過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラングリッサ
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャチャブー
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクシズ
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[霊能者]
(生存中)
 
 
ウザ子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
気の早いズサ
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
代打スクイズ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
村木
村木 ◆dp36wItCEc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ももんが
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[共有者]
(死 亡)
 
 
小さい秋
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょうせい
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
菊地
にゃんこ ◆e9k3L9Jqoo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
CIA
◆9NOogV35ks
[村 人]
(死 亡)
 
 
SMILE
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
電光石火
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
金将と玉将
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風船ガムの代休
あひる先輩 ◆DUCK/PAlN.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151358番地
11日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
CIAさん「おつかれ」
ゲームマスター「GMちょっと具合悪いのでお先に失礼します
皆さんまたのご参加おまちしてます〜」
ラングリッサさん「なんでLWCOで本当に狼ならここかめ、でなければ吊る、で真偽がつく。
ちょっと前にさ、LWなら狩人噛んでね、ってそれはだめだろーっておっぱいさん否定したことあっただろ?狩人以外噛んでね、じゃないとダメだって。」
ラングリッサさん「これは終了後いってあるんだが、3吊りで1吊り余裕がある」
金将と玉将さん「てことでこんどこそおつかれろーしょん」
金将と玉将さん「2Wならともかく、LWなら指定してもその真偽を確かめる手段がない以上、いっしょだもの」
金将と玉将さん「俺もいたけど」
金将と玉将さん「LWならグレランでいいんじゃない」
ラングリッサさん「ああ、おつかれー。
GM村建て感謝、参加者またよろしくなー」
金将と玉将さん「いやわかるよそれも」
金将と玉将さん「まあよしおつかれ!」
ラングリッサさん「だがどっちが得か、村が少しでも有利か、ということをネチネチ考えるのが進行だと俺は思うんだよな…。昨日のことだが、1W1F3吊りでグレランとかもう、やめてほしいんだよ…。」
金将と玉将さん「損得でも、最大値が出ないならあまり得とは思ってないからなあ」
小さい秋さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ラングリッサさん「それならわかる。どっちが得か関係なく、楽しーからグレランしようぜ、な。」
金将と玉将さん「実際、グレ噛みからなら詰む可能性自体があるのは事実だし
ただそれでも別にグレランでもいいと思ってるだけで」
金将と玉将さん「いちおーいってくと、別に俺は指定を否定はせんよ」
ラングリッサさん「だから狩人あぶってもギリギリかもしかしたら詰むんだぜ?
グレランして狩人吊ったら、けっこう広いグレーで勝負なんだぜ?
どっちが得よ?>金将」
金将と玉将さん「4日目に狂狼狐4人全部避けて占って、5日目に狐ピンポイントで占う、は相当ない」
ラングリッサさん「当然、〇噛みしないでチャレするような狼ならなおさら、グレランして狩人吊らないほうがいい。」
金将と玉将さん「占い結果次第で詰むってのが希望的観測すぎじゃろ流石に」
ラングリッサさん「3日目あぶれは占い結果次第で詰むぜ?>金将
グレランしたら〇噛みのボルコン後チャレ、が詰むからほとんど。
グレランで狩人吊って〇噛まれるより、あぶったグレーの狩人噛ませたほうがいい。」
金将と玉将さん「あるいは4日目に呪殺が、なんていうケースもある」
金将と玉将さん「遺言呪殺は希望的観測だし、潜伏狂がいるから○もそうそう安全視できんよ」
ゲームマスター「ご参加ありがとございました!」
代打スクイズさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
小さい秋さん「真占らしき人が噛まれたんだから別にグレランは問題ないかと」
金将と玉将さん「というか、今回みたいに即噛みできる狼ってあんまりいないし、そもそも3日目に狩人露出したらあまり嬉しくない事態になりがちだから、俺は指定は4日目からでもじゅうぶんに思うが」
ラングリッサさん「占い噛まれてるからやん>金将」
ラングリッサさん「ステ吊って、3日目狩人指定、狩人あぶれた、でもそれほど悪くないんだよな。
●〇〇遺言銃殺で詰むし。そうでなくてもギリギリだ。」
金将と玉将さん「ぐりゅらん好きな共有ならばんばんやる」
金将と玉将さん「いまさっきしたやん>らんぐり」
ラングリッサさん「初手●占いCCOで3日目もグレランするってのがまぁないんだがな・・・>金将」
金将と玉将さん「前からちょくちょくあったで>ちょせ」
ちょうせいさん「ところで海老沢シフトとかいう名称がはやり始めたのここ1年くらいだから不思議な話である」
ラングリッサさん「あ、言ってた。失礼失礼。>アクシズ」
金将と玉将さん「まあなんね、村力がたらん」
金将と玉将さん「そもそも菊池吊りは不穏吊りだから、それ自体は責められるもんでもない
ただ、状況的にステを吊る方がいいってだけだし、仮にステ吊ってても、3日目もグレランならほぼ菊地が吊れてる」
村木さん「ログみてました、了解!仮ではいります!」
SMILEさん「まあとりあえず勝てる気なかったから引き分けで御の字」
ラングリッサさん「あ、ほんとだ。代打スクイズじゃねぇか。ウザ子からはもらってなかった。>金将
まぁ狩人吊り主導した人外みたいなもんだが。」
ゲームマスター「ブンブン!」
金将と玉将さん「Googleかもしれないです!」
チャチャブーさん「サンキュー同村ブンブンGM!」
アクシズさん「狙うなっていうか浮きすぎて吊れるだろうから狩人とか度外視で投票したわ。」
ゲームマスター「村木さんは初心者かわからないですけども、
入村時に kari 仮 かり など で入ってから名前を変えると
わかめて鯖では初心者バレしないのでGoodかもしれないです!」
小さい秋さん「序盤はステ吊りか残しとくととんでもなくヤバそうなとこ吊りが堅いですよ」
風船ガムの代休さん「狐キラーの僕が狐と決選投票で負けるとは」
金将と玉将さん「というからんぐりは、あそこであんなくっそ広い誘導し始めたら、そりゃ投票される」
ラングリッサさん「そんとおり。まさしくそんとおり。>ステ吊り」
金将と玉将さん「2票だけじゃん>らんぐり」
アクシズさん「◆SMILEさん 「じゃ狼Coないならアクシズ吊り。複数の狼COあったばあいは最初の狼COへ投票」>ラングリッサ」
金将と玉将さん「特に真濃厚な占いがいる時は、素直にステ吊るのが一番」
ラングリッサさん「打ち合わせなしで、俺に狼の投票あつまったんだな・・・すげぇ・・・」
小さい秋さん「引き分けなら上々です」
金将と玉将さん「初日から狙うな、って話であるな」
金将と玉将さん「なんだな」
ちょうせいさん「狐告発が狼有利に動いたの年単位で見たことないきがする」
アクシズさん「狐と狂人のランで狂人のほうが吊れたのがラッキーだったな」
チャチャブーさん「お疲れ様」
ちょうせいさん「適当に投票した後間違えたと思いました>ラングリッサさん」
ゲームマスター「何かと投票が分岐点になった村でしたね」
村木さん「お仲間さんいろいろありがとうでした!」
金将と玉将さん「5日目が分岐点だった」
気の早いズサさん「ああいうのは相手にしないのが一番です。お疲れちゃん」
ちょうせいさん「あひる先輩・・・!?」
SMILEさん「お疲れ様でしたー」
ラングリッサさん「狐さーん、忠告な。狂人生きてたら、アンタ3票もらって吊られてたぜ?
狼に投票しないとダメなんだよ。
ちょうせいさん 2 票 投票先 → SMILEさん
村はわかってると思うが、テロ警戒で「最後(最初)の狼Coに投票合わせ」の打ち合わせし忘れだよな。」
電光石火さん「お疲れ様でした」
ウザ子さん「おつかれです。まあよしです」
村木さん「おつかれさまでしたー」
風船ガムの代休さん「お疲れ様でしたー」
アクシズさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
金将と玉将さん「おっぱいもみたい」
ちょうせいさん「おつかれさま」
小さい秋さん「お疲れ様でした」
代打スクイズさん「お疲れ様でしたー」
「引き分け」です!(18/02/21 22:42:28)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
アクシズさん0 票投票先 → ちょうせいさん
村木さん2 票投票先 → ちょうせいさん
SMILEさん0 票投票先 → 村木さん
ちょうせいさん2 票投票先 → 村木さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
アクシズさん0 票投票先 → ちょうせいさん
村木さん2 票投票先 → ちょうせいさん
SMILEさん0 票投票先 → 村木さん
ちょうせいさん2 票投票先 → 村木さん
電光石火さん「狩人避けるっていってた」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
アクシズさん0 票投票先 → ちょうせいさん
村木さん2 票投票先 → ちょうせいさん
SMILEさん0 票投票先 → 村木さん
ちょうせいさん2 票投票先 → 村木さん
気の早いズサさん「4000だよ。k4さんは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
アクシズさん0 票投票先 → ちょうせいさん
村木さん2 票投票先 → ちょうせいさん
SMILEさん0 票投票先 → 村木さん
ちょうせいさん2 票投票先 → 村木さん
金将と玉将さん「初心者じゃないなら共有噛むだろ」
村木さん「><」
風船ガムの代休さん「3000はだまってて」
アクシズさん「確認した。投票済み」
村木さん「私と狐に発言権はありません」
電光石火さん「実は全員2000戦ぐらいやってるのかもしれないですね」
ちょうせいさん「私が間違ってるの」
金将と玉将さん「乳がない騙り」
SMILEさん「自分は村木」
ちょうせいさん「ていうかこのパターン共有に投票するのが正しい引き分けの仕方じゃないの」
SMILEさん「うん、アクシズがちょうせい」
ゲームマスター「初心者騙りな気がしてきました!」
金将と玉将さん「乳がないGM」
ゲームマスター「乳がない」
金将と玉将さん「というわけで代休はおっぱいもませろ」
ちょうせいさん「修正よろ」
チャチャブーさん「駄目です」
アクシズさん「もう一度確認するが、俺がちょうせいだな」
ちょうせいさん「修」
気の早いズサさん「「ない」が「(ありえ)ない」なのか「(乳が)ない」なのか。それがこの村最大の問題だ」
ゲームマスター「茶番ハジマタ」
村木さん「実はわたしもSMILEに」
電光石火さん「潜伏おっぱいなのかもしれない」
ちょうせいさん「見間違えてSMILEに投票しちゃった」
金将と玉将さん「初心者ならばこそ、最終日を経験させたい」
風船ガムの代休さん「ない」
金将と玉将さん「そうだよ>らんぐり」
風船ガムの代休さん「潜伏してないわかる」
ちょうせいさん「あっ」
金将と玉将さん「だめならちゃちゃぶーでもいいですからおっぱいもませてください」
ゲームマスター「ない」
電光石火さん「潜伏してない」
金将と玉将さん「そういえばGMさんおっぱいもませてください」
アクシズさん「了解。俺がちょうせいな。」
ラングリッサさん「材木さん初心者なんで柱させて、俺にすべてまかせろ、と言うと思ったんだが。
むしろ自分が吊られて、初心者狼に勝利の味を覚えさせたかったのか。」
金将と玉将さん「おっぱいもみたいなあ」
ちょうせいさん「投票しました」
アクシズさん「俺が潜伏狂人が怖いなら俺が狐に入れるけどどっちでもいい。決めてくれ」
SMILEさん自分→村木 アクシズ→ちょうせい ちょうせい←→村木
ゲームマスター「狐の粘り勝ち(?)」
アクシズさん「俺はどっちに投票する?
共有が決めてくれ」
チャチャブーさん「お疲れ様」
気の早いズサさん「ちゃんとチャチャブー噛んで引き分け進行求めてる時点で初心者なわけない」
ちょうせいさん「言っとくけど狐じゃないぞ」
ちょうせいさん「共有の指示に従います」
アクシズさん「狐どこ投票してるんだよ」
ちょうせいさん「おはよー」
村木さん「引き分けオナシャス><」
ゲームマスター「チャチャブーさんおつかれさまですー」
ウザ子さん「まあ、初日●から引き分けならよしとしましょう」
ラングリッサさん「村は狼Coに投票はできたけど、狐さんが残念だったな。
だから事前打ち合わせしないと、ダメなんだよな。」
電光石火さん「狐噛んでみましょう」
金将と玉将さん「5日目に吊れてたら楽勝だったんだけどな」
10日目の朝となりました。(18/02/21 22:36:33)
チャチャブーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャチャブーさんを狙います。 >>> 村木 <<<
風船ガムの代休さん「ドローゲーム」
村木さんの遠吠え「おつかれさまです、狩人注意ですね」
ちょうせいさんの念話「狼もかなり厳しかった」
ゲームマスター「金将と玉将さんおつかれさまです」
ウザ子さん「おつかれーん」
ちょうせいさんの念話「うむー」
金将と玉将さん「おつかれちゃん」
ラングリッサさん「さてどんなけ狼CO者に投票できるだろうか。」
9日目の夜となりました。(18/02/21 22:35:39)
金将と玉将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
チャチャブーさん0 票投票先 → 金将と玉将さん
アクシズさん0 票投票先 → 金将と玉将さん
村木さん0 票投票先 → ちょうせいさん
SMILEさん1 票投票先 → 金将と玉将さん
金将と玉将さん3 票投票先 → ちょうせいさん
ちょうせいさん2 票投票先 → SMILEさん
ゲームマスター「かわいい」
風船ガムの代休さん「任せろ」
村木さん「狼CO 潜伏狂さん ちょうせいさんへオナシャス><!!」
金将と玉将さん狼CO 潜伏狂人がいること祈ってるよ
SMILEさん「とりあえず投票はぎりぎりまでまって」
アクシズさん「言っとくけど俺共有に投票するから狐吊れないよ」
風船ガムの代休さん「不穏」
村木さん「アクシズでいいの?」
ラングリッサさん「テロによる狼勝利みたかったなーちょいと残念である。」
ちょうせいさん「共有でいいでしょ」
電光石火さん「ゲレッ」
アクシズさん「あーでもぶれたらまずいから俺に投票な」
気の早いズサさん「>◆金将と玉将さん 「のんびりまつ」
>◆チャチャブーさん 「じゃあ柱」
金将視点チャチャブーが狼柱なのにこの発言はアウト」
ちょうせいさん「安定感があるなぁ」
アクシズさん「共有でもいいよ投票。」
金将と玉将さん「どうせちゃ村からなんか出る」
SMILEさんじゃ狼Coないならアクシズ吊り。複数の狼COあったばあいは最初の狼COへ投票
アクシズさん「別にいいけどね。狐勝ちになるだけだし。
素直に狼が柱出ればいいだけ」
ラングリッサさん「うむ。テロ警戒で、狼Coと狂への呼びかけあったら霊投票ではなく後の狼COに票合わせで(狐も)というべきところである。狂がいたらこりゃ、狼勝ってたなー。」
ちょうせいさん「共有に投票します」
チャチャブーさん「狼じゃなくて犬だとか」
村木さん「共有でもいいですよ」
村木さん「ここまでCOないと、変な内訳とか考えちゃいますね」
アクシズさん「俺狼なら絶対柱しないし、俺が指定無理やりするわ」
ちょうせいさん「共有吊りでもいい場面」
金将と玉将さん「のんびりまつ」
ちょうせいさん「アクシズ狐だとおもって吊るわけじゃないでしょ」
SMILEさん「狼COある?」
アクシズさん「俺狐とかちょうせい何者だよ」
村木さん「私狼ならCOしてますよ」
ちょうせいさん「へいへい狼びびってる」
金将と玉将さん「曲者だろう>アクシズ」
ゲームマスター「せやね」
ちょうせいさん「アクシズ吊ります」
アクシズさん「ちょうせい何者だよ(笑)」
金将と玉将さん「てかちょうせいは、俺がいつウザ子と同じ勘違いなどしたというのか」
村木さん「アクシズにあわせましょかね」
チャチャブーさん「もう飽きてきたし俺吊って終わらせていいよ」
気の早いズサさん「別の鯖か対面出身なんじゃない?タイピングには慣れていそうだから前者かと」
金将と玉将さん「だいたい村木チャブ」
SMILEさんじゃアクシズさん狐Coある?ないならアクシズさん吊りで
アクシズさん「狼COじゃない柱は無視で」
金将と玉将さん「狼出ならアクシズの方で合わせようか」
ちょうせいさん「金将と玉将村木が狼ですね」
ゲームマスター「そう言われたらそうだね 発言的には専門用語もわかってるし何も知らないって感じじゃなさそうだけど>ズサさん」
アクシズさん「狼柱ないなら俺に投票でいいぞ」
村木さん「噛みでわかりますね」
SMILEさん「おはよー」
チャチャブーさん「じゃあ柱」
金将と玉将さん「1匹も吊れてねーじゃねーか」
アクシズさん「吊れてないから」
村木さん「おはよ」
ちょうせいさん「おはよー」
アクシズさん「おはよう」
金将と玉将さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(18/02/21 22:29:57)
ちょうせいさんを狙います。 >>> 金将と玉将 <<<
金将と玉将さんの遠吠え「あさいちはらないでね」
村木さんの遠吠え「5秒前おkですw」
金将と玉将さんの遠吠え「おっけー」
金将と玉将さんの遠吠え「こぴーできたらいって、かむから」
村木さんの遠吠え「狼CO 潜伏狂さん ちょうせいさんへオナシャス><!!」
金将と玉将さんの遠吠え「5分前だと即じゃんw」
アクシズさんの独り言「ある意味狼困るよなこれ」
金将と玉将さんの遠吠え「ちゃうわ5秒前www」
代打スクイズさん「優秀な共霊が残ってるから、潜伏狂人がどうこうできる村じゃないな」
気の早いズサさん「kari入村してないから、調べてきてるとは言い難いんじゃないかと」
ラングリッサさん「テロでいくか。なるほど。」
村木さんの遠吠え「5前OKです」
電光石火さん「風船ガムのなんとかさんが村人じゃなかったし勝ちだ勝ち」
村木さんの遠吠え「狼CO><」
風船ガムの代休さん「ここじゃよ」
金将と玉将さんの遠吠え「この発言コピーしといて
で、投票5分前にはっつけて」
アクシズさんの独り言「まぁ別に外しても負けはねーからいいけど」
電光石火さん「まあ分けでよいのでは」
金将と玉将さんの遠吠え「狼CO 潜伏狂人がいること祈ってるよ」
ゲームマスター「引き分けだった」
アクシズさんの独り言「ある意味すごいわ」
ウザ子さん「初日に初心者COしてたからねえ」
ゲームマスター「電光石火さんおつかれさまです」
金将と玉将さんの遠吠え「しゃあない、分けよう」
ゲームマスター「初心者にもいろいろいるけど
その鯖のやり方ややっちゃいけない事を知ろうと自分で調べてくれる人は本当に歓迎だ」
アクシズさんの独り言「吊れねーなほんと」
代打スクイズさん「風船ガムわるくない」
8日目の夜となりました。(18/02/21 22:27:31)
電光石火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チャチャブーさん1 票投票先 → 電光石火さん
電光石火さん3 票投票先 → 村木さん
アクシズさん0 票投票先 → 電光石火さん
村木さん2 票投票先 → チャチャブーさん
SMILEさん0 票投票先 → 電光石火さん
金将と玉将さん1 票投票先 → 村木さん
ちょうせいさん0 票投票先 → 金将と玉将さん
風船ガムの代休さん「いや俺悪くねえだろう」
電光石火さん「風船ガムのなんとかが悪い」
小さい秋さん「全くの初心者ではないでしょうね
あとは過剰反応を無くせば完璧」
電光石火さん「でも風船ガムのなんとかと相討ちの命だからそれはそれですね」
アクシズさん「別に外したら引き分けか勝負するかっていう二択狼押し付けるだけだから」
ラングリッサさん「別に勝負しなくていいじゃねぇか。狂もいるかもしれねーんで、できれば引き分けににげてーぜ。」
金将と玉将さん「おっけーさんきゅーでんここ」
ちょうせいさん「金将と玉将さんが霊能にCO促したのは狂人かどうか見極めるためだし
ウザ子さんも同じ勘違いしてたので狼だと思いますよ」
ゲームマスター「慣れてない空気はあるけど人狼は知ってるか、かなり調べてきてる人ですよね
すばらしい!」
電光石火さん「この中で村木はさすがに吊れないのはわけわかめて」
村木さん「その理屈はわかるけど、村認定であわせるってのに違和感を覚えました>チャチャブーさん」
金将と玉将さん「でんこーはびみょい>SMI
いくなら4日目から発言がのびつつ斜め下な村木・チャブ
チャブは5日目に言ったが、村木は6日目あたりからまともになってきたのが非常に違和感」
チャチャブーさん「安牌とるなら村木でいいと思うがね」
気の早いズサさん「この昼の材木の発言みると初心者騙りにしか思えないんですけどどうしましょう」
電光石火さん「村木と小さい秋の比較で小さい秋が先に死ぬような共有指定なら
まあそういう指定もありますよね」
ラングリッサさん「◆村木さん 「この場合狼柱の疑惑があるんで、私はやりませんけど」
初心者の発言じゃないが、おしい。狂人は絶対に柱しない。やるのは村狼だ。」
チャチャブーさん「飽和狙って村吊るんじゃなく明日5人になった場合のリターンが大きいからグレーから狼を吊り上げるんだよ」
風船ガムの代休さん「k4さんはこのゲームのやりすぎでどこで何喋っても狼のにおいがするんだよ」
電光石火さん「ここでCOするあれはないです」
ちょうせいさん「適当に言いました」
電光石火さん「なんか言っとかないとグレラン即死するクソゲーになるだけなので
発言しただけですけど真が黒食らっても実際あんなもんだから
見た目でそうそう分からないですよという話を」
村木さん「この場合狼柱の疑惑があるんで、私はやりませんけど」
金将と玉将さん「唐突にでてきてるけど、誰のどの発言に対してなのか聞きたい」
小さい秋さん「ここで柱するなら狼だって素直に勝負しない」
村木さん「村認定であわせるって、飽和ねらって村つりたいって主張するなら、柱すればいいんじゃないですかね」
ちょうせいさん「金将と玉将さんがここにきて受身だから狼だと思うよ」
電光石火さん「でんこーうの」
SMILEさん「じゃ電光石火さんCoある?」
金将と玉将さん「◆電光石火 「こんなん騙りがよっぽどひどくないと今の段階でわかるもんじゃないです」
初日のこれ、意図がちょっとわかんないんで、おせーてくんね」
電光石火さん「でんこーのさ」
電光石火さん「実際金将村認定であわせるのが一番楽そう」
村木さん「5までちょうせいさん残しますか」
ウザ子さん「村木さん、初心者なんだよ」
金将と玉将さん「でんこーのさ」
ラングリッサさん「ふーむ、柱しねーか。これはあれだな。材木が可愛いから、明日柱して吊られて、っておっぱいさん言えなかったな。まさか自分が柱して吊られて材木に任せる気か・・・だとしたら男気ありすぎる。」
金将と玉将さん「自分以外吊ったらいい、だったら楽だったんだけどな」
電光石火さん「する気はあんまり」
ゲームマスター「柱じゃないわ」
電光石火さん「勝負してきたので金将が狼理論みたいな展開を」
ゲームマスター「村的にはどうするんでしょう グレー柱ですかね」
チャチャブーさん「ちょうせい以外から指定で」
ちょうせいさん「おはよー」
村木さん「おはよ」
金将と玉将さん「おはようございます」
アクシズさん「じゃぁ狐放置でグレー吊るわ」
8日目の朝となりました。(18/02/21 22:21:46)
ちょうせいさんを狙います。 >>> 金将と玉将 <<<
アクシズさんの独り言「これで狐噛むなら楽んだがな、グレー吊ればいいだけだしな。
狼としては今日は俺か共有噛んで狼柱が正解だが。」
気の早いズサさん「むらきはざいもくにれっかした」
金将と玉将さんの遠吠え「がんばろー!」
風船ガムの代休さん「ちょうせいに競り勝つにはちょっと踏み込みが足りなかった」
ウザ子さん「すこしでも、村を疑心暗鬼にさせたくて」
ラングリッサさん「材木さんが、すごい可愛いし、悪いが、俺は狼応援するぞ。」
金将と玉将さんの遠吠え「俺が吊られたら、アクシズとSMILE噛んで最終日に行ってね」
ウザ子さん「あああ、風船さんがつれてなければ完璧だった」
村木さんの遠吠え「おkです!」
村木さんの遠吠え「相互誘導だとばれそうなので、私は別を誘導します、なんか材料があればいいのですが」
金将と玉将さんの遠吠え「なお、実行時間になったらすぐ噛むぽん」
菊地さん「だからいつまでたっても弱いって言われるんじゃないんですかね」
ちょうせいさんの念話「狐が言うのはあれだけど噛んでくれた方が楽しい勝負がみれそうなので噛んでくだちー」
金将と玉将さんの遠吠え「村木に誘導するといいながら、あまりそういう流れにならないのがどうにも」
ラングリッサさん「おつつー。霊偽みたいな適当なこと人外が言うのは好きだぜ。」
村木さんの遠吠え「了解です!」
ウザ子さん「できることはやった。あとはたのむ」
電光石火さんの独り言「風船ガムが村人なんてそんなことは」
村木さんの遠吠え「ですねぇ、でもこのほうが楽しいですね!!w」
ゲームマスター「ウザ子さんおつかれさまです」
金将と玉将さんの遠吠え「まあ一旦はちょうせい噛もうか」
気の早いズサさん「まじめか>ラング」
金将と玉将さんの遠吠え「あそこで引き分けにならずにするっとちょうせい吊れてれば楽だったのにな」
村木さんの遠吠え「おつですー!!」
ラングリッサさん「昭和じゃ、ネット人狼なんてなかっただろうに。」
金将と玉将さんの遠吠え「おつうざこちゃん」
7日目の夜となりました。(18/02/21 22:18:39)
ウザ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チャチャブーさん0 票投票先 → ウザ子さん
電光石火さん0 票投票先 → ウザ子さん
アクシズさん0 票投票先 → ウザ子さん
村木さん0 票投票先 → ウザ子さん
ウザ子さん7 票投票先 → ちょうせいさん
SMILEさん0 票投票先 → ウザ子さん
金将と玉将さん0 票投票先 → ウザ子さん
ちょうせいさん1 票投票先 → ウザ子さん
ラングリッサさん「さすがに狐吊りはせんだろうとおもうが。」
金将と玉将さん「妄言と投票はまったく違う>でんこせ」
ウザ子さんまあ、アクシズさん狂なら、ちょうせいさんに投票頼む 明日以降
ちょうせいさん「その説明のほうが怪しい」
金将と玉将さん「告発が分かっててやってるわざとらしい狼なのか、告発を知らないから推理を出しただけなのか」
ラングリッサさん「ウザ子吊り平和で、村と狼の双方が柱合戦、だろうなー。
どっちも柱しなかったら、まぁ、なんだ、ちょっと残念だ。」
気の早いズサさん「昭和の時代の話か…」
電光石火さん「金賞がウザ子の妄言無視するよって態度なのに
じゃあ3残りなら狼削りの身内あるじゃんってのを考えてないのがあれだったのでいいました」
アクシズさん「情報じゃなくて譲歩だ」
村木さん「もう一回噛んだら信用します」
金将と玉将さん「今日になってでんこせの発言見て、俺の思考にひどく揺らぎが生じてる」
アクシズさん「勝負するなら狐噛めよ。
そうじゃない限りこちらも情報しないから。
引き分けするならそれでもいいよ」
ウザ子さん「ちょうせいさんが吊れていればなあー」
金将と玉将さん「でんこせっかが狼なら、
◆電光石火さん 「3残りなんだったらちょうせいへの身内票は全然するとおもうけど」
これいうかどうか」
ウザ子さん「噛まないよ。勝負するのはきつい でも。お仲間が勝負したいのならまかせる」
電光石火さん「あとはしりません」
SMILEさん「じゃ仕方ないのでウザ子吊りで」
金将と玉将さん「でよ」
電光石火さん「ウザ子吊ったらいいんでしょとりあえず」
ウザ子さん「狐も引き分けなら文句あるまい」
ちょうせいさん「あれ霊能結果じゃなかったの」
アクシズさん「明日狐噛めよ」
金将と玉将さん「で、でー」
村木さん「●でてたんです??」
ウザ子さん「ちょうせいさんすまない
ここはみんなで引き分けにしよう」
金将と玉将さん「まあいいや、どうやらちょうせい狐らしいし」
ちょうせいさん「うせやろ」
風船ガムの代休さん「海老沢さんと狼三騙りして勝ったの、今でも自慢だ」
電光石火さん「ちょうせいさんは廃課金で霊能結果を見られたんですね」
ちょうせいさん「出してる>金」
アクシズさん「狼一匹もつれてねーけど」
金将と玉将さん「だしてないな>ちょうせい」
ちょうせいさん「3残りってなんやね」
ゲームマスター「海老沢してる…」
ウザ子さん「今日は自分吊りでもう引き分けでもいいよ。勝負したいなら明日ちょうせい噛んで 」
ちょうせいさん「霊能菊池●だしてるんだけど?」
電光石火さん「吊られ役とかいっても吊られないしもうその話はおわりました」
金将と玉将さん「するかあー?>でんこせ
どうせ次の日ウザ子吊れるのに、それはほぼないだろー」
小さい秋さん「実際海老沢してる場面少なくとも最近は見てない」
ゲームマスター「まじでか 全然思い出せない!」
村木さん「つられ役のうざこさんがいるのに、それしますかね?>でんこうさん」
電光石火さん「ちょうせいをわざわざ噛みましたか」
ちょうせいさん「狐把握なら今日死体なしださないから」
SMILEさん「おはよー」
金将と玉将さん「村木・チャチャブー・ウザ子、でいい」
チャチャブーさん「じゃあ今日は仕方ないのでウザ子吊ろうか」
風船ガムの代休さん「あー、なんか思い出した」
ウザ子さんってことで、自分吊りで・
引き分けにするか勝負するかはお仲間にまかせる
電光石火さん「3残りなんだったらちょうせいへの身内票は全然するとおもうけど」
ちょうせいさん「おはよー」
村木さん「おはよ」
ゲームマスター「海老沢さんは何度でも蘇るのだ・・・」
ウザ子さん「狼日記

くそ、せっかく狼3残りだったのに
あいつが狐だったとは。
ゆるせない。ちょうせい狐さえ吊れていれば勝てたのに
くやしい…………かゆ、うま

日記はここで終わっている」
アクシズさん「はい。もう飽和進行で行こうか」
金将と玉将さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/02/21 22:12:43)
ちょうせいさんを狙います。 >>> ウザ子 <<<
ゲームマスター「最近良く聞くなぁとは思いますけど」
ゲームマスター「私でもわからなかったので後からできた言葉じゃないですかね>海老沢シフト」
代打スクイズさん「狩人の狂人ブラフについては重々承知してますよ
昔はそれを趣味にしていたぐらいなので
しかし今回の菊池はブラフの範囲を大きく超えているし
そもそも問題なのはそんな事じゃない>ラングリッサ」
ラングリッサさん「よくしらねーけど、あひる先輩の生存してた太古の昔の世代の話じゃねぇのか?>海老沢」
ウザ子さんの遠吠え「それなら断ればいい」
ウザ子さんの遠吠え「ちょうせいが最終日につれて勝つはない 自分投票してるので」
金将と玉将さんの遠吠え「だとしても、どうせもう1狼要求されるからね>ウザこ」
金将と玉将さんの遠吠え「うん、それがよか」
菊地さん「5なんて生存昼時間はここから連続平和でしかないです」
ウザ子さんの遠吠え「自分が告発しよう。どうせちょうせい吊れないから」
気の早いズサさん「海老沢シフトでぐぐればいいよ」
金将と玉将さんの遠吠え「村木はさ、初心者なら、どうせなら最終日に行きなよ」
小さい秋さん「狼A「占い師CO 狼B黒」狼B「占い師CO 灰A黒」
が海老沢特攻(シフト)」
アクシズさんの独り言「占い護衛しないわ。出てこないわとか知らん」
ウザ子さんの遠吠え「そこはまかせる 」
アクシズさんの独り言「これで狩人潜ってたらふざけんなだしな」
金将と玉将さんの遠吠え「告発するかどうかは6人で考えようか」
ウザ子さんの遠吠え「では、明日はちょうせい噛み 明後日以降 勝負するなら、さらにちょうせい噛んで奇数にしてね」
小さい秋さん「金将は噛まれないなら違和感が出る位置」
ウザ子さんの遠吠え「自分が吊られるから」
村木さんの遠吠え「おkです!」
ウザ子さんの遠吠え「なら、素直に告発して、さらに明日奇数にしてもいいよ」
金将と玉将さんの遠吠え「で、俺は明日から村木ガチ誘導いくから、覚悟しといてね」
アクシズさんの独り言「ある意味これ狼困ってるだろ」
風船ガムの代休さん「ところで海老沢って?」
ウザ子さんの遠吠え「残り10票人外CO作戦でいくかどうか」
村木さんの遠吠え「潜伏狂人いれば、あるいは、、、!」
金将と玉将さんの遠吠え「それはあんまり、かなあ>ウザ子」
電光石火さんの独り言「この比較で村木より小さい秋が先に死ぬって」
小さい秋さん「お疲れ様でした」
ちょうせいさんの念話「厳しいよ〜〜〜〜」
村木さんの遠吠え「偶数戻ししかないですか」
ウザ子さんの遠吠え「ちょうせいが狐
明日、ちょうせいを噛んで、引き分け以上を狙うしかない。

まあ、明日の残り10秒で3人とも人外COして、ちょうせいに3票投票して
票がぶれるのを待つ手がある」
アクシズさんの独り言「もう飽和進行行こうぜ」
金将と玉将さんの遠吠え「面倒なことになっほい」
金将と玉将さんの遠吠え「ちょうせい狐かー、まじかー」
アクシズさんの独り言「吊れてねー」
ゲームマスター「小さい秋さんおつかれさまです」
ラングリッサさん「材木さんが補強すればちゃんと5で吊ってくれそうに思う。
霊と共の2名いきてて狂狩が死んでるんで、村の得は村が吊れること、狼の得はできれば狐、村吊りくらいなら狼が吊れることのほうが得。
村つれると平和出し続けて〇が噛めず最終日2択勝負になるからな・・・。」
6日目の夜となりました。(18/02/21 22:08:33)
小さい秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チャチャブーさん0 票投票先 → 小さい秋さん
電光石火さん0 票投票先 → 村木さん
アクシズさん0 票投票先 → 小さい秋さん
村木さん2 票投票先 → 小さい秋さん
ウザ子さん0 票投票先 → ちょうせいさん
SMILEさん0 票投票先 → 小さい秋さん
金将と玉将さん0 票投票先 → 小さい秋さん
ちょうせいさん1 票投票先 → 小さい秋さん
小さい秋さん6 票投票先 → 村木さん
菊地さん「それで村負けのケースは狐が黙秘して吊られるか人外COの組織に吊られるか(狂人不在前提)なので」
菊地さん「ウザ子キープされてるから村は告発しようがしまいがグレー指定をし続ければいいのよ」
金将と玉将さん「根本的に、ウザ子が何言おうと気にしない方向でいいのだ」
村木さん「いや、自分投票が噛まれたのをきにしたわけではなく
そこを理由に誘導がきになったんですけどね」
ウザ子さん「アクシズが狂ならもう狂COしてるし死体なしだから」
ちょうせいさん「アクシズさん狂なら狼に不利益なことしかしてない」
電光石火さん「どっか真要素もありましたか?」
SMILEさん「LWなら7人か5人までは待てるかな」
ちょうせいさん「アクシズさん狂要素なくないですか」
小さい秋さん「君の中で狼は何匹いるんだ」
村木さん「代打噛みを利用しての誘導をする根拠を考えたんです
あぶなかった調整さんからの釣り回避と、昨日まではね」
ウザ子さん「狩人が護衛した狂もあるっちゃーあるが、とにかく、霊結果が間違っているんですよ」
風船ガムの代休さん「普通に狐告発しちゃあかんのか?」
小さい秋さん「自分への票を減らしたかった村木狼が本命
あとは自分投票が噛まれたのを気にしすぎる狐もありえるっちゃありえる」
ゲームマスター「それはそうだねぇ」
村木さん「狼で見てたに決まってるじゃないですか
昨日まではね」
電光石火さん「アクシズ狂も込みで吊っていい気がしますけどね」
ウザ子さん菊池と自分が狼で、アクシズが狐。狩人護衛がないのなら
このままだと狼は絶対勝てないので告発しておく
村木さん「小さい秋さん狼なら、ちょうせいさんと思ったけど
うざこさんの票変えからないでしょうな」
小さい秋さん「代打噛みが村木吊りの為ならそう突っ込む人がいるはずですよね
でもそんな人はいなかった」
ちょうせいさん「論理的に考えて」
金将と玉将さん「代休が狼じゃなかったとはいえ、あの局面でウザ子が身内票するとも思えないやな」
アクシズさん「問題ないからな」
電光石火さん「LWなんだから?」
小さい秋さん◆村木さん 「ちょうせいさんと、秋さんとおもいますけどね
グレランになったらちょうせいさんがやばいと思い、私投票の代打噛み
私に誘導する事でウルフサイドセーフティになりますんで」
これちょうせい狼で見てるんだよね、狼狙って投票するの?
そして小さい秋は何で見てるんですか?
アクシズさん「飽和進行とっても問題からな」
気の早いズサさん「ウザ子は適当なことしか言ってないので狐を告発したところで信じられるのだろうかっていう問題」
小さい秋さん「で、ですよ」
ウザ子さん「つまり狩人いないなら、アクシズが狐」
ちょうせいさん「霊結果が間違ってるならLWなんだから霊能噛まないでしょ」
小さい秋さんない
アクシズさん「飽和行きたいなら俺吊ってもいいよ」
SMILEさん小さい秋さんCOありますか?
金将と玉将さん「まあいいや、ひとまずちょうせいが非狼でいい」
電光石火さん「じゃあ狩人もいないし狐かもしれないですね」
アクシズさん「奇数で出ない理由もないので出ない時点で狐噛みしかねーから」
ウザ子さん「霊結果が間違っているので狐かなって思って」
小さい秋さん「霊噛んだなら狩いてるから出るでしょう
適当言わないで」
ラングリッサさん「代打にいっておくだ。
菊地の動きは、狂人に一見見える。すると噛みも占いもしないだろ?
初手●安全な寡黙無役吊りの指定ゲーというセオリーがとられるなら、
狩人として悪くない動きだよ。俺的には菊地吊り&グレラン連打の村のほうが信じられねー」
風船ガムの代休さん「潜伏して何もしてないけど、結果的に狐発見と狼白くなってるしまあいいんじゃねえかな」
SMILEさん「でなくていいよ」
電光石火さん「なんですかある事情って」
SMILEさん「吊れてないんだ」
ちょうせいさん「アクシズさんずっと結果言ってるよ」
SMILEさん「おはよー」
ウザ子さん「いや、ある事情から霊噛んだ」
金将と玉将さん「のにアクシズが何も言わない辛い」
アクシズさん「狩人いるなら出てるだろ」
小さい秋さん「狩いたら出ましょう」
ちょうせいさん「はい」
電光石火さん「共有噛んだとでもいうらしい」
ウザ子さん「もう狩人でていいよ。吊り増えたから」
アクシズさん「あと吊れてないから」
風船ガムの代休さん「競り勝てばかっこよかったのにな」
チャチャブーさん「狐探してるんじゃないのか」
金将と玉将さん「これは代休狼で霊噛みGJと見た」
電光石火さん「おはよう」
アクシズさん「狐噛んだだろ」
ゲームマスター「狐かみまみた」
ちょうせいさん「おはよー」
チャチャブーさん「おはよう」
アクシズさん「おはよう」
ウザ子さん「狩人いきてるのかよ」
村木さん「おはよ」
金将と玉将さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/02/21 22:02:06)
ちょうせいさんを狙います。 >>> ウザ子 <<<
アクシズさんの独り言「身内票はまだ考えてられん」
アクシズさんの独り言「ちょうせい非狼と置いていくしかねーな。」
金将と玉将さんの遠吠え「なんで噛まれないのとか言われそう」
ラングリッサさん「狂人生き残ったらむちゃつよかったんだけどなー。
狐噛みもあるし。もし俺が下界にいたら、絶対に勝負にいかない。
狐吊り後のPP怖すぎ。」
金将と玉将さんの遠吠え「むしろ俺の方が危ない」
ウザ子さんの遠吠え「噛みは早めにいきます 」
金将と玉将さんの遠吠え「諦めるな! 案外といけたりするぞ!」
ウザ子さんの遠吠え「おっけおっけ、村木さんもがんばれ 」
金将と玉将さんの遠吠え「負けないこと、逃げ出さないこと、投げ出さないこと、信じぬくこと、だ!>むらき」
菊地さん「喧嘩ふったのどっちなんですかね
擁護するならはっきり言って火に油注いでるからだまってて」
SMILEさんの会話「わけでもないか」
村木さんの遠吠え「おkです」
金将と玉将さんの遠吠え「狐なんて気にしない方向でいこう
○1〜2残しておけば問題ない」
村木さんの遠吠え「最終日に残ったら勝てないので><」
ウザ子さんの遠吠え「明日死体なしなら、ちょうせい狐 それだけ覚えておいて」
村木さんの遠吠え「了解です!!」
ウザ子さんの遠吠え「まあ、狐候補はこれで3人つぶした」
SMILEさんの会話「風船ガム●なら、村木と金将が白くなる」
金将と玉将さんの遠吠え「ので、村木は俺に誘導されても焦らないでね」
ウザ子さんの遠吠え「ぎりぎりにでも、で、明日偶数にしますとかいっておいて」
金将と玉将さんの遠吠え「で、俺は明日、まず、代休・村木・ウザ子狼主張して、霊結果見てテノヒラクルーする」
ウザ子さんの遠吠え「で、死体なしなら、自分が告発しておきます」
村木さんの遠吠え「OKです!」
ちょうせいさんの念話「生き残ったー」
ウザ子さんの遠吠え「ただ、自分の票かえでちょうせい狼はないがばれたから」
風船ガムの代休さん「いやあ、すまんね」
電光石火さんの独り言「やった」
ゲームマスター「オオウ…」
ラングリッサさん「そうか?キ〇ガイ、といわずに、「困ったちゃん」と可愛くいってくれ、くらいなら受け入れてくれると思うんだが。>代打」
SMILEさんの会話「ズサ子の吊り逃し」
金将と玉将さんの遠吠え「ほいほいよい」
ゲームマスター「風船ガムの代休さんおつかれさまです」
金将と玉将さんの遠吠え「ないす票替えだぜえ」
ウザ子さんの遠吠え「これならしょうがない ちょうせいさん噛みますか ここ狼はないってばれた」
アクシズさんの独り言「吊れないな」
5日目の夜となりました。(18/02/21 21:58:27)
風船ガムの代休さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャチャブーさん1 票投票先 → 風船ガムの代休さん
電光石火さん0 票投票先 → 風船ガムの代休さん
アクシズさん0 票投票先 → 風船ガムの代休さん
村木さん0 票投票先 → 風船ガムの代休さん
ウザ子さん0 票投票先 → ちょうせいさん
SMILEさん0 票投票先 → ちょうせいさん
金将と玉将さん0 票投票先 → 風船ガムの代休さん
ちょうせいさん3 票投票先 → 風船ガムの代休さん
風船ガムの代休さん6 票投票先 → ちょうせいさん
小さい秋さん0 票投票先 → チャチャブーさん
菊地さん「晒しならいいんだ」
代打スクイズさん「そいつに言っても無駄ですよ>ラングリッサ」
ラングリッサさん「誰のことをいってるかしらねーけど、ゲーム中ならともかく、霊界やGM終了後はそういう暴言やめようぜー>菊池」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
チャチャブーさん2 票投票先 → 風船ガムの代休さん
電光石火さん0 票投票先 → 風船ガムの代休さん
アクシズさん0 票投票先 → 風船ガムの代休さん
村木さん0 票投票先 → ちょうせいさん
ウザ子さん0 票投票先 → ちょうせいさん
SMILEさん0 票投票先 → ちょうせいさん
金将と玉将さん0 票投票先 → チャチャブーさん
ちょうせいさん4 票投票先 → 風船ガムの代休さん
風船ガムの代休さん4 票投票先 → ちょうせいさん
小さい秋さん0 票投票先 → チャチャブーさん
ゲームマスター「狐吊れるかな」
ラングリッサさん「しかしまぁ、10名5人外でやるグレランというのはすごいもんだ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
チャチャブーさん2 票投票先 → 風船ガムの代休さん
電光石火さん1 票投票先 → 風船ガムの代休さん
アクシズさん0 票投票先 → 電光石火さん
村木さん0 票投票先 → ちょうせいさん
ウザ子さん0 票投票先 → SMILEさん
SMILEさん1 票投票先 → ちょうせいさん
金将と玉将さん0 票投票先 → チャチャブーさん
ちょうせいさん3 票投票先 → 風船ガムの代休さん
風船ガムの代休さん3 票投票先 → ちょうせいさん
小さい秋さん0 票投票先 → チャチャブーさん
菊地さん「このキチガイは何がいいたいの」
代打スクイズさん「全員が気づくとは思わないけどね」
ゲームマスター「村木さん、初心者って言ってたけど他鯖移民かな
慣れてない感じはあるけど確実に調べてきてくれてるしめっちゃ好感持てる」
風船ガムの代休さん「村木も残したくねえけど、今からつるぅ〜?ってかんじよな」
ウザ子さん「狂騙り?」
チャチャブーさん「ウルフサイドセーフティとは一体なんだろうか」
小さい秋さん「みんなピリピリしすぎじゃない・・・?」
金将と玉将さん「村木はわかるけど、ガムってそんな臭いかぁ?>電工石化」
ちょうせいさん「村が指定するのが一番ないでしょ
狼が指定>グレラン>村が指定まである」
ウザ子さんアクシズさん申し訳ないけど、狂なら狂COしてくれないかな?
村木さん「ちょうせいさんと、秋さんとおもいますけどね
グレランになったらちょうせいさんがやばいと思い、私投票の代打噛み
私に誘導する事でウルフサイドセーフティになりますんで」
電光石火さん「それくらい吊りたいきもちです」
電光石火さん「風船ガムのなんとかが人外臭いので相討ちでいいです」
ちょうせいさん「もうちょっと理論的に考えて」
ウザ子さん「ちょっと実は狼視点で問題が発生してるんですよ これどうするかな」
SMILEさん「ウザ子は共有投票でもすればいいんでないの」
ラングリッサさん「そいつは、代打自意識過剰だろー。
俺、3W1Fの組織で死んだんだが、ラングリッサ吊りは異常だ、だれかは組織を疑うだろう、などと考えもしねー」
代打スクイズさん「◆e9k3L9Jqooか。まぁそうだな」
小さい秋さん「残しておけないって感じでチャチャブー吊りでいいんじゃないって思ってるこの頃」
電光石火さん「じゃあ自分と風船ガムのなんとか吊りでいいです」
風船ガムの代休さん「もう最終日以外全部指定やぞ」
金将と玉将さん「ていうか、ちょうせいが潜伏狂人みたいに見えて、どうにも他のグレーに目がいかなくて困る」
ちょうせいさん「狼除外して指定してくれるんだから狐吊れる可能性あがるでしょ」
金将と玉将さん「ない>ちょうせい」
SMILEさん「明日以降は全部指定になるかもしれない」
小さい秋さん「こういう発言目的なら金将(非狼なら)あたり噛みたいかな、意見潰し兼ねられるし>村木」
ちょうせいさん「ウザ子が指定するのわりとありじゃないの?」
風船ガムの代休さん「電光石火は発言がまんま狼の立場だから吊っておきたい」
金将と玉将さん「CIAは結構吊れそうだと思ったんだけどな>アクシズ」
電光石火さん「風船ガムのなんとかは確定吊りです
あとは村木吊ったら基本おわり」
ウザ子さん「自分が指定しましょうか?」
SMILEさん「じゃ今日はグレランで。」
ゲームマスター「霊能って結果騙りしてるの」
代打スクイズさん「代打スクイズさん 0 票 投票先 → 村木さん
誰かは気づいてるだろ」
小さい秋さん「随分優しいんですね」
金将と玉将さん「斜め下の発言をかましてるチャチャブーと村木
特にチャチャブーは唐突に狐どうたらが出てきた&共有にのっかるように菊地狼ならとか言い出したので、相当吊りたい」
村木さん「その発言したいがために、代打かみました?>秋さん」
電光石火さん「どっちのどっちなのかはわからない」
ちょうせいさん「ありがとうございました」
ウザ子さん「え」
ゲームマスター「代打スクイズさんおつかれさまです」
チャチャブーさん「グレーを噛んでいただきどうもありがとうございました。」
菊地さん「おつかれ」
風船ガムの代休さん「残せないところが残っていくな」
ウザ子さん「明日も残してくれるなら、グレー噛みます」
電光石火さん「代打さんはどっちかというと狩人候補」
アクシズさん「全く吊れてないからな」
SMILEさん「あら吊れてなかった」
村木さん「私白くなっちゃいましたね」
電光石火さん「おはよう」
ちょうせいさん「対抗いなかったら吊りですね」
SMILEさん「おはよー」
ちょうせいさん「おはよー」
村木さん「おはよ」
小さい秋さん「代打非狼
代休非狼
ちょうせいのスタンス好き

村木狼ありそう

狐吊らないといけないのは分かるけど狐の位置はさっぱり」
チャチャブーさん「おはよう」
ウザ子さん「対抗いますか?」
アクシズさん「おはよう」
金将と玉将さん「おはようございます」
風船ガムの代休さん「おはようございました」
小さい秋さん「おはよう」
ウザ子さん「狼日記

2日目 噛み 気の早いズサ
3日目 噛み ももんが 答えはどこ? いえーいえーいえー
4日目 噛み 代打 狐っぽいところを探していく」
5日目の朝となりました。(18/02/21 21:48:16)
代打スクイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
代打スクイズさんを狙います。 >>> ウザ子 <<<
CIAさん「霊能が結果騙りしたまま死んだらどうなるのかえ狩人吊りごめんて」
アクシズさんの独り言「金将発狂具合はわざとなのかどうかだけどたぶん素だろうから村かね」
菊地さん「発言と役職の動き方を同じだと考える人がおおいからじゃないの
だから弱い」
金将と玉将さんの遠吠え「霊は単に変な奴、で認識しておっけー」
ウザ子さんの遠吠え「アクシズは狂っぽい動きで騙そうとしてくる感じもあるなあ」
金将と玉将さんの遠吠え「ういお」
村木さんの遠吠え「代打おkです!」
ウザ子さんの遠吠え「じゃあ、代打噛むね。死体なしならそこが狐 覚えておいて」
金将と玉将さんの遠吠え「村木ちゃんにからみ始めてるし、残すと面倒くさそう」
ちょうせいさんの念話「愛があふれてる」
CIAさん「おつかれ」
ゲームマスター「この村に関しては初心者狼がグレーにいたので
狼仲間が吊りやすい所に入れたとかはあるかもしれないです」
金将と玉将さんの遠吠え「代打かなあ」
ちょうせいさんの念話「SMILEさんが高度なRPだと気がつく人は何人いるの」
アクシズさんの独り言「金将はともかく代打が吊れねーな」
金将と玉将さんの遠吠え「吊れないというと、んー、俺」
ウザ子さんの遠吠え「噛むなら狩人候補で自分が○だした小さい秋もあり」
ゲームマスター「人外票全部で吊られてるとかじゃなければ他人の白黒なんて相性に寄る部分が大きいので一概にどっちがダメとかいう話じゃないのでは」
村木さんの遠吠え「うーん、わたしはとくにはw」
ウザ子さんの遠吠え「ただ。グレラン2つで狐が消えた可能性も多少はある 吊れない場所を噛むのがいいかもね」
ちょうせいさんの念話「この形わりと厳しい」
電光石火さんの独り言「風船ガムの休日さん」
金将と玉将さんの遠吠え「いったんグレ噛み挟んでもいいけれどー」
ウザ子さんの遠吠え「さて、かみたい場所ある?」
金将と玉将さんの遠吠え「さーあーてー」
ゲームマスター「CIAさんおつかれさまです」
ラングリッサさん「占いとそこ護衛する狩人さえいきてりゃほぼ勝てるゲームなんで、2発言素直につってけばいいのだよな。だが存外菊地投票で人外票すくねぇのな?むしろあからさまにできる人外のほうが強いか、こういう村なら。」
4日目の夜となりました。(18/02/21 21:43:42)
CIAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
CIAさん7 票投票先 → 風船ガムの代休さん
チャチャブーさん0 票投票先 → CIAさん
電光石火さん0 票投票先 → CIAさん
アクシズさん0 票投票先 → CIAさん
代打スクイズさん0 票投票先 → 村木さん
村木さん1 票投票先 → ちょうせいさん
ウザ子さん0 票投票先 → 小さい秋さん
SMILEさん0 票投票先 → CIAさん
金将と玉将さん0 票投票先 → CIAさん
ちょうせいさん2 票投票先 → CIAさん
風船ガムの代休さん1 票投票先 → ちょうせいさん
小さい秋さん1 票投票先 → CIAさん
ウザ子さん「菊池●までは保証します」
小さい秋さん「めんどくさいから霊能噛んでくれって話です」
ちょうせいさん「アクシズさん結果言ってるよ」
金将と玉将さん「オナニーいらないから、もうほんととっとといって!」
ちょうせいさん「全体的に人任せな人が多くてぷんすかする
人外は自分で吊れ」
代打スクイズさん「違った」
風船ガムの代休さん「俺だって1回に何人も票入れられないからな」
村木さん「ひとつ↑で答えましたよ」
金将と玉将さん「村の中で認識がずれてるのめんどくさい!」
金将と玉将さんなんかもうめんどくさいから、アクシズはもう、あの、はっきり言って!
小さい秋さん「明日頑張る」
チャチャブーさん「初日の発言ね」
村木さん「即噛みでも初手囲いはあるかなぁとは若干おもってましたね」
代打スクイズさんじゃあ、昨日は狂噛みの可能性を考えていたの?>村木
金将と玉将さん「もおおおおおおおおおおおおおお」
SMILEさん「なので今日はCIA吊り」
小さい秋さん「今気が抜けてるからセンサーあんまり」
金将と玉将さん「お前代休くらい言ってやれよかわいそうに>でんこうせっか」
CIAさんありやません
チャチャブーさん「菊池狼なら風船ガムの発言と投票が一致してないのでここ狼だと思う」
ウザ子さん「狼としても村としても、ちゃんと霊結果だしてもらったほうが助かる」
代打スクイズさん「指定するなら昨日からしておけばよかったのに」
村木さん「オオカミCOで囲いが消えました」
SMILEさん「とりあえず相方の投票先だけ吊っときます」
CIAさん「ガムは菊池と村木はくさいといいながらちょうせい吊るのな」
風船ガムの代休さん「CIAさんはなにもないんじゃねえかな」
ちょうせいさん「5割くらいラングリッサで吊れてると思ってますけど」
ウザ子さん「真ならだ」
電光石火さん「こういうテンションのとこがどうせ狐」
ウザ子さん「アクシズは真だから、ちゃんと●っていってくれ」
SMILEさんじゃCIAさんCoある?
風船ガムの代休さん「代休でも公休でも有休でも休みだったらなんでもいい」
金将と玉将さん「あかん、これ、あかん方の共有残されとる」
アクシズさん「吊れたらいってやるからもう俺にかまわずグレー見ろよ」
代打スクイズさん「どっから囲いが出てきて、どっから囲いが消えたの>村木」
金将と玉将さん「○だと思うぞ>SMILE」
ちょうせいさん「狐は私が潰す」
CIAさん「ああ仮装か」
菊地さん「CIAさん 3 票 投票先 → 菊地さん
代打スクイズさん 1 票 投票先 → 菊地さん
気の早いズサさん 1 票 投票先 → 菊地さん
金将と玉将さん 0 票 投票先 → 菊地さん
小さい秋さん 0 票 投票先 → 菊地さん
占い師の号令でヘイト人外を吊ろう(狂人/狐も然り)という時点で占い師が何も考えてないのか導くことができない他力本願の無能は透けてる。なお村人も然り」
電光石火さん「風船ガムのなんたらとかいうのうるさいぞ」
ウザ子さん「誰かむかいったら、そこ護衛されるじゃん、無理ですよ」
SMILEさん「昨日は●でいいの?>アクシズ」
ちょうせいさん「いや狐探せって村の要望もしったこっちゃないでしょ」
小さい秋さん「なら霊噛んでみてはどうでしょうか」
ウザ子さん「もうLWで、確定○3は多すぎる 無理」
CIAさん「誰カムか言うなら信用できる」
金将と玉将さん「要するにアクシズはあれだ ●なら言います、○なら言いません、とかいう謎プレイしてるって話だろ」
風船ガムの代休さん「狼の余裕なんかしらねえよ!!」
村木さん「●の時教えてくれればいいですけどね」
SMILEさん「アクシズはとりあえず霊能結果報告して」
アクシズさん「すまんが◯コインは受け付けてないんだわ。」
チャチャブーさん「狐探してくれるならとてもありがたい」
ウザ子さん「菊池さんが吊れたから、勝負かけて噛んだんだし」
ちょうせいさん「狼にそんな余裕内でしょ」
ウザ子さん「いや、確定○3はおおすぎます 狼視点つらい」
CIAさん「おはよう」
SMILEさんとりあえずアクシズは霊能結果報告よろー
金将と玉将さん「菊血狼だからアクシズは狂って言いたいのかね>ウザこ
◆アクシズ
「●コインで課金されたら貼ってやるよ」」
ラングリッサさん「うわ、マジだ!3W1Fからもらってる」
小さい秋さん「ウザ子置いておくので大丈夫」
村木さん「じゃ、囲いはなさそうですね」
風船ガムの代休さん「昨晩から探せよ!」
チャチャブーさん「おはよう」
ちょうせいさん「おはよー」
電光石火さん「べつにそれ言っても言わなくてもさほど変わらなくない?」
代打スクイズさん「おはよう」
ウザ子さん「こっちも狼2吊れなので実質」
ももんがさん「しんだ」
SMILEさん「おはよー」
ウザ子さん「明日から狐探します」
村木さん「おはよ」
金将と玉将さん「おはようございます」
小さい秋さん「おはよう」
ウザ子さん「しょうがないから、COしておきます」
電光石火さん「おはよう」
ゲームマスター「ももんがさんおつかれさまです〜」
アクシズさん「おはよう」
風船ガムの代休さん「おはようございます」
ウザ子さん「狼CO 仲間菊池、自分 ?」
4日目の朝となりました。(18/02/21 21:37:27)
ももんがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももんがさんを狙います。 >>> ウザ子 <<<
SMILEさんの会話「かばうとするならば素直に吊れそうなところが狼なんでしょうね」
チャチャブーさんの独り言「すごい吠えてる
発情期かな」
ももんがさんの会話「菊地投票者:CIA 代打 金将 小さい秋」
金将と玉将さんの遠吠え「おー!」
村木さんの遠吠え「おkです!」
ウザ子さんの遠吠え「生き残る人たちの意見で」
村木さんの遠吠え「がんばろー!」
ウザ子さんの遠吠え「じゃあ、ももんがいく」
金将と玉将さんの遠吠え「はいよー」
ウザ子さんの遠吠え「まあ、なにはともあれ、即チャレよかったね 噛みは私がやります 」
金将と玉将さんの遠吠え「あ、はい、じゃあすまいるで、はい」
金将と玉将さんの遠吠え「せっかくだから、俺はこの○からでてきたももんがを選ぶぜ!
とかでもいいかもしれない」
ウザ子さんの遠吠え「死体なしなら、狩人生存覚えておいて」
ももんがさんの会話「ふむふむ」
ウザ子さんの遠吠え「じゃあ、スマイルからいきますか」
ちょうせいさんの念話「はっ」
気の早いズサさん「人外から組織食らってるから仕方ないね」
ウザ子さんの遠吠え「変則的な言い方だからね。どっちにもとれるし、まあ、変なことやりたいタイプにみえます」
SMILEさんの会話「とするならば菊池投票者をかばったCOなので菊地投票者に狼いる感じか」
金将と玉将さんの遠吠え「どっちでもおっけー」
金将と玉将さんの遠吠え「要は●しか出しませんよ、と言ってる」
ウザ子さんの遠吠え「おっけおっけ、共有ぬきね。どっちかみたい?」
金将と玉将さんの遠吠え「◆アクシズ
「●コインで課金されたら貼ってやるよ」」
ももんがさんの会話「ですね」
小さい秋さんの独り言「予告先噛んでくれるならそれはそれでよくないか」
金将と玉将さんの遠吠え「で、村木は、明日からもグレランが続くようなら俺に投票して
出来るようなら誘導もして」
村木さんの遠吠え「OKです!」
SMILEさんの会話「狼がわざわざ真実を言う必要もないし霊能結果は〇ですかね」
ウザ子さんの遠吠え「で、グレランで二人狐候補も殺したし、あと一人共有つぶしておきますか」
金将と玉将さんの遠吠え「いや、実質○って言ってる>ウザ」
ラングリッサさん「なんというかグレランにセンスがなさすぎるぜ・・・」
ゲームマスター「そこが吊れるんかー」
金将と玉将さんの遠吠え「潜伏狂人のためにも共有連抜きでいいんじゃないか」
ゲームマスター「ラングリッサさんおつかれさまです」
ウザ子さんの遠吠え「明日、霊のアクシズが霊結果菊池●にしたとしても注意して
真霊の騙りの可能性があるかも。
そういう変則タイプのプレイヤーに見えるので」
3日目の夜となりました。(18/02/21 21:33:51)
ラングリッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
CIAさん1 票投票先 → 風船ガムの代休さん
チャチャブーさん2 票投票先 → 風船ガムの代休さん
電光石火さん0 票投票先 → チャチャブーさん
アクシズさん0 票投票先 → 代打スクイズさん
代打スクイズさん1 票投票先 → ラングリッサさん
村木さん0 票投票先 → ラングリッサさん
ラングリッサさん4 票投票先 → 小さい秋さん
ウザ子さん0 票投票先 → ももんがさん
SMILEさん0 票投票先 → ちょうせいさん
金将と玉将さん0 票投票先 → ラングリッサさん
ももんがさん1 票投票先 → CIAさん
ちょうせいさん2 票投票先 → ラングリッサさん
風船ガムの代休さん2 票投票先 → ちょうせいさん
小さい秋さん1 票投票先 → チャチャブーさん
ウザ子さん「あー、これ霊が突然死したらまずいな
狼CO 昨日仲間つれてる」
小さい秋さん「黒いるし」
SMILEさん「とりあえずアクシズは結果よろー」
ちょうせいさん「霊能結果気にしないっておかしくない?わかってる人なの」
風船ガムの代休さん「菊池は吊っていいでしょ」
小さい秋さん「6票あって人外がいない方がおかしいです」
金将と玉将さん「いや吊れてたらズサ噛みはほぼないと思うし、そもそも菊池は狼と思って吊ったんじゃないからいいんだけどもさー」
アクシズさん「●コインで課金されたら貼ってやるよ」
代打スクイズさん「狂人も霊能結果は村人と判定されるんだよ>ちょうせい」
電光石火さん「前向きにいきましょう」
ラングリッサさん「菊池投票者に人外いると思ってるし。
霊偽も少し考えたんだけどさ、霊偽なら即噛みするほど余裕ないわけじゃないから、
この即噛みで霊偽具合は減った。」
ちょうせいさん「おかC」
金将と玉将さん「その霊能結果がぁ!!!>SMILE」
電光石火さん「無料なのはCOまで」
ちょうせいさん「結果は!」
小さい秋さん「最終日かその直前まで放置プレー」
金将と玉将さん「それはそれとして、アクシズは結果だしなさいよ!」
SMILEさん「霊能結果と人数とを見て指定必要になったらします>金将さん」
電光石火さん「霊能結果は有料コンテンツ」
金将と玉将さん「人数なら13くらい>CIA」
CIAさん「13行ぐいだろ」
ウザ子さん「私を信じてください。狂噛みです」
金将と玉将さん「行つったろうが!>ちょうせい」
ちょうせいさん「えっなんなの自分だけ霊能表示されてないの?縛りプレイなの?」
小さい秋さん「いいよ」
SMILEさん「ウザ子さんの〇はグレー戻しでよろりーえ」
金将と玉将さん「キープするなら指定しろ>smile」
電光石火さん「狼が全員村人に票入れても村人が全員狼に票入れたら狼吊れる」
CIAさん「ひどいことに」
代打スクイズさん「狂人不在だから何とかなる。たぶん、きっと、もしかしたら」
ちょうせいさん「自分じゃないか!>金」
ももんがさん「ウザ子さんは8人時点で吊る予定で
潜伏●が吊れたら順次予定を伸ばしていく感じでどうでしょう?」
ラングリッサさん「小さい秋もグレーでいいよな?」
小さい秋さん「◆ウザ子さん 「じゃあ、小さい秋占います」」
村木さん「霊いるんだし、グレラン希望、情報量が違うと思うザンス」
SMILEさん「みんなで頑張って●2つ吊るはっぴー」
小さい秋さん「予告しなかったら自分噛まれた上に対応までされる可能性あるじゃないですか…>ウザ子」
ウザ子さん「じゃあ、小さい秋占います」
CIAさん「おはよう」
代打スクイズさん「ま、まだあわてるような時間じゃない」
金将と玉将さん「霊能は君の16行下くらい>ちょうせい」
SMILEさんウザ子キープでグレランでよろー
ウザ子さん「明日、予告します こうなったら」
風船ガムの代休さん「初日の挨拶遅かった順にひき殺していけば、いずれ狼は死ぬ」
菊地さん「いい気味だな」
小さい秋さん「おはよう」
金将と玉将さん「話はそこからだ」
ちょうせいさん「霊能どこ」
チャチャブーさん「あんな役もち感あるところ吊ってしまったらこうなるよね」
村木さん「アフリカではよくあること」
風船ガムの代休さん「ウザ子飼いならして終わるまで指定だ!師弟だ!」
ゲームマスター「◆ちょうせいさん 「うわ〜〜〜だめだ〜〜〜〜もうおしまいだ〜〜〜〜〜」 (歓喜」
ラングリッサさん「はぁ・・・菊池つったやつに狼いるぜ」
金将と玉将さん「ウザ子吊るかキープするか、まず決めろ」
ウザ子さん「◆小さい秋さん
「真だろうが偽だろうが黒貰いは嫌だし黒貰ったら予告占い位私ならしますよ」
この発言が怪しすぎる
狼なら、自分噛んで、呪殺するのが超理想だから」
SMILEさん「これはひどいさにー」
代打スクイズさん「おはよう」
ちょうせいさん「うわ〜〜〜だめだ〜〜〜〜もうおしまいだ〜〜〜〜〜」
チャチャブーさん「おはよう」
ももんがさん「おはよう」
電光石火さん「もう全然いみわかんないよね」
アクシズさん「おはよう」
ラングリッサさん「おまえら・・・なんでそんなアグレッシブなグレランしてんの?
奇妙なこといって狂人ブラフこいてる狩人ありそうなところだろうが。

>小さい秋
予告不要な理由は簡単なことだよ、ウザ子真でも狼でも予告したらほぼ予告先噛む。
予告してもウサ子噛んでくれるような狼なら予告させるべきだがね。」
気の早いズサさん「お疲れちゃん」
村木さん「おはよ」
ちょうせいさん「おはよー」
風船ガムの代休さん「おはようございます」
ウザ子さん「占いCO 小さい秋さん○」
金将と玉将さん「ざっけんな」
ゲームマスター「気の早いズサさんおつかれさまです」
電光石火さん「おはよう」
金将と玉将さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/02/21 21:26:40)
気の早いズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気の早いズサさんを狙います。 >>> ウザ子 <<<
気の早いズサさんの独り言「占いCO 電光石火〇」
SMILEさんの会話「指定するならおまかせー」
ももんがさんの会話「だーれを吊ろうかなーと」
ウザ子さんの遠吠え「おっけ、やるやる」
SMILEさんの会話「もし明日ウザ子さんが噛まれた場合、今日の投票は狼が票集めたっぽい感じの
雰囲気。」
金将と玉将さんの遠吠え「おー!」
村木さんの遠吠え「がんばろー!」
金将と玉将さんの遠吠え「なら●で狩人狙ってやってー」
村木さんの遠吠え「OKです!」
ももんがさんの会話「ズサさんが占いたくないみたいな事言ってましたね」
ウザ子さんの遠吠え「で、GJくらったら、小さい秋に●だし予定」
ウザ子さんの遠吠え「GJくらっても、自分でGJされたーっていえますからね」
金将と玉将さんの遠吠え「ほいよ」
アクシズさんの独り言「あれが占い狩人だったらうかつな気がするね」
ウザ子さんの遠吠え「じゃあ、2でまずいきますか。どっちにしても●だします」
SMILEさんの会話「変なところ吊れましたね」
アクシズさんの独り言「発言浮きすぎて吊れるわな」
ももんがさんの会話「ね」
菊地さん「普通村って頭固いやつばかりで困る」
金将と玉将さんの遠吠え「なお、狩人あるかと思うのは小さい秋と代打」
ちょうせいさんの念話「そりゃそうだって感じ」
SMILEさんの会話「構成的には気の早いさんズサさん真なのだけど、うざこさんの発言が
真もありえそうでちょっと怖い。」
電光石火さんを占います。 >>> 気の早いズサ <<<
金将と玉将さんの遠吠え「割と2も好きだよ俺は」
村木さんの遠吠え「1でどうでしょうか」
風船ガムの代休さんの独り言「どうすっかな〜〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「菊地さんおつかれさまです」
ウザ子さんの遠吠え「作戦1 狩人っぽいグレー噛み
作戦2 ほぼ真占いのズサ噛み、狩人初日と護衛はずしに期待して

このどっちかだと思います」
2日目の夜となりました。(18/02/21 21:22:30)
菊地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
CIAさん3 票投票先 → 菊地さん
菊地さん6 票投票先 → ラングリッサさん
チャチャブーさん1 票投票先 → 代打スクイズさん
電光石火さん0 票投票先 → CIAさん
アクシズさん0 票投票先 → 菊地さん
代打スクイズさん1 票投票先 → 菊地さん
村木さん0 票投票先 → ラングリッサさん
ラングリッサさん3 票投票先 → チャチャブーさん
気の早いズサさん1 票投票先 → 菊地さん
ウザ子さん0 票投票先 → 気の早いズサさん
SMILEさん0 票投票先 → CIAさん
金将と玉将さん0 票投票先 → 菊地さん
ももんがさん0 票投票先 → CIAさん
ちょうせいさん1 票投票先 → ラングリッサさん
風船ガムの代休さん0 票投票先 → ちょうせいさん
小さい秋さん0 票投票先 → 菊地さん
菊地さん「そこに反応するならズサに真ないんでしょ」
CIAさん「うまくいけば」
風船ガムの代休さん「菊池と村木はくさい」
ラングリッサさん「菊池マジカ。ウザ子のテンプレ発言で、まぁ普通に偽だろうな、と思うのに。」
金将と玉将さん「要するにお前がろくに文章読んでないことだけはわかった>きくち」
小さい秋さん「真だろうが偽だろうが黒貰いは嫌だし黒貰ったら予告占い位私ならしますよ」
ウザ子さん「狐じゃないところを占いたいけど、こうなると」
電光石火さん「意味が通じないって怖いですね」
気の早いズサさん「ここは占わないので指定なりグレランなりで吊ってくれな」
SMILEさん「予告したいならしてもいいぴーす」
金将と玉将さん「わくわく!わくわく!>しちょうせい」
菊地さん「身内切り・誤爆・特効があるのだから真かどうかは不明だよね。つまりただ真だと匂わせたいだけだよね>金将と玉将」
ももんがさん「いつもなら真っ先に指定吊りされる私です」
ちょうせいさん「ラングリッサさんが自分の世界を生きてる感があるので吊りたいです」
金将と玉将さん「●もらって嬉しいのは、6日目くらいに吊られる占いから●もらった狼狐くらいのもんだ」
気の早いズサさん「呪殺発生でもないのに占い理由が対応とか言ってる菊地とかいうやつ」
ちょうせいさん「わくわくするでしょ>金」
電光石火さん「こんなん騙りがよっぽどひどくないと今の段階でわかるもんじゃないです」
小さい秋さん「予告させない理由は?>ラングリッサ」
金将と玉将さん「それはない>村木」
CIAさん「スシはえびから食うが」
村木さん「真なら●もらいうれしいですよね」
菊地さん「ウザ子真よりですね。CCOされたからとかではなくウザ子さんの占い理由が対応って感じがしないので」
金将と玉将さん「イオナズン」
ウザ子さん自分が噛まれると思うので、そうなったら狐盾にしてください
ラングリッサさん「ウザ子は予告するな。
相手が対応できないような銃殺もありだが、それより狼見つけてこい。」
風船ガムの代休さん「挨拶遅いところ吊っていこう」
SMILEさん「とりあえずみんなグレランで狼吊るぴーす」
金将と玉将さん「共有すら盲信できないこんな世の中じゃ……」
小さい秋さん「ウザ子が先に黒出ししてれば完璧な海老沢だった」
電光石火さん「レギュレーションというかなんというか」
代打スクイズさん「◆菊地さん 「どちら真目に見てるの>小さい秋」
この人に投票します」
ちょうせいさん「生存率は下がりますけど」
金将と玉将さん「えっ>奇苦血」
ちょうせいさん「ウザ子さんてきにはそんなに悪い展開ではないのでは」
CIAさん「うん」
SMILEさん「●特攻できなくて悲しいはっぴー」
菊地さん「盲信は論外>金将と玉将」
ラングリッサさん「そうはうまくいかんか。」
CIAさん「リブでやすませてくれませんかね」
ちょうせいさん「細かいレギュレーションがあった!」
ウザ子さん「もう最悪」
代打スクイズさん「霊能さえ出ていなければ、特攻された真占い師がCOなしで沈む手もあるのにねぇ」
小さい秋さん「ウザ子真目に見る人いるんですか?>菊池」
金将と玉将さん「ちょっと、Smile盲信大正解じゃないですか! ぼくすごくないですか!」
SMILEさん相方ももんがであってる
CIAさん「おはよう」
気の早いズサさん「海老沢はウザ子も●を出した場合だよ>ちょうせい」
菊地さん「どちら真目に見てるの>小さい秋」
ちょうせいさん「ウザ子さんが真なら噛まれるから大丈夫」
金将と玉将さん「ぼくがさきにいおうとしたのに!>らんぐりっさ」
アクシズさん「海老沢なら俺噛まれるけど、俺が噛まれたらウザ子吊ればいい」
村木さん「ぺろ これは気の早い真」
SMILEさん共有CO 相方生存さにー
金将と玉将さん「これぼくしってますよ」
ラングリッサさん「〇から共有が先にでると、共有相方初日だよな。」
風船ガムの代休さん「FOFOFO」
ウザ子さん「明日自分が噛まれるので予告したほうがいいですか」
金将と玉将さん「海老沢だな!」
チャチャブーさん「海老沢ではない」
ラングリッサさん「ほう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
ちょうせいさん「↑海老沢がどうたら」
金将と玉将さん「じゃあ今日はSmimimimileさん盲信でいきましょう」
ウザ子さん「これは痛い」
ももんがさん共有FO 相方生存
ゲームマスター「初日●だぁ ぴええ・・・」
ももんがさん「期せずして2−1ですか」
SMILEさん「よろはっぴー」
小さい秋さん「黒出てるがサクサク」
ちょうせいさん「おはよー」
ウザ子さん「オーバーロード面白いよね
答えはどこ
いえーぃ、いえーぃ、いえーぃ」
金将と玉将さん「よし!」
村木さん「おはよ」
菊地さん「おはよう」
気の早いズサさん発言がウザかったらどうしようと思ったので占いました
電光石火さん「おはよう」
風船ガムの代休さん「働いた分休ませてくれよ」
チャチャブーさん「おはよう」
ウザ子さん「占いCO ももんがさん○」
金将と玉将さん「おはようございます」
ラングリッサさん「おはよう」
ももんがさん「おはよう」
小さい秋さん「見つけた」
気の早いズサさん「占いCO ウザ子●」
アクシズさん「霊能CO」
代打スクイズさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/02/21 21:15:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウザ子 <<<
ももんがさんの会話「仲がいいんですね」
SMILEさんの会話「電池切れさんがいたら100%●打たれるはっぴー」
ももんがさんの会話「ひぇっ」
SMILEさんの会話「ありそう!」
ももんがさんの会話「占いCO SMILE●」
SMILEさんの会話「共有潜伏は最近はあんまりみないですねーすっかり下火になっちゃった。」
ウザ子さんの遠吠え「残り1分でかみ」
金将と玉将さんの遠吠え「では騙るかどうかの判断も含めて、今日はウザさんにお任せしますね」
ゲームマスター「初心者狼がいるから 教えてくれそうな二人が仲間なのは心強いね」
村木さんの遠吠え「了解です!>かみ」
ラングリッサさんの独り言「復帰して20戦くらいしてるんだが、1回も占いや狩人っていう能力実行ある役職こねぇな。噛みを考えると狼は何度もあるが。」
金将と玉将さんの遠吠え「また、村木さんも騙りたいなら言ってくださいね」
ももんがさんの会話「というかHOなんて最近見るのでしょうか」
ウザ子さんの遠吠え「騙ってもいいですよ」
菊地さんの独り言「にゃーん」
ももんがさんの会話「初日CO派です」
金将と玉将さんの遠吠え「それで、私は基本的に騙らない人なのですけれど、ウザ子さんはどうしますか」
ウザ子さんの遠吠え「最後の一人になったら噛み実行していいよ。残り二人の仲間がつられたら」
SMILEさんの会話「初日にCOだけしてのんびりする予定。」
村木さんの遠吠え「OKです!」
気の早いズサさんの独り言「あ、ごめん狼」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます〜」
小さい秋さんの独り言「ズサで狼引いたらやべえと感じるのは私だけでしょうか」
金将と玉将さんの遠吠え「なるほど、じゃあまず大事なことだが、今は噛みの実行はしないでくれ
誰か一人が実行してしまったら、それで全員分が実行されてしまうんだ」
ウザ子さんを占います。 >>> 気の早いズサ <<<
村木さんの遠吠え「がんばります!」
SMILEさんの会話「同じくー」
ちょうせいさんの念話「のろいかえします」
ウザ子さんの遠吠え「初心者了解」
ウザ子さんの遠吠え「よろしく」
ももんがさんの会話「GMさん村建て感謝」
菊地さんの独り言「狩人だから2人護衛できるよやったね」
ちょうせいさんの念話「きつねです」
アクシズさんの独り言「脇役は引っ込んでますか」
村木さんの遠吠え「初心者COです」
風船ガムの代休さんの独り言「狂ってやがる」
SMILEさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/21-14:04
(生存中)」
金将と玉将さんの遠吠え「よろしく」
ちょうせいさんの念話「ようこそようこ」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
ももんがさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/21 21:10:11)
代打スクイズさん「代打オレ!」
ラングリッサさん「よろしく」
SMILEさん「よろぴーす」
小さい秋さん「よろしくね」
風船ガムの代休さん「よろしく0」
金将と玉将さん「優秀なよろしく」
ももんがさん「よろしくです」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
代打スクイズさん「優秀じゃない人がいる・・・」
金将と玉将さん「@5」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「優秀だなぁ 皆さん更新ありがとね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスターおまたせしました〜 2107で更新を確認します
SMILEさん「今日も元気に●特攻はっぴー」
金将と玉将さん「でしう=」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが小さい秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサありでしう=」
小さい秋さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 21:06:26)
ゲームマスター「赤1 復帰とズサ早い方優先」
kariさんが風船ガムの代休に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるになった!」
調整さんがちょうせいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサありです〜」
風船ガムの代休さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 21:03:44)
ちょうせいさん「わっふるありがとう」
kariさんが金将と玉将に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
かりさんが調整に名前を変更しました。
kariさんがももんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサありです〜」
ちょうせいさん「こんばんは」
ゲームマスター「とりあえず調整 赤3名です」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/21 21:03:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「薄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
ももんがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 21:02:05)
kariさんがアクシズに名前を変更しました。
kariさんが菊地に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤5人いらっしゃるので 枠増やして待ちますね
18人目の茶kariさんまでは確実に入るように調整しますので」
ゲームマスター「どーしよかな」
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
kariさんがウザ子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんいつもありがとうございます〜」
かりさんが電光石火に名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがラングリッサに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさんが気の早いズサに名前を変更しました。
kariさんがCIAに名前を変更しました。
kariさんが代打スクイズに名前を変更しました。
金将と玉将さん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 20:49:11)
かりさんがSMILEに名前を変更しました。
ゲームマスター「肌かりさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
SMILEさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/21 20:44:25)
ゲームマスター「濃藍kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさんがチャチャブーに名前を変更しました。
ウザ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 20:36:47)
ゲームマスター「橙kariさんありがと〜いらっしぃいませ!」
気の早いズサさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 20:31:29)
ゲームマスター「緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
ラングリッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 20:29:02)
ゲームマスター「村木さんありがと〜いらっしゃいませ!」
村木さん「こんばんは」
村木さん」が村へやってきました。(18/02/21 20:27:39)
ゲームマスター「赤kariさんありがと!いらっしゃーいませー!」
代打スクイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 20:18:17)
ゲームマスター「水色kariさんありがと〜!いらっしゃいませ!」
アクシズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 20:01:20)
ゲームマスター「桃かりさんありがと=!いらっしゃいませー!」
電光石火さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/21 19:56:32)
ゲームマスター「明灰kariさん 真紅kariさん
ありがと〜いらっしゃいまし〜!」
チャチャブーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 19:55:06)
菊地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 19:53:32)
ゲームマスター「黄色kariさんありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 19:51:48)
ゲームマスター「青kariさん 銀鼠kariさん ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 19:43:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 19:28:16)
ゲームマスター「水色kariさん 銀鼠色kariさん ありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 19:02:51)
CIAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 18:40:24)
ゲームマスター「銀鼠kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 16:13:15)
ゲームマスター「薄紫kariさんありがと〜!いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/21 15:18:34)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る