過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
パイセン
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
そだねー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
パイロット
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明倫館書店
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
エイヤッ
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴィヴロス
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じんたん
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
センターライン
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
美酒
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ベイベッベベ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
たったかごーご
◆paci9B9D66
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チャイム
kari ◆7wq90rNh6w
[村 人]
(死 亡)
 
 
222
◆0mDW9jFA9I
[村 人]
(死 亡)
 
 
大悪魔召喚士
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
ルールの神様
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薔薇鬱鬱と
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3】古本屋の普通【22確認】村 〜 151363番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大悪魔召喚士さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
エイヤッさん「まぁなんだ、GM村建て感謝。狐おめでとうの、同村またよろしくなー」
エイヤッさん「そのグレラン狐吊りより勝ちやすい提案はしたよな・・・
で、その提案を修正したのに対して、駄目だししたんだ。
狩人噛んだら吊るぞ、って変更するだけでいいとな。
なんで、狐吊りグレランに戻るんだ。
美酒さん「ヴィヴロスー明倫館ラン外したからアレか」
エイヤッさん「ついでに、LWCOが狐の場合は、村認定が狼でさえなければいいが、
LWCOが狼で狐生存の場合は、狐を狼の投票相手にしないと狐勝ちになるな。
つまりなんだ、引き分け失敗の目が半分くらいある。」
美酒さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
たったかごーごさんそう、だから指定でLWCO引き出しても「決め打ち」しか
進行上村は勝てないってことさね>エイヤッ
だから指定:狐吊り として3吊りの2吊がんばったほうが勝てるやろ
という気持ちだったんやな
ヴィヴロスさん「えっ^−^ 次村あるでしょ^−^」
ルールの神様さん「狂人やらせて!>べいべ」
ベイベッベベさん「さてまた寝よう
ぐーすかぴょーい」
そだねーさん「そだねー」
美酒さん「私が狼ならそだねーを囲い候補として誘導してます」
エイヤッさん(前前村の話で恐縮だ)
たったかごーご、それ論外なんだ。
偶数なら勝負しないで引き分けしか狙わないっていうことはだ。
3吊り2人外の状況で1人外あてたという、村勝利が近い状況にも関わらず、
最終日ほぼ狩人→霊噛まれて、グググ●になるのだが、
グレー村認定正解で引き分け、グレーで村認定失敗で
●が狼なら狐勝ち、●が狐なら村勝ちっていう引き分けor負けという、
エイヤッさん「おつかれー、狐さんおめでとー」
ベイベッベベさん「ちがうよそれは祝福なんだよ>ルール」
たったかごーごさん「薔薇さんはノーマークでしたね!」
大悪魔召喚士さん「薔薇かぁ。吊りたいところではあったけど、他に吊りたいところが多すぎた」
ルールの神様さん「7/12で人狼やってるのでいい加減呪いから開放してください」
センターラインさん「狐はおめでとうだねー
狂COしてしまうか即日ベイベ●出しでもよかったのかね 
GM同村ありがとうございました」
そだねーさん「明日がきたら、明倫堂さんか美酒さん吊ろうと思ってたよねー」
ベイベッベベさん「というか薔薇じんたんに目をやる余裕がなかった」
そだねーさん「バラさんはノーマークだったよねー」
222さん「おつかれ」
パイロットさん「狂人は上手くやってくれたのに狼がふがいなくてすまない・・・」
ベイベッベベさん「そだねー」
たったかごーごさん「狐さんおめでとうございます
おつかれさま、共有も村人もお強かったです
かなり役職さんばかり目がいきました
村建てありがとうございました」
ゲームマスター「最後まで管理できなくてすまないね おやすみなさい入村ありがとう」
ルールの神様さん「そだねー」
センターラインさん「お疲れさまでした」
そだねーさん「そだねー」
美酒さん「薔薇吊りたかった」
ゲームマスター「GMすまないけどメンツがしっかりしてると信じて眠いので布団に飛び込みます」
薔薇鬱鬱とさん「サンキュー同村ブンブンGM!」
ヴィヴロスさん「お疲れ様〜
お仲間狂人さんごめんね><」
ルールの神様さん「狐の潜伏力が強かった」
パイロットさん「お疲れさま」
明倫館書店さん「あら」
パイセンさん「お疲れちゃん」
美酒さん「お疲れ様でした」
ルールの神様さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おっかrさまー」
薔薇鬱鬱とさん「お疲れ様」
ベイベッベベさん「おちんぽん」
妖 狐」の勝利です!(18/02/23 23:16:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
パイロットさん5 票投票先 → 大悪魔召喚士さん
明倫館書店さん0 票投票先 → パイロットさん
美酒さん0 票投票先 → パイロットさん
薔薇鬱鬱とさん0 票投票先 → パイロットさん
そだねーさん0 票投票先 → パイロットさん
大悪魔召喚士さん1 票投票先 → パイロットさん
たったかごーごさん「センターさんが狼に見えないからルールさんにいったんでしょうかね?」
センターラインさん「LWCOしないのね 
狐おめでとう」
センターラインさん「あそこでルールさん吊れたのびっくりした
判別ついたと見てのヴィヴロスさん吊りとかはともかく」
ベイベッベベさん「あきらめいろっと」
明倫館書店さん「まあびぃぶろす吊れたのであんまり悔いはない。みんなフラット」
たったかごーごさん「霊噛みは噛む日あそこしかないので仕方ないのですが」
そだねーさん「明日がくるのならあの二人のうちのどっちかかな」
薔薇鬱鬱とさん「自分に誘導が来てたことはどう思ってるんだろう」
ベイベッベベさん「通常の推理とメタ推理が混ざって歪になってる、ってとこだと思う」
ヴィヴロスさん「というかルールさんを指定できた共有が強いよね。先にルールさんというのがしびれたね」
たったかごーごさん「霊噛んでるので信じてくれないと思います」
ベイベッベベさん「わざととは違うと思うよ」
明倫館書店さん「ベイ噛まれて安心した。発言が一人にロックしてあんまり村に見えなかったので
最終日残ってたら投票したかったし」
ルールの神様さん「LWCO信じられるかな」
ヴィヴロスさん「明倫間さんの発言はまぁわざとでしょうね
指定されないギリギリをわざとやってるんだわ
やるわ〜」
美酒さん「よし決めた」
そだねーさん「パイロットさんが余裕っぽいからもう一人いるっぽいね」
薔薇鬱鬱とさん「◆明倫館書店
「明倫館狼の場合いまごろベイは噛まれてるはず」
これ本人は言わなきゃよかったとか思ってるのかな」
ゲームマスター「狂人の囲いもすごかったもんなぁ2人囲ってるのもなーすごい」
明倫館書店さん「今日べい噛んだってことはGJ警戒している感じか」
センターラインさん「もっといい形で出たかっただけに申し訳ない」
ベイベッベベさん「ていうかめーりんかんはアレだろ
俺の中身が分かるからアレしちゃうんだろ」
たったかごーごさん「LWCOしてもグレー4だしいけなくもないだけど」
ヴィヴロスさん「狂人→狼→狼→狼で指定する共有無双でしたね・・・」
薔薇鬱鬱とさん「まあ狼吊れてるのは確定なんだけど」
明倫館書店さん「ではパイロット吊りでGO」
薔薇鬱鬱とさん「あんまりセンターライン狼には見えないし」
そだねーさん「ヴィヴィさん狼はなかったっぽいね」
美酒さん「パイロット吊って明日が来たら2w吊れてたってだけです」
明倫館書店さん「おお、べい村だったよかった。」
ヴィヴロスさん「良い囲いでしたね!>狂人さん」
ルールの神様さん「結果狐が最強であった」
薔薇鬱鬱とさん「んー、ここで〇噛みってことはヴィヴロスとルールで狼吊れてんのかね」
センターラインさん「うわ惜しかった」
そだねーさん「そだねー」
大悪魔召喚士さん「パイロット吊って最終日へどうぞ」
美酒さん「おはよう」
ヴィヴロスさん「わぁ ごめんなさい><」
ベイベッベベさん「俺が悪かった」
パイロットさん「護衛は大悪魔召喚士
理由はない」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の朝となりました。(18/02/23 23:10:43)
ベイベッベベさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベイベッベベさんを狙います。 >>> パイロット <<<
6日目の夜となりました。(18/02/23 23:10:36)
ヴィヴロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベイベッベベさん0 票投票先 → 明倫館書店さん
パイロットさん0 票投票先 → ヴィヴロスさん
明倫館書店さん3 票投票先 → ヴィヴロスさん
美酒さん1 票投票先 → 明倫館書店さん
薔薇鬱鬱とさん0 票投票先 → ヴィヴロスさん
そだねーさん0 票投票先 → 美酒さん
大悪魔召喚士さん0 票投票先 → ヴィヴロスさん
ヴィヴロスさん4 票投票先 → 明倫館書店さん
ヴィヴロスさん「共有に村終わったら指定理由教えてもらおう・・・」
明倫館書店さん「これで吊りたいとこは特になくなった全員フラット明日はパイロット吊り」
美酒さん「それじんたん誘導に見えるのですが」
そだねーさん「ランする意味はないと思うよ」
ヴィヴロスさんまぁずっと前にスムラCOしてるしね 俺
とにかく明日が着てくれたら明倫間吊ってね パイロットでもいいけど
明倫館書店さん「一人にロックしてグレー見てないところから吊っていくのがいちばんよさげ」
ベイベッベベさん「初日も
◆明倫館書店
「パイセンは占い理由いちよー頑張ってるので真か狼でみてみましょう明日霊能噛まれないようなら真でみてあげましょう」
◆明倫館書店
「たったさんは占いに出るつもりはない出方なので非狂とみますだいたい真か共」
◆明倫館書店
「これは共有の霊能騙りで占い真確定するパターンとみました」
ぜんぶ霊絡みだぞこいつ」
ベイベッベベさん「ほんといつまでこいつ残すの?」
明倫館書店さん「なんか本筋に関係ない気が…」
そだねーさん「悪魔さんは間違ってもいいから、どっちかしっかり指定がいいと思うよー」
ベイベッベベさん「◆じんたん
「ヴィヴロスさん 「明倫館書店さんの現CO勢への考察の仕方がちょっとチカラ入ってる感じするな
ここ投票するね」
占いへの内訳考察を考えるのは狐狩目が高いんだが、そこを狙いに行ってるヴィヴロスさん吊りたい」
◆じんたん
「むしろ明倫館書店さん噛まれないの怖い」
◆じんたん
「うん?ベイベさん漂白を疑ってるのに噛まれる役だって分かってるんですか?
>明倫館書店さん」」
ヴィヴロスさん「負けるぞwww
明倫間吊ろう!!!!」
薔薇鬱鬱とさん「そだねーよりヴィヴロス優先するのは何かのこだわりなの」
明倫館書店さん「やったービブロスラン!」
美酒さん「最大に悩む2択を今しろというのですか」
そだねーさん「狼いっぱい残ってたら吊れないよー」
ルールの神様さん「いや共有を褒めよう 共有すごい!強い!最高!」
ベイベッベベさん「いまざーっとみてきたがよー」
ベイベッベベさん「てかさー」
そだねーさん「ランはやめたほうがいいよー」
たったかごーごさん「狼がLWCOで狩人噛んで5人にならなければ引き分けにするし
狐がLWCOで狩人噛んで5人になったらむしろ狐がつれないし4人で分け目指す
5人にならなければ勝負にならないとおもうの。」
ヴィヴロスさん「というか昨日 じんたんさんがいってくれた通り100%失言でしょ
昨日の明倫間の発言
んでそのままじんたんさん噛まれてるし」
大悪魔召喚士さん本日はビブロスーヴィヴロスのランでお願いします
ルールの神様さん「狼が多数に怪しまれてるときは共有の指定が助かるから残してたほうがいいんだよな〜〜〜〜
実際LW候補の狼が吊られてしまったからだめだめなんだけど」
明倫館書店さん「明倫館狼の場合いまごろベイは噛まれてるはず」
美酒さん「センター吊りからしておかしくなっちゃってる気はしますがもうやむなし」
エイヤッさん「狼が狐噛んでくれねーとこれは狐勝ちだろうな」
薔薇鬱鬱とさん「パイロット吊れば確実に明日にはいけるだろうが、そだねー吊りたい」
そだねーさん「ってことは、やっぱりパイロットは狼だよねー」
ベイベッベベさん「俺にすりゃお前が一番はずせねーわ>明倫館」
そだねーさん「狐探しかもしれないねー」
ヴィヴロスさん「まぁ霊脳もいないしね ルールは正直ノーマークてか
明倫間→そだね しか考えてなかったからね」
ゲームマスター「狼の噛みもつよいなあ」
明倫館書店さん「吊り3しかないのでウィブロスとパイロットははずせない」
ベイベッベベさん「さらにパイロットまでいるんだからほんともーむり」
薔薇鬱鬱とさん「そうはいっても能動的に狐を炙り出すのは狼にしかできん>美酒」
ゲームマスター「おつかれさま」
美酒さん「薔薇吊ってパイロット吊って明倫館とヴィヴロスその他で勝負します」
ヴィヴロスさん「ベイベッベベと明倫間が同陣営もほぼないでしょ」
ベイベッベベさん「絶倫と美酒とそだね&ヴィヴロス、全部残っててどうしようもない」
大悪魔召喚士さん「グレ噛みか」
明倫館書店さん「ビブロスとパイロット吊ってから考えよう」
ヴィヴロスさん「では明倫間に投票します!」
美酒さん「◆薔薇鬱鬱と
「最悪でも狐だと思って明倫館は最終日まで連れて行ってほしい人材」
最悪狐なら最終日に連れていくと勝ち無くなります」
パイロットさん「そんなところ無理だわ」
センターラインさん「狐視か、なるほどなるほど>たったかさん」
薔薇鬱鬱とさん「おはよう」
じんたんさん「しんだ」
ヴィヴロスさん「おはよう」
美酒さん「おはよう」
そだねーさん「そだねー」
パイロットさん「護衛は大悪魔召喚士
理由はない」
ベイベッベベさん「ごどめまして。私はベイベッベベ、にんげんだもの」
6日目の朝となりました。(18/02/23 23:04:02)
じんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じんたんさんを狙います。 >>> ヴィヴロス <<<
ベイベッベベさんの独り言「あるいは自分が噛まれると信じての結果、とかもないじゃないが、それでも率としては狼のが高いわな」
たったかごーごさん「共>占>霊>狩 って噛む狼もお強い」
エイヤッさん「ん?狩人露出させてLWCOが狐だったら狐噛んで平和だせ、狼だったら狩人噛めっていう主張だろう?狼はLWCOが狐だったら狩人噛むんだよ。
それでも偶数進行なら最終日村認定作って引き分けするってのか?」
大悪魔召喚士さんの会話「と言うかそこからの発想で指定した」
大悪魔召喚士さんの会話「センター投票者なのは知ってるんだけどね」
ベイベッベベさんの独り言「パイロットは即貼りしたあたりまず狼」
ヴィヴロスさんの遠吠え「まぁベイベはおいとこうかな じんたんでいきますわ
死体なしでたら 嘘告発でもなんでもどうぞ 230 噛み」
ヴィヴロスさんの遠吠え「ベイベ 狩人ないわけじゃないからね」
たったかごーごさん「センターラインさん狐かも?って狼が思う場合もありますし
狂人COしたら狐はいるかもしれないって教えられるので
狼が動きやすいかも?と個人的に思いました。美酒さんもおっしゃってましたけど」
パイロットさんの遠吠え「じんたんも吊れそうにはないですね
お任せします」
ベイベッベベさんの独り言「つりたいところがひとつもつれない」
パイロットさんの遠吠え「あとはベイべ噛んで明倫吊り加速か」
ヴィヴロスさんの遠吠え「じんたんもありだねぇ」
パイロットさんの遠吠え「吊れない薔薇噛むか勝負で共有噛むか」
大悪魔召喚士さんの会話「ぶっちゃけ指定放棄して○ランしたい」
ヴィヴロスさんの遠吠え「薔薇いこうかな〜」
ルールの神様さん「霊能が誰かわからなくて噛む時あてずっぽうで噛みました」
ヴィヴロスさんの遠吠え「どっちかなぁ〜」
ゲームマスター「おつかれさま」
大悪魔召喚士さんを護衛します。 >>> じんたん <<<
ヴィヴロスさんの遠吠え「美酒か薔薇だねぇ」
ヴィヴロスさんの遠吠え「うちのエースが〜
共有強すぎじゃないwwww」
ルールの神様さん「おつかれさま」
たったかごーごさん「この村は村ぽい人が多すぎるんですよ下界。
霊界では刺さりまくるようにみえますが
結構、薔薇さんに届くかどうかだけに見えます。」
5日目の夜となりました。(18/02/23 23:00:24)
ルールの神様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベイベッベベさん0 票投票先 → ルールの神様さん
パイロットさん1 票投票先 → ルールの神様さん
じんたんさん0 票投票先 → ルールの神様さん
明倫館書店さん1 票投票先 → ルールの神様さん
ルールの神様さん8 票投票先 → パイロットさん
美酒さん0 票投票先 → 明倫館書店さん
薔薇鬱鬱とさん0 票投票先 → ルールの神様さん
そだねーさん0 票投票先 → ルールの神様さん
大悪魔召喚士さん0 票投票先 → ルールの神様さん
ヴィヴロスさん0 票投票先 → ルールの神様さん
ルールの神様さん「バイロット吊ればいいのに」
ヴィヴロスさん「というか明日こそ命林間やぞ!!!!」
ベイベッベベさん「いやまあいいけどさあ」
美酒さん「薔薇も意味が分かりません」
大悪魔召喚士さん「そのままルールの神様吊ります」
明倫館書店さん「べいべは発言よくないのでパイセン100%真かは自信ない>美酒」
ヴィヴロスさん◆明倫館書店さん 「漂白怖いのでべいべからは護衛外して噛ませた方がいい」
ほんまや 完全に失言や
薔薇鬱鬱とさん「最悪でも狐だと思って明倫館は最終日まで連れて行ってほしい人材」
ルールの神様さん「なーんにもない」
じんたんさん「うん?ベイベさん漂白を疑ってるのに噛まれる役だって分かってるんですか?
>明倫館書店さん」
ベイベッベベさん「ルールは初日センター投票者でもあるので、そういう意味でもあまり当たってる気はしない」
エイヤッさん「今回刺さりまくるなー」
ヴィヴロスさん「まず漂白はないわ>美酒さん
どうみてもセンター真はないし、狂狼で霊脳噛みっすか?
ないわぁ。」
明倫館書店さん「ルールの神様は短文系なので完グレから唯一賛成できるところ」
美酒さん「◆明倫館書店さん 「漂白怖いのでべいべからは護衛外して噛ませた方がいい」
ごめんちょっとよくわからない」
パイロットさん「素直にそだねーとヴィヴロスロラってればいいのに思ってるけど今の俺にそれ言う資格ない」
そだねーさん「狼と狐のダブルテイクアウト吊りでいこう」
ルールの神様さん「狐盾ができるのはバイロットを吊って死体なしがでて狩人のCOがないとき」
薔薇鬱鬱とさん「◆明倫館書店さん 「なのでヴィブロス共有COなければ吊りでいいと思う」
これは一周回って村でいいやwwwwwwwwwwwww」
たったかごーごさん「あ、この前の話だけど、狩人噛まないで偶数のままなら
がんばって村認定作って引き分けにしますよ、最終日偶数でLWCOはつらないですね>エイヤッさん」
ゲームマスター「ここでルール行くのは強いな」
明倫館書店さん「漂白怖いのでべいべからは護衛外して噛ませた方がいい」
センターラインさん「COしなくてもちゃんと自分が吊られそうなら、あえて何も言わなくてもいいのでは?と思ったけどCOしたほうがいいのかね?」
ベイベッベベさん「それはいちばんつまらないつりだ」
そだねーさん「そだねー」
ルールの神様さん「今この状況で狐盾をすることはできないですよ」
ヴィヴロスさん「というか初日かずーーーーーーーーーーっと俺が言い続けてるのに
これで負けたらオコですよオコ」
大悪魔召喚士さんルールの神様吊ります
明倫館書店さん「グレにあんまり吊りたいとこいないね」
美酒さん「あと漂白かどうかも分からなくなってしまいましたね」
薔薇鬱鬱とさん「ヴィヴロス吊りたい気持ちは分かるがこういう場合往々にしてそだねーが狼っていう素直なパターンだろう」
ベイベッベベさん「つまり絶倫吊ろう」
じんたんさん「狐盾否定先輩出番ですよ」
ベイベッベベさん「まあパイロット狐で、狼がパイロット噛むのも霊噛むのも、真偽確認するって意味ではパイロットより霊噛みのがいい、と考えた可能性もないじゃないが」
ルールの神様さん「パイロットさん吊ってから私が本気を出す展開でいきましょう」
ヴィヴロスさん「明倫間八方誘導すごいなぁ^−^」
そだねーさん「ここは狐でガードしたいよねー」
ヴィヴロスさん「4吊りで3w残りだとするともう俺吊られてる場合じゃないなぁ
明倫間吊ろう」
じんたんさん「パイロットさんの中身が狩狐なら狼視点では真偽がつかず
パイロットさん狼なら確実に霊噛めるから噛んだって所ね」
美酒さん「ヴィヴロス吊って白なら明倫館吊るってのができなくなったじゃないですか」
明倫館書店さん「なのでヴィブロス共有COなければ吊りでいいと思う」
パイロットさん「これじゃ共有どうこう言う資格ないわ
全面的に俺が悪い」
たったかごーごさん「狂人ならCOしたほうがいいかもしれない>センターラインさん
どちらも霊護衛でもよかったけど口だしたら怒られそうで
村たてありがとうございました」
薔薇鬱鬱とさん「そこまで狐盾考えてないけど、そのほうがグレー噛ませやすくなるはず」
明倫館書店さん「ヴィブロス吊ってから考えたい」
ヴィヴロスさん「おはよう」
美酒さん「はい」
そだねーさん「パイロット狼だよねー」
ベイベッベベさん「かつ、ほぼ3残り」
薔薇鬱鬱とさん「パイロットは最終日前日に吊る」
明倫館書店さん「とりあえずパイロットは狼か狐か、いずれにせよ偽ですな」
ベイベッベベさん「でなきゃこうは噛めない」
たったかごーごさん「あ。自由護衛ってそういう」
エイヤッさん「バレバレな狐Coくるだろうな」
ルールの神様さん「おはよー」
大悪魔召喚士さん「おはよう」
そだねーさん「そだねー」
ベイベッベベさん「要するにパイロット狼だわな」
ゲームマスター「おつかれさま」
じんたんさん「うーん、この」
パイロットさん「クソクソクソ&クソ」
美酒さん「おはよう」
薔薇鬱鬱とさん「おはよう」
ベイベッベベさん「よんどめまして。私はベイベッベベ、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」
じんたんさん「おはよう」
パイロットさん「護衛はベイベッベベ
理由はセンターが狼に見えないから明日俺吊りを防ぐため絶対にGJを出すため」
5日目の朝となりました。(18/02/23 22:54:51)
たったかごーごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たったかごーごさんを狙います。 >>> ルールの神様 <<<
たったかごーごさんの独り言「狼有利になるか村有利になるかわからんけど狂人COは狼有利になるかもな」
エイヤッさん「◆ルールの神様さんの遠吠え 「じゃー霊能かもっか」
狼もさすが。まぁ相方はこれに学んでくれ、だな。」
ベイベッベベさんの独り言「どおっせアレなんだから、そんな慌てて占い吊らんでもいいとは思う
まあ吊ってもいいけど」
たったかごーごさんの独り言「狼はセンターライン狐かどうかわからんもんな」
センターラインさん「霊噛むよね それを見越して霊護衛するか否か」
ヴィヴロスさんの遠吠え「まぁかたちにはなった」
パイロットさんの遠吠え「センター狂人に備えて明日俺吊られないとですし」
たったかごーごさんの独り言「狂人ならCOしたほうがいいし狐でもCOしたほうがいい場合はあるな
狐COしてもどうなるかしらんけど
◆美酒さん

「センター真狼以外はCOした方が自陣営にとって有利ですよ」」
エイヤッさん「序盤の護衛指示はたいていダメ、ってのが俺の持論でな。」
ヴィヴロスさんの遠吠え「これで真狩人霊脳護衛してたら、それはそれでおいしいけどね^−^」
ルールの神様さんの遠吠え「じゃー霊能かもっか」
ゲームマスター「俺もこれは霊能噛むかな」
パイロットさんの遠吠え「無難に霊能噛みですかね
真狩はベイべ7共有3くらいでしょうか」
ルールの神様さんの遠吠え「そだねー」
ヴィヴロスさんの遠吠え「美酒の発言ストックして 後半に備えたほうがいいかもね」
ルールの神様さんの遠吠え「死体なしでないように噛んでこ」
ヴィヴロスさんの遠吠え「狐っぽいの だった」
ベイベッベベさんを護衛します。 >>> じんたん <<<
センターラインさん「ルール〇とじんたん●で迷って、じんたんは狼ありそうで●出せなかった」
大悪魔召喚士さんの会話「昨日から護衛指示を出しておくべきだったよね」
ヴィヴロスさんの遠吠え「狐っぽいね 明倫間くらいじゃね? そだね あんまり狐っぽくないし」
ルールの神様さんの遠吠え「まーた私がLWWW展開か」
ヴィヴロスさんの遠吠え「ルールさんが頑張るでしょ^−^(他力本願)」
たったかごーごさんの独り言「草生える」
エイヤッさん「この指示だされて俺なら霊噛んじゃう。」
たったかごーごさんの独り言「パイロットさん 0 票 投票先 → じんたんさん」
センターラインさん「おつかれさまでした
薔薇狐だけあってた」
ルールの神様さんの遠吠え「ごりおしおいしーですー」
ヴィヴロスさんの遠吠え「共有のお言葉に甘えて霊脳噛みますか」
パイロットさんの遠吠え「後は宜しくお願いします」
ゲームマスター「おつかれさまだよ」
4日目の夜となりました。(18/02/23 22:50:30)
センターラインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベイベッベベさん0 票投票先 → そだねーさん
パイロットさん0 票投票先 → じんたんさん
センターラインさん5 票投票先 → 薔薇鬱鬱とさん
じんたんさん2 票投票先 → 明倫館書店さん
明倫館書店さん1 票投票先 → ヴィヴロスさん
ルールの神様さん0 票投票先 → センターラインさん
たったかごーごさん0 票投票先 → じんたんさん
美酒さん0 票投票先 → ヴィヴロスさん
薔薇鬱鬱とさん1 票投票先 → センターラインさん
そだねーさん1 票投票先 → センターラインさん
大悪魔召喚士さん0 票投票先 → センターラインさん
ヴィヴロスさん2 票投票先 → センターラインさん
チャイムさん「色々やってきそうでワクワクするこっから」
薔薇鬱鬱とさん「漂白なら2w見えるんだよなぁ」
ベイベッベベさん「君はそれを聞かずに占いたいように占えばいいんだがな>センター」
明倫館書店さん「カングレはあんまり吊らなくても問題なさそう」
パイロットさん「言われなくても共有護衛なんざお断りだわ
霊能鉄板」
美酒さん「あるかは後々考えます」
そだねーさん「そだねー」
薔薇鬱鬱とさん「ごめん駒ってなに?」
大悪魔召喚士さんパイロットは霊能護衛
潜伏狩人は霊能以外を自由護衛
そだねーさん「パイロットさんが狼か狐だよねー」
センターラインさん村はベイベ漂白あると思う?
美酒さん「センター真狼以外はCOした方が自陣営にとって有利ですよ」
ルールの神様さん「囲ったから噛んだって意見がまったくないのは実際にそうじゃないからってことでいいですか狼さん」
ベイベッベベさん「てか明倫は昨日も、潜伏霊ありそうなとこ吊った、といいつつ、直後に潜伏占い狙ってる、とか言ってるあたり、まともに推理してないって」
ヴィヴロスさん「◆明倫館書店さん 「そだね、ヴィブロス、べいべ、つまり〇を全部吊っていきたい」
この発言も相当違和感あるけどな〜
ここ吊って欲しいなぁ〜」
たったかごーごさんセンターさんの色が白であっても
パイロットさんが黒であるなら霊とパイロットさんがセットで駒になるし
センターさんが黒であってパイロットさんが狼狐でも駒になるから
霊は残したほうがいいとおもう個人的に
センターラインさん「ここでベイベはセンター吊り推さないなら非狐目。
村狼で見て漂白あるかだけ考えればいいです。」
明倫館書店さん「とりあえず漂白噛みなんたらも考えてセンターはいかしつつセンターの〇吊りたい。狂人が狼狙って〇打ったような感じの占い方」
じんたんさん「俺にはバラさんが占い候補吊りたがりの狐に見えちゃうんだが?」
ベイベッベベさん「君のそういうとこ好きだよ>大悪魔」
薔薇鬱鬱とさん「パイロットは動揺が感じられるから真狩あるな
先に噛まれなかったのもあるっちゃあるし」
ヴィヴロスさん「まぁセンターのやる気なさ具合がすごいからベイベ吊らんでいいと思うよ>明倫間さん」
ベイベッベベさん「あとそれとは関係なく明倫館と美酒はくっそ吊りたい」
ルールの神様さん「そだねー」
エイヤッさん「真狩に指定したかもしれないのに、狼指定がわかって、共有ほめるとか、視点漏れわかりやすいよな。だがそういう分かりやすいところより、わかんねー人外見つけてほしい、というのが俺の意見だ。」
そだねーさん「そだねー」
美酒さん「そだねーよりかは断然ヴィヴロス推しですが」
薔薇鬱鬱とさん「のこすとか悠長なこと言ってないで人外にしか見えないから積極的に吊る、だよ>じんたん」
じんたんさん「むしろ明倫館書店さん噛まれないの怖い」
明倫館書店さん「そだね、ヴィブロス、べいべ、つまり〇を全部吊っていきたい」
大悪魔召喚士さん「じゃあ占いランで行きましょうか」
パイロットさん「これセンター狐じゃねぇの」
ベイベッベベさん「なので、ここはセンター吊るより○吊った方がいい
仮にセンター真ならこれ以上狐候補が削れないんだからいいだろう?」
ヴィヴロスさん「そだねーでついたんだろうかねぇ 俺スムラだし>ベイベッベベさん」
チャイムさん「通るんなら狼も狐もやる気が充填された」
センターラインさん「やる気なしって何?
噛まれ避けて○2つで潜ってて引っ張りだされたらそりゃうわーってなるよ
ちなみにやる気はあります」
たったかごーごさん「狼かどうかはしらないけど人外だよ。
たったかごーごが「狙って」投票してるからね」
ルールの神様さん「そだねー」
じんたんさん「センターライン狼で見るなら8人まで残し
狂なら偶数で吊る必要なし、真なら残し 結局グレー詰めで問題なしかな」
薔薇鬱鬱とさん「たぶんそだねーで区別ついたやつ」
そだねーさん「パイロットさん人外だよねー」
美酒さん「まずセンターに狂狐COあるか聞いてみましょう」
明倫館書店さん「センターライン放置でセンターの〇吊りどう?」
ベイベッベベさん「正直、真狂でヴィヴかそだねで判別ついた、って方がよっぽど濃いんだけども」
ヴィヴロスさん「名前もテキトーやしな やる気ナッシンやな」
ルールの神様さん「センターライン絶対狼だと思うんですけど」
ベイベッベベさん「センターラインどうすっかね」
センターラインさん初日にセンターラインが吊られたくなさそうといっておきながら、
◆ルールの神様「そのままつろっか」
この反応。
昨日の噛みも潜伏探しっぽい感じだったし、狼≧呪殺狙いで占う。
明倫館書店さん「おはよー」
パイセンさん「ちょうわかりやすかった」
ヴィヴロスさん「センターやる気なしwww」
ルールの神様さん「そのタイミングで22発言できるのすごくない」
美酒さん「どうなってるの」
ゲームマスター「あらかみぬけてる おつかれさま」
薔薇鬱鬱とさん「センターライン吊っていいでしょ」
パイセンさん「占いCO ヴィヴロス●」
パイロットさん「はぁーーーーーーーーーーーーー
クソ」
ベイベッベベさん「パイロットはひとまずいいとして」
センターラインさん「占いCO ルール神○」
じんたんさん「おはよう」
ヴィヴロスさん「おはよう」
チャイムさん「通らなかったら終わりかな。。」
ルールの神様さん「おはよー」
パイセンさん「おつかれちゃん」
美酒さん「おはよう」
パイロットさん「護衛はセンターライン
理由はパイセンの昨日の○が囲い臭いから」
薔薇鬱鬱とさん「おはよう」
たったかごーごさんおは霊能CO222さん〇
たったかごーごさん「おは霊能CO222さん〇」
ベイベッベベさん「さんどめまして。私はベイベッベベ、エンディングまで泣くんじゃない」
4日目の朝となりました。(18/02/23 22:43:46)
パイセンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイセンさんを狙います。 >>> ルールの神様 <<<
たったかごーごさんの独り言「似てるわwwwwwwwwwwwwwww」
たったかごーごさんの独り言「パイロットさんがGMRPしてるの?」
チャイムさん「占い噛み通れば面白くなりそう」
222さん「おつかれ」
ヴィヴロスさんの遠吠え「まぁ俺が占いCOする目は消えたから噛みは任せるわ」
ルールの神様さんの遠吠え「じゃー占いかむかー」
ゲームマスター「かなしいなあ」
ルールの神様さんの遠吠え「共有噛みは弱い気がする」
ベイベッベベさんの独り言「絶輪姦書店、美酒」
ヴィヴロスさんの遠吠え「まぁ一回真いってみて、無理なら センターラインいったら?
それか霊脳いくか
センターライン狐読みするなら。」
大悪魔召喚士さんの会話「ベイベッベベは割と村か?」
たったかごーごさんの独り言「ベイベッべべ〇で222の色ある程度わかるんか?
チャイムの色もあるのにわかるんか?とおもう。
あまり色をつけて推理進む場所ではなさそうな」
パイロットさんの遠吠え「共有噛んでgdらせてもいいよ
占>共>霊>○かなぁ」
ヴィヴロスさんの遠吠え「センターラインが狐か狂人かはわからないね
共有から一回目投票されてる 俺に○もよくわからないしね」
ヴィヴロスさんを占います。 >>> パイセン <<<
ルールの神様さんの遠吠え「バイセン噛めるかな〜〜〜〜〜〜」
エイヤッさん「GMだいじょうぶ、相手は、飛び出し霊能COや〇も見えない素村だ。きっと見逃してくれる。」
たったかごーごさんの独り言「ベイベッべべが●なら222も●かもしれないってことかな?」
パイロットさんの遠吠え「お任せ
狐6狂人4くらいかなぁ」
ヴィヴロスさんの遠吠え「センターライン狐なら、まぁ 真噛みしかないな」
たったかごーごさんの独り言「パイセンの占い理由。よくわからん」
ヴィヴロスさんの遠吠え「まぁどっちか」
ヴィヴロスさんの遠吠え「俺がいい位置と思うなら 狂→真噛み
ルールがいけそうなら真→(狂噛み) これかな」
薔薇鬱鬱とさんの念話「死んだかなー」
ルールの神様さんの遠吠え「センターライン狐だと思います」
ゲームマスター「おつかれさん」
ルールの神様さんの遠吠え「かわいい」
センターラインさんを護衛します。 >>> じんたん <<<
ゲームマスター「俺だったらこれ狂人噛みかでなやむな」
パイロットさんの遠吠え「ごめんね☆(・ω<)」
3日目の夜となりました。(18/02/23 22:39:46)
222さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベイベッベベさん0 票投票先 → 明倫館書店さん
パイロットさん0 票投票先 → じんたんさん
センターラインさん0 票投票先 → 薔薇鬱鬱とさん
パイセンさん0 票投票先 → 222さん
じんたんさん1 票投票先 → 222さん
明倫館書店さん2 票投票先 → 222さん
ルールの神様さん0 票投票先 → 222さん
たったかごーごさん0 票投票先 → 222さん
美酒さん1 票投票先 → 222さん
薔薇鬱鬱とさん1 票投票先 → 222さん
そだねーさん0 票投票先 → 美酒さん
大悪魔召喚士さん0 票投票先 → 222さん
ヴィヴロスさん1 票投票先 → 明倫館書店さん
222さん8 票投票先 → ヴィヴロスさん
エイヤッさん「◆ヴィヴロスさん 「この共有できるwwwww」
視点漏れなんだけど、皮肉をいってると言い逃れれるかな。」
ゲームマスター「やっぱり視力検査できてないGMでした。」
チャイムさん「あと霊ロラにならなくて残念とは言ったが霊ロラですねとは言ってない。」
ヴィヴロスさん「そもそもジンガイ吊るゲームだからね>じんたんさん」
じんたんさん「と思ったらヴィヴロスさん◯か」
美酒さん「〇だから吊れない」
大悪魔召喚士さん「指示はグレランのままです」
薔薇鬱鬱とさん「指定先全HITは紙一重みたいなところある」
ベイベッベベさん「なんなら絶倫に再指定してもいいですよ」
そだねーさん「役職ラインはいいよぉー」
センターラインさん「グレランの結果見てマジメに指定考えてくれよ
流石に今日出されるとは思ってなかったわ」
ベイベッベベさん「さて共有が糞かGJか、明日にわかります」
そだねーさん「さらに指定だよねー」
222さん「由緒ある言葉」
美酒さん「狩吊りが怖いなら柱でも出しとけばよいのでは」
明倫館書店さん「222みたいなステ処理をしていけばいいのだ」
ゲームマスター「笑いすぎておなか痛い」
たったかごーごさん「サンクス」
ヴィヴロスさん「この共有できるwwwww」
パイロットさん「この共有はダメだ
使い物にならん」
じんたんさん「ヴィヴロスさん 「明倫館書店さんの現CO勢への考察の仕方がちょっとチカラ入ってる感じするな
ここ投票するね」

占いへの内訳考察を考えるのは狐狩目が高いんだが、そこを狙いに行ってるヴィヴロスさん吊りたい」
ルールの神様さん「あーもうむちゃくちゃだよ」
そだねーさん「ここでさらに指定しないと意味ないよねー」
明倫館書店さん「ベイはチャイム吊りにいってるのが「潜伏占い吊り狙い」の吊りにみえて
印象良くないってこと>べい」
たったかごーごさん「指定らしいからCOしといて>パイロット」
パイロットさんクソみたいな指定するからクソみたいなことになった
狩人CO
ベイベッベベさん「昨日かるく誘導されて今日さくっと逆誘導し、さらに現霊偽をさりげなくとなえる絶倫館は、俺はもう一生村で見ない」
ルールの神様さん「グレラン とは」
センターラインさん「真面目なこと言うと、昨日のチャイムの投票的に狂アピはありえそうだと思ってた。
なので、パイセンが投票してる222は吊りたくないという結論に達しました。」
パイセンさん「明倫館は殴る相手見極めなきゃダメだよ。そこ完膚なきまでにボコボコにしてくるところじゃんどう控えめに見たって」
ヴィヴロスさん「明倫間が何故吊れないのかはよくわからないね
どうみても緊張が発言から汲み取れるのに。」
エイヤッさん「狂人優秀、ちゃんと囲えてる。」
薔薇鬱鬱とさん「センターラインチャンスやるから呪殺出せよ」
ゲームマスター「なるほど」
そだねーさん「ちょっと置きにいってる占いCOだよねー。あやしいよねー」
美酒さん「ヴィヴロス占いはあんまり印象良くないです」
大悪魔召喚士さん「じゃあグレランでパイロット吊っといて」
明倫館書店さん「1−1は、狩人や潜伏占いを避けてステ処理をしていけばいいので、狙った吊りを
しているところが大体狼。」
センターラインさん@初日なんでー、まぁ適当にカーリング繋がりだねー。
A発言を稼いできてるとこで、そこそこ喋れそうなとこを狼狙いで占う。
あと、1−1で真真強調して媚びるとこに人外いるって聞いた。
◆ヴィヴロス
「明倫館書店さんの現CO勢への考察の仕方がちょっとチカラ入ってる感じするな
ここ投票するね」
ルールの神様さん「そのままつろっか」
センターラインさん占いCO そだねー○ヴィヴロス○
薔薇鬱鬱とさん「ベイベッベベそんなに狼っぽくはない」
チャイムさん「おつかれさま。あ、いや霊狼って言っとけば噛みにくくなるからただの布石だよ>GM」
美酒さん「どんな感想なんだ」
ベイベッベベさん222さん 3 票 投票先 → ベイベッベベさん
明倫館書店さん 1 票 投票先 → 222さん
◆明倫館書店さん 「べいべっべべは狼ぽいのでそこ〇出るのはあまりよくない傾向」

君の思考経路を説明してもらおうか
ルールの神様さん「わーい」
センターラインさん「ここで○噛みするメリットは2つ、パイセンは狼説で今日囲った説と、パイセン真に見えて弱気ボルコンのパターン」
パイロットさん「指定するなら昨日からしろ
なにもかも中途半端」
明倫館書店さん「チャイムは潜伏役職、特に潜伏霊能がありえそうなところなのでそういう
ところを慌てて吊ろうとしたセンターラインは吊りで異存はない」
ヴィヴロスさん「生理用品みたいな名前の人が指定された」
パイロットさん「クソつまらん
霊能生きてるしグレランしろ」
ゲームマスター「まぁセンターラインでも結果おーらい」
じんたんさん「分かる分かるー!アノ噛みだよね!」
パイセンさん「あ、おはよう」
そだねーさん「そだねー」
たったかごーごさん「222の中身」
ベイベッベベさん「いやないな、投票を見るに、あれが共有なんてことはあるまい」
明倫館書店さん「べいべっべべは狼ぽいのでそこ〇出るのはあまりよくない傾向」
美酒さん「よく分からない噛み先」
大悪魔召喚士さんその相方の遺言により、センターラインを吊ります
ルールの神様さん「チャイムが共有でも噛まれたことにすればいいからおいしい!」
ヴィヴロスさん「彼はきっと村に警鐘をならすチャイムだったんだよ(すごく上手い)」
222さん「雪国にこもってて」
エイヤッさん「相方に遺言が間に合わなかった。パイロット進めようとしたら噛まれてた」
ベイベッベベさん「悲しみに包まれるあれだとでもいうのか>大悪魔」
パイロットさん「噛まれたのが共有だろ」
美酒さん「おはよう」
薔薇鬱鬱とさん「これは吊られではないだろ」
大悪魔召喚士さん「相方噛まれた」
明倫館書店さん「こいつは囲ったかもわからんね」
そだねーさん「そうだよねー」
222さん「おはよう」
じんたんさん「出せよ」
ゲームマスター「いやなんか霊能ロラみたいな話出てたから
おつかれ」
ルールの神様さん「さよなら共有」
そだねーさん「そこは共有だとおもうよねー」
パイロットさん「占いも霊能も噛まないとか弱気過ぎるだろ」
センターラインさん「チャイムの投票見たらもうものすごくチャイムでしたね」
ヴィヴロスさん「おはよう」
薔薇鬱鬱とさん「おはよう」
大悪魔召喚士さん相方生きられなかった
ルールの神様さん「そだねー」
そだねーさん「そだねー」
ベイベッベベさん「ふむぅ」
センターラインさん「==おはようのセンターライン==」
ルールの神様さん「おはよー」
パイセンさん>◆ベイベッベベさん 「ぱいセンに今の気持ちを聞いてみたい」
意外と真目で見てくれる人が多いので適度な高揚感に包まれております
13発言1票もらいは早めに占っておいたほうがいいでしょう
またここの結果次第で222の中身もある程度考察できます
じんたんさん「おはよう 霊が噛まれて3−0くらいになる予感」
たったかごーごさんおは霊能COチャイムさん〇
パイセンさん「占いCO ベイベッベベ〇」
ベイベッベベさん「にどめまして。私はベイベッベベ、そこは雪国だった」
パイロットさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/02/23 22:32:13)
エイヤッさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイヤッさんを狙います。 >>> ルールの神様 <<<
ベイベッベベさんの独り言「おっぱい」
チャイムさん「??↓>GM」
エイヤッさんの会話「センターラインは人外>役だね」
たったかごーごさんの独り言「ベイベッベベ噛んだほうがいいぞ」
ヴィヴロスさんの遠吠え「まぁ悪魔の投票が使えないかな?と思っただけや>共有騙り」
パイロットさんの遠吠え「了解」
ルールの神様さんの遠吠え「200で○かもっか」
ゲームマスター「視力検査失敗してるGMがいうのもあれなんだけど霊能二人いたの?」
パイロットさんの遠吠え「共有噛みでもいいけど共有騙りはいらないよ」
ヴィヴロスさんの遠吠え「とりあえず噛み先だけおしえてくんない?対応用意しとくから」
大悪魔召喚士さんの会話「センターラインでいっか」
ルールの神様さんの遠吠え「○かむか〜?」
パイロットさんの遠吠え「あれで狂人だったら参る
頭おかしい村人だと思ったけど」
ルールの神様さんの遠吠え「エイヤッが占いかと思ってたら○だった」
チャイムさん「全部生きてるし勝てそうな感じ」
ヴィヴロスさんの遠吠え「共有噛んで俺が共有COしたろかなまぁ ロラになるだろうなどうみてもチャイム共有ちゃうし・・・」
大悪魔召喚士さんの会話「あんま吊りたいとこないな」
パイロットさんの遠吠え「気になったグレーはそだねーと222
噛みたいのは占いかその○」
エイヤッさんの会話「相方進行頼みます。」
ヴィヴロスさんの遠吠え「いやフサフサですけど・・・
性別も♀なんですけど・・・」
ルールの神様さんの遠吠え「狂人が吊られたかもね〜」
ゲームマスター「おつかれさま」
チャイムさん「死んだ」
パイロットさんの遠吠え「ヴィヴロスはハゲ」
パイセンさんを護衛します。 >>> じんたん <<<
ベイベッベベさんを占います。 >>> パイセン <<<
2日目の夜となりました。(18/02/23 22:28:13)
チャイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベイベッベベさん1 票投票先 → チャイムさん
パイロットさん0 票投票先 → じんたんさん
センターラインさん2 票投票先 → チャイムさん
パイセンさん0 票投票先 → 222さん
じんたんさん1 票投票先 → チャイムさん
明倫館書店さん1 票投票先 → 222さん
ルールの神様さん0 票投票先 → センターラインさん
エイヤッさん1 票投票先 → チャイムさん
たったかごーごさん0 票投票先 → センターラインさん
美酒さん1 票投票先 → ヴィヴロスさん
薔薇鬱鬱とさん1 票投票先 → 222さん
そだねーさん0 票投票先 → 美酒さん
大悪魔召喚士さん0 票投票先 → 薔薇鬱鬱とさん
ヴィヴロスさん1 票投票先 → 明倫館書店さん
222さん3 票投票先 → ベイベッベベさん
チャイムさん4 票投票先 → エイヤッさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ベイベッベベさん1 票投票先 → チャイムさん
パイロットさん1 票投票先 → じんたんさん
センターラインさん2 票投票先 → パイロットさん
パイセンさん0 票投票先 → 222さん
じんたんさん1 票投票先 → チャイムさん
明倫館書店さん1 票投票先 → 222さん
ルールの神様さん0 票投票先 → センターラインさん
エイヤッさん1 票投票先 → チャイムさん
たったかごーごさん0 票投票先 → センターラインさん
美酒さん1 票投票先 → ヴィヴロスさん
薔薇鬱鬱とさん0 票投票先 → 222さん
そだねーさん0 票投票先 → 美酒さん
大悪魔召喚士さん0 票投票先 → ヴィヴロスさん
ヴィヴロスさん2 票投票先 → 明倫館書店さん
222さん3 票投票先 → ベイベッベベさん
チャイムさん3 票投票先 → エイヤッさん
大悪魔召喚士さん「相方生きろ」
ベイベッベベさん「わかった、両方吊ろう」
ベイベッベベさん「こまった、チャイムの方が吊りたくなってしまった」
美酒さん「昨日のはCOあっても吊ってたからNG」
ルールの神様さん「そだねー」
ヴィヴロスさん「明倫館書店さんの現CO勢への考察の仕方がちょっとチカラ入ってる感じするな
ここ投票するね」
センターラインさん「この段階で狐盾という発想がもう弱気。本気のセンターラインを見せてあげましょう」
明倫館書店さん「パイセンは占い理由いちよー頑張ってるので真か狼でみてみましょう明日霊能噛まれないようなら真でみてあげましょう」
パイロットさん「クソみたいな戦略の話ばっかするな」
チャイムさん「霊ロラにはならないのか・・たったかさん狼かもね」
ルールの神様さん「センターラインさん私は吊られたくないです!って感じの発言の仕方するね」
222さん「シュッドウ」
エイヤッさん「そだねー>狼吊ろうね」
そだねーさん「グレランのラインいいよぉー」
ベイベッベベさん「というかハゲそうです」
美酒さん「二分って1:9くらいの比率じゃないか」
じんたんさん「共有が占い騙った1−1で2柱進行で詰めて勝利した村は見た事あるよ」
ベイベッベベさん「なるほど明倫吊りますね」
そだねーさん「まずは狼吊ろうねー」
薔薇鬱鬱とさん「がちがちの狐盾にするなら昨日の村みたく初日から指定するしかないが反対だな」
ベイベッベベさん「左手は添えるだけ」
明倫館書店さん「たったさんは占いに出るつもりはない出方なので非狂とみますだいたい真か共」
エイヤッさん「エイヤッとグレーに投票。おはようのセンターラインを割ったくせに、霊閉め切っちゃうとか、あやしいや」
ルールの神様さん「そだねー」
センターラインさん「そんでチャイムの熱い霊能不在推しね
霊能を共有騙りと見るか否かで村が二分」
そだねーさん「ここは、置きにいくグレランショットでいこう」
ヴィヴロスさん「そだねージャパンというより実質ヴィヴロスジャパンってことだな。」
美酒さん「また贅沢言って」
ベイベッベベさん「爆発しろ>ヴぃヴぃヴぃヴぃろす」
ルールの神様さん「たまに論理的じゃない間違った狐盾を使う人がいるので認識は正しくしてもらいたい」
大悪魔召喚士さん「私が召喚できるのはあくまでも悪魔だけです。相方は召喚できません」
美酒さん「その路線を意図的に狙いたいなら初日指定からしないと」
ベイベッベベさん「おことわりです>そだねーさん」
パイロットさん「狐盾とかいう反吐の出る戦略」
ヴィヴロスさん「五輪終わってから発表しようと思ってたけど
俺藤澤五月ちゃんと付き合ってる
割と真剣に。」
ベイベッベベさん「自律型なら構いませんとも>びしゅ」
そだねーさん「ぐれらんでいいねー」
センターラインさん「この展開なら共有FOしていいよ」
じんたんさん「何回かあるよ>ルールさん」
ルールの神様さん「狐盾が成立したゲームみたことあるの」
ベイベッベベさん「なるほど、つまりどういうことでしょうか>絶倫館書店」
じんたんさん「1−1−2グレランでパイセンが呪殺出したら終わり
偽なら狐盾していくゲームで終わり」
美酒さん「人形で我慢しておいてください>ベイなんとか」
チャイムさん「共有は出て来ても良いんじゃないですか?霊初日だし」
明倫館書店さん「これは共有の霊能騙りで占い真確定するパターンとみました」
センターラインさん「霊能出てるし1−1という視力検査結果」
222さん「風のぴっと」
パイロットさん「どう見ても占い0確認してから騙った人外にしか見えない」
ルールの神様さん「そだねー」
ヴィヴロスさん「1-1は真真ですよ
向かいのたばこの屋のばーちゃんが言ってた」
大悪魔召喚士さん「共有CO。相方生存通」
ベイベッベベさん「そして女の子をください」
ルールの神様さん「挨拶を挟んだなら仕方ないな」
ベイベッベベさん「ぱいセンに今の気持ちを聞いてみたい」
そだねーさん「そだねー」
チャイムさん「霊能締め切り」
エイヤッさん「アイヤー>パイセン」
パイセンさん「挨拶をはさんでみました」
美酒さん「ではFOからグレランとしゃれこみましょう」
222さん「おはよう」
明倫館書店さん「おはよー」
パイセンさん→が初日犠牲者。←↑いない。位置占いをするなら自動的に↓にしかならないのである
ルールの神様さん「我がルールだ!」
パイロットさん「0−1とか不穏」
薔薇鬱鬱とさん「0-1とは面妖な」
パイセンさん「占いCO エイヤッ〇」
大悪魔召喚士さん「おはよう」
ベイベッベベさん「誰か私に名前と女の子をください」
チャイムさん「おはようございます。蒸し時間が足りなくて茶わん蒸しになり損ねた。」
センターラインさん「==おはようのセンターライン==」
薔薇鬱鬱とさん「おはよう」
美酒さん「おはよう」
じんたんさん「おはよう」
ルールの神様さん「おはよー」
ヴィヴロスさん「おはよう」
パイセンさん「おはよう」
エイヤッさん「えいや」
たったかごーごさんおは霊能CO
パイロットさん「おはよう」
ベイベッベベさん「はじめまして。私はベイベッベベ、名前はまだない」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/02/23 22:19:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルールの神様 <<<
ベイベッベベさんの独り言「寝ておきて、まだ残ってるとは思わなかった」
ヴィヴロスさんの遠吠え「まぁ展開とかによったら勝手にでるかもしれんけど もし出たら ごめんやで><」
ルールの神様さんの遠吠え「潰しあうぞー^o^」
ヴィヴロスさんの遠吠え「全潜伏おもしろそうやん〜 了解〜」
ゲームマスター「案山子も参加者各位も来てくれてありがたいものだ
最初圧倒的案山子PPだったから困ってしまったけど無事に走ってよかった」
ルールの神様さんの遠吠え「200で噛むよ」
ルールの神様さんの遠吠え「はーい」
パイロットさんの遠吠え「全潜伏了解」
ルールの神様さんの遠吠え「じゃあ潜伏しよ」
センターラインさんの独り言「GM、村建てありがとう」
大悪魔召喚士さんの会話「よろしく」
エイヤッさんを占います。 >>> パイセン <<<
ベイベッベベさんの独り言「あえうぐの誕生日は1月22日」
ヴィヴロスさんの遠吠え「僕はどっちかというと騙りはあんま得意じゃありません
銃殺対応も苦手です>< 
ごめんなさい><」
ゲームマスター「俺これこのメンツなら参加したかったな感ある。」
ルールの神様さんの遠吠え「なにするー」
センターラインさんの独り言「狂人!久しぶりだー占いは相変わらず来ないけどまぁいいや」
パイロットさんの遠吠え「よろしく」
パイセンさんの独り言「最近まるで護衛されないので潜伏しようと思います!!」
たったかごーごさんの独り言「共有のとき初手●1−3だし役職くるのはいいけど」
チャイムさんの独り言「名前変えられなかったんだが」
ヴィヴロスさんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
ルールの神様さんの遠吠え「よろしく」
たったかごーごさんの独り言「霊共霊霊」
ルールの神様さんの遠吠え「うーん狼率」
エイヤッさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「視力検査に最近勝てません
17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはAeug ◆LmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/23 22:15:17)
ゲームマスター「OK 開始だよろしく」
美酒さん「よろしく!」
ベイベッベベさん「エイヤッ」
センターラインさん「よろしく」
明倫館書店さん「よろしくー」
エイヤッさん「よろしく」
ゲームマスター「わっふるは 茶わん蒸し」
ゲームマスターOK揃った30秒後開始だ
チャイムさん「まだ始まらないならわっふるお願いします」
ゲームマスター「オール>すまないな。もうしばらく待ってくれ」
ゲームマスター「ズサ待ちつつ16予定だなこりゃ戻らなきゃ。」
ゲームマスター「さてこまったな、@2だ。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
チャイムさん「キーンコーンカーンコーン」
ゲームマスター「@8」
ゲームマスター「@12」
ゲームマスターOK 11分でそろえてくれ
ゲームマスター「赤1復帰 ログ確認するからそのまま更新続けてくれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチャイムに名前を変更しました。
チャイムさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 22:08:54)
kariさんがベイベッベベに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではズサ来次第時間揃えて赤2蹴って16でやります。」
ゲームマスター「〆07まで、反対意見があれば17まで待ちます。」
エイヤッさん「Y」
ゲームマスター「今のうちに 16でもかまわない? Y/N」
明倫館さんが明倫館書店に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは名前変えといてくれなー」
ミルフィーユさんが明倫館に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2になりました」
ゲームマスター「赤1戻り代わりに1名赤未だ3名赤。それ以外は順調」
ゲームマスター「赤3になりました。」
ゲームマスター「赤が増えるのだけは勘弁していただきたいんだがなぁ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが222に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい 遅い赤1蹴り」
222さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 22:02:09)
ゲームマスター「因みに赤3だ それ以外は更新良好」
kariさんが大悪魔召喚士に名前を変更しました。
ゲームマスター「以後確認はなし 指をつらない程度にカチカチよろしく」
ゲームマスター「復帰優先 ズサから 遅い赤から蹴っていく」
kariさんがたったかごーごに名前を変更しました。
ゲームマスター「カンカンカンカーン点呼の時間だよ起きて起きて」
kariさんがセンターラインに名前を変更しました。
kariさんがヴィヴロスに名前を変更しました。
kariさんがパイセンに名前を変更しました。
kariさんが美酒に名前を変更しました。
kariさんがそだねーに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで案山子なし 22時まで待機 焼き鳥の残機が尽きた。」
ゲームマスター「というわけでさんきゅー案山子」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お通しさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻る見込みのない人たちだけキック入れておきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィヴロスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 21:54:35)
kariさんがエイヤッに名前を変更しました。
kariさんが薔薇鬱鬱とに名前を変更しました。
大悪魔召喚士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 21:53:48)
かりさんがパイロットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃ」
そだねーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 21:50:53)
かりさんがミルフィーユに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしあー」
薔薇鬱鬱とさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 21:47:10)
重ね重ねさんがルールの神様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
美酒さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 21:44:58)
kariさんがじんたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たったかごーごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 21:43:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイヤッさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 21:41:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 21:35:06)
かりさんが重ね重ねに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ルールの神様さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/23 21:31:41)
ゲームマスター「次22時」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/23 21:21:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子を蹴って置こう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 21:14:28)
ゲームマスター「ふむ、プレミアムフライデーを各々エンジョイしている形かな?」
ゲームマスター「rassyai」
じんたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 20:58:19)
ゲームマスター流石にあと10分で8人オーバー来るとはミリも思えないので21時30集合に変えておくぞ
ゲームマスター「irassyai」
パイセンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 20:44:37)
ゲームマスター21時に再集合
かりさんがお通しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お通しさん「わんばんこ」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/23 20:25:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
センターラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 20:14:45)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 20:11:30)
ゲームマスター「焼き鳥を初めて買ってみたんだがおいしいものだな」
パイロットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/23 20:10:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベイベッベベさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 20:04:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 19:56:20)
ゲームマスター「因みに今日のワッフルメニューは和風料理だ。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/23 19:53:28)
ゲームマスター「僕は私怨で人をキックしたりはしないが、最近の村を見てて
やはり個人で楽しむようなプレイをし、その他に迷惑をかける人種は
不穏として蹴らしてもらうと宣言しよう。」
ゲームマスター「ここは17人狐有村です
GM:Aeug ◆LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね」
戻る