過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
福音
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
まだいける
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
知っているが
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 
 
麦茶
◆NBLvHD9s.U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イディオム
◆paci9B9D66
[霊能者]
(生存中)
 
 
もうだめ
◆5h7dNs5GE2
[占い師]
(死 亡)
 
 
無知の不知
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
かいまき
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(生存中)
 
 

鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘルシェイク矢野
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平坦度
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(生存中)
 
 
エクドアル
◆A0T.QzpsRU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴィクトリー
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
比翼連理
kakasi ◆LmA5NJan22
[妖 狐]
(生存中)
 
 
さきもり
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラインハルト
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:30に更新確認する普通村 〜 151357番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴィクトリーさん「>イディオムさん
わりぃ、いねぇだろうが、アリっていったがナシだ。
Bを狼がするわけがねぇよ。かいまき噛むにきまってる。
狼としては、狐を最終日LWとして吊ってもいいんだから、
あえて狼の首を絞める平和なんかだすわけがない。
やるなら狩人噛んだら、比翼は狐とみて吊ります、だよ。」
ヴィクトリーさん「んじゃ、GM村建て感謝、参加者またよろしくなー」
ヴィクトリーさん「それやってくれたらほぼ勝てたのだよなぁ。>比翼連理指定」
ヴィクトリーさん「>無知の不知
どんな展開になるかっていうと、
福音吊り明日俺死体。
知ってる、比翼連理、平坦の狐ランで知ってる吊りだと仮定。
平坦噛みで狐勝利。比翼連理噛みで平和、平坦、比翼連理ラン。平坦吊りで引き分け、比翼連理吊りで村勝ち。
狐噛んだ上に狐が最後まで残ってくれてはじめて引き分けになる。薄いが絶対負けるよりはいいだろ。」
福音さん「それではGMさん村建て同村ありがとうございました」
ヴィクトリーさん「予告先がいるときはそっち噛ませることのが多いが。」
ヴィクトリーさん「狩人ださせて噛ませるってのはアリだな。」
イディオムさん「そして6で狐狙いの吊。グレーを噛ませて4人で分け
5人なったら狐吊り>4人で分け
4人では柱を出てもらい、私が矢野さんに投票で2−2分けをします
引き分け可能性が高いのが8人での指定と思います」
福音さん「151299番地ですね。見てくれて嬉しいです。
確かに意図的にやることも考えたら強くないかもしれないです。>イディオムさん」
無知の不知さん「引き分けに持っていくには麦茶の〇噛んでそこを吊らないようにして4人最終日に告発っていう手順でしょ」
イディオムさん「私なら
@狩人でてください(かいまきがCO)
A狩人目でみていた比翼指定(LWCO)
B比翼が狐なら明日比翼噛みしてください、今日は柱で
みたいなかんじでしますが
ヘルシェイク矢野指定してlWCOしたら、同様に柱をださせて
狩人もだして矢野が狼なら狩人を噛ませます>ヴィクトリーさん」
ヴィクトリーさん「8名3吊りで1W1Fの1吊り余裕があるんだ、ちゃんとやれるぜ?>イディオム」
ヴィクトリーさん「そしたら村勝ちか狐勝ちになる2択だな。LWCOしたら、引き分けの可能性あるぜ?>無知の不知」
イディオムさん「狼で●だしてその●噛む(GJでないように)
みたいなこと福音さんしたことあるログ見ましたけど
そういうのと同様に意図はあるものはあるので
●噛んだからそこは狂人ぽいよなとかいうのと似た理屈ですね
そして残ったほう噛み切ったり(漂白か詰みかわからない)」
福音さん「その指示があったら柱しましたよ>ヴィクトリーさん」
無知の不知さん「LWCOせずに黙って沈んだんじゃね」
ヴィクトリーさん「さすがに霊噛み指示・霊護衛不許可指示はちとできないだろう。」
ヴィクトリーさん「ところでさ、俺がイディオムならヘルシェイク矢野指定、LWCOしたら柱募集、
ヘルシェイク狼ならヴィクトリー噛め、ヴィクトリー護衛禁止、
明日ヴィクトリー以外死体ならヘルシェイク吊り、っていう指示だすんだけどさ、
@この指示でいいよな?
A柱した?」
福音さん「蓮狼ならこんなミスしないやろ→麦茶狼っぽいから護衛すんのやめよう
とか思いません?>イディオムさん」
平坦度さん「まあよし!ちんこもんでくる!おつかれおちんちん!!」
福音さん「ええw」
福音さん「それまでの過程がいかんかったから精進します>平坦度さん」
イディオムさん「強くないです多分>福音さん」
平坦度さん「たまにやるなら強いとは思うけれど、どうしてもわざとらしくなるからなあ」
かいまきさん「狐ちゃんおめでとー
GMさま皆さま、ありがとうございました〜
またヨロシクですー☆」
平坦度さん「実際のところ、霊への捨て票で村確信というか決め打とうと思えたし、疑いは挽回できたからどーでもいいのだ」
福音さん「平坦度さんなら蓮さんにわざと破綻しなーくらい指示しそうだと思いました。
故意じゃなかったみたいですがたまにやったらこれつよそう」
平坦度さん「それはもう仕方ないけど、疑われたのが納得いかないプニ」
かいまきさん「フワフワ狩人でしたー
精進しますー」
福音さん「狐で見られる発言したのはごめんよ」
平坦度さん「こんちくしょう!こんちくしょう!おっぱいもみたい!こんちくしょう!」
平坦度さん「他人より速く反応したらおかしいとか、そういうのやめてくんないかなあ!」
平坦度さん「ていうかなぁ!!!」
平坦度さん「あとこれも」
平坦度さん「◆福音
「あと比翼も言ってたけどエクドアルは初日から蓮の信用下げにいってるし
蓮の噛み方針自体も噛み切りするって多分決めてただろうから初日から囲いにいくのは考えづらいかな。狐は捨て切れないけどここも村で見てます」」
もうだめさん「おつかれさま」
平坦度さん「4-1のままならまだしも、3-1が確定してからこれを言うのは違和感しゅごい」
ヴィクトリーさん「エクドアルは、ひょっとしたら村かもしれないけど絶対ケアで吊る位置だから吊るか、狼確信して最後に吊るかのどっちかだよな。福音みたいな、村認定とかとてもできねーよw」
麦茶さん「勉強になりました
同村お疲れさまでした
おやすみなさいzzz」
福音さん「言ってましたね」
平坦度さん「◆福音
「流石に無知の不知と蓮の2名のCOは見えていそうだからこの両名は非狐目かなーというぐらい。」」
福音さん「あー」
比翼連理さん「予告しろって言ってる奴が予告忘れてるのってかなりの御笑い種だと思うんですけどねぇ」
平坦度さん「初日>福音」
さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
福音さん「狐気にしたのは狐指定って言った日だけですよ>平坦度さん」
比翼連理さん「1-3日目のガバで頭真っ白になってたから麦茶の予告とかきれいにすっとぼこえてたからヴィクトリーお前何言ってるの状態だった。理解したわ」
平坦度さん「えくどあるは8かなーって思う
あるいは他に狼が吊れてたら6」
ヴィクトリーさん「予告とか忘れてるってのは、まぁ偽ってわかってりゃ、そうなるわな。
普通の村なら重要な情報だからきっちりみておくぜ。>比翼連理」
イディオムさん「まあそこですか。まあ目先としていいかなとは思いました
ありがとうございました」
比翼連理さん「エクアドル吊りはだいぶ早いんじゃない」
平坦度さん「昔からの格言で、狐を気にする奴は狐、ってのがあるねん>福音」
イディオムさん「エクドアルさん吊が早かったんですかね?」
平坦度さん「むしろあれだ、えくどあるをはやく吊りすぎた」
ヴィクトリーさん「LWCOしたら、俺噛み、んで狐ラン、比翼連理噛んでくれりゃ、村は引き分け以上保証されてたわけだ。狐のグレランとか運任せ進行でもなんでもないんだよなー」
福音さん「めっちゃ狐見られてつらかった」
平坦度さん「いやいいんだよ別に>麦茶
だってああいっておけば、比翼・かいまきが噛まれやすい、という打算が大いにあったんだもの」
ラインハルトさん「ほんじゃお疲れ様ー」
比翼連理さん「村建てありがと。」
比翼連理さん「確かに麦茶に予告しろっていったの俺だわ。」
ゲームマスター「ではさらば」
イディオムさん「朝一に狩人出すなら出して、かいまきさんがCOしたら
比翼さんに即指定いれてましたけど、ヴィクトリーさん次の日吊りそう
ですし、矢野さんに届かないかもしれませんね>かいまきさん」
ゲームマスター「なんにせよ、無事に回って良かった」
麦茶さん「狐囲い申し訳なく
真っぽく振る舞うなら狼囲えてないとダメなのに
平坦度の信頼が霊界で痛くて痛くて」
ラインハルトさん「指定がヘルシェイクだったらエクドアルキープできて狐チャレンジそこそこ出来たろうから申し訳ない。(でも比翼に届いた気がしない、初日から個人的にかなり白かったもんで)」
平坦度さん「まあしゃあないわ>GM」
平坦度さん「狂人が対抗噛み見て即座に●に書き換え、とかやってたらすごかったのになあちくしょう」
イディオムさん「かいまき狐 比翼連理狩人 平坦度村 ヴィクトリー最終日
みたいな感じで決め打ってました
村たてありがとうございました。」
かいまきさん「出ておいた方がよかったんですかねえ」
比翼連理さん「そうか麦茶予告してたのか、いつの間に。」
ゲームマスター「なんつーか、ある種典型的な狐勝ちだな」
無知の不知さん「エクドアル指定じゃなけりゃヘルシェイク指定しようとしてたからどっちにしろうどん」
ヘルシェイク矢野さん「サンキュー同村ブンブンGM!」
比翼連理さん「普通に予告なんて一切見てなかったな?」
ヴィクトリーさん「人外は透けてたんだが、狼だとおもったんだ・・・わりぃな。
最終日吊り候補としか考えてなかった。」
イディオムさん「比翼連理狩人かとおもいましたね」
さん「お仲間負担掛けてごめんなさい。素で貼り間違えました。
最後まで戦ってくれてありがとうございます。お疲れ様でした。」
イディオムさん「ん。おしいな。」
平坦度さん「ひょくれんり狐かー
えー、あー、えー?」
知っているがさん「お疲れ様でしたっ」
ヴィクトリーさん>比翼連理

◆麦茶「まあ予告は必須よね?これから考えて投票する」
麦茶さん 0 票 投票先 → ヴィクトリーさん

俺、麦茶から『占い予告』受けてるんだよ、把握漏れてるか?
漂白噛み疑ってる他の村とは違って、麦茶真濃厚な比翼連理視点で、
狐つらなきゃいけないタイミングで俺吊りたいってのは、
麦茶偽と知ってるから俺狐あると知ってる、としかみえねーよ。
かいまきさん「あー おつっしたー」
福音さん「お疲れさまでした」
麦茶さん「お疲れ様でした」
イディオムさん「おつかれさまです」
ヴィクトリーさん「あちゃ、はずしたな」
ヘルシェイク矢野さん「お疲れ様」
ラインハルトさん「狐おめ」
平坦度さん「ぬわー!!!」
比翼連理さん「おつかれさん。」
無知の不知さん「おつかれいむ」
妖 狐」の勝利です!(18/02/20 23:43:58)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
平坦度さん0 票投票先 → ヘルシェイク矢野さん
かいまきさん2 票投票先 → ヘルシェイク矢野さん
ヘルシェイク矢野さん3 票投票先 → 福音さん
比翼連理さん0 票投票先 → ヴィクトリーさん
福音さん1 票投票先 → イディオムさん
知っているがさん0 票投票先 → かいまきさん
イディオムさん1 票投票先 → かいまきさん
ヴィクトリーさん1 票投票先 → ヘルシェイク矢野さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
平坦度さん0 票投票先 → 福音さん
かいまきさん2 票投票先 → ヘルシェイク矢野さん
ヘルシェイク矢野さん2 票投票先 → 福音さん
比翼連理さん0 票投票先 → ヴィクトリーさん
福音さん2 票投票先 → イディオムさん
知っているがさん0 票投票先 → かいまきさん
イディオムさん1 票投票先 → かいまきさん
ヴィクトリーさん1 票投票先 → ヘルシェイク矢野さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
平坦度さん0 票投票先 → 福音さん
かいまきさん1 票投票先 → ヘルシェイク矢野さん
ヘルシェイク矢野さん3 票投票先 → 福音さん
比翼連理さん0 票投票先 → ヴィクトリーさん
福音さん3 票投票先 → ヘルシェイク矢野さん
知っているがさん0 票投票先 → 福音さん
イディオムさん0 票投票先 → かいまきさん
ヴィクトリーさん1 票投票先 → ヘルシェイク矢野さん
平坦度さん「まあいいやふくいんきつねでいーや」
比翼連理さん「ろぐよめ」
かいまきさん「村のセンサーで頑張るですね」
比翼連理さん「???」
ヴィクトリーさんおかしーなー比翼連理視点非狐濃厚の俺つりたいんだ?
福音さん「狐は予想付かないなあ。ごめんね」
平坦度さん「あの程度の反応が出来ない奴にいわれてもなあ>ふくいん」
比翼連理さん「じゃああの生存意欲何なんだよ(半ギレ」
イディオムさん「狩人も出しちゃって、みたいなの考えてたけど
狐つってね」
平坦度さん「で、なんだかんだいって麦茶かなり真目だから、ヴィク狐も外していいと思う
比翼も狐ならああまで喋らずに、むしろ麦茶真を推してくると思う」
知っているがさん「テレパシー、未来予知、サイコメトリー」
イディオムさん「指定してLWCOさせてグレー噛ませて奇数
最終日グレー噛み偶数させようとおもったけど
そういう小細工、最近してないし難しいですしいらないですよね」
かいまきさん「LW吊ると終わっちゃう可能性あるだよー」
福音さん「うわ長くなった。要は、平坦度はLWありそうだから注意して吊ってねと言いたい」
ヴィクトリーさん「ちなみに、LWCOが狐なら変なところ噛むか、狐噛んで平和だせ、という指示がいい。」
福音さん「◆平坦度
「麦茶は呪殺出したら許そう」
◆平坦度
「蓮がどうせこれ、対抗噛まれを見て破綻しにいった狂人
よって麦茶が狼」
平坦度を狼で見た理由は蓮即吊り言った反応の速さから。
麦茶噛みを通すためにわざと蓮に入れ知恵したのまであると思ってるよ。
あともうだめで9割死んだと言いつつ、麦茶は呪殺出したら許してやろうって発言、
まだ麦茶に真があることを知っていたのかもなと思ってます」
知っているがさん「役噛めるなら役噛んだ方がオトク感があるよね。
共有とか占いとか霊とか、特殊能力持ってる方が魂の格が高くておいしそう」
ヘルシェイク矢野さん「LWで見るならありだけど、まあ俺には狐位置は分からん」
比翼連理さん「ヘルシェイクを完全に吊るタイミングなんて逃してるといっても過言ではないし俺はヴィクトリーしか吊る気ないからな。」
平坦度さん「それはいいんだけど、こうなると福音が吊りにくいんだよ>いぢおむ
狐がメインだけど、狼も普通にあるから」
ヘルシェイク矢野さん「かいまきの初日の反応が狐だったら素直だと思うが」
比翼連理さん「今日は指定いれとけどちらにせよ だ。」
かいまきさん「グレーがまったく噛まれないってのはどういうことでしょうか」
イディオムさん「でも矢野は唯一自由護衛を希望していた
◆ヘルシェイク矢野さん
「◆麦茶さん 「真狂判別つかずべぐったから狂アピして麦茶の信用落そうとしてる
というのを考えた」
こっちもあるから霊護衛指示はやめて自由に守らせたらいい」」
ヴィクトリーさん「LWってなら、非狐濃厚な俺は吊れなくなるので噛みで処分、とかそういうのだ。
あとLWCOあったら柱する、とかそういうのいたらいいんだが。」
知っているがさん「狼なの?」
平坦度さん「◆ヘルシェイク矢野 「エクアドルで区別つきました→真噛みに行きましたを念頭に入れておく」
◆ヴィクトリー 「連つって、エクアドルつって、霊護衛目で、麦茶は予告ってとこでいいんじゃね?
明日平和だったら狩人よくやった、的な」
◆比翼連理 「少なくとも蓮狼ならエクアドル狼まではある。」

こいつら3人を非狼で置きたい」
比翼連理さん「ヘルシェイク矢野は狐って感じはしねぇけどな。」
福音さん「今日までの命っぽいので推理落として逝きますね」
かいまきさん「LWをキープしつつ狐を吊るお仕事」
ヴィクトリーさん「あ、指定したほうがいいぜ。LWCOしたら柱、で俺噛ませる、とかできるだろ?」
福音さん「それと狐じゃないからね。」
イディオムさん「エクドアル●なんて初日からわかっていたのでは>平坦さん」
比翼連理さん「となると
俺かかいまきで1w 福音平坦度で1wの組み合わせになるから。
今日吊る位置は知っている ヴィク ヘルシェイクとなる。」
福音さん「さすがに吊るときくらい名前で呼んでくれないと反応したくないよ・・・」
ヴィクトリーさん「ヘルシェイク希望。
さきもり吊りが狩人殺して占い噛ませたいという意思に見える。」
ゲームマスター「乙>無知の不知」
イディオムさん「指定:狐吊り」
平坦度さん「えくえくどある●だと、ちょっとまってろ」
比翼連理さん「じゃあヘルシェイクとヴィクトリー外していいわ。ここ2wセット位置だし。」
知っているがさん「福音さん>ヴィクトリーさん、平坦度さん」
かいまきさん「狼吊れましたか!」
福音さん「これはヴィクトリーに顔向けできませんね」
平坦度さん「おう・・・」
比翼連理さん「マジで?それで麦茶ももうだめも噛みきるの?」
ラインハルトさん「相方乙」
ヴィクトリーさん「霊能に従うぜ。まったく疑ってない。」
無知の不知さん「おつー」
平坦度さん「そーれふーくーいん!ふーくーいん!」
かいまきさん「おはよう」
ヘルシェイク矢野さん「おはよう」
知っているがさん「おはよー」
比翼連理さん「素直に噛みきることで。」
イディオムさん「霊能COエクドアルさん●」
平坦度さん「おはようございます」
福音さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/02/20 23:33:09)
無知の不知さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無知の不知さんを狙います。 >>> ヘルシェイク矢野 <<<
かいまきさんの独り言「しょぼしょぼー」
イディオムさんの独り言「なんでさきもりさんにかえるねんって思ってましたすいません
ほかの3票助けたほうがよさそうなかんじでしたかね」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「参ったなぁ」
平坦度さんの独り言「福音ヴィクトリー、とかかなあ」
イディオムさんの独り言「蓮さんの投票先であるさきもりさんへ票かえたのは
役職かばいぽい投票ですね」
イディオムさんの独り言「無知さんが初日エクドアルさんを吊りたいってのが
わかったので合わせましたのに」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「いやでも俺明日死にそうだしな」
比翼連理さんの念話「とりあえずかいまき死ぬなら俺白で見られるし
かいまき狼なら俺を噛むことができなくなるだろうから」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「共有かひよくか」
かいまきさんの独り言「エクドアルさん、おつー」
無知の不知さんの会話「相方おつ」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「 」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「 」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「お疲れ様」
さん「お仲間申し訳ない。お疲れ様でした。素のうっかりだった。」
福音さんの独り言「ラインハルトさん、エクドアルさんお疲れさまです。」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「乙>エクドアル」
イディオムさんを護衛します。 >>> かいまき <<<
5日目の夜となりました。(18/02/20 23:30:08)
エクドアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
平坦度さん1 票投票先 → エクドアルさん
かいまきさん0 票投票先 → エクドアルさん
ヘルシェイク矢野さん0 票投票先 → エクドアルさん
無知の不知さん0 票投票先 → エクドアルさん
比翼連理さん0 票投票先 → ヴィクトリーさん
福音さん1 票投票先 → 平坦度さん
エクドアルさん6 票投票先 → ヴィクトリーさん
知っているがさん0 票投票先 → 福音さん
イディオムさん0 票投票先 → エクドアルさん
ヴィクトリーさん2 票投票先 → エクドアルさん
麦茶さん「自分視点ほぼ真噛み通ってるんだから囲えてるかも…とか色気出さずに
全力狂アピすべきだったかなぁ
やり方分からんけど

平坦度さん 「麦茶の3日目の言動
あれ、狂人だとしたら狼の「噛み切りたい」って意図を察した、ってことなんだよ
にしては狂アピが一切ないあたり、かなり真目に見える 」
イディオムさん「知ってるよ、福音さんは占い師さんで死んでほしくて
たまらなそうでしたもんね>平坦度さん」
比翼連理さん「蓮●見たところでじゃあ相方位置どこですか、って言われると
それこそそこまで情報ないから。だから先に
過剰反応してるヴィクトリー先に押す。気分的にはヘルシェイクだったが気が変わった。」
平坦度さん「というか福音がさー、初日っから狐きつねキツネフォックスで、なんかもう、どうしようもなく吊りたいんだよ俺は」
ヴィクトリーさん「ほんとだが、狼仲間でもそれくらいは言うと思うので村目とかやめてほしい。
むしろ一番狼に見える、と初日にわかるのは視点漏れ疑うLVだぜ。>福音」
比翼連理さん「どっちかっていうとまだ狩人候補があんまり死んでないうちに
ヘルシェイクかヴィクトリー吊ってどっちか白か両方狼決め打つかでいきてぇわ。」
知っているがさん「◆福音さん 「あと比翼も言ってたけどエクドアルは初日から蓮の信用下げにいってるし蓮の噛み方針自体も噛み切りするって多分決めてただろうから初日から囲いにいくのは考えづらいかな。狐は捨て切れないけどここも村で見てます」←こういってるけど?」
かいまきさん「ワシを胡散臭いと思うのは正しい推理とはおもうぜ>平坦度さん」
平坦度さん「少なくとも比翼狼なら、昨日みたいな発言が出るような性格してない
なのでこいつは一生吊らなくていい」
福音さん「平坦度さん吊ればいいと思ってるよ」
比翼連理さん「2回目で変えてるのがまずいんだよ3回目で変えてほしいわ
吊り逃れするかどうかすらも見られねぇだろ」
ヴィクトリーさん「エクドアル放置だけはないから、エクアドル指定やめてほしいってのは、
狼確定視で最後に吊りたい、ってほうだと勝手に思うが。>福音、知ってるが」
ヘルシェイク矢野さん「俺は面倒だから共有に合わせただけだし多分参考にはならないと思うが」
平坦度さん「で、比翼
こいつが狼狐でこういうのになるか、というと、それはほぼないと思う」
比翼連理さん「あとかいまきに関しても触れたけどかいまき狼なら
ひよくれんりを狼で見せたくなるはずだし、どっちも死なない。」
知っているがさん「指定をやめてほしいってくらい村認定してるとは思ってなかったよ」
かいまきさん「蓮さんの囲い候補はお二人とも吊りたいけど、
狐の場所がわからないからなあ…」
平坦度さん「たりめーだ、俺の反応速度は世界一だぜ>いぢお」
福音さん「昨日そう言ってるじゃん。
知っているがさん発言読んでないよね。期待してないけどさ」
比翼連理さん「ヴィク>どっち吊っても片方の色次第で片方は生きる
初手どちらにせよ霊能に投票くらってるんだからお前は生き残れないっていう判断だよ」
イディオムさん「いや福音さんがエクドアルさんと矢野さんの間にいましたね
◆福音さん「草 蓮さん吊るしかないね」」
平坦度さん「麦茶の3日目の言動
あれ、狂人だとしたら狼の「噛み切りたい」って意図を察した、ってことなんだよ
にしては狂アピが一切ないあたり、かなり真目に見える

のだけれど、かいまきが非常に胡散臭い
特に3日目の蓮に対する態度と、4日目の内訳に関する質問が、どうしても噛み合わない」
ヴィクトリーさん「進行の移譲を遺言できる共有はいい共有」
知っているがさん「福音さんはエクアドルさん村認定なの?」
ラインハルトさん「お疲れ様ですだ」
ラインハルトさん「狼は補足できそうだけど狐がきびちい」
ヴィクトリーさん「俺吊るよりヘルシェイク誘導するのが自然だよな、なんで俺を誘導したんだ?その理屈で。」
エクドアルさん「COなし」
イディオムさん3日目の蓮さん破綻時の反応速度
◆平坦度さん「じゃあまず蓮吊るね」
◆エクドアルさん「蓮釣りで」
◆ヘルシェイク矢野さん「◆蓮さん 「占いCO さきもり○」
おわかりいただけただろうか」
ご参考に
比翼連理さん「エクアドル指定は却下してほしい
ヘルシェイク>そう」
無知の不知さん共有噛みきりが来たら霊能の指示に従うように
比翼連理さん「ヴィク>だからどっちか白ならどっちか白決め打てるんだから
どっちが有能かって話でしょうよ。」
福音さん「エクドアル指定は辞めてほしいかな」
ヘルシェイク矢野さん「比翼が言いたかったのは〇関係なしに俺が投票ずらしてヴィクトリーかばったように見えたってことか」
ゲームマスター「乙>ラインハルト」
ラインハルトさん「比翼が狐かぁ」
平坦度さん「んなもとより麦茶の中身だよ」
比翼連理さん「麦茶囲い噛み切り疑うならひよくVSかいまきで1吊りも視野に入れてもいいという事ぐらい。
俺が死ぬならかいまきは白でいい」
無知の不知さんエクドアル指定
知っているがさん「おはよー」
平坦度さん「いまね、もんげー悩んでるの」
無知の不知さん「有能な相方が死んだ」
ヴィクトリーさん「>比翼連理へ
あのな。俺を吊り逃した、よりも役目のささもり吊り殺したかった人外、のがあるだろ。
なんでヘルシェイク吊りと言わず、俺吊って色見て、ヘルシェイクの色を判断するなんて
迂遠なことするんだよ、真噛まれてそんな発想村がするとしたら、相当だぞ?
ついでに、俺が初日投票した理由はな、狐騙り知らせに来た狂人あると もうだめの信用落としてるんだよ。
もうだめ狂人で3−1みてたら霊騙るよ、まぁ時間的に難しいだろうけど。

ヘルシェイク・エクドアル吊れば最終日イケると思ってる。たのんだぜ。」
比翼連理さん「言いたいことをまとめると
ヴィクトリー − ヘルシェイク 両方狼狼はあって、片方白ならもう片方も白
エクドアルは3日目に言った通り、噛み切り通すなら、初手狼囲いはない。」
ヘルシェイク矢野さん「おはよう」
福音さん「おはよう」
かいまきさん「おはよう」
比翼連理さん「おはようございます」
イディオムさん「霊能COまだいけるさん〇」
平坦度さん「おはようございます」
さん「負担掛けてごめんなさい下界のお仲間…」
5日目の朝となりました。(18/02/20 23:24:05)
ラインハルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラインハルトさんを狙います。 >>> ヘルシェイク矢野 <<<
イディオムさんの独り言「反応してるかな?」
イディオムさんの独り言「平坦度さん>私>矢野さんの順で」
ラインハルトさんの会話「ヘルシェイクは割りとあり」
無知の不知さんの会話「●なら知っているがとかヘルシェイクでも」
さん「今回たまたまなんとか形になったってだけで盤面が違えば村狐勝ち一直線なんで仕事を果たしたと言われると心苦しいっす……」
平坦度さんの独り言「ただかいまきの3日目と4日目が繋がらない」
無知の不知さんの会話「霊結果〇ならエクドアル」
イディオムさんの独り言「そして福音さんは「狂にちがいないちがいないからっ」
といいながらこの発言をみてから、あと追いですので。」
ラインハルトさんの会話「ういうい」
平坦度さんの独り言「で、ここは共有が抜かれるでしょー」
ラインハルトさんの会話「まあ共有がさきもりに投票してたから大丈夫だとふんだ可能性はあるか」
無知の不知さんの会話「ま、オレが指定するなら寡黙どころ指定するよ」
比翼連理さんの念話「言いたいことをまとめると
ヴィクトリー − ヘルシェイク 両方狼狼はあって、片方白ならもう片方も白
エクドアルは3日目に言った通り、噛み切り通すなら、初手狼囲いはない。」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「ツェリにしようかな 迷う120」
イディオムさんの独り言「お強いです」
無知の不知さんの会話「それで残れたら強いからなぁ」
イディオムさんの独り言「◆ヘルシェイク矢野さん「◆麦茶さん 「真狂判別つかずべぐったから狂アピして麦茶の信用落そうとしてる
というのを考えた」
こっちもあるから霊護衛指示はやめて自由に守らせたらいい」」
エクドアルさんの遠吠え「共有噛みでいいかと思います」
イディオムさんの独り言「煽り速度も速いです」
イディオムさんの独り言「狼同士でこの煽り
◆ヘルシェイク矢野さん「◆蓮さん 「占いCO さきもり○」
おわかりいただけただろうか」」
平坦度さんの独り言「というか最終日をどうするか」
ラインハルトさんの会話「ヴィクトリー狐なら初日の投票でTOPタイなのに比翼投票続けてんのかなり強いな」
かいまきさんの独り言「噛まれやすいポジションですこと…」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「ラインハルト噛みに行きます」
平坦度さんの独り言「かいまきもとりあえずはいい」
イディオムさんの独り言「矢野さんのほうを村目でみるのならいいとおもいますが」
無知の不知さんの会話「ヴィクトリーは狐あると思う」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「大丈夫まだいける」
ラインハルトさんの会話「今日俺の吊りたいところ吊ったから明日相方指定するならどうぞだぜ」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「ひよりました!」
イディオムさんの独り言「確かに言ってましたけど後追い(矢野さんの)なので、麦茶さんを
助けようとしてる発言ではないです
◆まだいけるさん 「昨日、福音さんが蓮狼なら強い言ってたから>知っているがさん」」
比翼連理さんの念話「いつもなら鬼の首を取ったかのように把握ミスを責め立てるので
1-3日目で把握をがばがばし続けると村の視線が辛い」
エクドアルさんの遠吠え「二人ともロックオンされてるツライ」
平坦度さんの独り言「なら比翼矢野は一旦忘れる」
かいまきさんの独り言「まだいけるさん、おつー」
ラインハルトさんの会話「うん。」
福音さんの独り言「麦茶さん、まだいけるさんお疲れさまです。」
比翼連理さんの念話「つらい」
平坦度さんの独り言「3日目のあれ相当真よな」
イディオムさんを護衛します。 >>> かいまき <<<
ラインハルトさんの会話「比翼とヴィクトリーは村目、それ言えてる福音も割と白いかなと思う」
無知の不知さんの会話「●だったらエクドアルキープ」
平坦度さんの独り言「で、言い忘れてたが麦茶の態度」
ゲームマスター「乙>まだいける」
まだいけるさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(18/02/20 23:19:23)
まだいけるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
平坦度さん0 票投票先 → まだいけるさん
かいまきさん1 票投票先 → まだいけるさん
ラインハルトさん0 票投票先 → まだいけるさん
ヘルシェイク矢野さん0 票投票先 → まだいけるさん
無知の不知さん0 票投票先 → まだいけるさん
比翼連理さん0 票投票先 → まだいけるさん
福音さん1 票投票先 → まだいけるさん
エクドアルさん0 票投票先 → まだいけるさん
知っているがさん1 票投票先 → 福音さん
イディオムさん0 票投票先 → 知っているがさん
まだいけるさん9 票投票先 → かいまきさん
ヴィクトリーさん0 票投票先 → まだいけるさん
ゲームマスター「さきもり○には噴いたが」
ゲームマスター「真噛みを通したんだから騙りの仕事は果たしてると思うがな」
比翼連理さん「ごめんって でも言いたいことはわかってほしい」
ヘルシェイク矢野さん「保険で噛み切りましたって感じだから〇に狼はいなさそう」
平坦度さん「いぢおむが福音狐で見ちゃうのすんげーわかる」
ヴィクトリーさん「おいおい、そんな勘違いやらしたってことかよ。>比翼連理さん」
比翼連理さん「ヴィクトリー さきもりで道標くらってて
そこで動かしてヘルシェイクが実質さきもり殺してるから
ヴィクかヘルシェイク吊ればどっちかの色はわかるって言いたかった」
福音さん「かいまきで囲いはあるかもなーって思います」
かいまきさん「私で判別がついたと、言いたい人がいるのだな」
イディオムさん「占い師いなくなって良かったね、福音さん」
比翼連理さん「あ、もうだめだ なんかヴィクトリーとエクアドルこんがらがってるだれかたすけて」
平坦度さん「こうなってくると、矢野か比翼をすごく吊りたくなってくる」
比翼連理さん「・・・?ヴィクトリーとエクアドルは別人か!」
福音さん「あと比翼も言ってたけどエクドアルは初日から蓮の信用下げにいってるし
蓮の噛み方針自体も噛み切りするって多分決めてただろうから初日から囲いにいくのは考えづらいかな。狐は捨て切れないけどここも村で見てます」
イディオムさん「だから麦茶さんの初手〇はかいまきさんですよ(2回目)」
まだいけるさん「昨日、福音さんが蓮狼なら強い言ってたから>知っているがさん」
平坦度さん「矢野でどーやって判別つくん>ひよく」
かいまきさん「狼の囲い候補が二人ですね」
さん「(足引っ張ったのは騙り狼なんだよな…)」
比翼連理さん「・・・????
麦茶の初手白については僕触れてないで 」
ヘルシェイク矢野さん「ごめんヘルシェイク矢野のこと考えてたって言いたかっただけじゃないのか」
知っているがさん「◆まだいけるさん 「福音さん狼だと思ってたけどこれなら村だね」
これなら、の部分って、
◆福音さん 「蓮黒はたまげたなあ」←これから村認定?」
無知の不知さん「ベグったんだったらかいまきと比翼は噛むだろう。ここ狐だとどうしようもねーぞー」
ヴィクトリーさん「比翼連理はさ、真占い噛まれたかもしれない。グレランで吊り逃れせずの俺を安易に吊ろうとしたの?福音あやしんでたんじゃねぇの?ってことで昨日の最後の発言がすげぇあやしいんだよ。
ってことでこれがベグリと思わせた漂白噛みでも一向におどろかん。」
比翼連理さん「とりあえず 知っているが エクアドル (あと僕
は初手で蓮の信用落としてた位置だからしばらく保留でいいんじゃない
エクアドル、ヘルシェイク矢野なら ヘルシェイク矢野が先」
平坦度さん「そらそーだろー>かいまき」
ラインハルトさん「真狂狼で2W1F残りがほぼ確定です。」
平坦度さん「あと知っているがが馬鹿だから吊ってあげて!」
麦茶さん「有り難い御言葉です」
イディオムさん「麦茶さんの初手白はかいまきさんですよ>比翼さん」
かいまきさん「もうだめさんと麦茶さんが噛まれてるから、
そこが真狂で、蓮さんが狼で確定でいいんだよね」
麦茶さん「いえいえ、こちらこそ足を引っ張ってしまって」
比翼連理さん「ひよくれんりさんは文字はよめるけど文字が認識できない病にかかってるんですぅ><」
さん「騙り出てくれるだけでありがたいんで…>麦茶」
福音さん「ヴィクトリーと比翼連理が村目。それ以外は皆同じようね」
知っているがさん「平坦度さんと福音さんにロックオンだよっ」
平坦度さん「投票がどうたらとかわからないからちゃんと言って!>ひよくれんり」
まだいけるさん「福音さん狼だと思ってたけどこれなら村だね」
比翼連理さん「別にエクアドルじゃなくてもヘルシェイク矢野でも判別はつく。」
かいまきさん「もう占いがいなくなるとは」
ゲームマスター「乙>麦茶」
ヴィクトリーさん「了解、んじゃ、エクドアル吊るかどうかは、
狼かも?程度なら吊っとけ。確信してるならキープだな。」
平坦度さん「まだいけるもだけど、福音もいってほしー>らいんはるとぉー」
知っているがさん「おはよー」
エクドアルさん「bagelってやつ?」
まだいけるさんおやすみ
さん「狂人本当に済まない。お疲れ様です」
比翼連理さん「平坦度>言いたいことはわかるでしょって感じ昨日のやつ。イディオムがなんか霊能ってこと抜けてたけど」
麦茶さん「お疲れさまでした
うわぁ狐囲いごめんなさい」
無知の不知さん「順当ダナー」
ラインハルトさん指定:まだいける
ヘルシェイク矢野さん「●なのwwwwwwwwwwwwwww」
福音さん「蓮黒はたまげたなあ」
平坦度さん「まあ、予感自体はあった」
ラインハルトさん「なるほど」
かいまきさん「おはよう」
福音さん「おはよう」
ヘルシェイク矢野さん「おはよう」
まだいけるさん「おはよう」
平坦度さん「おはようございます」
比翼連理さん「なんかもうカタカナが多すぎてカタカナ把握できてない。」
イディオムさん「霊能CO蓮さん●」
4日目の朝となりました。(18/02/20 23:11:47)
麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんを狙います。 >>> ヘルシェイク矢野 <<<
平坦度さんの独り言「あと副委員長を吊りたい
性的な意味で」
ラインハルトさんの会話「異論ない」
イディオムさんの独り言「そんなに麦茶噛んで欲しいのかって思ったのが福音さんだから
差が大きすぎる」
ヴィクトリーさんの独り言「このミス、狼なら絶対やらないって、ないわ。
狼だろうと狂人だろうとミスする。ただ、占いがこのミスすることはないわな。」
平坦度さんの独り言「実はふくいんちょーつりたい」
無知の不知さんの会話「エクドアルも近々吊ろうぜー」
イディオムさんの独り言「矢野さんだけか。スライド噛みに対してはっきり意見してたのは」
比翼連理さんの念話「ついでにいうとカタカナも認識できていない」
ラインハルトさんの会話「概ねまだいけるからスタート、もうだめ噛まれたからもうだめ人外説提唱してたここは残せない」
さん「狼引いて騙り役してるとなんか焦ってポカしてしまうのいい加減に治したいんだがなかなか治らないな…」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「明日死体なしでて私の2発言目のさいごが漢字なら霊だったと思ってください」
エクドアルさんの遠吠え「蓮は狂騙り作戦?」
福音さんの独り言「比翼の性格的に麦茶狼で囲い欲しがらなそう」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「では霊か占いか考えて噛みます」
ラインハルトさんの会話「おk」
エクドアルさんの遠吠え「噛みは任せるよ」
無知の不知さんの会話「寡黙なところ吊ってこ」
平坦度さんの独り言「けどまあ9割狂人」
エクドアルさんの遠吠え「麦茶は多分狂だと思うね」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「果たして麦茶は黒でも白でもない茶色の名に恥じない狂人なのか」
エクドアルさんの遠吠え「うーん・・」
さん「本当に申し訳ない。ちょっと暫く参加したいと思ったときに参加するの控える。」
比翼連理さんの念話「ろぐとるのわすれた」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「霊噛み行ってみようと思ってるわけですけどどうでしょうね」
イディオムさんを護衛します。 >>> かいまき <<<
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「こんなん笑うわ」
ラインハルトさんの会話「はてさて」
福音さんの独り言「もうだめさん、蓮さんお疲れさまです。」
イディオムさんの独り言「福音さんは狼か狐かしらないけど今日は狐特有の発言してましたね」
さん「ガチ素でやった。仲間には本当に申し訳ない。
お疲れ様でした。」
比翼連理さんの念話「見えてはいるけど読めていない」
かいまきさんの独り言「蓮さん、おつー」
比翼連理さんの念話「もうやだなんか文字が読めてない」
ゲームマスター「乙>蓮」
イディオムさんの独り言「比翼連理さんは狩人特有の発言してますね」
3日目の夜となりました。(18/02/20 23:07:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
平坦度さん1 票投票先 → さん
かいまきさん0 票投票先 → さん
ラインハルトさん0 票投票先 → さん
ヘルシェイク矢野さん0 票投票先 → さん
無知の不知さん0 票投票先 → さん
麦茶さん0 票投票先 → ヴィクトリーさん
比翼連理さん0 票投票先 → さん
福音さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 平坦度さん
エクドアルさん1 票投票先 → さん
知っているがさん0 票投票先 → さん
イディオムさん0 票投票先 → エクドアルさん
まだいけるさん0 票投票先 → さん
ヴィクトリーさん1 票投票先 → さん
平坦度さん「いでぃおむのいろ?」
ラインハルトさん「そうだね、投票で予告して」
さん「あー、それなら対抗護衛しとけば?私噛まれたら考えるでいいでしょ。予告しときますねー」
イディオムさん「そんな福音は占い師候補に死んで欲しいの」
比翼連理さん「それよりヴィクトリー吊ってヘルシェイク矢野の色とイディオムの色みよーぜってかんじしかない」
麦茶さん「まあ予告は必須よね?
これから考えて投票する」
ヘルシェイク矢野さん「◆麦茶さん 「真狂判別つかずべぐったから狂アピして麦茶の信用落そうとしてる
というのを考えた」
こっちもあるから霊護衛指示はやめて自由に守らせたらいい」
ヴィクトリーさん「俺的には比翼連理〇で真が残ってないと認識してる。」
平坦度さん「お前真だけは考えてないけどな>蓮」
福音さん「だから蓮が狼の時にこんなミスはしないって思うな
麦茶を噛みやすくすることまで計算してやってるならつよい」
知っているがさん「蓮さん吊りで●なら平坦度さん吊ってみようよ」
麦茶さん「捨て駒狼説
まあ凡ミスの方がありそうだが」
さん「ちゃんと占い結果貼ったのに…>かいまき」
さん「平坦が色々考えてくれてるからちょっと嬉しい」
かいまきさん「吊るされても仕方ないと思いまーす>蓮さん」
福音さん「蓮狼で麦茶が真偽はどうあれ吊って○が出る対抗
かいまきまで○だと真が抜けてない可能性まであるんだよね。
それで自分が破綻するともう護衛は麦茶かイディオムにしか付かないから麦茶噛み切りに移行しにくくなる」
比翼連理さん「エクアドルが狼ー狼で蓮の信用下げに行くのはまだわかるんだけど
囲われて下げに行くのは些か理解できないから普通に噛みきり路線ありそうって感じしかない。」
麦茶さん「真狂判別つかずべぐったから狂アピして麦茶の信用落そうとしてる
というのを考えた」
ヴィクトリーさん「共有がイケるクチのようだ。>ラインハルト」
平坦度さん「あるいは確実に噛み切るために狂人を演じてる、とかまで妄想が膨らんだ」
さん「え、まじで吊るす奴?ごめんね呪殺出すから許して」
エクドアルさん「噛まれが狂としても蓮真はないから麦茶が狼がほぼ確定」
ゲームマスター「◆比翼連理さん 「狂人で破綻しに行く意味ってなによ。」
真が噛まれたのを見たら誤爆や狐囲いを避けるためにあえて破綻するって手もないではない」
ヘルシェイク矢野さん「エクアドルで区別つきました→真噛みに行きましたを念頭に入れておく」
平坦度さん「麦茶は呪殺出したら許そう」
さん「こう言っておけば狼に噛まれないという完璧なやつ」
比翼連理さん「少なくとも霊能軸やるならもう麦茶は予告でいいんじゃない。」
さん「占い二択で吊るなら僕だよー(^^)」
平坦度さん「絶対とは言わない>福音」
ラインハルトさん「麦茶噛まれてもいいから蓮吊り、霊能護衛指示でいいかなと思うんじゃが」
比翼連理さん「狂人で破綻しに行く意味ってなによ。」
ヴィクトリーさん「連つって、エクアドルつって、霊護衛目で、麦茶は予告ってとこでいいんじゃね?
明日平和だったら狩人よくやった、的な」
まだいけるさん「遊んだだけなら仕方ないな」
麦茶さん「何なのこの対抗?狼狐のはずなんだが…」
さん「遊んだだけなのーごめんね★」
比翼連理さん「ヴィクトリー>普通にぼーっとして福音入れたつもりが入ってなくて頭にはてなマークが浮かんでたよ」
ヘルシェイク矢野さん「このわざとらしい狂アピ味よ」
平坦度さん「蓮がどうせこれ、対抗噛まれを見て破綻しにいった狂人
よって麦茶が狼」
さん「うそうそこっちー」
福音さん「ただこのミス狼なら絶対やらないよね」
さん理由:◆知っているが「◆蓮さん「飛び出し狂人かなーよくやるなーと思ったら共有だった」
これ、真占い引いてさ。対抗が朝一で張ってさ
すっと出てくるのってすごくない?」
擦り寄りか信用落そうとしてるのか文面から読み取れない。けど2発言に抑えているのがどうにも「らしい」。狐狙いで行きますよー
比翼連理さん「流石に草」
かいまきさん「蓮さんは吊られに来たんですか」
ヴィクトリーさん「◆蓮さん 「占いCO さきもり○」」
さん占いCO 知っているが○
さん「やだー吊らないで―」
もうだめさん「おつかれさま」
平坦度さん「で、99%真噛みでしょうよ」
ヘルシェイク矢野さん「◆蓮さん 「占いCO さきもり○」
おわかりいただけただろうか」
ラインハルトさんなんかセルフ破綻してる子いるからそこ吊ろう
福音さん「草 蓮さん吊るしかないね」
比翼連理さん「少なくとも蓮狼ならエクアドル狼まではある。」
イディオムさん「破綻COすんなし」
かいまきさん「おはよう」
ゲームマスター「◆蓮さん 「占いCO さきもり○」
おい」
エクドアルさん「蓮釣りで」
ヴィクトリーさん「投票がおかしいやつ何人かグレーにいるな。
占い候補に投票してる比翼連理さんは当然として、
さきもりは吊られたくないって意思表示してたんだから狩人の可能性そこそこあったよな?」
さん理由:意外に吊れないのか。
こういうのって狩りではなさそうなんで吊ってしまいたいんだけどなあ。まあ残すようなら占っておきますよっと
もうだめさん「理由は、◆エクドアルさん 「一番狼ぽいのは蓮
あなたは其の方に○を出されている」
平坦度さん「じゃあまず蓮吊るね」
まだいけるさん「おはよう」
無知の不知さん「らめええええええ」
ラインハルトさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>もうだめ」
麦茶さん理由:そこそこ多弁で票も少ないとこは絶対条件
把握の速さ、発言しっかりしていると思って占うー
村なら頼れて人外なら怖いとこだからね
ヘルシェイク矢野さん「おはよう」
もうだめさん「占いCO エクドアル●」
知っているがさん「おはよー」
さん「占いCO さきもり○」
福音さん「おはよう」
比翼連理さん「おはよう」
麦茶さん「占いCO 比翼連理○」
イディオムさん「霊能COさきもりさん〇」
平坦度さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/02/20 22:59:44)
もうだめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もうだめさんを狙います。 >>> 蓮 <<<
ラインハルトさんの会話「え、それで蓮の○に投票したんですか・・・?」
平坦度さんの独り言「いでぃヴぃくえくの票の絡み方がしゅごい
霊能まじりなのにしゅごいきになる」
無知の不知さんの会話「オレ割と蓮を真目でみてる」
無知の不知さんの会話「あれ」
比翼連理さんの念話「呪殺出ましたね」
ラインハルトさんの会話「指定するならまだいけるかなー
囲いは入ってそうだし蓮偽っぽいしエクドアルでの囲いは結構ありそうだけども」
麦茶さんを護衛します。 >>> かいまき <<<
イディオムさんの独り言「エクドアル吊りたいならそういえばいいのに」
さんの遠吠え「対抗噛み。噛み先は悩む。GJ出たら何発言目かの文頭で名前言うようにするよよ」
エクドアルさんを占います。 >>> もうだめ <<<
エクドアルさんの遠吠え「真どっちかは分からんなあ 狂は様子見るからもうだめかなあ」
無知の不知さんの会話「噛まれた場所によりけりなんだよなぁ」
福音さんの独り言「グレーにこれといって狼目な人がいないのだけど囲われてたりするのかな」
さんの遠吠え「いやまあでももうだめ真ぽいかなあ」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「よーしもりもり対抗噛もう」
平坦度さんの独り言「さきもり狼ならちゃんといってよね!それなら投票したんだから!」
エクドアルさんの遠吠え「蓮さん任す」
さんの遠吠え「対抗噛んでいいですか。これから信用もりもり落ちていく気しかしない。」
イディオムさんの独り言「さきもりさんおつかれさま」
ヴィクトリーさんの独り言「とりあえず、連・エクアドルで狼なんだろうよ。」
さんの遠吠え「もうだめさん 0 票 投票先 → 蓮さん
狂アピか素なのか。」
ラインハルトさんの会話「はい」
平坦度さんの独り言「ちょ、えぇー」
まだいけるさんの独り言「福音さんへ
https://ruru-jinro.net/log5/log413651.html」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「幸先のいいスタート
対抗噛む?それとも信用もりもり稼いで真吊る?」
平坦度さんの独り言「えぇー」
無知の不知さんの会話「オレ今念に集中中」
ヴィクトリーさんの独り言「さきもりーーーせっかく投票しなかったのに!
まぁ俺に吊り逃れの投票しなかったってことは無役だったんだろ。」
さきもりさん「おつかれ〜」
平坦度さんの独り言「キーパーさきもりくん、ふっとばされたー!」
ラインハルトさんの会話「比翼連理は視点が村っぽいなと思いました。」
イディオムさんの独り言「福音は人外だよ。狐か狼かしらないけど」
福音さんの独り言「さきもりさんお疲れさまです。」
ラインハルトさんの会話「実質柱みたいなもん」
かいまきさんの独り言「さきもりさん、おつー」
ゲームマスター「乙>さきもり」
2日目の夜となりました。(18/02/20 22:55:02)
さきもりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
平坦度さん0 票投票先 → まだいけるさん
かいまきさん0 票投票先 → まだいけるさん
ラインハルトさん0 票投票先 → さきもりさん
ヘルシェイク矢野さん0 票投票先 → さきもりさん
もうだめさん0 票投票先 → さん
無知の不知さん0 票投票先 → さきもりさん
麦茶さん0 票投票先 → 知っているがさん
比翼連理さん1 票投票先 → さん
福音さん1 票投票先 → さきもりさん
さん2 票投票先 → さきもりさん
さきもりさん5 票投票先 → 福音さん
エクドアルさん1 票投票先 → ヴィクトリーさん
知っているがさん1 票投票先 → ヴィクトリーさん
イディオムさん0 票投票先 → エクドアルさん
まだいけるさん2 票投票先 → ヴィクトリーさん
ヴィクトリーさん3 票投票先 → 比翼連理さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
平坦度さん0 票投票先 → まだいけるさん
かいまきさん0 票投票先 → まだいけるさん
ラインハルトさん0 票投票先 → さきもりさん
ヘルシェイク矢野さん1 票投票先 → 知っているがさん
もうだめさん0 票投票先 → さん
無知の不知さん0 票投票先 → エクドアルさん
麦茶さん0 票投票先 → 知っているがさん
比翼連理さん1 票投票先 → 福音さん
福音さん2 票投票先 → さきもりさん
さん1 票投票先 → さきもりさん
さきもりさん3 票投票先 → 福音さん
エクドアルさん1 票投票先 → ヘルシェイク矢野さん
知っているがさん2 票投票先 → ヴィクトリーさん
イディオムさん0 票投票先 → ヴィクトリーさん
まだいけるさん2 票投票先 → ヴィクトリーさん
ヴィクトリーさん3 票投票先 → 比翼連理さん
ヘルシェイク矢野さん「なんでハンターハンターじゃなくてキャプ翼の話になったんだ」
福音さん「流石に無知の不知と蓮の2名のCOは見えていそうだからこの両名は非狐目かなーというぐらい。」
平坦度さん「そんなのは楽しくないだろうが!」
さん「さきもりの挨拶って意図的に遅くしたもんだと思ってたんだけど違うん?>さきもり」
比翼連理さん「逆に蓮がもうだめを狂人とみないっていうのが不自然だなぁってかんじ」
ヴィクトリーさん「んじゃ、さきもりには投票しないどいてやるよ。」
平坦度さん「どうしよう、キーパーさきもりくんが自分からふっとばされようとしてる」
無知の不知さん「ようやく腐った糞ゴミ共を全員心置きなくグレランできるわけだ」
知っているがさん「◆蓮さん「飛び出し狂人かなーよくやるなーと思ったら共有だった」
これ、真占い引いてさ。対抗が朝一で張ってさ
すっと出てくるのってすごくない?」
さきもりさん「グレランやめてくれない?俺吊られるじゃん
でも俺発言するの面倒だから発言しないんだけどさ」
平坦度さん「それは薄い>まだいけ
むしろ、狼に○打とうと思った狂、あるいは狐」
比翼連理さん「流石に出てるか出てないか判断できる速度じゃねぇと思うぞ。」
福音さん「もうだめさんと麦茶さんのCOに速度的な差はなかったと思いますけど」
エクドアルさん「一番狼ぽいのは蓮」
ラインハルトさん「ほんじゃグレランねー」
さん「麦茶見えてなかった。まあ順当な内訳でしょうな。飛び出しに○打ったもうだめの方が狼率高そう」
ヴィクトリーさん「一瞬でそんな判断できる人外だったら、実力的にもう負けてるぜ。>まだいける」
さきもりさん「それ見切れるなら多分世界獲れるでしょ」
麦茶さん「知っているがと迷ったんだけどおはステ占ってもしゃーないので良い方だったか」
比翼連理さん「いや流石にそれはないでしょう。」
まだいけるさん「もうだめさんが無知=共有を見切ってそこ◯にして出た人外説」
福音さん「何それ気になる>まだいけるさん」
比翼連理さん「どっちかっていうと」
平坦度さん「というわけでキーパーさきもりくんをみんなでふっとばそうぜ!」
無知の不知さん「逆にオレに〇の結果をもちながらも出たのが非狼目ではある」
さん「さきもりと占い先迷ったけど超絶挨拶遅いしエクアドルにしてよかった」
平坦度さん「まあいいか、もうだめ狼だけはないだろうし」
比翼連理さん「正直残り3人が時間に差がそこまでないからもうだめが3人確認して狐交じり確信して出た狂人とも言い難いから何とも言えない。」
かいまきさん「占いロラになるのかと思ったぜー」
まだいけるさん「そのまま共有が占い騙り続けて●打った村を知っている」
平坦度さん「もうだめの出た理由を知りたい
非常に知りたい」
ヴィクトリーさん「だよな。4−1ってあんまないよな。
あんま時間差はなかったけど、それでも一番最後のもうだめ、は評価したい。」
もうだめさん「Do.you.no?.かついでに意味を教えて」
ヘルシェイク矢野さん「性格悪そうだったカチョウがすごいいい人そうなので絶対今回の連載で死ぬと思う」
さん「飛び出し狂人かなーよくやるなーと思ったら共有だった」
さきもりさん「おはよう」
エクドアルさん「はい3−1」
ラインハルトさん相方はツェリードニヒもとい無知の不知
無知の不知さん「相方合ってる」
福音さん「ほっとしました」
平坦度さん「それはそれとして、さきもりくんってゴールキーパーだよね
たしかやたらとふっとばされる奴」
ラインハルトさん共有CO
もうだめさん「おはよう」
比翼連理さん「もうだめ視点完全に狂人が飛び出してることになるわけですが。」
麦茶さん「理由:→は初日、ならば↓」
かいまきさん「やったー占われたよー」
無知の不知さん撤回共有CO
福音さん「無知の不知さん飛び出しではないですか」
もうだめさん理由は、右占い
さん理由:人狼の影を追って我々は南米(エクアドル)へ跳ん……!?
エクアドルじゃ…ない…!?謀ったな?!この恨み、はらさで置くべきか…!
もうだめさん「占いCO 無知の不知○」
平坦度さん「俺より速い飛び出し占いとかなかなか強い」
麦茶さん「占いCO かいまき○」
知っているがさん「おはよう」
さん「占いCO エクドアル○」
ラインハルトさん「おはよう」
かいまきさん「おはよう」
ヘルシェイク矢野さん「おはよう」
エクドアルさん「おはよんさま」
まだいけるさん「おはよう」
比翼連理さん「溢れる涙助けを呼ぶ声。」
イディオムさん「霊能CO」
福音さん「おはよう」
ヴィクトリーさん「おはよう」
平坦度さん「おはようございます」
無知の不知さん「震えて眠れベンジャミン。占いCOラインハルトは〇だ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/02/20 22:45:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蓮 <<<
ラインハルトさんの会話「なるほど?」
無知の不知さんの会話「まあそこは天才設定がカバーしてるから」
無知の不知さんを占います。 >>> もうだめ <<<
平坦度さんの独り言「ひよくれんりすろー」
ラインハルトさんの会話「むしろ無知の不知が念絡みで盛大にブーメラン決められててなぁ」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「左いなかった↑」
無知の不知さんの会話「ベンジャミンが噛ませっぽくなくなった」
エクドアルさんの遠吠え「おねです」
さんの遠吠え「噛みは120で参りまーす」
さんの遠吠え「ほんじゃ占いで出るならエクドアル氏囲いましょか?」
ラインハルトさんの会話「震えて眠れベンジャミンって台詞好き」
ラインハルトさんの会話「合ってたようだ、ツェリードニヒ」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「蓮さんお願いします!」
エクドアルさんの遠吠え「潜伏すると吊られる派CO」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「左右は対応するけど騙りたい人います?」
ゲームマスター「納得>アナグラム」
無知の不知さんの会話「オレ以外の豚屑が国王になるなど論外!!
論外なのだ!!」
さんの遠吠え「信用取れない可能性大だけど騙ってきていいですか?」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「それは申し訳ない……せっかく書いてもらったのに」
平坦度さんの独り言「へいたんどをアナグラムするとどへんたいになります」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
かいまきさんの独り言「村の皆さん、弱いけどガンバルだよ!」
ラインハルトさんの会話「そっちはハンターのキャラの台詞で見た気がするけどあってる?」
さんの遠吠え「よろしくお願いします。4つ書いた対応のうち2つお仲間で笑いました。」
比翼連理さんの念話「というわけで2村目も無事に走ったよしよし 村建てthx」
ラインハルトさんの会話「結構テキトーに付けた!」
エクドアルさんの遠吠え「よろしくー」
かいまきさんの独り言「GMさま、村をありがとうございます!」
比翼連理さんの念話「やっぱり1村目さっさと建てると2村目がきちんと走ってくれるからやっぱ早く建てれるなら早くスタートするべきだな。」
ヘルシェイク矢野さんの遠吠え「よろしく」
ラインハルトさんの会話「よろしく」
無知の不知さんの会話「ヘンリー王子がいる城だっけか」
福音さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
かいまきさんの独り言「わっきゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/20 22:40:36)
ヘルシェイク矢野さん「よろしく」
ヴィクトリーさん「よろしく」
知っているがさん「占いの取り方」
かいまきさん「よろしく」
まだいけるさん「よろしくです」
さん「よろしくお願いします」
福音さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヴィクトリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
知っているがさん「48の豆知識を持つ私」
ヴィクトリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 22:38:50)
知っているがさん「よろしくね」
ゲームマスター「一応枠を拡張している。更新止まってるやつが復帰したらそっち優先」
kariさんがさきもりに名前を変更しました。
ベネズエラさんがかいまきに名前を変更しました。
kariさんがまだいけるに名前を変更しました。
ヘルシェイク矢野さんがヘルシェイク矢野に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:38で揃える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
知っているがさん「あら不思議、翻訳してくれます」
ゲームマスター「それまでにずさが来ればそれはそれでよし」
まだいけるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 22:37:42)
ゲームマスター「赤が復帰したら16で始めちまうか」
知っているがさん「こういうのがあったら、『&#128058;』←これをgoogleに張り付けるんです」
kariさんがイディオムに名前を変更しました。
知っているがさん「&#128058;「ボク悪い狼じゃないよ」」
ゲームマスター「赤復帰。3分遅れ1」
kariさんがラインハルトに名前を変更しました。
知っているがさん「無知の不知って響きいいね」
kariさんがエクドアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1発生」
kariさんが無知の不知に名前を変更しました。
kariさんがヘルシェイク矢野に名前を変更しました。
知ってはいるがさんが知っているがに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱり始発のスタートが早いと2つめも集まりがいいな」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
知っているがさん「守りたい、私の笑顔。知ってはいるがです。」
kariさんが福音に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
イディオムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 22:31:32)
知っているがさん「こんばんは」
知ってはいるがさん」が村へやってきました。(18/02/20 22:31:07)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴る。支援感謝」
ゲームマスター「更新随時」
ゲームマスター「あいよ>比翼連理」
kariさんが平坦度に名前を変更しました。
比翼連理さん「やらない予定でしたけどやります。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エクドアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 22:25:56)
夾竹桃さんが比翼連理に名前を変更しました。
kariさんが夾竹桃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さきもりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 22:20:42)
かりさんがベネズエラに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新延長15分」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 22:12:28)
福音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 22:11:59)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
比翼連理さん「はいどうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 22:10:47)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 22:10:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
麦茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 22:02:42)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
無知の不知さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 22:02:16)
kariさんがもうだめに名前を変更しました。
もうだめさん「10分で猛ダッシュしてくる」
もうだめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 22:00:59)
ゲームマスター「更新延長15分」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ヘルシェイク矢野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 21:25:11)
ラインハルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 21:21:37)
かいまきさん「ボンソワール」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/20 21:07:20)
平坦度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 21:02:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 20:34:24)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る