過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
電池切れ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
機巧少女
東雲 ◆hEdSDyCFGo
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビノシュ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(生存中)
 
 
Aeug
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チハちゃん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベルフェ
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
電マ遺伝子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
巨乳です
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
金色うさぎ
◆5h7dNs5GE2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
唐沢
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 

まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
由三
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちゃー
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
おおいし
七邑周遊 ◆Qc45800Cwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
デレデレ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】バレンタインはコテ騙り普通村 〜 151333番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
なんすかさん「なんすかさん、ねるっていって寝れなかったっす。おっぱいさんの解説が鬼っす。
またよろしくの、おやすみっすー」
なんすかさん「絶対とはいえないっすけどね。実際狩人は電池切れさん護衛してたっす
でも真偽が見極めないとき護衛される可能性が高いのは、共有や霊能を占った無駄占いや初手狩人〇の占いっすよね、リスク分散の護衛っす。」
ちゃーさん「はい」
電池切れさん「おつかれおっぱいまたあしたあー」
電池切れさん「さて、いつの間にか日付も変わってるし、おっぱいたゆんたゆんしまくるGIF画像とか探してくる」
電池切れさん「まあそこは判断基準の差か」
ちゃーさん「今回はRP絡んでたから占い真狂でベグるならむしろ護衛薄そうなちゃー噛みが自然と思いましたまる」
電池切れさん「そう? 噛みやすい方から噛んだ、って考えればちゃー噛みは普通に見えるよ>なんしゅしゅ」
電池切れさん「特に今回、由三が●出してて占い真狂が示唆されてるんだから
あれが由三から○なら、ああこれもう電池切れ狼っすわー、ってなるけど」
なんすかさん「なんすかさん的に、真狂・真狼なら、電池切れさんから噛まれるのが普通っすから。
なんすかさん村なんで、区別ついてないハズっすから、噛みやすい無駄占いしてない占いから噛まれるのがホントっす。」
なんすかさん「共有の仲が悪くて投票バラけてる可能性なくもないっすけどね。」
電池切れさん「ていうかそもそも、2-2即噛みで占い真狼でしか見ないのも、思考停止なんだけどね」
電池切れさん「チーズビットおいしかったー」
電池切れさん「そんな投票なら、そらちはつぁんにはモロ見えだわなぁ>なんすかかかかかか」
なんすかさん「真狼・真狂、即噛み霊ロラ柱吊りの飽和進行はとっても強力っす。狼が狐噛まなきゃ引き分けの手順あるっす。ただし、真狂・真狼で柱進行するとたいへんなことになるっす!」
電池切れさん「偽の●だ!もったいない!つらない!
俺にいわせりゃ、ここで思考を止めることが何よりもったいない」
電池切れさん「他にも、飽和進行させるのに柱させる人材として有効とかな」
なんすかさん「投票で、占霊ランの共有指定の電池切れ投票しつづけたグレーがおおいし、電マの2人だけっす。おおいしさんはその前日共有FOすべきと主張してるんで非共目、お仲間の目から透けてたっすよね。」
電池切れさん「そういうプランが一つでもあれば、実現の為に考えてるうちに他のものも見えてくる」
電池切れさん「そうすりゃ俺が破綻だ」
電池切れさん「最低でも、残して噛ませる、くらいの利用方法は考えてほしいっつー話だよ」
電池切れさん「いらん」
機巧少女さん「じゃあここはいらんのか」
電池切れさん「だからそれ、もったいない、でしょ」
機巧少女さん「今回みたいに
2−2で占い噛みが起きて残った占いがグレーに●を打ったパターン。
3日目に14人残り6吊り、この時に残っている役と●を吊ると3吊り消費。(霊能残すという選択もあるけどそれはおいといて)
この3吊りを消費した場合、グレーに使える吊りが残り3吊り。っていうのが3日目の時点でみえます。」
電池切れさん「他の主張が一切見えてこないんだが」
電池切れさん「もったいない、8人からノーミスはつらい、」
電池切れさん「根本もくそも、それしか主張してないじゃん」
機巧少女さん「根本的なところが伝わってなかったのかな」
電池切れさん「ぶっちゃけ俺は、巨乳吊らないのもありだとは思うんだよ
ただその理由が、もったいない、だけであるなら意味がないというだけで」
機巧少女さん「全部言ってると思うよ」
電池切れさん「機構は、偽の●を吊るのがもったいない、で終わらず、もう一歩二歩すすんでほしい
吊らないにしても、ただ吊らないので止めるんじゃなく、それをどう利用するか、で考えて」
ちゃーさん「指定ゲーにしたいなら潜らせるのも一興かなと思うけど、2日目から素村でもがっつりグレ精査したいならもう2日目からFOした方が親切」
機巧少女さん「出ても潜っても好きにしたらいいと思うけど、電マ共有なら出とけ、でもデレデレ死んでるからやっぱり考えといてっていうよくわかんないやつ。」
電池切れさん「なので4日目に共有を出す方が、色んな意味でスムーズに事が進む
誰が共有かとか関係なくね」
機巧少女さん「うん」
電池切れさん「てか共有潜らせてると、村は 狐見つけてほしい! ってとこまで煮詰まってるのに、狼は 共有噛まないとまずい! ってとこまで煮詰まってる、とかいうことにもなる」
ちゃーさん「それで共有が片方噛まれてもその間にグレ精査が進みますしね」
電池切れさん「狼に1人共有落とさせてしまえば、あとはグレー噛んでくれるもん」
機巧少女さん「話戻したいけどどこまで話したか忘れた」
電池切れさん「共有片方落としたいなら、落とさせてもいいしね」
ちゃーさん「ただでさえ情報が少ない状況、もってる情報は早く共有し合わないと」
ちゃーさん「共有FOするかどうか、ならしたほうがいいですよ」
なんすかさん「なんかちょっと考えてみたくなったっす。>共有残りで」
機巧少女さん「共1の〜〜〜ってこれグレー噛ませ続けられるじゃん!!!!ってね。」
機巧少女さん「まあ電マ遺伝子の位置なら出ろやってかんじ。これも超絶主観だけどね。
印象論全部ぬくんなら俺は潜ってた方が強いかなあっておもうふ。」
ちゃーさん「ログ続いてるね」
電池切れさん「ただし、狼に積極的にグレーを噛ませて狐見つけさせたい、という意図であるなら、潜伏させてる方がいい」
なんすかさん「狼としたら、共2残り&狩人残り&狐生存とかそういう状況になると、進行で詰みかねないから、共有は1だけ絶対おとしたいっす。猫村よりはマシっすけど・・・」
電池切れさん「ぶっちゃけ、共有潜伏で最終的に効果を発揮する、って殆どないケースだしさ
だったらFOしちまった方が、まだしもチャンスがあるし、そのチャンスは後半になるほど減っていくわけさ」
機巧少女さん「あくまでこれは超絶主観なんだけど、占い噛まれて6>3で発言数減ってる位置は一定の確率で狩人死んでるかなあって思っちゃいそう」
なんすかさん「今回、霊吊りか占い吊りかの投票で、かなり潜伏共有しぼれたから、潜伏はアリアリだったっすけど、本来だとこんなことないっすからね・・・無駄にグレ噛んで、指定どころ処分してありがとーな噛みになることはわりと多かったと思うっす。」
機巧少女さん「僕だったらの話だけどデレデレ噛まれるんならびみょいかなあ」
機巧少女さん「実は熱が38度今あるから狩人候補あたり言いたい事がわけわかんない事いってました」
電池切れさん「まあ2人死んでるのは確かだけど、どっちみち、狼としても共有片方噛んだらもうそこまででしょ>なんしゅか」
機巧少女さん「更に言うんなら、1共の展開だから翌日はほぼ確定噛みでグレー噛みが起こるんだよね。」
電池切れさん「それを勝ちやすいとかのたまうなら知らんよ>紀行」
機巧少女さん「2拓GJでるけど初日とデレデレで狩人候補2人死んでるんだよね」
なんすかさん「もうひとつあるっす、グレ噛ませれば、狐噛んで平和でるっすよ?」
電池切れさん「共有を潜伏させるのは、最後の局面、つまり6人時点で共共狩が残ってないと効果がない」
機巧少女さん「残り前グレで運ゲーにするのが一番勝ちやすいんならそれを取るけどな」
電池切れさん「2択噛みは逆に言うと、2択GJが出る>なんすかちゃん
逆に潜伏共有噛みさせるのは、狩・共どちらかが抜かれる目が高い」
機巧少女さん「共有FOはどっちでもよかったけど潜らせる方が好き。でも電マ遺伝子の位置ならCOしろよとも思う。」
電池切れさん「残り全グレで、運ゲーしたいだけってんなら止めない」
機巧少女さん「情報なしのグレ吊り連打が最適の展開だってあるんだけどね」
なんすかさん「共有FOにすると、潜伏共有噛まれるリスクない代わりに2択噛みされるっすね。
2択噛み通しされるのと、潜伏共有噛みされるの、どっちが可能性単純な確率高いっすか?」
電池切れさん「噛まれ占いの○が0の形で、効率的なグレーの吊り方なんて、ない」
機巧少女さん「2−2の!!!」
機巧少女さん「1占い噛まれが起こった時点で優先すべきは、噛まれた占いが真だったらどうやって勝つか。
残ってる占いなんて2日も残せばある程度は結果も出せるし噛みも分かるんだから残ってる占い候補の真偽を明確にするよりは噛まれた占い候補の勝ちやすい選択肢を取る事が一番この村で重要だよ」
電池切れさん「共有を4日目にFOさせること」
電池切れさん「あと他に村が出来たことを言うと」
電池切れさん「情報なしのグレ吊り連打で村が勝っても、そんなもんはただ運がいいか、狼狐がくそ弱いかでしかない」
電池切れさん「正しい情報を得ることが、村勝利への第一歩」
機巧少女さん「今回の場合一番勝てる方法が情報を得る●吊りかって考えたら確かに間違いじゃないけどでも考え直さなきゃいけない手だなあっておもうよ」
電池切れさん「一番勝てる方法は、情報の差を詰めることだよ」
電池切れさん「ただし、4日目にその情報を全く活用できていないが」
機巧少女さん「情報戦うんぬんじゃなくて一番勝てる方法が何かを探すゲームだと思うよ」
電池切れさん「無駄ではない
情報を得てるんだから」
電池切れさん「俺にすれば、寄航の情報に対する意識が低すぎる」
機巧少女さん「その電池切れさんが狼わかってるっていうんなら情報を得るっていう1手の手段が今回は無駄になってるんだけどわかる?」
電池切れさん「意識が足りた上での選択なんだけどね」
電池切れさん「印象を軽視するわけじゃないけど、根底にあるのが情報戦なんだよ」
機巧少女さん「その君以外の2−2占い噛まれ展開の意識が足りないと思います」
電池切れさん「印象で決めるゲームじゃないんだ
実際のところは、村と狼の情報戦なんだよ」
電池切れさん「このゲームね」
なんすかさん「そのあと、LWCOなり狐COあったら由三吊りでいいっすよ。
2回の指定で1人外あてればいいんでそこそこいいっすね。
3回の指定で1人外の6名時だと人外COの処理困るっすけど。
ここらへんじゃないっすか、落としどころって。」
機巧少女さん「わかった前提ならどうして吊った方がいいってなるの?巨乳吊りで全ロラ → 8人の時点でノーミス展開。
14の時点でそれわかってんならここまで考えられるよね」
電池切れさん「全員100%同じとは言わないが
あるいは由三吊りを先にしましょう、という人間もいるが」
電池切れさん「それでも吊った方がいい、と君以外は判断してるんだ」
電池切れさん「狼の●濃厚だなあ、でも吊れば情報になるし、他の内訳だった場合にフォロー出来るし、他のグレ吊るにもグレ広いから無駄吊りの可能性の方が高いし、だったら巨乳吊ろう、って思ってるんだから」
機巧少女さん「それでも吊った方がいいって展開じゃないでしょ」
電池切れさん「だって他のみんなは、それを分かった上で、それでも吊った方がいいと判断してるんだから」
機巧少女さん「納得できないけど上手く言語化できないという」
機巧少女さん「いやダメじゃないでしょ」
電池切れさん「繰り返すが、狼の●濃厚だから、という印象論ではダメなんだ」
電池切れさん「というかね」
電池切れさん「3日目に俺を吊るってのは、内訳がどうであれ取り返しがつかないんだよね」
機巧少女さん「なんかおかしいなと思ったけど●キープが電池切れ真になるのは今後電池切れを吊るか吊らないかの違いか」
電池切れさん「でも、そういう偏った吊りは自滅を招くから、皆やらないだけ」
機巧少女さん「うん」
なんすかさん「ちゃー真でしかみてないんだったら、電池切れさん吊りでいいっすよ。
そしてそのあと、なんすかさん吊るべきっす。」
電池切れさん「なんで絶対にないな、なんだよwww」
電池切れさん「ちゃー真でもグレ詰まるから無駄吊りではなく、俺真でも人外が吊れるから無駄吊りではなく、さらに噛みと結果から情報も得られて、なんなら由三真決め打ちや俺真確定まで有り得る
そういうわがままな吊りが、巨乳吊りなんだよ」
機巧少女さん「んーそこの視点抜けてたけどでもちゃー真で見てるからってのは絶対にないな」
なんすかさん「電池切れさん真なら、ほぼ2W目の吊りっす。LW警報っす。
キープしないで吊るのは、電池切れさん真でもあわよくば勝てる吊りなんっすよ」
電池切れさん「巨乳を吊ってもLWになったりしないから、吊れるんだ」
電池切れさん「俺真強めで進めるなら、巨乳は絶対キープだよ
吊るのはちゃー真で見てるから、だよ」
機巧少女さん「電池切れさんの考えてるその他もろもろもがちゃーの3だよ」
機巧少女さん「7だよね」
機巧少女さん「別に狂人のケースであってもある程度は巨乳の中身見れる手段なんだけど」
電池切れさん「何を勘違いしてるかしらんが、巨乳吊りは俺の真7の吊りじゃねえぞ」
機巧少女さん「断定はしないけど可能性としては高いでしょ」
機巧少女さん「4ひめ電池切れでえいいっていうんなら電池切れでいいんだけど」
電池切れさん「というかそもそも、俺を狼と断定すること自体が、2-2では思考的にアウトなのだけども」
機巧少女さん「どうも納得いかんけどなあ。
確かに、巨乳ですで誤爆してるとかそういうケースはある程度補強できるなってくらいでその辺は巨乳です吊りより上回ってるのは確か。
ただし2−2で占い噛まれて霊能2吊りすんなら村はミスが1回しかできないししかも吊りで1回霊能吊ってる展開。
そんな展開で噛まれ占いの真3の電池切れ真7くらいの進行取るよりかはもっと違う選択肢を取るって3日目に考えた方がいいよなって。」
電池切れさん「由三吊って俺が噛まれたら、グレがんがん吊って最終日前に巨乳吊り
俺が噛まれないなら俺を吊る
でなきゃ、吊りを浮かせることにならない」
電池切れさん「進行ってそういうもの」
電池切れさん「由三吊ったら4日目俺以外ねえよ」
電池切れさん「ちゃー真とした場合、巨乳吊って由三が○を出すなら狂はほぼ消えるんだよ
なので、そうなったにも関わらず由三を吊ったのが、この村のミスなんだよ」
機巧少女さん「いや出てないでしょ」
機巧少女さん「まあその由三吊って4日目どこ吊るかってなった場合は別問題だけど」
電池切れさん「ただ巨乳を吊れば、由三の真狂まで判別つくんだよね」
電池切れさん「結論は既に出てるよ」
電池切れさん「だからそれなら由三と俺のロラだって」
機巧少女さん「別にさっきの文章見てくれれば分かると思うけど巨乳でもいいし由三でもいいよ」
機巧少女さん「真狼 - 真狂 の狼が非狼の位置に●を打った場合だとか考えると巨乳吊りって1手損しやすい位置なんだよねって話
そう考える場合にちゃー視点で考えるなら巨乳って優先度がそこまで高くないわけで、2−2の占い噛まれの展開って考えると霊能吊ってミス1回しかできない展開だから巨乳残してある程度情報得られる手段があるんならそっち取って吊り1回をどっか別のところに使いたいよねって」
電池切れさん「由三吊っとけは狩狐吊りは最小限にとどめられるし、グレ吊って由三から●でも出た日には、俺も巨乳も吊れなくなる。吊らない、ではなく吊れなくなる」
電池切れさん「で、その場合にどこ吊るかってーと、そりゃ由三だわな」
電池切れさん「俺真の時に巨乳を吊ると俺が噛まれやすくなるし、巨乳を吊らずに噛まれたら巨乳キープ狼にできるから、巨乳吊らないでおきましょう、とかなら理解出来るけどね」
電池切れさん「というか、何がどうもったいないのか
偽濃厚の●だから、という程度の印象論なら、それはもう既に君以外は通り過ぎた道なんだ」
なんすかさん「電池切れ狂人、なんすか狼推測できるのっておっぱいさん〇見えたから、だとおもうんすけどね。その意味でもおっぱいさん吊りは情報増える吊りっす。」
機巧少女さん「その誤爆の場合は僕がさっき言った通り占い噛まれが大体起きるわけじゃん。(さいしょに囲いとかで狼視点で真偽透けてないパターン以外)
まあ確かに電池切れさんが狼だったら今回の電池切れさんを噛まないっていう事も可能性上としてはありうるかもしれんけどさ」
電池切れさん「もったいなくない」
電池切れさん「それならまだしも、由三の結果を重んじてなんすかで判別ついたとみてなんすか吊りましょう、そんで狐絶対に吊らない形で呪殺出させましょうのがマシ」
機巧少女さん「んでもってその電池切れが狂の場合で誤爆とかあるわけだけどさ」
機巧少女さん「2−2の残り占いの●吊るのってまずちゃーの真考える場合に勿体なくない???」
機巧少女さん「んーーーーーーー」
電池切れさん「しかも、由三よりグレーを優先する理由もない
というか仮に巨乳を吊らないなら、それこそ由三吊りのが上位なのに、それすら押しのけてグレ吊りになる意味ってなんだ?」
なんすかさん「真残りなら電池切れさんの言う通り、偽ならチハちゃんの言う通りっすね。
なので、おっぱいさん吊りがわりと正義っすね。そんなオカルトないっす。」
電池切れさん「結果論・印象論ではなく、情報から「巨乳を吊るより他を吊る方が価値がある」ことを提示しないと、説得力が微塵もないよ」
電池切れさん「それが無いなら、結果論でしかない」
電池切れさん「巨乳を吊ることが無駄吊りになる、と断定できる情報って何よ」
電池切れさん「そもそも、巨乳をそこまでして残す価値、って何よ」
電池切れさん「俺が狼なら噛まない
呪殺くらい出せるもんなら出してみろって話
せいぜいチャンスは2回だ」
電池切れさん「俺が真で巨乳吊らないなら、俺は噛まれない」
電池切れさん「巨乳だろうが他のグレだろうが、どっちもちゃーのグレなんだから等価」
チハちゃんさん「狩人の吊増えに期待して、無駄な吊をして情報を取りに行くのが序盤戦という感じ」
機巧少女さん「真残り●引き → 電池切れが噛まれるか見る or 銃殺が出るかみる
誤爆 → いっしょ
身内 → てきとーにがんばれ」
電池切れさん「巨乳の代わりにグレを吊るのは、巨乳村が確定してる時以外、同じ」
電池切れさん「無駄wwwwwwwだよwwwwwww>紀行」
電池切れさん「だからいってんじゃん
役ロラか、吊り増えまで由三残しか、って
それで吊りが浮くだろ」
なんすかさん「(真残り●引きや誤爆どころか、身内とかしてる可能性すらあるっす・・・。
 漫然とグレー指定だと、まずあたらないっす)」
機巧少女さん「3日目で1手使うグレー吊りは別に無駄じゃないよね」
電池切れさん「巨乳をあの時点で吊れば情報になる
でもそれをせず由三・俺をロラするなら、残りの吊りは全て情報が得られない」
機巧少女さん「確かに巨乳吊りのが得られる情報はくっそ多いのは事実だしそれは認めるけど、でも2−2の占い噛まれの展開ってそんな悠長に立ちまわってる余裕なんてないよ」
電池切れさん「無駄だよ
というか、君のプランだと「他の無駄吊りが発生する」ってだけ」
電池切れさん「省略するなら、由三→俺、で強硬策に出るくらいしかないけど、それにしたって巨乳が村であるかどうかは分からないんだから」
機巧少女さん「でも場合によっちゃ巨乳吊り浮かせられるかもしれないし無駄じゃないでしょ」
電池切れさん「できないよ」
電池切れさん「巨乳吊りに使うことで、○●問わず情報が得られる」
機巧少女さん「噛みと結果が見えて尚且つ、巨乳です吊りに使ってしまった吊りを省略できるよねってお話です。」
電池切れさん「漠然とグレを吊ることに使うな」
電池切れさん「貴重な1吊りというのなら」
電池切れさん「これがグレ吊りになれば、人外が確実に吊れるものではなくなり、俺噛みも発生しづらくなり、霊結果も情報にならなくなる」
機巧少女さん「噛みや結果は、巨乳吊りでも見れる → その貴重な1吊りを虚乳に使っちゃってるから問題だよね、なら1吊りを使わないで情報見れる手使っていきたいよね

由三吊りは他よりも人外吊れる可能性が高い → 悪くないけど由三ってちゃー視点で霊か狂の位置なんだから、偶数である限りは最後まで残して奇数になったら吊りっていう選択肢もとれるよね」
電池切れさん「で、由三吊りなら人外が確実に吊れるというメリット
巨乳吊りなら、由三の結果から俺の内訳が見えるというメリットと、巨乳狼の場合に俺噛みが発生しやすいという判別要素、などが増えてくる」
電池切れさん「つまり、噛みと結果が見れる、ってのはグレ吊り特有のメリットではない
それは俺以外を吊った時、絶対に生じるものだ」
電池切れさん「つかそんなもん、共有吊ろうが由三吊ろうが誰吊ろうが、俺以外吊ってれば見れるものなんだよ」
なんすかさん「寒いっす(´・ω・`)これは、寝たほうがいいっすね
GMさん村建て感謝っす。またよろしくっすよー」
電池切れさん「グレー吊りが噛みと結果見るため、ってのなら、他でも見れるだろって話だよ」
電池切れさん「それならまだしも、○吊りのがマシ」
機巧少女さん「電池切れさんの説明を聞いても上位互換かって言われたらそうも思わんけど」
電池切れさん「上位互換の手があるのに、なんでわざわざ緩手を打たねばならないのか」
機巧少女さん「巨乳さん吊りが間違いとは思わんけどやっぱり村として考えていかなきゃならねんじゃねえかなあって。
3日目にそれ関連の発言を出せなかった僕にも責任がありまする。」
電池切れさん「噛みや結果は、巨乳吊りでも見れる」
電池切れさん「呪殺出せるか見るなら、巨乳か由三吊っても同じ
というか、由三吊りなら人外が吊れる可能性が他より高いし、巨乳吊りなら情報が得られるが、霊が信用できない形からグレ吊りしても得られるものがなく、リスクとデメリットばかりが目立つ」
機巧少女さん「3日目グレー吊りで、今後の噛みと占い結果で情報見れるでしょ?見れない?」
機巧少女さん「2−2占い噛みって時点で超絶厳しい展開なんだからなくはないと思うけど3日目グレー吊り」
機巧少女さん「んで、その電池切れさんの結果論うんぬんに基づくんなら
8人でノーミスにしなきゃいけない展開を巨乳です吊りでつくっちゃってるよねって。」
電池切れさん「3日目グレ吊りは一番ない」
ちゃーさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
電池切れさん「というか俺個人としては、正解のないところを考えるよりも、正解のあるところを考えるべきだと思うんだよね」
機巧少女さん「はい」
機巧少女さん「もしくは電池切れが噛まれないか」
機巧少女さん「別に3日目に虚乳吊らないで、由三若しくはグレー吊りながら電池切れが銃殺出せるかっていうのが見れたかもしれないわけだけど」
電池切れさん「もっと考えるべきだった、というのなら、では、どの要素をどう考えるべきだったか、を出さないと」
機巧少女さん「じゃあまさにそれだと思うけど今回の村」
電池切れさん「おかしくねえよ>きこ」
なんすかさん「3日目は全然ありっす。問題は4日目とおもうっす、ちがうっすか?」
機巧少女さん「煽るわけじゃないけど、電池切れさん自分で結果論とか言っておきながら私の結果論否定するのはおかしくない?
◆電池切れさん 「実際問題として、こういう村での吊りは難しいというか、結果論以外の正解ってなさそうなんだよね」」
電池切れさん「俺の言った結果論以外正解はない、ってのは、結果論で話しましょうって意味じゃねえよ
正解になるのは結果論くらいで、他は正解とも不正解とも言えない選択肢しか残ってない、ってこったよ」
機巧少女さん「巨乳吊り事態は間違いじゃないし全然吊るのもありなんだけどもっと考えなければいけなかったんじゃないの3日目」
電池切れさん「結果論で話さなくていいように、最善の進行を探すもんだ」
機巧少女さん「いや結果論以外正解はないとか言いながら結果的に、とかいらないっていうのは違うんじゃない?」
電池切れさん「結果論の話はしてない」
電池切れさん「結果的に、とかいらねえ」
電池切れさん「あと巨乳吊るなら俺に予告させとけ、とも思う」
機巧少女さん「2−2 の巨乳吊り → 結果的に8人からノーミスで頑張る展開。

んでもって今回の村の場合縄が足りなくて負け!!!!
そう考えると巨乳吊りはもっと考え直さなければいけなかった問題」
なんすかさん「3日目由三さん視点が一番、真占い残り期待するところっすよね。
ちょうど●でてるし、吊りたいとおもうのはわかるっす。」
電池切れさん「どう吊るべきだったと思うのかも、見直すべき要素も、何も分からん」
機巧少女さん「話が色んな方向に行っちゃってるねw」
機巧少女さん「じゃあ由三を3日目に吊った場合で巨乳ですのを4日目に吊るかどうか問題」
電池切れさん「というか紀行が何を問題にしてるのかよくわからんのだよな」
機巧少女さん「ま2−2の難易度の高い点として由三吊りが選択肢に入るんならいいんだけどさ」
機巧少女さん「いやーどうかねーw」
電池切れさん「3日目は展開的に言うなら、真狂-真狼は普通に有り得た
ので、あの局面、巨乳か由三吊り以外の選択肢はほぼないと思う」
チハちゃんさん「まぁ、真占い即死ならそんなすんなり勝てないので
事故だけ減らしましょうって今回の吊はまともかなと思いますけどね」
なんすかさん「狂ならおっぱい●でLW警報だしてロラされにいくっす。
狂人としては吊られたい状況なんす。霊能は吊られたくないっす。
由三狼を懸念するくらいなら、狂狼・真狐の由三狐を懸念すべきっすね、レアケっすけど」
電池切れさん「実際問題として、こういう村での吊りは難しいというか、結果論以外の正解ってなさそうなんだよね」
機巧少女さん「打つやつは打つよ」
機巧少女さん「◆機巧少女
「ま確かに昨日は由三吊らなくていいとか言ったけどこれなら吊った方が強いってのもあるかもね。」」
電池切れさん「あと仮に俺が狼であれば、3日目に●打つかどうか、というのもポイント」
機巧少女さん「んでもって、由三狂で見る場合に由三先に吊ればグレー吊れる展開に、由三吊らなかった展開と比べて噛まれてるグレーが1違ってくるから由三を吊るという選択肢」
なんすかさん「そうっす。狩人保護、というより狐保護的な吊りっす。>奇数になったら」
機巧少女さん「結果的にはあれなんだけど、電池切れめっちゃ狼で見てたから由三狂で見てたんだよね(●繋げなかったのも含めて)」
電池切れさん「で、由三は奇数になったら、つまり吊りが増えたら吊る」
なんすかさん「電池切れさんの言う通りっす。霊ロラ派はそのケース追ったんすか?と」
機巧少女さん「んーーーーーーーー」
電池切れさん「なので4日目、ライン切れた時点で問答無用で俺吊っていいんだよね本当は」
電池切れさん「ね>ちちゃはん」
チハちゃんさん「あの形で由三狼の村が一つでも発生すれば絶対霊ロラ完遂になっちゃうよ」
巨乳ですさん「●が自分じゃなければ電池切れ吊りを押したね」
電池切れさん「もひとつ大きい点として
由三狼でちゃー噛むのか、って話」
電池切れさん「あとあれよ」
機巧少女さん「由三はちゃー真みるなら霊もしくは狂の位置だから由三残すのは3日目に考えたには考えた」
ゲームマスター「板チョコの食べ過ぎで気持ち悪いので休憩する」
電池切れさん「あれがさ、3日目に由三が○出してたら、全然違ってたんだよね」
ゲームマスター「なにはともあれ狼狂がうまかったですはい」
ゲームマスター「あの時点でグレーと霊と比べてそれでも霊吊っておきたい、ならOKだと思う
流して霊ロラなら×という感じ」
電池切れさん「なので、狂濃厚な由三ロラを優先して、翌日呪殺がないならいっそ俺を吊る
あるいは、グレ吊ってもう1日だけチャンスを与えつつ、呪殺がないなら巨乳は放置
くらいの強硬手段でもいいかもしれない」
おおいしさん「皆様同村ありがとうございました
狐質に関する考え方等、色々と考えさせられる村でした
まだまだ未熟なので至らない部分も多かったですけど
RPともに、色々な内容を今後も吸収していきたいです」
ベルフェさん「サンキュー同村ブンブンGM」
機巧少女さん「ただ由三吊りは俺も迷ったなこれ」
ゲームマスター「実際霊が狂人だったら ロラしとけよバカって話になるんだし 難しい所だね」
なんすかさん「真狂・真狼で真占残りなら、まず由三さん●が出るっすね。
真狼・真狂で狂霊残りなら、まず由三さん●が出るっすね。
●でたらロラでよかったんすけど、〇っすからね」
Aeugさん「GM同村ありがとうございました」
機巧少女さん「そうだね、そこも色々選択肢あるね」
チハちゃんさん「きっちりごねて霊吊にもっていけた+狐の反応探れた狂人が強かったですね」
電池切れさん「ただ、ぶっちゃけあんなん、俺が偽なら巨乳狼なんてほぼない形でしょ」
ゲームマスター「内訳的に怖いのはあるけどねぇ」
ビノシュさん「GMさま、みなさま、ありがとうございました!
また遊んでくださーい☆」
ゲームマスター「私なら◯もらいの霊を残して完グレ1回多く吊りたいな」
ゲームマスター「個人的には巨乳さん吊りはやむなし、霊能ロラのところの方が反対かなぁ
◯もらいの霊というグレーと、最終的に完グレー一人の決め打ちをあの時点で考えるのだから」
電池切れさん「3日目に俺吊りもなくはない>GM」
チハちゃんさん「霊ロラを完遂するのは上級者な証拠だと思います
後、狐探し関連ですが、めっちゃ狐探してます
探した上で狐度低い方から噛んで、最終日に狙った狐をぶっ殺すのが一番安全に勝てると思います」
ちゃーさん「そう、巨乳です吊ってロラ完遂したらそれで10人最大4人外なんだから一つでもミスったら負けになるのも自然」
電池切れさん「由三を残したい共有と、吊っておきたい村
状況的に由三はほぼ真狂なので奇数になったら吊る、くらいの宣言をして、俺を強引に吊るのがベストだったかと思うんだ」
機巧少女さん「盤面で考えて巨乳です吊りが間違いじゃないんだけどでもそう簡単に決めていいもんじゃないねってかんじ。」
ゲームマスター「巨乳ですさん吊りのとこは電池さん吊りあったんかなぁ
霊が真狼だったことで対抗噛みとはいえ吊りづらいのもあったよね」
電池切れさん「むしろ、4日目に由三をどう扱うか、を決めるべきだったと思う>気候将序」
機巧少女さん「結果的に狂人の●なんだけど、でも巨乳です吊ったおかげで8人の時点で村はノーミス展開になってんだから」
なんすかさん「霊ロラが弱いっすよ。なんで偶数でほぼ真狂吊ってるかわけわかんなかったっす。
さすが、電池切れさんっす、進行ねじまげたっす。なんすかさん鼻が高いっす」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます
またあそびましょう」
巨乳ですさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ちゃーさん「巨乳です吊りのとこでロラ完遂なら巨乳です最終日吊りを目指す形じゃない?」
電池切れさん「実際のところ俺はあんまりだけどね>GM」
機巧少女さん「2−2の占い噛みって時点で村視点の難易度クソ上がるから巨乳ですを吊ってしまうのは仕方ないけどでも考えなきゃいけないよ>>電池切れさん」
唐沢さん「GM村建てあり」
ゲームマスター「狼陣営は皆GJだけど、特に狂人とLWがGJでしたなぁ」
電池切れさん「マゾビッププレイヤー」
電池切れさん「仮に巨乳吊らないなら霊ロラになるし、そうなれば巨乳はなおのこと吊る位置になる」
ちゃーさん「RPなのでやむなし>aeug」
唐沢さん「全ての結果が神ってた狂人と見事に生き残り続けたお仲間2人のおかげやで!
サンキュー」
ゲームマスター「霊ロラにならなかった場合は機巧少女さんとの一騎打ちになったんだろうか。
機巧少女さんは正解に近かったし大きかったかもですね」
巨乳ですさん「霊吊りも含めて、狂人がMVP」
ちゃーさん「むしろ霊ロラ完遂のところからですね」
Aeugさん「ちゃー抜かせてすまなかったな」
ビノシュさん「むむー。最後まで役職を指定できてたんスけどねえ
おおいしさん吊りと由三さん吊りがもったいなかったネー」
電池切れさん「あれは避けられん気がする>奇行少女」
金色うさぎさん「おつかれさま」
ゲームマスター「想定通りのルートになったのでは。
霊能吊りきりになったのと、なんすかさんへの指定がすんなりいったのがありがたかったかな?」
唐沢さん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
機巧少女さん「印象どうこうよりは巨乳です吊りから考え直さなければいけなかった村ですね」
由三さん「GM同村どうもでしたー」
唐沢さん「お疲れさま」
電池切れさん「これはあれですね、初日判別つけつつ護衛奪っていった狂人さんの貢献度が2点くらいはありますね!」
ちゃーさん「お疲れ様でした」
チハちゃんさん「最初から最後まで作戦通りです(´・_・`)
真狂-真狼は面白かったです、お仲間狂人ありがとうございました!」
おおいしさん「80万円の借金とともに死にまんた」
デレデレさん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「お見事でしたね。やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
ビノシュさん「うひょー
おつかれさまっしたー」
由三さん「これにて終了でございます」
巨乳ですさん「ちょっと狐が弱かった」
なんすかさん金色うさぎさんに誘導してるんで、噛み予告先としてはあんまよくなかったッスね。
お仲間が機巧少女さん噛む気なら、噛み予告で機巧少女さんっていっとけばよかったっすね。
機巧少女さん狐で告発できないのが問題なんすから。平和がでたら無条件で狐吊ってもらう、ってことっす。
Aeugさん「おつかれ」
おおいしさん「おつした」
ゲームマスター「お疲れ様です。狼おめでとう!」
電マ遺伝子さん「俺が生きてさえいれば」
ベルフェさん「お疲れ様」
なんすかさん「お仲間おみごとっす」
電池切れさん「ちーはーちゃん!ちーはーちゃん!ちーはーちゃん!」
チハちゃんさん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
人 狼」の勝利です!(18/02/14 22:24:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> チハちゃん <<<
ゲームマスター「金色うさぎさんおつかれさまです」
8日目の夜となりました。(18/02/14 22:23:50)
金色うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
金色うさぎさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → チハちゃんさん
ビノシュさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
チハちゃんさん1 票投票先 → 金色うさぎさん
ゲームマスター「チーズビットっておつまみ?」
ゲームマスター「個人的には●自体はあまり関係ないかなと思うけど
心証的に吊りづらいのはわかる」
電池切れさん「みんなもっとチーズビットを食べるべき」
電池切れさん「ていうかチーズビット美味しい」
機巧少女さん「元を返せば巨乳です吊りから考えなければいけなかった」
電池切れさん「普通に逆囲いもあるタイミングだから、●貰ってるのは村要素になんない」
ゲームマスター「その●どのぐらい関係するか、わからないですねぇ」
ゲームマスター「狼勝ったら見事なルート構築」
機巧少女さん「金色うさぎさん●貰ってるのもあって吊るのがすごく難しいですねこれ。」
ゲームマスター「ちはちゃんは Aeugさん狩人だった今 金色さん吊りたいと思う」
唐沢さん「チハちゃんは●の日から金色狐見てたよね
逆に機巧少女・ベルフェが狐無いって言ってたから昨日噛んだんだと思う」
さん「俺が狼なら電池切れに囲わせないからセーフ」
電池切れさん「虎とらトラタイガー」
チハちゃんさん「ここで狼に入れられなかったら
ルナの負けだよ・・・」
さん「虎虎タイガー」
金色うさぎさん「そんなこといったら気分変わるからやめてろ」
チハちゃんさん「もっかいいうけど、霊ロラ時の灰票が狼判別になると思いますか?(´・_・`)
ちょっとむちゃくちゃすぎると思います」
ビノシュさん「狐ちゃん吊れてたらいいなあ」
金色うさぎさん「チハちゃん初日虎さんにいれてたからなあ」
なんすかさん「お仲間は発言で虎さん狐きってて金色うさぎさんラス狐候補、ってことっすよね」
ゲームマスター「狼の予定通りというかんじ」
デレデレさん「チハ→金色→虎 虎さんは金色さんいれそうだし狼が勝ちそうか」
電池切れさん「これはあれですね、ちはちゃんのちはちゃんによるちはちゃんですね」
機巧少女さん「なんすかさん発言強かったな」
チハちゃんさん「真狂-真狼から誤爆くらったりしませんでしたか?」
さん正直一番自分のこと白いと思ってるけど自惚れですかー?
ゲームマスター「全部の話がごっちゃになるとわけわかめてになります」
唐沢さん「金色が虎にいくならカウンターで虎が金色にいく可能性が上がって狼はチャンス大」
金色うさぎさん「四日市の投票がだいぶ分疑点と思いますね」
チハちゃんさん「由三さん吊と電池切れさん吊は、思考の差だから、そこの票替えが狼の決定的な理由になるとは思わないよ」
ゲームマスター「電池切れさん>やればいいっていうか 自主的にやるかどうかの話なのでは
押し付けるって話どこから来たの 私は今飽和進行の話してなかったのでわからない」
デレデレさん「狐は噛みで探すのでなく吊りで処理して4人で〇+灰3にして狐候補2という感じかな。」
さん「センセェーこれ狐考慮しないグレラン大会でいいっすかー?」
チハちゃんさん「虎さんにベットしてる金色うさぎさんにベットしたいですけどね、
●の時の反応的にも」
ビノシュさん「COしたから先に噛まれると思ってたのにー。オイラが最終日まで残されるなんて。笑」
金色うさぎさん「もうトラさんしか見えない理由は票がえ」
チハちゃんさん「村アピは特にないなぁ
金色うさぎさん関連で電池切れの真偽はかったくらい」
なんすかさん「虎さんが勘違いしてるっす。なんすかさんも勘違いしたっすけど。ただの推理を青文字でいっただけっす」
ゲームマスター「脅しもまた1つの手で禁止されるようなものではないですし」
さん「草生えないYO」
電池切れさん「余裕がある方がやればいい、ってのはそうでも、余裕がないからって、さらに余裕をなくして巻き込んで押し付けるのは違う>GM」
金色うさぎさん「とらさんにべっと」
金色うさぎさん「おはよう」
機巧少女さん「お疲れ様でした」
Aeugさん「機構少女おつ」
さん狩人内訳真狂確定
ゲームマスター「機巧少女さんおつかれさまです」
ビノシュさん「おはよう」
チハちゃんさん「おはよー」
ゲームマスター「飽和進行の話と余裕がある側が処理する話をごっちゃにしたら別の話になる」
8日目の朝となりました。(18/02/14 22:16:33)
機巧少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
機巧少女さんを狙います。 >>> チハちゃん <<<
さんの独り言「なんすかのあれは狼COなのか、ちょっと当回りすぎんよ〜」
唐沢さん「素直に票飛んでくるところ噛みかー
やっぱ冷凍みかんは最速で最短でまっすぐだなぁ。強い。」
なんすかさん「狼としては、狐として噛めても狩人噛めてるので、3グレ勝負、狐生存で負けることはない。グレ村噛むなら狐におびえつつ、1/2で狐吊りに賭ける、ってなるっす。
つまり、グレ噛んだほうが勝率はあがるんすよ。」
ゲームマスター「電池切れさん、でした」
電池切れさん「利害が一致しました!
なので狼だけ頑張ってください!
村は狼を巻き込んで自滅しますから!

これが飽和進行だよ」
ゲームマスター「電池切れ>だから余裕ある側が自主的に狐処理すればいいんちゃうのという話では」
ちゃーさん「逆に狼が早々2連吊れちゃったら狼が狐ちらつかせて脅すってのもありますしね」
電池切れさん「それで協力するならいいが、飽和進行って押し付けてるだけだもん>ちゃー」
ゲームマスター「利害の一致ってやつで納得している顔」
ビノシュさんの会話「今日はグレー噛みしてくれないと困りますね」
電池切れさん「そもそも、狼も狐吊らないとだめだよね、とかいって狼に脅しかけてるけど、村も同じ条件だろうが、と」
なんすかさん「噛まないなら、金色うさぎ狼として吊る、って流れっす。
お願い聞けないってことは狼じゃない?っていう話っすね」
チハちゃんさんの遠吠え「 」
ちゃーさん「利害の一致って奴ですよ」
電マ遺伝子さん「狼に義務はないけど、村はそれで脅すのが基本だと思う。それに乗るかどうかはわからないけど」
電池切れさん「考えられるなら考えればいい
でも、押し付けるのはおかしい」
デレデレさん「機巧噛まれて村勝ちなしパターンとみた」
チハちゃんさんの遠吠え「まぁこれで負けたらごめんなさいってことで」
ビノシュさんの独り言「即噛みこないならLWにはなってるのかな」
なんすかさん「共有噛むとほぼ1/4で狐勝利っすからね…。狼としては1グレ削るのがいいとおもうんすけど。」
チハちゃんさんの遠吠え「 」
電池切れさん「余裕のある陣営が考えろ、とかそれがまずおかしい」
ゲームマスター「ちゃーさん>それだねほんと」
ゲームマスター「脅しになっちゃうからなぁ
「狼さん、勝ちたいんでしょ?だったら狐生きてたら勝てないんだから、なんとかしてよ。」てなー
私もそれが当たり前でやってきちゃったよ」
チハちゃんさんの遠吠え「狐把握の話が出た以上、虎狐もなくなったのでは」
ちゃーさん「余裕のある陣営が狐のことを考えたらいいんじゃない
村も狼も狐処理しなきゃ勝てないのはそうなんだし」
さんの独り言「おおいし狼とかいうウルトラCか」
チハちゃんさんの遠吠え「よくわからん最後のお願いだったな・・・
機巧は確実にチハロックぽいから堂々と噛んでおくかほんと」
Aeugさん「ビノシュさんのRP芸が細かい」
なんすかさん「電池切れさんは初手囲い感謝っす」
さんの独り言「おっうどんしてないやん」
おおいしさん「まあ考え方の違いなので特に議論は必要ないですね」
チハちゃんさんの遠吠え「お疲れ様」
なんすかさん「これで平和でれば金色うさぎさん吊れるとおもうっす。
お仲間、どうっするっすかね。」
ビノシュさんの独り言「Aeugさん、なんすかさん、おつー」
電池切れさん「狼にすれば、最終日偶数グレ3にした時点で、狐処置は完璧なんだよ」
ゲームマスター「なんすかさんおつかれさまです」
なんすかさん「おつかれっす」
ゲームマスター「狐は第三陣営なので片方の陣営が探すのが当たり前みたいなのが変」
電池切れさん「狼に狐を探す義理はない>おおいし」
7日目の夜となりました。(18/02/14 22:11:59)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
金色うさぎさん1 票投票先 → なんすかさん
さん0 票投票先 → なんすかさん
ビノシュさん0 票投票先 → なんすかさん
機巧少女さん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん5 票投票先 → 金色うさぎさん
チハちゃんさん0 票投票先 → なんすかさん
唐沢さん「普通に共有噛みそう
狐噛みたくないからグレーなら機巧少女だけど今日の発言の機巧少女噛むのはリスキー」
電池切れさん「てか、柱柱で狩人も保護して狐も狼に見つけてもらって、狼には自殺してもらおうとか、正直言って相当に自分勝手なやり方だと思うんだよね俺は」
おおいしさん「そもそも占いの信頼勝負を狼が演出するのが醍醐味であり
それを放棄したのだから
狼陣営が狐探しに失敗したのであれば狐勝利で良いですね」
デレデレさん「機巧さんが狼に誘導しているので吊り増えれば勝てそうだけどなかなか大変かな」
なんすかさん「4グレきついっす」
チハちゃんさん「いくらなんでもその理由で吊られるのは」
さん「狼から何もないってことは狼1なんかなあ」
なんすかさんなんすかさんは狐じゃないっす。おおいしさんも狐はないから狼はあるかもっす。
狼さん、もしなんすかさんの言うことを聞いてくれるなら、
「金色うさぎさん」かむっす。
さん「噛まれない機巧少女が狐候補すぎるッピ」
電マ遺伝子さん「明日共有噛みから、金色吊っての勝ちを狼は狙ってきそう」
機巧少女さん「チハ金色のおおいし狐くさい」
チハちゃんさん「まぁ初手占い噛まれならほぼ全灰状態なので、負けたら負けたで仕方ないです(´・_・`)」
金色うさぎさん「変えたのがきになるんだけどなあでもチハさんもきになるわ」
ビノシュさん「特に何もなかったらそのままなんすかさん吊りでヨロシク」
機巧少女さん「明日来るかこれ?」
ゲームマスター「おっ囲い処理」
デレデレさん「お、狼にヒットした。だけど明日はグレー噛まれて村勝ちはなさそう」
機巧少女さん「虎だけはよくわからんけど、このデレデレ>電マ>ベルフェの噛みできるのはそれなりに強いやつじゃないとできないからチハちゃんでいいんじゃないの?」
さん「はたして明日は来るのか!!次号簡潔!!」
なんすかさん「COないっす。」
電池切れさん「そもそも、狼に狐見つけてもらおう、ってのがぬるい
というか、それで村は交換条件に何を出すのさ
探させるだけ探させて、グレ2で勝負しましょーってか
狩人なり共有なりの命を投げ出して、初めて狼が乗り気になるレベルの作戦だよ本来」
ビノシュさん指定:なんすかさん
チハちゃんさん「おおいしをどうみて吊りたいとか言ってませんでした?(´・_・`)」
チハちゃんさん「狩人が素直に噛まれるなら金色うさぎさんですかねこれは
機巧少女さんを吊りたくないといったのは、視点整理の発言が出るタイミングがチハと全く同じだからです(´・_・`)」
さん「どうします共有が柱するしか飽和進行が成り立たないっすね」
機巧少女さん「いや真狂 - 真狼なら、巨乳ですで狼吊れてる可能性があるんですが考えなくてもよいというのはどういう事でしょう!!!!!」
Aeugさん「おおいし柱で嫌な予感はしてた ちゃーも守れず申し訳ねぇ」
ゲームマスター「陣営全員が飽和進行で理解&納得して進行してることが必要で
そうじゃない場合飽和進行したい人間から死んでいくのでまずうまくいかないんだよな」
なんすかさん「金色うさぎさんっすかね。殴られの反応が役もち臭かったっすから。
金色うさぎさん狐COかLWCOしたら、自分吊っていいっす。」
機巧少女さん「チハちゃんと会話なんてしてましたっけ」
金色うさぎさん「論理テクはない マネーはできない」
さん「狼柱してって言おうにも余裕あるかわ分からんしなー」
ビノシュさん「2W残りなら、一匹出てきてもいいよ」
ゲームマスター「飽和なー 私は元々飽和作戦自体好きじゃないけど 仮にやるとしても」
金色うさぎさん「なぜチハさん頭よさそうな人かまないのだろう」
チハちゃんさん「そして、霊能と占いを吊りきった以上、それがどちらか考える必要はあまりんなく、(真狂ーの場合なんすかが判別位置だったくらい)
純粋に発言タイミングと内容で見てます」
機巧少女さん「おおいしさん死んだんでどうでもいいけど
1.占い師から●もらってる金色うさぎを吊ろうとしてる
2.4ひめに占い師投票している。
っていうところを考えたらすんごい狐っぽいと思います」
ゲームマスター「Aeugさんおつかれさまです」
さんセンセェー多分狼陣営も狐把握がデキテマセーン
電池切れさん「語尾がうぐぅじゃなかったのが残念>Aeug」
チハちゃんさん「機巧少女さんに返答ですけど、
真狂-真狼と真狼-真狂半半の、ちゃー真本線で考えてますよ」
ビノシュさん「むむむ、これはきついっスねえ」
機巧少女さん「普通に考えりゃ電池切れ視点で狐が1匹も死亡していない。
しかも、ちゃー視点だと巨乳狼のパターンくらいしか8で金色うさぎを吊る理由がないって事まで考えると金色うさぎから柱に出て8に吊るのはあんまりです。」
機巧少女さん「昨日のやつで何が言いたいかって一番苦戦するパターンが金色うさぎ狐のパターンで
金色うさぎ狐のパターンをケアするために、金色うさぎ吊りがあるんだけど」
Aeugさん「はいおつかれ」
金色うさぎさん「おはよう」
チハちゃんさん「おはよー」
ビノシュさん「おはよう」
なんすかさん「おはようっす」
7日目の朝となりました。(18/02/14 22:05:28)
Aeugさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Aeugさんを狙います。 >>> チハちゃん <<<
ビノシュさんの会話「なんすかさんいこうかな」
おおいしさん「まだまだ5回程度の初心者なんだけど
初めてのRP村、楽しかったです
もっと勉強して強くならなきゃ」
さんの独り言「久しく饒舌」
ちゃーさん「どうせなら電池切れも吊らずに柱or指定とか見てみたかった気も」
電池切れさん「そもそもおおいしが狼で柱に出た、って可能性すらある」
さんの独り言「どちらにせよ狼陣営も狐見つけてない状態で飽和進行するしかなくなったよ」
機巧少女さんの独り言「くっそ露骨に吠え増えだしたけど」
電マ遺伝子さん「明日の指定で狐に即当たった場合、相方がどうするかかな」
おおいしさん「しんだ」
電池切れさん「というか飽和進行なんて、実際にやろうと思ったら滅茶苦茶条件厳しいよ?」
さんの独り言「狩人噛みで勝負してくれるといいんだけどなあ
内訳狐狼でまだCO出てないとかは考えすぎか?」
チハちゃんさんの遠吠え「自発はNGです」
なんすかさんの遠吠え「あいっす」
機巧少女さんの独り言「おおいし」
チハちゃんさんの遠吠え「それは指定が決まってからでいいですよ」
チハちゃんさんの遠吠え「機巧さんが非狐だとしたら
金色うさぎか虎で1回吊使わないといけないです
なんすかさんか私が死ねればいいんですけどね・・・

偶数のまま進行して、狼吊りになったら機巧さん噛んで最終日といきましょう」
なんすかさんの遠吠え「狐告発して」
ビノシュさんの会話「明日はおおいしさん誘導者を指定かな」
なんすかさんの遠吠え「いいッスか?」
機巧少女さんの独り言「狐っぽいやつ」
デレデレさん「狐勝ち濃厚になってきました。」
なんすかさんの遠吠え「もし、平和でたら柱するッス」
電池切れさん「ここであへうぐぅ噛まれて、柱出して、狼が柱出してくれるか? ってとほんと微妙よ」
さんの独り言「おおいし村認定からのAueg偽認定して確定○2の指定ゲーもいいと思ったんだけどなあ」
ビノシュさんの会話「2W残りで吊り逃れしてもしょうがないと思うので真か狐だと思いますが
あす平和が出たらAeugさん狐ちゃん?」
チハちゃんさんの遠吠え「◆機巧少女さん  「噛み筋が的確すぎてチハちゃんくらいしか狼候補いない」

ばれた」
なんすかさんの遠吠え「了解っす、狩人噛みわかったっす」
なんすかさんの遠吠え「他所のグレー噛んで自分が狩人COして吊りにいくのがいいっすかね」
おおいしさん「しんだ」
ビノシュさんを護衛します。 >>> Aeug <<<
チハちゃんさんの遠吠え「たぶん真狩だと思ってますが」
チハちゃんさんの遠吠え「んじゃAeugさん噛みますので
死体無しならなんすかさんが偶数にしてから告発ということで」
ビノシュさんの独り言「ベルフェさん、おおいしさん、おつー」
電池切れさん「そもそも、狼が狐把握してないのに」
ゲームマスター「おおいしさんおつかれさまです」
さんの独り言「これは柱進行コース」
電池切れさん「無理だろ>ちゃー」
なんすかさんの遠吠え「たぶん狐さんっすよね。」
さんの独り言「えげつな」
電池切れさん「それはそれとしてチーズビットおいしいよ」
ちゃーさん「飽和路線ちゃんといけるか」
6日目の夜となりました。(18/02/14 22:01:01)
おおいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おおいしさん5 票投票先 → ビノシュさん
Aeugさん1 票投票先 → 機巧少女さん
金色うさぎさん0 票投票先 → おおいしさん
さん0 票投票先 → Aeugさん
ビノシュさん1 票投票先 → おおいしさん
機巧少女さん1 票投票先 → おおいしさん
なんすかさん0 票投票先 → おおいしさん
チハちゃんさん0 票投票先 → おおいしさん
ゲームマスター「みんなRPうまいよね すごい」
電池切れさん「ぼくの電池切れ騙りもなかなかのものだったとおもいます」
ゲームマスター「似すぎや」
ゲームマスター「飴さんって聞いたことあるけど本当に飴さんなのか まじですごいな」
唐沢さん「チハちゃんがかなり金色狐に自信ありげなので狩人噛んで狐吊り狙いの勝負コースじゃないですかね」
電マ遺伝子さん「おおいし柱は村っぽいから、別指定、そこが狩人COしたら、やっぱりおおいしさん吊りはもったいないなー」
デレデレさん「おおいしRP界では飴さんがシェアナンバーワン」
さん「Aueg真狩で村がレイプされちゃ〜う」
なんすかさん「了解っす」
機巧少女さん1狼真 - 霊狂 △〜○ → 狂の霊能結果がびみょい 電池切れは狼っぽい
2狼真 - 霊狼 △ → 占い噛みおきにくい
3狂真 - 霊狼 ○ ありえる
4狐真 - 霊狂 △可能性上はある
5真狂 - 霊狼 ○〜△ 違和感はないけど、、、
6真狂 - 霊狐 △ 可能性上は、、、、

1.ゲレゲレ > 電マ の噛み → 狼見えてるっぽいちゃー真の噛み。
ちゃー真の場合

3≧1>5>その他

ちゃー真の場合

315 だと1W以上吊れてるのは確定してる
けど、この3の場合に巨乳ですで誤爆しているケースは2W死んでいる可能性がある
金色うさぎさん「トラさんは霊能者ではない」
チハちゃんさん「そこ狩COあるなら虎さんかなんすかさんにしましょう」
デレデレさん「これでおおいしさん吊れて狩人噛まれて6人。飽和でどうなるか」
電マ遺伝子さん「ここでぎりぎりだから柱吊りになったらもったいないなー」
ビノシュさんじゃあおおいしさん吊りで
おおいしさん「狂狼死亡、狼が狐を補足していない、なので狼は明日も灰を噛んでください
私は素村だから
狼が狐を補足できれば最終日の村VS狼まで行けますので」
唐沢さん「飴はおおいしRPに関しては超一流だからね」
Aeugさん1日目 護衛× 死体×
俺が狩人を引くと村が負ける。

2日目 護衛 電池切れ  死体 ちゃー
ちゃーの発言が気に食わないから電池切れ護衛

3日目 護衛 電池切れ 死体 デレデレ
噛み切りまであるので残った占い護衛

4日目 護衛 ビノシュ 死体 電マ遺伝子
噛み切りないし発言がんばらない電池切れ真ねぇなって

5日目 護衛 ビノシュ 死体 
以降鉄板
チハちゃんさん「しかもさっきの優先度の中に金色さんが入っていませんでした、これは盛大なミス(´・_・`)」
電池切れさん「おーっとここで狩人への熱い風評指定」
Aeugさん「狩人CO」
ゲームマスター「あ、柱に出る事が似てるという意味ではないです…
たまに見かけるけどいつもおおいしさんっぽいので…」
さん「正直渡りに船感はあるわな>柱」
電池切れさん「え? クリトリウムがどうしたって?>GM」
電マ遺伝子さん「相方はもっと早く指定したほうがいいのに」
ビノシュさん指定:Aeugさん
金色うさぎさん「動物虐待はやめようね。」
ゲームマスター「おおいしさんのRPって本人だと思ってたぐらい超似てる」
チハちゃんさん「霊ロラの票が身内票として扱われると思いますか?(´・_・`)
論理がむちゃくちゃだと思います」
電池切れさん「誰かが望んだわけでもないのに、柱に出るとかいうクソ行動」
さん「◆金色うさぎ
「こうなった以上は最初が電池さんで
Aかいめ祐三さんに買えたひとが狼でしょう」

おう1回目の投票後に↓の共有?発言見て投票変えたぜ
◆ベルフェ「わかった由三吊ろう」」
ビノシュさん「えー、おおいしさんじゃない人シテイしようと思ってたのにー」
おおいしさんここまで皆に嫌われたのであれば
すっきりするために素村だから俺死ぬよ
ゲームマスター「ウィズメリクリウス」
チハちゃんさん「誰かを村認定できる要素は全くないけど
吊優先順位は
おおいし、虎、なんすか>>Aeug、機巧少女 と感じてます」
おおいしさんじゃあ柱出るよ
素村だから
金色うさぎさん「チハちゃんさん 投票先 → 虎 由三 →由三
初日は虎さんで身内票してそうなので貴方も信用できませんね。」
なんすかさん「特に共有FOをにおわしたのがとっても気に入らなかったっす」
金色うさぎさん「昨日の答えはでませんビコーズ」
機巧少女さん「おおいしさん何パターン内訳考えてその発言してます^^?」
電池切れさん「俺の股間も熱い」
Aeugさん「おおいしあたり吊っとけばいいんじゃねえかと思ってるけど」
電池切れさん「おおいしが熱い」
なんすかさん「なんすかさん的には、おおいしさんっすね。
誘導がわりと雑、というか、のっかりくさいっす。」
機巧少女さん「噛み筋が的確すぎてチハちゃんくらいしか狼候補いない」
チハちゃんさん「おおいしさんが人外探してるように見えて実は探していないので吊りませんか(´・_・`)」
金色うさぎさん「おはよう」
おおいしさん「金色うさぎさん素村だったら
村視点ですっきりするために柱して貰えれば助かるのですが
昨日にチハちゃんと私おおいしが指摘しています>機巧少女さん」
さん「共有に似てて紛らわしい方が噛まれましたか」
電池切れさん「それはそれとして、GMさん結婚してください。虎と」
ビノシュさん「じゃあ後で指定するから、皆議論してネー」
おおいしさん「金色うさぎさんと機巧少女さんで2吊りすれば
最終日まで行けることは昨日にわかりまんた
狐は狼の方で探してください」
チハちゃんさん「結局チハのさくせんはうやむやに終わりました」
さん「おはようございます」
電池切れさん「最近はウィズメルクリウスにはまってる」
おおいしさん「おはようむら」
ビノシュさん「おはよう」
機巧少女さん「はい」
なんすかさん「おはようっす」
ゲームマスター「ベルフェさんおつかれさまです」
ベルフェさん「お疲れ様」
チハちゃんさん「おはよー」
Aeugさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/02/14 21:53:49)
ベルフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルフェさんを狙います。 >>> チハちゃん <<<
唐沢さん「しっかり内訳外すとこまで虎RPが完璧」
ビノシュさんの会話「狐噛んでくれるといいのですが」
さんの独り言「死亡狐候補が巨乳ですくらいしかいないのもポイント高いな
狩人もそだなー」
電池切れさん「村は俺が狼で3日目に●を打つか、という点をもう少し考えるべきではないか、とも思う」
ビノシュさんの会話「これ、狼が最終日は3グレー目指すだろうし、オイラずっと生き残りそう。笑」
さんの独り言「まあこれが一番しっくりきますなあ」
チハちゃんさんの遠吠え「もうここからは狐を噛まずにぶっ殺す事だけ考えます
絶対狐じゃないとこ噛みます
機巧少女さんかベルフェさん
どっちがいいと思いますか?」
電池切れさん「ツハちゃんがいい目をしているね」
さんの独り言「狼―電池切れー?−? 狂―由三 狐―?」
ビノシュさんの会話「私が残されてしまいました。とほほのほ」
電池切れさん「初日判別だったかー」
ベルフェさんの独り言「なにこれ」
ビノシュさんを護衛します。 >>> Aeug <<<
唐沢さん「サンキュー狂人」
電池切れさん「いかんな、俺狼で見られるのはよくない」
なんすかさんの遠吠え「ナイス共有噛みっす。おおいしさんだけは残すべきっす。」
チハちゃんさんの遠吠え「今日、かまかけましたけど
金色さんは狩狐の可能性十分にありますね」
ビノシュさんの独り言「電マ遺伝子さん、電気切れさん、おつー」
ゲームマスター「電池切れさんおつかれさまですー」
電池切れさん「おつかれおちんぽ」
5日目の夜となりました。(18/02/14 21:49:25)
電池切れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おおいしさん0 票投票先 → 電池切れさん
Aeugさん1 票投票先 → 電池切れさん
金色うさぎさん0 票投票先 → 電池切れさん
さん0 票投票先 → 電池切れさん
ビノシュさん0 票投票先 → 電池切れさん
機巧少女さん1 票投票先 → 電池切れさん
ベルフェさん0 票投票先 → 機巧少女さん
なんすかさん0 票投票先 → 電池切れさん
チハちゃんさん0 票投票先 → 電池切れさん
電池切れさん8 票投票先 → Aeugさん
巨乳ですさん「これで狐が負けたら驚く」
機巧少女さん「金色うさぎからの柱って超いらんけど」
電池切れさん「やったー2吊りかせげるいえーい、って思ってるんだよこいつは」
なんすかさん「ほぼ、占霊偽で1W1K処分っすからね。巨乳さん狐なら暴れるとおもうっす。
狐はいきてるっす」
電池切れさん「よって、この誘導は超絶吊り稼ぎたいマンなんだよ」
おおいしさん「チハちゃんが学級委員長みたいに頼れますね
明日は金色うさぎさんが喜んで柱に出るとのことです」
さん「飽和よりも電池切ってからのグレラン大会で勝ちたいですね〜」
機巧少女さん「げろいげろい」
チハちゃんさん「ここで金色うさぎさんの返答により電池切れさんの万一真があるかないかが今日わかります(´・_・`)」
ベルフェさん「電池狼なら最初から由三に投票しててもおかしくないからなぁ
昨日の投票は狐がずっと電池に投票してるんじゃないかぐらいの情報しかない」
電池切れさん「由三狂で見てるなら、狼が由三吊りに動く道理がない」
チハちゃんさん「そう、金色うさぎさんが村人なのであれば
狐はほぼ確実に生存してるんですよ」
金色うさぎさんそれはつまりあなた方
虎さん 投票先 → ○電池→由三
なんすか 投票先 → ○電池→由三
ですよ。
電池切れさん「こいつは由三を何で見てるんだ、って話だよ」
Aeugさん「由三狂でもだいたい狼の電池切れの●に○で出す意味もわかんねぇから由三狂も見づらいんだけどな」
電池切れさん「な?」
さん「そういえば狐生存ほぼ確定ですねああ〜いいすね〜」
電池切れさん「◆金色うさぎさん 「こうなった以上は最初が電池さんで
Aかいめ祐三さんに買えたひとが狼でしょう」」
唐沢さん「チハちゃんが頼もし過ぎる」
おおいしさん「初日から内容の無さ 稚拙さ 思考回路の追従性質
さらには逆囲いのケア
明日は金色うさぎさんにCOを聞く感じになるので処刑対象に困りませんね」
電池切れさん「どうせ指定する、って奴に指定して、明日俺吊り
でも間に合うんだ」
チハちゃんさんあなた村ならまともに吊っていって村勝ちになるのはノーミス進行です
狐に頼ってあなたが柱に出る事はできますか?(´・_・`)
Aeugさん「ちゃーで真死んだものと思って進めていいと思うよ」
金色うさぎさん「こうなった以上は最初が電池さんで
Aかいめ祐三さんに買えたひとが狼でしょう」
電池切れさん「もう1日、はさすがに我儘だと分かっちゃいるが、それでも、もう1日くれないか」
ベルフェさん「これほぼほぼ真狼‐真狂なんだけど、鉱山のカナリアよろしく狐対策で生かしておいたほうがいいと思うよ」
チハちゃんさん「金色うさぎさんに聞きたいんですが」
なんすかさん「そうっすか?そうっすね、霊偽で狐だけはなかったっす。
なのでベルフェさん言うっとりっす。」
電池切れさん「だいたい、狼だってリスクくらい負う」
おおいしさん「この村は狐生存がほぼ確実であり かつ
(生存中の占い含め)狂人が騙っていると考えられるので
狐質しても良いですね」
機巧少女さん「おKおK」
ビノシュさん電池切れさん吊ります
電池切れさん「由三残れると思ったんだろ>Ae」
さん「なんだこれは確定○が一人しかいないzyないか悲しいなあ」
チハちゃんさん電池切れさん視点はあと狐だけですよね?
そして生きてる狼は金色うさぎさんだけという主張ですよね???
機巧少女さん「電池切れさん視点ほぼほぼLWという感じで!」
Aeugさん「真狂-真狼で電池切れ真なら呪殺で一斉に詰む可能性まであって
なんで噛まれねぇのって話なんだけど」
デレデレさん「共有相方噛めたのは狼大きそう」
ベルフェさん「相方ちゃんだったのね……」
ベルフェさん「どの占い視点でも狼陣営1処理できてるから今日電池切れ吊る必要はないな」
なんすかさん「残念っす。」
ビノシュさん「相方おつー」
金色うさぎさん「いっしゅん霊能ロラが確実と思いましたが
分けたので共有にあわせることにしました。」
チハちゃんさん「もう電池切れさん残せません(´・_・`)」
電池切れさん「せめて○引いてれば、少しは期待も出来たんだけど、●見えた瞬間絶望しかねえわ」
ビノシュさん相方ちゃん噛まれた
おおいしさん「おはようむら」
ゲームマスター「この●は関係なさそうかなぁ」
ベルフェさん「これは狩でも狐でも共有でもない戦力噛み」
なんすかさん「おはようっす。」
電マ遺伝子さん「ち、俺が生きていれば勝てたのに」
電池切れさん理由:俺への票変え
おおいし・電マも悩んだけれど、初日の内容のなさからこっちで
たのむほんとたのむから、ほんと、ほんとお願いだからほんとに
ビノシュさん「おはよう」
電池切れさん「だるい」
ゲームマスター「電マ遺伝子さんおつかれさまです」
金色うさぎさん「おはよう」
電池切れさん「占いCO 金色うさぎ●」
チハちゃんさん「おはよー」
ベルフェさん「おはよう」
Aeugさん「おはよう」
デレデレさん「狼は噛み先仲間に言っておいたほうがいいのでは」
5日目の朝となりました。(18/02/14 21:42:31)
電マ遺伝子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電マ遺伝子さんを狙います。 >>> チハちゃん <<<
電マ遺伝子さんの会話「普通ならグレー噛む」
電マ遺伝子さんの会話「まあ、狩人の護衛先が共有しかないからね」
ビノシュさんの会話「狼にグレー噛んでもらわないとキツイねえ」
電マ遺伝子さんの会話「真狂ー真狼だと考えると、電池吊りで、狂狼死亡で人外3残りだな」
由三さん「なんすかさんは囲い候補として吊ってくれそう」
チハちゃんさんの遠吠え「んー今日も灰で投票で言いますね」
なんすかさんの遠吠え「グレ噛むときは噛み先必要っす。平和でて狐知らずに、お仲間吊られだとまずいっす」
由三さん「電池さん視点で既に狼2or狼1&狐死んでるし明日は流石に吊ってくれるでしょう」
ゲームマスター「真狂-真狼という内訳が功を奏した感じかな?偶数だけど…
霊真狂のが多いから決め打ちたくないという気持ちもわからなくもないけども」
機巧少女さんの独り言「発言数露骨に低下してる位置噛まれてるのがちょっと狩人死んでる可能性ありそう」
ベルフェさんの独り言「最終日手前まで生かしてやるパターン」
ビノシュさんの会話「そですね、明日こそ電池さん吊りだよねえ」
チハちゃんさんの遠吠え「○灰灰灰で生き残って勝ちます」
電マ遺伝子さんの会話「狼が狐かんで、吊り増やしてくれるとありがたいけどね」
チハちゃんさんの遠吠え「グレ噛むって言いました
狐は噛まずに最終日に吊ります」
ビノシュさんの会話「電池さんはニセだと思うけど」
ビノシュさんを護衛します。 >>> Aeug <<<
電池切れさんの独り言「初日のあの形とあの噛みから、こんだけやれば十分だろ」
電マ遺伝子さんの会話「まあ、こうなると、明日こそ電池吊りでいいな。電池視点、人外3いなくなってる」
ビノシュさんの会話「わっ そっち吊れた!」
なんすかさんの遠吠え「グレ噛みするときはいってほしいっす。狐把握しないとまずいっすから」
電池切れさんの独り言「霊ロラも完遂させて、○も吊らせて、俺も吊られる」
チハちゃんさんの遠吠え「由三狼なら終わりなんだから」
ベルフェさんの独り言「まあ別にこっちでも」
巨乳ですさん「これは狐が勝つ」
ビノシュさんの独り言「デレデレさん、由三さん、おつー」
チハちゃんさんの遠吠え「村のレベルが高ければ高いほど霊ロラ途中で止めるなんてできるわけないよ」
電マ遺伝子さんの会話「おっと、よしぞうさんからつったか」
由三さん「お疲れ様でしたー」
チハちゃんさんの遠吠え「吊は稼げたので後はVS狐だね(´・_・`)」
ゲームマスター「由三さんおつかれさまです これは狼にも狐にも大きい一歩だ」
電池切れさんの独り言「うっし」
なんすかさんの遠吠え「おつかれっす。まさか霊ロラできるとはおもわなかったっす」
ゲームマスター「噛まれた占いから◯もらった霊能と完グレのどちらを決め打つのが楽かという話」
4日目の夜となりました。(18/02/14 21:38:00)
由三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おおいしさん0 票投票先 → 電池切れさん
Aeugさん0 票投票先 → 由三さん
金色うさぎさん0 票投票先 → 電池切れさん
由三さん7 票投票先 → 電池切れさん
さん0 票投票先 → 由三さん
ビノシュさん0 票投票先 → 電池切れさん
機巧少女さん0 票投票先 → 由三さん
電マ遺伝子さん0 票投票先 → 電池切れさん
ベルフェさん0 票投票先 → 由三さん
なんすかさん0 票投票先 → 由三さん
チハちゃんさん0 票投票先 → 由三さん
電池切れさん5 票投票先 → 由三さん
デレデレさん「共有片潜伏なのが意外と大きい感じ」
唐沢さん「綺麗に割れてて草」
ちゃーさん「ロラ完遂と対抗吊って8人2w+1f吊りができるかどうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
おおいしさん0 票投票先 → 電池切れさん
Aeugさん0 票投票先 → 由三さん
金色うさぎさん0 票投票先 → 由三さん
由三さん6 票投票先 → 電池切れさん
さん0 票投票先 → 電池切れさん
ビノシュさん0 票投票先 → 電池切れさん
機巧少女さん0 票投票先 → 由三さん
電マ遺伝子さん0 票投票先 → 電池切れさん
ベルフェさん0 票投票先 → 由三さん
なんすかさん0 票投票先 → 電池切れさん
チハちゃんさん0 票投票先 → 由三さん
電池切れさん6 票投票先 → 由三さん
おおいしさん「すいまめん」
機巧少女さん「ま確かに昨日は由三吊らなくていいとか言ったけどこれなら吊った方が強いってのもあるかもね。」
ベルフェさん「わかった由三吊ろう」
おおいしさん「突然死せずに頑張ります」
電池切れさん話を聞けよ
チハちゃんさん「どちらかと言えば電池切れ偽が濃いけど
由三が狼の場合の一発アウトを防ぐ感じかな(´・_・`)
どの吊でもじり貧であることには変わりないよ」
電マ遺伝子さん「共有は明日の指定も考えておけよ」
Aeugさん「ha?>ビノシュ」
電池切れさんだから2-2対抗噛まれとか嫌なんだよ
由三さん「ただし電池切れが明日2死体出せない場合は吊りや、死体先占いでも面倒やし1死体ならつってーな」
機巧少女さん「電池切れの真も考えたいんならチハちゃんのやつでもいいよ」
Aeugさん「ないと思うのは電池切れの真ってことな」
電池切れさんなので、由三吊り
ビノシュさんじゃあ電池切れさん吊りでお願いネ
電マ遺伝子さん「電池が狼ならさっさと狼COしろ そしたら残してやる」
電池切れさん「それに、仮に由三真であるなら俺狂人でないとこの噛みにならんだろうが」
Aeugさん「まあねぇと思うけど由三真の確証もないなら由三から吊っとけばくらい。」
由三さん「チハちゃんのでもええよ」
なんすかさん「共有はださなくていいっす。狩人の護衛を一か所にしぼればピノッシュさんは噛まれないっす。
そうすればグレ噛みになるっす。潜伏共有や狩人が噛まれなければ得っす。
なんで共有だそうとしてるっすか?」
金色うさぎさん「んー普通でいいのか普通じゃいかんのか。」
おおいしさん「やはりペットの飼育はこの地区では禁止されていたようだ」
電マ遺伝子さん「電池切れ視点でも確定人外1確定で吊れてるじゃねーか」
電池切れさん「それで、明日、俺が呪殺出せなければ吊ればいい」
由三さん「違うな、電池切れ残したいならだな」
チハちゃんさん由三をどこかで吊るのであれば、由三→電池切れロラで

狂真-狼真で 電池切れ真のケア 電池切れ視点潜伏人外2なんで1日だけ猶予あげたい感じ

どっからどうみても電池切れ偽に重きをおくなら吊っておくべき>ビノシュさん
電マ遺伝子さん「一番勝ちやすい形はこれだから」
唐沢さん「割と由三真として残す進行はありだから怖い
狩人が反対派なのが救い(指定が刺さる可能性が高まる)」
さん「そうだよ(便乗)>Auegグレランすることで電池切れ真も見てオワリ!!」
由三さん「まぁ残したくないなら俺から吊りで電池切れにチャンスでも与えたらどうや?まぁ絶対に呪殺はでんけどな」
ベルフェさん「今後奇数になるの期待して由三吊るのもありっちゃありだが
狩人生きてる保証はないからな」
電池切れさん「どっちみち、由三吊れば1人外確定で吊れるだろ」
なんすかさん「真霊、村吊りのこと考えたら、吊り余裕ないので、もうつっちゃっていいっすよ。」
デレデレさん「おつかれさまー」
電マ遺伝子さん「とにかく、護衛を共有にしぼって、狼に狐を探させる
相方はずっと潜伏してていい。これでいい 」
電池切れさん「村視点でもこいつ狂だろうが
ならどうせどっかで吊るだろ
だったら俺にもう1チャンスだけくれ」
おおいしさん「共有FOしつつ厳粛な進行ができるのなら
電池切れ飼育することはできますが
わかめては”ペット禁止マンション”でしたでしょうか???」
チハちゃんさん「電池切れ視点、狂噛まれ、由三・巨乳ですで2wがほとんど
残りの潜伏が1w1fといったところ」
Aeugさん「電池切れ吊り異論ないけど由三残しとく意味もわからん」
電池切れさん由三吊れ
ベルフェさん「なんすかさん鋭い……」
金色うさぎさん「いえ」
電マ遺伝子さん「電池切れが狼COでもしないかぎり吊りでいいだろ」
金色うさぎさん「はい」
なんすかさん「由三さん狂の可能性が少し減ったっす。
狂人だったら●出してライン繋げてLW警報狐勝ち懸念で吊られに行くと思うっす」
ビノシュさん電池切れさん吊りで ハンタイの人いる?
金色うさぎさん「投票予告先占いみたいですね」
機巧少女さん「由三と結果割れるのは分かってたけど結果割れる割れない関係なしに2−2展開だから電池切れ吊っちゃいたいんだけどどう思う?」
ゲームマスター「霊1個決め打ちされてもグレー◯出てりゃ似たようなもんだし」
さん「これグレーのままだったら即戦力外吊だったから蟻蛾鯛」
ベルフェさん「ちゃー視点人外吊れてない場合があるから電池吊らないとだな」
由三さん「まぁローラーでもなんなりと」
デレデレさん「しんだ。」
電池切れさん「NEEEEEEEEEEEEEEEYO>電マ」
電マ遺伝子さん「真狼ー真狼から、占い噛みはしないだろ」
おおいしさん「おはようむら」
チハちゃんさん「少なくとも電池切れ-由三のラインはないんだね(´・_・`)」
ゲームマスター「まぁ最悪電池さんの◯処理でなんすかさん吊れても勝負できるし」
Aeugさん「デレデレって誰だ」
金色うさぎさん「おはよう」
電マ遺伝子さん「じゃあ、電池吊り」
電池切れさん「ほんっとめんどくせえええええええ」
さん「おうナイス占い」
ビノシュさん「おはよう」
機巧少女さん「いいとこ噛むな」
なんすかさん「おはようっす」
ゲームマスター「デレデレさんおつかれさまです」
電池切れさん理由:全体的に由三残しの進行になりつつあるところに、真っ向から対立
さらっと由三で吊りを稼ぎたい思考がだだ漏れな辺り、こいつ相当臭い
狼なら村に合わせてくる局面だから、まずもって狐が濃厚だろう
また、仮に由三狼だった場合にも非狼位置なので、ますます完璧だ
チハちゃんさん「おはよー」
ベルフェさん「おはよう」
由三さん霊能CO巨乳です○、電池切れは偽やったね
Aeugさん「おはよう」
電池切れさん「占いCO 虎○」
4日目の朝となりました。(18/02/14 21:28:49)
デレデレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デレデレさんを狙います。 >>> チハちゃん <<<
ビノシュさんの会話「はいっ」
電マ遺伝子さんの会話「白だったら、電池吊っていいとはおもう」
電池切れさんの独り言「なんなら狼は由三噛んでもいいぞ」
電マ遺伝子さんの会話「でも、そうなら、よしぞーつればいい」
ビノシュさんの会話「白だったら、電池さん吊っていい?」
電マ遺伝子さんの会話「狼がグレーかまないなら、よしぞー噛みも一応あるか」
電池切れさんの独り言「誤爆でないならよろしい」
ビノシュさんの会話「由三さん狂なら、結果黒出しそうだよねえ」
巨乳ですさん「ただこれ、由三が○を出すと真が濃厚になるんだけどさ」
ちゃーさん「ちゃーベグったところ巨乳です黒で電池切れ偽判明っていえばなんすか狼視避けられるかも」
電マ遺伝子さんの会話「ってことは、霊結果がウソでよしぞうが狂とか しかし、そうなら、よしぞうは●だすだろうな」
由三さんの独り言「霊能CO巨乳です○、電池切れは偽やったね」
なんすかさんの遠吠え「共有護衛されてるとおもうのでたぶん噛めないっすけどね」
ビノシュさんの会話「もしグレー指定するなら、誰かねえ」
電マ遺伝子さんの会話「電池狼で、さらに唐沢狼で、占い噛みはしないだろ。普通は」
チハちゃんさんの遠吠え「了解、灰噛みます」
ビノシュさんの会話「なるほど 電池さんは狂人っぽい?」
由三さんの独り言「どういう流れになるかねぇ」
電マ遺伝子さんの会話「明日は狼は普通ならグレー噛み 共有は護衛されているだろうし」
なんすかさんの遠吠え「30秒きったときだけ、かむっす」
なんすかさんの遠吠え「もうチハちゃんにすべてお任せするっす。」
なんすかさんの遠吠え「ちゃーさん噛んだら、霊ロラストップしちゃうっす。
真狂・真狼と予測されたらなんすかさん狂の真偽区別位置でまっくろっす
噛めてよかったっすけど。今度こそ共有噛みっす?」
電マ遺伝子さんの会話「または真狐ー真狂とか」
電池切れさんを護衛します。 >>> Aeug <<<
Aeugさんの独り言「由三残しでいいって風潮がわからない」
電マ遺伝子さんの会話「つまり、真狂ー真狼のほうがあるかもしれない」
唐沢さん「GMの呪いだ」
由三さんの独り言「ま、死ぬのが1日伸びただけやな。明日はロラでええと思うけどな。どうしようかね」
チハちゃんさんの遠吠え「真狂-真狼に数名気づいているから、一つの●が致命傷なので」
電マ遺伝子さんの会話「真狼ー真狼から、占い噛みにはこないだろ」
巨乳ですさん「電マ遺伝子は共有か」
ビノシュさんの会話「真占い噛まれちゃったかねえ」
ゲームマスター「巨乳ですさんおつかれさまです」
チハちゃんさんの遠吠え「悪いけど独断で先に占い消させてもらいました(´・_・`)」
電マ遺伝子さんの会話「ちゃー真が普通だが、明日霊結果○なら、電池吊ってもいいかもしれない」
由三さんの独り言「ラインはっきりしてた方がええやろ」
ビノシュさんの独り言「ちゃーさん、巨乳ですさん、おつー」
由三さんの独り言「まぁせやよな」
3日目の夜となりました。(18/02/14 21:24:03)
巨乳ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おおいしさん0 票投票先 → 巨乳ですさん
Aeugさん0 票投票先 → 巨乳ですさん
デレデレさん0 票投票先 → 巨乳ですさん
金色うさぎさん0 票投票先 → 巨乳ですさん
由三さん0 票投票先 → 巨乳ですさん
さん1 票投票先 → 巨乳ですさん
ビノシュさん0 票投票先 → 巨乳ですさん
機巧少女さん1 票投票先 → 巨乳ですさん
電マ遺伝子さん0 票投票先 → 巨乳ですさん
ベルフェさん0 票投票先 → 巨乳ですさん
なんすかさん0 票投票先 → 巨乳ですさん
チハちゃんさん0 票投票先 → 巨乳ですさん
巨乳ですさん12 票投票先 → 機巧少女さん
電池切れさん0 票投票先 → さん
Aeugさん「信用底辺になろうが呪殺チャンスあるだろうが>電池」
おおいしさん「この反応なら居乳さんは70%村人だと思いますが
盤面整理と狩狐保護で良いでしょうね」
ビノシュさん「巨乳ですさん村だったらゴメンね。バイバイっ」
ゲームマスター「唐沢さんが全滅してしまう。。。」
チハちゃんさん「ちゃーの○が霊能なんてグレランじゃないのにわかってないのが
●打たれてのとりあえず言っとけアピにしか見えなかったから(´・_・`)」
電マ遺伝子さん「初日占い即噛まれでも、俺なら村勝ちにできる」
デレデレさん「唐沢さんが非狼なら由三さんは狂人、その場合は噛まれ真で電池切れ狼なので
キープ狼でロラ終わったら指定連打だねっ」
機巧少女さん「明日の吊り先なやむな」
さん「ぼっそっとCOなしならいいっすね〜」
電マ遺伝子さん「まあ、俺が村人になったことに感謝するんだな。そして狼は俺を噛んだほうがいいぞ」
電池切れさん「対抗が噛まれる=俺の信用が無条件で底辺になる
対抗2人いても辛いのに、真狂-真狼でこれやられたら本気で辛いんだよ」
おおいしさん「なので私の感想としましては
普通に真噛まれかと思います
ただし真狂―真狼もありえるので占いはしばらく放置で」
チハちゃんさん「・由三の狂アピ
・本当に霊能真狼(デレデレさんの考察の通り)
巨乳です吊はもちろん良いけど、真狂-真狼で真ラインが電池切れ-唐沢とかだったりしたときに情報の判断鈍りそう」
電マ遺伝子さん「いま、やってるプレイヤーの中で俺が一番レベル高いのは間違いない」
金色うさぎさん「でもおなじか霊能だから。」
機巧少女さん「グレラン展開になったら吊れそうだった場所が今日になって発言つよい」
おおいしさん「ここにきて”後悔先に立たず”とわかっておきながら
狩人の護衛先を否定した金色うさぎ
ここには渾身の”おおいし80万キック”をお見舞いしたいですね」
巨乳ですさん「メモはしてあったぞ>チハちゃん」
なんすかさん「電池切れさんほぼ狼っすから。昨日の妄信撤回するっす。
この●吊りはちょっと考えものっすね。身内切りよりも非狼に●のがあるっす?」
電池切れさん「何がどう喜べるんだよタコ>Ae」
電マ遺伝子さん「基本がわかってない奴が増えたからな」
電池切れさん「もし由三が狼でちゃー噛んでくるなら、そらもうとんでもないよ」
Aeugさん「電池切れからしたら狂噛まれで喜ぶべきところなのに凹んでるあたり真じゃねーんだろうなって」
金色うさぎさん「あピノさんと雄三さんごっちゃにしてた」
巨乳ですさん「◆ベルフェさん 「その通り、ぺう死すべし>電マ遺伝子」
名言が出たぞー!」
電マ遺伝子さん「狩人は共有護衛でいい グレーは狼に噛ませろ」
金色うさぎさん「でもつくづく豪雨な男だなあで行く。」
電池切れさん「由三は真でいいれす
もし狼なら、とんでもないテクニシャンということになるので、そんときゃ嘆き悲しむだけれす」
さん「●もらい即COもないし思考停止でいいと思いますた」
デレデレさん「霊能真狼ある内訳だから先に●吊ってからロラでもいい気がするのっ」
チハちゃんさん「そこメモしてないって致命的じゃない?>巨乳ですさん」
ビノシュさん巨乳ですさん指定
おおいしさん「昨日も投下させていただきましたが
電池切れさんの印象があまり良くありません
就職活動の面接時に質問と関係無いことを強調し過ぎるタイプ」
金色うさぎさん「火災ない」
ベルフェさん「由3ちゃーの〇だから偶数のうちは急いで吊らなくていい」
巨乳ですさん「ちゃーの方か。じゃあ俺吊りでいいよ」
さん「まあローラーでいいでしょ」
機巧少女さん「由三は残しでいいね」
由三さん「どっちでもええよ俺は、ロラでもいいし●吊りでも」
電マ遺伝子さん「巨乳なんて名前につける奴は信用できない 吊り」
金色うさぎさん「そこは護衛しないとだめなんじゃない?」
ビノシュさん「それなら由三さん放置していいかな?」
なんすかさん「これ由三さんほぼ狂人っすね。偶数なんで放置安定っす。」
ベルフェさん「その通り、ぺう死すべし>電マ遺伝子」
巨乳ですさん「由三ってどっちの○だっけ」
チハちゃんさん「由三最悪狂」
おおいしさん「おはようむら」
機巧少女さん「おはよう」
デレデレさん「おっはよー☆」
金色うさぎさん「おはよう」
電マ遺伝子さん「この名前は信用できない」
チハちゃんさん「霊ロラしてる時のこれが一番つらいよね(´・_・`)」
さん「マジ」
ベルフェさん「ちゃーの〇残しで●吊ろう」
ビノシュさん「おはよう」
電マ遺伝子さん「なら、巨乳吊りでいいや」
電池切れさん「そういうのほんとやめてほしい」
なんすかさん「おはようっす」
電池切れさん「ほあぁ・・・」
ゲームマスター「ちゃーさんおつかれさまです」
巨乳ですさん「おはよう」
ちゃーさん「しんだ」
電池切れさん理由:朝早い挨拶から、真っ先にアーマー言及からの霊ロラなら〜〜
と、霊にしか反応してないところからの、唐突なネタ振り
こんなんもう完璧にアレがアレでアレをアレですやん
チハちゃんさん「おはよー」
Aeugさん「はいおはよう」
ベルフェさん「おはよう」
由三さん霊能CO唐沢●、狼吊れたよ
電池切れさん「占いCO 巨乳です●」
3日目の朝となりました。(18/02/14 21:17:01)
ちゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃーさんを狙います。 >>> チハちゃん <<<
さんの独り言「変に発言レベル上げるくらいなら下げまくった方がマシ」
電池切れさんの独り言「からさわがのっとりねらったかんある」
おおいしさんの独り言「昨日も投下させていただきましたが
電池切れさんの印象があまり良くありません
就職活動の面接時に質問と関係無いことを強調し過ぎるタイプ」
電マ遺伝子さんの会話「まあ、あくまでも確率が高いってだけだから、真狂ー真狼もあるし、狐まじりも狼2騙りもあるし」
唐沢さん「囲い即●打ち
ぺう先輩マジ優秀で助かりますわ」
電池切れさんの独り言「ありそげ」
電池切れさんの独り言「狂狼-真狼」
電池切れさんを護衛します。 >>> Aeug <<<
ちゃーさんの独り言「もっと本人に似せるなら大文字青文字連呼してそこらじゅうを煽らないといけない」
電池切れさんの独り言「誤爆じゃないことを祈る」
由三さんの独り言「疑心暗鬼はほんま怖いで」
電池切れさんの独り言「占いCO 巨乳です●」
ビノシュさんの会話「だよネ」
チハちゃんさんの遠吠え「まともな狩人ならしばらく占い護衛っす
いきなり噛むっす」
Aeugさんの独り言「占い双方とも差は大してないがちゃーがRPに浸りきってる余裕あるのかっていう」
電マ遺伝子さんの会話「普通に考えるとそうだね」
なんすかさんの遠吠え「なければ、1:30に共有かむっす」
チハちゃんさんの遠吠え「ちゃーはただのRPだから
そしてそれは全員わかってる」
由三さんの独り言「ま、これも運命なんやろ」
ビノシュさんの会話「内訳は真狼ー真狂かね?」
デレデレさんの独り言「ちゃーさんのRPが上手い…」
由三さんの独り言「前日リンチされた人間が何か見た俺が次の日同じ目にあうなんて」
なんすかさんの遠吠え「共有噛むと、あと護衛が共有にいきやすいっていうメリットあるっす。」
電マ遺伝子さんの会話「ただ、気合入っている狼占いだろうし、見極めるのが大変そうだな」
デレデレさんを占います。 >>> ちゃー <<<
なんすかさんの遠吠え「そうすれば、共有ださせようとしたちゃーさんの信用わりとおちるっすね。
狩人目わかるならグレ噛みでもいいっす、どっかいるっすか?」
由三さんの独り言「悲惨やなぁ」
チハちゃんさんの遠吠え「共有噛まなくても霊ロラは完遂になるよ」
唐沢さん「真霊の出方が早すぎて苦しい信用差になってしまった
せめて占いの後に出ててくれたらなぁ」
デレデレさんの独り言「おおいしさんの中身が飴さん、Aeugさんの中身が桜衣さんあたりと予想するねっ☆」
ビノシュさんの会話「それならそれで、占い噛まれないからいいかも」
由三さんの独り言「ま、淡々と霊能結果伝えて俺は明日死ぬだけや」
さんの独り言「村のレベルが高くて四日目昼に指定コースですねこりゃ」
金色うさぎさんの念話「コテ騙り村はしゃべらなあかんの」
由三さんの独り言「どうなもんやろ、2騙りの線もありえるか?」
チハちゃんさんの遠吠え「どっかで占い噛まないといけないけど、いきなり共有噛むの?」
機巧少女さんの独り言「由三占っているの!」
チハちゃんさんの遠吠え「なかなか面白い形になった
ちゃーの占い先が霊能じゃなければまだよかったけど」
金色うさぎさんの念話「地震ない」
機巧少女さんの独り言「ちゃーが由三に投票してるの忘れてました」
ゲームマスター「唐沢さんおつかれさまでしたー」
電マ遺伝子さんの会話「信用勝負なら、相方即噛みもあるか」
唐沢さん「しんだ」
由三さんの独り言「狼か、ほむほむ」
なんすかさんの遠吠え「お仲間、おつかれっす。共有噛みして霊ロラ完遂させるっす。
そのあとはあえての狂噛みも視野っすね。」
ビノシュさんの独り言「唐沢さん、おつー」
2日目の夜となりました。(18/02/14 21:12:34)
唐沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おおいしさん0 票投票先 → 唐沢さん
Aeugさん0 票投票先 → 由三さん
デレデレさん0 票投票先 → 由三さん
金色うさぎさん0 票投票先 → 唐沢さん
由三さん5 票投票先 → 唐沢さん
さん1 票投票先 → 由三さん
ビノシュさん0 票投票先 → 唐沢さん
機巧少女さん0 票投票先 → 由三さん
電マ遺伝子さん0 票投票先 → 唐沢さん
ベルフェさん0 票投票先 → 唐沢さん
なんすかさん0 票投票先 → 唐沢さん
チハちゃんさん0 票投票先 → さん
ちゃーさん0 票投票先 → 唐沢さん
唐沢さん10 票投票先 → 由三さん
巨乳ですさん0 票投票先 → 唐沢さん
電池切れさん0 票投票先 → 唐沢さん
機巧少女さん「意味のない発言連発してんのはデレデレもだろ」
おおいしさん「はい」
おおいしさん「突然死しません」
唐沢さん「ちゃーはなんか違う」
ビノシュさん「むむ、そうでしたか>Aeugさん」
チハちゃんさん「騙り以外の人外当てよう 虎さんにベッド」
デレデレさん「由三さんは挨拶なしではじめっから霊能に出るつもりなのでこっちは狂は薄いとみて真狼、逆に唐沢さんは挨拶しているから占いにでるつもりはない出方。霊能狼交じりある村だねっ」
電マ遺伝子さん「俺の言うとおりにやってりゃ村勝ちになる」
ちゃーさん「これだけ言ってもわからない、頭が痛い^^」
おおいしさん「霊能ローラー進行にもかかわらず意味の無い発言を連投

金色うさぎ

把握がそもそも遅く今後の通謀を張り巡らせることに腐心していそうな位置

機巧少女 電池切れ」
唐沢さん「RPしてんのおおいしくらいか」
由三さん「相方の場所なんて今はええやろ、霊能ロラなんやし」
金色うさぎさん「略してお菓子」
巨乳ですさん「マッチ予測はぺうさん、電マ遺伝子さん、巨乳ですさんでFA」
さん「◆ちゃーさん 「村は一つでも多くの情報を残すのが仕事だ、そして共有はFOした時点でその役割を半分果たしたといってもいい」

まともなこと言いながら誘導掛けるのはヤメロゥナイスゥ!」
電マ遺伝子さん「相方いるのなら出ても出なくてもいい」
電池切れさん「ただし俺は気楽にやらせてもらうがな!」
金色うさぎさん「名前とは裏腹にゴールドもってない甲斐性なし。」
Aeugさん「ビノシュさんは、語尾に笑なんか付けないと、思いますがね。」
電池切れさん「いいか、狐も狼も全部お前らの手で吊るんだ
狩人も死ぬほどGJを出しまくるんだ
そして最終日に俺と対抗のロラを完遂して全内訳フォローして勝つ
それくらいの気持ちでいるんだ」
さん「犯して亭お菓子貞」
ちゃーさん「村は一つでも多くの情報を残すのが仕事だ、そして共有はFOした時点でその役割を半分果たしたといってもいい」
ビノシュさん「相方が出るかどうかは相方に任せるよ〜」
デレデレさん「アーマーじゃない2−2って久しぶりに見た気がするの…」
電マ遺伝子さん「なら唐沢から吊るぞ」
電池切れさん「2-2だからって信用勝負になって俺盲信で余裕の勝利、みたいなことは期待するな」
さん「少女マンおっぴろげて神妙に待て」
ビノシュさん「機巧少女さん、霊アーマーしてない。笑」
チハちゃんさん「共有入ってない2−2って普通なように見えて探してみると少ないよ」
金色うさぎさん「ビノシュさんなら安心よ」
デレデレさん「ちなみにマッチを予想しておくと、Aeugさん、唐沢さん、虎さんでマッチだね☆」
電マ遺伝子さん「霊ロラなのに共有がでたってことは共有初日だな」
ちゃーさん「いいからFOしろ」
Aeugさん「◆ビノシュさん 「霊ロラでよろしくネっ」
ちゃーには共有がこう言ってるのが見えねぇのか」
巨乳ですさん「霊ロラなら共有は両方とも潜伏しておけばよかったんだ」
電池切れさん「そして君たちに言いたい」
なんすかさん「ちゃーさんマッチとか怖いっす」
機巧少女さん「と思ったら霊ロラでした」
電池切れさん「おや、なんか霊ロラとか久々に見た気がするよ」
唐沢さん「共有の騙りに過剰に反応してるとこは村だろ」
機巧少女さん「この霊能アーマーは意味のある霊能アーマーだよ」
さん「悪意なきグレラン宣言は勃起不全になるから止めてくれ」
デレデレさん「きっと左上から順番に吊っていけば狼が吊れると思うのっ」
電池切れさん「マッチ3の内、1人はちゃーですよね」
金色うさぎさん「あしからず。」
Aeugさん「霊ロラならおやすみでいいや。」
おおいしさん「おはようむら」
電マ遺伝子さん「また共有の意味がない霊アーマーか」
ちゃーさん「相方も出せ
隠す必要はない」
ベルフェさん「共有騙ってんなら教えてクレメンス」
電池切れさん「ところでこれあれですよね」
チハちゃんさん「初日は個人の感覚の押し付け合いになりがち(´・_・`)」
金色うさぎさん「でもコテコテにはしたものの、あんな風にこんな風に
論理テクにはしゃべれません。」
ビノシュさん「霊ロラでよろしくネっ」
Aeugさん「電池切れがなんすか占うのはわからなくもねぇから別に。」
巨乳ですさん「アーマー把握」
電池切れさん「当たり前っすよ、なんすかさん盲信以外ないっすよ>なんすかさん」
デレデレさん「唐沢さんは黒文字でCOしてるからきっと共有だねぐれらんっ」
電マ遺伝子さん「じゃあ、霊ロラで共有は潜伏でいい 撤回あるならさっさとやれ」
由三さん「霊ロラしよう」
ちゃーさん「霊能2ならロラでいい、共有も早く出ろ」
ビノシュさん共有CO 相方は生存
さん「いいと思うよ」
唐沢さん「おやすみ」
なんすかさん「電池切れさん妄信したっす。深い意味はないっすよ」
金色うさぎさん「さーん」
電マ遺伝子さん「2−1か」
ちゃーさん初日の右であり俺の左の位置。
これが至高の占い先
電池切れさん理由:べべべ、べ、別人っすよ! 本当っすよ! 嘘なんてついてないっすよ!
唐沢さん「霊能CO」
金色うさぎさん「おはようことは言いません。」
デレデレさん「おはよー☆」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでした」
ちゃーさん占いCO 由三○
電池切れさん「占いCO なんすかさん○」
ビノシュさん「おはよう」
電マ遺伝子さん「おはよう」
由三さん霊能CO
ベルフェさん「おはよう」
機巧少女さん「おはよう」
チハちゃんさん「おはよー」
なんすかさん「おはようっす」
Aeugさん「俺以外全員殺す」
巨乳ですさん「おはようこ」
唐沢さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/02/14 21:05:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チハちゃん <<<
金色うさぎさんの念話「さささささささ」
デレデレさんの独り言「となると、Aeug-唐沢ー虎で予想」
デレデレさんの独り言「いや、唐沢さんもマッチしてそう」
電マ遺伝子さんの会話「了解した」
ビノシュさんの独り言「あこサマ、村をありがとうございます!
共有者、ガンバリマース」
由三さんの独り言「霊能CO」
ビノシュさんの会話「吊られないのが一番大事!」
ゲームマスター「尻の人は3人で1マッチング扱いです!」
ビノシュさんの会話「では私も○貰いでなければ、COしますね」
Aeugさんの独り言「俺としたことが、本人の狩人日記を控えるのを忘れた
今ぐぐってコピペしたから勘弁してくれ」
チハちゃんさんの遠吠え「かみもまかせます」
唐沢さんの遠吠え「じゃあ任せた」
ゲームマスター「たぶんというのは別トリの人もいると思うので正確にはわからんという意味です」
電マ遺伝子さんの会話「まあ共有は吊られないなら問題ないからな」
チハちゃんさんの遠吠え「んじゃ100まで待ちます(´・_・`)」
デレデレさんの独り言「マッチ予想:Aeugさん+尻の人で2マッチ」
なんすかさんの遠吠え「チハちゃん頼むっす」
由三さんの独り言「まぁ●凸ないと踏めたら即COでいいでしょ」
なんすかさんの遠吠え「唐沢さんが噛みよろしくっす」
チハちゃんさんの遠吠え「噛みは140くらいにやります」
唐沢さんの遠吠え「0100に噛むわ
騙りたい人いたらその前に噛んでくれ」
ビノシュさんの会話「リョーカイ」
巨乳ですさんの独り言「(たぶん)とつけると言う事は、つまり」
電池切れさんの独り言「なんすかさんの電マの電池切れ」
電マ遺伝子さんの会話「霊ロラとかなら潜伏しとく」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございます」
由三さんの独り言「まぁ霊能になるなら即噛まれたいなー、信用勝負がみたぁい」
電池切れさんの独り言「電マ切れ」
電マ遺伝子さんの会話「様子見して吊られそうな状況ならするかな」
チハちゃんさんの遠吠え「はいよーシルバー(´・_・`)」
電池切れさんの独り言「3の内2が俺ということか
それとも電マだけカウントなのか」
ビノシュさんの会話「相方は初日COするかい?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/14-15:10
(生存中)」
なんすかさんの遠吠え「了解っす」
唐沢さんの遠吠え「じゃあ各自自由にやる感じで」
ゲームマスター「マッチング数は (たぶん)3だとおもいます」
由三さんの独り言「スクリプトに嫌われてるのかなそれとも」
由三さんを占います。 >>> ちゃー <<<
金色うさぎさんの念話「真似できない」
Aeugさんの独り言「俺以外全員殺せば勝てるな」
由三さんの独り言「占いから嫌われてるのかな」
Aeugさんの独り言「狩人か。」
電池切れさんの独り言「ていうか自分騙りが多いのは、なんかあれだね、嬉しいね」
唐沢さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
金色うさぎさんの念話「ロジック的には無理っぽ。」
由三さんの独り言「GMさん村建てどうもです」
ビノシュさんの会話「ヨロシクおねがいします!」
由三さんの独り言「霊能ですかい、占い欲しいです。去年10月から一回も来てないし・・・」
電池切れさんの独り言「なんか久々に狂人な気がするな」
巨乳ですさんの独り言「素村になってしまった」
ちゃーさんの独り言「うーんRPしづらい」
デレデレさんの独り言「すむらー」
ビノシュさんの会話「わっ 共有者」
金色うさぎさんの念話「ありゃりゃ」
Aeugさんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
チハちゃんさんの遠吠え「おはよー」
電マ遺伝子さんの会話「よろしく」
なんすかさんの遠吠え「狼っすか?潜伏するっす」
電池切れさんの独り言「ほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/14 21:00:18)
デレデレさん「よろしくねっ」
ビノシュさん「よろしく」
ちゃーさん「よろしく」
Aeugさん「よろしくお願いします。」
なんすかさん「よろしくっすよー」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「デレデレさんを確認するのにログ見てたら信頼勝負村とか出てきてなつかしーってなった」
唐沢さん「4万はさすがに同村したことないな」
デレデレさん「あれ、まけ…じゃなくてごりらさん蹴られっちゃったね。」
ゲームマスター「がーんだな」
ゲームマスター2058で更新確認中
巨乳ですさん「親を亡くした気分だ」
ゲームマスター「4万とかじゃない?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「鴉さんざんねん すみませんせっかくズサってくれたのに
またよろしくです」
唐沢さん「デレデレって何万番台?」
かりさんが唐沢に名前を変更しました。
さん「他はそろってそうだな。」
ゲームマスター「ごくり」
Aeugさん「なるほど。」
ごりらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デレデレさん「デレデレさんは昔のコテだよっ」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
ゲームマスター「りょーかい!」
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
さん「そう、ixicherryは長いからな。」
ゲームマスター「鴉さんはixlCherryさんでよろしかったでしょうか?」
Aeugさん「デレデレさんは、ゲレゲレさんリスペクトなのでしょうか。」
さん「実際はぺうPPだとかしたかったわけだが、人数的に厳しそうだからな。」
デレデレさん「ぺうさんと電池切れさんはダブルマッチ出来るからお得だねっ」
ゲームマスター「まー別にコテ被ってもまったく同じ名前じゃなきゃいいけどね」
さん「チッ、仕方ねぇな。譲ってやるから感謝しろ。」
ぺうさんがに名前を変更しました。
さん「は?」
ゲームマスター「3人になって、しまいました。」
ゲームマスター「ぺう増える増える村」
Aeugさん「気のせいでしょうか。下ネタの人が、2人いるように見えるのですが。」
無謀さんが巨乳ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「同じ人2人参加するの流行ってるん?w」
kariさんが電マ遺伝子に名前を変更しました。
カレー味さんが無謀に名前を変更しました。
巨乳ですさん「村名見てなかった」
Aeugさん「私も、存じ上げないですね。」
kariさんがビノシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「ところでGMはカレー味さんという方を存じ上げないのですが GMが知らないだけ?
もしコテじゃないなら始まるまでに別の名前にしといてください」
なんすかさん「なんなんすか、こわいっす」
ゲームマスター「わくわく」
おおいしさん今夜は負けたら死ぬ覚悟で臨みます
kariさんがぺうに名前を変更しました。
さん「55分に入村連打をしようとおもっていたが、しなくてよくなったな。」
ゲームマスター「真紅kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
ゲームマスター「はいーまたよろしくね」
さん「ズサッ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 20:35:49)
魑魅さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
魑魅さん「すみません急用ができたので抜けます」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがチハちゃんに名前を変更しました。
Aeugさん「そうでしたか。」
なんすかさん「別人っす。なんすかさんがいうんだから間違いないっす。」
Aeugさん「同一人物が、いるように、見えますね。」
なんすかさん「そうっすか」
電池切れさん「ちがうっすよ」
なんすかさん「電池切れなんすか?」
kariさんが電池切れに名前を変更しました。
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
桜衣さんがちゃーに名前を変更しました。
ゲームマスター「濡羽kariさん ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさんがカレー味に名前を変更しました。
電池切れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 20:24:56)
巨乳ですさん「こんばんは」
ゲームマスター「黄色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
デレデレさん「ラノベが好きな人に悪い人はいないんですよ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 20:24:34)
魑魅さん「実は僕ラノベ作家です」
かりさんがデレデレに名前を変更しました。
ちゃーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
0123456789012345さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップなしの人蹴っておきますねー かかしありがとうございました!」
kariさんがベルフェに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゃーさん 紫かりさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
唐沢さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/14 20:11:34)
モロゾフさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ちゃーさん「ちゃーさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
ちゃーさん」が村へやってきました。(18/02/14 20:07:22)
kariさんが桜衣に名前を変更しました。
kariさんが由三に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色kariさん 茶kariさん
ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
ちゃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 20:01:23)
チハちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 20:01:09)
ゲームマスター「赤kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
なんすかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 19:55:43)
かりさんがモロゾフに名前を変更しました。
ゲームマスター「桃かりさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさんが機巧少女に名前を変更しました。
モロゾフさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/14 19:51:28)
ゲームマスター「金色うさぎさんとかごりらさんいらっしゃいませ〜!はなかなか言わないワードだから新鮮だ」
ゲームマスター「明灰かりさん 金色うさぎさん 赤紫kariさん ごりらさん
紫kariさん 橙kariさん 肌色kariさん 桃kariさん 紫kariさん
ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
ベルフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 19:46:30)
電マ遺伝子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 19:42:01)
機巧少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 19:39:47)
kariさんがごりらに名前を変更しました。
ビノシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 19:32:41)
kariさんが金色うさぎに名前を変更しました。
さん「うっす」
金色うさぎさん「地震ない」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 19:27:38)
ごりらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 19:19:33)
由三さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 18:53:00)
金色うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 18:48:40)
デレデレさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/14 18:34:46)
kariさんがべっほいに名前を変更しました。
べっほいさん「バイトの都合で九時頃になるとおもうんですみません」
ゲームマスター「緑kariさんありがと〜いらっしゃーい!」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 18:11:19)
kariさんがAeugに名前を変更しました。
ゲームマスター「魑魅さんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
魑魅さん「ハロワ行きます」
魑魅さん」が村へやってきました。(18/02/14 16:48:11)
ゲームマスター「茶kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
Aeugさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 15:46:55)
ゲームマスター「ありがたいぞ」
おおいしさん「張り切り過ぎてすいまめん」
ゲームマスター「おおいしさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさんがおおいしに名前を変更しました。
おおいしさん「よろしくむら」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/14 15:23:47)
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「先回り天使だ!」
0123456789012345さん「チョコレートは明治安田生命」
0123456789012345さん」が村へやってきました。(18/02/14 15:19:04)
ゲームマスター「うまいことテンプレができなかったけど他コテを騙る普通村です」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定のコテ騙り普通村】です。
●村人の名前をわかめてのプレイヤー名にしてください。
※初日の夜にマッチング数を発表致します。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る