過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
マンクス
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
当たり付き
hoo ◆Nd2zKeMg.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
D-03
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
22:17で揃え
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぐれメタル
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
腕時計
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
一時間待ち
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イミテート
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スバル
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ソクラテス
◆e9k3L9Jqoo
[共有者]
(生存中)
 
 
イルカ
◆lJ7JfGaw5M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
かんじき
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロウ
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初老
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
対策
◆Hfe4KrJKEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫の日
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】21時に始めたかった普通村 〜 151361番地
11日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
初老さん「さからうものは死けい!、アハハ。いい気持ちだ

ってだけだからただのジャイアンですよ」
クロウさん「GM村建て感謝、お仲間狂人ありがとうなー」
イミテートさん「お疲れさまでした、村立て同村感謝」
クロウさん「そして、無能っていうのはちょっと違う気がするな。
能ないわけじゃないもんな、凡人には受け入れられない思考を持って進行してるわけで。
「負能」と呼ぼうぜ!」
初老さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
クロウさん「オ〇〇コセッ〇〇とか考えちまってさ、俺もダメな男なんだ、GMせっかくの名づけ悪い・・・」
猫の日さん「相方の大攻勢に期待したかった おつかれです」
当たり付きさん「へ、HENTAIだぁー」
初老さん「5日目の昼のゴタゴタで狼からは狩の位置バレバレだったのが酷い
リスキーな霊噛みしてくれなかったらまずOUT」
マンクスさん「じゃマン○スはおっぱい眺めてくるぜいえーい」
マンクスさん「お、おう・・・>魑魅」
22:17で揃えさん「同村ありがとう、村建てthx.」
22:17で揃えさん「敢て後悔しないでいいことならこんな塵に媚びを売らなくて済んでさっさと指定されたことぐらい。」
一時間待ちさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
猫の日さん「自分はこれでも、フォーク准将レベルですごいって、他のプレイヤーに言われたことあるし」
マンクスさん「ソクラテスがどれに当てはまるかなんて、火を見るよりも明らかだろ」
初老さん「でもって2・3日目からして強行吊りとかしてるんだから狼キープとかせずにかんじきさっさと吊りなさいと」
22:17で揃えさん「冷静に暴言吐く判断を下してるから別に熱くなってるわけじゃない。」
マンクスさん「軍人は4つのタイプに分類される。
有能な怠け者は司令官にせよ。
有能な働き者は参謀に向いている。
無能な怠け者も連絡将校か下級兵士くらいは務まる。

無能な働き者は銃殺するしかない。」
猫の日さん「まあ、霊吊るっていったときに、早くなんとかしないと とは思った」
ゲームマスター「思うこともいろいろあるだろうし熱くなるのは止めないですけれど
冷静になってから暴言吐いて後悔するのは自分だと思うよ。
いらいらしたら深呼吸して気持ち切り替えましょう」
22:17で揃えさん「この村の見どころは村人7人が全員死んでるところだからな。」
マンクスさん「というか、無能な働き者・有能な働き者・無能な怠け者・有能な怠け者、それぞれどう扱うかって有名じゃね?」
猫の日さん「わかめての歴史がまた@ページ」
D-03さん「草はえた」
マンクスさん「真面目に考えてようがなんだろうが、ダメなもんはダメなんだ」
クロウさん「銀英伝だな」
猫の日さん「銀英伝でありそうなセリフだ」
初老さん「◆イミテートさん
「じゃあこの発言から私は本日の吊り希望に猫の日を挙げます
◆初老
「猫の日は対抗が狼狼でないことを知っているのね」
そして2人から疑われてる以上グレ推理の妨害にもなる
相方による初日から指定進行なら吊れることはない、と思うかもしれないけど逆らわれて吊りだってないことはないからね」
クロウさん「(なんか名セリフが来そうだな、ちょっと期待だ)」
マンクスさん「無能な味方は、有能な敵よりも、害悪なのだ」
22:17で揃えさん「誠に謝るべきは腕時計に対してだけどな。」
猫の日さん「あい」
マンクスさん「魑魅よ、いいことを教えてやる」
かんじきさん「GJ出してでも噛むべきか、という場面でいらん欲をかいたな
何年か振りに騙りやったがいろいろ足りてなかった 
GM同村、そしてお仲間狂人ありがとうございました」
クロウさん「位置的にSGのイルカ噛みとかないぜ・・・狐さん視点じゃ全GJは自明だったろうに。」
マンクスさん「それを言っちゃいけない>一時間
時にそれを思いつかない馬鹿すらいるんだから、無駄な知恵をつけさせるな」
22:17で揃えさん「一時間待ち>そういう意味じゃなくてもうすでにこのログは観てないだろって意味。」
猫の日さん「真面目に考えているようなところもあったけど」
マンクスさん「まあつまり、GMさんおなまえありがとーね!かてなかったけどね!」
猫の日さん「相方が素なのか愉快犯的なのか読めなくて」
一時間待ちさん「いなくならないぞ。トリップを変えて戻ってくるぞ>22:17で揃え」
マンクスさん「んだ>初老」
当たり付きさん「お疲れさまでした。GMさん村立てありがとうございました」
初老さん「4日目に言ったけどトラップ狙いならお粗末すぎる、そして2日目時点で相方がヤバい空気出してるんだから出てまともな進行になるようにしないといけない」
22:17で揃えさん「するだけ無駄だわ もう一生お前とは同村したくもねぇよってレベル。お疲れさん他の村はこういう事言ってすまなかったね。村建てありがとう。」
マンクスさん「共有を出したがるのは、人外じゃなく、FO教信者だ>魑魅
覚えておくといい」
ゲームマスター「相手にするなよ」
はぐれメタルさん「霊能結果みてからすべてが始まるので進行が遅れるからね」
22:17で揃えさん「で どうせこういうやつはすぐいなくなるから。」
22:17で揃えさん「ちげぇよ誘導2つかけられてる時点で村がそこ誘導かけてたら他より推理が遅れるってことを考えろ」
腕時計さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
はぐれメタルさん「霊能が素直に結果出さないの流行してるみたいだけどすぐにわかりやすく結果報告すべき」
マンクスさん「クロウもかっこよかったよ」
猫の日さん「人外が共有を出したがる気がして FOよりも潜伏のほうがいいかなと」
22:17で揃えさん「それであまつさえ霊能が舵取ろうとして霊能GJ主張が狩人二人もいるのに霊能偽見るってどういう頭してるんだよオイ。」
マンクスさん「あえうgも荒れすぎるな
ひとまず吸って吐いて吸え」
クロウさん「GMにカッコイイって言ってもらえるとか嫉妬するぜ。」
22:17で揃えさん「マンクスの言う通りだわ。」
クロウさん「猫が可愛いので超許します。」
ゲームマスター「スバルさんの計3GJはすごいですね。
独り言にたがわず、かっこいい狩人でした。」
22:17で揃えさん「指定してCO聞かない意味はなんだよああ?」
マンクスさん「日中に自分が指揮を取ればいいのさ>魑魅」
初老さん「猫の手さんはまずFOから始めた方がいいです」
イミテートさん「共有さんは村の意見も聞きながら指定をしましょうね
後、CO聞いてから変更をすると狩り候補が狭まるからあんまり変えない方がいいですよ」
22:17で揃えさん「俺はあんまりどうこういうのはすきじゃねぇけど
少なくとも猫の日を誘導かけられてる時点で伏せ続けるのもわからないし
それ以上に俺にCO有無言わせねぇのは流石にねぇよ糞が」
猫の日さん「一応、いろいろいってたんだぞー」
対策さん「おつかれ」
初老さん「お疲れ様でした」
D-03さん「モバマス村から出てこないでもらえませんかね。おつかれ」
猫の日さん「これでも家の中では性格がいいっていわれてるんだよ」
イルカさん「護衛3GJなのかぁ・・・(驚き」
当たり付きさん「スバルさん以外が、みんな村人COしてつられる村だった。」
マンクスさん「そしてそれを止めない猫の日もだ」
22:17で揃えさん「糞だったじゃねぇよふざけるなカスが。」
マンクスさん「初日から指定どうこうより、性根が問題ありすぎ」
猫の日さん「ごめんよ」
クロウさん「4択を3回連続で平和ってすごいよな。」
はぐれメタルさん「お疲れ様でしたー」
マンクスさんというか、逆らったら吊る、とかやる馬鹿は治らないからどうでもいいよ
スバルさん「申し訳ない」
猫の日さん「狩人ありがとう、助かった」
イミテートさん「スバルさん、素晴らしいGJでしたね」
当たり付きさん「狩人GJでした。共有は、・・・」
かんじきさん「お疲れさま。お仲間噛みミスって本当にすまなかった
最後ありがとう」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
イルカさん「おつかれさまです」
猫の日さんご、ごめんなさい
クロウさん「おつかれーお仲間狂人騙ってくれてありがとうなー」
ソクラテスさん「クソだった(戒め)」
腕時計さん「お疲れ様でした」
22:17で揃えさん「お疲れ様」
一時間待ちさん「お疲れ様でしたー」
スバルさん「お疲れ様です」
22:17で揃えさん「狩人に感謝しろ共有」
「引き分け」です!(18/02/22 23:02:45)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
イルカさん2 票投票先 → クロウさん
スバルさん0 票投票先 → イルカさん
クロウさん2 票投票先 → イルカさん
ソクラテスさん0 票投票先 → クロウさん
イミテートさん「真狩りのスーパープレイで引き分けることができた村」
22:17で揃えさん「猫の日は死んだ日にぼろくそ言ったから何も言う気はねーわ」
マンクスさん「いや叩けるよ>魑魅」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
イルカさん2 票投票先 → クロウさん
スバルさん0 票投票先 → イルカさん
クロウさん2 票投票先 → イルカさん
ソクラテスさん0 票投票先 → クロウさん
猫の日さん「ご、ごめんなさい」
猫の日さん「これで、共有の僕をたたけまい ふふふ」
22:17で揃えさん「これで負けないのがおかしすぎるんだわ、狩人が有能すぎるのもだめだな」
ソクラテスさん「Dー03は村だったのね」
腕時計さん「スバルさんの3GJが報われて引き分けにはなっただけ良かったかと。。」
D-03さん「負けなきゃダメだったんだよ、村は」
イミテートさん「◆ソクラテスさん 「しかしイミテート村だとしてイルカ吊りを強く推さなかったんだろう」
推したよ! 何度も何度も!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
イルカさん2 票投票先 → クロウさん
スバルさん0 票投票先 → イルカさん
クロウさん2 票投票先 → イルカさん
ソクラテスさん0 票投票先 → クロウさん
イルカさん「ええんやで・・・そう言ったイルカさんの瞳は優しかった」
22:17で揃えさん「負けたほうがいい説は本当にあったよこれ」
かんじきさん「ほんとだ、ニートのいない村」
ゲームマスター「スバルさん・・・」
猫の日さん「むしろ、負けたほうが、村はうっぷんが晴れたのかもしれない…………」
22:17で揃えさん「まぁそのおかげで引き分けもってけたしいいんじゃない」
ソクラテスさん「2日目から指定はクソだったと実感しました」
マンクスさん「ほんと救いがない」
かんじきさん「それな、狩=スバル見えた日にせめてはぐれ言っとくんだったわ
ごめんよ」
スバルさん「マンクスさん抜かせちゃってごめんね」
マンクスさん「◆ソクラテスさん 「しかしイミテート村だとしてイルカ吊りを強く推さなかったんだろう」

推してただろ阿呆wwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
イルカさん2 票投票先 → クロウさん
スバルさん0 票投票先 → イルカさん
クロウさん2 票投票先 → イルカさん
ソクラテスさん0 票投票先 → クロウさん
22:17で揃えさん「というか村人全員死んでるからな逆にすげーよ」
ゲームマスター「真占い的には歯がゆい残りの最終日になっちゃいましたね。」
クロウさん「欲かいたのがいけなかったな。スバルが狩人って透けてたし。
COナシだらけの村だと狩人すけるんだぜぇー」
マンクスさん「イルカはぼけっとしておいて、クロウが自爆したら吊れるのを待つだけでよかったんだよね
クロウはGJくらったから俺狐にしてどうこうしたいんだろう、と」
ソクラテスさん「しかしイミテート村だとしてイルカ吊りを強く推さなかったんだろう」
イルカさん「序盤から、狼チームのイルカ狩りがヒドイ」
イミテートさん「イルカがなぜだか吊れなかったのよね」
当たり付きさん「逆らった人はみんなつられていきましたからねぇ」
スバルさん「もう投票したよ」
スバルさん「あいあい」
猫の日さん「まあ、相方が変なことしなければ引き分けいける」
ソクラテスさん「スバルはイルカ
ソクラテスはクロウで
人外どもは相互」
クロウさん「ちょっとだけ考えたけどさ、これスバルがイルカ護衛してて、
狼COと狐告発をださせる、なんて奇策・・・は、まぁ危険すぎてナシだな。」
22:17で揃えさん「間違いねーわ。」
イルカさん「クロウ(狼)さん投票します」
マンクスさん「狂狼の初手○が残った最終日、ってのが異常極まりない」
はぐれメタルさん「イルカが破綻したからクロウが狼確定なので大丈夫だた」
イルカさん「うっかり狼勝ちはマズイ。素直に狐CO」
マンクスさん「そもそも言わせてもらうと」
ソクラテスさん「イミテート狼じゃない?」
イルカさん狐CO
スバルさん「どっちでもいいよ、イルカ<>クロウで相互入れ
ソクラテスどっち入れるかだけ言ってくれれば、俺はそれに合わせるよ」
かんじきさん「狐は出る必要なかったよね?告発されてもすっとぼけてればいい」
猫の日さん「よかったよかった。引き分けなら、まあ」
イルカさん「夜考えたけど、これどうやっても引分よね」
猫の日さん「いるか飛び出したのにもったいない」
ソクラテスさん「どっちだよ」
スバルさんクロウ・イルカが相互人外CO
クロウさん「むしろ助かったぜ、イルカさん!
これ俺まけてただろ?」
当たり付きさん「ワロタw」
かんじきさん「おっと!ここでイルカが飛び出した!」
ソクラテスさん「平和かよww」
猫の日さん「これでクロウが狐わかった ひきわけいけた」
22:17で揃えさん「きつねええええええええええええええ」
クロウさんあ、狼CO、イルカさん狐です。
スバルさん「絶望村確定」
初老さん「イルカは黙ってるだけで勝てる、ってことでしょ」
イルカさん狼CO!
【仲間】かんじき・当たり付き・イルカ
【狐 】スバル
22:17で揃えさん「ほお」
クロウさんGソクラテス
続いてるってことはイルカさん狼じゃないじゃないですかーー
ってことで2択、3度目の正直。
スバルさん9日目 クロウ 今日だけは指示を破る
    クロウ狼で俺狐説を出してくる可能性あるので偶数に戻す訳にはいかない
    今日だけは奇数維持するために対抗クロウを護衛する
イミテートさん「真狩りには大変申し訳がなかった
あれだけGJしてくれたのに」
10日目の朝となりました。(18/02/22 22:57:14)
イルカさんを狙います。 >>> クロウ <<<
当たり付きさん「共有食おうが、イルカ食おうが、明日狩人2択で狐勝ちか」
22:17で揃えさん「いや狐の引き分け提案はガチじゃねぇか」
ゲームマスター「狐さんは何もせずすっとぼけてればいいと思いますが。」
イルカさんの念話「ちがうちがう、どういう投票ならいけるのかな」
D-03さん「違ったようだ」
D-03さん「票ぶらしでわざと言ってるんでしょ」
かんじきさん「イルカが飛び出せばどさくさでイルカ吊れるかもね」
イルカさんの念話「まちがえた」
22:17で揃えさん「狐はすてい すていしてろ」
マンクスさん「狐もダメな子だ」
22:17で揃えさん「つうか初日の状況から見てこの共有が引き分けを万が一にでも取れると思ってるのかと問いたい。」
マンクスさん「イルカはじっとしてろと」
イルカさんの念話「こゆ感じで行きましょう」
ソクラテスさんの会話「狩人狼狂の可能性はイミテートがイルカ吊りの時点で切ってます」
イルカさんの念話「【投票】
イルカ(狼)⇔スバル(狐)
共有⇔クロウ(狩)」
イルカさんの念話「LWCO! 【仲間】かんじき・当たり付き・イルカ 【狐】スバル」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イルカさんの念話「クロウさん●と思うけど・・・結果どうだろね」
猫の日さん「まあ、応援は当然する、引き分けてくれええ」
腕時計さん「というか、狼がイルカ噛んで狐って言っても、信じてもらえない感じになるのかな
ソクラテスが人の話の通じる人間じゃなさそうなので何が起こるか分からないが。」
当たり付きさん「どこ噛むのだ。これ。」
イルカさんの念話「でも共有にロックオンされると2票確定でダメそうな・・・」
22:17で揃えさん「最終日までいけたじゃねーよ本来は最終日にすらいけねーわ。
狼3勝ちで負けてるところだよ」
一時間待ちさん「このログをもって全GMが◆e9k3L9JqooをBLに登録すると思えば
決して無駄な村では無かった」
マンクスさん「まあクソ共有ってことだよ」
イミテートさん「当たり付き狼か、怖い怖い」
ソクラテスさんの会話「最終日まではいけたね 相方がんばるよー」
猫の日さん「まあ、理想はスバルが共有護衛、クロウがいるか噛みからの引き分け」
22:17で揃えさん「結局共有に逆らったやつらは全員殺されたな」
マンクスさん「というか、出方の印象だけで、その後の展開を見てないのが問題だなあ」
イルカさんの念話「いちおうLWCO用意ね〜」
ゲームマスター「イミテートさんお疲れさまです。」
クロウさんを護衛します。 >>> スバル <<<
22:17で揃えさん「お前だけは信じてたよオツカレ」
イミテートさん「お疲れさまでした」
9日目の夜となりました。(18/02/22 22:53:30)
イミテートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
イルカさん1 票投票先 → イミテートさん
スバルさん0 票投票先 → イミテートさん
クロウさん0 票投票先 → イミテートさん
ソクラテスさん0 票投票先 → イミテートさん
イミテートさん4 票投票先 → イルカさん
ゲームマスター「イミテートさんは癒しです。」
腕時計さん「狼が狐噛んでも、スバルが二択護衛指示出されてるからなー。イルカ護衛だったら引き分けにならない」
かんじきさん「この状況下で無駄に吊り増やしたの心底悔やまれる」
猫の日さん「霊吊るとかいってたし」
猫の日さん「ぎりぎりのところでやってたからなあ。でも愉快犯てきなきもしてた」
初老さん「なんというかすさまじい」
マンクスさん「出方はどっちもどっちだよ」
当たり付きさん「イミテートさんが一番推理してたのになぁ」
22:17で揃えさん「引き分けとか御笑い種だからもう狐勝ちでいい。」
22:17で揃えさん「猫の日>もうそういう場合相方無視で進行乗っ取っても誰も怒らんで」
猫の日さん「これは狼が狐かんで、引き分けあるよ」
はぐれメタルさん「ソクラテスはイミテート吊りたがってたからなー」
イミテートさん「イルカにいれる」
猫の日さん「相方は無茶攻めすきだなあ」
イミテートさん「◆イミテートさん 「D-03とイルカで割れた日、かんじきは自分の発言に矛盾して、D-03に投票している
つまり、かんじきはイルカを救えるなら救いたかった可能性が高い」」
ソクラテスさん「指定ぶらすな」
D-03さん「人の話を1ミリも聞かない共有である」
22:17で揃えさん「希望を捨てるな(狐勝ち)」
クロウさん「2Wカチっぽい」
スバルさん最終日偶数に戻したくない(狐候補居ると思われたくない)からクロウ護衛するぞ
ソクラテスさんスバルは2択護衛
クロウは対抗護衛
当たり付きさん「ワロw」
ゲームマスター「最後まで希望を持ちましょう。」
イミテートさん「狩真狐なら真噛まれてますよ」
かんじきさん「あっ狐勝ちだこれ」
ソクラテスさん指定 イミテート
猫の日さん「自分のこったら、真狩人吊っちゃうかもなあ。出方は狼のほうがよかったしなあ」
クロウさん「スバルさすがだな。狼の視点じゃそうなるんだな。
そうだよな、俺噛まれないからスバル狼だよな。
狐が対抗してでてくる理由はわからん。」
22:17で揃えさん「まぁここで狩人に手を付けるならもう狐勝ちか狼勝ちは確定だろうな
引き分けなんて100ない」
イルカさん「スバルさんヤリ手ね」
スバルさん「クロウ狼で考えてるから」
当たり付きさん「狐勝ちかなぁ。」
イルカさん「いまさら悩んでも仕方ないけど、狩勝負カツつもりで2番手COしたなら・・・」
イミテートさん「そして初老がイルカで真偽ついてたから、というクロウさんの指摘も至極もっともである」
初老さん「最初の死体ありはGJ上等って言えるからいい
そっからは・・・うん」
スバルさん「イルカ・イミテート2択行ってから明日クロウさんかな>ソクラテスさん」
腕時計さん「実際、ここまできたら今日は狩人決め打ちが正解なのかね。真狐の可能性もぬぐえないし。」
ソクラテスさん「スバルは対抗吊りたいかい?」
スバルさん「で、クロウの中身が狂狐ならとっくに俺噛まれてるからクロウ狼だろうて」
ソクラテスさん「狩人真狼 占い真狂狼本筋ね」
イミテートさん「D-03とイルカで割れた日、かんじきは自分の発言に矛盾して、D-03に投票している
つまり、かんじきはイルカを救えるなら救いたかった可能性が高い」
マンクスさん「信じて送り出した狩人が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて」
イルカさん「イルカ⇔クロウで対立する理由が・・・あっ…まさか!」
一時間待ちさん「三度の二択で全て大事な方を抜かせたクロウを吊らないのが正解だなんて」
クロウさん「イミテートとイルカなら断然イルカ」
はぐれメタルさん「信じてる狩人を対抗護衛で信じない狩人にラストチャンス」
22:17で揃えさん「せめて貧乳VS巨乳にしてくれ。」
マンクスさん「おっぱいvsおっぱい」
クロウさん「初老噛まなかった理由がイルカで真偽ついてたから、としかおもえない。」
スバルさん「狼視点では、最初の狩人日記の差で真がどっちか分かってる」
イルカさん「村人の次にかしこい動物なのよ!」
イミテートさん「で、クロウさんがLWならめんどうな事しなくても私噛みでいいんですよ」
22:17で揃えさん「2択VS2択 →2択VS1択→0択VS2択だっけ?」
ソクラテスさん「イミテート狼でみてるやついるか?」
マンクスさん「イミテートがちゃんと言った
けどイミテートとおそらく狐にしか理解できてない」
猫の日さん「これは狐勝ちだねえ。すまんねえ」
クロウさん「と、イルカがいうなら2Wなんだろ?
グレー吊るならイルカ吊りしてほしい。」
マンクスさん「これまで都合3度、2択を通されているクロウ」
イミテートさん「クロウさんの護衛候補が3連続で噛まれですね」
腕時計さん「イミテートさんが頑張って、イルカ吊りに持っていってくれたら…」
イルカさん「イミテートさん吊りたかったけど、クロウさん吊りで終わりそう」
ゲームマスター「猫の日さんお疲れさまです。」
クロウさん「悪いな、なんかでてからやらかし続けてる。」
22:17で揃えさん「初日からわかり切ったことを何をいまさら感」
猫の日さん「ああ、こういう内訳かー」
22:17で揃えさん「おつかれさま」
イルカさん「これなら2Wなさそう」
イミテートさん「おはようございます」
スバルさん「8日目 クロウ」
クロウさん「Gソクラテス
2度はやらかしたくねぇ…、最後の指示でいいよな。
対抗護衛じゃないよな」
9日目の朝となりました。(18/02/22 22:46:54)
猫の日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫の日さんを狙います。 >>> クロウ <<<
ソクラテスさんの会話「ほぼ相方がね」
マンクスさん「なんにせよ共有が残念すぎる」
イミテートさんの独り言「イルカはかんじきが救っている」
猫の日さんの会話「こうなったら、狼はソクラテスさんと勝負したいんじゃないかな」
イルカさんの念話「狐処分 → 最後の狩勝負に勝つ予定で2番手COとか・・・」
腕時計さん「どっちみち狐勝ちになりそうかなー」
かんじきさん「心底噛みミスった感しかなくて猛省してる
負担かけてごめんよお仲間 頑張ってくれ」
猫の日さんの会話「まあ、いろんな可能性がこうなるとでてくるなあ。霊噛まれいたかった」
イルカさんの念話「@まさかのスバルさん狼もアリエールね。この展開だと」
マンクスさん「どうするもなにも、狐が勝つじゃろ」
イミテートさんの独り言「狐はどこかで噛んでるだろう」
ソクラテスさんの会話「ほぼ相方がね」
イルカさんの念話「狼柱→狐噛み5にしなかったので、イルカ吊り1本狙いなのね」
猫の日さんの会話「決め打ちかあー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ソクラテスさんの会話「イミテート狼だったら共有のどちらか噛まれるから狩人きめうちかな」
当たり付きさん「スバルさん吊→でどうするか。か。」
マンクスさん「つーか狩人の使い方もわかってないのかこの糞共有」
猫の日さんの会話「スバル狐、誰かが狼、またはスバル狼、誰かが狼」
22:17で揃えさん「ああ、偽にさせるのか なるほどね。理解」
ソクラテスさんの会話「スバル狼きめうちで」
イルカさんの念話「5で朝来たらビックリん」
マンクスさん「ならんよ>22:17
というか自由護衛させる際に、偽と思しき方にさせて死体なしが出ればよし、出ないなら吊り、という手もある」
猫の日さんの会話「奇数なら、狼狼狐の内訳はない」
イミテートさんの独り言「当たり付きは狐の懸念が消えなかった」
イルカさんの念話「残り、狩●●狐よね」
猫の日さんの会話「その場合、奇数ならあるいみいいか」
22:17で揃えさん「私のイミテート君を穢さないで。」
猫の日さんの会話「スバルが狼か狐か、またはクロウが朝一勝負かけた狼か かな」
マンクスさん「信じて送り出したイミテートが農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて」
イミテートさんの独り言「村人視点は自分以外のグレーを全部吊ればいい、だから
そして狩りの真偽がどうなるかですよ」
ソクラテスさんの会話「明日はスバル指定でいこーねー」
当たり付きさん「へ、HENTAIだー」
クロウさんの遠吠え「ほえ・かせぎ!」
クロウさんの遠吠え「ほえーーー」
クロウさんの遠吠え「ほえ」
クロウさんの遠吠え「おつかれぇ。盛大にやらかした」
22:17で揃えさん「マンクス>その時点で結局自由護衛させるか否かで真決め打ちしてることになんね?」
ソクラテスさんの会話「狐吊」
猫の日さんの会話「死体なしになった場合、最悪 狼狼狐もあるっちゃーあるか」
イルカさんの念話「もう告発できないのが狼の辛いトコね」
ゲームマスター「当たり付きさんお疲れさまです。」
かんじきさん「お仲間おつかれ」
クロウさんを護衛します。 >>> スバル <<<
22:17で揃えさん「おつかれさま」
8日目の夜となりました。(18/02/22 22:42:23)
当たり付きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
イルカさん1 票投票先 → 当たり付きさん
スバルさん0 票投票先 → 当たり付きさん
猫の日さん0 票投票先 → 当たり付きさん
クロウさん0 票投票先 → 当たり付きさん
当たり付きさん6 票投票先 → イルカさん
ソクラテスさん0 票投票先 → 当たり付きさん
イミテートさん0 票投票先 → 当たり付きさん
22:17で揃えさん「やっぱり俺が信じたイミテートだった」
マンクスさん「両方に共有護衛させたら、GJ→グレ噛み、で最終的に狩人2択になるだけ
でも今共有護衛でGJ強制させ、次で自由護衛させればGJで詰み
自由護衛でなく片方に対抗護衛ならば、GJで真狩人確定」
はぐれメタルさん「1/2×1/2×1/2×1/2なら結構な確率に」
一時間待ちさん「ここで正解するイミテート」
腕時計さん「猫の日とソクラテスの護衛指示が別々なんだが、今更ここに突っ込むのも野暮か…」
22:17で揃えさん「少なくとも対抗護衛させる意味が俺には理解不能すぎて無理だわ
少なくとも偽で見るにしてもエアー護衛で噛むかどうかの選択はさせろよと」
はぐれメタルさん「偽決め打つ狩人を連続自由護衛させるのもあり」
イミテートさん「今日のあたりつきに関しては反対しない
イルカ、クロウ吊って終わるかな」
ソクラテスさん「護衛指定
クロウは共有護衛
スバルは対抗護衛」
ゲームマスター「勝手にいってくればいいでしょう。」
イルカさん「一応1/2護衛でクロウさんにもチャンス与えてる気がする」
当たり付きさん「私吊ってたら村負けなんだが。猫の日さん、グレーランを希望する」
22:17で揃えさん「確定でグレーか狩人噛まざる得なくなる展開になるのにも関わらずって感じあるんだよな それがもう1GJ出させるかみたいなのできるのにもったいなさ過ぎる」
スバルさん「あとチャンス2回ですね!やったー!>イルカさん」
マンクスさん「詰みまでは無理」
イミテートさん「かんじき吊ってるし、残り狼数も不明だ
対策の色も結局は不明なんですよ」
はぐれメタルさん「共有1−1で護衛させるのを2回繰り返すのがいいはず」
ソクラテスさん「それにしては対抗については触れないんだね>スバル」
かんじきさん「共有護衛分担させたら、詰ませられないっけ?」
22:17で揃えさん「それでいいとおもうんだけどね>マンクス」
マンクスさん「おしっこいってきていいですか!!!>GMさん」
イルカさん「スバるんが@2GJ出せば詰む!!(極論」
マンクスさん「で、偶数にさせて、次で片方に自由護衛させる」
当たり付きさん「狩人決め打ちかローラー、灰3で殴り合いか、今日狼つる覚悟がいるんだ。」
ゲームマスター「なんですか>マンクスさん」
マンクスさん「奇数なんだから、それぞれに共有護衛させときゃいいんだけどな」
初老さん「そもそもGJ出ても良くないですか」
ゲームマスター「狼が対抗に出たことで最終的に狩人透けても問題なくなったのは
ある意味救いだったのかもしれませんね>かんじきさん」
イルカさん「クロウさんを最終日用にキープして。吊2/グレ3のクジ引きね〜」
マンクスさん「普通はそう>腕時計」
当たり付きさん「COなしとすでに言っているが、ここで村人つってる場合じゃないだろ。
ソクラテスさん、いい加減にしてくれ。」
クロウさん「おk、平和でない護衛する。スバルが狐だったら悪い。」
ソクラテスさん「指定 当たり付き」
22:17で揃えさん「いやそれなら スバルとクロウに共有1−1で護衛させればいいじゃん」
イミテートさん「クロウさんが真なら狼は2連続で1/2を通そうとした事になりますね
◆一時間待ちさん 「護衛指示:クロウ→霊能、はぐれメタル二択 スバル→共有二択」>霊能死体
◆猫の日さん 「スバルはソクラテス固定 クロウが、自分かはぐれのどっちか護衛でいんじゃないの?」>はぐれ死体」
スバルさん「あくまでクロウ真で見てる護衛指示だなw」
腕時計さん「2回連続でクロウに割り当てられた護衛先が噛まれてるから、霊界目線的には結構スバル真っぽく見えてきそうな気もするけどどうなんだろ」
ソクラテスさん「今日の指定はぶさらないでね」
当たり付きさん「おはよう。共有x2が残っているから、灰3から1匹、狩人から1匹か。」
ソクラテスさんスバルは対抗護衛
クロウは共有護衛
イルカさん「でも全員COナシ言ってるよね」
はぐれメタルさん「狩人残してグレー指定かな」
クロウさん「あ、すまん、まちがいた!俺がどっちか護衛か」
猫の日さんそれなら、護衛指定、スバルさんがソクラテス
クロスさんが自分
スバルさん猫の日さん 「スバルはソクラテス固定
クロウが、自分かはぐれのどっちか護衛でいんじゃないの?」
マンクスさん「GMさんGMさん」
イミテートさん「◆猫の日さん 「スバルはソクラテス固定
クロウが、自分かはぐれのどっちか護衛でいんじゃないの?」」
マンクスさん「ちょっと」
マンクスさん「あ」
はぐれメタルさん「しんだ。」
スバルさん「ん?」
かんじきさん「◆ゲームマスター 「狩人以外のグレーさん全員一度は指定されたことがあるの面白すぎる。」
狼ながら狩人はすごい胃痛だったと思う」
猫の日さん「ここは一発グレー指定もあるか」
クロウさん「Fソクラテス
指示どおり。さすがに指示背いてソクラテス噛まれたらいやだもんな。
平和で偶数戻ししてくる可能性はある。」
ソクラテスさん指定 当たり付き
イルカさん「おはよ〜」
22:17で揃えさん「おつかれさま」
ゲームマスター「はぐれメタルさんお疲れさまです。」
スバルさん「7日目 ソクラテス」
8日目の朝となりました。(18/02/22 22:35:25)
はぐれメタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぐれメタルさんを狙います。 >>> 当たり付き <<<
22:17で揃えさん「狂狐狼かな(すっとぼけ」
猫の日さんの会話「まあ、勝負かけてでた狐もなくはないか」
マンクスさん「なんで占い初日とか考えてるんだろうこの共有」
ゲームマスター「狩人以外のグレーさん全員一度は指定されたことがあるの面白すぎる。」
猫の日さんの会話「狼視点、自分かはぐれ噛むのが一番いいでしょうね。クロスが真だとしても」
ソクラテスさんの会話「噛まれたからこそじゃないかな」
イミテートさんの独り言「多分平和が出る」
猫の日さんの会話「まあ、スバルが真狩人もなくはないけど」
イルカさんの念話「2日目からあまりする事ないよね・・・」
当たり付きさんの遠吠え「GJならはぐれ護衛といってくれ。」
ソクラテスさんの会話「だから狩人ロラやめろって話になってたのか なるほど」
猫の日さんの会話「スバルが狐の場合、なぜ対抗狩人COしたかですね」
クロウさんの遠吠え「狩人ロラしてくれるなら、飼ったも同然。
イルカ最後つってくれればいい。」
イルカさんの念話「役職だからソコソコ楽しいけど・・・素村はどうなんだろ・・・?」
猫の日さんの会話「で、明日狼はどうするか。ソクラテスさんは噛めない
自分かはぐれのどっちかにチャレぐらいかな。偶数になってもいいぐらいで」
クロウさんの遠吠え「はぐれ、いっておくか、猫の日残したくないけど、つまりそれって護衛されやすいから」
ソクラテスさんの会話「でもスバルって真狐くさいや
相方どう思う」
当たり付きさんの遠吠え「狩人ローラーか決め打ちかになるのかな。霊能いないなかで。」
かんじきさん「イルカは噛んでないよ」
猫の日さんの会話「霊噛みにきたってことは、狩人に狐よりも狩人に狼のほうがありそうだな」
イルカさんの念話「なんだこの村は・・・たまげたなぁ」
一時間待ちさん「ソクラテス噛む雰囲気じゃないな。って事は、こっから狐が勝つのか」
イルカさんの念話「【グレ5名】
当たり付き「COなし」
イミテート「COなし」
イルカ「COなし」
クロウ「狩CO」
スバル「狩CO」」
当たり付きさんの遠吠え「スバルはソクラテス固定だよ。猫かはぐれ。」
かんじきさん「お疲れさまでした。全体的に弱気噛みしすぎてごめんなお仲間。
しかもそこ狐っていう」
22:17で揃えさん「多分 はぐれ 霊能 霊能で 3gj 一回もイルカ噛みの話は出てないので」
猫の日さんの会話「初老真はないとみます」
クロウさんの遠吠え「平和でたらたぶん俺吊られるんで、そしたら、狩人噛んじゃってもいいぜー。」
猫の日さんの会話「かんじきさんは破綻してるから、人外はほぼ確定で、ほぼ狼だろうねえ
あとは、スバルさんのほうがやはり人外っぽい感じはする」
ソクラテスさんを護衛します。 >>> スバル <<<
イルカさんの念話「◆イミテート「イルカがいいかな」
まさかの非狼ならショック」
クロウさんの遠吠え「おつかれー。じゃ勝負だなー2択だ。」
一時間待ちさん「マヂで?」
ソクラテスさんの会話「初老真や占い初日とかあるのかねえ」
ゲームマスター「かんじきさんお疲れさまです。」
当たり付きさんの遠吠え「おつかれー」
22:17で揃えさん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(18/02/22 22:31:14)
かんじきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イルカさん0 票投票先 → かんじきさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → かんじきさん
スバルさん0 票投票先 → かんじきさん
かんじきさん8 票投票先 → ソクラテスさん
猫の日さん0 票投票先 → かんじきさん
クロウさん0 票投票先 → かんじきさん
当たり付きさん0 票投票先 → かんじきさん
ソクラテスさん1 票投票先 → かんじきさん
イミテートさん0 票投票先 → かんじきさん
22:17で揃えさん「これ一回も狐噛んでないんですよ」
ゲームマスター「スバルさんとクロウさんで真狼見るなら
はぐれメタルさんで1GJ出てると見て村置き
かんじきさん吊って、イミテートイルカ当たり付きから2吊りして
最終日に狩人決め打ちするのが丸いと思うけどさすがに霊界視点がすぎるかな。」
イミテートさん「どこかで決め打ちは必要で精度高くできるのは狩りでしょうが」
ソクラテスさん「イルカ吊ったら人外認定するからね」
イルカさん「1/2護衛ミスった…とか絶対ナイよぉ〜」
ソクラテスさん「指定 かんじき
人外駆逐するから投票あわせてね」
はぐれメタルさん「イルカ吊りでいいと思うけど」
一時間待ちさん「スバルから狩人ロラして狐噛んで・・・告発になるのか?これ」
猫の日さん「さすがにかんじきさんは狼だろうし」
はぐれメタルさん「狩人吊るくらいならかんじき吊りで妥協しようか」
当たり付きさん「猫の日さんに従う。」
はぐれメタルさん「そのうち吊り増えると期待>ソクラテス」
ソクラテスさん「腕時計村だろうね(棒)」
猫の日さんスバルはソクラテス固定
クロウが、自分かはぐれのどっちか護衛でいんじゃないの?
イルカさん「◆クロウ(偽狩)
◆かんじき(狼)「イルカ吊りでいいよ」
◆イミテート「イルカがいいかな」
で3Wでしょでしょ、冒険でしょしょ〜」
当たり付きさん猫の日さん、指揮を執ってくれ。頼む。
クロウさん「狩人ロラされたら全部吊れんじゃないか。
じゃイミテート除く3名で」
ソクラテスさん「最後っておまえ・・・狩人きめうち・・・流石に・・・ない」
はぐれメタルさん「ソクラテスは狩の内訳どうみてる?>ソクラテス」
イミテートさん狩りは情報が落ちるから最後に決めていい
一時間待ちさん「クロウ真だと思ってたよ。外してすまない」
22:17で揃えさん「まぁこれ先にスバルから吊って噛みしくじると狐勝つんですけどね」
スバルさん「吊り増やしたのを自分吊られで消費していくぅ↑↑」
クロウさん「イルカ・・・初老の真偽付き位置
イミテート・・・指定されての拒否が人外クサイ
スバル・・・狼占いの囲い
かんじき・・・ほぼ狼占い

こんなけ吊ってけば勝てる、と思ってる。万が一腕時計が村でもな。」
猫の日さん「まあ、かんじき吊りからもあるか」
当たり付きさん「狩人はまだ手を付けるタイミングじゃない。GJが出れば吊りが増えるんだし」
はぐれメタルさん「イルカ吊りでまた護衛指定でいいと思われる」
ゲームマスター「対策さん黒で見て狩ロラてことなのかな。んん…」
ソクラテスさん「嫌です。狩人ロラします」
イミテートさん狩りロラは最後でいい
イミテートさん「4縄で狩りは最後に結論を出せばいい
かんじきで縄を1つ、あと2縄ある」
はぐれメタルさん「最後の2吊りまで放置でいいんでない?>ソクラテス」
初老さん「かんじき吊って狩ロラならまだ分かった」
イルカさん「スバルさんが偽狩COする意味ないよね」
当たり付きさん「対策さん、イルカさんどっちかつりたかった。霊能抜かれて残り狼数不明。
さすがに今日はかんじきさん吊りだろう。」
猫の日さん「スバル吊りかなあー」
ソクラテスさん狩人ロラしまーす
スバルさん「あのさ護衛指示なんだけど
クロウ→スバル護衛
スバル→自由護衛 とかその逆とかにした方がいいんじゃない?」
はぐれメタルさん「霊能見せたくなかったという感じですね」
一時間待ちさん「あ、クロウの方だった。そりゃまぁ、イルカ狐か」
猫の日さん「あー、これは痛い」
ソクラテスさん「霊能噛まれたよ」
イルカさん「なんでや!」
かんじきさん「占いCO イルカ●」
クロウさん「悪い、読み負けた。」
ゲームマスター「一時間待ちさんお疲れさまです。」
22:17で揃えさん「まあ霊能死ぬよなよかったな生きてたら指定入れられてたぞおつかれ 」
イミテートさん「かんじき=狩=@1
当たり付き 投票が非狼 発言はやや狐くさいが、残った中では村目か
イルカ 逆囲いが全く否定できない @1はイルカの可能性が高いか
はぐれ、ソクラテス、猫の日、一時間待ちが村役」
スバルさん6日目 猫の日護衛
クロウさん「Eはぐれメタル
2択護衛か、対抗狩人COしたところから俺噛みはまずないと思う。
はぐれか霊かなら霊護衛の可能性が高いとみてはぐれ噛みだろうかな。
共有噛む可能性のが高いとおもうんだけど」
7日目の朝となりました。(18/02/22 22:25:09)
一時間待ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一時間待ちさんを狙います。 >>> かんじき <<<
猫の日さんの会話「いや、狩人ロラはちょっとなあー。吊るならスバルつって、クロウに霊護衛でいいかと」
ソクラテスさんの会話「霊狂の可能性が出てきたしかんじきは放置して狩人ロラする」
イルカさんの念話「当たりさんCOなし=
やっぱり、イミテ●クロウ●よね」
猫の日さんの会話「かんじきを狼に固定させたいところがあるんですよね。もちろん絶対じゃないですが」
イルカさんの念話「明日9or10(吊4)
当たり イミテ クロウ狩 スバル狩 イルカ狐 + かんじき●」
ソクラテスさんの会話「霊GJ出てたからといって真で決まったわけではないしなにより昨日の吊り提案がかんじき意外ないのわかるでしょ」
猫の日さんの会話「あそこからスバルがでてくる意味がなー 」
かんじきさんの遠吠え「霊噛みでいいかな?
明日以降は任せる お仲間頑張ってくれ噛みすまんかった」
スバルさんの独り言「6日目 猫の日護衛
6日目 共有2択の指示出たので、噛まれそうな方護衛。つーか俺死ぬ。」
猫の日さんの会話「狩人を噛まないのなら、スバルが狼だとは思うけど」
クロウさんの遠吠え「霊噛みOK−」
一時間待ちさんの独り言「狩人が仕事をしてるのに情けない」
ソクラテスさんの会話「狩人はほぼ噛まれないと思うわー」
猫の日さんを護衛します。 >>> スバル <<<
かんじきさんの遠吠え「今日スバル噛みだけはないと思ったんだが、素直にはぐれ減らしておけばよかったのは猛省する」
クロウさんの遠吠え「しょうがないさ。スバル噛みはもったいない、って思うし。」
当たり付きさんの遠吠え「霊能噛みかなぁ。」
猫の日さんの会話「え? 霊でGJでてない?」
22:17で揃えさん「HA?」
猫の日さんの会話「クロウが噛まれたら、スバルから吊るのが無難かな」
対策さん「おつかれ」
当たり付きさんの遠吠え「スバル狩人が見えていたとはいえ。まあいいか。」
ソクラテスさんの会話「霊能吊るわ」
イルカさんの念話「護衛GJなら、どんだけ霊噛みしたいんだYOー!」
かんじきさんの遠吠え「すまん、順当に〇削っといてよかったわ」
22:17で揃えさん「間違ってないからコメントに困る>その護衛指定」
猫の日さんの会話「どっちの狩人視点、はぐれメタルでGJがでてるようには見える。
これで、スバルが狼か狐、クロウが真狩人の可能性が高い。
で、対策が○なら、イミテート、当たり付き、イルカの中に狼2」
イルカさんの念話「これ狐3回噛みなのかな」
クロウさんの遠吠え「霊噛みでも共有噛みでもいいぜ?

はぐれメタル護衛するぜ」
当たり付きさんの遠吠え「GJさせすぎでそう。飢え死にしそう」
ゲームマスター「対策さんお疲れさまです。」
一時間待ちさんの独り言「外した」
22:17で揃えさん「おつかれさま」
初老さん「ぶっちゃけ護衛ははぐれメタルと霊能だけにして共有噛ませた方がいいいんじゃない疑惑」
ゲームマスター「こういう時よくわからないんですけど、
一人に複数護衛指示するのってアリなんですかね。」
6日目の夜となりました。(18/02/22 22:20:46)
対策さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
対策さん8 票投票先 → かんじきさん
イルカさん0 票投票先 → 対策さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 対策さん
スバルさん0 票投票先 → 対策さん
かんじきさん2 票投票先 → 当たり付きさん
猫の日さん0 票投票先 → 対策さん
クロウさん0 票投票先 → 対策さん
当たり付きさん1 票投票先 → 対策さん
ソクラテスさん0 票投票先 → かんじきさん
イミテートさん0 票投票先 → 対策さん
一時間待ちさん0 票投票先 → 対策さん
腕時計さん「かんじきとクロウは吊れそうだし
イルカ・当たり付き・対策・イミテートから3吊りか。

ここで当たり付き吊れたらでかいんだけどなーどうか」
ゲームマスター「勿体ないですね。」
22:17で揃えさん「この護衛指定もったいねぇなあ 」
マンクスさん「まあ負けまっしぐらだな」
イルカさん「クロウさん、イミテートさん吊りたいな〜」
イミテートさん「対策ならOK」
対策さんなし
マンクスさん「◆猫の日さん 「じゃあ、対策指定」
意味がわからない」
一時間待ちさん「対策吊りを支持する」
当たり付きさん「COないよ。意味あんのかなぁ。」
スバルさん「あいいい」
はぐれメタルさん「じゃ間とって対策でもいいよ」
イルカさん「かんじき(狼)さんが、ずっとイルカ吊りたがってる・・・あっ!」
一時間待ちさん護衛指示:
クロウ→霊能、はぐれメタル二択
スバル→共有二択
猫の日さんじゃあ、対策指定
当たり付きさん「はぐれメタルさん、共有x2、狩人x2、霊能と。吊利をどこで使うかだけど、3Wなので人外吊りかなぁ。」
イミテートさん「なんで村目から指定するの!?」
ゲームマスター「そこに指定が入るなら村勝ち見えてきたような。」
ソクラテスさん「かんじきは既に破綻してますしお寿司」
イミテートさん共有は投票を見てくれ、かんじきの投票先を避けたところだぞ
ソクラテスさんイルカがひえ〜だって言ってるしさすがに狩人真狂だけどでもかんじき破綻してるよね
イルカさん「イルカ吊り。イルカ〇見て納得してグレ攻めるのが一番スッキリしそう」
はぐれメタルさん「まあイルカでいいんでないあの投票の割れ方なら」
猫の日さん指定 当たり付き
イミテートさん「当たり付きは投票がいいので拒否する」
対策さん「訳わからなくなってます」
はぐれメタルさん「あ、逆だったおkおk」
クロウさん「護衛指示あるならしてくれ。」
イルカさん「また吊余裕1に戻ったし。何に使うかダネー」
ソクラテスさん「かんじき放置」
イミテートさん「それをやったのは対策だ」
当たり付きさん「>はぐれメタルさん
霊能がいるうちに、イルカさんの結果を見たかったから。」
猫の日さん「当たり付きあたり指定でいいんじゃないの?」
はぐれメタルさん「じゃ狩人両残しでイルカか当たりか対策でも吊っておけば」
マンクスさん「あ、3人か」
マンクスさん「生きた素村が2人だけ」
イミテートさん「逆だよ>はぐれメタル」
当たり付きさん「狩人は放置でかんじきさん吊りだね。投票が参考にならない。」
一時間待ちさん「かんじきどうするかねぇ」
クロウさん「あ、でてきたか。護衛指示で詰むか?」
イミテートさん「狩りは最後に考えればいいよ」
かんじきさん本当に申し訳ない!
偶数なので、呪殺がでてもよい+●を引くのが一番強い盤面と思って占ったが、
よく考えたら初老が〇だったことがまた頭から抜けていた。
22:17で揃えさん「と思ったけどこれ偽か。」
猫の日さん他に対抗いますか?
対策さん「おはよう」
はぐれメタルさん「当たりつきはかんじきの投票先に変えた理由を詳しく」
22:17で揃えさん「護衛結果を変えてるのほんま好き
うめぇな狩人」
スバルさん「よく分からないから出とくよん」
イルカさん「ようやった、それでこそ漢や!」
スバルさん狩人日記
2日目 かんじき
3日目 はぐれメタル
4日目 1時間待ち
5日目 1時間待ち

2日目 特攻にビクビクし占い予告に言及する、かんじきさん
    占い結果見てから狐でも狼でも無いと嘆く、マンクスさん
    よく見えない、初老さん
    噛まれるなら、かんじきさん。信頼勝負なら霊噛まれでしょう
3日目 もう占い噛み来ないので、マンクスさんの◯護衛
4日目 はぐれメタル非狩人見えたので、共有・霊の3択。
    ここはGJ狙わずに情報量が大切な霊護衛
5日目 狼的に吊り増えが痛いのでGJ狙いたい所だが、
    噛み4回のうち1回GJ出せばいいので霊護衛
猫の日さん「狩人COしてもいいかな」
はぐれメタルさん「それは信用できる日記」
イミテートさん「D-03さん 5 票 投票先 → ソクラテスさん  6 票 投票先 → 猫の日さん
ああ、素村なんだろうな
で、かんじきの投票先吊るってどういうことなんでしょうかね?
当たり付きさん 0 票 投票先 → イルカさん
当たり付きの投票が良い。残った村で信じるならここ
スバルさん 0 票 投票先 → D-03さん
対策さん 0 票 投票先 → D-03さん
イルカと組んでいても全くおかしくないですね、特に票かえした対策さん」
当たり付きさん「お、吊増えた。よきかなよきかな」
腕時計さん「狼は狩人絞れてたのに早まったな。3GJは最強」
はぐれメタルさん「おはよう」
22:17で揃えさん「ここまできてようやく初手囲いまでにたどり着きそうだな」
ゲームマスター「狩人すごい」
クロウさん「もういいよな?」
猫の日さん「狩人だけで勝てる」
イルカさん「ひえ〜」
かんじきさん「占いCO イルカ●」
ソクラテスさん「また?」
スバルさん「wwwww」
一時間待ちさん「霊能CO:腕時計○、22:17で揃え○、初老○、D-03○」
クロウさん狩人日記

Aかんじき(マンクス)
〇もらいなんで無条件にかんじき護衛
B一時間待ち(平和)
かんじき護衛継続したいけど、霊護衛しろ意見おおすぎる。
C一時間待ち
仕事できたかな?一番平和でやすいところなのに霊噛むとはな。
Dはぐれメタル
霊GJ2連かよ。んじゃ、よく出して3連狙う。
スバルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/02/22 22:13:46)
一時間待ちさんを狙います。 >>> かんじき <<<
イルカさんの念話「死体ナシ(2回)→ ◆かんじき(狼)「イルカ吊り」
これはアカン・・・バレる・・・」
22:17で揃えさん「:マンクス:尻の人ぽい。気合入ってる。真だった
草」
一時間待ちさんの独り言「スバルか」
ソクラテスさんの会話「指定に逆らわず静観してたいち誰」
初老さん「霊能連噛みは勝負しすぎな気がします」
はぐれメタルさんの独り言「---------------
:マンクス:尻の人ぽい。気合入ってる。真だった
:初老:ほぼ狂
:かんじき:狼
----------------
:当たり付き:D03に票替えが不審
:イミテート:22の遺言;22村認定;まともなとこ
:イルカ:偽ぽい占いの〇なので吊りどころ
:スバル:
:クロウ:
:対策:〇のタイミングから吊りどころ
ーーー
:22:COしないといった=狐疑惑」
イルカさんの念話「それはさておき、COナシ多すぎ問題」
猫の日さんの会話「はぐれ、すばる、対策、くろう、当たり月の中に狼3と狩人がいることに」
マンクスさん「徹底して村しか吊れない村」
かんじきさんの遠吠え「じゃあ勝負の霊連噛みしてみる?」
腕時計さん「対策とスバルの二択になってしまいましたね」
クロウさんの遠吠え「狐は最初に死んでると思う。
対策が狩はやばすぎると思うので、たぶんスバルが狩人。
だが吊り候補なんでできれば〇噛み通したい。」
一時間待ちさんの独り言「対策、イミテート、あとはどこだ」
かんじきさんの遠吠え「こんなに混乱してると狩人もCOなししてる可能性もあるけどな」
猫の日さんの会話「これで、Dさんも○なら、いるかさんも狩人はないし、イミテートもないしってなるから、狼は狩人噛めるはず」
ゲームマスター「狼視点では」
22:17で揃えさん「こうして狩人が透けるのはもったいないな」
イルカさんの念話「2W:クロウさん、イミテートさんかな?」
スバルさんの独り言「真占い噛ませちゃうと挽回するのに3GJくらい必要なんだよねー
マンクスさん御免ね」
ゲームマスター「指定が早すぎるのよ。
占い結果見る前に指定するからイミテートさんのCO無し透かす結果になってしまった。もうCO無し言ってないの二択くらいでしょ」
当たり付きさんの遠吠え「スバルしかいないね。これw」
はぐれメタルさんの独り言「狐吊れた感じの投票」
クロウさんの遠吠え「明後日かもしれんよ」
イミテートさんの独り言「というかかんじきの投票先吊りって本気なのか」
スバルさんの独り言「【能力発動】アナタは一時間待ちさんを護衛しています。」
かんじきさんの遠吠え「狩狐候補
対策 イルカ イミテート スバル 」
かんじきさんの遠吠え「あとは任せた」
ソクラテスさんの会話「ちょいまって」
猫の日さんの会話「もう一度GJでたらありがたいなあー」
22:17で揃えさん「おつかれさま」
イルカさんの念話「さすがに1回は噛まれてるカナ」
イミテートさんの独り言「ねえ、共有の指定ってなに?
せめて共有は自分たちの指定先に投票しようよ
イルカがCOした理由は一体なんなのさ」
イルカさんの念話「イルカ投票者に3Wね〜」
一時間待ちさんを護衛します。 >>> スバル <<<
猫の日さんの会話「ぎりぎり指定変更は狩人指定したらもったいないよー」
当たり付きさんの遠吠え「かんじきさんは明日が命日か。最後の晩餐だね」
イルカさんの念話「イルカちゃんネバり勝ち」
D-03さん「お疲れ」
ゲームマスター「D-03さんお疲れさまです。」
クロウさんの遠吠え「ほぼスバルが狩人じゃね?」
5日目の夜となりました。(18/02/22 22:09:14)
D-03さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
対策さん0 票投票先 → D-03さん
イルカさん4 票投票先 → D-03さん
D-03さん6 票投票先 → 猫の日さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → イルカさん
スバルさん0 票投票先 → D-03さん
かんじきさん1 票投票先 → D-03さん
猫の日さん1 票投票先 → D-03さん
クロウさん0 票投票先 → イルカさん
当たり付きさん0 票投票先 → イルカさん
ソクラテスさん0 票投票先 → かんじきさん
イミテートさん0 票投票先 → イルカさん
一時間待ちさん0 票投票先 → D-03さん
22:17で揃えさん「あんま猫の日を責めたりはしたくはねぇが抑えられなかったのはなんともな」
腕時計さん「指定しまくりでCOなしいっぱい出ちゃって狩人かわいそう…」
ゲームマスター「それはそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
対策さん0 票投票先 → イルカさん
イルカさん5 票投票先 → D-03さん
D-03さん5 票投票先 → ソクラテスさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → イルカさん
スバルさん0 票投票先 → イルカさん
かんじきさん1 票投票先 → D-03さん
猫の日さん0 票投票先 → D-03さん
クロウさん0 票投票先 → イルカさん
当たり付きさん0 票投票先 → D-03さん
ソクラテスさん1 票投票先 → かんじきさん
イミテートさん0 票投票先 → イルカさん
一時間待ちさん0 票投票先 → D-03さん
22:17で揃えさん「しかたねぇよそういうのが出やすそうな人から片っ端から指定とかで殺してるんだもん」
マンクスさん「で、村は無駄に思考と打鍵リソース奪われて、初手判別という出て当然の推理すら出てこない」
イルカさん「結局つるんか〜い」
イルカさんCOなし
スバルさん「一時間待ちさん 「当然、3W残ってるよ」
これで初老●とか思う人おるのん?」
初老さん「狐生存には期待できないし狩露出するのも辛いんでかんじき吊りでいいですよ」
D-03さん「オレに●はまるでセンスないね」
一時間待ちさんではD-03さん吊りです
ソクラテスさん本指定 イルカ
イルカさん「それはアリエールね。>初老が狐(きのう狐噛み)」
かんじきさん「ごめん、見てなかった!初老〇なの?」
D-03さん「いいえ村人ですのでどうぞ」
クロウさん「ちょい、みんな頼む、しっかりいってくれんと把握できん。
ようするに初老どっちだ?>狼の〇ラン」
はぐれメタルさん「D03は逆囲いあるので別に吊り候補からはずさなくてもよい」
一時間待ちさんD-03さんは狩人さんですか?
猫の日さん「初老が狐でしょ。かんじきさん視点」
一時間待ちさんD-03吊ります
イミテートさん「D-03の発言は良くないが、そこよりもイルカがいいかな」
かんじきさん「狐吊れてるって?」
当たり付きさん「イルカさん、昨日から、ちょくちょく変な感じだなぁ。
「@1回遊べる吊り」とか。「狂」の○とか。」
はぐれメタルさん「まあかんじき狼確定したわけではないけど」
ゲームマスター「かんじきさん吊っちゃってもいいと思うんだけどどうなんだろう。」
スバルさん「具体的には
かんじきさん狼なら、猫の日を噛ませる。護衛は外す
かんじきさん狐なら、かんじきさん噛ませて死体なし出させる」
クロウさん「COないが、で拒否するやつはたいてい人外なんで今度こそあたったんじゃね?」
はぐれメタルさん狼の〇ランで
猫の日さんかんじきさん視点、狐吊れてるから大丈夫だよ
はぐれメタルさん「かんじきの〇がこれだけ残っているということは囲いに行ったとみる」
当たり付きさん「かんじきさん視点の役職の内訳は?」
イルカさん「白イルカだけど…」
一時間待ちさんじゃあD-03吊りでいいよ
かんじきさんD03は最後にしてイルカ吊り
対策さん「狼つれてないの」
イルカさん「どっちかというと、狂の〇吊った方が」
D-03さん「おやすみ」
はぐれメタルさん「イミテートはまともなとこなのでそこよりかんじきの〇吊ろう」
D-03さん「おはよう」
イルカさん「まさかここで動物愛護の精神を出してくるとは」
スバルさん「かんじきさん残すのは分かるけどさー
中身を確定させた方が良くない?」
当たり付きさん「もう、指定やめなよ。狩人幅狭めるだけだ。」
イルカさん「(投票先)イミテート → イルカ ◆ソクラテス「指定 イミテート」
共有はイルカ愛護団体だった…!?」
イミテートさん「聞く前に撤回するなよ、バカみたいじゃないか」
22:17で揃えさん「逆囲いでも追うのか」
ソクラテスさん「指定 Dー03」
クロウさん「霊結果ちゃんと張ってほしいが、残すって偶数で真狂残しって意味か?」
一時間待ちさん「かんじきは狼でも狐でも吊る必要は無い」
対策さん「おはよう」
かんじきさん「残り2W、今日はイルカ吊りでいいよ」
イミテートさんCOないが、指定を拒否する
ソクラテスさん「指定撤回 Dー03」
当たり付きさん「死体なしか。まあいい感じ。」
一時間待ちさん「当然、3W残ってるよ」
マンクスさん「たぶんね、この日」
かんじきさん対策で外してるのでなんとも言えないけど、もう最終日に残ったときに問答無用でつられそうな寡黙位置を占っていくしかない。
マンクスさん「俺を護衛できなかったのが悔やまれる
噛まれないと見たかなあ」
猫の日さん「初老は○でいいのかな?」
ソクラテスさん「指定 イミテート」
ゲームマスター「おお、また死体なし。狩人どこ守ったんだろう。」
はぐれメタルさん「とりあえず霊能結果報告しろ>一時間待ち」
スバルさん「狐把握したかな?」
イルカさん「吊増えチャンスタイム再到来じゃん!」
クロウさん「2連続だな」
イミテートさん「◆はぐれメタルさん 「これはかんじき噛み切りでGJなんじゃないでしょうか」
>その線は否定できない。6縄平和なら占い候補は吊れない。
◆はぐれメタルさん 「グレー吊るならいるか吊りでもいいですよ」
>妥当な発言である。はぐれメタルの指揮なら安心できそうだ。
◆当たり付きさん 「GJか狐かわかんねーが、吊り増えで、霊能と狩人保護なら占いローラー開始か」
>すごく狐臭いです
◆はぐれメタルさん 「まあともかく共有占いする初老に真はないとみていいんでないの?>イミテート」
>真の可能性は相当低いと見ていい。でも霊が生きているうちに処理する必要もない。」
かんじきさん「占いCO D-03●」
猫の日さん「狩人優秀だなあ」
マンクスさん「狩人やるぅー」
22:17で揃えさん「狩人が強いな」
はぐれメタルさん「なんだろ」
ソクラテスさん「またか」
一時間待ちさん「こうなったらかんじきは残すつもりなんだけど」
一時間待ちさん「おはよう」
スバルさん「おはよう」
マンクスさん「ていうか村にとって邪魔=潜伏狂嫌疑だから、そこで消費することに問題はない」
5日目の朝となりました。(18/02/22 22:00:56)
一時間待ちさんを狙います。 >>> かんじき <<<
ソクラテスさんの会話「明日は当たり付き指定します」
猫の日さんの会話「無能ではないとおもうけどW」
ソクラテスさんの会話「イミテート無能村認定」
腕時計さん「霊GJも出そう。ここで偶数にできたら、その後もう1吊り増えまで期待できそう」
イルカさんの念話「増えた吊りで吊られそう」
猫の日さんの会話「初老●とかなら、かんじきさんの●吊りもあるかも」
イルカさんの念話「狂アピの〇だし、ここらでリタイアかな〜」
猫の日さんの会話「まあ、霊結果次第ではありますが」
一時間待ちさんを護衛します。 >>> スバル <<<
はぐれメタルさんの独り言「---------------
:マンクス:尻の人ぽい。気合入ってる。でも狂人?
:初老:狼では
:かんじき:真残りは十分ある
----------------
:当たり付き:
:D-03:ステ
:イミテート:22の遺言;22村認定;まともなとこ
:スバル:
:イルカ:狼ぽい占いの〇なので吊りどころ
:クロウ:
:対策:
ーーー
:22:COしないといった=狐疑惑」
スバルさんの独り言「狩人日記
2日目 かんじき
3日目 はぐれメタル
4日目 1時間待ち

2日目 特攻にビクビクし占い予告に言及する、かんじきさん
    占い結果見てから狐でも狼でも無いと嘆く、マンクスさん
    よく見えない、初老さん
    噛まれるなら、かんじきさん。信頼勝負なら霊噛まれでしょう
3日目 もう占い噛み来ないので、マンクスさんの◯護衛
4日目 はぐれメタル非狩人見えたので、共有・霊の3択。
    ここはGJ狙わずに情報量が大切な霊護衛」
イルカさんの念話「google先生「ルール違反しないよう、参加者をイヤ〜な気持ちにさせるのじゃ」」
かんじきさんの遠吠え「130 1時間待ち」
22:17で揃えさん「マンクス>前者ならまだ理解はできるんだけどな。」
当たり付きさんの遠吠え「ソクラテス放置でいいんじゃないかな。投票情報増えないし」
ソクラテスさんの会話「じゃイミテートをぷっちんしちゃおっか」
初老さん「ソクラテスよく見たらちょっと前に不穏吊りされた狩人じゃないか
根に持ってるな」
一時間待ちさんの独り言「ほぼ対策吊りで決めてるんだけど」
かんじきさんの遠吠え「共有噛む必要ある?これ」
イルカさんの念話「わかめて過疎らせる方法、とか調べたのかな?(すっとぼけ」
ゲームマスター「後者の意味なら人狼ゲームでやる必要性がないですものね。」
ソクラテスさんの会話「霊能に村柱させるかイルカに指定するかDー03に指定するかイミテートをブッチンするか」
クロウさんの遠吠え「猫の日押し!連噛みも可!」
かんじきさんの遠吠え「はぐれ狐はあり得ないので確定GJ
霊噛んで死体なしでもまぁ偶数だからOK」
猫の日さんの会話「占い噛んで、狐を探したい狼の発言にもみえるなあ」
当たり付きさんの遠吠え「さて。どうするかな。霊能噛みGJでも吊りは増えないが。」
クロウさんの遠吠え「じゃ、まぁ4択噛みだなぁー」
初老さん「ソクラテスはもうどうしようもないけど猫の日はFOしなさいよと」
マンクスさん「俺はよくやるけどね、邪魔だから吊り
ただし、村にとって邪魔か、自分にとって邪魔か、で大きく意味は違ってくるが
いずれにせよソクラテスに救いはない」
イルカさんの念話「イルカ保護団体を敵に回そうと言うのか・・・」
一時間待ちさんの独り言「こうなったらかんじきは残すか」
猫の日さんの会話「イミテートさんが気になるかな」
ソクラテスさんの会話「そうだね」
かんじきさんの遠吠え「はぐれメタル噛みGJ 」
クロウさんの遠吠え「はぐれ噛んだのか。」
イルカさんの念話「イミテート → イルカさん やめて…っ!!」
かんじきさんの遠吠え「狂でしょ流石に」
猫の日さんの会話「吊りは増えたから、勝てるチャンスは増えたとはおもいます」
クロウさんの遠吠え「猫でGJかな?はぐれメタル狩ならマンクス護衛しとけ、と思うんだけど、
発言的に、猫の日護衛してた狩人ありそ。」
当たり付きさんの遠吠え「おつー。真でも狂でもすごいところうらなったなぁ 」
かんじきさんの遠吠え「 」
22:17で揃えさん「なるほどはぐれめたるgjか」
猫の日さんの会話「ここが○なら、かんじきを狼と固定できるかもですねえ」
一時間待ちさんの独り言「そりゃ○しか出ないよ」
ゲームマスター「初老さんお疲れさまです。」
初老さん「お疲れ様でした」
かんじきさんの遠吠え「はぐれメタルGJ出せる位置に狩人いきてるね
昨日霊いっとくべきだったか」
22:17で揃えさん「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(18/02/22 21:56:24)
初老さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
対策さん0 票投票先 → 初老さん
イルカさん1 票投票先 → 初老さん
D-03さん0 票投票先 → かんじきさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 初老さん
スバルさん0 票投票先 → 初老さん
かんじきさん2 票投票先 → 初老さん
猫の日さん1 票投票先 → 初老さん
クロウさん0 票投票先 → 初老さん
当たり付きさん0 票投票先 → 初老さん
ソクラテスさん0 票投票先 → 初老さん
初老さん9 票投票先 → 猫の日さん
イミテートさん0 票投票先 → イルカさん
一時間待ちさん0 票投票先 → かんじきさん
ゲームマスター「そうだとしたらかなしいね。」
マンクスさん「たぶん、こいつ自身が「邪魔だから吊る」って言われた口なんだろ」
ゲームマスター「独り言で言ってる分にはいいけど(それも良くはないけど)
共有なんてただ白いだけの村人なんだからここまで驕っていいものではないと思う。」
イルカさん「@1回遊べる吊り。明日に残しておきましょ奇数だし」
はぐれメタルさん「まあともかく共有占いする初老に真はないとみていいんでないの?>イミテート」
猫の日さん「霊はかんじき吊り 共有は初老吊り でしょ」
一時間待ちさん「と言う事でかんじきさんたってのお願いを聞き入れてかんじき吊りです」
スバルさん「かんじき・初老・イルカ吊りと意見が分かれてて俺死に戻りそう」
イミテートさん「今日占い候補吊りはないぞ」
ソクラテスさん「明日は霊能吊るわ 指定に逆らうな」
猫の日さん「霊能のいうこときくなら、かんじきさん吊りになるってW」
クロウさん「霊GJはまず考えられないからな。占いGJなら真残りありうる。
狂アピしてかんじき吊りたい狼ってありうるか」
かんじきさん「え、霊能に指定を飛ばす云々が論外だってことだよ?>猫」
当たり付きさん「GJか狐かわかんねーが、吊り増えで、霊能と狩人保護なら占いローラー開始か」
腕時計さん「猫の日さんが仕切ってくれたらなー。そのうち噛まれそうだけど」
イミテートさん「初老の〇吊りですよ」
かんじきさん「しかし、3W生存ならグレランは厳しいので村は霊能のいうことをよく聞くように。」
はぐれメタルさん「グレー吊るならいるか吊りでもいいですよ」
イルカさん「もし霊噛まれたら、オラこんな村イヤだ東京さ行くから!」
スバルさん「どっちだよ!」
イミテートさん「今日占い候補吊ってどうするんですかね」
22:17で揃えさん「これはもう猫の日が指定してるほうがヘイトたまらない。」
猫の日さん「かんじきさん、共有の指定無視ならあなたが吊られるけどいいの?」
初老さん「何でFOしなかったのか理由言えますか?」
ゲームマスター「◆ソクラテスさん 「明日以降指揮妨害するようなら霊能に指定飛ばします」
こういうのはちょっと」
一時間待ちさん「どうせ初老は狂人だ。初老が狂人ならかんじきは狼狐、おそらく狼だ
よってかんじきを吊る」
ソクラテスさん「再指定 初老」
はぐれメタルさん「とりあえず初老護衛の狩人いなければ初老吊りでいい」
かんじきさんその場合は共有の指定は見なかったことにしていいです
クロウさん「うわ。」
D-03さん「無視します」
はぐれメタルさん「とするならば今日はGJならば占いでGJが出たとみるのでよいのではないか」
ソクラテスさん明日以降指揮妨害するようなら霊能に指定飛ばします
イミテートさん後、平和が出ているので必ずCOを聞いてくれ
当たり付きさん「イルカさんの発言に素でワロタ」
初老さん「貴方はまず初日にFOするところからやり直し>猫の日」
かんじきさん「引けなくてすまんな。村しか吊れてないんなら初老吊るしかないか」
猫の日さん「いや、さすがに初老吊りでしょう?」
イミテートさん「奇数で6縄、今初老吊る意味あるんですか?
霊が生きているうちに可能な限りグレー見ましょう」
はぐれメタルさん「昨日22:17は、「COはしない」って言った。霊能〇なら22は狐の可能性」
イルカさん「おじーちゃん、そこ占っちゃダメって言ったでしょ」
D-03さん「おはよう」
一時間待ちさん「ふーん、じゃあかんじきでも吊っておこうか」
はぐれメタルさん「霊能結果は〇でOk?>一時間待ちさん」
当たり付きさん「共有には従いたくないが、初老さんの占いは意味ないぞ。というかそれでいいのか?」
対策さん「かみきりきたのかな」
初老さん「そっからどうしたいのか」
かんじきさん「吊り増えGJGJ。村は優秀」
対策さん「おはよう」
猫の日さん「初老吊りでよさそう」
イルカさん「狂アピ…真占もう居ないのね」
イミテートさん「◆スバルさん 「っていうか、指定進行なら鼻くそホジってればいいんじゃないかと思いました」
>占い候補噛まれた日の発言としてはかなり不穏当
◆はぐれメタルさん 「これはクロウで狼囲ったと予想します」
>かんじき狂人とみているのだろうか。
◆22:17で揃えさん 「猫の日吊りは同調してあげるので 猫の日→イミテートで殺しましょう」
>やはり意見が明確
◆当たり付きさん 「スバルさんが占われてるのか。まあ情報としては増えたからよし。」
◆スバルさん 「マンクスさん噛まれてて残った占いからの◯に情報なんてあると思うのですか!>当たり付さん」
>この突っ込みは至極真っ当」
クロウさん「初老、偽アピしてるんか?これ。」
22:17で揃えさん「狩人で猫の日かはぐれでgjかな?」
はぐれメタルさん「これはかんじき噛み切りでGJなんじゃないでしょうか」
かんじきさん共有は多弁ばっかり指定で吊って、寡黙位置をこの先どうするつもりなんだ?
初日に発言数を稼いでいたっぽいとこで、発言抑え目なのに狂噛まれを見て即漂白という発想になってる
アンバランスさが気になる。
イルカはもう占わずに吊るとこ。
イミテートさん「おはよう」
ソクラテスさん指定 初老
腕時計さん「おや、噛まれの○でGJでたのか?これは狩人ナイス」
当たり付きさん「死体なし。吊リ増えるし良い朝カナ。」
ゲームマスター「GJっぽい平和だ」
イルカさん「おはよ〜」
ソクラテスさん「平和かよ」
初老さんどう考えても猫の日共有ならFOする方がメリットが大きい
猫の日のトラップ狙ったとかならあまりにもお粗末、そもそも占わない

そもそも本当に真共有かどうかの疑いがある
クロウさん「おー」
かんじきさん「占いCO 対策〇」
初老さん「占いCO ソクラテス〇(共有CO者)」
スバルさん「おはよう」
一時間待ちさん「自信満々に村ばかり指定する残念共有に代わって指揮を執る」
4日目の朝となりました。(18/02/22 21:49:42)
はぐれメタルさんを狙います。 >>> かんじき <<<
22:17で揃えさん「じゃ私もマンクスさんについていってこよ。」
マンクスさん「まあいいやおっぱいもんでこよーっと」
猫の日さんの会話「自分が狼なら、占いの真偽ついてないのなら、さらに占い噛み、または自分か、はぐれ。当たるかなー」
ソクラテスさんの会話「指定で負け目指してないよ
3吊りで無益な箇所指定してるのよね」
22:17で揃えさん「別に猫の日初日伏せるのはいいけど複数人から誘導着てる時点で伏せさせる意味が理解できない、そこが村ならその分他が見れないって考えがないのかね。」
はぐれメタルさんの独り言「ーーー
:22:COしないといった=狐疑惑」
ソクラテスさんの会話「かんじきの真偽次第だな」
当たり付きさんの遠吠え「はぐれで」
猫の日さんの会話「私は勝ちにしてくれたほうが嬉しいっす」
ゲームマスター「指定遅めだったのもそうだし、CO言わなくていい発言もそうだし、
猫の日相方で伏せさせるのもそうだし共有さんへのヘイトがすごそうな下界。」
当たり付きさんの遠吠え「猫の日噛み賛成。この共有はあたらない」
かんじきさんの遠吠え「ああ、はぐれ噛もう」
かんじきさんの遠吠え「まー吊り増えるリスクとらなくていいか?うーん
猫の日さんの会話「素直に人外を狙ったほうがいいと思いますよー」
クロウさんの遠吠え「はぐれメタル噛みも可」
22:17で揃えさん「イミテートまで指定入れるならもうおわおわりですね。」
ソクラテスさんの会話「そのほうが相方に迷惑がかからなくていいかな」
猫の日さんの会話「となると、占いを噛んでいたとしたら、噛みどころは、はぐれメタルか自分あたりかな。と思うのですが」
マンクスさん「多人数参加型のゲームで、こういうのは萎えるわな
しかも吊り先にセンスも狙いもないのがアウト」
かんじきさんの遠吠え「COいってないだけじゃない?」
ソクラテスさんの会話「霊能に指揮とらせよーとしたイミテートもセンスないし指定するかな」
クロウさんの遠吠え「噛むなら猫の日のほうかもうぜw」
猫の日さんの会話「ソクラテスさん噛みは多分ないと思うんですよね。人外も意地になるようなきがして」
クロウさんの遠吠え「COいってないやつらだらけだが」
当たり付きさんの遠吠え「共有噛みでいいと思う。」
イルカさんの念話「ルール違反しないよう、村を嫌ぁ〜な気持ちにさせる方法」
かんじきさんの遠吠え「狂残りならハグレ●しないかね?」
はぐれメタルさんの独り言「---------------
:マンクス:尻の人ぽい。気合入ってる。でも狂人?
:初老:狼では
:かんじき:真残りは十分ある
----------------
:当たり付き:
:D-03:
:イミテート:
:スバル:
:イルカ:
:クロウ:
:対策:」
イミテートさんの独り言「猫の日相方かよ…」
クロウさんの遠吠え「ソクラテス投票が真の狂アピあるけどさ。」
猫の日さんの会話「いや、人外を狙ったほうがいいかとW」
当たり付きさんの遠吠え「霊能噛みはきつい気がする。COなししかつってない。」
ソクラテスさんの会話「ないね」
猫の日さんの会話「まあ、自分噛みが一番あるかな」
イルカさんの念話「毎回謝罪するけど、毎回村役潜伏死。とかもあるよね」
ソクラテスさんの会話「うっさいのは指定で殲滅こそ正義」
22:17で揃えさん「猫の日で伏せさせる意味がさっぱり理解不能なので。
やっぱ真抜きですよね。はい。」
初老さんの独り言「ここはですね」
クロウさんの遠吠え「共有片方噛みでいいんじゃね?たぶん銃殺もでないし、狂残りっぽいっし」
ゲームマスター「なで」
猫の日さんの会話「初老さんの反応は真っぽさはないかな」
かんじきさんの遠吠え「さてどうする
@霊抜きチャレ A噛み切り Bその他」
当たり付きさんの遠吠え「立派な共有だこと。」
ソクラテスさんの会話「初老の真切りでいいね」
マンクスさん「スフィンクス以外の猫はみんなかわいいけど、マンチカンは異常」
はぐれメタルさんを護衛します。 >>> スバル <<<
ゲームマスター「22:17で揃えさんお疲れさまです。」
22:17で揃えさん「村には申し訳ないけどさっさと指定貰ってラッキー感しかないです。」
3日目の夜となりました。(18/02/22 21:45:01)
22:17で揃えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
22:17で揃えさん8 票投票先 → 猫の日さん
対策さん2 票投票先 → 22:17で揃えさん
イルカさん1 票投票先 → 22:17で揃えさん
D-03さん0 票投票先 → 22:17で揃えさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 対策さん
スバルさん0 票投票先 → 22:17で揃えさん
かんじきさん0 票投票先 → 22:17で揃えさん
猫の日さん1 票投票先 → 22:17で揃えさん
クロウさん0 票投票先 → 22:17で揃えさん
当たり付きさん0 票投票先 → 対策さん
ソクラテスさん2 票投票先 → 22:17で揃えさん
初老さん0 票投票先 → ソクラテスさん
イミテートさん0 票投票先 → イルカさん
一時間待ちさん0 票投票先 → ソクラテスさん
ゲームマスター「マンチカンかわいいですよね。」
マンクスさん「黙秘とか卑怯な・・・!」
ゲームマスター「黙秘します。」
マンクスさん「ぼくとしてはマンチカンの方がすきです」
マンクスさん「マン○スってことですか」
ゲームマスター「どうでもいいけどマンクスって名前すごくマンクスさんらしいですよね。」
マンクスさん「そんな!この程度で出禁だなんてひどすぎる!」
イミテートさん霊能、明日から指揮をとれ
ソクラテスさん「共有相方 猫の日」
初老さん「どう考えても腕時計よりは吊りどころだし」
ゲームマスター「◆一時間待ちさん 「COさせない指定に何の意味が」
下界にいたら私もこれを言っていると思います。」
はぐれメタルさん「まあ計画経済主義ということですね」
22:17で揃えさん「そういう共有の方針ならCOする気ないんで^^
村は災難でしたね。」
一時間待ちさんマンクス以外の○と共有をグレーに戻してグレラン
クロウさん「昨日なら意味あったんだがな・・・COせずに吊られろっての。」
イルカさん「ルール違反せず士気下げる天才」
腕時計さん「共有の意見に敵対すると吊られるらしい。みんな頑張って媚を売るんだ……」
22:17で揃えさん「かんじき抜かせていいから霊能鉄板しておけ。」
かんじきさんいや、せめてCOは出させてくれ。正直、情報が全然増えない。
そうじゃないなら指定ゲーするメリットがない。
初老さん「じゃあ22:17に従って猫の日に入れますね」
イミテートさん「COさせない指定に意味はないぞ」
マンクスさん「なんですと・・・」
当たり付きさん「占い1欠損だから、確定白を増やす占いしつつ、霊能守りつつ、グララン希望」
22:17で揃えさん「じゃあ私猫の日に入れておくんで、私吊りたくない人は猫の日にでも入れておいてくださいね。」
イミテートさん「あるわい」
一時間待ちさん「COさせない指定に何の意味が」
はぐれメタルさん「CO言わないなら指定はする必要がない」
ゲームマスター「そんな名前にしたら出禁不可避でしたのでよかったですね>マンクスさん」
イルカさん「にゃんにゃん、いいないいな。で覚えよう」
ソクラテスさん「文句ないよね」
猫の日さん「COはいわせようよ、狐COとか狩人COとかでも残していいし」
対策さん「囲い候補の占いが早い気持ちもします」
かんじきさん「噛み切りられるのが一番嫌なんだが、今夜の占い先どうしようかなぁ」
クロウさん「>猫の日 なぁ、昨日、すっごい人外っぽいの吊れて霊結果〇で狐盾ってずいぶんと安直じゃねぇか?指定は大賛成だが。」
22:17で揃えさん「草しか生えないのでいいんじゃないんですか?」
D-03さん「なんで指定って言ってから45秒も溜めるのアホなの」
初老さん「もう好きにさせてあげましょう」
イミテートさん「なぜそこを吊る!?」
22:17で揃えさん「あー違う、かんじきがそういうなら、かんじき偽で真即抜きでいいや
はぐれめたる囲いの線は消す。」
はぐれメタルさん「なので初老の〇はグレー戻しでいいと思います」
マンクスさん「最近は占いずっと負けなしだったから、たまにはこういうのもないと色々とバランスがとれぬ」
ソクラテスさん本指定 22:17に揃え
CO言わなくていいよ
当たり付きさん「共有指定の意味もうないだろー。投票先とか見えなくなる。」
22:17で揃えさん「初老狼展開ならかんじき吊りまで手を出してもいいかもね。
イミテートと考えて。」
対策さん「漂白噛みのおそれもあるのかな」
イミテートさん「占いは今は気にしなくていいよ」
スバルさん「マンクスさん噛まれてて残った占いからの◯に情報なんてあると思うのですか!>当たり付さん」
猫の日さん「まあ、でも、この展開なら指定でいいよ。狐盾にもできる」
初老さん「感想は」
はぐれメタルさん「かんじきは特攻気にしてた発言から考えるとここは非狼の気がする。
そうすると消去法で初老が狼となる感じですかね」
22:17で揃えさん「猫の日吊りは同調してあげるので 猫の日→イミテートで殺しましょう」
マンクスさん「実はわっふるもらっといて、腋から怪光線、とかいう名前にしてしまおうかと考えてたんですけれど、わっふる要求に対してGMさんがあんまり嬉しそうだったので、やめてしまったんですどうしてくれる」
イミテートさん「他の人たちはそもそも発言がどうでもいいので、今後展開なければ消す」
ソクラテスさん「指定」
一時間待ちさん「なら狐だ>クロウ」
当たり付きさん「スバルさんが占われてるのか。まあ情報としては増えたからよし。」
かんじきさん「もうはぐれメタルは〇でいい。占うまでもないので占わないよ
あるとしたら狐だから、死体なし出たときに考える」
D-03さん「おはよう」
イルカさん「からのぉ〜?吊れてたとかない?ない?」
猫の日さん「イミテートさんは気合はいりまくりだから狼っぽいな」
22:17で揃えさん「もう霊能指揮権奪って指定していいよ。もうぶっちゃけ共有に何一つ期待してないから。」
クロウさん「〇ってことでいいのか?でもあれ人外だとおもうぞ?>1時間待ち」
対策さん「全勝します」
はぐれメタルさん「これはクロウで狼囲ったと予想します」
22:17で揃えさん「イミテートが猫吊り主張するのはほんすきわかりみある。」
対策さん「おはよう」
イミテートさん「22:17はそこそこ好感を持っている。
猫の日は今日COを聞いていいと思う」
かんじきさん「やったぜ、吊りと情報が増えた」
イルカさん「そんな〜」
22:17で揃えさん「マンクス噛んではぐれ〇打つ当たり初老狼はぐれ初手囲い狂人抜きぐらいは視野にいれていいかもね」
スバルさん「っていうか、指定進行なら鼻くそホジってればいいんじゃないかと思いました」
猫の日さん「狼吊れたから占い噛んだのかな」
当たり付きさん「おはー。COした人噛まれてら、おつー。」
一時間待ちさん「こんな残念共有の指定が当たると思う方が間違い」
ゲームマスター「マンクスさんお疲れさまです。」
イミテートさん「◆猫の日さん 「初日から指定なんだ?」
◆22:17で揃えさん 「圧倒的にグレー狭い状況だし別にグレランでもいいんじゃないの。」
◆猫の日さん 「狼と狐を指定してくれるのならいいよ」
>指定に反応した人たち。素村目Down

◆初老さん 「猫の日は対抗が狼狼でないことを知っているのね」
>ちょっと変な絡み方。そういう意味ではないと思うが。
◆猫の日さん 「普通は真狂狼でしょ。初老さん」
◆猫の日さん 「3−1から狼が二匹出てるとか考えないよ」
>この反応も微妙。防衛的。言い訳に聞こえる。

◆22:17で揃えさん 「じゃあ私はイミテートあげておきます
指定してはいけないっていうので自分が指定されてないって調子乗ってそうなので」
>こういう誘導は好感が持てる。

◆猫の日さん 「初老さんがどうもニセっぽい」
>初日から護衛誘導する人嫌いです。

気になるログ列挙したらことごとく猫の日で草しか生えない」
ソクラテスさん「ふーん」
かんじきさん票見れないのきつい…が、とりあえず発言で気になったところを素直に占う。
◆スバル
「まあ狐っぽい所に指定すればだいたい狩人に当たりますよ」
初日からなぜかすぐ狐を気にする狼っぽいとこ。
「よーしグレランだー」といいつつ、腕時計投票。
ゲームマスター「相方伏せてるから吊られたくなかった意味もあったのかな。
こればかりは共有さんに聞いてみないとわからないですね。」
初老さん「とてもヤバい共有に出会ってしまった

といいつつ一度指示に従ってどうなるか様子見します
これで「そっち占うとか」やら思い出したら完全にダメな奴」
マンクスさん「あーあーあーあーあーあーあーあー」
イルカさん「おはよ〜」
クロウさん「人外吊れたとしか思わねぇ。
共有HOで指定飛ばしてる意味を考えたら村はグレランしようぜなんて発想できないからな。」
かんじきさん「占いCO スバル〇」
スバルさん「おはよう」
初老さん「占いCO はぐれメタル○」
22:17で揃えさん「22時17分に揃えてください。」
一時間待ちさん「霊能結果は0.01時間後」
3日目の朝となりました。(18/02/22 21:37:22)
マンクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンクスさんを狙います。 >>> かんじき <<<
はぐれメタルさんの独り言「---------------
:マンクス:尻の人ぽい。気合入ってる
:初老:それっぽい
:かんじき:真ぽい占い理由
----------------
:当たり付き:
:D-03:
:22:17で揃え:
:イミテート:
:スバル:
:イルカ:
:クロウ:
:対策:
:猫の日:」
マンクスさんの独り言「占いCO スバル○」
スバルさんを占います。 >>> マンクス <<<
スバルさんの独り言「【能力発動】アナタはかんじきさんを護衛しています。」
腕時計さん「まー、初手で黒出されたときと同じようなもんか。狩人吊れてないから指定の意図としては素村吊れは良かったのかね。」
猫の日さんの会話「まあ、占い噛んだほうが勝ちやすいでしょうね」
イルカさんの念話「勝利めざす・ゲーム楽しむのバランス難しいね」
ソクラテスさんの会話「霊能噛むような弱い狼ならいいけどね」
かんじきさんを護衛します。 >>> スバル <<<
かんじきさんの遠吠え「マンクス行ってみる 
スバル〇しようかどうしようかなぁ」
ソクラテスさんの会話「占い切りならかんじき→初老(真狂)」
ゲームマスター「どんまいです」
22:17で揃えさんの独り言「猫の日のみ初老↓」
かんじきさんの遠吠え「マジで?初老いく?
投票的に真っぽいってこと?」
クロウさんの遠吠え「マンクス噛み了解」
クロウさんの遠吠え「いや、でも信用きびしそうなのはマンクスのほうか。」
猫の日さんの会話「まあ、共有噛みはないはず。ソクラテスさんの護衛先指示をみて、霊噛みか、または初老さんが狼でないのならそこ噛みもあるかも」
腕時計さん「◆イルカさんの念話 「勝敗と関係なく、即指定吊りされると楽しくないよね」
最高に楽しくないぜ」
ソクラテスさんの会話「Dー03指定予定ね」
クロウさんの遠吠え「共有トラップ狙いで共有HOで指定ってことだから、
普通に〇うちしてればいいとおもうぜ。霊噛みでも対抗噛みでも。初老のほうかな、真は」
イルカさんの念話「って部分が大きそうね、グレランの意味」
猫の日さんの会話「人外から指定してもいいですよ」
ソクラテスさんの会話「指定するだけのことはしないとね」
イルカさんの念話「勝敗と関係なく、即指定吊りされると楽しくないよね」
猫の日さんの会話「これで、狼がどう動くかですね」
腕時計さん「お疲れ様でした」
当たり付きさんの遠吠え「スバルっち釣りたいなぁ」
かんじきさんの遠吠え「腕時計なんか刺さったくさいかな?
マンクス噛み行ってみる?」
ソクラテスさんの会話「邪魔なやつから指定していくね」
猫の日さんの会話「いろいろ攻めますねえー」
クロウさんの遠吠え「狐吊れたんじゃね?」
ゲームマスター「腕時計さんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/02/22 21:32:35)
腕時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
22:17で揃えさん0 票投票先 → イミテートさん
対策さん2 票投票先 → イミテートさん
イルカさん0 票投票先 → 腕時計さん
D-03さん0 票投票先 → 腕時計さん
腕時計さん9 票投票先 → 対策さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 当たり付きさん
スバルさん1 票投票先 → 腕時計さん
マンクスさん0 票投票先 → 腕時計さん
かんじきさん0 票投票先 → 腕時計さん
猫の日さん1 票投票先 → 腕時計さん
クロウさん0 票投票先 → 腕時計さん
当たり付きさん1 票投票先 → スバルさん
ソクラテスさん0 票投票先 → 腕時計さん
初老さん0 票投票先 → 猫の日さん
イミテートさん2 票投票先 → 腕時計さん
一時間待ちさん0 票投票先 → 対策さん
ゲームマスター「初日から指定するのかーという感じでしたがこれまたぎりぎりな感じに。」
一時間待ちさん「霊能結果は一時間後」
クロウさん「なんで指定してるか考えたら、占い指定はね^−よ」
ソクラテスさん「護衛指定 マンクス・かんじき
占い先指定 初老 暫定白」
マンクスさん「指定進行と聞いての反応を見ろ!
それで何かわかるかもしれんだろう!」
スバルさん「よーしグレランだー」
イミテートさん共有は回避の時間を考えて指定しろ、回避された先も考えておくように
明日以降よろしく
22:17で揃えさん「そういうのだるいから。」
腕時計さん「よしみんな、俺はCOあるかないか言わないから、グレランしようぜ」
マンクスさん「何より!」
かんじきさん「指定ゲーにするなら占ってほしいとこも上げてくれたらガチガチにやってもいいけど」
スバルさん「おじいちゃん、もう指定刺さったでしょ?」
猫の日さん「ぎりぎりで何かCOする作戦っぽいな」
イルカさん「おじーちゃん、さっき言ったでしょ!」
イルカさん「はて…ワシ指定するなんて言ったかのう…?(ボケ」
初老さん「指定に賛成しないから」
腕時計さん「指定された悲しみ」
D-03さん「指定が遅いのでうんこ共有把握しました」
スバルさん「22:17さんは共有にこびずに好きに遊べばいいじゃないですか」
22:17で揃えさん「◆腕時計さん 「とか、共有の意見と違うこと言ってグレラン推ししてると、指定されそうだな」
やばいですね明日は僕が死にそうですw」
当たり付きさん「共有の指定が来ない。もしかして、22:17?」
猫の日さん「初老さんがどうもニセっぽい」
腕時計さん「もう時間過ぎたけど一応誘導しとくと、対策がまるで内容ないこと喋ってるのでここ指定とかどうですか」
対策さん「外れても予想」
イミテートさん「指定が遅いぞ>共有」
一時間待ちさん「2:00まであと4時間半お待ちください」
ソクラテスさん「指定 腕時計」
マンクスさん「アンカーを付けて発言する、大事なことは2回言う、強弱を過度にならないように使う、などなど、手段はいくらでもある!」
22:17で揃えさん「こんなん共有に媚び売るゲームとかするためにやってるんじゃないんだから」
イルカさん「特に理由のない誘導が村人を襲う」
クロウさん「なんか、狩人指定されるの期待してる雰囲気あるな・・・マゾが多いのか?」
初老さん「無知の知よりムチムチの方が良い」
一時間待ちさん「2:00」
スバルさん「指定好きな共有という情報を得てどのように利用するのか?>マンクスさん」
猫の日さん「3−1から狼が二匹出てるとか考えないよ」
かんじきさん「初日はグレランしたいかな。発言から見るのあんまり得意じゃないので、票の流れも見て占い先を考えたい派」
イミテートさん村は共有が2分で指定するというならそれまでに誘導を済ませろ
マンクスさん「怪しい奴を探すだけじゃなく、どうすれば共有に声が届くかも一緒に考えるんだ!」
22:17で揃えさん「じゃあ私はイミテートあげておきます
指定してはいけないっていうので自分が指定されてないって調子乗ってそうなので」
腕時計さん「とか、共有の意見と違うこと言ってグレラン推ししてると、指定されそうだな」
スバルさん「まあ狐っぽい所に指定すればだいたい狩人に当たりますよ」
猫の日さん「普通は真狂狼でしょ。初老さん」
イルカさん「哲学的な指定」
イミテートさん「じゃあこの発言から私は本日の吊り希望に猫の日を挙げます
◆猫の日さん 「狼と狐を指定してくれるのならいいよ」」
マンクスさん「そんなことよりも、共有が指定しまくるという情報を得たのだから、君たちはそれを加味して頑張るのだ!」
ゲームマスター「真狂狼-真 囲い済みな展開。」
初老さん「猫の日は対抗が狼狼でないことを知っているのね」
スバルさん「ぷらんくとん?」
22:17で揃えさん「狩人を保護しよとして指定するのってほんま草しか生えない。」
D-03さん「おはよう」
対策さん「プラトンか」
かんじきさん「結構吠えてるなと思った割に対抗2でフッツーな幕開けだね。特攻とかもありそうでビクビクしていたが」
腕時計さん「グレー狭かろうが広かろうが、○進行ならグレランでいいよ〜>22:17」
猫の日さん「どうせ指定するのなら相方初日だろうし」
クロウさん「指定嫌いなやつ多いなかで珍しい。」
当たり付きさん「ロケットさんって人がいるかと最初さがしてしまった。」
マンクスさん「素晴らしい!」
イミテートさん「指定してはいけないのか?>猫の日」
猫の日さん「狼と狐を指定してくれるのならいいよ」
マンクスさん「つまり指定で狩人が露出して、それでまけたらすべて共有のせいに出来るんですよ!!!」
スバルさん「この共有の出方は相方初日ですね!」
当たり付きさん「3−1、共有1と。」
22:17で揃えさん「圧倒的にグレー狭い状況だし別にグレランでもいいんじゃないの。」
イルカさん「即占いたくなる気持ち分かる」
対策さん「全焼します」
はぐれメタルさん「3-1だね。初日指定はわかめてでは流行っていない模様」
マンクスさん「なんで狐でも狼でもないんですか!ばか!」
一時間待ちさん「三つもずれてしまった」
クロウさん「10だったな。>朝七」
対策さん「善処します」
初老さん「消せなかった」
腕時計さん「朝10じゃないか>霊能」
イミテートさん「まあいいでしょう」
猫の日さん「初日から指定なんだ?」
マンクスさん「逃げられてしまった……」
イルカさん「何でも聞いてね」
かんじきさん安定の右隣占い。名前といい色といい、真っ黒なんじゃないか(適当)
ゲームマスター「ひどい>朝一」
対策さん「おはよう」
イルカさん「おはよ〜」
初老さん「何について調べますか?
お前を消す方法」
22:17で揃えさん「ロケットがロケットじゃない。」
対策さん「はい」
マンクスさん理由:みつけたぞ、ころせー!経験値を、経験値を稼ぐんじゃー!
そしてあわよくばしあわせのくつを手に入れて、らくらくレベルアップさせるんじゃー!
どくばりじゃー!まじんのかなづちじゃー!こごえるいぶきじゃーーー!!!
イミテートさん「445」
スバルさん「では22:17までおやすみなさい」
はぐれメタルさん「おはよー」
当たり付きさん「おはよー」
かんじきさん「占いCO クロウ〇」
初老さん「占いCO イルカ○」
一時間待ちさん「朝七霊能CO」
猫の日さん「にゃー」
ソクラテスさん「ロケット共有CO
CO揃い次第2:00で指定するよ」
腕時計さん「おはよう」
マンクスさん「占いCO はぐれメタル○」
スバルさん「おはよう」
一時間待ちさん「おはよう」
イミテートさん「おはよ」
クロウさん「おはよ」
22:17で揃えさん「22時17分に揃えてください。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/02/22 21:24:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かんじき <<<
イルカさんの念話「イルカ〇 理由:お前を消す方法」
猫の日さんの会話「狼、狐、狼、狼で指定お願いします」
マンクスさんの独り言「占いCO はぐれメタル○」
猫の日さんの会話「指定がんがえー」
マンクスさんの独り言「そろそろ占いで負けると俺は見た」
22:17で揃えさんの独り言「叢雲飛翔って名前かっこいいから好きだったんだけどな」
ソクラテスさんの会話「相方潜伏するならがんはるところがちがうでしょイジイジ」
マンクスさんの独り言「占いCO はぐれメタル○」
かんじきさんの遠吠え「OK135で噛みます」
はぐれメタルさんを占います。 >>> マンクス <<<
イルカさんの念話「のんびり潜伏かな〜」
初老さんの独り言「上手く2−1にしたい」
ソクラテスさんの会話「指定は死ぬまでするね」
イルカさんの念話「占COしても対抗すぐ噛まれちゃうね」
当たり付きさんの遠吠え「かんじきさん、噛み担当よろ」
かんじきさんの遠吠え「初日の呪殺対応だけ右隣あたりを持っておいてくれたら助かる
135」
ゲームマスター「たのもしい!>スバルさん」
猫の日さんの会話「中盤まで様子見して、吊られそうなら出る予定
霊ロラとか●だしなら潜伏しておきます」
当たり付きさんの遠吠え「ラジャー。潜伏がんばりまする」
クロウさんの遠吠え「よろしくたのんだぜー」
イルカさんの念話「気のせいなような」
クロウさんの遠吠え「んじゃ、初老だけ銃殺対応。」
イルカさんの念話「狐の時、共初が多いような」
かんじきさんの遠吠え「おっけーそうしよっかな
じゃあ クロウ〇で出ます」
スバルさんの独り言「私が狩人を引いたからには勝ちます」
ゲームマスター「今日のわっふるは猫の品種でした。」
かんじきさんの遠吠え「基本潜伏だけど、お仲間が潜伏するなら騙ってみようかな
ただし銃殺対応苦手なので即抜き路線で」
クロウさんの遠吠え「俺を囲って占い騙ってくれてもいいぜ>かんじき
右となりだし」
当たり付きさんの遠吠え「作戦あればどうぞ」
猫の日さんの会話「がんがる」
一時間待ちさんの独り言「狂人を引く気がしたが、霊能か。え?ロラフラグ立った?」
はぐれメタルさんの独り言「やった村人だ」
イルカさんの念話「のんびり狐」
当たり付きさんの遠吠え「騙り苦手です」
ソクラテスさんの会話「相方がんばえー」
かんじきさんの遠吠え「よろしく」
イミテートさんの独り言「GM村立て感謝」
クロウさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
~(=^・ω・^)< GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
当たり付きさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/22 21:20:25)
イルカさん「よろしく」
かんじきさん「よろしくー」
はぐれメタルさん「よろしくー」
イミテートさん「よろしく」
当たり付きさん「よろー」
22:17で揃えさん「よろしく」
腕時計さん「よろしく」
かんじきさん「〜そして時は流れ、一時間後〜」
スバルさん「よろしくです」
叢雲飛翔さんが22:17で揃えに名前を変更しました。
一時間待ちさん「よろしく」
クロウさん「よろしく」
ゲームマスターそうこうしてる間に揃いましたので30秒後くらいに開始します
ズサさんが一時間待ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい;;」
マンクスさん「ひどいGMですね」
22:17で揃えさん「ではあと1時間後に戻ってきます」
ゲームマスター「まちがえましたw」
かんじきさん「一時間後ですね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター22:17で揃えてください
ゲームマスター「いえいえ>マンクスさん」
kariさんがソクラテスに名前を変更しました。
kariさんがズサに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マンクスさん「ありがとうございます!」
kariさんがマンクスに名前を変更しました。
ゲームマスター21時16分になりましたのでいらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!次回もよろしければまたご参加ください。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
一時間待ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/22 21:15:53)
ゲームマスター「時間になったので更新確認します。」
ゲームマスター「ではこれを っマンクス」
マンクスさん「GMのセンスにお任せします!」
ゲームマスター「かわいいのときれいなのがあります。どちらにしましょうか。」
ゲームマスター「ありますよ!」
マンクスさん「GMさんわっふるありますか」
kariさんが腕時計に名前を変更しました。
kariさんが猫の日に名前を変更しました。
kariさんがイルカに名前を変更しました。
かりさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「すみませんが更新時間までもう暫くお待ちくださいませ。
その間に名前変更やお手洗いなど済ませておいていただけるとGMが助かります。」
kariさんがD-03に名前を変更しました。
kariさんがクロウに名前を変更しました。
kariさんが叢雲飛翔に名前を変更しました。
kariさんが当たり付きに名前を変更しました。
kariさんが初老に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが対策に名前を変更しました。
kariさんがイミテートに名前を変更しました。
ホタルイカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかんじきに名前を変更しました。
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
イミテートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/22 21:02:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
初老さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/22 21:01:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ソクラテスさん「こんばんは」
kariさんがスバルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/22 20:59:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おはようございます」
当たり付きさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/22 20:57:53)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター更新時間になりましたが開始人数に満たないため延長します。
次回更新は【21時15分】でお願いいたします。
猫の日さん「こんばんは」
クロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/22 20:56:31)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/22 20:56:29)
ゲームマスター「(´・ω・`)」
ホタルイカさん「ありがとう」
さんがホタルイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かんじきさん「こんばんは」
ゲームマスター「ありがとうございます。参加していただきたかったです、申し訳ない・・・
焼きたてのわっふるをどうぞ っスノーシュー>灰仮さま」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/22 20:54:19)
22:17で揃えさん「(=^・・^=)」
ホタルイカさん「了解しました、案山子になりますので、わっふるだけもらえないでしょうか」
ゲームマスター「はい。」
ホタルイカさん「あ、私ですか」
ゲームマスター「>3列目2番目の灰仮さま
申し訳ないのですがトリップを検索したところ漏れているようです。
ご参加していただくことはできなそうです。大丈夫ですか。」
ホタルイカさん「わっふるありますか?」
マンクスさん「~(=^・ω・^)ブー」
ホタルイカさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/02/22 20:49:19)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。おはこんばんは〜」
マンクスさん「おはよう」
スバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/22 20:43:09)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/22 20:43:05)
ゲームマスター「打ってから気づきましたがこの顔文字あまり猫には見えませんね。」
ゲームマスター「~(=^・ω・^)」
さん「にゃん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんにゃん」
ゲームマスター「そういえば、今日は猫の日だそうですね。」
はぐれメタルさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/22 20:34:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
腕時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/22 20:30:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
D-03さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/22 20:19:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/22 19:58:27)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。こんばんは〜」
イルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/22 19:55:25)
対策さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/22 19:52:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/02/22 19:37:15)
ゲームマスター639 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/02/22(木) 19:33:00 ID:BcgciEzc0
〜 【酉必須】21時には始めたい普通村 〜 151361番地
ゲームマスター「書き込みしてる間に。お早いですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。よろしくお願いします!」
22:17で揃えさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/22 19:32:55)
ゲームマスター当村は【21時開始予定の普通村】です。
【20時55分に点呼】致しますので参加される方はそれまでご自由にお過ごしください。
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る