心折れた戦士さん「?!」
囲炉裏さん「おはよう」
ゲームマスター「あれっ」
光の三原色さん「占いCO アガペー!●」
4日目の朝となりました。(18/02/27 22:14:59)
Go鬼塚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Go鬼塚さんを狙います。 >>> アガペー! <<<
木内さんの会話「半額おでんは狂アピしてる狩人かまんま狂人なきがするから占い噛まれていたら吊る」
囲炉裏さんの会話「それより崩壊後の世界が気になって仕方なくなってますね」
光の三原色さんの独り言「多分明日も生き残ってると思うけども〜」
囲炉裏さんの会話「今起きたの○からなら半額おでん>Go鬼塚で見てますが」
今起きたさんの遠吠え「200ぐらいで殺ります。」
光の三原色さんを護衛します。 >>> なんでなの <<<
今起きたさんの遠吠え「ではなんでなのの対応をもっておきます。」
半額おでんさんの独り言「最悪を考える会会員なので」
今起きたさんの遠吠え「了解です。」
木内さんの会話「正直カングレより今起きたの暫定◯のほうが吊りたくてしょうがないな」
Go鬼塚さんの独り言「ていうか狼がああいう動きする時は自分たちでどうにかするって意思表示だから余計なことしない方が良いな」
半額おでんさんの独り言「挨拶早いし普通に真だといいんだけどな」
ゲームマスター「◆アガペー!さんの遠吠え 「なんでなのさん噛みで明日チャレンジしましょうか。
他に狩人っぽいところ見当たらない」
キターッ」
アガペー!さんの遠吠え「なんでなのさん噛みで明日チャレンジしましょうか。
他に狩人っぽいところ見当たらない」
アガペー!さんを占います。 >>> 光の三原色 <<<
半額おでんさんの独り言「霊能噛まれてくれ」
囲炉裏さんの会話「そうですね」
今起きたさんの遠吠え「花椒狐ですかね。」
Go鬼塚さんの独り言「○貰ったし割と動きようない」
木内さんの会話「光の三原色がまた●引いてくれれば起きた吊れるんだけどな」
囲炉裏さんの独り言「心折れた戦士さん、ターニャさんお疲れさまです。」
Go鬼塚さんの独り言「グレー噛まれてたのを見て潜伏した」
今起きたさんの遠吠え「どこ噛みか指示ください。」
ターニャさん「ここは非狩人吊り一択」
ゲームマスター「ターニャさんおつかれさまですー」
ターニャさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(18/02/27 22:11:05)
ターニャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
囲炉裏さん0 票投票先 → ターニャさん
崩壊後の世界さん0 票投票先 → ターニャさん
半額おでんさん1 票投票先 → ターニャさん
光の三原色さん0 票投票先 → ターニャさん
鎚鉾さん0 票投票先 → ターニャさん
なんでなのさん0 票投票先 → ターニャさん
木内さん0 票投票先 → ターニャさん
カギ職人さん0 票投票先 → Go鬼塚さん
Go鬼塚さん1 票投票先 → ターニャさん
アガペー!さん0 票投票先 → ターニャさん
猫肉定食さん0 票投票先 → ターニャさん
花椒さん0 票投票先 → ターニャさん
ターニャさん12 票投票先 → 半額おでんさん
今起きたさん0 票投票先 → ターニャさん
アガペー!さん「半額おでんさんの発言的に
真狼ー真で半額おでんさん狂人は怖いですね」
なんでなのさん「しらたき把握しました」
今起きたさん「○吊りたい人は怪しいです>カギ職人さん」
花椒さん「警戒すべきは、「光の三原色、メサイヤ、???-今起きた」
です。

なんでなのさんは非狼でまだ囲っていないので、
灰狼を吊るなら今日がチャンスかもですね。
狂が囲っていなければですが。」
カギ職人さん「いちゃもんですよ、偽物にいちゃもんつけるのは我々の仕事です」
今起きたさん「喧嘩売ってると思ってるです>アカベー!さん」
半額おでんさん「第3位はしらたき>なんでなの」
カギ職人さん「○吊っちゃいけないルールはないんですけど」
崩壊後の世界さん「寡黙吊りチョイスは嫌いではない」
今起きたさん「それは見る角度によるだけです。
つまりいちゃもんに見えるです>カギ職人さん」
なんでなのさん「半額おでんさんの好きなおでん発表まだですか?」
半額おでんさん「え、三原色特攻の霊に狼出てるとかはみないの?>猫肉定食」
鎚鉾さん「そんなのいつものことでしょ>半額おでん」
木内さん「しゃべらねーから突然死怖いけど」
アガペー!さん「今起きたさんは何で生き残っていると思いますか?」
ターニャさんおやすみ
Go鬼塚さん「昨日も言ったがこういうケースは普通な内訳だから真狂ー真だぞ」
今起きたさん「だからFOしろと言ったです。」
木内さん指定 ターニャ
カギ職人さん「今起きたさんの占い理由は光の三原色さんが真の時なら納得できますということ(2回目」
半額おでんさん「霊能確定真で見られないのがとても辛い」
鎚鉾さん「おっと、狂誤爆という可能性も……」
鎚鉾さん「ええ、真か身内切りでしょうな警部どの。」
なんでなのさん「なんでそういうこというの...>鍵職人さん」
猫肉定食さん「身内切りなら霊能COするとおもう」
今起きたさん「Go鬼塚さんは○です。>カギ職人さん」
崩壊後の世界さん「そんな村な気がするよ」
光の三原色さん「共有、霊能を避けて占うことはできただけでも、昨晩の占いはOKでしょう」
花椒さん「光の三原色さん真or身内切りですね。」
崩壊後の世界さん「明日はなんでなのが死体になってるんじゃん?」
カギ職人さん「内訳整理すれば意味不明でもなんでもない噛みにイチャモンつけるGo鬼塚さんはアウトですね」
Go鬼塚さん「今起きたは狂人だろ
仲間に●出されてて吊られるのに露出して来る意味ない」
半額おでんさん「メサイア●なのに超絶寝坊の心折れた戦士噛むの?謎すぎるんだが」
今起きたさん「カギ職人さんは何が言いたいんでしょうか?」
光の三原色さん「どうやら狼は護衛ブラシに期待せず、役職目狙いで噛むことにしたようですね」
木内さん「相方あってるよ」
ゲームマスター「狂 霊で出るのやめたぽい
狩人と狂人の2択噛みで狂人噛みになりそうな空気に…」
囲炉裏さん「共有CO 相方木内さんです」
カギ職人さん「なんでなのさんはなんでなのRPするネタがちょうど見えたから発言したように見えましたね」
メサイアさん「白噛みチャレの目が出てきた」
心折れた戦士さん「でででででんちぎれ」
猫肉定食さん「今おきたさんが噛まれないってことはここが狼」
Go鬼塚さん「噛みが意味不明」
崩壊後の世界さん「●ならまあいいか」
半額おでんさん「うわ、露骨に潜伏狙いっぽい噛みだけど」
カギ職人さん「今起きたさんの占い理由って、そっくりそのまま光の三原色さん真の場合に狼ぽいですよね」
木内さん「指定するから発言頑張ってくれ」
花椒さん「まあ、●ならゆっくりとやりましょうか。」
囲炉裏さん「メサイア狼って言いたいんだろうけどもうちょっとわかりやすく」
アガペー!さん「今起きたさん生き残っていることはどう思いますか?>今起きたさん」
なんでなのさん「霊結果の読みづらさ!」
鎚鉾さん「割れなかった、●だよ〜」
光の三原色さん理由
なんで黒出てるのに飛び出しいるの、って最もなこと言ってた割に
その後の黒吊って噛まれるとこ見てから考えようのとりあえず感が気になったので。
今起きたさん「外したです。」
猫肉定食さん「おはよう」
ゲームマスター「狩人◯もらた」
心折れた戦士さん「しんだ」
花椒さん「心が折れてしまったようですね」
ゲームマスター「心折れた戦士さんおつかれさまですー」
今起きたさん「これは私が真だと知っている視点の持ち主だと思うです。
なので占うです。
◆Go鬼塚「なんで出たの」」
アガペー!さん「おはよ〜です」
囲炉裏さん「おはよう」
なんでなのさん「およよー」
半額おでんさん「今日から好きなおでんベスト3を発表します」
Go鬼塚さん「おはよう」
木内さん「おはよう」
鎚鉾さん「霊能CO たおたたおかたみでたござたたいたますた
ヒント:たぬき」
今起きたさん「占いCO Go鬼塚さん○です。」
光の三原色さん「占いCO なんでなの○」
3日目の朝となりました。(18/02/27 22:03:20)
心折れた戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんでなのさんを占います。 >>> 光の三原色 <<<
囲炉裏さんの会話「グレーではなんでなのアガペー!カギ職人が気になりました
なんで気になったのかはまだ上手く言語化できません…」
心折れた戦士さんを狙います。 >>> 今起きた <<<
半額おでんさんの独り言「吼えないねー真チャレするのかな?」
木内さんの会話「情報与えたくないなら初日の◯先すら出さなくていいしな。」
Go鬼塚さんの独り言「めんどいからこれでいっか」
Go鬼塚さんの独り言「霊能CO メサイア○」
囲炉裏さんの会話「わかります」
今起きたさんの遠吠え「200〜130に噛みます」
アガペー!さんの遠吠え「狩人2回探してチャレンジ。抜けていなかったらゴメンナサイですね」
今起きたさんの遠吠え「狩狂目に○打ちます。」
木内さんの会話「あってそうな理論言っておいて煙に巻いてる感じしかしない」
Go鬼塚さんの独り言「そうすると○で霊能騙るのありなんだけど」
今起きたさんの遠吠え「了解です。」
囲炉裏さんの会話「光の三原色さんが真かはわからないけど
今起きたさんの開き直り方は真に見えないなあと思いました」
アガペー!さんの遠吠え「メサイアさんおつかれ〜不運でしたね〜
私がLW確定したので噛み先決めさせてもらいますね
心折れた戦士さん噛んでください」
心折れた戦士さんの独り言「RPしようとしたけどWi-Fi途切れてそれどころでは無かった」
光の三原色さんを護衛します。 >>> なんでなの <<<
Go鬼塚さんの独り言「この吠えの感じだと狼が頭おかしいパターン」
心折れた戦士さんの独り言「月一参加しておかないと鈍る」
半額おでんさんの独り言「まぁ順当に三原色真でいいかな」
心折れた戦士さんの独り言「普通の戦術とらなくても文句は無いけどサンドバックになる覚悟はできてんだろうななどと」
今起きたさんの遠吠え「狩目います?」
ゲームマスター「メサイアさんおつかれさまですー」
Go鬼塚さんの独り言「真占いか狼かどっちかが頭おかしい」
メサイアさん「お疲れ様でした」
囲炉裏さんの独り言「メサイアさんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/02/27 21:58:49)
メサイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
囲炉裏さん0 票投票先 → メサイアさん
崩壊後の世界さん0 票投票先 → メサイアさん
半額おでんさん0 票投票先 → メサイアさん
光の三原色さん2 票投票先 → メサイアさん
心折れた戦士さん0 票投票先 → メサイアさん
鎚鉾さん1 票投票先 → メサイアさん
なんでなのさん0 票投票先 → メサイアさん
木内さん0 票投票先 → メサイアさん
カギ職人さん0 票投票先 → 鎚鉾さん
Go鬼塚さん0 票投票先 → メサイアさん
メサイアさん12 票投票先 → 光の三原色さん
アガペー!さん0 票投票先 → メサイアさん
猫肉定食さん0 票投票先 → メサイアさん
花椒さん0 票投票先 → ターニャさん
ターニャさん1 票投票先 → メサイアさん
今起きたさん0 票投票先 → 光の三原色さん
花椒さん「狂の特攻なら共有噛んでもらえるまであるし。」
光の三原色さん「そうですか。それは今起きたさんは護衛されない前提でしょうか?>花椒」
半額おでんさん「まー霊能初日なら占いは真いるって思えるだけマシだけど
潜伏してるとかで明日メサイア○とかで出られるのが一番厄介なんでそういう霊は吊ります」
心折れた戦士さん「視野が狭い人のことを今起きたさんと言います」
木内さん「村にとっても重要だんだけどね」
メサイアさん「分かりませんが>カギ職人」
囲炉裏さん「今起きたの好きにすればいいよ」
今起きたさん「どこを占うかわかるっていうのは狼にとって重要な情報です。
1つの占い先が大事なのはわかっているでしょうです。>木内さん」
Go鬼塚さん「こういうケースって大体普通な内訳で普通にやった方が強いんだよな
つまり三原色真」
ターニャさん「おはステ回避」
なんでなのさん「黒吊って明日の噛まれるところみて考えよーかー」
崩壊後の世界さん「光の三原色も真に見えなくなってきたので、2日目早々占い初日を視野に入れることにしたよ…」
花椒さん「>>光の三原色
それは違うでしょう。
あなた視点では、かなり高い確率で占われ回避のCOした共有の可能性があるでしょうに。」
カギ職人さん「メサイアさん視点光狼率は結構高いはずですよね?」
メサイアさん「いいですよ>アガペー」
メサイアさん「光狼じゃない限りは今起きた死体になってるだろうしその時は指定進行でもしておいてください」
今起きたさん「いつまでもおかしな人狼ゲームしていてはダメです。」
鎚鉾さん「 」
心折れた戦士さん「おはよう」
カギ職人さん「今起きたが真だった場合、予告で喜ぶのは狼です」
今起きたさん「もっともだと思ったらそれは村の視点です。>Go鬼塚さん」
光の三原色さん「今起きたさんの屁理屈がすごい。
あなたが真なら潜伏しないで噛まれるのは問題じゃないんでしょうか?」
アガペー!さん「下々に遺言の一言ください
愛(アガペー)は地球を救うでいいですか?>メサイアさん」
木内さん「一個の◯ぐらい情報与えたところで問題ねーよ」
Go鬼塚さん「これもっともらしい事言って護衛奪おうとしてる狂人じゃねーの」
半額おでんさん「今起きたに予告させる必要ある?もし特攻+飛び出し真だったら、狐候補減らさないほうが噛まれても村にも目があるよ」
カギ職人さん「鎚鉾さんの心の鍵を開けたい」
今起きたさん「予告は狼にも情報を与えるのでいやです。」
花椒さん「おはようございます。
さわやかな●ですね。」
メサイアさん「メサイ「ア」ですよ」
今起きたさん「●特攻の戦術っていうのは、潜伏占いや潜伏霊を噛む戦術です。
伏せる意味ないです。」
木内さんメサイヤ吊り
今起きたは予告しておいて
アガペー!さん「ヒント>2番目」
光の三原色さん「メサイアさんが狼。今起きたさんは何かは知りませんが人外。ここまで分かりました。」
ゲームマスター「狼ついてない」
メサイアさん「最高の特攻になってますね」
今起きたさん「伏せる意味ないです。」
鎚鉾さん「安いおでんとか何入ってるかわからんし猫肉定食にしよう」
猫肉定食さん「猫肉は美味い」
なんでなのさん「なんで黒出てるのに占いが飛び出てるの
なんでなの...」
半額おでんさん「ここまで霊能なし」
今起きたさん「隣が初日犠牲者さんなのでその隣です。」
猫肉定食さん「おはよう」
アガペー!さん「じゃあ吊りましょうか(何も見ていない」
Go鬼塚さん「なんで出たの」
木内さん相方生存
半額おでんさん「あちゃーな幕開け」
崩壊後の世界さん「今起きただけあって頭ボケてんのけ」
メサイアさんCOなし
光の三原色さん「理由は右」
メサイアさん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
アガペー!さん「おはよ〜です」
囲炉裏さん「おはよう」
今起きたさん「占いCO 半額おでんさん○です。」
ターニャさん「おはよう」
Go鬼塚さん「おはよう」
木内さん「共有CO」
崩壊後の世界さん「おはよう」
半額おでんさん「さぁおでんが安いよ安いよ!」
カギ職人さん「ガチャリ」
鎚鉾さん「おはよう」
光の三原色さん「占いCO メサイア●」
なんでなのさん「およよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/02/27 21:51:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 今起きた <<<
囲炉裏さんの会話「了解です。お任せしますね」
木内さんの会話「極端な盤面になったら初日指定はするかもしれない。
霊能と占い両方でないとか」
メサイアさんの遠吠え「了解」
今起きたさんの遠吠え「占いCO 半額おでんさん○です。」
今起きたさんの遠吠え「130」
今起きたさんの遠吠え「騙りが下手なので、信用するなら対応文作って欲しいです。」
メサイアさんを占います。 >>> 光の三原色 <<<
囲炉裏さんの会話「はーい」
アガペー!さんの遠吠え「では潜ります」
木内さんの会話「特にないよ」
ゲームマスター「びみょーに体調不良なので最低限管理になったらごめんなさい」
Go鬼塚さんの独り言「占いを騙りたくない病気なんだけどどうしよっか」
メサイアさんの遠吠え「では潜ります」
ゲームマスター「電池切れっ」
今起きたさんの遠吠え「●打たれそうです。」
今起きたさんの遠吠え「ずさなので朝一占いCOするです。」
囲炉裏さんの会話「何かやりたいことなどあれば合わせます」
アガペー!さんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
半額おでんさんの独り言「まったり村人」
なんでなのさんの独り言「でう...」
メサイアさんの遠吠え「何しますか」
なんでなのさんの独り言「ひさしぶりで役もちはちょっと不安でうね」
囲炉裏さんの会話「よろしくね」
木内さんの会話「よろしく」
アガペー!さんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
メサイアさんの遠吠え「よろしくね」
囲炉裏さんの独り言「あこさん村建てありがとうございます。
間に合ってよかったー!」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございますだー」
半額おでんさんの独り言「GMさん村建て感謝」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/27-19:24
(生存中)」
心折れた戦士さんの独り言「あこさん村建て感謝」
今起きたさんの遠吠え「きたです。」
カギ職人さんの独り言「村だった!」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
みなさんおまたせしてすいませんでした!
なんかあったら言ってくださいー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/27 21:47:23)
今起きたさん「よろしくお願いするです。」
囲炉裏さん「よろしくね」
なんでなのさん「よろしゅー」
光の三原色さん「宜しくお願いします」
ターニャさん「グッドラック!」
半額おでんさん「よろしくー」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
なんでなのさん「よろしくー」
ゲームマスターおまたせしました
44分で更新確認しますね
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ナイスズサでございます「」
kariさんが今起きたに名前を変更しました。
なんでなのさん「これが一番効果あるですね」
今起きたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/27 21:43:18)
花椒さん「ジャオ」
囲炉裏さん「大丈夫です」
心折れた戦士さん「いません」
なんでなのさん「16人でもいいですよ」
ゲームマスター「16人ではじめるの嫌な人いますか?」
ゲームマスター「tadaima」
kariさんがターニャに名前を変更しました。
崩壊後の世界さん「一発で人が離れていく魔法の言葉だったら知ってるんだけどな」
ゲームマスター「ちょっとPCがおかしくなったので再起動してきます
戻った時に16人なら始めるか相談しましょう」
なんでなのさん「効果があって驚愕です」
ゲームマスター「赤1 復帰かズサ待ち」
kariさんが花椒に名前を変更しました。
ゲームマスター「明灰kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
なんでなのさん「(なんか儀式始まった…)」
心折れた戦士さん「私のおかげですね」
心折れた戦士さん「ベントーレだったかもしれない」
ターニャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/27 21:38:19)
心折れた戦士さん「ベントーラ ベントーラ 村人ピープル」
ゲームマスター「赤kariさんズサありがと〜」
花椒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/27 21:37:05)
ゲームマスター「任せました」
アガペー!さん「15人で」
なんでなのさん「そういうの得意です」
ゲームマスター「(’・x・)」
ゲームマスター「人を呼ぶ儀式をしましょう」
kariさんがカギ職人に名前を変更しました。
さんがGo鬼塚に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は1」
kariさんが囲炉裏に名前を変更しました。
ゲームマスター「こっからはズサ待ちしつつでおねがいします」
kariさんが半額おでんに名前を変更しました。
kariさんが猫肉定食に名前を変更しました。
kariさんが崩壊後の世界に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん先に蹴らせてもらいますね!ありがとうございましたー!」
kariさんが木内に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑kariさんありがとう〜いらっしゃいませ〜!」
kariさんがメサイアに名前を変更しました。
kariさんが光の三原色に名前を変更しました。
猫肉定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/27 21:21:05)
ゲームマスター「アガペー!」
アガペー!さん「ありがとーございもした」
karさんがアガペー!に名前を変更しました。
ゲームマスター「アガペー!>わっふる」
kariさんが鎚鉾に名前を変更しました。
kariさんが心折れた戦士に名前を変更しました。
kariさんがなんでなのに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑karさんありがと〜いらっしゃいませー!」
アガペー!さん「わっふる」
アガペー!さん「ずさ」
karさん」が村へやってきました。(18/02/27 21:07:51)
ゲームマスター「肌kariさんありがと〜いらっしゃいませー!」
メサイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/27 21:03:04)
ゲームマスター「ヘーイ!」
ゲームマスター「銀鼠kariさん、濃藍仮さん、ありがとーいらっしゃあませー!」
Go鬼塚さん「へ―イ!」
さん」が村へやってきました。(18/02/27 21:00:34)
カギ職人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/27 20:59:19)
ゲームマスター「薄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
半額おでんさん「了解です」
ゲームマスター「薄紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
木内さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/27 20:58:03)
kariさん「おやすみぐぅ。」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/27 20:57:29)
囲炉裏さん「了解です」
ゲームマスター30分 時間をずらして
【21:25】更新確認
【21:30】開始
を目標にしたいと思います。
おまたせしてすみません〜
ゲームマスター「真紅kariさん、水色kariさん、ありがと〜いらっしゃいませ!」
なんでなのさん「こんわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/27 20:42:14)
鎚鉾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/27 20:39:34)
ゲームマスター「象牙kariさん、肌kariさん、ありがとう〜いらっしゃいませ!」
心折れた戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/27 20:36:57)
光の三原色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/27 20:32:22)
ゲームマスター「赤kariさんありがと〜いらしゃいませー!」
半額おでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/27 20:29:03)
ゲームマスター「桃kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
崩壊後の世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/27 20:24:07)
ゲームマスター「真紅kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/27 19:52:45)
ゲームマスター「肌kariさんありがとーいらっしゃいませ!りょーかいです」
囲炉裏さん「こんばんは。間に合ったら参加します!」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/27 19:28:48)
ゲームマスター「桃kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/27 19:26:26)
ゲームマスター「むらら」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降
過去ログで3つ以上HITするトリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る