過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ずさーまん
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中
◆NBLvHD9s.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マングレー
消化マソ ◆DvsV.7xOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛こそすべて
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(生存中)
 
 
ドーナツ
◆vMFyO5vNeo
[村 人]
(死 亡)
 
 
富野節
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【支援募集】12狐ありだった8人消化村 〜 151341番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ありがとうございます
特に何も問題ない感じですので皆さん赤くないですが管理終了します」
田中さん「来週もきっと来るよー
GM&同村お疲れさまでした
おやすみなさいzzz」
ゲームマスター「皆さん入村並びにご協力ありがとうございました。
また来週も建てますのでご承知おきください。」
消化マングレーさん「愛を理解できない性に生まれたから愛こそすべてくんにはすまんかったです。
来週は回りますように。ではサラダバー」
富野節さん「GM様、ありがとうございました
また自分も村立てますねー」
ドーナツさん「GMさんも長い間お疲れ様でした」
愛こそすべてさん「GMさん村管理おつかれさまでした、次は間に合うようにおうちに帰れるように致します」
ゲームマスター「田中さんも早い段階からの入村ありがとうございました。
また来週も金曜夜に建てますので、気が向いたらお越しください」
ずさーまんさん「GMさん遅い時間までお疲れさまです。
同村してくれた方々ありおつですー」
あんほももちさん「お疲れ様でした」
あんほももちさん「負けたんご」
ずさーまんさん「愛こそすべてに投票されて私が死んでおけばよかったんや・・・」
消化マングレーさん「お疲れサマー(冬)」
ゲームマスター「お疲れさまでした。富野節さんは単独狼での勝利お見事です。」
田中さん「お疲れさまでした
GM長時間ありがとう」
ドーナツさん「お疲れ様でした」
ずさーまんさん「おつかれ」
富野節さん「お疲れ様でしたー」
愛こそすべてさん「最終日ほど投票が迅速な件について」
人 狼」の勝利です!(18/02/17 01:20:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
富野節さん1 票投票先 → 田中さん
田中さん2 票投票先 → 富野節さん
あんほももちさん0 票投票先 → 田中さん
田中さん「いや自分が吊れて狼勝よ多分」
ゲームマスター「◆富野節さん 「教えてくれ、みんな。悪意の源を」
◆田中さん 「眠さ…zzz」
ほんとそれ」
あんほももちさん「ふふふ、おやすみ」
富野節さん「なんとぉーーー!」
田中さん「眠さ…zzz」
愛こそすべてさん「なんでしたっけねえ…(痴呆)」
富野節さん「それがあんたの答えっての?!負けるよ!>田中さん」
ずさーまんさん「わかるー」
愛こそすべてさん「富野節はちなみに素村なら率先して噛まれるタイプだと思ってたので最終日に残ってたら疑い度はかなり高かったな」
ずさーまんさん「なんてしらじらしいんだ富野節」
富野節さん「教えてくれ、みんな。悪意の源を」
田中さん「富野節投票すっから」
ゲームマスター「結局あいが多い歌って何だったんです?>愛こそすべてさん」
富野節さん「なんだって!くそ、舐められてるっての?!」
あんほももちさん「田中くんから狼の臭いがする」
ゲームマスター「断末魔は草」
ずさーまんさん「お疲れさまでした。」
あんほももちさん「おはよう」
田中さん「おはー最終日」
ゲームマスター「ドーナツさんお疲れさまでした
ずさーまんさんありがとうございました」
富野節さん「おはよう」
ドーナツさん「しんだ」
4日目の朝となりました。(18/02/17 01:16:55)
ずさーまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさーまんさんを狙います。 >>> 富野節 <<<
消化マングレーさん「◆富野節さん 「!?これは?聞こえる、初日犠牲者、消化マングレー、愛こそすべての声が…」
絶対断末魔の声ですよねこれ」
3日目の夜となりました。(18/02/17 01:16:41)
ドーナツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
富野節さん1 票投票先 → ずさーまんさん
田中さん0 票投票先 → ドーナツさん
ドーナツさん2 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん1 票投票先 → ドーナツさん
ずさーまんさん1 票投票先 → 富野節さん
消化マングレーさん「あんほもずさーまん冨野の占いを追っていた」
ゲームマスター「投票勧告にはそういうデメリットもありますね。悩ましい。>愛こそすべてさん」
あんほももちさん「俺、ドーナツの●の空洞は狼にみえうr」
ドーナツさん「ドーナツにも穴はあるんだよな…」
ずさーまんさん「むらだよおおおおおおおおおおお」
消化マングレーさん「両隣両方に抜かりなく票入れた堕村人がこちらに御座います。狂人かな?(震え声)」
富野節さん「なんだってそんな上から目線!あんたはどうだってのさ!>ずさーまんさん」
ずさーまんさん「信じてやろう」
ドーナツさん「村々してきた」
愛こそすべてさん「素村なら脳死であんほももちに票変えてそうだけど、メタ的にあんほもがLWには全く見えなかったし何もせんかったな」
あんほももちさん「僕は村人です!信じてください!」
田中さん「村ー」
富野節さん「ええんやで>あんほももちさん」
ずさーまんさん「なんもわかんないからだれか村っぽいことやって」
富野節さん「!?これは?聞こえる、初日犠牲者、消化マングレー、愛こそすべての声が…」
ドーナツさん「愛と平和の全員生存エンドにはならなかったね」
愛こそすべてさん「おつかれさまでした」
あんほももちさん「おはよう 昨日はすまんかったね」
ゲームマスター「それが愛なのでは>愛こそすべてさん」
愛こそすべてさん「あれほど両隣は吊るなと言っただろ!!!(言ってない)」
田中さん「おはー」
ずさーまんさん「愛を失くしてしまった」
富野節さん「まただ、また人が…」
消化マングレーさん「げ、占い吊ってしまった。お前はいつもそうだ。

ごめんなさいお疲れ様でした。」
ゲームマスター「愛こそすべてさん、消化マングレーさんありがとうございました」
愛こそすべてさん「おい初手白なんで占いに票変えとるんじゃ!!!!!」
ドーナツさん「愛なんてなかった」
富野節さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/02/17 01:12:48)
消化マングレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マングレーさんを狙います。 >>> 富野節 <<<
2日目の夜となりました。(18/02/17 01:12:35)
愛こそすべてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
富野節さん1 票投票先 → あんほももちさん
田中さん0 票投票先 → ドーナツさん
ドーナツさん1 票投票先 → 富野節さん
あんほももちさん1 票投票先 → 愛こそすべてさん
消化マングレーさん1 票投票先 → 愛こそすべてさん
愛こそすべてさん2 票投票先 → ずさーまんさん
ずさーまんさん1 票投票先 → 消化マングレーさん
ゲームマスター「再投票かけようとおもったら10秒前に更新があって結構こわかった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
富野節さん1 票投票先 → あんほももちさん
田中さん1 票投票先 → ドーナツさん
ドーナツさん1 票投票先 → 富野節さん
あんほももちさん1 票投票先 → 愛こそすべてさん
消化マングレーさん1 票投票先 → 田中さん
愛こそすべてさん1 票投票先 → ずさーまんさん
ずさーまんさん1 票投票先 → 消化マングレーさん
ゲームマスター「あんほももちさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「歌いだしの部分だけで16「あい」
2番とかあるから軽く50くらい行きそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
富野節さん1 票投票先 → あんほももちさん
田中さん1 票投票先 → ドーナツさん
ドーナツさん1 票投票先 → 富野節さん
あんほももちさん1 票投票先 → 愛こそすべてさん
消化マングレーさん1 票投票先 → 田中さん
愛こそすべてさん1 票投票先 → ずさーまんさん
ずさーまんさん1 票投票先 → 消化マングレーさん
ゲームマスター「アイアイって、「あーいあい♪」を連呼する歌ですけど、このフレーズ1回につき2「あい」がカウントされるっていうインチキチート曲ですよね」
田中さん「●引き占いより狼の方がありそうじゃろ?」
愛こそすべてさん「死んでねえよ、霊界でどうせ次は狼がしたいとか話してるよ」
ずさーまんさん「ぜひとも知りたい>愛こそ」
消化マングレーさん「後半静かなの、みんな言いたいことだけ言って満足してる感があって嫌いじゃない」
田中さん「殴りかかってくるやつを吊ろうそうしよう」
富野節さん「なんだって人が死んだのに、そんなことを言ってられるんだよ!死んでるんだぞ!」
愛こそすべてさん「ちなみにおさるさんの歌よりもあいが含まれた歌詞は存在するっぽいです」
ずさーまんさん「そう。これは戦争なのです」
ドーナツさん「愛なんぞ…」
消化マングレーさん「愛こそすべて、君はその答えを知っているのか?」
ゲームマスター「アイアイに3票集まったのは草」
ゲームマスター「アイアイ(おさるさんの童謡)ですかね>愛こそすべてさん」
富野節さん「悲しいけどこれ、戦争なのよね>ずさーまんさん」
ずさーまんさん「おさるさんのうた>愛こそ」
あんほももちさん「アイアイ ですね >愛こそすべて」
愛こそすべてさん「皆さんに質問です、この世の中で一番「あい」が含まれた歌は何でしょうか」
富野節さん「感謝ってあんたって人は!」
消化マングレーさん「初期の方からいた人間を吊るのは忍びない。かと言ってズサってくれたイケメンを吊るすのも悔やまれる。なのであんほもと私のランしようぜ」
ドーナツさん「田中さん怪しいね、ここ吊ろう」
ずさーまんさん「愛だけじゃ生きていけないのよ」
あんほももちさん「すべてのホモに感謝」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「嫌な予感があたったよ」
おじいちゃん、村が回ったんだから嫌な予感は外れたでしょ!!」
富野節さん「ちいっ、初日犠牲者がやられたって!?」
あんほももちさん「おはよう」
ずさーまんさん「おはよう」
愛こそすべてさん「愛こそすべて…」
ドーナツさん「おはよう」
田中さん「おはー」
富野節さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/02/17 01:03:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マングレーさんを占います。 >>> 愛こそすべて <<<
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れさまでした」
消化マングレーさんの独り言「GMさんお疲れサマー(冬)」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 富野節 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/02/17 01:03:14)
消化マングレーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので15秒後くらいに開始します」
ゲームマスターなお、この村は早がみ推奨、CO禁止ですのでよろしくお願いします
愛こそすべてさん「来週に幸あれ」
ゲームマスター「集まってくださった皆さんのおかげです>消化マングレーさん」
あんほももちさん「ありがとう GM」
消化マングレーさん「長い戦いを終えたGMに敬意を」
ゲームマスター更新確認0102
kariさんが愛こそすべてに名前を変更しました。
kariさんが富野節に名前を変更しました。
kariさんが田中に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更後に開始します
kariさんがずさーまんに名前を変更しました。
ずさーまんさん「ぶいっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よくきてくださいました」
ずさーまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/17 00:59:17)
ゲームマスター「赤が復帰するか、ズサがもう一人来たら始められます」
愛こそすべてさん「こんばんは」
ゲームマスター「よくきてくださいました」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/17 00:57:09)
ゲームマスター「1人以外全員更新が完璧に揃ってるのがまた口惜しい」
ゲームマスター「サーバーへの負荷って問題もありますが、
廃村するとそもそも12狐が毎週金曜日に建ってるって情報が何も残らないのが苦しい
それにせっかくここまで集まってもらえたのに、なんか申し訳ない」
kariさんがドーナツに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人来て、かつ復帰しそうな赤が復帰したら回せます」
kariさんが消化マングレーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マングレーさん「こんばんは。と言ってもまだ足りない系ですかね…」
ゲームマスター「よくきてくださいました」
あんほももちさん「まぁ、無理はなさらず… 廃村という選択もやむを得ない場合もありますからねぇ…」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/17 00:44:11)
ゲームマスター「最大の問題として、GMがそろそろ眠い」
ゲームマスター「ですね 8人未満では開始できません」
あんほももちさん「確かわかめてだと最低8人から開始でしたっけ?」
ゲームマスター「状況としては厳しめですね>あんほももちさん」
あんほももちさん「難しそうですかねぇ…」
ゲームマスター「赤1です」
ゲームマスター「戻る見込みのない赤蹴り またのお越しを(案山子だった説)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よくきてくださいました」
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(18/02/17 00:32:50)
ゲームマスター「(全然流れてこないのは予想外で困惑している顔)」
ゲームマスター「ちょうど普通村が終わりましたね」
ゲームマスター【消化村用テンプレ】
・昼時間は3分。
・役職者を含め、COすることは禁止です。
・能力者は夜になったら即能力実行してください。
・占い師は自由に占って構いません。占い結果を誘導の材料にするのも自由です。(ただしCOは禁止)
ゲームマスター「タイトルも変えてしまおうホトトギス」
ゲームマスター「あ、戻りそうな赤復帰。現在黒4+初日先生です」
ゲームマスター普通村が今6人昼ですので、普通村終了のタイミングで消化村にします。
ゲームマスター「流石に今からあと7人待って開始ってのは厳しいかな。」
ゲームマスター「現在、戻りそうな赤1、戻らなそうな赤2です。」
ゲームマスター「ありゃ、またのお越しを」
ゲームマスター「(書いてて思い出した、普通村の場合は更新時間にいる人数で始めるって荒業ができるけど、少人数の場合は物理的に始められないって障壁があるのも要因だった)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「あっまちがえたごめんなさい…」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 23:55:09)
ゲームマスター「ということで、金曜の夜はなるべく12狐村を建てますので皆さんご参加ください(切実)」
ゲームマスター「あと思い当たるのは、そもそもプレイできる環境が保証されてるか否かってところなので、
定期的に遊べる環境を作るのがスタート地点だと思うんですよね」
ゲームマスター「なので私の建てる村は更新時間をタイトルにつけるようにしてるんですが、あんまり効果が無いとなると別の要因が必要なんですかねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「で、ある時急に普通村が回り始めた。
更新時間を決めてその時間にいる人数で即始めるってスタイルの村を建てたのがきっかけだったと記憶してます」
ドーナツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 23:46:54)
ゲームマスター「一時期は少人数はまがりなりに回ってるのに普通村は回らないって時代もあったんですよね」
ゲームマスター「暇だからどうしたら少人数村が回るか考える場にでもしましょうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
田中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 23:39:53)
ゲームマスター「次回更新時間時点の状況を見た上で、もう少し待つか消化村にするか廃村にするか決めようと思います」
ゲームマスター次回更新確認0000
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 23:10:44)
ゲームマスター「今いらした紫kariさんは酉が割れているようですので、次回からもう少し複雑な酉キーをお使いください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
HWLさんがkariに名前を変更しました。
HWLさん」が村へやってきました。(18/02/16 23:02:22)
ゲームマスター次回更新確認2330
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
富野節さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 22:41:38)
ゲームマスター次回更新確認は2300です
まんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったし蹴りましょうか
次回は違う方向性の名前でお越しください」
ゲームマスター「(太文字とかログ破壊とかやらない分有情なのかなと思って蹴るのをためらってしまった)」
kariさん「見るからにリア狂だからまともに対応するだけ無駄だと思うので、蹴るのがいいのではないでしょうか」
ゲームマスター「その名前でやっていかれます?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まんこさん「まーん」
まんこさん「なかなか蹴られない」
まんこさん「こんばんまーん」
まんこさん「まーん」
まんこさん「まんこーまんこ」
まんこさん」が村へやってきました。(18/02/16 22:01:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 21:36:41)
ゲームマスター●この村は12人「妖狐増える増える.Ver」で開始します
 配役は村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です
●GMは基本的に裏で作業をしていますので、反応が遅れる場合があります
●24時の時点で12人が集まる見通しが立たない場合、
 参加者及びGMの状況を考慮した上で消化村または廃村とします
ゲームマスター「<必須行為>
・入村したら一言挨拶をお願いします

<禁止行為>
・wikiの禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り(最終日も含む)
・昼間及び前日(背景が白い間)に初心者であると言うこと
 (背景が黒い時間帯に初心者であると正直に言うことは、むしろ推奨されます)
・システムを意図的に利用しての真証明
・過度な暴言、批判、非難

<非推奨行為>
・大文字や色文字を多用すること
・占い結果と理由を混同すること
 (理由の中に、「結果は〇だったので〜」と記述することも非推奨です)
・2行以上に渡るAAの使用
・終了後にメリットを説明出来ない奇策や味方陣営を必要以上に混乱させる行為
・初日の早噛み(能力実行時間200以前の噛み実行)

<その他>
・経験者の方は、わかめてメモかnamazuで検索可能なトリップをつけてもらえるとGMが喜びます
・事件前日の間、GMが無作為に選んだ方に人狼ゲームに関する簡単な質問をすることがあります
 選ばれた方は回答をお願いします
・過去ログ等から不穏だとGMが判断した方は、予告なく参加をお断りする場合があります
・GMは妖狐陣営を応援しています」
戻る