過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
湯地
◆NBLvHD9s.U
[共有者]
(生存中)
 
 
パレス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
柚餅
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワッフル
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
人肉
◆e9k3L9Jqoo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Pマーク
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
タミフル
クーベル ◆bcXOXOuDjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
灯台
◆yWe0tdAFE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
一対の神獣
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
喫煙室
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[共有者]
(死 亡)
 
 
町内腐敗
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
万葉集
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルー大柴
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
眉毛
◆XmUnJgNapc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔王
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3】古本屋の普通【20:30更新】村 〜 151355番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「はいはい、入村ありがとうございました、
ご飯食べます故に、此処で管理は終了致しますよ。」
ウザテイさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
町内腐敗さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
柚餅さん「誤爆があったから一対狼説をおしたってのもあるけど、狼に〇●の狂人だとどういう戦略でも取れて助かった>一対
GM同村、そしてお仲間ありがとうございました」
一対の神獣さん「うーんタミフル●に持ち替えてもよかったのかもなあ…ちょっと早々に視点つまりすぎだし、まあ吊られもお仕事だと思ってはいたんだけど。

GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ、ご主人はナイスだった」
ゲームマスター「hai入村ありがとう」
タミフルさん「村立て同村ありがとうございました」
一対の神獣さん「ただ私狼がとられる計算までするなら、誤爆はラッキーだったかな
そこまで読んで行動できる程度にはなりたい」
一対の神獣さん「ルーは人肉が吊ってくれそうだったし、ウザテイ一応ライン切ってる位置だし柚餅で絶対囲えてるだろうから、黒出しだったかなあ、でも村かなとは思って黒だしたからちょっとそこは計算外」
喫煙室さん「正直進行だけ見るとこれどうしようもないと思う。」
眉毛さん「ウザテイは最終日吊りでもいいと思いますよ。」
ウザテイさん「両偽で見るとルーが吊りづらい
一対真とみてグレロラされて柚餅吊り、が一番怖かったかな」
ゲームマスター「一対の出たタイミングと●と〇で囲うっていうのが強かったな」
タミフルさん「ルー疑ってたからあれで一対真爆上がりしたわ。夜までは狂も見てたのに
上手いなー一対」
一対の神獣さん「これもどれも初日占いのおかげなんだ」
喫煙室さん「あとは死体なし+占い追加でウサテイ吊りでどうなるかってぐらいかな。」
タミフルさん「ルー●出したの魔王吊った後だったね」
タミフルさん「あ、ごめんなんでもない」
一対の神獣さん「んー流石に潜伏臭は狼に取られてるかなって思ったから、流石にもうちょい役持ち臭消した方がよかったかもな、よく噛まないでくれた」
ゲームマスター「もーそこまでにしとけって」
人肉さん「リア狂かな」
ウザテイさん「狐狙いではないけどもあえて仲間に白撃たないメリットはかなりありますからね」
タミフルさん「魔王の時にルー吊ったほうが一対真進行になってつらいと思う湯>喫煙室」
ワッフルさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「唐沢も煽りにのらねーの。」
町内腐敗さん「とっさに人肉のトリップで検索した」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
喫煙室さん「役職センサーあってたけど狼指定できなかったのはすまんね」
ゲームマスター「因みに22時点呼村が建っているらしい、そちらの方もよろしく頼むぞ」
魔王さん「霊界番長するのが僕の楽しみです」
ゲームマスター「僕は下界で言いたい放題暴れるのはまぁそこそこに許容するほうだが
霊界終了後でそういうのはのーさんきゅーだ。」
人肉さん「霊GJで狼が無意識に狐囲うことは視野外でした」
喫煙室さん「進行的に魔王のところでルーが吊れたかどうかぐらいだなこれ」
パレスさん「町内腐敗のほうがよっぽどかやばい」
町内腐敗さん「護衛先不明のまま狩人確定死亡は避けられたなぁ」
一対の神獣さん「おつかれさまでした」
魔王さん「ごめんなさい」
パレスさん「おつかれさま」
タミフルさん「名前晒すほどBJやらかしてないだろ」
湯地さん「村ごめんね」
ゲームマスター「そういうことはやるんじゃない」
眉毛さん「GMさん村たてありがとうございました。」
湯地さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「やめろやめろ」
柚餅さん「おつかれさまでした。お仲間狂人ありがとう!
狐そこか」
灯台さん「おつかれ」
眉毛さん「おつかれさまでした。」
万葉集さん「お疲れ」
ワッフルさん「お疲れ様でした」
人肉さん「 湯地
◆NBLvHD9s.U
[共有者]
(生存中)」
町内腐敗さん「お疲れ様でしたー」
タミフルさん「おつかれ」
ルー大柴さん「お疲れちゃん」
喫煙室さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「まぁ、そりゃそうなるなってかんじ。おめでとう」
人 狼」の勝利です!(18/02/20 22:00:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ルー大柴さん0 票投票先 → 灯台さん
柚餅さん1 票投票先 → 灯台さん
パレスさん0 票投票先 → 灯台さん
湯地さん0 票投票先 → 灯台さん
灯台さん4 票投票先 → 柚餅さん
パレスさん「狼じゃないからよかったね」
ルー大柴さん「発言は柚が一気に黒くなったのにパレスと灯台が繋がってるようにみえるんだけど」
灯台さん「ないけどバレスさん狼だとまけね」
タミフルさん「そうですか」
ルー大柴さん「えぇ…」
一対の神獣さん「3日目時点では囲い狙いだったけど、4日目時点ではそこを●に変えようか悩んだくらいには村目にはシフトしていました>タミフルさん」
パレスさん「柚餅-ルーの2Wはなさそうだからそれで」
灯台さん「だから」
ルー大柴さん「ここで灯台吊りを進言してきた柚吊ったほうがまだ狼吊れると思うの」
灯台さん「両方ラセだとバレスさんとゆずさん神獣真は大芝さんとバレスさん」
タミフルさん「一対の神獣はタミフル○は囲い狙いだったりしましたか」
湯地さん指定:灯台
パレスさん「一対真はないけど一対真でも二残りはあり得るよ」
柚餅さん「いやあるわ すまん」
柚餅さん「2W残ってるなら一対真ないね」
ルー大柴さん「パレスは発言薄すぎてわからんし灯台とかもうお手上げ」
ルー大柴さん「>◆柚餅「いや流石にパレス吊ってる場合じゃないでしょ」
柚狼パレス狼っていう内訳はなさそうなのと柚村パレス狼もなさそうな発言」
灯台さん「両方ラセでも神獣真でもパレスさん吊るがいいみたい」
柚餅さん「完全に自分視点だが、灯台吊ってフラットに考えたい」
ウザテイさん「◆ルー大柴さん 「2w残ってんのか」
Lwならどうせ村噛むことになるし、ミスリー共有残しの方が勝ちやすいと見てるLwもあるのでマイナス発言な気がします」
一対の神獣さん「ルー大柴はあまり話させずに、なるべく柚餅が暴れた方がよさそうだな」
ルー大柴さん「この局面でグレー噛みってそういうことだろ」
灯台さん「おはよう」
町内腐敗さん「ニュータイプか」
ルー大柴さん「2w残ってんのか」
湯地さん「おはよう
無能は残される定め」
パレスさん「おはよう」
ルー大柴さん「おはよう」
柚餅さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
8日目の朝となりました。(18/02/20 21:54:13)
町内腐敗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
町内腐敗さんを狙います。 >>> 柚餅 <<<
眉毛さん「町内さんはそれなりに怖いでしょう。
狂人位置に入ろうとしている狐とか普通に怖いし。」
ウザテイさん「でもまあ狐候補結構死んでますし勝負もあり」
眉毛さん「村人だけど、Pマークさん相当役持ちの可能性ありそうだったと感じます。
魔王さんもそれなりに役持ちありそうです。
そして、2人とも狩人でないのも確定しています。」
ルー大柴さんの遠吠え「いいよ」
湯地さんの会話「でもこの進行しといて残されるとしたらそれ一対真なのではー?」
柚餅さんの遠吠え「町内なら初日喋りすぎかなぁどうかな うーん
町内でいい?」
ルー大柴さんの遠吠え「灯台が狐だったらどうしようもないよね」
万葉集さん「狐いると考えているなら共有噛みの方がリスク高いと思うんですけど。もし指定されず吊られずなら負けですし」
一対の神獣さん「うーん灯台噛みだろうなあ 狐狙うなら
町内は湯池にロックしそうなのが面倒だけど」
湯地さんの会話「まあ噛まれるから考えなくていいよね(無能認定生存フラグ」
柚餅さんの遠吠え「一番臭いのは町内かなぁ」
喫煙室さん「灯台かパレス噛まれるならまだつながりそう」
柚餅さんの遠吠え「グレー噛もう
3択で一番狐くさいとこ噛みたいが」
ルー大柴さんの遠吠え「死んだ狐候補って魔王とPマークとタミフルぐらいか」
ウザテイさん「あるなら灯台狐じゃないか」
喫煙室さん「狐候補3で勝負はきつくないかね」
人肉さん「まだだ」
タミフルさん「おつおつお」
柚餅さんの遠吠え「さて狐候補
パレス 町内 灯台
ここに狐いて噛み抜いたらドボンだが」
タミフルさん「はずかしいやつだった」
眉毛さん「狼がどう感じているかは分かりませんけど、
町内さんくらいじゃないですかねー警戒するにしても。

狐死亡と読めば共有噛んで勝ちでしょうし。」
ゲームマスター「おつかれさn」
ルー大柴さんの遠吠え「グレー噛む?」
7日目の夜となりました。(18/02/20 21:49:58)
タミフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タミフルさん6 票投票先 → パレスさん
ルー大柴さん0 票投票先 → タミフルさん
柚餅さん0 票投票先 → タミフルさん
パレスさん1 票投票先 → タミフルさん
町内腐敗さん0 票投票先 → タミフルさん
湯地さん0 票投票先 → タミフルさん
灯台さん0 票投票先 → タミフルさん
ワッフルさん「共有噛み通されて指定役いなくなったら絶対勝てない。灰噛みなら指定当たればまだチャンスあり?」
一対の神獣さん「グレ噛む余裕はあるからグレ噛むとは思う
2wいるから共有丸め込んでごり推せそうな発言量してるしいける」
ウザテイさん「偽と判明したらその〇吊ってくれる以上むしろ仲間を囲わない方が生き残りやすいんじゃないかって」
眉毛さん「狂人が言うようにPマークと魔王のどちらかで狐落ちている可能性がそこそこなんですよね。
初日と万葉集、Pマークの誰かが占いだろうから
Pマーク狐の可能性が若干落ちるにしても」
万葉集さん「これ一対の神獣さん視点の狼であるパレスさんかルーさんを削った方がよかったんですかね」
ワッフルさん「狼は狐対策でもう1灰噛むのかな」
町内腐敗さん「両偽主張の人肉がニュータイプだったと言うことかね」
灯台さん「りょうるい魚でいくの」
タミフルさん「私指定するんだ。町内腐敗狂っぽいからおわおわのおわだろうけど
村だったらまだ勝機ありそうだからパレスとルー大柴ロラしてね。おつかれ」
喫煙室さん「今日はしょうがないとして明日どうかんでくるかによる」
タミフルさん「そうだよ>柚餅」
町内腐敗さん「一対の神獣視点でウザテイ狼。ウザテイ狼であれば、だ
仲間を囲わずに魔王なんぞに○をつける理由がわからない」
タミフルさん「一対の神獣の真切った理由が一対の神獣が噛まれないってことだけなら
もう一度考え直すべきだよ。一対の神獣視点パレス狼で町内腐敗しか狐候補いなかったんだから町内狐切って噛まないことはやり得る」
眉毛さん「これで狼勝ちですね。」
ルー大柴さん「2死体出たら詰みだと言ってるのに噛み合わせとかではなく余裕綽々で霊噛みにきたのはどういうことなんだかkwsk」
柚餅さん「タミフルは結局一対真で見てるの?」
一対の神獣さん「いいぞ〜!」
湯地さん指定:タミフル
柚餅さん「あとは死体なしをどう考えるか」
一対の神獣さん「町内が素晴らしい具合に視野外だな」
ルー大柴さん「神獣狼ならなおさら〇吊りですね。狂人読みならオレやパレスも普通に視野に入れていい」
眉毛さん「狼にとっては、今日が最終日みたいなものかと。
柚餅が指定されるか否か。指定されなきゃ勝つでしょう。」
灯台さん「霊能の推理はあたっていたろうか」
タミフルさん「◆柚餅
「一対は真でもたとえ狂で囲っていても噛んだほうが得
そうならないならそういうことなんだよ」
これだけど一対の神獣真なら一対の神獣噛みこそないよ
君も言ってたけど2死体出た時点で詰みだから」
万葉集さん「○吊りだと灯台さんかタミフルさんになっちゃいそう」
柚餅さん「考えてもみろよ
一対真はもちろん、狂でも、狼が噛んで困るパターンはない(一対+狐遺言呪殺死体は別)
一対真でも、真証明されない限りは噛んでも戦える
噛まれないとしたら一対狼 証明終了」
パレスさん「発言は特に考慮してないから気を悪くしたらごめんね?」
喫煙室さん「一対の神獣の暫定◯指定できねーよ」
パレスさん「特に発言は考慮してないけど一対狼だろうから灯台か柚餅が狼なんじゃないの」
ルー大柴さん「>◆タミフル「普通にパレスとルー大柴ロラしたいんだけど駄目ですかね」
神獣の真切ったんならここ吊りたい」
灯台さん「おはよう」
町内腐敗さん「あ、残念共有逝った。今回の狼は良心的だな」
湯地さん「○●どっち吊りたいか意見を述べよー」
ルー大柴さん「おはよう」
眉毛さん「共有が柚餅指定してしまえば、
最終日にタミフルがルー大柴を執拗に吊りに行く。
そして、狼は最後にタミフル噛みとか目立つ事もしたくない。
これが一番現実的な村勝つパターンじゃないですかねー」
タミフルさん「柚餅いる?」
喫煙室さん「お疲れ様です」
パレスさん「おはよう」
タミフルさん「おはよう」
柚餅さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の朝となりました。(18/02/20 21:42:26)
喫煙室さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喫煙室さんを狙います。 >>> 柚餅 <<<
万葉集さん「ルーさん吊られてもパレスさんかタミフルさん吊れて柏餅さん残りそう」
タミフルさんの独り言「一対の神獣真上げすぎたせいで明日あたり指定されそうだな。しんど」
湯地さんの会話「指定役やりたないなぁ
相方生きてー」
一対の神獣さん「柚がやばいほど狼だったから捕まるかもしれないけど、俺が狼に見られてるなら2wがロジカルに捕まることはない気がする」
喫煙室さんの会話「共有噛まれるなら●吊りも考えるけど、◯吊りになるとは思う」
パレスさんの独り言「灯台かもしれんけど」
タミフルさんの独り言「この発言の推移めっちゃ潜伏っぽくない?
つついて持ち上げて、みたいな」
眉毛さん「勝ちがあるなら先に柚餅が吊れたケースじゃないですかねー」
パレスさんの独り言「特に発言は考慮してないけど一対狼だろうから柚餅が囲いなんじゃないの」
ウザテイさん「占い両方がルー吊りたい方針だったし、両偽ならルー狼候補では吊りたくない位置」
タミフルさんの独り言「◆一対の神獣
「ただ囲いがないことが判明したのでウザテイ真の目が少し上昇したな」

◆一対の神獣
「じゃあ湯池は霊能に相方が騙っているかの有無を述べよ」

◆一対の神獣
「ウザテイがテンプレ的な占い騙りなのできっと狼」」
柚餅さんの遠吠え「グレラン時タミフル了解
135」
湯地さんの会話「両偽進行なんよね?
明日も○吊りなん?」
柚餅さんの遠吠え「合わせるならどこがいいかな?
今日はまだ共有1人いるから指定ありそうだけど」
喫煙室さんの会話「噛みが占い真いる噛みしてないんだよな」
ルー大柴さんの遠吠え「この中ならタミフルかなーと思う」
ルー大柴さんの遠吠え「共有噛んでグレランになったときの投票は合わせんかね」
タミフルさんの独り言「一対神獣狼なら2〜3生存で狼の足掻きにあらず
一対神獣狂なら同上で狂の足掻きにあらずって感じですけれども」
人肉さん「ルー吊ってから柚餅と灯台をロラしてほしいよ(希望的観測)」
柚餅さんの遠吠え「まぁとりあえず共有から噛んでかんがえよう」
柚餅さんの遠吠え「自分は一対狼説で推していくけど別行動で

狐候補
パレス タミフル 町内 灯台」
一対の神獣さん「ああ、なるほどルー大柴が狼のパターンね
おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
タミフルさんの独り言「よくわからん」
ルー大柴さんの遠吠え「狐いるんかねー」
一対の神獣さん「なんか謎の殴られだったけど、こんだけ混乱してるならいけると信じたい
割と狐は魔王かPマークで落ちてる気がするんだけど」
6日目の夜となりました。(18/02/20 21:37:52)
一対の神獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タミフルさん0 票投票先 → ルー大柴さん
ルー大柴さん2 票投票先 → 一対の神獣さん
柚餅さん0 票投票先 → 一対の神獣さん
パレスさん0 票投票先 → 一対の神獣さん
喫煙室さん0 票投票先 → 一対の神獣さん
町内腐敗さん0 票投票先 → 一対の神獣さん
一対の神獣さん7 票投票先 → ルー大柴さん
湯地さん0 票投票先 → 一対の神獣さん
灯台さん0 票投票先 → 一対の神獣さん
眉毛さん「ちなみにPマークさんで占いか狐が吊れたと思っていました。」
ゲームマスター「役職引いたら胃痛してそうだけど村だったら楽しく誰かに喧嘩売って殴ってそう。」
万葉集さん「俺もこの展開で下界にいるのは勘弁ですね。頭ショートしそう」
ウザテイさん「両偽で見るならルー大柴は吊りたくない位置に見えるけども」
人肉さん「◆人肉さん 「占ってほしくない指定位置
=役目気にせず指定する方針

ルー大柴 一対の神獣 柚餅」」
柚餅さん「順当にウザテイ狂一対狼っていうだけの話」
町内腐敗さん「自分のグレを見ていない一対の神獣に真はない。あれ?」
一対の神獣さん「柚餅狂人か?w」
ゲームマスター「なんていうか見てる分には楽しいけど下界でやりたくねぇ内訳だな」
一対の神獣さん潜伏狂人候補多すぎるから、みなは今日ルー大柴に投票を合わせろ
共有が指示するなら共有の指定先を吊れ
柚餅さん「一対は真でもたとえ狂で囲っていても噛んだほうが得
そうならないならそういうことなんだよ」
一対の神獣さん「あのさあ…
ウザテイーパレスールー大柴なんだよ狼」
タミフルさん「普通にパレスとルー大柴ロラしたいんだけど駄目ですかね」
ルー大柴さん「神獣吊っても最悪もう吊り余裕ないが」
灯台さん「どちらもあやしい」
眉毛さん「ウザテイ狼、神獣狂人は本命だと思いますよ。」
タミフルさん「柚餅もなんでここに来て残念になるのか」
喫煙室さん「一対視点ルー大柴、パレス、ウザテイの3wなんだから仕事終わってる」
灯台さん「おはよう」
一対の神獣さん「死んだ狐候補とか何匹いると思ってるんだよwwwww
町内の非狐みたら霊噛み安定択だろうがw」
眉毛さん「灰数が足りなかったから噛めなかったんでしょう。
1囲い1誤爆なら狂人噛み大安定なんだけど、
ちょうどしか灰が残っていなかった。」
ルー大柴さん「>せめて狼を1匹吊ってからにしろ
>狐はいないが潜伏狂人はありえるんだ

なんで一言で盛大に破綻できるんだ
あーたの対抗なんなのさ」
喫煙室さん「潜伏狂人いても吊る余裕はある>一対」
人肉さん「占い欠けの狂人狼位置が逆だったのか・・・」
柚餅さん「霊噛んで一対いきてるなら一対吊りでいいわ
一対真なら呪殺で一発詰むのに」
町内腐敗さん「喫煙室は何がしたいんだ?」
一対の神獣さんせめて狼を1匹吊ってからにしろ
狐はいないが潜伏狂人はありえるんだ
7>で3人外の状況で一人がミスったら負けという状況にはしたくない
ルー大柴さん「神獣真なら噛まれませんかね。信用差なんてスカイツリー並みの高低差あったし」
タミフルさん「一対のグレーでもう一対は噛まれないからね」
人肉さん「狂人誤爆やないか」
タミフルさん「町内腐敗狂すぎるから一対の神獣真だよ」
喫煙室さん◯出すなら一対の神獣吊り
町内腐敗さんこれが人外でなくて何なんだ
湯地さん「おはよー」
町内腐敗さん◆人肉さん 「





霊結果○

占い欠け
                               」
ルー大柴さん「あぁやっぱり…」
一対の神獣さん「俺視点詰みだ、パレスとルー大柴を残り2吊りで吊れ
あと俺の方が見えてなかったが、今日は霊噛まれ安定だな」
パレスさん「おはよう」
喫煙室さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
町内腐敗さん「狂人乙」
柚餅さん「おはよう」
町内腐敗さん「おはよう」
タミフルさん「おはよう」
一対の神獣さん「占いCO 町内腐敗〇」
6日目の朝となりました。(18/02/20 21:30:19)
人肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人肉さんを狙います。 >>> 柚餅 <<<
人肉さんの独り言「ないかな」
人肉さんの独り言「狂人が白にいたのか」
一対の神獣さんの独り言「柚とウサテイと…あとどこだ? パレスって感じしないけどタミフルって感じもしない」
タミフルさんの独り言「ウザテイ-ルー大柴-パレス● 町内腐敗狂 Pマーク狐とかそんなん」
湯地さんの会話「ほい」
ルー大柴さんの遠吠え「135で」
柚餅さんの遠吠え「いや、135にしとくか」
喫煙室さんの会話「まぁいいや。明日霊能噛まれてるなら暫定◯吊るか」
タミフルさんの独り言「町内腐敗が狂すぎっから一対の神獣真なんだろうけど狐生きてなさそうなんだよな」
柚餅さんの遠吠え「霊いこう そんで一対吊りを推すわ
145」
柚餅さんの遠吠え「一対グレは町内とパレスしかいなかった 噛むのおかしいね」
ルー大柴さんの遠吠え「霊生かすと柚餅がロックオンされてるしな」
人肉さんの独り言「じゃあ神獣あの投票で真なの?感情で無理やけど」
ルー大柴さんの遠吠え「一対は吊りにいこうか。それなら霊噛み」
ウザテイさん「いい感じ」
眉毛さん「でもウザテイ吊りはあまり良くないと思うんだけどなー
最終日に吊るところの気がするから。」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
柚餅さんの遠吠え「霊結果見せるならここで一対噛む?
一対視点って詰んでるっけ?」
ルー大柴さんの遠吠え「湯地と喫煙室って上手くいってなさそう」
タミフルさんの独り言「人狼らしくなってきたぞ」
喫煙室さんの会話「ウザテイ吊るにしたって明日でいいのにな」
人肉さんの独り言「ファーww」
柚餅さんの遠吠え「騙りありがとう
さて、あとは一対狐を考えるだけの時間か」
ルー大柴さんの遠吠え「あえて霊結果見せるのもアリ」
一対の神獣さんの独り言「うーん 余計なことしてないといいんだけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(18/02/20 21:25:47)
ウザテイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
人肉さん1 票投票先 → ウザテイさん
タミフルさん0 票投票先 → ウザテイさん
ルー大柴さん1 票投票先 → ウザテイさん
柚餅さん0 票投票先 → ウザテイさん
パレスさん3 票投票先 → ウザテイさん
喫煙室さん0 票投票先 → パレスさん
ウザテイさん6 票投票先 → ルー大柴さん
町内腐敗さん0 票投票先 → 人肉さん
一対の神獣さん0 票投票先 → ウザテイさん
湯地さん0 票投票先 → パレスさん
灯台さん0 票投票先 → パレスさん
眉毛さん「どっちにしろ、今日村人を処刑しているようだと
もうワンチャンもなさそうだね。」
人肉さん「指定 ウザテイ」
柚餅さん「ウザテイ吊って、それで明日どうすんの?一対の呪殺期待?」
ウザテイさん「意味が分からん」
人肉さん「パレスで狼が吊れた場合だけだろ
そんな呑気なことできるか」
タミフルさん「人肉に進行させた方が村勝ちやすいよたぶん」
町内腐敗さん奇数だからまずは狂人吊りだ
眉毛さん「ただ、わたしを噛んでしまったことで
狂人の灰が足りないか

パレスと町内と灯台だけだと
「詰みだけど」「一対が噛まれるのがおかしい」
から、結局いい勝負か。」
喫煙室さん「両偽なら狐探してくれるよ。
狼吊れたら別だけど」
ルー大柴さん「具体的にはウザテイ吊り。神獣のほうはオレ以外の村視点ではまだ真あるから保留にしてもウザテイは吊ろうよ」
一対の神獣さん「人肉は一体何を追ってるんだか
レアケ追いすぎだ明日霊噛まれるなら俺視点が詰まるから問題ない」
タミフルさん「ウザテイ吊りが丸いよねまあ」
パレスさん「だったらウザテイ吊ればいいのでは?w何もないけど」
町内腐敗さん人肉の人外COによってウザテイ真進行をとる
人肉さんグレーのものは絶対にウザテイに投票しろ
ウザテイさん「それなら両偽見て私吊りからの占いロラの方がまだ理屈に合うウサ」
柚餅さん「いや流石にパレス吊ってる場合じゃないでしょ」
灯台さん「おはよう」
喫煙室さん「呪殺率挙げるためにグレー吊る。
ウザテイ◯だけど無視する。」
一対の神獣さん町内腐敗に予告する
人肉さん「共有人の話きいて
グレー吊ったら半PPくらっちまう」
ルー大柴さん「こんなんどう考えても明日の無残は人肉なのでさっさと見えている人外吊ってください」
ウザテイさん「そんなに私の〇が吊りたいか」
タミフルさん「しかも魔王で狐かPマークで狐吊れた可能性高そう」
柚餅さん「●吊れてないしウザテイよりルー吊り優先
両偽を考えるなら別だけど」
人肉さん柚餅・灯台・一対の神獣3wを推す
町内腐敗さん占い欠けって何?>人肉
ルー大柴さん「あれ」
喫煙室さん指定 パレス
タミフルさん「一対の神獣のグレーってめちゃ狭いよね」
ルー大柴さん「占い初日じゃないですかあああああ」
人肉さん今日はウザテイ吊りだ。で今日の夜に噛まれるだろう、噛まれなければいいが・・・
ルー大柴さん「潜伏占い妄信気味だったのに●を撃たれたときの悲しみよ」
眉毛さん「これは厳しいかもね。
ルー大柴吊って、狂人噛むと柚餅が相当厳しい。」
柚餅さん「改行バグったすまん」
柚餅さん「魔王かパレスかと言われたらパレス派だったけど、ウザテイの○なら話は別かと思い直した

ウザテイさん「ルー吊りは私視点も問題はないウサ」
人肉さん共有に伝えるために再掲
柚餅さん 0 票 投票先 → 魔王さん
喫煙室さん 0 票 投票先 → 魔王さん
一対の神獣さん 0 票 投票先 → 魔王さん
湯地さん 0 票 投票先 → 魔王さん
灯台さん 0 票 投票先 → 魔王さん

霊結果○
おそらく最後の霊結果になる。
占い欠け。ウザテイ狂人・一対の神獣狼での狐噛みの可能性が濃厚。白吊りを提案する。
ウザテイが魔王○をしたのは魔王が狐を知らない狂人にあてまはるからだ
一対の神獣さん「白引き狙いだったのにすまん 今日は投票で予告する」
町内腐敗さん「共有が勝たせてくれるって」
ルー大柴さんこれはオレハングだよね。COなし
タミフルさん「ルー大柴●はリアリティありますね」
人肉さん柚餅さん 0 票 投票先 → 魔王さん
喫煙室さん 0 票 投票先 → 魔王さん
一対の神獣さん 0 票 投票先 → 魔王さん
湯地さん 0 票 投票先 → 魔王さん
灯台さん 0 票 投票先 → 魔王さん

霊結果○
おそらく最後の霊結果になる。
占い欠け。ウザテイ狂人・一対の神獣狼での狐噛みの可能性が濃厚。白吊りを提案する。
ウザテイが魔王○をしたのは魔王が狐を知らない狂人にあてまはるからだ
一対の神獣さん【理由】
護衛はもらえる日なので予告メリットなし

ウザテイさん 2 票 投票先 → ルー大柴さん
ウザテイが狼だとして、割とルーがギリギリなのでちょっと白いか?

町内腐敗よりはまだ狼ある位置なので、白引き目的で占い
喫煙室さん「おはよう」
パレスさん「おはよう」
ウザテイさん対抗のグレーから占い
ここで欲しいのは2死体、それもここは噛まないだろうという場所での2死体
その意味では灯台との2択、でもここはあえて吊り候補にも挙がっていたパレス占いウサ
湯地さん「おはよう」
柚餅さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまだよ」
町内腐敗さん「おはよう」
一対の神獣さん「占いCO ルー大柴●」
ルー大柴さん「死体なし出て霊と割れて潜伏占いが出てきてるんだからウザテイ吊ればよくないっすか?
大事なことなので二度言います」
タミフルさん「おはよう」
ウザテイさん「占いCO パレス○」
5日目の朝となりました。(18/02/20 21:18:43)
眉毛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眉毛さんを狙います。 >>> ウザテイ <<<
湯地さんの会話「真狩がどこで死体無し出したか報告しないとかどうなん」
一対の神獣さんの独り言「今日死体なし出したいところだな」
一対の神獣さんの独り言「11>で黒 黒と俺とウサテイ吊れて 7>2wと1fかあ」
喫煙室さんの会話「大体霊能護衛だろうけど作ってないんじゃね」
湯地さんの会話「とりあえず完グレ
パレス / 町内腐敗 / ルー大柴 」
一対の神獣さんの独り言「ルーと町内は村でいいんだけど」
湯地さんの会話「自分もー
2日目死に得るのに
というか日記は?」
タミフルさんの独り言「柚餅○は合ってそうだけど結果が狂っぽい」
タミフルさんの独り言「あーでも」
ワッフルさん「これはほぼほぼ狼勝ちっぽいですが。こっからの大逆転はあるのか」
柚餅さんの遠吠え「眉毛かんでみよう」
ルー大柴さんの遠吠え「たぶん狩人だろうけど。この発言数で狐なら黙って沈みそう」
喫煙室さんの会話「眉毛狩人に見えないんだけどな」
一対の神獣さんの独り言「ただ信用はとってはいけないのだ、村か狐に黒をうちたい」
ウザテイさんの遠吠え「眉毛噛むウサ?」
一対の神獣さんの独り言「流石に囲えてると信じたい」
ウザテイさんの遠吠え「霊噛みだったウサ」
タミフルさんの独り言「一対の神獣、潜伏一度やってみたかったんだろうな」
ルー大柴さんの遠吠え「いいよ。死体なしになっても偶数だし」
柚餅さんの遠吠え「眉毛で死体なしなら一対は狂だし悪くない」
魔王さん「やられた」
人肉さんを護衛します。 >>> 眉毛 <<<
柚餅さんの遠吠え「霊GJかな 一対狐あるかはあとでかんがえよう
眉毛抜きでいい?」
ルー大柴さんの遠吠え「霊護衛教徒か」
ゲームマスター「おつかれさまだよ」
4日目の夜となりました。(18/02/20 21:14:13)
魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人肉さん0 票投票先 → ルー大柴さん
タミフルさん0 票投票先 → パレスさん
眉毛さん0 票投票先 → ルー大柴さん
ルー大柴さん3 票投票先 → ウザテイさん
柚餅さん0 票投票先 → 魔王さん
パレスさん3 票投票先 → ウザテイさん
喫煙室さん0 票投票先 → 魔王さん
ウザテイさん2 票投票先 → ルー大柴さん
町内腐敗さん0 票投票先 → パレスさん
一対の神獣さん0 票投票先 → 魔王さん
湯地さん0 票投票先 → 魔王さん
灯台さん0 票投票先 → 魔王さん
魔王さん5 票投票先 → パレスさん
灯台さん「まおうとうょう者かまれてますねん」
人肉さん「ルー大柴に合わせよう」
魔王さん「さあーでーかけよーおー」
ウザテイさん魔王は白
タミフルさん「うちパレスと魔王は相互投票してるから吊りで一番情報増えるのはパレスか魔王から吊りだよ」
魔王さん「COないぞ」
人肉さん「魔王はダメでしょ村視点」
ウザテイさん「人肉視点私か狂狼狐確定、その理屈だと狼狐なのでは?
テイは訝しんだ」
タミフルさん「パレス吊りなよパレス」
町内腐敗さん「使えない共有だな」
人肉さん「ルー大柴吊り」
タミフルさん「ウザテイ狼仮定して話薦めると早期●があったことから初日票貰ってる中に狼がいた可能性は高いんだよね。2票貰いは眉毛、パレス、一対の神獣、魔王」
喫煙室さん変更 魔王
ルー大柴さん「死体なし出て霊と割れて潜伏占いが出てきてるんだからウザテイ吊ればよくないっすか?」
人肉さんウザテイが非狂人だけは発言でわかるけど・・・
眉毛さん狩人CO
一対の神獣さん「何か指示あるならしてくれ」
町内腐敗さん眉毛がCO渋ってるからパレスにしよう
ウザテイさん「予告しろというならするけども」
町内腐敗さん「タミフルと意見が一致するとは驚きだ」
一対の神獣さん「死体なしでてるのに〇に指定いれようとするから出ざるを得なくなったんだよ」
ルー大柴さん「共有や霊を含んでいないことを考えると非狼目か」
人肉さん「じゃルー大柴かな」
喫煙室さん隠れたからもういちど
指定 眉毛
魔王さん「あのちーへいせーんー♪」
柚餅さん「パレス吊れば、魔王と相互してたし情報増えそうだけど」
眉毛さん「どっちにしろ人外には違いないんだろうね。眉。」
ウザテイさん「一対狐で出て来るのは疑問だし、まあ狼ウサね」
町内腐敗さん「パレスにしようぜ」
タミフルさん「パレス吊りを薦めるかな。ルー大柴でも可」
灯台さん「おはよう」
人肉さん「共有サイドに伝えるだけなんだけど>一対の神獣」
町内腐敗さん「これもすごくありそうな位置から潜伏占いが出てきた」
柚餅さん「ワッフルは初手万葉集投票で、そこ●はありそうわかるって思ってたんだが」
ルー大柴さん「ちょっと出てくるの遅いから、これは出るか一瞬悩んだ感じだね」
一対の神獣さん【2日目理由】
左占い、灯台下暗しっていうしね。

【3日目理由】
まあ灯台吊られ回避のためにCOしてもほとんど潜伏としてデメリットしか被らないから
吊れないこと祈って潜伏続行した

タミフルさん 0 票 投票先 → 一対の神獣さん
なるべく役持ち臭隠そうとはしてるけど、やっぱ出てると思うから
悪意を持って潜伏臭いところ投票してる人外の可能性あるから占う
ついでに0票なので指定されることもないだろう

【4日目理由】
◆柚餅さん 「ウザテイ狂ないのはなんで?むしろ偽なら狂っぽいかなという印象だったんだが>町内」
ウザテイが狂の場合、この視点はかなり臭く感じる

ウザテイ狼の時の村位置筆頭って町内腐敗だし、どっちにしろ柚餅占いで情報でるな
喫煙室さん指定 眉毛
一対の神獣さんタミフル指定は取り消して>人肉
人肉さん「共有おきろー」
ウザテイさん「人肉狂なんて知らん
町内村に格上げウサ」
一対の神獣さん潜伏占いCO 灯台○タミフル〇柚餅〇
パレスさん「狼-真か真-狂 くらい? 護衛位置によって変わりそう」
魔王さん「これは人肉噛みしてミスったな」
町内腐敗さん「じゃあそのまま占いと霊能で信用勝負と行こう」
ルー大柴さん「こんなんなかなか思いつかんわ」
ルー大柴さん「バカもホリデーホリデー言え」
柚餅さん「え、だってウザテイ狂人なら初手霊占いだから狂アピしたいだろうし、ありそうな動きじゃない?
ウザテイ狼なら万葉集とか噛むかね?という昨日の返事」
眉毛さん「おはよう眉」
タミフルさん「町内腐敗の頭がお花畑なんだけどほんとに狂人だったりするのかね」
ワッフルさん「おや、霊GJ?狩人ナイス護衛」
パレスさん「おはよう」
魔王さん「わっふるわっふる」
ウザテイさん◆魔王
「ワッフルさんはやる気なくした狼にしか見えない」
村視点ワッフル狼「しか」見えないっていうのは不自然に見えるウサ
というわけで仲間とライン切りに行った狼か擦り寄り狐と見るウサ
湯地さん「おはー」
町内腐敗さん「よってウザテイ真」
柚餅さん「おはよう」
一対の神獣さん「おはようございます」
人肉さん「霊結果○
しかしウザテイが何者かわからないから困るにゃ
指定 タミフル
共有サイドに伝えます」
ウザテイさん「占いCO 魔王○」
喫煙室さん「おはよう」
ルー大柴さん「一寸先はダーク」
タミフルさん「おはよう」
ゲームマスター「平和」
町内腐敗さん「ウザテイ狼でワッフルに●を打つかと言うと、ない」
4日目の朝となりました。(18/02/20 21:07:22)
人肉さんを狙います。 >>> ウザテイ <<<
湯地さんの会話「ああ、ステというか発言してない人おるもんね」
喫煙室さんの会話「発言で要素とれないところ吊れない」
人肉さんの独り言「遺言を重視してタミフルに指定入れてやりましょうか」
ウザテイさんの遠吠え「1:30」
眉毛さんの独り言「もうずっと霊護衛でいいかな。」
一対の神獣さんの独り言「霊噛まれてたらCOでいいかな GJでてもCOせざるを得ないか」
柚餅さんの遠吠え「噛みと時間だけ頼む」
町内腐敗さんの独り言「ウザテイ狼でワッフルに●を打つかと言うと、ない」
ルー大柴さんの遠吠え「ウザテイに最終的には任せるががが」
柚餅さんの遠吠え「あー」
ウザテイさんの遠吠え「霊噛み魔王〇とかそんなんで行くウサ」
湯地さんの会話「何それー?」
柚餅さんの遠吠え「一対だとしても占われなさそうではあるけどどうかな?」
ルー大柴さんの遠吠え「町内なんかワッフル占って〇だったから投票しなかったとかあるかもしれん」
人肉さんの独り言「ウザテイが何者かわからないから困るにゃ」
町内腐敗さんの独り言「魔王と舞おう」
喫煙室さんの会話「経費吊りができんな」
ルー大柴さんの遠吠え「一対か町内が潜伏あるならありそうだけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
人肉さんの独り言「黒出しの目的は言わずもがな吊り位置の保護だろうか」
一対の神獣さんの独り言「うーん占い真っぽい」
柚餅さんの遠吠え「じゃあ霊噛もうか」
人肉さんを護衛します。 >>> 眉毛 <<<
ワッフルさん「お疲れ様でした。占い生きてたらいいなあと思ったがそんなことはなかった」
柚餅さんの遠吠え「一対はこれなんだろうね?吊りが決まったらおはステ
割と霊につられそうなんだが、霊噛みどう思う?」
ウザテイさんの遠吠え「さてさて」
人肉さんの独り言「だろうにゃ」
ルー大柴さんの遠吠え「霊噛みでいいんじゃないでしょうか」
3日目の夜となりました。(18/02/20 21:02:47)
ワッフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人肉さん0 票投票先 → ワッフルさん
タミフルさん1 票投票先 → ワッフルさん
眉毛さん0 票投票先 → ワッフルさん
ワッフルさん12 票投票先 → ウザテイさん
ルー大柴さん0 票投票先 → ワッフルさん
柚餅さん0 票投票先 → ワッフルさん
パレスさん0 票投票先 → ワッフルさん
喫煙室さん0 票投票先 → ワッフルさん
ウザテイさん1 票投票先 → ワッフルさん
町内腐敗さん0 票投票先 → タミフルさん
一対の神獣さん0 票投票先 → ワッフルさん
湯地さん0 票投票先 → ワッフルさん
灯台さん0 票投票先 → ワッフルさん
魔王さん0 票投票先 → ワッフルさん
眉毛さん「多分、何らかの役職が吊られたよね。
昨日。眉。」
町内腐敗さん「逆に聞くけど、どの辺が狂人っぽいの>柚餅」
タミフルさん「ウザテイ真ないと思うし万葉集噛まれで●っててんけてきてきな狼だと思いましたまる」
ワッフルさん「まあ狼は明日結果を隠すために霊能噛む、なんてことはせず、引き続き役職目狙いでグレーを噛むんじゃないでしょうか
ウザテイは狂人だろうと狼だろうと、捨て駒なのでしょうおそらく」
人肉さん「ぶっちゃけ結果を伝えるだけの霊にだけはならないのですね
ワッフル村だったら狩人候補3減って狐補足されてる危惧がないの不自然だわ。弱い騙りだったらいいね」
ルー大柴さん「ルー大柴がどんなしゃべり方するか知ってる人がいたら教えて」
ウザテイさん「他に臭いところがあったらそうしただろうウサ」
ルー大柴さん「チェリーボーイ!」
柚餅さん「ウザテイ狂ないのはなんで?むしろ偽なら狂っぽいかなという印象だったんだが>町内」
町内腐敗さん「タミフルがタミフルだからウザテイ真だなこれ」
タミフルさん「どこ見てほぼ確実に人外だと見れる位置と判断したのかわからないですけど
狂人なんて吊り殺さずに狼狙って投票していけばいいと思いました>ウザテイさん」
ワッフルさん「吊られることになったのでやる気はないが、狼ではない!>魔王」
ウザテイさん「見ただけで狼狐が分かるっていうなら代わりに占いやってほしいウサギCO」
人肉さん占ってほしくない指定位置
=役目気にせず指定する方針

ルー大柴 一対の神獣 柚餅
パレスさん「この霊能は何やっても文句しか言わなさそう」
タミフルさん「町内さんに聞いてないんですが」
ワッフルさん「やめてほしかったと言われても、私吊り以外の選択肢がない盤面ではないでしょうか>人肉」
ウザテイさん「村か人外か分からない位置よりは狂だろうとほぼ確実に人外と見れる位置に投票するのは普通と思うウサ>タミフル」
魔王さん「ワッフルさんはやる気なくした狼にしか見えない」
町内腐敗さん「潜伏狂人は占わずに吊るもんだろ>タミフル」
眉毛さん「>>人肉様
Pマークさん本当に○まの?」
柚餅さん「万葉集噛みとここで●ならウザテイ真狂っぽいね」
町内腐敗さん「どっちにしろウザテイ狂の可能性はほとんどない」
灯台さん「ほり」
眉毛さん「おはよう眉。」
人肉さん「ワッフル村ならその即COなしはやめてほしかった」
タミフルさん「ウザテイさんは狂人だと思う人に投票してるのはなんでなの」
ルー大柴さん「オッケー牧場」
ウザテイさん「普段しないやり方も旨味があった、ということ
あ、ウサ」
灯台さん「おはよう」
ルー大柴さん「なんかちょっと違うよな、やっぱ」
町内腐敗さん「おはよう」
ルー大柴さん「トイレにインしている間にドーンとはあんまりだ」
湯地さん「おはよー」
喫煙室さん「じゃぁ吊りで」
ゲームマスター「おつかれさま」
パレスさん「おはよう」
万葉集さん「お疲れ」
人肉さん「○」
ワッフルさん「COない」
魔王さん「わっふるわっふる」
一対の神獣さん「おはようございます」
ウザテイさん◆ワッフル
「個人的には人肉のそういう意味不明なCOからの霊能COみたいなのやめてほしいけど、○貰いなうえに対抗いて出てきてるので、確実に真だろう」
2発言、普段の私なら確実に占わない位置
しかしわざわざ霊の真偽を言い出した位置、占い場所を読まれないメタ的な意味で今回はここにするウサ
ワッフルさん「おはよう」
喫煙室さん「おはよう」
柚餅さん「おはよう」
町内腐敗さん「あんなに生きたがっていたPマークを吊るのは鬼だ!」
タミフルさん「◆ウザテイさん 「町内狂人まで把握したウサ」
ウザテイさん 1 票 投票先 → 町内腐敗さん
ウザテイ偽の占い初日or潜伏の方がありそうだと思いましたまる」
ウザテイさん「占いCO ワッフル●」
3日目の朝となりました。(18/02/20 20:55:48)
万葉集さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万葉集さんを狙います。 >>> ウザテイ <<<
一対の神獣さんの独り言「パレスは割と狼あるかもしれん」
湯地さんの会話「ほいほい」
眉毛さんの独り言「Pマークで多分狼が吊れているので
霊を護衛しておこう。」
喫煙室さんの会話「無難なところ指定していって様子見するしていきますか」
柚餅さんの遠吠え「じゃあそれでいくか>万葉噛みワッフル●」
ルー大柴さんの遠吠え「町内なんなんだろ」
柚餅さんの遠吠え「一対もありそうではある」
ウザテイさんの遠吠え「万葉集噛みワッフル●行っとく?」
人肉さんを護衛します。 >>> 眉毛 <<<
ルー大柴さんの遠吠え「潜伏狙いなら万葉集か一対に思える」
柚餅さんの遠吠え「霊噛みでもいいよ」
柚餅さんの遠吠え「万葉集とかワッフルとかいっとく?」
タミフルさんの独り言「◆ウザテイさん 「町内狂人まで把握したウサ」
ウザテイさん 1 票 投票先 → 町内腐敗さん
ウザテイ真なら残念すぎるなー」
眉毛さんの独り言「人肉はツンデレか」
眉毛さんの独り言「・・・」
ゲームマスター「絶望村へようこそ 霊能も出方的に多分護衛もらえないから圧倒的人外ゲーム」
タミフルさんの独り言「いい場所に投票する人を」
ルー大柴さんの遠吠え「割と占いありそうなところが吊れた」
柚餅さんの遠吠え「さあどうする?
潜伏占いっぽいとこいく?それとも霊抜いてみる?」
ウザテイさんの遠吠え「役目噛みたいところありますか」
ゲームマスター「お疲れ様」
Pマークさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(18/02/20 20:51:00)
Pマークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人肉さん0 票投票先 → Pマークさん
タミフルさん0 票投票先 → 一対の神獣さん
眉毛さん2 票投票先 → 灯台さん
ワッフルさん0 票投票先 → 万葉集さん
ルー大柴さん0 票投票先 → 眉毛さん
柚餅さん0 票投票先 → パレスさん
万葉集さん2 票投票先 → 魔王さん
パレスさん2 票投票先 → 魔王さん
喫煙室さん0 票投票先 → Pマークさん
ウザテイさん1 票投票先 → 町内腐敗さん
町内腐敗さん1 票投票先 → ウザテイさん
一対の神獣さん2 票投票先 → 万葉集さん
湯地さん0 票投票先 → 眉毛さん
灯台さん1 票投票先 → Pマークさん
魔王さん2 票投票先 → パレスさん
Pマークさん3 票投票先 → 一対の神獣さん
Pマークさん「グレラン!」
町内腐敗さん「『グレラン』を多用するといいぞ>Pマーク」
パレスさん「霊能初日要素どこ?」
ウザテイさん「町内狂人まで把握したウサ」
人肉さん「指定 眉毛 人柱になってください」
ワッフルさん「個人的には人肉のそういう意味不明なCOからの霊能COみたいなのやめてほしいけど、○貰いなうえに対抗いて出てきてるので、確実に真だろう」
柚餅さん「ウザテイは霊〇なんで噛みを見ればまぁ大体わかるでしょう」
一対の神獣さん「ただ囲いがないことが判明したのでウザテイ真の目が少し上昇したな」
魔王さん「つまり霊能初日」
タミフルさん「ウザテイ真の人肉狂の霊能初日までありますよ」
灯台さん「ぺんね」
Pマークさん「適当な人狼用語を話してれば吊られないって聞きました」
町内腐敗さん「あとはウザテイが狼か真か狼か推理するゲーム」
ウザテイさん「本来なら人肉吊りまでありえたところを私が占ったから信じれる
感謝するウサ」
ルー大柴さん「おいしいって話も聞くけどどうなんすか」
万葉集さん「喫煙室・湯地共有。人肉霊能。間違って投票しないでくださいねー」
眉毛さん「人肉さん盲信しました。眉。」
町内腐敗さん「これは撤回してよかったでしょ
アーマーが効くような空気じゃなかった」
Pマークさん「なんだっけスイッチだっけ」
人肉さん「人肉食わないで・・・おいしくないので・・・」
湯地さん相方喫煙室であってる
タミフルさん「?」
眉毛さん「おはよう眉」
喫煙室さん「相方確認よろしく」
一対の神獣さん「じゃあ湯池は霊能に相方が騙っているかの有無を述べよ」
タミフルさん「喫煙室相方なら言った方がいいと思う」
柚餅さん「人肉はおかしに入りませんから」
ルー大柴さん「はい、霊能どっちか共有なんですね」
喫煙室さん撤回共有CO
ウザテイさん「ヤバい奴がいるウサね・・・」
パレスさん「紛らわしいCOはやめよう!」
湯地さん「グレランよろしくー」
人肉さん「もとい霊能COです・・・」
万葉集さん「特に何もないなら魔王吊ればいい。だって魔王だもの」
湯地さん共有CO 相方生存
魔王さん「人肉はうまい」
町内腐敗さん「何それ>人肉」
一対の神獣さん「ウザテイがテンプレ的な占い騙りなのできっと狼」
ルー大柴さん「では私は純粋日本人COだ」
柚餅さん「人肉研究者とは」
灯台さん「おはよう」
ウザテイさん「素村でまったりしたかったウサギCO」
柚餅さん「1−1な上に様子見臭漂う静かな朝」
タミフルさん「肉研究者ってなんぞ」
Pマークさん「最初に入村してた人を占うとは鬼ですね」
万葉集さん「ザクロって人肉の味するらしいからザクロ好物な奴が狼だ」
灯台さん「よろしく」
人肉さん朝ニ人肉研究者CO
湯地さん「ええ…1−1?」
町内腐敗さん「125とか中途半端な時間で噛む狼は」
ルー大柴さん「RPする気満々だったんだけど、どういうしゃべり方するんだかフォーガットゥン」
ワッフルさん「おはよう」
ウザテイさん物騒な文字が下に見えたので
でもまあ兎肉じゃないから許すウサ
喫煙室さん「おはよう」
パレスさん「おはよう」
魔王さん「われを呼び覚ますのは誰だ」
湯地さん「おはよう」
柚餅さん「おはよう」
人肉さん「GMの目はいとおかしかった・・・」
ウザテイさん「占いCO 人肉○」
一対の神獣さん「おはようございます」
Pマークさん「おはよう」
万葉集さん「おはよう」
町内腐敗さん「おはよう」
ルー大柴さん「おはよう」
タミフルさん「さむけがする」
喫煙室さん「霊能CO」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/02/20 20:43:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウザテイ <<<
一対の神獣さんの独り言「潜伏を基本に柔軟に動く」
人肉さんの独り言「GMの目はいとおかしかった」
柚餅さんの遠吠え「全潜伏でいく?」
ウザテイさんの遠吠え「人肉も用意しとくウサ」
ワッフルさんの独り言「この頃村人が多い」
眉毛さんの独り言「まただよw」
一対の神獣さんの独り言「6」
柚餅さんの遠吠え「初日はパレスとワッフル 灯台持っとく」
ウザテイさんの遠吠え「なら湯地を」
ルー大柴さんの遠吠え「万葉集は持っておく」
Pマークさんの独り言「すてきな
むらになると
らんらんるー」
ウザテイさんの遠吠え「よろしくウサ」
柚餅さんの遠吠え「狼か、よろしく
潜伏でも騙りでもやるよ ただし銃殺対応は遅い」
ゲームマスター「俺は!何も!悪くない!」
ルー大柴さんの遠吠え「ワーオ、ワーウルフですね」
湯地さんの会話「よろしく」
一対の神獣さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
タミフルさんの独り言「村立てありがとう」
喫煙室さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「視力検査に失敗しました。
17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはAeug ◆LmA5NJan22」
タミフルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/20 20:39:06)
眉毛さん「よろしく」
ゲームマスター「よしじゃあ よろしく頼む。」
柚餅さん「今度こそよろしく」
新書さんがルー大柴に名前を変更しました。
ワッフルさん「よろしくお願いします」
ルー大柴さん「よろしく」
Pマークさん「よろしくです」
ゲームマスター「OK今度こそ揃った30秒後だ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「名前変えてという前に変えるのはいい心構えだ
37で揃ってくれ」
kariさんがPマークに名前を変更しました。
和風さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りいらっしゃい」
Pマークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 20:36:27)
ゲームマスター「赤1 カチカチ定期的に頼む。」
ゲームマスター「sorry視力検査ができてないGMだった」
ウザテイさん「U・x・U」
ゲームマスター「これは30でそろえて赤になるパターンだな。」
眉毛さん「(・A・)」
ゲームマスター「ズサ待ちで対応する」
ゲームマスター「すまねぇ少し待ってくれ」
ゲームマスター「嘘だはそろってねぇわ」
柚餅さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
kariさんがパレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが魔王に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「全員黒」
ゲームマスター「32でそろえて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2 遅い赤蹴る」
ゲームマスター「ただいま点呼」
kariさんが人肉に名前を変更しました。
魔王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 20:24:44)
kariさんが一対の神獣に名前を変更しました。
ワッフルさん「ワッフルがワッフルとは。ありがとうございます」
kariさんがワッフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「もしかしたらGMちょっと10分ほど席外すんだけど5分ぐらい遅れて戻ったら後免」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わっふるは ワッフル」
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
kariさんが湯地に名前を変更しました。
kariさんがタミフルに名前を変更しました。
kariさんが万葉集に名前を変更しました。
kariさんが灯台に名前を変更しました。
kariさんが町内腐敗に名前を変更しました。
kariさんが新書に名前を変更しました。
kariさんが柚餅に名前を変更しました。
kariさんが喫煙室に名前を変更しました。
ワッフルさん「わっふる」
かりさんが和風に名前を変更しました。
ゲームマスター「とおもったが誤キック怖いからあとでけるわ名前変えといて」
ゲームマスター「案山子だけ蹴っとく」
ゲームマスター「らっしゃい」
灯台さん「こんばんは」
kariさんが眉毛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 20:06:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
湯地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 20:03:32)
和風さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/20 20:03:06)
一対の神獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 19:57:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
町内腐敗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 19:53:31)
ゲームマスター「延長するまでもなかった感あって心が痛い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウザテイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 19:51:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
喫煙室さん「こんばんは」
ゲームマスター「行進20時30に延長しておくよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 19:50:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 19:48:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 19:46:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
万葉集さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 19:24:55)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 19:20:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
柚餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 19:19:55)
ゲームマスター「はいどうも」
ルー大柴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 19:15:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワッフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 19:03:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
眉毛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 18:52:55)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
タミフルさん「GMはいとあはれ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 17:19:25)
ゲームマスター「どういう意味でのいとおかしなのでしょうねぇ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人肉さん「GMはいとおかし」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/20 16:33:11)
ゲームマスター「本日のわっふるのお題 お菓子」
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:Aeug ◆LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね
戻る