過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
タウリン
◆vMFyO5vNeo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イオナズン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
SABA
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
翡翠の開花
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
セブン揚げ鳥
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レジーナ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
比内地鶏
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おお
◆QHoi3LO6a6
[共有者]
(死 亡)
 
 
マグロステーキ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲンコツメンチ
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
灰色の水曜日
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(死 亡)
 
 
Lチキチーズ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
2回6失点自責点0
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バリバリ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぁみちき
aueg ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】Lの普通村 〜 151350番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では管理終了します
ご参加ありがとうございました」
ゲンコツメンチさん「ではお疲れさまでした
村立て 同村感謝」
ゲンコツメンチさん「イオナズンで何か白い役を吊ったかと思いましたが、狩りは生存していた
よって、イオナズン狐で見ていましたね」
ゲンコツメンチさん「苦しいですね」
ゲンコツメンチさん「SABAは吊る余裕がなかったな、個人的に」
ゲームマスター「タウリンがバリバリに身内入れるかと言われると苦しい所」
ゲンコツメンチさん「で、ふぁみちきが救命したタウリンを吊り、投票から見えにくい翡翠を吊り、狼がLWになればよし、ならなければ予定通り、ふぁみちきを最終日手前で吊り」
ゲンコツメンチさん「霊能は状況的にふぁみちき狼を推理の軸にしていました」
ゲームマスター「4日目見ると結構SABA吊れそうな雰囲気あるんですよね、うん」
灰色の水曜日さん「慣れてないなら、ちょっと今回は見返しにくいけど、ログを見返してみんなどう考えてるかみると、進行とか覚えていくよー>相方」
おおさん「相方さんおつかれ」
ふぁみちきさん「しかもレジーナもタウリンもSABAにいれてないんじゃないかな。
身内もみにくいし で。」
マグロステーキさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ふぁみちきさん「狼にとどめ指してるから普通は残るよ一番村だよ」
Lチキチーズさん「SABAってレジーナ投票からタウリンに票替えしたとこでしょ。なおさら残せない位置だと思う」
マグロステーキさん「でしたか、あの発言で一気にLチキさん村だと思ってしまったので>Lチキチーズさん」
バリバリさん「村盾どうも」
タウリンさん「GMさん村の皆さん、村建て同村ありがとうございました。
また機会があればよろしくです」
ふぁみちきさん「村建て同村ありがとね」
灰色の水曜日さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
ゲームマスター「SABA噛みの所でバリバリ噛みならどうか」
灰色の水曜日さん「てか相方、全然夜にフォローできなくてごめんな!」
ふぁみちきさん「Lチキチーズ>ごめんって 俺も最高に混乱したって
二回6失点●持ってたんだもん」
レジーナさん「GMさん村建てありがとうございました
同村さんも一緒に遊んでくれてありがとうございます」
タウリンさん「お仲間お二人とも最終日付近までお疲れ様でした、
早々に吊られてしまって申し訳なかったです。」
灰色の水曜日さん「結果的に初日から狼に投票できてる二人が残ったんで、3日目のグレランで狼が吊れてきちんと霊結果見れたのがよかったな」
Lチキチーズさん「打ち合わせ通りの噛みになってなかったので「??」となりつつも村アピとして言った>マグロ」
バリバリさん「こっちだってマグロさんかLチキさんかは悩んだぞ!
だが投票しておくと言っておいて、
マグロさん狼なら即Lチキさん投票でいいので、
誰も投票しなかったのでマグロさん村人と判断。
そこまで演技なら降伏だ。」
ふぁみちきさん「もうちょいタウリンのフォローするためにレジーナ投票やめときゃよかったな申し訳ねぇなあ…」
ゲームマスター「結果的に狂不在の形になってしまってるのでまあ、まあ」
2回6失点自責点0さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
レジーナさん「最終日狼吊ってくれた村すごい。ありがとう」
バリバリさん「身内票なんて気分次第でありえるとは思うけど
ここは「投票的にとうぜん村人だろう」という雰囲気を出しておいた。」
マグロステーキさん「俺だったら霊噛むって言うのは、分かってて村アピのために言ったんですか?>Lチキチーズさん」
イオナズンさん「そのほうがフラットになって精度が出る気がします」
バリバリさん「比内さん狂人説はあると思ったんだ」
2回6失点自責点0さん「ふぁみちき狼と思いつつも狂人を抜かせた狩人がMVP」
ふぁみちきさん「噛み弱かったし本当にすまんなってかんじ」
ゲンコツメンチさん「あれ、初日占いだったのか」
イオナズンさん「非投票吊っていって終わらなければ最終日身内票ファイトってのもありかもですね」
マグロステーキさん「やっぱりLチキの方だと思いなおしたが当たって良かった。。」
ゲンコツメンチさん「同村したみんなもありがとう」
Lチキチーズさん「おう、占い初日で村勝ちは正直恥ずかしいな」
灰色の水曜日さん「よく最後の発言があれで、切り替えましたね マグロさん」
ふぁみちきさん後すいませんログ破壊したの私です本当にごめんなさい
ゲンコツメンチさん「村ありがとう」
Lチキチーズさん「お疲れ」
バリバリさん「おつ」
イオナズンさん「お疲れ様でしたー。」
タウリンさん「お疲れ様でした」
翡翠の開花さん「お疲れさまでした(*'`*)」
レジーナさん「お疲れさまでした」
灰色の水曜日さん「おおおおおおおおおすげえええええええええ」
マグロステーキさん「お疲れ様でした」
ゲンコツメンチさん「お疲れさまでした」
ふぁみちきさん「お疲れ噛みミス失礼」
翡翠の開花さん「やるじゃねえかああああああああ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
2回6失点自責点0さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(18/02/18 23:50:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
Lチキチーズさん2 票投票先 → バリバリさん
マグロステーキさん0 票投票先 → Lチキチーズさん
バリバリさん1 票投票先 → Lチキチーズさん
ふぁみちきさん「それでわかるならもっとフォローするべきだったんだろうけどな
投票変えで吊り射程入れてしまったし本当すまない」
翡翠の開花さん「どんな夜会話されたんや……コワイ」
ゲームマスター「マグロさんが悩んでおります」
ゲンコツメンチさん「初心者がいるというのは未来があってよい事ですよ
初心者を駆逐したら未来がなくなります」
ゲンコツメンチさん「狼勝ちそうだな」
タウリンさん「正直に言うとまだ割と初心者なのでそのことを初夜に言っておくべきでした。
特に気にはしていないですよ>ふぁみちきさん」
灰色の水曜日さん「進行に美しさはいらないはわかるけど、普通村慣れてないから勝手に思考の練習してるだけなので無視しといてください()
あと、どっちでも一緒だなこれ…むしろ微レ存であるからセブン吊りのが安定か」
イオナズンさん「マグロさんは序盤から身内票疑いタイプなので気が抜けない」
ふぁみちきさん「いや、個人的に夜中に結構ひどい事行っちゃったし慣れてないみたいだったからもっとフォローするべきではあったんだけど感情で色々言っちゃって本当申し訳なかった、気にしないでくれ。」
マグロステーキさん「で、Lチキが狼だったら霊噛んでると思ったんだよな、あの発言で、
だから、バリバリがずっと投票ばかりアピールしてるのが、身内票した狼なんじゃないかと思えてきてる」
タウリンさん「おりますよー、早々につられてしまって申し訳なかったです」
Lチキチーズさん「揚げ鳥の結果も参考にはならんし」
マグロステーキさん「が、比内地鶏を真であると確信できれば、セブン揚げ鳥を1吊り費やすのもありだったのかもしれないのかな」
Lチキチーズさん「両方ともタウリンに2日とも投票してるんだよな」
ふぁみちきさん「というよりタウリンいる?夜中マジで申し訳ない事言ったしフォローしておきたいんだけど。」
バリバリさん「私はもうLチキさんに投票したのだが…」
マグロステーキさん「中盤までは、比内地鶏狂誤爆の可能性も考えて狼がセブン揚げ鳥を噛み切る、という行動をしないのは
Lチキチーズか翡翠の開花で囲われているからだ、と考えていた」
マグロステーキさん「私は霊噛んだ方がいいと思ってたし、あなたに聞き返した後すぐにそれがいいと分かってる旨を述べたと思うが」
ふぁみちきさん「いやほんとう霊能噛んだほうが強いんだよね うんうん。
誰だよ狩人噛んだ奴。」
Lチキチーズさん「知っての通り、投票でタウリンに1回も投票してないディスアドバンテージ持ってる上に発言も別段白くないので、推理はとにかく置いておく」
マグロステーキさん「え、そうなる?>Lチキ」
イオナズンさん「バリバリ→Lチキは動かなそうなのでマグロさん次第かな」
マグロステーキさん「2回6失点自責点0が噛まれたところで、
◆Lチキチーズ 「正直な噛み筋で草生えて焼け野原」
といって、
私がその理由を聞いたら、霊噛む方がいいといったLチキ
彼が狼なら、その通り霊が噛まれてると思う
その方が狐を警戒するなら絶対にいい」
Lチキチーズさん「これだけで判断するとバリバリ>マグロ」
ゲンコツメンチさん「さあどうなりますかね」
レジーナさん「ゲンコツさんもお疲れさまです」
Lチキチーズさん「2回6失点自責点0を素直に噛みにいっちゃいそうなのはどっちだ、って話」
灰色の水曜日さん「誤入力…9>の時点で村が狐を狙う吊りは終了してるんだなそもそも
んで、噛みで狼が1回探すターンが存在する(探さない場合もあるけど)」
ゲームマスター「進行や吊りに美しさなんていりません」
ふぁみちきさん「ん?占い第一?ん?」
ゲンコツメンチさん「お疲れさまでした」
バリバリさん「おはよう」
レジーナさん「ふぁみちきさんお疲れさまですー」
マグロステーキさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
翡翠の開花さん「まあ無視が一番とかいってはいけない(笑)」
ふぁみちきさん「お疲れ 個人的に顔真っ青になってたsorry」
8日目の朝となりました。(18/02/18 23:43:15)
ゲンコツメンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲンコツメンチさんを狙います。 >>> Lチキチーズ <<<
レジーナさん「狼が唯一噛んだグレーがSABAで
Lチキが狼なら最終日戦う条件を悪くしないためにタウリン投票してるマグロかバリバリから噛みそうですよね。そこら辺アピールできるといいかも」
7日目の夜となりました。(18/02/18 23:43:04)
ふぁみちきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Lチキチーズさん0 票投票先 → ふぁみちきさん
マグロステーキさん0 票投票先 → ふぁみちきさん
ふぁみちきさん4 票投票先 → ゲンコツメンチさん
バリバリさん0 票投票先 → ふぁみちきさん
ゲンコツメンチさん1 票投票先 → ふぁみちきさん
翡翠の開花さん「ふぁみちきさんのブラフがどれほど効果的か
個人的には過剰に思えた」
Lチキチーズさん「地鶏もレジーナ投票だったが」
ふぁみちきさん「因みに俺は初手身内投票は大好きだし初手につられる狼はいらないと思ってる。」
翡翠の開花さん「セブンさん狐って追ってしかるべきケースなのかな?
狂人だとしても吊るべき場面だったと思うだけでまさか狐とは……」
ふぁみちきさん「これがヒントだ。」
ふぁみちきさん「というか素直に俺がレジーナ投票する意味を考えろ。」
レジーナさん「わかる」
ふぁみちきさん「SABO噛みでバランス崩してるから美しくない。」
灰色の水曜日さん「2w1m1fが濃い中、」
ゲンコツメンチさん「Lチキの虚勢かそれとも初日からアグレッシヴに身内したのか」
マグロステーキさん「バリバリとLチキのどちらが狼か、夜よく考えてくる」
バリバリさん「狩人や確定○しか噛んでる暇なかっただけだろw」
翡翠の開花さん「バリバリもマグロも狐に対する認識がガバなので逆に非狼アピールしてる
オオカミにみえる怖い……天然ボケ狼説」
ふぁみちきさんそうなんだよねー 明日Lチキ死んで
初手身内VS身内の殴り合い見たくない?みたくない?俺は観たい
ゲンコツメンチさん「投票ではLチキが圧倒的に不利だが、狼の噛み筋が嫌な感じですねえ
このまま何も起こらなければ狼が勝つと言いたげ」
Lチキチーズさん「肉vs魚vs…バリバリって何だ?」
ふぁみちきさん「霊能偽じゃない限りは狐いないのは確定だけどな?
まぁゲンコツ偽だからいるかもしれねぇな?」
灰色の水曜日さん「まあ霊界視点だったかもしれんわ、狼の吠えの内容を聞いていたから。
いや、積極的にセブンを先に吊る意味ってなんだろうなあと、ふぁみちきじゃなくて。」
バリバリさん「それにしても投票的に村人と狼がわかりやすいな。明日の投票は簡単だ。
共有2と霊能がいて自由に噛めなかったのが響いたのだろう」
マグロステーキさん「狐もういないの確定か。」
マグロステーキさん「ん、あ、ごめん」
ふぁみちきさん「ふええええ><」
ゲンコツメンチさん「グレー3人の最終日を冥界で楽しもうぜ>ふぁみちき」
ふぁみちきさん「まぁ俺視点霊能偽が確定してるから先ゲンコツ吊りだけどな?
さてはてめー肉屋からの刺客だなおい」
マグロステーキさん「明日、噛みとおって狐勝ちというENDもありえるので
狼はもう1回灰を噛んでみてもいいのですよ
狩人素直に噛んでるのにそんなことするわけないでしょうが」
Lチキチーズさん「冷静に考えたらふぁみちき先に吊ったとしてもグレー噛みに行くような状況じゃないから、狐生きてたら今日終わってたか明日終わってたかっていう違いしかないのか」
レジーナさん「狼視点では狐非生存把握したね。安心していることでしょう」
ゲンコツメンチさん「◆セブン揚げ鳥さん 「● 2回6失点自責点0さん 占いCO」
黒が噛まれて既に破綻している>バリバリ」
バリバリさん「そうか、狐いたときの決着は明日でなく今日だったか…
緊張するタイミングを逃した」
おおさん「まちがっていました」
ふぁみちきさんコンビニ揚げ鳥界隈の王者になりたいのでLチキ先は駄目ですか?
マグロステーキさん「おはよう」
おおさん「おつかれ」
レジーナさん「おおさんお疲れさまですー」
ふぁみちきさん「はい。」
バリバリさん「セブン真はいくらなんでもなかった。結果騙ってなければ。」
Lチキチーズさん「てことは狐いないね」
ゲンコツメンチさんふぁみちき吊り
ふぁみちきさん「霊能偽で閉廷!」
翡翠の開花さん「最終日楽しみ(*'`*)殴り合いがんばえー!」
ふぁみちきさん占いCO Lチキチーズ〇
バリバリさん「おはよう」
ゲンコツメンチさん「レジーナ白 タウリン黒 イオナズン白 翡翠の開花白 セブン揚げ鳥白」
7日目の朝となりました。(18/02/18 23:37:03)
おおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおさんを狙います。 >>> ふぁみちき <<<
Lチキチーズさんの遠吠え「ok」
おおさんの会話「でも言わないいってはダメダメ子」
翡翠の開花さん「狐が頑張るたびに占い初日はよくあること」
バリバリさんの独り言「マグロとバリバリの立場が強いので狼に勝ち目はないだろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ふぁみちきさんの遠吠え「腹くくって共有噛もう。」
翡翠の開花さん「そんな恐怖を避ける意味でも偶数にした方がよかったな
グレーを噛みたくはない」
セブン揚げ鳥さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
なんという事でしょう」
おおさんの会話「理由は投票全部みてきた答え。」
Lチキチーズさんの遠吠え「もう腹くくるしかない」
マグロステーキさんの独り言「これならバリバリの方が狼っぽくなってきた感じする」
ふぁみちきさんの遠吠え「そしたら俺がマジで土下座するから許して」
Lチキチーズさんの遠吠え「かといってグレー噛みにはいけないから」
ふぁみちきさんの遠吠え「ソレナー」
ふぁみちきさんの遠吠え「これ敢て最後霊能残して悩ませて1:1するのはありかもしれねぇな」
Lチキチーズさんの遠吠え「それよりも、狐生きてたらこれで終了っていう」
おおさんの会話「心に決めてる狼がいるそれはマグロステーキ」
バリバリさんの独り言「自責点●だからセブン真はないか・・・」
Lチキチーズさんの遠吠え「まあきっと大丈夫でしょう」
レジーナさん「セブン揚げ鳥さんお疲れさまですー」
セブン揚げ鳥さん「お疲れ様でした」
ふぁみちきさんの遠吠え「いやマジこれすまん…」
ふぁみちきさんの遠吠え「マジですまんマジですまんマジですまん…霊能合わせたつもりが狩人に合わせてて俺も正直朝混乱した。」
6日目の夜となりました。(18/02/18 23:35:11)
セブン揚げ鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セブン揚げ鳥さん5 票投票先 → ゲンコツメンチさん
おおさん0 票投票先 → セブン揚げ鳥さん
Lチキチーズさん0 票投票先 → ふぁみちきさん
マグロステーキさん0 票投票先 → セブン揚げ鳥さん
ふぁみちきさん1 票投票先 → セブン揚げ鳥さん
バリバリさん0 票投票先 → セブン揚げ鳥さん
ゲンコツメンチさん1 票投票先 → セブン揚げ鳥さん
2回6失点自責点0さん「セブン揚げ鳥吊って狼が狐を噛めるかって日」
レジーナさん「セブン揚げ鳥は狂狐あるので吊れて然るべきだと思います。
ここまでの吊りで狐吊れてないなら吊ると終了になりますけれど
それだともう人外数>吊り数になってますし追わない方向なのかと>灰色の水曜日さん」
翡翠の開花さん「真だ狐候補はいちおうイオナズンと私とレジーナですかね」
ゲームマスター「奇数ですし狂でも揚げ鳥吊っていいと思いますよ?狐なら尚更ですし>水曜日」
ふぁみちきさん「セブン揚げ鳥って時点で仕事してないから
ワイがセブン揚げ鳥好きすぎて仕方なく占うからこんなくそな感じになったんだぞ初手」
バリバリさん「セブンMVPというのは真占い師だった時の話だろう」
翡翠の開花さん「残りが狂狼狼狐濃厚だから人外減らすって感じなんじゃないですかね?>灰色さん
もし狐が潜伏死していて、狂狼狼残したら笑い話にもなりませんし
なにより奇数ですし・・・?」
セブン揚げ鳥さん「いやいや、仕事してますから>ふぁみちき」
バリバリさん「セブンさん真でも勝てるぞこれは。
狐残ってなければだけど。」
ふぁみちきさん「いやいや 俺より先につられてる時点で仕事してねーから>セブン」
マグロステーキさん「その通りですよね、この噛み筋しないメリットがあるなら、霊能を1回噛んでGJを出させ、最終日偶数(共or霊 灰灰灰)にして備えるってことですよね
で、それがLチキさんの口から出るか確かめたかったのですが出ますか」
ゲンコツメンチさん「君たちは最終日の吊りを考えてくれ」
ふぁみちきさん「少なくとも2騙り追わない以上
ノイズなふぁみちき先処分が得策だからね?」
マグロステーキさん「お」
イオナズンさん「まあ標的にマグロバリバリとLチキならLチキ吊れるかな」
セブン揚げ鳥さん「私、仕事しましたよね。
MVPですよね。
なら優勝はセブン揚げ鳥ですよね」
ゲンコツメンチさん「あと2Wで、占い騙り候補は2人」
灰色の水曜日さん「今日揚げ鳥って吊れて然る日…なのか? ちょっとよく理解できてないから誰か賢い人教えてほしい」
バリバリさん「じゃあセブン吊りからでいいか皆の話をまとめると。」
2回6失点自責点0さん「比内地鶏がアレなのにセブン揚げ鳥が噛まれない事と
状況的に奇数を維持した方がいいと判断した>翡翠の開花」
ふぁみちきさん「というか噛みのパラーバランス素直に考えよ。」
Lチキチーズさん「オレだったら霊噛むから>マグロ」
翡翠の開花さん「Lチキさん吊れますかね
正直死に際の投票かなり迷ったけど……」
レジーナさん「Lチキさん以外全員初日タウリン投票の最終日になりそうですね。」
セブン揚げ鳥さん「2吊りで連続吊られとか最低ですよ?」
マグロステーキさん「Lチキチーズさんがこの噛み筋で草生えてる理由は興味深いので聞きたいですね>Lチキチーズ」
ふぁみちきさん「Lチキいたから勝ててねぇわ」
ふぁみちきさん「Lチキいたから勝ててねぇわ」
ゲンコツメンチさん「イオナズンで狐は死んでる可能性はそれなりにある
占い候補を吊って、霊、共有が噛まれて
マグロステーキ、バリバリ、Lチキチーズの最終日のはず」
ふぁみちきさんコンビニチキンの優勝者はこの俺だ!
Lチキチーズさん「それだとふぁみちき→揚げ鳥の順のほうが正しいから逆にしよ?」
セブン揚げ鳥さん「期待してますからね」
バリバリさん「そうだな、セブンさんが狐の可能性はあるから、
今日か明日にセブンさん吊りは必要だ。」
おおさん「セブンさ」
ふぁみちきさん「だって身内2連投票主張位置2人VS2連続未投票位置でしょ?
楽勝やでこんなん」
セブン揚げ鳥さん「ゲンコツメンチ偽じゃね?」
バリバリさん「2日目のタウリンさんは吊られる寸前だった。
タウリンさんに最後まで投票したマグロステーキさんとバリバリさんが狼なわけがない。
Lチキさん→ふぁみちきさん吊りできまりだ。」
ふぁみちきさん「ぶっちゃけ平和出ても恐れることないしね?多少はね?」
2回6失点自責点0さん「ふぁみちき狼は正解だけど、そりゃ比内地鶏も真無いか」
翡翠の開花さん「狐のあがきが楽しみ どうなんだろ」
おおさん「おはよう」
ゲンコツメンチさん揚げ鳥→ふぁみちきで吊って最終日へ
翡翠の開花さん「狩人はなんでCOしたの?そんなに私が狼にみえたのか?
ショックすぎる(´;ω;`)」
レジーナさん「2回6失点自責点0さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Lチキチーズさん「正直な噛み筋で草生えて焼け野原」
セブン揚げ鳥さん「〇 バリバリ 占いCO」
翡翠の開花さん「あ結局狩人噛むのか」
バリバリさん「霊能○ならかえってわかりやすくなった。」
ふぁみちきさん「とーけーなーい。」
ふぁみちきさん「占いCO 2回6失点〇」
バリバリさん「おはよう」
マグロステーキさん「おはよう」
ゲンコツメンチさん「霊能CO 翡翠の開花 白
大変すまなく思う。
翡翠の開花さん 5 票 投票先 → Lチキチーズさん
翡翠の開花さん 3 票 投票先 → イオナズンさん
翡翠の開花さん 0 票 投票先 → バリバリさん
翡翠の開花さん 0 票 投票先 → 比内地鶏さん」
6日目の朝となりました。(18/02/18 23:29:11)
2回6失点自責点0さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2回6失点自責点0さんを狙います。 >>> ふぁみちき <<<
バリバリさんの独り言「バリバリさん驚異的な白さ。」
2回6失点自責点0さんの独り言「マグロステーキ?」
バリバリさんの独り言「翡翠●ならマグロとLチキは2択になるな。」
翡翠の開花さん「わざと死体なしだして偶数はありなのでは?
確かに狩人がキツネにみえなくもなくなる?」
マグロステーキさんの独り言「私・バリバリ・Lチキの最終日になるのが濃厚なのかな、これは
バリバリLチキで1w1fでは負けですが。」
バリバリさんの独り言「自責点が噛まれるかどうかにもよるけど、
無難に噛まれたならLチキ、ふぁみちき吊りで
マグロ狐ならむりだ。」
ふぁみちきさんの遠吠え「どっちか殴るのは得策じゃないから状況見つつ
自分の白アピ最優先でどっちか殴る感じで
パワーバランス偏らないように殴ったほうがいける気はする」
Lチキチーズさんの遠吠え「はーい」
灰色の水曜日さん「んーふぁみちきという見えてるほぼ狼がいる以上、狩噛み確認のが安定しそうだな狼視点」
バリバリさんの独り言「セブンとふぁみちき吊らなきゃならんし1人しか吊れないか。」
ふぁみちきさんの遠吠え「まぁじゃあ霊能噛むか 残り2分
狂人死んだら即抜き強硬していいから」
ふぁみちきさんの遠吠え「まぁそうだけども」
ふぁみちきさんの遠吠え「一番嫌なのは
8・6・4・2
引き分け以上を強いることと俺とわんちゃんLチキ残って
GJ強要からの勝負か引き分けかの2択にされること」
バリバリさんの独り言「だから吊りたいのってLチキ、自責点くらいしか残ってないし
自責点はどうやら狩狐か」
2回6失点自責点0さんの独り言「2騙りなら霊能噛むでしょ」
Lチキチーズさんの遠吠え「平和出なけりゃ偽つれるし、出ても2回が狐に見える」
レジーナさん「翡翠の開花さんお疲れさまです。」
バリバリさんの独り言「マグロステーキも非狼でいいと思うんだよなあ」
翡翠の開花さん「初日wwwwww
まあでも狐も吊ってくれるはず」
ふぁみちきさんの遠吠え「でも残される場合がめんどいから素直に噛んどいたほうが良くない?」
ふぁみちきさんの遠吠え「平和出たら偽把握だし。」
バリバリさんの独り言「よしまあ、最終日に○1名は残る。2択以上だ」
ふぁみちきさんの遠吠え「まぁそうだね霊能抜きにいってもいい」
翡翠の開花さん「いえーい(*'`*) GM村建てお疲れ様です!!」
ふぁみちきさんの遠吠え「さて連続身内VS入れてない投票か。
もうこれ以上はグレー噛めないから 狩人→霊→共有で抜くで。

殴り合いの観点としてはなんで俺が透けるのが見えてまでレジーナ投票をしたかという所に焦点を当てていいんじゃないかな。」
Lチキチーズさんの遠吠え「あえて霊噛みにいくのもアリ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲンコツメンチさんを護衛します。 >>> 2回6失点自責点0 <<<
翡翠の開花さん「あたった!!!!!」
5日目の夜となりました。(18/02/18 23:25:16)
翡翠の開花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セブン揚げ鳥さん0 票投票先 → 2回6失点自責点0さん
おおさん1 票投票先 → 翡翠の開花さん
Lチキチーズさん2 票投票先 → 翡翠の開花さん
翡翠の開花さん5 票投票先 → Lチキチーズさん
マグロステーキさん0 票投票先 → Lチキチーズさん
ふぁみちきさん0 票投票先 → おおさん
バリバリさん0 票投票先 → 翡翠の開花さん
ゲンコツメンチさん0 票投票先 → 翡翠の開花さん
2回6失点自責点0さん1 票投票先 → 翡翠の開花さん
灰色の水曜日さん「この狼、あまり狐を積極的に探さない気がするなあ
Lチキが殴り勝つのに少し自信がなさそうなそぶりだったし
ただその場合吊りで処分したがるからセブン吊りも起きないように持っていきたがるかな?」
灰色の水曜日さん「まあふぁみちき吊りの択も、セブンの真を切らないならあるか?
かなり1w1f(両方位置不明)が濃くなるから安定性はないけど」
2回6失点自責点0さん「翡翠の開花吊り→霊結果●→セブン揚げ鳥吊り→狐候補吊り→ふぁみちき吊りでOK」
翡翠の開花さん「時間かける!」
バリバリさん「対抗がいないので、真っぽく見えるが…」
ふぁみちきさん「俺淹れとけば外れないで」
ゲンコツメンチさん翡翠吊り
懸念があるので明日から揚げ鳥→ふぁみちきで吊り
翡翠の開花さん「推理の参考に!」
翡翠の開花さん「ラストオオカミに投票するからみとけよ!!」
Lチキチーズさん「募ってから出てくるまでに間が開いているので偽よりで、狼よりは狐っぽい」
マグロステーキさん「あ、狩人COしましたね。真分かってるといっててそこ抜かせてますがこれは2日目ブラフだったんでしょうか」
セブン揚げ鳥さん「●引いたのに吊らないとかないですわー」
翡翠の開花さん「ない!」
ふぁみちきさん「ぶっちゃけセブン揚げ鳥が呪殺出したらてめぇ遅延●出した狂人ふざけんな案件なのでその時はその時でーす」
翡翠の開花さん「というか僕吊って霊能護衛の意味が分からないな
霊能結果○ならどんな意味があってCOしたのかを霊界で聞かせてくれるのか?」
マグロステーキさん「2回は2日目に比内地鶏を真占いといったうえ、3日目も中盤からタウリン誘導しているから、これが真実を言ってる系狼かどうかというところですが、私はあまりそうは見てません」
灰色の水曜日さん「でも、確かにもう霊軸にする必要性はないのか、潜伏狼が1匹吊れた時点で
ここでセブン吊りの択は確かにありそうだ
ただここでセブンを吊ると狼価値が近づきやすくなる」
ゲンコツメンチさん翡翠にCOを聞きます
ふぁみちきさん「揚げ鳥大人しく吊っておくのが吉だゾ」
翡翠の開花さん「ああ対抗COは出ていいのか」
セブン揚げ鳥さん「狼だからですよ」
ゲンコツメンチさん対抗出てね
ふぁみちきさん「何で狩人出るんですかね勿体ない」
SABAさん「人外4だから占い吊りでは」
翡翠の開花さん「なんでCOしたの!?」
2回6失点自責点0さん狩人CO。翡翠の開花吊って霊護衛。潜伏狩人には共有護衛でも指示しとけ
ふぁみちきさん「この場合噛みきった場合翡翠VSLチキが発生する。
噛みきらない場合翡翠もLチキ2吊りも消費できる可能性がある。」
おおさん「おはよう」
セブン揚げ鳥さん「霊生きてるんだから吊ってよ」
翡翠の開花さん「噛み切った場合は確かに
翡翠やLチキが○くなるもんな>ふぁみちきさん」
ゲンコツメンチさん2分でCOを聞く
翡翠の開花さん「2回6失点で狼吊れるとは思えないな
指定するなら止めない 狐はあるかも」
ふぁみちきさん「マグロにも返しておくけど俺の文章読んどけ
ついでに翡翠も同時だ 噛みきったほうがこの場合強いゾ」
Lチキチーズさん「2回6失点自責点0吊りたかったけどSABAが噛まれてるんならアコギすぎるのでとりあえず保留」
灰色の水曜日さん「と、考える場合には基本的に指揮者がそう指示してあげないとうまくはいかないかな。
場づくりを素村が積極的にしようとしても相当の発言力がない限りはこの人数の多い村ではかき消されそうだ」
バリバリさん「比内さんのグレーであることだし、
どうせグレー吊りなら●にCO聞いても」
マグロステーキさん「セブン揚げ鳥が呪殺出すことを全く恐れない噛みをしているので
○の中に狼が囲われてる気がしてきましたね
具体的には翡翠の開花よりはLチキチーズの方が狼っぽく思います」
ふぁみちきさん「というか君たちが想像以上にSABA〇を押してもSABA吊りをしようとする人が居るから仕方なくSABA噛んだから感謝してほしい」
セブン揚げ鳥さん「吊ってよ」
バリバリさん「あまり注目されていない占い師から●が出たぞ」
翡翠の開花さん「なるほどな>ファミチキさん」
2回6失点自責点0さん「じゃあ翡翠の開花を吊るか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
翡翠の開花さん「指定先でもよくない>霊能」
ふぁみちきさん「翡翠のそれ俺が即噛みする意味なくね
あっという間に3w露出でオワオワリで草も生えない焼け野原やで」
イオナズンさん「身内票とかもあるかもだけど、現実は非投票者ロラれば終わることも多いので、
とりあえず非投票者吊って終わらなければ身内票考える、というのがよさげ」
ゲンコツメンチさん9人なので狩りCOを募ってよろしいか?>ALL
2回6失点自責点0さん「村の空気がおかしいと感じて投票結果を見直したら
SABAはレジーナからタウリンへの票替えだった
すまん、レジーナへの票替えと見間違えてた」
レジーナさん「SABAさんお疲れさまですー」
Lチキチーズさん「あと2回しかグレー吊れないぞ」
SABAさん「おつかれさま」
2回6失点自責点0さん「おはよう」
セブン揚げ鳥さん◆2回6失点自責点0さん 「よっしゃー!SABA吊りだぁー!」
◆2回6失点自責点0さん 「グレラン乱発って、そんなに狩人を吊りたいのか?
一応SABAにCO聞くだけ聞いとくんだよ」
真占いの〇を消そうとするSABAさん吊り主張と得票0でイオナズンさんに票変え。
票変え先が吊れた事から、ここを占っておきます。
翡翠の開花さん「さて、イオナズンさんが身内票だったのか気になるところだな
あとは狼が初日で真占い見えた可能性があるなら位置的にLチキ
狼はあり得るのではないかと思ったが説得する時間がなかった
つまりLチキふぁみちきタウリンで3W
何はともあれもう一匹オオカミ吊れば最終日まで狐候補つぶせば勝てるゲームになる」
ふぁみちきさんイオナズンの結果真面目に作ってたのにイオナズン吊ったので
しょーがないのでこっちにします><
バリバリさん「おはよう」
マグロステーキさん「おはよう」
セブン揚げ鳥さん「● 2回6失点自責点0さん 占いCO」
ゲンコツメンチさん「霊能CO イオナズン白 
イオナズンは釣り逃れ
翡翠とマグロステーキは釣り逃れとも言えなくもない
SABA:翡翠→マグロ→翡翠
2回:最後でSABAからイオナズンへ」
ふぁみちきさん「占いCO バリバリ〇」
5日目の朝となりました。(18/02/18 23:17:52)
SABAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SABAさんを狙います。 >>> ふぁみちき <<<
バリバリさんの独り言「SABAさん怪しすぎでは」
灰色の水曜日さん「ただ、●非投票者ロラでいいと発言したイオナズンが吊られたんで、多分明日も投票者から吊りが選ばれる気がする
SABA噛まれで誘導先を失った狩が少し浮き出そうで怖い展開だな」
バリバリさんの独り言「比内さん誤爆だったらセブンさんは真の目あるじゃん。
翡翠さんを吊ろうとするのは村視点からの乖離を感じる。(霊能も入れてるけど)」
2回6失点自責点0さんの独り言「まいっか、奇数だし」
マグロステーキさんの独り言「イオナズンで何かしら吊れた気がするけどどうでしょうか…?」
おおさんの会話「あいかたおつかれさま」
ふぁみちきさんの遠吠え「噛み時間昨日と同じ」
Lチキチーズさんの遠吠え「sABAが噛まれれば2回6失点がつれそうな感じはある」
ふぁみちきさんの遠吠え「んーそうする
あとはぶっちゃけLチキニキのやりたいように盤面操作しちゃっていいよ
最後に残るし一番やりやすいようにやればいいと思う」
バリバリさんの独り言「狩人の援護が入ればさらに安泰だ。」
翡翠の開花さんの独り言「さて、イオナズンさんが身内票だったのか気になるところだな
あとは狼が初日で真占い見えた可能性があるなら位置的にLチキ
狼はあり得るのではないかと思ったが説得する時間がなかった
つまりLチキふぁみちきタウリンで3W
何はともあれもう一匹オオカミ吊れば最終日まで狐候補つぶせば
勝てるゲームになる」
ふぁみちきさんの遠吠え「多分順当にいってここなんだかんだ指定ずらしてくれるし
ここ最白近い位置だしなー(個人的に)」
バリバリさんの独り言「とりあえず村人が信用優位に入ったんでなんとかなるだろ
マグロさんが狼狐だとつよいな。それでも私には勝てまい。」
Lチキチーズさんの遠吠え「SABAいっとけば」
ゲームマスター「仲間に黒打たれて別の仲間(しかも危ない位置)に票入れて・・・となると相当自信のある狼になりますね
あまり本線では負いたくない」
ふぁみちきさんの遠吠え「SABAいくかね」
イオナズンさん「とりあえず●非投票者ロラすれば終わる感じ」
ふぁみちきさんの遠吠え「そこはがんばって」
Lチキチーズさんの遠吠え「タウリン投票回数ゼロが地味に痛い」
イオナズンさん「お疲れ様です」
2回6失点自責点0さんの独り言「あ、間違えた」
Lチキチーズさんの遠吠え「大半勝てない」
ふぁみちきさんの遠吠え「んーでも噛みたいところがあんまりないんだよねー
共有残す方針で行くなら霊能はあんましいきたくないし
翡翠は残すとして殴り合いで勝てない位置どこ?」
翡翠の開花さんの独り言「さて、イオナズンさんが身内票だったのか気になるところだな」
セブン揚げ鳥さんを護衛します。 >>> 2回6失点自責点0 <<<
ゲンコツメンチさんの独り言「イオナズン釣り逃れした…」
ふぁみちきさんの遠吠え「役職っぽいのは狙って吊ってくれたな。」
レジーナさん「イオナズンさんお疲れさまです。」
Lチキチーズさんの遠吠え「この共有まだ残そうぜ」
ふぁみちきさんの遠吠え「占いCO イオナズン〇
◆イオナズンさん 「とりあえずLチキ、翡翠、SABAを吊りましょう」
この発言から少なくとも自分が1手目外して2手目に入れてるのに
グレランから逃れたいという意思を強く感じる。
呪殺(出ないけど)呪殺狙いで占うぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ふぁみちきさんの遠吠え「さって、狩人と読み合いの時間するかね。
堅実な狩人かGJ狙いに行く狩人か。共有行くか霊能行くか。」
4日目の夜となりました。(18/02/18 23:13:31)
イオナズンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セブン揚げ鳥さん0 票投票先 → マグロステーキさん
おおさん0 票投票先 → 翡翠の開花さん
Lチキチーズさん0 票投票先 → マグロステーキさん
翡翠の開花さん3 票投票先 → イオナズンさん
マグロステーキさん3 票投票先 → イオナズンさん
SABAさん1 票投票先 → 翡翠の開花さん
ふぁみちきさん0 票投票先 → SABAさん
バリバリさん0 票投票先 → イオナズンさん
イオナズンさん4 票投票先 → マグロステーキさん
ゲンコツメンチさん0 票投票先 → 翡翠の開花さん
2回6失点自責点0さん0 票投票先 → イオナズンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
セブン揚げ鳥さん0 票投票先 → マグロステーキさん
おおさん0 票投票先 → Lチキチーズさん
Lチキチーズさん1 票投票先 → マグロステーキさん
翡翠の開花さん2 票投票先 → イオナズンさん
マグロステーキさん3 票投票先 → イオナズンさん
SABAさん2 票投票先 → マグロステーキさん
ふぁみちきさん0 票投票先 → SABAさん
バリバリさん0 票投票先 → イオナズンさん
イオナズンさん3 票投票先 → 翡翠の開花さん
ゲンコツメンチさん0 票投票先 → 翡翠の開花さん
2回6失点自責点0さん0 票投票先 → SABAさん
レジーナさん「霊噛まれていないから身内票まで疑うべきではありますね確かに。」
灰色の水曜日さん「翡翠がかなり勢い乗ってるから、そこを中心に村が結託していくとまだ結構チャンスあると思ってる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
セブン揚げ鳥さん0 票投票先 → マグロステーキさん
おおさん0 票投票先 → マグロステーキさん
Lチキチーズさん0 票投票先 → マグロステーキさん
翡翠の開花さん3 票投票先 → イオナズンさん
マグロステーキさん3 票投票先 → イオナズンさん
SABAさん2 票投票先 → 翡翠の開花さん
ふぁみちきさん0 票投票先 → SABAさん
バリバリさん0 票投票先 → イオナズンさん
イオナズンさん3 票投票先 → 翡翠の開花さん
ゲンコツメンチさん0 票投票先 → 翡翠の開花さん
2回6失点自責点0さん0 票投票先 → SABAさん
灰色の水曜日さん「んー霊が噛まれてないし、初日から身内してた可能性も俺なら切れないなあ
ただ初日から狼に投票できてて慧眼とはいえるであろう」
ゲームマスター「ふぁみちきは残されるんじゃないかな」
レジーナさん「昨日タウリン投票している人は誘導量的に身内票入ってると見ていいでしょうけど
2日目にタウリン投票してたマグロとバリバリあたりは一旦非狼認定してもいいんじゃないかなと思います。」
ふぁみちきさん「割と発言は底辺だけど投票的な観点では最白。SABA」
マグロステーキさん「イナオズンの、3日目の時点でとりあえずタウリン吊っとけばは、身内っぽさある気しますね
どうせ吊れそうになった後ででしたから」
翡翠の開花さん「SABA吊るくらいならLチキ」
ふぁみちきさん「ええー」
イオナズンさん「ふぁみちきさんそれSABA吊ってほしいってこと?」
2回6失点自責点0さん「ふぁみちきが言うとどうにもこうにもね」
灰色の水曜日さん「まあでもどっちにしても辛いことには変わりないんで、どうでしょーねー」
ゲンコツメンチさんすまんが、本日は時間の関係でCOは聞かない
ふぁみちきさん「割ともう騙りとか遊び片手間にやってるから真面目に正論言ってるつもりなんだけどな〜^」
比内地鶏さん「あれこっから占いロラにはならないのですか?」
翡翠の開花さん「ふぁみちきさんが言うと全部真逆に聞こえるがSABA吊るくらいなら他の○吊れ」
SABAさん「www」
ふぁみちきさん「そういや俺の〇でもあったからやめてくれ★」
セブン揚げ鳥さん「〇のSABAさんは真占いの私の〇ですよ」
ふぁみちきさん「常識的に考えろそこが一番今一番狼遠い位置だろ。」
翡翠の開花さん「狩人が初日かもしれないのに愚かなり>2回6失点」
ゲンコツメンチさん「ふむ 正論だな」
ふぁみちきさんSABAなんてタウリン殺しに行ってる位置なんで殺しに行くんだよ草生やすぞ
翡翠の開花さん「らめぇ>イオナズン」
灰色の水曜日さん「sabaと翡翠は超村で、マグロ狩?あとわからんって感じだったなあ」
2回6失点自責点0さん「グレラン乱発って、そんなに狩人を吊りたいのか?
一応SABAにCO聞くだけ聞いとくんだよ」
おおさん「マグロかふぁみちりき」
SABAさん「占い師をやたら気にしている翡翠の開花さんがオススメです」
翡翠の開花さん「悔しいが二日目投票者は白くみえる>バリバリ」
ふぁみちきさん「むしろタウリン実質5票でって感じだけどね」
マグロステーキさん「私とバリバリは投票的に少し非狼っぽさが出ましたかね?狐の疑いは全く晴れないでしょうが。」
Lチキチーズさん「霊能がまだ生存してるんだったら別に狼狙いでよくね」
イオナズンさん「とりあえずLチキ、翡翠、SABAを吊りましょう」
翡翠の開花さん「やめて(はーと)」
バリバリさん「ふぁみちきさんを狼キープして、
タウリンさんと相互票になっていたバリバリさんは村認定でいいだろう。
3日目のタウリンさん投票者には、便乗身内票の狼がいるかもしれないし、
いないかもしれない」
ふぁみちきさん「やだやだ 狩人狙ってぶち殺しに行くぞ^^」
翡翠の開花さん「狼2だからグレランのがヒント見えるかもしれない
ファミチキは共有でも投票してろ」
SABAさん「狼と結託して狐吊るとこでしょう」
ふぁみちきさん「よしじゃあSABAとLチキ吊ってまた明日だ^^」
翡翠の開花さん「らめぇぇ>イオナズン」
セブン揚げ鳥さん「〇SABAさん〇ですよ」
翡翠の開花さん「破綻した狼が味方狼に○出せるかね……?
そういう意味ではSABAさんも村に見えるけど
まあ気にしてもしょうがないか」
イオナズンさん「とりあえずタウリン非投票者全部吊っときますか」
ふぁみちきさん「夜暇なんっすよ」
バリバリさん「もう2日目から発言が様子見している感じだったからな」
ゲンコツメンチさん本日もグレラン
翡翠の開花さん「共有噛みだし、セブンさん真も絶望的かな」
SABAさん「まじやばい」
灰色の水曜日さん「あーでも占い初日はちょっとわかるけど、ラッキーだね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マグロステーキさん「破綻したのに占い結果出すふぁみちきさんいいですね」
2回6失点自責点0さん「よっしゃー!SABA吊りだぁー!」
ふぁみちきさん「やったぜ」
Lチキチーズさん「タウリン●か。それならふぁみちきは5〜6人まで放置やな」
バリバリさん「やはりタウリンは人狼だったか」
レジーナさん「灰色の水曜日さんお疲れさまですー」
翡翠の開花さんタウリン●!! すみませんでした>バリバリ
灰色の水曜日さん「おつかれさま」
SABAさん「おはよー」
セブン揚げ鳥さん◆SABAさん 「まじやばい」
◆SABAさん 「やばくない?」
ちょっと可愛い感じがあったからSABAさん占います
イオナズンさん「おはよう」
2回6失点自責点0さん「おはよう」
ふぁみちきさん「おなかすいた。」
マグロステーキさん「おはよう」
セブン揚げ鳥さん「〇 SABA CO占い」
ゲンコツメンチさん「霊CO タウリン 黒
もう身内があっても全然驚かないくらいですけれどね。
2日目のタウリン投票はバリバリ、マグロステーキ、セブン揚げ鳥の3名。
3日目のタウリン投票はバリバリ、マグロステーキ、イオナズン、2回。」
翡翠の開花さん「バリバリさんも初日は2票もらってたから
何気に吊り候補だったと思ったが結局やっぱりタウリンさん吊れちゃうよね
霊能結果○だったらバリバリさんも吊ってほしい」
ふぁみちきさん「占いCO マグロステーキ〇」
4日目の朝となりました。(18/02/18 23:02:55)
灰色の水曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰色の水曜日さんを狙います。 >>> ふぁみちき <<<
灰色の水曜日さんの会話「んー進行的には破綻吊り安定だけど、ちょっと考える」
翡翠の開花さんの独り言「バリバリさんも初日は2票もらってたから
何気に吊り候補だったと思ったが結局やっぱりタウリンさん吊れちゃうよね
霊能結果○だったらバリバリさんも吊ってほしい」
灰色の水曜日さんの会話「んー明日が最大人外数の日」
セブン揚げ鳥さんを護衛します。 >>> 2回6失点自責点0 <<<
灰色の水曜日さんの会話「んー明日は流石に指定するかあ」
バリバリさんの独り言「狐盾をできればいいのだが、(霊能共有と狩人もいるし)
最近やってるとこ見ないな…」
Lチキチーズさんの遠吠え「はい」
ふぁみちきさんの遠吠え「うん そうするかね 噛み時間1:40ぐらいで灰色噛むよ」
バリバリさんの独り言「その時はどうするか…○と相互票なので後半のグレランで私も危ない。」
おおさんの会話「だれします」
灰色の水曜日さんの会話「ふぁみちきはきっとこの共有残したら勝てるだろうとか言ってる気がする」
ふぁみちきさんの遠吠え「それならあおさんが狩人ぶち当てるの期待しつつ
灰色→SABAまで噛み挟むかな。」
おおさんの会話「了解」
バリバリさんの独り言「○ならもうきつい。真っ先に疑われている2名が村陣営だったのだからどうしようもない。
(狐はありえるが)」
2回6失点自責点0さんの独り言「翡翠の開花がくさいんではあるんだけど」
Lチキチーズさんの遠吠え「初心者っぽくないほうの共有噛もうぜ」
ふぁみちきさんの遠吠え「でも狂人噛み挟むと開花VSLチキまでは漂白疑いで飛びそうなんだよな」
ふぁみちきさんの遠吠え「初心者っぽい共有残して灰色噛みますかね。 
それとも狂人まで丁寧に噛んどく?」
バリバリさんの独り言「●の保証は全くないが、もし●だと相互票になってる私の立場が補強される」
灰色の水曜日さんの会話「死体なしがでたら指定する感じでいく」
ふぁみちきさんの遠吠え「まぁどうせ霊能軸になるだろうししばらくLちき〇には手を付けないだろうと思うから」
灰色の水曜日さんの会話「ただ、霊が真だとして、破たん吊った場合、でる霊結果の予想はほぼついてるから、それよりもグレーを吊ってより多くライン情報を出そうという進行だ」
翡翠の開花さんの独り言「まあ気にしてもしょうがないか」
ふぁみちきさんの遠吠え「まぁ仕方ないでしょ 俺が助けてるわけだし」
Lチキチーズさんの遠吠え「タウリンヘイトがすごい」
レジーナさん「タウリンさんお疲れさまですー」
ふぁみちきさんの遠吠え「どっちにしろ俺が助けた時点で手立てはねーか。破綻即吊りする村だとは思ったんだけどな すまない読み間違えた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
タウリンさん「あぁ、申し訳ない…」
灰色の水曜日さんの会話「すまない ちょっとわかりにくい進行だったね」
ふぁみちきさんの遠吠え「ま 無理でしょうね仕方ない」
翡翠の開花さんの独り言「破綻した狼が味方狼に○出せるかね……?
そういう意味ではSABAさんも村に見えるけど」
3日目の夜となりました。(18/02/18 22:58:34)
タウリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セブン揚げ鳥さん1 票投票先 → バリバリさん
おおさん0 票投票先 → タウリンさん
Lチキチーズさん0 票投票先 → ふぁみちきさん
翡翠の開花さん0 票投票先 → バリバリさん
マグロステーキさん1 票投票先 → タウリンさん
灰色の水曜日さん0 票投票先 → タウリンさん
SABAさん0 票投票先 → ふぁみちきさん
ふぁみちきさん2 票投票先 → セブン揚げ鳥さん
バリバリさん2 票投票先 → タウリンさん
タウリンさん7 票投票先 → マグロステーキさん
イオナズンさん0 票投票先 → タウリンさん
ゲンコツメンチさん0 票投票先 → タウリンさん
2回6失点自責点0さん0 票投票先 → タウリンさん
ふぁみちきさん「共有がろくに舵が取れない村」
バリバリさん「今日の吊りで霊能○だったらふぁみちきさん吊ればバランスが取れる。
狼3匹残すのは危ない。」
ふぁみちきさん「ただそれSABAが村方面になるかどうか決めるだけなんだよな」
翡翠の開花さん「おおむねバリバリの言う通り
タウリン○だったらバリバリが謝ってくれる」
タウリンさん「グレランですか」
翡翠の開花さん「昨日のグレラン荒れたから得票者つって霊能結果見た方がよっぽどヒントでる」
レジーナさん「しゅん」
バリバリさん「タウリンさん吊ったら●でそうな気がするので、
それからふぁみちきさんキープできそう」
ゲンコツメンチさん「SABAが何をどう思いなおしたのか説明できないという事はわかった」
セブン揚げ鳥さん「キープしてしっかりグレーから狼をあぶると良いです。鳥だけにね!」
レジーナさん「ふぁみちきさん霊界に来ない流れなんです?」
灰色の水曜日さんほぼ真占い抜かれたんで狩にそこまで期待はしてない進行とります
霊軸で行きましょう
イオナズンさん「とりあえずタウリン吊っとけばいいんでないかあるいはSABAか」
マグロステーキさん「ふぁみちきさんをキープしてグレー指定が安全な気もしますがどうでしょうか
?狐が指定された場合、狐COしたら残してあげるという約束で」
2回6失点自責点0さん「だからタウリン吊っておけばいいんだよ
それでいろいろ見えそう」
タウリンさん「自分から破綻って言ってる占い候補を残すのもどうかと」
ふぁみちきさん「君たちが恐れるのは噛みきりなのでは?−?」
比内地鶏さん「これは勝ったかな」
翡翠の開花さん占いつりとかまじでいってんのか
ファミチキはLWで残せばいいしセブンは狂人濃厚だぞ?
ふぁみちきさん「ここで霊能護衛する意味とかさらっさらないけどね、誤爆じゃない限り真即抜き通してると思うし霊能噛む意味よ。」
セブン揚げ鳥さん「ヘーベール-ファミマー」
灰色の水曜日さんよし、グレランするぞ!
Lチキチーズさん「もうさ、飼うなんて高尚な進行ができるような時代じゃないと思うよ。破綻は即吊れって」
SABAさん「まじやばい」
ゲンコツメンチさんふぁみちき吊りを急ぐ必要はない
翡翠の開花さん「確定狼をつっていいのか!?」
タウリンさん「狩人は霊能護衛してほしいです」
イオナズンさん「●吊ると狐勝ちが怖いよ>おおさん」
SABAさん「やばくない?」
SABAさん「レジーナが狼だと私の投票に突っ込むのはわかるけど
レジーナが村で私の投票に注目するってやばくないですか?」
おおさんふぁみちきつりで
ふぁみちきさん「ファミチキの歌じゃなくてLチキの歌だっけあったのわかんなーい」
マグロステーキさん「真占い死亡の可能性が高いですが、セブン揚げ鳥は真なら狐だけを狙って占う感じで」
灰色の水曜日さんげんこつに聞くが、破たんをそのまま吊りたいか、自分が生きてるうちにグレ吊って色を多く見たいかどっち?
2回6失点自責点0さん「それはタウリン吊ってからでもいいんじゃない>ゲンコツメンチ」
翡翠の開花さん「占いつりとかまじでいってんのか
ファミチキはLWで残せばいいしセブンは狂人濃厚だぞ?
呪殺があるかどうかギリギリまで見ていいし」
イオナズンさん「ふぁみちきは飼いでふぁみちきの占い結果は無視かな」
ふぁみちきさん「ふぁみふぁみふぁみ〜ふぁみふぁ〜」
おおさん「ああはたん」
タウリンさん「SABAさんの票変えは確かに気になりましたが」
セブン揚げ鳥さん「ファミ、ファミミ、いい気分」
SABAさん「やばくない?」
ふぁみちきさん「ファミチキの歌ってあったっけ」
SABAさん「思い直したから」
バリバリさん「比内さん狩人説でふぁみちきさんが生き残れる可能性がある・・・?」
おおさん破綻者つりい゛
ふぁみちきさん「じゃあ破綻したのでファミチキの歌うたいます」
ゲンコツメンチさんSABAは票変えの理由を提出するように
レジーナさん「比内地鶏さんお疲れさまです。」
SABAさん「じゃあ占い吊りで」
2回6失点自責点0さん「だから比内地鶏真だって言ったのに」
マグロステーキさん「じゃあふぁみちきは狼」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
タウリンさん「そっち噛まれるんですか」
翡翠の開花さん「windous meの後継者かまれたwwwww」
Lチキチーズさん「地鶏とふぁみちきが両方とも投票してるからレジーナ○はわかるよね」
SABAさん「おはよー」
比内地鶏さん「おつかれさまでした」
セブン揚げ鳥さん◆翡翠の開花さん 「揚げ鶏好感持てるなw やっぱり揚げ鶏さんが真狼だと思う」
タウリンさん占うつもりで投票したけど、4票貰ってたから好感持てるって発言をしてくれた翡翠の開花さんを占います。
タウリンさん「おはよう」
バリバリさん「おはよう」
イオナズンさん「おはよー」
ふぁみちきさん「わーい破綻だ〜」
2回6失点自責点0さん「おはよう」
マグロステーキさん「おはよう」
翡翠の開花さん「◆比内地鶏さん 「遅れたかどうかなんてPCスペックによるのによくのうのうと言えますね」
かなり昔のvistaを使ってる私でさえ朝3発言なのに
windows meでも使ってんの??????????」
ふぁみちきさん「レジーナさんにロックオンします
多分唯一グレランで生存欲見せつつ、他殴りに行った場所なんだが
SABAさん 1 票 投票先 → タウリンさん
これがよくわからないので。レジーナSABAまで見てもよろしいかなと。」
セブン揚げ鳥さん「〇 翡翠の開花さん CO占い」
ふぁみちきさん占いCO SABA〇
ゲンコツメンチさん「霊能CO レジーナ 白
レジーナ、タウリンともに 票変えなし
おお 共有 2回→レジーナ
SABA 灰 レジーナからタウリンに票変え
ふぁみちき 占? 比内地鶏からレジーナに票変え
比内地鶏 占? ふぁみちきからレジーナに票変え」
3日目の朝となりました。(18/02/18 22:51:09)
比内地鶏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
比内地鶏さんを狙います。 >>> ふぁみちき <<<
灰色の水曜日さんの会話「護衛は限りなく揚げどりに寄ってるとは考えられる」
比内地鶏さんの独り言「霊結果●ならふぁみちき真かなって感じだけど。」
2回6失点自責点0さんの独り言「んー、間違えたか?」
灰色の水曜日さんの会話「なんとなーく霊噛まれる気がするんだよなあ」
ゲンコツメンチさんの独り言「霊能CO レジーナ 白
レジーナ、タウリンともに 票変えなし
おお 共有 2回→レジーナ
SABA 灰 レジーナからタウリンに票変え
ふぁみちき 占? 比内地鶏からレジーナに票変え
比内地鶏 占? ふぁみちきからレジーナに票変え」
セブン揚げ鳥さんを護衛します。 >>> 2回6失点自責点0 <<<
比内地鶏さんの独り言「同時貼り禁止だったな」
おおさんの会話「指定はいわれればします」
ふぁみちきさんの遠吠え「Lチキにき発言頑張って。lwタウリン君やで」
比内地鶏さんの独り言「占い師を引きました イオナズン○でした」
タウリンさんの遠吠え「任せます」
ゲームマスター「地鶏護衛が濃いけど遅延黒なので霊護衛という手もある」
ふぁみちきさんの遠吠え「まぁどちらにせよLチキチーズまではたどり着かれるから即抜きしたくないけど展開作らないとタウリンさん死にそうだからなー」
おおさんの会話「なれないというか進行がむずかしい」
2回6失点自責点0さんの独り言「見間違えとった。これどうしよ」
ふぁみちきさんの遠吠え「いや揚げ鳥先でいいかな〜うーん」
Lチキチーズさんの遠吠え「●撃ったところで噛み通ったら破綻だから即吊りだろうけどね」
2回6失点自責点0さんの独り言「ん?」
ふぁみちきさんの遠吠え「いや どうせ破綻するし〇うっとこ〜^」
おおさんの会話「はい」
レジーナさん「占い初日かー。比内地鶏さんが真結果出してるから狼囲わなければわんちゃんかな」
Lチキチーズさんの遠吠え「こわ、近寄らんとこ」
ふぁみちきさんの遠吠え「真即抜き●打ちます。」
比内地鶏さんの独り言「占い師を引きました イオナズン○でした
めんどくさいっていう表現が村視点ではないですね。
◆イオナズン「なんかめんどくさいけど3−1でいいのかな」」
灰色の水曜日さんの会話「私が噛まれてたら霊を頼ってください」
タウリンさんの遠吠え「真即噛みで良いと思います」
2回6失点自責点0さんの独り言「比内地鶏・・・比内地鶏なぁ」
Lチキチーズさんの遠吠え「騙り手にゲームメイクは任せますゆえ」
ふぁみちきさんの遠吠え「ごめん最後は自分のメモはっつけたのそのまま貼っちゃったから気にしないで」
灰色の水曜日さんの会話「相方慣れてないなら指揮とる練習してみます?」
ふぁみちきさんの遠吠え「1.出方的に初手囲い発生してるので先地鶏噛んで揚げ鳥まで噛む方針
ろくすっぽに発言塵で潜伏できねぇなら潜伏するっていうなよ。」
灰色の水曜日さんの会話「明日は占いから黒がでたらそこを、破綻者がいれば吊りでいきましょう」
2回6失点自責点0さんの独り言「自分が狩人なのを忘れてしゃべりすぎてしまったわけだが」
翡翠の開花さんの独り言「◆比内地鶏さん 「遅れたかどうかなんてPCスペックによるのによくのうのうと言えますね」
かなり昔のvistaを使ってる私でさえ朝3発言なのに
windows meでも使ってんの???????????」
レジーナさん「お疲れさまでした。」
SABAさんの独り言「悪いことした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
タウリンさんの遠吠え「危なかった」
2日目の夜となりました。(18/02/18 22:46:54)
レジーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レジーナさん5 票投票先 → マグロステーキさん
セブン揚げ鳥さん0 票投票先 → タウリンさん
おおさん0 票投票先 → レジーナさん
Lチキチーズさん0 票投票先 → レジーナさん
翡翠の開花さん0 票投票先 → 比内地鶏さん
マグロステーキさん1 票投票先 → タウリンさん
灰色の水曜日さん0 票投票先 → レジーナさん
SABAさん1 票投票先 → タウリンさん
ふぁみちきさん0 票投票先 → レジーナさん
バリバリさん2 票投票先 → タウリンさん
タウリンさん4 票投票先 → バリバリさん
比内地鶏さん1 票投票先 → レジーナさん
イオナズンさん1 票投票先 → SABAさん
ゲンコツメンチさん0 票投票先 → バリバリさん
2回6失点自責点0さん0 票投票先 → イオナズンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レジーナさん3 票投票先 → マグロステーキさん
セブン揚げ鳥さん0 票投票先 → タウリンさん
おおさん0 票投票先 → 2回6失点自責点0さん
Lチキチーズさん0 票投票先 → レジーナさん
翡翠の開花さん0 票投票先 → 比内地鶏さん
マグロステーキさん1 票投票先 → タウリンさん
灰色の水曜日さん0 票投票先 → レジーナさん
SABAさん1 票投票先 → レジーナさん
ふぁみちきさん1 票投票先 → 比内地鶏さん
バリバリさん2 票投票先 → タウリンさん
タウリンさん3 票投票先 → バリバリさん
比内地鶏さん2 票投票先 → ふぁみちきさん
イオナズンさん1 票投票先 → SABAさん
ゲンコツメンチさん0 票投票先 → バリバリさん
2回6失点自責点0さん1 票投票先 → イオナズンさん
ゲンコツメンチさん狩りへ通達 真占いを抜かせるなよ
比内地鶏さん「遅れたかどうかなんてPCスペックによるのによくのうのうと言えますね」
レジーナさん「どうぞ〜>SABA」
セブン揚げ鳥さん「大事にしてね」
灰色の水曜日さん「グレランで」
バリバリさん「自称霊能共有の人の共有部分が破綻してほとんど霊能状態に…!」
Lチキチーズさん「てか占い理由書いてるの一人しかいねーじゃんか」
翡翠の開花さん「うわ、本当だふぁみちきの占い結果がみえてなかった>マグロ
じゃあ真占いじゃないか?」
ふぁみちきさん「これふぁみちき護衛いらねーわ。正直護衛欲しいけど
即抜き来るなら俺抜かれて確定で地鶏飼いにしたほうがつよい。」
マグロステーキさん「セブン揚げ鳥はほぼほぼ真か狂人」
タウリンさん「霊能は真でよさそうですね」
ゲンコツメンチさん「グレランだ、気張れよ」
SABAさん「レジーナさんにロックオンします」
おおさん「心境狼か
◆比内地鶏さん 「占い師を引きました ふぁみちき狼」
◆セブン揚げ鳥さん 「〇 Lチキチーズ CO占い」
◆ふぁみちきさん 「占いCO セブン揚げ鳥〇」」
レジーナさん「セブン揚げ鳥視点でもふぁみちき●な可能性高そう
ふぁみちき真ならがんばって」
比内地鶏さん「翡翠さん、あなた狐が騙っていないことを知っている人なんですか?」
マグロステーキさん「セブン揚げ鳥ってどの視点でも狼ってかなり薄くないですか?
占い結果的に>翡翠の開花」
イオナズンさん「比内さんは占い理由がないから対抗みて対抗に●当てただけとも見えるかな」
ふぁみちきさん「しかも中途半端に把握が遅いやつもいてなんかテンポ悪くてイライラしちゃうからやばやばのやば」
翡翠の開花さん「つまり遅れた●は狂人」
セブン揚げ鳥さん「揚げ鳥さん真ですからねー」
2回6失点自責点0さん「ゲンコツメンチのそれって、CO速度で結果がわかっちゃうよね」
翡翠の開花さん「揚げ鶏好感持てるなw やっぱり揚げ鶏さんが真狼だと思う」
比内地鶏さん「いあ、それで良いですよ共有さん。
霊欠けに対応できない戦術なんて取るべきではない。」
タウリンさん「黒が遅いので様子見からの黒特攻な気がしますね」
ふぁみちきさん「もうなんか鳥ってつくもの多すぎて混乱しそうでやばい。」
おおさん「おおお」
マグロステーキさん「分かりやすいのはいいことだと思います」
おおさん「相方は、灰色の水曜日」
イオナズンさん「ふぁみちき視点で比なんとかさんは狼か狐ということだね」
セブン揚げ鳥さん「揚げ鳥が一番信用あるよね」
タウリンさん「あー占い3ですか」
SABAさん「ナイス判断です」
翡翠の開花さん「3−1−2グレラン把握」
ゲンコツメンチさん
比内地鶏さん「16人開始なので通常の流れとは違います。
ふぁみちき吊って色を見るのがベストじゃないでしょうか。」
ふぁみちきさん「どっちかっていうと遅延みたいな糞戦法とられてるから狼視濃厚でいいや。」
おおさん「グレーについてく」
バリバリさん「役職が全員唐揚げ的なものでややこしい…」
灰色の水曜日さん共有CO 相方おお
げんこつにはすまないけど、混乱させたくないし相方もまだ0発言なので出す
ゲンコツメンチさんグレラン
おおさん「おはよう」
ゲンコツメンチさん「◆セブン揚げ鳥さん 「〇 Lチキチーズ CO占い」
◆ふぁみちきさん 「占いCO セブン揚げ鳥〇」
◆比内地鶏さん 「占い師を引きました ふぁみちき狼でした」」
イオナズンさん「なんかめんどくさいけど3−1でいいのかな」
ふぁみちきさん「僕視点視野が一番あっさりしてる感あるけど狐凸とみるか否だけど
やれることはこれあれだな対抗〇埋めていく方がいいのかね。」
SABAさん「このパターンだとギドラ噛んで共有乗っ取りにくる人外がでそうですね」
レジーナさん「比内地鶏がふぁみちきに●出してるけどカウンターっていう出方でもないのよね」
2回6失点自責点0さん「うん、と言う事で一人だけ比内地鶏を妄信しよう」
セブン揚げ鳥さん「発言を並べると、揚げ鳥が一番占いっぽいよね」
タウリンさん「ふぁみちきさんは対抗占いですか」
翡翠の開花さん2回6失点に賛成だ!
Lチキチーズさん「鶏どもが、わたしを除いて全員COしている…だと…?」
翡翠の開花さん「セブンあげどりは本当に占いか 狼を引いて占い騙りがしたくなったのか」
バリバリさん「文章が4行もあると読むのが大変だ」
SABAさん「グレランですね」
ふぁみちきさん「狼か狐特攻化はわからないけど草。」
ゲンコツメンチさん黒がいるぞ!
2回6失点自責点0さん「やるとは思ったけど、確率的には狼だよね」
バリバリさん「おはようございます」
イオナズンさん「おはよー」
翡翠の開花さん「ギドラはたいてい共有(名推理)」
ふぁみちきさん「敵対するコンビニ商品は絶対コロスマンと化す
因みにLチキと揚げ鳥とファミチキなら揚げ鳥が一番好きです」
マグロステーキさん「おはよう」
ゲンコツメンチさん霊共有
SABAさん「おはよー」
比内地鶏さん「占い師を引きました ふぁみちき狼でした」
Lチキチーズさん「マ ホ カ ン タ」
ふぁみちきさん占いCO セブン揚げ鳥〇
タウリンさん「おはよう」
2回6失点自責点0さん「おはよう」
ふぁみちきさん「おはよう」
セブン揚げ鳥さん「〇 Lチキチーズ CO占い」
翡翠の開花さん「私の効果により、私はマナクリスタルを一つ得たうえで、
私の分身を自分の場に特殊召喚できる!
いでよ……緑蒼の恩恵を受けし巨人の末裔 翡翠のゴーレム!」
レジーナさん「おはよう」
ゲンコツメンチさん「霊共有ギドラCO
霊能アーマーになった場合は結果速度で真偽判明を防ぐため、
霊結果が白の場合は結果を言わないようにしましょう。
霊結果が黒の場合は結果を即座に貼るようにします。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/02/18 22:36:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふぁみちき <<<
灰色の水曜日さんの会話「なら初日にCOしたときに相方も一緒に出しますんで、私の相方であってますと言ってください」
おおさんの会話「てない」
灰色の水曜日さんの独り言「俺も別に慣れてないけど」
おおさんの会話「なれない」
比内地鶏さんの独り言「もぐろっかなあ」
ゲンコツメンチさんの独り言「霊共有ギドラCO
霊能アーマーになった場合は結果速度で真偽判明を防ぐため、
白の場合は結果を言わないようにしましょう。
黒の場合は結果を即座に貼るようにします。」
灰色の水曜日さんの会話「相方慣れてないなら教えてくださいね」
Lチキチーズさんの遠吠え「たのんます」
タウリンさんの遠吠え「黒もらったら霊能ででます」
ふぁみちきさんの遠吠え「@140噛み1:40」
灰色の水曜日さんの独り言「超絶まとめ役以外がしたい気分だったが、これはこれで推理を純粋に楽しむか」
ふぁみちきさんの遠吠え「初手呪殺対応のみ×」
比内地鶏さんの独り言「誤爆っちゃう可能性も若干上がる」
ふぁみちきさんの遠吠え「占いCO セブン揚げ鳥〇
敵対するコンビニ商品は絶対コロスマンと化す」
バリバリさんの独り言「唐揚げは衣がザクザクしているものが好きです」
セブン揚げ鳥さんの念話「わかめてラムダ記法のはじまりの村であった」
タウリンさんの遠吠え「ではふぁみちきさん騙りお願いします」
レジーナさんの独り言「なんだかお腹がすく村だわ…」
比内地鶏さんの独り言「16だと特攻しても良い感じになるはずなんだけどなあ・・・」
灰色の水曜日さんの会話「何もないなら初日にでますね」
ふぁみちきさんの遠吠え「罪悪感から騙りを選びます…」
おおさんの会話「あんまりです」
灰色の水曜日さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
Lチキチーズさんの遠吠え「PCが騙れる環境じゃないんです、朝イチ取ることすら困難なんです」
比内地鶏さんの独り言「占い師を引きました ふぁみちき狼でした」
ふぁみちきさんの遠吠え「ログすまねぇ・・・語る…語る・・・」
セブン揚げ鳥さんの念話「〇 Lチキチーズ CO占い」
おおさんの会話「よろしく」
ふぁみちきさんの遠吠え「あ」
ふぁみちきさんの遠吠え「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
灰色の水曜日さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
02/18-19:33
(生存中)」
タウリンさんの遠吠え「私も潜伏したいですねー」
バリバリさんの独り言「おおお」
レジーナさんの独り言「Luckyさん村建てありがとうございます」
ふぁみちきさんの遠吠え「狼もうやだ」
翡翠の開花さんの独り言「私がひとこと言う前に始まってしまった」
Lチキチーズさんの遠吠え「ごめんなさい潜伏します」
タウリンさんの遠吠え「狼だ、よろしくお願いします」
ゲームマスター「今日の名言

不患人之不己知、患己不知人也。
(人が自分を認めてくれないことを心配するのではなく、自分が人を認めようとしないことの方を心配しなさい。)

〜孔子〜」
翡翠の開花さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/18 22:32:35)
2回6失点自責点0さん「ホームラン打ちます」
ゲンコツメンチさん「よろしくね!」
灰色の水曜日さん「よろしく」
イオナズンさん「よろしくー」
ふぁみちきさん「Lチキなんかにまけない」
Lチキチーズさん「ベビーサタン「 」」
マグロステーキさん「よろしく」
比内地鶏さん「よろしくおねがいします」
バリバリさん「おおお」
タウリンさん「よろしくお願いしますー」
レジーナさん「よろしく」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
セブン揚げ鳥さん「山の」
ゲームマスター「@3」
翡翠の開花さん「カチカチ」
ゲームマスター「31で揃えて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Lチキチーズさん「マホカンタ」
ゲームマスター「ダメみたいですね」
かりさんがイオナズンに名前を変更しました。
ゲームマスター「召喚「ズサ乱舞」」
ゲームマスター「では30まで待ってこなければ更新揃えて16で始める方針で」
Lチキチーズさん「はじめましょう」
セブン揚げ鳥さん「さらに削って(kariさん)
↑〇の上部と下部が消え、さらにその中に入る事で生まれたての玉子のような将来性からより村目で見られる事になるでしょう。」
レジーナさん「おまかせします」
kariさんが2回6失点自責点0に名前を変更しました。
ゲームマスター「あまり長くなってもいけませんし、最悪16人で始めますか」
セブン揚げ鳥さん「線が二本消えるだけで、みえる化が進んだ気になります」
セブン揚げ鳥さん「( )kariさん( )
より曇りのない村人」
鯖の味噌煮さんがSABAに名前を変更しました。
2回6失点自責点0さん「○=快晴→一点の曇りもない村人
◎=曇り→グレー」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「後は22時台の赤だけです」
kariさんがゲンコツメンチに名前を変更しました。
kariさんが比内地鶏に名前を変更しました。
スパイシーキラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
2回6失点自責点0さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤を蹴っていきます」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/18 22:20:55)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲンコツメンチさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/18 22:20:39)
イオナズンさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/18 22:19:30)
セブン揚げ鳥さん「大丈夫、私が占いになったら占ってあげるから>Lチキさん」
ゲームマスター「競馬かな?」
セブン揚げ鳥さん「二つ〇を与える事でより白くなりました>GMさん
では、さらに倍にして。
◎Lチキさん◎とすれば本命っぽくなって軸にもなりえます!」
セブン揚げ鳥さん「Lチキチーズさんは〇でした。
主語はLチキチーズさんになり、Lチキチーズさんをどうするか?という考え方になり疑念が生まれます。
〇Lチキチーズさん
これだけで主語は〇となり、〇をどうするか?という考え方になります。
村発言の中でも、Lチキさん指定、〇吊りね、というと否定されないけど、〇吊り指定、Lチキさんと言うと暴動が起きるんです。」
Lチキチーズさん「わたしが狐になったらどうしてくれるんですか訴訟」
ゲームマスター「〇Lチキチーズさん〇
これが最強ですね」
kariさんがマグロステーキに名前を変更しました。
kariさんがタウリンに名前を変更しました。
kariさんがレジーナに名前を変更しました。
セブン揚げ鳥さん「Lチキチーズさんは〇でした。
↑ゆるい〇。占い偽じゃない?となったときに吊られるかもしれない。
〇Lチキチーズさん
↑強い〇。打ち方を変えるだけで、確定〇並みの強さを持つ事が可能」
かりさんが翡翠の開花に名前を変更しました。
セブン揚げ鳥さん「●を打って即釣りさせたいときは、
「バリバリさん●」よりも
「●バリバリさん」の方が強調されてて吊れる。これは日本の文法によるもの」
ゲームマスター「赤若干名、名前変えてもらえると誤蹴りが減ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
比内地鶏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/18 22:11:04)
セブン揚げ鳥さん「Bさんの発言「占いCO Dさん〇」
Cさんの発言「占いCO Eさん〇」
セブン揚げ鳥さんの発言「Aさん〇 CO占い」
↑この圧倒的王者感」
翡翠の開花さん「今日一日ハースストーンのランク上げに消えた……
毎月やるのしんどい」
kariさんが灰色の水曜日に名前を変更しました。
翡翠の開花さん「天才だと思った」
ゲームマスター「ならば誰々〇 CO占い
と言うべきですね」
セブン揚げ鳥さん「この中に私の今日の晩御飯のメニューがあります」
kariさんがバリバリに名前を変更しました。
kariさんがおおに名前を変更しました。
セブン揚げ鳥さん「ナイショですよ?あと特許だから使っちゃメーですよ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「割れ酉蹴っておきますね」
セブン揚げ鳥さん「この技術を人狼にも役立てたい。
占いCO、と2人が言ってる中で私は一人だけ、CO占いと使うつもりです。
それにより、占いCOよりも占いっぽくなり、信用勝負に圧勝できるんです。」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
タウリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/18 22:01:49)
バリバリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/18 22:01:12)
セブン揚げ鳥さん「焼き餃子にする?水餃子にする?それとも揚げ餃子?って聞くとどれでもいいってなるでしょ。でも、餃子焼き、餃子水、餃子揚げっていうと全部別メニューに見える」
セブン揚げ鳥さん「Lチキ 旨塩チキン、Lチキ 旨辛チキン、Lチキのりしお風味、Lチキ バター醤油味
これも戦略だと思う。
旨塩Lチキ、旨辛Lチキ、海苔塩Lチキ、バター醤油Lチキだったら最後が全部Lチキだから、どれを食べても一緒っぽい感じがするでしょ?」
セブン揚げ鳥さん「ヨドバシカメラとビックカメラを間違えるのは、両方ともカメラだから。
カメラヨドバシとカメラビックだったら絶対間違えないと思う」
ゲームマスター「なるほど」
セブン揚げ鳥さん「おはすみっていうと、眠る前の挨拶っぽいでしょ?
おやようっていうと、朝の挨拶っぽいでしょ?
前半よりも後半の響きで人間は判断していると思うの。」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがふぁみちきに名前を変更しました。
ふぁみちきさん「おはようおやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/18 21:50:24)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/18 21:44:07)
かりさんが鯖の味噌煮に名前を変更しました。
セブン揚げ鳥さん「いらっしゃいませ。揚げ鳥とから揚げ棒、唐揚げ、スパイシー揚げ鳥ですね」
SABAさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/18 21:42:50)
ゲームマスター次回更新22:05
セブン揚げ鳥さん「&#20320;好,&#29616;在是李ですよ」
セブン揚げ鳥さん「「ニーハイ、絶対尻」を中国語に直すと
ニーハオ,チェンツァイ、シーリ。(こんにちは、私は現在、李という名前です)となります。
こんにちは、ご機嫌いかがですか?」
ゲームマスター「ニーハイと言えば絶対領域、でも最近は聞きませんね」
セブン揚げ鳥さん「ニーハイって中国語っぽいよね」
翡翠の開花さん「ちょっと天鳳してきます」
セブン揚げ鳥さん「ばんしゃんはお、めいれん。おーあいにー」
セブン揚げ鳥さん「めいえんてー、めいえんてー」
ゲームマスター次回更新21:40
ゲームマスター「晩上好」
灰色の水曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/18 21:17:12)
ゲームマスター「10番目赤kariさんの酉割れてます」
ゲームマスター「晩上好」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/18 21:08:18)
レジーナさん「一番美味しいのはファミチキだと思うの」
ゲームマスター次回更新21:20
翡翠の開花さん「GM村建ておっつー(*'`*)」
ゲームマスター「こんばんは」
マグロステーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/18 20:49:31)
翡翠の開花さん「よろしく」
ゲームマスター「いつからコンビニ商品の村になったのか」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
Lチキチーズさん「いや、私でしょ?」
kariさんがLチキチーズに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(18/02/18 20:37:53)
Lチキチーズさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/18 20:37:22)
セブン揚げ鳥さん「まあライバルといいながら私が一番おいしいんですけどね」
かりさんがスパイシーキラに名前を変更しました。
スパイシーキラさん「こんばんは、ファミチキのライバルです」
ゲームマスター「こんばんは
こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/18 20:23:07)
おおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/18 20:16:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セブン揚げ鳥さん「こんばんは、Lチキのライバルです。よろしくね」
セブン揚げ鳥さん」が村へやってきました。(18/02/18 19:49:32)
ゲームマスター「こんばんは
こんばんは」
レジーナさん「こんばんは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/18 19:35:40)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/18 19:35:39)
ゲームマスター「次回更新20:55」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る