過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ストーン
◆paci9B9D66
[共有者]
(生存中)
 
 
九重桜花
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(死 亡)
 
 
貴ノ岩
◆A0T.QzpsRU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山田
◆NBLvHD9s.U
[狩 人]
(生存中)
 
 
マンナンライフ
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
なまえ
◆Hfe4KrJKEc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤムチャ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
3Dプリンタ
◆XmUnJgNapc
[村 人]
(生存中)
 
 
Jheadcis
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
朱雀飛天の舞
◆ySyPwAsXkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウゼ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶烏賊
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
コイン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
ココナッツ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リキュール
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
火災樹
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時開始予定の普通【20:55点呼】村 〜 151335番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
山田さん「GM村建てありがとうございました。
同村お疲れさまでした。」
コインさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
3Dプリンタさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ココナッツさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたー
またあそびましょう」
3Dプリンタさん「おつかれさまでした。」
九重桜花さん「GM同村どうもでしたー」
茶烏賊さん「あこさま皆さま、ありがとうございました〜
またヨロシクどぞー」
ハウゼさん「GM村建てあり」
リキュールさん「おつかれさま」
ストーンさん「村陣営おめでとうございます。
村たてありがとうございました
ハウゼさん噛まれGJです」
九重桜花さん「しかしやっと占い引けた・・・占い引けない呪縛から解放された・・・!」
ココナッツさん「占い抜けなかったのと、狩人見つけられなかったのが痛かった。」
マンナンライフさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
九重桜花さん「(ココナッツさん占って●見つけたので結果は出したかったのが本音)」
山田さん「レアケでなくほっとしたー」
なまえさん「おつかれ」
ハウゼさん「お疲れさま」
ゲームマスター「狼きつかったですね おそろしあ」
マンナンライフさん「コインLwでないのが一番の驚きです」
ココナッツさん「お疲れ」
Jheadcisさん「お疲れ様でしたー」
コインさん「お疲れ様でした」
九重桜花さん「これにて終了でございます」
茶烏賊さん「ふうう おつっしたーー!」
ゲームマスター「おつかれさまですー 村おめです」
ヤムチャさん「お疲れ様です」
ストーンさん「おつかれさまでした」
山田さん「お疲れさまでした」
マンナンライフさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/02/15 22:27:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ストーンさん0 票投票先 → 茶烏賊さん
ココナッツさん5 票投票先 → 山田さん
3Dプリンタさん0 票投票先 → ココナッツさん
茶烏賊さん1 票投票先 → ココナッツさん
山田さん1 票投票先 → ココナッツさん
コインさん0 票投票先 → ココナッツさん
マンナンライフさん0 票投票先 → ココナッツさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ストーンさん0 票投票先 → 茶烏賊さん
ココナッツさん3 票投票先 → 山田さん
3Dプリンタさん0 票投票先 → ココナッツさん
茶烏賊さん1 票投票先 → 山田さん
山田さん3 票投票先 → ココナッツさん
コインさん0 票投票先 → ココナッツさん
マンナンライフさん0 票投票先 → 山田さん
コインさん「山田を今日吊るなら、もう明日明後日で私とココナッツ絶対吊り切りですが」
3Dプリンタさん「それでも山田狐よりも茶烏賊狼を追いたいですね。」
山田さん「まあ占い真なら自分含めてグレー吊りきれるからありですけどもー」
マンナンライフさん「なら一応山田吊りでいきますか、なら昨日吊っておけっていうのはそうだけども」
山田さん「自分もないと思いたいけど狼の諦めてなさ気さがこわひ」
コインさん「私も、九重桜花ー火災樹真真のパターンが一番あると思ってるので、多分ココナッツ吊れば村勝ちかなあとは思っているのですが」
3Dプリンタさん「ただね、自分は狼じゃないんですよね。」
茶烏賊さん「コインさんかココナッツさんがLW、
手堅くいくなら山田さんを吊った方がいいの?」
ストーンさん「狂ー霊3の内訳がよくわかりません」
山田さん「あるんかな、特攻誤爆から信用勝ち取っての囲いとか」
ココナッツさん「俺は占い偽は見てませんと言っておきます」
茶烏賊さん「みんな推理が丁寧だ…」
ココナッツさん「ハウゼナイス噛まれと分かってるような感じの発言ですかね」
山田さん「占い狂で狼が諦めてないなら茶烏賊かプリンタで囲ったってことなんやけど」
コインさん「霊が真狂狼で、山田が狐で勝負にでたってパターンは一応あるので、ココナッツ吊りでいいのだろうかちょっと不安」
ストーンさん「誰に選ばせるんでしょうかね。3Dプリンターさんあたりですか」
ココナッツさん「先に言っておくとコインはそんなに気にならなかった。昨日俺吊り言い出したのと、噛まれた狩人候補はあの時点でリキュールもいたはず」
マンナンライフさん「山田狐を追うなら山田吊りです」
マンナンライフさん「山田真で見るなら九重狂とかも見れます」
ストーンさん「かわいい」
山田さん「おはよう」
ヤムチャさん「お疲れ様です」
ココナッツさん「おはよう」
コインさん「おはよう」
ゲームマスター「ヤムチャさんおつかれさまです」
茶烏賊さん「おは」
7日目の朝となりました。(18/02/15 22:18:34)
ヤムチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤムチャさんを狙います。 >>> ココナッツ <<<
ゲームマスター「私的には潜伏占いよりは「●出てなかったら朝一挨拶から流れるように霊COしたかもな」って空気を感じた」
コインさんの独り言「そして、私視点、ココナッツLWがかなり濃厚」
ストーンさんの会話「昨日のCOは実に勝ち目があるCOです。
強権なら吊りましたけど日記がずるかったので」
Jheadcisさん「占いで潜伏中に護衛された経験が過去三度ほどあるんで
護衛したくなる気持ちはわかるんですけども」
ゲームマスター「役職かもしれないグレー護衛より占い護衛してほしいけど、
jheadcisさん死なせたくなかったのはすっごいわかるな
霊界からだからってのもあるだろうけど」
ココナッツさんの遠吠え「占い偽でもほぼ詰みじゃん」
ストーンさんの会話「山田さん狐だと上手いですよね」
コインさんの独り言「となると、山田さんはグレー護衛で自らが狐だと疑わせないようにするのがよかったのかな」
マンナンライフさんの会話「山田狐を見るならもう山田吊りはアリアリ」
ココナッツさんの遠吠え「最後まで頑張る。俺ガンバル」
ストーンさんの会話「偽(狐で)書けるかな?と」
マンナンライフさんを護衛します。 >>> 山田 <<<
ココナッツさんの遠吠え「駄目だな。占い偽くらいしか勝ち筋見えねえ」
マンナンライフさんの会話「初日はグレ護衛っていうのもまあ0ではないので・・・」
九重桜花さん「私偽考えられてたなら占い予告でよかったのかなー」
マンナンライフさんの会話「コイン狼と思います」
ココナッツさんの遠吠え「お仲間吊れちゃったよ。俺だと思ったのに身内すまん」
Jheadcisさん「自分でも割と臭いなとは思いましたけどねー」
ストーンさんの会話「そういう投票と認識して投票しました」
コインさんの独り言「火災樹真でだいたい考えちゃってたけど、
グレーに狐と狼がいて、狼先に吊っちゃうパターンが良くないことに気付いたが、夜が来たならまあよかった。」
茶烏賊さんの独り言「なまえさん、おつー」
マンナンライフさんの会話「なまえLwはない、様子見」
ココナッツさんの遠吠え「占い噛めたぜと思ったら爆弾落とされた、ちくしょう」
ゲームマスター「なまえさんおつかれさまです」
ストーンさんの会話「護衛:Jheadcisさん 死体:リキュールさん
この日記ずるくないですか」
なまえさん「おつかれ」
九重桜花さん「あ、なるほどですー」
6日目の夜となりました。(18/02/15 22:14:16)
なまえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なまえさん5 票投票先 → コインさん
ストーンさん0 票投票先 → なまえさん
ココナッツさん2 票投票先 → なまえさん
3Dプリンタさん0 票投票先 → ココナッツさん
茶烏賊さん0 票投票先 → コインさん
山田さん0 票投票先 → なまえさん
ヤムチャさん0 票投票先 → なまえさん
コインさん2 票投票先 → ココナッツさん
マンナンライフさん0 票投票先 → なまえさん
Jheadcisさん「あ、狩人の初手潜伏霊能護衛へのツッコミです>九重桜花」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
なまえさん3 票投票先 → コインさん
ストーンさん0 票投票先 → 山田さん
ココナッツさん3 票投票先 → なまえさん
3Dプリンタさん0 票投票先 → ココナッツさん
茶烏賊さん0 票投票先 → コインさん
山田さん1 票投票先 → なまえさん
ヤムチャさん0 票投票先 → ココナッツさん
コインさん2 票投票先 → ココナッツさん
マンナンライフさん0 票投票先 → なまえさん
ヤムチャさん「あと2回GJ出す自信がなければ、山田さん狐疑惑を出さないために
グレー護衛がいいかなと」
茶烏賊さん「グレラン…3名様なので小グレラン会>3Dプリンタさん」
コインさん「山田は共有護衛でいいです」
ストーンさん「>ヤムチャさん」
ストーンさん「それをするなら狩人から吊りがいいですよ
死体なしでて狐どうこういうのなら」
山田さん「護衛はグレーの方が良いのん?」
ココナッツさん「グレーは俺、なまえ、コインね」
3Dプリンタさん大グレラン大会開始!
ヤムチャさん「狩人の護衛先をグレーに固定した方がいいかもね」
ココナッツさん「これどうすんの。ほぼ詰みだけど」
リキュールさん「いや占いGJって日記に書いてあるじゃん」
九重桜花さん「●引いたので朝一も全力で取ろうと熱くなっていたので・・・>Jheadcisさん」
茶烏賊さん「グレーちゃんを吊っていきましょう」
マンナンライフさん「では対抗狩人いないということで
グレランしたいですか?」
コインさん「じゃあココナッツ指定でいかがでしょうか」
3Dプリンタさん「おはようございます。」
ハウゼさん「マジかよw
霊能候補(護衛霊能or狐霊能)噛んだの?」
なまえさん「吊り数てきに罪」
ゲームマスター「占い引けて嬉しそうなのを見れて何よりでした」
コインさん「グレーで狩人CO出てくるならいい感じですね、ハウゼがナイス噛まれ」
Jheadcisさん「潜伏占いが朝一挨拶するかよ。いや、以前やったけど」
ストーンさん「初日から存在がきえてました山田さんごめんなさい
ナイスステルス迷彩です」
ココナッツさん「は?」
コインさん「九重桜花が狂人の場合は、霊が真狐狼でLW(その場合は火災樹以外が真)」
マンナンライフさん対抗狩人を募集します
なまえさん「もうたたかう人いなかったのか」
ストーンさん「やま・・だ・・?」
山田さん「ふつうの狩人日記
2日目 護衛:Jheadcisさん 死体:リキュールさん
1−0の占いとか誰も噛まんでしょ。
潜伏占臭するJheadcis護衛。
狼とセンサーが違ったら知らん。
占即抜きされたら土下座。

3日目 護衛:九重桜花さん 死体:なし
占い鉄板しかすることなくて書くことなくなったんだけど!
流石に今日占い抜きにこないと思うのよね→○護衛ってしよかとも思ったけど
でも3Dプリンタが狩に全く見えないので止め。
占い鉄板入ります。
占われず噛まれずいきたいけど、どうなるかね。

4日目 護衛:九重桜花さん 死体:ハウゼさん
GJかなー?
とりあえずプリンタ護衛主張で非狩アピ。
透けてないと良いけれど。
とりあえずGJの保証もなし連噛みも有り得るということで鉄板。

5日目 護衛:ストーンさん 死体:
一応レアケも考えて潜ったけど、どうなのかしらー。
まあ占い真なら勝確だし、じっくりいこうか。
占い真なら吊りきれるので占い護衛が不要に。
占い偽ケアするなら共有2択かな、噛まれそうな石護衛。」
九重桜花さん「でもまぁ4か月ぶりに占い出来たから私はもう満足です・・・!」
ココナッツさん「確実に言えるのは真狂だったって事だね>ストーン」
山田さんじゃー狩CO
ヤムチャさん「九重真路線でグレー4吊り切るか(順番考える必要あり)
九重偽路線で暫定◯を吊っていくか」
山田さん「これ占い真だと詰んでるけども」
なまえさん「おはよう」
Jheadcisさん「それでも霊界視点は詰みなんだけど」
マンナンライフさん「グレーの中で狩COしたい人はいますか?」
茶烏賊さん「占いちゃん、なむー」
ゲームマスター「占い真ならもう詰んでますよね?」
九重桜花さん「狼占ったんだけどなー、結果出したかった」
コインさん「おはよう」
リキュールさん「詰んでて狂人もいないから護衛する必要がない」
ココナッツさん「おはよう」
ストーンさん「九重さん狂ってよくわからないのですが
どうなったらありえるのでしょうか」
茶烏賊さん「おは」
九重桜花さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「九重桜花さんおつかれさまです」
山田さん「おはよう」
ゲームマスター「あれっ」
リキュールさん「詰み計算は足し算と引き算ができればできるぞ・・・」
ヤムチャさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/02/15 22:05:18)
九重桜花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九重桜花さんを狙います。 >>> ココナッツ <<<
ハウゼさん「狼は詰みを分かってないのかしら」
火災樹さん「いちど地獄をみておかなければ天国の素晴らしさはわからない!!」
コインさんの独り言「それか狂ー真狐狼で、茶烏賊で囲い入ったからハウゼ噛みになったとか?」
ココナッツさんを占います。 >>> 九重桜花 <<<
ココナッツさんの遠吠え「そのときはその時で占い噛みます」
ストーンさんを護衛します。 >>> 山田 <<<
ストーンさんの会話「●引きで詰まない」
ココナッツさんの遠吠え「○でもほぼ詰みだねえ」
なまえさんの遠吠え「明日4かめても4つりぐれ」
マンナンライフさんの会話「狩出して占いに予告させて狩人にそこ護衛してもらうみたいなことした方が良かったかもしれませんね、面倒ですが」
ココナッツさんの遠吠え「ロラして稼いでくれたのに、あとなまえさんと貴ノ岩さんにも。俺の噛みのせいだから」
ストーンさんの会話「火災樹さんおつかれさまです」
なまえさんの遠吠え「もうつみですか」
コインさんの独り言「占い偽の場合、狼ー真狂狐?で、3Dプリンタ噛みでGJ出てて、占いの○にLWがいるっていうそういうことなのかね」
ココナッツさんの遠吠え「ここで噛めなかったら狂人に申し訳ないね。」
マンナンライフさんの会話「狼占いに賭けたんだろうなあと思いますが」
茶烏賊さんの独り言「火災樹さん、おつー」
ゲームマスター「火災樹さんおつかれさまですー」
火災樹さん「おつ」
5日目の夜となりました。(18/02/15 22:02:03)
火災樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
九重桜花さん0 票投票先 → 火災樹さん
なまえさん1 票投票先 → 火災樹さん
ストーンさん0 票投票先 → 火災樹さん
ココナッツさん0 票投票先 → 火災樹さん
3Dプリンタさん0 票投票先 → 火災樹さん
茶烏賊さん0 票投票先 → 火災樹さん
山田さん0 票投票先 → 火災樹さん
火災樹さん10 票投票先 → なまえさん
ヤムチャさん0 票投票先 → 火災樹さん
コインさん0 票投票先 → 火災樹さん
マンナンライフさん0 票投票先 → 火災樹さん
Jheadcisさん「ありそうな雰囲気だったよね>ハウゼ」
コインさん「いや、占い偽じゃなければほぼ楽に勝てるパターンなので、考えるだけいいかなと>ココナッツ」
ストーンさん「決めなかったです」
九重桜花さん「予告は票が霊能じゃない時は予告だからねー」
3Dプリンタさん「占い偽は当然みるだろ。」
茶烏賊さん「ともあれ火災樹さんを吊るです」
3Dプリンタさん「まあ、最善は尽くしてくれ。」
ココナッツさん「え、ここまで来て占い偽見るの?>コイン」
九重桜花さん「まぁ火災樹さん視点ではないよね。まぁ私もほぼないと思ってるけど一応可能性は残ってるからね」
ストーンさん真狂狼のわけがないので予告占いとかも要らない
感じでいいのかな?九重さんが決めてくれたらいいんですけど
コインさん「狼はハウゼで狩人噛めるという自身があったうえに、1W占われるか、ハウゼが占われるかに賭けたのでしょうか?
それとも、九重桜花を偽に見てもらう噛み、もしくは、実際偽?かでしょうか。」
ヤムチャさん「狩人出てグレー減らしてー」
ハウゼさん「0.5%くらい狩人騙りのクソ村を期待してた」
ヤムチャさん「霊吊り切った後に、グレー4吊り4だよ?」
火災樹さん「低い?それは違う、「無い」だ>九重」
コインさん「完全灰が噛まれたので、グレーはあと4人?霊ロラ完遂してから吊りきれますね。」
ヤムチャさん「ん?」
ココナッツさん「後グレ4だしロラ完遂でいいんじゃない」
ストーンさん「〇じゃなくてハウゼさん噛みにいくのって
占い師偽を見たほうがいいんですか?」
Jheadcisさん「最近事故多いなぁ」
九重桜花さん「じゃあもう銃殺出る可能性は低いですね・・・(´・ω・`)」
火災樹さん「狩人保護ってやつだ」
なまえさん「まっさつしてゆく」
九重桜花さん「ハウゼさん占わなくてよかった・・・」
火災樹さん「ロラ完遂に決まっておろうが」
なまえさん「おはよう」
ハウゼさん「しんだ」
リキュールさん「噛みと○先でどうしようもないレベルで詰んでる」
ゲームマスター「ハウゼさんおつかれさまですー」
ストーンさん「ヤムチャ〇ありがと」
コインさん「おはよう」
マンナンライフさん「どうしますか」
ココナッツさん「おはよう」
山田さん「おはよう」
九重桜花さん理由:◆ヤムチャさん「そしてグレーに狐が居るという事は構成は、真ー真狂狼」

この発言後ハウゼさんに否定されあっさり引き下がるような感じがどうも村っぽく見えません。これと言って発言は強く言わず、隠れたいような感じが高いのでここを占いました!
火災樹さん「霊結果○」
茶烏賊さん「おは」
九重桜花さん「占いCOヤムチャさんは○でした!」
5日目の朝となりました。(18/02/15 21:55:46)
ハウゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウゼさんを狙います。 >>> ココナッツ <<<
火災樹さんの念話「占いが今日●引けばもう1日延命されるパターン」
コインさんの独り言「そして、吊り増えて奇数になったから、もう狩人は九重桜花鉄板するでしょう。」
九重桜花さんを護衛します。 >>> 山田 <<<
なまえさんの遠吠え「塩してもいいの?」
ココナッツさんの遠吠え「俺見つかったら素直に沈むので後はよろしく」
九重桜花さんの独り言「溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ溶けろおおおおおおおおおおおおおおお」
コインさんの独り言「3DプリンタでGJか、○護衛される読み占い噛みでGJか、どっちにしてもいい流れ。」
九重桜花さんの独り言「溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ」
ストーンさんの会話「初日〇したけどリキュールさん噛まれるならコインさんは
〇じゃなくなっているので
◆コインさん「確かにヤムチャさんの言うとおり特攻の定義が違うのかもしれませんが、私もリキュールさんの感覚に近いので、指摘は全うだと思います」」
ココナッツさんの遠吠え「じゃあハウゼ噛んでみます」
なまえさんの遠吠え「ハウゼさん 投票先 → これは3DでGJ
ヤムチャさん 投票先 → 狐噛みですよ」
火災樹さんの念話「無駄な延命スキルである」
ハウゼさんの独り言「まあ占ー霊狂狐でいいでしょ」
ストーンさんの会話「コイン確定」
ココナッツさんの遠吠え「○噛みしたらグレにいるんだよな。これ」
ヤムチャさんを占います。 >>> 九重桜花 <<<
火災樹さんの念話「ロラで最後まで生き残る狐」
ストーンさんの会話「Jheadcisさんおつかれさまです」
マンナンライフさんの会話「ならコイン」
なまえさんの遠吠え「かりこうほ ハウゼ ヤムチャ」
ココナッツさんの遠吠え「困ったな。狩人候補分からん」
ハウゼさんの独り言「いや、否定されてはいないか」
マンナンライフさんの会話「そうだった」
コインさんの独り言「ハウゼ絶対素村じゃないと思うんだが。」
Jheadcisさん「詰んだ」
ココナッツさんの遠吠え「一応用意お願いします」
茶烏賊さんの独り言「Jheadcisさん、おつー」
ハウゼさんの独り言「無いとは思うけどあったら困るのが狼ー霊狂狐だったけど、死体無しで否定された」
ストーンさんの会話「〇です」
ゲームマスター「Jheadcisさんおつかれさまです」
なまえさんの遠吠え「日記いる?」
マンナンライフさんの会話「3Dが気になる」
4日目の夜となりました。(18/02/15 21:52:09)
Jheadcisさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
九重桜花さん0 票投票先 → Jheadcisさん
なまえさん1 票投票先 → 火災樹さん
ストーンさん0 票投票先 → なまえさん
ココナッツさん0 票投票先 → Jheadcisさん
3Dプリンタさん0 票投票先 → Jheadcisさん
茶烏賊さん0 票投票先 → Jheadcisさん
Jheadcisさん7 票投票先 → 火災樹さん
ハウゼさん0 票投票先 → Jheadcisさん
山田さん0 票投票先 → 火災樹さん
火災樹さん5 票投票先 → Jheadcisさん
ヤムチャさん0 票投票先 → 火災樹さん
コインさん0 票投票先 → Jheadcisさん
マンナンライフさん0 票投票先 → 火災樹さん
Jheadcisさん「霊能真狂狐なら、明日○引き狩人生存で詰みかな?」
コインさん「狼が身内切りして、最後の狼がラインを繋ぎに霊に出る作戦ですか?
九重桜花が最後まで生き残って勝利するってそれはかなり苦しい策では>ハウゼ」
ハウゼさん「ほぼ占ー霊狂狐
んで死体無しだから3D噛んで優秀な狩人がGJ出したんだろ」
3Dプリンタさん「今日の死体なしで分かりやすくなったですね。
ある意味、面白みがなくなったが。」
マンナンライフさん「グレーは2wなのですか?」
九重桜花さん「はーい」
火災樹さん「無駄だからさっさとグレーから2wみつけろ>九重」
マンナンライフさん「しなくていいですよ>霊能占い」
九重桜花さん「霊能占いなんてしなくていいよね共有さん」
ハウゼさん「万が一グレに狐なら狼ー霊狂狼
これしかない」
コインさん「むしろ初手黒引きという劣勢スタートだったので、狼が乗っ取り狙いで一打逆転の策を打ってくる可能性はあるんじゃないかなと」
ヤムチャさん「やぶれかぶれですか、そうかもしれませんね」
Jheadcisさん「ほぼそれ>マンナンライフ」
ハウゼさん「ねーよ>ヤムチャ」
火災樹さん「つまり霊能の内訳はほぼほぼ真狂狐。以上」
マンナンライフさん「霊3、貴ノ岩狼だからやぶれかぶれで占いチャレする可能性は割とあるかと」
ヤムチャさん「そしてグレーに狐が居るという事は構成は、真ー真狂狼」
3Dプリンタさん「おはようございます。」
火災樹さん「灰に狐いないと思うよ。●吊られてんのに狼が霊能に人を割ける状況かっての」
ココナッツさん「いるなら出てるでしょ」
ヤムチャさん「初日、リキュールだけしか死んでないのにチャレる訳ないから狐噛みですよこれは」
Jheadcisさん「昨日言い忘れたけど」
Jheadcisさんもし潜伏占いがいるなら出ろ。2−3かつ貴ノ岩狼or霊能全偽で4露出だ
ハウゼさん「グレ狐の内訳とかwwwwww」
山田さん「このタイミングで占い抜きにくる狼とかないないw」
ゲームマスター「ぎえぴー」
茶烏賊さん「疑われてたー」
コインさん「灰の狐噛みの可能性もありますが、かなりの確率でGJでしょうね」
ハウゼさん「狼がぬるい」
九重桜花さん「いい平和です、これなら私今日予告要りませんね!」
なまえさん「せばまってゆくね」
火災樹さん「ほぼ占いGJやろ?」
山田さん「これは3DプリンタGJかグレ狐ヒットと見た」
ストーンさん「茶烏賊〇ありがと」
ハウゼさん「これは3DでGJ」
リキュールさん「ここで狩人占ってない+吊り増えた時点でほとんど詰み」
茶烏賊さん「占われた!」
火災樹さん「もう巻きでよくね?これ」
なまえさん「おはよう」
ヤムチャさん「噛まれなかった」
九重桜花さん理由:最後の発言で案に狐混じりも示唆してますね。
◆茶烏賊さん「内訳、真狂狐とかあるかね」

これがやはり臭いのと大分様子見している様な感じが見受けられたので占いました!
ゲームマスター「占い噛みかな」
山田さん「おはよう」
ハウゼさん「うーっす」
コインさん「おはよう」
ココナッツさん「おはよう」
マンナンライフさん「おはよう」
茶烏賊さん「おは」
火災樹さん「霊結果○」
九重桜花さん「占いCO茶烏賊さんは○でした!」
ヤムチャさん「おはよう ハウゼ噛まれる!」
Jheadcisさん「霊能CO:朱雀飛天の舞○
安心して霊ロラ完遂できるぞー」
4日目の朝となりました。(18/02/15 21:45:15)
九重桜花さんを狙います。 >>> ココナッツ <<<
コインさんの独り言「ハウゼは役持ってそう」
マンナンライフさんの会話「そうですね」
ストーンさんの会話「真狂? です」
ハウゼさんの独り言「今時なんのCCOもない身内切りとかやるかね
しかも全露出の2騙り」
Jheadcisさんの独り言「占い狙いに見えるんだよなぁ」
ストーンさんの会話「狂人がいないと意味がわからない。以外はなんでもあるです」
朱雀飛天の舞さん「ぐぬぬぬぬ」
ハウゼさんの独り言「少なくとも貴ノ岩狼が間違いない状況で狼が霊能に出る可能性は限りなく低い
あるとしたら身内切りの2騙りライン繋ぎだけど」
ストーンさんの会話「●ひいてほしいけど村の温度でいうと
真狂狼のわけないから●吊りとなりそうです」
ゲームマスター「役欠けが多いと踏んで出てみたっぽいです」
Jheadcisさんの独り言「リキュール?」
コインさんの独り言「護衛すべきはもちろん、九重桜花」
九重桜花さんの独り言「溶けて私をわらわせやがれええええええええええええええ」
マンナンライフさんの会話「いやワンチャン乗っ取り狙った狼って線はあるか」
ココナッツさんの遠吠え「こっちも勝負かけないとグレ的にまずい」
九重桜花さんの独り言「うおおおおおおおおおお溶けろおおおおおおおおおお」
朱雀飛天の舞さん「火災樹狩人or狐で絶対潜ると思ったのに」
なまえさんの遠吠え「いいよ」
マンナンライフさんの会話「霊に狼出て結果割らないっていうのも不思議、なら真狂狐か」
九重桜花さんを護衛します。 >>> 山田 <<<
ココナッツさんの遠吠え「グレ7だから一回チャレっていいかしら」
コインさんの独り言「普通は3Dプリンタが噛まれると思う」
ストーンさんの会話「じゃあ真狂狐もありそうですね」
なまえさんの遠吠え「きつねのせい」
ゲームマスター「狼の特攻と決め打ったかんじでしたか どんまいですよ」
なまえさんの遠吠え「むずかしい」
火災樹さんの念話「●みつかってるのに狼を霊に出してはこないだろ」
ココナッツさんの遠吠え「あ、村には狼交じりも見てもらいましょう」
ストーンさんの会話「茶烏賊とか茶烏賊とか」
ストーンさんの会話「早く●ひいてほしいね」
マンナンライフさんの会話「火炎樹のあれは捨て台詞に見えます」
ココナッツさんの遠吠え「真狂狐とかええって感じ」
ハウゼさんの独り言「真ー真狂狐が本命」
朱雀飛天の舞さん「うーん猛省
おつでした」
火災樹さんの念話「大方、真狂狐」
茶烏賊さんの独り言「朱雀飛天の舞さん、おつー」
茶烏賊さんを占います。 >>> 九重桜花 <<<
ゲームマスター「朱雀飛天の舞さんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(18/02/15 21:40:38)
朱雀飛天の舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
九重桜花さん1 票投票先 → 朱雀飛天の舞さん
朱雀飛天の舞さん6 票投票先 → Jheadcisさん
なまえさん0 票投票先 → 火災樹さん
ストーンさん0 票投票先 → 火災樹さん
ココナッツさん0 票投票先 → Jheadcisさん
3Dプリンタさん0 票投票先 → 九重桜花さん
茶烏賊さん0 票投票先 → 火災樹さん
Jheadcisさん3 票投票先 → 朱雀飛天の舞さん
ハウゼさん0 票投票先 → Jheadcisさん
山田さん0 票投票先 → 朱雀飛天の舞さん
火災樹さん4 票投票先 → 朱雀飛天の舞さん
ヤムチャさん0 票投票先 → 朱雀飛天の舞さん
コインさん0 票投票先 → 朱雀飛天の舞さん
マンナンライフさん0 票投票先 → 火災樹さん
ゲームマスター「狩人もちょっと噛み位置じゃなさそうだよね なかなか厳しいぞ」
リキュールさん「全員霊が繋がってるとなると占いはほとんど真(or身内切り)しか内訳作れないのが難しい」
リキュールさん「繋げるが 文字化けした・・・」
ゲームマスター「狼が●で出る理由なんて乗っ取り以外にないから真狂狐本線で
jheadcisさんが昨日から出る気まんまんだった乗っ取り狼がギリギリありえるかなってぐらい」
茶烏賊さん「内訳、真狂狐とかあるかね」
コインさん「これは私が、霊能者は朝速やかに出てくださいといっておいたのが、人外が様子見せずに乗っ取りに来て、結果露出を増やすのに貢献した可能性もあると思うのですが、どうでしょうか。」
ヤムチャさん「吊り3回で2wか1w1f吊るのは結構厳しいかもしれない」
Jheadcisさん「俺が特攻って言ったから狂人が誤解したかな>山田」
リキュールさん「せめて狂人は割ってやれよw とは思うけど
狼特攻なら勝手に狼が&#32363;げるだろうからCOする必要はないわけで
狂人で霊騙る場合は霊は切るのが基本(自分に自信があるなら構わないけど)」
ココナッツさん「本当それ>火災樹」
九重桜花さん「今日は予告はしませんが、明日以降は占い予告を行わせて頂きます」
なまえさん「すとんさんの投票先あいかた」
朱雀飛天の舞さん「鼻ほじりゲーだよほんと」
3Dプリンタさん「これ、狐が騙っているのでローラーで安全ですね。」
火災樹さん「ロラ完遂で残る人外2。これ村勝てなかったら恥ずかしいぞ」
ストーンさん「Jheadcis真 朱雀狂 火炎樹狼」
ハウゼさん「内訳もどうでもいいわ
占い真の狩人ゲーというクソゲー開始」
Jheadcisさん霊ロラ完遂したら九重桜花が●を引くか呪殺を出すまで柱進行にしよう
コインさん「なら霊ロラ完遂で3人外処分できますね。そして貴ノ岩が狼なうえ、霊にも人外が二人でてるとするなら、九重さんは真の可能性が相当高くなるので、
霊ロラで狩人が保護になるのもいい感じですね。」
3Dプリンタさん「おはようございます。」
マンナンライフさん霊3人の中で狐COある人はいますか
ゲームマスター「たまげたなぁ」
山田さん「な訳ないよね…
結果割れてないし」
九重桜花さん「これはどうしましょう。霊能なんて占いたくないですよ私」
ココナッツさん「共有撤回ないなら霊能ロラ一択」
火災樹さん「まさかリキュールで霊が噛めたとでも思ったのかね」
茶烏賊さん「霊能ロラの順番が問題ですかこれは」
山田さん「これ真‐真狂狼で狼陣営やらかし?」
マンナンライフさん「相方合ってます」
なまえさん「へらへらしてるから」
マンナンライフさん「いませんでした」
マンナンライフさん「共有は、霊能の中に・・・・・・」
Jheadcisさん「撤回無しかよ」
朱雀飛天の舞さん「おめーが共有じゃねぇのかよ>火災樹」
なまえさん「おはよう」
ストーンさん共有CO
山田さん「え、撤回なしでこのままいくの?
霊ロラー?」
ハウゼさん「どっちにしろクソゲーだろこれ」
Jheadcisさん「リキュール噛みで1−3?まさか狼ー真狼共なんかねぇ」
リキュールさん「かわいそう ただただ狼がかわいそう」
火災樹さん「とりあえず朱雀が共有でロラって感じかね」
ゲームマスター「これは笑うしかないやろw」
九重桜花さん「フラグをへし折る事に失敗しました」
ココナッツさん「貴ノ岩狼という事はよくわかりました」
リキュールさん「おつかれさま」
ゲームマスター「恐ろしい事になった」
ヤムチャさん「共有さん撤回して」
山田さん「これは撤回あるやろ」
コインさん「貴ノ岩さんがやたら黒いですね」
マンナンライフさん共有CO
相方生存
茶烏賊さん「霊能ちゃんたくさん!」
ゲームマスター「リキュールさんおつかれさまですー」
Jheadcisさん「楽しいな」
朱雀飛天の舞さん「クソワロタ」
ハウゼさん「笑わせるなw」
ストーンさん「名前間違えないでください」
九重桜花さん理由:◆3Dプリンタさん「九重さんの真偽はともかく、貴ノ岩さんはまず狼ですね。」

この発言、何だか気になりましたね!もし私が狼で仮定するのであれば身内切りの主張、最後に少し考えてますよアピールしてる感が半端なく感じました!
ハウゼさん「うーっす」
山田さん「おはよう」
マンナンライフさん「おはよう」
ヤムチャさん「おはよう」
茶烏賊さん「おは」
ココナッツさん「おはよう」
火災樹さん「霊能CO 貴ノ岩●」
朱雀飛天の舞さん「霊能CO 高ノ岩●」
コインさん「おはよう」
九重桜花さん「占いCO3Dプリンタさんは○でした!」
Jheadcisさん「潜伏霊能CO:貴ノ岩●」
3日目の朝となりました。(18/02/15 21:33:12)
リキュールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リキュールさんを狙います。 >>> ココナッツ <<<
ストーンさんの会話「なにもしないです」
マンナンライフさんの会話「明日指定するつもりはないです」
火災樹さんの念話「あこ村だし、きっと何か役欠けしてるはず!」
ストーンさんの会話「狐狂狩は考慮してないですし役持ち狙いの〇●ではないです」
九重桜花さんの独り言「というか2死体こい!」
ストーンさんの会話「気になる人より白っぽい人を5人上げたのですが…」
九重桜花さんの独り言「明日の朝、私と今日の占い先が死にましたなんて事になったら面白い!」
茶烏賊さんの独り言「ストーンさんは挨拶していない?」
ココナッツさんの遠吠え「リキュール当たり気になったんで噛んでみます」
九重桜花さんの独り言「いや、狐の可能性もあり得る!きっと狐だ!もしくは狂人!」
火災樹さんの念話「霊能いくか!」
なまえさんの遠吠え「ちょっとといれ」
マンナンライフさんの会話「見え過ぎです」
なまえさんの遠吠え「とみざわはすざく」
九重桜花さんの独り言「んー、外した?○かー」
ココナッツさんの遠吠え「出ても吊られるからだろう。気持ちを切り替えましょう」
ストーンさんの会話「ここから反転することはほとんどないです
あとはわかりません」
3Dプリンタさんを占います。 >>> 九重桜花 <<<
なまえさんの遠吠え「ハウゼさん共有あぶりしてたから共有かな」
ココナッツさんの遠吠え「狩人は占い固定だろうから役もち狙うしかない。」
ストーンさんの会話「九重桜花さん〇火炎樹●ヤムチャ〇朱雀飛天の舞〇
3Dプリンタ〇 コイン〇 jhedcis〇

グレー なまえ ココナッツ リキュール ハウゼ 茶烏賊」
火災樹さんの念話「なんか占いに出る気は失せたな…」
ストーンさんの会話「貴の岩さんおつかれさまです」
Jheadcisさんを護衛します。 >>> 山田 <<<
コインさんの独り言「村人はこういうとき噛まれることができれば、それもいい貢献になるから、噛まれたいなー。」
なまえさんの遠吠え「ほんとだいってたのにでなかった」
Jheadcisさんの独り言「ほえろ」
ココナッツさんの遠吠え「お疲れ。出来れば霊能あぶってほしかったが仕方ない」
ゲームマスター「貴ノ岩さんおつかれさまです」
茶烏賊さんの独り言「貴ノ岩さん、おつー」
2日目の夜となりました。(18/02/15 21:28:44)
貴ノ岩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
九重桜花さん0 票投票先 → 貴ノ岩さん
朱雀飛天の舞さん0 票投票先 → 貴ノ岩さん
なまえさん1 票投票先 → 貴ノ岩さん
ストーンさん0 票投票先 → 火災樹さん
ココナッツさん0 票投票先 → 貴ノ岩さん
3Dプリンタさん0 票投票先 → 貴ノ岩さん
茶烏賊さん0 票投票先 → 貴ノ岩さん
Jheadcisさん0 票投票先 → ハウゼさん
ハウゼさん1 票投票先 → 貴ノ岩さん
山田さん0 票投票先 → 貴ノ岩さん
火災樹さん1 票投票先 → 貴ノ岩さん
ヤムチャさん0 票投票先 → 貴ノ岩さん
貴ノ岩さん13 票投票先 → なまえさん
コインさん0 票投票先 → 貴ノ岩さん
リキュールさん0 票投票先 → 貴ノ岩さん
マンナンライフさん0 票投票先 → 貴ノ岩さん
コインさん「霊能者はおそらく潜伏しているでしょうから、潜ったからには明日朝速やかなCOをお願いします
出てくるのが遅いと盲信できなくなるので」
Jheadcisさん「明日ハウゼが何をCOするか注目しよう」
火災樹さん「こういうとき、たいていJheadcisみたいなのって共有だからツッコむだけ無駄だと思う」
なまえさん「このなかにとみざわがいる」
茶烏賊さん「話すことなーい」
なまえさん「死体におさわりはちと高いす」
ヤムチャさん「俺、何言ったかもう覚えてない」
Jheadcisさん「九重親方の名跡は千代大海が継いでるから日馬富士は九重になれないぞ」
コインさん「確かにヤムチャさんの言うとおり特攻の定義が違うのかもしれませんが、私もリキュールさんの感覚に近いので、指摘は全うだと思います」
3Dプリンタさん「九重さんの真偽はともかく、
貴ノ岩さんはまず狼ですね。」
リキュールさん「定義の問題じゃない これが正しいなら真占いの黒引きも全て特攻と表現することになる」
九重桜花さん「ただ残念なのは朝一Jheadcisさんに負けた事です・・・これは悔しい・・・」
ストーンさん「狼特攻ではない狂人特攻確定」
朱雀飛天の舞さん「ちょっと何言ってるかわかんない>なまえ」
貴ノ岩さん「真噛まれんなよ」
なまえさん「狼特攻なら占い師が噛まれる確率は低いでしょうか」
茶烏賊さん「狩人ちゃんがんがれ」
ヤムチャさん「Jheadcisさんの特攻と、リキュールさんの特攻の定義が違うまで把握」
マンナンライフさん「九重が日馬富士なのでは」
九重桜花さん「明日も人外占って見せます!フラグは立ててからへし折る物です!」
なまえさん「狂特攻なら占い師は噛まれるでしょうか」
リキュールさん「特攻しろよじゃなくて占えよ が正しいのでは?
中身が確定してない以上」
ハウゼさん「じゃあ共有もCOしとけ」
ココナッツさん「Jheadcisの突っ込みに笑った」
ゲームマスター「初日●から目を逸らすな(GM呪われ中」
コインさん「やたら遅く伏せろ!と言ってる朱雀飛天の舞さんはやや気になる。」
九重桜花さん「ふっふーん!私にかかれば初日だろうが狼など見え見えなのです!」
なまえさん「おはよう」
貴ノ岩さん「自分は被害者です」
3Dプリンタさん「おはようございます。」
山田さん「COなし確認おやすみzzz」
朱雀飛天の舞さん「おやすや」
茶烏賊さん「こんにゃく畑はうまいよね」
Jheadcisさん「どうせなら日馬富士に特攻しろよ」
貴ノ岩さん「COなし」
マンナンライフさん「ほう」
朱雀飛天の舞さん「伏せろ!」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでしたー」
コインさん「おはよう」
火災樹さん「おやすみ」
九重桜花さん理由:右占いです!初日の理由なんてこんなもんです!
貴ノ岩さん「おはよー」
リキュールさん「おはよう」
ハウゼさん「うーす」
茶烏賊さん「おは」
山田さん「おは●伏せ」
ココナッツさん「おはよう」
ヤムチャさん「おはよう」
九重桜花さん「占いCO貴ノ岩さんは●でした!」
Jheadcisさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/02/15 21:21:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ココナッツ <<<
ストーンさんの会話「わからないです」
マンナンライフさんの会話「そういって実は実力者だったりするんでしょう」
ハウゼさんの独り言「呪いがあえうぐ村に移ったという噂」
貴ノ岩さんの遠吠え「グレラン弱いから 初日グレランぽければ霊能したい」
ココナッツさんの遠吠え「特にないなら全潜伏でいいですかね」
ゲームマスター「朱雀飛天の舞さん>復帰ナイスでございますよ!」
貴ノ岩さんを占います。 >>> 九重桜花 <<<
貴ノ岩さんの遠吠え「霊能ならやるが」
九重桜花さんの独り言「さて、準備するぞー!」
なまえさんの遠吠え「なにも」
火災樹さんの念話「やめろリクーム!じゃなかったリキュール!」
貴ノ岩さんの遠吠え「占い出るなら上手な人にお任せしたいところ」
ゲームマスター「◆火災樹さんの念話 「GMふとれー、って言うと初手呪殺くらうやつだ!!」
あっこれもう呪われましたわ」
九重桜花さんの独り言「たとえ即噛みされようが構わん!占いを引けただけでも満足!」
ストーンさんの会話「わからないのでまかせます」
ゲームマスター「念願の占い引けてる人がいるぞ」
マンナンライフさんの会話「たいしたものですね」
火災樹さんの念話「GMふとれー、って言うと初手呪殺くらうやつだ!!」
貴ノ岩さんの遠吠え「自分も」
九重桜花さんの独り言「長かった・・・再び騙りでなく真の占い引くまで・・・;;」
朱雀飛天の舞さんの独り言「狼勢やりたいからこの名前決めたけど成功したの」
九重桜花さんの独り言「テンション上がってきたああああああああああああああ」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございますー」
火災樹さんの念話「僕知ってる!」
リキュールさんの独り言「あこさんの村で村が引けるなんて逆に珍しい」
なまえさんの遠吠え「よろしく」
ココナッツさんの遠吠え「特にやりたいことない」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/15-16:00
(生存中)」
マンナンライフさんの会話「ほう、朝一霊能COですか」
ゲームマスター「長らくおまたせしましたー 全陣営がんばです」
貴ノ岩さんの遠吠え「よろしく」
茶烏賊さんの独り言「あこさま!今日も村を本当にありがとうございます!」
九重桜花さんの独り言「去年10月以来の占いじゃあああああああああああああああああああ」
朱雀飛天の舞さんの独り言「ちょーひっさびさの人狼CO」
ココナッツさんの遠吠え「よろしく」
貴ノ岩さんの遠吠え「うほ」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
ストーンさんの会話「霊能CO」
九重桜花さんの独り言「いよっしゃああああああああああああああああああああああああ」
朱雀飛天の舞さんの独り言「ほむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/15 21:16:57)
コインさん「よろしく」
マンナンライフさん「よろしくっ」
茶烏賊さん「よろしくね」
朱雀飛天の舞さん「よろしくですー」
火災樹さん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ごめんなさい@2でした」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター2112で更新確認します。
kariさんがリキュールに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマンナンライフに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサの方々ありがとう」
ゲームマスター「ナイスズサ」
マンナンライフさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/15 21:10:59)
kariさんがコインに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサありですー」
リキュールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/15 21:06:33)
kariさんが貴ノ岩に名前を変更しました。
kariさんがストーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は2人です」
kariさんが火災樹に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チャイカさんが茶烏賊に名前を変更しました。
ゲームマスター「暗灰kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
コインさん「こんばんは」
ゲームマスター「このまま枠増やしつつ待ちってかんじです」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/15 21:00:27)
ゲームマスター「茶kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
貴ノ岩さん「こんばんは」
かりさんがハウゼに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/15 20:59:10)
kariさんが朱雀飛天の舞に名前を変更しました。
ゲームマスター「今んとこ赤3てかんじです」
ゲームマスター「赤い方数名いらっしゃるので 復帰orズサ待ちつつ更新て感じで
お待ちいただきますけどよろしくおねがいしますー」
kariさんが山田に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがと〜」
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがヤムチャに名前を変更しました。
kariさんが3Dプリンタに名前を変更しました。
kariさんがJheadcisに名前を変更しました。
ゲームマスター「上の段の狐色だった・・・ また間違えた」
ゲームマスター「茶kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
ヤムチャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/15 20:53:59)
ゲームマスター「ありがとうやでぇ」
さんがチャイカに名前を変更しました。
0123456789012345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
0123456789012345さん「出来る子なので自動で死んでおきます」
kariさんが九重桜花に名前を変更しました。
kariさんがなまえに名前を変更しました。
kariさんがココナッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「象牙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
火災樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/15 20:37:22)
ゲームマスター「青kariさんありがとーいらっしゃいませー!」
山田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/15 20:31:46)
ゲームマスター「明灰kariさん 茶かりさん
ありがとーいらしゃーいませー!」
ハウゼさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/15 20:16:30)
Jheadcisさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/15 20:13:06)
ゲームマスター「肌仮さん 黄色かりさん
ありがと〜!いらっしゃいませ!」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/15 19:44:51)
茶烏賊さん「ごめんやす」
さん」が村へやってきました。(18/02/15 19:43:26)
ゲームマスター「明灰kariさん、橙かりさん
ありがと〜いらっしょいませ〜!」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/15 19:39:06)
3Dプリンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/15 19:33:48)
ゲームマスター「黄緑kariさん 象牙kariさん 明灰kariさん ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
ココナッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/15 19:15:28)
ストーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/15 19:12:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/15 19:07:04)
ゲームマスター「赤紫kariさん 橙kariさん 緑kariさん ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
なまえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/15 18:53:59)
朱雀飛天の舞さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/15 18:49:14)
九重桜花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/15 18:18:38)
0123456789012345さん「はい」
ゲームマスター「天使の数字さんと桃kariさんありがとう〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/15 16:16:13)
0123456789012345さん」が村へやってきました。(18/02/15 16:15:22)
ゲームマスター●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降
過去ログで3つ以上HITするトリップ必須(GM判断あり)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る