過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
東野K
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄色信号
海星 ◆Kaisei5tJw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライトゴロ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
メドベージェワ
◆v2ANRi0J76
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラムダ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブレイク
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
レンタル
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ムートン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スキップ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
びゅうお
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒋介石
◆ZR6rFaS5M6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 仮GMの12人狐なし村 〜 151373番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
東野Kさん「お集まりいただきありがとうございました。また遊びましょう。」
東野Kさん「ナチュラルにいま「GMさん村建てありがとうございました」って言おうとしたから、やっぱり仮GM初めてだったことが発覚しました。」
びゅうおさん「まあどちみち黄色が4日目の選択をした時点で、声でかいミスリ村が暴れたんが敗因ではあるから、ちゃんと占いからヘイト買わない程度にフラットに占い真偽当てれる練習します!」
東野Kさん「ムートン吊れた日の3回目の再投票でようやく真相に気付いたけど、遅きに失したのは悔しいですね」
東野Kさん「◆東野Kさんの独り言 「スキップ狼のケースは村有利だから考えない」
4日目夜。これか、もしかして負けた原因って。」
ライトゴロさん「あと、レンタルさん狂とか言ってごめんなという気持ち
4−5日目には完全にレンタル狂捨ててたよ」
ライトゴロさん「個人的には、ラムダがレンタルライトゴロ占い2択でパンダ懸念がなかったとこが一番見えた」
ムートンさん「初手は明確にラムダ>黄色で見てたけど三日目以降印象逆転したな
ラムダもそんなに悪い発言してないけど黄色がかなり強く見えた」
びゅうおさん「薄いか〜 まあそういうところで見抜くしかないか
確かに黄色の思考は深かったね、俺占い外しのあたりも含め
3日目に一応黄色の発言見返して殴るところがなかったから、黄色真も普通に追う気ではいた
4日目のグレ占いがまーちょっと俺の想定とかみ合わずにそのまま敵対してしまったな」
東野Kさん「ラムダも黄色信号も真狼の発言してたから、全然見抜けなかったのはありますね。お見事でした。」
びゅうおさん「あ、あとラムダさん発言上手かった、占い真偽見抜けなかったの悔しいな」
ムートンさん「まあ多分村だったらラムダ吊る寄りの発言してただろうね
全体的に発言薄い>びゅうお」
ラムダさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「ともあれ本日は皆さんご参加ありがとうございます。
GMとしての管理はこれにて終了します。またご一緒しましょう。
【告知】
毎週金曜日の夜に、12人狐有り村を建てています。
このところの傾向を見ていると、大体24時には回るかなー、というところです。
お時間のある方は是非お越しください!」
びゅうおさん「それでは仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさまでした」
びゅうおさん「まあ前村でジェノられた占いを初日に吊り返せたので満足です!!!!!!」
ラムダさん「2村連続で相方初日に死ぬとか聞いてない件について」
びゅうおさん「黄色の発想が優秀だったから黄色を信じられなかったところもあるしな
まあ5>でライトゴロ白ならロラする気ではいたし許して…」
黄色信号さん「ブレイクが読み通り噛まれていた時はうまくいったと思ったんだけども、難しいものだなー。
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
びゅうおさん「まあ意味不明ではないな、ただなんか変な視点してるなくらいの認識>ムートンさん」
東野Kさん「いや、私もレンタルさん狂でかなり疑ってたので、申し訳なかったです>レンタルさん」
黄色信号さん「確かにスキップで吊れてる可能性も十分あるのだから、わざわざ2W想定して自分から敵作りにいくような発言になったのは私も反省すべきところだ」
ライトゴロさん「発言もしたけど、確定◎作りの日の発言で結構真偽ついた気がしたけどね
にしてもLWと狼陣営はおめでとう、仮GMと同村はありがとうございました」
レンタルさん「びゅうおは悪くないです」
ムートンさん「4日目そんな意味不明ではないだろ
まあ黄色信号真と見て吊りに行ったけど」
ブレイクさん「皆様仮GM様同村ありがとうございました」
スキップさん「では同村ありがとうございました」
レンタルさん「村たてあり泣きます」
スキップさん「初日何話してたかホント忘れたわ
なんとかしないとだね」
びゅうおさん「まあびゅうおと黄色で喧嘩してていい感じにすれ違ったせいで、大切な1票を狼に加担させたのが反省点すぎるな」
ムートンさん「スキップ誘導は素でやってしまった」
蒋介石さん「おつ」
東野Kさん「仮GMがテンプレを把握してなかったという不具合()」
レンタルさん「オーバーヒートォ」
ムートンさん「あれ、勝ってるやん
LWおつ」
ムートンさん「流石に東野ー黄色よりラムダースキップだわな」
びゅうおさん「ムートン、4日目に何言ってるか意味不明すぎて狂みたけど、その場合の内訳なんかんーってなってそれよりはレンタル狂のが現実的かなって思ってしまったわ
俺の中でムートンのスキップ誘導が効いてたわ」
東野Kさん「ムートン狂はまったく見えてなかったというか、完全に切ってましたね」
ムートンさん「5>でさっさと東野殴りにいかないといけなかったのに
頭が働いてなくて整理できてなかった 多分熱が上がってるわ」
びゅうおさん「おつかれさま」
ライトゴロさん「レンタルはムートン狂見えたんだと思ったら」
スキップさん「お疲れさまでした
相方ありがとうございました、グレラン死してしまってすまない……」
ムートンさん「お疲れ様でした」
ライトゴロさん「お疲れさまでした」
ラムダさん「狂人そこかよ」
東野Kさん「やられました」
東野Kさん「おつかれさまでした」
黄色信号さん「お疲れ様でした」
ラムダさん「やったー」
ブレイクさん「おつおつ」
人 狼」の勝利です!(18/02/25 00:57:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
東野Kさん2 票投票先 → ラムダさん
ラムダさん1 票投票先 → 東野Kさん
レンタルさん0 票投票先 → 東野Kさん
東野Kさん「ムートン視点では狼2卓です」
ラムダさん「いやそういうリスクを追うタイプではないですね>東野」
レンタルさん「本指定 東野K
黄色信号の中身は不明だけど」
ライトゴロさん「3日目?の発言でレンタルを狂読みしてたけど、昨日あの場面でムートンが票を動かさない理由が謎だったんでそっち狂を潰すプランBにシフト>投票」
東野Kさん「ムートンさんからラムダさんに変えたのは、ムートンさんに全く生存欲を感じなかったことと、2発言目でも言った通り、ムートン狼なら囲われてないはずがないことに気付いたからです」
ムートンさん「ちゃんとライム持ってこってフライヤー
登ることをやめねぇロッククライマー」
ムートンさん「最終兵器 これフリースタイル」
ライトゴロさん「◆レンタルさん 「狼候補を両天秤にかけた投票してるもの>ライトゴロ狂人」
あっ違った・・・」
ムートンさん「イカしたhood I'm a ムートン」
ラムダさん「潜伏狂なんかよりどっちの占い切るべきか判断するのが先に来るはず
まあ結果見えてたのだからそういう発言にならなかったのだろうが」
東野Kさん「私狼でラムダさん吊れると思ったなら、1回目の再投票で意気揚々とラムダさんに入れてますよ」
レンタルさん「ドヤ顔だけど非狩透けたからライトゴロ噛まれたと思うわ>ラムダ」
東野Kさん「今日の2発言目見てください>ラムダ」
びゅうおさん「まあぶっちゃけレンタルの指定を無視ったのは結構反省すべきではあるな
3人外いたらまあ潜伏狂が狼位置分かってはいないが、村は1票もミスれないんだから村がレンタル狂見ないなら従わざるを得なかった
まあレンタル狂もちょっと見ちゃったんだけど」
ラムダさん「最初はムートン投票しておきながら
俺を吊れると見た瞬間の票替え
東野Kさん 1 票 投票先 → ムートンさん
東野Kさん 1 票 投票先 → ラムダさん
俺投票するくらいだったら
その前日に俺強く疑う主張も落ちてようものだけど
そんなものはない 軽く触れるくらい」
東野Kさん「占い切るにしても潜伏狂警戒するのは当たり前でしょう、もし外したら吊り余裕マイナスな上に最終日こうやってPPを警戒しないといけなくなるんだから>ラムダさん」
ラムダさん「東野は投票替えの理由を説明ください」
レンタルさん「狼候補を両天秤にかけた投票してるもの>ライトゴロ狂人」
ライトゴロさん「レンタルの票変えもムートン狂読みでしょ?ならいけるんじゃない」
ラムダさん「俺狼だったら俺疑ってるライト◎にする意味ないし
しかもムートン噛まないで残す意味もない
決め打ち勝ってるのにわざわざ敵を残しておくような噛みはしない」
東野Kさん「あとレンタルさんは狂決め打ってすみませんでした(もし狂だったらそれはそれで恥ずかしい)」
黄色信号さん「東野Kの投票は真っ白ですね。」
ラムダさん3日目に明日占い切ろうと言っておきながら、
急に翌日潜伏狂に目向くあたり意識してたのでは

3日目
◆東野Kさん  「単に占い狼混じりって線もありますね>蒋介石さん
なんにせよ今日まではグレランでいいはず、明日占い切り」
4日目
◆東野Kさん  「やっぱりレンタル潜伏狂あるんじゃないかと思える」
東野Kさん「思いつくアピール内容はひとまず以上ですね」
レンタルさん「ライトゴロ狂人だろ」
ライトゴロさん「お疲れさまでした
占い真偽とムートン狂あってたので一安心」
ラムダさん「ライトは死んでいる」
黄色信号さん「まあ4日目で終わるより、盛り上がったのはいいことだ。」
レンタルさん「アピールファイト」
東野Kさん「占い真狼だったんですよ、で、狼は恐らくスキップで吊れてた
黄色信号吊りの日に誰も票で嘘を言ってなかったように映ったのは、
実際に誰も嘘を言ってなかったからです」
ラムダさん「ライトかレンタル狂人なんだったらこの村村騙り禁止なので
早くゲロってください 負けを認めます」
東野Kさん「◆ムートン「COないけど完グレで狼吊れることはないぞ」
4日目の発言。これに尽きると思うんですよ
実際私が昨日の投票を3回目で変えたのもこれが決め手だった」
ラムダさん「理由 おしまい 最後まで外しましたとさ」
東野Kさん「テンプレ確認してませんでしたが、私の村なんで多分村騙り禁止って書いてあったと決め打ちます
よって狂不在前提でラムダ殴る」
東野Kさん「おはようございます」
ラムダさん「占いCO 東野K●」
6日目の朝となりました。(18/02/25 00:52:45)
ライトゴロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライトゴロさんを狙います。 >>> ラムダ <<<
スキップさん「久しぶりとはいえグレランで吊られてしまう発言しかできなかったのが悪いから気にするな>ムートン」
ムートンさん「あの投票2回で東野狼ってかなり薄くないか
逆にそれで俺が票替えないってのも変だしそれで俺狂に気づいてくれれば、
って感じだけど条件東野も似たようなもんだしそれで推察しろってのは酷か」
びゅうおさん「東野は投票移行を説明すれば真っ白ではあるから、あとは判断役にきちんと伝われば終了だ」
黄色信号さん「あの場面はどうせ決め打ちなので囲う必要は一切ないが、ラムダはあの○を攻めてきそうだ……」
東野Kさんの独り言「ってかレンタルさんもすみませんでしたですね」
東野Kさんの独り言「黄色信号さんはすみませんでした」
黄色信号さん「まあこの最終日になると、私の東野○出しが余計な勘ぐられしないといいのだが……」
びゅうおさん「ラムダが東野に票変えは、結構予想当たってないと厳しいんじゃなかろうか」
ムートンさん「スキップには申し訳なかった」
レンタルさんの独り言「投票結果からしてぶっちゃけ」
ムートンさん「多分グレー2wは難しいからライト●は打ちづらかったと思う
俺も動くの遅れたけど東野を想定狼にすべきだった」
東野Kさんの独り言「テンプレ確認してなかったけど、私のテンプレだから村騙り禁止でしょどうせ」
黄色信号さん「私狼で理論をずっと構築していた以上、グレー2Wにするのは難しかったのですかね。」
スキップさん「狂人おつ」
ムートンさん「なぜラムダは東野に変えなかったんだ」
東野Kさんの独り言「狂が生き残ってたら負けですが、いない前提で殴り合いの準備だけはしておきます」
ラムダさんの遠吠え「( ^ω^)・・・」
ラムダさんの遠吠え「噛みミスったなぁ」
ライトゴロさんの独り言「皆の思惑が錯綜しすぎて票がひどいことに」
ムートンさん「なぜライト黒を打たなかった、ってまあ狂人に期待はできないからな」
東野Kさんの独り言「ムートンさん、びゅうおさんお疲れさまでした」
ラムダさんの遠吠え「吊れたがもう狂人いないと勝てねえよ」
レンタルさんの独り言「無言」
蒋介石さん「うーん」
東野Kさんの独り言「あっこれラムダ狼だった奴だ…」
ムートンさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(18/02/25 00:47:38)
ムートンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
東野Kさん1 票投票先 → ラムダさん
ラムダさん1 票投票先 → ムートンさん
ムートンさん3 票投票先 → 東野Kさん
ライトゴロさん0 票投票先 → ムートンさん
レンタルさん0 票投票先 → ムートンさん
びゅうおさん「しかしこれ、ほんとライトゴロ黒出されてたらマジでボロ負けしてたな…」
黄色信号さん「うむ、このまま引き分けるのは勿体無い感じだが、どうなる。
疑い位置的に、ムートン吊れて明日東野Kが黒出されるなら、勝てる状況になってると思うんだが…」
びゅうおさん「悲しい引き分けに陥りそう」
びゅうおさん「レンタルまで票変えしてもうた!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
東野Kさん1 票投票先 → ラムダさん
ラムダさん2 票投票先 → ムートンさん
ムートンさん2 票投票先 → 東野Kさん
ライトゴロさん0 票投票先 → ラムダさん
レンタルさん0 票投票先 → ムートンさん
びゅうおさん「東野Kが票変えしそうだ〜」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
東野Kさん1 票投票先 → ムートンさん
ラムダさん2 票投票先 → ムートンさん
ムートンさん2 票投票先 → 東野Kさん
ライトゴロさん0 票投票先 → ラムダさん
レンタルさん0 票投票先 → ラムダさん
びゅうおさん「まあ俺が思考転換できない弱い村であることもあったし、占いづらいのはわかるか、信用ごり押しすれば俺占わなくても吊って勝てるしね」
黄色信号さん「スキップで狼吊れてないなら囲い位置的なるかと疑ってしまっていたので、こちらも申し訳なかったですね>びゅうおさん」
びゅうおさん「狂人、命の選択www」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
東野Kさん1 票投票先 → ムートンさん
ラムダさん2 票投票先 → ムートンさん
ムートンさん2 票投票先 → 東野Kさん
ライトゴロさん0 票投票先 → ラムダさん
レンタルさん0 票投票先 → ラムダさん
びゅうおさん「ムートン吊りはなさそう、どっちにしろ負け直結になりうる吊りを選択して真占いはすまなかったわ、まあこっちも謎に狼にされてたから怪しむ他なかったのもあるけど」
黄色信号さん「レンタル、ライトゴロともにラムダを吊りたがっているので
今日、ムートンorラムダ吊りになるなら勝てそう?今日終わってほしいが」
びゅうおさん「ラムダ狼ならスキップがだいたい狼で、LWの状況できちんとラムダ視点の狼位置に黒を打てるなら強すぎるので捨てるつもりでいた」
びゅうおさん「少なくとも黄色ーライトゴロがラムダから否定されるなら、灰2吊りで狼吊れてるとみてロラの一手だな
ラムダがライトゴロ黒出してたら俺は騙されて負けてた」
ムートンさん「頭が働いてないわ」
ラムダさん「俺狼ならなぜライト〇やねん」
ラムダさん「ムートン吊り」
ラムダさん「今更決め打ちひっくり返す場面じゃない」
ムートンさん「それか黄色ーライトか あれ」
レンタルさんラムダ吊ります。狩人はいるなら絶対に護衛でない場所を護衛してください。終わり。
ラムダさん「あなたの指定はあったけれども、4票読める状況じゃなかっただろう>レンタル」
ラムダさん「いや村の総意的に俺真の状況だったからだろ>レンタル」
東野Kさん「それがレンタルさんから出てくるならレンタルさん狂否定できるのか?」
ムートンさん「これラムダ偽か ラムダースキップか、じゃあ
今更真狂とか考えられんぞ」
ライトゴロさん「これ、結構ラムダ吊りで終わるんじゃないの?」
ラムダさん「あの状況で黄色に投票しないほうが厳しかったのではないか>ムートン」
レンタルさん「身内投票した理由説明してくれないなら真切るぞ」
東野Kさん「そう、身内切りだと思ってます>レンタルさん」
レンタルさん東野Kさん 0 票 投票先 → 黄色信号さん
ムートンさん 0 票 投票先 → 黄色信号さん
ライトゴロさん 0 票 投票先 → ラムダさん
ライトゴロ○だっていうなら視点昨日の投票は身内切りだよね
ラムダさん「ライトゴロ狂人っぽいのでレンタルグレーのどちらか指定して」
東野Kさん「黄色信号投票者の中に狼がいる、黄色の中身に関わらず
昨日考えてたのはこれだけど、結局そこから推理が進む材料が見つからない」
ムートンさん「いや昨日の投票見ろや>ラムダ」
びゅうおさん「占いロラでGO」
ラムダさん「夜考えてたのはムートンの方が濃いかなぁって感じ
こう言いながら俺も下げてるあたり両方に可能性を残してる感

◆ムートンさん  「黄色信号狼ならライトゴロ狼濃厚か
逆はどうかな」
◆ムートンさん  「今日決め打ちだろ
最大人外数考えて>びゅうお
今日グレー占ってる黄色信号はかなり切りたいがね」」
ライトゴロさん「二人とも確定◎作りで占ってたけど、
びゅうおパンダ考えてる黄色と「どっちを確定◎にしようか」と考えてるラムダ
昨日のブレイク噛みはブレイク確定◎回避の噛みっぽいし、黄色真だと思うけどなぁ」
東野Kさん「ムートンさんLWか、ラムダさんLWのほぼどっちかですね私視点」
ラムダさん「グレーは 東野とムートン」
ムートンさん「びゅうお狼が否定された
ならラムダースキップしか残っていない これは微妙じゃ」
びゅうおさん「昨日びゅうお白なら黄色信用してたよ」
ラムダさん「非常に困惑している 狂だったかもしれない」
びゅうおさん「おつかれさまでした」
スキップさん「村人おつ」
ムートンさん「ラムダ真 黄色信号ーライトゴロの初手囲い
黄色信号真 ラムダースキップorびゅうお
スキップが狼ならラムダ騙るかは微妙なライン?」
ラムダさん「理由 昨日から言ってるが位置と動き的にほぼほぼここ
〇だったら危うい発言のオンパレード」
ライトゴロさん「おはよう」
ムートンさん「おはよう」
ラムダさん「占いCO ライトゴロ〇」
東野Kさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/02/25 00:35:04)
びゅうおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びゅうおさんを狙います。 >>> ラムダ <<<
東野Kさんの独り言「黄色真の場合
ラムダーびゅうおorスキップ
ラムダ真の場合
黄色ーライトゴロorスキップ

どっちも投票が一致してて手掛かりになってなかった」
ライトゴロさんの独り言「二人とも確定◎作りで占ってたけど、
びゅうおパンダ考えてる黄色と「どっちを確定◎にしようか」と考えてるラムダ
ブレイク噛みはブレイク確定◎回避の噛みっぽいし、黄色真だと思うけどなぁ」
ブレイクさん「ラムダ視点のLWがムートンになると村がつらい」
東野Kさんの独り言「平和が出る状況にもあんまり思えないし、狩人に期待できそうにないですね」
ムートンさんの独り言「しかしほぼLwか」
東野Kさんの独り言「ってかもう黄色狼でLWって路線じゃないと厳しいのか」
黄色信号さん「まあ初手で狼と思って吊りに行ったところで吊れてて良かった。
ラムダLWとはいえ、狂人も生きてるのはちょっと厳しくなってるか?」
ライトゴロさんの独り言「◆黄色信号
「びゅうおパンダが濃厚と見たけど、ラムダの肩持ってるのでもし◎も最悪なので占いません>びゅうお」
◆ラムダ
「理由 霊能噛まれたので指揮役作りたい場面
ライトゴロかレンタルの2択だけど、
ライトゴロは対抗を持ち上げてるので◎になっても美味しくない
レンタル占い一択の現状」
この発言だけみたら黄色の方しんじたかったんだけどなぁ」
東野Kさんの独り言「スキップ狼のケースは村有利だから考えない」
レンタルさんの独り言「東野Kがミスリードですかね」
レンタルさんの独り言「明日ラムダ吊らないといけない」
黄色信号さん「びゅうお占って◎になっても吊られるだけだし、狼が私の占い先を読んでブレイク噛むのは読めていたので、完璧な占い先だったと思うんだけどもな」
ラムダさんの遠吠え「  」
レンタルさんの独り言「黄色真狂…」
東野Kさんの独り言「◆レンタルさん 「ラムダの真を切るぞ」
一回そう見えたが最後かもしれないですけど、ここまではっきりこの占い候補2人から片方を真切れるなら人外じゃないかと思えてしまう」
東野Kさんの独り言「黄色信号さん、ブレイクさんお疲れさまでした」
ムートンさんの独り言「これ俺多分噛まれないし」
ラムダさんの遠吠え「難しいなぁ ライト〇にせざるを得ない」
スキップさん「ただこれはレンタル噛めなくなったな」
ムートンさんの独り言「勝ったのでは?」
蒋介石さん「おつおつ」
ブレイクさん「うーむ」
黄色信号さん「お疲れ様でした」
スキップさん「占いおつ」
4日目の夜となりました。(18/02/25 00:30:03)
黄色信号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
東野Kさん0 票投票先 → 黄色信号さん
ラムダさん3 票投票先 → 黄色信号さん
ムートンさん0 票投票先 → 黄色信号さん
ライトゴロさん0 票投票先 → ラムダさん
黄色信号さん4 票投票先 → ラムダさん
びゅうおさん0 票投票先 → 黄色信号さん
レンタルさん0 票投票先 → ラムダさん
スキップさん「びゅうおとムートンは黄色にいれそうだけれど」
蒋介石さん「ナイス指定」
レンタルさん「ラムダの真を切るぞ」
ラムダさん「なんでやねん 状況!>レンタル」
黄色信号さん「信用勝ったあとに、噛まれ先占いじゃなくてグレーを狭めておくことは重要」
ムートンさん「黄色信号狼ならライトゴロ狼濃厚か
逆はどうかな」
東野Kさん「やっぱりレンタル潜伏狂あるんじゃないかと思える」
レンタルさん「指定 ラムダ」
黄色信号さん「グレー占った理由は、
ブレイク→噛まれる
びゅうお→パンダになるだけだろうし、ラムダ肩持ってる人◎が困るから避けた

グレー占ったって事実だけで判断せずよく読んでくれ」
ラムダさん「対抗はどこで2W主張するんですか?
俺は黄色―ライトゴロだと思ってますけどね」
ライトゴロさん「占いラン以外にないよね」
レンタルさん「占い切るよりムートン切りたいんだけど」
ラムダさん「◎作りたくなかった言い訳にびゅうお持ち出してるだけ二しか聞こえない>黄色」
ライトゴロさん「正直昨日の状況なら、完グレにムートン残してもまぁ吊れないだろうという読みまではありうるが」
黄色信号さん黄色信号真派はラムダ合わせで。
びゅうおさん「それ理由なん…まあわかった>ムートン」
ムートンさん「今日決め打ちだろ
最大人外数考えて>びゅうお
今日グレー占ってる黄色信号はかなり切りたいがね」
東野Kさん「(むしろなんで切らないのよ…)」
ラムダさん「ムートン吊るならライトゴロ吊り」
レンタルさん「占い切るの」
黄色信号さん「いや、ブレイク噛まれることはほぼほぼ読めていた
で、びゅうおは●出るならいいけど万が一◎になったら困る>ラムダ」
ムートンさん「いや言ってるやん>びゅうお」
東野Kさん「3吊りで最大3人外生存なんだから、占い切らないとダメじゃない?」
びゅうおさん「ムートンはどう進行したいか言ってくれ」
ラムダさん「いや対抗吊れ>レンタル」
ライトゴロさん「この時点でレンタル確定◎、昨日の時点で黄色は囲ってなかったことまで判明
素直にラムダーびゅうおかなぁ」
ムートンさん「COないけど完グレで狼吊れることはないぞ」
黄色信号さん「レンタルわけのわからないこと言うなって、占い切りだ。」
びゅうおさん「>ムートンさん
んーと 薄いと思う理由聞きたい」
ラムダさん「じゃあ何で東野〇とかに日和ってんねん>黄色信号」
東野Kさん「占い切らないの?>レンタルさん」
びゅうおさん初日のスキップの胡散臭さも含め、灰2吊りで狼流石に吊れてると思ってて
占い真狼臭いから占いロラ希望します
まあぶっちゃけ黄色真を限りなく追ってないけど、占いロラで終わる可能性は割とある
ムートンさん「蒋介石狼薄い 狂もない
今日狼切っていいって言う発言が演技じゃない感じする
多分占い真狼だしここ狼は薄い
流石に昨日時点で囲い入ってただろ」
黄色信号さん「びゅうおパンダが濃厚と見たけど、ラムダの肩持ってるのでもし◎も最悪なので占いません>びゅうお」
レンタルさん「指定ムートン」
びゅうおさん「◆黄色信号さん 「完全に噛み先読み当たった。
じゃあラムダ-びゅうおでほぼほぼ正しいと思う」
お前それいいたいだけの狼にしかみえんぞw」
ラムダさん「レンタル白だったので、一番濃いのは対抗-ライトゴロだと思います
初手囲い、ライトの昨日の対抗とのライン
昨日吊れてる可能性もあるけど」
ムートンさん「この期に及んでなぜ対抗の○を占わない」
びゅうおさん「◆蒋介石 「霊能噛みね これLW路線かな」
◆蒋介石 「ラムダ狼ぽいかな、占い今日きってもいいと思う」
だいぶ視点見えすぎてるからこれ狂よりは狼っぽいな…
ただ同様に初日の時も、そのくらいスキップさん臭いと思って吊ったから
気持ちとしてはトントンかな」
スキップさん「村人おつ」
ブレイクさん「おつおつ」
黄色信号さん「完全に噛み先読み当たった。
じゃあラムダ-びゅうおでほぼほぼ正しいと思う」
びゅうおさん「黄色からびゅうお白が出るなら、これ黄色真なのかなーとかは思ってたんだけど、どうだろ」
びゅうおさん「なんで俺を占わないんや…」
ラムダさん理由 霊能噛まれたので指揮役作りたい場面
ライトゴロかレンタルの2択だけど、
ライトゴロは対抗を持ち上げてるので◎になっても美味しくない
レンタル占い一択の現状
ライトゴロさん「おはよう」
黄色信号さん「理由
対抗の○を占いに行ってもいいんだが、
びゅうおはラムダの肩を持っているのでパンダになりそう&○出ても困る
から、びゅうお占うところか?と言ってるブレイク占いがいいかもしれんが、ここは噛まれる場所と読む。
◎指示役作りは対抗に任せるとしよう(私の○に●出されるならその人は気付くのでまあ)
ということで東野Kかムートン。黄色狼目行ってた東野にするか。」
ムートンさん「おはよう」
びゅうおさん「おはようございます」
東野Kさん「おはようございます」
ラムダさん「占いCO レンタル〇」
黄色信号さん「占いCO 東野K○」
4日目の朝となりました。(18/02/25 00:23:51)
ブレイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレイクさんを狙います。 >>> ラムダ <<<
ライトゴロさんの独り言「スキップで狩吊ったかなぁこれ」
東野Kさんを占います。 >>> 黄色信号 <<<
ムートンさんの独り言「流石に囲い入ってるだろ」
東野Kさんの独り言「全く狼位置が見えません」
東野Kさんの独り言「2w生きてそうコレ いやだなぁ…」
ラムダさんの遠吠え「おk」
レンタルさんの独り言「東野Kを除いてな」
レンタルさんの独り言「介石投票者全員役職やろ」
ムートンさんの独り言「じゃなけりゃスキップーラムダが結構濃厚にある」
東野Kさんの独り言「ムートン狂ならニートすぎるし、ムートン狼のケースが怖い以外は大丈夫そう」
ムートンさんの独り言「スキップで狩死んでる可能性はある」
ラムダさんの遠吠え「ナイスー」
ラムダさんの遠吠え「そだねー」
東野Kさんの独り言「レンタル狂あり得るからレンタル吊りたかった」
蒋介石さん「お、やっぱラムダLWか」
ラムダさんの遠吠え「  」
ムートンさんの独り言「わからなくなってきたなこれ」
蒋介石さん「おつ」
東野Kさんの独り言「蒋介石さんは普通に村だろうなーと思ったので吊りたくなかったですが、他に投票できるところが無かったですね。」
びゅうおさんの独り言「狩の仕事がほとんどないな」
ラムダさんの遠吠え「レンタル〇にするわ」
東野Kさんの独り言「蒋介石さん、メドベージェワさんお疲れさまでした」
スキップさん「村人おつ」
ラムダさんの遠吠え「はいはい」
3日目の夜となりました。(18/02/25 00:18:42)
蒋介石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
東野Kさん1 票投票先 → 蒋介石さん
ブレイクさん0 票投票先 → 蒋介石さん
ラムダさん1 票投票先 → 蒋介石さん
ムートンさん2 票投票先 → 東野Kさん
ライトゴロさん0 票投票先 → 蒋介石さん
黄色信号さん0 票投票先 → ムートンさん
びゅうおさん0 票投票先 → 蒋介石さん
蒋介石さん5 票投票先 → ラムダさん
レンタルさん0 票投票先 → ムートンさん
ラムダさん「逆にそっちは俺の事なんだと思ってるの?」
黄色信号さん「まあそこは村だと思うから吊るならどっちかというとムートンさんの方が良かったんですけども、残せない位置かね」
レンタルさん「グレランするって介石から出るなら認定して吊るか」
ラムダさん「噛みが100まで引っ張られてる状況で対抗狼軸で推理していくのは当然のこと>黄色信号」
びゅうおさん「ラムダ狼だと強くて現状追えない」
蒋介石さん「ラムダ狼ぽいかな、占い今日きってもいいと思う」
東野Kさん「理由しっかりしてる方が真、と思ったけどどっちもしっかりしてた 悲しみ」
びゅうおさん「黄色狼だとして、蒋介石さんが狼はあり得るしそんでいいっすね」
ブレイクさん「狂人は蒋介石かライトゴロって感じがするけどね
占いに狼いるなら」
ムートンさん「まあその場合ラムダが狼だと蒋介石狼はないということになるけど」
ライトゴロさん「真狂ー真で、なおかつスキップ村だったらあの霊は噛まない気がするので真狼でいいだろう多分」
蒋介石さん「それは思う。占いに狼いると見てる、あくまで推測の域を出ないけど。
今日グレラン→明日占いランでいいと思うよ>東野K」
レンタルさん「ブレイク吊ってもいいっ話があがるなら便乗してもいいとさえ思う」
黄色信号さん「ラムダは昨日からずっと、私狼前提の推理を繰り広げてますね
こういうタイプはおそらく真実を述べるのが一番やりやすいからそういっている
つまり、ラムダは狼濃厚」
ラムダさん「んー黄色信号が強い方の狼って感じかなぁ
その場合は相方は蒋介石か囲われてるかなぁ」
ムートンさんまあ今日は昨日の投票次点で狩なさそうな蒋介石さん指定でいいと思うけどどう?
ライトゴロさん「正直レンタルは狂を考えるとこでは?って思ったんだが」
レンタルさん役っぽいの介石だから最終日までいきのこってたら誰か吊りころしていいと思う(本音)
びゅうおさん「ぶっちゃけ今日グレランしたところで、占い真狼なら狼吊れるわけないと思うけどな」
蒋介石さん「いや、ただ怪しいと思っただけ笑
仮にLWなら占いにいるかなって思って>ラムダ」
ブレイクさん「レンタル占うのはわかるが
びゅうおは占う所か?」
黄色信号さん「蒋介石は対抗の投票先だし白そうだと思ったし
東野Kも白そう。ムートンは微妙だけどどちらかといえば白目
なんで、スキップで吊れてるか、今囲われたかのどっちかじゃないかな」
東野Kさん「単に占い狼混じりって線もありますね>蒋介石さん
なんにせよ今日まではグレランでいいはず、明日占い切り」
ライトゴロさん「もしスキップ狼のLWだとすると、ラムダースキップあると思います」
ラムダさん「対抗が狼だとしてスキップ入れてるから多分吊れてないと思う
対抗が狂人の場合は身内できてない位置」
ムートンさん「両方もありそう>ブレイク」
ムートンさん「レペ レペゼン yo B-boyブルース 勘ぐり 巧み かいくぐるルール」
ムートンさん「レペ レペゼン 白河 B-boyブルース 勘ぐり 巧みにかいくぐるルール」
びゅうおさん「スキップー黄色信号は投票的には切れそうだな、霊噛まれてるならなおさら切っていいわ
ラムダ偽そんな見てないけど、バランス考えていくか
スキップ狼で占い真狂なら霊結果見せたかっただろうしそのケースはないな」
ラムダさん「なぜLW路線に飛躍するのか>蒋介石」
ブレイクさん「霊能は最悪狼あると思ってたし噛まれるならそれでいい
噛み理由がスキップ●か占いに狼混じりかだ」
レンタルさん「黄色信号(アウトレイジ)」
ライトゴロさん「なんか改行がひどくてすまない
そして霊能を噛ませろといったがそれも謝っとこう」
黄色信号さん「そうかあじゃあラムダーびゅうおって感じなのかなー」
ムートンさん「結構狼死んだと思うけどその場合黄色信号ースキップというのはないな」
ラムダさん「ほぼ対抗狼って感じだからできれば霊能守ってほしかった」
蒋介石さん「霊能噛みね
これLW路線かな」
東野Kさん「とりあえず霊能偽のケースは考えずによくなりましたね
真狼なら黄色信号狼目」
ブレイクさん○ライトゴロ>レンタル>他>蒋介石 ●
ムートンがわからん
レンタルさん「霊能噛まれたよ(暴論)」
びゅうおさん>ムートンさん
黄色が上手い奴なら何かしらの意図は考えられるよ。
何なら7吠えで100噛みしてるやつに8秒COの騙り狼はぶっちゃけ狼像が一致してる
これは一つの参考資料程度だがな。
ライトゴロさん「レンタルがとても狂っぽいのですが、だとするとまぁ霊真でいいのかなという安直なアレ
順当に出てればグレラン結果とか無条件に信用できるのになー

占い真狼だとすると、ラムダ→蒋介石 黄色→スキップ投票を考える会」
ムートンさん「霊死ぬんかい」
スキップさん「霊能おつ」
黄色信号さん「理由
得票位置の蒋介石、びゅうおを除外
完灰の中で、ムートンはスキップ狼ぽいと考え一致
東野Kは気を使われそうとか、グレラン参加権獲得とか余裕あるので村っぽい
から残ったレンタル占いかな。発言傾向が独特で良く分からんし」
ライトゴロさん「おはよう」
ラムダさん理由 グレー。ムートンはラップしてるのでまだ様子見
蒋介石は次点で普通に吊ってほしい
東野Kは投票に気をまわしてるあたり村っぽい メタいが
レンタルも真面目に推理していない感じが力抜けてそうで
消去法的にびゅうおかなぁ あまり引ける気がしないが
ブレイクさん「霊能噛まれんのか」
蒋介石さん「おは」
ムートンさん「おはよう」
黄色信号さん「占いCO レンタル○」
ラムダさん「びゅうお〇」
東野Kさん「おはようございます」
びゅうおさん「おはようございます」
ブレイクさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/02/25 00:12:28)
メドベージェワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メドベージェワさんを狙います。 >>> ラムダ <<<
東野Kさんの独り言「これ騙ってるでしょ」
ムートンさんの独り言「違ったら厳しい
多分厳しい」
ムートンさんの独り言「ラムダ狼なら勝てる」
レンタルさんを占います。 >>> 黄色信号 <<<
東野Kさんの独り言「全然推理に集中できないんですがそれは」
東野Kさんの独り言「(仮GMRPじゃなくGMRPでは)」
東野Kさんの独り言「村狼目のスキップさんが吊れましたね
スキップさんお疲れさまでした(仮GMRP)」
ラムダさんの遠吠え「あおーん」
ラムダさんの遠吠え「あおーん」
スキップさん「久しぶりだとなに喋っていいかわからんくなるね
相方すまぬー」
ラムダさんの遠吠え「ムートン〇でいいかなぁ」
東野Kさんの独り言「全然東野さんRPが出来てない件
ってかそもそも彼のRPって特徴is何」
ラムダさんの遠吠え「やれやれだぜ」
びゅうおさんの独り言「こりゃ霊噛みかの なんにしろ」
ラムダさんの遠吠え「おお相方死んでしまうとは
おつです」
ムートンさんの独り言「流石にラムダ真やろこれ」
スキップさん「まじか、すまん相方」
ムートンさんの独り言「やべえ狼死んだか?」
2日目の夜となりました。(18/02/25 00:07:27)
スキップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
東野Kさん0 票投票先 → びゅうおさん
ブレイクさん0 票投票先 → 蒋介石さん
ラムダさん0 票投票先 → 蒋介石さん
ムートンさん0 票投票先 → 蒋介石さん
スキップさん5 票投票先 → びゅうおさん
ライトゴロさん0 票投票先 → スキップさん
黄色信号さん0 票投票先 → スキップさん
びゅうおさん2 票投票先 → スキップさん
蒋介石さん4 票投票先 → スキップさん
メドベージェワさん0 票投票先 → スキップさん
レンタルさん0 票投票先 → 蒋介石さん
ムートンさん「言葉を数ミリまで届く こいつは正体不明のショータイム」
東野Kさん「噛み遅かったし占いは狼混じりで潜伏狂いる説」
黄色信号さん「で、ラムダの発言的に3-1で信用取ればいいって考えるのは狼っぽい?」
レンタルさん「占い候補吊る(自棄)」
ラムダさん「どっちにしろ指定はできなさそうなのでブめっちゃ白いと自分で思ってる人に明日の指定位置を考えておいてほしい ブレイクも候補」
ムートンさん「Check microphone を 1,2 貫通 させてくパンチこれが応酬」
スキップさん「単純に村要素ってことで言っただけなんだから気にするな>ムートン」
ブレイクさん「●引け>ラムダ」
メドベージェワさん「グレランでいこう、もちろん」
ライトゴロさん「対抗狼っぽいってどこらへん?>ラムダ」
びゅうおさん「トントンてか別にブレイク怪しむ明確な理由もクソもねえけどな」
ラムダさん「メドベ村が信用しないならそれないのタイミングで◎は作っていくが」
レンタルさん「メタ推理に余念がないので挨拶には目がいってない」
黄色信号さん「村視点は普通に3−1の方がいいと思うよ。
その発言はあなたが人外であることが透けてますな>対抗ラムダ」
メドベージェワさん「挨拶せずCOスタイル」
蒋介石さん「占い真ー狂でW潜伏説」
びゅうおさん「あー嘘ついたかもしれない、黄色信報の霊への意見ちょっと引っ掛かるから普通にトントンに戻します」
ムートンさん「スキップ狼臭いかな これ」
ブレイクさん「噛み遅いから挨拶のタイミングは多少まばらなのはいいとして
挨拶ないってのは少し狼ポイント上がるでしょう」
ムートンさん「ポイント制じゃないんだよ 人狼は>スキップ」
スキップさん「噛み遅いこと考えると吠え数だけで判断するのも微妙な気がするけど>ブレイク
真狼も真狂もどっちも考えたほうがよくないか?」
ラムダさん「対抗狼っぽいので挨拶ないメドベも偽で見る気にはならないがなぁ」
レンタルさん「意見をありがとう>びゅうお」
ライトゴロさん「挨拶なしCOが朝一ならわかる
遅いのはわからないので護衛はいらないですね」
東野Kさん「グレラン参加権獲得やったぜ(生き残れるとはいってない)>ラムダさん」
黄色信号さん「挨拶ないくらいでメドベージェフが乗っ取りとは思わないし真だと思うけど、まあもしそうだとしたら噛みから見えてくるかもしれない」
蒋介石さん「噛み遅かった分だけ挨拶早めに出ない可能性のが高いような」
びゅうおさん「いやむしろ挨拶ないの気付いてなかったのか他の奴らは」
ラムダさん「3−1なら俺が最後まで信用取ればいいだけだからそれでも良かったな>黄色信号」
レンタルさん「全員狂人(アウトレイジ)」
ブレイクさん「吠え的に狼潜伏の2-1、真狂ー真かなと
霊能の挨拶無しだけが不安要素」
びゅうおさん「俺、どっちかっていうとブレイクが狼かと思ったんだけど まあ直感ね>レンタル」
東野Kさん「2−1なら別に挨拶なくてもほぼ真でいいでしょ>ブレイクさん」
スキップさん「ほんとだ、ブレイクよくみてるな、これはポイント高い」
ライトゴロさん「しかしやけに朝遅かったから何とも」
ムートンさん「べつに気にせんでよくね どういうポイントで気にするんじゃ
狼が早めに出て狂人牽制するとかか?>びゅうお」
メドベージェワさん「挨拶せずCOスタイル」
ラムダさん「隣にいたら外してあげようと思ったけどその上だったので安心して右占いしました>東野K」
スキップさん「レンタルの予想がすでに外れている件」
ライトゴロさん「圧倒的右占い2の2−1」
レンタルさん「ラムダ狼かな(暴論)」
蒋介石さん「グレラン進行かな」
黄色信号さん「2−1か、狼と狂人の連携はうまくいった模様」
ムートンさん「Hey yo B, Mr.Weekend 聞き入りたくなるこのフロー」
ブレイクさんなんで挨拶ないねん>メドベ
びゅうおさん「挨拶挟んでるわけでもないのに黄色信号でるの早いね
100噛みだから気にしたいポイントだね」
ラムダさん「吠え少な目だったから騙る気ないのかなと思ったら噛みめっちゃ遅かったやつ」
ムートンさん「Hey yo B, Mr.DJ リリカル届けるこのフロー」
スキップさん「黄色信号少し早かったな」
東野Kさん「仮GMって一人だけ中身透けてるけど、その分みんなに微妙に気を遣われるから有利なのか不利なのか分からないですね」
レンタルさん「どうせ狂人」
ブレイクさん「安心の占い2」
メドベージェワさん霊能CO
ラムダさん「理由 右」
ブレイクさん「噛み遅い」
黄色信号さん「理由は右」
ラムダさん「占いCO ブレイク○」
レンタルさん「みんなの役職はスキップ占狩ムートン狼狼ブレイク霊狼ラムダ村村黄色信号狂狂東野味方だと思う」
蒋介石さん「おは」
黄色信号さん「占いCO ライトゴロ○」
レンタルさん「おっはー」
ライトゴロさん「おはよう」
ムートンさん「おはよう」
スキップさん「おはよう」
東野Kさん「おはようございまーす 念のため、再投票できないから気を付けてください」
びゅうおさん「おはようございます」
ブレイクさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/02/25 00:01:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラムダ <<<
びゅうおさんの独り言「4分ね」
黄色信号さんの独り言「黒引きじゃなくてよかったですわ」
ムートンさんの独り言「騙るか」
ブレイクさんの独り言「7」
ラムダさんの遠吠え「そうだね」
東野Kさんの独り言「中身東野さんの犬飼さんが行う東野さんのRP、これは難易度高い(確信)」
レンタルさんの独り言「狼が占いに騙るのは確定」
東野Kさんの独り言「仮GMになると妖狐が引けるって聞いたのに妖狐が引けてないじゃないか!!(クレーム)」
スキップさんの遠吠え「了解です
きっとこの村の狂人は優秀で100で噛めば潜ってくれるでしょう」
ブレイクさんの独り言「5」
レンタルさんの独り言「狼くるとこやろここは!!切実」
びゅうおさんの独り言「5」
ラムダさんの遠吠え「はい100噛み」
ライトゴロさんを占います。 >>> 黄色信号 <<<
スキップさんの遠吠え「任せました」
東野Kさんの独り言「仮GMで村建てるのって初めてかもしれないですね
けっこうドキドキしてました」
ライトゴロさんの独り言「仮GM村建て感謝」
ラムダさんの遠吠え「騙ります」
スキップさんの遠吠え「よろしく
潜伏でいいですか?」
レンタルさんの独り言「仲間なんていなかった」
びゅうおさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう さっきの恨みを人外にすべてぶつけてやるわ」
ムートンさんの独り言「クソが」
ラムダさんの遠吠え「よろ」
ブレイクさんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/02/24 23:55:59)
東野Kさん「かいしー」
レンタルさん「仲間以外食することを誓います」
メドベージェワさん「ピカチュウ」
ラムダさん「よろ」
黄色信号さん「よろしく」
ライトゴロさん「気が早いですがよろしく」
ブレイクさん「いけます」
びゅうおさん「よろしく」
ムートンさん「よろ」
蒋介石さん「喜んで」
スキップさん「よろしく」
東野Kさん以降、全員の発言確認後開始します
仮GMさんが東野Kに名前を変更しました。
kariさんがびゅうおに名前を変更しました。
東野Kさん「黒kariさん待ち」
東野Kさん「(流石に気が早いんだよなぁ…)」
ポランスキーさんが蒋介石に名前を変更しました。
ムートンさん「よろ」
ブレイクさん「よろしく」
ライトゴロさん「よろしくー」
kariさんがポランスキーに名前を変更しました。
東野Kさん「ちなみに全員リアルタイム更新勢なので、もう名前変わったらサクサク始めます」
kariさんがブレイクに名前を変更しました。
kariさんがメドベージェワに名前を変更しました。
kariさんがレンタルに名前を変更しました。
kariさんがスキップに名前を変更しました。
kariさんが黄色信号に名前を変更しました。
kariさんがライトゴロに名前を変更しました。
kariさんがムートンに名前を変更しました。
東野Kさん「名前変更お願いします」
東野Kさん「いらっしゃいませわっほい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 23:51:04)
東野Kさん「あかふっき」
kariさんがラムダに名前を変更しました。
東野Kさん「赤1です あと10分程度なので、24時まで待った上で状況見て決めます」
東野Kさん「ありゃ、またのお越しを」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
東野Kさん「なんにせよ赤が発生したので枠拡大しますね」
メドベージェワさん「こんばんは」
東野Kさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 23:48:43)
ライトゴロさん「圧倒的C」
黄色信号さん「あと1人ならもうちょい待ちたいかなー。他の方が大丈夫であれば」
スキップさん「C11人で今からやる」
ラムダさん「1 」
東野Kさん「いらっしゃいませ」
東野Kさんアンケートのお時間です
@24時まで待つ
Aもう10人COありで始める
B10人グレラン村で始める
どれか好きなのに投票どうぞ
票が割れた場合はGMが決めます
蒋介石さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 23:47:12)
ライトゴロさん「@1くれば普通にやれるね」
ブレイクさん「10人でも11人でも面白そうだからCOありがいいです」
東野Kさん「いる人数でCOあり村にしようかと思ってました>赤kariさん
ちなみに全員黒いです」
ブレイクさん「9人なら9人普通村でやるの?」
kariさん「こんばんは」
東野Kさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 23:44:55)
東野Kさん次回更新確認 2345
東野Kさん9人で止まるなら普通の12狐なしにしますね
好きなCNつけてください
東野Kさん「普段と勝手が違うから忘れてましたが、ここまでいらっしゃいませ」
東野Kさん「普通の12狐なしにします?HNにちなんだ名前を自分でつけます?
どっちがいいですかね?」
びゅうおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 23:34:52)
黄色信号さん「こんばんは」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 23:34:36)
ライトゴロさん「こんばんは」
スキップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 23:34:23)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 23:34:22)
ムートンさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 23:33:56)
ラムダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 23:33:36)
ブレイクさん「こんばんは」
東野Kさん<必須行為>
・入村したら一言挨拶をお願いします

<禁止行為>
・wikiの禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り(最終日も含む)
・昼間及び前日(背景が白い間)に初心者であると言うこと
 (背景が黒い時間帯に初心者であると正直に言うことは、むしろ推奨されます)
・システムを意図的に利用しての真証明
・過度な暴言、批判、非難
・他の参加者を無暗に不快にさせる言動や公序良俗に反する行為

<非推奨行為>
・大文字や色文字を多用すること
・占い結果と理由を混同すること
 (理由の中に、「結果は〇だったので〜」と記述することも非推奨です)
・2行以上に渡るAAの使用
・終了後にメリットを説明出来ない奇策や味方陣営を必要以上に混乱させる行為
・初日の早噛み(能力実行時間200以前の噛み実行)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 23:33:15)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 23:32:55)
戻る