過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
アトモス
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(生存中)
 
 

Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
二色眼鏡
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
俺は外で泣く
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(生存中)
 
 
オルトロス
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イツパロトル
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
オカリン
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜になったら
◆HaNe0cU.uI
[村 人]
(死 亡)
 
 
グウィン
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビュッフェ
◆pytRJL.l3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
EL
◆XmUnJgNapc
[共有者]
(生存中)
 
 
エビデンス
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
トロスターニ
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逃がした魚
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちゃおちゅーる
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
卓球と旅人
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 走る走る普通村 〜 151380番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グウィンさん「遅まきながらおっぱいレスしとく
>昨日の理由で、まだ霊いるうちに狼みつけたい、って言ってるのに、だったらなんで昨日俺を占わなかったの?
ちょっとツッコンどこ。3日目4日目◎になった結果、じゃ、5日目あわてて囲いより、初手囲いだわ、ってわかるのに4日目に〇占えるわけがないし、吊って霊結果見るとかほぼされないパンダ作るとかねーぜ?理由雑なのはそうなんだが、なんというか勘違いで貶められてるなぁ。
ついでに対抗、〇狙いで圧殺を理由にしてるが、こっちのほうがおかしい。だって真占いが投票した先が霊結果●でグレ噛みなんてないから対抗視点9割銃殺、霊かみから対抗狼で霊結果●、つまり、●見つければ仕事終了。4日目は無理としても5日目には外で泣く占うべきだった。圧殺といって〇狙いでグレ占い、時間かける真ってのはまぁ・・・おかしいんだよな。」
二色眼鏡さん「グレ吊りは両偽がないと知ってる自分視点だから言えることで、村視点は違うとわかっていたから大丈夫。ただ、村で言った通り、個人的に二色狼狂は否定できる投票+動きはしてたかなと(あるなら狐)
共有さんたちもナイス指定進行でした>ELの人」
グウィンさん「GM村建て感謝、お仲間またよろしくなー」
逃がした魚さん「それでは村建て同村ありがとうございました」
逃がした魚さん「周りにもっと合わせましょうってことですね。(この前の狐で発言抑えたら多弁が多くてやっぱり目立った感)」
グウィンさん「ネタ発言が多すぎるもんな・・・まじめっこちゃんってだけでわかめてだと目立つ・・・」
グウィンさん「8でアトモス吊って、6で二色、4で爪つるしかねぇ。狼勝ちは。
そだな、オカリンには、狂人Co、っていって死んでもらえばまだよかったか。」
ELさん「○に狼の方が可能性が高いと思っていましたし。

GMさん村たてありがとうございました。」
逃がした魚さん「今回の村が割と発言薄めだったので、もう少しネタ発言水増しすればよかったですね
3日目に適当な●引っ提げて追加騙りするつもりだったので、その伏線張りをしすぎました>グウィンさん」
ELさん「完全に真を切ってグウィンさん吊ったわけではないですよ。
狐に勝たれるリスクを犯しても、対抗吊りが一番良さそうに思えたからです。
気を悪くしないでね。
>>霧の人」
さん「つまりおっぱいさ!」
さん「狼は初手霊噛み通って対応もあわてずできてたら、だいぶ勝負になったきがするけど、まあなにもかも亀頭が悪い」
ELさん「8人で狼狼狐狂残りならば狼吊っておけば、
銃殺見えて勝ち確定する場合ありますし。
狐吊って、狼占うと狼狼狂残りで確定引き分け以下とかありますし。」
さん「ちなみに6で決め打つ場合、吊るのはアトモスじゃなく俺外」
グウィンさん「狐さんは占った真が悪いんじゃなくて、
うん、占われたほうが問題なんだぜ。だって、騙りにまで占われ先になってるんだし。」
ELさん「両偽を睨んだ吊りですけど、二色さんが真強いと思っていても
2狼1狂を警戒してグウィンさん吊りはあると思いますよ。
二色さん真ならば初日の死体と霊結果黒から警戒すべきは狐よりも狂人ですから。」
さん「おっぱーい!」
さん「まあつまりあれですよあれ
おっぱい」
俺は外で泣くさん「ゆっくり読み返してきますわー、ありがとうございました
ではでは」
逃がした魚さん「村も狼も盤面をコントロールしてくる環境下で、狐が勝つのは厳しい ぐぬぬ」
さん「個人的に占いローラーよりは、6で決め打ちかなーとは思ったけれどもねー」
二色眼鏡さん「ひどいの同意 いつも3日目朝に溶けてる占い師より>狐魚さん」
ELさん「結果的に狂人は初日ですが、
生きている可能性はあった。」
さん「の割りに、二色ばっかりつっついてちゃだめよ>俺外」
さん「だとしたら、やっぱり卓球のとこでアトモス○にしなかったのが痛いってとこだーね>グウィン」
グウィンさん「>この場合は瓜さんが狼で占い探しの噛みをしながら銃殺GJに見せる感じですかな。
ああ、そう推理してくれることに賭けるしか・・・。」
俺は外で泣くさん「そうですよね。二色眼鏡さんの返答が真オーラあったので、消去法ではなくて、純粋に二色眼鏡さん真だとは思えていました。で、噛み時間から流石に真狼かと」
グウィンさん「あ、それとイツパロトル二重丸ぜんぜんつらくねーよ?
狙ってるくらいだ。霊●みえてて、霊噛みしたんだぜ。対抗狼主張で●一回しかうてない。それなら二重丸連打で、グレー少しでも広くが良かったんだ。」
ELさん「二色眼鏡さんが真ならかなり高い確率で狐銃殺されているんですよ。」
さん「まあ俺か俺外が狼じゃないと成り立たない噛みだよね>EL」
ELさん「狼が吊れたのに、完灰を噛む。
この場合は瓜さんが狼で占い探しの噛みをしながら銃殺GJに見せる感じですかな。」
さん「占い先かぶりを期待するなら、どっかで●うっておかないと切ないかな」
逃がした魚さん「じょばんでうらなうのは ひどいとおもいました(返文)>二色眼鏡さん」
さん「ただ、そういうので他人をつっついて反応を伺ってたりもするんだ」
二色眼鏡さん「GM同村ありがとうございました
占いぜんぜん来ないので占えるのたのしかったです(作文)」
グウィンさん「俺としては、また占い先かぶってというほうを期待してたんだけどな。」
さん「実際問題として、そこだけが理由で偽視したわけじゃないよ
他にも様々な要素が積み重なっての、グウィン狼視だから」
さん「がんばれ!」
さん「俺外はまあなんていうか、んー」
俺は外で泣くさん「GMさん、皆さん同村ありがとうございましたー
占い理由は、急いでたら誤字くらいするかと思って気にしてなかったです。仰る通り、偽の要素でもあるのでしょうが…>瓜さん」
グウィンさん「占いが残ってる状況でのグレ詰めの指定と、狼吊らなきゃっていうときの指定じゃ、ちょっち違うし。」
さん「もうCN亀頭にしたらいい>卓球」
卓球と旅人さん「だれが亀頭じゃ」
グウィンさん「ちなみに潜伏狂人予想はイツパロトル
噛み予告じゃねぇwwww噛む気なしw」
さん「少なくともあの段階でいうなら、アトモスと勝負より卓球と勝負の方が、まだ勝算はあるってだけさね」
さん「卓球が狩人COしちゃうのは、今だから言えることだよ」
グウィンさん「だけど実際には卓球残したら、狩人COされてやっぱりお仲間つれるじゃないか。
アトモス吊らないとだめだったんだよな。」
ELさん「初日夜にオカリン狼予想を自分が話しているし、
相方は占いローラー(グウィン狼予想)をしたいと話している。
初手で狼吊られて霊GJの時点でどっち噛んでも進行は大差ないと思います。
潜伏狂人と二色眼鏡さん狂人のどっちを恐れるかくらいの違いかと。」
さん「あと何気にイツパロ◎が痛かっただろーなーとは思う」
ゲームマスター「全体的に村陣営が強かったですね。特に占い師はナイスでした。
それでは管理を終了します。ご参加ありがとうございました」
アトモスさん「しかしちんこみたいな残り方だな、k4さんが亀頭。」
さん「アトモスの位置に潜らせるなら、アトモスを外しておかないと」
グウィンさん「ああ、アトモス〇にしとけばよかったか。>爪」
イツパロトルさん「ボーボボには敏感」
イツパロトルさん「お疲れ様でしたーむらたて同村ありがとう」
グウィンさん「>爪 霊GJされた時点でお通夜さ。
占いロラでお仲間がアトモスの位置に潜り込んで勝つ、
初手囲い+身内して信用して勝負しかけた二色と村に誤認させて信用で勝つ、
の2案があったが、どっちも厳しーな。」
さん「5日目、さすがにアトモスとオカリンで勝負させるのは無茶だけど、卓球となら勝負できる
まあ狩人COでずばーんするけど」
二色眼鏡さん「しかも翌日イツパロ護衛だったのか、占い先予測かな? 
狩人◎してるかもなとは思いながら進めてたけど」
エビデンスさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
アトモスさん「サンキュー同村ブンブンGM!」
さん「吊れる奴をグレに置いて、吊れない奴を○に置くんだ」
さん「ああいうときはグウィンは、まず吊られないであろうアトモス○にしちゃったらいいよ」
イツパロトルさん「ラスグレ狼はマゾいのでしゃ」
さん「呪殺は隠れたけど、結果連打と当日の最後の発言がめっちゃやばい>グウィン」
グウィンさん「オカリンはちょっと囲える理由がまったく浮かばなかった、占いロラでラスグレに残ってれば結構勝てたかな、と思ったがきつすぎだったよな。」
グウィンさん「吊られることはしゃぁない、そんなときもあるぜ、どんまい>お仲間
対抗が投票、霊護衛がつらかった、銃殺は隠れたけどさ。」
アトモスさん「◆イツパロトルさんの独り言 「アトモス ボーボボのこといってたのか」
気づいてる人いた!」
二色眼鏡さん「しかし初手霊GJだったのか
てっきり護衛もらえた=狩人には見えてるだろうと思ってすすめていたが危なかった」
エビデンスさん「即呪殺した占いとGJを出した狩人と
狼を指定した霊能と狼を指定した相方が優秀でした」
さん「狼の勝ち筋がわからない」
グウィンさん「卓球噛むか迷った。共有は2択間違えたかなー。」
ELさん「狂人は初日か」
逃がした魚さん「とても かなしい」
アトモスさん「ログ読むのが楽しみだ」
夜になったらさん「おつかれさまでした」
ちゃおちゅーるさん「初日に狼が吊れたのと共有の指定と狐を占った真占いが強かったってことかな」
エビデンスさん「お疲れ様でしたー」
俺は外で泣くさん「お疲れ様でした」
二色眼鏡さん「おお、銃殺だった
お疲れさまでした」
ELさん「おつかれさまでした。」
トロスターニさん「初日吊られすまんかったなお仲間ー」
イツパロトルさん「おつかれさまでした」
アトモスさん「お疲れ様」
逃がした魚さん「おつかれさまでした」
ビュッフェさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
グウィンさん「つれぇ・・・しかも狂人初日とか。」
オルトロスさん「おつ」
トロスターニさん「お疲れ様です」
卓球と旅人さん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまちんこー」
「村 人」の勝利です!(18/02/26 22:18:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ELさん0 票投票先 → グウィンさん
アトモスさん1 票投票先 → グウィンさん
二色眼鏡さん0 票投票先 → 俺は外で泣くさん
卓球と旅人さん0 票投票先 → グウィンさん
さん0 票投票先 → グウィンさん
グウィンさん6 票投票先 → アトモスさん
俺は外で泣くさん1 票投票先 → グウィンさん
イツパロトルさん0 票投票先 → グウィンさん
夜になったらさん「俺昨日占われてるよ」
逃がした魚さん「グウィンが今日自分の○を噛みで消してるから、単純にグレ広いかと思ってました」
逃がした魚さん「あれ?占いの〇噛んでましたっけ?」
夜になったらさん「お互いアトモスと対抗の初手〇だけでしょ」
二色眼鏡さん「なんでそうなる…両偽考える気持ちはわかるけど↓を読んでよく考えてみてくれ」
ELさん二色さんが柱に出ないのでグウィンさん吊ります。
グウィンさん「どうやら、銃殺GJではなく、占い先読んでの噛みで狐死んでるとはわからぬようだ。二色眼鏡がグレ吊りを押す理由がそれしかなかろう。」
夜になったらさん「グレー変わんなかったと思ったけど」
さん「あとは、ビュッフェかちゃおちゅで狼吊れて、狼が信用やるしかなくなった、ってのもあるかもしんない」
卓球と旅人さん「そういう場面だよねELさんのいうとおり」
俺は外で泣くさん「その場合はどこが狐だと?さすがに噛み合わせ過ぎかと>瓜さん」
二色眼鏡さん「えっだって自分視点詰んでるのに狐負けのリスクある吊りなんて嫌だよ>卓球」
ELさん「二色眼鏡さんが先に吊られるならば
グウィンさん残しますけど?」
イツパロトルさん「正味な話それ>アトモス」
卓球と旅人さん「残グレ2で対抗LWでが怖いからやめてって冗談でしょう」
アトモスさん「あんまり瓜も俺外も狼な感じがしない」
グウィンさん「狼投票できるのはできる狐。」
さん「これさ、噛み合わせしてきてるとすると、まだ狐死んでない率が上がるんだよね」
二色眼鏡さんこの噛み時間的にも、グウィン●で見てるんで、そこ吊りは怖い。
先にグレー吊って>共有
さん「ただねえ」
俺は外で泣くさん「アトモスさんもトロスターニさん投票だっけか?」
逃がした魚さん「グウィンのがグレー広いんだから、村の総意としてグウィン偽決め打ったってことですかね」
卓球と旅人さん「それより狂人残りのリスクのほうが高いから無駄つりしたくない」
グウィンさん占いロラならまぁわるくないか。狼はアトモス噛めよ。
村に遺言、平和になって吊り増えたら、ちゃんとアトモス吊れ。
いや、吊らないで引き分けのがよさそうか?
卓球と旅人さん「両詰みとか狼がアホじゃないと・・・」
二色眼鏡さんあと、占い2じゃ両偽まで考える気持ちはわかるから一応言っておくね。
もし狂狼の場合、初日の投票からグウィン●、自分が狂濃厚だけど、狂なら●投票者に占って○出す理由がないんですよね。
一応視点整理まで。
さん「うむ」
イツパロトルさん「アトモスがそれ言うのか…('_')」
さん「ローラーより決め打ちでいいと思ってるけど、それでもどうしてもってんならグウィンから吊りたい>ELEL」
夜になったらさん「両偽見ないならアトモス吊って明日決め打ちでいいんじゃないですか」
ELさんグウィンさん吊りですかね。
アトモスさん「まあ待て、ここで俺吊れば両詰みになる可能性がある」
イツパロトルさん「グウィン吊りからでいいけど」
俺は外で泣くさん「◆グウィンさん「やっちゃったかもしれん。」
具体的にはどうやっちゃったんですか?」
卓球と旅人さん「どこ占っても失敗なくない」
イツパロトルさん「うーんならいいか…」
卓球と旅人さん「やっちゃう展開あるのグウィン視点で」
イツパロトルさん「あー…」
グウィンさん「アトモス吊りで、明日にまわしてくれないか?」
アトモスさん「これは両占い視点2人外か」
ELさん「占いローラーします。」
二色眼鏡さん「アトモス忘れてないよ。理由に書いたとおり、狂狐までありそう+噛まれ位置すぎるので占いを避けてきた>イツパロ」
ELさん「おはようございます。」
さん「まあいいか、グウィンが噛み合わせたってことでしょーよ」
エビデンスさん「これはグウィン吊り待ったなし」
夜になったらさん「おつかれさま」
グウィンさん「やっちゃったかもしれん。」
卓球と旅人さん「占われにいって見事に占われた感」
さん「きもちわるいぅい」
ゲームマスター「夜になったらさん、お疲れ様でした」
二色眼鏡さん瓜さんが言ってたけど、まぁ順当にグウィンー俺外って感じだね。
昨日の発言から、アトモス狐説は捨てられないんだけど、これ狂人もゼロじゃないなと。
そして、パンダ作ってしまうとうまみはゼロ。
確定○作りと考えたときに、卓球さん占いのほうがメリットが大きいと判断。
2死体の位置によっては呪殺確定させられるかもしれない。
グウィンさん占い理由:昨日1発言が臭すぎるんだ。
〇もらっておかしくね?
対抗が真だとおもってたら、両偽か、銃殺されるだけの運命か、の2択と思ってる狐さんはありそうだ。
爪が囲われ狼だとおもってるので、こっち狐にかけて占ってみた。
イツパロトルさん「二色アトモスのことわすれてない?」
俺は外で泣くさん「おはよう」
グウィンさん「占いCO:夜になったら〇」
二色眼鏡さん「占いCO 卓球と旅人○」
さん「うりうりうりうりうりいいいいいいいいいいいい!」
6日目の朝となりました。(18/02/26 22:11:14)
夜になったらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜になったらさんを狙います。 >>> グウィン <<<
イツパロトルさんを護衛します。 >>> 卓球と旅人 <<<
エビデンスさん「イツパロトルは潜伏狂人候補だから噛みにくいかな」
さんの独り言「狂狼はあるかどうか」
イツパロトルさんの独り言「これ私が護衛されるって意味なんか?('_')」
卓球と旅人さんの独り言「どこ噛むのかってけっこう読みづらい」
オカリンさん「これGJ食らったら投了でもいいですよね」
イツパロトルさんの独り言「ん?」
イツパロトルさんの独り言「◆俺は外で泣くさん「◆卓球と旅人さん「イツパロトルさんを噛まないということは占いを噛むコースを捨てたということ」護衛も行きそうだからじゃない?」」
卓球と旅人さんを占います。 >>> 二色眼鏡 <<<
グウィンさんの遠吠え「ちゃんと銃殺対応もできたし・・・はぁ」
グウィンさんの遠吠え「明日俺連れておわりそう・・・霊護衛さえなきゃ!ちきしょーーー」
さんの独り言「そうでなくても、誤字くらい気付いて突っ込むとこだろ
理由を気にしてるなら」
オカリンさん「どんまいです!」
逃がした魚さん「このほぼ狐消えてる思考を村がしてる展開で狐が生きてたら強いんだけどなぁ…ぐぬぬ」
さんの独り言「狼ってきたする を 狼っぽい と読むのはむちゃくちゃだろ」
グウィンさんの遠吠え「きつすぎる」
グウィンさんの遠吠え「おなかまおつかれー」
イツパロトルさんの独り言「卓球に白うったらそうなるよなあ」
トロスターニさん「相方おつかれ、初日吊られすまんかったね」
イツパロトルさんの独り言「グウィン狼主張できるの瓜くらいしかいないのどうなん」
オカリンさん「8>6>4でグウィンの●吊り、二色眼鏡の●吊り、占いラン」
オカリンさん「しんだ」
ゲームマスター「オカリンさん、お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(18/02/26 22:05:53)
オカリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ELさん0 票投票先 → オカリンさん
アトモスさん0 票投票先 → オカリンさん
二色眼鏡さん0 票投票先 → オカリンさん
卓球と旅人さん0 票投票先 → オカリンさん
さん0 票投票先 → オカリンさん
グウィンさん0 票投票先 → オカリンさん
夜になったらさん0 票投票先 → オカリンさん
オカリンさん9 票投票先 → 俺は外で泣くさん
俺は外で泣くさん1 票投票先 → オカリンさん
イツパロトルさん0 票投票先 → オカリンさん
ゲームマスター「囲わないで信用勝負するのは難しいですね。最後まで吊られずにいれたら強いのでしょうが。」
俺は外で泣くさん「逆に何が言いたいのか教えて欲しいな>瓜さん」
イツパロトルさん「あと●つれてるからね」
オカリンさん「ん?二色さんは魚で1人外消えてるとは考えてないって事?」
グウィンさん「2日目狼連れてる、ってのが大きいよな。>この展開」
エビデンスさん「相方や霊能の方がずっと優秀でした」
イツパロトルさん「呪殺かみ合わせ疑惑 っていうのが必ずしもそうじゃないから」
ELさん「占い両偽をみるなら今日からローラーが正しいのでしょうが・・・」
さん「ちなみに両偽だとした場合、ほぼ、俺外か俺で判別がついてる」
俺は外で泣くさん「占いは明日からで良いでしょう」
卓球と旅人さん「あとメガネの○は胡散臭いので囲い比較だとそっちのが」
二色眼鏡さん「えっ初日に●吊れましたヨ>アトモス」
イツパロトルさん「この展開だとあんまり占いに手かけなくてもいいとは思うんだけどね 10人に」
ELさん「はい。
多分、○と占い騙りで2狼なんですよね。」
アトモスさん「4吊り4人外だから占い吊るべ」
二色眼鏡さん「まぁ魚が狐だった目が70%ってとこかな?
魚が溶けてて対抗が結果合わせてきたんだろう多分」
さん「あくまで高まるだけだけど」
ちゃおちゅーるさん「さて、風呂にはいってくるか」
オカリンさん「まゆりいいいい」
さん「霊や共有がばんばん抜かれてる時点で、占いに真がいる確率は高まるよ>EL」
俺は外で泣くさん「単純に狼っぽいって意味じゃないの?それ>瓜さん、グウィンさん」
ちゃおちゅーるさん「狼オワタ」
オカリンさんCOなし
トロスターニさん「おわた」
卓球と旅人さん「たぶん初手占い護衛で噛めなかった場合はここまで狩人放置の噛みに寄りづらい」
ELさんオカリンさんCOありますか?
イツパロトルさん「ELいるから指定とかはしないけど」
アトモスさん「初手占い噛みなら日記持ってる狩人処分しに来るでしょ
だから共有じゃなくイッパツ様が噛まれる」
ELさん「占い吊りきってしまいたいけど・・・
相方は今日は占いに手をかけないつもりだったそうだから・・・」
さん◆グウィンさん 「>夜になったら ここで囲うとかマゾかよ。
俺の目からも、夜になったらが狼っていうより、爪のが狼だぜ?」

昨日の理由で、まだ霊いるうちに狼みつけたい、って言ってるのに、だったらなんで昨日俺を占わなかったの?
グウィンさん「ん、それ、狼って気「が」するのでの誤字だ。」
卓球と旅人さん「狩人消す必要性を感じていないなら霊GJ+魚呪殺か噛み合わせで
たぶん噛み合わせだった、が真相では」
オカリンさん「完グレ削り」
二色眼鏡さん「噛まないっていうか、噛めないんじゃない?初手二色眼鏡護衛だったんでしょきっと(楽観)」
さん「昨日見たかったなら、なんで、これに気付いてないの?>俺外」
ELさん「・・・うーん」
グウィンさん「>夜になったら ここで囲うとかマゾかよ。
俺の目からも、夜になったらが狼っていうより、爪のが狼だぜ?」
さん「グウィンの昨日の理由
◆グウィン 「占い理由:まだ霊いるうちに狼みつけたい。
迷ったが、死体占いで狂人がいるとかんがえるのもやや変だ。
見えてる狼ってきたするので占ってみたぞ。
◆イツパロトル「狂人いるなら占いだとおもってるから本当は共有の指定のほうがいい 一応 一魚ね」」

見えてる狼ってきたするので占ってみたぞ。
見えてる狼ってきたするので占ってみたぞ。

こういうところに、なぜ、目がいかないの?」
二色眼鏡さん「まぁこれで身内投票者はなし、
グレーは
アトモス / 俺は外で泣く / オカリン/ 卓球と旅人 +対抗なんで、
対抗と俺外をおいてオカリン吊りでいいかな
アトモスさん「ここで完全に信用勝負路線ぽい噛みになるなら初日のはグレ噛みグレ占いかなあ」
俺は外で泣くさん「◆卓球と旅人さん「イツパロトルさんを噛まないということは占いを噛むコースを捨てたということ」護衛も行きそうだからじゃない?」
イツパロトルさん「こっち噛まないんだよね、うーん、そうなんだよねえ」
さん「なので、聞きたい」
卓球と旅人さん「イツパロトルさんを噛まないということは占いを噛むコースを捨てたということ」
ELさん「ああ、相方がやられました。」
さん「理由で個性を、とか、二色の占い方針を探るとかしてるし」
俺は外で泣くさん「昨日は流石に見たかった、普段はそこまで>瓜さん」
オカリンさん「美味しそうな名前噛まれた」
二色眼鏡さん対抗の囲い候補が俺外だけなんで、割とわかりやすい+好きなように占えていいねぇ。
昨日と同じ理由です。初日のトロスターニ●という情報を出がらしになるまで利用するスタイル。
吊り数的に、狼狐は追い込んで吊っていけば十分。アトモスと迷ったけど、対抗は昨日呪殺云々言ってたんで、アトモスだと噛まれそうな気もする。
イツパロトルさん「おはよー」
卓球と旅人さん「勝負だ」
エビデンスさん「卓球と旅人狩人だったぁ」
グウィンさん占い理由:対抗が身内して、銃殺GJに見せるため占い先噛みだとすると、狐生きてる可能性が高い。
まぁ・・・狐噛んでしかも銃殺ってなら狐死んでるんだがな。
だが狐生きてるとすると、村が銃殺GJをみるなかで、違うという本音が見え隠れするもんだ。
3日目噛み先占いを濃く見てた卓球を狐ありそうとみて占ってみる。
◆卓球と旅人「噛み合わせた先を占っただけかもしれないから呪殺かどうかはあんまりあてにならない」
ゲームマスター「エビデンスさん、お疲れ様でした」
さん「ところで俺外はさ、占いの理由を重視してるんだよね?」
夜になったらさん「グウィンさん囲いましたね」
アトモスさん「共有噛むんだ」
二色眼鏡さん「占いCO 夜になったら〇」
オカリンさん「おはよう」
グウィンさん「占いCO:卓球と旅人〇」
俺は外で泣くさん「おはよう」
さん「うりうりおはよううりうりございます」
5日目の朝となりました。(18/02/26 21:59:07)
エビデンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二色眼鏡さんを護衛します。 >>> 卓球と旅人 <<<
エビデンスさんを狙います。 >>> グウィン <<<
エビデンスさんの会話「グレ指定なら卓球と旅人かねぇ
でも●吊りしたいんだけどね」
さんの独り言「オカリン●とかでないかなー」
イツパロトルさんの独り言「わたしが。」
イツパロトルさんの独り言「頭を悩ませているけどたぶん最終日までいけないだろうし」
オカリンさんの遠吠え「うん」
グウィンさんの遠吠え「下界マジックに期待するかー
だめもとでいくぜ。」
ELさんの会話「うーん、潜伏狂人と占い両偽は同時には追いにくいですね。」
さんの独り言「獣瓜と書いて狐と読みますけどぼくは狐じゃないんですよね」
グウィンさんの遠吠え「信用かなり負けてるんだよな。そしてほぼ護衛されてる。対抗な」
エビデンスさんの会話「霊噛みで朝が超遅くなるのでは、呪殺は起きていない可能性が高い気もしますが」
オカリンさんの遠吠え「はーい」
グウィンさんの遠吠え「うーん。共有噛んでくか」
夜になったらさんを占います。 >>> 二色眼鏡 <<<
オカリンさんの遠吠え「二色さん噛んでGJ食らったらもう詰みです」
エビデンスさんの会話「と言うかぜひしたいです」
イツパロトルさんの独り言「狩人生きてそうだからおおむね大丈夫だと思うけどー」
さんの独り言「俺外は二色の占い方針やたら気にしてるのに、グウィンの方は見てないし」
ELさんの会話「この人は潜伏狂人ではなかったね。」
アトモスさんの独り言「遺言まつり」
オカリンさんの遠吠え「狩人日記
2日目 グウィン
3日目 グウィン
4日目 グウィン」
エビデンスさんの会話「可能であれば、8人の日でグウィン、6人の日で二色眼鏡と占いロラしたいですね」
ちゃおちゅーるさん「まあ、これならかてるんじゃないかな」
オカリンさんの遠吠え「はい」
さんの独り言「理由もうんこだし」
さんの独り言「もう、グウィン狼でいいよ」
オルトロスさん「今日生きてて、かつまた指定権もらえてたらオカリン指定だった(真顔)」
ゲームマスター「ちゃおちゅーるさん、お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(18/02/26 21:54:16)
ちゃおちゅーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ELさん0 票投票先 → ちゃおちゅーるさん
アトモスさん1 票投票先 → ちゃおちゅーるさん
二色眼鏡さん0 票投票先 → ちゃおちゅーるさん
卓球と旅人さん1 票投票先 → ちゃおちゅーるさん
さん0 票投票先 → ちゃおちゅーるさん
ちゃおちゅーるさん10 票投票先 → アトモスさん
グウィンさん0 票投票先 → ちゃおちゅーるさん
夜になったらさん0 票投票先 → 卓球と旅人さん
オカリンさん0 票投票先 → ちゃおちゅーるさん
エビデンスさん0 票投票先 → ちゃおちゅーるさん
俺は外で泣くさん0 票投票先 → ちゃおちゅーるさん
イツパロトルさん0 票投票先 → ちゃおちゅーるさん
ELさん「そうかもね。
ちゃおさんちゃお」
グウィンさん「この状況、俺噛みはあんまないんじゃね?対抗狼なら身内して霊結果みせたんだ、はなっから信用勝負だろ。
2死体だせば、昨日のが銃殺じゃないってわかるので、逆転できるかな?」
イツパロトルさん「だいたい納得した」
ELさん「そうかもね。」
アトモスさん「まあ騙りに狼が出てるなら噛むか」
卓球と旅人さん「それで対抗噛んで狂人だったら目も当てられないし」
二色眼鏡さん「もしビュッフェ狼だったら逆に霊結果見せるんでない?って思ったけど、対抗狼なら霊噛むか
まぁ初手占い護衛だったので霊チャレしたっていう印象なので、昨日溶かしたかな?という気持ちが30%アップ」
俺は外で泣くさん「そんなに狩の動きの想定はいなくないです?んで、占いに対する意見は興味深いと思いましたが>瓜さん」
卓球と旅人さん「真狼ー真で潜伏吊れた場合は相談に応じて3割ぐらい霊噛むんじゃない」
ちゃおちゅーるさん「むしろ自分吊りのほうがいいだろう。万が一の狼2連続吊りとかもあるかもしれないし。ただ、真が占いにいるのなら、たぶん、狐は死んでるんじゃないかな」
ELさん「にーちゃん・・・
イツパロトル様
なんですぐ死んでしまうん?」
アトモスさん「俺はイッパツ様すきだよ」
夜になったらさん「瓜との比較は発言内容見てどっちかと言ったら卓球かなって感じです」
さん「むしろ噛むしかなくなるよ>アトもす」
イツパロトルさん「真真-真(結果の話)、だとこんな噛みになるかなあ うーん」
夜になったらさん「ちなみに昨日の霊結果考えて身内票ないと仮定した場合に、グレーにいる狼が投票しそうなところと思うとビュッフェだったのでそこ投票の卓球狼かなって思いました」
さん「俺の方がELすきだし>イツパロ」
アトモスさん「ビュッフェ狼なら霊噛まないだろう」
ちゃおちゅーるさん「COあるが連続で続く場合もあるんだから、夜に第三候補ぐらいまで指定するところを決めておくといい」
イツパロトルさん「ELかわいいすき」
さん「あとはまあ、ビュッフェ狼だった、とか
これはあまり考えなくていいとは思いますが」
グウィンさん「うそつけ!>EL」
卓球と旅人さん「霊能が霊能結果軸で指定かましてたんだし
身内有る方から占うのは正しい方向性かと思います」
オカリンさん「真狂−霊で銃殺出てるなら占い即襲撃の
噛め安い方噛みのグウィンから噛み→二色眼鏡噛みになるかな
それが無いって事は・・あっ(察し」
二色眼鏡さん「いや、身内断定して占ったわけじゃないよ。
〇圧殺のほうがはやい→そして、もし身内投票されてると最後にそこが捕まえられない可能性がある という2ステップ」
ELさんCOありません。
アトモスさん「たまにあるんだよ誤爆と真の●が狼に当たる場合が
でも今回は珍しいパターンだ>卓球と」
ちゃおちゅーるさんない。けど、明日からもっと早く指定していい
さん「あるいは、二色狼で身内票してて、昨日の逃がした魚が噛み合わせで、自分の信用が十分あると見て今日霊噛んでうんちゃら、とかもありますが」
エビデンスさんちゃおちゅーるさんCOありますか?
ゲームマスター「劣勢なスタートとなった狼ですが、ここで占霊二択噛み通せたので形は作れそうでしょうか。
完灰に残っている潜伏狼が耐えれるかどうか。」
夜になったらさん「正直二色眼鏡が真すぎて負ける気がしなすぎる」
卓球と旅人さん「真真ー真ってなにその最強構成」
俺は外で泣くさん「二色眼鏡さんは身内見たんだね」
二色眼鏡さん「狼投票といい、霊はありがとう
まぁその分護衛してもらえてると思えるので後はがんばります」
グウィンさん「あれか、指定がさえまくってるとかそんなんじゃないだろうな?
対抗狂の可能性は薄くなったが、グレーLW吊って、昨日のは銃殺じゃありませんでしたの狐勝ちとかいやだぜ?」
イツパロトルさん「ただ昨日のさいごを弁明すると真狂-狼より真狼-真だと思ってるよってことだよ(はぁと)」
卓球と旅人さん「イツパロトルさん噛みたい○ぽい」
アトモスさん「真真-真かと思ったが初日の結果は割れてるな、あと俺のお尻」
さん「狩人が霊にシフト護衛か二色護衛継続か、悩みに悩んだ末に継続護衛を実行したら、予想通りに霊噛まれた、とかそういうアレですね」
ELさん「うーん、オルトロス様がやられるとは」
逃がした魚さん「確定〇しかできない展開は熱いですね、狐が退場しているという事実を除いては」
エビデンスさん「なぜ噛まれてしまったんだ」
二色眼鏡さんこれ、対抗が噛み合わせたっていうより、呪殺GJぽさ見えるから結果合わせてきたまであるかな?いや、呪殺と慢心せず占っていくけども。
相変わらずグレーが広いんだけど、トロスターニ吊れたってことで、そこ投票者から占っておきます。
もし身内してる場合、後でその情報が厄介になる可能性が高い。そして、〇圧殺のほうが詰みが速い。
夜になったらとイツパロトルの2択で、初日から余裕がありそうな発言してるイツパロトルにする。
ちゃおちゅーるさん「霊噛みはめんどくさいが、共有がとにかく指定」
エビデンスさん「指定する人がいなくなったオルトロス」
オカリンさん「この被り方は・・・」
卓球と旅人さん「目の付け方が一緒なんだろうね」
夜になったらさん「確定〇増えるのはいいんじゃないですか」
イツパロトルさん「機能よくわからないことを口走りおじさんになったのでそういう結果は甘んじて受ける」
俺は外で泣くさん「理由で個性が欲しい」
グウィンさん占い理由:まだ霊いるうちに狼みつけたい。
迷ったが、死体占いで狂人がいるとかんがえるのもやや変だ。
見えてる狼ってきたするので占ってみたぞ。
◆イツパロトル「狂人いるなら占いだとおもってるから本当は共有の指定のほうがいい 一応 一魚ね」
さん「これはあれですね」
アトモスさん「お前ら仲良しか」
卓球と旅人さん「なにそれ」
俺は外で泣くさん「仲良しか」
アトモスさん「おはよう」
イツパロトルさん「おはよー」
ゲームマスター「オルトロスさん、お疲れ様でした」
オルトロスさん「お疲れちゃん」
俺は外で泣くさん「おはよう」
オカリンさん「おはよう」
二色眼鏡さん「占いCO イツパロトル〇」
グウィンさん「占いCO:イツパロトル〇」
さん「うりおはようりございますうり」
4日目の朝となりました。(18/02/26 21:47:34)
オルトロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルトロスさんを狙います。 >>> グウィン <<<
ELさんの会話「まあ、狼の初手囲いならば・・・」
エビデンスさんの会話「ちゃおちゅーるか?」
イツパロトルさんを護衛します。 >>> 卓球と旅人 <<<
さんの独り言「ぐうぃんの最後のセリフとか、とってつけた感が半端ない」
エビデンスさんの会話「トロスターニ非投票者をそのまま吊っていい気はします」
オカリンさんの遠吠え「指定されません」
グウィンさんの遠吠え「オカリンは指定されたら狩人CO→狐COとか面白いか?
囲えないのでがんばってくれ」
ELさんの会話「狼が吊れて灰噛みなら中々面白い勝負になる予感はありますが。」
逃がした魚さん「おおかたの参加者に私狐が透けてて泣けますね」
エビデンスさんの会話「グウィンのCOが、弱く発言した霊能よりも遅くなってるあたりからも
それがうかがえます」
グウィンさんの遠吠え「霊噛み、身内みせるために、銃殺GJ主張で噛み先占い。こう思わせる。」
オカリンさんの遠吠え「まぁ負け試合ですけど楽しんでいきましょう」
ELさんの会話「そうですよね」
イツパロトルさんを占います。 >>> 二色眼鏡 <<<
さんの独り言「が、俺外が素村に見えないんだよね」
エビデンスさんの会話「実際、呪殺GJはありそうな雰囲気です」
グウィンさんの遠吠え「だよな。」
さんの独り言「狼が噛み合わせた&真or狂の○が被った、とかもある」
グウィンさんの遠吠え「霊連噛みいってみるか。」
オカリンさんの遠吠え「今日霊に付く狩人だとその票から二色眼鏡鉄板ですね」
グウィンさんの遠吠え「オカリンLWもきついよなー?きついよなー?」
グウィンさんの遠吠え「ああ、銃殺だ。やべぇ、身内票とか無理だろ。」
ビュッフェさん「おつかれさま」
オカリンさんの遠吠え「銃殺ですか」
エビデンスさんの会話「夜になったらは何で発言数が7→2になってるんですか」
ゲームマスター「ビュッフェさん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(18/02/26 21:42:16)
ビュッフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ELさん0 票投票先 → ビュッフェさん
アトモスさん1 票投票先 → ビュッフェさん
ビュッフェさん12 票投票先 → アトモスさん
二色眼鏡さん0 票投票先 → ビュッフェさん
卓球と旅人さん1 票投票先 → ビュッフェさん
さん0 票投票先 → ビュッフェさん
オルトロスさん0 票投票先 → ビュッフェさん
ちゃおちゅーるさん0 票投票先 → ビュッフェさん
グウィンさん0 票投票先 → ビュッフェさん
夜になったらさん0 票投票先 → 卓球と旅人さん
オカリンさん0 票投票先 → ビュッフェさん
エビデンスさん0 票投票先 → ビュッフェさん
俺は外で泣くさん0 票投票先 → ビュッフェさん
イツパロトルさん0 票投票先 → ビュッフェさん
ビュッフェさん「ねらってないない」
俺は外で泣くさん「かばってないよ>瓜さん」
オルトロスさん「ビュッフェ吊り」
アトモスさん「ビュッフェって変換しづらいからさっさと吊っちゃうのはある意味英断だ」
卓球と旅人さん「魚のほうです」
イツパロトルさん「狂人いるなら占いだとおもってるから本当は共有の指定のほうがいい 一応 一魚ね」
ビュッフェさんない
ちゃおちゅーるさん「ぎりぎりCO狙ってそうだが、それは人外だろうから吊るぞ」
二色眼鏡さん「ギリギリのCOは吊るよ」
エビデンスさん「ビュッフェはCOないの?」
俺は外で泣くさん「◆卓球と旅人さん「特に最後の発言がヤバい」ってトロスターニさんのこと?>卓球と旅人さん」
ビュッフェさん「身内票考えないの」
さん「◆俺は外で泣くさん 「その3人が白っぽくなるが…」
ここでも非狼濃厚なのが出ることに対して、あまり嬉しそうじゃないし」
ちゃおちゅーるさん「今夜から共有は指定先を考えておくように」
イツパロトルさん「ELかわいい」
逃がした魚さん「潜伏占いCOの伏線を張りすぎて怪しくなってしまったか」
さん「ほらね、俺外がこの庇い方」
二色眼鏡さん「狼吊れてたよっしゃ!まぁアトモスさんは白と見ていいねこれは」
卓球と旅人さん「特に最後の発言がヤバい」
ELさん「じゅ、じゅさつの可能性がある以上狼狙って吊ればいいんですよね?」
さん「なので二色はそんな感じでいくと楽かもしれません」
夜になったらさん「狼狙いなら卓球とかいいところかなと思うけど」
俺は外で泣くさん「その可能性は残しておきますが、強く考え過ぎもどうかと。普通に出遅れてテンパっただけの可能性も。まだ判断早いと思う>瓜さん」
さん「そして僕の予想では俺外が初手囲われてますから、もう適当に遊んでればいい気がします」
ちゃおちゅーるさん「エビデンスさんは、自信もてよー 霊が絶対に真とは限らないんだぞ」
グウィンさん「が、おい、対抗が狼投票してるじゃないか。これ対抗狂人か?
だとすると真狂・真で、銃殺GJむちゃくちゃあるな。」
オルトロスさん指定:ビュッフェ
卓球と旅人さん「でも狐っちゃ狐でよさそうな内容」
エビデンスさん「じゃあ優秀霊能の指定で」
ビュッフェさん「そしてつれちゃったとか・・」
オカリンさん「占いか霊護衛GJの魚さん銃殺なら次からの●もサックリ吊れる」
アトモスさん「割れたら先にされたほうでいいでしょ」
二色眼鏡さん60%くらい銃殺GJを考えてるので、グレランは嫌です
指定をお願いしたい>共有
さん「つまりもう余裕ですね!」
ELさん「ええ、狼吊れたんですか!?」
イツパロトルさん「どうでもいいけど指定先が2つに割れるのはやめろ」
エビデンスさん「グレランでも優秀霊能が指定してもどっちでもいいよ」
グウィンさん「トロスタニー●はすげぇありがたい。」
ゲームマスター「どうやら霊噛みGJと呪殺が重なったようですね。
狼は狐○予定だったので、霊噛みがそのまま通ってても面白くなってたかもしれません。」
ビュッフェさん「占いが囲うための予告したのもアリ」
アトモスさん「魚の発言見るに噛みと占い先がかぶった感じはしない」
ちゃおちゅーるさん「指定するなら、万が一も考えて共有にお願いしたい」
オルトロスさん「別にグレランでもいいけど、グレランしたかったら共有がそう言え」
さん「仲間が吊れて対抗噛んだら、関係のないグレーが死んでてやっべ呪殺じゃんと慌てて逃がした魚○を出して連打しちゃったグウイン
と見ます」
二色眼鏡さん「朝一これ銃殺隠れたかもなぁと思ったけど、対抗が噛みあわせてきた可能性もあるのか
うーん、占い先別でもよかったかもね」
卓球と旅人さん「噛み合わせた先を占っただけかもしれないから呪殺かどうかはあんまりあてにならない」
俺は外で泣くさん「その3人が白っぽくなるが…」
オルトロスさん「230までに指定がなかったらオレが指定する」
オカリンさん「ペロッ これは魚確定◯の味」
イツパロトルさん「霊黒で死体で2人して死体に白っていうのはそういうのだろうえね」
逃がした魚さん「とてかな」
ビュッフェさん「おはよう」
グウィンさん「すまん、なんかバグって、2連で張り付けしまった。」
夜になったらさん「割と銃殺ありそうな感じではあるね」
ちゃおちゅーるさん「この噛みは呪殺GJのほうがありそう」
イツパロトルさん「うーんなんだろうね」
さん「謎は全て解けた!!!」
俺は外で泣くさん「霊結果しだいでは、占いCO者以外が4人投票は興味深い」
ゲームマスター「逃がした魚さん、お疲れ様でした」
卓球と旅人さん「なにそれ」
アトモスさん「つまり俺が限りなく白いということか」
さん「ほう?」
逃がした魚さん「おつかれさまでした」
二色眼鏡さん対抗は狼>狂と想定、ちゃおちゅーる投票まで確認。
日中気になってた逃がした魚さんをそのまま占います。そのちゃおちゅーるさんの投票先でもある。
共有に対して「囲われてる」という発言もそうだし、対抗の占い理由に触れて印象を上げてるところ。
そして村に対してリアタイで反応できる位置なので、○でも戦力になると思って占います。
グウィンさん占い理由:ネタ発言だらけのやつらが多い中、
初日とはいえ占い理由をしっかり読む、推理頑張ろうって気配はある。
だけど、私と一緒だ、という仲間意識?それがすり寄りに見えた。
あと、ちょっと共有が囲われる、という表現が村っぽくなくて気になったというのもある。
◆逃がした魚「グヴィンさんの占い理由、私が占い引いてたら全く同じこと考えてましたね」
グウィンさん「占いCO:逃がした魚〇」
オカリンさん「おはよう」
イツパロトルさん「おはよー」
アトモスさん「おはよう」
グウィンさん「占いCO:逃がした魚〇」
オルトロスさん霊結果:トロスターニ●

>アトモスさん 1 票 投票先 → トロスターニさん
>二色眼鏡さん 0 票 投票先 → トロスターニさん
>オルトロスさん 0 票 投票先 → トロスターニさん ←ワイ
>夜になったらさん 1 票 投票先 → トロスターニさん
>イツパロトルさん 0 票 投票先 → トロスターニさん

>トロスターニさん 5 票 投票先 → アトモスさん
俺は外で泣くさん「おはよう」
二色眼鏡さん「占いCO 逃がした魚○」
さん「おはようりうり」
3日目の朝となりました。(18/02/26 21:35:30)
逃がした魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルトロスさんを狙います。 >>> グウィン <<<
逃がした魚さんの念話「オルトロス噛んでくれるなら夜になったら●で出る」
オルトロスさんを護衛します。 >>> 卓球と旅人 <<<
イツパロトルさんの独り言「そういうところしかみてないのかよとおもわれそう」
グウィンさんの遠吠え「からほえ」
エビデンスさんの会話「127ぐらいで噛んでたから、狼混じりでしょう」
イツパロトルさんの独り言「アトモス ボーボボのこといってたのか」
ELさんの会話「オカリン狼ですね。(直感)」
トロスターニさん「潜伏じゃない初日」
さんの独り言「ぐうぃんはあまり信じない」
オカリンさんの遠吠え「 」
トロスターニさん「狂人潜伏、狐に○予定、これは狼茨(ほんますまんね)」
エビデンスさんの会話「まぁ、そこが吊れるか」
逃がした魚さんを占います。 >>> 二色眼鏡 <<<
逃がした魚さんの念話「占い真狼なんだとしたら、3−1にするのは一つの方法かもしれませんね
霊能噛まれたら適当に●引っ提げて出ましょうか」
さんの独り言「&#131543;」
グウィンさんの遠吠え「村のセンサーが今回いいな。」
オカリンさんの遠吠え「はーい」
オカリンさんの遠吠え「信頼即抜きお任せします」
グウィンさんの遠吠え「霊噛み、逃がした魚〇信用する。」
ゲームマスター「トロスターニさん、お疲れ様でした」
トロスターニさん「あら、まじかすまねぇ」
オカリンさんの遠吠え「アイエエエエエ」
2日目の夜となりました。(18/02/26 21:30:57)
トロスターニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ELさん0 票投票先 → ビュッフェさん
アトモスさん1 票投票先 → トロスターニさん
ビュッフェさん3 票投票先 → オカリンさん
二色眼鏡さん0 票投票先 → トロスターニさん
卓球と旅人さん2 票投票先 → ビュッフェさん
さん0 票投票先 → ビュッフェさん
オルトロスさん0 票投票先 → トロスターニさん
逃がした魚さん1 票投票先 → 卓球と旅人さん
ちゃおちゅーるさん2 票投票先 → 逃がした魚さん
トロスターニさん5 票投票先 → アトモスさん
グウィンさん0 票投票先 → ちゃおちゅーるさん
夜になったらさん1 票投票先 → トロスターニさん
オカリンさん1 票投票先 → 卓球と旅人さん
エビデンスさん0 票投票先 → 夜になったらさん
俺は外で泣くさん0 票投票先 → ちゃおちゅーるさん
イツパロトルさん0 票投票先 → トロスターニさん
ゲームマスター「走る走る俺たち〜 流れる汗もそのままに」
アトモスさん「フン」
トロスターニさん「というか喋ることってそんな無いだろ初日は定期」
さん「ごめんなさい>庭球と旅人」
逃がした魚さん「実際喋ることが少ない平和な始まりですからね>イツパロトルさん」
二色眼鏡さん「そりゃ考えるよ。狼特攻あるかもだから挨拶いるかなとか、2騙りくるかなとか。初手●引けてなかったら当然>俺外さん」
ちゃおちゅーるさん「序盤は怪しさがわかりにくいからねえ」
オカリンさん「初日は雑談タイム(なお明日から議論できるとは言っていない」
グウィンさん「共有が囲われてる、というのはおかしな表現だな。」
さん「どれ?」
卓球と旅人さん「もっとちゃんとしてください」
さん「まああれですよあれ」
イツパロトルさん「思ったよりみんな雑談しているんですね初日だから親睦したいよね」
アトモスさん「神に感謝」
卓球と旅人さん「雑なトークスタイルが増えたのはよくないことだ」
夜になったらさん「と打とうとして途中送信しました」
夜になったらさん「の業界では有名なのか」
夜になったらさん「特定」
俺は外で泣くさん「ふーん、吠え数がその判断を後押ししてるんですね>二色眼鏡さん」
オカリンさん「占霊でハイライトしたら画面がピカピカしやがる」
さん「つまりどういうことだってばよ!>いつぱろとぱろぱろとる」
イツパロトルさん「ELはカタカナじゃないのでその説はなかったことになりました」
アトモスさん「ちゅーるる「くっ」「ちゅーるるに負けた…」」
逃がした魚さん「囲われてるから出ないのかと思ってたけどそうじゃなかった」
ビュッフェさん「つまり」
ELさん相方CO
トロスターニさん「ちゃんと出る共有はそれだけで有能」
イツパロトルさん「タカナナは8人つまり」
ちゃおちゅーるさん「猫にはモテます」
さん「ちゃおちゅーるは有名だからそんなことはない>昼になったら」
オカリンさん「そっちのハイライトじゃねぇ!画面の特定の文字列に色を付ける方だよ!」
エビデンスさん共有CO。相方EL
アトモスさん「ちゅるちゅーるちゅーるる」
逃がした魚さん「グヴィンさんの占い理由、私が占い引いてたら全く同じこと考えてましたね」
二色眼鏡さん「吼えが多い割に2−1というどきどき感がすごい
まぁ対抗は順当に狼が出てるだろうと予想。狂人が潜ってもおかしくない吼え数だったしね」
卓球と旅人さん「いい裏のとり方です」
トロスターニさん「ああ、瓜だからURYYYなのか、今気づいた」
夜になったらさん「俺のメモにもすでに ちゅおちゅーる と書いてあった」
俺は外で泣くさん「煙草?>オカリンさん」
さん「爪じゃねえよ瓜だよ間違えんな>ぐういん」
オルトロスさん共有が出てこないので指示します。グレラン
ELさん共有CO
オカリンさん「ハイライトで目が痛い」
夜になったらさん「この村で最も名前を言い間違えられる人物はちゃおちゅーるだ」
さん「わかった、授けられてやろう>夜になったら」
ビュッフェさん「吐血と嗚咽で泣く」
グウィンさん「爪、いいことを言う。カタカナが役職、つまり俺が真であることは君にはわかったはずだ。」
俺は外で泣くさん「落ち着いた展開ですね、まぁ共有はお好きに」
エビデンスさん「ネコ科の動物に食われそうな人がいるぞー!」
ELさん「おはようございます。」
夜になったらさん「一つ予言を授けよう」
トロスターニさん「2-1、ちと少ないな」
オカリンさん「目が!目がぁぁぁぁ!」
イツパロトルさん「泣かないで〜」
逃がした魚さん「私が挨拶したのが5秒だったから、実際やる気ないに対して反論の余地が少ないですね>瓜さん」
ちゃおちゅーるさん「ちゅーるちゅーるちゃおちゅーるー」
さん「つまりこの村は、カタカナはみんな役職なんですよ!!!」
ビュッフェさん「走る走るのりもの狼と村人」
卓球と旅人さん「出オチなので明日からどう生きていくのだろう」
俺は外で泣くさん「絶対占われないから、グレラン頑張ろうって思ってたんだよな…」
さん「全て見えました」
二色眼鏡さんさぁ眼鏡占いの時間ですよ!
右占いしようと思ったら初日先生なので、左隣を占います。
唯一のアイコンでもあるところ。
吠えが多いので特攻警戒に挨拶を挟もうか迷います。
夜になったらさん「はしるーはしるーおれーたーちー」
逃がした魚さん「この状況ならまあ普通の滑り出しか」
卓球と旅人さん「さわがしい」
グウィンさん占い理由:右ハジなので上占い。
隣が初日だから銃殺でても右占い対応がいなかろう。
さん「おいおい、俺の絶叫が一番とか、お前らやる気ないな?」
ちゃおちゅーるさん「おはよう」
二色眼鏡さん「占いCO 瓜○」
アトモスさん「おはよう」
グウィンさん「占いCO:俺は外で泣く〇」
エビデンスさん「おはよう」
ビュッフェさん「おはよう」
オカリンさん「おはよう」
オルトロスさん「おはよう霊能CO」
俺は外で泣くさん「 おはよう」
トロスターニさん「おはよう」
逃がした魚さん「おはよう」
イツパロトルさん「おはよー」
さんURYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/02/26 21:23:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グウィン <<<
二色眼鏡さんの独り言「占いとか何年振りだろう」
さんの独り言「がんばる」
ゲームマスター「それでは皆さん頑張ってください」
エビデンスさんの会話「占いや狂人でもしばしば狐を勝たせていますので
狐らしき方を発見されたら誅殺してやってください」
ELさんの会話「狼にならなくって良かった」
ELさんの会話「狐になるべきだったか」
オカリンさんの遠吠え「firefoxの新しいハイライトのアドオン調子いいな」
さんを占います。 >>> 二色眼鏡 <<<
さんの独り言「むらびとびと」
トロスターニさんの遠吠え「ほーい」
グウィンさんの遠吠え「噛み1:30 上占いで俺は外で泣く〇」
オカリンさんの遠吠え「はーい」
トロスターニさんの遠吠え「グウィンさんありがとー」
エビデンスさんの会話「先日狂→狼→狼→狼で指定して狐を勝たせたクズ共有です。よろしく」
二色眼鏡さんの独り言「GMさん村たて感謝」
グウィンさんの遠吠え「じゃ、騙ります」
オカリンさんの遠吠え「はーい」
逃がした魚さんの念話「特攻、占い騙り、潜伏とありますが、安定感があるのはやっぱり潜伏ですね
CO数によっては追加騙りします」
トロスターニさんの遠吠え「潜伏しまーす」
オルトロスさんの独り言「えーと、118戦ぶり?」
逃がした魚さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
オカリンさんの遠吠え「よろしくー」
グウィンさんの遠吠え「よろしく」
俺は外で泣くさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます」
ELさんの会話「よろしく」
逃がした魚さんの念話「やったぜ」
トロスターニさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/26 21:18:52)
イツパロトルさん「よろしく」
ちゃおちゅーるさん「よろしく」
逃がした魚さん「よろしく」
二色眼鏡さん「よろしくー」
グウィンさん「よろしく」
俺は外で泣くさん「よろしく」
アトモスさん「よろしく」
ゲームマスターということで開始します
オカリンさん「よろしくね」
ゲームマスター「復活」
ゲームマスター「あれ、赤くなってしまった。枠拡張します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがオルトロスに名前を変更しました。
ゲームマスター21:14で更新確認
kariさんがイツパロトルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イツパロトルさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 21:12:56)
kariさんが二色眼鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1 復帰優先ズサ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが俺は外で泣くに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアトモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「点呼時間になりましたので赤い人蹴りますね。」
かりさんが夜になったらに名前を変更しました。
かりさんが卓球と旅人に名前を変更しました。
kariさんがELに名前を変更しました。
kariさんがエビデンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺は外で泣くさん「こんばんは」
オカリンさん「霊」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 21:10:20)
kariさんがビュッフェに名前を変更しました。
kariさんがトロスターニに名前を変更しました。
kariさんがグウィンに名前を変更しました。
kariさんがちゃおちゅーるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
二色眼鏡さん「 」
エビデンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 21:06:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオカリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとう。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オカリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 21:04:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜になったらさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/26 21:02:52)
ゲームマスター15分延長します。
ゲームマスター「案山子1赤2(復帰見込みあり)」
kariさんが逃がした魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
グウィンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 20:55:21)
トロスターニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 20:55:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゃおちゅーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 20:46:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逃がした魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 20:35:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オルトロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 20:26:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 20:21:35)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 20:08:25)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 20:06:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 19:57:44)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
卓球と旅人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/26 19:01:04)
二色眼鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 18:58:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビュッフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 18:54:14)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
アトモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 18:47:27)
ELさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 18:33:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 18:33:29)
ゲームマスター「のんびり待機」
ゲームマスター641 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/02/26(月) 18:08:33 ID:5pblxZiA0〜 【20:55点呼】普通村 〜 151380番地
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

20:55点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します
戻る