過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
YESか農家
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
小さい魔女
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
抜け毛ヘブン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
燃志
MPC破損中 ◆TaT/1zEpN2
[共有者]
(生存中)
 
 
羽生大好き女子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスターズ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤井六段
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニキータ
◆Hfe4KrJKEc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ITパスポート
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バックフルフル
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
農民
◆A0T.QzpsRU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニラたま
◆Tbydok2...
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぼた餅
◆Tama.16D9s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブラシ
にゃんこ ◆e9k3L9Jqoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
コップ
◆vMFyO5vNeo
[共有者]
(死 亡)
 
 
キムメダル
◆XmUnJgNapc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【21:20点呼】普通村 〜 151344番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
燃志さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「ということで、管理を終了します。ご参加ありがとうございました」
抜け毛ヘブンさん「てことでおつかれちんぽいぽーい」
ぼた餅さん「あ、GMも村お疲れさまでした」
抜け毛ヘブンさん「まあ実はあそこでニキータ吊れなくても、俺柱で吊られたら勝てるから、なんちゃないのだけど」
抜け毛ヘブンさん「そらもう必死も必死、ちょーひっしよ>にらたま」
バックフルフルさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
抜け毛ヘブンさん「狂人が俺○してくれなかったらどーしよーかと思ってた>ゴリラモンスター略してGM」
ニラたまさん「思わず流されたわ
制限時間短いとこういうこと起きるから困る」
ゲームマスター「真占い噛みはすごかったですね。噛めた後も、狼と狂人の連携がうまくいっていたように思います」
ITパスポートさん「ひええ」
燃志さん「小さい魔女さん 「ここの吊り後で後悔しそうですけど」
これがフラグか><」
コップさん「相方GM村の皆さん、同村ありがとうございました」
抜け毛ヘブンさん「だって目立ってた>にらたま」
抜け毛ヘブンさん「ニキータ吊りは俺ちょーがんばった
どとーの説得をみせた
ちょーがんばった」
ニラたまさん「2日目の噛み候補が的確でなー恐ろしいわ」
抜け毛ヘブンさん「さくらあああああああああああああああああああああああああい!」
ITパスポートさん「キムさんと農民さんは騙りありがとう。抜け毛さんも一緒に噛み考えてくれて感謝です
GMさん村建て同村ありがとうございましたー」
抜け毛ヘブンさん「ニキータ吊ったところは、農民を吊った方がいい理由を述べて農民を吊るべきだった
農民吊ったところは、パスポ破綻してない&農民破綻&残吊り2で狩人不在&パスポ視点狂不明、なので逆らわれても当然」
ぼた餅さん「別にITパスポートさん―私のラインは真狼―真狼のラインではかなりオーソドックスかと
農民さんが狼囲うの1日遅い感はあるくらいで」
ITパスポートさん「ありがとうございます!>藤井六段さん」
YESか農家さん「GM同村どうもでした、村のみなさんすいませんでした」
抜け毛ヘブンさん「他の参加者を納得させられるかどうかだよ>もやし」
ゲームマスター「村陣営にとっては難しい村だったと思います。
勝負のポイントはニキータさんが狐COしたところでしょうか?うまく狼側が吊りに持っていったなと」
小さい魔女さん「共有はやってること間違ってないのでただただかわいそうだった」
抜け毛ヘブンさん「きつかない>ブラシ」
抜け毛ヘブンさん「両偽ケアで農民吊りつつ、翌日俺が柱に出て吊られて、最終日にニキータが吊られるけれど、ニキータ吊ったところは本来なら農民吊りだよ」
ニラたまさん「自分で言っておいて狐に票入れるんだからもう俺ってやつは」
燃志さん「指定っていったい何なんだろ?」
ブラシさん「破綻はしてない、けど内訳がかなりきっつい」
藤井六段さん「うん>抜け毛ヘブンさん」
ぼた餅さん「狐吊りの日、投票者4人のうち3人が狼・狼・真狩なんですよね
村は投票を明示しないといけなかった」
抜け毛ヘブンさん「ちがうよ、農民吊りしかないんだよ>六段」
ブラシさん「役職保護してきた展開で狩人候補吊りだけは思考停止してもダメだよ」
藤井六段さん「狐COの時にIT真でみるならば、農民吊りでよかったかも。」
抜け毛ヘブンさん「2人の意見がドッキングしてたからね、完璧だったね>パスポ」
ITパスポートさん「破綻してないですよね>抜け毛ヘブンさん」
YESか農家さん「私視点でパスポート吊って終わらなかったら農民が人外になって殴り合いになるんで絶対に無理です・・・」
藤井六段さん「初手占い噛みGJでした!>ITパスポートさん」
抜け毛ヘブンさん「パスポ視点、キム●・ニキ●で農民がラスグレ=●
●4あるわけでも、●不在になったわけでも、狂増えたわけでもない」
藤井六段さん「お疲れ様でしたー」
小さい魔女さん「なにがあろうと共有に合わせないといけない日って存在するんです」
ITパスポートさん「藤井四段さんで占い噛めてた。よかったー」
燃志さん「ITパスポート吊って・・・」
羽生大好き女子さん「村はもったいなかったね。狐吊りのとき、ほぼ破綻した農民さんから吊れば、引き分けいけたかも」
YESか農家さん「これにて終了でございます」
ぼた餅さん「お疲れさまです
◆抜け毛ヘブンさん 「そもそも、農民が事実上破綻してるのに、農民の真を追う必要がない」
これ間違ってないんですけど、ニキータさん吊った時点で手遅れでした」
ITパスポートさん「お疲れさまでした。」
キムメダルさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした」
小さい魔女さん「基本ができてなきゃだめですよ基本ができてなきゃ」
燃志さん「お疲れ様です」
キムメダルさん「おつかれさまでした。」
ブラシさん「ww」
抜け毛ヘブンさんというか、ぼた餅真でもパスポ破綻してねえぞ
ニキータさん「おつかれ」
羽生大好き女子さん「羽生きゅううううーん」
小さい魔女さん「おつかれさま」
バックフルフルさん「情けない。死体の発言ぐらい見ようよ」
コップさん「お疲れ様でした」
ニラたまさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(18/02/17 22:41:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
小さい魔女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小さい魔女さんを狙います。 >>> 抜け毛ヘブン <<<
ITパスポートさんの遠吠え「おつ狂人。噛みますね」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「さすが農民わかってるぅー」
YESか農家さんの独り言「負けた?」
ゲームマスター「農民さん、お疲れ様でした」
ぼた餅さん「農民さんお疲れさま
最終日は来ません」
YESか農家さんの独り言「あっ」
ニラたまさん「あっ」
キムメダルさん「狩人死亡確定なら焦ることはないと思うが。」
7日目の夜となりました。(18/02/17 22:41:00)
農民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ITパスポートさん2 票投票先 → 農民さん
小さい魔女さん0 票投票先 → ITパスポートさん
抜け毛ヘブンさん0 票投票先 → 農民さん
農民さん3 票投票先 → YESか農家さん
YESか農家さん1 票投票先 → 農民さん
燃志さん0 票投票先 → ITパスポートさん
ぼた餅さん「いや、してないです >燃志さん」
藤井六段さん「みんな両偽に気が付き始めてるので最終日に期待」
ゲームマスター「ITパスポートさん視点だと、羽生大好き女子さんorマスターズさんかで狐が黙って吊られたことになるか、もしくは、狐が霊騙りしていたか?」
ITパスポートさん「がんばって」
ブラシさん「ぐう有能>ぼた餅」
小さい魔女さん「抜け毛さんおかしいですよね」
抜け毛ヘブンさん「何もフォロー出来てない」
燃志さんぼた餅真だと
ITパスポートさん破綻です
抜け毛ヘブンさん「ここでパスポ吊りだけはない」
抜け毛ヘブンさん俺は農民吊る
ITパスポートさんしょうがない。明日は必ず農民吊れよ
抜け毛ヘブンさん「ここでパスポ吊るのは両偽を追う時だけだ」
YESか農家さん「農民視点で狂人が狩人COしてるのは不自然だね」
コップさん「おー」
小さい魔女さん「村人は共有に合わせること」
ITパスポートさん「もやもやするよ」
藤井六段さん「おおすばらしい」
ITパスポートさん「最終的に農民吊ってくれるんでしたら私吊ってもいいけど」
燃志さんITパスポートさんにしましょう
ITパスポートさん「ぼた餅真だと潜伏狂人いるかもしれないんじゃないっけ」
抜け毛ヘブンさん「俺の言ってることがわからんなら知らんわ>もやし」
小さい魔女さん「今日は共有に合わせること」
抜け毛ヘブンさん「よって、パスポから吊る、って手はない
両偽でいくにしても農民から」
燃志さん「抜け毛ヘブンさんが
抜け毛ヘブンさん 「じゃ、農民吊りでいこうか」
って言ってることっが・・・」
小さい魔女さん「農家村認定して抜け毛も初日村認定してるから
IT→農民で勝ち」
抜け毛ヘブンさんそもそも、農民が事実上破綻してるのに、農民の真を追う必要がない
ぼた餅さん「なおITパスポートさん視点狐が行方不明で死亡確定である」
抜け毛ヘブンさん「パスポ視点、ほぼ、真狼-真狼
つまり潜伏狂が残ってることになるし、その範囲はかなり広い

また、占い両偽だったとしても占いローラーていくしかなし」
燃志さん「ニキータさんのCOからするとそうですね」
ITパスポートさん「ニラたま噛まれるなら話が早いや
グレーはもういないので農民吊りで終わりです」
YESか農家さん「IT視点農民吊りで終わりですか」
小さい魔女さん「ITパスポートから吊りでいいでしょ」
抜け毛ヘブンさん「じゃ、農民吊りでいこうか」
ニラたまさん「あぁ・・・はい」
小さい魔女さん「おはよー」
農民さん「小さい魔女○」
ニキータさん「肺と胃絵」
ぼた餅さん「ニラたまさんお疲れさま」
ITパスポートさんニラたまを除いたラスグレ。
YESか農家さん「ゆっくりしていってね!」
ゲームマスター「ニラたまさん、お疲れ様でした」
ITパスポートさん「占いCO 小さい魔女○」
ぼた餅さん「いやまあ朝一取れなかったのはそうなんですけど、対抗の結果見てから結果書き換えられるほどの速度ではなかったと思ってるんですが
そこまで速度にウエイト置かれすぎるとなんともいえない」
抜け毛ヘブンさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/02/17 22:34:42)
ニラたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニラたまさんを狙います。 >>> ITパスポート <<<
ニラたまさんの独り言「まあ再投票になっちゃうし?」
ニラたまさんの独り言「何やってんだ俺ぇ!」
ニラたまさんの独り言「◆ニラたまさん 「農民切るならそっちから吊るんじゃね」
自爆」
YESか農家さんの独り言「IT視点人外数足りなくない?潜伏で死んでる?」
ブラシさん「狼が巧いと思います」
ITパスポートさんの遠吠え「はーいではそれで」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「いいと思いますよ」
藤井六段さん「IT真とみるならとりあえず農民吊りでお茶を濁してもよかったところ」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「いえいえ、騙ってもらったから全力で潜伏しただけです」
燃志さんの会話「両偽の想定だけしておこう」
ITパスポートさんの遠吠え「明日農民吊れるでしょうから一斉にそこに投票でいいですよね」
ニラたまさんの独り言「グレつぶしにはなった・・・よな・・・」
ブラシさん「霊結果をごかましても読んでれば問題ないからどうでもいいけどライン切れるなら朝一がほしかったかなと>ぼた餅」
ゲームマスター「狼が狐吊りを強く誘導して、見事ハマったようですね」
YESか農家さんの独り言「人外数確認」
ITパスポートさんの遠吠え「抜け毛ヘブンさんは一緒に噛み考えてくれてありがとうです」
ゲームマスター「ニキータさん、お疲れ様でした」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「両偽に備えて農民吊り、と誰も説明しなかったからね」
羽生大好き女子さん「農民さんに投票しなかった村がいけない」
ITパスポートさんの遠吠え「吠え稼ぎしておきますね」
ぼた餅さん「狼と真狩人の組織票ですね
ニキータさんお疲れさま」
ニラたまさんの独り言「この場合の護衛とは」
YESか農家さんの独り言「途中で親に呼び出しくらって危うく突然死するかと思た・・・」
ITパスポートさんの遠吠え「そうするつもりです」
藤井六段さん「あらら」
燃志さんを護衛します。 >>> ニラたま <<<
ITパスポートさんの遠吠え「いけましたね」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「ニラたま噛んで魔女○でいんでない」
藤井六段さん「さて今日の投票が正念場」
ニキータさん「おつかれ」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「うし」
6日目の夜となりました。(18/02/17 22:29:56)
ニキータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ITパスポートさん0 票投票先 → ニキータさん
ニキータさん4 票投票先 → 抜け毛ヘブンさん
小さい魔女さん0 票投票先 → 農民さん
抜け毛ヘブンさん1 票投票先 → ニキータさん
農民さん2 票投票先 → ニラたまさん
YESか農家さん0 票投票先 → ニキータさん
燃志さん0 票投票先 → 農民さん
ニラたまさん1 票投票先 → ニキータさん
ゲームマスター「確かに、○から狐CO出てる農民さん吊りが良さそうですね」
羽生大好き女子さん「農民さんがほぼ破綻だけど、村が気づくかどうか」
ブラシさん「関係あるよ?農民偽の場合羽生かITで狐を吊れてなければ狐は生きてるよ?ぼた餅は対抗かITが狐だと思ったのならあきらめだろうけど「ITは実利をとっていたし」「対抗は乗っとり本命の騙り」だろう
なら狐はみなくていいから霊結果だけ教えてくれればいいの
霊能は仕事ができればそういう進行もとれるからね」
ぼた餅さん「少なくとも○から狐COされてほぼ破綻の農民さん吊りでは?」
藤井六段さん「これは面白くなってきました」
抜け毛ヘブンさん「どうみても村混乱させたいだけの狼です」
ITパスポートさん「はい」
ニキータさん「ニキ-タ○ニキ-タ● どっちもニセ」
コップさん「おー狐CO」
ゲームマスター「お、パンダの狐COきましたね」
抜け毛ヘブンさん「じゃニキータ吊ってからカンガルー」
抜け毛ヘブンさん「んで、農民にニラ占わせるかどうか」
ぼた餅さん「あああれは狼特攻や狐特攻の場合に狂人に「霊能結果割らないと」って思わせるのを目論んでたのでやったことでしたけど、
対抗出た後に発言することになってしまったので無意味なの分かってます」
ニキータさん両方ニセ
燃志さん農民さん吊りで
農民さんが真ならニラたまさん狼想定で動きます
藤井六段さん「ニキータさんが狐COすればあるいは」
ニキータさん狐しーおー
抜け毛ヘブンさん「パスポニラ狼で、ずっと完グレに置きつつ、とかちょっとない」
ITパスポートさん「なんならニキータ吊ってしまってもいいのですよ?」
ニラたまさん「完全グレーから出現
俺だよ!」
小さい魔女さん「私の村人が確定しました」
YESか農家さん「おー増えたー」
ITパスポートさん「どうもありがとう」
抜け毛ヘブンさん「ならパスポ真でいいわ」
燃志さん狩人居たら出てもいいです!!
抜け毛ヘブンさん「狩人が増えるようなら、ほぼパスポ真になる」
小さい魔女さん「占いに真いる前提ならもう狩人吊ってよくないですか」
ニラたまさん[2日目]護衛:農民 無残:藤井六段
即噛みはないものだろうけどグレーから護衛先を選べなかった

[3日目]護衛:農民 無残:コップ
霊割れが気になるし続行してみる

[4日目]護衛:燃志 無残:ブラシ
もう狐いないんじゃないの・・・?
農民の呪殺GJがあったから共有噛み?とりあえず農民から離れておく

[5日目]護衛:燃志 無残:
ここしか残ってねえ!
ニラたまさんんじゃあ出るか狩人CO
ITパスポートさん「対抗狩人グレーにいたら出てね」
抜け毛ヘブンさん他に狩人いたらカモン
燃志さん占いに真が居る想定で詰めていこうと思います
両偽だったら確定負けですが
抜け毛ヘブンさん「んもーもやしんもー!」
小さい魔女さん「YESか農家さんってだれですか」
バックフルフルさん「弱く発言で霊結果をごまかしても無意味>ぼた餅」
ニキータさん「信じてたの返せ」
ITパスポートさん「あっはい」
抜け毛ヘブンさん「噛み的にはどっち狼もあるっちゃあるが、これ、昨日までの農民の○を全部潰す形なんだよね
よってニキータは吊らない」
YESか農家さん「なんだろうなー」
ニキータさん「おはよう」
ニキータさん護衛日記 
2日 護衛 農民
3日 護衛 ITパスポート
4日 護衛 ITパスポート
5日 護衛 燃志
ニラたまさん「農民切るならそっちから吊るんじゃね」
ITパスポートさん「私がバック占うと思っててあわよくば噛み合わせに見せようって手に見える」
燃志さんニキータさんCOありますか?
ぼた餅さん「占い2人視点で同時につめていく進行は「『村視点で』狐が死んだかどうか」ってあんまり関係ないんじゃないんです?
銃殺が出ようが出まいが両占い視点のグレーを詰めたうえで最終日まで持っていく進行が霊ロラで占い残しなので」
ぼた餅さん「バックフルフルさんお疲れさま」
バックフルフルさん「抜け毛ヘブンか、言っとけばよかった」
抜け毛ヘブンさん「んー」
小さい魔女さん「おはよー」
YESか農家さん「うええ」
抜け毛ヘブンさん「どうすべね」
ITパスポートさん完グレに人外がいそうに見えないし対抗白のバックフルフルとニキータから占い
昨日の理由にも書いたけどバックフルフルは発言から囲われ狼には見えないんですよね。
ニラたまさん「おはよう」
農民さん「抜け毛○」
YESか農家さん「ゆっくりしていってね!」
ゲームマスター「バックフルフルさん、お疲れ様でした」
抜け毛ヘブンさん「おはようございます」
ITパスポートさん「占いCO ニキータ●」
6日目の朝となりました。(18/02/17 22:22:49)
バックフルフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バックフルフルさんを狙います。 >>> ITパスポート <<<
ブラシさん「ちなみに私はITの真を切ったのであって「ぼた餅の真」を切ったとはいってない(投票先はITだし)、勘違いしないでください」
ニラたまさんの独り言「指定来たらどうすっかなー」
YESか農家さんの独り言「吊り増えてほしいなー・・・」
ITパスポートさんの遠吠え「なるほどです。では↓通りにいきますね」
YESか農家さんの独り言「今日もグレが死ぬ日」
燃志さんの会話「ちがう864」
ニラたまさんの独り言「なんだか吠え稼ぎ」
YESか農家さんの独り言「共有噛みはないと思うんだけどなー」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「出てきたら噛む、の方針」
燃志さんの会話「753」
ITパスポートさんの遠吠え「そうですか」
ブラシさん「言わなかったけど

霊ロラされてからでもいいよ。でもさ霊ロラすると占いから狐処理ができるかどうかは村からははっきりしないんだよ
でITの真を追っても狐生存には期待できるし農民の真偽だけを判断したうえで霊結果を重視すればいいのよ
ほいほい霊ロラに賛同されるとわかる人としては困るから話すよ>ぼた餅」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「いや、狩人日記は自滅の可能性があるからやりたくないだけ」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「こういう形の狂狼は面倒っちゃ面倒よね」
燃志さんの会話「ブラシさん噛みか」
ニラたまさんの独り言「農家真で見てはいるけど追いたくねえな」
YESか農家さんの独り言「フルフルがどしても人外に見えるんだよね。ただ発言的に狼にも狐にも見えにくくて非常に困ってます」
ITパスポートさんの遠吠え「もう潜伏占いいないと思いますし狩人日記書くの手伝いましょうか?」
ニラたまさんの独り言「俺もグレーに狼がいるとは思っていない」
YESか農家さんの独り言「まぁそれはそれとして」
マスターズさん「しんだ」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「それでもおっけーよ」
ITパスポートさんの遠吠え「わかりますよ」
YESか農家さんの独り言「最悪村勝ちが消えてる展開なんだよねー」
ITパスポートさんの遠吠え「バッフル噛み合わせよりバッフル噛み ニキータ●の方がいいのでは」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「ちなみに狩人日記書いてませんマン」
YESか農家さんの独り言「わからないなー」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「真がいるように見せたい形」
燃志さんを護衛します。 >>> ニラたま <<<
ぼた餅さん「マスターズさんお疲れさま」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「素直にいくなら、バッフル噛み合わせ
問題は、農民が俺を囲えるかどうか」
ゲームマスター「マスターズさん、お疲れ様でした」
藤井六段さん「狩人が吊り増やしてくれるのに期待」
5日目の夜となりました。(18/02/17 22:17:55)
マスターズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ITパスポートさん1 票投票先 → マスターズさん
ニキータさん0 票投票先 → マスターズさん
小さい魔女さん0 票投票先 → ITパスポートさん
バックフルフルさん1 票投票先 → マスターズさん
抜け毛ヘブンさん0 票投票先 → マスターズさん
農民さん0 票投票先 → マスターズさん
YESか農家さん0 票投票先 → マスターズさん
燃志さん0 票投票先 → マスターズさん
ニラたまさん0 票投票先 → マスターズさん
マスターズさん8 票投票先 → バックフルフルさん
ゲームマスター「村陣営視点としては、狩人が完全灰に残っているのにも注目したい」
ぼた餅さん「唯一真の可能性がある占い候補吊りに賛同するくらいなら自分の首落とした方がマシだと思いますが
今回は偽だったけど」
抜け毛ヘブンさん「つか確定で1狼吊れてるんだから、焦るこたあない」
ITパスポートさん「そろそろ対抗白占ってもいいかな」
コップさん「◆燃志さん 「(というか居る気がしない)」
正解!」
ゲームマスター「マスターズさん吊られると、3吊り4人外になってしまいますね」
藤井六段さん「狂が狐囲ったこれは狼も苦しそう」
抜け毛ヘブンさん「残しても後悔する奴だから構わん>魔女」
YESか農家さん「フルフルが正直わからないんだよねー。狼には見えないんだけど狐かといわれるとまた微妙だし」
燃志さん「(というか居る気がしない)」
ぼた餅さん「◆燃志さん 「すまない今日はマスターズさん吊りで(ぐれー指定して人外に当たる気がしない)」
だってもう」
ニキータさん「Good-By ダーリン Good-By マイラブ」
小さい魔女さん「ここの吊り後で後悔しそうですけど」
抜け毛ヘブンさん「んで占いは確定○作れ」
燃志さんすまない今日はマスターズさん吊りで(ぐれー指定して人外に当たる気がしない)
キムメダルさん「狼が狐に●
狂が狼に●

こんな感じじゃないですかね」
ニラたまさん「結局対抗の○は占っていなかったのか」
ブラシさん「ひとこと霊能からはIT吊ればラインがあるかどうか見れるから霊ロラに賛同しないでください」
ITパスポートさん「マスターズ 小さい魔女 ニラたまが完グレ
ニキータとバックフルフルまで含めるならここもグレーです」
バックフルフルさん「とりあえずマスターズを吊るとして、今度こそYES可能かを占え」
ニキータさん「おはよう」
マスターズさん「あるわけないでしょ」
ぼた餅さん「狐が勝つか引き分けの展開しか見えない」
燃志さんマスターズさんCOありますか?
抜け毛ヘブンさん「仮にマスターズ今吊らなかったら、最終日にいけてもこいつが判断するとか、こいつを判断するとか、苦行を強いられる」
ニラたまさん「まここまでで囲わないってのはないと思うからお茶にごしなんだが」
バックフルフルさん「考えるまでもなくITパスポート偽の噛み」
ゲームマスター「狼が狼を囲い、狂が狐を囲い、と、両偽らしい盤面になってきましたね」
小さい魔女さん「単に良心的な狼なんだと思います」
YESか農家さん「占い吊り反対ー、グレ吊りたいなー」
抜け毛ヘブンさん「いいよ、マスターズ吊っとけ」
ブラシさん「ww」
燃志さん「グレランって言っても3人・・・」
抜け毛ヘブンさん「ていうかニキータとか吊るところだろうが>農民」
ITパスポートさん「全然狼見つけられなくて申し訳ないです」
ニラたまさん「完グレ挟んでもいいんじゃ?」
抜け毛ヘブンさん「パスポが狼ならブラシをここで噛む、ってのはかなり賭け
逆に農民が狼なら、パスポ吊りたがりのブラシを噛むのはもったいない」
ITパスポートさん「なんだろうなこの」
マスターズさん「グレー吊っとけばいいよ」
YESか農家さん「うーん」
コップさん「狐囲いましたね」
キムメダルさん「狐の方を囲ったか」
小さい魔女さん「じゃあITパスポートさんから吊りましょう」
バックフルフルさん「これは悪くない」
ニラたまさん「ITの○だがどうだろうこの噛み」
ぼた餅さん「あっ」
小さい魔女さん「おはよー」
抜け毛ヘブンさん「まんま信用って感じだけどー」
農民さん「ニキータ○」
ぼた餅さん「ブラシさんお疲れさま」
ITパスポートさん◆抜け毛ヘブン
「仮に狂狼-真狼とかなら、共有噛んでくるんじゃなく噛み合わせとか●打ちとか、何かしら真占い潰しにくる場面だ
それでこないのなら、ほぼ真がいると見ていい」
バックフルフル占いも考えましたけど対抗白は1しかおらず微妙。また発言に不審な点もないです
●が出ないから真生存だと判断するのが不思議というか漏れてるのかどっちなのか
ゲームマスター「ブラシさん、お疲れ様でした」
ニラたまさん「おはよう」
YESか農家さん「ゆっくりしていってね!」
ぼた餅さん「しかし狂特攻を狼がライン繋げて狼がまた占いに出てくるのか…
農民さんの藤井六段さん○で狂狼―真狼あるなら農民さんが狼だと思ってた」
バックフルフルさん「おはよう」
ITパスポートさん「占いCO 抜け毛ヘブン○」
抜け毛ヘブンさん「おはようございます」
マスターズさん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(18/02/17 22:11:24)
ブラシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラシさんを狙います。 >>> ITパスポート <<<
燃志さんの会話「吉かな」
ブラシさんの独り言「もっとくさーくくさーく」
燃志さんの会話「両視点詰めていくのが」
燃志さんの会話「真占いがいる想定で」
燃志さんの会話「詰め方としては」
YESか農家さんの独り言「小さい魔女、フルフル辺りがちょっとよくわからないね」
燃志さんを護衛します。 >>> ニラたま <<<
燃志さんの会話「農民さんが新占いの結果を出してるように見えてるはず」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「ほいほい」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「対抗○がバッフルしかいないから、あんまり不自然ではない」
ITパスポートさんの遠吠え「囲い予定で
潜伏占いがいた時のために対応書いてきます」
YESか農家さんの独り言「フルフル○がどうしても納得いかないなー、農民真に見えないー」
ニラたまさんの独り言「ITの○が死なないとなあ」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「か、魔女とかニキータ●にしつつ、明後日囲うのも手」
燃志さんの会話「バックフルフルさんが狼でなければ現在」
コップさん「燃志さんがんばえー」
ITパスポートさんの遠吠え「ですね。そろそろ対抗白を占ってもいいタイミングですし」
ITパスポートさんの遠吠え「ふむ」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「今を逃すと完グレになりそう」
ニラたまさんの独り言「農民噛ませても大丈夫か・・・?」
ぼた餅さん「ニラたまさん狼だと思ってたら狩人でした」
燃志さんの会話「相方お疲れ様です><」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「そーおーねー
囲ってくれてもいいかなあとは思う」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「さて」
ITパスポートさんの遠吠え「ブラシ噛み 明日抜け毛さん囲いましょうか?」
YESか農家さんの独り言「フルフルさん○って信じられないんだけどなー」
ニラたまさんの独り言「やっぱりもう狐いないんじゃないの」
ぼた餅さん「ほらー、ほらー!」
ゲームマスター「ぼた餅さん、お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(18/02/17 22:06:23)
ぼた餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ITパスポートさん0 票投票先 → ぼた餅さん
ブラシさん0 票投票先 → 抜け毛ヘブンさん
ニキータさん0 票投票先 → ぼた餅さん
小さい魔女さん0 票投票先 → ぼた餅さん
バックフルフルさん0 票投票先 → ぼた餅さん
抜け毛ヘブンさん1 票投票先 → ぼた餅さん
農民さん0 票投票先 → ぼた餅さん
YESか農家さん0 票投票先 → ぼた餅さん
燃志さん0 票投票先 → ぼた餅さん
ぼた餅さん10 票投票先 → ニラたまさん
ニラたまさん1 票投票先 → ぼた餅さん
マスターズさん0 票投票先 → ぼた餅さん
キムメダルさん「しかし、本当に占いが噛めるなら
自分も占いに出て
「狼狼狂-霊」にしたほうがゲームメイクはしやすかっただろうね。
狂を切っても完全に占い全偽は早期にケアしないだろうし。」
羽生大好き女子さん「狂が狐を囲うか狼を囲うかがポイントなきがする」
ITパスポートさん「予告はしないよ」
バックフルフルさん「ただしYES可能かを占ってなければ張り倒す」
燃志さん「予告占いは許可しません
さすがにかみ合わせも狼はできてしまうので」
ぼた餅さん「占い両偽にしても吊るのずっと後でいいよ
占いロラった後にLWまで一気に吊り上げたい狐ですか?」
バックフルフルさん「予告こそ不要」
ゲームマスター「狼は狐をうまく処理できるかはポイントですね
狐は真占い死亡の好機を活かせるでしょうか
村は狐生存をうまく利用できるといいですね」
抜け毛ヘブンさん「仮に狂狼-真狼とかなら、共有噛んでくるんじゃなく噛み合わせとか●打ちとか、何かしら真占い潰しにくる場面だ
それでこないのなら、ほぼ真がいると見ていい」
ニキータさん「元はましょう偽りの日々」
小さい魔女さん「吊り1が絶対に増えるので占い両方吊っていいですよ」
ニキータさん「信用いどみ」
ITパスポートさん「○○の真は切ります〜と結論が先行してる割に
説明が付随しないから、感覚で物を言ってるのか人外の適当発言なのかの見分けがつかない」
ニラたまさん「どっちか切るのは必要になるが両方はなー」
ブラシさん「占い予告してくれ頼むよ>農民」
ぼた餅さん「銃殺の可能性見ない共有噛む理由って短期的にはそれくらいしか思い当たらない
占い真狂で共有噛むメリットが」
コップさん「お、占い一発で抜かれてたのか」
抜け毛ヘブンさん「必要なさげ>農家」
バックフルフルさん「改行がおかしいせいで実に読みにくい」
ニキータさん「おはよう」
YESか農家さん「占いロラ必要?」
抜け毛ヘブンさん「そんなことよりも!」
燃志さん狼が@2なので双方対抗の○も占い範囲に入れることを許可します
ブラシさん「なんでブラシがブラシやのんww」
ITパスポートさん「この村の人なんか難解ですよね」
小さい魔女さん「霊能ロラ終わったら占いロラしますのでー」
キムメダルさん「狼も狐も完灰
明日明後日が勝負所かな」
ぼた餅さん「私吊りは構わないしぶっちゃけ今これ言うと狂人で決め打ちされそうな感半端ないけど、狼視点で真占いいないんじゃないかって思い始めてる」
ブラシさん「グッバイブラシww」
燃志さん引き続き霊ロラでお願いします
抜け毛ヘブンさん「つまり信用勝負
どっちが狼でもあまり対抗噛みたくない形だから、トラップ解除のために共有噛んだ、ってとこだろ」
YESか農家さん「バックフルフルは昨日の昼段階でどういう内訳見てたか気になるから教えてほしいなー」
ブラシさん「ITの真なんて微塵もないんで霊ロラするなら最終日まで残してくださいね(中途半端はみとめなーい)

説明するけど農民とITの真贋に赴くというならITの真は狐盾(真切り)でいいでしょ 噛まれてないんだし

で占いを吊らない話がでるならグレーから吊るより占いを片方をザックリ切ればわかりやすいんですよ」
ITパスポートさん「燃志共有かーい」
小さい魔女さん「ITパスポートさんの真は切ります」
小さい魔女さん「ぼた餅を吊ります」
キムメダルさん「狼も2匹騙りに出しているから
狂人も囲いにくい」
ぼた餅さん「知ってた >相方共有」
YESか農家さん「ロラ続だねー」
ITパスポートさん「共有噛むってなんだろう。舐められてるのかな」
燃志さん共有CO ○もらったからもぐった
抜け毛ヘブンさん「パスポ視点、ほぼ真狼-真狼
農民視点、ほぼ真狼-真狂」
バックフルフルさん今夜はYESか農家を占っておけ>農民
小さい魔女さん「最近の流行ですね」
農民さん「理由は名前がださいから」
ニラたまさん「両視点1吊れか」
小さい魔女さん「おはよー」
ぼた餅さん「共有噛みってなんだ…?」
コップさん「死んでしまった」
ゲームマスター「コップさん、お疲れ様でした」
ITパスポートさん◆ブラシ
「羽生黒にしか思えないくらいぽた餅の結果貼り遅くねww」
◆ブラシ
「抜け毛ヘブンが逆に柱になったらどう?(笑)
ITの真あると思うのww」
露骨過ぎるような気もするけどCOするなりいきなり私を偽で見る発言
霊2名出てる状況でグレに柱求めてるし村に見えないので占います
燃志さん「おはよう」
抜け毛ヘブンさん「ほんー」
ニラたまさん「おはよう」
YESか農家さん「ゆっくりしていってね!」
農民さん「占い結果 バックフルフル○」
ぼた餅さん霊能CO キムメダルさん●
バックフルフルさん「おはよう」
ITパスポートさん「占いCO ブラシ○」
マスターズさん「おはようこ」
抜け毛ヘブンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/02/17 21:58:58)
コップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コップさんを狙います。 >>> ITパスポート <<<
ゲームマスター「霊能のぼた餅さんがいい推理していますね」
コップさんの会話「占いは真狂で見てるので、今夜占い噛みはわりと来そうではありますが」
ニラたまさんの独り言「こっち真かー?」
燃志さんの会話「農民さんの反応で身内きり&噛み合せ結果って狼じゃ無謀な感じに思えてくる」
ぼた餅さんの独り言「占いから銃殺出て農民さん確定破綻にでもならない限りはまず間違いなく私吊りかな明日」
藤井六段さん「あとは狐に期待」
燃志さんの会話「占いがもう一人出たのだったら早々に占い師襲撃はしないと思うけど」
ニラたまさんの独り言「うーん?」
ぼた餅さんの独り言「狂狼―真狼が実際ありそう」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「結果とかは好きにやっちゃってー」
YESか農家さんの独り言「占ってほしい位置」
農民さんを護衛します。 >>> ニラたま <<<
YESか農家さんの独り言「バックフルフルは狐っぽくうつるかなー、狼があんな発言はしなさそうなんだよね」
ITパスポートさんの遠吠え「噛みはコップにしときます。ブラシ○は若干露骨すぎますがそれでいきますね」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「真占い考えないならコップ噛みが楽と思う」
キムメダルさん「良かった。
狐じゃなくて狂人だった。」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「狂からはパスポ真に見えてるはずだから、一旦は囲わなくていいかなと思う」
燃志さんの会話「昼と夜の顔に分けてる(キリ)」
ITパスポートさんの遠吠え「噛みたいところなどありますか?」
バックフルフルさんの独り言「いや、YESか農家の方が気になるな」
ニラたまさんの独り言「即噛み呪殺とかじゃねーの?違う?」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「コップとか噛んで、ブラシ○にして、明日ブラシ噛むとかもあり」
YESか農家さんの独り言「まぁ霊能ロラだしのんびり傍観して起きますか・・・」
ITパスポートさんの遠吠え「前者だと思いますね」
ぼた餅さんの独り言「キムメダルさんは●なのはいいけど、農民さんが狂って感じもあんまりしない
というか占い結果以外の発言が理由含めてまったくないから判断しにくい」
燃志さんの会話「いや、霊ロラで正解だよ」
ニラたまさんの独り言「六段噛み合わせかー?」
ITパスポートさんの遠吠え「ブラシのあれは潜伏占いだったら嫌だなぁ
2-2なら露出しちゃってもいいと思うのだけどああいうのは何するかわからないからなんとも」
燃志さんの会話「微妙な展開・・」
YESか農家さんの独り言「現状それだけなんだよね」
コップさんの会話「すいません、グレーから指定した方が良かったですかね」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「あからさまだから前者かなあ」
YESか農家さんの独り言「バックフルフルは残しておきたくないなー」
ニラたまさんの独り言「狼真-狂真?」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「狐を囲いたくない狂か、狼を囲いたくない狐か」
ITパスポートさんの遠吠え「相方さんお疲れ様」
ゲームマスター「キムメダルさん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(18/02/17 21:54:12)
キムメダルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ITパスポートさん1 票投票先 → キムメダルさん
ブラシさん0 票投票先 → ITパスポートさん
ニキータさん0 票投票先 → キムメダルさん
小さい魔女さん1 票投票先 → キムメダルさん
キムメダルさん10 票投票先 → ぼた餅さん
バックフルフルさん0 票投票先 → マスターズさん
抜け毛ヘブンさん0 票投票先 → キムメダルさん
農民さん0 票投票先 → 小さい魔女さん
YESか農家さん0 票投票先 → キムメダルさん
燃志さん0 票投票先 → キムメダルさん
ぼた餅さん1 票投票先 → キムメダルさん
コップさん0 票投票先 → キムメダルさん
ニラたまさん0 票投票先 → キムメダルさん
マスターズさん1 票投票先 → キムメダルさん
ニラたまさん「真を狼が割に来ているとも」
バックフルフルさん「占いロラ主張が多すぎってこった>燃志」
ぼた餅さん「実際私真で羽生大好き女子さん○なんですけど、ニラたまさんそれ前提の発言っぽい」
ブラシさん「おいこら(笑)」
ニラたまさん「グレーつぶしも共有の仕事よ」
藤井六段さん「なんか噛まれそうな雰囲気はしてました」
ぼた餅さん「はて、ニラたまさんこの状況で私真だと思ってる?
村視点だとこれ私がライン割りに来た狂人にしか見えなさそうなものだけど」
ブラシさん「羽生黒にしか思えないくらいぽた餅の結果貼り遅くねww」
ITパスポートさん「どんまい」
燃志さん「霊ロラってのが意外だわ
てっきり・・・」
バックフルフルさん「霊ロラ指示だけのためにHOにする必要無いのに」
小さい魔女さん「ブラシさんは初日から発言がやばいのでただのやばい人ですよ」
抜け毛ヘブンさん「なんかきもちわるいのつついちゃったよぉ・・・ふえぇ・・・」
YESか農家さん「この流れで潜伏狂人なんているのかなー>バックフルフル」
キムメダルさん「ブラシの中身ねぇ・・・」
ブラシさん抜け毛ヘブンが柱(非共有透け)してるからITの真みたければ吊れば役職保護できますよww
ぼた餅さん「というか私視点真あるのITパスポートさんしかいませんしぼた餅」
燃志さん「そうなのか?
単に変な話題だったような・・・
狼がCNに踊らされちゃっただけじゃない>バックフルフルさん」
抜け毛ヘブンさん「>ブラシ
いや、だってお前、どこをどうみて、
◆ブラシさん 「ぽた餅白は嘘だよね?(笑)」
こんなのが出てきたんだ?」
バックフルフルさん「潜伏狂人候補多すぎじゃないか。狂人なんて農民だけで充分なのに」
コップさん「霊ローラーしましょうか」
ニラたまさん「割りに来ているなら狂特攻を狼が拾った感じか」
小さい魔女さん「キムメダルを吊ります」
ぼた餅さん「狼特攻や狐特攻で狂人引っ掛けたかったんですけどね
というかこれ対抗なんだ?」
抜け毛ヘブンさん「そして明日はフルフルをバックからフルフルします」
ブラシさん「抜け毛ヘブンが逆に柱になったらどう?(笑)
ITの真あると思うのww」
ITパスポートさん「普通にやればいいのです」
バックフルフルさん「藤井六段はどちらかと言えば占い狙いだな」
ニキータさん「廃家良家か」
抜け毛ヘブンさん「どうにも彼には人と違うものが見えているようだ」
キムメダルさん「真の●引き
身内切り、誤爆
いずれかです」
抜け毛ヘブンさん「よしわかった、じゃあまずブラシを吊ろう」
燃志さん「仮にも村人判定もらっちゃったのね。
あんがとさん>ITパスポートさん」
ブラシさん「IT以外吊りません」
YESか農家さん「ローラーしましょー」
ニラたまさん「じゃあ他今日は何もなければロラになるんかな?」
コップさん「共有CO、相方生存」
ゲームマスター「狂狼ー真狼の、真占い潜伏死。面白そうになってきました。」
小さい魔女さん「占い師もいらないので全員吊りましょう」
ITパスポートさん「2-2になるんか」
ブラシさん「ぽた餅白は嘘だよね?(笑)」
抜け毛ヘブンさん「ブラシがあらぶっておられるぞ!あらぶっておられるぞ!」
ニラたまさん「霊2で割れてるんだろ?」
ぼた餅さんあ、霊能結果○です
引っ掛けたかったけど朝一取れなかったので無意味でした
藤井六段さん「噛まれた」
小さい魔女さん「じゃあ役職全ローラーで」
バックフルフルさん「特攻誤爆か」
ニキータさん「おはよう」
抜け毛ヘブンさん「なるほどわかりませんけどわかりました」
YESか農家さん「ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー」
ブラシさんIT吊り。
ニラたまさん「おはよう」
コップさん「おはよう」
燃志さん「おはよう」
農民さん「占い結果 藤井六段○」
ITパスポートさんこれは『もやし』と読む…?もやしといえば野菜。野菜といえば草
草タイプなのに燃えるとはこれいかに。
-------------------------------------
●伏せ展開なのであまりステ気味な人は役がありそうで占いたくない
じゃがいもがどうとか言ってるのは肩に力が入ってなさそうだしここかな
小さい魔女さん「おはよー」
ゲームマスター「藤井六段さん、お疲れ様でした」
YESか農家さん「ゆっくりしていってね!」
ぼた餅さん霊能CO 羽生大好き女子さん●ではありませんでした
ITパスポートさん「占いCO 燃志○YESか農家か○」
抜け毛ヘブンさん「おはようございます」
バックフルフルさん「おはよう」
キムメダルさん「霊能CO 羽生大好き女子●」
マスターズさん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(18/02/17 21:46:34)
藤井六段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤井六段さんを狙います。 >>> ITパスポート <<<
コップさんの会話「潜伏占い含め、どちらか○もらってたらHOでも良いですね」
燃志さんの会話「ちょいとマーク」
羽生大好き女子さん「藤井さんは、羽生きゅんに勝ったから死んでもいいの」
燃志さんの会話「ブラシさん 」
ブラシさんの独り言「狼騙るから潜伏しろってワケだな」
ゲームマスター「占い師も早速狼を見つけたようですが、藤井六段さんに明日は来るのか」
ぼた餅さんの独り言「無駄な会話が出る以外にデメリットあるわけでもなさそうだし」
農民さんの独り言「占いCO 」
羽生大好き女子さん「私占ってたのね」
ぼた餅さんの独り言「いや、やっぱり引っ掛けよう」
ニラたまさんの独り言「小さい魔女死んだら笑ってくれよ」
藤井六段さんの独り言「占いCO 羽生大好き女子〇 抜け毛ヘブン●」
燃志さんの会話「共有COはするよ」
ニラたまさんの独り言「・・・俺には無理だった」
藤井六段さんの独り言「占いCO 羽生大好き女子〇 抜け毛ヘブン●」
ぼた餅さんの独り言「いや、面倒なことになりそうだしやめておきますか」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「あんまおそいならきむでも」
農民さんを護衛します。 >>> ニラたま <<<
藤井六段さんの独り言「占いCO 羽生大好き女子〇 抜け毛ヘブン●

占い理由:羽生という名前がついていて対戦相手なので占ってみました。
たぶん将棋の方じゃなくてフィギュアの方な気がしますが気にしない気にしない。

占い理由:おお羽生よ吊られてしまうとは情けない。
農民真で見ているところにシンプルに狼がいるとみて抜け毛占い。
初日●にしてはグレーを気にしていて不自然に力が入っているのが
潜伏占いを探している狼要素。」
コップさんの会話「りょーかいです」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「なら噛みはパスポやってね」
抜け毛ヘブンさんを占います。 >>> 藤井六段 <<<
コップさんの会話「明日COしますか?」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「パスポは騙るかどうか任せる」
ニラたまさんの独り言「今日はスケベ根性出したい・・・」
燃志さんの会話「霊能に出ることはちょっとやめておく
出たら村人が混乱しそう」
ITパスポートさんの遠吠え「私は潜伏占いCOするつもりですがキムメダルさんが出るかは任せます」
ぼた餅さんの独り言「狐特攻考えて狂人騙すためにちょっと引っ掛けますか」
キムメダルさんの遠吠え「狐か狂人か知らないが
せっかくだからつなごうと思う。」
ゲームマスター「◆ITパスポートさんの遠吠え 「ニラたまか藤井七段が潜伏占いっぽいなと思いました」
◆抜け毛ヘブンさんの遠吠え 「俺もそのどっちかで見てる」

狼センサー優秀。村陣営、ピンチ」
ぼた餅さんの独り言「普通に占いCOしてきそう」
羽生大好き女子さん「狼が霊にでるのなら、にらたま噛まれのほうがいいかも」
ニラたまさんの独り言「グレー護衛って大丈夫かなあ・・・
真でも偽でも潜伏役噛みにかない?」
ぼた餅さんの独り言「狼どう出るか分からないのよね
霊能騙ってライン繋げてくる? うーん」
ITパスポートさんの遠吠え「藤井七段噛みでいこうと思ってます
外したらごめんね」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「なんなら3-2にするのも手ではあります」
ブラシさんの独り言「吠え減りすぎwもうこれ寡黙からロラでかつるww」
コップさんの会話「霊結果見るまでは何ともですが、なんか特攻のような気がします」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「キムキムがそれで出るのもありでしょう」
燃志さんの会話「狐の一か八かって線も考慮で」
羽生大好き女子さん「狼が狩人と占いマークだから、こりゃきつい」
YESか農家さんの独り言「ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー」
ITパスポートさんの遠吠え「ほんと?」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「俺もそのどっちかで見てる」
キムメダルさんの遠吠え「霊能CO 羽生大好き女子●」
YESか農家さんの独り言「ゆっくりしていってね!」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「合致した」
燃志さんの会話「農民さんの占い結果を出すタイミングがちょっと様子見した感じが合ったよ」
コップさんの会話「狂特攻か狼特攻か」
ITパスポートさんの遠吠え「ニラたまか藤井七段が潜伏占いっぽいなと思いました」
ゲームマスター「羽生大好き女子さん、お疲れ様でした」
ニラたまさんの独り言「初手● 狩人 護衛 無料」
羽生大好き女子さん「あ、はずれた」
ぼた餅さんの独り言「●特攻でしたか」
2日目の夜となりました。(18/02/17 21:41:46)
羽生大好き女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ITパスポートさん0 票投票先 → 羽生大好き女子さん
藤井六段さん0 票投票先 → 羽生大好き女子さん
ブラシさん0 票投票先 → 羽生大好き女子さん
ニキータさん0 票投票先 → 羽生大好き女子さん
小さい魔女さん0 票投票先 → YESか農家さん
キムメダルさん0 票投票先 → 羽生大好き女子さん
バックフルフルさん2 票投票先 → 羽生大好き女子さん
抜け毛ヘブンさん0 票投票先 → 羽生大好き女子さん
農民さん0 票投票先 → 羽生大好き女子さん
YESか農家さん1 票投票先 → 羽生大好き女子さん
燃志さん0 票投票先 → 羽生大好き女子さん
羽生大好き女子さん13 票投票先 → バックフルフルさん
ぼた餅さん0 票投票先 → 羽生大好き女子さん
コップさん0 票投票先 → 羽生大好き女子さん
ニラたまさん0 票投票先 → 羽生大好き女子さん
マスターズさん0 票投票先 → バックフルフルさん
マスターズさん「クソみたいなもん貼るな
しね>バック」
羽生大好き女子さん羽生きゅーーーーーん 愛してるううううう
ぼた餅さん「URIを張られても」
ブラシさん「話題なら将棋も話題だよ?(メタ)」
ブラシさん「話題なら将棋も話題だよ?(メタ)」
羽生大好き女子さん「私の投票先吊らないとゆるさないんだからね」
抜け毛ヘブンさん「うるせえ、世の中のイケメンは皆25から禿げるんだよ>女子」
バックフルフルさん金メダル?これかな
https://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2018/02/c95b7d785be6d67b92ce0ac9d0719ecf.jpg
ゲームマスター「あ、良かった。復活した」
キムメダルさん「おはよう」
羽生大好き女子さん「羽生くんははげないもん。永遠に17歳だもん」
燃志さん「ラスト投票は自分の為に使うものです
全力だしんしゃい>羽生大好き女子さん」
羽生大好き女子さん「羽生きゅんのためなら私死ねるのこん」
抜け毛ヘブンさん「俺の研究したところによると、羽生君は25歳からハゲる」
羽生大好き女子さん「明日、霊結果が○でるので、共有さんはそこ指定でお願いね」
ニラたまさん「この状況で狼が分かるのは占いと狼自身だが」
ニキータさん「浜田省吾のままでいてほしかった」
ゲームマスター「キムメダルさんが始まった途端更新がなくなってて勘弁してほしいですが」
小さい魔女さん「抜け毛ヘブンさんは村人認定します」
ぼた餅さん「羽生のためではなく村のためにさようなら」
抜け毛ヘブンさん「そんなことよりも大事なことがある」
羽生大好き女子さんあと、狼がわかったので遺言投票してていい?
燃志さん「あーあ言っちゃった」
羽生大好き女子さんcoないの
燃志さん「じゃあ言わないで吊られてもいいのでは?>羽生大好き女子さん」
羽生大好き女子さん「羽生きゅんのためなら死ねる」
ニキータさん「おはよう」
抜け毛ヘブンさん「こんだけアレがアレでアレなら、もう農民が真でいいです」
藤井六段さん「29連勝余裕でした>抜け毛ヘブンさん」
ニラたまさん「言ったほうがいいじゃなくてあるなら言っておけって」
ITパスポートさん「今話題のあの羽生さんですよ>ブラシ」
羽生大好き女子さん「金メダルの羽生きゅんよ」
ぼた餅さん「将棋とフィギュアスケート以外にも世の中には大勢の羽生さんがいるのにまるで2人しかいないような扱い」
バックフルフルさん「え、永世七冠の方でしょ?>藤井六段」
YESか農家さん「どっちもでしょ>ブラシ」
ブラシさん「覚悟は、できた!(キリッ」
羽生大好き女子さん「coいったのほうがいい?」
小さい魔女さん「なのです☆」
抜け毛ヘブンさん「そして明日は農家を、明後日はニラたまを吊りましょう」
ブラシさん「羽生ってどちらの「羽生」なんだろ・・・」
羽生大好き女子さん「私に特攻するなんて、覚悟はいい?」
ITパスポートさん「時の人が」
藤井六段さん「この羽生さんはきっと将棋のほうじゃなくてフィギュアの方ですね…」
コップさん「羽生大好き女子さん、COはある?」
小さい魔女さん「初日●はやってるの」
羽生大好き女子さん「なによ、嫉妬?」
YESか農家さん「ほれ!!じゃがいもだよ!!!」
抜け毛ヘブンさん「じゃあ藤井六段を吊ろう」
ぼた餅さん「●吊り
有無は言わせない」
燃志さん「おはよう」
バックフルフルさん「くっそおおおおおおおおおおおおおお
羽生には俺が特攻したかったあああああああああ」
小さい魔女さん「おはよー」
ブラシさん「伏せ」
抜け毛ヘブンさん「なるほどわかった」
羽生大好き女子さん「はにゅううきゅううううーん」
ぼた餅さん「ぼた餅」
YESか農家さん「ゆっくりしていってね!」
藤井六段さん「おはよー」
ITパスポートさん「おはよう」
ブラシさん「村人縛りいらない(笑)」
ニラたまさん「おはよん」
コップさん「おはよう」
農民さん「占いCO 羽生大好き女子●」
抜け毛ヘブンさん「おはようございます」
ぼた餅さん「ぼた餅」
マスターズさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/02/17 21:35:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ITパスポート <<<
燃志さんの会話「そうだった●が出たとき話してないや」
コップさんの会話「白進行なら私も多分でます」
藤井六段さんの独り言「占いCO 羽生大好き女子〇」
コップさんの会話「了解ですー」
ぼた餅さんの独り言「吠え少ないけどこの最低限のやり取りしかしない感は手ごわそう」
燃志さんの会話「ちなみに占い師からの○もらわなければ普通に共有COしちゃいます」
ゲームマスター「それでは皆さん頑張ってください」
藤井六段さんの独り言「占いCO 羽生大好き女子〇」
ブラシさんの独り言「普通村特有の村人縛りかな」
藤井六段さんの独り言「占いCO 羽生大好き女子〇」
YESか農家さんの独り言「ゆっくりしていってね!」
羽生大好き女子さんを占います。 >>> 藤井六段 <<<
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「たぶん元気だよきっとおそらく」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「かしこまりました」
ITパスポートさんの遠吠え「キムメダルさんは元気かな」
コップさんの会話「わかりました。その時は私が共有COします」
ITパスポートさんの遠吠え「占い騙りますね」
燃志さんの会話「そのときはフォローお願いしますね」
ニラたまさんの独り言「まあ占いCCO持って寝る」
ITパスポートさんの遠吠え「わかりました」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「特にはないれす」
YESか農家さんの独り言「元気のない狼ね」
燃志さんの会話「占い師から○もらったときは霊能で出ようと思います」
ITパスポートさんの遠吠え「何かやりたいことあったら合わせます」
ぼた餅さんの独り言「潜伏したいけどグレラン生き残れる気がしないので普通に出ますか」
ゲームマスター「無事開始できると、ほっとしますね。」
燃志さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ニラたまさんの独り言「と言われないよう頑張ろう」
YESか農家さんの独り言「白人外ひきたかったなー」
抜け毛ヘブンさんの遠吠え「よろしくね」
燃志さんの会話「よろしくお願いしまーす」
ニラたまさんの独り言「GM村建てセンキュー 狩人はファッキュー」
コップさんの会話「よろしくお願いします。」
YESか農家さんの独り言「GMさん村建てどうもー」
バックフルフルさんの独り言「無駄になった」
ITパスポートさんの遠吠え「よろしくね」
ぼた餅さんの独り言「霊能ですか」
バックフルフルさんの独り言「占いCO:羽生大好き女子●
理由:羽生ファンには悲しい日だったね・・・
永世七冠が公式戦で中学生にいいところなく負けるなんて
さすがに9九銀から8八歩は無理筋だったよね
藤井聡太の9八金が妙手だっただけかもしれないけど」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/17 21:30:23)
抜け毛ヘブンさん「はげろー」
ぼた餅さん「ぼた餅」
コップさん「よろしくお願いします」
藤井六段さん「よろしくー」
燃志さん「よろしく」
ITパスポートさん「よろしくー」
ニラたまさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター確認とれました。開始します
神速のズサさんが抜け毛ヘブンに名前を変更しました。
ゲームマスター21:28更新確認します
かりさんがマスターズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサの方々、GJ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスターズさん「きました」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/17 21:27:16)
抜け毛ヘブンさん「きました」
幼女名人さんが神速のズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰。ズサくれば始まります」
浜田省吾さんが農民に名前を変更しました。
kariさんが幼女名人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰」
ゲームマスター「遠い赤1 10分以内の赤2
そろそろそろいそう」
kariさんがニラたまに名前を変更しました。
kariさんがコップに名前を変更しました。
kariさんが燃志に名前を変更しました。
かりさんがぼた餅に名前を変更しました。
kariさんが羽生大好き女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニラたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/17 21:21:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/17 21:19:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼた餅さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/17 21:17:28)
しおさいさんがバックフルフルに名前を変更しました。
kariさんが浜田省吾に名前を変更しました。
Lウィッチさんが小さい魔女に名前を変更しました。
kariさんがニキータに名前を変更しました。
かりさんがLウィッチに名前を変更しました。
かりさんが藤井六段に名前を変更しました。
ゲームマスター人数に満たないので待ち時間を延長します。
次回【21:20点呼】
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキムメダルに名前を変更しました。
0123456789012345さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「点呼時間になりましたので、案山子さんお二人、蹴りますね。
ご支援ありがとうございました。」
kariさんがITパスポートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
羽生大好き女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/17 20:43:05)
kariさんがYESか農家に名前を変更しました。
kariさんがブラシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
燃志さん「こんばんは」
kariさんがしおさいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/17 20:37:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
YESか農家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/17 20:31:29)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
農民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/17 20:28:51)
抜け毛ヘブンさん「Konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/17 20:27:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バックフルフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/17 20:19:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キムメダルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/17 20:09:57)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
小さい魔女さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/17 19:50:36)
ニキータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/17 19:49:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/17 19:46:29)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
藤井六段さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/17 19:37:31)
0123456789012345さん「睡魔に勝てないので」
0123456789012345さん」が村へやってきました。(18/02/17 19:35:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/17 19:33:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/17 19:22:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ITパスポートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/17 19:18:42)
ゲームマスター634 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/02/17(土) 19:16:25 ID:5pblxZiA0〜 【20:55点呼】普通村 〜 151344番地
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

20:55点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します
戻る