過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ココア風味
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カモメ
◆Tbydok2...
[村 人]
(死 亡)
 
 
五割の魂
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シンシ
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パラレル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
和尚
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルーア
◆NBLvHD9s.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HEROS
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
腋毛筆
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴブリンの幼女
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(生存中)
 
 
名言
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
たるんどる
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローグライク
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
マインスイーパ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤマガカシ
◆EgOw45o6JY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉つけて!】一寸のHENTAIにも五分の普通村 〜 151376番地
10日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分2秒 夜:3分5秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
シンシさん「読み直してきました。なるほど、この護衛先じゃ日記張れないです。」
アルティナさん「では不埒なGMさん村建てありがとうございました」
シンシさん「村建てありがとうございました。お仲間狂人またよろしくお願いします。」
HEROSさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「さてじゃあ管理終了するぜー
参加おつかれよー」
ゲームマスター「仕方ない、そんなこともあるさ>EROS」
ゲームマスター「感覚だけで真だ偽だとか、理解してくれたから守るとかじゃなく、理詰めで護衛先を決めることも覚えていかないと」
HEROSさん「それね。最終日マジック起こすべきだったわ
早く次村に行きたいがために投票を早くしてしまった>ゲームマスター」
ゲームマスター「狩人は偶数に戻った時点で、死体なしをもっと積極的に狙ってよかったなあ」
ローグライクさん「お疲れ様でしたー」
シンシさん「占い抜かせたからこそ面白かったですね。勝っても負けても。
平和3連続村勝利とか、HENTAI村に相応しくない。」
カルーアさん「GM村建てありがとうございました
同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「6人での
ゴブリンの幼女さん 0 票 投票先 → ヤマガカシさん
これは見所だと思う」
ローグライクさん「狂人位置やばいね」
ゲームマスター「ただ個人的には」
マインスイーパさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
和尚さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
パラレルさん「おつかれさま」
ゴブリンの幼女さん「GMさん村立てありがと〜
お仲間おめでと〜」
ローグライクさん「名言GJでその後抜かせてるし、日記は出さないしで信じきれませんでした」
アルティナさん「最終日に暴れたかったですがおっけーです」
ゴブリンの幼女さん「狩人勿体無いですねー」
シンシさん「私が残ってたら、ヤマガカシさん真狩信じれません。狐以外に見えません。」
ゲームマスター「まだいける人は下村にいっておあげー」
ゴブリンの幼女さん「GMの名づけのおかげで勝てました」
HEROSさん「ヤマガカシ真で納得できすぎてしまうんだなぁ」
ローグライクさん「内訳全然違ってて難しいわ」
ゴブリンの幼女さん「狐が占いにいたんですね」
カルーアさん「お疲れ様でした
お仲間お見事です」
HEROSさん「お疲れ様でしたー」
シンシさん「お仲間先にいってしまって申し訳ないです。」
ココア風味さん「サンキュー同村ブンブンGM!」
ゲームマスター「タ・ルンドル(1542〜1598)」
ゴブリンの幼女さん「おつかれー勝った!!!」
名言さん「惜しかった」
たるんどるさん「一番たるんどるのは完グレ2択でゴブリンに負けたたるんどるや!
たるんどる!」
シンシさん「お仲間お見事です。念願のヤマガカシさんに勝ちましたね!」
マインスイーパさん「お疲れ様でした」
ココア風味さん「お疲れ様」
五割の魂さん「お疲れ様だよっ」
和尚さん「お疲れ様でした」
アルティナさん「お疲れ様でした」
カモメさん「おつ」
たるんどるさん「たるんどる!」
ゲームマスター「おっぱいもみたぁい」
人 狼」の勝利です!(18/02/26 00:00:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヤマガカシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HEROSさんを護衛します。 >>> ヤマガカシ <<<
ゲームマスター「おっぱいもみたぁい」
ローグライクさん「んーこれはどうしようもない」
アルティナさん「おっけーです」
HEROSさんの独り言「ゴブリンの幼女への票替えは考えた」
シンシさん「◆ゴブリンの幼女さん 「ヤマガカシさんは名言さんなんで護衛外したんですか?」
本当にこれなんですよ、2回護衛平和だしてて〇噛みされて再チャレ濃厚で護衛はずす真狩とか信じがたいです。3回も共〇噛み通してますし。」
ヤマガカシさんを狙います。 >>> ゴブリンの幼女 <<<
9日目の夜となりました。(18/02/26 00:00:21)
ローグライクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ヤマガカシさん1 票投票先 → ローグライクさん
ローグライクさん2 票投票先 → ヤマガカシさん
ゴブリンの幼女さん0 票投票先 → HEROSさん
HEROSさん1 票投票先 → ローグライクさん
ゲームマスター「護衛先って全部は出てないでしょ
それに腋狐って情報が狼には確定してないから、護衛先で真狐判断つかんよ」
和尚さん「なるほど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ヤマガカシさん2 票投票先 → ローグライクさん
ローグライクさん2 票投票先 → ヤマガカシさん
ゴブリンの幼女さん0 票投票先 → ヤマガカシさん
HEROSさん0 票投票先 → ローグライクさん
シンシさん「お仲間の感性次第でしょうか」
ゲームマスター「あー、狼がそう判断したらそうなるか」
シンシさん「そうですね、真狩より狐に見えるでしょうね。」
たるんどるさん「あーでも護衛先の話で真とばれたら無理かな」
ゲームマスター「エロに票変えしてしゅーりょー」
たるんどるさん「これって狼視点ヤマガカシ狐あるんだよね?
だとしたら引分じゃないの」
カモメさん「うーんログ見たい」
シンシさん「あの場面で狂人COしてたら狩人噛みでいいのです。」
カモメさん「風呂から帰ってきた報告いる?」
名言さん「共有の指定どおりで勝てたけど、惜しかった」
アルティナさん「まあ勝てるようなのでおっけーです」
ゲームマスター「狼0票かあ
まあしゃあねえわなー」
名言さん「おわった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ヤマガカシさん2 票投票先 → ローグライクさん
ローグライクさん2 票投票先 → ヤマガカシさん
ゴブリンの幼女さん0 票投票先 → ヤマガカシさん
HEROSさん0 票投票先 → ローグライクさん
ゲームマスター「さあどうなる」
アルティナさん「あーいう狩人は大体真なんです、という」
ゲームマスター「吊られるつもりでおっけー>投票
どうせどこ狼なんてわかりゃしないし」
たるんどるさん「てか五割の指定がストレート勝ち待った無しやったやん
ぬほぅ」
アルティナさん「昨日狂人COしてもどこに投票すればいいのか悩まなければいけないのではないでしょうか」
シンシさん「狂人さんいたら、この狩人をご主人と信じて引き分けになった可能性が高いと思いましたが、私狼とおもってたのなら、真狩とおもいましたか?」
ゲームマスター「なのでたる再指定の時点で狂CO、ってのが良かったかなー、って思った」
ヤマガカシさん「真が誰かはわからないが名言の真はみれなかったアルティナ占いで」
アルティナさん「シンシさん狼までは見えたので必死でローグライクさんに誘導しましたが、まあ無理でした。すみません」
ゲームマスター「狼的には選択肢がほぼなかったからね
狩人の日記も出てなかったし、色んな意味でアルティナ噛みしかなかったと思う」
ゴブリンの幼女さん「ヤマガカシさんはど占い真とみているか答えてくれていないですよね?」
ヤマガカシさん「真狂のベグリGJだってあったからだ
シンシに対しても言った」
ローグライクさん「状況的に腋偽はほぼ決まりだが特にそれが状況プラスにならない、困る」
ゲームマスター「たるんどる投票してますやん!」
ヤマガカシさん「シンシで狐吊ったのかな?」
アルティナさん「しなければ、でした」
ゴブリンの幼女さん「ヤマガカシさんは名言さんなんで護衛外したんですか?
◆ヤマガカシさん  「噛まれたから真だって決まったわけじゃないから」
この発言は何でですか?護衛でGJでているんですよね?」
アルティナさん「ヤマガカシさん投票にしておけば噛まれないのではと思いましたが、甘かったですね。ミルフィーユより甘かった」
ヤマガカシさん「HEROS占いから真がぶれたから。で4日目はシンシ。5日目以降は思考を理解してくれたHEROS鉄板した」
ゲームマスター「村は情報が少なすぎるのがなんともね」
ローグライクさん「HERO視点は腋吊ってない3人できついね」
シンシさん「まぁそうですね。」
ゴブリンの幼女さん「名言さん真ならローグライクさんで囲われたいたか」
たるんどるさん「ま、それより囲われてないからゴブリン狼じゃないだろってなったら
まぁまぁ考えを改めないといけないかもね」
ヤマガカシさん「狩人噛みに来いよ・・・」
ゲームマスター「狩人を狼として吊れるかどうかは、まだ確実じゃないよ
というか、そういう方針の人たちなら、昨日の時点で狩人が吊れているよ」
ゴブリンの幼女さん「ヤマガカシさんは名言さんなんで護衛外したんですか?」
ヤマガカシさん「狩人アピールは4日目の朝イチで公開してる」
アルティナさん「お役に…立てませんでした…」
ローグライクさん「アルティナ噛まれてマシな2択にはなったけど」
ゲームマスター「まあでもこうなるわな
おつあるてなろーず」
ヤマガカシさん「2択かよ・・・」
ゴブリンの幼女さん「腋毛筆さん偽じゃん」
シンシさん「狂人さん残念、でもかえってよかった。狩人を狼として吊ってジエンド」
たるんどるさん「これでゴブ吊にはならんやろうなぁ」
ヤマガカシさん「アルティナかむんかよ!!」
ローグライクさん「んー」
アルティナさん「お疲れ様です」
ゴブリンの幼女さん「おはよう、ォニイチャン…。」
9日目の朝となりました。(18/02/25 23:49:30)
アルティナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルティナさんを狙います。 >>> ゴブリンの幼女 <<<
ゲームマスター「なので、死体なしになってもヤマガカ吊るかどうかって微妙なんだよね」
HEROSさんの独り言「グレ噛みもありそうな気がする」
ゲームマスター「どうだろうな
ここって狼的にはヤマガカ真狐問わず○噛みにいく場面だし」
HEROSさんを護衛します。 >>> ヤマガカシ <<<
たるんどるさん「もう無理だな
昨日が最終日だったんだ」
たるんどるさん「むしろ死体無し→ヤマガカシ吊 アウツ」
ヤマガカシさんの独り言「護衛失敗したら負けちゃうか」
HEROSさんの独り言「割とヤマガカシ狩人で納得しちゃってるんだよな」
HEROSさんの独り言「まず狩人にCOを促すべきだったか」
シンシさん「ははぁ、面白いこと考えてますね。」
ゲームマスター「おっと狂人が面白いことをする気だ」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「噛みが難しいですねー」
ヤマガカシさんの独り言「護衛失敗したら負けちゃうか」
アルティナさんの独り言「こっちですね」
アルティナさんの独り言「狼CO ローグライクさん狐
仲間は腋毛筆さんと和尚さんでした」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「ヤマガカシさん10年ぶりに同村したのでどういう護衛する人だったか忘れました」
ゲームマスター「eros護衛になるだろーからあるてな噛まれて、あ、たるんどるおちゅかれ! で、そっから狩人をどうするかって話になる」
アルティナさんの独り言「狼CO ローグライク狐
仲間は腋毛筆とシンシ」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「ヤマガカシさんに負けたくないですねー」
ヤマガカシさんの独り言「ごめんよHEROS」
たるんどるさん「ここでゴブリンに勝てないの超弱い」
ゲームマスター「展開次第だけど、どうともだねえ」
ローグライクさんの独り言「悩む」
8日目の夜となりました。(18/02/25 23:44:41)
たるんどるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
たるんどるさん4 票投票先 → ヤマガカシさん
ヤマガカシさん2 票投票先 → たるんどるさん
ローグライクさん0 票投票先 → たるんどるさん
ゴブリンの幼女さん0 票投票先 → ヤマガカシさん
HEROSさん0 票投票先 → たるんどるさん
アルティナさん0 票投票先 → たるんどるさん
シンシさん「これほぼ狼負けないんじゃないですか?
狩人噛まれない→狼ですね
平和でる→狐ですね、狩人吊ってPPです
狩人噛まれる→半PPです、引き分け以上ですね」
ゲームマスター「さあどうなるかねえ」
パラレルさん「そのまま吊らないのは弱い この狩人は吊るべし」
ゲームマスター「で、狂人から真は見えてるんだけどー」
たるんどるさん「ヤマガカシ吊」
アルティナさん「まあ私が狩人ならHEROSさん護衛してますけどね
というかどこ護衛なんですか」
たるんどるさん「いやそれは進行おかしいよ
狩人なら朝一で出ないといけないし」
ゲームマスター「狂人は狩人を残す展開になったら狂COでいい」
ヤマガカシさん「名言真追うならゴブリン幼女吊りを名言狂よみでアルティナ吊りたいわけ」
ゴブリンの幼女さん「名言さん死んでいるじゃないですかGJだしているのに…」
たるんどるさん「6人で2吊り2人外でCO無しを吊る展開はありえんぞい」
ローグライクさん「ヤマガカシ村で置いてたのになんでこんなことに」
HEROSさんたるんどるに指定変更するよ
ローグライクさん「だけど共有護衛しないはちょっとなぁ」
ローグライクさん「めんどい展開」
ゲームマスター「狂人があわわうべべってなってー」
たるんどるさん「パラレルが狩人じゃろうからそれは通らんぞい」
シンシさん「これなら狂人COしてもいいよ。」
ゴブリンの幼女さん「日記下さい」
ヤマガカシさん「平和出た日はどちらも名言だ」
マインスイーパさん「GJ出せてれば狩人が吊り候補から除外されるから、噛みとおったのは残念だったか。」
ゲームマスター「で、そうなったらだいたいへんたいえろすが噛まれてー」
たるんどるさん「たるんどるは圧倒的白さでグレ狭めに貢献してる村人じゃぞ」
ヤマガカシさん狩人だ
ローグライクさん「筆吊った日のメモ忘れてたわごめん!」
シンシさん「狩人Co、2Wの可能性あるのでそのまま吊り、で。
私が共有ならそうします。」
アルティナさん「ローグライクさん吊りたいですけど
正直たるんどるさんとローグライクさん残りの明日がもし来るとすれば頭が痛いです」
たるんどるさん「ゴブリン吊らなくていいんかのぅ?」
ローグライクさん「あれ、メモミスってるか」
ゲームマスター「これは狩人COしてもそのまま吊られそう」
ヤマガカシさん「なんでや」
ゴブリンの幼女さん「ヤマガカシさんは占いどこ真で見ていますか?」
ゲームマスター「おっとー」
ローグライクさん「ゴブリンは筆視点で一貫してるし特に疑うところがねー
たるんどる、アルティナ、HEROSの3択で概ねたるんどるかなー」
たるんどるさん「HEROSは確定○じゃぞ」
ゲームマスター「ここで狂が吊れたらどうなるかなあ」
ヤマガカシさん「3○もらっている>ローグナイツ」
シンシさん「初日グレラン2発言吊り→その後偽占い●2連吊りで、柱吊りとか言うのってとても人外でなければ言えないと思うんだが。むしろ狂人じゃね?と思ったんだが。」
HEROSさん仕方ないからヤマガカシ指定するね
たるんどるさん「シンシさんのその主張は、カルーア真の銃殺や、名言真で考えてたら真っ当な事を言ってるぞい」
ゴブリンの幼女さん「ヤマガカシさんは誘導されていますけど、考え方が違いので
村っぽい。
残りはアルティナさんかなー」
アルティナさん「吊りに余裕云々は名言さん視点だけの話ですし」
ヤマガカシさんはっきりいう
アルティナ今日吊り希望
ゲームマスター「別にいいよ狂COしても
結果的には悲しみに溢れそうだけど」
HEROSさん「あ、わかメモフリーズした」
ローグライクさん「HEROSは筆視点のグレなので確定はしてないでしょ」
ヤマガカシさん「こっちが聞きたい>HEROS」
アルティナさん「昨日のシンシさんの最後の発言がすごく意味ありげだったんですけどどう考えますか?
シンシさん狼の名言さん真で見るべきですか?
◆シンシさん
「いいですか?もう一度5日目をみてください。
ヤマガカシさんおかしいです。あの時グレー柱つったら、吊り余裕なくなってた可能性のが高いんですよ?」」
たるんどるさん「ゴブリンかローグライクを吊りたいぞい」
シンシさん「ああ、だがいかんのか、この状況。狂人COしたら平和でるなぁ」
ゴブリンの幼女さん「シンシさん位置的に狼だと思いましたが違ったっぽいですね」
たるんどるさん「ただ狐が出てたらさすがにパラレル噛みはないかのぅ」
ローグライクさん「昨日の最後の発言が非常に良い」
ヤマガカシさん「吊り先どうするか」
ローグライクさん「ヤマガカシはもう村置きでいい」
五割の魂さん「お疲れ様だよっ」
HEROSさん「共有よりも強い確定村狩なのに噛まれない俺様っていったい」
ゴブリンの幼女さん「HEROSさんの指定ですねー」
たるんどるさん「もしかしたら真狂狐だったパターンもあるかのぅ

何にせよ、軸とするのはカルーア偽 これしかないと思ってるぞい」
ローグライクさん「やっぱパラレル狩のようだね」
ゲームマスター「さあ!次村が待ってるぞ!」
ローグライクさん「おはよう」
シンシさん「さすがに狂人Coたのんます、だ」
五割の魂さん「お疲れ様でした」
たるんどるさん「たるんどる!」
ゴブリンの幼女さん「おはよう、ォニイチャン…。」
ゲームマスター「おつなじみ」
アルティナさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/02/25 23:37:51)
五割の魂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五割の魂さんを狙います。 >>> ゴブリンの幼女 <<<
ヤマガカシさんの独り言「共有連噛み蹴る」
ゲームマスター「狩人の護衛がどうなるかも見えないんだよなこの村」
マインスイーパさん「吊り増えて奇数だと、○の狂人がCOして、どっちみち2吊り…?」
HEROSさんの独り言「ヤマガカシ狩人?」
ヤマガカシさんの独り言「GJ出さないとな」
HEROSさんを護衛します。 >>> ヤマガカシ <<<
たるんどるさんの独り言「◆ローグライクさん  「筆とカルーア視点はほぼ1W1F残り
名言視点は2W1F濃厚だと思う、名言視点ではカルーア狂人筆狼だと思う」

◆ローグライクさん  「俺個人はたるんどる狐候補で吊りたい、かな」

こいつらは矛盾してるな」
名言さん「吊り増えても村勝ちかな」
ゲームマスター「ここで吊り増えるかどうか」
シンシさん「◆ローグライクさんの独り言 「ヤマガカシの最後の発言がまっとうすぎる」
これはないです。確定人外吊りの場面でしたし」
名言さん「アルティナかんだら狼負けかな」
アルティナさんの独り言「たるんどるさん狼だと嬉しいんですけどね」
ゲームマスター「世界観のテンプレはいいんだけど、なんだろうな
たぶんあれだ
ファンタジー=冒険譚、って俺なんかは思っちゃうんだけど、なろうの転生物ってどっちかってと日常物なんだよきっと」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「結構厳しいですけど―まーなんとかなるでしょー」
アルティナさんの独り言「残りの狼がどこかなんですが」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「頑張りましょうかー」
マインスイーパさん「逆でしたか。」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「後2回ですねー」
ココア風味さん「SAOもWEB連載だったんだよな」
たるんどるさんの独り言「たるんどるが輝かしい白さを発揮してグレー枠を一つ潰すしかないな」
ゲームマスター「初手腋毛だよ」
和尚さん「テンプレものは世界観を一から十まで説明しなくて済むのが大きい」
ゲームマスター「◆たるんどるさんの独り言 「ちょっとこの村人外強すぎませんかね・・・
決め手が全くないのだが」
存外そうでもない」
アルティナさんの独り言「まあ無理ですよね」
マインスイーパさん「あ、なるほど、名言GJから腋毛筆スライド平和出た感じかこれ。」
シンシさん「おつかれでした。ヤマガカシ狩人とかきいてないですよー」
たるんどるさんの独り言「ちょっとこの村人外強すぎませんかね・・・
決め手が全くないのだが」
ローグライクさんの独り言「ヤマガカシの最後の発言がまっとうすぎる」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「おつかれー
ヤマガカシーーーーーーー」
名言さん「公募よりなろう系のほうが売れてるよ。トップクラスは別だけど。saoみたいなアニメ化作家とか」
ゲームマスター「さあ!次村が待ってるぞ!」
ゲームマスター「おつえでぃ」
7日目の夜となりました。(18/02/25 23:32:46)
シンシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シンシさん6 票投票先 → ヤマガカシさん
たるんどるさん0 票投票先 → シンシさん
五割の魂さん0 票投票先 → シンシさん
ヤマガカシさん1 票投票先 → シンシさん
ローグライクさん0 票投票先 → シンシさん
ゴブリンの幼女さん1 票投票先 → シンシさん
HEROSさん0 票投票先 → ゴブリンの幼女さん
アルティナさん0 票投票先 → シンシさん
カモメさん「勝ったな風呂行ってくる」
和尚さん「転生物とデスゲーム物は形にしやすいから・・・」
カモメさん「嘲笑するために買っている説」
ゲームマスター「まあしかしあれね、転生物ってあんだけ似たようなのばっか書籍化してるってことは、そこそこ売り上げあるってことなのかねえ」
和尚さん「狼2連吊りが見えた!」
ヤマガカシさん「だったら一昨日にヤマガカシ投票がないんですかね?」
HEROSさん「シンシ吊りでもいいんだけどさ」
たるんどるさん「まぁヤマガカシ狼ならゴブリンに吊ってと言わんかったのはなんでやとなるわな」
ゴブリンの幼女さん「私は腋毛筆さん真よりで見ていますからねー>ヤマガカシさん」
アルティナさん「ローグライクさんのキャラ的にそれくらい腹の座った姿勢はとれますよ>たるんどるさん」
シンシさん「わたし吊るなら、もう狐のことは考えないでください。
どっかで死んでるとおもって狼つってください。」
ローグライクさん「シンシ狼ならここでヤマガカシ吊りたいは噛んだ狐あるかな一応辻褄は合うけど・・・」
ヤマガカシさん「了解>五割の魂」
シンシさん「いいですか?もう一度5日目をみてください。
ヤマガカシさんおかしいです。あの時グレー柱つったら、吊り余裕なくなってた可能性のが高いんですよ?」
ローグライクさん「名言狐想定からの発言内容的に狂人っぽい感じあるな〜無駄吊りしたそうだしって思った」
五割の魂さん「じゃあゴブ幼女は明日で」
ゴブリンの幼女さん「HEROSさんも○なので明日の指定まではいらないですね」
アルティナさん「そういわれるとそうですね、とはいいたくないです>シンシさん」
ゲームマスター「正直、村役の動きが読めなくて困る」
ヤマガカシさん狼目指定を希望する
具体的にはシンシ吊りに賛同したゴブリン幼女
シンシさん「えーそれは、というか字つぶれてるんです。」
たるんどるさん「ちょっと利が無さ過ぎんか?>アルティナ

じゃあなんでローグライクを狼として吊りたいんじゃ
ローグライクは自分吊が丸いとまで言ってるんじゃぞ>アルティナ」
アルティナさん「ところで潜伏狂人というのはどうして考えるのですか?>ローグライクさん」
ローグライクさん「ナチュラルに間違えてたわ、すいません>ヤマガカシ」
五割の魂さん「実はヤマガカシなのでヤマカガシじゃないんですよ」
シンシさん「反対です。私吊りたくない人はヤマガカシさんに合わせてください。」
ゲームマスター「さあほんとどうなるこれ」
ローグライクさん「ヤマカガシは潜伏狂人くらいしか考えてなかったので狐狼には見にくいかなー」
マインスイーパさん「お、狩人指定するかと思ってたら、相方ナイスぅ」
ヤマガカシさん「オケ」
アルティナさん「個人的にはカルーアさんが狼だったと思っているので位置的にはかなり怪しいですが、昨日のあわて方はあまり狼っぽくはみてないです>たるんどるさん」
ヤマガカシさん「狐位置なんて狼にしかわかんないだろ」
たるんどるさん「なんにせよ
名言狂人ならアルティナ狼までは確定事項じゃ

名言が真なら高確率でシンシは狼じゃのう」
ゲームマスター「おっと狼にいった」
五割の魂さんじゃぁシンシさん吊りましょうか
ゴブリンの幼女さん「どこ真とみるかですねー
HEROSさんは確定○
腋毛筆さん真の場合○の位置シンシさん>アルティナさん狼
名言さん真の場合:ヤマガカシさんが狐狼っぽい。たるんどるさんは不明」
ローグライクさん「俺個人はたるんどる狐候補で吊りたい、かな」
たるんどるさん「そしてカルーアの真は真吊った後狂人噛みってなんか違うぞ」
シンシさん「吊り余裕がなくなることを望んでます。狐なら別にこんなこと言う必要ないですし。」
ヤマガカシさん「ローグナイツ吊ると策略に乗せられてるように感じるわ」
アルティナさん「名言さんに絡んでいる、というよりは残りの占い候補に絡む様子がなかったという事の方が狼要素が大きいです」
ローグライクさん「べき」
たるんどるさん「今こうじゃぞ」
ローグライクさん「名言追うなら俺狼と見て吊る」
たるんどるさん「カルーア視点
真狼狂:和尚●、腋毛●、名言狂、 狼、?、狐パラレル
狂人噛みのイミフ→アルティナ?

真狐狂:和尚●、腋毛狐、名言狂、 ヤマ/ロー/ゴブ/アル/(たる)2w

名言視点:カル-腋毛 狂狼、 シン/ヤマ/ロー/ゴブ/(たる)2w1f
名言視点:カル-腋毛 狂狐  シン/ヤマ/ロー/ゴブ/(たる)3w

腋毛視点:カル-アル●● 名言狂 シン/ゴブ/アル/(たる)1w1f
腋毛視点:カル-アル狐● 名言狂 シン/ゴブ/アル/(たる)2w」
たるんどるさん「アルティナに聞きたいんじゃが
おぬしはシンシをどう思っとるんじゃ?」
マインスイーパさん「お疲れ様でした」
ローグライクさん「筆とカルーア視点はほぼ1W1F残り
名言視点は2W1F濃厚だと思う、名言視点ではカルーア狂人筆狼だと思う」
ヤマガカシさん「名言真追いますか?>五割の魂」
たるんどるさん「ヤマガカシはカルーア偽決め打ちしてるならそれは真っ当な意見だと思うぞい」
アルティナさん「ローグライクさんを狼狙いで吊りたいです」
五割の魂さん「おはよー」
ヤマガカシさん「おはようこ」
たるんどるさん「たるんどる!」
五割の魂さん「おはよー」
シンシさん「ヤマガカシさん狼と思います。5日目のこれがおかしい。
◆ヤマガカシ「たるんどる村柱として吊られてくれないか」
そして、たるんどるさんは非狼認定してもいいです。」
ゴブリンの幼女さん「おはよう、ォニイチャン…。」
ヤマガカシさん「おはようこ」
ゲームマスター「さあ!次村が待ってるぞ!」
ローグライクさん「おはよう」
HEROSさん「おはよう」
ゲームマスター「おつまいんす」
アルティナさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/02/25 23:25:52)
マインスイーパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マインスイーパさんを狙います。 >>> シンシ <<<
ゲームマスター「ここの指定が明暗を分けそう」
マインスイーパさんの会話「ゴブリンの魔女かなあ
ヤマガカシでもいいですね」
たるんどるさんの独り言「カルーア視点
真狼狂:和尚●、腋毛●、名言狂、 狼、?、狐パラレル
狂人噛みのイミフ→アルティナ?

真狐狂:和尚●、腋毛狐、名言狂、 ヤマ/ロー/ゴブ/アル/(たる)2w

名言視点:カル-腋毛 狂狼、 シン/ヤマ/ロー/ゴブ/(たる)2w1f
名言視点:カル-腋毛 狂狐  シン/ヤマ/ロー/ゴブ/(たる)3w

腋毛視点:カル-アル●● 名言狂 シン/ゴブ/アル/(たる)1w1f
腋毛視点:カル-アル狐● 名言狂 シン/ゴブ/アル/(たる)2w」
ゲームマスター「さあどう転ぶかな
初日の人外有利な展開から、狩人の活躍で村有利に転び、護衛外しによって一転して混沌だ」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「10年選手に勝ちたい」
シンシさんの遠吠え「じゃ、マインスイーパ噛み1:30」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「ヤマガカシさんにしますかーそっちの方が私も投票しやすいですし」
シンシさんの遠吠え「そこに勝ちたいっていってたじゃないですかー」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「そう思いますねー頑張っていきましょー」
シンシさんの遠吠え「ヤマガカシさんにあわせたいでせうけど」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「無いと思いますけど」
ゲームマスター「今からいけば大丈夫だ、きっと走る」
ヤマガカシさんの独り言「共有は噛まれてください」
腋毛筆さん「めちゃくちゃ消化村になりそうな気配があるな」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「グレランならローグライクさんに合わせましょうか」
シンシさんの遠吠え「じゃ、共有噛みましょうか。出方・占い結果から狂人死亡とおもいますが。」
マインスイーパさんの会話「パラレルで狩人噛まれたのでしょうかね」
たるんどるさんの独り言「カルーア視点
真狼狂:和尚●、腋毛●、名言狂、 狼、?、狐パラレル
狂人噛みのイミフ→アルティナ?

真狐狂:和尚●、腋毛狐、名言狂、 ヤマ/ロー/ゴブ/アル/(たる)」
ゲームマスター「さあ!次村が待ってるぞ!」
ゲームマスター「おつごわごわ腋毛」
シンシさんの遠吠え「じゃ、〇噛み連打でいきますか?共有噛み連打でいきますか?
〇に潜伏狂いたらCoするとおもうんですけどね。」
たるんどるさんの独り言「これ真狐狂とかやったらだいぶきついんやけど」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「投票は良い感じですね。共有噛みます?」
和尚さん「俺TUEEE自体は昔からあるからいい」
ゲームマスター「おれ最初にリゼロよんだんだけど、あれは案外そういうのなかったから、お、なろうって案外面白いのか?とかおもったのん」
五割の魂さんの会話「ヤマガカシさん行きましょう。蛇じゃないので破綻です」
HEROSさんを護衛します。 >>> ヤマガカシ <<<
アルティナさんの独り言「とりあえず狐は死にました」
腋毛筆さん「しんだ」
6日目の夜となりました。(18/02/25 23:20:56)
腋毛筆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シンシさん3 票投票先 → 腋毛筆さん
マインスイーパさん0 票投票先 → 腋毛筆さん
たるんどるさん1 票投票先 → ローグライクさん
五割の魂さん0 票投票先 → 腋毛筆さん
ヤマガカシさん0 票投票先 → シンシさん
ローグライクさん1 票投票先 → たるんどるさん
腋毛筆さん5 票投票先 → シンシさん
ゴブリンの幼女さん0 票投票先 → シンシさん
HEROSさん0 票投票先 → 腋毛筆さん
アルティナさん0 票投票先 → 腋毛筆さん
ゲームマスター「まってよぉ!>ぱられる」
名言さん「がちで書籍化ねらうなら、なろう読者に媚びないとだめだし、なろう読者は主人公俺ツエーを望んでいる」
ゲームマスター「しかも敵に打ち勝つ方法が、ほぼ、レベルを上げるかチートで勝つしかない」
パラレルさん「まてない」
和尚さん「主人公最強(レベル)ものは敵が強くないとダメって結論が出てます」
カモメさん「不細工相手に無双するだけの話なのか」
名言さん「そうでないとポイントとれなくて、書籍化しにくいからな」
ゲームマスター「まって、おちんちんおっきくなってきた、まってまってまって」
ゴブリンの幼女さん「シンシさん吊りは賛成」
ローグライクさん「バランス取るなら腋の○の俺とか吊っとくのが丸くはある」
たるんどるさん「名言視点4吊4人外なので無理じゃのぅ」
ヤマガカシさん「ローグナイツ先に吊ればいいでしょうが」
ゲームマスター「有名どころを何作か読んだけど、大抵は敵キャラがうんこよりしょぼいね」
シンシさん「この状況で村を吊りたいとか、ヤマガカシさん人外にみえます。
なんで腋毛筆さん吊らないでグレー吊りなんでしょう。」
腋毛筆さん「できればやりたくない>たるんどる」
ヤマガカシさん「むしろ吊りたいところしか名言してないじゃないか>シンシ」
腋毛筆さん「僕とシンシのランみたいな流れなら乗らざるを得ないんですけど」
アルティナさん「ちなみに吊りは腋毛筆さん以外にあり得ないのであしからずです」
たるんどるさん「んじゃ腋毛吊も不可、シンシ吊も不可という事でよろしいか?>腋毛視点」
ローグライクさん「パラレル狩人はまあありうる」
ゲームマスター「話は変わるが、最近、小説家になろうの転生物とやらをちらほら読むんだけれど」
腋毛筆さん「かといって今日シンシ吊りは狐生存の場合に狐勝ちになる可能性あるんであんまり乗りたくない」
シンシさん「昨日グレー吊り押しした、ヤマガガシさんは捨て置けません。
グレ吊りしたら今日吊り余裕なくなってる可能性があったはずです。」
アルティナさん「我ながら手のひら返しがひどいですね」
HEROSさん「腋毛筆吊りを指示して、腋毛筆護衛の狩人が出なかった場合
狩人は名言を連続護衛した後に外したか、パラレルが狩人ってことになる
どちらの可能性が高いか」
たるんどるさん「その発言がローグライクから出てもなんも進展せんのじゃて、名言の○から出るならわかるが」
ローグライクさん「名言狐前提で考えてたから前提崩れて困っている」
ゴブリンの幼女さん「腋毛筆さんはシンシさん占って欲しかった」
和尚さん「カルーア唯一の白のシンシ吊りはかなりアリ」
腋毛筆さん「シンシ狼であとどっかに狐>たるんどる」
ゲームマスター「シンシ・ローグ・たる・ゴブ・ヤマ」
たるんどるさん「そもそもカルーアがパラレル噛み合わせた狼だとしたら、それこそHEROなんて占ってる場合ではないんじゃないかのう」
ヤマガカシさん「シンシ指定を希望します」
アルティナさん「名言さんの初日の○や途中のHEROSさん占いとかからは狂人っぽさは見れないのですが」
ローグライクさん「出方も発言も占い先も全部良くないと思うけどねー>たるんどる」
腋毛筆さん「僕吊ったあと結局グレー吊ることになるんだから先にグレーに指定入れればいいじゃん」
たるんどるさん「腋毛は少なくとも視点後2人誰が狼狐やと思っとるんじゃ」
ゴブリンの幼女さん「名言さんの出方と○しかだしていない、HEROSさん早期占いから
狂人高いと思っていますが」
名言さん「村としてはアルティナ噛まれが一番ありがたいか」
ヤマガカシさん「噛まれたから真だって決まったわけじゃないから」
シンシさん「腋毛筆さん吊るしかないと思います。狼と思ってますが、狐対策で飼ってる余裕ないです。霊もいないんですから」
腋毛筆さん「何故なら残りグレー4に対しての吊り数が4だから」
ゲームマスター「erosだっけか」
たるんどるさん「というより、ローグライクの人外度が日に日に上昇し、
出方最悪だった名言の信用も日に日に上昇する感じだったの」
アルティナさん「確認したいのですがカルーアさんで死体無しを出した狩人はいないんですよね」
ヤマガカシさん「聞きたいけどシンシ吊らないか?」
ローグライクさん「でも筆真で名言噛むとかありえんしな」
マインスイーパさん「名言のグレーって、シンシ、たるんどる、ローグライク、ヤマガカシ、ゴブリン+脇毛筆で6人か」
ゲームマスター「名言の○が、狂とあとパラレルと、あとどこだっけ」
腋毛筆さん「今日の僕吊りは断る」
ゴブリンの幼女さん「腋毛筆さん真みないですか?名言さん狂人あると思っていますけど」
ローグライクさん「名言真とか全然考えてないしあまり考えたくないんだがなぁ」
シンシさん「真噛まれだとおもいます。名言さん狂はありえない。
初手共有〇で対抗の〇に〇ですよ、真狐の占い方です。」
たるんどるさん「カルーア視点でも、腋毛視点でも1w吊ってるんじゃ
名言視点の狼吊るしかないのぅ」
名言さん「死んだ」
ローグライクさん「これは俺吊らせたい流れだね」
たるんどるさん「漂白があったとしてアルティナだけだから今はまだ考える必要がないのぅ」
五割の魂さん「じゃあ残り占い吊っていきます」
アルティナさん「おーまいごっです」
腋毛筆さん「名言占うと思ったのかな」
ゲームマスター「なかったなあ」
ローグライクさん「名言狐じゃないんか」
ゴブリンの幼女さん「おはよう、ォニイチャン…。」
シンシさん「>アルティナさん
占い理由がないとどうもイマイチ信用できません。
いまのところ一番真とおもってるのは名言さんです。
3日目からもわかるでしょうが。」
アルティナさん「おはようございます
メモをミスっていてなぜかパラレルさんが共有になっていました。すみません」
HEROSさん「おはよう」
ゲームマスター「さあ!次村が待ってるぞ!」
カモメさん「・・・ないかもしれない」
ゲームマスター「おつめーげん」
ローグライクさん「おはよう」
腋毛筆さん「占いCO HEROS○」
6日目の朝となりました。(18/02/25 23:13:32)
名言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名言さんを狙います。 >>> シンシ <<<
HEROSさんの独り言「名言の評価が難しくなる」
五割の魂さんの会話「じゃあ腋毛筆さん吊りですね」
ゲームマスター「このままいけば、騙りの狐が勝利する、なんてことがあるかもしれない」
シンシさんを護衛します。 >>> ヤマガカシ <<<
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「はーい!」
たるんどるさんの独り言「ローグライクの臭さはんぱないな」
マインスイーパさんの会話「名言が真かなとは見てます」
アルティナさんの独り言「占いから狩人にジョブチェンジしましょう」
シンシさんの遠吠え「じゃ、1:30で噛みますよー」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「そうですねー狩人発言的にはいなさそう」
ゲームマスター「さてどうなる」
ヤマガカシさんを占います。 >>> 名言 <<<
ヤマガカシさんの独り言「シンシ視野外だった」
アルティナさんの独り言「カルーアさんで死体無し出した人はいなかったのでしょうか」
シンシさんの遠吠え「さすがに真潜伏死考えれないし、
このままだと両視点詰まされると思います。」
ゲームマスター「腋毛筆さん 1 票 投票先 → カルーアさん
これ結構な傷なんだけど、どうなるかなあ」
ローグライクさんの独り言「筆視点LWになるからあんまりカルーア吊りたくなかったんだけどな」
シンシさんの遠吠え「再チャレに一票ですね。」
シンシさんの遠吠え「おつかれさまー」
五割の魂さんの会話「残り1分切ってたから、明日でいいかなって思ったけど
占いそろそろ切っていくタイミングだったから仕方ないかな」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「噛み任せますよー
名言さん噛みですねー」
ゲームマスター「さあ!次村が待ってるぞ!」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「おつかれー」
カルーアさん「お疲れ様でした。
お仲間ごめんね。」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「騙りありがとー」
たるんどるさんの独り言「これ五割残せば狼勝ちやん」
ゲームマスター「おつかるーあ」
5日目の夜となりました。(18/02/25 23:08:56)
カルーアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シンシさん0 票投票先 → カルーアさん
マインスイーパさん0 票投票先 → カルーアさん
たるんどるさん2 票投票先 → カルーアさん
五割の魂さん0 票投票先 → たるんどるさん
名言さん2 票投票先 → カルーアさん
ヤマガカシさん0 票投票先 → たるんどるさん
ローグライクさん0 票投票先 → 名言さん
腋毛筆さん1 票投票先 → カルーアさん
ゴブリンの幼女さん0 票投票先 → カルーアさん
HEROSさん0 票投票先 → 腋毛筆さん
カルーアさん7 票投票先 → 名言さん
アルティナさん0 票投票先 → カルーアさん
ゲームマスター「狂人はなんだかんだで動きにくいはずだよ
真狐狼までは見えてるだろうけど、真狐噛みが入ってると考えると、迂闊な動きができないし」
ゲームマスター「どうやらカモメは、おせんべいを自分の太ももに挟んで食べる趣味があるらしい
さすがの俺でもちょっと引くわー
俺なんてせいぜい、女の子にはちみつかけてぺろぺろするくらいが関の山だわー」
カルーアさん「村すまん」
ゴブリンの幼女さん「腋毛筆さん視点対抗の○に1いそうですけどシンシさんか位置的には」
HEROSさん「一回GJを出した狩人ならいそうな感じだけど」
ヤマガカシさん「・・・」
アルティナさん「シンシさんは腋毛筆さんをどう見ていますか?」
カモメさん「アルティナがどうするか」
名言さん「ローグが絶対狼とはきめうてない。もし村なら昨日そこ噛んで死体なしはある」
ゲームマスター「魑魅は色々とずれてるけど、別に弱いってわけじゃないんだよね
ずれてるけど」
たるんどるさん「名言視点はローグ/シンシくらいかのぅ
腋毛視点も シンシはあるけど、アルティナを占わないのはなんでなんじゃ」
シンシさん「たるんどるさん吊りって名言さん真なら銃殺または平和で吊り増え期待の吊りですけど。それともどこかで人外つれてると?>ヤマガガシさん」
腋毛筆さん「カルーアから何もアクションが無ければやっぱりスライド噛みGJが本線ちゃうの」
五割の魂さん「グレランでー」
HEROSさん「腋毛筆を吊ってカルーアに名言の○占い指示でいこう」
マインスイーパさんカルーア吊ります。GJ出した狩人いるならどうぞ。
ローグライクさん「名言視点の狼が俺を噛む意味って何?」
ヤマガカシさん「ローグナイツはいい着眼点もっていると思うが狼くさい」
HEROSさん「腋毛筆を吊ってカルーアに名言の○占い指示の方がいいかな」
パラレルさん「魑魅 普通にやれば普通に強いやんけ!!!!111」
名言さん「自分は対抗二人のどっちか吊ってほしいがな」
アルティナさん「GJが混じっているのなら名言さんを護衛しそうなところの○から探したいはずです」
ローグライクさん「ヤマカガシあたり潜伏狂人と睨む」
名言さん「狼が昨日の死体なしで、ローグ噛んだ可能性をみてるんだが。ローグ」
ヤマガカシさん「たるんどる村柱として吊られてくれないか」
アルティナさん「●2つ吊ってこの共有噛みになるというのを考えると名言さんの真を狼が見ているようには見えないのですが」
たるんどるさん「ローグライクと腋毛にははっきりとつながりがある事まではわかるのぅ」
腋毛筆さん「今日カルーア吊りを明言したあとに告発あるかどうかで考える>たるんどる」
ローグライクさん「名言視点では俺は狼でしょ狐の可能性は薄いよ」
シンシさん「そうですか?カルーアさんどちらかというと偽なら狂の可能性のが高いと思いましたが。和尚さん●とか村に見えるところに●だったと思うんですよね。和尚さん狼なら私の見る目がなかった、ということですが。」
ゲームマスター「さあ!次村が待ってるぞ!」
HEROSさん「残った占いには名言を占わせてもいいところです」
ヤマガカシさん「グレー指定するなら聞きたいことがある」
ゴブリンの幼女さん「そうですか」
ローグライクさん「カルーア狼、筆真、名言狐>狂という考え」
たるんどるさん「名言とカルーアのどっちが狼かあたりはついているんかのう?」
たるんどるさん腋毛としてはそれで2w目が吊れてしまって占い噛み発生などはどう思うかのぅ?
パラレルさん「おつかれさま」
アルティナさん「ローグライクさんは自分が狐臭いと言っていましたが個人的には人外なら狼臭いとにらんでいます」
ヤマガカシさん「カレーア真あるのかも」
ローグライクさん「和尚よりはカモメのほうが狼かなと思った。切るなら名言がいいけどなー」
たるんどるさん「噛み合わせなのか、昨日発見した狐をもう一度噛んでみたのか
それはわからんのう
もちろん腋毛視点は噛み合わせになるんじゃーのぅ」
カルーアさん「流石に狼が3連続噛みそこないとも思えんし読まれたんだと思ってるよ」
名言さん「この流れなら、カルーアが狼だろう」
腋毛筆さん「カルーア吊りで僕と名言のバトルスタートでいいんじゃないのさすがに」
名言さん「ローグは狐候補でもあり狼候補でもあるからな 」
ローグライクさん「って噛まれてるやん」
カルーアさん「腋毛が生き生きと殴ってきそうで嫌
村には申し訳ないけど」
ゴブリンの幼女さん「カルーアさんは銃殺主張しますか?」
シンシさん「名言さんは●ひけませんでしたか。
名言さん視点を考えるならば、占い切らなければならないと思います。
切るならカルーアさんですかね。」
ローグライクさん「パラレル○確定おめでとう」
アルティナさん「3日目の占い結果をメモっていなかったことに気付いたので誰か教えてくれませんか」
ヤマガカシさんカレーア吊り希望
たるんどるさん「名言がローグライクに投票しつつアルティナ占うのはなんか印象が上がっちゃうのう」
ゲームマスター「向こうでこっちの村のことを喋らなければ、別に問題ないよ>カ揉め」
マインスイーパさん「おはよう」
腋毛筆さん「今更かみ合わせって」
アルティナさん「今更なのですが」
名言さん「◆アルティナさん
「スライド噛み、という事はどういう動きがあったと思うのですか?>腋毛筆さん」
質問で発言を稼ぐタイプに見える。
ローグとシンシを占いたいが、この二人は狼でないのなら噛み合わせされそうなので。
今日はグレーを占っておこう」
五割の魂さん「おはよう」
ローグライクさん「おはよう」
たるんどるさん「たるんどる!」
カルーアさん理由:パラレルを気にする発言が気になったので従ってみる
対抗を雑に殴ってるのも占い避け感あるしね
アルティナさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつぱられる」
ゴブリンの幼女さん「おはよう、ォニイチャン…。」
HEROSさん「おはよう」
腋毛筆さん「占いCO ヤマガカシ○」
名言さん「占いCO アルテイナさん○」
カルーアさん「占いCO パラレル○」
5日目の朝となりました。(18/02/25 23:02:04)
パラレルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラレルさんを狙います。 >>> カルーア <<<
カモメさん「あっちに席置いてこっち見てるのはよくないんだよねえ?」
マインスイーパさんの会話「腋毛筆が最も真がないかなって思ってますね。狼っぽいかな。
名言とカルーアで真狂じゃないかなー」
ゲームマスター「ひくわー・・・」
カモメさん「太ももに挟むとさらにおいしい?」
カルーアさんの遠吠え「120くらいで」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「いいですよー」
シンシさんの遠吠え「それでどうぞ」
マインスイーパさんの会話「ですかねえ、狼が狐把握した可能性もありそうですが。
そろそろ呪殺出てくれるといいですね。対応されるかもしれませんが」
カルーアさんの遠吠え「あんまり自信ないなぁ
パラレル噛みのパラレル○で良い?」
アルティナさんを占います。 >>> 名言 <<<
アルティナさんの独り言「占いが抜けてくれればと思うのですが失敗しましたね」
シンシさんの遠吠え「信用勝負するなら霊Coやめときます」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「噛み切りに1」
ゲームマスター「そふとさらだおいしい」
ヤマガカシさんの独り言「連噛みはあるとしても今宵は噛まれはせん」
五割の魂さんの会話「死体無し二回出たし、スライドもあるかもだねっ」
シンシさんの遠吠え「パラレルさん噛んで、再チャレ、明日自分霊能Coしましょうか。
それくらいしか勝ち筋みえないです。」
アルティナさんの独り言「狐がおそらく名言」
マインスイーパさんの会話「カルーア視点:和尚、対抗、対抗@2
腋毛筆視点 :カモメ、対抗、対抗@2
名言視点  :対抗、対抗@3」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「噛みが難しいですね
このまま信用勝負いきます?」
アルティナさんの独り言「狐+真に護衛がついている」
HEROSさんを護衛します。 >>> ヤマガカシ <<<
たるんどるさんの独り言「名言の信用でローグライク予告入れるのはうんちすぎるんだけど」
カルーアさんの遠吠え「名言連噛みか狩り探しか
噛み先希望あります?」
ゲームマスター「誰も捏造なんてしてない!」
カモメさん「わーお?」
ローグライクさんの独り言「カモメのほうが狼感あるから狼真狐-狂人潜伏かなぁ」
ゲームマスター「さあ!次村が待ってるぞ!」
シンシさんの遠吠え「この平和はパラレルさん狩人ですね。」
カルーアさんの遠吠え「名言GJで名言真やね
狩人優秀で困っちゃう」
ゲームマスター「おつかもめ」
和尚さん「ねつ造はこうして作られていく」
カモメさん「多分その発言ねつ造だよ」
4日目の夜となりました。(18/02/25 22:57:16)
カモメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シンシさん0 票投票先 → カモメさん
カモメさん12 票投票先 → 腋毛筆さん
マインスイーパさん0 票投票先 → カモメさん
たるんどるさん0 票投票先 → カモメさん
五割の魂さん0 票投票先 → カモメさん
名言さん0 票投票先 → ローグライクさん
ヤマガカシさん0 票投票先 → カモメさん
ローグライクさん1 票投票先 → カモメさん
パラレルさん0 票投票先 → カモメさん
腋毛筆さん1 票投票先 → カモメさん
ゴブリンの幼女さん0 票投票先 → カモメさん
HEROSさん0 票投票先 → カモメさん
カルーアさん0 票投票先 → カモメさん
アルティナさん0 票投票先 → カモメさん
ゲームマスター「大丈夫和尚は見てない
ばれてない」
ゲームマスター「おっとまちがえた」
ゲームマスター「うつぶせでだらしなく垂れさがったおっぱいに、力強くビンタしたい
って霊界で和尚が言ってました」
ゲームマスター「うつぶせでだらしなく垂れさがったおっぱいに、力強くビンタしたい
って霊界で和尚が言ってました」
シンシさん「なるほど、狐ならば、2−0からでてくることもありえますか。
ならば狐噛み→GJもありそうです」
アルティナさん「なるほど」
HEROSさん「狩人はわかるけど、狐は難しいねぇ」
たるんどるさん「とかいいつつローグ●だと進行的に吊りたくなくなるんじゃて」
パラレルさん「名言狂人だったら両方の○に○うちに行ってて動きとしてかなり微妙」
ヤマガカシさん「名言視点じゃ潜伏狼2想定で占噛み安定だからローグナイツ狼じゃない」
名言さん「俺狂人ならひどいよな。真の○に○を重ねているってことか 俺真だけど」
ゴブリンの幼女さん「ローグさんは昨日の吊られが投票的に村というのは
言えるのはむらっぽいと思いました」
ローグライクさん「ローグ強の発言狐臭ぱないの!」
カモメさん「めっちゃ吊られていいと思う俺
明日まで完全グレーでいるのは狼じゃあなさそうってくらいか」
ローグライクさん「名言狂人にしては霊能いないのに○しか出さないの変なので狐の可能性はあるかもなぁ」
腋毛筆さん「名言出遅れ狂人で噛めそうだし噛む→GJからの僕噛みにスライドだと思ってる>あるあるあるティナ」
名言さん「ローグ占われたくなさそうだな やっぱローグ狐で噛んだんじゃないか?」
シンシさん「霊初日であるので、占い全偽はないとみて、明日名言さんが●引いたら●吊りとできます。ぜひとも名言さんは狼みつけてほしいですね。」
ヤマガカシさんアルティナとローグナイツはなぐりあいで負ける気しないから名言は狐っぽいところ探してくれたまえ
カモメさん「名言が狂なら 腋毛が狼
さて、グレーの中身はわからん」
パラレルさん「カモメはめっちゃ吊りたいけど腋毛筆狼だと思ってるからめっちゃ複雑な心境」
ゲームマスター「まあ現状、●がちゃんと毎回出てるからね」
たるんどるさん「なんにせよ、普段の1吊分で2占いの視点人外吊って灰が狭まってるんだから悪くないのう」
ローグライクさん「名言が俺占ってたら○でも即切るレベルなのでギリギリ踏み止まってはいる」
ゴブリンの幼女さん「腋毛筆さんが一番真が高いと思いますけど」
ゲームマスター「ヤマガカはたぶん、カルーア→名言、って感じかなあ」
アルティナさん「スライド噛み、という事はどういう動きがあったと思うのですか?>腋毛筆さん」
腋毛筆さん「か」
名言さん「意外とローグ狐で噛んだとかありそうだな やっぱ占ったほうがいいのか」
腋毛筆さん「&#22169;み筋に関しての考察が伸びてる人は印象が良いですね」
ヤマガカシさん「腋毛筆の真を切ったわけではないから安心してくれたまへ」
五割の魂さん「カモメさんはどこが怪しいと思う?」
たるんどるさん「カルーア視点はパラレル噛みGJも考えておけばいいんではないかのう
パラレルを占う時は予告してはいけんぞい」
ローグライクさん「アルティナの意見に賛成
あとはスライドGJの可能性があるけど概ね狐噛みだろう」
パラレルさん「おはよ」
腋毛筆さん「はい」
ゴブリンの幼女さん「偶数に戻したわけでもないでしょうし、連噛みで噛めればOKという形の感じですかね」
和尚さん「各占いの黒を吊っていく感じ」
名言さん「いや、発言が狼だとおもったので、占わずにヒーローのほうがいいかなと」
カルーアさん「連続死体無しは流石に良いねしたくなる」
たるんどるさん「後、腋毛視点、たるんどる抜けば3/6で人外じゃから、死体無しで一気に発言ペースが落ちたシンシは人外のはずじゃぞ」
アルティナさん「昨日がGJで今日は暫定○を狙ったら狐だった、というのが濃厚ですね」
ヤマガカシさん「カモメ吊り明日名言のグレー指定まで規定路線」
カモメさんCOないよ
HEROSさん「でカモメはどうなの」
マインスイーパさんカモメ指定
名言さん「◆HEROSさん
「今日の死体無しは、狂人のカルーア噛みでGJでしょう
つまり明日は名言スライド噛みが通り、腋毛筆がキープされる展開です」
狼の位置をしっかり把握してそうなので。
自分が狼じゃないのもわかっているようだし、今度はカルーアの初日囲い警戒。
ローグはどうも狼ほぼ確定っぽいし占わなくてもいいだろう。」
ローグライクさん「名言は結局おれ占わなかったんだ?」
カモメさん「これで呪殺出ても吊り減らないしいいんじゃない?」
HEROSさん「これは勝ちました。狩人優秀ですね」
たるんどるさん「占い噛みGJだったら、狼はそれをはっきり意識してるから
後々不利になるような「GJ先が偽」主張は心情的にしにくいと思うぞい」
ゲームマスター「そして動けない狂人」
シンシさん「吊り余裕もあるのでカモメさんでどうでしょうか」
腋毛筆さん「スライド噛み失敗したんですね」
たるんどるさん「死体無しはたるんどらん!
占い結果が早いのもたるんどらん!」
マインスイーパさん「おはよう」
ヤマガカシさん「どっちか間違いなくGJ」
カルーアさん理由:名言○とか本気にしろブラフにしろ怖いわ
周りの発言を気にしてるのも潜伏人外っぽく見える
狼狐どっちも見て占う
アルティナさん「おはようございます」
ココア風味さん「真守ってたか、すごい」
ローグライクさん「いいね」
ゴブリンの幼女さん「おはよう、ォニイチャン…。」
ゲームマスター「おお、狩人やるぅ」
カモメさん「おはよう」
ローグライクさん「おはよう」
HEROSさん「おはよう」
たるんどるさん「たるんどる!」
腋毛筆さん「占いCO カモメ●」
名言さん「占いCO HEROSさん○」
カルーアさん「占いCO シンシ○」
4日目の朝となりました。(18/02/25 22:49:52)
名言さんを狙います。 >>> カルーア <<<
カモメさんの独り言「むらだよなあ?」
ヤマガカシさんの独り言「◆ゲームマスター 「投票が一番遅い人は、明日から一週間の間、ものすごくエロ可愛い女子中学生と同居することになります
が、その後三年間ほど狩野英孝と同居するハメになります」」
五割の魂さんの会話「グレー吊りいきましょうかー」
たるんどるさんの独り言「腋毛視点シンシが人外じゃない気がしないぜ」
ヤマガカシさんの独り言「御褒美ください」
名言さんを護衛します。 >>> ヤマガカシ <<<
カモメさんの独り言「霊いないしCCOもそりゃないし村っぽくもあって」
マインスイーパさんの会話「明日はまだグレー吊りでいいですかね」
カモメさんの独り言「何も持ってなさそうなとこに●は狼っぽくなって困る」
ゲームマスター「わくてか」
ゲームマスター「面白いことになるかもしれない」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「してもいいんじゃないですかー楽しめますし」
シンシさんの遠吠え「OKです」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「ローグライクさんかなー狩人」
ゲームマスター「さて狂人が動くとどうなるか」
五割の魂さんの会話「他の占いさんが抜かれてもカルーアさんはキープして進めたいと思うの」
和尚さん「グレー外してました」
カルーアさんの遠吠え「じゃあシンシ○で
別案あればどぞー」
アルティナさんの独り言「占いCO HEROSさんは○、腋毛筆さんは●、名言さんは○でした」
カモメさんの独り言「○からしか推理しないのは悪い癖だ」
マインスイーパさんの会話「まあ占いGJ濃厚じゃないでしょうか?どこ噛みかはともかく…」
シンシさんの遠吠え「潜伏霊能CO必要でしょうか?結果わっちゃいますけど」
ローグライクさんの独り言「名言真がほぼほぼ無いのがわかったので一安心」
たるんどるさんの独り言「6吊 占い騙り2 潜伏腋毛視点3/7
名言視点 3/8

消去法で腋毛真にしか見えんのだがwwww」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「いいですよー」
ゲームマスター「さあ狩人はどう動くか」
カモメさんの独り言「名言が狂っぽくなったので真でもいいんだが」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「どっちでもいいですよー」
カルーアさんの遠吠え「了解、名言130でいい?」
和尚さん「お疲れ様でした」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「護衛っぽいですね」
ヤマガカシさんの独り言「狂人特効の可能性が高そうだな」
マインスイーパさんの会話「吊りが増えてくれたのはありがたい限りですね」
たるんどるさんの独り言「まぁ大体においてカルーア偽が村の総意ぽいし
真でGJ出てるなら狩人がなんとかしてくれるでしょの精神」
五割の魂さんの会話「カルーアさん噛みいきなりいくかなぁ……。狐噛み?」
カルーアさんの遠吠え「そろそろお仲間○いる?」
カモメさんの独り言「んなあほな・・・」
カモメさんの独り言「狼お通夜だな?カルーア真!おわり!」
シンシさんの遠吠え「名言さん噛みましょうか?占い的に狂人はやりにくいと思います。」
HEROSさんを占います。 >>> 名言 <<<
ゲームマスター「さあ!次村が待ってるぞ!」
カルーアさんの遠吠え「腋毛GJor狐
噛み先募集」
パラレルさんの独り言「名言真カルーア狂腋毛筆狼のカルーアGJにしか見えん」
カモメさんの独り言「そこは出すところで入れるところではないぞ!」
ゲームマスター「おつおしょー」
3日目の夜となりました。(18/02/25 22:45:17)
和尚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シンシさん0 票投票先 → 和尚さん
和尚さん11 票投票先 → カルーアさん
カモメさん0 票投票先 → 和尚さん
マインスイーパさん0 票投票先 → 和尚さん
たるんどるさん0 票投票先 → 和尚さん
五割の魂さん0 票投票先 → 和尚さん
名言さん0 票投票先 → ローグライクさん
ヤマガカシさん0 票投票先 → カルーアさん
ローグライクさん1 票投票先 → 和尚さん
パラレルさん0 票投票先 → 和尚さん
腋毛筆さん0 票投票先 → 和尚さん
ゴブリンの幼女さん1 票投票先 → 和尚さん
HEROSさん0 票投票先 → ゴブリンの幼女さん
カルーアさん2 票投票先 → 和尚さん
アルティナさん0 票投票先 → 和尚さん
ゲームマスター「ちょっと昨日からおしりのあながむずむずする」
シンシさん「もしそうだとすると、スライドできるかどうかの腕が必要ですね。
>HEROSさん」
名言さん「ローグやっぱ狼っぽいな」
腋毛筆さん「敵を庇うわけじゃないけど潜伏時の発言なんて隠れるためにしてんだからそこを叩いてもしかたなくね」
HEROSさん「黙って吊れ>マインスイーパ」
和尚さん「ていうか騙りが理由それなりにがんばってて残り真どっちか(いるはず)が適当なのかなしくないですか」
ローグライクさん「お前はまず呪殺>名言」
パラレルさん「まあ狼に●で狼がCCOするかなんて個人差だと思うけどね
単独グレーだったらCOなししたほうが後々やりやすい場合もあるし」
マインスイーパさん「潜伏占い許さない盤面作ったと言われてるが、霊能がいないのは元々だし、共有がCOして撤回したとか関係ないんじゃないか?
まあそれもあって後から出てきたって印象が強くなったのならすまないね。」
たるんどるさん「正直、出遅れて3人になるのは2騙りまで考慮しないといけないと思ってたんじゃ
死体無しが出るなら狼は一人しか出てない可能性が高くなったと思うぞい」
カモメさん「うーん名言のその占い先はその・・・こまる」
名言さん「多分、ローグで囲っているとおもうが、まあ、パンダになっても許してな」
五割の魂さん「カルーアさんGJなら、そこブレずに守っててくれればいいなって思うの」
ヤマガカシさん「その質問には村でおいている。アルティナに聞くけど他のグレーどうみてるの?」
ゴブリンの幼女さん「だって終了前に出てくるのは偽っぽくないですか?
潜伏しているときに占いに真いる発言もしていましたし
◆名言さん  「霊初日なら占いに真がいるってことで」 >シンシさん」
アルティナさん「名言さんは初日潜伏を解除するに至った心境を説明してくれるとありがたいです」
ローグライクさん「昨日の吊りが非狼なのは占い候補2人投票してるあたりで透けてる
和尚吊りでいいと思う」
HEROSさん「今日の死体無しは、狂人のカルーア噛みでGJでしょう
つまり明日は名言スライド噛みが通り、腋毛筆がキープされる展開です」
シンシさん「名言さん護衛しないというのはわかりません。わりと名言さん真あるとおもってたんですけど。>コブリンの幼女さん」
ヤマガカシさん「それが叶わないならカレーアに投票します」
カモメさん「真占いではない●なら中身も見えるってことじゃねーの」
名言さん「まあ、素直に脇毛が狼だろうし、明日はローグ占いで囲えないような状況作っていくほうがよさそうだな」
たるんどるさん「少なくとも、ここで狼に●があたってCCOなどしてる場合ではないと思うがのう

初日の発言群とレベル差が違いすぎてはないか?」
ゴブリンの幼女さん「名言さんは一番護衛無いところだと思いますが?>カモメさん」
ゲームマスター「か、カルーア護衛してたからこそ言ってるか」
和尚さん「グレの中だとカモメが気になりますねってところ」
ゲームマスター「ヤマガは不慣れな感じがしゅごいけれど、これだと腋か名言護衛って感じかな」
腋毛筆さん「騙りが●打てる回数限られてるんだからもっと潜伏役職臭強いところに●打てばいいのにせっかく霊初日なんだから」
アルティナさん「どうして無駄なのですか?和尚さんの色を知っているのですか?>ヤマガカシさん」
ヤマガカシさん「和尚は投票したけど役職保護で投票しただけで狼にはみえないんだよ。だからカレーアの真はみてないよ」
たるんどるさん「シンシは和尚●が出たことについてなんか感想とかないんかのう?たるみすぎてはないか?」
ゴブリンの幼女さん「「村なら頼れるし、人外なら怖いので占っていく」
こういう占い理由は偽っぽいきがする」
シンシさん「和尚さん占いは評価できるのですが、平和確認して単独●みて、COナシできるところは、とても和尚さん村の態度に見えます。」
たるんどるさん「腋毛はちゃんと自分で説明してたのう、ちょっと突っ込み過ぎたわい」
五割の魂さん「名言さん噛まれたらゴブ幼女さん吊ろうかな」
ローグライクさん「いずれにせよほぼほぼGJなので問題はないでしょう」
和尚さん「確実に村を削るやり方は人外として正しいと思います」
アルティナさん「正直なところ名言さんに理由どうこうはあまり期待しないです
どうせなら私は理由なしで突っ走るんだ位の気合で」
腋毛筆さん「和尚に●ってそんな何も持ってなさそうなとこに●打っていいの感しかない」
名言さん「初日なので一番下の左端占い
マインスイーパ久しぶりにやりたいな
ぎりぎりで爆発するとすごい悔しい

対抗脇毛の○占い
ココア投票者でもある。
発言は少なめで、脇毛を狼と読むので初日囲いを警戒して。」
パラレルさん「おはよ」
ローグライクさん「腋毛筆の出方は許される方だろ」
ヤマガカシさん「無駄吊りだから村視点安定しないから」
ゲームマスター「狩人の護衛先次第で、大きく変わりそう」
ゴブリンの幼女さん「死体なしなら名言さん真だけはないですねー
そこ護衛する人いないでしょうし」
名言さん「吊り増えたのはありがたいね 狩人ありがとう」
たるんどるさん「名言だけは占い理由聞いておきたいところじゃのう」
カモメさん「名言の扱いに困るけど今日GJでるならここ?」
ヤマガカシさん「グレー指定頼みます」
ローグライクさん「GJ出るなら名言吊りはまあ待ってもいいか」
HEROSさん「これ死体無しになるのか」
和尚さんCOなし
ヤマガカシさん「ふーん」
腋毛筆さん「共有が勝手に霊能騙って勝手に撤回して潜伏占い許さない盤面作っておいて
後から出たから信用しません(笑)みたいなの本当に勘弁してほしいんだけど」
マインスイーパさん和尚指定
シンシさん「平和ですね」
和尚さん「おはよう」
ゴブリンの幼女さん「おはよう、ォニイチャン…。」
ローグライクさん「お、GJ風味」
たるんどるさん「死体無しはたるんどらん!
占い結果が早いのもたるんどらん!」
マインスイーパさん「おはよう」
ローグライクさん「おはよう」
カルーアさん理由:無難な発言が多いけど、共有の霊騙り見えてたり慣れてそう
村なら頼れるし、人外なら怖いので占っていく
五割の魂さん「おはよー」
アルティナさん「おはようございます」
HEROSさん「おはよう」
カモメさん「おはよう」
たるんどるさん「たるんどる!」
名言さん「占いCO パラレルさん○」
腋毛筆さん「占いCO ローグライク○」
ゲームマスター「ぱんてぃー」
カルーアさん「占いCO 和尚●」
3日目の朝となりました。(18/02/25 22:37:42)
腋毛筆さんを狙います。 >>> カルーア <<<
マインスイーパさんの会話「カルーアと腋毛筆が投票してるので、ココアで狼が吊れてる可能性は低そうかな。」
名言さんを護衛します。 >>> ヤマガカシ <<<
アルティナさんの独り言「まあ明日の噛み次第なのでとりあえず用意だけはします」
ローグライクさんの独り言「名言とか真追う価値0だから噛まれてないなら明日吊っちゃってもいいかなー」
たるんどるさんの独り言「てか五割が相当ロック機構なんでこれはやばいかもしらんね」
カモメさんの独り言「女子中学生なら手を出さなくても逮捕なんじゃ?」
ゲームマスター「むう、そうか」
HEROSさんの独り言「噛まれる気しかしないぞ」
ゲームマスター「俺はそういうのでわかるのおおいしだけだわ」
HEROSさんの独り言
◆名言さん 「マインさんは遅いが真だろう。きっと」」
シンシさんの遠吠え「どうぞー。腋毛さんのほうがまぁ発言的には真ポイですね。」
ココア風味さん「次村は時間的にきついので明日にしよう」
マインスイーパさんの会話「まあ、1-0分かって出てきた占いよりは最初から出ていた占いの方が、いまのとこ印象はいいですかね」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「いいですよー」
カルーアさんの遠吠え「噛みは110くらいでやる」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「良く見ると出ていた方が相方確認していないので霊能が共有騙っているのかなとおもいましたが、考えすぎですね」
シンシさんの遠吠え「まぁ噛めそうなほうを、ということで。
名言さん狂だとすると、潜伏する気だったろうになんででてきた、だと思うんだけども。」
アルティナさんの独り言「占いCO HEROSさんは○、腋毛筆さんは○でした」
カルーアさんの遠吠え「適当なとこに●打っていい?」
ココア風味さん「カタカナ黄緑多くてどれがq2aの人かわからなかった」
パラレルさんを占います。 >>> 名言 <<<
ゲームマスター「おっと狐噛み」
五割の魂さんの会話「カルーアさん信じてれば勝てるゲームだと思うの」
カルーアさんの遠吠え「腋毛筆噛むか」
ゲームマスター「最後の最後に名言が出たけど、狼の目にどう映るか」
カルーアさんの遠吠え「いや共有は
◆マインスイーパさん 「撤回、共有COです。相方五割の魂」 」
カモメさんの独り言「◆名言さん「マインさんは遅いが真だろう。きっと」
結構メタいけどマイン○持ちの発言だぞおい
お前もっと遅いけどな!」
シンシさんの遠吠え「名言さんのほうが真なのかな?」
ローグライクさんの独り言「ココアが狼無いのはわかる」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「腋毛筆さん噛めそうな気がしますけど」
ココア風味さん「お疲れ様」
カモメさんの独り言「名言真かこれ」
和尚さんの独り言「三年間が変なバンドマンくずれだったら嫌ですが狩野英孝ならいいじゃないか」
ゲームマスター「さあ!次村が待ってるぞ!」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「◆名言さん  「霊初日なら占いに真がいるってことで」
◆名言さん  「占いCO マインスイーパさん○」
◆名言さん  「マインさんは遅いが真だろう。きっと」

なんでしょうねこの人
こっちが本当の共有?」
カルーアさんの遠吠え「どうする?
べぐるか○噛みだと思うけど」
たるんどるさんの独り言「2騙りまである形
面倒だなぁ」
たるんどるさんの独り言「ちょっと潜伏占い煽りすぎたw」
ゲームマスター「おつここあ」
HEROSさんの独り言「狩野英孝なら余裕。加藤紗里なら耐えられなかった」
2日目の夜となりました。(18/02/25 22:32:49)
ココア風味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シンシさん4 票投票先 → ココア風味さん
和尚さん1 票投票先 → カモメさん
カモメさん1 票投票先 → シンシさん
マインスイーパさん0 票投票先 → ココア風味さん
ココア風味さん6 票投票先 → シンシさん
たるんどるさん1 票投票先 → ココア風味さん
五割の魂さん0 票投票先 → たるんどるさん
名言さん0 票投票先 → アルティナさん
ヤマガカシさん1 票投票先 → 和尚さん
ローグライクさん0 票投票先 → ゴブリンの幼女さん
パラレルさん0 票投票先 → ココア風味さん
腋毛筆さん0 票投票先 → ココア風味さん
ゴブリンの幼女さん1 票投票先 → ヤマガカシさん
HEROSさん0 票投票先 → シンシさん
カルーアさん0 票投票先 → ココア風味さん
アルティナさん1 票投票先 → シンシさん
ゲームマスター「投票が一番遅い人は、明日から一週間の間、ものすごくエロ可愛い女子中学生と同居することになります
が、その後三年間ほど狩野英孝と同居するハメになります」
たるんどるさん「そこまで承知した上で潜ってるんじゃないかのう?おぬしは
たるんどるのはおぬしか参加者かどっちかのう」
アルティナさん「カルーアさんは腋毛さんをどうみてますか」
名言さん「占いCO マインスイーパさん○」
ローグライクさん「その返しはちょっといいと思った>アルティナ」
ヤマガカシさん「どうだっていい>たるんどる」
カモメさん「まあ今日出てない占いはもう知らんし遅いのはいいや」
アルティナさん「命がかかっていますので間違ってはいません>ローグライクさん」
五割の魂さん「◆腋毛筆さん 「おはようむら」
挨拶後、霊初日を把握して占いCOなんて信じません」
ヤマガカシさん「その「後々」は終了までに」
和尚さん「日和らず狙っていきましょう」
たるんどるさん「そこで、誰かをあげずに言っちゃうなら狼の強がりにしか見えんぞい>ヤマカガシ」
名言さん「狐と狼を見つけるんだ」
ローグライクさん「×懸命 ○賢明
日本語警察としてアルティナを逮捕します」
腋毛筆さん「共有相方初日で占いが潜伏すると怒る人が一定数いますよね、それと同じ状況が今です>たるんどる」
HEROSさん「相方が騙ってるからこそ潜伏占いと潜伏霊能にCOを促しているんでしょう>パラレル」
五割の魂さん「霊初日、カルーアさん真で進行します」
ゲームマスター「こーれは村しんどい形で恥舞ったなあ」
ヤマガカシさん「ごった返すのはいいから狼っぽいとこ吊るぞ」
ゴブリンの幼女さん「ボクは何もわからないのでルーレットで投票していいですか?」
パラレルさん「ならいいのか」
和尚さん「1−1から2−1は印象が悪いですが真かどうかは後々分かってくるはずなので」
アルティナさん「霊能がいないとなると●引いても証明できないですからね
最近の流行はよく知りませんが懸命だとは思います>腋毛筆さん」
カモメさん「たるんどるがたるんでない・・・これは・・・?」
腋毛筆さん「共有の霊撤回にすらついていけてないレベルなので優しい進行したほうがよさそうですね」
カモメさん「占い真でも騙りが少ないぜ」
たるんどるさん「腋毛の潜伏解除理由を教えてほしいのう
霊能初日確定だからなんて理由なんかのう、それだとしたらたるみすぎではないか?」
五割の魂さん「その撤回の前に書き込んだだけです>パラレルさん」
ローグライクさん「パラレルそこ別に疑問はなくね」
シンシさん「和尚さんが私の上位互換のようです。この能力差を真摯に受け止めなければ。」
ゴブリンの幼女さん「霊能いないから明日占い出てきても信じないですからね」
ヤマガカシさん「和尚さんそんなもんかな」
ゲームマスター「狐狼-共」
名言さん「霊初日なら占いに真がいるってことで」
パラレルさん「◆五割の魂さん 「1-1なので真-真でみちゃいますよー?」
◆マインスイーパさん 「撤回、共有COです。相方五割の魂」
?????」
ゴブリンの幼女さん「挨拶していないから怪しいと思っていました。
挨拶論者なので」
HEROSさん「撤回するなら2−1ですね」
ヤマガカシさん「おっそ」
カモメさん「様子見が長くないっすかね?
対抗が出ているならなおさら気になる」
腋毛筆さん「霊初日で占い潜伏が許容されにくくなったので出ます」
たるんどるさん「霊乗っ取りが無いという情報だけでも、恐怖が減っていいもんじゃのう」
アルティナさん「挨拶なしなのでそんな気はしてました」
シンシさん「く・・・。共有とは、私も甘くなったものです。」
和尚さん「こういう茶番はあっていいと思います」
カルーアさん「霊初日の人外全潜伏把握」
ヤマガカシさん「和尚が一番非役ってかんじはする」
五割の魂さん1-1なので真-真でみちゃいますよー?
名言さん「やっぱり真共有だった」
ローグライクさん「じゃあ霊能初日確定ということで」
シンシさん「マインスイパーさんは挨拶されてなく、皆が霊初日を疑ったタイミングでのCo、吊っときましょうか。」
腋毛筆さん占いCO パラレル○
たるんどるさん「ローグライクとほぼ同意見じゃ」
HEROSさん「1−1に見える人は修行が足りません
私には潜伏している占いを含め、2−2に見えます」
カモメさん「初日霊か・・・」
名言さん「マインさんは遅いが真だろう。きっと」
たるんどるさん「いつの間にかアイコン追加されてるおぬし程ではなかろうて」
マインスイーパさん「撤回、共有COです。相方五割の魂」
カルーアさん「人外やる気なしか狂or霊初日かね」
ゴブリンの幼女さん「ヤマガカシさんが狐なのか赤い蛇なのかヨクワカラナイ」
ヤマガカシさん「H'ER○掲示板があるくらいですから」
五割の魂さん「相方生存です」
和尚さん「そう、マインスイーパーが共有かどうかを聞いて違ってれば吊る作業です」
アルティナさん「いつの間にかたるんどるさんのアイコン色が変わってますね」
五割の魂さん「共有CO」
ローグライクさん「1-1だけど霊能初日寄りに見る」
HEROSさん「遅いわァ!」
シンシさん「1−0なら妄信いたしました。」
カモメさん「もっとCOあってもいいよ?」
和尚さん「次にやることは決まりましたね」
ココア風味さん「霊能初日か」
マインスイーパさん「霊能CO」
ヤマガカシさん「おはようこ」
パラレルさん「おはよう」
カルーアさん理由:→
HEROSさん「0−0」
腋毛筆さん「おはようむら」
カルーアさん占いCO HEROS○
シンシさん「真摯に聞いてください、私は紳士です。」
ココア風味さん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます
状況確認。これより人狼、妖狐の殲滅を行います」
ローグライクさん「おはよ」
名言さん「諦めたら、そこで試合終了です。ほっほっほっ」
ゴブリンの幼女さん「おはよう、ォニイチャン…。
ボクはゴブリンスレイヤーに
コロサレたくないよ…」
HEROSさん「おはよう」
たるんどるさん「たるんどる!」
和尚さん「和尚さんです」
カモメさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/02/25 22:25:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カルーア <<<
マインスイーパさんの会話「両替したかっただけだった」
カモメさんの独り言「えぇっ!初日呪殺ですか!?」
マインスイーパさんの会話「なるほど」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「ヤマガカシさんには負けたくない」
カルーアさんの遠吠え「ほい」
五割の魂さんの会話「こういう事ですね!」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「じゃあ任せました噛みもお願いします」
和尚さんの独り言「地球にちなんで地球ネコでも流しましょう」
シンシさんの遠吠え「2騙りされてもいいですよ」
カモメさんの独り言「普通村すらこんな回りが悪いんだもんなーGMやるのも大変だよなー」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「ありゃ」
カルーアさんの遠吠え「囲いいるなら言ってね
130で噛みます」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「いないなら騙りますよ」
五割の魂さんの会話「500円玉二枚
「はい、C駅まで。おつり300円」
「はぁ?B駅まで。お釣りは全部100円に崩してくださいって言おうとしたんですケド?」」
ゲームマスター「さて霊初日だけどどうなるかな」
シンシさんの遠吠え「潜伏します」
カルーアさんの遠吠え「騙るか」
カモメさんの独り言「2-1狂欠けグレランで狩落ち」
マインスイーパさんを占います。 >>> 名言 <<<
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「 」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「無事に始まって何よりってやつだ
GMは、電マ・尻の人・HENTAI・Boy'sLoveなどなど、なんかそういうアレ
今日のBGMはBUMPのアンサーだよっ

それじゃみなのしゅう、がんばれー」
カモメさんの独り言「3-2からの霊撤回共有で相方初日」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「 」
カルーアさんの遠吠え「どっちでも」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「 」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「 」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
アルティナさんの独り言「ですがとりあえず初日は潜伏します」
腋毛筆さんの念話「このGMの村だと僕大体こういう役職貰ってる気がする」
ヤマガカシさんの独り言「100円玉10枚でも一緒じゃない?」
たるんどるさんの独り言「ちなみに商品はA駅の女性ですか
C駅ですか」
カモメさんの独り言「さあ下村は回せるのか」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「遅くなりましたが今年も宜しくお願いします」
アルティナさんの独り言「久しぶりには厳しい役職ですが頑張ります」
五割の魂さんの会話「よろしくね」
たるんどるさんの独り言「問題に釣られて前日の潜伏を怠ってしまうなんてたるんどる!」
マインスイーパさんの会話「よろしくー」
カルーアさんの遠吠え「よろしく」
シンシさんの遠吠え「よろしくです。」
アルティナさんの独り言「狂ってますね」
カモメさんの独り言「うーん素村」
ゴブリンの幼女さんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分2秒 夜:3分5秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/25 22:20:38)
ゲームマスターおっぱい
マインスイーパさん「よろしく」
アルティナさん「よろしくお願いします」
カモメさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは18秒後に開始します
アルティナさん「生き残ってしまいました」
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
ヤマガカシさん「なるほどわからん」
ゲームマスター「というわけで、kariが名前かえたら開始よー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「腋毛復帰」
腋毛筆さん「もどりました」
ゲームマスター「みんなの右手こわれろぉー!」
ゲームマスター「@1 補欠vs腋毛」
兄がパイパンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず古い赤はけっちゃう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「Bまではなら500円1枚でいけるのに、500円2枚だしたらCまでいくしかないじゃない! ってことだよー>やまがかし」
ゲームマスター「@2」
ヤマガカシさん「なんで」
ゲームマスター「@3くらい」
ゲームマスター「@たくさん」
ゴブリンの幼女さん「@1」
ゲームマスター「なお、GMのおなかは最近たるみがち」
ゲームマスターというわけで少し余裕見て16で揃えます
五割の魂さん「ポチポチ、ポチポチ」
たるんどるさん「たるんでなかった!」
ゲームマスター「さてそろそろ15分ですよー
2人のぞいて更新順調ですよー」
ゲームマスター「たるんどるしゅごい!」
ヤマガカシさん「出発点がB駅」
たるんどるさん「500円2枚出したんでしょ」
ゲームマスター「ぱっと分かる人はなかなかしゅごいですんほぉ」
ゲームマスターそれでは暇つぶし問題 第二問

ある鉄道にはA駅、B駅、C駅の3駅しかない路線がありました。
A駅から電車に乗るとB駅まで300円、C駅までは700円かかります。
K氏はC駅まで行こうと、A駅の窓口にいる女性に1000円出しました。
するとC駅までと伝えたわけではないのにC駅までの切符とお釣りの300円が返ってきました。
K氏は初めてA駅に来たのであり、常連だったり女性と知り合いだったということもありません。
どうしてC駅までと分かったのでしょう?
ゲームマスター「久々にGMすると、こんなことになるっていう、典型的なアレですね!」
ゲームマスター「まあなんといいますか、あれですね、あれ」
ゲームマスター「変換は、あの、勝手に、あの……」
和尚さん「地球レベルとなると贈与税がヤバいことになりそうですね」
アルティナさん「どうしてその変換にしなければならなかったのでしょうか」
ゴブリンの幼女さん「うわ…ひくわー…」
ゲームマスター「というわけで正解した和尚には地球がプレゼントされます」
ゴブリンの幼女さん「地球??」
ゲームマスター「消防署の番号が119(いちいちきゅう)=1位恥丘なのであった!」
ゲームマスター「なお、和尚は正解の模様」
ゲームマスター「まってねーまってねー」
ゴブリンの幼女さん「和尚さんにヘキサゴン!」
ゲームマスター「えいらっしゃい」
HEROSさん「仮性」
たるんどるさん「ふぅ」
和尚さん「地球」
ヤマガカシさん「トップ製菓」
アルティナさん「とりあえずこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 22:03:34)
ゲームマスター消防署で「好きな太陽系惑星は?」というアンケートをとると、いつもトップになるのは次の内のどの惑星?

1、水星
2、木星
3、地球
4、火星
ゲームマスター「暇つぶしに問題でもだそうじゃないか」
ゲームマスター「うむ」
ゲームマスター「まああれだ、」
kariさんがカルーアに名前を変更しました。
ゴブリンの幼女さん「グレイテストショーマン:略してGM」
ゲームマスター「しこっしゃい」
かりさん「よろしこ」
ゲームマスター「ちが、ちがうんだ!」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/25 21:58:50)
ゴブリンの幼女さん「GMは15分ショータイムが欲しかったんですよね」
ゲームマスター「※ここからのズサはキャンセル待ちとなります」
kariさんが兄がパイパンに名前を変更しました。
和尚さん「そこは随時更新って言っとけばまあ」
ゲームマスター「みんなはいないんだなあこれが」
ゲームマスター「だってあんだけ待ってて誰も来なかったら、だって!」
五割の魂さん「みんないるなら始めればいいんじゃない?」
ゲームマスター「一旦枠拡張
ごめんね、まってね、ごめんね」
ゴブリンの幼女さん「◆ゲームマスター 「更新確認:2215」
◆ゲームマスター 「更新確認:2215」 」
ゲームマスター「わっふるプリーズ>兄がパイパン」
カルーアさん「こんばんは」
ゲームマスター「あいらっしゃ、ちくしょう!」
兄がパイパンさん「わっふるプリーズ」
ゲームマスター「ってどういうことぉ!?」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 21:56:17)
かっぱさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさんがHEROSに名前を変更しました。
ゴブリンの幼女さん「いらっしゃい」
兄がパイパンさん「こんばんは」
HEROSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 21:54:26)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 21:54:11)
ゴブリンの幼女さん「そうすると22:00に揃う(期待)」
ゲームマスター「長期戦の構えでいこう」
ゲームマスター更新確認:2215
ゲームマスター「これはあれだな」
たるんどるさん「となるとちょっとお風呂入ってきまして戻ってきても始まってなかったら」
ゲームマスター「なぜだ、途中まではとても順調だったのに」
ゲームマスター「こうか! っていやあん!」
オカリンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
オカリンさん「ごめん、終了時間が厳しくなりそうなのでまた今度。」
和尚さん「酉ひっす、というからけったいに感じるだけ
酉つけて!とかだと可愛くなる」
ゲームマスター「こうだな」
五割の魂さん「ちがうもん、『&#8601;』って文字列を打っただけだもん!」
ゲームマスター「なるほど」
ゴブリンの幼女さん「これはやっぱり村名が悪いので変えよう…
ひっすが平仮名だとアホに見える」
ココア風味さん「↑H
↓ERO」
ゲームマスター「やーいやーいもじばけしてやんのー」
ゴブリンの幼女さん「↑HERO」
ココア風味さん「↓レズ」
五割の魂さん「&#8601;ホモ」
ヤマガカシさん「↑ホモ」
ゲームマスター「今ならいっぱつで惚れるんだけどなー」
ココア風味さん「それ自分なんやで>一名」
ゲームマスター「イケメンまだかなー」
ゴブリンの幼女さん「1 名様が訪問中です…」
五割の魂さん「大事にしてくださいね」
五割の魂さん「←ズサ」
ゲームマスター「ちがう!」
ゲームマスター「むむぅ」
ココア風味さん「↑エロ」
ゲームマスター「↓ズサ」
ゴブリンの幼女さん「↑ズサ」
変化系さんがたるんどるに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰かズサがあれば16でいけるのだけれどー」
愛戦士さんがゴブリンの幼女に名前を変更しました。
五割の魂さん「毎日訓練で使ってるみんなは、このくらいじゃ壊れないよねっ」
ゲームマスター「わっふる>ゴブリンの幼女」
ゴブリンの幼女さん「わっふる>GM」
ゲームマスター「まあ、もうすこしだろうから、みんな右手が壊れるまでぽちぽちしててー」
尻の人さんが愛戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター「悲しみの電マ」
ゲームマスター「さらに赤発生というこの、あの、あれ」
ゲームマスター「かりぃぃぃぃぃいいいい!」
ゲームマスター「あら」
kariさんがパラレルに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「32でそろえつつなまえかえてねー」
kariさん「流石に復帰はねw
ともあれお元気そうで何よりでした。それでは御免下さいな、
皆さん頑張って」
ゲームマスター「そんな榊みたいな!」
ゴブリンの幼女さん「ずさは譲らない」
kariさんがヤマガカシに名前を変更しました。
五割の魂さん「空メール送らないとですね」
ゲームマスター「とはいえ、まだ赤くなりそーな人もいるので、これがあれでそれ」
ゲームマスター「あかなしよー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
karさんが尻の人に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいらっしゃい、そしてあかけり」
ゲームマスター「いざともなれば16で開始も視野にいれてるけど、17がいーなーって人は言ってね」
ゴブリンの幼女さん「ずさ」
karさん」が村へやってきました。(18/02/25 21:29:42)
ゲームマスター「というわけで、以降は随時更新」
かりさんが腋毛筆に名前を変更しました。
ゲームマスター「これを機に本格復帰だね!」
kariさん「久しぶりに覗いてみたら、久しぶりな村が立ってたので久しぶりに。
トリップは古い方しか思い出せなかったけど」
ゲームマスター「1人は復帰見込みありなので実質@1かなあ」
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さてもう一人の案山子も蹴っておこう
ありがとかかしきーっく」
kariさん「有り難うございます」
ゲームマスター「だいじょうぶですよー>最後のkariさん」
kariさん「トリップ、きちんと表示されてるでしょうか>GMさん」
ゲームマスター「わっふるください>腋毛筆」
kariさん「こんばんは、ご無沙汰です」
腋毛筆さん「わっふるください」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 21:23:06)
ゲームマスター「えいらっしゃい」
腋毛筆さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/25 21:22:32)
kariさんがかっぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと枠ひろげとこ」
ゲームマスター「だいじょうぶ、それが分からないような人はいない、はずだ、きっと、たぶん」
カモメさん「うちまちがいか」
ゲームマスター「んもう・・・! んもう!」
ゲームマスター「ちがうの! 21:30なの!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「ほいらっしゃい
そして古いかかしありがとー」
パラレルさん「22:30か なるほどね」
パラレルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 21:18:27)
ゲームマスター「まだカカシとかもいるからのんびりしていってね」
ゲームマスター延長 22:30
ゲームマスター「わっふる>パイパンパパ」
かっぱさん「わっふる」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
ゲームマスター「まあいいやのんびりお茶でも飲みながらまとう」
かっぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 21:08:49)
ゲームマスター「ぐぬぬ」
ゲームマスター「いかんな、この集まりの悪さは、まるでGMの人徳が無いみたいではないか」
ゲームマスター「美味しいは正義だよ!」
ゲームマスター「もんだいなし!」
五割の魂さん「でもおいしいよねっ」
五割の魂さん「よくあるサラダ味ってヘルシーなイメージあるけど、あれってサラダ油の味なんだよ?」
ゲームマスター「そうそれ」
五割の魂さん「ソフトサラダ」
ゲームマスター「ソフトせんべいおいしい」
ゲームマスターまあ難しいだろうしあれだな、15分延長 更新確認21:15
ゲームマスター「ここから5分で集まるかどうか」
kariさんがマインスイーパに名前を変更しました。
kariさんがシンシに名前を変更しました。
kariさんが和尚に名前を変更しました。
kariさんが変化系に名前を変更しました。
kariさんがカモメに名前を変更しました。
kariさんがローグライクに名前を変更しました。
kariさんがオカリンに名前を変更しました。
kariさんがココア風味に名前を変更しました。
kariさんが名言に名前を変更しました。
竜魔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ともあれ、竜魔はそろそろさようならだ
いつかトリップをつけて出会うことを楽しみにしているよ」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
ゲームマスター「そろそろ名前をメタモルフォーゼしていてくれると少し嬉しい」
ローグライクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 20:51:09)
ヤマガカシさん「こんばんは」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 20:48:35)
ゲームマスター「ういらっしゃい」
名言さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 20:48:03)
ゲームマスター「また、時に酉3↑などの村が建つけれど、こちらはそのトリップで3戦以上していることが参加の条件になる」
ゲームマスターちなみに酉ひっす=トリップ必須
トリップとは
HN欄に #任意の文字列 を入力することで付けられる、個別認識用の記号をいう
たとえば わかめて#わかめて と入力すれば わかめて◆lpjY5pUd.c と表示されるわけだ
これによって戦績の管理や、不審人物の排除などを行うわけだな
ゲームマスター「この人狼ゲームは、勝手に集まってくるのを待つ形だよ」
和尚さん「今位の時間帯になれば自然と親切に村を立ててくれる人が出てきてくれる
掲示板を使って人集めはあまりないかと」
五割の魂さん「病院でお話してるおばちゃんに、「集まろうってどうやって連絡とるの?」って聞いたら「身体が悪くなければだいたい居るよ」って答えてました。
日本高齢化社会の闇ですね」
竜魔さん「ありがとうございます」
竜魔さん「こんばんは」
竜魔さん「この人狼ゲームはどの掲示板使って人を集めてるのですか?」
kariさん「スマホで手軽に出来るこのご時勢に貴重なお方」
竜魔さん「この人狼ゲームはどの掲示板使って人を集めてるのですか?」
竜魔さん「はい、ありがとうございます」
竜魔さん「こんばんは」
ゲームマスター「竜魔は参加できないが、質問があればしていくといい」
竜魔さん「こんばんは」
竜魔さん」が村へやってきました。(18/02/25 20:36:57)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
オカリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 20:35:26)
五割の魂さん「身長と同サイズのシークレットブーツでも6cm。500円玉くらいになりました」
五割の魂さん「Game MasterのGenitalia of Male...」
ゲームマスター「あと一寸法師はシークレットブーツがあれば余裕」
ゲームマスター「GMのGMは使う予定がないから一寸でもいいのだ」
五割の魂さん「10円玉が2.5cm。それを身長とすると、身長が10円玉をたたせたくらい。
横幅(胸囲)の平均値の比率から考えると、太っていたとしても役1.25cm
お椀で溺れ死ねるレベルの小ささなんですよ」
kariさん「なるほどGMのGMは一寸」
ゲームマスター「たぶんゴブリンとかホビットくらいしかなかった」
ゲームマスター「昔の人は平均身長も低かったからな
そりゃお椀だって小さいさ」
kariさん「一寸は「ちょっと」って読み仮名があるんだぜ」
ゲームマスター「一寸法師めっちゃエロい」
五割の魂さん「一寸は3cmだから、お椀より大きくかかれてるのはおかしいと思うの」
kariさん「ググって見たが特にグロくなかった このgoogle壊れてるね」
五割の魂さん「そしたら、お椀にのっかって川を渡る一寸法師の絵があるんだけど」
五割の魂さん「一寸法師を思い出して、「一寸法師 絵本」でググってみるでしょ?」
kariさん「紳士しかいない 定説」
ゲームマスター「紳士であることは大事だな!」
kariさん「酉必須と見てトリキーランダムに叩いて入るのは紳士の嗜み」
ゲームマスター「ほいよー」
kariさん「案山子っす 気が向いたら参加」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 20:22:38)
五割の魂さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
五割の魂さん「こんばんは」
五割の魂さん」が村へやってきました。(18/02/25 20:21:04)
ゲームマスター「あいらっしゃいしゃい」
kariさん「こんばんわ」
たるんどるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 20:19:24)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 20:19:17)
ゲームマスター「卑猥ですね!」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
ココア風味さん「こんばんは、いいアナルです。」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 20:05:47)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
マインスイーパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 20:02:55)
ゲームマスター「まああれだよ、両方回せばいいんだよ!!!」
ゲームマスター「普段立てない俺なんかが立てちゃうからこんな悲劇が……」
ゲームマスター「ていうかあれね、かぶっちゃってるのね、無謀の皮が」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
カモメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 19:55:06)
ゲームマスター「そうでもないですよぉ」
和尚さん「TAIHENなことになってるみたいなので」
ゲームマスター「えいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 19:53:44)
ゲームマスター「最近は参加ばかりだったからね」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
シンシさん「こんばんは、なつかしい。」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 19:51:32)
ゲームマスター「ゲームしつつのんびりまとう」
ゲームマスター「HENTAIだってたまにはGMをするんだよ!」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさん「わーいHENTAI村だー」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/25 19:46:32)
ゲームマスター更新確認は21:00
ゲームマスター「久しぶりの村立てだ」
ゲームマスターてんぷれ

  ∧∧ コイヤァァァァ!!
 (д´*)
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)
戻る