過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガネ先輩
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
胃痛ラジオ
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
全く意味がない
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
永夜返し
kari ◆ey/aI1Ut3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
声明
◆Mrock.eLf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スーパー埴輪
easttea ◆H5wAVi2uhY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルスラーン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
みどりの窓口
海星 ◆Kaisei5tJw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ほどほど
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(生存中)
 
 
山田
◆NBLvHD9s.U
[狩 人]
(生存中)
 
 
わかめてスープ
◆BlahuzNQJY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】12人狐あり村 〜 151364番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「約半数の赤を確認しましたので、これにて管理を終了します。
本日は皆さんご入村ありがとうございました。」
メガネ先輩さん「GMさん毎週村立てありがとうございました
久しぶりに参加できて楽しかったです
それではまた」
ゲームマスター「是非お越しください!>山田さん」
全く意味がないさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
山田さん「GM村建てありがとうございました。
同村お疲れさまでした。
また来週も参加したいです。」
ゲームマスター「あと、明日は酉公開村が建つと聞いたので、そちらも興味ある方は是非どうぞ(ダイマ)」
ほどほどさん「たまには少人数もいいもんだ。GM同村ありがとうございました」
永夜返しさん「アルスラーンさん狐信じてる村人は通じなかったZE! ごめんなさい相方」
山田さん「熱い再投票合戦のせいだから」
ほどほどさん「窓口噛んでたんだね
思えば2択なんだしそこ下界で気付きたかった反省」
ゲームマスター「本日はご入村ありがとうございました。
また来週も金曜夜に12狐村を建てますので、皆様気が向けばお越しください。」
みどりの窓口さん「まあ5日目まで占い師とともに生存したから満足かなー。村が回ってなにより。
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
全く意味がないさん「だいたい狩人のせいだから>永夜返し」
胃痛ラジオさん「GMさん村建てありがとう、久々に村が回って楽しかった
同村はおつかれさま、狩はナイスだった」
全く意味がないさん「声明の主張が事実だとしても、それなら引き分けでいい」
永夜返しさん「ごめん長くしたorz>意味がない」
ほどほどさん「占われなかった狐はつよかった」
ほどほどさん「お疲れさまでした」
全く意味がないさん「少人数村なのに長かったなぁ」
メガネ先輩さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした。村人陣営はおめでとうございます。」
胃痛ラジオさん「おつかれさまでした」
みどりの窓口さん「お疲れ様でした」
アルスラーンさん「おつおー」
山田さん「お疲れ様でした。」
永夜返しさん「さすがに無理矢理路線は通じなかった。おつかれ。」
「村 人」の勝利です!(18/02/24 01:10:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
山田さん0 票投票先 → 永夜返しさん
胃痛ラジオさん0 票投票先 → 永夜返しさん
永夜返しさん4 票投票先 → アルスラーンさん
ほどほどさん0 票投票先 → 永夜返しさん
アルスラーンさん1 票投票先 → 永夜返しさん
ゲームマスター「というか5人で2人敵に回した時点でほぼ無理か」
ゲームマスター「永夜視点、山田狐ラジオ狼って主張は通らないんです?」
アルスラーンさん「あれが真実じゃと声明は胃痛ラジオLwだと自白していることになるぞ
利的じゃぞ」
永夜返しさん「だってギリギリで言ってたじゃん。」
胃痛ラジオさん「村終わったらおいしいごはんを召し上がれ!」
山田さん「ここで狐吊ってラジオ偽なら負け確定でそ」
胃痛ラジオさん「大丈夫だ、俺が偽なら引き分けになるしかないんだ 永夜吊りでほぼ
そうならない場合は永夜自身が狐の時だ」
永夜返しさん「狐以外無いんですが・・あれ嘘告知は無いと思うよ」
メガネ先輩さん「あーほどほどGJなのか」
胃痛ラジオさん「あかん、俺が狼ならこの死体なしを連続で出す意味がないので、狐が生存してることが確定する
その場合、俺が狼ならアルスラーン以外の狐候補ならグレ圧殺すれば吊れるので俺が狼の時の狐候補はアルスラーン
だから永夜視点だとアルスラーン吊り提唱だけはあかんのだ。」
メガネ先輩さん「胃痛がアルス吊らせるために3連GJする理由もないしなぁ」
ほどほどさん「最悪の最悪を考える会してたけど大丈夫そうかな」
アルスラーンさん「ワシを何で見て吊ろうとしているんだ?>永夜返し」
アルスラーンさん「ここまで死体なしがでると逆に怖いとこじゃがと言おうとして
護衛先がほどほどということに気付いたワイ」
永夜返しさん「いや、アルスラーンさん吊りですよ」
胃痛ラジオさん「永夜さん視点、ちょっと厳しい勝負だったかもね
狩が絶妙な位置にいた」
山田さん「めでたしめでたし?」
永夜返しさん「・・・・」
胃痛ラジオさん「永夜返しさん吊りで終わりです」
全く意味がないさん「この狩人やべぇ!!」
ゲームマスター「詰み?」
山田さん「っしゃ!」
ほどほどさん「うわ」
アルスラーンさん「おはようございます」
胃痛ラジオさん「山田占いね」
山田さん「6日目 護衛:ほどほどさん 死体:
流石に胃痛は噛まんでしょ。
アルスラーンかほどほどの2択。
永夜返しが殴ってるのはアルスラーンだけど、ほどほども何か昨日は微妙…
スープ狐でほどほど潜伏狂とか有り得る?
うーん、迷うけどほどほどにいってみるか。」
永夜返しさん「おはようニキ」
7日目の朝となりました。(18/02/24 01:04:52)
ほどほどさんを狙います。 >>> 永夜返し <<<
メガネ先輩さん「狼-真狂で、真目で置かれると飽和しかねないから早めに相方を吊っておくという意味での身内切りとかだと理由が通るなぁ
アルスラーン〇はボルコン失敗→狐判明というのも通る」
ほどほどさんを護衛します。 >>> 山田 <<<
胃痛ラジオさんの独り言「うーんあんまり狼追従で殴りたくない…そのまま終わるなら終わりたい」
アルスラーンさんの独り言「おはようございます」
ほどほどさんの独り言「その場合どのみち胃痛が狂COすることになるのでまぁ」
ゲームマスター「はーい、入村ありがとうございました。>声明さん
また気が向けばお越しください」
全く意味がないさん「狐唯一のチャンスは声明に票替えしての引き分けか。無理だな」
ゲームマスター「ワンチャン勝てるんじゃないかって思うと何故か楽しくなりますよね
楽しい最終日を!!>永夜返しさん」
声明さん「ちょっと明日早いのでお先に失礼します
村立てありがとうございました」
メガネ先輩さん「縄増えなかったら勝ってた可能性が高いですね」
声明さん「胃痛-声明の場合だとアルスラーン噛んで山田を味方に持ってって吊るのが楽しそう」
みどりの窓口さん「正直どうしようもなかった。ラスグレに残ったから潜伏はまあまあいい感じだったんだけどもなー。」
永夜返しさんの遠吠え「吊られそうではあるけどね。それでも楽しいんだから仕方ないじゃない」
全く意味がないさん「GJ連発の中、ラスグレに残った狐は実質勝利」
ほどほどさんの独り言「山田噛んで最終日にアルスラーン狐説出してくるかな?」
永夜返しさんの遠吠え「最終日って面白いんよね」
みどりの窓口さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みどりの窓口さんお疲れ様でした」
胃痛ラジオさんの独り言「どこ狐でしょうとか言ってるけど、全くもって意味がないかみどりかあって霊しか候補いないんだけどね」
胃痛ラジオさんの独り言「山田噛めって合図なかったし、潜伏狂もいないと信じたいな〜」
ゲームマスター「妖狐には勝ってほしいのに、進行的には妖狐が今日吊られるのが正着だから吊られてほしいっていうこの不思議な感覚、分ってもらえるでしょうか」
山田さんを占います。 >>> 胃痛ラジオ <<<
6日目の夜となりました。(18/02/24 01:00:01)
みどりの窓口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みどりの窓口さん4 票投票先 → 永夜返しさん
山田さん0 票投票先 → みどりの窓口さん
胃痛ラジオさん0 票投票先 → みどりの窓口さん
永夜返しさん1 票投票先 → アルスラーンさん
ほどほどさん0 票投票先 → みどりの窓口さん
アルスラーンさん1 票投票先 → みどりの窓口さん
メガネ先輩さん「まあここで狐と村1票と狼で山田に3票ぶっこんで強引に引き分けで終わらせるってのが最善の策ですかね」
山田さん「なる」
みどりの窓口さん「永夜返しここで吊って、終わるかみた方が、ラジオ狂まで考えるならバランスいいよ。ラスグレの私はもう気にせず、」
ほどほどさん「まぁ最悪胃痛狂とか潜伏狂人いても引き分けだけど、狐いると負けるんでみどりさん吊ります」
ゲームマスター「それだと永夜返し視点でラジオが身内切りした狼って路線になるのかな?」
アルスラーンさん「どっちかっていうと次の日胃痛ラジオ狂、ワシ狼を主張するために永夜返しが偶数にしてきたと言ったところじゃろう>山田」
山田さん「ほどほどの言ってることは分かるけど、みどりの窓口占ってそれ言ってたら狐にしか見えんぞ」
ほどほどさん「万一の潜伏狂人を考えたらってことね」
みどりの窓口さん「とりあえず胃痛ラジオ狂人、で他にどこか狼いるパターンもケアするなら、今日永夜返し吊って見るのもいいかもしれん
私視点の話だけどね」
メガネ先輩さん「あーでも占いのグレーが足りないから引き分けにはならないか」
永夜返しさん「アルスラーン狐なら胃痛が噛み役な筈」
ゲームマスター「みどりの窓口吊り、山田占い山田噛み、最終日ラジオと永夜返しの殴り合いって成り立つんですっけ?」
ほどほどさん「いやあるよ 
自分視点だけど、窓口占ってたら、今もう永世吊ればいいってわかる」
アルスラーンさん「どうせ半々で占われるんじゃし関係なかろうて>ほどほど」
永夜返しさん「うーn声明吊るより胃痛吊るべきだと思ったのよ」
胃痛ラジオさん「みどりの窓口さんは非狐だと思ってるよ、狐どこなんでしょう…」
みどりの窓口さん「普通にいけば私→永夜返しで終わる」
山田さん「日記さぼってましたけど狼諦めたのん?」
ほどほどさん「うーん占わせたかー」
メガネ先輩さん「山田狐吊りからの引き分け狙いか」
胃痛ラジオさん「それじゃーみどりの窓口吊りでお願いします」
山田さん「5日目 護衛:胃痛ラジオさん 死体:
内訳に関わらずどうせ噛まれるでしょ。」
永夜返しさん「おはようニキ」
みどりの窓口さん「おはよう」
アルスラーンさん「おはようございます
全く意味がないが狐じゃと思うからどっち占っても銃殺は出ないと思うぞ」
胃痛ラジオさん「占いCO ほどほど〇」
6日目の朝となりました。(18/02/24 00:54:30)
みどりの窓口さんを狙います。 >>> 永夜返し <<<
ゲームマスター「霊もいましたね すっこ抜けてました」
胃痛ラジオさんの独り言「うーん永夜さん殴りすぎてもあれだし、村の様子見て動くか」
胃痛ラジオさんの独り言「まあそれでも引き分けになるか 本当に信用するなら勝ちもあるけど
そもそも山田狐なんてありえないに等しいが…」
声明さん「そういえば霊2か、失礼」
永夜返しさんの遠吠え「護衛してくれてると良いんだが。。」
メガネ先輩さん「声明狼でアルスラーン狐だと残りの2人外が胃痛と霊の片方になるので相当厳しいですよ」
胃痛ラジオさんの独り言「狼に素直になってもらって山田噛んでというしかないのだ何とか説得をして」
胃痛ラジオさんの独り言「ただ 今日溶けずに山田生存のまま奇数になると、次の日山田は占えないのだ…」
ゲームマスター「告発通りだと、じゃあ胃痛ラジオは何者なのかって話になるんですよね>声明さん」
アルスラーンさんの独り言「そこ一番狐がありそうだったんじゃがな…」
永夜返しさんの遠吠え「えーっと・・そやな、ここはも一回(ゲス顔」
山田さんの独り言「5日目 護衛:胃痛ラジオさん 死体:
内訳に関わらずどうせ噛まれるでしょ。」
胃痛ラジオさんを護衛します。 >>> 山田 <<<
全く意味がないさん「みどり狐かい」
みどりの窓口さんの念話「黒引かれてしまってはもうどうにもならぬ」
ほどほどさんを占います。 >>> 胃痛ラジオ <<<
胃痛ラジオさんの独り言「◆胃痛ラジオさん 「それなら狩確定生存だからCOしていい」
ちなみに確定ではない
それでも占い真なのにも関わらずグレの狐2連噛みはまず考えられないので確定と言っても問題ないのだ」
永夜返しさんの遠吠え「おお」
声明さん「告発通りならアルスラーンで狐吊れるのでは?偽告発見るなら別だけど>メガネ先輩」
ゲームマスター「全く意味がないさんお疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(18/02/24 00:49:36)
全く意味がないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みどりの窓口さん1 票投票先 → 全く意味がないさん
山田さん0 票投票先 → 全く意味がないさん
胃痛ラジオさん0 票投票先 → 全く意味がないさん
永夜返しさん0 票投票先 → アルスラーンさん
全く意味がないさん4 票投票先 → ほどほどさん
ほどほどさん1 票投票先 → 全く意味がないさん
アルスラーンさん1 票投票先 → みどりの窓口さん
ゲームマスター「占いケア吊りまでできそうな展開ですが…できるのかな?」
声明さん「せっかく霊ロラしきったので占い噛まない方がよかったと思うんだけど、連噛みだったんかな」
メガネ先輩さん「アルスラーン吊って明日狐占えず吊れずだと厳しいのでは」
永夜返しさん「そやね・・」
みどりの窓口さん「呪殺出せば分かりやすくなるってだけではある」
胃痛ラジオさん「俺の真が確定するね、銃殺でると」
アルスラーンさん「まぁ、グレ吊りでいいじゃろ」
ほどほどさん「呪殺出す必要ある?奇数だが」
声明さん「占い真でも占い欠けでも対応できるので」
ほどほどさん「まぁもう確定2人外吊れてて@2なんで永世最後でほどほどにグレつりきるだけのお時間」
みどりの窓口さん「じゃあ全く意味がないでもほどほどでも私でもいいので吊って、他を占ってと順調に進行してくだされば問題ありません」
胃痛ラジオさん「銃殺出すためを思うなら、柱吊りの方がいい
霊真狐の潜伏狂までケアするならそのままグレー吊りでいこう」
声明さん「村視点だと多分アルスラーン吊りが正着かな」
アルスラーンさん「しかしあんな稚拙な告発なんぞしておいて連噛み通ると考えるのがあれじゃな」
全く意味がないさん「みどりの窓口は引き分け回避のために票替えをしているから、狐は無いだろうな」
胃痛ラジオさん「まあじゃあその場合でも結局アルスラーン生かせば引き分けになるからまあいいんじゃないですかね…?>狐にされたアルスラーン」
ゲームマスター「違うな、これ割れてるんじゃなくて単語が単純に検索ヒットしてるだけですね。失礼しました>声明さん」
永夜返しさん「狐位置言われて、そこ占ってる事に対しての言い訳は?>胃痛」
山田さん「連噛みか狐噛んだかだねー」
みどりの窓口さん「ひかり」
胃痛ラジオさん「山田くん、非狩だと思ってた〜
昨日の発言はブラフだったんだね」
ほどほどさん「非狩」
アルスラーンさん「告発通りじゃとお前がLWになるぞ>胃痛ラジオ」
メガネ先輩さん「よく意図が分からない噛みだな
連続護衛を外させるため?」
胃痛ラジオさん「対抗狩いたらでてね」
みどりの窓口さん「おっと、山田は狐じゃなくて狩人だったんだね」
ほどほどさん「連噛みかい」
胃痛ラジオさん「告発通りだとして、俺が狂人でアルスラーンが狐なら、アルスラーン生かし続ければどうせ引き分けになるから問題ないし、
そもそも声明というご主人の足引っ張りすぎになる」
アルスラーンさん「吊り増えたのはいいが最低でも2連占いGJはないじゃろうな」
ほどほどさん「単なる占い避けだったんだな」
山田さんふつうの狩人日記
2日目 護衛:胃痛ラジオさん 死体:メガネ先輩(暫定○)
1−2の霊ロラスタート
まあ占い1択ですよね。
眼鏡護衛もないではないですけど、リスクのが高そう。
霊能は噛まれて、どうぞ。

3日目 護衛:胃痛ラジオさん 死体:なし
ボルコンから占いは●、残霊は○と。
投票は割れるのも分かるけどあの霊は自分は残せんわー。
まあ最後は捨て票で引き分け回避に動いたけど。
それはそれとして護衛は占い1択。
偽としても他に護衛先ないしね。

4日目 護衛:胃痛ラジオさん 死体:
とりあえず声明‐スープで狼はなかろうとの人外吊。
声明とラジオの中身を色々考えたけど、素直に真‐真じゃねー?
とりあえず護衛は継続鉄板。
アルスラーン護衛とかないない。
山田さん狩CO
声明さん「それっぽい文字列にはしてるけどトリップサイトは出てこないので多分割れてない気はするんですけど」
みどりの窓口さん
狼→永夜返し 狐→山田 予想

声明が永夜返しとライン切れてると自ら主張していたので、ここが狼なんじゃないかな
で、狐予想は、昨日になって占いに敵対しだした山田なんじゃないかと睨んでいる」
胃痛ラジオさんそれなら狩確定生存だからCOしていい
ほどほどさん「これ、永世返しが狂ポジ狙ってる狐でしょって思ってたらそんなことはなかったようだ」
山田さん「吊り増えたねー」
ゲームマスター「その酉で検索すると関係ない海外のサイトがいっぱい出てくる…って、割れてないのかコレ???」
アルスラーンさん「おはようございます」
全く意味がないさん「おはよう」
胃痛ラジオさん【理由】
永夜返し流石に占わざるをえない動きしてるな…

確実に村でもSGになりうる行動をしてるので私が色を見てはっきりさせる。
永夜返しさん 1 票 投票先 → 胃痛ラジオさん
俺を護衛した狩でないことも証明された
みどりの窓口さん「おはよう」
胃痛ラジオさん「よかった」
山田さん「おはよう」
永夜返しさん「おはようニキ 狼見えてるとこより胃痛吊った方が良い」
胃痛ラジオさん「占いCO 永夜返し●」
5日目の朝となりました。(18/02/24 00:43:40)
胃痛ラジオさんを狙います。 >>> 永夜返し <<<
メガネ先輩さん「明日の吊りが難しいですねぇ」
山田さんの独り言「変態はしないできない」
ほどほどさんの独り言「いや、永世が狐か」
胃痛ラジオさんの独り言「アルスラーン噛まれるとめんどくせえ…」
声明さん「あれ、割れてたんですか?数年前からずっと使ってたんですけども」
胃痛ラジオさんの独り言「ああ…まあ仕方ない」
永夜返しさんを占います。 >>> 胃痛ラジオ <<<
胃痛ラジオさんを護衛します。 >>> 山田 <<<
ほどほどさんの独り言「(適当)」
ほどほどさんの独り言「これあれだな、永世返しが狂、わかめてスープが狐、声明●とかだな」
永夜返しさんの遠吠え「さってどうするかな仕込みはしたけど上手くいくかどうかなんて分かんない」
胃痛ラジオさんの独り言「狩COさせるべきなんだよなあ 俺真固定でいくなら」
ゲームマスター「霊界来て早々にアレなんですが、その酉割れてますよ>声明さん」
胃痛ラジオさんの独り言「うーん…」
永夜返しさんの遠吠え「 」
みどりの窓口さんの念話「これはなかなかしんどいというか無理そうですね」
声明さん「これ相方どこ噛んだんだ…?
お疲れ様です」
メガネ先輩さん「胃痛-声明もあるっちゃあるが」
永夜返しさんの遠吠え「相方おつかれ」
ゲームマスター「声明さんお疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(18/02/24 00:39:03)
声明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みどりの窓口さん0 票投票先 → 声明さん
山田さん1 票投票先 → 声明さん
胃痛ラジオさん1 票投票先 → 声明さん
永夜返しさん1 票投票先 → 胃痛ラジオさん
全く意味がないさん0 票投票先 → 永夜返しさん
ほどほどさん0 票投票先 → 山田さん
声明さん4 票投票先 → アルスラーンさん
アルスラーンさん1 票投票先 → 声明さん
メガネ先輩さん「声明狼でアルスラーン狐って声明LWしかないぞ」
ゲームマスター「違うや、アルスラーンは胃痛ラジオの〇だった 嘘告発だ」
スーパー埴輪さん「占いが今ひとつ信用できなくて適当に?」
ゲームマスター「なんにせよこれは妖狐メシウマ展開か」
メガネ先輩さん「なにもない」
ゲームマスター「狩人視点でアルスラーン護衛する理由って何かありましたっけ?」
声明さんああもう狼CO 狐アルスラーン
アルスラーンさん「お前が狼で占い真読みするんだったらライン切りぐらいするとおもっとるぞ>声明」
全く意味がないさん「わかめてスープ狼だったらどうするんだ。っつーかあれ狼だろ」
胃痛ラジオさん「どうせ明日俺が死体になってることはないんだ」
胃痛ラジオさんいや、声明吊りでいいから
グレ指定して狩露出させる方がばからしい
永夜返しさん「何か声明がうるさい」
みどりの窓口さん「なるほど、まあ切れてるといえば切れてるし、あの程度あまり切れてないといえば切れてない
それと別に狼だけが人外ではありませんので>声明」
胃痛ラジオさん「んで、死体なしがでたから予告しないよ」
全く意味がないさんじゃあ占いによる指定で
胃痛ラジオさん「それはまあ思うけど、俺個人の問題だから気にするな>山田さん
どうしても俯瞰的に見てしまう」
ほどほどさん「ここで死体なし出るなら声明おいといて最後に吊ろうってだけ
胃痛視点で詰めよ」
アルスラーンさん「先吊りがいいと思うんじゃったら声明に投票するべきだったんじゃないのか?
意志が弱すぎる>永夜返し」
永夜返しさん「ほどほどさんが気になるな・・」
声明さんだから何を考えて霊ロラにしたのかってのを聞いてる>永夜返し
山田さん「何かこの占いの発言は占って●出た発言っぽくなくて怖いんですけど」
全く意味がないさん「占い偽を見るなら声明による指定だけど、僕は占いによる指定の方がいいかな」
スーパー埴輪さん「占い噛みに行ってGJが一番ありそうなパターンだけどアルスラーン噛みに行くって言ってたからズレてみどりに行った、とかかなあ」
胃痛ラジオさん安心しろ、声明が村でも声明視点ほぼ狐噛みだから、声明村でも柱した方がいい場面だぞ
メガネ先輩さん「狼視点アルスラーン噛んでるならGJ出てることが分かるはず」
みどりの窓口さん「で、おそらくボルコンからのGJ死体なしなんじゃないかって感じだし、声明放置して他から吊ればいいかと
アルスラーンが○ならオススメは永夜」
声明さん「声明狼読みなら私と永夜返しライン切れてるんですが?>みどりの窓口」
胃痛ラジオさん確かに声明視点のこと考えてあげられてなかったな。
声明視点霊ロラから声明吊りだとそりゃ負けだわ。
ということでちゃんと俺視点でも声明視点でも追える声明吊りに協力した。
脳死で霊ロラからの声明吊りでいいやとか言ってる方が人外脳死野郎に思われると感じた。

声明は票変えたら明日自分が確実に吊られるから票変えれないし、
俺も変に動かしてもめんどいし割とこの4−4は困るやつだ。
もうどうしようもない4回目の再投票だから票変えるぞ…これが理由だからな票変えは。
流石に1w見つけて霊ロラで確実に1人外処分できるのに引き分け選ぶ道理はない。
胃痛ラジオさん「まあこのGJって俺GJしかほぼあり得ない場面だし、仮に俺が偽で声明が村で狐噛みだとしてもグレ噛み確定だねほぼ

んで俺が狼ってずっと130付近で噛みなところ、結構それで非狼になると思うんだけど」
永夜返しさん「先に吊った方が良いと思ったけど霊ロラ>声明」
アルスラーンさん◆永夜返し「声明先に吊った方が良いと思うんだけどなぁ・・」
こういっといてわかめてスープに投票するちぐはぐさが気になるな
声明の中身次第で狼も狐もありそうじゃ

あとほどほどは村っぽいと思ったのじゃが

◆ほどほど 「声明の反応的に声明を吊ってわかめてスープの結果出しを見ればよいという気もする」
◆ほどほど「わかめてスープ真だと思う理由何?」

この感じをみるとわかめてスープ偽で見ているのに
結果を見たいって言ってる感じがするのぅ

こっちはどちらかと言えば狼っぽいか?
みどりの窓口さん「胃痛ラジオは真目だと思っている。で、声明以外のグレだが。
●永夜返し<アルスラーン<山田<全く意味がない、ほどほど○

永夜返し   →声明吊った方がいいといいつつわかめて投票なので、周りに合わせてとりあえず言った感
アルスラーン →発言がやはり、あまり考えずにとにかくしたいだけって感じ」
声明さん「GJか狐かは知らんけど死体なしは助かる
吊り増やしてほしい」
全く意味がないさん占いによる指定VS声明による指定
どっちがいい?
アルスラーンさん「ここで死体なしでるんじゃったら狩人GJじゃろうな」
ゲームマスター「と思ったけど、どこ噛みだろう」
ほどほどさん「しかもスープがもし狂が狂アピしてるとしたら、声明の前に自分吊りに行きそうなものだけどしない
=狂アピしてワンチャン残ろうとしてる狼狐ある」
全く意味がないさん「まったくもってその通りだ>ほどほど」
メガネ先輩さん「占い噛んだのかアルスラーンGJか」
全く意味がないさん「余裕勝ち」
ほどほどさん「声明吊ってライン見ようかと思ったけど、
◆わかめてスープ 「胃痛ラジオさん占い師じゃないでしょ」
もうこれ見て残すのはぜったい無理だなって思ったので変え。」
みどりの窓口さん「おはよう」
ゲームマスター「占狼両視点で呪殺なのかなんなのか分からなくなりそうな展開」
声明さん「さすがに久々に回った少人数村で引き分けは嫌なので仕方なくわかめてに票変えした

ていうか永夜返しのこれなに?
◆永夜返し「声明先に吊った方が良いと思うんだけどなぁ・・」
永夜返しさん 0 票 投票先 → わかめてスープさん」
胃痛ラジオさん「溶けないかあ 申し訳ないわ」
永夜返しさん「おはようニキ」
胃痛ラジオさん【理由】
狙うべきは霊いたら狼探しだけど、信用とれてるか微妙な現状では狐探す方が重要だな。
しかし流石に狐は全くと言っていいほどわからないな…

この展開、ちゃんと考えるなら狐は霊ロラして黒吊りするとかなりきついように思える…
それか占い偽を主張して占いを吊らせにいくかの、どっちかで勝利を狙ってくると考えられる。

よって、昨日狼に投票したアルスラーン/ほどほど どっちかから選ぶけど、

◆ほどほど 「きつね混じりの村で狂人が霊に出てもって感じするけども」
これは割とマジに思ってる意見だと思うから、霊真狂だと思うしほどほど狐っぽくは感じない。

アルスラーンどっちかっていうと声明の色見せてライン切れ見せたい狼もあると思ってたけど
結局消去法で占うことになったな。
ほどほどさん「おお死体なし」
アルスラーンさん「おはようございます」
山田さん「おはよう」
全く意味がないさん「おはよう」
胃痛ラジオさん「占いCO アルスラーン〇」
4日目の朝となりました。(18/02/24 00:32:08)
胃痛ラジオさんを狙います。 >>> 永夜返し <<<
メガネ先輩さん「今日溶けてて明日GJ出て縄回復あたりが一番いいなぁ」
胃痛ラジオさんの独り言「狐狙いだが果たして」
胃痛ラジオさんの独り言「占いCO アルスラーン〇」
アルスラーンさんを占います。 >>> 胃痛ラジオ <<<
ゲームマスター「わかめてスープさんはわかめてではあまり遊んだことが無い感じですか?」
声明さんの遠吠え「アルスラーンかなあ」
永夜返しさんの遠吠え「占い噛みとアルスラーン噛みどっちが良いですか?」
胃痛ラジオさんを護衛します。 >>> 山田 <<<
声明さんの遠吠え「相方さんは仮に●出されたら胃痛視点の狼である声明に票変えしてるってのを村アピに使ってくれればいいと思う」
全く意味がないさんの独り言「なんか占いも●もどっちも人外くさい」
永夜返しさんの遠吠え「なるほど」
ほどほどさんの独り言「わかめてスープはわざとの初心者騙りじゃないのかね」
全く意味がないさんの独り言「え?

みどりの窓口さん 0 票 投票先 → 全く意味がないさん
声明さん 4 票 投票先 → みどりの窓口さん」
声明さんの遠吠え「アルスラーン狐のがありそうかなあ感はある」
みどりの窓口さんの念話「引き分け回避で捨て票したが、わかめて投票でいけてたか。
まあ、霊ロラ完遂できたのは何より」
ゲームマスター「あと遅くなりましたがメガネ先輩もお疲れさまでした」
永夜返しさんの遠吠え「わかめてさんとほどほどさんで狂狐??・・分からなくなってきた」
ゲームマスター「わかめてスープさんお疲れさまでした」
メガネ先輩さん「遅い決め打ちってのでもいいけども」
3日目の夜となりました。(18/02/24 00:27:37)
わかめてスープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みどりの窓口さん0 票投票先 → 全く意味がないさん
山田さん0 票投票先 → ほどほどさん
胃痛ラジオさん0 票投票先 → わかめてスープさん
永夜返しさん0 票投票先 → 声明さん
全く意味がないさん1 票投票先 → わかめてスープさん
ほどほどさん1 票投票先 → わかめてスープさん
わかめてスープさん4 票投票先 → 声明さん
声明さん3 票投票先 → わかめてスープさん
アルスラーンさん0 票投票先 → 声明さん
メガネ先輩さん「狼が霊能噛んでくれるくらい期待しないと声明先吊る意味がないような」
スーパー埴輪さん「この状況で狼は霊能噛まないんじゃないかなあ」
ゲームマスター「狼霊能噛みますかね?」
メガネ先輩さん「声明吊って狼が霊能噛んだら吊り縄浮く兼グレーの狩人が生きるって感じかなぁ」
ゲームマスター「引き分けまで見えてきた…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
みどりの窓口さん1 票投票先 → わかめてスープさん
山田さん0 票投票先 → わかめてスープさん
胃痛ラジオさん0 票投票先 → 声明さん
永夜返しさん0 票投票先 → 声明さん
全く意味がないさん0 票投票先 → わかめてスープさん
ほどほどさん0 票投票先 → わかめてスープさん
わかめてスープさん4 票投票先 → 声明さん
声明さん4 票投票先 → みどりの窓口さん
アルスラーンさん0 票投票先 → 声明さん
ゲームマスター「はーい>スーパー埴輪さん
しばらくの間、毎週金曜日は12狐村を建てる予定ですので、新しい酉を用意してまたお越しください」
ゲームマスター「わかめてスープの中身が不明な以上、声明吊ってもラインがどうなるか分からないですね>メガネ先輩」
スーパー埴輪さん「次回の参加時には別のトリを検索してから使用することにします」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
みどりの窓口さん1 票投票先 → わかめてスープさん
山田さん0 票投票先 → わかめてスープさん
胃痛ラジオさん0 票投票先 → 声明さん
永夜返しさん0 票投票先 → わかめてスープさん
全く意味がないさん0 票投票先 → わかめてスープさん
ほどほどさん0 票投票先 → 声明さん
わかめてスープさん4 票投票先 → 声明さん
声明さん4 票投票先 → みどりの窓口さん
アルスラーンさん0 票投票先 → 声明さん
ゲームマスター「作った酉で検索してみると割れてるかどうか分かるのでおすすめですよ」
メガネ先輩さん「先に声明吊るメリットはあまり感じないがなぁ」
スーパー埴輪さん「わかりました」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
みどりの窓口さん1 票投票先 → わかめてスープさん
山田さん0 票投票先 → わかめてスープさん
胃痛ラジオさん0 票投票先 → 声明さん
永夜返しさん0 票投票先 → わかめてスープさん
全く意味がないさん0 票投票先 → わかめてスープさん
ほどほどさん0 票投票先 → 声明さん
わかめてスープさん4 票投票先 → 声明さん
声明さん4 票投票先 → みどりの窓口さん
アルスラーンさん0 票投票先 → 声明さん
ゲームマスター「もう少し複雑なトリップキーを使って酉を作るといいと思いますです」
ゲームマスター「そのトリップで検索かけると、関係ないサイトが複数見つかるので多分割れてますね>スーパー埴輪さん」
声明さん「そういってる>みどり」
みどりの窓口さん「ここまでくると分かりやすくていいですね」
胃痛ラジオさん「みどりの窓口さんはそういや自己解決しましたか?
ちゃんとあなたの質問には昨日のうちに答えてましたよ」
声明さんいや私吊ってからロラ完遂だと吊り間に合わないんですけど???>アルスラーン
永夜返しさん「声明先に吊った方が良いと思うんだけどなぁ・・」
みどりの窓口さん「声明はわかめスープ盲信して自分吊りを言ってるんでしょうか?」
わかめてスープさん「胃痛ラジオさん占い師じゃないでしょ」
スーパー埴輪さん「え、そうなんですか?」
声明さん「反応見てる限り、胃痛とラインありそうなのはみどりかなって感じ」
みどりの窓口さん「ちなみに昨日の夜時点ではアルスラーンが最も人外に見えてましたね。
◆アルスラーン 「偽ー偽とか最初から考える方がどうかと思うぞ>永夜返し」
じゃあ途中から考えるんですか?と。ちょっと発言がまとまらずにしちゃってる感ありました」
アルスラーンさん「昨日の反応から考えるとわかめてスープの方が真寄りじゃから
声明吊って色見てからロラ完遂してもいいと思うぞ」
ほどほどさん「わかめてスープ真だと思う理由何?」
わかめてスープさん「胃痛ラジオさんは何かもっているような素振りですが」
ゲームマスター「あ、観戦に夢中でコロっと忘れてましたが、スーパー埴輪さんの酉割れてません?」
声明さん「(え、私吊りじゃないの…ええ…)」
わかめてスープさん「対抗偽なので私吊られるわけにはいかないです
声明さん吊りましょう」
山田さん「占い真と見たいけど、別に騙りでも有り得る噛みだしなー」
胃痛ラジオさん「死んだ狩候補は2、ボルコンする狼だから予告はしないよ」
みどりの窓口さん「声明が私の発言に対し役職叩きって解釈はなかなかすごいですね。占い師にジャブ入れて真かどうか判別する必要はあると思いますが
真‐真前提で話してそうな声明さんに黒が出たことで胃痛の信用は上がりました」
ほどほどさん「声明の反応的に声明を吊ってわかめてスープの結果出しを見ればよいという気もする」
声明さん「ぶっちゃけわかめて真だと思うし私吊りでいいよ
色見てもらえれば私吊りでもまだ間に合う」
永夜返しさん「って言ったら反応してた・・」
メガネ先輩さん「引いてきたから村有利かね」
胃痛ラジオさん「狼じゃないなら問題ない、霊ロラでいいよ
スープの真を決め打つことはまずない」
アルスラーンさん「この噛みじゃったら占いは真で見ていいじゃろうな
素直なボルコンに見えるぞ」
全く意味がないさん「狼じゃなかったのか。仕方ない、霊ロラ完遂としよう」
わかめてスープさん「声明さん吊りましょう」
永夜返しさん「反応無いんで吊りで良いね」
声明さん「なるほど、それだと占い欠けの胃痛狼やろなこれ」
ほどほどさん「きつね混じりの村で狂人が霊に出てもって感じするけども」
アルスラーンさん「ざっと見た感じはほどほどが村っぽい
永夜返しと声明が何かもってそうって感じじゃな」
わかめてスープさん「対抗は狼じゃなかったです。2匹狼潜伏なのでグレランしないと困ります。ほんと霊能です
ほどほどさんと山田さんには投票理由が聞きたいです」
胃痛ラジオさん「すごく霊結果見たいから教えて、声明が投票してるし多分狼吊れてないとは信じたいんだけど」
ゲームマスター「占いが的確にジェノって来てるからなぁ…人外の粘りと狼の噛み次第ですかね」
全く意味がないさん「狼全露出に一票!!」
ほどほどさん「おはよう」
山田さん「○噛みかー」
アルスラーンさん「おはようございます」
胃痛ラジオさん【理由】
埴輪真狼、スープ真狂って感じだけどそんな偏る…?

スープ投票者がむしろ浮いてるけど、投票した理由は感じられるし
それを理由に占うほどでもないかな

それよか、声明の
◆声明 「12狐で明日潜伏占いCOしてくる奴とかむしろ吊るし、狂人が欠けてるならそれはそれで全く問題ないので、胃痛は狂人臭い所を占わないように気をつければいい」
占い真だろ、との一言もないし占い真目で固めた意見ばかり見受けられるのは
視点見えすぎてるかすり寄ってるように見えるから占って色を見る。
永夜返しさん「おはようニキ」
声明さん「みどりの窓口と永夜返し吊れば1w吊れそうって感じ
1-1の時点での役職叩き的な意味で

◆永夜返し「真-真で見ると言う人居そうだが偽-偽・・」
◆みどりの窓口「どちらかというと、って何に対して言ってるの?
別に、あなた真でも何も欠けてないってパターンもあると思うけど>胃痛ラジオ」」
全く意味がないさん「おはよう」
みどりの窓口さん「おはよう」
山田さん「おはよう」
胃痛ラジオさん「占いCO 声明●」
3日目の朝となりました。(18/02/24 00:15:27)
メガネ先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガネ先輩さんを狙います。 >>> 声明 <<<
スーパー埴輪さん「人狼に救いはあるんですかね」
ゲームマスター「1−2だと村有利ですけど、2−2だと分からなくなるイメージがありますね
ご主人次第かも」
胃痛ラジオさんの独り言「占いCO 声明●」
声明さんを占います。 >>> 胃痛ラジオ <<<
スーパー埴輪さん「◆ほどほどさんの独り言 「きつね混じりの村で狂人が霊に出てもって感じするけど」
はい」
永夜返しさんの遠吠え「 」
胃痛ラジオさんを護衛します。 >>> 山田 <<<
ほどほどさんの独り言「きつね混じりの村で狂人が霊に出てもって感じするけど」
永夜返しさんの遠吠え「 」
声明さんの遠吠え「とりあえずメガネ先輩噛んで考えましょうか」
わかめてスープさんの独り言「狂人と狐か」
ゲームマスター「◆わかめてスープさんの独り言 「対抗吊れたけど狼じゃないよ?なんで?」
(多分これそういうRPだ…ウミガメのスープ?)」
全く意味がないさんの独り言「いや狼くせぇ」
声明さんの遠吠え「んーどうなんですかね わかめてスープが多分真なんだろうな感はあるけど」
スーパー埴輪さん「めっちゃ初心者っぽいですね」
全く意味がないさんの独り言「真ー真狐とかは」
みどりの窓口さんの念話「さて。真ー真狂っぽいけど大丈夫なのでしょうか」
メガネ先輩さんの独り言「噛まれそう」
わかめてスープさんの独り言「対抗吊れたけど狼じゃないよ?なんで?」
永夜返しさんの遠吠え「ほどほどさんが狂人なのかな」
ゲームマスター「スーパー埴輪さんお疲れさまでした」
スーパー埴輪さん「吊られたかー」
2日目の夜となりました。(18/02/24 00:10:56)
スーパー埴輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みどりの窓口さん0 票投票先 → スーパー埴輪さん
山田さん0 票投票先 → わかめてスープさん
胃痛ラジオさん0 票投票先 → スーパー埴輪さん
永夜返しさん0 票投票先 → スーパー埴輪さん
全く意味がないさん0 票投票先 → スーパー埴輪さん
ほどほどさん0 票投票先 → わかめてスープさん
わかめてスープさん3 票投票先 → スーパー埴輪さん
メガネ先輩さん0 票投票先 → スーパー埴輪さん
声明さん0 票投票先 → スーパー埴輪さん
アルスラーンさん0 票投票先 → スーパー埴輪さん
スーパー埴輪さん8 票投票先 → わかめてスープさん
全く意味がないさん「ちゃんとしてはいないけど、霊能COにはなってるな」
わかめてスープさん「私霊能ですから」
山田さん「胡散臭さが半端ない」
ほどほどさん「ロラすると吊り余裕なくなるけど」
メガネ先輩さん「発言スペック比して埴輪の方がよくわからないけど喋ってる分狂人で騙ってみたって感じかなぁ」
永夜返しさん「??何で霊に狂が出ると思うんだ」
みどりの窓口さん「胃痛ラジオから返信が来ねえ〜」
スーパー埴輪さん「ロラね 了解」
アルスラーンさん「偽ー偽とか最初から考える方がどうかと思うぞ>永夜返し」
声明さん「それなら霊ロラで狩保護してけばよろし」
スーパー埴輪さん「今日はグレランでいいんですかね?」
わかめてスープさん「対抗だけ吊ってください」
胃痛ラジオさん「まあロラでいいかあ、ロラせざるを得ないって感じ」
メガネ先輩さん「真-真狂っぽいの」
ほどほどさん「あ、真ー真狂かな これは狼お疲れって感じ」
全く意味がないさん◆わかめてスープさん 「霊能って狼ばっかり吊ったら勝てるみたいだけど具体的に何したらいいですか」
これか
アルスラーンさん「えっとわかめてスープも霊能ってことでいいのか?」
ほどほどさん「わかめてスープも霊能COなの、それ」
永夜返しさん「無いか」
ゲームマスター「◆全く意味がないさん 「霊能2・・・?」
セフセフ
わかめてスープさんは初心者なのかな…?」
声明さん「ん?霊能2?」
わかめてスープさん「私霊能です」
山田さん「わかめてスープ霊ってこと?」
永夜返しさん「真-真で見ると言う人居そうだが偽-偽・・」
アルスラーンさん「やる人はやるだろうけど気にしてもしょうがないぞ>全く意味がない」
みどりの窓口さん「わかめてスープは霊能COならはっきりそう言ってください」
声明さん「12狐で明日潜伏占いCOしてくる奴とかむしろ吊るし、狂人が欠けてるならそれはそれで全く問題ないので、胃痛は狂人臭い所を占わないように気をつければいい」
スーパー埴輪さん「どういう意図でそういう発言になるのかな
慌ててルール調べた狼か狂人て感じすごいんだけど」
メガネ先輩さん「と思ったらこいつ占いだった」
全く意味がないさん「霊能2・・・?」
胃痛ラジオさん「え・・・狂人潜伏あるだろ普通に」
山田さん「霊能以外は潜伏かもしれんけどね
好きではないが」
メガネ先輩さん「まあでも吠えの感じ的に狂人出そうだったから、どちらかというと真寄りとは言いづらいような。単純な確率の話なら別だけど>胃痛ラジオ」
ほどほどさん「胃痛さん視点、狂人欠け以外になにがあるんだ?」
胃痛ラジオさん「お、ほどほどが何か言いたいらしいぞ」
みどりの窓口さん「どちらかというと、って何に対して言ってるの?
別に、あなた真でも何も欠けてないってパターンもあると思うけど>胃痛ラジオ」
わかめてスープさん「霊能2ですね」
胃痛ラジオさん「そんなの真占いか狂人かって答えるしかない気がするんだけど>声明さん」
ほどほどさん「◆胃痛ラジオさん 「どちらかというと狂人欠けだとは思うけど、一応警戒程度はしとくかな
別に真で見られても有利とはいえないし」」
スーパー埴輪さん「わかめてさんの発言怪しくない?」
ゲームマスター「◆わかめてスープさん 「霊能って狼ばっかり吊ったら勝てるみたいだけど具体的に何したらいいですか」
すごく分かりにくいCOですが、村が多分気づいてくれるでしょう」
全く意味がないさん「12狐有村で潜伏占いをやろうってやつはいないとは思うけど」
メガネ先輩さん「特にいなかった」
声明さん「持って行ったとしたら何持ってったと思ってる?>ほどほど」
アルスラーンさん「まずは真ー真で見るのが基本じゃな」
スーパー埴輪さん「1-1ねー」
胃痛ラジオさん「どちらかというと狂人欠けだとは思うけど、一応警戒程度はしとくかな
別に真で見られても有利とはいえないし」
わかめてスープさん「霊能って狼ばっかり吊ったら勝てるみたいだけど具体的に何したらいいですか」
メガネ先輩さん「ここで霊能叩いてるやつが出てきそうですがそいつから吊りましょう」
ほどほどさん「1−1ですね、GMが何か持って行ってしまった模様」
わかめてスープさん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れさまでした」
山田さん「1-1からグレランか?」
永夜返しさん「あれは惜しくない・・>メガネさん」
アルスラーンさん「1−1か」
メガネ先輩さん「静かな1−1」
声明さん「霊能1と占い1まで見た」
スーパー埴輪さん「お早うございます」
胃痛ラジオさん【理由】
右は前日名前変更いやに遅かったし、左隣だと人外の銃殺対応もされにくそうなので左占いで。
特攻対策でコピペで占い先持ちつつ手打ちで挨拶してから夜明け8秒後にCOします
胃痛ラジオさん「占いCO メガネ先輩○」
スーパー埴輪さん「霊能です」
ほどほどさん「おはよう」
胃痛ラジオさん「おはよう」
メガネ先輩さん「おはようございます
カーリング女子惜しかったので私が雪辱を果たします!」
全く意味がないさん「おはよう」
永夜返しさん「おはようニキ」
声明さん「限界もNGも無くします
少々痛いのも気にしません」
山田さん「おはよう」
アルスラーンさん「おはようございます」
みどりの窓口さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/02/24 00:04:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 永夜返し <<<
みどりの窓口さんの念話「GMの応援に応えられるよう頑張るぜー」
みどりの窓口さんの念話「1日目夜時点では、絶対に生存している!」
わかめてスープさんの独り言「狼ばっかり吊ったら勝てる役職」
声明さんの遠吠え「とりあえず130で噛みますね てきとーに頑張りましょー」
ゲームマスター「ゲーム開始後、参加者全員の更新を確認しました。
再投票には期待されませんように…。
束の間の疑心暗鬼をお楽しみください。
なお、GMは妖狐陣営を応援しています。
(この発言はGMのテンプレであり、妖狐の生存を保証するものではありません)」
声明さんの遠吠え「私は特にないです なんもなければ適当に潜伏ですかね」
スーパー埴輪さんの独り言「霊能で出るともれなくローラかな まあいいや」
永夜返しさんの遠吠え「はい」
わかめてスープさんの独り言「占いみたいなものでいいのかな」
胃痛ラジオさんの独り言「勢いで潜伏してやりてえけど普通にでるかあ…」
メガネ先輩さんの独り言「カーリング女子惜しかったの」
永夜返しさんの遠吠え「何かしたい事がある?」
スーパー埴輪さんの独り言「久々だから占いで出るとやらかしそう」
声明さんの遠吠え「やりたいことあるなら合わせます」
メガネ先輩さんを占います。 >>> 胃痛ラジオ <<<
スーパー埴輪さんの独り言「とりあえず狼は占いで出るだろうし霊能で出ようかな」
わかめてスープさんの独り言「霊能って何」
みどりの窓口さんの念話「妖狐かいなー」
全く意味がないさんの独り言「スムラーン戦記」
永夜返しさんの遠吠え「よろしくです」
声明さんの遠吠え「よろしく 眠いのであんまり期待しないでください()」
スーパー埴輪さんの独り言「久々のゲームなのでやらかしたらごめんなさい」
ほどほどさんの独り言「やっと村人だ
村建て感謝」
メガネ先輩さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
胃痛ラジオさんの独り言「いえーい! GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「本日は当村へ来てくださり、ありがとうございます。
GMは犬飼陽介◆INuKaI3Afgです。
【注意事項】
役職「村 人」の騙りは全面禁止です。
また狼は初日の早噛みは非推奨です(狼陣営が不利になりやすいため)。」
メガネ先輩さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「本日は当村へ来てくださり、ありがとうございます。
GMは犬飼陽介◆INuKaI3Afgです。
【注意事項】
役職「村 人」の騙りは全面禁止です。
また狼は初日の早噛みは非推奨です(狼陣営が不利になりやすいため)。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/24 00:00:04)
ゲームマスター「はーい、適当に開始します」
全く意味がないさん「スープの味がない」
わかめてスープさん「意気込みって何」
ゲームマスター「わかめてスープさん、ひとこと発言をお願いします」
永夜返しさん「よろしくニキ」
全く意味がないさん「よろしく」
山田さん「よろしく」
声明さん「よろしく」
スーパー埴輪さん「埴輪です 常に口と目が空いてるのでゴミを入れないで下さい」
胃痛ラジオさん「よろしく」
ほどほどさん「ほどほどに頑張りますのでよろしく」
みどりの窓口さん「宜しくお願いします。」
メガネ先輩さん「そだねー」
アルスラーンさん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスター「揃いました 以降全員の発言を確認後開始します 意気込みをどうぞ」
ゲームマスター「@1」
みどりの窓口さん「そういうこともある」
ゲームマスターそれでは2357でそろえてください
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしてます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「…と思ったけど赤が復帰しました 申し訳ないkariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 23:55:05)
ゲームマスター「復帰かズサが来次第開始できます」
ゲームマスター「おk」
kariさんが全く意味がないに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんにせよ赤が出たのでひとまず枠拡張 復帰優先です」
ゲームマスター「いえ、そうではないと思います>永夜返しさん」
みどりの窓口さん「おい、青kari、なんか反応しろー」
胃痛ラジオさん「とりあえず枠広げてもよさそう」
永夜返しさん「自動更新?」
ゲームマスター「他の方はテンプレを再確認しつつお待ちください
村騙り禁止、早がみは非推奨です」
ゲームマスター「青kariさんはその名前でやっていかれます?」
ゲームマスター「名前変更してくださいな」
ゲームマスター「赤けり またのお越しを」
kariさんが声明に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアルスラーンに名前を変更しました。
スーパー埴輪さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スーパー埴輪さん」が村へやってきました。(18/02/23 23:47:59)
永夜返しさん「ネギ食べてますもにゅもにゅ」
全く意味がないさん「GMのおまじない成功」
メガネ先輩さん「そだねー」
ゲームマスター「(眠気との戦いだったけど村が始められそうでテンション上がってる
 夜中にお菓子ドカ食いした努力は無駄じゃなかった…!)」
ゲームマスター以降は随時更新でお願いします
ゲームマスター「GM視点で案山子いません 赤1」
ゲームマスター「恐らく潜伏案山子蹴り またのお越しを」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルスラーンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 23:41:19)
ゲームマスター「赤2です 復帰優先」
kariさんがみどりの窓口に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
声明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 23:38:00)
kariさんが山田に名前を変更しました。
kariさんがメガネ先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
kariさんが永夜返しに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メガネ先輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 23:35:59)
kariさんがわかめてスープに名前を変更しました。
kariさんがほどほどに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加される方はほどほどのタイミングで名前変更をお願いします」
kariさんが胃痛ラジオに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わかめてスープさん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 23:31:27)
ほどほどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 23:30:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
全く意味がないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 23:24:08)
ゲームマスター次回更新確認2345
ゲームマスター「そうこうしているうちに普通村が終わりましたね」
ゲームマスター「よくぞ戻られました>灰kariさん」
胃痛ラジオさん「戻りました」
ゲームマスター次回更新確認2320
ゲームマスター「はーい>灰kariさん」
胃痛ラジオさん「ちょいと席離れますね」
ゲームマスター「目を離した間にいっぱい来てる…3名様いらっしゃいませ」
永夜返しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 22:53:41)
胃痛ラジオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 22:52:32)
山田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 22:51:13)
ゲームマスター次回更新時間2300
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 22:20:08)
ゲームマスター「あ、普通村が走り出した」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 22:09:12)
ゲームマスター次回更新確認2215 それまでは赤くても蹴りません。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みどりの窓口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 21:15:22)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 20:54:28)
ゲームマスター人が来ましたので更新時間を設定します。
次回更新確認2130 それまでは赤くても蹴りません。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/02/23 20:48:02)
ゲームマスター「●この村は12人「妖狐増える増える.Ver」で開始します
 配役は村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です
●GMは基本的に裏で作業をしていますので、反応が遅れる場合があります
●24時の時点で12人が集まる見通しが立たない場合、
 参加者及びGMの状況を考慮した上で消化村または廃村とします」
ゲームマスター<必須行為>
・入村したら一言挨拶をお願いします

<禁止行為>
・wikiの禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り(最終日も含む)
・昼間及び前日(背景が白い間)に初心者であると言うこと
 (背景が黒い時間帯に初心者であると正直に言うことは、むしろ推奨されます)
・システムを意図的に利用しての真証明
・過度な暴言、批判、非難
・他の参加者を無暗に不快にさせる言動や公序良俗に反する行為

<非推奨行為>
・大文字や色文字を多用すること
・占い結果と理由を混同すること
 (理由の中に、「結果は〇だったので〜」と記述することも非推奨です)
・2行以上に渡るAAの使用
・終了後にメリットを説明出来ない奇策や味方陣営を必要以上に混乱させる行為
・初日の早噛み(能力実行時間200以前の噛み実行)

<その他>
・経験者の方は、わかめてメモかnamazuで検索可能なトリップをつけてもらえるとGMが喜びます
・事件前日の間、GMが無作為に選んだ方に人狼ゲームに関する簡単な質問をすることがあります
 選ばれた方は回答をお願いします
・過去ログ等から不穏だとGMが判断した方は、予告なく参加をお断りする場合があります
・GMは妖狐陣営を応援しています
戻る