過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
金獲る人
◆zxuGy7BNq.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガメラ
かえる ◆QbxCHceaIo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マステ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレーの日
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
サファイア
海星 ◆Kaisei5tJw
[人 狼]
(生存中)
 
 
CRN
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
誤キック防止
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラクーンシティ
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 9人村 〜 151356番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
ラクーンシティさん「9人村面白かったです
村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「――――――宣伝――――――
2月24日(土)、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2」
カレーの日さん「9人村にしてはいい考察量だった GMさん村建て感謝 同村はおつかれさま
狼はおめでとう」
誤キック防止さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
カレーの日さん「いやー違うね サファイアが俯瞰的に最終日を眺めてたから、カレーに投票できてるんだ
CRNが意味不明なこと言ってるのスルーしてたのダメだったね、失敬」
CRNさん「実際完ステ投票だしそんな票に気を使うことなかったな
割れたから無駄に追ってしまったか」
サファイアさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
カレーの日さん「うーんCRNが俺に入れてた場合そもそも俺のマステ投票の推理も破たんするから、普通にあの3分で決め打つべきだった」
マステさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
マステさん「◆マステ「CRNがバランス良い吊りって、それ単純に誤キックが真だった場合無駄吊りにしかならないんだけどどうしてそれが村要素だと思ったの?>サファイア」
サファイアの誘導のつもりだったんだけど、これがもしカレーの狼要素として取られたんだとしたら私も悪いからそこは申し訳なかったかな…」
ゲームマスター「身内票しても霊能初日という不具合
吠え無し&最終日到達でガメラ狼は伝えれたとは思いますが」
カレーの日さん「まあ初日狼に投票してるんだけど私は結果的に」
CRNさん「村建ておつ」
カレーの日さん「まあ盤面として狼に投票してない俺吊りは綺麗なのでは」
ラクーンシティさん「私も金曜日は12狐村建てますので、お時間あればぜひ」
サファイアさん「相方どうせ吊れると思って身内票入れてたけど意外とそんなことなかった
3日目は、吊れた全員に投票しているという立場を得るために吊れそうな金取る人投票一択
相方吊っちゃってごめんね、でも身内票は多分活かせたから良かった」
CRNさん「誤キック疑いすぎっていうところに囚われたな
あとは身内票も大きい」
ゲームマスター「明日も12人村の村立てしますね
お時間あれば参加して下さい」
カレーの日さん「まあ思考意図が見えなかったんだろう俺の ぐるんぐるんしてたからしゃーなし 結局確信もってサファイアには入れれないしね」
CRNさん「カレー6サファイア3マステ1くらいだったな」
誤キック防止さん「真占いとその○への誘導と投票でしょ」
カレーの日さん「マステとサファイアで2−2になると思って、マステとりあえずいれて考えようと思ったけどこれは草」
サファイアさん「お疲れ様でした」
マステさん「お疲れ様でした」
CRNさん「マステじゃないとは思ったんだけどもなあ」
ラクーンシティさん「お疲れさまでした」
マステさん「私ならともかくどうしてカレーが吊れたのかだいぶ謎い」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
CRNさん「お疲れ様でした」
誤キック防止さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(18/02/20 23:08:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マステさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マステさんを狙います。 >>> サファイア <<<
CRNさんの独り言「サファイアか?」
ラクーンシティさん「あちゃー…お見事」
カレーの日さん「それは予想外だったwwwww」
4日目の夜となりました。(18/02/20 23:07:54)
カレーの日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
CRNさん0 票投票先 → カレーの日さん
サファイアさん1 票投票先 → カレーの日さん
マステさん1 票投票先 → サファイアさん
カレーの日さん2 票投票先 → マステさん
ラクーンシティさん「初手からFOしちゃえば5グレから3吊りで2人外を当てるゲームか
今回みたいに全潜伏するとどうなるんだろう」
誤キック防止さん「よって、霊能は出ても潜っても構わない」
誤キック防止さん「別に霊能は出ていいんだけどね
潜伏して自分が噛まれ候補になる事で潜伏占いを保護できるんだけど
逆に自分が占われ候補になるのがデメリット」
マステさんCRNがバランス良い吊りって、それ単純に誤キックが真だった場合無駄吊りにしかならないんだけどどうしてそれが村要素だと思ったの?>サファイア
CRNさん俺わかめてジャンキー 俺の喋り桂春団治
サファイアさん「ガメラのステも狼っぽかったし金取る人は2W残りで強引に占い吊りに言ってるように見えてどっちも狼っぽさあると思って投票したからな
どっちかというとガメラかな」
CRNさん「人狼プレイヤーとしてあるまじき行為」
CRNさん「まるで安もんのメッキ ドンキのアルマーニ」
カレーの日さん「あああああああまじでわからん どっちだ?
なんで俺が疑われてないのかもわからん… うーんどういう状況ならこうなるんだ」
CRNさん「おまえ村人じゃねえな テンプレを丸暗記?」
CRNさん「昨日今日と吠え0だったのは考えないんか?」
マステさん「言ってた()」
マステさん◆サファイア「おはよう。CRNから占いCO来たら信じる(占いブラフだったのなら効果的だ)
CO状況によって考えるけど、グレー見ていまのところ狼と思うのはカレーの日」
サファイアって昨日の初日発言これで投票は金だったけど、なんでカレーじゃなくて金に投票したの?

サファイアはこれ答えてな
カレーの日さん「俺はどっちにも投票できてない
投票意図は述べてる」
CRNさん「投票理由は知らん
ただマステにはガメラーマステだったにしてもガメラに票かえする蓋然性があるって話だ>マステ」
ラクーンシティさん「もしくは2日目から占霊がさっさとCOして、占霊噛んで〇が判定役になる進行が安定なのか」
誤キック防止さん「サファイア占いは考えた。CRNが狼なら噛まれるのは自分だろうし
占い結果を出せないのにCRNを占うのはどうかと思った
ただ、サファイアを占う理由が書けなかった」
サファイアさん「昼の発言から狼じゃないと見て金取る人の方が黒いと思ったからだが
2日目の印象より3日目の印象を大事にするのは当然でしょう>マステ」
カレーの日さん「うーんマステの要素はとれるんだけど、この要素だけで決め打てるような要素しかこの村の配役だと情報でないから、狼が逆手にとったケースもあるんだよ
強い狼ならそうしたいはず」
マステさん「どっちかといえばガメラ>CRN」
CRNさん「眠いんじゃい」
ラクーンシティさん「私も分かってないですけど、普通に狼が初手グレラン生き残ってFOからのカオスにするのが強そう」
マステさん「サファイア起きてこんなと思ったら起きてきてた」
CRNさん「とりたいじゃなくてとってからこいそういうのはよ」
CRNさんで、先に死んで仲間の足引っ張ってるいクソ雑魚狼は誰だと思う?>みんな
サファイアさん「誤キック防止が狼なら投票的におそらくゲームセットしているだろう。
誤キック防止真として、マステとカレーの日で2択だが
カレーの日のCRNがバランス良い吊りだと言い、その後村だと思って、灰吊りに動いた思考の流れはやや村っぽく映った
マステの方がガメラ投票を理由に私を殴りたそうな狼っぽいかなと、見ている」
カレーの日さん「マステ…軸で考えたくないからサファイアから要素とりたい」
マステさん「私は普通に投票理由説明してる>CRN」
カレーの日さん「俺がクソみたいな推理したせいでこんなポジだよクソが」
カレーの日さん「CRN狼のパターンは色々とあり得ないのは承知してる」
ゲームマスター「違った趣というかGMはセオリーがわかってない>ラクーン」
CRNさん殴り合いに参加できないクソ最終日到来
CRNさん「両方に投票してた俺はもう容疑から外れるやろ
4>で朝来るならほぼガメラ狼で固定やろこれ
となるとカレー狼で固定やん
ああでもマステにはガメラ投票の理由あるか」
カレーの日さん「これマステ結構発言だけとるなら白いんだよね。
なぜならステ2人に誘導して吊って、今日が来てるから。

それならサファイア?って感じ
多分狼にSGにされそうだ。」
マステさん「すっごいラインくっきり出るなこれ
ただカレーは投票的に村っぽさはある

◆サファイア「おはよう。CRNから占いCO来たら信じる(占いブラフだったのなら効果的だ)
CO状況によって考えるけど、グレー見ていまのところ狼と思うのはカレーの日」
サファイアって昨日の初日発言これで投票は金だったけど、なんでカレーじゃなくて金に投票したの?」
カレーの日さん誤キックーCRNみて誤キック投票
誤キック真なら占い結果1つ消えたからもうそのまま潜伏する択があってもよかった

なのに焦ったという理由でCOするのって、CRNを吊られない位置にしたかった
かつグレーを広くとりたかったからこの占い結果じゃないんだろうか

朝が来たならこの推理は間違いなんだが、昨日の俺の思考ね
ゲームマスター「誤キック防止さんお疲れ様でした」
カレーの日さん「友達と食べるカレーはおいしいね」
4日目の朝となりました。(18/02/20 23:00:30)
誤キック防止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誤キック防止さんを狙います。 >>> サファイア <<<
ラクーンシティさん「9人COありだとグレラン村とはまた違った趣がありますね」
CRNさんの独り言「そうなったらカレー狼で固定やん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
CRNさんの独り言「4>が来るならほぼガメラ狼で固定やろ」
ラクーンシティさん「◆カレーの日さんの独り言 「CRN−誤キックな気がしてる」
それだとゲーム終了だから追わなくてよくないです?」
誤キック防止さんの独り言「ここも○?」
ゲームマスター「金獲る人さんお疲れ様でした」
カレーの日さんの独り言「CRN−誤キックな気がしてる」
カレーの日さんを占います。 >>> 誤キック防止 <<<
3日目の夜となりました。(18/02/20 22:56:57)
金獲る人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
CRNさん0 票投票先 → 金獲る人さん
サファイアさん0 票投票先 → 金獲る人さん
マステさん0 票投票先 → 金獲る人さん
カレーの日さん0 票投票先 → 誤キック防止さん
金獲る人さん4 票投票先 → 誤キック防止さん
誤キック防止さん2 票投票先 → 金獲る人さん
ラクーンシティさん「進行的にCRN吊って囲い候補減らすしかないんですかね?
CRNさんの2日目の初手発言が狼だとは思えませんけど。」
マステさん「仮に誤キックが狼だとするならCRNではかこってなさそう」
カレーの日さん「誤キックーガメラはないわな」
金獲る人さん「誤キックが真ならCRN吊りに乗る」
ラクーンシティさん「初日、ラクーン、ガメラに霊がいるのは確定、占いもさらにその中に混じってると見るかどうか…?」
サファイアさん「吠え数2と完ステっていうのがマッチするから普通に狼吊れる可能性は高いと思って投票した>マステ」
CRNさん「誤kick狼で2w生存の場合の狼の位置だけ考えておくか
ただガメラが村役なしとしても初日とラクーンで占い、両方持ってかれてる可能性比較的低いし多分誤真じゃねえか」
誤キック防止さんヒント:二日目吠え2、三日目吠え0、自動沈黙
マステさん「CRNが村かどうかだけを考えればとりあえず普通にグレー吊りでなんら問題ない」
カレーの日さん「マステ…か金で悩むことになりそう」
サファイアさん「誤キック防止が狼の場合は2W生存。その場合は囲って勝負決めに気てそうだけど
CRNが狼っぽいとは思わんので今日はグレーでいいんじゃないかね?それで、誤キック噛まれないで明日になるならLW考えるけど、占い結果見るに真寄りには思える」
金獲る人さん「CRN村認定理由が謎だ」
カレーの日さん「ちげえんだよ そういうバランスの話してねえんだよ」
誤キック防止さん◆カレーの日さん 「うーんCRNなんだよなああああバランスでいうなら」
ヒント:狂人不在
カレーの日さん「占いの結果的に どうせ追えない」
CRNさん「つまり誤kick真
LWで誤kick狼も投票からない」
マステさん「普通に完ステ投票くらいでしか考えてなかったやつ?>サファイア」
カレーの日さん「CRN村でいいや」
カレーの日さん「いや 違うな」
誤キック防止さん「4グレ2吊りで厳しいけど、明日は何とか頑張ってくれ」
CRNさん「こいつ真ならグレー4で狼2か
ここで2wならCOしてる場合囲うかな」
カレーの日さん「サファイアは保留、やっぱ占いがどうとか霊がどうとか動き考えるのって村の思考を持て余してた時間だった結果な気もする
気になったのはCRNへの謎絡みの部分だったが、ちょっと今も悩み中」
金獲る人さん「あれで狼が吊れたのなら誤キックさん視点ではどこが狼になるんですか」
マステさん「ガメラ凸するやろと思って他投票してたから、投票できるんかいと思って完ステ吊った>カレー」
サファイアさん「ガメラ突然死したら、ガメラから票ぶらして他吊りにいけるんだから、なんら問題無いからな?>マステ」
CRNさん「あ?吊るぞ>カレー」
CRNさん「とりあえず誤kickに囲いないな」
カレーの日さん「うーんCRNなんだよなああああバランスでいうなら」
ラクーンシティさん「ガメラで吊れてたのは幸いでした」
誤キック防止さん理由二日目:貴重な9人村だと言うのに
何のひねりもなく、いつも通りの右占い

理由三日目:◆CRNさん 「雰囲気的になんらかの欠けあるな
狼は騙りに出るタイミング逸してるわ」
欠けを匂わせるのは人外の法則。しかも今回は狂人もいない
◆CRNさん 「5から2吊るのは若干骨か?
投票結果でも測れんし」
間違っちゃいないんだけど、どこか他人と違うところを見ている雰囲気
CRNさん「サファイアに言っておくがどうせ三日目に狼が追加でCOしてくるんじゃ
判断材料が一日分減るだけじゃ
あとグレー3っていうのは最初狼がCOしてきた場合を想定してたわ
その場合囲いあるとグレーに狼ゼロだけどどうせ翌日決め打てるから
その方がシンプルで好み」
カレーの日さん「狂人いないし偶数展開だから、バランスを考えつつ
狼村村村の最終日を作るのが目標(狼が2連で吊れるならそれはそれでいい)」
金獲る人さん「誤キック吊り」
カレーの日さん「2回目の投票はマステはガメラに、ガメラはマステに票変えを
金が票を動かさないと見たから思考時間確保のために投票を1票に続行した」
CRNさん「俺はしっかりスキル磨いて切磋琢磨」
マステさん「うーんこの」
誤キック防止さん「いかん、ラクーンシティ噛みに動揺した」
CRNさん「俺のスキルで届く 天高くな」
カレーの日さん「ラクーンしか村見れなかったのにかなり狼は目がいい」
CRNさん「その程度のスキルででしゃばるな」
マステさん「◆誤キック防止「なら、吠え的にも順当にガメラ狼だろう。突然死するかもしれないが」
誤キックのガメラ狼論って要は完ステに狼いるだろって事だと解釈したしそれ自体は同意なんだけど、誤キックはなんで同じ完ステの金はスルーしてガメラだけを狼って思ったの?


サファイアさん 1 票 投票先 → ガメラさん
誤キック防止さん 1 票 投票先 → ガメラさん
ていうか1回目ガメラ投票者って、ガメラ凸他吊れでも吊り数変わらないの気付いてて投票したの?」
CRNさん「ひとつ注意 手は出すな」
ゲームマスター「ラクーンシティさんお疲れ様でした」
カレーの日さん「そう…パパもママもお仕事なんだね…」
ラクーンシティさん「お疲れさまでした」
サファイアさん「おはよう。CRNから占いCO来たら信じる(占いブラフだったのなら効果的だ)
CO状況によって考えるけど、グレー見ていまのところ狼と思うのはカレーの日」
誤キック防止さん「潜伏占いCO:ラクーンシティ○、CRN○」
誤キック防止さん「v」
3日目の朝となりました。(18/02/20 22:50:01)
ラクーンシティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラクーンシティさんを狙います。 >>> サファイア <<<
ラクーンシティさんの独り言「占いだ、翌日占いで情報が出る」
ラクーンシティさんの独り言「2−2になった場合は占い霊能どっちから吊るべきなのか」
ラクーンシティさんの独り言「0吠えとは恐れ入る」
誤キック防止さんの独り言「自動沈黙ェ・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ラクーンシティさんの独り言「◆サファイアさん 「CRN、しっかり考察してきてるのに計算ガバなんだが、どうなってるんだ」
村だと思う」
ゲームマスター「ガメラさんお昼の時間の発言がありませんけど
何かありましたか?」
ラクーンシティさんの独り言「◆CRN「吠え2とかクソ雑魚かよ」
村」
ラクーンシティさんの独り言「吠えを推理材料にできないのは昨日の時点で明らか
霊結果も盲信できない(役欠け候補3)
とても厳しい」
CRNさんを占います。 >>> 誤キック防止 <<<
カレーの日さんの独り言「金かえるんかーい」
ゲームマスター「ガメラさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(18/02/20 22:46:03)
ガメラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
CRNさん0 票投票先 → ガメラさん
サファイアさん1 票投票先 → ガメラさん
マステさん3 票投票先 → ガメラさん
ラクーンシティさん0 票投票先 → マステさん
カレーの日さん0 票投票先 → サファイアさん
金獲る人さん0 票投票先 → マステさん
ガメラさん4 票投票先 → マステさん
誤キック防止さん0 票投票先 → ガメラさん
ゲームマスター「ガメラさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
CRNさん0 票投票先 → マステさん
サファイアさん1 票投票先 → ガメラさん
マステさん2 票投票先 → 金獲る人さん
ラクーンシティさん1 票投票先 → マステさん
カレーの日さん0 票投票先 → サファイアさん
金獲る人さん1 票投票先 → 誤キック防止さん
ガメラさん2 票投票先 → ラクーンシティさん
誤キック防止さん1 票投票先 → ガメラさん
ゲームマスター「マステさん、ラクーンシティさん、カレーの日さん、投票をお願いします。」
ラクーンシティさん「今日狼が吊れなかったらCOのコントロール権が狼にあるので、村はムリゲーになると思って吊りを選んでください」
CRNさん「誤キックはなんらかの役持ちくさいな」
サファイアさん「CRN、しっかり考察してきてるのに計算ガバなんだが、どうなってるんだ」
カレーの日さん「消せるか…? 消ざるを得ないならわかるけど」
金獲る人さん「自分は吊られたくないから他にいかにもな誘導をしている。これは役持ちに該当します」
誤キック防止さん「金獲る人がしゃべったと思ったらこの内容よ」
マステさん「金いたのか()」
CRNさん「5から2吊るのは若干骨か?
投票結果でも測れんし」
ラクーンシティさん「金獲る人さんが起きてきた あと一人」
マステさん「金とガメラで1wは確実に消せるやろな感はある>誤キック」
CRNさん「流石に3の中に2ならもう詰んでるわな」
サファイアさん「???
8人いるんだから占○霊だったとして、グレー5人では?>CRN」
金獲る人さん「誤キック防止さんに投票し沈黙しています」
CRNさん「違うか、グレー5の中に狼2だ>サファイア」
ラクーンシティさん「それ>カレーの日さん
そしてその場合、村にほぼ情報が無いからかなりの運ゲーになる」
ゲームマスター「金獲る人も更新有りの発言なしだな」
カレーの日さん「完ステが2人もいるなら吠え推理の前提が崩れそうだ」
CRNさん「COした占い噛まれたらグレー3の中に狼2ちゃうんけ>サファイア」
誤キック防止さん「なら、吠え的にも順当にガメラ狼だろう。突然死するかもしれないが」
カレーの日さん「普通に考えたら狼は明日COしてくる択がかなり発生すると思われる」
マステさん「金とガメラがいないのか」
ラクーンシティさん「発言はしてたのにね>誤キック防止さん」
サファイアさん「CRNと結論が違った。○引いて出てきたら、占い→○or霊能で噛まれて厳しいから明日結果二つ持って出てきた方が強いと思うんだけど」
カレーの日さん「誰もでないならガチの吊りで2w仕留める気分でいくしかない」
ゲームマスター「ガメラの更新はあるが発言が無いな」
CRNさん「雰囲気的になんらかの欠けあるな
狼は騙りに出るタイミング逸してるわ」
誤キック防止さん「いないな」
CRNさん「あるいは霊能が先COでその後占いの動向を決めるか
この発言をする時点でCOに対する性向が露見するのであまりいい発言ではない可能性はある」
ラクーンシティさん「役職全潜伏して明日2−2になったらほぼ絶望ゲーですから、今日霊能が出るか、全力で狼吊るかの二択ですよ」
誤キック防止さん「8人いるか?」
マステさん「うーんこのゆるいスタート」
カレーの日さん「FOでいいと思ってる」
CRNさん「8>6>4> 吊り3回 人外2
役欠け及び霊占い以外であればグレー3からスタートできる
○引いていても全COでいいな」
サファイアさん「8>6>4> 3吊り2狼。偶数進行
占い師は白引きなら潜伏がいいんじゃないかな。霊能は出てもいいと思う」
CRNさん「吠え2とかクソ雑魚かよ」
カレーの日さん「今日は20日、家族で一緒にカレーを食べる日なの」
マステさん「おはようございます」
誤キック防止さん「おはようございます
霊能は伏せろ(潜伏しろとは言ってない)」
ラクーンシティさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/02/20 22:36:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サファイア <<<
カレーの日さんの独り言「初日FOも悪くないと思われる」
ラクーンシティさんの独り言「2吠え…1吠えが15行くらいの濃い相談をしているに違いない(確信)」
CRNさんの独り言「吠え2とかクソ雑魚かよ」
ガメラさんの遠吠え「了解です」
CRNさんの独り言「8>6>4> 吊り3回 人外2
役欠け及び霊占い以外であればグレー3からスタートできる
○でも全COでいいな」
誤キック防止さんの独り言「こんなに吠えないなら、別のところを占っておけばよかった」
サファイアさんの遠吠え「よろしく。狩人いないみたいなので両潜伏でいいと思う。」
ゲームマスター「皆様今回は参加して下さりありがとうございます
残念ながら12人揃いませんでしたが9人村を楽しんでってください」
ラクーンシティさんの独り言「狼が吠えない…だ…と…?」
CRNさんの独り言「もともと禁止されているのは初日の早噛みのみだったから
早噛み完全なしにルール変更ということか」
誤キック防止さんの独り言「こんな村で占いを引いてもなぁ」
ラクーンシティさんの独り言「エウロパさん村建てありがとうございます
12人村回るといいですね」
ラクーンシティさんを占います。 >>> 誤キック防止 <<<
カレーの日さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/02/20 22:31:47)
ゲームマスター「開始〜」
誤キック防止さん「狩人日記を書く必要がない数少ないレギュ」
ガメラさん「いえす」
CRNさん「吊り3か」
ゲームマスター早噛みはしないでください
カレーの日さん「よろしく」
ラクーンシティさん「霊能潜伏が許される数少ないレギュ(許されるとは言ってない)」
CRNさん「早噛みはいいんか」
サファイアさん「よろしく」
金獲る人さん「金獲ります」
マステさん「よろしく」
CRNさん「よろ」
誤キック防止さん「よろしく」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
サファイアさん「了解です。」
ゲームマスター「狼2 占い1 霊能1 村人5 です」
カレーの日さん「OKです」
ラクーンシティさん「9人普通村のテンプレを…貼ってく…ださい」
金獲る人さん「っ」
CRNさん「通常通りでいいのでは
能力実行は自由で」
ゲームマスター「反対少ないようならそうします」
ゲームマスター「9人普通村でよろしいですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤復帰しました9人村です」
kariさんがサファイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2なので8人になりそうです」
誤キック防止さん「9人いるなら普通の村にしてもいい気はする」
kariさんがマステに名前を変更しました。
ゲームマスター「グレラン村です、CO禁止
夜になったらすぐ能力実行してください」
金とる人さんが金獲る人に名前を変更しました。
kariさんが金とる人に名前を変更しました。
CRNさん「全員参加でグレラン?」
kariさんがガメラに名前を変更しました。
kariさんが誤キック防止に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りするので誤キックを避けるために
名前変更をお願いします」
ゲームマスター赤増えました、すみませんがグレラン村になります
ゲームマスター「現在案山子なし、赤1名です」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
誤キック防止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 22:13:38)
kariさんがCRNに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカレーの日に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 22:12:10)
kariさんがラクーンシティに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
金獲る人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 22:06:54)
マステさん「大丈夫です」
ゲームマスター「思ったよりも集まりがいいので22:20くらいまで延長しても
よろしいでしょうか?」
ゲームマスター「ちなみにこの中で22:00まで開始じゃないと参加しないって方は
いますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 21:46:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
カレーの日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 21:40:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ラクーンシティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 21:38:15)
ゲームマスター次回更新確認22:00
人数次第では12人集まるまで待ちますが
難しいと判断した場合はグレラン村にします
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
かりさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/20 21:18:23)
マステさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 21:17:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
サファイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 21:13:20)
ゲームマスター次回更新確認21:30
のんびりお待ちください
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 20:45:43)
CRNさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 20:43:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 20:15:49)
ゲームマスター更新確認は21:00
22:00まで集まらなかったらグレラン村にします
ゲームマスター「GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
久しぶりの村立て」
ゲームマスター「--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】」
戻る