過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
サービス休業
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(生存中)
 
 
蝉蠅蟷螂
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(生存中)
 
 
柿ピー
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悠久の古都
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さいたま都
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガーリック男子
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
アンバー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズサ見習い
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
大都会岡山
◆NBLvHD9s.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
デアレガーロ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンパサンド
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイテール
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
120万部
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽきんりー
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
らむね
◆BszznOawjc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴィタメール
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:45に更新確認する普通村 〜 151340番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
柿ピーさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
さいたま都さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
蝉蠅蟷螂さん「霊乗っ取り成功させたさいたまさん
囲ってくれた悠久さん
黙って吊られたアンバーさんも、あれがあったからガーリックさん即吊り流れを呼んだかもだねっ
みんなありがと。村建てありがとねっ」
さいたま都さん「蝉蠅蟷螂orさいたま都狼の噛みって感じか」
柿ピーさん「ガーリック早く吊ってもそこから結局グレ吊りになるので・・・」
ぽきんりーさん「まあよし、しょんぼりしながらしょんぼりしてくる
しょんぼりー」
ぽきんりーさん「ぶっちゃけ今回は占い吊りが早いとは思わないけれど
いやあれでヴィタが共有じゃないなら、ガリ放置するんだけどさ」
ズサ見習いさん「いやもうこれはアンパサンド狂人一点読みやったからなしかたない
そもそも3吊4人外(狂狼狼狐)残りやったら別に残しても次の日引分すらとれないんで悠久は吊っていいでしょ」
ズサ見習いさん「占い吊ってない場合だと、占いの○を非狐対象として狼が見てるか否かで少し霊偽も見れたか、よくわかりません。
やってる間は面白い村でしたね。」
ぽきんりーさん「ただ面白かったからよし」
悠久の古都さん「GM村建て同村ありがとうございました。
霊乗っ取った狼はナイスすぎました。おかげで勝てたありがとうございます。」
アイテールさん「まぁあとは悠久の古都吊りが2w生存中の中で狐狙いで吊ってるのが分からなかった」
ぽきんりーさん「まーどっちみち、岡山吊った時点で村勝ちなんてなかった」
ズサ見習いさん「でもよーく見れば狐って誰かわかっちゃうんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「面白い村だった。お疲れさん」
サービス休業さん「サンキュー同村ブンブンGM!」
ぽきんりーさん「むしろ、偽把握してればこそ本来は共有噛みしづらい>アイテール
この村みたいに、狐が相当勝ちやすくなるから、普通はやらない」
ズサ見習いさん「1−1から灰噛まれであんちょび霊能妄信占い吊ではなく
2−1から片方噛まれの霊能妄信占い吊は、そんなに責められないですね。
頭を働かせれば霊真寄りになるのは仕方ないです」
さいたま都さん「アンパサンドは噛もうとしてたからありがたい」
ガーリック男子さん「残ってたら蝉蠅蟷螂●って結果出して信用下げた上に柿ピーあたり占って吊られてただけだった気がする」
ぽきんりーさん「そうほんとそうなんだよ>ズサ
あそこからなんなら役ロラでもよかったんだ」
アイテールさん「噛み筋見るなら蝉蠅蟷螂狼のほうがありそうじゃね。
共有噛みしてるっていうことはあの時点で偽把握もあり得たのだから>ポリンキー」
悠久の古都さん「アンパサンド●は狐狙いのつもりでした>ぽきんりー」
デアレガーロさん「最終日村がムラムラしていたっつーのもあるけど 狼お見事〜
ではでは」
ズサ見習いさん「さいたま真というか
ぽりんきー吊の非に岡山吊強行されたんが辛い
ぽりんきー→霊が至高の吊順だった」
ぽきんりーさん「仮にさいたまが初っ端からガリ吊りに動いてたら、また違った」
アンパサンドさん「狂人が狐囲ってないのがかなり偉い、後霊能に対抗しなかったのも」
120万部さん「でもすごい楽しかったありがとう」
アイテールさん「占い残っていたらまだわからなかったんじゃね」
ぽきんりーさん「いや、噛み筋考えたら自然とアイテールになっただけだよ>アイテール
ただこれ霊真の噛み筋で考えてるから、どうにもこうにもね」
ゲームマスター「乗っ取った後の組み立ても良かったんだろうな、最後狐一本吊りは見事。狂人の囲いもすごかったな」
120万部さん「霊能狼の指定が厳しかった」
ぽきんりーさん「悠久はよくアンパサンド●打ったなぁ」
柿ピーさん「悠久ーさいたま真に寄り過ぎたってだけかと」
さいたま都さん「霊乗っ取りなんてそうそうやらないから難しかったわ」
アイテールさん「結構いい感じだったんだけどいきなり誘導されて終わった>ポリンキー」
ガーリック男子さん「狼がお見事だったんだよ、素直に」
アンパサンドさん「狂人と狼がうまかったですね、村は票バラけすぎていいようにやられた感。占い吊るの早すぎ。」
アイテールさん「占い残すならグレランじゃなくて指定ってところだけだ村の失策」
アンバーさん「おつかれさま」
120万部さん「ぽきんりー吊りができなかったのが痛いと思うの」
蝉蠅蟷螂さん「お仲間さん達ありがとー」
ぽきんりーさん「てかアイテール狐かーまじかー」
らむねさん「おつかれ」
大都会岡山さん「お疲れ様でした」
ぽきんりーさん「初日が全部悪い」
さいたま都さん「アイテールは直前まで村認定しちゃってたよ」
悠久の古都さん「お疲れさまでした。狼さんお見事」
ぽきんりーさん「うるせえ!はげろ!>さいたま」
サービス休業さん「お疲れ様」
120万部さん「残念でした」
ゲームマスター「乙」
ズサ見習いさん「見習いには早すぎる村でした。」
デアレガーロさん「お疲れ様〜
お役に立てず申し訳ないです〜」
ぽきんりーさん「アイヤー」
アイテールさん「あと一歩だったな」
柿ピーさん「お疲れ様でした」
120万部さん「おつかれさま」
ガーリック男子さん「お疲れさん」
アンパサンドさん「おつかれ」
蝉蠅蟷螂さん「お疲れ様でしたー」
アイテールさん「お疲れ様です」
さいたま都さん「ぽきんりーさん信じてよかった!ありがとう!!」
人 狼」の勝利です!(18/02/17 00:10:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぽきんりーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽきんりーさんを狙います。 >>> さいたま都 <<<
蝉蠅蟷螂さんの遠吠え「かむねー」
ぽきんりーさんの独り言「120蝉だったら終わった
というかサビが変えてないあたり、あかん気がする」
悠久の古都さん「やったぜ。」
蝉蠅蟷螂さんの遠吠え「WBどうぞー。
ありがとー」
デアレガーロさん「まぁその辺は相性もあるけど 俺的には「霊脳初日確定」とか
欲しかった感じかな>ガーリック
まぁ今回は俺が間違ってたからごめんね〜」
さいたま都さんの遠吠え「噛みどうぞ」
アイテールさん「これは無理だわ」
柿ピーさん「ヤバいとかマジぱねえとかいうかも、でもマジかよっていうのも自然と思うよ」
蝉蠅蟷螂さんの遠吠え「かちー」
ゲームマスター「乙>アイテール」
ぽきんりーさんの独り言「さあどうだ」
7日目の夜となりました。(18/02/17 00:09:56)
アイテールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
120万部さん0 票投票先 → アイテールさん
ぽきんりーさん0 票投票先 → アイテールさん
アイテールさん4 票投票先 → 蝉蠅蟷螂さん
さいたま都さん0 票投票先 → アイテールさん
サービス休業さん0 票投票先 → 蝉蠅蟷螂さん
蝉蠅蟷螂さん2 票投票先 → アイテールさん
ズサ見習いさん「終盤になればなるほど、狐って1点で見えるからね〜
村人が非狐発言しすぎるんで」
アンパサンドさん「完全に結果論だけどデアレの占い吊らないなら霊能吊ろうってのには全く賛同できなかったけど霊能吊れてれば全然違ったなー」
ガーリック男子さん「たまにいる結果騙りだと思うじゃん?一向に撤回ないじゃん?
出る言葉って「マジかよ」ぐらいしかなくね?」
ズサ見習いさん「霊死んでるところに狼霊が飛び出るってゆーのはちょっとケアしたいけど進行でしかケアできんねぇ
さいたま都がちょい村の意見聞いてる感じあったのもうまい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
120万部さん0 票投票先 → 蝉蠅蟷螂さん
ぽきんりーさん0 票投票先 → アイテールさん
アイテールさん3 票投票先 → 蝉蠅蟷螂さん
さいたま都さん0 票投票先 → アイテールさん
サービス休業さん0 票投票先 → 蝉蠅蟷螂さん
蝉蠅蟷螂さん3 票投票先 → アイテールさん
ゲームマスター「狐指定は強い」
デアレガーロさん「狼見事やなぁ 狐一本吊り」
悠久の古都さん「アンパサンドさんは狐狙って●出したつもりが普通に有能村だった;」
さいたま都さん「ぽきんりーを信じる、アイテール吊り」
デアレガーロさん「ガーリックの「まじかよ」発言も結構 きいちゃったな〜
あとはヴィタメール 共有も霊脳初日限定になるから厳しかったなぁ」
ズサ見習いさん「あと、gdgd言われてたけどデアレガーロとか村要素しかないんで
120万、デアレ、柿ピー、ズサで結束できれば内訳関係なくいけると思ったが・・・」
さいたま都さん「ぶれてるな」
蝉蠅蟷螂さん「120万部さんの方にするよ。吊り焦って誘導してる感じあるし>サビ休さん」
悠久の古都さん「どうもありがとうです!>ズサ見習いさん」
120万部さん「結果蝉蠅蟷螂さんが浮いているという話をしています」
サービス休業さん「どうせ狐生きてるから俺吊っておけ」
アンパサンドさん「結果的には霊能吊れるそのパターンがまだ善戦できたね」
ぽきんりーさん「ってのが俺の考えな
正直、サビも蝉も白いわけじゃないから、相当難しいけど」
アイテールさん「なんかもういろいろと合わないわ。
進言無視されまくってるし。」
ガーリック男子さん「でもたぶん2日間猶予もらっても呪殺は出せなかったよ」
ズサ見習いさん「ピンポ囲いが強すぎるぜ!!>悠久」
サービス休業さん「それは分からんでもないが」
蝉蠅蟷螂さん「120万部さんは楽しくて考えた所が自分になる理由はあるの?」
サービス休業さん「だから俺吊れば?>漢字四文字」
ゲームマスター「狼の乗っ取りも見事だったが村も頑張っていたな。こうなってはしまったが」
デアレガーロさん「ぽきんりー→霊脳でよかったのは間違いないな うむ」
120万部さん「考えるのが楽しいという話をしてるんですよ」
悠久の古都さん「すごかったですね」
ぽきんりーさん「4日目、俺→霊吊りにのりつつ、5日目にさらっと霊吊り推してる」
蝉蠅蟷螂さん「2日目からサビ休さんだと思ってるんだけど?」
サービス休業さん「いや2w1f濃厚で楽しいとかマゾかよ」
アンパサンドさん「ガーリック吊りになるのが早すぎるんだよねー」
ぽきんりーさん「あと120万部な」
サービス休業さん「狼目なのは四文字よりはアイテールかね」
ガーリック男子さん「アンパと120万すごかったな。あの状況で」
ズサ見習いさん「ぽきんりー→霊がやっぱベストオブベスト吊やったな」
120万部さん「村人ならこのシーン考えるのが楽しくて仕方ないはずですけど
蝉蠅蟷螂だけ別のことに楽しみを見出してますからね」
ぽきんりーさん「柿・ズサ共通で誘導してるのがアイテール
デアレガーロ噛みがいまいちわからんけど、あるとすれば、俺吊りに誘導したかったくらい、とも思ってたんだけど、それを口にした奴っていない気がすんだよね」
蝉蠅蟷螂さん「じゃあ吊ってもいいけど?」
サービス休業さん「岡山狐は無抵抗だからなくね」
ズサ見習いさん「アンパ正解してるのに狂人扱これはめんごw」
120万部さん「蝉蠅蟷螂さんだと思いますけど」
アイテールさん「蝉蠅蟷螂吊れよ」
蝉蠅蟷螂さん「サビ休さんは会社の礎に」
ぽきんりーさん「やっぱアイテールでいいよ」
さいたま都さん「ぽきんりーはどう考えてるの?」
120万部さん「大都会岡山で狐死んでますよ」
サービス休業さん「悠久狐まずないと思うんだよね」
ズサ見習いさん「一番最悪の形ではある」
さいたま都さん「狐なのか狂人なのかは知らない」
ぽきんりーさん「どおおおおおおおおおおおっかんがえても狐吊れてるからやめろぼけ>サビ」
アイテールさん「2w吊れてないのに狐ケアって感じで吊ってるのかわからん」
悠久の古都さん「ズサ見習いさんお疲れさまですー」
ぽきんりーさん「まず課題1
俺をどう見るか
課題2誰を吊るか」
サービス休業さん「それなら俺が柱になろう」
120万部さん「一番村っぽかったですね」
ゲームマスター「乙>ズサ見習い」
サービス休業さん「おはよう」
ぽきんりーさん「おあよ」
さいたま都さん「霊能CO:悠久の古都○」
120万部さん「おはよー」
蝉蠅蟷螂さん「おはよー」
アイテールさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/02/17 00:03:03)
ズサ見習いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ見習いさんを狙います。 >>> さいたま都 <<<
アイテールさんの念話「ないと思うけど噛み筋ナー」
アイテールさんの念話「霊能偽ってあるのかこれ?」
ゲームマスター「狐が逃げ切れるかどうか」
ぽきんりーさんの独り言「やっぱアイテールな気がするけどな」
蝉蠅蟷螂さんの遠吠え「狐はどこかなー」
さいたま都さんの遠吠え「告発不要。した時点で負けそう」
さいたま都さんの遠吠え「120万部かズサ見習い噛み」
さいたま都さんの遠吠え「ぽきんりーがあれで狐なら尊敬する。もともと尊敬してるけど」
悠久の古都さん「さいたま都さん狼なんだ・・・」
ズサ見習いさんの独り言「狼狼-ほにゃらららだとむずいってかやりようないな
狐の捉え方が」
蝉蠅蟷螂さんの遠吠え「狐処分考えるなら自分吊りもありー」
さいたま都さんの遠吠え「アイテールが恐ろしいけど、発言的に村」
蝉蠅蟷螂さんの遠吠え「あと1吊りー」
ゲームマスター「乙>悠久の古都」
悠久の古都さん「お疲れさまでした。」
アンパサンドさん「ヴィタ霊能読みの噛みだろ(共有だったけど)
狂人が霊能に出ちゃって真が出て1-3とかになると終わってしまっていたけど
狂人がちゃんと占いに出てるのが狼陣営は偉い」
6日目の夜となりました。(18/02/16 23:58:18)
悠久の古都さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
120万部さん0 票投票先 → 悠久の古都さん
ぽきんりーさん0 票投票先 → 悠久の古都さん
アイテールさん1 票投票先 → 蝉蠅蟷螂さん
さいたま都さん1 票投票先 → 悠久の古都さん
悠久の古都さん5 票投票先 → アイテールさん
サービス休業さん0 票投票先 → さいたま都さん
蝉蠅蟷螂さん1 票投票先 → 悠久の古都さん
ズサ見習いさん0 票投票先 → 悠久の古都さん
さいたま都さん「狂人でも人外には変わりないし」
アイテールさん「悠久の古都真も霊能真も終える暫定◯吊りでいいとおもうけどね」
さいたま都さん「そんなに狐と思うやつが多いなら悠久の古都吊っておこうか」
デアレガーロさん「ぽきんりーが霊脳をどうみるかだなぁ」
120万部さん「狼は確定で1吊れるので」
ズサ見習いさん「吊って前進、真占いがいないなら村力で勝つしかないですよ。
幸い、このゲームのスタンスからして潜伏狼位置は限られてます。」
ぽきんりーさん「狂では、っていってるけど?>悠久」
柿ピーさん「◆ぽきんりーさん 「そもそも、霊狼なら3日目にもっと積極的にガーリック殺しにいってる」
霊視点確定偽のガーリック吊らない道理がないので真偽は読み取れませんね」
ぽきんりーさん「そもそも悠久狼なら、4日目に動くくらいでいい
よってほぼ狐、薄く狂、というところ」
悠久の古都さん「狐では打てない●ってのは君の主観だろと思うけど>ぽりんきー」
ズサ見習いさん「狼狐-真 もしくは 狼狂-真の普通の本線では考えないのでしょうか?>ぽきんりー」
デアレガーロさん「共有噛んで霊脳乗っ取りだからねぇ
結構ギャンブル成功してるねぇ」
ぽきんりーさん「あるいは狼、というのもありえるが、そうだとしたらこういう噛みにはまずならない」
悠久の古都さん「そうそう>蝉蠅蟷螂」
120万部さん「とりあえず古都吊りましょうか」
蝉蠅蟷螂さん「検索かけたら出てきた。検索かけながらしゃべるとIQが100は賢く見えるらしいよ」
ぽきんりーさん「で、悠久
こいつはアンパ●打ったことからもほぼ狐
狂ならまず打てない●だ」
アイテールさん「霊能真なら悠久の古都非狼濃厚で吊りって無駄な気がするが。」
悠久の古都さん「だから共2連噛みなんて挑戦的な噛みができるんだ」
ズサ見習いさん「ガーリックー サービス休業/アイテール/蝉蠅蟷螂 から2人
狼はここでしょう。」
ぽきんりーさんガーリックを残して呪殺を出されて岡山ドバーランド、さいたま狼ならこれがもっとも恐れるべきシナリオだ
蝉蠅蟷螂さん「.hack?>ブラックさん」
悠久の古都さん「さいたま都が狂人だったことで
ガーリック男子が狐だった可能性が浮上するね」
120万部さん「役職吊り以外ないですよ」
アンパサンドさん「わざわざ切るのかライン」
サービス休業さん「あんまり漢字四文字人外に見えないんだよね」
ぽきんりーさんそもそも、霊狼なら3日目にもっと積極的にガーリック殺しにいってる
120万部さん「霊能偽があるなら狼だとおもうんですけど」
ズサ見習いさん「だとしたら悠久さくっと吊っていいのではないですか?」
アイテールさん「蝉蠅蟷螂吊ろうぜ」
さいたま都さん◆悠久の古都さん 「さいたま都狂人じゃないですか」
お前視点は完全に狂人だろ
ズサ見習いさん「霊能狼は捨てていいかと思ってます。」
サービス休業さん「誰だよマクアヌって」
ぽきんりーさんなので霊偽あるなら狐くらい
だけどこれはもうフォローする必要を感じないので、基本、霊真でいい
アンパサンドさん「ヴィタ霊能の可能性に言及してたぽきんりーがそれまるで無視して霊能盲信してるのはどうしてそうなったんだよってなる」
デアレガーロさん「これは無理だわwwww
ごめんwww」
アイテールさん「霊能狼か悠久の古都狂で暫定◯に狼いるパターンじゃないかな」
ぽきんりーさん次、真狼-狼や真狂-狼など、狼の霊騙りならどうか
この場合、占いの○がいないのに共有噛み切りはなかなか出来ない
よって相当薄い
蝉蠅蟷螂さん「マクアヌさんばいばい」
さいたま都さん「どうせ悠久の古都は狂人なんだよな」
ズサ見習いさん「真-真ラインではないと言ってると言った方が正しいですね。」
アンパサンドさん「デアレはSGポジだろに噛むのか」
悠久の古都さん「さいたま都狂人じゃないですか」
ズサ見習いさん「まぁ噛みは占い偽と言ってますね。」
アイテールさん「暫定◯吊らねーこれ」
アンパサンドさん「>ガーリック吊りも性急だった
この一点に尽きる、だからそこ吊ってる奴ら殲滅しろっつー話なのに誰もそれを聞かない
2-1なんだから霊能初日だってありうるのに全く見ないのは流石にねーよ
前日にヴィタが霊能か共有の騙りだって意見がそこそこあったのにまるで無視してるし」
120万部さん「おはよー」
悠久の古都さん「たまげたなあ」
さいたま都さん「生かされるんか」
ゲームマスター「乙>デアレガーロ」
悠久の古都さん理由
吊られなそうなところで狐だったら怖いところ占い。
↓からのアンパサンド狂主張が不可解だから理由尋ねてもしっくりきませんでしたしね。それ以外はまとも
◆ズサ見習い
「狼狐-真 アンパサンド狂 これでいいでしょう。」
◆ズサ見習い
「アンパサンドが狂人すぎるから残ってるの真-真濃いと夜思ってました。」
ぽきんりーさん真狼-狂で真吊った形はありえるか?
ただこの場合、さいたまはガリ○出さないと狂アピにならない
(でないと、ガリ狼特攻だと真になる)
よって、これは切っていい
サービス休業さん「ライン切れるのか」
蝉蠅蟷螂さん「おはよー」
アイテールさん「おはよう」
さいたま都さん「霊能CO:アンパサンド○」
悠久の古都さん「占いCO ズサ見習い○」
6日目の朝となりました。(18/02/16 23:52:19)
デアレガーロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デアレガーロさんを狙います。 >>> さいたま都 <<<
ガーリック男子さん「もし生き残ってても蝉蠅蟷螂占ってたし、アイテールには届いたかどうか」
ぽきんりーさんの独り言「なのでこれは切ろう」
柿ピーさん「ぽきんりー→霊能がバランスとれてる吊り方だし、ガーリック吊りも性急だった」
ぽきんりーさんの独り言「でもあれだな
真狼-狂とした場合、狂はガリ○出すのが狂アピなんだよな」
ぽきんりーさんの独り言「ただそうだとすると、ヴィタ噛みってなんだ」
さいたま都さんの遠吠え「○にするつもり」
ズサ見習いさんの独り言「ガーリックーサービス休業/アイテール/蝉蠅蟷螂 から2人
狐悠久 狂人 アンパ」
ぽきんりーさんの独り言「で、蝉囲いってのが濃厚」
蝉蠅蟷螂さんの遠吠え「●でも〇でも違和感持つ人が沸きそうだよねー」
アイテールさんの念話「自分狐だということ忘れて村人で考えていたほうが気が楽だわ。(現実逃避)」
ぽきんりーさんの独り言「前者ならだるいなあ
要は、ガリ●が狂アピなわけだ」
さいたま都さんの遠吠え「勝たなきゃ恥ずかしい村なんだけど、ここ」
アンパサンドさん「デアレじゃなくて蝉蠅蟷螂の方ですか、いずれにせよ村がうんこ」
ゲームマスター「アンパサンドは合ってたのに吊られて残念だったな」
アイテールさんの念話「占い真ぽいけどまぁどっちでもいいわ」
120万部さんの独り言「前の日にぽきんりー吊らなかったせいで進行が遅い」
ぽきんりーさんの独り言「または狼狐-真」
さいたま都さんの遠吠え「狂人だろうけど、ぶっちゃけ迷惑な●」
蝉蠅蟷螂さんの遠吠え「悩ましいねー」
悠久の古都さんの独り言「誤爆してたら嫌だな嫌だな」
ぽきんりーさんの独り言「真狼-狂、で真吊った、とかありそげ
で、●打って●どっちか吊れるようにして狂噛みしたい、とか」
デアレガーロさんの独り言「粘着すんなよ〜www」
悠久の古都さんの独り言「柿ピーさん、アンパサンドさんお疲れさまです。」
アンパサンドさん「村がアホすぎてムリゲ」
ぽきんりーさんの独り言「あー」
ゲームマスター「乙>アンパサンド」
5日目の夜となりました。(18/02/16 23:47:19)
アンパサンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アンパサンドさん5 票投票先 → デアレガーロさん
120万部さん0 票投票先 → アンパサンドさん
ぽきんりーさん3 票投票先 → アイテールさん
アイテールさん1 票投票先 → アンパサンドさん
さいたま都さん0 票投票先 → アンパサンドさん
悠久の古都さん0 票投票先 → ぽきんりーさん
デアレガーロさん1 票投票先 → ぽきんりーさん
サービス休業さん0 票投票先 → ぽきんりーさん
蝉蠅蟷螂さん0 票投票先 → アンパサンドさん
ズサ見習いさん0 票投票先 → アンパサンドさん
ガーリック男子さん「狂人はもう狐に〇しか出せなくなったという。うどんかな」
デアレガーロさん「アンパサンドにナニカしたかな〜 俺〜」
ズサ見習いさん「少なくとも、ぽきんりー●で判別 人外があるのはアンパサンドのほうだと思います。」
アンパサンドさん「本当は霊能辛い期待がどうせそれ成立しなさそうだし妥協」
蝉蠅蟷螂さん「&ぽきんりー」
ぽきんりーさん「発言的には、誰にも喧嘩売ってないし、特筆すべきところもない
ならむしろアイテール投票を気にかけた方がいい」
サービス休業さん「共有全滅させるってことは村の統制を取れなくしてるわけで」
さいたま都さん「両偽に耐えられるかもしれないのがアンパサンド吊りか
じゃあやっぱアンパサンド吊っておこうか」
蝉蠅蟷螂さん「ぽきんりー参照」
悠久の古都さん「霊能吊る気がないのならさいたま都に指定させていけばいいのでは?」
デアレガーロさん「なんでだよ 俺が仕切ってたら悪夢なんだよwww
優しくしろよ〜www>アンパサンドさん」
アンパサンドさんデアレに合わせろ
サービス休業さん「いや戦力噛みって言ったほうがいいのかな」
ズサ見習いさん「今4吊4人外だと思うので、あんちょびにぽきんりー吊!とかやってる場合でもないと思うんですよね。
悠久真追うならアンパサンド吊りたいのは 以上の理由からです。」
アイテールさん「真ならどっちでもいい。
偽ならまだ人外吊れそうなサンド吊りのほうがよくね>デアレ」
ぽきんりーさん「あんまりそれはなさそうだ>サビ」
アンパサンドさん「デアレガーロが仕切るとか悪夢以外の何物でもない
お前ら投票ちゃんと見てるか?」
サービス休業さん「柿ピーはたぶん意見かみ」
蝉蠅蟷螂さん「人気投票」
悠久の古都さん「視点浮きすぎてるから人外なんだろ>ズサ見習い」
柿ピーさん「◆ぽきんりーさん 「あと、柿ピーの発言を見返すぞお前ら」
そうだよ(便乗)」
ズサ見習いさん「で、狂人が役に出てないとすると、ほぼ真真残りに見えてましたけど。
おそらく、昨日ぽきんりー●で両偽が狼から見えたのではないでしょうか。」
デアレガーロさん「アンパ狂人にこだわるのは構わんが
その一点読みはずれてた時のリカバリーがめんどいからポリンキーからで
ええやん>ズサ」
さいたま都さん「どっちでもあんま変わらないから●ランでいいよ」
120万部さん「どっちみち明日グレ噛みですし」
ぽきんりーさん「俺も今思って、まだ見てないけど」
ぽきんりーさんあと、柿ピーの発言を見返すぞお前ら
アイテールさん「COなし言ってるほう吊りたいっていうのはわかるけどね。
でもアンパサンド吊りたいわー」
ズサ見習いさん「3日目から一人視点浮きすぎてません?
ヴィタ噛み入ってなお霊能偽本線なんですよ、ずっと。」
ガーリック男子さん「正しいこと言ってるところがことごとく狂人認定受けてて草」
悠久の古都さん「予告はしないよ」
アンパサンドさん「組織票にやられてるからこれもうどうしようもないで」
悠久の古都さん「ズサたんはなんでアンパサンド狂人だと思ったの?」
デアレガーロさんだってポキンリーは COなしじゃん
狩人は霊脳護衛固定で
悠久は占い予告ね
120万部さん「ぬるすぎるねん」
ズサ見習いさん「狼狐-真 アンパサンド狂 これでいいでしょう。」
ぽきんりーさん「つーかそもそも、吊りがぬるすぎるねん」
悠久の古都さん「もう噛まれることもなくなったので」
サービス休業さん「は狂人アピールしすぎ」
アイテールさん「どっち吊っても同じならそっちから吊りたいわ。
占い偽ならそっち吊りのほうが人外吊りに期待できる」
アンパサンドさん「グレーならデアレガーロか蝉蠅蟷螂がいいと思う
悠久偽な以上も繋がってる霊能も偽だろ」
サービス休業さん「120」
悠久の古都さん「どっち吊ってもいいよ」
ズサ見習いさん「ぽきんりー残してアンパサンド吊りましょう。」
ぽきんりーさん「みとき、アンパから吊って、とかいいだす」
ズサ見習いさん「アンパサンドが狂人すぎるから残ってるの真-真濃いと夜思ってました。」
120万部さん「霊能先吊りでよくないですか」
デアレガーロさん「んじゃポキンリー吊りで〜」
アイテールさん「どっちかって言ったらサンドのほう吊りたいけどな」
柿ピーさん「そりゃこの内訳なら噛まれる」
ズサ見習いさんアンパサンド狂人です
ぽきんりーさん「アンパ●ぶちこむなら後者」
さいたま都さん「じゃあ●どっちか吊るか」
蝉蠅蟷螂さん「ぽきんりーさんかアンパサンドさんのどちらか吊りでどちらかキープ」
デアレガーロさん「クソワロwwww
かばってあげたのにwww」
ズサ見習いさん「見習い期間を経て、いっぱしのズサになり大発見をしたと思ってました。」
アンパサンドさん「はいはい」
サービス休業さん「●2個出たならポキンリー吊っていいか」
ぽきんりーさん「ほぼ狼狼-真、あるいは狼狐-真」
デアレガーロさん「え〜 アンパサンドたん●なのwwwwww」
アイテールさん「じゃぁどっちか吊りでいいな」
柿ピーさん「お疲れ様でした」
悠久の古都さん理由
ぽきんりーがガーリック男子とライン切る系男子だったこともあり、
ぽきんりーに積極的に誘導されており、狐だった場合手が付けられないことになりそうなので占う。
◆アンパサンド
「デアレガーロ吊り逃してるさいたまもかなり偽っぽいので概ね霊能初日でみるわ」
◆アンパサンド
「真吊った気しかしない」
120万部さん「おはよー」
ズサ見習いさん「あれ?」
ゲームマスター「乙>柿ピー」
悠久の古都さん「占いCO アンパサンド●」
蝉蠅蟷螂さん「おはよー」
アイテールさん「おはよう」
ズサ見習いさん「ズサの勉強させていただきます。」
さいたま都さん「霊能CO:大都会岡山○」
ぽきんりーさん「くっそしょうもない吊りすんな」
5日目の朝となりました。(18/02/16 23:40:30)
柿ピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柿ピーさんを狙います。 >>> さいたま都 <<<
アイテールさんの念話「噛み筋的に偽路線だから無理だわ」
アイテールさんの念話「真ならそもそも無理だがな」
アンパサンドさんの独り言「さいたまは違うか」
アイテールさんの念話「ちょっと白くなりすぎてる感じがする。
占い偽なら噛まれかねない。」
ズサ見習いさんの独り言「というかアンパサンドが狂人すぎるから、
残ってるの真ー真に見えるんだよな」
アンパサンドさんの独り言「昨日と一昨日の吊り先投票者
蝉蠅蟷螂
悠久の古都
さいたま都
デアレガーロ」
さいたま都さんの遠吠え「柿ピーかな。アンパサンドでもいいんだけど」
ズサ見習いさんの独り言「アンパサンド狂人」
蝉蠅蟷螂さんの遠吠え「狩狐さがしかなぁ」
ぽきんりーさんの独り言「無駄に不安煽られてんじゃねえぞ」
ぽきんりーさんの独り言「つーか、共有連噛みの意味、とか、言ってる奴は、その意味をどうとらえてるんだ」
蝉蠅蟷螂さんの遠吠え「噛みお任せするねー」
さいたま都さんの遠吠え「噛むところが無い」
大都会岡山さん「お疲れさまでしたー、大外れ」
ズサ見習いさんの独り言「ぽきんりー視点意味フ」
ぽきんりーさんの独り言「霊偽であるなら、やっぱガーリック潰しにいかないのが納得いかんな」
サービス休業さんの独り言「これLWなんじゃねえの」
ぽきんりーさんの独り言「これで霊●ならいいんだが」
ズサ見習いさんの独り言「ぽきんりー票全員村視したくなる」
悠久の古都さんの独り言「◆120万部
「うどん食らうってなんですか日本語で話してください」
いつもいじめる人だ・・・嫌い・・・・・」
120万部さんの独り言「ぽきんりーじゃないですかだましたな」
悠久の古都さんを護衛します。 >>> 柿ピー <<<
ゲームマスター「乙>大都会岡山」
悠久の古都さんの独り言「らむねさん、大都会岡山さんお疲れさまです。」
蝉蠅蟷螂さんの遠吠え「漂白噛みのタイミングが難しい→下手に吊り増えるのもねー
ってつもりでした。
共有噛みでもいい?→下手に吊り増えるのもねー
で躊躇あるかなって思ったから噛み実行したよー」
4日目の夜となりました。(18/02/16 23:35:37)
大都会岡山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンパサンドさん1 票投票先 → デアレガーロさん
120万部さん0 票投票先 → ぽきんりーさん
ぽきんりーさん3 票投票先 → アンパサンドさん
アイテールさん0 票投票先 → 大都会岡山さん
さいたま都さん0 票投票先 → 大都会岡山さん
悠久の古都さん0 票投票先 → 大都会岡山さん
デアレガーロさん3 票投票先 → 大都会岡山さん
サービス休業さん0 票投票先 → デアレガーロさん
柿ピーさん0 票投票先 → ぽきんりーさん
蝉蠅蟷螂さん0 票投票先 → 大都会岡山さん
大都会岡山さん5 票投票先 → デアレガーロさん
ズサ見習いさん0 票投票先 → ぽきんりーさん
大都会岡山さん「とりあえず真‐真の余裕ゲーに1票入れつつ霊界で答え合わせしてきます」
デアレガーロさん「最後まで頑張って喋ってくれそうじゃん あんぱサンドさん」
120万部さん「昨日ガーリック男子吊ったわりに今日ぽりんきー吊らないのは温すぎますよ」
ぽきんりーさんさいたまはガーリック●を誰より知ってるだろ
そのガーリックを超絶かばったアンパサンドを、お前は何で見るのだ
悠久の古都さん「日本語不自由なんです;;;;;」
サービス休業さん「岡山吊るくらいならグレランのほうがまし」
悠久の古都さん「絶対意味伝わってるんだから返答してくださいよ120万部さん;;;」
ズサ見習いさん「共有噛みきりの意味まで考えたら、ぽきんりー→霊っていい吊順ですよね。」
アンパサンドさん「それなら霊能初日で見てる俺と何が違うねん、どっち初日で見るかだろ」
さいたま都さん「別に占いでも○でもいいんだけどよ>大都会岡山」
デアレガーロさん「アンパサンドはかわいいから残そうよ」
柿ピーさん「ポリンキー→霊能はアリ」
ぽきんりーさん「そうだよ?>アンパ」
蝉蠅蟷螂さん「そばはそば粉と塩と水。それとガラクタでできてるよ」
ぽきんりーさん俺吊らないなら、せめてアンパサンド吊れ
アンパサンドさん「っつーかぽきんりー視点の内訳どうなってんだよ
占い初日で見てるっつーことだろその突っかかり」
120万部さん「ポリンキー→霊能でもいいですよ」
大都会岡山さん「ないけど霊進行なの」
ぽきんりーさんいいから俺吊れ>さいたま
悠久の古都さん「がんばるけどね。溶かせるように」
蝉蠅蟷螂さん「うどんは小麦と塩と水。そして素敵な物でできてるよ」
ズサ見習いさん「見習いの立場ですが、うどん食らうというのはそこそこ日本語では・・・?
おいしいですよね。」
柿ピーさん「煽る煽る」
ぽきんりーさん「いいか、アンパサンドだ、お前ら覚えとけ
他は知らん
というか他はそこまで不明だが、アイテールは昨日の反応がかなり村寄りに見えたので、こいつは最終日までつれていけ」
悠久の古都さん「悠久真に9割置く進行でもないのはわかりますけど
うどん注意報を発令したくなります」
アンパサンドさん「ヴィタ真に見るわけないし、霊能とライン切れてるのを見てそう思うことは不自然か?>ぽき」
大都会岡山さん「ぽきんりー」
サービス休業さん「狐が勝つってことでしょ読解力ないなぁ」
さいたま都さん大都会COあるかー?
アイテールさん「占い噛みにいかないなら偽に見せるための噛みするんだからおかしくない。
むしろ占い偽なら狐警戒の噛みをするのでその噛みが来たら偽だよ>サンド」
120万部さん「うどん食らうってなんですか日本語で話してください」
ズサ見習いさん「その前にLWか銃殺出せばいいのですよ。>悠久さん」
ズサ見習いさん「その後のガーリック男子への票替えです。」
悠久の古都さん「それだとぽきんりー吊って明日適当なところ吊ってうどん食らわない?>120万部」
ぽきんりーさん「こいつ確定な」
120万部さん「ぽりんきー→古都で確定人外吊りまで持って行きましょう」
ズサ見習いさん「ぽきんりー吊ですよ。
朝言いましたが、悠久真に9割置く進行でもないでしょう。」
ぽきんりーさん◆アンパサンドさん「ヴィタメール狂人、霊能初日なんかなー苦しい内訳だけど」

おはようから第一声でガーリックをかばい、ガーリック吊りたがりかつ柱したデアレガーロ吊りたがり
柿ピーさん「関係あります?>ズサ見習い」
デアレガーロさん「どんだけ俺がにくいんだよwww>アンパサンド」
アンパサンドさん「共有2連続噛みが変じゃないとおっしゃる、ふーん>アイテール」
アイテールさん「そもそも吊りたくないならグレランとか言わないんだけどね」
サービス休業さん「ポキンリー吊らないでいい」
蝉蠅蟷螂さん「いやいや俺がって誰かが言ったら、どうぞどうぞ?」
120万部さん「この時点で人外確定1吊りなので」
ぽきんりーさん「でよ」
ズサ見習いさん「こうなると、蝉蠅蟷螂さんの票の動きなんてほとんど非狼と言っているようなものです。
らむねへの報復票、素敵でした。」
ぽきんりーさん超絶俺吊り
アイテールさん「それなら噛みが変になるから>サンド」
らむねさん「おつかれ」
アンパサンドさん「デアレガーロ吊り逃してるさいたまもかなり偽っぽいので概ね霊能初日でみるわ」
悠久の古都さん「ガーリック男子狼ならぽきんりーは吊らないでグレー吊ってくらさい」
120万部さん「ぽりんきー吊りでいいですよ」
デアレガーロさん「つらねーよ>ぽきんりーさん」
さいたま都さん「ここはぽきんりーキープだな」
柿ピーさん「悠久ーさいたま真なら特に問題ないので
それ以外のケースの時の吊りをした方が良かったかと」
ぽきんりーさん俺吊り
ぽきんりーさん「俺吊り」
ズサ見習いさん「共有噛みきりは占い真。
先ほど学びましたよね。」
アンパサンドさん「真吊った気しかしない」
120万部さん「どっかでみたような展開ですね」
さいたま都さん「狼特攻でございました」
ぽきんりーさん「あら、予想外」
デアレガーロさん「んじゃぽきんりーキープ」
アンパサンドさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>らむね」
大都会岡山さん「共有に票合わせしようかと思ったら暫定○に投票してんじゃねーか
というか占い吊りたくない進行なら吊り逃しなよ」
悠久の古都さん理由
初日アンバー吊りに反対しており、120万投票。
ガーリック男子が偽と分かっていたような節がある。
◆ぽきんりー
「いやですアンバーは吊りません」

言ってることは全う。だけどほぼ同じ内容の話題を繰り返しており、
ガーリック男子とつながりがないことをアピールする系狼の可能性。
◆ぽきんりー
「印象だけでなく、そもそも、ヴィタ噛みの時点で内訳がほとんどない>サビ」
ぽきんりーさん「おーざっくじゃないです」
蝉蠅蟷螂さん「おはよー」
サービス休業さん「おはよう」
アイテールさん「おはよう」
柿ピーさん「おはよう」
さいたま都さん「霊能CO:ガーリック男子●」
120万部さん「おはよー」
ズサ見習いさん「ズサの勉強させていただきます。」
悠久の古都さん「占いCO ぽきんりー●」
4日目の朝となりました。(18/02/16 23:28:59)
らむねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らむねさんを狙います。 >>> 蝉蠅蟷螂 <<<
柿ピーさんの独り言「これで噛まれない」
ぽきんりーさんの独り言「アンパサンドめっちゃ吊りたい」
アンパサンドさんの独り言「デアレ吊り逃してる霊能もかなりやべーよ」
蝉蠅蟷螂さんの遠吠え「下手に吊り増えるのもねー」
さいたま都さんの遠吠え「共有噛みでもいい?」
ぽきんりーさんの独り言「まあ、ガリに○出させたい、とかあったかもしれんが」
さいたま都さんの遠吠え「漂白噛みのタイミングが難しい」
アンパサンドさんの独り言「投票結果おばぐばぐばーぐなんじゃが」
ぽきんりーさんの独り言「ヴィタ噛みが霊狙いでないなら、狂噛みからさいたまがライン切り狼
だがそうなると、さいたまがガリ吊りを躊躇うのが不明」
らむねさんの会話「じぇんじぇん謎」
さいたま都さんの遠吠え「なんだ、柱投票のままでもよかったな。票読み失敗した」
ガーリック男子さん「ま、こりゃー無理だわ。霊能乗っ取った狼お見事」
ゲームマスター「狼は狐を仕留められるかどうかか?」
ズサ見習いさんの独り言「らむねと蝉蠅蟷螂関連の票の動きほんと草生える」
蝉蠅蟷螂さんの遠吠え「乗っ取れたの大きいなー」
大都会岡山さんの独り言「共有に票合わせしようかと思ったら暫定○に投票してんじゃねーか」
悠久の古都さんを護衛します。 >>> 柿ピー <<<
ズサ見習いさんの独り言「まぁそれならそれで」
悠久の古都さんの独り言「ヴィタメールさん、ガーリック男子さんお疲れさまです。」
120万部さんの独り言「別に吊ってもよいです」
ガーリック男子さん「お疲れさん」
ゲームマスター「乙>ガーリック男子」
蝉蠅蟷螂さんの遠吠え「真吊れたねー」
3日目の夜となりました。(18/02/16 23:24:04)
ガーリック男子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンパサンドさん0 票投票先 → デアレガーロさん
120万部さん0 票投票先 → 大都会岡山さん
らむねさん0 票投票先 → 大都会岡山さん
ぽきんりーさん0 票投票先 → ガーリック男子さん
ガーリック男子さん4 票投票先 → デアレガーロさん
アイテールさん2 票投票先 → 柿ピーさん
さいたま都さん0 票投票先 → 柿ピーさん
悠久の古都さん0 票投票先 → ガーリック男子さん
デアレガーロさん2 票投票先 → ガーリック男子さん
サービス休業さん2 票投票先 → アイテールさん
柿ピーさん2 票投票先 → アイテールさん
蝉蠅蟷螂さん0 票投票先 → ガーリック男子さん
大都会岡山さん2 票投票先 → サービス休業さん
ズサ見習いさん0 票投票先 → サービス休業さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アンパサンドさん0 票投票先 → デアレガーロさん
120万部さん0 票投票先 → 蝉蠅蟷螂さん
らむねさん1 票投票先 → 大都会岡山さん
ぽきんりーさん0 票投票先 → ガーリック男子さん
ガーリック男子さん3 票投票先 → デアレガーロさん
アイテールさん2 票投票先 → 柿ピーさん
さいたま都さん0 票投票先 → デアレガーロさん
悠久の古都さん0 票投票先 → ガーリック男子さん
デアレガーロさん3 票投票先 → ガーリック男子さん
サービス休業さん2 票投票先 → アイテールさん
柿ピーさん1 票投票先 → アイテールさん
蝉蠅蟷螂さん1 票投票先 → らむねさん
大都会岡山さん1 票投票先 → サービス休業さん
ズサ見習いさん0 票投票先 → サービス休業さん
ヴィタメールさん「ガーリック吊り主張者から潜伏狼狙って○打つわけだけどそれでも3択くらい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アンパサンドさん0 票投票先 → デアレガーロさん
120万部さん0 票投票先 → 大都会岡山さん
らむねさん0 票投票先 → 蝉蠅蟷螂さん
ぽきんりーさん0 票投票先 → ガーリック男子さん
ガーリック男子さん3 票投票先 → デアレガーロさん
アイテールさん2 票投票先 → 柿ピーさん
さいたま都さん0 票投票先 → デアレガーロさん
悠久の古都さん0 票投票先 → ガーリック男子さん
デアレガーロさん3 票投票先 → ガーリック男子さん
サービス休業さん3 票投票先 → アイテールさん
柿ピーさん1 票投票先 → アイテールさん
蝉蠅蟷螂さん1 票投票先 → サービス休業さん
大都会岡山さん1 票投票先 → サービス休業さん
ズサ見習いさん0 票投票先 → サービス休業さん
ヴィタメールさん「霊に○は狂人視点で見えてるところからすると普通だけど蝉蠅蟷螂に○できてるのがつおい」
アンバーさん「狂人全囲いかよ・・・」
ゲームマスター「狂人の占い結果すごすぎる」
蝉蠅蟷螂さん「3−1でライン切れた占いを残すの?>サビさん」
ぽきんりーさん「ガリ真のケースでヴィタ噛むのなら、ヴィタ霊と読み切った時だけだ」
ガーリック男子さん「6吠えでこの打ち合わせしてたなら強えな」
悠久の古都さん「占い初日で進められても困りますし」
アイテールさん「残すなら指定すればいいのにね。
ガーリック男子真見るなら呪殺じゃないと真見れないのにグレランとかほんとに」
悠久の古都さん「ガーリック吊ってくれるならよかったけどグレランになるなら」
ヴィタメールさん「狂人も優秀だなあ」
ぽきんりーさん「印象だけでなく、そもそも、ヴィタ噛みの時点で内訳がほとんどない>サビ」
デアレガーロさん「んじゃ俺つりでかまわんよ」
さいたま都さん「霊能占ってるから出づらかったのか」
サービス休業さん「ますますグレランでいいな」
120万部さん「それはそれとして大都会岡山さんは絶対人外なので吊りましょう」
ズサ見習いさん「初日●からの1−1ライン切れならわかるけど、噛みが入って変則信用勝負と言ってるのは思考が足らないように思う。
かといってガーリックの色よりも、グレランの票と色が大事だと思うけど。」
蝉蠅蟷螂さん「ガーリックさんが真なら2−1で●が当たってるのに狼が霊に出て霊ローラー覚悟でラインを割ってってなるけど、だったら最後の狼が優秀なんだね>ブラックさん」
アンパサンドさん「デアレガーロを指定吊りしてほしいレベルで吊りたい
今日役職を吊る意味はほぼないのに役職吊りにこだわっている」
アイテールさん「なんというか無駄なことしてるよな」
サービス休業さん「ぽきんりーは印象に左右されすぎじゃない」
柿ピーさん「全部放置でいいです」
らむねさん霊能絶対もつってはだめ
悠久の古都さん理由@
同じ5文字CN&都繋がりで占い
さいたま市は東京と面していないので騙り紛いの名前ですね

理由A
挨拶遅め。ヴィタメール共有だろうし役職はなるべく占いたくない
自分狩人なら〜とか保険掛けてる辺り非狩っぽい人なので
◆蝉蠅蟷螂
「私が狩ならひねくれてるからヴィタさんを護衛すると思うの」
デアレガーロさん「悠久とかでなくていいのに」
大都会岡山さん「潜伏占いが颯爽と現れてバシッと決めてくれるさ(適当」
ぽきんりーさん「ならねえええええええええええええええよ」
ぽきんりーさん「お前らは、これを、真なら言うと思うか?
自分が真の時に同じ状況になって、この発想になるか?」
悠久の古都さん「占いCO さいたま都○蝉蠅蟷螂○」
ガーリック男子さん「特になにもなかった」
アンパサンドさん1-1で内訳見るもクソもない、変則信用勝負でいい
らむねさん占いは今日はまだ吊ってはいけないけどいつかつる
デアレガーロさん「ガーリック吊った方がいいよ
どうしてもガーリック吊らないなら霊脳吊りだな」
柿ピーさん「ガーリック吊ってそこからどうするんですかと」
ぽきんりーさん「だって
◆ガーリック男子さん 「さいたまが結果撤回するのを待ってみたんだが一向にその気配すらないしやべえな」
これだぜ?」
アンパサンドさん「1-1で内訳見るもクソもない、変則信用勝負でいい」
さいたま都さん「霊能結果を見て伏せたのかもしれないけど、潜伏占いも出てきていいんだぞ」
ガーリック男子さん「アンパサンドなんだったっけ…」
120万部さん「狼が1−2にしようとしてたなら真ー狼はありえますね」
蝉蠅蟷螂さん「霊いるうちに内訳みとくべきじゃない?」
サービス休業さん「ガーリックに呪殺チャンス最大限与えるべし」
ゲームマスター「綺麗な霊乗っ取りだな」
アンパサンドさんガーリック吊らないよ、グレラン
ぽきんりーさん「ガーリック吊る必要よりも、残す必要がない」
アイテールさん「アンバーが狼ならヴィタメール噛まないで狩人かガーリック男子噛みに行くよ」
ぽきんりーさん「なるほど」
120万部さん「吊る必要ないですね」
ぽきんりーさん「なるほどサビ残」
ズサ見習いさん「ヴィタ噛み+霊能1。
安直にライン切れを偽視しない私でも、ガーリック偽はかなり濃いと見ています。」
ガーリック男子さん「さいたまが結果撤回するのを待ってみたんだが一向にその気配すらないしやべえな」
アンパサンドさん「昨日の●もCOなしだし、初日で占いか霊能どっちか欠けてることがほぼ決まりだな」
サービス休業さん「ガーリックはいま吊る必要なくない」
デアレガーロさん「ガーリック男子さよなら」
蝉蠅蟷螂さん「ガーリック男子さん吊りですね」
柿ピーさん「アイテールはそれが言いたかったのですか?」
ぽきんりーさん「そんであいてーるをあいてーるしてからあいてーるする」
悠久の古都さん「ガーリック吊ってから考えよ」
サービス休業さん「それなら占霊残してどっちかの初日を追えばいいな」
ガーリック男子さん「マジかよ」
大都会岡山さん「おはおは」
アンパサンドさん「あ、はい共有ですか普通だった」
ズサ見習いさん「共有なら、まだましですね。」
ぽきんりーさん「だろうね>えろらむね」
柿ピーさん「偽」
アイテールさん「ヴィタメール噛まれてる時点でガーリック男子吊っていい」
120万部さん「完全に私の勝ちですね」
アンパサンドさん「ヴィタメール狂人、霊能初日なんかなー苦しい内訳だけど」
らむねさん「相方さんおつかれさまです」
サービス休業さん「ヴィタメールなんなの」
さいたま都さん「どうせあれで真占いはないだろう。相方出ておいで」
120万部さん「そういうことだろ じゃん」
らむねさん共有CO 相方ヴィタメール
柿ピーさん「おはよう」
悠久の古都さん「おはよう」
ぽきんりーさん「じゃあガリガリガリクソン吊ってから考える」
蝉蠅蟷螂さん「おはよー」
アイテールさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>ヴィタメール」
アンパサンドさん「おはよう」
ヴィタメールさん「しんだ」
ガーリック男子さん吠えが少なかったので寡黙なところを占い
そうは言っても1発言のデアレガーロを占う勇気はなかった
デアレガーロさん「おはよう」
120万部さん「おはよー」
ズサ見習いさん「ズサの勉強させていただきます。」
サービス休業さん「おはよう」
ガーリック男子さん「占いCO らむね〇」
さいたま都さん「霊能CO:アンバー○」
ぽきんりーさん「すこーんじゃないです」
3日目の朝となりました。(18/02/16 23:12:34)
ヴィタメールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィタメールさんを狙います。 >>> さいたま都 <<<
らむねさんの会話「ういうい」
さいたま都さんの遠吠え「ヴィタメール噛み130」
らむねさんの会話「わかつた」
ヴィタメールさんの会話「僕噛まれてたら共有COしといてください」
蝉蠅蟷螂さんの遠吠え「霊ポジ収まれたら勝てそうだね」
ヴィタメールさんの会話「狐盾進行しないんで気にしなくてOK」
120万部さんの独り言「バランスが大事なので狂アピをしました」
ぽきんりーさんの独り言「今年のヴァレンタイイイイイイイイイイインはチョコいっぱいもらった」
蝉蠅蟷螂さんの遠吠え「ヴィタメールさん霊でって事もありそだしね」
ガーリック男子さんを護衛します。 >>> 柿ピー <<<
ズサ見習いさんの独り言「真狼-」
蝉蠅蟷螂さんの遠吠え「アンバーさんが黙って吊られてくれたので、わりと真噛めると思うけど」
ガーリック男子さんの独り言「占いCO デアレガーロ●」
アンバーさん「おつかれさま」
らむねさんの会話「狐たて進行がよくわからない」
蝉蠅蟷螂さんの遠吠え「おっけーですよー」
悠久の古都さんの独り言「アンバーさんお疲れさまです。」
ぽきんりーさんの独り言「なので考えるだけ無駄」
らむねさんを占います。 >>> ガーリック男子 <<<
ぽきんりーさんの独り言「真とか偽とかじゃなく、どうせおおいし」
ゲームマスター「乙>アンバー」
さいたま都さんの遠吠え「ヴィタメール噛みで
霊能CO:アンバー○とかしていいですか」
2日目の夜となりました。(18/02/16 23:08:04)
アンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンパサンドさん0 票投票先 → アンバーさん
120万部さん1 票投票先 → ガーリック男子さん
らむねさん0 票投票先 → アンバーさん
ぽきんりーさん0 票投票先 → 120万部さん
ガーリック男子さん1 票投票先 → アンバーさん
アイテールさん0 票投票先 → アンバーさん
アンバーさん12 票投票先 → 蝉蠅蟷螂さん
さいたま都さん0 票投票先 → アンバーさん
悠久の古都さん0 票投票先 → アンバーさん
デアレガーロさん0 票投票先 → アンバーさん
サービス休業さん0 票投票先 → アンバーさん
ヴィタメールさん0 票投票先 → 大都会岡山さん
柿ピーさん0 票投票先 → アンバーさん
蝉蠅蟷螂さん1 票投票先 → アンバーさん
大都会岡山さん1 票投票先 → アンバーさん
ズサ見習いさん0 票投票先 → アンバーさん
蝉蠅蟷螂さん「私が狩ならひねくれてるからヴィタさんを護衛すると思うの」
サービス休業さん「単なる護衛ぶらしだろうし放っておけばいい」
大都会岡山さん「まあ賢明な真狩人さんに期待」
120万部さん「これを理解してください」
サービス休業さん「言ってる意味がよくわからんな>漢字四文字」
アンバーさん「真だろうが偽だろうがその他の役だろうが迷惑」
120万部さん◆120万部さん 「ヴィタメールさんのやってることは真狂狼狐どれであってもわけがわからないのでイーブンです」
ぽきんりーさん「うんこが偽だった時に、ヴィタが真じゃない可能性を考えさせた方がいいんだ」
ズサ見習いさん「柿ピーさんとぽきんりーさんって視点が違いすぎますよね。」
柿ピーさん「言わないなら偽」
悠久の古都さん「ヴィタメール共有でそれやっちゃうのは下策だと思う」
蝉蠅蟷螂さん「会社からは、勝手に休業を取って仕事をした責任とかいって首にされちゃうんだよ」
アイテールさん「狐特攻なら知らんけどな」
ぽきんりーさん「言っておけばいいんだよ>岡山」
アンパサンドさん「どうせ共有、明日も撤回してなかったら吊るだけです」
ガーリック男子さん「これでヴィタメール共有とか霊で護衛がぶれたら呆れるのを通り越して笑うわ」
120万部さん「ガーリック男子さんが発言でマイナスになっている分ヴィタメールさんの真度があがります」
ズサ見習いさん「見習いの立場からあえて言わせてもらうと、」
ぽきんりーさん「そんなことより」
大都会岡山さん「ぽきんりーはそれ思ってても言うなよ」
アイテールさん「吠えみて狂人が特攻するって感じはしない。
むしろ吠え数的に特攻します。わかった×2噛み時間とかありそう>ぽりんきー」
蝉蠅蟷螂さん「休業を取って働くとかないよ!」
ぽきんりーさん「ヴィタメールとかどうせ共有か霊の騙りだからどうでもいい」
らむねさん「じゃっぱーん」
さいたま都さん「さいたま群じゃない。さいたま郡だ。間違えないように>ぽきりんきー」
120万部さん「ヴィタメールさんのやってることは真狂狼狐どれであってもわけがわからないのでイーブンです」
柿ピーさん「ヴィタメールは霊能出てくれって言った方がいいですよ」
サービス休業さん「ええ……めっちゃホワイトだと思うが」
ぽきんりーさん「そこすんげえ気になるんだけど」
ヴィタメールさん予告しません、今日だけ狐なさそうなところ占うので噛まれたら狐盾進行してください
悠久の古都さん「こら、二文字しか似てないって言わないの!」
アンバーさん「ヴィタメールやめろ・・・やめるんだ・・・」
ぽきんりーさん「なんで狼だと思ったの?>アイエエエエール」
悠久の古都さん「アンパサンドとアンバーって似てるよね」
ぽきんりーさん「120万都とかアイテー都とかいっぱいいるもんね>さいたま群」
ズサ見習いさん「どうすればいいかわからないであります。」
120万部さん「ヴィタメールさんが真ですね」
蝉蠅蟷螂さん「サービス休業さんってすごく狼っぽい名前だよね
ブラックな感じがプンプンするの」
アイテールさん「ガーリック偽なら狼な気がするけどな>120」
さいたま都さん「サービス休業の謎のサービス嫌いじゃない」
らむねさん「だいさんじじゃないか」
アンバーさん「ーも多い やたら多い」
ヴィタメールさん「占いCO ○なので結果伏せます」
柿ピーさん「4吠えで特攻だったら豪胆だなって」
アンパサンドさん「なにそれこわい」
ぽきんりーさん「いやですアンバーは吊りません」
らむねさん「おはよう」
120万部さん「これはガーリックさん狂人ですね」
さいたま都さん「夜になってから気づいたけど、都が3人もいて紛らわしいね」
サービス休業さん「アンバァァァァーwwwwwwwwwww
イヤァァァーwwwwwwwwwwwww」
蝉蠅蟷螂さん「じゃあアンバーさん吊りですね」
ぽきんりーさん「わかりました、じゃあ、120万部刷ったら全部売れ残った同人作家吊りましょう」
ガーリック男子さん「4吠えとかやる気あんのか狼」
120万部さん「初日●やめたげて」
大都会岡山さん「おはおやすみ」
アンパサンドさん「おはよう」
アンバーさん「COなし」
アンバーさん「おはよう」
蝉蠅蟷螂さん「おはよー」
サービス休業さん「おはよう」
デアレガーロさん「おはよう」
120万部さん「おはよー」
ガーリック男子さん右占い
さいたま都さん「おはよう」
悠久の古都さん「おはよう」
ズサ見習いさん「ズサの勉強させていただきます。」
アイテールさん「おはよう」
柿ピーさん「おはよう」
ガーリック男子さん「占いCO アンバー●」
ぽきんりーさん「ぽりんきーじゃないです」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/02/16 23:00:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンバー <<<
サービス休業さんの独り言「吠えすくねえな」
らむねさんの会話「気にしないでいいのですはい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヴィタメールさんの会話「だいたいグレランです」
ヴィタメールさんの会話「状況判断で他役職騙るかもしれないけど特に気にしないでください」
らむねさんの会話「グレランの世界ですか」
ガーリック男子さんの独り言「占い引いたら潜伏するつもりだったのに」
120万部さんの独り言「私に人狼やらせすぎ」
らむねさんの会話「よろしく」
悠久の古都さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
120万部さんの独り言「やっと癒しの村人がきた」
蝉蠅蟷螂さんの遠吠え「せみはえかまきりと読みます」
アンバーさんを占います。 >>> ガーリック男子 <<<
アンバーさんの遠吠え「よろしく」
蝉蠅蟷螂さんの遠吠え「よろしくね」
ヴィタメールさんの会話「よろしくおねがいします」
さいたま都さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/16 22:56:52)
サービス休業さん「手間取るくらい肛門が複雑な形をしているのだろうか」
さいたま都さん「エースが故障の影響で引退したところに
超高校級投手をドラフトで引き当てたようなもの」
悠久の古都さん「よろしく」
ガーリック男子さん「よろしく(ブリブリ」
ゲームマスター「他揃ってるから30秒後開始」
ぽきんりーさん「俺が排便に手間取っていたせいですまないな」
ゲームマスター「ナイスずさ。いらっしゃい」
kariさんがズサ見習いに名前を変更しました。
ズサ見習いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 22:55:17)
スイスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ここにきてまた一人赤くなった。蹴って16で始めるか」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがぽきんりーに名前を変更しました。
蝉蠅蟷螂さん「投手を補強したらエースが怪我をするようなものですね」
ゲームマスター「赤復帰したんだけど違うやつが赤くなったから結局赤1のまま」
kariさんがアンパサンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがアンバーに名前を変更しました。
かりさんが120万部に名前を変更しました。
さいたま新都心さんがさいたま都に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスイスに名前を変更しました。
kariさんが大都会岡山に名前を変更しました。
kariさんが柿ピーに名前を変更しました。
kariさんが悠久の古都に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがさいたま新都心に名前を変更しました。
kariさんがガーリック男子に名前を変更しました。
大都会岡山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 22:42:18)
蝉蠅蟷螂さん「錯覚の応用で単純な漢字でも画数が多くて並ぶと読めなくなります」
kariさんがサービス休業に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3ってとこだが、更新時間までは待つ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがらむねに名前を変更しました。
スイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 22:38:33)
かりさんがヴィタメールに名前を変更しました。
さんが蝉蠅蟷螂に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更感謝。案山子も感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蝉蠅蟷螂さん「よろしくね」
さん」が村へやってきました。(18/02/16 22:37:18)
kariさんがアイテールに名前を変更しました。
kariさんがデアレガーロに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子を蹴りたいんだが真ん中あたりにいて蹴りずらいから暇なら名前変えたりしてくれると助かる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
柿ピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 22:33:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィタメールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/16 22:33:06)
サービス休業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 22:32:41)
ゲームマスター「粛々と更新延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デアレガーロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 22:28:30)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
悠久の古都さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 22:25:53)
さいたま都さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 22:24:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 22:23:44)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
アンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 22:19:28)
アイテールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 22:17:51)
ガーリック男子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 22:17:14)
ゲームマスター「始発が終わったみたいだな。こっちもいつも通り更新延長15分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽきんりーさん「やあ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 22:14:26)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
らむねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 22:09:11)
120万部さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/16 21:49:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンパサンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 21:25:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 21:21:24)
ゲームマスター「ではしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る