過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
GABA
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴディバ(株)
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[共有者]
(死 亡)
 
 
トッポ
◆SVsSGt/Xd.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はあと
◆CUdQJy5T.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宗教論争
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
ホームラン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キットカット
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アエウグトゥス
◆paci9B9D66
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッキング
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビタチョコ
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないものねだり
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノルニル
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
めるてぃきっす
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3】チョコが欲しい普通村 〜 151334番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ないものねだりさん「席を外しておりました。
GMさん村建てありがとうございましたー」
はあとさん「おつかれ」
アエウグトゥスさん「村建てありがとうございました。改善します」
アエウグトゥスさん「キットカットさんは悪くないさ。私が狼だったから悪いので
本当に申し訳ない」
ゲームマスター「さて全員の赤確認。おつかれさん」
キットカットさん「んー悔しいなあ。
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ジョンさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「というわけでGMおなかがすいたので管理終了します!thx入村。」
ゲームマスター「hai入村ありがとうございました!」
ホームランさん「ただ初手で真護衛出きれば、それで良かった話だから、いくらかの挽回になったとはいえ、失策でした。
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ノルニルさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま、お仲間は勝利をありがとう」
ビタチョコさん「村立て同村感謝 狼おめでとう」
ゲームマスター「というかグレーgj出た場合択が狭まるからなぁ」
アエウグトゥスさん「あ、おなじこといってた。あってます!狩人凄い!」
ゲームマスター「共有噛みで良かった理論はGJで吊りが増えないのと、狩人が結局出ざる得ない状況そして次に平和出なかったら狩人吊りまで行く可能性があるので。」
宗教論争さん「悔やまれる……。」
あんほももちさん「お疲れ様でした ありがとうございます^^」
アエウグトゥスさん「7人でCOしないならグレー護衛しかしちゃだめだよー>ホームランさん
共有噛まれても確定狩人要る盤面だから5人でも真だし!」
ノルニルさん「アエウグさんのは後で読ませてもらって理解に努めますわー共有噛みでよかった理論を」
ホームランさん「普通にCOしてたら4灰、グレGJ出せれば3灰になるから狙う価値はあるかなと思った。
もし共有が噛まれるなら、霊ロラと共有噛みで狩人候補が死なないからそっからCOでも真確定してもらえるし」
キットカットさん「殴り勝てなくてごめんなさい。やっぱ狩りCO促したのが決め手だったんかなあ」
ビタチョコさん「狼さんは私を狩狙いで噛んだやつかな」
アエウグトゥスさん「5人でどうせ狩人COがでてくるので、その夜に狩人パクーwwして
3人でもいいのだよー!」
ノルニルさん「いやほんと熱い展開でしたわ、この展開を作ってくれた相方狂人そして狐には感謝ですわ」
ノルニルさん「うーんホームランと宗教しか狩候補残ってなかったから、相互で護衛してる可能性はほんと合ったの気付いてはいたんだけど、どうせ吊る場所ってキットカットとハッキングで変わらないと思ったからあそこはグレ噛みに甘えてしまったなー>グレGJの日」
ゲームマスター「いやーーーGMとしても面白いもんみれたわーthx」
めるてぃきっすさん「おつでぃーす 同村アリでした」
ビタチョコさん「霊界視点だとノルニルケア吊りは出てくるけど下界でそれ出るのはむずかしいよなぁ」
ゲームマスター「いやほんまマジ初手顔覆って翌日合掌してたから頑張ったわ」
ゴディバ(株)さん「サンキュー同村ブンブンGM!」
ジョンさん「宗教GJ出なくったって変わらないんだって」
めるてぃきっすさん「死ぬまであんほも狐で見てたせいで色眼鏡があってだな・・・ >はっきんぐ」
GABAさん「あんほももちさんもいい感じでつられてくれてありがと」
ゴディバ(株)さん「これはすまない」
あんほももちさん「足引っ張った気がしたけど、ノルニルさん●ってやっぱり効いたんかな?」
ジョンさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「つうか宗教GJ出されて択狭められたのによく勝ったな。」
ハッキングさん「あそこで霊能COできるまーじでつよい」
宗教論争さん「キットさんごめん」
アエウグトゥスさん「狩人がんばったー!!
狼はあそこ共有連噛みでもしてたらグレーGJの村認定ふえなかったかもー!
>ノルニルさん!」
ホームランさん「お疲れ様でした」
キットカットさん「お疲れ様でした。材料が強すぎる…」
GABAさん「ノルニルさん強い!めるてぃさんかわいい!狼最強!」
ハッキングさん「あんほさんも愛してあげて・・・」
めるてぃきっすさん「あんほももありがとおおおおおお」
ゴディバ(株)さん「お疲れ様」
ビタチョコさん「ようやるわ狼」
トッポさん「誤爆〜吊増えから、まさかの勝利おめでとう」
ノルニルさん「おつかれんかー☆」
ゲームマスター「あと俺村初めての狼勝ちだおめでとう。」
ハッキングさん「村縦同村ありがとうございます〜」
宗教論争さん「最終日まで残ったら自分が間違ってるとしか思わなかった」
めるてぃきっすさん「がばちゃん のるちゃん あいしてるうううううううううううう」
あんほももちさん「お疲れ様でした 久しぶりの人狼ありがとうございました。」
ゲームマスター「初手全露出で良くここまでやったな。」
GABAさん「おつかれさまでした」
アエウグトゥスさん「おめー!」
ハッキングさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「やるじゃねぇか」
宗教論争さん「すまねえええええええええぶれた」
人 狼」の勝利です!(18/02/15 00:54:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゴディバ(株)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴディバ(株)さんを狙います。 >>> ノルニル <<<
ノルニルさんの遠吠え「じゃあおいしいチョコをいただきます」
ゲームマスター「すげぇな宗教まで味方につけたのは。」
アエウグトゥスさん「おめー!」
ゴディバ(株)さんの会話「負けか」
GABAさん「やった!」
ノルニルさんの遠吠え「相方たちのおかげでこの夜にたどり着いた」
キットカットさん「すまない。お疲れ様でした」
ゲームマスター「強い」
あんほももちさん「やったああああああああああああああ」
めるてぃきっすさん「のるにるうううううううううう」
アエウグトゥスさん「めるてぃ吊りからしたのだけ止められなかった私が悪いですね」
めるてぃきっすさん「黒返しっていう機転ない時点で対抗3見ちゃったから飛び出せなかったよ・・・」
9日目の夜となりました。(18/02/15 00:53:34)
キットカットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
キットカットさん3 票投票先 → ノルニルさん
ゴディバ(株)さん0 票投票先 → キットカットさん
ノルニルさん1 票投票先 → キットカットさん
宗教論争さん0 票投票先 → キットカットさん
ゲームマスター「初手●暴力に対応する方法は初手●されることを予期して飛び出すことだから。」
めるてぃきっすさん「まじで?なんかありがとう///」
めるてぃきっすさん「ホーンマ暴力」
GABAさん「さすがにキットカットさんも強い」
GABAさん「めるてぃきっすさんがいたからもちべがあがりました」
ノルニルさん「んじゃあ誤爆だとしても、占い真狂狐だったから狼視点って真偽まではついてなかったよね多分
だとしたらGABAってめっちゃ非狼だと思うし、アエウグめっちゃ狼になると思うけど、俺はGABAかなり真目見てたの行動として人外なら矛盾してると思う」
キットカットさん「◆宗教論争さん 「あんほも真は切っていいのでは
◆あんほももちさん 「真狂狐ー狼狼の初日霊能…!! それしかない!」
今わの際の発言これぞ」
これはそう思った。」
宗教論争さん「ただ狩人は潜ってもいいといった点が強気だと思う
狼は狩人を出したかったんじゃないか?」
ゲームマスター「めるてぃ>初手●は暴力だからな」
キットカットさん「しかも昨日私はメルティを庇ったという事実を自分から提示しノルニル狼を示唆してさえ促した(手のひらクルったけど)。共有のハッキング吊り発言はまだ見てなかったが、狼なら投下する前に下手に動かないよう様子見てから投下する。」
宗教論争さん「ノルニルさんの主張は
国家が狼の場合意味がない
狂人が誤爆したために全露呈になったに過ぎない」
アエウグトゥスさん「初日潜ったらもっと負けてたかも」
GABAさん「護衛された結果宗教論争さんの胃がやられてそう」
めるてぃきっすさん「・・・ぼくなんもしてないや(遠い目)」
ゴディバ(株)さん「それは結果的に真では」
めるてぃきっすさん「ねー がばちゃんの機転もさいっきょ!」
キットカットさん「あんほも真は絶対にない。吊られ際のあの雰囲気、絶対に真はない。狂の誤爆」
チロルチョコさん「やっぱり3日目に破綻吊りがちょっと問題だったかなー。破綻よりは●先だね」
ゲームマスター「要素が重なったとはいえ途中の展開は完全にノルニルに味方してたな。」
ノルニルさん「もともと私吊りまで想定してなかったとは思うし、だからキットカットは昨日柱まがいの行動して村目稼ぎにきたのかなーって」
宗教論争さん「あんほも真は切っていいのでは
◆あんほももちさん 「真狂狐ー狼狼の初日霊能…!! それしかない!」
今わの際の発言これぞ」
あんほももちさん「その発言は俺が完全破綻してる今、意味をなさないんだよなぁ… >ゴディバ」
ゲームマスター「というか3−2してノルニル吊りにくい展開にもっていったのもあれだな
平和タイミングで俺は霊能決め打ちでノルニル吊ってよかったとは思ったが」
アエウグトゥスさん「3-2 狐COが入ってノルニルさんに運気が完全に向きました」
キットカットさん「あとはなんだもうハッキング吊って終わる未来しか見てなかったから安心しきってたぞ」
ゴディバ(株)さん「あんほも真ならあなたがLWだが」
めるてぃきっすさん「3日目にのるにるつりになってない時点でのるにるちゃんが強いんだと思う」
ノルニルさん「俺が狼だと霊ーめるてぃー俺で3日目に全露出してるのかなり非狼要素だと思う」
キットカットさん「えー昨日の今日であれだが、私が狼なら大人しくしてりゃいいんだノルニル庇わずに。
昨日ノルニル村である事を強調したって今日の自分がつらくなるだけ。そこが非狼要素拾ってくれ」
GABAさん「ノルニルさんが単体で強いんでは」
ノルニルさん「まあだってびっくりでしょ」
めるてぃきっすさん「初手呪殺は稀にエスパー対応車いるから嫌いじゃない」
ノルニルさん「おはようございます」
アエウグトゥスさん「それは3−2にしてくれたお仲間のおかげじゃないですかね
?>めるてぃさん
3−1だとノルニルさんが死んでしまった可能性も(狐COもあったので)」
キットカットさん「あれ言えるの強すぎんだろノルニル」
ホームランさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「僕個人的な意見としては初手●呪殺はクソゲーっていう考えです。」
ジョンさん「霊界視点勝利確定だったのに、もう負ける気しかしないな」
ゴディバ(株)さん「ファイッ」
ハッキングさん「ハッキングさん 4 票 投票先 → キットカットさん
へ た く そ」
チロルチョコさん「共有はキットカット投票しそう」
GABAさん「3−0でもチャレしてただろーね」
9日目の朝となりました。(18/02/15 00:46:45)
ホームランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宗教論争さんを護衛します。 >>> ホームラン <<<
ホームランさんを狙います。 >>> ノルニル <<<
めるてぃきっすさん「顔を覆いは初手黒喰らった当事者が草生えるからやめて差し上げろ」
ノルニルさんの遠吠え「GJは考えられたから、弱かったなー まあでもどうせ一緒かな」
キットカットさんの独り言「ええーーーー!!ええええ!!!!」
ハッキングさん「次は違う結果があるから」
キットカットさんの独り言「ええええええええ」
ゲームマスター「おっかれさん」
8日目の夜となりました。(18/02/15 00:46:05)
ハッキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キットカットさん2 票投票先 → ハッキングさん
ゴディバ(株)さん0 票投票先 → ハッキングさん
ノルニルさん0 票投票先 → ハッキングさん
宗教論争さん0 票投票先 → ハッキングさん
ホームランさん0 票投票先 → キットカットさん
ハッキングさん4 票投票先 → キットカットさん
ゲームマスター「初手まるで顔を覆い3日目で合掌してた。」
アエウグトゥスさん「GABAさんは、護衛があんほもさんにうつってしまいそうな話
どうなんでしょう…。もし3−0ならジョンさんに護衛つく可能性
高そうでもチャレするかんじでしたか…>GABAさん」
めるてぃきっすさん「初手はまだしも3日目の絶望感ヤバすぎたわ」
ゲームマスター「いやぁきれいに回避してんなーすげー 初手すげぇ絶望村かとおもっとったんやけどねばるね」
ゴディバ(株)さん「狩真確定だし」
ゴディバ(株)さん「まあホームラン噛まれるだろうし護衛は自由でいいよ」
ノルニルさん「キットカットさんはよくわからん、偽占いから2白もらってるけど占いに狼いなかったからあんまり要素にならないと思ったし」
宗教論争さん「フェアプレイで行こう」
ハッキングさん「あなたが狼じゃないなら狼です・・・・>キットカット」
宗教論争さん「ホームラン共有固定護衛で狼は俺を噛むように」
ビタチョコさん「あんほももちの信用が低すぎて逆に誤爆が下界にいい感じに作用してる」
ジョンさん「グレランでいいんだけど、指定されたヤツがそれを言っても意味が無い」
宗教論争さん「容疑者二人の熱いハッキング殴り」
めるてぃきっすさん「よくわかんないけどあえうぐに人気投票勝ったから誇ったりや >がばちゃん」
GABAさん「共有が最終日残るから共有がやりやすいようにするのは共有の特権だよね」
ホームランさん「今日で終わらなかったら、俺が噛まれるから間違いなく生き残る!>宗教戦争」
ゴディバ(株)さん「大事なのは狼を吊ろうとする気持ち」
ハッキングさん「遺言で死ぬ気で狼当てます」
トッポさん「まさかの●指定回避、狼まだ運尽きてないね」
キットカットさん「◆ノルニルさん 「すげえ、共有GJじゃないんだ」
ここ非狼でしょ…」
ゴディバ(株)さん「グレランしたけりゃグレランでもいいよー」
宗教論争さん「明日生き残りたくねえ……」
ハッキングさん「じゃ、いいです(´・ω・`)」
アエウグトゥスさん「今日グレー噛みGJ出せなかったら3人でGJだせなかったら
吊られてたな。」
ハッキングさん「私共有ならここはグレランにするけどな〜〜〜〜。」
キットカットさん「あごめん今日の動き見てハッキング吊りでいいやって気がした」
ノルニルさん「宗教戦争はまた発言伸ばししてきてやっぱ狼候補かもなーって思ってたし助かった
それだったらハッキングが一番吊り先探してる狼って感じがする」
めるてぃきっすさん「ほんとだ完全に積んだと勘違いしちゃった しゅごい・・・」
ゲームマスター「uumu俺もグレランでいいと思うんだけどな」
GABAさん「下界での発言はなんでもいいんですけどアエウグトゥスの人は霊界で嫌味を言ってせっかくのいいむらを台無しにしてる例がたくさんあるのでできる限り改善してほしい」
ビタチョコさん「人外1だけなんだからグレランでいいと思うんだが」
ハッキングさん「あ、そこ指定しちゃうんや。まええけど」
宗教論争さん「3人から一人村人見つける作業」
ノルニルさん「そうか、ホームランさん視点は非狩COしてない宗教戦争護衛が安定択になるのか」
ホームランさん「狼が共有噛んだら、5人日で出る予定だったんだけどね。それで私真確定だし」
ゲームマスター「ハッキング キットカット ノルニル 3分の1」
キットカットさん「んじゃどうしようか。僕吊りしてノルニルバーサスハッキングでも良さそうな気がする。僕ノルニル狼かなって思ってるから殴り勝てそうなのハッキングだしいい気はする。僕初日にメルティ庇っちゃってるからね」
ハッキングさん「ハッキングvsノルエルvsキットカット ふぁいっ!w」
めるてぃきっすさん「あれ詰んでない?」
ジョンさん「ここグレGJいらないんだよ。出ても変化が無い>ホームラン」
ノルニルさん「すげえ、共有GJじゃないんだ」
ゴディバ(株)さん「じゃあハッキング吊って明日かな」
ハッキングさん「やるやんけw」
宗教論争さん狩人ブラフ撒いたかいがあったよ!!!
ゴディバ(株)さん「まじ?wwwwwwww」
アエウグトゥスさん「気分悪くなったらごめんな>GABAさん」
GABAさん「詰まない!」
ハッキングさん「あと、考えたけどやっぱ宗教ちがうような希ガス。
あの状況で初日に狼があんだけ喋れるかっていうとびみょー」
あんほももちさん「ああああああああああああ
ぶっちち ぶりりーーーーーりぶぶぶぶううううううううううう」
ホームランさん「これで、明日3灰から2灰になった」
宗教論争さん「護衛ありがとう!! じゃあノルニルさんかな?」
めるてぃきっすさん「(完敗や・・・)」
ホームランさん俺と宗教戦争は村確定
チロルチョコさん「やはりライン戦が忘れられたセオリーになってしまっているせいか、
●吊れて霊能とライン見れる状況でもラインみようとしない傾向にあるように
思う。ラインは見れるなら見るに越したことはない。」
ビタチョコさん「グレー護衛GJは草 強すぎだろ」
ノルニルさん「これなら狩出た方がいいね」
ゴディバ(株)さん「対抗いないね?」
ゲームマスター「うめぇな」
GABAさん「一回休み」
ホームランさん【狩人日記】

★2日目 護衛:トッポ 死体:ジョン
黒が結構早くに出てたのに飛び出してたあんほももちは護衛ブラシっぽいかなあ
ジョンの、人外どもやりやがった、って言い方もなんか騙りっぽく感じた
ということで、一番真っぽいと思ったのはトッポなので護衛しましたが…どうでしょうか

★3日目 護衛:ないものねだり 死体:チロルチョコ
3択護衛は失敗してしまいました。残念
ということで、共有護衛かな。仕切ってる方で

★4日目 護衛:ないものねだり 死体:ビタチョコ
これは、グレ削りで私が噛まれずに、GJで吊りを増やせるかどうかは重要な感じかな
仕切ってる方護衛で

★5日目 護衛:ゴディバ(株) 死体:なし
霊は真狂がありそうだなという感じがするので、放置すると言ってるゴディバ
の方が、狼視点邪魔な存在になるんじゃないか?と思い、こちら護衛してみる

★6日目 護衛:宗教戦争 死体:ないものねだり
とりあえず1GJはなんとか出せた。霊能は真狼だったか。
共有GJで偶数になっても、もう!GJ出せないと最終日が4人になるだけ。
もし狼が狩人狙いでグレ噛んだら、そこにグレGJ出せたら一番うまい。
狼じゃなさそうで、狼から狩人に見えそうかな?と思った宗教戦争護衛で

★7日目 護衛:宗教戦争 死体:なし
共有が噛まれても、GJ出て以降狩人候補は一人も死んで無いことになるので、COすれば真確定してもらえる
ということで引き続きグレから宗教戦争護衛。明日COする予定
ゴディバ(株)さん「狩人早く出て」
ゲームマスター「どこ噛んだの」
宗教論争さん「さすがだ」
ハッキングさん「やっぱ狩人すき(てのひらくるー)」
ノルニルさん「おはようございます」
キットカットさん「おはようございます」
宗教論争さん「キットカットとハッキングは霊能ローラー押しで
ノルニルは俺をつらなければ霊能ローラー間に合うなどと
ローラーするなら俺を残せ。俺をつるならローラーすんなといっているように聞こえる
ホームランは間に合わなかった」
ゴディバ(株)さん「まあこうなるよね」
キットカットさん「やったぜ」
ジョンさん「ん?」
ゲームマスター「へえええええ!?」
GABAさん「人を見下す会話嫌いです」
8日目の朝となりました。(18/02/15 00:39:26)
宗教論争さんを狙います。 >>> ノルニル <<<
めるてぃきっすさん「チロルチョコさんはのるにるつりって言ってたもんね」
キットカットさんの独り言「ノルニルでいいかなあ」
ハッキングさんの独り言「やっぱ宗教ちがうような希ガス」
ハッキングさんの独り言「キットカットかノルエルか」
アエウグトゥスさん「あとひとつ思ったんですが霊界でみてた方
3−2だしあんほもに護衛4割くらいぶれるって話分かる人いませんか?」
チロルチョコさん「おだいじに。>ないものねだりさん」
宗教論争さんを護衛します。 >>> ホームラン <<<
GABAさん「ノルニル吊られたら厳しいので避けるためにチロルチョコさんかみました」
ゴディバ(株)さんの会話「この子もお疲れって言ってるわ」
ハッキングさんの独り言「ダイスふって吊る人きめたほうが勝てそう()」
ノルニルさんの遠吠え「一番白いと思うのはホームランだけど、うーん」
ゴディバ(株)さんの会話「相方おつかれ」
めるてぃきっすさん「がばちゃん生存END期待してたけどおしかったね;;」
ビタチョコさん「体調に気をつけて〜>ないものねだり」
ノルニルさんの遠吠え「いや、案外宗教戦争噛みでいいのかもしれないな」
ハッキングさんの独り言「どうせ宗教が狩人なんだろうな〜〜〜〜〜〜(適当)」
ホームランさんの独り言「キットカット狼だと思うんですがどうですかね」
キットカットさんの独り言「明日グレーが死んで狩りCO者が出たところで明後日死体になってなければうーん」
ゲームマスター「おだいじにおだいじに・・・無理して村参加ありがとうね?」
ノルニルさんの遠吠え「ハッキングはSGにしたい あとひとりを…」
ゲームマスター「おつかれさま」
めるてぃきっすさん「おつでぃす お大事にしてくださいね >ないものさん」
ハッキングさんの独り言「ホームラン狼ならまーじで勝てんゲーム」
GABAさん「おつかれさま」
ノルニルさんの遠吠え「相方おつかれ! 最高の仕事だったぜ」
アエウグトゥスさん「うーん。むずかしいですね。私は初日から
「真狂狐」が5割あるとおもっていたので対抗霊能COしたのですがね。
真狂狐を見ている人、下界では私だけだったきがします」
7日目の夜となりました。(18/02/15 00:35:33)
GABAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キットカットさん0 票投票先 → GABAさん
GABAさん6 票投票先 → 宗教論争さん
ゴディバ(株)さん0 票投票先 → GABAさん
ノルニルさん0 票投票先 → GABAさん
宗教論争さん1 票投票先 → GABAさん
ホームランさん0 票投票先 → GABAさん
ハッキングさん0 票投票先 → GABAさん
ないものねだりさん「具合悪いのでお先に失礼します。
GM村建てありがとうございました」
めるてぃきっすさん「生存時下界にいても温度差は感じましたがのるにるつりって言ってる方も見受けられましたので
のるにるちゃんが白目というよりあんほもの挙動がGJなんだとおもいました」
チロルチョコさん「ジョン真の場合全員グレーであやしいとこ吊って最後2吊りで霊能ロラ。
ならノルニルは、あんほ真はもちろん狂狐の●なので吊らない手はないはず。
アエウグから●出てGABA吊りで終わらなければGABA-ジョンの真も確定するし」
アエウグトゥスさん「これでいいですよ
◆ハッキングさん 「5人で狩人COして放置されて3人になったときは狩人CO殺しますね^^」」
宗教論争さん「グレスケ全員分やらないのは怠慢」
アエウグトゥスさん「明日でいいですよ」
GABAさん「ないものねだりすんなって声が聞こえてきました」
ハッキングさん「5人で狩人COして放置されて3人になったときは狩人CO殺しますね^^」
キットカットさん「実はGABA吊って終わる未来も描いていたのだけど無さそうだなあ。グレーで狼らしき人間がいない」
ゲームマスター「まぁよくめるてぃつったよねっておもった」
ゴディバ(株)さん「まあ狩人はいないってことで」
宗教論争さん「明日でいいやろ」
ハッキングさん「流石に7人だから狩人いるならCOしろ。そこからじゃないとグレ輔進まん」
アエウグトゥスさん「限りなくめるてぃさん吊からは間違ってそうなんですが
それを対抗が言っていた点も含めてそちらが人外との指摘もしてるのですが
霊界と下界(私投票)の温度差は違うみたいです」
ノルニルさん「今日確実にロラを完遂吊ることで狼は明日残った共有を噛みにくいだろうしグレーが噛まれて情報落ちるし、ロラの方がいいよね」
ホームランさん「どうせロラ完遂されそうだったし、ラインはあんまり根拠にならない気もするな>宗教戦争」
GABAさん「霊能は発言でみんなを楽しませるのが仕事なんだなぁ GABA」
宗教論争さん「GABAを葬送したらカード引けるんすね……」
ゴディバ(株)さん「アニメ初期にありがちなドロー効果wwwwwwww」
ハッキングさん「それな>キットカット」
GABAさん「私を墓地におくってカードを一枚引く」
キットカットさん「まあロラ完遂なんだなあ」
宗教論争さん「ぶれてねーーーーーよ!
(なお昨日の朝一は国家に説得されて霊能真狂ではと一瞬思った)
結果的に霊能真狼でローラーからでよかったわけだし」
アエウグトゥスさん「あんほももちさんの言動がなぁ。真結果とみてたから擁護してたんですけど
吊りの日はさすがに諦めてしまいました。>霊界」
ホームランさん「だいたいノルニルと同じ考えだったのだが、まあ、票も割れてることだし、真決め打ちはせずロラ完遂かね?」
ゴディバ(株)さん「ええよ」
めるてぃきっすさん「ぼく的にぼくつりの日がかぎりなくまちがってるとおもう」
キットカットさん「考えたけど狩りいるならCOしてええんやないですかね」
ハッキングさん「(ぶっちゃけ霊能はもう同でもいいです)」
ゴディバ(株)さん「そうそう!」
ハッキングさん「ぶっちゃけ役っぽい動きしてるな〜って思うのはノルエル・キットなんだけど、
狩人生存だから自身ないです。思考ぶれてるなと思うのは宗教」
宗教論争さん「とりあえず霊界に葬送しよう」
アエウグトゥスさん「めるてぃさん吊のとこでGABA吊り霊●>アエウグトゥス吊り
>あんほももち吊り 
ここで吊りが増えたら足りたるのでノータイムでノルニル吊り
っていうのはできそうですが」
GABAさん「ノルニルさんがいいこと言った」
チロルチョコさん「狐死んでるし真狂狐いずれかわからない●なら吊らない手はないんじゃない?」
ビタチョコさん「あんほももちが真の結果しか出してないのに村全体から真切られてるからね・・・
>めるてぃきっす」
キットカットさん「おはようございます。選択肢狭めたくないんだなあ。」
GABAさん「若さ若さってなんだ」
ノルニルさん「結構票割れたね
狼視点真占い噛めてるのにGABAが狼で霊追加するのは難しいと思ってた」
ないものねだりさん「お疲れさまでした。」
ゴディバ(株)さん「おめでとう!」
GABAさん「(勝利宣言)」
GABAさん「私の勝ちだ!」
ノルニルさん「おはようございます」
ゴディバ(株)さん「GABAさようなら」
ホームランさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハッキングさん「狼つよきぃ」
宗教論争さん「アエウグ-ハッキングorキットカット
GABA-ノルニルorホームラン と考えて単純にいいのかな?」
ゴディバ(株)さん「相方噛まれる」
GABAさん「霊能CO アエウグトゥス●」
7日目の朝となりました。(18/02/15 00:29:28)
ないものねだりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないものねだりさんを狙います。 >>> GABA <<<
宗教論争さんを護衛します。 >>> ホームラン <<<
めるてぃきっすさん「ぼくは正直のるにるより先に釣られるとは全く思っていなかった」
アエウグトゥスさん「霊界からだとノルニル吊りってありなの?」
宗教論争さんの独り言「アエウグ-ハッキングorキットカット
GABA-ノルニルorホームラン と考えて単純にいいのかな?」
ゴディバ(株)さんの会話「結果オーライだから平気平気」
ゴディバ(株)さんの会話「いいよ〜」
ないものねだりさんの会話「めるてぃさん吊るしたの後悔しかしてないの
相方さんお任せしてもいいですか」
チロルチョコさん「ノルニル吊らない手はないのだから先にノルニル吊りでいいんでないの」
ノルニルさんの遠吠え「グレ噛みは明日のがいいかも 今日グレ噛んで狩COされると面倒くさい」
ハッキングさんの独り言「まあ、狼はここでグレーかまないといけなくなったわけだけど」
ゲームマスター「なんか毎回毎回毎回毎回おちつけpaciっていってるきがしてきた。
落ち着け」
GABAさんの遠吠え「ビタチョコ噛みでしっぱいしてるからなー」
GABAさんの遠吠え「じゃあきになるとこかむ」
ゴディバ(株)さんの会話「GABA吊るすよ〜」
GABAさんの遠吠え「また共有かみますか」
ノルニルさんの遠吠え「今日は相方が好きなところ噛んでいいよ!!!」
ゴディバ(株)さんの会話「ぎゃくぎゃく」
アエウグトゥスさん「ん?ゴディバさんっていうひとが自分が一番最高に正しくて
最高に正論と思ってるからじゃないですか?」
めるてぃきっすさん「下界楽しそうだな(さっきぶり2回目)」
ゲームマスター「atokaradetanohagabadazo」
GABAさんの遠吠え「チョコには罠があるんですねぇ〜」
ビタチョコさん「おつかれいのう」
ないものねだりさんの会話「GABAまで吊っていいですかね。こちらは最初から出ていて真っぽいですけれど」
アエウグトゥスさん「そうか私が狼か」
ノルニルさんの遠吠え「チョコ食べたいとか欲出してすいませんでした」
GABAさんの遠吠え「勝った!第三部完!」
ないものねだりさんの独り言「アエウグトゥスさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「ほおんそっから吊れるかおっつかれ」
宗教論争さんの独り言「5:4か」
ハッキングさんの独り言「私ならここで狩人出すんだが、今の環境知らんから狩人でろっていったらうたがわれそう(こなみ)」
ゴディバ(株)さんの会話「ん〜〜〜〜〜〜〜wwwwwww
これは狼wwwwwwwwwww」
アエウグトゥスさん「信頼負けた」
6日目の夜となりました。(18/02/15 00:25:37)
アエウグトゥスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キットカットさん0 票投票先 → GABAさん
GABAさん4 票投票先 → アエウグトゥスさん
ゴディバ(株)さん0 票投票先 → アエウグトゥスさん
ノルニルさん0 票投票先 → アエウグトゥスさん
ないものねだりさん0 票投票先 → GABAさん
宗教論争さん0 票投票先 → アエウグトゥスさん
ホームランさん0 票投票先 → アエウグトゥスさん
アエウグトゥスさん5 票投票先 → GABAさん
ハッキングさん0 票投票先 → GABAさん
めるてぃきっすさん「素村かみ2回あるしけあしてもいいとおもうけどね」
ビタチョコさん「あんほももち真ケアのノルニル吊り
吊り増えた今ならありですか」
アエウグトゥスさん「吊りたりるときにでてくれたらええさ」
ホームランさん「宗教論争の人外計算おかしくないか」
GABAさん「しずかだ」
ハッキングさん「わいは忠告したからな」
宗教論争さん「狩人が潜伏続行するならなおさら霊能吊りですよね」
チロルチョコさん「ノルエルは〇の出した●なのだからとりあえず吊っておけばいい」
ゲームマスター「たのしそうだな(はらへった)」
ハッキングさん「こっから2GJ出せる自信があればそのまま潜伏しててどうぞwww」
めるてぃきっすさん「下界楽しそうだな(たにんごと)」
ジョンさん「逆。○にするとアエウグトゥスがほぼ真狂となり吊れなくなる上に
ノルニル、GABA吊り確定となる>チロルチョコ」
ノルニルさん「狩は潜伏してていいと思う、まだ詰んでないはず?」
ハッキングさん「詰んではないけどグレーが詰まるか」
アエウグトゥスさん「たしかに…ん〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwww
村!!wwwwwwwwwww」
キットカットさん「しかしここでGJ出るようなら霊能狼狼とかいうレアケ切れそうなのでちょっと安心した。」
宗教論争さん「俺とアエウグトゥスで2wと言いたいのかな?」
ゴディバ(株)さん「いや詰んでないわ」
GABAさん「人気投票の時間だ」
アエウグトゥスさん「まじで・・・宗教戦争君霊狼ってずっといってたんやで
まじで!村なん!?!?」
ハッキングさん「自信はないけど誰か計算して」
宗教論争さん「いえええええい(´;ω;`)」
ハッキングさん「ぶっちゃけグレーから狩人でたら詰んでるんじゃないの」
ゴディバ(株)さん「ん〜〜〜〜〜〜wwwwwwwww
宗教戦争くん、村!!wwwwwwwwwww」
ホームランさん「オッケーのはずだな、5人の中に、LWはいる!>ハッキング」
チロルチョコさん「GABAさんは●にしないとノルニル吊れちゃうんじゃ」
宗教論争さん「結局ロラして最終日かよ……」
キットカットさん「ノルニルの中身が何であれあんほももちの真はあまり見てないのでジョン真あんほも狂トッポ狐で霊能内訳真狼でええんちゃうかなって」
ゴディバ(株)さん「いいでしょう相方」
宗教論争さん「霊能真狼なのにローラーをひたすら推してた私を村認定してくだちぃ><」
アエウグトゥスさん「あんほももちを昨日サクッと吊ったからあまり関係なくなったけどさ」
ないものねだりさん「霊ロラでいいと思うんですけどどうでしょう相方」
アエウグトゥスさんんー。対抗がメルティ吊りからいって、あんほももちキープさせてたら
危なかったんじゃないの?>ゴディバ
ハッキングさん「グレーって、ノルエルvs宗教vsホームランvsハッキングvsきっとカットでおk?」
ゲームマスター「そういやこれ17人村だったな!16だった頭の中が」
宗教論争さん「ごめん狐いないわ 狼」
GABAさん「狐しんでる」
アエウグトゥスさん「やっぱり、真狂狐ー霊狼(初日)ならあんほももち護衛で
問題なかったんや!バランス最高!」
ホームランさん「全ロラして最終日1吊りになるとこっぽかったから、吊り増えたのはでかい」
ゴディバ(株)さん「霊能真狼なの笑うわ」
宗教論争さん「まあ霊能最終日としてグレーから狐と狼ぶっ殺す作業」
トッポさん「この吊増えは大きいね〜」
ハッキングさん「グレーに狩人いたら2拓になるんじゃね」
宗教論争さん「どういうことだよ!!!」
GABAさん「さよなら三角またきて四角」
キットカットさん「霊能なかよし過ぎて間に入っていける雰囲気じゃない」
ビタチョコさん「これでノルニルをケアするための吊り縄が届くな」
ゴディバ(株)さん「グレーは狼が噛んでくれるでしょ」
めるてぃきっすさん「おわおわり><」
ジョンさん「ぶっちゃけこれさ、共有を噛む必要は無かったよね」
宗教論争さん「霊能真狼じゃねえかwww」
アエウグトゥスさん「先にメルティ吊りした弊害がここにでたな」
ゲームマスター「へーわへーわ」
ゴディバ(株)さん「奇数になるなら霊つりでいいや」
ないものねだりさん「おはよう」
ノルニルさん「おはようございます、ナイス!」
ホームランさん「おはよう」
ジョンさん「お疲れ様でしたー」
ビタチョコさん「やったぜ。」
キットカットさん「おはようございます」
宗教論争さん「今日の霊能結果で
真狼狐ー真狂が確定したら確かに霊能はノータッチでいいんだな。
昨日は感情任せだったわ

狂人が3−1で占い噛まれたのを見たら狼2騙りが否定されるから
狐交じりとして確信して安心して霊能COできるという意見も納得した」
ハッキングさん「ないす」
GABAさん「霊能CO あんほももち○」
アエウグトゥスさん「アエウグトゥスさんは霊能でしたが
あんほももちさんは【狼】では【ありません】でした」
6日目の朝となりました。(18/02/15 00:18:30)
ゴディバ(株)さんを狙います。 >>> GABA <<<
めるてぃきっすさん「ただ狩人生存が本当にどうしようもない」
めるてぃきっすさん「のるにるちゃんもがばちゃんも きっとだいじょーぶだよ!
それ以上に騙り役かってたぼくがどうしようもなかった・・・」
ゴディバ(株)さんを護衛します。 >>> ホームラン <<<
ビタチョコさん「でる」
ビタチョコさん「gjでりゅかね」
キットカットさんの独り言「昨日のであんほもの真切ったのであんほも●でない限りは霊ロラ方針でいいかなあ」
アエウグトゥスさんの独り言「こうなると先にメルティ投票した人がミスみたいになるかな」
ハッキングさんの独り言「ノルエルか宗教かって感じだけど、しょにちの印象はキットカット」
GABAさんの遠吠え「あーい!」
あんほももちさん「ごめんね ノルニルさんガチでこいつステルス気味だから狼にするわと思ったら
本当に狼だとは思わなかったわ」
ノルニルさんの遠吠え「んーじゃあゴディバで! チョコ食べたいし」
アエウグトゥスさんの独り言「非常に間違ってない」
ジョンさん「霊能結果は○でそろうはずだろう」
GABAさんの遠吠え「どっちにしますか!」
ハッキングさんの独り言「ノルエルvs宗教vsホームランvsハッキングvsきっとカット」
アエウグトゥスさんの独り言「悪くない。非常に悪くない。」
宗教論争さんの独り言「今日の霊能結果で
真狼狐ー真狂が確定したら確かに霊能はノータッチでいいんだな。
昨日は感情任せだったわ」
アエウグトゥスさんの独り言「真狂狐ー霊狼 あんほももち護衛」
あんほももちさん「これ、ノルニルさん届く? 届く気がしねぇ」
めるてぃきっすさん「あんほもきつねの真よそいってしんじてたのにー><」
ノルニルさんの遠吠え「共有いっちゃいますか!」
GABAさんの遠吠え「おけまる」
GABAさんの遠吠え「じゃー○でー」
ノルニルさんの遠吠え「どうだろ、変に霊結果を割る意味も特にないのかもね
霊真狼はどうせ見られてるだろうし」
ゲームマスター「おっかれさま」
アエウグトゥスさんの独り言「半ば決め打ちレベルなんだよな。GABAから吊って黒でたら
云々話」
ないものねだりさんの独り言「ビタチョコさん、あんほももちさんお疲れさまです。」
GABAさんの遠吠え「○と●どっちがいいかな」
ホームランさんの独り言「霊真狂で見て、最後まで放置するって手もおるんだな、なるほど。。」
アエウグトゥスさんの独り言「宗教LWでいいですか。あほくさ」
あんほももちさん「ごめんなさい、足を引っ張りました」
ビタチョコさん「偽目と思われる●でも霊脳いるなら優先すべきなんかねぇ
私だったらノルニル吊る気がわかない」
アエウグトゥスさんの独り言「知ってます」
アエウグトゥスさんの独り言「アエウグトゥスさんは霊能でしたが
あんほももちさんは【狼】では【ありません】でした」
5日目の夜となりました。(18/02/15 00:14:30)
あんほももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キットカットさん0 票投票先 → あんほももちさん
GABAさん0 票投票先 → あんほももちさん
ゴディバ(株)さん0 票投票先 → あんほももちさん
ノルニルさん1 票投票先 → あんほももちさん
ないものねだりさん0 票投票先 → アエウグトゥスさん
宗教論争さん0 票投票先 → あんほももちさん
ホームランさん0 票投票先 → あんほももちさん
アエウグトゥスさん1 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん8 票投票先 → ノルニルさん
ハッキングさん0 票投票先 → あんほももちさん
ホームランさん「狼が初日に全露出してるなんてことはないはずだから、役職全吊りでよかった」
あんほももちさん「みんな信じて、霊能が仮に狼狼でなくても
ほら、結果騙りだってあるんだから…」
宗教論争さん「霊能最終日把握」
めるてぃきっすさん「ぼくも相方のるにる黒確認からのがばちゃん霊見て!?!?!!???ってなった」
アエウグトゥスさん「ゴディバがなんとかするから」
ホームランさん「昨日キープ狼などと言ってしまいましたが、残った役職を全員吊ってほぼほぼLWになるとするならキープなんて関係なかったですかね」
宗教論争さん「朝一結果張れない霊能はちょっと信頼してないんで」
GABAさん「共有かっこいー」
アエウグトゥスさん「狂人で霊COしにくい→しやすくなった例みたいなかんじに
あげてあるからさ」
宗教論争さん「決め打つ要素ないやろ……」
あんほももちさん「真狂狐ー狼狼の初日霊能…!! それしかない!」
キットカットさん「まああんほも吊ってもう霊ロラで良いんじゃないの…」
チロルチョコさん「一般論として●>霊能>占いの順で吊るべき」
ゴディバ(株)さん「最終日に霊二人残る形にするから」
宗教論争さん「占いより先に霊能ローラーでよくない?
霊能霊能占い→最終日で」
ハッキングさん「霊能は正直決め打ちたくない感」
アエウグトゥスさん「あ、宗教さん。私の朝一の文読んでおいてくださいな」
キットカットさん「ただレアケースだけど、すとんと腑に落ちる内訳ではある」
ゲームマスター「割となんで出たんだろうとは思っていたが面白い展開だな」
ゴディバ(株)さん「まつよ」
ビタチョコさん「てか役職っぽく振舞ってたらほんと噛んでくれてありがてーわ」
ハッキングさん「10>8>6>4> であんほも・霊能吊りきりで最終日は確実」
あんほももちさん「待って、これは霊能2人の罠だよ…
内訳今、考えてるから… ちょっとまってて」
宗教論争さん「グレ噛まれすぎ問題
もう占いはあんほも真ではないだろう」
ノルニルさん「多分かなり潜伏自信のあるところがLWなんだろうな、初日の伸びなら宗教戦争さんとかそれっぽいけど」
キットカットさん「霊能は霊能で不穏なんだなあ。
霊初日狂孤特効狼がアウエグに続いてGABA二人目追加とかちょっと過ぎるけどレアケース過ぎて追うのはきついな」
ゴディバ(株)さん「あんほももち吊って明日へ」
GABAさん「たしかに対抗が言ったとおりじゃん」
アエウグトゥスさん「寝る」
めるてぃきっすさん「もうコレがばちゃんの機転が生きてくれるしかないよお・・・」
アエウグトゥスさんアエウグトゥスさんは霊能でしたが
めるてぃさんは【狼】でした!!!!!!!!!!!!!!
あんほももちさん
狼予想
 ノルニルー霊能ーグレー


んー 霊能2人とも●なの!? これはなんなの!?」
GABAさん「なんで急に発言数へったの」
ハッキングさん「霊能ローラーからのあんほも吊りがまあ最善手だけど、普通にきついわな」
アエウグトゥスさん「お前視点霊狼だろ あんほももち視点
真? ってなんだよもういいよ」
ホームランさん「おはよう」
キットカットさん「んんん」
ビタチョコさん「これ意外と厄介だな」
キットカットさん「結果貼らないと信用落ちてしまいますよん」
あんほももちさん理由:
呪殺も期待できないんで狐の〇を占うことにする 結果は〇
まぁ、騙りで偽確定の場面でそう簡単に囲いはないか



占い内訳
 真 あんほも
 狂 ジョン
 狐 トッポ

霊能内訳
 真? アエウグトゥス
 真? GARA
ノルニルさん「これ俺吊らないなら霊ロラしても間に合うね
でもだいぶ不利なのには変わりないし吊りが増えてもらわないときついな…」
ゲームマスター「おつかれさま」
ビタチョコさん「狂人の●がご主人に当たってて草」
アエウグトゥスさん「めるてぃさんは当然【狼】」
GABAさん「しました」
あんほももちさん「占いCO ジョン〇ノルエル●チロルチョコ〇キットカット〇」
ハッキングさん「なんとなく霊能が真狼であんほほ狂な気がする」
宗教論争さん「歯よ霊能COしろ」
ないものねだりさん「おはよう」
ノルニルさん「おはようございます」
キットカットさん「おはようございます」
アエウグトゥスさん対抗は【次の日】【占い候補死体になったの見てCO】しています
【2騙りで占い噛むはずがない】とかいうのと同じ意見としていうなら
COはできる可能性はありませんか?
◆宗教論争さん 「占い3みて霊能に狂人出るかな?って潜伏選ぶんじゃない?
狼が2騙りだったらやだなーとか思って>アエウグトゥスさん」
宗教論争さん「あんほも狼ならなぜ出たになりませんかね……?
やっぱり真狐狂ー真狼かな?」
GABAさん「霊能CO めるてぃきっす●」
5日目の朝となりました。(18/02/15 00:08:06)
ビタチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビタチョコさんを狙います。 >>> GABA <<<
ビタチョコさんの独り言「うーーーん」
ないものねだりさんの会話「はい」
ゴディバ(株)さんの会話「あんほももち吊るがいいさ」
GABAさんの遠吠え「あーい!」
ゴディバ(株)さんの会話「この際だから霊真狂とみて完全放置いってみよう」
ノルニルさんの遠吠え「あーい!」
ノルニルさんの遠吠え「200くらいでまた噛みでいいかな? 噛みお任せします」
ないものねだりさんを護衛します。 >>> ホームラン <<<
アエウグトゥスさんの独り言「アエウグトゥスさんは霊能でしたが
めるてぃさんは【狼】でした

対抗は【次の日】【占い候補死体になったの見てCO】しています
【2騙りで占い噛むはずがない】とかいうのと同じ意見としていうなら
COはできる可能性はありませんか?
◆宗教論争さん 「占い3みて霊能に狂人出るかな?って潜伏選ぶんじゃない?
狼が2騙りだったらやだなーとか思って>アエウグトゥスさん」」
ビタチョコさんの独り言「がんばらねーとな」
GABAさんの遠吠え「ビタチョコ!」
ビタチョコさんの独り言「グレーがなぁ」
ないものねだりさんの会話「相方さんは明日どうしようと考えてますか」
ノルニルさんの遠吠え「あー今日狩目噛んで明日、1/2で通す共有チャレしましょっか」
ハッキングさんの独り言「あんほほ狂で霊能に狼混じりな気がする」
GABAさんの遠吠え「そうなのよね」
GABAさんの遠吠え「狩人どこかな」
ノルニルさんの遠吠え「明日はあんほも吊りになるかな、噛みはどっちみち1回は共有噛みを通す必要ありそう」
めるてぃきっすさん「陣営関係なくあんほもが強すぎるねんな?? おつでぃーす;;;;」
ないものねだりさんの独り言「チロルチョコさん、めるてぃきっすさんお疲れさまです。」
アエウグトゥスさんの独り言「だから次の日占い候補死体になったの見てCOしたんだろ?
2騙りで占い噛むはずがない云々とかいうのと同じ意見としていうならだけど
◆宗教論争さん 「占い3みて霊能に狂人出るかな?って潜伏選ぶんじゃない?
狼が2騙りだったらやだなーとか思って>アエウグトゥスさん」」
ビタチョコさんの独り言「真狼狐-霊狂と仮定してもしなくても潜伏狼がいるムーブだよねこれ」
ノルニルさんの遠吠え「めるてぃさんおつかれさまです」
ゲームマスター「はえーまじ?ロラって霊能ロラじゃないの」
GABAさんの遠吠え「おつかり」
めるてぃきっすさん「なにかおかしい」
4日目の夜となりました。(18/02/15 00:04:05)
めるてぃきっすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キットカットさん0 票投票先 → めるてぃきっすさん
GABAさん2 票投票先 → めるてぃきっすさん
ゴディバ(株)さん0 票投票先 → GABAさん
ノルニルさん2 票投票先 → あんほももちさん
ないものねだりさん0 票投票先 → めるてぃきっすさん
宗教論争さん0 票投票先 → めるてぃきっすさん
ホームランさん0 票投票先 → めるてぃきっすさん
アエウグトゥスさん0 票投票先 → GABAさん
ビタチョコさん0 票投票先 → めるてぃきっすさん
めるてぃきっすさん7 票投票先 → ノルニルさん
あんほももちさん1 票投票先 → ノルニルさん
ハッキングさん0 票投票先 → めるてぃきっすさん
ジョンさん「狩人が吊りを増やしてくれるから、既に詰んでるよ」
あんほももちさん「当たったら俺も噛まれてるんじゃないかな… >宗教戦争」
アエウグトゥスさん「霊狂が一番じゃない?」
ビタチョコさん「まぁ真見てないけど」
めるてぃきっすさん「あー霊能2だもんなあ あんほも偽あるのかなあ」
ホームランさん「まああんほももちをキープ狼とできるから、めるてぃ吊りでいいのかね」
キットカットさん「なんかしっかり指示ないと割れそうな予感」
ノルニルさん「これ吊り数的に霊決め打つ必要があるのか…」
ビタチョコさん「まぁ「君視点」だと狐死んでるから君の●吊りも間違っちゃいねぇか
>あんほももち」
ハッキングさん「めるてぃはまず狼だが、霊能の内役が意味不明すぎてな〜」
GABAさん「そういうことです」
あんほももちさん「だから俺視点、めるてぃはまだ狼と確定したわけじゃないんだってば…
そこはどう考えても、めるてぃ村でしょ 狂人の特攻だって うかつに吊っちゃだめだよ」
ないものねだりさん「◆GABAさん 「めるてぃ吊りでいいよ」」
宗教論争さん「特攻●が当たってる可能性みないん>あんほもさん」
ハッキングさん「(正直、ジョン真しかないと思う)」
アエウグトゥスさん「GABAが●だとメルティ>占って吊りが出来なくなるし
そんなわけねーだろとは思ってるけど。
占いが真狂狐の線もあるしな(あんほもが狂人で)」
ビタチョコさん「あんほ視点で2人外死んでいて吊り浮いてるんだからめるてぃ吊らん理由ない」
あんほももちさん「ノルニル吊りでお願いしたい そこは私の●
霊能両視点、狼連れていない これはまずいと思うんだ」
ホームランさん「あんほももち視点ではジョンが狂人なのでトッポが狐ということになりますね。
仮にあんほも真なら、ぬるてぃきっすが狼、ノルニル狼ですでに全露呈な気がします」
めるてぃきっすさん「ぼくあんほものぐれーだしぼく削るかい?」
あんほももちさん「狂人の特攻●のめるてぃ吊っちゃだめだろ… >ビタチョコ」
キットカットさん「12の今あんほも即吊る選択肢よりCOなしのメルティ吊ってった方がいい気がする」
アエウグトゥスさん「GABAの結果見てから考えてもいいけど
どっちにしても2狼露呈は間違いないんじゃないかい」
GABAさん「めるてぃ吊りでいいよ」
ハッキングさん「役から狐探すほうがラクじゃない?グレーに狐いると考えるとあなた視点で昨日狼全露出」
宗教論争さん「占い3みて霊能に狂人出るかな?って潜伏選ぶんじゃない?
狼が2騙りだったらやだなーとか思って>アエウグトゥスさん」
あんほももちさん「とりあえず、狐が死んだことが霊能によって証明されたというわけだ
悔しいなぁ… なんかなぁ…呪殺したかったんだけどなぁ…
とりあえず〇でも●でも、狼を追い詰める戦法でいくよ」
ビタチョコさん「まぁ昨日の発言からして真の視点ではないから噛まれ真だろうけど
めるてぃきっす吊ってこ」
ノルニルさん「まあ役職に狐混じりだねこれは、めるてぃ狼で2騙りなら勝ち目なさすぎでしょ」
キットカットさん「この結果ならあんほも狂だと思うんですが」
GABAさん「そもそも狼特攻とか物騒すぎるでしょ」
あんほももちさん「>>ハッキング
霊能に貴重な占い使うくらいなら
グレーにいるかもしれない狐探しに使うわい」
めるてぃきっすさん「あんほもは消去法で真になるぞー」
チロルチョコさん「ノルニル吊れれば勝てる」
ビタチョコさん「狂狐特攻やんけ」
ビタチョコさん「あんほ視点苦しすぎるだろ」
アエウグトゥスさん「真狐狼-真狂を捨てないで>(宗教)」
ハッキングさん「ま、いいや。あんほほ視点狐死亡」
あんほももちさん「ちょっとまって! トッポ狼でしょ!
それとも真狂狐の内訳だっていうのかい!!」
めるてぃきっすさん「ジョントッポ白人外なら狐出てるんだねぇ?」
キットカットさん「ん、割れると思ったけど割れないんだな。ならじゃんじゃか●吊って行こう。まずはメルティから」
GABAさん「銃殺じゃないです」
宗教論争さん「真狐狼-真狼ってそれだとメルティキッスで全露呈か
真狐狂-真狼かな?」
アエウグトゥスさん「トッポあんほももち視点狐だったわ」
ないものねだりさん「おはよう」
ノルニルさん「おはようございます」
ゴディバ(株)さん「ロラで」
ホームランさん「おはよう」
ハッキングさん「なんで、あんほほ霊能占ってないの?」
ビタチョコさん「おはよう」
ゲームマスター「ほえー・・・?おっかれさまんさ」
めるてぃきっすさん「おはよー」
あんほももちさん
理由:
どうも流れに乗ってる気がする。
●を作るというよりも、〇になりそうなところを占う
あわよくば呪殺できればなと考えております。

今回の内訳をみる限り
真狂狼-真狼を想定しており、
 真あんほももち
 狂ジョン
 狼トッポ  でしょう

そして、グレーに狐がいると判断しております。

村として見てるのは
めるてぃきっす、共有くらいかなぁ…他はわかんねぇ
ハッキングさん「あえ^〜」
キットカットさん「おはよう。
トッポが狂人なら狐COはせんだろうという事で狐なのか狼なのかはっきり(霊能二人)させよう」
あんほももちさん「占いCO ジョン〇ノルエル●チロルチョコ〇」
アエウグトゥスさん「アエウグトゥスさんは霊能でしたが
トッポさんは【狼】では【ありません】でした」
GABAさん「霊能CO トッポ○」
4日目の朝となりました。(18/02/14 23:57:26)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> GABA <<<
ハッキングさんの独り言「あんほほ狂かな〜」
宗教論争さんの独り言「真狐狼-真狼かな……?」
アエウグトゥスさんの独り言「まあその形をみるなら●だした占い護衛だろうなあ」
ないものねだりさんの会話「はい」
ハッキングさんの独り言「ていうか霊能しか占うところがない」
ビタチョコさんの独り言「どーせ真噛まれたくさいし」
ノルニルさんの遠吠え「お任せします!」
アエウグトゥスさんの独り言「真狼狐ー真狂なぁ」
ビタチョコさんの独り言「とりあえず露出人外3を処分して●も消してこれで4人外処分なのよね」
ゴディバ(株)さんの会話「メルメルは6か5の日に吊ろうね」
めるてぃきっすさんの遠吠え「がばさんきめちゃって!」
ないものねだりさんを護衛します。 >>> ホームラン <<<
めるてぃきっすさんの遠吠え「あんまりグレー増やさない方がいい気がしたけどどうなんだろ」
ハッキングさんの独り言「あんほほは霊能占うべきだがはて」
めるてぃきっすさんの遠吠え「うーんでも あえうぐさんと がばちゃんで ろらされちゃうでしょー
きょうゆうかむ?」
GABAさんの遠吠え「今日まで占い護衛あるかな
共有もかめそう」
ゲームマスター「俺なら共有2連噛み切るかあんほかむな。」
キットカットさんの独り言「GABAの狂人は切れそうなので寧ろ此処真でアエウグトゥス狼がしっくりくる」
ハッキングさんの独り言「狐が内役に混じってないと狼全露出になるのでほぼ混じってる」
GABAさんの遠吠え「チロルチョコあたり噛んでみては」
ノルニルさんの遠吠え「とりあえず●吊りさせないようにしなくちゃいけない、霊が最終日まで生き残るのはきついだろう」
ないものねだりさんの会話「ジョンさん噛まれから、噛み切りがこないならめるてぃきっすは●で見ていいと思ってます」
ゴディバ(株)さんの会話「多分本当に狐なので次は共有噛みでしょう」
めるてぃきっすさんの遠吠え「でもかみ先困るね・・・」
トッポさん「真占いが2人いる…誤爆なのね」
キットカットさんの独り言「はっきり(霊能二人)」
ノルニルさんの遠吠え「なんかこっからの作戦あるなら乗ります こうしてほしいっていう行動とかあれば」
ハッキングさんの独り言「けど狼やろ(´・ω・`)」
ビタチョコさんの独り言「共有指定がトッポだからまぁそこ吊れるのはしゃーなしか」
ゴディバ(株)さんの会話「おおいしは黙ってろ」
キットカットさんの独り言「トッポが狂人ならこの状況で狐COはせんだろうという事で狐なのか狼なのかはっきりさせよう」
めるてぃきっすさんの遠吠え「いいよいいよ たのしくいこう!」
めるてぃきっすさんの遠吠え「全露出は聞いてないよ!!」
トッポさん「おつかれさまです」
GABAさんの遠吠え「このほうが楽しいと思ったのででました」
ゴディバ(株)さんの会話「露出おおいし確定人外吊るのはいいと思う」
ハッキングさんの独り言「トッポ狐もまありそう」
アエウグトゥスさんの独り言「はい、変なことする共有でした。
あしたからしゃべりません」
ノルニルさんの遠吠え「全露出は草 なかなかきっついっすねえ」
ビタチョコさんの独り言「CO状況ややこしくて吊り先把握しづれぇ」
ないものねだりさんの独り言「トッポさん、ジョンさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(18/02/14 23:53:25)
トッポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キットカットさん0 票投票先 → トッポさん
GABAさん0 票投票先 → トッポさん
ゴディバ(株)さん0 票投票先 → トッポさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ノルニルさん
ノルニルさん3 票投票先 → あんほももちさん
ないものねだりさん0 票投票先 → トッポさん
宗教論争さん0 票投票先 → トッポさん
ホームランさん0 票投票先 → トッポさん
アエウグトゥスさん0 票投票先 → トッポさん
ビタチョコさん0 票投票先 → トッポさん
めるてぃきっすさん0 票投票先 → トッポさん
トッポさん10 票投票先 → ノルニルさん
あんほももちさん1 票投票先 → ノルニルさん
ハッキングさん0 票投票先 → トッポさん
ジョンさん「占いを噛めてるなら、ロラさせなくてもいいのにね」
キットカットさん「そんなこというとあんほもの真完全に切りたくなる>あんほも」
めるてぃきっすさん「あんほもなんだろー」
ビタチョコさん「あ、とっぽ吊っちゃうのね」
アエウグトゥスさん「3−0だと護衛は●だした占い師につく可能性も高い
3−2だと●だした占い師に護衛つくかといったら
あんほももちにつく可能性が4割増しになるって話だ。
推理推察ロジックですわ」
ビタチョコさん「あんほももち狼かねーあるなら」
トッポさん「ノルエルさん●出たらトッポ吊る、な方向でいかが?」
ノルニルさん「私吊りですね OKです」
ビタチョコさん「君視点で人外1死んでるし、しかもグレーだから吊って問題ないでしょ
>あんほももち」
ハッキングさん「ノルエル吊りで占い確定しないに1票。結果われそう」
あんほももちさん「>>キットカット
そこをLW候補として飼うと?」
ゲームマスター「俺よくわからないのがなんでGABAがでたのかってこと。真確定を恐れたのか。」
チロルチョコさん「ならさきにノルニルいきましょう」
GABAさん「チロルチョコさんついてきて」
ないものねだりさん「人外CO言ってるならトッポ吊ります
GMBAさんは霊能でいいです」
ホームランさん「これだけ人外露呈してるなら、そのままトッポ吊っていいように思いますね」
キットカットさん「メルティは狼位置として取っておいたらあかんのですか」
アエウグトゥスさん「皇帝である私にいわないであとは全てゴディバにまかせろ
ゴディバが勝たせてくれる負けたら狩人は何も悪くない」
GABAさん「自分の世界だけで生きるのやめてもらっていいですか」
チロルチョコさん「あれでもジョン視点でメルティ、対抗2、霊能2で全露出してますね」
ハッキングさん「正直、役に狐混じってるのは想定内なので」
あんほももちさん「私としちゃあ、ノルエルを吊ってほしいがね
めるてぃきっすはそこ暫定村でいいでしょ 騙りの●だし
どう考えてもスケゴされてるし」
トッポさん「村の置物として、しばらく残して欲しいのココロ」
宗教論争さん「メルティは確定狼路線で良い
ノルエルつって真占い確定させよう」
GABAさん「なにいってるかさっぱりわからん」
ゴディバ(株)さん「ぶらしてなくない」
アエウグトゥスさんゴディバがすでにぶらしてんだけど!?!?!?!?!??
>>>>>>対抗
ビタチョコさん「どっちにしろ人外COしてるけど今日は●吊りでいいよバランスとろ」
ハッキングさん「トッポ吊ってええやろこれ。めるてぃ、飼い狼軸で」
GABAさん「そんな護衛ぶらしいらん」
あんほももちさん「共有把握」
ゴディバ(株)さん「トッポ破綻はしてなくない」
宗教論争さん「ああ、破綻占いより●吊りで色みるか?」
キットカットさん「そんなら撤回せずにノルニル吊ってあんほもの真追えるか確かめた方がええんちゃいますの」
ないものねだりさん共有相方はゴディバさんです
アエウグトゥスさん「なめくじ」
めるてぃきっすさん「ぼくきのうないっていったよ;;」
宗教論争さん「共有撤回してしまうん?」
アエウグトゥスさんもっというなら真狂狐ー霊狼までみるなら、でるべきで
あんほももち真他偽が一番苦しいので昨日でるべきですね
ホームランさん「つまりこれ、多分共有が霊に一人いて3-2でしょ?
めるてぃきっすも合わせて4人外露呈してない?」
トッポさん「霊2ともライン切れは予想外です」
あんほももちさん「霊能の内訳が不穏すぎるんですけど… 3択で占っていいっすか?
どう考えてもそこキツネいるでしょ」
GABAさん「トッポ破綻だから吊りでよい」
ゴディバ(株)さん私どうやら共有でした
ないものねだりさんめるてぃきっすさんCOありますか
キットカットさん「ほぼほぼトッポ真だと思ってたのに違うんかい…」
ゲームマスター「大事故もいいところじゃねーかこれ、村勝ったのでは。」
ハッキングさん「3−3は草」
アエウグトゥスさん3−2ならあんほももち護衛はあるから出る意義はあります
ジョンさん「狂人が真占い代行か。それはありがたい」
トッポさん狐CO
チロルチョコさん「これは真噛まれたぽいねとりあえずめるてぃ吊り」
めるてぃきっすさん「霊3ワロタ」
ビタチョコさん「◆GABAさん 「霊能CO はあと○」」
宗教論争さん「とりあえずトッポ吊る?(笑)」
ビタチョコさん「そこが死ぬんだ・・・」
キットカットさん「霊能増えてんですけど(白目)」
ハッキングさん「占い噛まれたら、内役なんでもありますねこれ」
GABAさん「COする意義が感じられなかったからでなかった」
ホームランさん「おはよう」
めるてぃきっすさん「ぼくおおかみじゃないよ・・・?」
ないものねだりさん「おはよう」
宗教論争さん「霊能3わろた はーと確定○やし」
トッポさん発言数5、●ラン進行だが寡黙にならず
油断せずしっかり考察し発言している
◆キットカット「あんほも共有であるなら悪手な気が」
あんほも共有発言が少し気になりました
あんほももちさん
理由:
GARA氏の対抗占いなんだけど、
私視点、狼狐で確定している場面
しかし、占いが死ぬ場面のなか、噛み合わせや呪殺隠しを
される可能性を考えると
先日寡黙気味なところを占い、潜伏人外を探すべきだと判断。
吊り先決まっていると安心するよね ノルエル殿?
アエウグトゥスさん「お。あんほももちやったな!」
ビタチョコさん「おはよう」
めるてぃきっすさん「え・・・」
ノルニルさん「おはようございます」
ゲームマスター「ほお抜けるか、お疲れ様」
トッポさん「占いCO キットカット〇」
ハッキングさん「あえ〜〜〜〜うぐうううう〜〜〜」
キットカットさん「おはようございます」
GABAさん「霊能CO はあと○」
宗教論争さん「おはようじょ」
ジョンさん「おい」
アエウグトゥスさん「アエウグトゥスさんは霊能でしたが
はーとさんは【狼】では【ありません】でした」
ゴディバ(株)さん「霊能CO はあと〇」
あんほももちさん「占いCO ジョン〇ノルエル●」
3日目の朝となりました。(18/02/14 23:45:36)
ジョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンさんを狙います。 >>> めるてぃきっす <<<
トッポさんを護衛します。 >>> ホームラン <<<
ハッキングさんを占います。 >>> ジョン <<<
ハッキングさんの独り言「厄ありそう:きっとカット・ピタチョコ」
アエウグトゥスさんの独り言「あんほももち護衛でいいかなー」
ビタチョコさんの独り言「あんほほもちが狼騙りならもうちょっと様子見する可能性(今更)」
アエウグトゥスさんの独り言「霊に狼がでてるとおもっても」
トッポさんの念話「序盤は占い理由作り忙しいね」
ハッキングさんの独り言「トッポ真くせえけどな」
アエウグトゥスさんの独り言「私が狩人ならあんほももち護衛するんで。もし
霊共アーマーなら共有がナメクジさんってことで!」
宗教論争さんの独り言「●出したどちらかが真占いだとは思うんだけどなぁ……
狂人が●特攻するかね?」
ないものねだりさんの会話「ええ」
アエウグトゥスさんの独り言「というわけで今結果みましたけど、はあとさんは村人なので
この推理あってました。」
めるてぃきっすさんの遠吠え「じゃあきょうも200でいくよー」
キットカットさんの独り言「◆あんほももち「ああ、でも自分視点、ジョン狂人っていう情報は得ることができたか」
真なら自分視点ってのが余計な気がするのであんま信用してない。」
ゴディバ(株)さんの会話「この子のためにも頑張ってねあなた」
アエウグトゥスさんの独り言「なので純粋な3−2であんほももち護衛に寄せるのがこの3−2形」
GABAさんの遠吠え「大丈夫大丈夫」
ハッキングさんの独り言「ハッキングってやつが一番くさい」
めるてぃきっすさんの遠吠え「抜けれなかったらどうしようね!ないよね!平気だよね!!」
はあとさん「おつかれ」
ハッキングさんの独り言「霊能候補が噛まれてたら黒結果を出したどちらかに狼
グレー噛まれたら、あんほももち狼より
占い噛まれたら何でもあり。」
ないものねだりさんの会話「お願いします」
アエウグトゥスさんの独り言「護衛ぶらしそのものだしな3− 黒2からの霊アーマーとか」
ノルニルさんの遠吠え「占い噛んでガンガンいくぜー」
アエウグトゥスさんの独り言「もし対抗共有ならナメクジなんでいいでーす」
ビタチョコさんの独り言「&#10084;」
トッポさんの念話「ジリ貧よりは…とCOしたものの、ここから難しいね」
GABAさんの遠吠え「占い師かんじゃえー」
ノルニルさんの遠吠え「あ」
ビタチョコさんの独り言「苦くておいしいチョコだよ&#9825;」
めるてぃきっすさんの遠吠え「うらない3人見えちゃってたからこれでジョン噛めればそれで頑張ってほしいなーって」
ゴディバ(株)さんの会話「適当に噛み見て結果貼ります」
アエウグトゥスさんの独り言「(吠えメタ)」
ビタチョコさんの独り言「役職者っぽい動きをしてみた 噛んでくださいオナシャス」
アエウグトゥスさんの独り言「でも、はあとで吊れてそうなのでトッポ護衛です」
トッポさんの念話「本当に●進行になりましたね」
めるてぃきっすさんの遠吠え「ごめんこれ中身メタなんだけどー
あんほも狐で狐露出なんだとおもうー」
アエウグトゥスさんの独り言「3−2なら鉄板であんほももち護衛です」
ゲームマスター「おつかれさまだよ、特攻ドンマイだよ…」
ハッキングさんの独り言「霊能チャレンジされるか〜これ」
ないものねだりさんの独り言「はあとさんお疲れさまです。」
トッポさんの念話「はあとさん偽●ゴメンネ」
2日目の夜となりました。(18/02/14 23:41:34)
はあとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キットカットさん1 票投票先 → はあとさん
GABAさん0 票投票先 → はあとさん
ジョンさん0 票投票先 → はあとさん
ゴディバ(株)さん1 票投票先 → めるてぃきっすさん
チロルチョコさん0 票投票先 → はあとさん
ノルニルさん0 票投票先 → はあとさん
ないものねだりさん0 票投票先 → はあとさん
宗教論争さん0 票投票先 → はあとさん
ホームランさん0 票投票先 → はあとさん
アエウグトゥスさん0 票投票先 → ゴディバ(株)さん
ビタチョコさん0 票投票先 → はあとさん
はあとさん12 票投票先 → トッポさん
めるてぃきっすさん1 票投票先 → はあとさん
トッポさん1 票投票先 → はあとさん
あんほももちさん0 票投票先 → キットカットさん
ハッキングさん0 票投票先 → はあとさん
ハッキングさん「おるやん」
ジョンさん「対抗狐もありそうだな」
ビタチョコさん「まぁアーマーでしょ 黒以外の占い出てるし」
あんほももちさん「>>ジョン
それに関しては〇引いて様子見したら おい!●でてるじゃねぇか
ああああ間に合わねぇえええええええええええ ぐああああああああああ
発言しちまったああああああああああああああでしょ」
キットカットさん「ただ、あんほもが共有であるなら悪手な気がするのでないんじゃないですかね」
トッポさん「即噛み来ませんように…それだけが私の願いです」
ビタチョコさん「さんきゅー>宗教」
宗教論争さん「とにかく呪殺出せ」
宗教論争さん国家>ビタチョコさん
アエウグトゥスさん「狼狼真ー真狂 ですか!?!?」
ジョンさん「ん、3−2になったの?」
ゴディバ(株)さん「アエウグストゥスが霊能だったのか……」
ないものねだりさん「はあとさん吊りでお願いしますね」
ビタチョコさん「ゴディバ以外の霊脳把握できてない(池沼)」
キットカットさん「共有撤回あるとしたらあんほもしかいないですねえ>チロルチョコ」
ハッキングさん「必死で霊能探したけどいなかった」
アエウグトゥスさん「真狂狐ー真狼ですね!ええ!」
GABAさん「ジョンさんがそれを言うのはマイナス100点」
ホームランさん「ないものねだりは、相方が霊騙っているならそういってほしい」
あんほももちさん「できれば共有は2人ともでてきて欲しいねぇ 無駄占いだけは勘弁願いたいや」
チロルチョコさん「●出している占いどっちがに真がいて、真狂狼ー真共が本命」
めるてぃきっすさん「ぼく更新したらもう3人占い師見えちゃってたのよ」
宗教論争さん「真狂狼ー真共だろう」
ジョンさん「ちょっと遅れたけどさ、それでも3秒でCOしてるんだよ
お前は何を考えてどんなタイミングで飛び出した?>あんほももち」
アエウグトゥスさん「狼が霊にでてるわけがないとおもうのならあんほももち護衛だな(ドヤァ)」
トッポさん「グレラン2回ハズレ進行よりは、確実に1吊れて良いスタートかも」
GABAさん「狼特攻とは物騒な世の中ですね」
キットカットさん「めるてぃもはーとも挨拶位置は遅い方だからどっちかに黒いそうな予感。
メルティは遅いけどあいさつと一緒にCOなし宣言してる分印象は良い」
ノルニルさん「共有片方潜伏させる意味ないしもう両方出た方がいいと思う」
めるてぃきっすさん「え?3-2?」
宗教論争さん「占い噛みだろうし護衛は占いがいいし霊能は2人でいいのでは」
あんほももちさん「>>GARa
それはあれかい? 呪殺できるかのうせいもあるからってことかな?」
宗教論争さん「撤回必要なくない?」
宗教論争さん「3−2か」
チロルチョコさん「共有さんは相方が占い騙ってるなら撤回しといてね」
ホームランさん「あんほももち視点だとトッポが狼特攻の可能性が高いので、はあとで狼は吊れなさそうですね」
トッポさん「あす霊3からの1撤回で、2になりそうなCO数ね」
GABAさん「あんほもさんはもう一人の対抗占うべきだよね」
アエウグトゥスさん「あ。アエウグトゥスさんは霊能でした」
宗教論争さん「はあと吊り把握」
めるてぃきっすさん「ぼくもはあともどっちもふせてないよ なんかごめんね」
アエウグトゥスさん「ないものないものねだねだり」
ハッキングさん「私としては初日からリア充くさい名前が黒結果で満足です^^」
チロルチョコさん「はあとさんはCOなし言うまえに挨拶したからこっち狼とみて先に吊ってみようかな」
ないものねだりさん「相方生存」
ジョンさん「人外どもやりがった。噛みが早かったから狼特攻だな
もう一匹は知らん。多分狂人だろ」
あんほももちさん「ああ、でも自分視点、ジョン狂人っていう情報は得ることができたか」
ノルニルさん「あんほもは真狂っぽいな」
宗教論争さん「ランするの? 共有指示ないなら」
ないものねだりさん「共有CO はあとさん吊りでお願いします」
ゴディバ(株)さんこれなら占いが噛まれるだろうから霊能CO
キットカットさん「んじゃ●ランでいいんじゃないですかね」
宗教論争さん「二人ともCOなしだゾ」
ハッキングさん「はあともないなら好きなほうでいいや」
あんほももちさん「いきなり騙りからの●2つでおいらの印象悪くなっちまったじゃないか」
ハッキングさん「はあとさんはCOふせてめるめる処刑でおやすみ」
チロルチョコさん「とりあえず●にCOがあるかどうか聞いてみよう」
トッポさん「めるさんもCOナシなのね」
宗教論争さん「占い3でCOなし2もいるのか」
GABAさん「おはよー」
ビタチョコさん「はあとさん吊りでまた明日」
アエウグトゥスさん「アウグストゥスは初代ローマ皇帝ですがアエウグトゥスとはいったい…」
キットカットさん「おはようございますわあ。うらないらんぶだあ(白目)」
ビタチョコさん「おはよう」
はあとさんなし
アエウグトゥスさん「ウグゥ…」
ないものねだりさん「おはよう」
宗教論争さん「●乱舞で変な占いまで出てる」
ジョンさん理由:敬虔な右占い教なのに右がいないのが欠地王クォリティ
右がいないと左を占うしかないのが欠地王クォリティ
はあとさん「おはよう」
めるてぃきっすさん「おはよーぼくなにもないよー」
ゴディバ(株)さん「おはよう」
ノルニルさん「おはようございます」
あんほももちさん「理由:
昔、へろへろくんっていう漫画にジョンっていう
俳優スターの話があったんだ。ジョン、かっこいいよジョンってね。
というわけで俺はゆっくり考えた。ジョンを占おうってね!」
アエウグトゥスさん「え」
チロルチョコさん「おはよー」
アエウグトゥスさん「あ」
トッポさん理由:まずは隣から、右を調べます
ホームランさん「おはよう」
あんほももちさん「占いCO ジョン〇」
宗教論争さん「お前ー! ゆるさーん!!」
トッポさん「占いCO はあと●」
ジョンさん「占いCO:めるてぃきっす●」
ハッキングさん「あえ・・・・うぐっ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/02/14 23:34:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めるてぃきっす <<<
アエウグトゥスさんの独り言「アウグストゥスは初代ローマ皇帝ですがアエウグトゥスとはいったい…」
ゲームマスター「参加ありがとう、救世主や、最初からいてくださった方々に感謝でございます。本当に、18人目で前村蹴られ、この村も廃村することになったら割とショックでございました故。」
宗教論争さんの独り言「GMありがとう。明日起こしてね?はーと」
めるてぃきっすさんの遠吠え「150くらいか200」
トッポさんの念話「〇進行なら潜伏しよう」
ゴディバ(株)さんの会話「抵抗するんじゃない」
ノルニルさんの遠吠え「んじゃ騙りと噛みお願いします〜>めるてぃさん」
ないものねだりさんの会話「ええ(困惑)」
ハッキングさんの独り言「あえうぐさん村縦ありがとうございますー」
めるてぃきっすさんの遠吠え「ぼくちょおひさしぶりなの呪殺対応とかはできないから・・・
それでもいいならいきますね」
ゴディバ(株)さんの会話「赤ちゃん作ろう」
トッポさんの念話「●進行ならCOしようかな」
GABAさんの遠吠え「よろすく」
トッポさんの念話「入村うしろから3番目なのね、占われそうな予感」
ジョンさんの独り言「隣占いで●を引くのが欠地王クォリティ」
めるてぃきっすさんの遠吠え「うらないし ジョン白」
ノルニルさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙った方がいいのかな?」
ないものねだりさんの会話「何かやりたいことなどあれば!」
アエウグトゥスさんの独り言「なにしよっかなーwwwwwww
呪殺対応しよっかなーwwwwwww」
キットカットさんの独り言「寝起き(夜)」
トッポさんの念話「のんびり狐」
アエウグトゥスさんの独り言「霊も28回ぶりなんですよね」
ビタチョコさんの独り言「村騙り全日禁止 把握」
めるてぃきっすさんを占います。 >>> ジョン <<<
キットカットさんの独り言「寝起きのいい狼が二人、お寝坊さん狼が一人」
GABAさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「みんなありがとう・・・ありがとう・・・はしってうれしい」
GABAさんの遠吠え「またなの」
ないものねだりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ジョンさんの独り言「またかい。来てほしくない時に来るんだな」
キットカットさんの独り言「GMさん村建て管理キットカットありがとうございます〜ヾ(`ω`)ノ゛」
アエウグトゥスさんの独り言「占共狩霊」
ないものねだりさんの会話「よろしく」
アエウグトゥスさんの独り言「占共狩霊」
アエウグトゥスさんの独り言「占共狩霊」
めるてぃきっすさんの遠吠え「よろおね〜」
ノルニルさんの遠吠え「よろしく」
ゴディバ(株)さんの会話「よろしく」
あんほももちさんの独り言「狂人か…」
ゲームマスター「村が走って嬉しい人生だった。
17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはAeug ◆LmA5NJan22
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/14 23:30:41)
ないものねだりさん「よろしくね」
ゲームマスター「まぁそうね。開始」
宗教論争さん「勝つんだじょー」
あんほももちさん「yorosiku」
トッポさん「よろしくね」
ジョンさん「あんま変わらん」
キットカットさん「宜しくです」
ハッキングさん「4649」
ビタチョコさん「はぁじまぁるよー」
ゲームマスター「嘘嘘30秒後。」
ゲームマスターでは揃ったので20秒後はじめるよー
ゲームマスター「ちょっと差が開いてるので29行進全員そろったら30秒後はじめまー」
GABAさん「自動更新があるからね」
kariさんがないものねだりに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁ確かに。」
ずささんがハッキングに名前を変更しました。
GABAさん「名前はkariでいいんだけどそれならこれでやりますって言ってほしい」
ないものねだりさん「かわいい」
ゲームマスター「揃いました故。」
あんほももちさん「1人だけならいいんじゃないかな… >kari」
ゲームマスター「そのまま25分止まり2名様でございます」
ゲームマスター「kariさん更新確認あるんだよね 僕としてはkari2人いてもいいけど視力検査はみんなしたくないでしょ?あくかえろ。」
ゴディバ(株)さん「ターンエーにも出てましたね」
kariさんがジョンに名前を変更しました。
宗教論争さん「kariけって16で始める未来が見えた」
あんほももちさん「ズサ 後方支援用MS ビームサーベルも扱える」
ゲームマスター「本当ちゃんとぎりぎりでズサしてくれる君たち大好き。」
ビタチョコさん「わーい17にんら」
ゲームマスター「あと2めいさまでございますー なまえへんこうたのみますー」
kariさんがずさに名前を変更しました。
ハッキングさん「こんばんはー」
ゲームマスター「最高ですね、good」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 23:26:50)
宗教論争さん「カチカチカチ」
ゲームマスター「名前変えてくれるとGMはっぴー」
ゲームマスター愛してる 行進確認26でどうぞ!
あんほももちさん「え・・・それは・・・(戦慄」
宗教論争さん「天邪鬼1」
ゲームマスター「もどった!!!!!!」
宗教論争さん「国家1皇帝2 この村やばいな」
宗教論争さん「ん?今何人でもっていったよね?」
アエウグトゥスさん「朕は国家なり」
ゲームマスター「神話生物じみてますな」
kariさんがアエウグトゥスに名前を変更しました。
あんほももちさん「うちも何人でも問題ないよー」
チロルチョコさん「問題なし!」
ビタチョコさん「17の方がすき(天邪鬼)」
めるてぃきっすさん「じゃあぼくも皇帝」
ゲームマスター「無言は肯定とみなす派のGMですが、答えてくれるとそれだけはっぴーです。」
ゲームマスター「16でも問題はないのですが!赤が!1名!いるのです!」
あんほももちさん「あった気がする もう相当昔の話だねぇ… >GM」
ゴディバ(株)さん「16でいいよ〜」
キットカットさん「16で構いません」
ゲームマスター「というかだめならそっこー別酉ありますかーとかは聞きます故に!」
あんほももちさん「ありがたやありがたや」
ゲームマスター「大丈夫っすよ>あんほほ」
宗教論争さん「無言は肯定とみなす(なお黙れなかった模様)
あ、私は皇帝です」
ゲームマスター「名前を変えていただけますと、私嬉しいのです。」
あんほももちさん「久しぶりに来村したので酉情報念のため確認を >GM」
kariさんがホームランに名前を変更しました。
ゲームマスター赤復帰orズサで16開始でも問題ないでしょうか?
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「流石でございます。更新が遅い赤1名様蹴ります」
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(18/02/14 23:19:24)
ゲームマスター「赤お二人になりました。」
ゲームマスター「赤1名様減りました。」
ゲームマスター「名前をかえつつ、ポチポチしてくださると幸いでございます故。」
ゲームマスター「とりあえず赤3名でございます。
1名覗いて23時確認を通過しておりますので。」
kariさんがノルニルに名前を変更しました。
ゲームマスター「わたくしも見覚えがあるのになぁと首をかしげておりました。」
トッポさん「よかったひと安心」
ゲームマスター「行進確認でございます」
ゲームマスター「大丈夫でございます」
ゲームマスター「あ、嘘!私が入力間違ってましたすいませんすいません!」
kariさんがトッポに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉がひっかからないのですが、他酉などはありますでしょうか。」
kariさんがはあとに名前を変更しました。
kariさんがめるてぃきっすに名前を変更しました。
ゲームマスター「流石でございます。」
トッポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 23:13:50)
ゲームマスター「きのこたけのこ宗教戦争」
かりさんが宗教論争に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
めるてぃきっすさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 23:12:38)
ゲームマスター「少なくとも、赤状況を見るに、確実に、17人集まれば少なくともさっくり始められるとは言っておきます。」
ゲームマスター「とりあえず16人あつまってはなしはそれからだ。」
ゴディバ(株)さん「わかった、17人で始めよう!」
ゲームマスター「当村19人猫は非対応でございます!すいません!」
ゴディバ(株)さん「19猫狂信ハイオク満タンで!」
ゲームマスター「義理チョコはやめようのゴディバさん。」
kariさんがゴディバ(株)に名前を変更しました。
宗教論争さん「始まればなんでもいい 
かんてつはいいですね!(死亡フラグ)」
kariさんがビタチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のうちに聞いておきますが 16人嫌だという人が居ましたら意思表示をお願いします、16はいやだって言わない人が多いと信じたい、信じたい
走らせたいんだ。」
kariさんがキットカットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
はあとさん「こんばんは」
ビタチョコさん「konnbannwa」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 23:02:08)
ゲームマスター「集まりが現実味を帯びてきて嬉しい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 23:01:51)
アエウグトゥスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 23:01:04)
ゲームマスター23:15 15分刻みでなんか申し訳ないな
ゲームマスター「この間荒らされたから色々過敏になってるんだすまねーなー」
ないものねだりさん「懸命ですね」
ゲームマスター「…支援してくれる人だったらなんか申し訳ないが、すまないな。」
ゲームマスター「不穏。何かされる前に蹴る。」
ああああさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ああああさん」が村へやってきました。(18/02/14 22:56:16)
ゲームマスター「サクサク集まれば、寝る時間も確保できますよ。
貫徹もありありのありです。」
宗教論争さん「\(^o^)/オワタ」
ゲームマスター「わたくし、自分自身が起きれない人間なので。」
宗教論争さん「起こしてくれるでしょう?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホームランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 22:46:06)
ゲームマスター23時確認。割とここまではみんな更新良好
ゲームマスター「寝なくて大丈夫ですか。」
宗教論争さん「明日修論発表こんばんは」
ゲームマスター「あと7人いける、いけるぞ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/14 22:42:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ないものねだりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 22:41:53)
ゲームマスター「じゃなくてハッピーバレンタイン」
ノルニルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「チロルチョコ良いですね。いろんな味がありますが」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 22:38:35)
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは。」
ゲームマスター「ハッピーバレンタイン」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/14 22:37:38)
ゲームマスター「ハッピーバレンタイン」
ゴディバ(株)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 22:37:07)
ゲームマスター22:45確認としておこう
ゲームマスター「流石ですね。ハッピーバレンタイン」
ジョンさん「こんばんは。上村から流れてきました」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 22:25:13)
ゲームマスター「上村が終わったな、流れてくることに賭けよう。」
ゲームマスター「いらっしゃい じゃなかった ハッピーバレンタイン」
かりさんがGABAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
GABAさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/14 22:19:25)
ゲームマスター「へえ、それはうまそうだな 軽い口当たりというのが好感度が高い」
キットカットさん「中に気泡がいっぱい入ってるので軽い口当たり&すぐ溶けちゃう感じでおいしいですよ」
ゲームマスター「次2230」
ゲームマスター「ロッテの商品だっけか、食べたことはないんだがな
ありがたく受け取っておこう」
キットカットさん「やった。ではお礼に霧の浮舟をGMさんに」
ゲームマスター「ではこのキットカットをあげましょう」
キットカットさん「非リアCOです。保護してください」
ゲームマスター「ハッピーバレンタイン」
キットカットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 22:13:07)
ゲームマスター「そろそろ上村が終わると信じたいが、流れてくるだろうか。
あまり消化村にはしたくないのだがな。」
ゲームマスター点呼22時15分ぐらい
ゲームマスター「なんか今日ガバってるな酉縛りも書くの忘れてた」
ゲームマスター「思い返せば前回のコテ騙り村も入れなくて悲しみの村建てをしていた気がする
そういう定めにあるのだろうか」
ゲームマスター「本当だ疲れていたのだろうthx」
ゲームマスター「eeee」
ゲームマスター「ハッピーバレンタイン」
かりさん「村の設定デフォルトになってますよ」
かりさん「ハッピーバレンタイン」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/14 21:23:15)
ゲームマスター「定期的に確認しつつだ、応答は遅いかもしれないがsorry.」
ゲームマスター「コテ騙り村に入れなかったので(半ギレ」
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:Aeug ◆LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね
戻る