過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
時層回廊
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
電気毛布
かえる ◆OD5SnP92O.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モメント
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
デゲンコルプ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
星見
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピスコディーモン
◆XmUnJgNapc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ご案内
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ズサ見習い
aueg ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(生存中)
 
 
プラットホーム
◆pytRJL.l3Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
午後の紅茶
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
煉クン
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
P10Lite
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 
 
I/O
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぇでりこ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
芝刈機
◆e9k3L9Jqoo
[占い師]
(死 亡)
 
 
イルカ
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】21時には始めたい普通村 〜 151338番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
星見さん「ということで、GM村建て感謝です。参加者、相方おつかれさまでした。」
星見さん「今回潜伏狂の可能性があるので、絶対にこの進行をとれる、ということはないですけども。」
星見さん「グレ狩人がいたら一気に不利になりますよ。戦える、といえるでしょうか。
おっぱいさん生きてるので両偽進行にはならない、モメントさん狩人という仮定のもと、平和で9名、3グレロラ、イルカ、ビスコ、I/0吊り。
私ならここで、信用低いほうの狩人に3回自由護衛、信用高いほうの狩人に対抗護衛させますね。狩人として信用を勝ち取ったとしても平和がでない確率は3/4*2/3*1/2、1/4ですね。非常に狼が勝つ可能性きびしい。」
ズサ見習いさん「とまぁ僕もそろそろ失礼するよ」
P10Liteさん「お疲れ様でしたー」
ズサ見習いさん「まぁわかる人にはね。朝一出れるか俺の反応速度次第だが、普通に出る気は合ったよ。グレーにいたところでそこがP10だった場合が非常にまずいだけであって、それ以外は戦えるとは思っていたからね。」
星見さん「簡単に言うと、平和で朝一狩人COできるかどうか、ですね。
グレ真狩人は平和と吊り増えで何も考えずに出れます。
狼は、〇に狩人なら、出た直後吊られるだけにでるということで、出たくない。
グレに狩人なら狩人COで詰み回避で、出てよかった。
リスク回避するなら朝一狩人COがいることを確認してから狩人COになります。でも知ってる人にとってはそれってバレバレですよね?>ズサ見習いさん」
デゲンコルプさん「吊り4、霊能から○しか出ていない状況でのグレ吊りは
対抗が噛まれた占いを真寄りで見る進行」
ズサ見習いさん「そうだねー2手目には両偽又は芝真を追うかのどっちかっていってた。」
時層回廊さん「村建てありがとうございました、それでは」
P10Liteさん「グレーだったし両偽言い始めた所だよね。
この時点で両偽って疑念がかなり濃かったんだと思う」
時層回廊さん「ピスコのアシストがきつい」
P10Liteさん「ズサさん指定って入れたときに、
◆デゲンコルプさん 「その吊りの意味を理解しているか?>P10Lite」
これがいまいち理解できなかったんだけど」
ズサ見習いさん「最終日素で人数間違えてたから数え間違えてる説はあるけど。」
ズサ見習いさん「星見>自分がグレー護衛主張で狩人出るのも考えてたんだよね。
対抗狩人出して芝狩り真追うにしても 確定がデゲン と確白2
まぁ勝負にはできると思うよ、完詰みはしないはず」
時層回廊さん「追っかけ占いは非狼寄りに見られるけど結局吊り数が厳しいイメージ」
ゲームマスター「そんなときもあります。どんまいですよ」
時層回廊さん「天秤にかけた結果ことごとく裏目ってるなー」
ゲームマスター「よく考えられていますね。」
星見さん「さすがにそれはないですわー>平和狙いで>ズサ見習いさん
もしそれで占い真噛まれ、グレから狩人、だったら詰んでますよー。
対抗狩人だしてもきびしいですよー」
モメントさん「そういうのあるよね!」
ズサ見習いさん「煉クンは両偽とあとは〇吊りさせたくなるように回廊占いは指示出したよ」
モメントさん「狼だと思ったらもうそっちで決めてしまった けど
結局ズサ見習いが怪しいので吊ろうとしました!」
モメントさん「噛みというか煉クンの占い先がめっちゃ囲いにいってるぽかった」
電気毛布さん「GMさん村建てありがとうございました」
ズサ見習いさん「村建て同村おつありー」
時層回廊さん「狂人だったけどモメントご案内が○○ってのが個人的には一番ダメージが」
時層回廊さん「ピスコと票は少なくとも同じになるだろうからと思ってたら」
ズサ見習いさん「アグレッシブじゃねーもん平和出したくて霊能噛んだんだもん」
デゲンコルプさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「狩人吊りもですし共連噛み+霊噛みで指定役不在なのも痛かったですね。
村の票が固められないのはつらい。」
電気毛布さん「ひぇっ」
プラットホームさん「おつかれさま」
煉クンさん「GM同村どうもでした、お仲間さん潜伏サンキューな!」
ふぇでりこさん「本当に理解できぬ・ω`・」
ふぇでりこさん「なんであの噛みあの結果で、両偽に走るのか」
ふぇでりこさん「というか」
ふぇでりこさん「ないわー」
煉クンさん「ひぇっ・・・」
ズサ見習いさん「電気毛布は役職みてて殺したくて殺したくて仕方なかったから初手2手目で仕留められなくてあきらめてたけどらっきーだったぜ」
ピスコディーモンさん「GMさん村たてありがとうございました。」
芝刈機さん「死んだ日はズサ見習い●でしたが…投票みてくれてはいませんでしたかね誰も」
午後の紅茶さん「狩人吊りが痛かった模様。」
ピスコディーモンさん「ご案内さんが狂人か。
電気毛布さんが狂人の方がありそうだった。」
ゲームマスター「芝刈機さんが噛まれた時にはグレーは広くはなかったと思うのですけど、
2W潜伏勝利できた狼には素直におめでとうと言いたいです。」
ズサ見習いさん「おうー騙りありがとなー狂人引いてたら煉クン初手●特攻してたからよかったぜー」
I/Oさん「すいまめん」
煉クンさん「お仲間さん潜伏ありがとなー、騙りは拙い感じで申し訳なかった」
I/Oさん「ピスコとデゲンを間違えるという不具合発生」
星見さん「狼の指定役つぶしの噛みが冴えてたです。」
モメントさん「最後の投票がそのレベルではもはやどうしようもない」
時層回廊さん「最終日行ってても私生きてたらピスコは吊れなかった」
芝刈機さん「おつかれ」
I/Oさん「おつー」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
時層回廊さん「お疲れさまでした」
午後の紅茶さん「お疲れ様でしたー」
星見さん「おつかれさまでした。」
ピスコディーモンさん「おつかれさまでした。」
電気毛布さん「お疲れ様でしたー」
P10Liteさん「お疲れ様でした」
デゲンコルプさん「お疲れ様でしたー」
星見さん「だいたい、両偽ならほぼ8グレ3人外、グレランして勝てるのか?
それなら真噛まれとみて〇の指定に従ったほうがマシじゃないかと。」
イルカさん「おつかれさまです」
煉クンさん「これにて終了でございます」
ご案内さん「ご主人GJ」
モメントさん「おつかれさまでした」
ズサ見習いさん「お疲れ様。」
ご案内さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(18/02/16 22:15:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
時層回廊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時層回廊さんを狙います。 >>> ズサ見習い <<<
ゲームマスター「モメントさんお疲れさまです。」
モメントさん「まったくだめだ残ったむらびとが」
デゲンコルプさん「どうしてこうなった」
ズサ見習いさんの遠吠え「草」
7日目の夜となりました。(18/02/16 22:15:13)
モメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
I/Oさん0 票投票先 → ズサ見習いさん
P10Liteさん0 票投票先 → モメントさん
ピスコディーモンさん0 票投票先 → モメントさん
時層回廊さん0 票投票先 → モメントさん
モメントさん4 票投票先 → ズサ見習いさん
ズサ見習いさん2 票投票先 → モメントさん
星見さん「占い噛まれてなんで両偽を真っ先に追ってるか、とても不自然です。
両偽狂噛みなんて、狐さんの協力がなければ、追えないんですけどね。」
モメントさん「じゃあ対案だせよ!おせーよ!」
ふぇでりこさん「まあここでズサ吊れるなら、結果的には芝真の吊りしてるからいいんだけども」
ズサ見習いさん「P10はねーよ」
モメントさん「ズサ見習いとP10のランで!」
ズサ見習いさん「あ 今6のこりやん」
ゲームマスター「占いも霊能もきちんと仕事されていたと思いますよ。」
モメントさん「2Wあるのに指定者存在しないんだから二択絞りでいいってばよ」
P10Liteさん「なんとなく1匹は見えた」
モメントさん「でも最終的には他人に乗っかります」
ピスコディーモンさん「イルカ狼ならばほぼモメントが相方
イルカが非狼ならば、もう勝ちはないと思われる。」
ふぇでりこさん「したしためっちゃした>芝」
ズサ見習いさん「狐吊ってないと思って狙いたいなら俺吊りでもいい。
昨日で狼今日で狐明日狼と最大数あり得る数で狙って吊るなら俺吊りは拒否してぇけどな」
モメントさん「芝真ならズサ見習いはド本命でしかもLWもあるぜ!だし
両偽なら時層とP10の2Wとかが本命だわー」
ふぇでりこさん「でもその辺の判断できる人から噛まれてるからどうにもだ」
I/Oさん「まだグレー吊ったほうがいいんかねぇ。といってもグレーってオレかズサしかいないけど」
ふぇでりこさん「というか、そもそも占い両偽を追うべきではない展開なんだけどなぁ」
ピスコディーモンさん「おいっす。」
時層回廊さん「モメントとズサ見習いで2吊使いたい」
芝刈機さん「結果論として占霊は仕事しましたよね?違いますか?」
ズサ見習いさん「プラット案内で狩は吊ったかもしれないけど狐吊ってないとみて徹底的に狐目避けてって感じしたいんだけど」
デゲンコルプさん「意外と勝てそうだな」
モメントさん「そこで終わる可能性もありありの」
I/Oさん「ごめん芝刈り機の〇だわ」
モメントさん「今日こそP10かズサ見習いの二択でいいような気がする
どっちに進むか決定戦」
午後の紅茶さん「その内訳になる確率×その内訳で勝てる確率を最大化するとすると、
90%ただしいけど10%しか勝てない内訳は、
10%しかないけど90%勝てる内訳と等価なんですよね。
だから占い両偽は濃厚でも占い両偽はあまり追わないのがよいと思う」
ズサ見習いさん「P10は少なくともちげーよ。」
I/Oさん「あとP10は生存欲のない票替えの仕方だったのでオレの中で少し村目になった」
ふぇでりこさん「デゲン噛まれたのは、発言のせい」
ズサ見習いさん
◆芝刈機
「占いCOデゲンコルプ○デゲンコルプ○」 」
時層回廊さん「デゲンコルプ噛まれるのならP10Liteは外したい」
ふぇでりこさん「◆I/Oさん 「ここでグレー噛みってもう自白に等しくない?」
芝刈りの単○噛みだよ」
芝刈機さん「噛み先で判断しているからでは?上級者にありがちなガバ推理」
モメントさん「芝刈りの○ですか?」
P10Liteさん「指定、ズサ見習い」
モメントさん「グレーなんですか?」
星見さん「こんな投票結果になると狼としては全然村怖くないので、狐ケアでグレ噛みたいと思うのですが〇噛むのですね。」
I/Oさん「ここでグレー噛みってもう自白に等しくない?」
モメントさん「イルカは急にイラっとしたので吊った反省しない」
ズサ見習いさん「両偽進行でP10狐だけはないとみてすまねぇが死んでくれって感じだったんだが。」
ふぇでりこさん「まあいいや、俺はグレから人外吊って騙り吊ったし、村吊りにも参加しなかった」
モメントさん「おはよー」
ゲームマスター「デゲンコルプさんお疲れさまです。」
時層回廊さん「おはよー」
ズサ見習いさん「ズサ職人の朝は早い、しかし見習いは職人ほど早起きはできないのだ。」
7日目の朝となりました。(18/02/16 22:08:57)
デゲンコルプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デゲンコルプさんを狙います。 >>> ズサ見習い <<<
午後の紅茶さん「両偽の場合潜伏占い狙いのグレ噛みがもう少しはいるかも」
ゲームマスター「ふぇでりこさんの仰るように、両偽でグレ1回も噛まず●も打たずはおかしな気がします。両偽の判断が付いたとしても、途中から付いたと見るべきでしょうか。」
デゲンコルプさんの独り言「ゴールスプリントまでのんびり過ごせなくなった」
ふぇでりこさん「仮に、今、両偽の全グレだとしたら、狼視点の狐候補がどうなると思ってるのだろう」
芝刈機さん「占い師に対して恐怖を抱いているから
あと挙げられるなら「占い師に対する言動を占い師に伝えないから」じゃないですか?」
モメントさんの独り言「2日前に両偽と思うと言っておいて今更今日の後半でどっちもは
ふわふわすぎてアウト」
ふぇでりこさん「狼がこういう噛みを選択するとすれば、狂狐-真くらい」
ズサ見習いさんの遠吠え「そんで明日はP10噛み グレーで狐残りが怖ければそこ明後日目星つけて噛んでもいいと思うが」
星見さん「進行役つぶしの噛みって結構有効だと思うのです。我強い方多いので。」
時層回廊さんの独り言「2:2:2から4票になるって村あかんパターン」
ゲームマスター「イルカさんお疲れさまです。」
ふぇでりこさん「両偽で共連噛みから霊抜きとか、狐処理に手間取るし、真占いに対するケアも何一つ出来ない」
イルカさん「おつかれさまです」
ピスコディーモンさんの遠吠え「I/Oかモメント吊ると思う」
ズサ見習いさんの遠吠え「こことP10狐はないだろう。」
I/Oさんの独り言「それだけのこと」
I/Oさんの独り言「P10が狼なら一枚上手だった」
モメントさんの独り言「何かポップアップで急にむかついたので吊りました!」
芝刈機さん「極秘」
ズサ見習いさんの遠吠え「デゲンコルプ噛み 他噛みたいところあれば吠えは抑える。
なきゃ相方の意見確認し次第即。」
ふぇでりこさん「むしろ両偽で共有とか噛めねえよ」
6日目の夜となりました。(18/02/16 22:05:54)
イルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
I/Oさん0 票投票先 → イルカさん
P10Liteさん1 票投票先 → モメントさん
ピスコディーモンさん1 票投票先 → イルカさん
イルカさん4 票投票先 → 時層回廊さん
時層回廊さん1 票投票先 → イルカさん
デゲンコルプさん0 票投票先 → ピスコディーモンさん
モメントさん1 票投票先 → イルカさん
ズサ見習いさん0 票投票先 → P10Liteさん
ご案内さん「残ってる人がセンサーでやる人しかいないから進行とか関係なくなるんだよな」
星見さん「両偽追って、占い真いる内訳を簡単に捨てる展開をよく見ます。なぜでしょうね。」
ふぇでりこさん「共有噛まれる=両偽、って謎思考が結構いてるんだよ」
煉クンさん「確かにですね>ふぇでりこさん」
ふぇでりこさん「こう、すんっげえ馬鹿らしいことなんだけどさ」
ふぇでりこさん「なんていうかさあ」
午後の紅茶さん「最終日に〇噛まれなきゃ両偽疑うくらいで問題ない」
電気毛布さん「思ったよりも両偽追う流れができてる?」
ゲームマスター「両偽かどうかを判断する基準って皆さんどうしてるんでしょうね。」
ふぇでりこさん「両偽でグレ一度も噛まず、●も打たず、とか、狼どんだけ恐れ知らずなんだよ」
ご案内さん「両偽追うタイミングが一日早い」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
I/Oさん1 票投票先 → P10Liteさん
P10Liteさん2 票投票先 → デゲンコルプさん
ピスコディーモンさん0 票投票先 → イルカさん
イルカさん2 票投票先 → 時層回廊さん
時層回廊さん2 票投票先 → イルカさん
デゲンコルプさん1 票投票先 → I/Oさん
モメントさん0 票投票先 → 時層回廊さん
ズサ見習いさん0 票投票先 → P10Liteさん
星見さん「これはヒドイ。逆に言えば、共共霊噛みした狼の噛みが効いてますね」
煉クンさん「割れたなー投票」
午後の紅茶さん「両偽で芝刈り噛む必要ない気が」
ふぇでりこさん「意味がわからねえ」
午後の紅茶さん「狼0票」
ふぇでりこさん「なんでこの噛みで、両偽どうたらなるんだ?」
ふぇでりこさん「つーか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
I/Oさん2 票投票先 → P10Liteさん
P10Liteさん2 票投票先 → I/Oさん
ピスコディーモンさん0 票投票先 → イルカさん
イルカさん2 票投票先 → 時層回廊さん
時層回廊さん2 票投票先 → イルカさん
デゲンコルプさん0 票投票先 → I/Oさん
モメントさん0 票投票先 → 時層回廊さん
ズサ見習いさん0 票投票先 → P10Liteさん
ゲームマスター「◆デゲンコルプさん 「霊能結果が○であればP10Liteと時層回廊がほぼ確定村になる
その一方で、占いが既に確定で死亡済みのため、
1つ2つGJが出ても出ても狼は大丈夫>ズサ見習い」
なるほどと思いました。P10Liteと時層回廊がほぼ村になって、吊れなくなることを考えたら、GJリスク背負っても霊能噛む意味はありますよね。」
デゲンコルプさん「◎はいずれも村として扱う」
ズサ見習いさん「んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!時計やっぱ違うと思う!!さんざんそうだっておもったけどP10ころしてえええええ」
デゲンコルプさん「よって、ここで霊能を噛みたくなるのは煉クン○の場合だ」
ピスコディーモンさん「今日がラストチャンスの気はしている。」
I/Oさん「両偽を決め撃つ進行にするなら、〇吊りたいね」
P10Liteさん「じゃあP10とズサ見習いランで」
イルカさん「ただ芝狂の説得材料が無い。これ狂っぽいなと…」
午後の紅茶さん「両偽は両偽わかったとしてもそれだけじゃ勝てないから、最終日前日までは占い真いる吊りで良い派」
時層回廊さん「モメントが狼だったらモメントvsご案内の投票時のセンスがなかったということで」
ピスコディーモンさん「イルカと時層回廊が両狼でこういう発言すると思う?」
ズサ見習いさん「なるほど。」
デゲンコルプさん「霊能結果が○であればP10Liteと時層回廊がほぼ確定村になる
その一方で、占いが既に確定で死亡済みのため、
1つ2つGJが出ても出ても狼は大丈夫>ズサ見習い」
モメントさん「現場からは以上でーす」
モメントさん「芝刈機真だったらどうすんのかって?知るかボケ!」
ズサ見習いさん「俺も両偽決め打ちに1票。吊るなら回路よりはP10寄りになってしまうんだけども。」
イルカさん「噛まれ芝真とは言ったものの、芝狂もアリエルと思えてきた」
モメントさん「自分は両偽決め打ちでーす
時層回廊はやっぱ占い先じゃないし意図がある対象選択だと思うので
狼が囲ったということで発言的にもアレなんでそこ吊ります!以上!」
イルカさん「芝真、芝偽両方に対応できそうじゃない?」
ピスコディーモンさん「時層回廊は吊りたいね。
ただ、最悪3狼残りだから、すでにもうほぼ勝てないのかもしれないけど。」
時層回廊さん「芝刈機噛まれた前日はその前の人比べて真で見てる発言多かったから」
ズサ見習いさん「ビスコが昨日イルカは云々いうてたけど
流石に自分の位置わかってて
◆イルカ
「噛まれるなら真ね」
っていうか?俺は言わねぇと思うんだけど」
モメントさん「何もないならまた持てばいいって一義もいってた」
I/Oさん「狐候補をけっこう殺しちゃったから、芝刈機の真を追うか完全に占い初日と決め撃つかってことだな」
ふぇでりこさん「正直、芝真にしか見えなかったのと、IO村にしか見えなかったから、最終日はいけたんじゃないかなーとは思うけれど」
ズサ見習いさん「イルカはそれ芝刈り真追う?」
午後の紅茶さん「流れ指定でズサが死ぬこと期待」
ゲームマスター「6でしたか。」
時層回廊さん「明日くるかわからないけどイルカ吊りでいいんじゃない」
モメントさん「何々も拾えるとかそんなことはしないでバシンと決めてそれで勝ちきった方がよいです」
P10Liteさん「指定、ズサ見習い」
ゲームマスター「芝刈機さんのグレ ピスコ イルカ モメント ズサ見習い I/Oで@5
霊能噛みGJで詰む可能性を考えたら両偽。って追う人出てきそう。」
芝刈機さん「グレーは昨日公開できてないので6ですね」
ズサ見習いさん「時計 P10 イルカが狼位置でこの役職完全に噛んでいない状態で霊能を噛むかどうかってことをちょっと考えたい考えさせてくれ」
イルカさん「こうなったら、〇全消しの狐キープしたい委員会」
モメントさん「でももう真っ向から両偽で決めることにしたんで
ガンガン○吊っていきますし時層回廊吊ります」
ピスコディーモンさん「おいっす。
今日はどんな感じだい?」
星見さん「霊噛みとか狼アグレッシブですね。霊護衛の可能性が高いので噛みにくいと思いましたが。まぁ平和狙う狩人ならばはずしてますけど。」
ふぇでりこさん「まあいいかあ、イルカ吊らずに済んだ」
イルカさん「なんでやねん狩とイルカ先生は言いたい」
芝刈機さん「私も占い師としてははじめてだったよ」
時層回廊さん「狩人不在で偶数進行ほど厳しいものはないよ」
ズサ見習いさん「指定進行しないからぁ・・・」
ゲームマスター「ふぇでりこさんお疲れさまです。」
ふぇでりこさん「あらまあ」
I/Oさん「狩人死んでますね」
モメントさん「なんもなくなるやつだ」
ズサ見習いさん「ええ・・・」
P10Liteさん「おはよー」
ゲームマスター「芝刈機さんのグレは今5で合ってましたっけ」
モメントさん「おはよー」
午後の紅茶さん「霊噛まれたらP10さんの指定でズサさんが死ぬかも」
時層回廊さん「おはよー」
ズサ見習いさん「ズサ職人の朝は早い、しかし見習いは職人ほど早起きはできないのだ。」
6日目の朝となりました。(18/02/16 21:54:59)
ふぇでりこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぇでりこさんを狙います。 >>> ズサ見習い <<<
イルカさんの独り言「(130で朝来ないなら狼狂)を昼に言うのはナンセンスね」
ズサ見習いさんの遠吠え「つかもう噛むわ」
ズサ見習いさんの遠吠え「k」
ズサ見習いさんの遠吠え「残り2分で 」
ピスコディーモンさんの遠吠え「特別にはないよ。」
ふぇでりこさんの独り言「で、芝狂があるなら、それはデゲン狼くらい」
時層回廊さんの独り言「思っていたより芝刈機寄りが多かったからプラン変更したってのが」
ズサ見習いさんの遠吠え「噛みたい所あったらいってくれ なかったら平和起こしに霊能行くけど」
煉クンさん「そういえば狩人狂人狐と吊れたんですね、これは面白い」
イルカさんの独り言「130で朝来ない=対抗狼の可能性
なら狂が3朝から囲いチェック〇出来るけど・・・」
ピスコディーモンさんの遠吠え「そりゃ、やるだけはやるけどな。
なるようにしかならん。」
ふぇでりこさんの独り言「イルカ囲ったのは、共有噛みしたら俺が指定すると思えたから、と見る」
煉クンさん「騙りはやはり神経使うのと難しいですね」
ふぇでりこさんの独り言「初手からの対抗○占い宣言で囲えなくなり、イルカ囲ってから噛んだと予想」
芝刈機さん「白役職全滅は意外だったけどね」
ズサ見習いさんの遠吠え「そんでもって方針決まったら徹底的に即噛みかましていっていいと思う」
ピスコディーモンさんの遠吠え「 」
ズサ見習いさんの遠吠え「俺がヘイト稼げるだけ稼げるからビスコlw想定でにげきってくれってかんじある〜^」
モメントさんの独り言「割り切ってしまえばシステマチックに吊りが決まる気はする」
星見さん「騙りおつかれさまでした。」
デゲンコルプさんの独り言「◎は噛ませていいしな」
ゲームマスター「焔クンお疲れさまです。」
芝刈機さん「対抗おつかれ」
ズサ見習いさんの遠吠え「どうおもう 正直霊能抜けたらぶっちゃけいってかなりまずくて〇に手をかけにくい状況にはなるんだが」
煉クンさん「お疲れ様でした、もう平和は出ない展開でしたか」
ズサ見習いさんの遠吠え「おつかれお仲間」
ズサ見習いさんの遠吠え「敢て平和出して〇吊れる展開に持ち込んでもいいかもしれない」
ふぇでりこさんの独り言「●

指定:イルカ」
5日目の夜となりました。(18/02/16 21:51:56)
煉クンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
煉クンさん9 票投票先 → I/Oさん
I/Oさん1 票投票先 → 煉クンさん
P10Liteさん0 票投票先 → 煉クンさん
ピスコディーモンさん0 票投票先 → 煉クンさん
イルカさん0 票投票先 → 煉クンさん
時層回廊さん0 票投票先 → 煉クンさん
ふぇでりこさん0 票投票先 → 煉クンさん
デゲンコルプさん0 票投票先 → 煉クンさん
モメントさん0 票投票先 → 煉クンさん
ズサ見習いさん0 票投票先 → 煉クンさん
ゲームマスター「◆モメントさん 「狂狼の狂噛みっていうのはあるかもしれないですね」
◆イルカさん 「狂が延々囲いチェック〇はナイかな」
芝刈機さん噛まれで得られる村の反応がいろいろですね。
明日以降の吊り予想が付かなくて面白いです。」
芝刈機さん「予告投票が気がついてくれたらいいけど今宵は狼狙いだから対抗に占わせたくはないのよ

だって対抗は呪殺なんて出せずやられるなら狩人保護してくれて信用勝負をしたい狼像は「多弁でかつ私真を持ち上げたい人」裏を返せば「狩人をさがす技量がない人」ってことね」
星見さん「それほどでもないです。霊真と噛まれ真疑ったりしなければ現在グレ6吊り4
平和1発グレから狩人で詰みます。狩人死んでるけど狼はドキドキじゃないでしょうか。」
モメントさん「任せろって言った人に着いていきます!」
ピスコディーモンさん「イルカ除外?
何言ってんだ。
煉クンと関係なく人外臭ぷんぷんなのに。」
モメントさん「私こういうとき当たる気がしないんで誰か頼れるセンサーに任せます!」
P10Liteさん「指定、I/O」
イルカさん「共2噛み終了=対抗狼把握後なら分かるけど、
狂が3朝から対抗〇に〇出し続けるかな」
煉クンさん「俺吊って飽和寸前にすれば狼もなんかしらアクション起こすだろ」
ズサ見習いさん「まぁどっちにしろ煉吊ればいいや展開は間違いではないけどね。吊らざる得ない。」
I/Oさん「P10の指定のせいで占い初日を追っても良い気分になってきた」
プラットホームさん「に」
午後の紅茶さん「でも、占い噛むのが遅かったので意外とグレーは狭い」
煉クンさん「もう仕方ないから俺吊って狼を追い詰めておいてくれ」
モメントさん「どっちにしろ煉クン吊っていい内訳に帰結してしまった」
デゲンコルプさん「残念ながら真噛みだな」
ズサ見習いさん「正直この芝刈り機の占い方でイルカ●を恐れたって感じはしないからイルカは除外していいかなーって思う」
時層回廊さん「人気者の予感」
ふぇでりこさん今日の吊りは煉クン
ピスコディーモンさん「これ、時層回廊狼の狂噛みパターンだろ」
ふぇでりこさん「ただここまでの噛みから言って、共有連噛みは確実に占いを噛むため、と思える」
I/Oさん「グレーよりも〇のほうに吊りたい連中が固まっちゃってるのも事実」
デゲンコルプさんその吊りの意味を理解しているか?>P10Lite
煉クンさん「狼3狐1の展開だからまぁ俺吊って絶望の展開にしてしまっても構わんこの際」
モメントさん「真狂の狂噛みとはちょっとあんまり」
イルカさん「狐吊ったら狼テンパイじゃ〜ん」
モメントさん「狂狼の狂噛みっていうのはあるかもしれないですね」
ズサ見習いさん「たしかに。」
ピスコディーモンさん「イルカで真偽がついたとかは
ぶっちゃけタイミングが無戦略のバカノリにしか思えない。」
電気毛布さん「これは狼かなり有利ですかね」
ふぇでりこさん「両○はレンキュンの結果次第で考えたらいい」
時層回廊さん「デゲンコルプの口から狂噛み予想がでるとは」
イルカさん「吊4、最大人外5でグレ吊るとか無いでしゅ」
P10Liteさん「ズサ見習いさん指定」
ズサ見習いさん「回廊吊りは賛成だけどイルカが噛まれるなら真って自分の立ち位置わかってていってるのかにもよる。」
電気毛布さん「潜伏占いCOも最初考えてはみたんですがログ読んだりCO状況まとめたりで騙り内容まで考える余裕はありませんでした」
ズサ見習いさん「イルカ的な立場だとおめー狂噛み押してたほうが安置じゃねぇのかとは思うんだけど。」
イルカさん「狂が延々囲いチェック〇はナイかな」
デゲンコルプさん「イルカや時層回廊を吊る手もある>ズサ見習い」
煉クンさん「狐が生きていればまだ可能性はあるんだが死んでると不味いなこれは」
モメントさん「狂噛みだったらデゲンコルプさんがデゲンコルプさんだっていうことですけど!」
煉クンさん「くそ、まぁ俺吊りでもまだギリギリ可能性は残るのか?」
ズサ見習いさん「芝刈り狂人で噛むメリットはP10か回廊で囲んでて囲い噛み
それかイルカパンダを嫌がったかとかになるんだけど
流石にそこまでする?する??????」
イルカさん「噛まれるなら真ね」
モメントさん「煉クンが吊れるという噛みなので吊れても狼困らないということ」
I/Oさん「イルカ狼だから?(安直)」
デゲンコルプさん「割と狂噛みに見える」
P10Liteさん「おはよー」
時層回廊さん「噛み先欲張りセット」
モメントさん「そういうのもあるでしょうまあ」
芝刈機さん「狩人死んでたのね…」
煉クンさん「なぜだ・・・どういう事だ・・・」
ピスコディーモンさん「おいっす。」
ゲームマスター「芝刈機さんお疲れさまです。」
ズサ見習いさん「煉クン吊って考えませんか?」
ふぇでりこさん「じゃ残ったの吊ろうか」
煉クンさん理由:初日から中身もほとんどなく、昨日になっていきなり俺吊りをぶっこんできた野郎だな。流石にここまで来ると吊れない展開だから占うぞ!
モメントさん「おはよー」
ズサ見習いさん「?????????」
イルカさん「おはよー」
時層回廊さん「おはよー」
I/Oさん「ほへ」
ふぇでりこさん「○

占いを切るかどうか思案のしどころ」
煉クンさん「占いCOピスコディーモン○だ!」
デゲンコルプさん「中間スプリント地点が近づいてきてもスプリント職人の動きは遅い。」
ズサ見習いさん「ズサ職人の朝は早い、しかし見習いは職人ほど早起きはできないのだ。」
5日目の朝となりました。(18/02/16 21:45:13)
芝刈機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芝刈機さんを狙います。 >>> 煉クン <<<
午後の紅茶さん「今回は2−1なので占いCOか何かで、適当に〇打って出るのがおすすめ」
午後の紅茶さん「狐は吊られたら負けなので狩人でも占いでもなんでもCOするといいですよ」
ゲームマスター「ですよねー>午後の紅茶さん」
午後の紅茶さん「おお、初参加かーそれでこれだけしゃべれるのはすごい」
ゲームマスター「村のため・・・(狐で勝てるとは言っていない)ですね。」
電気毛布さん「狩人落ちてたんですねー、COすればよかったかしら」
煉クンさんの遠吠え「まぁその時はその時だ。110で」
ズサ見習いさんの遠吠え「俺の護衛ブラシ力が足りてなかったってことなので 
芝刈り抜きの方針でいいとおもいまーす。」
ゲームマスター「初参加だったのですね。
それにしてはお上手に発言できていたと思いますよ!>電気毛布さん」
ズサ見習いさんの遠吠え「平和出たら本当にすまねええええええええええええええってなるんだけど」
煉クンさんの遠吠え「占い噛めるなら噛みたいんだがな。狐は無視でもいいだろう」
午後の紅茶さん「狩人COしてくれれば村のためになったのに!」
ピスコディーモンさんの遠吠え「占いが真だと銃殺は対応しないとだろうが。」
ズサ見習いさんの遠吠え「芝刈り機噛んで 通ったらビスコ〇かどうか」
モメントさんの独り言「かといって狼がどこかっていうと知らんけど」
煉クンさんの遠吠え「では芝刈り機を噛むか、囲いどうする?必要か?」
ピスコディーモンさんの遠吠え「俺にでも●打っておけばいいんじゃね?」
星見さん「狐さんおつかれさまでした。暴れてくれてもよかったんですよ?」
ズサ見習いさんの遠吠え「あるとおもう?どうおもう? ふぇでりこいけると思う?否か」
ズサ見習いさんの遠吠え「もうここまで行って芝刈り機護衛はないとは思うけど。」
電気毛布さん「今回初参加でしたが、全然うまく発言できませんね、難しい」
煉クンさんの遠吠え「因みに明日ピスコかモメント占う予定にしている」
ふぇでりこさんの独り言「こんなん一生信用できん」
芝刈機さんの独り言「見習いズサ●」
ふぇでりこさんの独り言「まあ、れんくん吊ろう」
ズサ見習いさんの遠吠え「芝刈り機抜いていいと思うよ」
ふぇでりこさんの独り言「んー」
ズサ見習いさんの遠吠え「どうだろうね」
ピスコディーモンさんの遠吠え「電気毛布狂ありそうだから
対抗は真占いかもな」
芝刈機さんの独り言「知ってた」
ズサ見習いさんを占います。 >>> 芝刈機 <<<
電気毛布さん「死にました」
モメントさんの独り言「よく見たらいうほど偽じゃなくない?」
星見さん「なぜか、指定されて「COはない『が』」とつける人は8割人外なんですよ。そのあとで「吊り余裕だいじょうぶ?」と言うと10割です。」
午後の紅茶さん「狼は霊能噛まないでだいじょうぶだろか。」
煉クンさんの遠吠え「明日は俺が吊られに行くべきか?」
ゲームマスター「電気毛布さんお疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(18/02/16 21:40:20)
電気毛布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
煉クンさん1 票投票先 → 電気毛布さん
I/Oさん0 票投票先 → 電気毛布さん
電気毛布さん9 票投票先 → デゲンコルプさん
P10Liteさん0 票投票先 → 電気毛布さん
ピスコディーモンさん0 票投票先 → 煉クンさん
イルカさん0 票投票先 → 電気毛布さん
芝刈機さん0 票投票先 → ズサ見習いさん
時層回廊さん0 票投票先 → 電気毛布さん
ふぇでりこさん0 票投票先 → 電気毛布さん
デゲンコルプさん1 票投票先 → 電気毛布さん
モメントさん0 票投票先 → 電気毛布さん
ズサ見習いさん1 票投票先 → 電気毛布さん
ゲームマスター「信用勝負において静かに死んでくれる狐は狼的にはありがたいですね。
目に見えた破綻をすることがなくなりますから。」
デゲンコルプさん「中間スプリント地点が近づいたらたぶん本気出す」
ふぇでりこさん「俺が偽なら占いに真がいるってことだよ」
ズサ見習いさん「いや流石に霊能偽でこんな噛みにならんし初手の長文メメタァはしたくねぇけど。」
芝刈機さん「ブラット君狐なら裏目って感じだね
2日目だからわからないんだけどねー」
星見さん「おや、これはそのまま吊られますね。」
電気毛布さん「COはないが、共有連噛みだし、霊能偽もある気がしてきているんだけれど」
イルカさん「イルカ先生も3票占いは許せないでしゅ」
モメントさん「ピスコズサ見習いで3票は確保できそうだけど後がどうだか」
ズサ見習いさん「駄目だ頭が占い両偽で回廊どうするかってことしか考えられないから他に目が向かない。」
ふぇでりこさん「たとえ狩人で出てこようが占いで出てこようが、即吊りボンバー」
芝刈機さん「ご案内こそ4日目の状況下では狐はないから霊能の指揮に委ねればいいと思うし」
P10Liteさん「おとといにでも自分占うとか発言があったのかな。メモってない」
ふぇでりこさん「3分以上時間やったんだから」
モメントさん「今日は煉クン吊りで明日芝刈機がんばれ的な感じでいきましょうよー」
I/Oさん「1分切ってから狩COとかしてきたらそのまま吊ろ?」
ズサ見習いさん「もう霊能軸にしろこれは。 狩人護衛霊能鉄板でいいから。」
ピスコディーモンさん「煉クン切って
芝刈1人にしておいた方が良いぞ。」
ふぇでりこさん「ギリギリは即吊りボンバー」
時層回廊さん「バランス派なんでモメント吊りたかった」
ご案内さん「狐吊れさえすればどうとでもなりそうだけどな」
モメントさん「電気毛布さんがどうだか知らないけど確実に減らすべきところ」
ふぇでりこさん◆ふぇでりこさん 「指定:電気毛布」
P10Liteさん「ん、昨日のログみてもいまいちわかんない」
ゲームマスター「いいところに指定入りましたが狐かぁ。抵抗見せるかな」
午後の紅茶さん「ぺう指定」
星見さん「狩人COするでしょう。そしてビスコ吊っとくかとなります。」
芝刈機さん「狐も狼もグレランで吊られてなければいいけど」
モメントさん「3吊り目ハズレはすなわち村の死を意味するので偽占い吊っちゃいましょう」
ピスコディーモンさん「イルカどう見ても人外だけど?」
ふぇでりこさん「一応言うと、占い両偽でこういう噛みと結果にはそうそうならん」
ズサ見習いさん「占い初日追いかけて両方手に賭けたい派。
でも電気は残したくないから今日のそこ吊りは妥協してやるって感じ。」
午後の紅茶さん「おお、電気毛布とはいいとこにヒットした」
イルカさん「グレ攻めるなら片方真で行くのん?両偽だと思うけど」
時層回廊さん「それはわかってる、確認
狂人と思ってて追っかけ占いしているのね」
星見さん「相方おつかれでした。今回の共有噛みは失策ですね。
おっぱいさんに指揮兼が移りました。」
モメントさん「煉クン吊っちゃっていい派になりますね」
I/Oさん「イルカはあまり囲いには見えない」
ズサ見習いさん「回廊>狂人とは初手でいってなかった。」
イルカさん「まず、占初日かどうか決めよ。」
ふぇでりこさん◆ふぇでりこさん 「指定:電気毛布」
芝刈機さん「狂人って2日目言ったよ?>」
午後の紅茶さん「霊能残したまま信用勝負して大丈夫だろうか。狩人死んでるからいいけど」
電気毛布さん「芝刈機の占い方自体は嫌いじゃないけど、占い2ならグレーを狭めて欲しいかな」
イルカさん「煉狂、芝狼かなぁ。片方は狼だと思う」
煉クンさん「共有噛み切るのか」
ズサ見習いさん「やっと電気が吊れる」
芝刈機さん「じゃあ吊れば?いいたいけど進行としては霊護衛でいいからグレー指定で」
モメントさん「さすがにここでイルカ○とか持ってこられちゃうと総合点で予選落ち感が」
時層回廊さん「芝刈機は対抗を何と見ているの?」
ズサ見習いさん「割と〇もらいで煉に突っ込んだら過剰反応した回廊が2〇っつうのが非常に納得いかない。」
ふぇでりこさん「指定:電気毛布」
ピスコディーモンさん「おいっす。
毎朝ご苦労なことで。」
モメントさん「今日も2回占ってきた!しかも小分けだ!」
午後の紅茶さん「しんだ。」
I/Oさん「>占いに真がいると見てるから、偏った思考が嫌い、とかもあるか
きみはエスパーか」
芝刈機さん「ご案内は真の信用を落としたいみたいだし狩人ないでしょで投票。
でグレーの発言をみて明日から占い先決めていくから共有者に真であるよと伝えるのが仕事なので噛み合わせされても占い師がいるのだからいいのよ」
ズサ見習いさん「俺は今日潜伏占いが出たらもーしんしてもいい。」
芝刈機さん「占いCO時層回廊○」
イルカさん「早くも吊り余裕0ね」
P10Liteさん「おはよー」
ゲームマスター「午後の紅茶さんお疲れさまです。」
ふぇでりこさん「れんくんくsssssssssっそ吊りたくなる」
イルカさん「おはよー」
モメントさん「おはよー」
煉クンさん理由:投票はしてないんだがやはり票が余り入らない位置だな。内容かなり薄いし占って悪くはないと思うから占うぜ!
I/Oさん「おはよー」
芝刈機さん「占いCO時層回廊○」
電気毛布さん「おはよう」
時層回廊さん「おはよー」
煉クンさん「占いCOイルカ○だ!」
ふぇでりこさん「○

芝刈り・モメントに喧嘩売ってるから2票貰うのは確定だったんだろうね
他はP10とI/Oで、P10はログちゃんと読んでない子
I/Oはどうだろう? 占いに真がいると見てるから、偏った思考が嫌い、とかもあるか」
ズサ見習いさん「ズサ職人の朝は早い、しかし見習いは職人ほど早起きはできないのだ。」
4日目の朝となりました。(18/02/16 21:33:22)
午後の紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後の紅茶さんを狙います。 >>> 煉クン <<<
デゲンコルプさんの独り言「なんか吊れた気はする」
ふぇでりこさんの独り言「俺が狩人なら、俺護衛したくなるところ」
イルカさんの独り言「芝:真狐で考えよ〜」
イルカさんの独り言「狂狼が即囲いチェックするかな?」
時層回廊さんの独り言「芝刈機が偽なら絶好の●出すタイミングだから困る」
煉クンさんの遠吠え「110」
ズサ見習いさんの遠吠え「orehakatarane-tte!!!」
電気毛布さんの念話「煉クン真なら占われそう」
ピスコディーモンさんの遠吠え「追加で出てズサ真でいくでもいいぞ。」
ズサ見習いさんの遠吠え「まぁ噛みたい所噛んでいいよ。 呪殺対応できるなら午後噛んで共有潰していいと思うし。」
星見さん「占GJが怖い、潜伏狂噛みや霊騙り狂噛みっていう噛みですよね。」
ズサ見習いさんの遠吠え「いや今日じゃない。」
イルカさんの独り言「(真でも)3票〇はアカン気がする」
煉クンさんの遠吠え「ん、じゃあ今日芝刈機噛むか?」
ズサ見習いさんの遠吠え「時計潜伏占いあると思ったから〇打ちに行けとは言ったけどそれで出ないなら多分違うだろうし。」
ズサ見習いさんの遠吠え「時計〇2したタイミングで芝刈り噛みに行ってもいいと思うけどね」
ご案内さん「これで噛み乱せればいいとおもうけど」
時層回廊さんの独り言「対になる位置で両方○だと厳しいけど」
煉クンさんの遠吠え「了解した、噛み悩ましいなこれ」
イルカさんの独り言「共の投票先、吊れそうで吊れないね」
芝刈機さんの独り言「まーじーかー」
ズサ見習いさんの遠吠え「iiyo好きにどうぞ俺は両偽主張ですすめてく。」
時層回廊さんを占います。 >>> 芝刈機 <<<
ゲームマスター「ご案内さんお疲れさまです。」
ご案内さん「お疲れ様です」
ズサ見習いさんの遠吠え「午後まで噛み見据えてもいい気もするけど
時計で呪殺出ると思うか?」
ゲームマスター「被投票数が多い場所は対応持っていなかったりもするので、
そこが狐だったりする場合は有効ですよね>星見さん」
電気毛布さんの念話「信用勝負だと厳しいね」
煉クンさんの遠吠え「イルカ○打ってもいいか?」
星見さん「狂人さんおつかれさまです。」
ズサ見習いさんの遠吠え「さてと」
午後の紅茶さんの会話「初手共有噛みとはなかなか不思議な噛みだ」
モメントさんの独り言「単純にへたくそっぽいのでもういいかなって思った」
P10Liteさんの独り言「芝刈機のI/Oご案内入りました」
電気毛布さんの念話「いきてる」
3日目の夜となりました。(18/02/16 21:28:31)
ご案内さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
煉クンさん0 票投票先 → 電気毛布さん
I/Oさん1 票投票先 → ご案内さん
電気毛布さん2 票投票先 → ピスコディーモンさん
P10Liteさん0 票投票先 → ご案内さん
ご案内さん4 票投票先 → モメントさん
ピスコディーモンさん2 票投票先 → イルカさん
イルカさん2 票投票先 → ピスコディーモンさん
芝刈機さん0 票投票先 → ご案内さん
時層回廊さん0 票投票先 → モメントさん
ふぇでりこさん0 票投票先 → イルカさん
デゲンコルプさん0 票投票先 → I/Oさん
モメントさん3 票投票先 → ご案内さん
午後の紅茶さん0 票投票先 → モメントさん
ズサ見習いさん0 票投票先 → 電気毛布さん
星見さん「信用が低いときは悪くない占い方ですね。」
ゲームマスター「残念でしたね>星見さん」
デゲンコルプさん「中間スプリント地点が近づいたら本気出す」
ふぇでりこさん「別に困らんだろ>見習い」
モメントさん「リスクとってなんですか?」
ピスコディーモンさん「モメントなんかよりもよっぽど吊るべき奴がいるからな。」
ズサ見習いさん「流石にこれで信用勝負はねーわ両方底辺で芝刈りの真を考えるかレベルのゲームだもん。」
午後の紅茶さん「まあ説明しといてくれていいと思うよ>芝刈機さん」
モメントさん「狼が一度もリスクと取らないと思ってる人なんだろうか」
ご案内さん「占い先が気に入らないのではなくお前が真なら予告追っかけしてるのに呪殺警戒してないから偽だといってるんだよ>芝刈り機」
ゲームマスター「票数貰ってても対抗が投票していないとかなら占いたいと思ったところは占うべきと思っていますが、結果○なら当然そこに投票した人からは信用して貰えなくなりそうで、リスキーな占い方ではありますよね。」
I/Oさん「この村は占い両偽ではないように見えるよ」
P10Liteさん「ご案内さんは、なんで今日占われるってわかったの?」
芝刈機さん「ボルコン兼信用見据えた共有噛みでしょう」
ふぇでりこさん「ちなみに単純な話をすると、霊狼だったら、星じゃなく紅茶噛んで俺が共有COすればいい話だったりする」
ズサ見習いさん「噛む場所困ったって感じじゃねぇの
どっちかっていうと煉狂 芝刈り狼的な感じで。
信用的には芝刈りのほうが↓だった気がするから俺は芝刈りにそういうこというなって(〇占いについて)言ったけど。」
P10Liteさん「p10Liteを占うってわかってないとその発言でなくない?>ご案内さん」
時層回廊さん「星見噛んだら共有が騙り撤回してくれるから」
煉クンさん「何より発言見るだけなら話しながらでもある程度見れる」
イルカさん「もし霊偽なら準備がイイネさん」
芝刈機さん説明必要ならするけどそんなに占い先が気にくわないなら占い先を誘導したらどうかな?
それとも狼だから怖くてできない?>ご案内
モメントさん「NG設定したので見えない」
ピスコディーモンさん「電気毛布ってさ、占っちゃいけない人の気がするな」
ふぇでりこさん「そも、両偽で共有噛む理由ってなんだよ、と問いたい」
星見さん「ビスコディーモンさんが吊れなかったのが不思議でした。
発言が臭いとかじゃなくて、HN8文字とかヘイトマックスと思ったのに。」
時層回廊さん「私を占う理由として中身がないのを挙げるのは真占いってばっちゃが言ってた」
煉クンさん「グレーに対しての発言なんだけど?俺偽に見てる奴に文句言ってなんか悪いか?>芝刈り機」
ご案内さん「というかさっさとモメント吊れば人外吊れるのだがね」
ズサ見習いさん「明日か明後日で占い両吊り P10を両偽で囲うかどうかとして。」
電気毛布さん「霊乗っ取りもあるのかな」
I/Oさん「たぶんそれオレへの発言>芝刈り機」
ズサ見習いさん「おめー霊能狼っておめー共有だろ。」
ご案内さん「P10Liteで呪殺出たら対応できないのに気にしてない。
呪殺出ないっていうのが分かってないとこの噛みにはならない」
P10Liteさん「はーえーの叡智に任せてください」
ゲームマスター「はーい>プラットホームさん」
芝刈機さん◆煉クンさん 「俺が真なんだから囲いなんてねーよ」
必死な抵抗はありがたいけど対抗よりグレーみるべきじゃなーい?
囲い気にしすぎよ?
煉クンさん「しかし割と自信あった占い先なだけに悔しいなこれ」
ふぇでりこさん「吊りたい奴が2人になった」
ズサ見習いさん「パンダになれば吊ればいいって考え俺はあんまり好きじゃないんだよね。
霊能軸でやるならいいとおもうけど。」
モメントさん「言うは易しと言いまして」
ゲームマスター「時層回廊さんは投票で3票貰ってるけど村にどう取られるかね。」
P10Liteさん「確定〇を貰った私は共有(仮)へ昇格しました」
午後の紅茶さん「この噛みは狼が信用勝負厨か霊能狼のいずれか」
ふぇでりこさん「簡単だろ」
時層回廊さん「何の偽だよ笑」
ズサ見習いさん「せんせーこれ両偽おいたいでーす。」
ふぇでりこさん「パンダになったら吊ったらいいじゃん>ズサ」
ズサ見習いさん「時計回廊>偽だなって言いたかった」
イルカさん「3票が吊れなくなった」
ご案内さん「呪殺警戒してない噛みだからから芝刈り機偽でいい」
時層回廊さん「で、ズサのその投票出してるのは何か気になることでもあるの?」
モメントさん「このままでは明日は0回になってしまうかもしれない」
芝刈機さん「対抗の白ば占います」
ふぇでりこさん「俺、いま、すっげー吊りたい奴が出来た
これは多分、恋だと思う」
午後の紅茶さん「とりあえずぐれらんで」
煉クンさん「俺が真なんだから囲いなんてねーよ」
プラットホームさん「りせきします」
星見さん「なるほど。」
モメントさん「今日は1回しか占ってない!ショック!」
ズサ見習いさん「芝刈り機おめーそれ対抗狂人で見てるって言ってたけどパンダになった場合どうする気だったんだよあぶねー占いすんなよ」
P10Liteさん「おはよー」
時層回廊さん「ああ、星見が抜かれるケース考えてなかった」
ピスコディーモンさん「おいっす。
知能派の朝は2度寝」
電気毛布さん「いきなり共有噛みかい」
ご案内さん「投票しました」
I/Oさん「>◆煉クンさん 「占いCO時層回廊○だ!」
これ囲ったね」
イルカさん「両偽なのん?」
芝刈機さん「霊能共有混じりなのだから確定白や黒があれば共有者も視点整理しやすいと思いました
この際噛み合わせは度外視で、です」
午後の紅茶さんおはよう共有CO
ズサ見習いさん「マジ?」
煉クンさん理由:票はある程度貰っているんだがやけに占い気にしてる感じが高くてな。中身も感じないしいい位置と思うから占うぜ!
モメントさん「おはよー」
ゲームマスター「星見さんお疲れさまです。」
イルカさん「おはよー」
ズサ見習いさん「時層回廊さん 3 票 投票先 → プラットホームさん 」
芝刈機さん「占いCOP10Lite○」
ふぇでりこさん「○

投票者、電気毛布・時層回廊・デゲンコルプ・モメント
いってる事が意味不明すぎたので吊られた、というところか
あまり参考になる投票とは言えないね」
電気毛布さん「おはよう」
ご案内さん「おはよう」
時層回廊さん「おはよー」
煉クンさん「占いCO時層回廊○だ!」
I/Oさん「printf("hello world");」
ズサ見習いさん「ズサ職人の朝は早い、しかし見習いは職人ほど早起きはできないのだ。」
3日目の朝となりました。(18/02/16 21:21:09)
星見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星見さんを狙います。 >>> 煉クン <<<
ご案内さんの独り言「とりあえず噛まれるような発言はしないで行くわ」
ご案内さんの独り言「正直まだ動きようがないな」
午後の紅茶さんの会話「明日グレ噛まれるなら占い初日疑惑。普通は占い噛みにいくはず。」
イルカさんの独り言「P10占った方が真かしら?」
ズサ見習いさんの遠吠え「午後噛んでも面白くないし撤回できないなら星見のほうが有能説あるから。」
ピスコディーモンさんの遠吠え「ふむ」
煉クンさんの遠吠え「あ、おっけわかった」
ズサ見習いさんの遠吠え「霊能片方じゃなくて星見でいいよ」
イルカさんの独り言「午後共じゃないと、ちょと不安ね偽霊警戒」
ズサ見習いさんの遠吠え「特にグレーで噛みたいってところはない。」
午後の紅茶さんの会話「意外なところ吊れた感じ。」
芝刈機さんの独り言「知ってた問題
意図は私が真狼になってくれればいいので噛み合わせしたければどうぞ
私は占い師として信用勝負を挑んであげよう」
煉クンさんの遠吠え「じゃあ霊能片方噛むか。噛み時間110でいく」
ズサ見習いさんの遠吠え「追加するなら任せる俺はやる気はない
別に共有噛んで霊能引きずりだしてもいいんじゃない。」
星見さんの会話「プラットホームさん吊りはわかりませんね。」
時層回廊さんの独り言「どっちの占いも真に見えないからふぇでりこ護衛とか攻めても面白いのでは」
モメントさんの独り言「そういうスタイルは当たるようになってからやらないと村の迷惑になるだけなので」
ピスコディーモンさんの遠吠え「追加しておくか?
役欠けか潜伏っぽいし。」
煉クンさんの遠吠え「噛みはどうすっかな、噛みたい位置あればそこ噛むよ」
イルカさんの独り言「43222票なら、結構な接戦だったのかな」
P10Liteさんを占います。 >>> 芝刈機 <<<
午後の紅茶さんの会話「そ、そうなんだ…」
ズサ見習いさんの遠吠え「で 囲うにしても俺は対抗が居れてるから占うなよ〜^」
午後の紅茶さんの会話「凝ったCoに気が付かずCOしてたら普通に真でてましたね。普通に明日撤回します。」
煉クンさんの遠吠え「ん。じゃあそこに○打ってみるか。」
プラットホームさん「おつかれさま」
ゲームマスター「プラットホームさんお疲れさまです。」
星見さんの会話「ふぇでりこさんのが共有に見えるので、
霊噛む狼なら相方明日死にます。おつかれさまでした。」
ズサ見習いさんの遠吠え「時計回廊あたり〇うっときゃいいんじゃない
呪殺対応自信ニキなら星見から噛んでもいいかもね。」
2日目の夜となりました。(18/02/16 21:16:19)
プラットホームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
煉クンさん0 票投票先 → I/Oさん
I/Oさん2 票投票先 → 時層回廊さん
プラットホームさん4 票投票先 → ズサ見習いさん
電気毛布さん1 票投票先 → プラットホームさん
P10Liteさん0 票投票先 → I/Oさん
ご案内さん0 票投票先 → モメントさん
ピスコディーモンさん2 票投票先 → イルカさん
イルカさん1 票投票先 → 時層回廊さん
芝刈機さん0 票投票先 → ズサ見習いさん
時層回廊さん3 票投票先 → プラットホームさん
ふぇでりこさん0 票投票先 → ピスコディーモンさん
デゲンコルプさん0 票投票先 → プラットホームさん
モメントさん1 票投票先 → プラットホームさん
午後の紅茶さん0 票投票先 → 時層回廊さん
星見さん0 票投票先 → ピスコディーモンさん
ズサ見習いさん2 票投票先 → 電気毛布さん
デゲンコルプさん「フィニッシュラインが近づいたら本気出す」
イルカさん「その速度だと投票済み居そうな…」
ズサ見習いさん「芝刈おめーそれめんどくさいことになる可能性あるんだからやめとけって」
モメントさん「生きてるといいですね!」
芝刈機さん「対抗の白を占います」
ご案内さん「吊れるまで粘着しますのでよろしく>モメント」
P10Liteさん「霊、共、共と抜いて信用勝負で勝ったら気持ちいいと思うんです」
I/Oさん「温度差が酷すぎてどっちが真か明白なのが悲しい」
プラットホームさん「こころのささみを裏切り続けてきたのは君見えたひとすごい」
電気毛布さん「アーマーかい」
ふぇでりこさん「そうなのか、大変だな>電マ毛布」
ピスコディーモンさん「芝生える(知性派)」
芝刈機さん「できれば狼さんが霊能候補を噛んだときに共有者でしたってオチが楽しみです」
P10Liteさん「狼は霊を噛めば?っていう進行ですね、解ります」
ズサ見習いさん「電気毛布が視力検査を成立できない間に殺してあげるのがやさしさなのかいなか」
電気毛布さん「どちらかと言えば霊能が真狼に見れるかな」
モメントさん「吊ったら吊れるのは当たり前ですよ」
煉クンさん「ある程度見えきったわ」
時層回廊さん「芝刈機はどの発言を見て対抗を狂人と予想したのかわからない」
イルカさん「セリエAから霊能者って何か嫌ね」
ふぇでりこさん「そう、いわば霊能シャツ」
プラットホームさん「駅へとにげたい」
ズサ見習いさん「お前ら視力検査は苦手か?ブルーベリーを食べておけ。」
星見さん相方が生存してる上に騙っているので、グレランです。
しっかりいっておきます。
ふぇでりこさん「でもこれだとたぶん、アーマーじゃなくて布の服くらいだよね」
電気毛布さん「あー、ふぇでりこさんも霊能か?」
ご案内さん「ずっと同じ話題しかしないし、発言稼ぎでしかない」
ふぇでりこさん「まあなんでもいいじゃない
俺が噛まれたって別に負けるわけじゃないんだし」
プラットホームさん「ドンマイとか言ってるあいだに両手万歳になりそう」
芝刈機さん「その反応だと対抗は狂人っぽいですかね」
モメントさん「その場合狐は2回死ぬのか気になるところですね」
ズサ見習いさん「自分は透けるアーマー(苦笑)ほど意味がないものだと思ってる。」
ピスコディーモンさん「2−2か
ローラー(知性派)」
I/Oさん「午後の紅茶片吊りでも良いレベルですなぁ」
ゲームマスター「霊能アーマー。」
ふぇでりこさん「たぶんごごてぃーがきょーゆーなんで、あれをそれしてこれしましょう」
ご案内さん「モメント吊っておけば吊れる」
電気毛布さん「2-1把握。真狂-真あたりで見ておくか」
煉クンさん「ふむ」
星見さんなるほど、それでもグレランお願いします。
ズサ見習いさん「共有それアーマーする意味ないから解除しとけ。」
モメントさん「同じ人を2回占える能力なんですよきっと」
時層回廊さん「霊能ロラでごー」
ふぇでりこさん「改めて言うと、霊能者です」
ズサ見習いさん「午後の紅茶はふぇでりこの視力検査を失敗した口か?」
星見さん共有COです。グレランですね
プラットホームさん「自信過剰は異常事態ですよ」
ふぇでりこさん「すまない、文章をまとめていたらくっそ遅れてしまった」
時層回廊さん「1日に2回占える能力なら他の人を占って」
電気毛布さん「占いは2で止まりかな」
イルカさん「いまなら霊乗っ取れそう」
芝刈機さん「朝一4番目なら真みてもらえるかな」
午後の紅茶さん「霊能CO」
P10Liteさん「おはよー」
ズサ見習いさん「こいつら朝遅いとかいいつつ朝1朝2じゃねぇか」
モメントさん「1日に2回占えるひとだ!すごい!」
ふぇでりこさん「フェデリコ・ベルナルデスキ
セリエA・ユヴェントスFC所属の彼は、今日が誕生日です

10歳からフィオレンティーナの下部組織で育成され、常にチームのエースとして活躍
2011年にはマンチェスターUからオファーを受けるも、クラブ愛を示しフィオレンティーナ残留を望んだ
「フィオレンティーナの才能」「新たなバッジョ」と呼ばれ、将来の飛躍を嘱望されている
愛称は 姓の短縮形である「霊能者」と呼ばれている」
I/Oさん「プログラミングとか忘れ去ったわ…」
プラットホームさん「かりんと」
煉クンさん理由:右でかつ同じ赤色だから占うぞ!
ご案内さん「おはよう」
芝刈機さん「対角線にいたのが正統派の人みたいだったから」
午後の紅茶さん「おはよう」
煉クンさん「占いCOP10Lite○だ!」
モメントさん「おはよー」
電気毛布さん「おはよう」
プラットホームさん「おはよう」
星見さん「おはようです」
イルカさん「おはよー」
芝刈機さん「占いCOデゲンコルプ○デゲンコルプ○」
時層回廊さん「おはよー」
ピスコディーモンさん「おっす、おらディーモン
脳筋と見せて知性派である。」
I/Oさん「printf 'hello'」
デゲンコルプさん「スプリント職人の朝は遅い。」
ズサ見習いさん「ズサ職人の朝は早い、しかし見習いは職人ほど早起きはできないのだ。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/02/16 21:08:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 煉クン <<<
イルカさんの独り言「朝が遅い・・・」
ゲームマスター「共有さんが騙ろうとしてるの珍しいですね。どうなるんだろう」
電気毛布さんの念話「初日銃殺でないことを祈る」
ゲームマスター「蹴ってしまった方が好きなコテさんだと心が痛くなりますね。」
煉クンさんの遠吠え「噛みは120で行うので宜しく」
電気毛布さんの念話「コオォーーン・・・」
ズサ見習いさんの遠吠え「噛み時間だけくれ」
煉クンさんの遠吠え「了解」
ピスコディーモンさんの遠吠え「みんなでかたればこわくない
初日は任せた。」
ズサ見習いさんの遠吠え「CCO無しで沈む。」
煉クンさんの遠吠え「では騙らせてもらう。初手で囲う気はないのでグレラン頑張ってくれ」
午後の紅茶さんの会話「はーい。」
星見さんの会話「占い理由:星を持つ人占い。」
星見さんの会話「では初日銃殺以外は、共有COします。」
芝刈機さんの独り言「村人か共有っぽいですかねあの人」
時層回廊さんの独り言「のんびり、まったり」
午後の紅茶さんの会話「確かにそこは毎回うらなわれるとこですよね」
ズサ見習いさんの遠吠え「ズサラストだし騙ろうか考えたが騙る気あるなら任せよう」
煉クンさんの遠吠え「騙りいないのであれば騙ってもいいか?そこまで上手くやれるかはわからないが」
午後の紅茶さんの会話「まあ初日COしてのんびりする予定です」
デゲンコルプさんを占います。 >>> 芝刈機 <<<
時層回廊さんの独り言「村建てありがとうございます」
星見さんの会話「占いCO:P10Lite〇
初日銃殺に備えます」
芝刈機さんの独り言「むむ」
ズサ見習いさんの遠吠え「狼はやめろっていってんだろぉ!?」
電気毛布さんの念話「狐かー」
イルカさんの独り言「むらむら」
煉クンさんの遠吠え「お、よろしくー」
ズサ見習いさんの遠吠え「ズサ1番勢とズサラスト勢が仲間になった。」
午後の紅茶さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
星見さんの会話「よろしくです」
ピスコディーモンさんの遠吠え「よろしく」
ご案内さんの独り言「ほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/16 21:04:15)
電気毛布さん「よろしく」
I/Oさん「よろしく」
星見さん「よろしく」
イルカさん「よろしくー」
午後の紅茶さん「よろしくー」
ズサ見習いさん「ズサ職人の朝は早い。」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します
フェデリコさんがふぇでりこに名前を変更しました。
P10Liteさん「そろったかなー」
羽生ゆづらないさんがフェデリコに名前を変更しました。
ゲームマスター21:02で揃えてください
ゲームマスター「ありがとうございました!」
深い夜をさんがズサ見習いに名前を変更しました。
ズサ見習いさん「同じズサ勢としてお前の名前を引き継ごう」
デゲンコルプさん「見習いだから仕方ない」
ズサ見習いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサ見習いさん「見習いだから仕方ありません」
ゲームマスター「せっかく来てくださったのにすみません。
次村もあるかと思うのでまたよろしくお願いしますね。」
kariさんが時層回廊に名前を変更しました。
ゲームマスター「大変申し訳ないのですがズサ見習いさん漏れてしまいました。」
kariさんがピスコディーモンに名前を変更しました。
kariさんがご案内に名前を変更しました。
kariさんが深い夜をに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。こんばんは」
kariさんがズサ見習いに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが星見に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサ見習いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 20:58:21)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサ見習いさん「ズサ職人の朝は早い(絶望的)」
kariさんがプラットホームに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 20:58:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター20時57分になりましたのでいらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!次回もよろしければまたご参加ください。
かりさんがモメントに名前を変更しました。
かりさんが午後の紅茶に名前を変更しました。
kariさんが芝刈機に名前を変更しました。
kariさんがイルカに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが電気毛布に名前を変更しました。
kariさんがI/Oに名前を変更しました。
P10Liteさん「初日銃殺はもう嫌なの」
ふぇでりこさん「ごほうびに狐をあげましょう」
P10Liteさん「自己主張激しいメンヘラーのp10はありがたいよい子なんですよ。ごほうびに共有あたりをください」
ゲームマスター「ありがたいですね。」
P10Liteさん「きちんと復帰するよい子です」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが羽生ゆづらないに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
星見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 20:28:14)
kariさんが煉クンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 20:28:00)
ゲームマスター「yuzuruhanewさんもありがとうございました。」
yuzuruhanewさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
午後の紅茶さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/16 20:24:58)
kariさんがデゲンコルプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
モメントさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/16 20:19:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
デゲンコルプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 20:11:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おそようございます」
ふぇでりこさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 20:05:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんにちは〜」
時層回廊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 19:53:55)
ゲームマスター「yuzuruhanewさんはなにか不明な点などあったら言ってくださいね。
集まるまでは私が見ているので答えられると思います。」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
芝刈機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 19:42:50)
イルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 19:35:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ピスコディーモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 19:32:21)
ゲームマスター「指紋認証便利ですよね。」
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 19:19:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 19:12:17)
P10Liteさん「メインはIphoneX256GBだけど、ゲーム用と割り切れない程度に使い勝手がいいの」
P10Liteさん「指紋認証ってはじめて使ったけど、これ離れられなくなりそう
iphoneXのfaceidよりも反応いいの」
P10Liteさん「一週間前のキクちゃんの方を見るべきだったと後悔したの」
P10Liteさん「で、気づいたのね。
そういえば笑点でもあんまり面白いこと言えてなくない?って」
P10Liteさん「現代落語のふりをした自分語り日記で5000円とらないでよって思ったの」
P10Liteさん「NHKの、NHKで、NHKでは、みたいな話が1時間続いてね」
ご案内さん「こんばんは」
P10Liteさん「この前、春風亭昇太がきてたんだけどさ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 19:02:11)
P10Liteさん「このやりとりを受けて、貴方は兄となりこの後に続く面白い答えを述べなさい。」
P10Liteさん「情弱妹「お兄ちゃん、SIMフリースマホを注文したよ!」
情弱兄「良かったな」
数日後
情弱妹「お兄ちゃん、simフリーなのになんでsim契約が必要なの?」」
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
P10Liteさん「こんばんは、P10Liteです」
P10Liteさん」が村へやってきました。(18/02/16 18:55:34)
電気毛布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 18:54:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 18:46:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
プラットホームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 18:22:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
I/Oさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 18:09:12)
ゲームマスター「微妙な時間ですねw 間をとってこんにんは〜とか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
煉クンさん「こんばんは・・・いやまだこんちちはかな」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/16 17:08:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。よろしくお願いします!」
さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(18/02/16 17:05:04)
ゲームマスター「>yuzuruhanewさん
酉無しになっているようです。
すみませんがご参加して貰うのは難しそうです。大丈夫ですか」
ゲームマスター「yuzuruhanewさんいらっしゃいませ〜」
yuzuruhanewさん」が村へやってきました。(18/02/16 16:30:17)
ゲームマスター633 : 桜衣 2018/02/16(金) 15:52:30
〜 【酉必須】21時には始めたい普通村 〜 151338番地
ゲームマスター当村は【21時開始予定の普通村】です。
【20時55分に点呼】致しますので参加される方はそれまでご自由にお過ごしください。
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る