過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
きりたん
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(生存中)
 
 
ないつん
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
花ちゃん
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
放題
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲリラ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
ライブ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(生存中)
 
 
れんかちゃん
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
起死回生
海星 ◆Kaisei5tJw
[村 人]
(生存中)
 
 
ナピック
◆XmUnJgNapc
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬飼
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第153回12人狐無し特殊村 〜 151370番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
犬飼さん「突然死したのに何か理由があるなら理由と、次回同じことしないためにどうするか考えがあったらそれも言うといいですね>ナピックさん
反省したらまた一緒に遊びましょう」
ゲームマスター「突然死の理由がないのでここか掲示板に書いといて下さい>ナピック」
ナピックさん「ごめんなさい。」
ゲームマスター「次村確認!皆様お疲れ様でした」
犬飼さん「建てましたー
CN=HNにするかどうかは参加者の意見聞いて決めましょう
エウロパさん村建てありがとうございました
あと同村ありがとうございましたー」
唐沢さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
放題さん「おつかれさまでした」
きりたんさん「GM同村ありがとうございました」
ライブさん「村立て同村ありがとうございました」
起死回生さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
犬飼さん「じゃあ私もやりたいので仮GM村で建てますかね
人が集まらなかったら8か9で回しましょう」
起死回生さん「私も建つなら参加しますー」
きりたんさん「やるなら行きます」
ゲームマスター「立てるなら参加します>犬飼さん
人が集まるかが問題」
放題さん「即死した狼ズに救いを」
ライブさん「酉公開はたぶん厳しいだろうからやれて仮GM村じゃないだろうか」
唐沢さん「この時間だからどうだろ。明日の大谷に備えて寝たい気分なんだけど」
ゲームマスター「ナピックさんは突然死の理由と謝罪をここか
掲示板に書き込みお願いします。再発防止策もあると尚良し」
犬飼さん「やりたい方が過半数いるなら私建てましょうか」
れんかちゃんさん「しゃあない、自分黒引かれるのはなんとなく感じてたから特攻用意してたけど、放題黒かどうか悩んでたけど相談してないしやめたのが仇となったな」
唐沢さん「放題吊りで終わらなければ起死回生吊って半PPを切り抜けるだけ」
犬飼さん「2村目建てます?>エウロパさん」
ゲリラさん「お代わり行きたいけどちょっと作業があるのん、(*´ω`)ノシ村建て同村乙」
犬飼さん「占い候補から●しか出てないですからね>唐沢さん」
放題さん「私の初日の発言もクソでしたね」
ゲームマスター「勝敗に関わらない形の突然死なのが救い」
れんかちゃんさん「まあ狂初日だしどっちみち狼に勝利はないけど」
唐沢さん「酉公開村に相応しい事故村」
きりたんさん「お疲れさまでした。普通だった」
ゲリラさん「みんなひどい!よってたかって犬飼さんをいじめて!
( ^ω^)まぁ俺が最初に突っ込んだんだけどね」
ゲームマスター「狼陣営には優しくない村でした」
花ちゃんさん「生き急いだな君たち」
れんかちゃんさん「おつかれさまでした、まあ今日終わるよな昨日れんかが吊れるなら」
起死回生さん「お疲れ様でした」
犬飼さん「ガチで迷ってた自分が悲しい」
放題さん「ひどい試合だ」
ライブさん「なんというか、すまん」
ゲリラさん「おつ〜」
ライブさん「お疲れさまでした」
犬飼さん「おつかれさまでした」
花ちゃんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
唐沢さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(18/02/24 23:27:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ライブさん3 票投票先 → 放題さん
ゲリラさん0 票投票先 → 放題さん
犬飼さん0 票投票先 → 放題さん
唐沢さん0 票投票先 → 放題さん
起死回生さん0 票投票先 → 放題さん
きりたんさん0 票投票先 → ライブさん
放題さん5 票投票先 → ライブさん
花ちゃんさん0 票投票先 → ライブさん
れんかちゃんさん「まあでも海星村か狼かを後半に精査を持っていきたいなら、まあそれでもいいですかねえ…」
ゲームマスター「放題さん、花ちゃんさん、投票をお願いします。」
れんかちゃんさん「まあ俺偽なんはしゃーないけど(どうみても偽っぽくなってただろうし)、先れんか吊りはれんか偽じゃなくて海星村を決め打った吊りであることは考えておいた方がいい」
ないつんさん「黒打たれた真が
◆れんかちゃんさん 「黒引いたからだよwww」
こういう言い方はしないんじゃないのって思いました。」
れんかちゃんさん「俺真なくても起死回生村認定しない限り非狩の起死回生先に吊らない道理はないけどね霊視点特に」
きりたんさん「今日はライブ吊り、狩人は隣の村護衛」
犬飼さん「あと出た方がいいかどうかわからなかったから>砲台さん」
ライブさん「狂は今更でれんやろ」
犬飼さん「日記にも書いたけど、霊護衛するか占い護衛するかは相当迷いましたよ」
放題さん「犬飼君ちゃんと答えてください」
きりたんさん「いや、ライブ視点狂どこ状態だよね まぁ狼は位置は確定してる
花ちゃんさん「マジで迷うことなく出ろよ 犬飼は」
放題さん「ライブと俺のラン」
ライブさん「れんか吊るから霊護衛じゃないのだろうか」
れんかちゃんさん「放題視点、吊り減ってなきゃ視点詰めれるな
ちゃんと進行するならライブラ吊りでいいけどまあ今日終わりそう」
唐沢さん「潜伏狂人だったらそのまま伏せてるだろ>放題」
起死回生さん「いや、犬飼さん普通に真狩じゃない?>ゲリラさん」
ゲリラさん「ないつんとなぴで役職もってかれたんでねーの」
ないつんさん「れんかちゃん真ないなって思ったうえでの指定なので甘んじてください」
放題さん「昨日れんか吊っておいて霊能守るかよ>花ちゃん」
花ちゃんさん「両視点全露出したね」
ゲリラさん「ライブラ 真 れんか放題● 犬飼狂人できれいさっぱり解決」
犬飼さん「素で迷ってた自分がちょっと悲しいですね>ライブラさん
迷ってる間にライヴ真が自分視点ほぼ確定してたっていう」
花ちゃんさん「霊能を守らない狩人がわかめての本筋っていうなら
俺は抜いた刀を そうっと収めるよ」
放題さん「犬飼君なんですぐ出てないんですか?
潜伏狂人で出るか迷ってたんですか?」
きりたんさん「れんか真:ライブ、偽狩、起死回生
ライブ真:れんか、放題、狂?」
放題さん「ライブラ狼 犬飼君狂人」
花ちゃんさん「二人も狩COがいて霊能が噛まれてるのが相当冷める」
犬飼さん「まだ日数があるし、私が出なくても砲台さんが噛まれないことで放題偽は判明すると思った>ゲリラさん」
花ちゃんさん「まあ霊能抜かれた時点でこの狩人COが本当だったら 相当冷める」
ライブさん「迷う必要なく即出ろよ>犬飼」
起死回生さん「私視点、もはや考えることなど何もない」
放題さん「ライブラが特攻してくるケースだと狂人寄り狼に自身がないケースが高いかなぁ」
れんかちゃんさん「うーんてか本当に俺先吊りって俺黒を期待したうえで、起死回生を村とみる進行しか考えられないんやけどそういうことなんすかね…」
唐沢さん「狼視点詰み」
ゲリラさん「迷った理由を聞きたいいにゅかいしゃん」
ライブさん「安定進行で俺吊りでもいいけど、霊いないからはっきし言って吊っても無駄だと思う」
起死回生さん「犬飼さんナイス」
ゲームマスター「どういたしまして」
犬飼さん「ほぼライヴさん真でいいです」
犬飼さん犬を飼いましょう 狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日犠牲者
エウロパさん村建てありがとうございました。

2日目 護衛:ライヴ 噛み:
霊能護衛したい気持ちはとてもありますが、
ライヴ噛まれのがグレラン村突入で困りそうなのでライヴ護衛
犬飼さん迷ったけど出ます 狩人CO
花ちゃんさん「っていう昨日のアレ」
起死回生さん「れんかちゃん-放題で狼でしょ、こんなもの!」
花ちゃんさん「れんか吊り回避不能というなら起死回生村認定も無理じゃね
身内切りの可能性追う前提だろ
あと霊結果○なら起死回生よりライブ吊ったが固いな>唐沢」
れんかちゃんさん「狼にすべて逆風すぎてマジ卍」
放題さん「ないつん死んでますし」
ライブさん「対抗でていいよ
いなかったら初日かナピックがそうだったんだな」
きりたんさん「対抗狩いれば出ていいよね」
花ちゃんさん「吊り@3だからもう決め打ちやな
一応起死回生吊りで延命はできるけど」
起死回生さん「これ、もうめちゃくちゃ分かりやすいパターンじゃない?」
犬飼さん「んじゃあバランスで起死回生さん吊ります?
ってかこれ誰が指揮執るんだ…」
ゲリラさん「ライブラさん信じてました」
放題さん「反省オブ反省しかない」
唐沢さん「対抗狩人出て乙」
起死回生さん「昨日と今日で朝一と朝三逆になってしまった」
放題さん「きわめて昨日ミスッた速報です」
ゲリラさん「ガチでトイレ行きたくて2日目のログ取れてな〜い
よってあの2日目に余裕があった俺は村認定不可避
あー、霊能どうなんかね、生きてるといいな〜、できれば2人出てきたらいいな〜」
花ちゃんさん「まあでも放題狼は割と納得できるわ」
ライブさん「ごめんね」
ゲームマスター「お疲れないつん」
起死回生さん「ライブマジかwww」
唐沢さん「減ってるし・・・」
ライブさん理由:◆放題「れんかちゃん占いだったら挨拶挟んでないのなんでなん??」
◆放題「でもCCOの場合は起死回生が狼の可能性は否定できない」
なんかれんか吊りを推しすぎているかつ、吊り先を用意しようとしている感じなので占う
放題さん「ゆーだいさんの日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

カーリング観戦で知力を使い果たした私に
果たしてGJは出せるのか?乞うご期待
-----------------------------------
2日目【ライブ】()

縄減りましたが、まあれんかちゃん真だったら
ご愁傷様ゲームでしかたない
ゆえにないつは守らない ラブラブライブラ護衛
-----------------------------------」
きりたんさん「おはよう」
花ちゃんさん「うそやん」
犬飼さん「おはようございます」
放題さん「おはゆーだい!もう後戻りはできないラプソディ」
起死回生さん「どうやら余裕で朝一おはようできるらしい」
ライブさん「占いCO 放題●」
唐沢さん「GM嘘ついたな。人数減ってないぞ」
3日目の朝となりました。(18/02/24 23:20:03)
ないつんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないつんさんを狙います。 >>> 放題 <<<
犬飼さんの独り言「実際にれんか狼だった説ありますね、この吠え」
れんかちゃんさん「こりゃあ2村目いけたらいいけど、時間次第かな〜みんな」
犬飼さんの独り言「突然死はGMさんが胃痛ですね お疲れさまです」
れんかちゃんさん「まあセンサータイプがセンサー当てて無理やり指定してくるなら仕方ない」
花ちゃんさんの独り言「放題かな〜」
起死回生さんの独り言「たまにしか建たない少人数村ですからね。久しぶりに人狼する方もいるでしょうし、
特攻先を、普段普通村でいっぱい人狼やってる私にしたのはGJ」
ゲームマスター「霊能COとれんか指定が狼目線困りものだね」
唐沢さんの独り言「GJが出ると一瞬で勝てるんだけど」
ライブさんの独り言「ちょい修正」
犬飼さんの独り言「◆ライブさん 「ん?俺なんか変なこと言ったか?>犬飼」
私はれんかさんの信用上げてるので、ライブラさん視点で敵っぽさ上がりそうと思ったんですが、
むしろこれができるなら村だろうって考えるんだなって思いました」
ライブさんの独り言「占いCO 放題●
理由:◆放題「れんかちゃん占いだったら挨拶挟んでないのなんでなん??」
◆放題「でもCCOの場合は起死回生が狼の可能性は否定できない」
なんかれんか吊りを推しすぎているかつ、吊り先を用意しようとしている感じなので占う」
ライブさんを護衛します。 >>> 犬飼 <<<
放題さんの遠吠え「んだなぁ」
ライブさんの独り言「ないつかむのかなー」
れんかちゃんさん「おつかれさまでした、ないつんCOしなきゃめんどい海星さん削れたのにほんと困る」
放題さんの遠吠え「だなぁ」
ライブさんの独り言「はい」
放題さんの遠吠え「ラブライブにもっともなツッコミされててあやうい」
ライブさんの独り言「占いCO 放題●
理由:◆放題「れんかちゃん占いだったら挨拶挟んでないのなんでなん??」
◆放題「でもCCOの場合は起死回生が狼の可能性は否定できない」
なんかれんか吊りを推しすぎていてライン切ろうとしてるんじゃないのって感じなので占う」
ゲームマスター「れんかちゃんさん様お疲れ様でした」
放題さんを占います。 >>> ライブ <<<
れんかちゃんさん「狂人初日だわ村凸死で狩生存だわ今日占い噛み通さないと割と絶望だな」
起死回生さんの独り言「吊りが減ってしまったけど、まあ初手黒引きの分バランスが良くなったという好意的解釈で…」
放題さんの遠吠え「ないつん残しておくと指令されそうだから噛んでグレーを広くとっておこう」
花ちゃんさんの独り言「吊り@3か」
ゲームマスター「ナピック更新無しのため突然死してます
人数減ってますのでご注意ください」
唐沢さんの独り言「いつから赤かったのかな」
花ちゃんさんの独り言「凸死かね」
れんかちゃんさん「なんだかなあ…」
放題さんの遠吠え「縄減ったが逆に厳しいのでは」
唐沢さんの独り言「あ、再投票しないのか」
2日目の夜となりました。(18/02/24 23:15:32)
れんかちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライブさん0 票投票先 → れんかちゃんさん
ないつんさん0 票投票先 → れんかちゃんさん
ゲリラさん0 票投票先 → れんかちゃんさん
犬飼さん0 票投票先 → 起死回生さん
れんかちゃんさん6 票投票先 → 起死回生さん
唐沢さん0 票投票先 → れんかちゃんさん
起死回生さん4 票投票先 → れんかちゃんさん
きりたんさん0 票投票先 → 起死回生さん
放題さん0 票投票先 → れんかちゃんさん
花ちゃんさん0 票投票先 → 起死回生さん
ナピックさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「きりたんさん、放題さん、ナピックさん、投票をお願いします。」
ないつんさん「きりたん 放題 唐沢 が怪しい」
起死回生さん「まあれんかちゃん狂人でライブ狼とかもないことはないんだけど、多分ないでしょ」
放題さん「きりたん>それな 身内切りの可能性構えてもある」
れんかちゃんさん「霊噛み狙いにいけるならそうしてくるだろうけど、まあリスク高いように見えるね>花ちゃん」
ライブさん「君狼だから噛まれるはずないやん>れんかちゃん」
犬飼さん「ゲリラさんの自由っぷりが草生えますね」
花ちゃんさん「まあライブラ狂で俺が潜伏狼の立場だったられんか噛むだろうけどなシンプルに>れんか」
きりたんさん「いや、仮にれんかちゃん●でも起死回生村認定はどうかな」
放題さん「でもCCOの場合は起死回生が狼の可能性は否定できない」
ライブさん「ん?俺なんか変なこと言ったか?>犬飼」
れんかちゃんさん「ほとんどのケースで噛まれるのに今日俺吊り主張してるやつは相当怪しいぞ」
ゲリラさん「起死回生でもれんかちゃんでもいい、早く時間よ過ぎろ!
レッツ投票ゴートイレ」
起死回生さん「れんかちゃんを今日真切れるなら、私を村置きできます」
花ちゃんさん「そうかな
霊噛み通しさえすればれんか真でも噛まずに勝負できるぞ>れんか」
犬飼さん「ないつさん霊は気づかなかったのでthx>法大さん」
唐沢さんれんかちゃん吊りが事実上回避不能な一方で
れんかちゃんの霊能結果が●であれば起死回生が村認定できるんだよ>花ちゃん
ライブさん「れんかちゃん噛まれるはずないんだからそれで俺を狼視させようとしてるんですね」
起死回生さん「ないつん、いいこといいますね」
きりたんさん「起死回生がCOないなら起死回生吊りだけど、正直れんかちゃん吊るのが一番情報増えそうで」
起死回生さん「遅すぎます。きっとライブ見えて反射で出たんじゃないかな」
起死回生さんれんかさんなら、本当に黒引いたら余裕で朝一とれますよね!!
犬飼さん「あ、そうやって映るんだ>ライブさん」
ないつんさんれんかちゃん吊ろっか
放題さん「ないつん出ちゃったから護衛割れかねないし、れんかちゃん吊りしかない
真にあたってたらご愁傷様村」
花ちゃんさん「ちなみに俺が占いだったら起死回生占うし騙り占いでも起死回生○から入ったな
理由はさっき大文字で言った」
れんかちゃんさん「ぶっちゃけ狼2露出じゃないならほぼ俺が噛まれる気がするし、俺に残念ながら護衛は行かない場面になるだおうし、俺が噛まれないならライブラも狼だと思われる」
ライブさん「おーけー、犬飼は狼じゃないとわかった」
ゲリラさん「あーせやったな、これれんかちゃん釣り確定だな」
起死回生さん「けどこれ、れんかちゃん多分黒出されてるの見て反応して出てきてると思う」
唐沢さん「いやこれ霊能出ちゃいけないやつだろ」
花ちゃんさん「普通に考えて起死回生吊りからだろ>唐沢」
ライブさん「●もってて挨拶挟んでたらそれはそれでどうなのと思う>放題」
起死回生さん「れんかちゃんが狼特攻予定だった場合は、相方がそれなりに潜伏自身ある位置なので、ないつんか放題か花ちゃんとかが候補」
犬飼さん「吠えメタするならなんとなく起死回生さん狼だと思ったので、説得力があるのはれんかちゃんの方」
れんかちゃんさん「黒引いたからだよwww」
花ちゃんさん「●引いたからだろ>放題」
唐沢さん「れんかちゃん吊り→霊能結果●以外なら起死回生吊りだな」
放題さん「いつも特攻対策とか言って挨拶挟んでるのに
俺は嫌いだけど」
きりたんさん「狐なし村って吊り余裕2あるよね?なのにここで海老沢?」
ないつんさん「狩人はライブ護衛しておけばいいの」
れんかちゃんさん「その場合、起死回生が狩COしてきても悪くない場面に見えるんで違うかね」
起死回生さん「急にどうしたと思ったらライムかい」
花ちゃんさん意味のない想像も 君を成す原動力 全身全霊をくれよ
ゲリラさん「起死回生>れんかちゃん>ライブラ>はなちゃん>ないつんでいいよ吊り純」
花ちゃんさんリライトしてえええええええええ
放題さん「れんかちゃん占いだったら挨拶挟んでないのなんでなん??」
ライブさん「なんだ、意味深な言い方するから霊能かと思ったら吊られるのか、ドンマイ>起死回生」
ないつんさん「なので霊能COしておくの」
花ちゃんさん起死回生えええええええええええ
起死回生さん「れんかちゃん吊ってくれるならそれがいいぞ」
起死回生さん「マジ?>放題さん」
れんかちゃんさん「ライブラが狼特攻だとゲームセットである、南無阿弥陀仏」
犬飼さん「少なくともれんかさんは●見てからCCOした動きじゃなかった」
ないつんさん「この挨拶位置はばれるの」
きりたんさん「これは酉公開村にふさわしい(?)朝」
起死回生さん「今日、吊られるのが私ということだ」
ゲリラさん「トイレ行きたい」
放題さん「れんかちゃん吊りしかないのでは」
ライブさん「れんかちゃんそんなに占われる気がしてたのね」
起死回生さん「しかし残念なことがある。」
花ちゃんさん「いいね 黒二つ そのバイブスのままやろうぜ」
犬飼さん「こういう超展開は久々な気がします」
起死回生さん「れんかちゃん、狼!」
唐沢さん「12村で海老沢シフト・・・?」
起死回生さん「おーけーおーけー分かりやすい」
れんかちゃんさん【理由】
占い位置は決めていた(酉公開されるまでいるか気が付かなかったが)
最近海星さんが人外だと初日は怪しめるのにその後村に見ちゃうことが連続して続いてるのでさっさと色見ときます
ゲリラさん「はよん」
放題さん「3時間頭使いながらずっとカーリング見てたんで
もう村を推理する知力は残されていません
ご容赦ください」
ライブさん理由:れんかちゃんならあしひっぱるわけがないね!さっさと占っておくよ!
唐沢さん「おはよう」
きりたんさん「おはよう」
れんかちゃんさん「占いCO 起死回生●」
花ちゃんさん「おはよう」
ライブさん「占いCO れんかちゃん●」
放題さん「おはゆーだい!」
犬飼さん「おはようございます」
ないつんさん「おはよう」
起死回生さん「朝3くらいでおはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/02/24 23:08:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 放題 <<<
起死回生さんの独り言「とりあえず、盛り上がるいい勝負になること希望。」
れんかちゃんさんの遠吠え「OK がんばりましょう!!!」
犬飼さんの独り言「酉公開村で狼ってあんまりやったことないイメージですが、占いも引いたことない気がする
あと狩人はよく当たる気がします(おののき)」
ライブさんの独り言「悪いのはこの配置にした初日先生ということにしておこう」
きりたんさんの独り言「でもちょっと狼やりたかったね
狼仲間の中身わかるとすごくやりやすい気がする」
放題さんの遠吠え「噛みは130」
れんかちゃんさんの遠吠え「 」
犬飼さんの独り言「花ちゃんが一番ギャップが酷い」
れんかちゃんさんの遠吠え「潜伏しとこうかな 昨日占いしちゃったし騙ると差がでそう」
起死回生さんの独り言「きりたんさんとナピックさんは、普通村で最近よく同村している方だ〜」
ライブさんの独り言「占いCO れんかちゃん●」
花ちゃんさんの独り言「俺が占い引いていたなら起死回生占ったわ」
ライブさんの独り言「あ、ごめん・・・」
放題さんの遠吠え「あまり語る気がしないのでそちらに任せる 両潜伏でもどちらでも」
れんかちゃんさんを占います。 >>> ライブ <<<
起死回生さんの独り言「マススタートもカーリングも面白かった」
きりたんさんの独り言「GMさん村建て感謝
メタれるスキルは殆どないCO」
ゲリラさんの独り言「狼陣営じゃなくてよかった」
ゲームマスター「ライヴ=ライブラ ◆Libra.9uzc
ないつん=ないつ ◆1NtdY/5xP2
ゲリラ=ゲリラ ◆kuk4myGU16
犬飼=犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
れんかちゃん=れんか ◆LOtusVEc3c
唐沢=唐沢 ◆G7BEyxoKts
起死回生=海星 ◆Kaisei5tJw
きりたん=霧の人 ◆J3f6fO3yYg
放題=Yudai ◆o5LetpuraQ
ナピック=◆XmUnJgNapc
花ちゃん=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o」
れんかちゃんさんの遠吠え「よろしく やり放題やりましょう
この2人だと俺が初日に吊られるまでがテンプレな気がする…」
きりたんさんの独り言「村人の安心感よ」
犬飼さんの独り言「エウロパさん村建てありがとうございます」
放題さんの遠吠え「おはゆーだい」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
オリンピックに夢中」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/02/24 23:03:30)
ゲームマスター「開始」
ナピックさん「よろす」
花ちゃんさん「初心者ロラから入ろう」
きりたんさん「破綻吊りが捗りますね」
犬飼さん「(軒並み嘘吐きしかいない件)」
きりたんさん「がんばれる範囲でがんばります」
放題さん「よろしく」
花ちゃんさん「熱発CO」
ないつんさん「よろしく」
ライブさん「久しぶりだからほぼ初心者」
れんかちゃんさん「あしをひっぱらないようがんばりたいとおもいます」
起死回生さん「よろしく」
ゲリラさん「ごはんたべてるなう」
唐沢さん「対抗初心者CO」
犬飼さん「初心者ですがよろしくお願いします」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
2さんがないつんに名前を変更しました。
8さんが起死回生に名前を変更しました。
7さんが唐沢に名前を変更しました。
1さんがライブに名前を変更しました。
ナピックさんがナピックに名前を変更しました。
犬飼さん「いぬかいに勝手に変えようと思ったけどひらがなCN多かったので自粛しました」
 さんがきりたんに名前を変更しました。
3さんがゲリラに名前を変更しました。
11さんがナピックに名前を変更しました。
9さんが に名前を変更しました。
10さんが放題に名前を変更しました。
5さんが犬飼に名前を変更しました。
6さんがれんかちゃんに名前を変更しました。
4さんが花ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター1=ライヴ
2=ないつん
3=ゲリラ
5=犬飼
6=れんかちゃん
7=唐沢
8=起死回生
9=きりたん
10=放題
11=ナピック
4=花ちゃん
ゲームマスター「ご歓談を」
12さんが4に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
花ちゃんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 22:55:47)
ゲームマスター「番号は変えなくてOKです」
4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが11に名前を変更しました。
ナピックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 22:53:47)
ゲームマスター「現在赤1名なので、あと2人きたら開始できます」
kariさんが10に名前を変更しました。
放題さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 22:46:19)
きりたんさん「カーリング銅おめでたいね」
ゲームマスター「カーリングもめでたいなぁ」
れんかちゃんさん「日本銅おめでたい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが9に名前を変更しました。
きりたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 22:33:44)
ゲームマスター次回更新確認23:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが8に名前を変更しました。
起死回生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 22:21:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
唐沢さん「こんばんは」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 22:05:41)
kariさんが6に名前を変更しました。
れんかちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 22:02:26)
ゲームマスター次回更新確認22:30
ゲームマスター「マススタート金メダルとかすごいわ」
ゲームマスター次回更新確認22:00
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
犬飼さん「こんばんは」
こんばんはさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 21:20:33)
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 21:19:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲリラさん「びゃんわ」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 21:07:59)
kariさんが2に名前を変更しました。
ないつんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 21:07:00)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが1に名前を変更しました。
ライブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/24 20:23:49)
ゲームマスター更新確認21:00
以降人数次第ですが30分毎に延長
23:00までに埋まらなかった場合は集まった人数で開始します
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る