過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミラクルウェーブ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスホッケー
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
重量級4人ソリ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
五線譜
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
冬の空
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マッドシップ
◆.MGkTsRkKU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハーフパイプ
◆pPCS7h4hao
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーリング
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
羽生ンゴ
hoo ◆Nd2zKeMg.E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スーパー大回転
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
十八番
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
モルゲッソヨ
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジアカ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
如月
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
 
 
莉加
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ここすき
◆Lk.UwXNH1E
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないので建てた普通村 〜 151360番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
重量級4人ソリさん「村立てありがとうございました」
カーリングさん「村建てありがとうございましたー。」
ミラクルウェーブさん「GMさん村建てありがとう 同村はおつかれさま」
如月さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
マッドシップさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
冬の空さん「身内誘導は霊が死んでても絶対的に有効なことが示された。村建てありおー」
ゲームマスター「五線譜さん投票されずの生存勝利お強いですね。
村もグレー広い中2W吊って奮戦したかと。狼おめでとうございますー」
マジアカさん「初日で吊られて悔しいです><
村立ありがとうございました〜」
重量級4人ソリさん「2wの形だけで言えば6で五線譜吊がマストだったんだけどそれをはねのけるくらい村視してしまってるのでしゃーない」
スーパー大回転さん「溶けやすい狐ですまない。GM同村ありがとうございました」
ミラクルウェーブさん「まあ狼ー狼 村ー村 で狼側吊ろうぜって6>のうちに明言しちゃったしなあ」
冬の空さん「ミラクルウェーブが正解に辿り着いていたのを見ると、確かに最後の噛みが強かったっていうことかもしれんね」
重量級4人ソリさん「まぁ柱が無駄無駄&無駄でしたね」
カーリングさん「初日狩人で呪殺だとなかなか厳しい」
莉加さん「GMさん村建てありがとでしたー」
マジアカさん「柱は本当に本当に早く廃れてくれ」
重量級4人ソリさん「羽生狂人もわかるんだけど、吊った箇所に最低1狼いるとしたらりか村なんだよなぁ
ラインなく浮いてる五線譜と狂人のふりしてる羽生狼 どっちにしようか迷ってまぁ羽生にしました」
マッドシップさん「モルゲッソヨ柱吊りで一手消費したのが痛かったかな
個人的に村目でした」
ゲームマスター「突然死者出してしまったことお詫び申し訳ます。」
十八番さん「狂人の奮闘以上に、最後のミラクルウェーブ噛みが強かった」
マジアカさん「狼身内誘導しあってたしそこが強かったね」
羽生ンゴさん「お疲れさまでした。」
冬の空さん「霊界に行ったときの驚きよ」
カーリングさん「お疲れ様でしたー」
アイスホッケーさん「おつかれさま〜」
五線譜さん「お疲れ様でした」
十八番さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
マジアカさん「狼0票はきついっすね、まあ狂アピしてる狼に見えなくもないか」
重量級4人ソリさん「ちょっと五線譜が強すぎましたね
まいりました」
羽生ンゴさん「冬の空さん・・・」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
マッドシップさん「相方ありがとうございました。惜しかったですね」
スーパー大回転さん「おつかれさまでした。狂人吊れるとは」
莉加さん「狂人でした;;; ごめんなさい;;;;;」
ミラクルウェーブさん「圧巻の0票 おつかれさまでした 狼おめでトゥ!」
如月さん「お疲れ様でした」
ここすきさん「おつかれさまでした」
冬の空さん「お疲れちゃん」
マッドシップさん「お疲れさまでした」
莉加さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(18/02/22 00:32:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
莉加さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
莉加さんを狙います。 >>> 五線譜 <<<
莉加さんの独り言「はい」
7日目の夜となりました。(18/02/22 00:32:23)
羽生ンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
重量級4人ソリさん1 票投票先 → 羽生ンゴさん
羽生ンゴさん2 票投票先 → 重量級4人ソリさん
五線譜さん0 票投票先 → 莉加さん
莉加さん1 票投票先 → 羽生ンゴさん
冬の空さん「狂人と共有じゃないのか」
ミラクルウェーブさん「勝つのは難しいだろうけど、引き分けになったらうれしいな〜」
ミラクルウェーブさん「下界では莉加が一番真っ白、アイスホッケーにも冬の空にも誘導してるからね」
ゲームマスター「悩んでいるのは村2名ですね。」
スーパー大回転さん「狂アピ狼とどっち?って村は悩みそうだけど、最終日の怪しくなろうと必死の感じだとここ吊れなさそう」
スーパー大回転さん「狂人は露骨に狂アピってるからもうこれ共有投票かな。」
マジアカさん「とか言ってたら混迷としてきた」
ミラクルウェーブさん「そうだよね、私もこの立ち位置なら狂COしちゃうかなー」
羽生ンゴさん「つるンゴ、つるンゴ、つるンゴ。どこでもいいンゴ。おら村人ンゴww」
莉加さん「アイスホッケー狼で見るならずっと一点吊り希望してた莉加ちゃん村じゃないですか!!」
五線譜さん「何処で狼が吊れたかなんて分からないし俺は最終日来たら良いなと願いつつ
残った灰2人の発言を見返してこういう結論になりました以上」
ミラクルウェーブさん「狂人って割と共有投票でもいい気がするんだけどどうなんかね
まあ村だと思えるところが確実にいるならそこ投票でもいいだろけど」
マジアカさん「村、狼→狂人
共有、狂人→狼
で狂人が変えて終わりそう」
羽生ンゴさん「五線譜さん・・・よし、莉加さんつるンゴ。
こいつ、前から怪しかったンゴ」
ここすきさん「狂人は自分に票集まらなさそうな雰囲気なんでここでCOしてもいいですね」
五線譜さん「先に言うけど投票時間になったら直ぐ票入れるからね」
莉加さん「挨拶遅かったのはログ見てたからでどこが狼だったか考えてました
霊能が早期に噛まれたので誰が狼だったら結局分かってないのが痛いんですよね

ここすき狼なら
◆ここすき「とりあえずりかちゃんと羽生と冬の空吊って終わらなかったら考えよう」
誘導されてました!とか言えるけど確定じゃないし、
良い村アピないなあとおもって絶望していたところです・・」
マッドシップさん「狂人の発言が本当なら今三すくみ状態ですね」
ゲームマスター「狂人の票が五線譜にいきそうでどこ吊れるか読めない。」
十八番さん「楽しい最終日」
スーパー大回転さん「よしよし、村→村、狂→狼の引き分けこい」
羽生ンゴさん「僕は、莉加さんと、推理が一致するからつりたくないンゴよ。
冬の空つりたい同盟だったし。」
ミラクルウェーブさん「んー推理あってただけに下界に残れなかったの惜しいな ただ潜伏狂がまだいたのは予想外だった まあ昨日の投票見るなら羽生狂はそりゃあるんだけどね」
マジアカさん「初日に五線譜つりたかったなぁー! 」
五線譜さん「ずっと莉加は吊りたかったし羽生ンゴは

◆羽生ンゴ
「あ、占い結果見れないンゴwww」

◆羽生ンゴ
「占い結果を見つつ、冬の空をつってみたい」
これを言いながら投票でも共有投票とか狼だったら相当なプロだと思って村で見ます」
羽生ンゴさん「五線譜さんをつろうと思うンゴだけど、オオカミがいるンゴから、外れてたら便乗されかねンゴ」
莉加さん「ぼくは五線譜さん狼で見てないので投票しません
最高引き分けでもいいとおもってます」
冬の空さん「1回ももぐもぐしてないけどね実際」
羽生ンゴさん「難しいンゴ」
五線譜さん「てか何で莉加はこんなに挨拶遅いの??
噛んでませんアピですか?」
羽生ンゴさん「おはようンゴ」
重量級4人ソリさん「こーりゃ難しいね」
ゲームマスター「ミラクルウェーブさんお疲れさまです。」
莉加さん「おはよう」
スーパー大回転さん「へぇそっち行くのか
下界にいたら噛み役変わったって思うかも」
五線譜さん「羽生ンゴ狼だったらあっぱれです
莉加に票入れます」
ゲームマスター「狂人の最終日狂COは負けはなくなりますが
それが信用された場合狼にも投票いきやすくなるってことだから勝ちたいLW的には複雑ですよね。」
カーリングさん「まさかの共有残し」
羽生ンゴさん「ああ。クリックミスしたンゴwww死にたくないでござる」
ミラクルウェーブさん「おつかれさまでした」
冬の空さん「〇やで」
ここすきさん「狂人減らすのか」
五線譜さん「おはよう」
マッドシップさん「あ、共有残した」
マジアカさん「すごいとこ噛んだー」
十八番さん「これは大きな選択」
7日目の朝となりました。(18/02/22 00:24:51)
ミラクルウェーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラクルウェーブさんを狙います。 >>> 五線譜 <<<
十八番さん「ん?まさかの半PP打破?」
マジアカさん「狂人はつられに行ったほうがいいと思うね」
ミラクルウェーブさんの独り言「んで占い噛まれる前夜の吠えがすげえ2wくさいんだよ」
マッドシップさん「狂人生存の確立上げるために共有噛みかな」
ミラクルウェーブさんの独り言「冬狼だとすると五線譜しかありえん気がするんだけど」
羽生ンゴさんの独り言「あとは狼をつるンゴね」
重量級4人ソリさんの会話「まぁどう考えても自分噛み
最終日がんば」
スーパー大回転さん「狂人は吊られにいくのが強そうだけど、ここで狂アピしてるとなると村にも透けそう
むしろ、LWがここで狂アピできたら強い」
重量級4人ソリさんの会話「りか なんすかねぇ」
重量級4人ソリさんの会話「やっぱり最初の共有噛みの時点で、狼は共有噛みが有効とわかってる人物だわな」
羽生ンゴさんの独り言「即かみなし=1wか」
五線譜さんの遠吠え「 」
ここすきさん「2/3で勝ちだけど負けもある方を選ぶか1/2で勝ちで負けをなくすか」
羽生ンゴさんの独り言「冬の空さんって村でそ。狼だったら困る」
五線譜さんの遠吠え「 」
重量級4人ソリさんの会話「五線譜 一番村だと思うからいききれなかった
こうなるならりか なんかねぇ」
如月さん「狂人が生きてはいますが、まだ村が勝つ可能性はありますね。
狂人が吊られに動くか、COして○投票宣言したら引き分け以上確定させるか、によりますが。」
五線譜さんの遠吠え「 」
莉加さんの独り言「五線譜村なら絶対勝てないけど狼にも見えない;m;」
スーパー大回転さん「狂人がここで狂アピ」
マジアカさん「あ、狂アピしてるから引き分けかな」
十八番さん「さて狂人の選択は」
羽生ンゴさんの独り言「潜伏官僚ンゴwww」
カーリングさん「狂人が狂人Coして投票宣言すれば村は引き分け以下」
五線譜さんの遠吠え「羽生狂人とかあんの??」
ミラクルウェーブさんの独り言「なんだろ、でも噛まれはあり得ん位置だしなあ」
ゲームマスター「冬の空さんお疲れさまです。」
マジアカさん「頑張れば引き分け・・・?」
ミラクルウェーブさんの独り言「んー投票…狂アピ?」
重量級4人ソリさんの会話「冬ー羽生×
冬ー五線譜
冬ーりか×
羽生ー五線譜
羽生ーりか
五線譜ーりか

ごめんやっぱ五線譜吊らなきゃだめだわ
冬が一番なかった」
冬の空さん「おま、狂人かよ…」
莉加さんの独り言「勝てるビジョンなwwwwwwwwwwwwwwwww」
カーリングさん「2/4通した。明日は1/3」
マジアカさん「狂人VS狼になって狼が殴り負けたら村勝ち、狂人が殴り負けに言ったら狼勝ち、ブレても狼勝ち」
冬の空さん「おつかれー」
莉加さんの独り言「えーん;;;」
6日目の夜となりました。(18/02/22 00:20:50)
冬の空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
重量級4人ソリさん1 票投票先 → 冬の空さん
冬の空さん4 票投票先 → 羽生ンゴさん
ミラクルウェーブさん0 票投票先 → 冬の空さん
羽生ンゴさん1 票投票先 → 重量級4人ソリさん
五線譜さん0 票投票先 → 冬の空さん
莉加さん0 票投票先 → 冬の空さん
スーパー大回転さん「さぁ〇灰狼狂の最終日」
ゲームマスター「おお」
冬の空さん「明日きたらいいね」
五線譜さん「莉加吊り薦める次点で冬の空
羽生は今日の発言が凄く非狼っぽい発言があったから吊りたくない」
重量級4人ソリさん「ふゆのそらさんいっときますか」
ミラクルウェーブさん「やっぱ冬の空サイドの方かな」
カーリングさん「さて運命の指定は」
ミラクルウェーブさん「んーでーも羽生ンゴは違う気がするんだよなあ
りか自体はすんごく臭く見えてたんだけど」
莉加さん「羽生を一度許した理由も狩人目があったからなので今回こういうことになるならアレなんですよね」
五線譜さん「てか柱吊りの地点でやっぱりおかしいですよね
狩人生存確定でも無いのにどうして柱吊ったかが未だに理解出来ん」
冬の空さん「霊能結果みれてないのに参考も何もないと思うよ接戦だし」
スーパー大回転さん「引き分け期待」
ミラクルウェーブさん「これ初日の投票そのラインだとすると参考にならないな」
スーパー大回転さん「狂人と狼の熱い殺し合い」
ゲームマスター「霊能占いと凸で占い噛まなくても詰まない村になってるのは」
羽生ンゴさん「あ、占い結果見れないンゴwww」
五線譜さん「一応最悪の2W生きていたと想定して言うけど」
ミラクルウェーブさん「りかー羽生 五線譜ー冬 の勝負かなあと」
冬の空さん「羽生。実は狩人かなと思ってたけど如月死ぬなら断然羽生」
羽生ンゴさん「占い結果を見つつ、冬の空をつってみたい」
莉加さん「それか一旦は許したけど結局羽生なのかなあ
羽生ンゴみたいなタイプの狼苦手すぎてむり;;;」
カーリングさん「狂人視点で〇が確実にいるので村は引き分け以下ですね」
五線譜さん「自分は2日目から目を付けてるのもあるのと
冬の空-羽生の2Wは無いと思うから莉加を吊りたい」
冬の空さん「集中砲火食らいだした件」
ミラクルウェーブさん「みんな誰吊りたいかとりあえず明言しとこうぜ」
羽生ンゴさん「莉加さん・・・冬の空さんだよね?」
冬の空さん「グレー広すぎて占い生きてて〇が出ても狼勝ちが有り得た展開だったんだよね」
ミラクルウェーブさん「最終日ねえ」
ミラクルウェーブさん「俺も冬の空推しに変えます」
重量級4人ソリさん「誰をつれば2wを避けれるか述べてください
もはや勝つ村ではなく、最終日いければ御の字村です」
マッドシップさん「あとは羽生ンゴを巻き込んで身内同士で殴りあってれば狼の勝ち」
ミラクルウェーブさん「2w残りがばりばり濃いですね ただ占い噛みは…LWっぽいんだけど」
莉加さん「なんかもう狼位置がぜんぜんないんだけど冬の空になるのかなあ」
ゲームマスター「如月さんお疲れさまです。」
如月さん「お疲れ様でした。狩人初日かー」
羽生ンゴさん「やばいンゴwww真に期待して放置してたら負け沿うンゴ」
五線譜さん「多分だけどまだ狼が複数いたら〇噛んでるでしょ」
十八番さん「占いが生存してるのに狐が勝つ村でもいい」
冬の空さん「今日も〇か共有噛むかと思ってた」
五線譜さん「アイスホッケーで正直吊れた気がしないんだが占い死ぬなら昨日狼吊り濃厚かねぇ」
羽生ンゴさん「おい。」
ミラクルウェーブさん「どうしよう!」
莉加さん「おはよう」
ミラクルウェーブさん「やばいよやばいよ!」
ミラクルウェーブさん「おはよう」
スーパー大回転さん「わかる>占い生存なのにという珍」
6日目の朝となりました。(18/02/22 00:14:47)
如月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
莉加さんを占います。 >>> 如月 <<<
如月さんを狙います。 >>> 五線譜 <<<
ミラクルウェーブさんの独り言「占いから黒でないから投票参考にできないの痛いな」
アイスホッケーさん「村勝ち願う反面、占生存なのにグレ削り切れず負ける珍村も見てみたい…」
五線譜さんの遠吠え「じゃあ占い行く」
ミラクルウェーブさんの独り言「3wならさっさと終わってほしいが、まあ余韻を楽しむことも一興」
冬の空さんの遠吠え「日付変わってしんどいので前者が希望」
五線譜さんの遠吠え「はい」
五線譜さんの遠吠え「一応灰4なんで明日〇占いで唯一の村指定で勝ちはまだありますね」
冬の空さんの遠吠え「ぶっちゃけていいかい?」
ゲームマスター「狩人いないと確信がもてれば昨日占い噛むのがいいのでしょうがGJ出たときが痛すぎますね。」
五線譜さんの遠吠え「占い噛めなかったら負けのゲームにするかもう1手〇噛みか」
ミラクルウェーブさんの独り言「冬の空かもしれん」
冬の空さんの遠吠え「護衛先なんて決まってるから能力即実行するでしょ」
十八番さん「2と12が交互に出たら死んでたやつ」
五線譜さんの遠吠え「一応〇噛みも出来ますが」
羽生ンゴさんの独り言「狼が狩人COしないのは考えずらいンゴ」
ミラクルウェーブさんの独り言「莉加ちゃうんかもな、どうでしょう」
五線譜さんの遠吠え「噛んだらすぐ明けましたが狩人いますかね」
莉加さんの独り言「うーん」
如月さんの独り言「○狙いすべきなんだが、誰が白いとも言えなくて難しい」
冬の空さんの遠吠え「羽生狩人な気がするなぁ。
>◆羽生ンゴ「占い待ちつつ、冬の空をつってみたい」
死なないのわかってるから言ってるんじゃないの。もう手遅れだけど」
羽生ンゴさんの独り言「面白い人が死んだ。」
ゲームマスター「アイスホッケーさんお疲れさまです。」
ミラクルウェーブさんの独り言「ちなみに2d6でダイス振った目の数だけ発言する縛りしてました」
ゲームマスター「占→共と噛めば灰灰灰○最終日にできるので
狩候補4にできる今日噛むのがベストでしょうか。」
アイスホッケーさん「おつかれさま〜」
5日目の夜となりました。(18/02/22 00:11:11)
アイスホッケーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
重量級4人ソリさん0 票投票先 → アイスホッケーさん
冬の空さん1 票投票先 → アイスホッケーさん
ミラクルウェーブさん0 票投票先 → アイスホッケーさん
羽生ンゴさん1 票投票先 → 冬の空さん
アイスホッケーさん6 票投票先 → 羽生ンゴさん
五線譜さん0 票投票先 → アイスホッケーさん
如月さん0 票投票先 → アイスホッケーさん
莉加さん0 票投票先 → アイスホッケーさん
五線譜さん「いや冬の空と羽生で2Wはないか」
ミラクルウェーブさん「ぶっちゃけ多分センサー悪いんだよなあ 共有に従って生きていこう」
アイスホッケーさん「ワイも票貰いから全消ししていくタイプ」
ミラクルウェーブさん「おそろしあ」
アイスホッケーさん「まぁ2票だし、仕方ないね」
五線譜さん「正直アイスホッケー指定は怖い」
冬の空さん「マジアカとハーフパイプと、あと初日犠牲者も死んだ狩人候補なのに楽観的すぎるのでギルティ&ギルティ」
アイスホッケーさん「ワイ吊ると、面白発言者0にならない?(自意識過剰」
ミラクルウェーブさん「普通に今日俺を指定するつもりだったのかと思うと恐ろしいな、恐ろしすぎるわ」
五線譜さん「莉加狼軸で行くと他に仲間がいるなら羽生or冬の空だと思うんだけどなぁ
アイスホッケーはあんま繋がってる感じがしないしそもそもあんま狼目で見て無い」
カーリングさん「初日の時点で狩候補3、今日の時点で狩候補4.なら狩候補3の時点でさっさと
噛むというのもあり」
羽生ンゴさん「グレーから狼っぽいのをつっていくしかない。狩人候補は十八番さんだけだろう。
凄腕狩人に期待しつつ早く冬の空さんつろうよ。」
莉加さん「◆五線譜さん 「
◆莉加
「ぼくはわりと羽生ンゴ狙い目だとおもいまーす」
と言って2日目羽生投票してないんで莉加と羽生で繋がってる可能性もあるのかなぁと夜の間に思いましたまる」

投票時間に発言見返してたら一旦は許してあげる気になりました」
アイスホッケーさんCOなし
重量級4人ソリさん「灰に狂狼狼狼だったらまぁあきらめよう」
冬の空さん「アイスホッケーとか正直視野にすら入って中田(真顔)」
アイスホッケーさん「残念だけど、僕は共有のソリに座ってるよ」
重量級4人ソリさんまぁアイスホッケー生き残れないよね 指定
ミラクルウェーブさん「やっぱアイスホッケー」
マッドシップさん「冬の空さん最終日に向けて仕込んでますねえ」
アイスホッケーさん「珍しい展開、オラわくわくして来たゾ!」
莉加さん「ぼくはアイスホッケーくん!!」
冬の空さん「>◆羽生ンゴ「狼さん手練れじゃないでしょ。狩人候補死んでないから。初日とハーフパイプ覗いて」
この発言しちゃう人に狼臭いとか言われたくない罠」
五線譜さん
◆莉加
「ぼくはわりと羽生ンゴ狙い目だとおもいまーす」
と言って2日目羽生投票してないんで莉加と羽生で繋がってる可能性もあるのかなぁと夜の間に思いましたまる」
アイスホッケーさん「もし3Wなら、占生存なのに負けちゃう」
重量級4人ソリさん「とりあえず灰5人のうちだれを吊れば3wを避けれるか述べてください」
ゲームマスター「○引きは狼的には痛いですね。」
ミラクルウェーブさん「莉加かアイスホッケー指定してから考え直してくれたまへ」
羽生ンゴさん「死体見ればわかる発言だよ。狼くさい冬の空さん」
十八番さん「こんなものか」
冬の空さん「羽生と五線譜を推す」
ミラクルウェーブさん「指定する気とかマジかよ」
冬の空さん「>◆羽生ンゴさん 「占い待ちつつ、冬の空をつってみたい」
占いが噛まれないのを知っているコピペだよねこれ」
スーパー大回転さん「あー確かにそうだった>占いが●
そして狂人が頑張って狼に誘導している」
重量級4人ソリさん「ミラクルウェーブ指定するつもりだったのに草」
如月さん「占い理由
真確定したので、グレーに残った時吊られなそうな位置を占っていく。
グレランで2,3日目0票だった十八番、ミラクルウェーブを
二日間かけて占いました。」
ミラクルウェーブさん「はいクソー」
ここすきさん「くっそ痛い○」
ミラクルウェーブさん「あーでも占い結果隠すってのはできないから変なことはできないな」
羽生ンゴさん「死の占い師め。」
莉加さん「◆五線譜さん 「ちなみに個人的には莉加を押しますね
莉加さん 「手練れっていうか狼3人いて全員初心者なわけないのでは」
◆莉加さん 「羽生ンゴがボルコン理解してないから非狼かなあ」
1人でも熟練者がいたらあんま関係無くね」

羽生ンゴの発言から考えて共有噛み提案の時点で反対意見出してるとおもう
意見を押し切られての共有噛みならこんな楽観的な雰囲気じゃないとおもいますね」
アイスホッケーさん「18番選手・・・失格!!」
如月さん「占いCO ミラクルウェーブ○」
莉加さん「おはよう」
羽生ンゴさん「占い待ちつつ、冬の空をつってみたい」
五線譜さん「おはよう」
冬の空さん「おはよう」
アイスホッケーさん「おはよー」
ゲームマスター「十八番さんお疲れさまです。」
ここすきさん「狩人死亡なのでほぼほぼ最終日見えてるのはいいですね」
5日目の朝となりました。(18/02/22 00:05:14)
十八番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十八番さんを狙います。 >>> 五線譜 <<<
冬の空さんの遠吠え「〇引かれるほうが手痛いのでは」
アイスホッケーさんの独り言「(2日目投票)マッドシップ → ここすき かな指定?」
ゲームマスター「如月さんが●見つければ身内誘導も生きてくるかもしれないですね。」
五線譜さんの遠吠え「明日●引かれたら占い噛みも視野に」
冬の空さんの遠吠え「おk」
五線譜さんの遠吠え「今日は早めに〇噛みで良いですか」
重量級4人ソリさんの会話「ここすきCO無しの後のミラクルウェーブめっちゃ狼やんけしまったぬるかったわ・・・
明日占いが刺してくれればいいけど」
冬の空さんの遠吠え「死んだ狩人候補だった」
スーパー大回転さん「狼がせっかく誘導し合ってるのに霊能死んでるの勿体ないな」
アイスホッケーさんの独り言「冷える夜には、ここすき屋のあったか鍋」
ミラクルウェーブさんを占います。 >>> 如月 <<<
冬の空さんの遠吠え「狩人候補、初日犠牲者・マジアカ・ハーフパイプ。以上」
十八番さんの独り言「狩人死亡候補3人」
五線譜さんの遠吠え「〇護衛は無いですよね」
ゲームマスター「ここすきさんお疲れさまです。」
ここすきさん「ごめんね」
4日目の夜となりました。(18/02/22 00:02:55)
ここすきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
重量級4人ソリさん1 票投票先 → ここすきさん
冬の空さん1 票投票先 → ここすきさん
ミラクルウェーブさん0 票投票先 → ここすきさん
十八番さん0 票投票先 → ここすきさん
羽生ンゴさん0 票投票先 → 冬の空さん
アイスホッケーさん0 票投票先 → ここすきさん
五線譜さん0 票投票先 → ここすきさん
如月さん0 票投票先 → ここすきさん
莉加さん0 票投票先 → ここすきさん
ここすきさん8 票投票先 → 重量級4人ソリさん
五線譜さん「ちなみに個人的には莉加を押しますね
莉加さん 「手練れっていうか狼3人いて全員初心者なわけないのでは」
◆莉加さん 「羽生ンゴがボルコン理解してないから非狼かなあ」
1人でも熟練者がいたらあんま関係無くね」
ミラクルウェーブさん「共有は計算したうえで共有噛みきりなら詰まないって計算をしたからまあ0ではないんじゃない
でもGJでたらそれって終わるんじゃって思うけどね、どうでしょう、どうなんでしょう」
アイスホッケーさん「金メダルを取るには、あえて奇数にしてPPを狙えとコーチからの指示が…!!」
冬の空さん「冷静に考えりゃ誘導合戦しなくても占いが死ななけりゃ無問題だし逆に誘導で狩人炙っちゃったらそれもダメだし狩人ブラフ撒いてりゃいい村でした」
アイスホッケーさん「発言稼ぎ不要な進行だと、グレランぐらいしか情報ないなぁ〜」
ここすきさん「おやすみなさい」
カーリングさん「ボルコンスキー噛みはややありがたかった感じ」
羽生ンゴさん「まあいいじゃまいか。ここすきくん、遺言をどうぞ。」
十八番さん狩人は真も偽も如月護衛で
如月さん「明日も共有噛むってさすがに意味不明だと思うけどねw」
ミラクルウェーブさん「そこ割と狂があると思ってたけど、何もCOないなら狼か村感あるな
これで潜伏狂あんま気にしなくてよさそうだ、どっちかっていうと初日な気もしてるけどね」
マジアカさん「狼陣営が互いに誘導してるのが面白いね」
ゲームマスター「いい指定ですね。」
重量級4人ソリさん共有噛みきられたら如月が指定していいですよ 明日
羽生ンゴさん「冬の空さんをつりたいが、よく考えたら霊能いなかった県」
スーパー大回転さん「狼指定きた」
ここすきさん「なし」
重量級4人ソリさんここすき指定
冬の空さん「ンゴ」
羽生ンゴさん「ちらっ」
十八番さん「俺狂人じゃねぇから噛んでいいよ」
羽生ンゴさん「ミラクルウェーブさん>羽生ンゴはまだ死ねないンゴww」
アイスホッケーさん「4人乗りの共有ソリに、乗せてくれてもいいのよ(チラチラチラ」
莉加さん「羽生ンゴがボルコン理解してないから非狼かなあ」
ここすきさん「とりあえずブレーンっぽい冬の空さん吊ってみませんこと?」
冬の空さん「それと吠え数増えてるので組織票の相談してる可能性もあるから指定してくれ」
五線譜さん「これ吊り増えなかったら吊り4しか無いのに柱吊りしてる方が消極的だと思うけど>冬の空」
マッドシップさん「この内訳だときつそう」
ミラクルウェーブさん「冬の空をすごい占ってほしい、五線譜でも助かる。
十八番は村でいいんじゃないでしょうかね。
アイスホッケーは頑張り次第でいろいろ変わりますね。

羽生ンゴが次死にそうだけど、俺は莉加を推すぜ!!!!!」
アイスホッケーさん「まだ2票4名も居る」
重量級4人ソリさん「共有噛みきれば占い噛まなくても詰まないってちゃんとわかってるんですよ」
如月さん「なるほど、灰から狩人を狙おうとするんじゃなくて共有噛みから入ってくるとは落ち付いているのか、弱気なのか」
十八番さん「こっから人外を狙って指定」
羽生ンゴさん「狼さん手練れじゃないでしょ。狩人候補死んでないから。初日とハーフパイプ覗いて」
ミラクルウェーブさん「やっぱこの噛みって結構賢い噛みだよね だよね?
灰様子見て狙い撃ちしたいのかボルコンしたいのかまでは分からないけど」
十八番さん「おはよう」
莉加さん「手練れっていうか狼3人いて全員初心者なわけないのでは」
アイスホッケーさん「名前的に沈む船でしたね」
冬の空さん「>五線譜さん 1 票 投票先 → 莉加さん
ここの投票が役職保護とか考えてないのでとりあえず吊っておきたい」
マッドシップさん「お疲れさまでした」
ここすきさん「この噛みは変にとぼけるとあれなのであれしときましょう」
羽生ンゴさん「よし、俺に投票した奴が死んでるンゴwww」
冬の空さん「ボルコンなんだろうけど、消極的すぎやしませんかね」
莉加さん「ぼくはアイスホッケーくん!」
重量級4人ソリさん「狼さん手練れが確定しましたね」
五線譜さん「おはよう」
ここすきさん「おはよう」
ミラクルウェーブさん「おはようございます」
ゲームマスター「マッドシップさんお疲れさまです。」
冬の空さん「おはよう」
如月さん「占いCO 十八番○」
アイスホッケーさん「おはよー」
羽生ンゴさん「占い結果を待ちつつ、ピンポイントで冬の空さんをつってみたいンゴ」
莉加さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/02/21 23:57:14)
マッドシップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッドシップさんを狙います。 >>> ここすき <<<
十八番さんを占います。 >>> 如月 <<<
ミラクルウェーブさんの独り言「それかいない気がする」
ミラクルウェーブさんの独り言「狩はこれ多弁目の方にいるか?」
重量級4人ソリさんの会話「潜伏狂人もいるしきつそうですね」
マッドシップさんの会話「占いが人外候補を狭めてくれればまあ」
アイスホッケーさんの独り言「指定でも柱でも良いけど、発言不要だと盛り上がりに欠けますな」
ここすきさんの遠吠え「じゃあ130共有で」
ここすきさんの遠吠え「むしろ●連打がおいしい
最終日もつまない可能性を考慮して一応狩人日記は書いておいてほしいな
グレーと狩人で勝負する方決めれるし」
重量級4人ソリさんの会話「まぁ明日もグレランでいいでしょう」
五線譜さんの遠吠え「●貰ったら普通に沈むだけ」
ここすきさんの遠吠え「指定ほかの狼に飛ぶ可能性もあるので基本まだCOはなしでいいですね」
重量級4人ソリさんの会話「狩人死亡も30〜40%くらいだね明日」
羽生ンゴさんの独り言「狩人は死んでいないとみるべきか。護衛日記でも作るしかないかな」
五線譜さんの遠吠え「共有噛みで構いません
占いの投票から自分●出そうですし●ならなお更詰まないし」
アイスホッケーさんの独り言「吊4・グレ7(or8)広いですな〜」
重量級4人ソリさんの会話「占い結果が●●○○で最終日占い噛まなくても
占○灰灰じゃんw」
カーリングさん「おお、狂人が噛まれそう」
マッドシップさんの会話「狐考えなくてよくなったけど村優勢には見えないですね」
五線譜さんの遠吠え「ミラクルウェーブ / アイスホッケー / 五線譜 / 冬の空 / 羽生ンゴ
/ 十八番 /莉加 / ここすき グレ8ですかね」
ここすきさんの遠吠え「共有噛んでボルコン継続するのがよさそう」
冬の空さんの遠吠え「羽生に狩人ありそうな感じがするけど」
モルゲッソヨさん「お疲れ様」
アイスホッケーさんの独り言「凸●でも安心の呪殺ですな」
莉加さんの独り言「アイスホッケーかなあ」
羽生ンゴさんの独り言「共有にロックされてるンゴw」
重量級4人ソリさんの会話「これ共有噛みきったら狼勝ってませんかまさか」
ゲームマスター「モルゲッソヨさんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(18/02/21 23:52:43)
モルゲッソヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
重量級4人ソリさん0 票投票先 → 羽生ンゴさん
冬の空さん0 票投票先 → モルゲッソヨさん
ミラクルウェーブさん0 票投票先 → モルゲッソヨさん
十八番さん0 票投票先 → モルゲッソヨさん
羽生ンゴさん2 票投票先 → モルゲッソヨさん
アイスホッケーさん0 票投票先 → モルゲッソヨさん
モルゲッソヨさん7 票投票先 → 莉加さん
マッドシップさん0 票投票先 → 羽生ンゴさん
五線譜さん1 票投票先 → 莉加さん
如月さん0 票投票先 → 五線譜さん
莉加さん2 票投票先 → モルゲッソヨさん
ここすきさん0 票投票先 → モルゲッソヨさん
スーパー大回転さん「狩人確定生存時ならまだギリギリわかるが」
ゲームマスター「狐でテンション上がっちゃう気持ちはわかります。」
マジアカさん「柱はマジでいらんのだよなぁ、狩人いようがいまいが」
十八番さん「誰が最後まで柱進行だっつった」
ミラクルウェーブさん「まああとは祈ろう」
アイスホッケーさん「狩さえ居なければ超狼ゲーに逆転ね」
羽生ンゴさん「寡黙占い、寡黙つりでいいとおもうンゴ」
五線譜さん「突死もあって吊り減ってるのに人外吊るゲームで人外吊れない
増してや狩人生存確定でも無い中で柱には票は入れない」
ゲームマスター「◆重量級4人ソリさん 「狼3人吊るゲームで村人が狼かばって率先して死ななくてもいいんじゃないですか」
これには全面的に同意したいです。」
ミラクルウェーブさん「霊も死んでるのに指定しない意味も感じられないが、こういうところで村は思考をやめずグレランと言われたらきちんと非狩狙いつつ人外ありそうなところ吊っていくのがベストだ」
スーパー大回転さん「狐だとテンションあがりすぎるのがいつも敗因」
十八番さん「指定は狩人保護ってのは幻想だよ
狩人に当たれば、理想的な噛みを狼に知らせてしまう
そう考える狩人がCOせずに吊られる事もある」
ミラクルウェーブさん「出たものは仕方ない」
羽生ンゴさん「如月さんが死の占い師状態www でも狼さんはもっと瀕死」
ゲームマスター「◆モルゲッソヨさん 「分かった柱」
◆ミラクルウェーブさん 「先に言うが柱は絶対でるなよ」」
重量級4人ソリさん「5回の吊のうち3回狼に使わないといけなくて
そのうち1回をもう使っちゃうのかうひょー」
モルゲッソヨさん「指定進行を推すのに柱を否定するとは支離滅裂だ」
ゲームマスター「確かに終盤吊られてる姿あんまり見たことないかも!>マジアカさん」
冬の空さん「モルゲッソヨ吊りなら正直構わない(健忘症)」
アイスホッケーさん「氷魔法アイスウォールの使い手であったか」
ここすきさん「グレランで死ぬ狩人なんてウサギすら狩れないような貧弱ものだから」
如月さん「しかし、私の有効な占い結果が一つもないな。カーリング占いが痛い」
重量級4人ソリさん「狼3人吊るゲームで村人が狼かばって率先して死ななくてもいいんじゃないですか」
モルゲッソヨさん「十八番狼だと思うので狩人死んでたら一本釣りしてください」
ミラクルウェーブさん「柱がでたら村の士気が下がる
どんだけ優性でも士気が下がると自然と狼の勝ち筋が生まれてくるクソ手」
羽生ンゴさん「柱はいらんね。」
マジアカさん「狼がどこまで狩人の幻影に怯えるかゲーム」
羽生ンゴさん「共有は狩人保護して指定してもいいんじゃないかい?」
重量級4人ソリさん「はい」
モルゲッソヨさん「分かった柱」
ミラクルウェーブさん先に言うが柱は絶対でるなよ
ここすきさん「とりあえずりかちゃんと羽生と冬の空吊って終わらなかったら考えよう」
莉加さん「霊能いないのにグレランするんですか」
アイスホッケーさん「そこは共有の好み次第ね」
冬の空さん「待ってここでグレランは流石にないです」
十八番さん「え、マジかよ」
羽生ンゴさん「真―死んでよさそう。死んでるだけにwww」
十八番さん「と言う事で、昨日グレランで得票数の多かった素村が柱になればいい」
重量級4人ソリさんグレランです
如月さん「これで、突然死が狼だったらどうしようとかなくなったね、良かった良かった」
ミラクルウェーブさん「マジアカよりはここすきの方が発言内容はおかしく感じたが、
真ー真見て狂追加あるでしょとかいう固定した視点なので吊れても仕方ないかもしれない
ただまあ今日は莉加吊り安定だよ、絶対狩あり得ない」
スーパー大回転さん「素村気分で喋りすぎました
せっかく狩人しんでたのに村は推理し甲斐なくしてすまんな」
マッドシップさん「スーパー大回転さんお疲れ」
カーリングさん「おつかれさまです」
十八番さん「狩人さえ生きていれば勝てるゲーム」
冬の空さん「じゃあ指定進行で。なんなら占いが指定でもいいぞ」
莉加さん「これで凸死の中身考えなくてすみますね
ぼくはわりと狼あるとおもってるんですけど」
重量級4人ソリさん「でもグレー広すぎて、ほぼ詰まない形だね
占い師に頼らず勝ちましょう、主役は、村人です」
五線譜さん「何の捻りも無いのかよ!!」
マジアカさん「狐溶けた、お疲れ様です」
モルゲッソヨさん「◆十八番さん 「再投票がかけられたのにおはステに9人も投票するんじゃないよ
占いや狩人やまさかの霊能だったらどうするんだ」
>まさかの霊能
くさすぎ」
カーリングさん「初日狩かー不運だ。」
羽生ンゴさん「?死体が2つ。ハーフパイプさんが死んでいるけど。安心して狼だけつればよかとね。」
ゲームマスター「速攻溶かすのはつよい」
如月さん「弱く発言にしようと思ったら強く発言しちゃった」
ミラクルウェーブさん「おはステ凸に9票集まって他みたいだから、
凸は残念だが、かなりいい票情報が手に入ったな。
霊が噛まれているのは何か意味があるのかな?」
ここすきさん「これは深夜にふさわしいクソゲー」
冬の空さん「普通に何のひねりもなく真ー真だった」
マッドシップさん「おはよう」
如月さん「ごめんミスった」
マジアカさん「序盤怪しいはよく言われますね、序盤生き残るとそうそう吊られないと思ってるんですけど」
重量級4人ソリさん「全潜伏なんだね〜」
十八番さん「再投票がかけられたのにおはステに9人も投票するんじゃないよ
占いや狩人やまさかの霊能だったらどうするんだ」
莉加さん「一瞬で真確定草」
アイスホッケーさん「おはよー」
如月さん占い理由
とりあえず対抗もいない1−1なので、0票貰い(吊りから遠い位置)
から、スーパー大回転を選択。
開始早々、寡黙から吊ろうと言って自分が多弁なのって、なんだかやけに生きたそうだし
狂人はとりあえず出とこうってなるって言ってるので、狂人占うこともなさそう
ゲームマスター「カーリングさん、スーパー大回転さんお疲れさまです。」
十八番さん「おはよう」
スーパー大回転さん「しってた」
モルゲッソヨさん「勝ったな」
ミラクルウェーブさん「おはようございます」
ここすきさん「おはよう」
ミラクルウェーブさん「ほうほう」
五線譜さん「おはよう」
冬の空さん「ハーフパイプは天に召されてしまったので、2〜4発言のところに着目。
2発言のモルゲッソヨ、3発言の五線譜は生存欲が流石に無さすぎるので
後半でやや発言が伸び、生存欲が微かに垣間見えるマジアカ投票しました」
重量級4人ソリさん「占いCO スーパー大回転○」
莉加さん「おはよう」
如月さん「占いCO スーパー大回転○」
3日目の朝となりました。(18/02/21 23:45:46)
スーパー大回転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーリングさんを狙います。 >>> 冬の空 <<<
マジアカさん「狼の身内投票はまあまあ強いけど霊能噛んじゃうと薄れちゃうのもったいないね」
ゲームマスター「言ってることが全うで逆に疑われることが多い気がするマジアカさん。」
スーパー大回転さんを占います。 >>> 如月 <<<
重量級4人ソリさんの会話「ハーフパイプさんが吊られるはずだったので、身内票とかもありそうですね」
ゲームマスター「◆マジアカ
「潜伏占い装って明日辺り出てくるんじゃない狂人は」
狂狼から票貰いは役狙ってるんだろうなーと想像できますが、
如月さんからも自分真がわかってそうなマジアカさんに投票してしまう気持ちはわからなくはないです。」
重量級4人ソリさんの会話「羽生ンゴさんが終盤の殴り合いで必敗しそうな位置

個人的には冬の空投票って意味でここすきさんは黒いですかね〜」
アイスホッケーさんの独り言「先抜け大勝利理論じゃないか・・・!!」
莉加さんの独り言「なんか若干狩人っぽくもあるし」
莉加さんの独り言「羽生ンゴはよく見たら喋ってたから一旦許しました」
アイスホッケーさんの独り言「マジアカさんはスルースキル持ち、良い人だったのに・・・」
マジアカさん「真狂狼に吊られたのか^^;役職持ちには投票したいポジだったのかな」
ゲームマスター「初日狩人だとやりたい放題になっちゃいそうですね。」
重量級4人ソリさんの会話「ここすきさんが怪しいのはわかります」
ここすきさんの遠吠え「ほーい」
マッドシップさんの会話「グレラン了解」
ここすきさんの遠吠え「共有に票もらったのは辛いな」
五線譜さんの遠吠え「噛み130ぐらいで統一しとこう
昨日は噛んじゃったけど」
羽生ンゴさんの独り言「カーリングさんは霊能。対抗意識してかな。」
マッドシップさんの会話「自分はアイスホッケーさんとここすきさんが気になった」
重量級4人ソリさんの会話「明日も○進行ならグレランでいいですね」
マジアカさん「こういう村に限って狩人初日かーい、やってくれますねぇ」
アイスホッケーさんの独り言「どんだけスルーできないオジサンだらけなんだよ…!!」
五線譜さんの遠吠え「依存なし 4日目あたりで潜伏占いCOも考えよう」
スーパー大回転さんの念話「それにしてもついしゃべりすぎた
溶けそう」
アイスホッケーさんの独り言「吠えメタ発言8/16人」
ここすきさんの遠吠え「ぼるっていこうとりあえず」
ここすきさんの遠吠え「いいよ」
重量級4人ソリさんの会話「冬の空:主張はおかしくない、なんとも
スーパー大回転
マジアカ:灰より役の形きになる系
ミラクルウェーブ:全潜伏おしなので怪しい
十八番:あんま狼に思えないけど役はあるかも
羽生ンゴ:臭すぎる
アイスホッケー:なんか役ありそうw
モルゲッソヨ:生存欲なさめ
五線譜:なんとも言えない
莉加:黙りたくなるて発言が強い、今のとこ怪しめない
ここすき:真-真推しで莉加よりは怪しい程度」
マジアカさん「わすが吊られたか、お疲れ様です。」
スーパー大回転さんの念話「マジアカとか潜伏狂人占いありそうなとこを」
冬の空さんの遠吠え「霊噛みで良い?」
羽生ンゴさんの独り言「自動沈黙だったんかい」
ゲームマスター「マジアカさんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/02/21 23:40:57)
マジアカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
重量級4人ソリさん0 票投票先 → 羽生ンゴさん
冬の空さん1 票投票先 → マジアカさん
スーパー大回転さん0 票投票先 → モルゲッソヨさん
マジアカさん3 票投票先 → 五線譜さん
ミラクルウェーブさん0 票投票先 → 莉加さん
カーリングさん0 票投票先 → 羽生ンゴさん
十八番さん0 票投票先 → アイスホッケーさん
羽生ンゴさん2 票投票先 → マジアカさん
アイスホッケーさん2 票投票先 → モルゲッソヨさん
モルゲッソヨさん2 票投票先 → 五線譜さん
マッドシップさん0 票投票先 → ここすきさん
五線譜さん2 票投票先 → 莉加さん
如月さん0 票投票先 → マジアカさん
莉加さん2 票投票先 → アイスホッケーさん
ここすきさん1 票投票先 → 冬の空さん
ゲームマスター「突然死しちゃったか。ごめんなさい。」
ハーフパイプさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「んー。戻らなそう。」
ゲームマスター「赤になったけど大丈夫でしょうか。」
再投票してください。
十八番さん「こうかな?
◆Cさんの遠吠え「○○と△△と□□を対応しつつ潜伏します」
◆Bさんの遠吠え「霊能を騙ります」
◆Aさんの遠吠え「占いを騙ります」」
冬の空さん「3発言を喋れているとみるかどうか>大回転」
アイスホッケーさん「金メダルに対する嫉妬ですね」
スーパー大回転さん「ここまで割と皆そこそこ喋れてることを考えると、手練れ説>寡黙かね」
マジアカさん「潜伏占い装って明日辺り出てくるんじゃない狂人は」
羽生ンゴさん「莉加さんwwwそれ困るンゴwww」
ゲームマスター「◆重量級4人ソリさん 「A「よろしく」
B「よろしく」
C「よろしく」

ABC全員手練れ

こうでは?」
これを想像しますよね。或いはコミュニケーションが苦手か。」
ここすきさん「だからカーリング吊りたいとか夜中に考えてたのに占われてるわ霊能だわでちょっとマジ最悪だわ」
冬の空さん「だから1−1の内訳は真か狂ー真だと思うのだよ僕は」
ミラクルウェーブさん「◆ここすきさん 「ご主人のやるきのなさに狂人もどう動いていいかわからず潜伏に一票」
発言気になるなら割とここが気になるんだけど」
羽生ンゴさん「焦ったー。バッテリーキレかと思った。」
五線譜さん「だから発言数関係なく票を入れるつもり」
ここすきさん「どうでもいいけどカーリング女子ってかわいくないよねちやほやされてるけど」
ミラクルウェーブさん「でもその場合占いの真が割と濃いので問題ない」
冬の空さん「むしろ狼の吠えの少なさをみたら狂人こそ出てきそうなもんだけどねぇ」
莉加さん「ぼくはわりと羽生ンゴ狙い目だとおもいまーす」
アイスホッケーさん「先に抜けるが勝ち理論ダメ絶対」
スーパー大回転さん「狼3吠えなら狂人はとりあえず出とこうってなりそうではある」
ミラクルウェーブさん「手練れなら全潜伏にはならないというか、まあその場合は言わずもがなの展開になりそうだな」
カーリングさん「3吠えというのは初心者の場合か超ベテランの場合かどちらか」
重量級4人ソリさん「A「よろしく」
B「よろしく」
C「よろしく」

ABC全員手練れ

こうでは?」
莉加さん「寡黙吊り寡黙吊り連呼されると黙りたくなっちゃいますね」
五線譜さん「3吠えしかしなかったからある意味熟練者ばかりで
会話をせずとも通じるものがあるのかもしれない」
スーパー大回転さん「寡黙吊りと聞いて後半急に話し出す位置を占ってください」
如月さん「COした時間は夜明け10秒くらいですよー(自分から教えてあげる)>ミラクルウェーブ」
十八番さん「ちゃんと見てなかったけど、25秒くらいは飛ばされてるよ>ミラクルウェーブ」
アイスホッケーさん「デンジャラスな船に変わった…4人乗り怖い…」
マジアカさん「占い先霊能なのは、狼の霊能乗っ取りルート考えなくていいから良いと前向きに考えられる」
カーリングさん「占い真の可能性それなりにあるけど油断せずにいきましょう」
ミラクルウェーブさん「まあでもマジもんの全潜伏なら割と厄介なところに狼はいなさそうではあるな」
羽生ンゴさん「共有確認。」
ここすきさん「ご主人のやるきのなさに狂人もどう動いていいかわからず潜伏に一票」
冬の空さん「とりあえず如月に囲いもないようなので心置きなく寡黙吊り(2度目)」
ゲームマスター「吠え3からの真-真 霊能占い。」
スーパー大回転さん「これはマジで真ー真ある」
羽生ンゴさん「うむ。遠吠え少なかったし全潜伏でしょ。作戦決まってなさそうだし挙動不審をつりましょう」
ミラクルウェーブさん「よく考えたら如月のCOする時間って死ぬほど重要だったのに見損ねたわ」
モルゲッソヨさん「騙りを他人に押し付けようとした結果全潜伏になったと思うのでおそらくは真‐真」
アイスホッケーさん「つまり@2人共認定してもらえる可能性が」
スーパー大回転さん「あれ、準決勝進出きまったんだ」
如月さん「残念ながら霊能占ってしまった」
マッドシップさん共有CO 相方重量級
アイスホッケーさん「このソリは4人乗りなんだ」
ミラクルウェーブさん「自動沈黙あったのか」
マジアカさん「1-1-1か、真ー真だな」
ここすきさん「吠えお通夜だしこれ真-真でしょ(適当」
十八番さん「3吠えよりも自動沈黙の方だな。本当にやる気あるのか」
羽生ンゴさん「おはようございます」
スーパー大回転さん「3吠えなんで全潜伏でしょう。今日は寡黙から吊ろうね」
莉加さん「狼全潜伏(てきとう)」
ミラクルウェーブさん「情報少ないやつー」
冬の空さん「寡黙どころを狙ってグレラン!!」
マジアカさん「おはよう」
モルゲッソヨさん「おはよう」
カーリングさん霊能CO
如月さん「理由:準決勝進出めでたい」
重量級4人ソリさん「共有CO」
ミラクルウェーブさん「3吠えとかやる気あんのか!?」
如月さん「占いCO カーリング○」
五線譜さん「おはよう」
スーパー大回転さん「おはよう」
アイスホッケーさん「おはよー」
ここすきさん「おは」
ハーフパイプさん「ohha」
カーリングさん「おはよー」
冬の空さん「おはよう」
マッドシップさん「おはよう」
莉加さん「おはよう」
重量級4人ソリさん「おはよう」
十八番さん「十八番ん番地は」
ミラクルウェーブさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/02/21 23:28:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 五線譜 <<<
ゲームマスター「寡黙な狼さん達。」
ミラクルウェーブさんの独り言「9」
アイスホッケーさんの独り言「(3吠えは)アカン気がする…」
ゲームマスター「平昌五輪はフィギュアとアイスホッケーしかまだ観られていませんが面白いです。」
十八番さんの独り言「おい自動沈黙」
スーパー大回転さんの念話「3吠え…」
マッドシップさんの会話「はい>霊能CO」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
重量級4人ソリさんの会話「ないとは思いますが、●くらったら霊能COしといてください
それ以外は霊能COいらないかなと思います!」
重量級4人ソリさんの独り言「狼編に続いて共有の思考編のもこの村でできるとラッキー」
マジアカさんの独り言「吠え少ないね」
マッドシップさんの会話「了解です」
ゲームマスター「◆スーパー大回転さんの念話 「狐!ブランク復帰後狐3回という驚異の狐率」
なんと。きっとおきつね様のご加護があるのでしょう。」
重量級4人ソリさんの会話「わかりました!夜ゆっくり進行について話しましょう
基本的にFOでいいんじゃないですか?」
羽生ンゴさんの独り言「狼さんが騙るなら潜伏。狼さんが騙らないなら占い師役かな。」
アイスホッケーさんの独り言「ほとんどスキースノボだぁ」
カーリングさんを占います。 >>> 如月 <<<
マッドシップさんの会話「初心者ってわけじゃありませんが久しぶりで不慣れな方です」
アイスホッケーさんの独り言「冬は種目少ないのね」
スーパー大回転さんの念話「GMは村建てありがとう
1村めを逃してしまったので嬉しい」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
五線譜さんの遠吠え「よろしく」
スーパー大回転さんの念話「狐!ブランク復帰後狐3回という驚異の狐率」
如月さんの独り言「久しぶり、の、占い師」
重量級4人ソリさんの会話「CN潜伏力も前日潜伏力もありませんでした」
アイスホッケーさんの独り言「マッタリむらむら」
冬の空さんの遠吠え「よろしくー」
マッドシップさんの会話「よろしくお願いします」
ミラクルウェーブさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
カーリングさんの独り言「れいのう!」
莉加さんの独り言「桜衣さん村建てありがとうございます」
重量級4人ソリさんの会話「よろしく〜」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ここすきさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/21 23:24:00)
マッドシップさん「よろしく」
莉加さん「よろしくおねがいします」
スーパー大回転さん「よろしくー」
マジアカさん「よろしく」
重量級4人ソリさん「よろしく」
羽生ンゴさん「よろ」
カーリングさん「よろしくー」
ここすきさん「よろ」
モルゲッソヨさん「よろしく」
アイスホッケーさん「よろしく」
十八番さん「よろしく」
如月さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター23:21で揃えてください
ボブスレーさんが重量級4人ソリに名前を変更しました。
kariさんがミラクルウェーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんと赤0です。優秀ですね。
kariさんがお名前を変更次第更新揃えとしたいと思います。」
十八番さん「冬季オリンピックの種目はカタカナが多いから、なるべく漢字の種目にしよう」
kariさんがここすきに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとうございます!>薄紫kariさま」
kariさんがモルゲッソヨに名前を変更しました。
スーパー大回転さん「気付けばここがオリンピック村に」
kariさんが莉加に名前を変更しました。
kariさんがマッドシップに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を過ぎましたのでいらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!次回もよろしければまたご参加ください。
重量級4人ソリさん「GMのそういう生真面目なとこ、好きです
村盾ありがとうございます!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「赤0なことには変わらないので赤0とだけお伝えしたら
じゃあすぐ集まるねと思って入ってくれた方を騙すことになるかと思って正直にお伝えした次第です。」
kariさんがボブスレーに名前を変更しました。
kariさんがマジアカに名前を変更しました。
ここすきさん「こん」
kariさんが五線譜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 23:16:25)
kariさんがアイスホッケーに名前を変更しました。
kariさんが如月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
莉加さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 23:15:19)
kariさんがスーパー大回転に名前を変更しました。
ゲームマスター「それは間違いないですね>薄紫kariさま」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
重量級4人ソリさん「マジレスすると案山子はいませんといいつつ18人でフルになったら蹴るを繰り返すが一番早く集まると思います」
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
如月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 23:12:57)
ゲームマスター「そうなんですよね。」
十八番さん「その後入村する人を落胆させないために案山子の数を示した方がいいのか
集客のために案山子の数を伏せた方がいいのか悩ましい」
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませ。こんばんは〜」
五線譜さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんはんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 23:11:29)
マッドシップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 23:10:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
モルゲッソヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 23:09:56)
ゲームマスター「示す必要はこれといってなかったですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
十八番さん「こんな時、案山子の数を示すべきなんだろうか」
アイスホッケーさん「こんばんは」
kariさんが羽生ンゴに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 23:05:11)
kariさんが冬の空に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤0 案山子2です」
ゲームマスター次回更新 23:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おはようございます;」
kariさんがハーフパイプに名前を変更しました。
羽生ンゴさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 23:00:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おはこんばんちは〜」
kariさんが十八番に名前を変更しました。
十八番さん「おはこんばんちは」
かりさんがカーリングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 22:58:18)
重量級4人ソリさん「こんばんは!」
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 22:56:58)
カーリングさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/21 22:56:32)
ミラクルウェーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 22:55:04)
ゲームマスター「おはようを付ける鬼畜さんが何名かいますね。」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。こんばんは〜」
マジアカさん「おはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 22:50:58)
スーパー大回転さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 22:50:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 22:47:58)
ゲームマスター次回更新 23:00
ゲームマスター「お、おはようございます」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ハーフパイプさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 22:44:29)
冬の空さん「あごめん、おはよう」
冬の空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 22:43:59)
ゲームマスター「寝落ちして上村逃した人なのでそのおはようは効いてしまいます・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
重量級4人ソリさん「おはよ〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 22:36:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 22:35:48)
ゲームマスター「更新時間 22:45」
ゲームマスター638 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/02/21(水) 22:32:39 ID:BcgciEzc0
〜 【酉必須】ないので建てた普通村 〜 151360番地
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る