過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
のぞき穴
◆Tbydok2...
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来改変プラン
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(生存中)
 
 
夜行列車
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
モッピー
◆VvC9TahtT6
[人 狼]
(生存中)
 
 
連結
◆pytRJL.l3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
無念なり
◆aJ7ZIkkB0M
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨止みませんね
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】上村優先普通村 〜 151377番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
未来改変プランさん「GMさん皆さんありがとうございました。」
夜行列車さん「皆さんありがとうございました〜」
雨止みませんねさん「GMさん遅くまでおつかれさまです。同村さんありがとうございましたー」
未来改変プランさん「モッピー最終日得票数0は凄いですね」
連結さん「おつかれさま」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。
今度は普通村でプレイヤー、GMでお会いしましょう。」
夜行列車さん「お疲れ様でした」
モッピーさん「おつかれさま〜」
未来改変プランさん「駄目だったか お見事」
雨止みませんねさん「うーん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(18/02/26 01:26:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
モッピーさん0 票投票先 → 雨止みませんねさん
雨止みませんねさん2 票投票先 → 未来改変プランさん
未来改変プランさん1 票投票先 → 雨止みませんねさん
未来改変プランさん「モッピー狼なら、無念仲間が可能性として有り得る」
未来改変プランさん「雨止み狼なら仲間は連結か、単独狼」
モッピーさん「今日は昨日の対象外から行きましょか〜」
雨止みませんねさん「モッピーの票替えはさ、狼でする必要がないと思ってるからなあ」
モッピーさん「再投票で助けたのかな」
連結さん「おつかれさま」
未来改変プランさん「正直困惑している 身内切りしているのか?」
モッピーさん「2日目朝1発言は、ウソ村アピだった…!?」
雨止みませんねさん「何wいたのかは知らんけど投票先両方死んでるんで村置きしてくんろ」
未来改変プランさん「モッピー村おきするなら雨止みが狼になる」
夜行列車さん「お疲れ様でした。」
未来改変プランさん「おはよう」
雨止みませんねさん「おはよう」
モッピーさん「おはよ〜」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の朝となりました。(18/02/26 01:22:37)
夜行列車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜行列車さんを狙います。 >>> モッピー <<<
3日目の夜となりました。(18/02/26 01:22:25)
無念なりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モッピーさん2 票投票先 → 無念なりさん
雨止みませんねさん0 票投票先 → 無念なりさん
夜行列車さん0 票投票先 → モッピーさん
未来改変プランさん0 票投票先 → 無念なりさん
無念なりさん3 票投票先 → モッピーさん
未来改変プランさん「モッピーがそれを言えるのか…」
未来改変プランさん「夜行列車が狼だったらかなり巧いというか度胸がありそう」
モッピーさん「残り1/3より行けそう」
雨止みませんねさん「モッピーの票替えは吊り逃れではないから別に」
モッピーさん「じゃあ1/2ラン行ってみよか〜」
夜行列車さん「のぞき穴が噛まれたので、投票されてた無念なりとモッピーのランでいこう」
雨止みませんねさん「私的にはおはステで次点得票に票替えした無念なりはギルティ」
未来改変プランさん「どこまでネタで遊んで、どこまで真剣に戦うかは人と其の日の気分によるところが大きい」
夜行列車さん「今から、真面目な推理繰り広げます」
モッピーさん「勘だとナカナカ当たらないね〜」
未来改変プランさん「生き残ってる中では無念とモッピーが票替えしてる」
雨止みませんねさん「グレラン村を真面目にやるべきか」
モッピーさん「7でも、もっとゲーム性あげる方法無いかな」
ゲームマスター「お疲れさまです」
未来改変プランさん「おはよう」
無念なりさん「おはよ」
のぞき穴さん「位置だったらそら噛まれるか」
雨止みませんねさん「おはよう」
モッピーさん「おはよー」
夜行列車さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/02/26 01:18:46)
のぞき穴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来改変プランさんを占います。 >>> 無念なり <<<
のぞき穴さんを狙います。 >>> モッピー <<<
モッピーさんの遠吠え「無念っ!!」
2日目の夜となりました。(18/02/26 01:18:13)
連結さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モッピーさん1 票投票先 → 無念なりさん
連結さん3 票投票先 → 未来改変プランさん
のぞき穴さん0 票投票先 → モッピーさん
雨止みませんねさん0 票投票先 → 連結さん
夜行列車さん0 票投票先 → 無念なりさん
未来改変プランさん1 票投票先 → 連結さん
無念なりさん2 票投票先 → 連結さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モッピーさん0 票投票先 → のぞき穴さん
連結さん2 票投票先 → のぞき穴さん
のぞき穴さん2 票投票先 → 無念なりさん
雨止みませんねさん0 票投票先 → 連結さん
夜行列車さん0 票投票先 → 無念なりさん
未来改変プランさん1 票投票先 → 連結さん
無念なりさん2 票投票先 → 未来改変プランさん
雨止みませんねさん「占いだったとしてCOはしなくても結果的に人外濃厚なところに誘導する可能性が高いからね」
未来改変プランさん「訳持ちなら安直にそれ言わない気がする 狼でも占いでも>あめやみ」
連結さん「そこんとこ」
夜行列車さん「無念なりと連結とモッピー」
のぞき穴さん「俺は狼じゃないんでよろしく」
夜行列車さん「残ったのは…」
夜行列車さん「私も村」
雨止みませんねさん「今のは占いだろうって言えるのぞき穴は役職持ちな可能性が高いから誘導先に注目しとく」
未来改変プランさん「のぞき穴も村か?」
連結さん「だれにする」
モッピーさん「あんまり狼2見た事ないなぁ」
未来改変プランさん「従って雨止みは村陣営濃厚」
未来改変プランさん「2wいるのか単純に困ってたのか分からないけど、消化に慣れてなさそうなところに狼いそう」
連結さん「したがいは」
ゲームマスター「誤爆した」
連結さん「おはよう」
無念なりさん「おはよ」
未来改変プランさん「おはよう」
モッピーさん「モッピー知ってるよ、夜来ず終わるって事」
のぞき穴さん「今のは占いだろうグレランしようぜ」
夜行列車さん「おはよう」
雨止みませんねさん「さくっと噛んでね狼」
ゲームマスター「消化村なので早期能力実行お願いします」
のぞき穴さん「ほい」
モッピーさん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/02/26 01:11:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モッピー <<<
未来改変プランさんの独り言「2wいるのかコレ?」
モッピーさんの遠吠え「多分OKでしょう」
ゲームマスター「消化村なので早期能力実行お願いします」
のぞき穴さんを占います。 >>> 無念なり <<<
モッピーさんの遠吠え「即噛みOKだったのかな」
モッピーさんの遠吠え「ひとりなのね」
未来改変プランさんの独り言「村建てお疲れさまでした」
雨止みませんねさんの独り言「GMさん長時間の管理お疲れさまです。」
夜行列車さんの独り言「GMお疲れ様です」
モッピーさんの遠吠え「よろしくね〜」
のぞき穴さんの独り言「うむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/02/26 01:10:25)
雨止みませんねさん「よろしく」
夜行列車さん「よろしく」
未来改変プランさん「よろしく」
ゲームマスター「大変ありがとうございます」
ゲームマスター戻ってきました。
それでは30秒後始めます。
ゲームマスター「予行列車さんが戻ってくればいけます」
未来改変プランさん「8人なら回せるからセーフ」
シェフミッキーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
シェフミッキーさん「グレラン村だったら抜けよう。すでに意識が飛びかけてる」
情報統制機構さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
未来改変プランさん「(多分グレラン村で5分は長すぎるから3分にしたほうがいいと思います)」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「一人赤になりそうで9で行きます」
未来改変プランさん「CO禁止のグレラン村、時間は5分でいいですか?>GM」
ゲームマスター10人で消化村行きたい思います。
更新1:07
kariさんが無念なりに名前を変更しました。
ねむいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幸村のテニスさんが未来改変プランに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
その他さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがのぞき穴に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では小人数村で消化したいと思います。」
未来改変プランさん「今はまだ眠くないので待てますが、今いる人数で始めるのがいいと思います」
ゲームマスター「難しいそうですね」
ハッピーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
シェフミッキーさん「少人数村ができるうちに回すのがよろしいかと」
雨止みませんねさん「3時までなら待てます」
ハッピーさん「ごめんなさい、落ちます」
のぞき穴さん「これ以上は減るだけかと」
ゲームマスター「今いる皆さんにお聞きますが、待てますか?
難しいようなら消化か廃村に入りますが?」
ゲームマスター「5人ほど戻ってこないな。
寝落ちしたか」
ゲームマスター「更新時間になりました。」
ゲームマスター「赤が戻れば16は行けそう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
無念なりさん「深夜村回そう委員会」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 00:46:41)
kariさんが夜行列車に名前を変更しました。
kariさんが情報統制機構に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
情報統制機構さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 00:38:33)
kariさんが幸村のテニスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが雨止みませんねに名前を変更しました。
未来改変プランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 00:34:33)
kariさんがその他に名前を変更しました。
kariさんがねむいに名前を変更しました。
kariさんが連結に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加できる方はお名前の変更をお願いします」
ゲームマスター更新 1:00
ゲームマスター「こんばんは」
ねむいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 00:25:11)
kariさんがモッピーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻りそうになさそうなひとはけりますか」
kariさんがシェフミッキーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがハッピーに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/26 00:13:14)
kariさん「希望と絶望にもてあそばれるGM」
ゲームマスター「少し希望が見えてきた」
ゲームマスター「こんばんは」
シェフミッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 00:07:45)
ゲームマスター「やぁ」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 00:07:01)
ゲームマスター「こんばんは」
その他さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/26 00:01:48)
ゲームマスター「とりあえず30分延長」
ゲームマスター「そろそろ更新時間ですが、絶対戻ってこないだろうと思われる人が4人いるんだよな」
ゲームマスター「おはよう」
かりさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/25 23:38:20)
ゲームマスター「そうですね。
あとは皆さんがどれだけ待てるかですね。」
ゲームマスター「こんばんは」
マウスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
雨止みませんねさん「希望を持ちましょう」
マウスさん」が村へやってきました。(18/02/25 23:30:26)
夜行列車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 23:29:30)
ゲームマスター「まぁ集まらないなら消化か廃村で行きます。」
ゲームマスター更新 2400
ゲームマスター「こんばんは」
雨止みませんねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 23:13:25)
ゲームマスター「こんばんは」
ハッピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 23:10:17)
ゲームマスター「こんばんは」
のぞき穴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 23:03:41)
ゲームマスター「こんばんは」
連結さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 22:54:58)
ゲームマスター「やっと始まった。
さてどれだけ集まるかね」
ゲームマスター「まだ上村始まらないのか」
kariさん「あっちはアク禁食らって入れなんだ」
ゲームマスター「こんばんは」
モッピーさん「こんばんは」
ゲームマスター「あまり期待しないでお待ちください」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 22:17:57)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 22:17:26)
ゲームマスター「っていうか上村始まりそうかと思ったら後退してるんだがな」
ゲームマスター「おはこん」
kariさん「おhkonn」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 21:49:04)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 21:35:25)
ゲームマスター「まぁ気長に待ちます」
ゲームマスター「上村そろそろ始まりそうだな」
ゲームマスター「よろしく」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/25 21:26:58)
フィクサーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
フィクサーさん「こんばんは」
フィクサーさん」が村へやってきました。(18/02/25 20:40:57)
ゲームマスター「これ消化村か廃村になるだろうな。
まぁ上村優先なので上村始まったころぐらいに戻ってこよう」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 19:47:02)
ゲームマスター「上村優先。」
ゲームマスター「かぶっちまったな」
ゲームマスター更新 2100
ゲームマスター640 :無謀 ◆bAiKPSbmqU :2018/02/25(日) 19:43:26 ID:W9HNpjXE0
【酉必須】ないので建てた普通村 〜 151377番地
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります
戻る