過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ズイズイ
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サニーR
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
zzz
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
お金返して
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(生存中)
 
 
オーロラ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
な、夏の滞在…
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
病気
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
MPC
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
懲罰部隊
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
運命の至る場所
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
カラムーチョ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
裏エスパー
◆XmUnJgNapc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赫赫
◆NBLvHD9s.U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
西尾維新
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(生存中)
 
 
嬲嫐
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
留守番
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 151354番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
MPCさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
zzzさん「サンキュー同村ブンブンGM!」
運命の至る場所さん「あと4dの吊りって灰吊りは流石に余裕ないんじゃないかと思ったけど、実際あわただしい中で占い決め打ち急かすのもバカらしかったのかな あの日はかなり難しい日だった」
ズイズイさん「初手グレー噛みは狩人狙い、潜伏共有でもそれほど悪くないよ、噛みです。
真オーラマックスな占いとか即噛む勇気はありません。」
な、夏の滞在…さん「つまり、狂狼が見えたので噛みと●で狼が占い候補2人削ろうとしつつ、さらに霊噛みで吊られ回避に走った
というシナリオがゲ鬼畜レの中に発生した」
ズイズイさん「なるほど>エスパーさん
GM村建て感謝です。お仲間・狂人ありがとうでした。」
カラムーチョさん「全体的は発言から運命の至る場所さんは白確信してたので初日囲うならサニーさんのほうかなと」
裏エスパーさん「>ズイズイ
発言は相当濃かったから無役目とは言い切れないと思いますよ」
カラムーチョさん「初手のグレ噛み、MPCの●吊りのあとの霊能噛みから、ズイズイ狂の初日囲いでの
狂判別のケースがかなりあるとみてサニーはいずれにせよ吊るべきと判断しま
した>運命の至る場所さん」
ゲームマスター「ではでは管理しゅーりょーしまーノシ」
嬲嫐さん「GMさん、村のみなさんありがとうございましたs」
運命の至る場所さん「占いは不当に真追おうとしなくて失礼した、GMは村建てありがとう、同村はおつかれさま」
裏エスパーさん「初日から臭かったですしね。」
病気さん「おつかれさまてした」
ズイズイさん「裏エスパー吊りとか、発言少ない無役目吊りなので、投票して悪いとも何も思いませんが。」
運命の至る場所さん「俺はサニーR狼推理の過程は違うかったけど、共有はどういうロジックだったんだろう ともかくいい指定だった」
な、夏の滞在…さん「てことでおつかれさまっちょー」
裏エスパーさん「エスパーですから^^
自分が不要になると分かっていました><」
な、夏の滞在…さん「おに!ちく!しょう!」
な、夏の滞在…さん「つまりあれだね、ゲレゲレは鬼畜、だね」
な、夏の滞在…さん「うむおっぱいだ>GMGMG」
嬲嫐さん「西尾維新人外以外の全ての推理を外してしまった
その点では、唯一の潜伏村役職をワンチャンで抜いた狼に惨敗だ」
zzzさん「お疲れ様」
な、夏の滞在…さん「でも君しんでるじゃん>えすぱう」
懲罰部隊さん「相方ちゃん、ありがとでした〜
GM鴉さま、皆さまありがとーございました〜
また遊んでねー」
裏エスパーさん「>滞在
2夜なら、下手すれば対抗が噛み先対応して破綻しているかもですよ。」
お金返してさん「村建てと同村ありがとうございました」
運命の至る場所さん「4dの吊り先はかなりあわただしいものになってしまったが、結果論成功って感じだったかな、それよりも裏エスパー吊りが申し訳なさすぎるわセンスなかった」
赫赫さん「お疲れさまでした」
ズイズイさん「ちなみに、3日目Coが遅かったのは、ブラウザがおかしくなって遅れただけです。」
ゲームマスター「呪殺は正義、はっきりわかんだね。おっぱい」
カラムーチョさん「お疲れ様でしたー>懲罰さん」
留守番さん「おつかれ」
な、夏の滞在…さん「2夜に赫占わなくてよかった」
MPCさん「お疲れ様です」
な、夏の滞在…さん「最初は身内切り信用の予定だった
が、俺から●が出て先吊りになったので、予定変更して霊噛み
西尾吊りでスムーズに行くはずが、まさかの潜伏狼指定

からの呪殺ずどん」
西尾維新さん「霊噛まれでなければ占いCOも考えたけど失礼しました」
裏エスパーさん「わたしは良い判断だと思いましたけどね。
狩人CO」
病気さん「共有が強い相手なのでダメでしたという話」
カラムーチョさん「霊能噛まれたら〇吊りは意外といい手かも」
病気さん「一般的にはあそこでサニーに指定入らないから
そういう相手じゃなければ狂人はわるくない」
ズイズイさん「西尾さんの狩人COは狼としてきつかったですね。占いCCOで良かったと思いますよ?」
サニーRさん「もうちょっと盛り上げられたなー
村には悪いことした」
オーロラさん「狂と狼の位置が逆だった 面白い 真狼狼か」
裏エスパーさん「GMさん村たてありがとうございました。」
カラムーチョさん「お疲れ様でしたー。」
西尾維新さん「霊噛みだから信用だとおもって」
懲罰部隊さん「相方、指定お見事〜」
裏エスパーさん「おつかれさまでした。」
な、夏の滞在…さん「西尾は狩人COとか悪手ぅ」
運命の至る場所さん「おつかれさまでした 伸ばす気満々じゃないかw>西尾さん」
嬲嫐さん「狂人じゃんか」
ゲームマスター「お疲れさん」
お金返してさん「お疲れさまでした」
病気さん「村人やるじゃん」
懲罰部隊さん「お疲れさまっしたー」
西尾維新さん「すまんかった」
ズイズイさん「おつかれさまでした。お仲間すみませんでした。即噛めました。」
な、夏の滞在…さん「おちんちん!!!」
サニーRさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(18/02/19 22:06:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
お金返してさん0 票投票先 → サニーRさん
オーロラさん0 票投票先 → 西尾維新さん
な、夏の滞在…さん1 票投票先 → 西尾維新さん
留守番さん0 票投票先 → 西尾維新さん
サニーRさん4 票投票先 → カラムーチョさん
運命の至る場所さん0 票投票先 → サニーRさん
西尾維新さん3 票投票先 → な、夏の滞在…さん
カラムーチョさん1 票投票先 → サニーRさん
嬲嫐さん0 票投票先 → サニーRさん
病気さん「めんどくさいけどこういう狂人は好き」
な、夏の滞在…さん「ムチャをする」
お金返してさん「もう少し早く言ってくれれば>カラムーチョさん」
西尾維新さん「それで信用勝負」
西尾維新さん「すまなかった。身内切り狩人CO作戦だった」
裏エスパーさん「村人が死んでしまったのが残念」
嬲嫐さん「身内切りだったら先に吊られておけばよかったのでは」
運命の至る場所さん「すまないもうサニーRに投票しちゃったわ」
病気さん「昨日の共有指定が強かったのだ」
西尾維新さん「意味なくゲーム時間伸ばすことはないからな」
な、夏の滞在…さん「だって他に狩人でてこなかったら、西尾吊りにくい」
運命の至る場所さん「ん、身内切り?>西尾」
カラムーチョさん「まあ西尾が狼COするならそっちでもおk」
サニーRさん「はやく」
西尾維新さん「さくさく終わろう」
な、夏の滞在…さん「気にするな、俺が結果を出せないわけがないんだから>運命」
ゲームマスター「だが次村は、ない」
西尾維新さん「俺がLWだからそのほうが早い」
オーロラさん「発言からすると西尾で終わりということになるのでもう投票して終わろう
話すにしても後にしよう」
な、夏の滞在…さん「まあどっちでもいいけれど!」
西尾維新さん「さっさとゲームおわって、遊びたいやつは次のゲームにいってくれ」
zzzさん「狂人が狩人COしてるのか、なんじゃとて」
運命の至る場所さん「だから西尾怪しかったんだな サニーも怪しかったし、その連鎖のせいで不当に夏の滞在の真を切りかけたわすまないな」
嬲嫐さん「違った」
MPCさん「狼臭を全力で消したら狐っぽくなってしまってなんとも…」
な、夏の滞在…さん「サニー狼が自然だよ>オーロラ」
お金返してさん「西尾さんが狂狼COしてますけど、指定変更します?>カラムーチョさん」
西尾維新さん「もう沈黙してくれ。俺が悪かった」
カラムーチョさん「じゃ今日はサニー!」
嬲嫐さん「囲い誤爆かよ」
オーロラさん「サニー狂が自然だけど身内切りになるから???って感じ」
留守番さん「おはよう」
な、夏の滞在…さん「いやっふぅー!」
西尾維新さん「狼だよW」
病気さん「どうせなら滞在噛んだ上でサニーが騙って
死んだ占いとの信用勝負したら相手いないし楽だった」
な、夏の滞在…さん「MPC・対抗・対抗・赫・西尾
で5人そろったー!!!」
裏エスパーさん「狼は狂人を噛むべきでしたね。

そうすれば、初日犠牲者以外
全村費とが生存終了できたのに。」
カラムーチョさん「西尾はな、夏護衛でよろー」
運命の至る場所さん「票合わせ指示だけ頼んだ」
な、夏の滞在…さん「つまりこれ、狩人初日とかエスパーとかじゃないの」
お金返してさん「zzzさんが発言抑えてたのは狐だからだと思ってたんですけど、違うのか
ってかサニーさんはちょっと気の毒ですね」
オーロラさん「なんか予想と違うみたいだけどまあいいや」
運命の至る場所さん「あいや、でもなんか違うか…? やっぱサニー狂か?なんでzzz噛んどいて対応用意してないってなるし」
西尾維新さんお仲間すまなかった
ズイズイさん「即噛みが正解でしたね、お仲間見つかって日和ったのが悪かったです」
な、夏の滞在…さん「まあなんでも、よし!」
な、夏の滞在…さん「あら」
オーロラさん「いあ狂人は嬲嫐でしょ」
西尾維新さん「俺吊っておわってくれ」
zzzさん「なぜ噛まれたんだろう」
な、夏の滞在…さん「てかせめて赫噛めよ」
サニーRさん「読み違えたなー」
西尾維新さんまあ、これは無理だな。狼CO ギブアップ
カラムーチョさん「とりあえずサニーでGO」
オーロラさん「ついでに西尾噛まない意味もほとんどないし」
な、夏の滞在…さん「これあれだろ、オーロラ真狩人で運命狂人とか、そんなオチだろ」
運命の至る場所さん「うんうん、オーロラさんの発言で気付いたわ」
病気さん「やっぱ相手が悪いので昨日占い噛みが正解!」
サニーRさん「占いCO 赫赫○」
お金返してさん「素直に見ればそれでいいだけの内訳でした」
ゲームマスター「狂人じゃなかった村人やんけ」
オーロラさん「サニー吊って終わりなのでは・・・何がしたかったの」
運命の至る場所さん「死んだと思ったけど2死体だったわ」
懲罰部隊さん「zzzさん、赫赫さん、おつー」
裏エスパーさん「わたしも狩人COすると思います。」
な、夏の滞在…さん「へいよーへいよーへいよー」
赫赫さん「お疲れさまでした。」
西尾維新さん「サニー吊っておわり」
zzzさん「お疲れ様」
嬲嫐さん「全然違った」
病気さん「ズイズイが死んだのはサニーのせいなので狂人は半分」
な、夏の滞在…さん理由:ずいずいが吊れた。ので、ずいずいのラス○である赫を占っておこうと思う
正直言えばサニーか西尾を占いたいんだけど、現状、それを無断でやるのはちょっとね
なので、唯一確定○になりえるであろう赫ちゃん。MPCの票から狼も薄いしね
ゲームマスター「狂人と妖狐おつ」
裏エスパーさん「霊噛みだからでしょう
狩人へのCCO」
お金返してさん「お金返してもらいます!」
嬲嫐さん「おはよう。サニーRと西尾維新が噛まれる(?)と予想します」
な、夏の滞在…さん「占いCO 赫赫○」
5日目の朝となりました。(18/02/19 22:00:10)
zzzさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赫赫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
zzzさんを狙います。 >>> サニーR <<<
病気さん「霊噛みから狼の●の狩人COは噛まないしアリっちゃアリと思いました」
な、夏の滞在…さんの独り言「占いCO 赫赫○」
ズイズイさん「狂人さんの動きで完全にやられちゃいましたよね。
1日置かれたのだから占いCCOでよかったのに、なぜ狩人COしてしまったのか」
お金返してさんの独り言「ズイズイ狼だとしたら狂人潜伏になるんですよね、嫌だ…」
MPCさん「狼と思われなくって占われたのがなぁ…」
ゲームマスター「七つが赫赫占ってたら面白そうだ」
な、夏の滞在…さんの独り言「なおずいの●が遅かったのは、懲罰○を持ってたから、である
きっと」
オーロラさんの独り言「嬲嫐はさすがに狂人にしか見えん」
裏エスパーさん「狐との勝負になりそうだねぇ。
真占いがんばれよー」
病気さん「西尾噛むのは妥当」
な、夏の滞在…さんの独り言「霊噛みごときでうろたえてんじゃねえーぞ、と言いたい」
病気さん「このあと狐噛みがうまく絡むとかだと面白そうだったけど
ズイズイ吊りに転んじゃうんじゃあんまり良くなかったのかな」
お金返してさんの独り言「一応、ズイズイ真で七つの滞在がめちゃつよ狼のケースも消えてないのか…」
嬲嫐さんの独り言「サニーRは西尾維新を占うんだろうか。それが問題」
赫赫さんを占います。 >>> な、夏の滞在… <<<
サニーRさんの遠吠え「西尾維新噛みでいいか」
お金返してさんの独り言「ってことは七つの大罪真になるのか」
裏エスパーさん「○から占いCO出てくるし
流石に真だけはなさそうと踏んだか。
キープ狼が狩人COしているし、吊ってからの展開も難しくない。」
お金返してさんの独り言「私は〇もらったら出た方がいいと思ってるのでサニー真もあんまり見ないですけど」
サニーRさんの遠吠え「 」
お金返してさんの独り言「サニーさん真だと仮定して、共有潜伏してるから〇は噛まれやすいと考えるのか、
共有潜伏してるから狼の噛みがCO者に行って噛まれにくいと考えるのか、
どういうものなんでしょうかね」
サニーRさんの遠吠え「西尾維新が村人で吊りがあるなら勝てたかもだけどなー」
運命の至る場所さんの独り言「サニーRが狂人だとしたら、ズイズイ真決め打ってCOした以外ないだろうしそれならちょっと手つけられないかも
でもまだ西尾という要素がいるのでそこで何かしらヒントは得ることができる」
ズイズイさん「おつかれさまでした。ごめんなさい。
西尾さん狂人で狩人Coはやめてください」
西尾維新さんの独り言「霊噛みなんだから信用だよな」
zzzさんの独り言「これ狐でしょ」
西尾維新さんの独り言「サニー狐か」
懲罰部隊さん「ズイズイさん、おつー」
病気さん「吊っちゃうんだ」
ゲームマスター「人狼おつ」
4日目の夜となりました。(18/02/19 21:55:05)
ズイズイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お金返してさん1 票投票先 → ズイズイさん
オーロラさん1 票投票先 → サニーRさん
な、夏の滞在…さん1 票投票先 → 赫赫さん
留守番さん1 票投票先 → zzzさん
サニーRさん2 票投票先 → オーロラさん
zzzさん1 票投票先 → ズイズイさん
運命の至る場所さん0 票投票先 → ズイズイさん
ズイズイさん4 票投票先 → サニーRさん
西尾維新さん0 票投票先 → ズイズイさん
カラムーチョさん0 票投票先 → 留守番さん
赫赫さん1 票投票先 → お金返してさん
嬲嫐さん0 票投票先 → な、夏の滞在…さん
病気さん「完グレの留守番」
ゲームマスター「どこ吊れるか読めん」
病気さん「狼も好対応」
嬲嫐さん「これは完全に真。妄信展開」
運命の至る場所さん「www」
オーロラさん「にしかみえない」
お金返してさん「ここで潜伏が出て来るならますますズイズイ偽じゃん」
運命の至る場所さん「狂狼を軸に追ってるけど、夏の滞在真もちゃんと追いたい展開ではある

赫赫とお金返してが初日夜見返してて引っ掛かったけど、ここ片方が投票してるからラインあるかはかなり微妙なんだよね」
オーロラさん「真狼狼」
zzzさん「ちなみに昨日まで人外吊れてない可能性あるのでグレランは絶対にダメ」
病気さん「すごい黒いしそこ
最初のグレ噛み、今日占い噛みの選択をしないことも込みで」
カラムーチョさん「サニー吊りは禁止」
な、夏の滞在…さん「これほぼ狼全露出に思えるがどうだろう」
カラムーチョさん「とりあえず潜伏してた理由を詳しく」
嬲嫐さん「狐を騙るのはあるかもしれないけど、狩人は無いだろう>お金返して」
ズイズイさん「狂人でしたか、なら吊っていいです」
サニーRさん「今日まで潜伏できると思ったのに」
西尾維新さん「ズイズイ吊りな」
zzzさん「占いラン」
カラムーチョさんグレラン
サニーRさん右占い

思ったより投票が少なく吊れなかったので占い

◆運命の至る場所さん 「え 共有噛まれかよ いや普通に考えるとそうなんだけど」
狐っぽいので占い
な、夏の滞在…さん「俺が俺の俺を俺で俺が保証してやる、お前狐は絶対にない>運命」
カラムーチョさん「西尾は護衛自由」
サニーRさん占いCO zzz○ 嬲嫐○ 運命の至る場所○
カラムーチョさん「なので今日はサニーR吊りでよろしくー」
裏エスパーさん「まあ、いい吊り先だよな。
灰に吊りたいやつがいないし。」
西尾維新さん「夏の滞在しか護衛しないよ」
オーロラさん「真狼って考えるならズイズイ吊りはないかな
狂狼まで考えるならぎりぎりあるけどあんまり支持できない考え」
な、夏の滞在…さん「お前が狐はねぇええええええよ>運命」
zzzさん「占い噛みある展開なんだから共有護衛なんて指示したら駄目だよ」
運命の至る場所さん「だいたいズイズイが狼は見えてるからって、俺狐とかおわんでいいのかよw」
カラムーチョさん「ズイズイは〇が吊られても呪殺だせば問題ない」
嬲嫐さん「西尾維新に共有護衛を指示した方がいいんだろうか」
カラムーチョさん「うん、占い初日の場合狂の囲い候補>夏、ズイズイ」
お金返してさん「西尾狂の線…と思ったけどいくらなんでも狩人は騙らないか」
西尾維新さん「ズイズイが狼ならもっと早く●だすだろうしな」
運命の至る場所さん「うーん 一応両偽にしてもズイズイ狐のケースも捨てれないし、一応中身が逆とかいうケースもある」
サニーRさん「まじめにして」
な、夏の滞在…さん「まあ俺のグレーだからばっこんばっこん吊ってくれていいけれど」
病気さん「ズイズイ生かしてやる代わりにサニー吊るのいいな」
カラムーチョさん「判別位置だけぷちぷち」
MPCさん「うぉーー〇を指定とは思い切ってる!!」
ズイズイさん「カラムーチョさん、そこ〇です」
懲罰部隊さん「指定が狼に…」
zzzさん「占い初日なら人外吊れてないんだからグレー吊りはナンセンス」
な、夏の滞在…さん「いちおーいっておくと、そこたいこーの○やで>からむちょ」
ズイズイさん「夏の滞在さん吊ってくれるなら、西尾さんキープでいいですよ。」
サニーRさん「?」
運命の至る場所さん「◆西尾維新 「まあ、ズイズイさんが狂だろうな。遅れ●だしだし」
灰噛みを見てなぜ占い真狂っぽく思ったのか教えてくれ
この段階で両偽まで見てたならそれでもいい」
西尾維新さん「ズイズイ吊りでいいよ」
な、夏の滞在…さん「これなあ、西尾が狐なのか真狩なのか、そこが問題よ」
病気さん「狂人」
カラムーチョさんじゃサニーRさんCOありますか?
留守番さん「赫赫さんに○がでるう」
オーロラさん「おはよう」
zzzさん「もうズイズイ吊っちゃわない」
病気さん「この展開だと噛まれないから正解かも」
サニーRさん「占い両偽だったとしても西尾維新は人外だと思います」
カラムーチョさん「両偽はあると思いますがとりあえず●吊りましょう」
西尾維新さん「護衛は夏の滞在をずっと」
な、夏の滞在…さん「俺狂が消えた、ってことだ」
西尾維新さん狩人CO
な、夏の滞在…さん「ここで言えることはひとぉつ!!!」
嬲嫐さん「このタイミングで霊噛みはちょっと予想できなかった」
カラムーチョさんじゃ今日まで西尾さん吊り
運命の至る場所さん「サニーR狼の理論でいくと、今日騙り狼の黒が吊れたので狼は霊を噛みたい日
霊が噛まれていなかったら両偽は基本切るよ

ズイズイの真要素は西尾維新が割と反応が臭いというところだ」
な、夏の滞在…さん「俺の○が馬鹿野郎だった」
お金返してさん「昨日嬲嫐さんが指摘してくれるまで気付きませんでしたが、
私の発言矛盾しまくりでしたね」
留守番さん「おはよう」
懲罰部隊さん「おー狐を囲ったぞー」
zzzさん「占い真狼の噛み」
お金返してさん「病気さん噛みだったらズイズイ狼なんでしょうかね?」
運命の至る場所さん「霊噛まれは流石に両偽軸でいくわ」
ズイズイさん理由はほぼ狼見えてるので狐狙い。
3日目指定になったとたん発言が薄いんです。
グレランさえ生き残ればいい、占い初日がありがたいけど、やだーっていっとく狐とかありそうかな、
とおもって占いました。
西尾維新さん「おはゆ」
サニーRさん「おはよー」
懲罰部隊さん「病気さん、おつー」
運命の至る場所さん「おい、狼が噛みを悩んでいたぞ 多分」
病気さん「おつかれさまでした」
赫赫さん「おそよう」
な、夏の滞在…さん理由:予告投票だけどまあ言ってないしそれはいい。いいんだ
とりあえず、MPCと票の絡みがあるマン1号、って奴だな
初日の時点から、俺と初日を競わせようとしてる辺りに、何か作為を感じる
さらに予告どうこうも、どうにも占いしか気にしてない感じなのよねー
嬲嫐さん「おはよう。ズイズイが噛まれると予想します」
ズイズイさん「占いCO:赫赫〇」
お金返してさん「お金返してもらいます!」
ゲームマスター「おつか霊能」
な、夏の滞在…さん「占いCO オーロラ○」
4日目の朝となりました。(18/02/19 21:47:27)
病気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
病気さんを狙います。 >>> ズイズイ <<<
運命の至る場所さんの独り言「ただ西尾維新の視点も不可解なものがあるな」
な、夏の滞在…さんの独り言「なので赫はほぼ非狼でいいか」
病気さんの独り言「どうせ真なんだろうの占いが死ぬかどうかだけのゲーム」
運命の至る場所さんの独り言「いや不要だな 霊噛まれてなかったら両偽追わなくていいや」
お金返してさんの独り言「というか私が七つさんの思考を後追いしちゃってる感しかない」
ゲームマスター「狂人への●がどう転ぶか」
な、夏の滞在…さんの独り言「で、赫に身内票ってしづらいと思うんだよね」
お金返してさんの独り言「ズイズイさんが噛まれる気配が無いのは違和感あるというか、七つさんが真真しすぎてる」
サニーRさんの遠吠え「私は占い師 ●が残ってるからまだ潜伏できる」
な、夏の滞在…さんの独り言「占いCO オーロラ○」
ズイズイさんの遠吠え「まだ打たないけど」
な、夏の滞在…さんの独り言「狐狙いだけど、さて、どうなるか」
ズイズイさんの遠吠え「運命さんが手強いですけど、あえてここ●打ちます。」
サニーRさんの遠吠え「このままいくと勝ちがないきがするので占いCOしようかと思ってたんだけど」
オーロラさんを占います。 >>> な、夏の滞在… <<<
MPCさん「俺が噛みたいって提案したのが狂人だった
(^_^;)」
ズイズイさんの遠吠え「霊能いきます。病気さん噛み1:30」
懲罰部隊さん「相方ちゃん、一人にしてゴメンなんやでー」
サニーRさんの遠吠え「あーい」
運命の至る場所さんの独り言「占い噛まれか死体なしならものすごく思考がクリアなんでそうじゃない時のケアを考察しておく。」
サニーRさんの遠吠え「占いか霊能噛めるほう噛もう」
MPCさん「お疲れ様です」
懲罰部隊さん「MPCさん、おつー」
病気さんの独り言「当たり」
ズイズイさんの遠吠え「お仲間お疲れでした。見つからないとおもったんですけどね。
これはまずいので霊能噛んで信用勝負して、両偽とかそんな雰囲気だしましょう。」
ゲームマスター「人狼おちゅ」
3日目の夜となりました。(18/02/19 21:42:19)
MPCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お金返してさん0 票投票先 → MPCさん
オーロラさん1 票投票先 → MPCさん
病気さん0 票投票先 → MPCさん
な、夏の滞在…さん0 票投票先 → オーロラさん
留守番さん0 票投票先 → MPCさん
サニーRさん0 票投票先 → MPCさん
zzzさん0 票投票先 → MPCさん
運命の至る場所さん0 票投票先 → MPCさん
ズイズイさん0 票投票先 → 西尾維新さん
西尾維新さん2 票投票先 → MPCさん
カラムーチョさん0 票投票先 → MPCさん
赫赫さん0 票投票先 → MPCさん
MPCさん11 票投票先 → 西尾維新さん
嬲嫐さん0 票投票先 → MPCさん
嬲嫐さん「狼の役職センサーが優秀と言うこと」
お金返してさん「あ、本当だ>男女男女男女さん」
オーロラさん「あと●吊るならもっと護衛を要求してくれていいし」
運命の至る場所さん「ここでグレー噛みの意図って、狩抜きたいか潜伏占いぬきたいかくらいしかないけど
前者なら夏の滞在に護衛よっていると考えられてズイズイがおそらく狼であろう
後者ならサニーが狼で速攻囲われたか、発言的に対抗偽も考慮した狼が潜伏占い探す噛みを選択した可能性もある
つまり占いに狼混じりはほぼ確定的だと考えられますわね」
MPCさん「じゃあ俺の在庫買ってくれ>病気さん」
な、夏の滞在…さん「ははっ、貴様は俺に信用で勝てると思うておるのかぁ!!!>ずいずいずっころばしごまみそずい」
カラムーチョさん「今日のグレ噛みはたしかに変な噛みではありますけれどね」
病気さん「こういう噛まれの威力が共有潜伏のいいとこだとおもうので
もっと評価されるべき」
オーロラさん「明日噛まれるか死体なししかない展開なんだからそれこそ予告しておけば
真なら」
嬲嫐さん「◆お金返してさん 「グレー噛まれてるから結果的に詰まってるんじゃ?>ななつのたいざいさん」
◆お金返してさん 「そこ相方は全く考えてなかったので意外ですね」」
ズイズイさん「>運命の至る場所さん
いいえ、まったくそんな盤面ではありません。根拠なく、信用落とししてるので、運命さんと夏の滞在さんが残りの2Wだと思います。」
お金返してさん「zzzさんは発言抑えてるか、省エネでやってるかのどっちかだと思いますよ>ななつのたいざいさん」
zzzさん「いや、それはどうだろうか。>カラムーチョ」
な、夏の滞在…さん「まあいいか、そういうのもろもろ含めて、なんか、こう、あれ」
カラムーチョさん「まあ占いの内訳が何であれ●1個ずつ吊ってから考える感じ」
運命の至る場所さん「あれ、噛まれてるのグレーの共有だったわw じゃあこれサニーR狼のズイズイ狂夏の滞在狼まで考えられるやつだわ」
嬲嫐さん「懲罰部隊は潜伏占い狙いの噛みじゃないと思う」
MPCさん「売れ残ったのこ商品を同処分するかが俺の心残りだ
『喧嘩 2000円』」
カラムーチョさん「とりあえず明日共有噛みはないんでないの?>zzz」
な、夏の滞在…さん「そんなことより、赫が当分吊れないのが非常に痛い
zzzもいるから、こいつ占う方がいいのかもしれないけど、でも積極的に占いたい奴じゃねーんだよな」
西尾維新さん「まあ、ズイズイさんが狂だろうな。遅れ●だしだし」
赫赫さん「連投ごめんー」
お金返してさん「グレー噛まれてるから結果的に詰まってるんじゃ?>ななつのたいざいさん」
病気さん「MPCさんの方が狼っぽいので明日の霊能予報は●です」
留守番さん「ないほう」
サニーRさん「運命さんは狂人なの?」
赫赫さん「ほー共有そこなんや」
赫赫さん「ほー共有そこなんや」
懲罰部隊さん「狩人吊られとるー」
zzzさん「共有全滅した後に霊に仕切らせるのは嫌なので今後の展望を遺言として残しておいてくれ>カラムーチョ」
MPCさん「わかっててくれたのか>カラムーチョさん」
ゲームマスター「とにかく何か役持ち読みで噛まれた模様」
運命の至る場所さん「ズイズイ真で夏の滞在狼ならズイズイ噛まれててもおかしくない盤面だと思ってるので、灰噛まれはズイズイかなり偽目に見える」
お金返してさん「そこ相方は全く考えてなかったので意外ですね」
な、夏の滞在…さん「グレーが詰まらない!」
サニーRさん「わかりません」
オーロラさん「おはよう」
MPCさんCO無し(意味はわかるよな)
な、夏の滞在…さん「私はいっこーにかまわん!!! ってことはない、ばか、かまれてんじゃねーぞ>からむーちょ」
カラムーチョさんじゃMPCさんCOありますか?
留守番さん「おはよう」
嬲嫐さん「さすがにグレ噛みは予想できない」
西尾維新さん「懲罰さんが相方か」
病気さん「そいつぁいい噛まれだ」
サニーRさん「全員つぶせー!」
運命の至る場所さん「え 共有噛まれかよ いや普通に考えるとそうなんだけど」
赫赫さん「ダブル●なら共有指示やな」
な、夏の滞在…さん「狼感ないと思ったのにこの、その、あの、あれ」
懲罰部隊さん「わーマジかー
おつっしたー」
ズイズイさん理由は、あとで占い初日を言い出す伏線を張ってたからです。
小説家だけにそういうの得意ですよね。狼でした。
◆西尾維新「占い初日なんて中盤以降に考えればいい」
zzzさん「おはよう」
運命の至る場所さん「はいはいはいはい」
カラムーチョさんおはよー相方噛まれ
お金返してさん「やっぱりzzzさんが吊れない展開になってしまった」
西尾維新さん「グレー噛みか」
MPCさん「おはよう」
な、夏の滞在…さん理由:挨拶から即、懲罰に喧嘩を売って発言を稼ごうとしているMPC
からの狼がどうこう、この入りは、あまり狼感はないところである
上記2つの観点から、人外ならば狐が濃厚とみたのだ
が、まあ、普通に外れるだろう。自分のセンサーほど期待出来ないものもない
サニーRさん「おはよー」
ズイズイさん「占いCO:西尾維新●」
赫赫さん「おっはー」
嬲嫐さん「おはよう。霊能が噛まれると予想します」
お金返してさん「お金返してもらいます!」
病気さん「裏エスパーさんは狼           じゃなかったです」
ゲームマスター「共有おつ」
な、夏の滞在…さん「占いCO MPC●」
3日目の朝となりました。(18/02/19 21:35:15)
懲罰部隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
懲罰部隊さんを狙います。 >>> ズイズイ <<<
な、夏の滞在…さんの独り言「生ぎだい!」
な、夏の滞在…さんの独り言「占いCO MPC●」
な、夏の滞在…さんの独り言「 占いCO MPC●」
MPCさんを占います。 >>> な、夏の滞在… <<<
ゲームマスター「狼有利な展開だな」
懲罰部隊さんの会話「参考にいたすよ」
懲罰部隊さんの会話「他、特にセンサーは働いておりませぬー」
MPCさんの遠吠え「OK」
ズイズイさんの遠吠え「西尾さん●だします」
MPCさんの遠吠え「ズイズイさんが気に入らなかったらほかの人でもOKですよ」
サニーRさんの遠吠え「あーい」
運命の至る場所さんの独り言「だってCOしたら信用だいたい取れると思うから」
ズイズイさんの遠吠え「懲罰さん当たり噛みます」
カラムーチョさんの会話「初日の雰囲気ではな、夏の滞在さんが真ぽい」
運命の至る場所さんの独り言「んーこの展開人外追加してきてもおかしくはないかなあ」
裏エスパーさん「霊護衛でもしてあげるつもりだったけど
まあ、後は村に任せる。」
カラムーチョさんの会話「そですね、今日2発言だし」
MPCさんの遠吠え「西尾維新さんとかどうだろ?
後々厄介になってきそう」
懲罰部隊さんの会話「次点得票はzzzさんですか。
指定が必要になったらそのあたり?」
お金返してさんの独り言「多分共有は運命さんでしょ」
カラムーチョさんの会話「トラップトラップ!」
お金返してさんの独り言「いや指定してもらえるか」
お金返してさんの独り言「zzzさんが喋れるけど発言抑えてそうなのに、吊れなそうな位置に入ってしまいました」
MPCさんの遠吠え「いいぜ>ズイズイさん」
サニーRさんの遠吠え「いいですよ」
懲罰部隊さんの会話「占われたらどうしよーw」
裏エスパーさん「おつかれさまでした。」
ズイズイさんの遠吠え「適当にグレー噛んで、●出して明日対抗噛みたいですけど、だめですか?」
サニーRさんの遠吠え「ぴろぴろー」
MPCさんの遠吠え「このまま霊能噛み?」
カラムーチョさんの会話「おー0票。」
運命の至る場所さんの独り言「ズイズイさん 0 票 投票先 → 裏エスパーさん
両偽じゃないならはずれくさいな」
お金返してさんの独り言「発言伸ばせなかったので初手吊られまで覚悟してましたが、意外と票もらわなかった」
懲罰部隊さんの会話「わーんドキドキしたよお相方ー
生きててよかったー」
病気さんの独り言「狼じゃなかったです」
ゲームマスター「狩人おつ」
2日目の夜となりました。(18/02/19 21:30:29)
裏エスパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お金返してさん1 票投票先 → zzzさん
オーロラさん1 票投票先 → MPCさん
病気さん0 票投票先 → 裏エスパーさん
な、夏の滞在…さん0 票投票先 → 赫赫さん
留守番さん2 票投票先 → オーロラさん
裏エスパーさん4 票投票先 → zzzさん
サニーRさん0 票投票先 → 嬲嫐さん
zzzさん3 票投票先 → 留守番さん
運命の至る場所さん0 票投票先 → 裏エスパーさん
ズイズイさん0 票投票先 → 裏エスパーさん
懲罰部隊さん0 票投票先 → 留守番さん
西尾維新さん0 票投票先 → zzzさん
カラムーチョさん0 票投票先 → 嬲嫐さん
赫赫さん2 票投票先 → お金返してさん
MPCさん1 票投票先 → 赫赫さん
嬲嫐さん2 票投票先 → 裏エスパーさん
ゲームマスター「真狼−真。共有片方潜伏」
な、夏の滞在…さん「気付いてなかった人は、ちゃんと覚えて帰ってくださいね!」
MPCさん「占いの真偽って3〜4日目の決定事項じゃないの?
それまでは狼がやけお起こさないようにしておきたいんだけど」
オーロラさん「な、夏の滞在はズイズイに負ける可能性はないが初日に負ける可能性はある」
サニーRさん「不毛な発言をしてしまった」
西尾維新さん「僕は最弱だけど最強なんだ」
嬲嫐さん「2−1なんかよりも0−0の方がよっぽど不安だよ」
サニーRさん「◆カラムーチョさん 「まあてきとーにぐれらんぐれらん」
めっちゃ怪しくないですか?>お金返して」
な、夏の滞在…さん「ところでみなさん気付いてましたか!
僕の名前が、ななつのたいざい、ってよめること、気付いてくれてましたか!」
懲罰部隊さん「懲罰部隊の生存平均知ってっかー
数週間だぞゴラア」
赫赫さん「さり気なく潜伏位置を絞ろうとしてるやつを吊ろう」
嬲嫐さん「ここにいるぞ>赫赫」
裏エスパーさん「○が臭いので
意外と難しいかもですね。狼ランは。」
お金返してさん「サニーRさんは何を思ってカラムーチョさんを人外だと思ったんです?」
西尾維新さん「占い初日なんて中盤以降に考えればいい」
オーロラさん「最強の敵は初日犠牲者」
な、夏の滞在…さん「めっちゃ楽しい」
カラムーチョさん「相方は人狼のプロフェッショナルなのでたぶん吊られない大丈夫大丈夫」
赫赫さん「2−1で不安を覚えない村人とかおらんし
伏せてる共有を炙る村もおらんし」
な、夏の滞在…さん「ああもうテンション上がるやばい」
サニーRさん「人外を探して役職をあてたのだから私の発言には信憑性があるのでは?」
運命の至る場所さん「お金返してさんやっば」
MPCさん「50%OFFセールで売ってやんよ!!
お得だろうがゴラア!!>懲罰部隊さん」
病気さん「今日は狼ランでおねがいします」
留守番さん「病弱な霊能歯者げんきでいてほしいですね」
な、夏の滞在…さん「まあ要するに今日狼吊れって話だよ」
嬲嫐さん「誰ですか、誰が嘘をついてるんですか?>裏エスパー」
サニーRさん「人外かと思ったら共有でした」
お金返してさん「相方出さないなら、もし吊られそうなら無理にでも引っぱり出してくださいね>カラムーチョさん」
な、夏の滞在…さん「でもそういうの全部まとめると、そう、簡単だ! たった一言だ!
勝て! 全力で勝て! 勝利をその手に掴め!!!」
懲罰部隊さん「ケンカ売っとるんかゴラア>MPCさん」
ズイズイさん「真占いの視点だと、少なくとも占い欠けてないので怖くないんですが、
2−1だからと占い初日とか言い出す輩が怖いです。>赫赫さん」
サニーRさん「なんだ共有か」
西尾維新さん「無理だ。不可能だ。でも可能かもしれない」
カラムーチョさん「まあてきとーにぐれらんぐれらん」
な、夏の滞在…さん「そんなことよりも、お前らに一つ、二つ、あるいは三つか四つくらい、言いたいことがある」
zzzさん「初日犠牲者は横文字の役職らしいし相方は生存してるだろう」
懲罰部隊さん「夏の滞在は運命、ってロマンチックやね」
MPCさん「懲罰部隊とかあんまりやりがいないだろ?
いいよ♪かかってこいや!!>懲罰部隊さん」
な、夏の滞在…さん「できるって、あきらめんなって、やれるって>にしおいしん」
留守番さん「いたる場所ににいますね」
裏エスパーさん「嘘をついている人がいますね」
病気さん「共有じゃないです共有じゃないです共有じゃないです」
オーロラさん「おはよう」
西尾維新さん「よくかんがえたら、西尾維新のRPなどできなかった」
留守番さん「おはよう」
サニーRさん「さわがしいよー」
カラムーチョさん共有CO 相方生存中
な、夏の滞在…さん「さあ、やるぞ! おまえらだまって……いや、めっちゃしゃべりながらおれについてこぉい!」
赫赫さん「2−1とか役欠け臭くてやだー」
お金返してさん「何を告げるのかと思えば>運命の胃たる場所さん」
カラムーチョさん「おはよー」
懲罰部隊さん「もう最前線はこりごりだ」
ズイズイさん理由は右占いです。
な、夏の滞在…さん理由:もっとも名前の長いマン、運命の至る場所
といっても実は、俺も7文字だから変わらなかったりするんだよね
まあなんだ。名前長いマン同士、仲良くやっていこうじゃないか
あ。占ってからよく見たらこれあれだ、右がいないから下、ってやつだ!
運命の至る場所さん人外を見つけ出すのだ!
病気さんおは霊能
サニーRさん「おはよー」
MPCさん「おはよう」
ズイズイさん「占いCO:サニーR〇」
な、夏の滞在…さん「占いCO 運命の至る場所○」
西尾維新さん「おはよう」
裏エスパーさん「わかります。
エスパーですから。」
赫赫さん「おはよう」
懲罰部隊さん「おはよう」
zzzさん「おはよう」
運命の至る場所さん「きっと何者にもなれないお前たちに告げる。」
お金返してさん「お金返してもらいます!」
嬲嫐さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/02/19 21:23:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズイズイ <<<
な、夏の滞在…さんの独り言「そろそろ占いで負ける頃じゃなかろうか」
懲罰部隊さんの会話「マジー?笑」
カラムーチョさんの会話「進行はおまかせー」
懲罰部隊さんの会話「相方ちゃんに合わせてがんばりやす」
MPCさんの遠吠え「身内投票されると弱いかも(^_^;)」
懲罰部隊さんの会話「いえいえ、もーホントなんです奥様」
な、夏の滞在…さんの独り言「占いCO 運命の至る場所○」
お金返してさんの独り言「センサーって検閲って意味だったのか…」
サニーRさんの遠吠え「あーい」
カラムーチョさんの会話「初日にCOだけしててきとーに過ごす予定。」
MPCさんの遠吠え「じゃあ潜伏頑張るわ」
お金返してさんの独り言「zzzさんが占いCOして私占うのは面白そう」
カラムーチョさんの会話「ご謙遜を…」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[censored]
02/19-19:37
(生存中)

各陣営、健闘を祈る。再投票は甘え」
ズイズイさんの遠吠え「噛み1:30」
MPCさんの遠吠え「R付けないと怪しまれそう」
運命の至る場所さんを占います。 >>> な、夏の滞在… <<<
懲罰部隊さんの会話「センサーぽんこつなのでご了承ください!」
サニーRさんの遠吠え「狼の呪いが解けない」
裏エスパーさんの独り言「わかります。
エスパーですから。」
ゲームマスター「この村の参加者における平均戦績は962.9戦。一部が大幅に上げている。今に始まったことではないけどな」
サニーRさんの遠吠え「よろしく」
カラムーチョさんの会話「よろしくー」
ズイズイさんの遠吠え「よろしくです。占い騙ります。サニー〇」
お金返してさんの独り言「GMさん村建てお疲れさまです」
ゲームマスター「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<GMは鴉◆0rNQ/RPies(検索用)」
懲罰部隊さんの会話「おお よろしくです」
MPCさんの遠吠え「よろしく」
運命の至る場所さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/19 21:18:42)
zzzさん「金は返さない」
ズイズイさん「よろしくです」
懲罰部隊さん「よろしく」
カラムーチョさん「よろしくー」
お金返してさん「お金返してもらいます!」
病気さん「強くなりたいです」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始。意気込みをどうぞ
病気さん「はい」
ゲームマスター「他はメチャメチャ順調」
かりさんが病気に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなりそう」
ゲームマスター「@1…」
前前前さんがMPCに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりは名前変えなくていいの?」
kariさんがオーロラに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは16分に揃えてくれ
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
還付請求さんがお金返してに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間になったので赤キック
kariさんが嬲嫐に名前を変更しました。
ゲームマスター「1時間前の赤だから復帰しなさげ」
kariさんが赫赫に名前を変更しました。
kariさんが前前前に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
嬲嫐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/19 21:12:46)
ゲームマスター「ズサと赤復帰は復帰優先」
かりさんがサニーRに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ぼちぼち名前も変えてな」
MPCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/19 21:11:28)
ゲームマスター更新確認時間まであと5分。そろそろ適宜更新していてくれ
kariさんがズイズイに名前を変更しました。
&#128164;さんがzzzに名前を変更しました。
kariさんが西尾維新に名前を変更しました。
kariさんが&#128164;に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター案山子蹴り。ありがとな
ゲームマスター「ま、要するに@2だ」
赫赫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが留守番に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/19 21:05:32)
かりさんがカラムーチョに名前を変更しました。
カラムーチョさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/19 21:04:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター2番目の水色kariは申し訳ないが戦績不足なので今回は参加を遠慮いただく。
GM業は久々なものでな。不安要素は極力減らしたい。申し訳ないな
kariさんが裏エスパーに名前を変更しました。
kariさんが運命の至る場所に名前を変更しました。
さんが懲罰部隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
西尾維新さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/19 21:00:54)
kariさんが還付請求に名前を変更しました。
懲罰部隊さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(18/02/19 20:59:59)
ズイズイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/19 20:59:34)
ゲームマスター「30分以上の赤1のみ」
kariさんがな、夏の滞在…に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間【21:15】」
ゲームマスター20分延長
ゲームマスター「今入ってきたほうな」
ゲームマスター水色kariは戦績が足りていない。前酉はあるか?
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
運命の至る場所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/19 20:53:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/19 20:52:36)
ゲームマスター「30分以上の赤がいないので、あまり長くはならないだろう」
ゲームマスター更新確認時間まであと10分。延長時間は更新確認後に設定する
ゲームマスター「いらっしゃい」
zzzさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/19 20:42:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サニーRさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/19 20:33:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
裏エスパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/19 20:31:00)
ゲームマスター更新確認時間まであと30分。
時間になるまでは赤くても蹴らないのでごゆるりとお過ごしください
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/19 20:24:21)
留守番さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/19 20:19:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/19 20:16:48)
ゲームマスター「ば」
な、夏の滞在…さん「こんはんば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/19 20:10:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
病気さん「こんはんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/19 20:06:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーロラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/19 19:57:41)
ゲームマスター「更新確認時間まで赤くても蹴らないのでゆっくりしてってね!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お金返してさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/19 19:46:24)
ゲームマスター村人の役職(人外含む)騙りは全面禁止
ゲームマスター禁止事項はwiki準拠。あと占い結果と理由は分けてね
戻る