過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ドン勝したい
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェーカー少尉
◆e9k3L9Jqoo
[村 人]
(生存中)
 
 
黒き毛物
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブルーベリー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
お約束
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
絶唱
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハイレイン
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
須王環
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
王林
◆Wing.M7uOs
[村 人]
(生存中)
 
 
どこいなみかん
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
すずな
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おべんとうばこ
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手下A
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦わらのナミィ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
洗濯日和
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】一日二村普通村 〜 151332番地
11日目 (終了[1時間43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
洗濯日和さん「席を外してました。勝負に行く狼も村も格好いい!
GM同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
黒き毛物さん「村建て同村ありがとうございました。」
どこいなみかんさん「吊りの方針に一貫性が無いのはダメだったな
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「夜遅いですのに、こうして終わった後に
あそこの日の吊りをこうした方がよかったーとか議論されるのは
いい村だった証拠だと思いますよ。皆さん本当にお疲れさまです。」
どこいなみかんさん「確かに、手下A吊りの時点で○吊りは大いに有効だった」
手下Aさん「まぁ俺吊るのはいいけどそのあとハイレイン吊りじゃなくてブルーべりー吊ったのがだめじゃね」
ハイレインさん「GM村建て感謝、お仲間またよろしくなー」
王林さん「すっきりして寝れるの本当によかったー。GMさんもありがとうー。ノシ」
どこいなみかんさん「◎が多くてグレーが微妙だったのと、両偽っぽかったのと
◆お約束さんの会話 「占い理由が呪殺対応する気ゼロなんだよそっち」
自分の推理に相方のハイレイン評を覆すほどの自信が無かった>ズサ」
チェーカー少尉さん「そうそれ>手下A
自分視点は役職CO者を吊らないようにしていたからなんともいえないし現実逃避していたしな」
ハイレインさん「4日目に両偽見てるのに〇吊りはないんじゃね?」
お約束さん「本当に両偽を決め撃ったなら片っ端から〇吊りすべきなんだよな」
チェーカー少尉さん「王林からの返答がなかったら死ぬほど悩んでた」
手下Aさん「中途半端に両偽見て中途半端に真いる進行もやってる感じだった」
チェーカー少尉さん「ブルーベリー村(両偽狼ケア)吊り=狐保護だし進行自体が異端すぎた」
ゲームマスター「5人の日黒き吊ったのも勇気が要ったと思うし、
最終日に残った村人が判断を間違えなかったのもかっこよかったです。」
ズサさん「ちぐはぐだったね!おつかれさまー」
手下Aさん「別に占いじゃなくて◯吊ればよくね。
どっちが狼でも対抗できる」
お約束さん「手下を偽目で見てたのは相方じゃなくてオレ。てか交互に指定してたからちぐはぐになってたのは否めない>ズサ」
ズサさん「ずっとあの時点で死体なしでても両偽で見てるって進行とるなら
ハイレインのほう狼目でみてたらハイレインから吊ってあげたら
ええやん(ええやん)っておもったんだが」
麦わらのナミィさん「おつかれおっぱいまたあしたあー」
お約束さん「両偽進行の割にどっちかが真だった場合も考慮した日和見進行だった自覚はあるのでそこを反省したい。んじゃ村建てありおー」
麦わらのナミィさん「つまり王林はりんご」
ズサさんというよりハイレイン狼寄りでみてるって夜いっておきながら
手下吊りってあれでしょ狩人真 ハイレイン真を追ったんでしょ
ならグレーでよくない????????????????????
手下Aさん「俺が狂人なら三日目●打ってる」
どこいなみかんさん「ともあれ相方ありがとう。なかなか飯村だったと思う」
手下Aさん「というよりブルー吊ってハイレインに狐占なわすなら俺吊りの時に吊って俺に占わせてほしかったな」
すずなさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ズサさん「わたしが黒き毛物を狼と断言したけど狐だったので半分正解
ってことでゆるしてね>王林」
ドン勝したいさん「GM同村どうもやでー、お仲間さん即見つかったのはすまんかったわー。」
お約束さん「>◆お約束さんの会話 「両者の〇が王林とおべんとうとブルーベリー」
お約束だなぁ…」
王林さん「ともあれありがとうございましたー。」
ハイレインさん「その発言RPのせいで狼も騙された!>手下
お頭(ご主人)なんか指示くださいよ、と・・・」
王林さん「ブラフをまくのは命がけだよね(吐血」
ブルーベリーさん「手下A吊りのところでは例えば麦わら吊りでよかったし、ブルーベリーは最終日に
まわして他吊りでよかったかな」
チェーカー少尉さん「RPに関してはみなさん好きにやりましょう」
おべんとうばこさん「最終日胃痛にさせることほど楽しいものはないよね」
王林さん「あ、でもドン勝かズサで吊れてる気がする―は間違ってなかったんだ。狼強気ー」
ズサさん「梨にみえるりんごさんありがとう」
黒き毛物さん「黒き毛物は解き放たれませんでした。終わり!閉廷!!」
チェーカー少尉さん「手下A吊られた時点で推理が崩壊したからな」
麦わらのナミィさん「いやしかし、2日目の王林がんばれフラグが回収されるとは」
王林さん「ほんとに真剣に悩んで初心貫徹した。チェーカーさんもたいがい村っぽいんだもの・・」
手下Aさん「あと発言RPだったから偽に見えたならすまんね」
ハイレインさん「◆おべんとうばこさん 「私は王林を村認定してるんですよ」
これだけが余分だった。なにも言わずに王林投票、でまさかの勝利かもしれん。」
おべんとうばこさん「良い村にできた」
すずなさん「やりますねえ!」
ドン勝したいさん「お仲間さんかっこよかったでー、ほんまお疲れ様やー」
麦わらのナミィさん「えへへ!>王林」
ゲームマスター「おお、村勝ちおめでとうございますー」
ズサさん「私のかわりにド正論をずっといってくれていてありがとうな
ただし、手下は護衛つけるべきだからな>少尉」
手下Aさん「よく勝てたと思う」
王林さん「ナミィさんが悪い。頑張れなんていうから!!」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
麦わらのナミィさん「さすがおっぱいの王林!」
ドン勝したいさん「これにて終了でございます」
おべんとうばこさん「おつかれさまでしたー」
ブルーベリーさん「お疲れ様でしたー。」
絶唱さん「お疲れさま」
チェーカー少尉さん「Nice」
黒き毛物さん「おつかれさまでした」
手下Aさん「お疲れ様です」
お約束さん「おっぱい!!!!!!」
王林さん「胃薬ください誰か!!」
ハイレインさん「お仲間、おつかれ、カッコよかったぜ。」
麦わらのナミィさん「おおー」
ズサさん「報告は以上。」
どこいなみかんさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(18/02/14 00:05:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
おべんとうばこさん2 票投票先 → チェーカー少尉さん
チェーカー少尉さん1 票投票先 → おべんとうばこさん
王林さん0 票投票先 → おべんとうばこさん
黒き毛物さん「狐はがんばったと思う(こなみかん)」
麦わらのナミィさん「おっぱいが揉みたい人に、俺はなる!」
どこいなみかんさん「ブルーベリー指定は弱い。弱すぎる」
麦わらのナミィさん「弱い方の狩人」
お約束さん「わたしです」
ハイレインさん「◆おべんとうばこさん 「私は王林を村認定してるんですよ」
これお仲間いう必要はないんだ・・・これ言ってしまうとせっかくのチェイサー投票がお仲間にいく可能性大なんだ。だが、どうなるだろうな。」
黒き毛物さん「(弱い方の共有……???)」
麦わらのナミィさん「これはチェーカーがヒーローになるかどうか、という村」
ドン勝したいさん「何かようわからんのやけど不注意とか雑なんかな昼間ログみるの、色とか関係なくよくまちがえるんやわ>黒き毛物」
ゲームマスター「ドン勝→黒き毛物指定きた時は狼不利かなと思ったけどなんだかんだいい勝負してますね。」
ズサさん「少尉がんばった」
ズサさん「手下Aが真なら王林〇だぜ・・・がんばれがんばれ」
手下Aさん「俺真なら王林◯なんだけどな」
チェーカー少尉さん「報告は以上。」
チェーカー少尉さん「おべんとうばこに投票するから王林はがんばれ」
どこいなみかんさん「なお弱い方の共有の推理は、ハイレイン狂、手下A狼から
ハイレインーおべんとうばこで2W、手下A真狂となり
ハイレインーブルーベリーー麦わらのナミィの3W、黒き毛物狐、手下A狂となった」
麦わらのナミィさん「おっぱいが揉みたい人に、俺はなる!」
ハイレインさん「なんでだろうな、位置、発言によって、手下真の〇と柱とあからさまな囲いによって、お仲間が勝てる要素が見当たらぬ盤面なのに、なんか〇吊り勝利できそうな感じだぞ。」
おべんとうばこさん「私は王林を村認定してるんですよ」
王林さん「なにそれかっこいい」
ズサさん「ずれてるのは初日からずっと。。。だよ。。。」
絶唱さん「普通に王林吊って負けそう」
チェーカー少尉さん最後に手下Aが真だと思うぜ ハイレインと狐が投票してるから敵視していたんだろ
王林さん「しかしチェーカーさんが私にロックオンするとはちょっと驚いた。
勝ち狙うならおべんとうばこさんに投票するものかと。」
黒き毛物さん「そうなのか…>ドン勝さん
傾向として、村の時よりも役職の時の方が頻度が上がる印象なんですよね」
麦わらのナミィさん「もともと王林死体で俺が生きてたら、死ぬほど悩んでたよ」
おべんとうばこさん「吊れやすいところに投票しているのではない
私が吊っているのだ」
すずなさん「お弁当0票フラグ」
チェーカー少尉さん「なるほどな わかった」
麦わらのナミィさん「要するに絶唱が悪い」
ズサさん「でも今日のこのド正論がでたらどうした?王林死体で>ナミィ」
麦わらのナミィさん「少尉は色々とずれとるがね」
王林さん「あぁ、吊れないところ吊ってもしょうがないし。吊れない局面で柱するのも気に食わないといったからなぁ。どうせ共有指定先が吊れるし、ここ吊りたいって意思表示よな。」
おべんとうばこさん「その前に説明して」
チェーカー少尉さん「してたよ」
チェーカー少尉さん「おべんとうばこはロックするな」
ズサさん「このド正論を蔑ろにしてブルーベリー吊りとか手下吊りとか
挟んでしまったのは本当に少尉としては涙ぐましかったのだろう」
王林さん「おべんとうばこさん、投票先は黒いんだよなー。吊りやすいところ投票するし、共有指定にあっさり従うし。」
おべんとうばこさん「その前に柱COしてたよね?」
チェーカー少尉さんその日の王林の投票先はチェーカーになってたぜ?
ハイレインさん「吊られ間際で、あ、これ真の発言だわ、と思った。
狼は狐噛みがもったいなかった。」
手下Aさん「チェーカーが王林に投票しそう」
おべんとうばこさん「何度もいうけどチェーカーさんは一昨日柱COしてないのがおかしいから」
麦わらのナミィさん「おべんとも大概なんだけど、でも、チェーカーが本当にチェーカーだったんだよ」
ドン勝したいさん「因みに素村でも狼でも関係なくこのミスようやるでーうち>黒き毛物」
ズサさん「少尉がド正論すぎてまぶしい」
チェーカー少尉さん「おべんとうばこはがんばって王林に投票してくれたまえ」
王林さん「ん?指定逆らってたような?」
麦わらのナミィさん「いや普通にこれ、おべんと・チェーカーしかないやんか
でも俺にはどうしたって、チェーカーがチェーカーだったんだよ」
おべんとうばこさん「私がブラフしてると思った?」
麦わらのナミィさん「おっぱいが揉みたい人に、俺はなる!」
麦わらのナミィさん「ていうか手下吊りがほんともったいもい」
ハイレインさん「おつ・・・ぱい」
ゲームマスター「麦わらのナミィさんお疲れさまです。」
チェーカー少尉さん◆王林さん 「3狼で狐が残ってる場合、まだ狐の勝利条件を満たさないのに平和出す意味がない。あと、ズサさんかドン勝さんのどっちかは狼だと思ってる」

共有が白吊りといった進行に対して降れなかったのはなぜ

白吊りとかいう進行は本来は占い候補をロラしてからのほうが安定するからこそグレー吊りが妥当

ブルーベリー村おきしていたんだよな、でそのときに黒毛をつりたがっていたんだ。狼の所在もはっきりしないからそもそも共有の指定を逆らうべきじゃね?
おべんとうばこさん「おはよー」
王林さん「おはようございますー。故郷に帰ります!!」
ズサさん「後々のこると困るというズサです すいませんでした」
麦わらのナミィさん「よかったよかった」
麦わらのナミィさん「あら」
どこいなみかんさん「柱のチェーカー少尉と麦わらのナミィの二択」
10日目の朝となりました。(18/02/13 23:57:49)
麦わらのナミィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦わらのナミィさんを狙います。 >>> おべんとうばこ <<<
黒き毛物さん「うん、狼引くと余裕なくなるからケアレスミスでそういう見落としよくしますよね>ドン勝さん」
麦わらのナミィさんの独り言「てかどうやってもやっぱチェーカー吊りたいわ」
ゲームマスター「手下さん真か両偽かしかない展開ですがどこ噛むんでしょうね。」
ドン勝したいさん「わいは狼やでー、因みにあのミスただ単によくみてなかっただけやわー>黒き毛物」
ハイレインさん「そだな、本当は占い噛み予定だったんだけど、3日目共有がお仲間刺すからさ・・・。あと真占いが狂人に見えるわ、潜伏狂が潜伏真占いに見えるわ、という理由もあった。」
麦わらのナミィさんの独り言「てか吊るにしたってハイレインから吊っとけと思った」
おべんとうばこさんの遠吠え「チェーカー狼ならおべんとうばこ噛む」
おべんとうばこさんの遠吠え「王林狼ならおべんとうばこ噛むでしょ
麦わらのナミィ狼ならおべんとうばこ噛む」
お約束さん「王林噛みに落ち着くんじゃね」
黒き毛物さん「ってかドン勝さん狼は合ってたのか
他の内訳カオスですね」
お約束さん「チェーカーは絶対噛む位置じゃないっすよ」
ゲームマスター「手下Aさん真を追うならそれがいいと思ってます>ズサさん」
黒き毛物さん「全ては共有さんが強すぎたのが悪いのです…>ハイレインさん」
手下Aさん「チェーカー噛んでくれないかな」
麦わらのナミィさんの独り言「誰が狼でもチェーカーが噛まれることはない
また、王林狼ならおべんとう噛みってのは薄い
王林噛みならおべんと狼はある」
おべんとうばこさんの遠吠え「このまま4人でやらない?
私おなかすいてないし」
王林さんの独り言「毛物は皆の心の中にいるのです」
ゲームマスター「黒き毛物さんお疲れさまです。」
おべんとうばこさんの遠吠え「噛み先がないんだけど」
チェーカー少尉さんの独り言「チェーカーがLWじゃないんだよな>狐」
ゲームマスター「黒きの狩人COがあった翌日にチェーカー狐をピンポで噛んだのをどれほど信用できるかにかかるかだと思います。」
ハイレインさん「狐おつかれちゃん悪いな、3度も噛んで」
黒き毛物さん「お疲れさまでした」
9日目の夜となりました。(18/02/13 23:53:18)
黒き毛物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
おべんとうばこさん0 票投票先 → 黒き毛物さん
チェーカー少尉さん1 票投票先 → 黒き毛物さん
麦わらのナミィさん0 票投票先 → 黒き毛物さん
黒き毛物さん4 票投票先 → チェーカー少尉さん
王林さん0 票投票先 → 黒き毛物さん
ハイレインさん「潜伏占いに狼にも共有にも見える潜伏狂ってのはどうなんだ。」
ズサさん「6で黒きさん吊って4でハイレインさん吊って流れ
がいいかとおもいます。>GM
なのであの時点から殴り合いです」
王林さん「あー・・。そういうことね」
黒き毛物さん「や め な さ い >王林さん」
チェーカー少尉さん「おべんとうばことナミィでとりあえず発言見返しておいてな」
どこいなみかんさん「ブルーベリーを吊ったのは、狼の噛みから。霊能噛みもあるけど
その前の須王環噛みが潜伏占い狙いに見えたのが一番大きい
3日目夜時点で、グレでは黒き毛物とブルーベリーを人外と睨んでいた事もある
黒き毛物が狐っぽくなった事で、自分のセンサーを過信して指定した」
王林さん「えー、じゃあ残ったらおべんとうばこさん吊っちゃおうかなー(チラッ」
ズサさん「最終日にハイレイン吊りですね>GM
ミスったら村負け狼負け 黒きケモノさんかちでもいいですし
引き分けでもいいです」
黒き毛物さん「狩人は須王環あたりで落ちてたんだろうなーと思いつつ、占い初日狩人初日みたいな盤面から村勝ち有り得る展開まで引き寄せた共有さんに敬意を称して狐告発したんです
チェーカーさん吊ってあした私吊って勝利をかみしめてください」
チェーカー少尉さん「狩人不在確定してるのにナニいうとんのやww」
王林さん「ん?触れてないの狼要素ってなんだろう?私のんきに指定で
狼吊れたと思ってた可哀そうな子だからさっぱりわからないね!!」
おべんとうばこさん「再度いいますけど王林さん村認定してますので心変わりすることないです」
麦わらのナミィさん「チェーカーとお前のランだと、チェーカー吊れたときにGMがちんこになるから>黒毛」
王林さん「あれでしょ?柱やりますー、俺も俺もー、どうぞどうぞー する気なんでしょきっと!!」
チェーカー少尉さん「2人ともその反応が出るのわかるならおのずと第三者(王林)が触れてないの狼要素な」
ハイレインさん「黒き獣がLWなら、狐妄信されてるので勝てる可能性が高い。
潜伏村→柱⇔黒き←潜伏狼という引き分け方法が採択されれば、
潜伏狼いないわけで柱が吊れて狼勝ちになるわな。今日平和だす意味が皆無だ
(狐いるなら狐告発して引き分けでいい)」
黒き毛物さん「なんでナミィさんが柱してんの???」
王林さん「チェーカーさんはブルーベリーさんの代わりにつれればよかったのにー。
っていうか狼候補吊れてたのに、狼たくさん残ってるってわかってる人多かったねぇ。。」
麦わらのナミィさん「まああれよ
黒毛と俺のランでいっとこう」
黒き毛物さん「ちなみに仲間はハイレインとドン勝でした。
ドン勝さんが吊られて私が指定されたのでとても狼陣営つらかった」
チェーカー少尉さん「王林狼きめうちで説得するかな
最終日来たら説明するさかいな」
ズサさん「手下Aさんとこで柱したときは少尉まで位がもどったのに
少佐に格下げになってしまった。
どうしてわたしは。少佐に指定負けしたのか…」
ゲームマスター「手下A真と両偽追える進行ならハイレインはLWあるから残して、
○から吊りでしょうか。両偽本線で追ってるからハイレイン吊ったのかなと思ってますが。」
ドン勝したいさん「◆麦わらのナミィさん 「ハイレイン真だと、ちぇーかー狐確定ね」

占い結果的にないと思うでそれ・・・」
麦わらのナミィさん「そうだよ?>黒毛」
おべんとうばこさん「チェーカーは昨日柱COしなかったのがおかしいから」
絶唱さん「これ村勝ち無いやつでは」
麦わらのナミィさん「だって昨日の狼柱どうこうもおかしいもの」
王林さん「少佐の方が言いやすいよねー」
黒き毛物さん「ハイレイン偽だけどね>ナミィさん」
チェーカー少尉さん「勝手にしろww狐の茶番は飽きたww」
麦わらのナミィさん「ハイレイン真だと、ちぇーかー狐確定ね」
おべんとうばこさん「そんなLWCOはない」
チェーカー少尉さん「やろうなあ>麦わらのナミィ」
王林さん「でもよくしゃべって勝ち狙いに行く子は好きよ。」
黒き毛物さんLWCO チェーカー少佐が狐
麦わらのナミィさん「で」
チェーカー少尉さん「柱CO」
王林さん「はい。もうおうち帰りたい。」
麦わらのナミィさん「ちなみにぼくはちぇーかー狼でしか考えてないです」
おべんとうばこさん「おはよー」
黒き毛物さん「8日目 護衛:麦わらのナミィ 噛み:
ここ護衛するしかない。
まず村である位置、戦力位置、推理している位置。
ナミィさんが退場してしまった場合、私が吊られて負ける。
ナミィさんが生きていて他の誰かが噛まれた場合、
私の真をフェアに追ってくれそうな位置がもう誰もいなくなる。
よってナミィさん護衛以外に道は無い」
ハイレインさん「ナミィ狼だとしたら俺狂人だろうな。」
麦わらのナミィさん「漢委奴国王に、俺はなる!」
9日目の朝となりました。(18/02/13 23:47:31)
黒き毛物さんを狙います。 >>> おべんとうばこ <<<
黒き毛物さんの念話「大穴でナミィさんか でもあんまりなさそうなんですよね。」
洗濯日和さん「両偽考えすぎて進行がわからんことになってしまった」
黒き毛物さんの念話「結局LW誰だったんだろう
お弁当箱さん?」
ズサさん「しかしハイレイン吊りはミスと思います」
お約束さん「勝ち方に拘るタイプか」
おべんとうばこさんの遠吠え「〜ここから村人の思考タイム〜」
ゲームマスター「◆おべんとうばこさんの遠吠え 「やっぱり村にも狼にも勝ちの可能性があるほうが盛り上がるじゃん?」
霊界サービスですね。」
ハイレインさん「お仲間は粋だなぁ。チキンな俺とは違った。」
おべんとうばこさんの遠吠え「いかに厳しくてもそっちのほうが楽しい」
ドン勝したいさん「お仲間さんかっこええわー」
黒き毛物さんの念話「やっぱり生きてる妖狐は面白いですね!(焦点の合わない目)」
王林さんの独り言「ファイナルアンサー、おべんとうばこさんが狼に見えてきた。もうだめだ。何かの病気だろう。」
洗濯日和さん「おつかれさまでした 
狩人吊ったうえに手下で占い吊ってた 」
おべんとうばこさんの遠吠え「やっぱり村にも狼にも勝ちの可能性があるほうが盛り上がるじゃん?」
王林さんの独り言「勝ち消えてる可能性も普通にありそう。辛い。残るとろくなことをしません!」
チェーカー少尉さんの独り言「どーなってるのかすらわかりません」
麦わらのナミィさんの独り言「勝ち狙ってくるなら、ここで死体なしだろうけど」
ハイレインさん「うほ、お仲間まじか。」
黒き毛物さんの念話「たらららった たったら たーら たらららったらたーららんらん♪」
ゲームマスター「洗濯日和さんお疲れさまです。」
おべんとうばこさんの遠吠え「じゃ、狐噛みます」
お約束さん「よる会話で確かにお弁当を〇で数えてた気がする」
ズサさん「全部忘れてくれ」
黒き毛物さんの念話「生きてるって何だろ生きてるってなあに?
生きてるって何だろ生きてるってなあに?
生きてるって何だろ生きてるってなあに?
生きてるって何だろ生きてるってなあに?」
8日目の夜となりました。(18/02/13 23:43:01)
洗濯日和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おべんとうばこさん0 票投票先 → 洗濯日和さん
チェーカー少尉さん1 票投票先 → 麦わらのナミィさん
洗濯日和さん3 票投票先 → 王林さん
麦わらのナミィさん1 票投票先 → 洗濯日和さん
黒き毛物さん0 票投票先 → チェーカー少尉さん
王林さん1 票投票先 → 洗濯日和さん
ズサさん「すまん。色々いってすまんかった。共有ごめんね」
ズサさん「なるほど。おべんとうばこ〇とお約束〇を間違えたのか」
手下Aさん「それで両偽見られたんなら正直笑うしかないっす」
ズサさん「ハイレイン吊りからまずしないとおもうんだけどなぁ…」
お約束さん「お約束とお弁当を見間違えたんだな、噛まれてよかったかもしれん」
黒き毛物さん「抵抗はしてた感じはありましたよ
CO出来る役職もうあの段階では無かったし>洗濯日和さん」
洗濯日和さん「もし狼柱でたら、先に出た方つりね」
王林さん「ぶるべりさんは村だと思ったなぁ・・。狐なら狩人COしてるところ」
チェーカー少尉さん「おべんとうばこをLW予想しといておくから死ぬ気で村アピよろしく」
ズサさん「それが手下真も追える両偽にも耐えられる進行で
ハイレイン吊りなんかまずしないとおもうんですが」
麦わらのナミィさん「なんか嫌な予感しかしない」
洗濯日和さん「ぶるべり狐…だまって沈むかね?」
ズサさん「徹底的に手下の〇から手だして5人まで絞るんちゃうん?」
ブルーベリーさん「これ素直に手下真でみて勝ちですね」
王林さん「1Wなら毛物さん吊らなきゃなんだけどー・・。まぁいいか。狼候補吊るの優先しよ。」
ズサさん「いやナミィ吊りでしょ>5人にするなら>どこいな」
チェーカー少尉さん「今更おせーよホセ」
黒き毛物さん「私は、ハイレインードン勝ちで2w吊れてると考えてます。残ってるのは狐と狼。ただし狐はブルーベリーあたりで連れてる可能性も普通にある」
麦わらのナミィさん「ぶるべり狐のケース>洗濯」
おべんとうばこさん「4人になったら引き分けにするからね」
ブルーベリーさん「お、3人勝負になった」
洗濯日和さん「ケモノ狼含む2Wで狐しんでるパターンはないはずだから」
どこいなみかんさん「7日目以降の進行>ズサ」
絶唱さん「チェーカーの柱は幻と消えた…」
黒き毛物さん違った、平和出せばまだ戦えるんだった 今の無しで!!
チェーカー少尉さん「狼柱だと思ってるからいいんだよ>王林」
ハイレインさん「下界してんじゃ2W1Fあるとおもうもんな。」
麦わらのナミィさん「ここで柱吊っても引き分けにされそうな気しかしねえけど、まあいいか」
黒き毛物さん明日私偽決め打って吊るっていう人が大多数なら、今日私が柱に出ます
洗濯日和さん「黒き獣が狐じゃないパターンがあるとしても、その日に噛まれるなら〇とかだろう
いいよ、吊ってくれ」
王林さん「そこ吊りなら異存なし。というか、村なら即負けルートあるのに
良く平然と柱できるね?」
手下Aさん「お約束さん俺はお弁当占ってないぞ」
おべんとうばこさん「狼が悪い」
ハイレインさん「これで勝負したらお仲間には脱帽するので、ナミィ噛み・洗濯狐・黒きLW主張でワンチャンスじゃねぇかな。」
チェーカー少尉さん「オケ」
おべんとうばこさん「じゃあ柱吊ろうよ」
黒き毛物さん「いや私狩人ですし>選択日和さん」
麦わらのナミィさん「黒毛真なら偶数になって、かつ、噛み合わせれる昨日、噛まれない道理がない」
洗濯日和さんまぁ黒き狐で揺るがないと思うから、柱でいいよ
チェーカー少尉さん「洗濯日和が柱すれば狼が内訳教えてくれるやろww」
手下Aさん「さすがに下界視点だと狐吊れないだろ」
ズサさん「ずっと霊界で共有会話みてたんだけどなぁ・・・
そんなこといってたっけ・・・」
王林さん「そういや昨日洗濯日和さんに誘導されたけど、私は狼吊れてると考えてた
から狐候補吊ろうとしてたんだよ。何もおかしくはない。むしろ何が見えてるの?」
お約束さん「あわわわわわわわ占いごめんよ」
黒き毛物さん「吊り増やされるのが怖くないのか???」
麦わらのナミィさん「LWか2Wか、だ」
黒き毛物さん「狼何考えてるの…?」
王林さん「そうして、肝心な時に共有は滅びてしまうのです」
どこいなみかんさん「やっぱ5人の日に黒き毛物吊りが一番だな」
おべんとうばこさん「おはよー」
麦わらのナミィさん「黒毛狐、まではいいとして」
洗濯日和さん「ここまでお約束」
黒き毛物さん「……………。」
チェーカー少尉さん洗濯日和吊りまっか
ゲームマスター「お約束さんお疲れさまです。」
王林さん「おはよう」
麦わらのナミィさん「金の玉に、俺はなる!」
お約束さん「おつ」
黒き毛物さん「7日目 護衛:麦わらのナミィ 噛み:
昨日二択を外した以上、何がなんでも吊りを増やしたい。
2吊りと3吊りではケアできる状況が雲泥の差です。
最悪そのケアが私に使われてもいい。
ハイレイン偽で確定している以上、ナミィさん村でしょう
理由は日中に散々言いました。
ナミイさんでGJ出して、詰み盤面を作ります」
8日目の朝となりました。(18/02/13 23:36:14)
お約束さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お約束さんを狙います。 >>> おべんとうばこ <<<
ズサさん「ごめんなにいってるかわからん>どこいな」
王林さんの独り言「でもこれ、洗濯日和狼は一番嫌だー。なんで残ってるんだー」
黒き毛物さんの念話「私どこで平和出してる主張なんでしょうね
ハイレイン護衛で平和だして、ハイレイン狼主張して」
ハイレインさん「狐を狩人誤認したのは、ズサのおかげでもある。
だって、狐いった気がしたから。」
どこいなみかんさん「状況的にハイレイン狼は濃厚だから
囲い位置かつ囲いっぽい占い先だったおべんとうばこ→黒き毛物→ハイレイン
それ以前の指定先に自信があるならこっちだった」
麦わらのナミィさんの独り言「LWでないと吊りたりねー気しかしねー」
黒き毛物さんの念話「発言がはたんしている」
手下Aさん「まだ勝ち筋はある。
村が頑張ってくれ」
ゲームマスター「共有さんは割と初期から両偽見ていた感じですね、夜会話見ると。
霊能が4日目に噛まれてしまってるので最大人外数見て吊りしないといけなくて、難しいと思います。」
ブルーベリーさん「うん、手下吊りより先に麦わらおべんとうロラですね」
麦わらのナミィさんの独り言「んで酢王姦とかぜっしょーとかが占狩」
洗濯日和さんの独り言「これお約束が逝ってしまうんだろ」
ハイレインさん「相方、まぁ仕方ない。
狩人グレラン死、狂人即噛み、真占いを狂人誤認、狐を狩人誤認、真占い吊り、なんともまぁ、、、村も狼もやらかしてることだなぁ」
麦わらのナミィさんの独り言「でも黒毛噛まなかったってことは、黒毛狐なんだろうなあ」
おべんとうばこさんの遠吠え「明日村人吊りなら狐噛むので最後までお楽しみください」
麦わらのナミィさんの独り言「てかブベ狐とかおべんとう狐とかありそうだけど」
ズサさん「麦わら、おべんとうロラは手下A吊り前じゃない?」
おべんとうばこさんの遠吠え「しょうがないね」
おべんとうばこさんの遠吠え「まーいっか」
麦わらのナミィさんの独り言「両偽進行だってんなら、吊りが甘い気がするねえ」
王林さんの独り言「おべんとうばこさん狼ってことじゃだめ?」
お約束さんの会話「噛みに行ったとしたら王林とかじゃないかなぁと思う」
ブルーベリーさん「両偽を見るなら、狂判別ポイントの麦わらおべんとうをロラるのが先かなー」
麦わらのナミィさんの独り言「んー」
ハイレインさん「あちゃ、狂人噛んだか。潜伏狂人とか、そういもんだよな。」
お約束さんの会話「チェーカー噛みにはいかんわなぁ」
おべんとうばこさんの遠吠え「えー共有噛みたくないんだけど」
王林さんの独り言「あと王林ならアイコン緑か黄色か白だよね!!」
黒き毛物さんの念話「これお約束さん噛まれたら破綻するんだよね…っら」
ズサさん「よくわかんnEEEEEEEEEE
バランスしようとしてブルーベリー〇ならドン勝狼を信じればいいのに
ドン勝村のブルーベリー狼を優先的に追うのかぁwwwwww」
おべんとうばこさんの遠吠え「噛み先がない」
ドン勝したいさん「ハイレインさん騙りお疲れ様やでー、3日目で即見つかってすまんかったわー」
王林さんの独り言「迷走してる気しかしません!私が!」
黒き毛物さんの念話「なんだかんだ言って生きてるって素晴らしい(クライマーズハイ)」
ゲームマスター「ハイレインさんお疲れさまです。」
お約束さんの会話「相方おつ」
ブルーベリーさん「占い両偽みるにせよ確定〇吊りは最後でいいと思う。普通は確定〇は噛まれて残らないので」
7日目の夜となりました。(18/02/13 23:31:43)
ハイレインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お約束さん0 票投票先 → ハイレインさん
おべんとうばこさん0 票投票先 → ハイレインさん
ハイレインさん7 票投票先 → 麦わらのナミィさん
チェーカー少尉さん0 票投票先 → ハイレインさん
洗濯日和さん0 票投票先 → ハイレインさん
麦わらのナミィさん1 票投票先 → ハイレインさん
黒き毛物さん0 票投票先 → ハイレインさん
王林さん0 票投票先 → ハイレインさん
ズサさん「ドン勝に指定いれといてブルーベリー吊りたいって
バランス吊りですか」
手下Aさん「両偽見るのはいいけどせめて狩人(狐)占なわせてからにしてほしかったな。」
ズサさん「吊り5 グレ3だっけ(狩人含まない)で手下LWは怖くなかった?」
黒き毛物さん「平和が2回出ていることから、狐は間違いなく狼が補足してる。
村は気にせずに狼吊ればいいです」
絶唱さん「飽和狙ってるのかどうかわからんけどとにかく初志貫徹して人外吊ってるように見える
3日目からずっと占い両偽っぽいって言ってたし両○出る前日夜にブルーベリー吊りたいって言ってた」
洗濯日和さん「がっつり残ってないなら昨日死体なし出るかね?」
ハイレインさん「ねぇわ。共有2択護衛で共有噛まれてる時点で、狩人偽わかるだろ?」
チェーカー少尉さん「ハイレインはところでなんで狩人(狼)つりたくないの?
狼同士のクリティカルじゃないか」
おべんとうばこさん「初日の発言は裏切らないんだよ」
王林さん「まぁ確かに、占い両偽で霊能噛むなら囲うわねー、普通」
黒き毛物さん「私はドン勝ちさん狼だと思ってます。そしてハイレイン狼、手下狂で見てます。」
洗濯日和さん「むしろなんで怪しまないの?狼吊れてるかわからない状況下であからさまに狐(仮)吊りたがる位置を?>べんとうばこ」
麦わらのナミィさん「迷うならとりあえずハイレイン吊っとけばいんでないの」
どこいなみかんさん「手下A吊り指示の時点で手下A護衛の狩人を募集したようなモンだよ>ズサ」
ハイレインさん「キープは黒きがいるからいいじゃないか。
ナミィ吊って、洗濯占いでいいと思うんだが。たぶん洗濯死体になるぞ?」
麦わらのナミィさん「ねええええええええええよ>選択」
黒き毛物さん「ハイレイン狼で、ナミィ狐主張しようと思って噛み合わせしたら平和出たから慌てて結果●に変えたんですよ」
王林さん「ふむ。共有は狼がっつり残ってると考えてるわけだね。」
チェーカー少尉さん「狐にたよってみようと思ったwちなみに共有噛まれは規定路線だから王林とおべんとうで狼見極めたほうがいいかなって>王林」
麦わらのナミィさん「問題は、3残りか2残りか、ってこと」
おべんとうばこさん「ここで急に王林怪しむ流れになるのがまずおかしい」
洗濯日和さん「ハイレインーナミィの茶番までありえそうだし、まぁ今日はハイレインでいい」
王林さん「ぷ、ぷれっしゃーだわー!>村認定」
お約束さん「占い初日前提の進行>王林」
ズサさん「よくわからんけど、対抗狩人募集〜とかいってたのが昨日だけど
手下A吊る日に募集したっけ?」
王林さん「まー吊られないところで柱とか嫌らしいよねー。嫌らしい人は嫌いです。
とりあえず共有の方針がよくわかんなーい」
すずなさん「飽和路線狙ってるとかじゃない感じ?」
黒き毛物さん「いやナミィさん村だから!>ハイレインさん」
洗濯日和さん「占いじゃなく唐突にケモノ吊りたがってた王林はもう吊って考えたいレベルなんだが」
黒き毛物さん「ハイレイン狼だと思うんですよ。ナミィで平和出てて、平和でた日にハイレインがナミイ占って●だったんだから。」
ハイレインさん「じゃナミィ吊られろ」
麦わらのナミィさん「というか、俺から吊ってみるのもいいね
3残りなら狼慌てる」
おべんとうばこさん「これプレッシャーかけるために何度もいうんですけど王林は村認定してます」
ブルーベリーさん「まあでもおべんとうは吊れるので勝てそう」
チェーカー少尉さん「王林狼にあてはまるんかなww」
手下Aさん「実際どうなん?
結果把握ミスで偽扱いなら本気で怒る」
黒き毛物さん「ナミィさんが状況的に村だったのを忘れていた」
麦わらのナミィさん「53万チェーカー」
ハイレインさん「俺吊りするなら、昨日グレ吊って、グレ占わせておけよ・・・
黒き獣とナミィは狼だ確実に吊らんと負けるぞ。」
麦わらのナミィさん「ぜってーチェ―カー」
麦わらのナミィさん「しかも今日も黒毛から吊りたがってる」
黒き毛物さん「はい>お約束さん
ってかもうそこしか信じられる位置がないです」
王林さん「少尉さんって、最初ブルーベリーわかんねって言ってたのにどうして賛同したんだろう?」
チェーカー少尉さん「ハイレイン吊り…把握」
おべんとうばこさん「黒き毛物さんそういうのいいから」
洗濯日和さん「あからさまにハイレイン真ないやつ
あとは、手下真あるかと、占い初日OR死亡で考えるだけの時間」
黒き毛物さん「なんで…なんでGJ狙った時に読みを外すんだよぉおおおおおおお!!!!」
麦わらのナミィさん「ってことだろ」
チェーカー少尉さん「狩人→麦わらのナミィ→ハイレイン」
麦わらのナミィさん「昨日、ハイレインが俺●出してて自分の推理通りだというのに、偶数でさらっと黒毛吊りたがったチェカ
さらにハイレインが狼で、黒毛が狐」
どこいなみかんさん「すまん>手下A」
王林さん「呪殺出るの警戒して連噛みってありえるのかなぁなんて思ってたけどないな。」
お約束さん護衛はわたし固定で
ズサさん「ナミィ吊りだろ…」
ズサさん「は?」
ゲームマスター「どこへいなみかんさんお疲れさまです。」
黒き毛物さん「…泣いていいですか…?」
おべんとうばこさん「おはよー」
洗濯日和さん「おはよう」
黒き毛物さん「6日目 護衛:お約束 噛み:
もういっそさ、平和出しまくって村視点で役職全偽でも勝てる盤面作っちゃえばいいんだよね。
私がどこいなみかんさん護衛するのはどう考えても明白なんだし、
だったらお約束さん噛んでくるでしょ。
GJ出します。多分きっと絶対。」
お約束さんハイレイン吊り
チェーカー少尉さん「共有噛むしかないよなー」
王林さん「おはようございます。」
ハイレインさん占い理由:狩人占いしても単死体になるだけとおもうんだがな。
グレーつっておけば占い切れるのに、なんで〇吊ってるんだ。
狼とは驚いた。
麦わらのナミィさん「林王に、俺はなる!」
ハイレインさん「占いCO:黒き毛物●」
7日目の朝となりました。(18/02/13 23:25:17)
どこいなみかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どこいなみかんさんを狙います。 >>> ハイレイン <<<
どこいなみかんさんの会話「薄い」
どこいなみかんさんの会話「でもはイレインのCOの速度は変わらないな」
黒き毛物さんの念話「あっ(ハイレイン真の場合だと生きてないことに気付いた目)」
麦わらのナミィさんの独り言「チェカ狼・黒毛狐、ありそ」
絶唱さん「普通に結果把握ミスってそう
しかも相方もそのミスに突っ込まないという」
どこいなみかんさんの会話「噛めなかったから●にした説」
ズサさん「徹底的に手下の〇から吊る方針なのです。ハイレイン狼は
もう見えてるのですから」
黒き毛物さんの念話「占い初日なら内訳なんでもあるじゃない」
どこいなみかんさんの会話「○で狐発見済み」
ズサさん「だから明日はナミィ吊りですよ
◆どこいなみかんさんの会話 「つか、あのパンダは身内切りもある」」
手下Aさん「おべんとう臭い。それで両偽って見てるならほんとにやめてくれ」
どこいなみかんさんの会話「ある」
麦わらのナミィさんの独り言「ちぇかおべれいん、または、ちぇかぶるべいん、とみる
あるいはちぇか狐とかもありそうだが」
ゲームマスター「おべんとうさんはハイレインさんの片○ですね。」
どこいなみかんさんの会話「地味に麦わらのナミィ吊り有効だな」
手下Aさん「もしかして結果間違えてるとかあるのか。
それだったら怒るぞ」
お約束さんの会話「けものだけが死体だったら麦わらで死体なしだった可能性があるのか」
すずなさん「両○吊り→片方吊りでもいいじゃないかって
呪殺防ぎなのか」
ブルーベリーさん「占い両偽は、占い両偽わかってもなかなか勝てないから追うのはあとでよくって、
基本は占い真いるとして両視点でつるのがよさげ」
ズサさん「だからナミィから吊りですよ>どこいなみかん」
どこいなみかんさんの会話「つか、あのパンダは身内切りもある」
手下Aさん「というよりこの吊り方するなら俺とブルー吊り方逆にして狩人占なわせてほしかった」
麦わらのナミィさんの独り言「つまり狂狼-真で3狼残りと見る
あるいはぶるべで吊れてる目はあるけれど」
おべんとうばこさんの遠吠え「わたしをたべて」
どこいなみかんさんの会話「両偽が判明したら、狐が怖いからもう一匹の狼は囲わない」
絶唱さん「おべんとうが両者の○って・・・」
洗濯日和さんの独り言「初日OR須王環で占い逝ったやつかな」
ハイレインさんの遠吠え「おべんとう噛んで、狐に●うちっと
バレバレとおもうが、まぁ仕方ない。」
ブルーベリーさん「おつかれさまです」
麦わらのナミィさんの独り言「今日のも狐噛み、もしくは俺噛み
なんだけど連続で狐噛んだ、ってのが自然だなあ」
お約束さんの会話「ま、生き残りすぎだわな」
洗濯日和さんの独り言「ここでケモノ●とか持ってきたらもうハイレインは吊れる」
ハイレインさんの遠吠え「占いCO:黒き毛物●」
ブルーベリーさん「手下吊りのところで麦わら吊りでよかったのではないか」
麦わらのナミィさんの独り言「で、最初の死体なしが狐噛み」
おべんとうばこさんの遠吠え「なるよーになる」
王林さんの独り言「あー、なんか全部間違っている気がしてきた・・」
お約束さんの会話「両者の〇が王林とおべんとうとブルーベリー」
どこいなみかんさんの会話「黒き毛物狐、ハイレイン狼が一番濃厚だけども」
手下Aさん「というか狩人真なら噛まれてるから考えなくていいのにな」
ドン勝したいさん「狐で生きてるってええよなぁ・・・最近狐2回やって2回とも朝迎えられず死んだうちにとっては本当羨ましいわ・・・」
麦わらのナミィさんの独り言「黒毛真なら噛み合わされるだけだろ」
手下Aさん「狼が勝負きてくれるならいけるけど」
ズサさん「吊る順番は手下の〇からですよ」
すずなさん「占い2で片方吊り→両○吊り」
おべんとうばこさんの遠吠え「しんじつをあてたらしぬ」
どこいなみかんさんの会話「黒き毛物真、ハイレイン狼だと最初の死体無しが○噛み狐発見となり両偽」
黒き毛物さんの念話「なんか生きてるファーwwwww
生きてるって素晴らしい(レイプ目)」
ゲームマスター「ブルーベリーさんお疲れさまです。」
6日目の夜となりました。(18/02/13 23:20:35)
ブルーベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お約束さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
おべんとうばこさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
ブルーベリーさん6 票投票先 → 洗濯日和さん
どこいなみかんさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
ハイレインさん0 票投票先 → チェーカー少尉さん
チェーカー少尉さん3 票投票先 → ブルーベリーさん
洗濯日和さん1 票投票先 → ブルーベリーさん
麦わらのナミィさん0 票投票先 → チェーカー少尉さん
黒き毛物さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
王林さん0 票投票先 → チェーカー少尉さん
ゲームマスター「共有さんおべんとうさんに目も付けてそうですし、
手は届きそうかなという感じですが吊る順番によっては狐勝ちもありそうですかね。」
ズサさん「いやナミィ吊りでもいいですけども」
ズサさん「吊るわけないじゃないですか明日は王林さん吊ですよ」
ブルーベリーさん「むしろ吊った手下真というのがありえそう」
洗濯日和さん「ここでまた偶数に戻す死体なし出るなら普通に最悪3W1Fあるから」
ズサさん「明日は王林吊りだろう」
黒き毛物さん「護衛指示は了解しました>どこいなみかんさん」
チェーカー少尉さん「ブルーベリー吊られてくれ」
ゲームマスター「ハイレインさんには昨日黒き占わせてもいいような気がする」
ズサさん「これすごいな。両偽と飽和進行両方同時にこなしてる」
どこいなみかんさん本日の吊りはブルーベリーです
おべんとうばこさん「王林村認定してるいじょうブルーベリー吊り急がなくてもいいし」
麦わらのナミィさん「圧倒的ちぇーかー」
王林さん「3狼で狐が残ってる場合、まだ狐の勝利条件を満たさないのに平和出す意味がない。あと、ズサさんかドン勝さんのどっちかは狼だと思ってる」
ハイレインさん「グレー吊りでいいだろうに。」
チェーカー少尉さん「俺と共有2と麦わらのナミィー狩人ーハイレイン」
どこいなみかんさん黒き毛物はどこいなみかんとお約束のどちらかを護衛
麦わらのナミィさん「普通、お弁当や占い内訳、他のグレーにも言及するだろあんだけ時間あれば
それが、俺に対する数行で終わりとか、ぜってーちぇーかー」
黒き毛物さん「今気づいたけど占い初日濃厚なこの状況で、私偽でケアするなら真狩人どこって話になりますね」
ブルーベリーさん「さすがにそれするくらいならおべんとうばこ吊りのほうが生産的かと思う」
手下Aさん「さすがにこの後狐吊ったら笑う。」
おべんとうばこさん「洗濯日和吊りのほうが全体わかりやすくていいんじゃないですか?」
チェーカー少尉さん「ブルーベリー→王林吊ればわかるだろ」
洗濯日和さん「狼吊れてると思うしって、マジでいってる?根拠ききたい>王林」
おべんとうばこさん「ブルーベリー吊りでいいんですけどごちゃごちゃするよね」
須王環さん「あ、あと一回か」
ブルーベリーさん「えっ」
黒き毛物さん「4吊り、ハイレイン吊って、私をケア吊りして2吊り。
手下とハイレイン、あとドン勝ちで人外3吊れるだろうから…間に合いはしそうな感じか」
王林さん「断固反対。なら占いと狩人CO者切るべき」
須王環さん「よっしゃああああああああ引き分け持ち込めた」
麦わらのナミィさんちぇーかーは昨日の柱がもんげーざーとらしい
そして、5日目になったら考察出す、と言いながら、出した考察が俺にちょろちょろっと言及しただけ
ハイレインさん「そっか、じゃ黒き毛物占う」
どこいなみかんさん本日の吊りはブルーベリーです
黒き毛物さん「私吊って間に合うんですっけ?」
洗濯日和さん「ここでケモノ占いたがらないハイレインは真なさそうね」
チェーカー少尉さん「ブルーベリー吊りか?…わかんね」
手下Aさん「俺吊りの時点で占いロラ進行なのにな」
ブルーベリーさん「2回狐噛みがないとするならばどっちかがGJ.狩人出てこないなら黒きけものが真」
王林さん「ていうか、黒き毛物さん占わせないのに残すのが意味わからない。
狼吊れてると思うし、もう吊るべきでは?」
麦わらのナミィさん「チェカ>黒毛」
手下Aさん「占なわせるなら俺に占わせろよって言いたいなほんと」
麦わらのナミィさん「ってのが濃厚だろうね」
チェーカー少尉さん「黒毛吊ったらもう平和でないからいいんじゃない」
ズサさん「対抗狩人いないの確認してからズサ吊りだよ…
もっというなら昨日対抗狩人募集だよ…」
麦わらのナミィさん「狂狼、ハイレイン狼、王林かブルべりで囲い」
洗濯日和さん「昨日手下A護衛でCOする狩人がいない時点で、まぁ手下A噛みは否定。
本命:黒きけもの狐、対抗:黒きけもの狼で、ハイレインOR共有GJ 大穴:黒き獣狼で、〇噛みで狐補足」
黒き毛物さん「ナミィさん、どこ吊りたいです?」
お約束さん「◎吊って毛物占いにするか」
王林さん「潜伏狩人いて、この局面で出ないってのは普通なしかなー」
どこいなみかんさんハイレインは黒き毛物を占うように
ハイレインさん「昨日柱いただろうチェーカー吊り、んで洗濯占う。洗濯護衛頼む。」
麦わらのナミィさん「むしろ俺は」
おべんとうばこさん「何をどう展開させても王林村認定はかわらないからね」
黒き毛物さん「ハイレイン狼でナミィを噛み合わせて狐と主張するつもりだったんですよ」
洗濯日和さん「昨日の時点でLW+見えてる狐考えて完グレ吊り考えたけど、これ狐連噛みかね?」
ブルーベリーさん「これなんだろ」
ズサさん「狩人はね。再指定の前にだすもんだよ…」
黒き毛物さん「わ た し で す >どこいなみかんさん」
麦わらのナミィさん「というか、ハイレインを残して手下吊った意味がまったくわからん」
黒き毛物さん「ハイレイン狼じゃん 共有の言うことは聞いておくべきでしたね」
どこいなみかんさん狩人出ておいで
王林さん「少尉さんの昨日の発言は謎だったなぁ。
うどん嫌なら毛物さんつりにいけばいいじゃん。」
麦わらのナミィさん「どういうことだと思う?」
ハイレインさん「ナミィ護衛なら狐生きてるな。」
麦わらのナミィさん「黒毛が俺護衛で、死体なしで、俺●」
お約束さん「よろぴく」
チェーカー少尉さん「またしても平和か」
おべんとうばこさん「おはよー」
洗濯日和さん「おはよう」
ハイレインさん占い理由:狐勝ちを避けるためのキープ狼確保。
こんな占いせずに先に銃殺しろ、というのは、ごもっともであるが。
黒き毛物さん「マジかよ、ナミィ村かよ…」
麦わらのナミィさん「だそうで」
どこいなみかんさん「おはよう」
王林さん「おはようございます!」
ハイレインさん「占いCO:麦わらのナミィ●」
黒き毛物さん「5日目 護衛:麦わらのナミィ 噛み:
占い両偽の印象がにわかに出てきたので、占い護衛は止め。ってかハイレイン真なら呪殺出るはず。
そしてハイレイン狼ならナミィで呪殺主張の噛み合わせをしてくると思う。
貫通呪殺orGJ狙いでナミィ護衛します」
麦わらのナミィさん「そしてリア王に、俺はなる!」
6日目の朝となりました。(18/02/13 23:13:57)
黒き毛物さんを狙います。 >>> ハイレイン <<<
手下Aさん「吊り増えてないなら俺吊りはわかる。
けど死体なしでて狐濃厚な位置判明吊り増えならグレー吊って狩人占なわせるべき」
チェーカー少尉さんの独り言「考え直そう」
黒き毛物さんの念話「ズサードン勝ちで2w、占い狂狐???苦しすぎィ!!」
どこいなみかんさんの会話「やっぱ○吊りかな」
王林さんの独り言「まー増やしてるだろうけどな、今日は」
どこいなみかんさんの会話「えー」
須王環さん「王林wwwww」
どこいなみかんさんの会話「おべんとうばこでもいいんだけど」
黒き毛物さんの念話「LWCOしよう、どこ狐だろう??」
お約束さんの会話「明日は相方が指定してね」
ゲームマスター「両偽見ないならラスグレのチェーカー少尉吊りで、
共有がより偽目に見ている占い(手下Aさん)に黒き毛物を占わせるのがベストかなと思いましたが、両偽見るなら昨日から占い吊っちゃうのもわかるという感じです。」
お約束さんの会話「ブルーベリー吊りたいんやな相方」
麦わらのナミィさんの独り言「でも真に見えないのよな」
王林さんの独り言「偏見かもだけどナミィさんは夜うるさそう!!」
黒き毛物さんの念話「…それで勝てるかっていうと別の話か。かなし」
どこいなみかんさんの会話「まぁ、黒き毛物を吊るのは昼間5人の日だけだな」
麦わらのナミィさんの独り言「なかあないなあ」
黒き毛物さんの念話「ワンチャン妖狐COしたら飼ってくれないかな!?」
麦わらのナミィさんの独り言「5グレ+手下で4吊り」
手下Aさん「むしろ真いる可能性も考えた吊りもしないといけない
死体なしで吊り増えてるんだから」
麦わらのナミィさんの独り言「ハイレイン噛みだったとして」
すずなさん「両偽でブルーベリーも吊るならいっそブルーベリーから吊ってもいいんじゃないか」
ズサさん「占いに真がいるならグレー吊で詰んでますからね」
おべんとうばこさんの遠吠え「私が狼COしてハイレインさん狂人にするのとか楽しそうですね」
どこいなみかんさんの会話「◎を吊って黒き毛物を占わせるとかどうよ」
須王環さん「共有疑心暗鬼村」
麦わらのナミィさんの独り言「なくもねえなあ」
黒き毛物さんの念話「これ、貫通呪殺主張しても別に狐は困らなくない??」
ハイレインさんの遠吠え「まぁバレバレになるのであるがな!」
手下Aさん「両偽かつ狩人狐なら問題ない」
お約束さんの会話「2w残ってそうね」
ハイレインさんの遠吠え「狐噛み後に共有噛みでー」
どこいなみかんさんの会話「言えてるな」
お約束さんの会話「明日はハイレイン吊るかグレーいくか。ハイレインでいい気がする」
ズサさん「両偽みてるので役職全吊り進行ですよ>手下」
どこいなみかんさんの会話「黒き毛物以外で○だったらどうするか、●だったらどうするか」
ハイレインさんの遠吠え「いや、やっぱ明日は平和だしとくか。破綻せんためにも」
麦わらのナミィさんの独り言「ハイレイン狼、手下真狂
あるいは占い両狼とかあるんかいねえ」
おべんとうばこさんの遠吠え「黒き毛物狐でいいです?」
チェーカー少尉さんの独り言「手下AがLWじゃなかっただと」
黒き毛物さんの念話「るるるーるー…るるるーるーるるー…るるるるるーるるるーるーるるーるー…」
絶唱さん「夜発言見る限りでは共有は須王噛みとその日の結果(おべんとう&麦わら)でかなり占い両偽見てる感じでしたね」
手下Aさん「ちなみに正解は狩人占なわせることなんだけどね」
王林さんの独り言「なんか初日とちょっと印象逆転したなぁ」
お約束さんの会話「柱に出て麦わら投票してたらなんにも説得力なくないですか」
おべんとうばこさんの遠吠え「よくわからないけど対抗がしんだ」
ハイレインさんの遠吠え「勝負にでないほうがいいかもな、的なのはある。」
王林さんの独り言「ハイレインさん、途中から占い理由良くなった感」
どこいなみかんさんの会話「黒き毛物を占わせるか考えたが」
ゲームマスター「でしょうね>ズサさん」
おべんとうばこさんの遠吠え「いいよー」
手下Aさん「お疲れ様です」
麦わらのナミィさんの独り言「で、肺レインから俺●が出る、と」
ゲームマスター「手下Aさんお疲れさまです。」
ハイレインさんの遠吠え「◆手下A「俺切るなら黒き毛物は吊るなよ」
真占いだった。あぶねぇ

共有噛み、どこいなみかんでいいか?」
5日目の夜となりました。(18/02/13 23:09:14)
手下Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お約束さん0 票投票先 → 手下Aさん
おべんとうばこさん0 票投票先 → 手下Aさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 麦わらのナミィさん
どこいなみかんさん0 票投票先 → 手下Aさん
手下Aさん5 票投票先 → ハイレインさん
ハイレインさん1 票投票先 → 手下Aさん
チェーカー少尉さん1 票投票先 → 麦わらのナミィさん
洗濯日和さん1 票投票先 → チェーカー少尉さん
麦わらのナミィさん2 票投票先 → 洗濯日和さん
黒き毛物さん1 票投票先 → 手下Aさん
王林さん0 票投票先 → 黒き毛物さん
ズサさん「明日はハイレイン吊りでしょうけど」
ズサさん「吊りふえてグレーも詰んでる状態で占いからつるのは
両偽 黒き 狐を追ってる感じでしょう」
ズサさん「◆ズサさん
「ハイレイン狼読みで洗濯日和吊りを回避というイメージなのが
ドン勝吊り。ただし、少尉とブルーベリー双方が白だと思っての
指定ならもうまいってしまいますですが。これ如何が致しますか?」

このレールに沿っていくものだとおもいますが。
この死体なしでハイレイン真 黒き真でみてるなら
グレーでもいいはずなんですがね。手下LWもありますし」
ゲームマスター「手下さんこれ黒き占えないの悔しいだろうな・・・」
洗濯日和さん「黒きけものは狐と考えておくよ」
チェーカー少尉さん「村は全員チェーカー少尉に投票しろ」
ブルーベリーさん「3日目の〇が狼候補筆頭のように思えるのでそこ優先かな」
ドン勝したいさん「うちも柱は嫌いやなぁ」
手下Aさん「もう一度言うが黒き毛物吊るなよ。
たぶんそこ狐だから」
黒き毛物さん「ナミィさんは私吊るのか選択さんつるのか、なんなんです?
自分が吊られたくない役職なのかと思えますね」
チェーカー少尉さん「村は全員チェーカー少尉に投票してくれ
うどんだけは勘弁。手下Aは狼だと思うから保護させて」
王林さん「占いさー、偽かもしれないけど〇は白っぽい気がするのよなー」
おべんとうばこさん「洗濯日和さんは初日発言内容は悪くないですけど発言の間と投票でマイナス100点ですよ」
お約束さんそこに柱されてもな。ダメ、手下吊る
須王環さん「柱きらいちむ」
ズサさん「ブルーベリー狼みててドン勝指定とかしてるなら
ボクの思考外なので」
麦わらのナミィさん「というか洗濯がすっごいつりたいのよ」
王林さん「あー、チェーカーさんの昨日の発言は確かに良かったよね。
指定が村に飛んだ人外なら反対!って即座には言いづらいもの。」
麦わらのナミィさん「そうなる>日和」
ブルーベリーさん「手下切るなら間とって麦わら吊りでもいいかも手下狼での囲い候補がほぼそこなので」
須王環さん「狼の未来は明るいか?」
手下Aさん「というかハイレイン視点って麦わら狼しか内訳的にないですがね。
俺視点はお弁当狼濃厚」
洗濯日和さん「てか、残りグレってどこだよ
ハイレイン:チェーカー 洗濯日和 ナミィ
手下A:チェーカー 洗濯日和 おべんとうばこ?」
チェーカー少尉さんまてまて手下AはLWの可能性があるから柱するからさ
黒き毛物さん「護衛指示あるなら受けますよ>共有さん」
黒き毛物さん「洗濯さんは初日の発言がまっしろだったし、チェーカーさんは昨日私を庇ってたのが人外っぽくない。」
ゲームマスター「手下Aさんから吊られてしまうのは黒き毛物さんの護衛主張も考慮してなのかな。」
ブルーベリーさん「この〇の多さは占い初日ぽいでよくあるあれだけど王林さんは〇ぽいので単純に
占い真いるぽくある」
チェーカー少尉さんハイレインは麦わらのナミィでも占えば死んだ狼候補についてもわかると思うぜ
手下Aさん「俺切るなら黒き毛物は吊るなよ」
王林さん「そして少尉さんのかっこいい考察を期待。5日目まで生き残ったらーとかなんとかいってたし」
ハイレインさん「じゃあ、ナミィ占うぞ。」
麦わらのナミィさん「拝礼んのがぜってー偽やでこれ
吊るの怖いけど」
黒き毛物さん「ってかこれどこいなみかんさんの言った通り占い両偽あるのでは
グレの残り的な意味で」
おべんとうばこさん「ナミィとおべんとうばこ占うべきでしょ」
絶唱さん「何故か共有が占い両偽+ブルーベリー狼を捨ててないのでこの死体無しで考え改めてくれないと危険な気がする」
麦わらのナミィさん「えーえーえーええーえーえーえーえーーー」
洗濯日和さん「◆ズサ
「ぶっちゃけドン勝つって何をどうみるのかがさっぱりんご
王林ってりんごだっけ梨だっけ」
ドン勝ち狼ならズサも狼っぽいけど、ドン勝ち村ならズサも違いそう」
手下Aさん「そもそも占い噛む気なら初日か三日目に噛んでるともおもいますけどね」
ドン勝したいさん「手下吊りならまだ救いもあるんか・・・?」
麦わらのナミィさん「そら朝一、噛み見てなんだこれだもの>ちぇか」
王林さん「狐噛みと考えるかなぁ。さすがに、吊り増える状況で占いとか噛まないし―。
潜伏狩人GJは考慮に入れる必要あるかなー?うーん・・」
おべんとうばこさん「王林村人なのわかりきってるし占う必要あった?」
黒き毛物さん「ナミィさんが私急に誘導してきてるのおかしくないです?」
お約束さん手下A切ります
チェーカー少尉さん「麦わらのナミィ占わない限り占い吊りは反対する」
洗濯日和さん「そしてべんとうばこはなんなん?
自分も同じ絶唱投票なのに、絶唱の「真狼ーは?」とかって聞いたり、稼ぎたそうな雰囲気の絶唱マジ吊りたかったよねーわかるー!ってならないのなんでや」
おべんとうばこさん「おはよー」
ブルーベリーさん「黒き毛真ならハイレイン噛みに行ったかもしれないし、あるいは黒きさん単純に
狐で噛まれたか」
麦わらのナミィさん「なので共有は、他の狩人募集してもいいよ」
どこいなみかんさん相方に任せる
ズサさん「これは黒きけものが黄色き獣なのでは?
そうでした・・・黒きけものとおもってました」
チェーカー少尉さん◆麦わらのナミィさん 「いいですか! 現時点で囲いないんですよ!
つまり、よほどのことがない限り、グレに狼が2人いるんですよ!」
2日目好感持ってたぜ

なのに3日目の朝一発言でグレーに対する意見(最低でも吊り先に対する応酬に参加する)がないんだが。ぶっちゃけグレー指定されるのが怖かったけど白貰ったから発言の質が落ちたんじゃね?狐>狼>狩>村狂
麦わらのナミィさん「他に狩人いたらでろー、って言いたいんだけど、俺が言うもんじゃないんだよね」
ドン勝したいさん「きついなぁこれ、どないすればええんやろか」
黒き毛物さん「吊りは増えましたが、違和感しかない。狐補足したんでは???」
ハイレインさん「詰むから俺チャレしたんだろうよ。護衛がはずれてること期待して。
そして詰んだ。」
麦わらのナミィさん「こういう時はね」
洗濯日和さん「これは黒きけものが黄色き獣なのでは?」
手下Aさん「真面目に人外いないんじゃないですかね」
麦わらのナミィさん「その護衛ならなさげ」
王林さん「なんだよ、黒たたきつけてきなよ根性なしー」
チェーカー少尉さん「占いは放置すれば共有にとって分かりやすいと思うんだ
あとうどんの可能性があるからハイレインは麦わらのナミィ占って貰いたい。要請。」
須王環さん「わかりました こまつなさん」
手下Aさんこちらも噛みと占い考察をしているが気になったのが、
◆王林
「占いはなー、ハイレインさんはどうも真には思えないのよな。
囲いに行ってる占い方に見えちゃう。ブルーベリーさん占ってくれるのはうれしい。」
これがすり寄りに見えますね。はっきりと偽主張しているわけでもないので占われたくない人外に見えた。
麦わらのナミィさん「黒毛が手下護衛ならGJありそげ」
洗濯日和さん「おはよう」
ハイレインさん占い理由:ズサの吊られが人外であり、俺狼押ししてるので、
とてもズサとナミィと手下で3wに見える。3吠えで吊られたっぽいし。
それ以外どこ占ってもいいが、できれば狐も避けるなら、
発言過多で占われに行かない先、よってチェイカーと選択をのぞくと
あら不思議、王林しかのこらない。なんという消極的理由だろうか。
王林さん「ん・・?」
黒き毛物さん「はい?」
王林さん「おはようございます!」
黒き毛物さん「4日目 護衛:ハイレイン 噛み:
手下に護衛変更も考えましたが、やっぱり真あるならハイレインの方だと思うんですよね
なので護衛継続。どうせ私噛まれるでしょ。」
ハイレインさん「占いCO:王林〇」
手下Aさん「占いCO 王林○」
麦わらのナミィさん「海賊王に、もうなってる!」
5日目の朝となりました。(18/02/13 23:02:09)
黒き毛物さんを狙います。 >>> ハイレイン <<<
お約束さんの会話「占い理由が呪殺対応する気ゼロなんだよそっち」
すずなさん「ああそういう

あと私は春の七草の方です」
どこいなみかんさんの会話「狼っぽいのはハイレインじゃない?」
麦わらのナミィさんの独り言「ハイズサanyで狼なら、さらっと手下噛んできそう」
王林さんを占います。 >>> 手下A <<<
黒き毛物さんの念話「えー、平和出たらどうやって説得したらいいの…ムリ…」
お約束さんの会話「手下のほうが偽っぽいっちゃ偽っぽいけど」
どこいなみかんさんの会話「吊りが増えてもハイレインから占いロラ可」
須王環さん「お前(絶唱)は最後に殺すといったな?
あれは嘘だ ウワアアアアアアアアアアアアア!!
がやりたかった>なずなさん」
麦わらのナミィさんの独り言「ので、黒毛真狐」
麦わらのナミィさんの独り言「で、黒毛も狼ならもう少し喋りそう」
お約束さんの会話「ズサは後々扱いに困りそうだから良い指定だったと思う」
どこいなみかんさんの会話「両偽じゃなくてもいいや。真狼でも狼から先にロラすれば」
ズサさん「ハイレイン狼、洗濯非狼 王林村  おべんとうばこも白そう
っておもってドン勝狼目なら
少佐狐or黒き毛物狼でみてたらこうなるんですね。
少しだけ推理ずれてました、ありがとうございます」
お約束さんの会話「どっちが生き残るか、で進行内容全然変わりそうやな」
おべんとうばこさんの遠吠え「共有かブルーベリー噛めるけどいつかは狩人噛まないといけないし」
お約束さんの会話「あんまり両偽には見えないんだよなー」
麦わらのナミィさんの独り言「色んな意味で狼吊った感isある」
須王環さん「ここが分水嶺」
黒き毛物さんの念話「ってか霊能護衛の日記で用意してて指定後に差し替えたから日記の説得力が薄くて薄くてつらい」
どこいなみかんさんの会話「でもやっぱり占いロラしてブルーベリーも吊りたーい」
ブルーベリーさんの独り言「ハイレインさんどこなくまけいぬさんの雰囲気…」
おべんとうばこさんの遠吠え「そんときゃそんときフェスティバル」
洗濯日和さんの独り言「べんとうばこはなんなん?」
王林さんの独り言「んー?なんか洗濯日和さんちょっと吊りづらくなったな。」
黒き毛物さんの念話「共有おそろしや」
ゲームマスター「ズサさんお疲れさまです。」
ハイレインさんの遠吠え「狩人噛んでだ・・・平和でたら悲しい」
黒き毛物さんの念話「見つかってしまった…カナシイ…カナシイ…」
ズサさん「まじかよ・・・」
どこいなみかんさんの会話「これで両偽でも勝てる」
4日目の夜となりました。(18/02/13 22:57:34)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お約束さん0 票投票先 → ズサさん
おべんとうばこさん0 票投票先 → 洗濯日和さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → ズサさん
どこいなみかんさん0 票投票先 → ズサさん
手下Aさん0 票投票先 → ズサさん
ハイレインさん0 票投票先 → ズサさん
チェーカー少尉さん0 票投票先 → ズサさん
洗濯日和さん1 票投票先 → ズサさん
ズサさん10 票投票先 → 黒き毛物さん
麦わらのナミィさん0 票投票先 → ズサさん
黒き毛物さん1 票投票先 → ズサさん
王林さん0 票投票先 → ズサさん
絶唱さん「でも狩人噛むしかないでしょ…
信用勝負するらしいし狩人、両○、共有2で噛みちょうど」
ドン勝したいさん「もしここで狐で平和出たら占い噛まんといけんしまずいわぁ」
すずなさん「毛物真狩の場合を見た指定って感じですね」
ゲームマスター「普通に黒き毛物噛んでGJが出そうな感じの。」
どこいなみかんさん「ズサ吊り」
王林さん「そこならありかなーとは。」
黒き毛物さん「というか、手下の発言と動きがあんまり真に見えなかった>ナミィ
結果は嘘言ってない感じがするんだけどね」
ズサさん「まじかよ・・・・」
おべんとうばこさん「なんで選択日和吊らないの人質でもいるの」
チェーカー少尉さん「思うところはあるからまかせてくんろー」
ズサさん「まじで・・・・・」
ズサさん「ないですけどぼく少佐にまけるの・・・」
麦わらのナミィさん「なるほど当たり」
洗濯日和さん「ギリギリのCOは吊る」
ズサさん「うせやん・・・」
ハイレインさん「護衛感謝。〇狙う。」
お約束さん「はよCOせい」
ドン勝したいさん「せやなぁ、ただここで狩人噛むときついでこれ・・・」
麦わらのナミィさん「黒毛はその発言見て、ハイレイン護衛するんだほー」
お約束さん◆どこいなみかんさん 「指定変更:ズサ」
黒き毛物さん「ごめん、あとは村の力に任せる」
ズサさん「うせやん。狼やん」
ゲームマスター「グレーの人外もういなくなっちゃいましたね。」
ズサさん「いえーい霊能みってるー!!!!黒き獣(毛物)さん指定だぜー!」
チェーカー少尉さん「いい変更だ 狩人でちまったが」
ブルーベリーさん「けど占い理由は頑張ってるので素直に真狼ー真かな」
黒き毛物さん狩人を解き放つ日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日犠牲者
初日犠牲者さん、本当の姿を霊界で思う存分解き放ってください…!

2日目 護衛:ハイレイン 噛み:須王環
◆ハイレイン「◆手下Aさん 「というかお頭どこ行ったの?」
狩人はこの発言を吟味してくれ。」
真偽は置いておいて、護衛が欲しそうだったのでまずは護衛してみましょうか

3日目 護衛:ハイレイン 噛み:
護衛継続してみます
王林さん「うーん、そこは確実に白とまでは思ってないけど、
他に優先したい人がいるのですが?」
どこいなみかんさん指定変更:ズサ
おべんとうばこさん「洗濯日和の初日投票は吊り逃れのための投票だろうから洗濯日和吊ろう」
絶唱さん「占い要らず、共有だけで勝てるんじゃないの」
黒き毛物さん狩人CO
洗濯日和さん「占い真狂なら、初日こそ真か狂かわからないから霊噛んどこうの日だったけど、あからさますぎてGJ避けたいという弱気の噛み。で、ここで霊噛まれるならドン勝●か、すぐ占い噛むとあからさまだからか。」
王林さん「占いはなー、ハイレインさんはどうも真には思えないのよな。
囲いに行ってる占い方に見えちゃう。ブルーベリーさん占ってくれるのはうれしい。」
麦わらのナミィさん「黒毛和牛とかどうでもいいというか、ちぇかちぇかと洗濯つっとかんと後半しんどいぞ」
すずなさん「指定が光る」
チェーカー少尉さん「指定反対」
ズサさん「そうなのか、ハイレイン狼寄りでみてたから洗濯さんにいかず
ドン勝さんにいったのかとおもったぜ」
黒き毛物さん「すくなくとも手下さんに囲いはいなそうだし(手下の発言が真だとは言ってない)」
ドン勝したいさん「この共有やるわぁ」
麦わらのナミィさん「狂狼があるなら、肺レイン狂手下狼でおべんと狼
でもここまでの展開みる限り、そういう印象はほとんどない
ので、大体真狼ではいれいん狼でいいんでねーのと」
どこいなみかんさん指定:黒き毛物
チェーカー少尉さん「ドンは素村目なんで役職保護で従っただけです」
ブルーベリーさん「噛みだけみると占い初日に見える」
ズサさん「だからおべんとうばこのかっこいいとこみせてよ」
ハイレインさん「噛みからみて、対抗狼、なんかでてくるとしたら狐か狂だろう。」
ズサさん「そしてズサもどうみても村だから。あとおべんとうばこも
だいたい村側とおもう」
黒き毛物さん「占い両偽追うには早くないです?>どこいなみかんさん」
麦わらのナミィさん「占いの内訳よ」
洗濯日和さん「最悪狂狼見えてるけど、その場合はもう一手くらいグレー噛みそうかな」
王林さん「王林は見ての通り白っぽいりんごですから(えっへん」
麦わらのナミィさん「それよりもーだー」
ブルーベリーさん「可能性1:今日●が吊れた
可能性2:占い真か狂かわからないんでそろそろ霊噛んどこう>麦わら」
どこいなみかんさん「つか出てこい」
王林さん「洗濯日和さん、中身見たかったんだけどな。初日の吊り逃れっぽい投票も
そうだけど、環さん噛みが潜伏占い狙いって発言も違和感。
騙り準備してる人があのタイミングであの発言するかなー」
ズサさん「王林さん村わかる ハイレインさん狼なら洗濯さん非狼もわかる」
おべんとうばこさん「王林が狼だったら人間不信になるわ」
どこいなみかんさんその前にまず、潜伏占いがいたら出てきていいよ
すずなさん「◆須王環
「黒きケモノにパクツイされた><
よし絶唱お前は最終日殺す」
◆おべんとうばこ
「はい、絶唱さんさらに遅い」
今日はここの弁明を聞きましょう」
黒き毛物さん「ドン勝さんが昨日、私と洗濯日和さんの発言を見間違えてたんですよ。
アイコンからーしか見る余裕がない役職だったんじゃないでしょうか。
霊噛まれてるし。」
手下Aさん「お頭ー。●が見つからないよー」
麦わらのナミィさん「てきとーにちぇーちぇーか選択いっとくといーよ」
おべんとうばこさん「まず王林は絶対村人でしょ」
ブルーベリーさん「これはあれですね。狼が対抗狂と思ったけどよくわからないのでもうあきらめて霊能噛んだって感じか」
麦わらのナミィさん「ここで霊を噛むなら、なぜ昨日噛まないのか」
お約束さん今度は相方どうぞ
洗濯日和さん「・手下が噛まれる→お弁当箱吊り
・ハイレイン噛まれ→ナミィ吊り
・霊能噛まれ→最悪占い狂狼を視野に入れながら占いにほぼ狼混じり」
ズサさん「ハイレイン狼読みで洗濯日和吊りを回避というイメージなのが
ドン勝吊り。ただし、少尉とブルーベリー双方が白だと思っての
指定ならもうまいってしまいますですが。これ如何が致しますか?」
おべんとうばこさん「占い仲いいね」
すずなさん「やられた」
黒き毛物さん「これドン勝さん狼だったんじゃないですかね」
ハイレインさん占い理由:じゃ引き続いて雄弁どころな先を占おう。
最初は狼狼・狼などと冗談いってるがその後がとてもしっかりした推理。
狂狼予想の真狼では、とする内訳分析はとてもいい。
しかし、逆にいえば、狼がミスリードのためそう思わせたい、がありうる。
よって真偽を問うため占った。
おべんとうばこさん「おはよー」
手下Aさん発言がすべて噛みと内訳考察について。
特に占いについての中身を知りたそうにしている。
仮に対抗狂人なら中身を判別しようとしている狼。
もしくは占いの真偽見分けようとしている狐に見えた。
どこいなみかんさん「おはよう」
王林さん「んー、ここで霊能なのー?」
ズサさん「センスあるとこがー」
ゲームマスター「すずなさんお疲れさまです。」
洗濯日和さん「おはよう」
王林さん「おはようございます!」
黒き毛物さん「黒き毛物を解き放つ!」
ズサさん「ご機嫌よう」
ハイレインさん「占いCO:ブルーベリー〇」
手下Aさん「占いCO ブルーベリー○」
麦わらのナミィさん「さらに船大工王には……ならなくていいや」
4日目の朝となりました。(18/02/13 22:50:56)
すずなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずなさんを狙います。 >>> ハイレイン <<<
どこいなみかんさんの会話「ブルーベリーは人外の方がありそうだ」
須王環さん「こちらこそすみません」
須王環さん「狐が何言ってるかわからんちんちん」
王林さんの独り言「洗濯日和さんの中身が見たいー」
ズサさんの独り言「だとしても霊と私の投票先でもいいじゃーんww」
麦わらのナミィさんの独り言「おちんちんになりたい」
黒き毛物さんの念話「ドン勝さんが発言者認識間違えるならドン勝狼ありえますね」
おべんとうばこさんの遠吠え「るんたー」
おべんとうばこさんの遠吠え「るんたー」
ドン勝したいさん「狂人さんごめんねやでー」
お約束さんの会話「霊能噛まれて占いが増える増える」
ズサさんの独り言「この吊に意味があるとするならば」
ドン勝したいさん「うわぁ、昨日役候補あげてた位置まずったなぁ。しかも狩人吊れてるし即抜きでよかったやん」
ズサさんの独り言「ハイレイン狼読みで洗濯日和吊りを回避というイメージかな」
おべんとうばこさんの遠吠え「だから楽しめるルートでいこう」
ズサさんの独り言「ブルーベリーと少尉が「白」に見えるかといったら
全っっったく見えない」
ドン勝したいさん「あ、お疲れ様やでー」
おべんとうばこさんの遠吠え「どっち選んでもおべんとうばこの傷が深すぎて茨の道だー」
どこいなみかんさんの会話「ここで霊能が噛まれたらもう占いロラしたい
15発言を占う手下Aも、2票を占うハイレインも切りたい
何より須王環噛みが、狩人狙いと見せかけて潜伏占い狙いに見える」
王林さんの独り言「あっ、その投票先は村っぽい気がする!」
黒き毛物さんの念話「ってか、なんとなく占いどっちも偽に見える…希望的観測ですかね?」
ズサさんの独り言「わかりやすい狼ぽいとこ指定いれてるのはわかるが」
手下Aさんの独り言「見つかんねーな」
須王環さん「orzorzorz」
ハイレインさんの遠吠え「対抗狂だとありがてぇけど、ないよなぁ」
ドン勝したいさん「投票ミスしてもうた、王林する予定やったのに」
黒き毛物さんの念話「◆ドン勝したいさん 「◆洗濯日和さん 「へー占い真狂っぽいかなと思ったけど、この噛みするなら真狼かな?」
これやで」
色でプレイヤーを識別していくスタイル」
ハイレインさんの遠吠え「相方おつかれ。一発指定とは驚いた。きびしーけど、霊噛んで信用するかー」
おべんとうばこさんの遠吠え「おつかり」
ブルーベリーさんを占います。 >>> 手下A <<<
ゲームマスター「ドン勝したいさんお疲れさまです。」
お約束さんの会話「ブルーベリーにあやかってみました(他力本願)」
ゲームマスター「うんうん」
3日目の夜となりました。(18/02/13 22:46:17)
ドン勝したいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お約束さん0 票投票先 → ドン勝したいさん
おべんとうばこさん0 票投票先 → ドン勝したいさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → ドン勝したいさん
どこいなみかんさん0 票投票先 → ドン勝したいさん
手下Aさん0 票投票先 → ドン勝したいさん
ドン勝したいさん12 票投票先 → ハイレインさん
ハイレインさん1 票投票先 → ドン勝したいさん
チェーカー少尉さん0 票投票先 → 麦わらのナミィさん
洗濯日和さん0 票投票先 → ドン勝したいさん
ズサさん0 票投票先 → ドン勝したいさん
麦わらのナミィさん1 票投票先 → ドン勝したいさん
すずなさん0 票投票先 → ドン勝したいさん
黒き毛物さん0 票投票先 → ドン勝したいさん
王林さん0 票投票先 → ドン勝したいさん
絶唱さん「おべんとうばこ○の印象があんま良くない感じなのに潜伏指定だと対抗噛みも厳しいから割と狐vs村な感じある」
須王環さん「なんかわろた
◆ズサさん 「まじ少佐に格下げしてくれ」
◆ズサさん 「白4もいねええええええええし」
◆チェーカー少尉さん 「考察は5日目まで生きてたら開示する」 」
ゲームマスター「囲われてない方の狼が指定されてしまうと狼は一気に厳しくなりますね。」
王林さん「りんごケーキかー。いいねぇ」
ブルーベリーさん「うん。狼が狼狂ー真と思ったけど実際は狼真ー真というのは割とありえそう。
狼視点主観的に対抗狂の噛み>洗濯日和さん」
ズサさん「まじ少佐に格下げしてくれ」
須王環さん「とりあえず霊界にくる狼さんへ土下座しておきます  orzorzorz」
黒き毛物さん「心の中の毛物について考えるのもいいですが、グレーや占いにも目を向けましょう。もちろん私にも。」
ズサさん「白4もいねええええええええし」
チェーカー少尉さん「考察は5日目まで生きてたら開示する」
おべんとうばこさん「この村人っぽい人多いしそれ以外吊ってれば勝手に勝ちになるのでは」
ドン勝したいさん「◆洗濯日和さん 「へー占い真狂っぽいかなと思ったけど、この噛みするなら真狼かな?」

これやで」
ズサさん「私はすずなさんのほうがセンスあるとおもうんだけどなー。」
麦わらのナミィさん「白2だけどな>ちぇか」
チェーカー少尉さん「白4の中に既に狼いるだろうな」
黒き毛物さん「◆ドン勝したいさん 「真狂もあるんでないか?真偽付くまで噛まんというのもあると思うで>黒き毛物」
これって私のどの発言に対してのレスでした?」
ズサさん「王林はね。ケーキにつかうといいんだよ。甘すぎないから」
ブルーベリーさん「手下の占い方は狂人には見えない感じの占い方」
洗濯日和さん「もし狂狼ー真とかあるとしても昨日の段階じゃ狼にはみえないでしょ>ブルーベリー」
すずなさん「探し物は何ですか」
麦わらのナミィさん「ちっ」
王林さん「牛だったのか・・」
ズサさん「りんごだよ知ってるよ」
王林さん「りんごじゃないかな!!」
麦わらのナミィさん「王林は牛だよ>ズサ」
王林さん「そうかぁ指定進行かぁ。じゃあ暇だし心の中の毛物についてでも考えるかなー・・」
麦わらのナミィさん「ので好きにするがよいわ!」
ズサさん「ぶっちゃけドン勝つって何をどうみるのかがさっぱりんご
王林ってりんごだっけ梨だっけ」
麦わらのナミィさん「緑ドンとかぜんぜん精査してない」
ドン勝したいさん「1日まって囲い来るかみたかったんとちゃうか?>麦わらのナミィ」
絶唱さん「これ、おべんとうばこ囲いが裏目に出ちゃうパターンでは」
洗濯日和さん「狼にはここで霊能噛む勇気はないんだということはわかりました
どっちかっていうと潜伏占い考えて噛んでるっぽい噛み」
どこいなみかんさん「これは刺さりました!刺さったに違いありません!!」
ゲームマスター「共有さんやるね」
おべんとうばこさん「怪しむべきはおべんとうばこより合わせてきた洗濯日和なのでは?」
チェーカー少尉さん「ナイス指定」
黒き毛物さん「噛み時間遅めだったので狼混じりだと思いましたが、霊能は生きててグレ噛み、どういう内訳だろう」
ズサさん「ドオオオオオオオオオオオオオオオオンww」
ブルーベリーさん「でも2−1で占いも霊能も噛まれないのはやや不思議なので霊能狼も
場合によってはちょっとだけありえてくる噛み。つまり狼狂ー真か狼真ー狼が
濃厚。」
ドン勝したいさん「COないでー」
お約束さんんじゃ指定:ドン勝
須王環さん「共有遊んでるな(笑)」
麦わらのナミィさん「真狂で狼がグレ噛んで、何を得るの?>ドンちゃん」
ズサさん「おべんとうばこさんはよ次の誘導」
どこいなみかんさん「相方が狼を指定してくれるそうなので」
王林さん「でも霊能狙いに来ないなら占い真路線で進めていいかなとりあえず。
役持ちくさいのがブルーベリーさんだよね。内容濃くしようとしてる感」
ドン勝したいさん「真狂もあるんでないか?真偽付くまで噛まんというのもあると思うで>黒き毛物」
手下Aさん「ぶるぶる。お頭がいないとだめなのかな。
早く帰ってきてくれお頭」
おべんとうばこさん「ポジティブ」
ズサさん「狼狼ー霊からのグレ噛みですかわかりました」
黒き毛物さん「めっちゃ誘導する気満々だったのにお弁当箱さん占われてた…かなしみ」
ブルーベリーさん「まあそれは極端としても、まず占い狼交じりで狼視点残りの占いを狂人とみて
グレ噛んだ感じの噛み。」
ハイレインさん「絶唱は村だったか。おべんとうばこ、どういうことだ!説明しろ!
狐つったか?」
麦わらのナミィさん「しかもおべんとー○とかもー完璧じゃないですか」
すずなさん「つっこみどころの二人が吊れないかご臨終になったので別のこと考えましょう」
ズサさん「おべんとうばこかっこいいって言えないとこまでお約束」
おべんとうばこさん「また初日から人外を吊ってしまった」
王林さん「おべんとうばこさん吊りたかったので結構残念」
麦わらのナミィさん「ざっと考えれば、狼が呪殺対応用にグレ噛みつつ、対抗狂ならアピを待つ、ってところ
よって、昨日対抗の信用下げしてたはいレインが狼ということになりました」
おべんとうばこさん「じゃあ絶唱さんは狐ですね」
黒き毛物さん「霊結果〇ならおべんとうばこさんが俄然怪しくなりますね」
洗濯日和さん「へー占い真狂っぽいかなと思ったけど、この噛みするなら真狼かな?」
ブルーベリーさん「これは狼狼ー狼の噛みですね」
須王環さん「占いに占われてもないし完全に狂人初日村じゃん狼ごめん
あ、でも狩人死んでる」
おべんとうばこさん「霊能はよ」
お約束さん「相方が完勝してくれるらしいので」
手下Aさん「◯だと襲えないよ。」
すずなさん「霊能CO 絶唱〇
お約束さん(共) 0 票 投票先 → 絶唱さん
おべんとうばこさん2 票 投票先 → 絶唱さん
須王環さん  0 票 投票先 → 絶唱さん
洗濯日和さん  3 票 投票先 → 絶唱さん

絶唱さん  4 票 投票先 → チェーカー少尉さん」
黒き毛物さん「霊能起きてこない」
ズサさん「どっちも須王環占いじゃないんだね」
チェーカー少尉さんおはよう諸君。ー報告は以上。
ゲームマスター「須王環さんお疲れさまです。」
ドン勝したいさん「なんや、グレ噛みって」
王林さん「麦わらさんと投票先がかぶって複雑な気分の王林ですこんにちは」
須王環さん「馬鹿な!!」
ハイレインさん占い理由:占い、それからグレーに誘導とかなり忙しい。
彼の誘導通り絶唱吊れたし、村の流れもってきそうなので、
人外だとやばいとおもって占ったが村だったようだ。
手下Aさん某麦わら手下(仲間)関連で占う。
っていうのは冗談でやたら発言しまくって普通に役職持ちに見えたね。
最多発言者だし、吊れる位置でもないので。
どこいなみかんさん「おはよう」
麦わらのナミィさん「なんだその噛みは」
洗濯日和さん「おはよう」
おべんとうばこさん「おはよー」
ドン勝したいさん「おはようやでー」
王林さん「おはようございます!」
ハイレインさん「占いCO:おべんとうばこ〇」
ズサさん「ご機嫌よう」
黒き毛物さん「黒き毛物を解き放つ!」
手下Aさん「占いCO 麦わらのナミィ○」
麦わらのナミィさん「ついでにコック王にも、俺はなる!」
3日目の朝となりました。(18/02/13 22:38:55)
須王環さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
須王環さんを狙います。 >>> ハイレイン <<<
どこいなみかんさんの会話「最多弁がどうなるか」
麦わらのナミィさんの独り言「ぶるべりゃ」
どこいなみかんさんの会話「グレより役の方がずっとテンションが低い」
ゲームマスター「やさしい」
須王環さんの独り言「お前(絶唱)は最後に殺すといったな?
アレは嘘だ ウワーーーーーーーーーーーーーー!!

いや、本当に死ぬなんてパパ考えてなかったもん!!」
ゲームマスター「全体的に多弁な方が多い村ですね。そこが吊れるのかという感じのグレラン。」
王林さんの独り言「しかし2−1って一番厄介なのよね。霊能噛みが一番嫌なケース。
占い初日考えなきゃいけなくなるから。」
麦わらのナミィさんの独り言「そんなことよりおっぱいだ」
麦わらのナミィさんを占います。 >>> 手下A <<<
絶唱さん「憤ってたけど噛まれるようだから許すわ>須王」
須王環さんの独り言「絶唱さんは笑って許してくれるかな(笑)
それとも憤ってるのか……」
ドン勝したいさんの遠吠え「了解やでー、狩人日記も作っておくわー」
おべんとうばこさんの遠吠え「最近は潜伏占い少ないからな〜」
王林さんの独り言「ブルーベリーさんが役持ちに見えるけど人外陣営かどうか」
ハイレインさんの遠吠え「須王環噛んでからにするか、これは占いありそう。
じゃ1:30噛み」
チェーカー少尉さんの独り言「次点最多タイ(笑)前回は最多タイ4票だったな」
洗濯日和さんの独り言「どこもよくしゃべるね
なんにせよ今日の噛み次第」
おべんとうばこさんの遠吠え「洗濯日和が占いか狂人では」
ドン勝したいさんの遠吠え「どやろ、微妙なとこやな」
須王環さんの独り言「お前(絶唱)は最後に殺すといったな?
アレは嘘だ ウワーーーーーーーーーーーーーー!!

いや、本当に死ぬなんてパパ考えてなかったもん!!」
おべんとうばこさんの遠吠え「霊能結果が楽しみって思ってたら自分狼だったわ」
王林さんの独り言「まー、票集まりそうなところではあった。」
ドン勝したいさんの遠吠え「即抜きでもなんでもええでー」
ハイレインさんの遠吠え「対抗狂とおもうか?」
麦わらのナミィさんの独り言「そこも相当気になってたけれど」
黒き毛物さんの念話「2票もらってるなら占われずに済みそう
ってかこの村発言数多いですね 予想外でした」
ドン勝したいさんの遠吠え「須王環、黒き毛物辺りが役持ってるように見えるわ」
絶唱さん「しんだ」
お約束さんの会話「全体的にテンション高いな」
ゲームマスター「絶唱さんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/02/13 22:34:14)
絶唱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
絶唱さん4 票投票先 → チェーカー少尉さん
お約束さん0 票投票先 → 絶唱さん
おべんとうばこさん2 票投票先 → 絶唱さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → ドン勝したいさん
須王環さん0 票投票先 → 絶唱さん
どこいなみかんさん0 票投票先 → 洗濯日和さん
手下Aさん0 票投票先 → チェーカー少尉さん
ドン勝したいさん2 票投票先 → 洗濯日和さん
ハイレインさん0 票投票先 → 洗濯日和さん
チェーカー少尉さん3 票投票先 → ドン勝したいさん
洗濯日和さん3 票投票先 → 絶唱さん
ズサさん0 票投票先 → 黒き毛物さん
麦わらのナミィさん0 票投票先 → おべんとうばこさん
すずなさん0 票投票先 → 黒き毛物さん
黒き毛物さん2 票投票先 → チェーカー少尉さん
王林さん0 票投票先 → おべんとうばこさん
麦わらのナミィさん「そりゃそうだ楽しいもん>黒毛」
黒き毛物さん「麦わらのテンションがとても高いのだけは把握しました」
麦わらのナミィさん「王林の頑張りがまだまだ足りてない」
須王環さん「黒きケモノにパクツイされた><
よし絶唱お前は最終日殺す」
ドン勝したいさん「今考える必要ないやろ霊能偽なんて>絶唱」
ズサさん「くそかっこわりーよ少佐くらいに格下げなってくれ」
チェーカー少尉さん「朝一ネタ4人を外してグレランといこうか(チェーカー少尉を入れてはいないが投票するな)」
麦わらのナミィさん「いいからお前はもっと頑張れ>王林」
ブルーベリーさん「手下さんの占い理由は凝ってるのでこういうのは真狼かな」
おべんとうばこさん「はい、絶唱さんさらに遅い」
すずなさん「組織票注意報」
ズサさん「理由無くてそうだな、ハイレイン狼だな
っていったらそれが承認される世の中なの?」
絶唱さん「真狼ー狂の可能性は?」
ドン勝したいさん「せやねー>麦わらのナミィ」
王林さん「よし、そろそろ真面目な話しようか。うーん、囲いしないってことは騙り自信ない狼なんじゃないですかねー。吠え多かったのにねー。」
麦わらのナミィさん「それただのRPじゃね>はいれいん」
お約束さん「◆ズサさん 「両方無駄占いまでお約束っ」
この発言、評価します」
ズサさん「じゃあ早くなんでかいえよ」
おべんとうばこさん「反応が遅すぎるので発言内容を考えながら書いてる人=狼と見ます」
麦わらのナミィさん「わかりますか? わかりますね? わかりました!」
須王環さん「真狂狼ー真で考えればいいのに
真狂ー真や真狼ー真から考えなくちゃいけないのが面倒くさい
考えれば考えるだけ酸素が使用される。酸欠で死ぬ
こういうこというと真狼ー狂の可能性はとか聞いてくるやつが狼」
チェーカー少尉さん「あいにくツッコむ役職じゃないんでな>ズサ」
ハイレインさん「◆手下Aさん 「というかお頭どこ行ったの?」
狩人はこの発言を吟味してくれ。」
麦わらのナミィさん「いいですか! 現時点で囲いないんですよ!
つまり、よほどのことがない限り、グレに狼が2人いるんですよ!」
黒き毛物さん「◆洗濯日和さん 「絶対にグレーに狼がいるグレランができるチャンスはそうない」
ポジティブ!
言われてみればそうですね。村力で人外吊り上げればいいだけの話。
それに初手囲いは無いって分かってるんだし、そんな悪い展開でもないか。」
絶唱さん「ゴレイヌさんディスんなよ」
おべんとうばこさん◆絶唱さん 「はぁーーーーーつっかえ
せめて相方初日ならわかりやすいものを」
ここが狼ですね
王林さん「森じゃないし!! とりあえず個人的には、お約束って最初に言うのはかっこわるいと思うのでズサさんつるべきだと思いました!」
ズサさん「酷いよ…そんなのって無いよ…どうして権限のある少尉たるものが
そんなことを言い放ってしまうの…」
ブルーベリーさん「逆に言えば狂人が騙っていても真と区別がつかないパターンそして
明日死体なしが出ればだいたい勝てるパターン」
麦わらのナミィさん「そんなことより」
洗濯日和さん「まさか狼狼ー狼は?とか聞かないでよ」
おべんとうばこさん「発言に偽」
チェーカー少尉さん「くwさwれw」
須王環さん「なるほどポジティブだな>洗濯日和」
ズサさん「どうしてそんなひどいこというの!ねえ!どうして!!
チェーカー少尉!どうして!ねえ!答えてよ!」
絶唱さん「はぁーーーーーつっかえ
せめて相方初日ならわかりやすいものを」
おべんとうばこさん◆洗濯日和さん 「絶対にグレーに狼がいるグレランができるチャンスはそうない」
ゲームマスター「占いが二人とも仲良く共有占っててほほえましい」
黒き毛物さん「平和な出だしなんて無かった…」
王林さん「お約束なので悲しいけどいいことにします。そうか、毛物は心の中に・・。」
ドン勝したいさん「何で3−1がよかったん?2−1でも別にええやん>須王環」
麦わらのナミィさん「うるせえ!がんばれ!>王森」
洗濯日和さん「絶対にグレーに狼がいるグレランができるチャンスはそうない」
麦わらのナミィさん「つまりぶるべりとぜっしょーがかわいいですね」
お約束さん「はい、相方そこの腐れゴレイヌです」
チェーカー少尉さん「手下Aの護衛はいらないな」
ブルーベリーさん「すさまじい無駄占い把握しました」
すずなさん「ダメですね」
黒き毛物さん「黒き毛物は誰の心の中にもいます、そう、貴方の中にも>王林さん」
手下Aさん「というかお頭どこ行ったの?」
王林さん「え、頑張るの!?えーっと。王林は風邪予防には確かにいいとは思うけど、
頑張るとは限らないよ!」
おべんとうばこさん「これは村人の腕のみせどころでは」
どこいなみかんさん「えげつねェな・・・」
須王環さん「3−1じゃないのが悲しいがグレランしかないな」
麦わらのナミィさん「なにその共有すごい」
ズサさん「両方無駄占いまでお約束っ」
ハイレインさん「イタタタタ」
ドン勝したいさん「これは酷いわー」
洗濯日和さん「グレーひろいひろい」
ブルーベリーさん「これは共有初日とみました」
絶唱さん「○から出た時点でお察し」
おべんとうばこさん「わろた」
麦わらのナミィさん「がんばれがんばれ王林!まけるなまけるな王林!」
どこいなみかんさん共有CO。相方お約束
須王環さん「3窓はさすがに笑う」
チェーカー少尉さん「朝一ネタ5人(含む)」
手下Aさん「◯じゃ襲えないじゃないか。
ブルブル僕は悪い手下じゃないよ」
ハイレインさん「共有初日だろう、これは」
麦わらのナミィさん「今日は王林さんが頑張ります」
ズサさん「無駄占いまでお約束ってか」
ドン勝したいさん「何がなんでもドン勝したいわー、ドン勝食べたいわー」
洗濯日和さん「2−1の手下は共有占いと」
絶唱さん「ドンと勝つからドン勝つ」
お約束さんごめんね手下A。グレランで
須王環さん「ナミィお嬢様がうるさいのでつい熱いラブレター(投票)送りたくなっちゃうね」
黒き毛物さん「順調な出だし、普通の展開っぽいですね。まずは一安心です」
おべんとうばこさん「仲いいね」
王林さん「黒き毛物ってなんだろうと悩んでました。黒猫とかだよね!?」
ブルーベリーさん「おはよう」
お約束さんはい、共有です
おべんとうばこさん「おはよー」
ハイレインさん占い理由:ヤバイ人占い、2窓どころか3窓だと?
◆どこいなみかんさん「オレが女3人分になる・・・」
手下Aさんヒャッハー、手下といえば襲うもの。
特に相手が人外なら合法に襲えるぜ。
こういうのがお約束なんだよ。
麦わらのナミィさん「勝ったな」
すずなさん霊能CO
王林さん「おはようございます!」
どこいなみかんさん「おはよう」
ドン勝したいさん「おはようやでー」
ハイレインさん「占いCO:どこいなみかん〇」
手下Aさん「占いCO お約束○」
ズサさん「ご機嫌よう」
すずなさん「おはよう」
麦わらのナミィさん\ドン!/
絶唱さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
お約束さん「やあ」
須王環さん「罪は 神が僕を 美しく創ったこと
君の瞳に 映った僕が いけないのさ」
黒き毛物さん「黒き毛物を解き放つ!」
チェーカー少尉さん「るううううう」
洗濯日和さん「さあ洗濯の時間だ」
麦わらのナミィさん航海士王に、俺はなる!
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/02/13 22:26:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハイレイン <<<
麦わらのナミィさんの独り言「どこにいくべきかもあいまい
でこぼこまるいおしりのあな」
麦わらのナミィさんの独り言「あるくのがへたってきづいた
ぶつかってばかりきずだらけ」
ゲームマスター「0.000032%ってすごい確率ですね。」
チェーカー少尉さんの独り言「不吉な吠えだ」
須王環さんの独り言「罪は 神が僕を 美しく創ったこと
君の瞳に 映った僕が いけないのさ

占いCO お約束○」
お約束さんを占います。 >>> 手下A <<<
王林さんの独り言「黒き毛物って具体的にはなんだろうなぁ・・。黒猫とかだったらいいなぁ」
お約束さんの会話「わたしちょっと顔のニキビつぶしてますんで」
ズサさんの独り言「暗算ではしりません」
ゲームマスター「手下Aさんの役職を見るとスクリプトの偏りを感じます。」
ズサさんの独り言「0.000032%?」
ドン勝したいさんの遠吠え「了解やでー、ほながんばろかー」
おべんとうばこさんの遠吠え「はいなー」
ズサさんの独り言「まあ狂狐はひいてるから6/16 35か」
ハイレインさんの遠吠え「占いCO:どこいなみかん〇
ででる、1:30噛み」
ドン勝したいさんの遠吠え「噛み時間おしえてーな」
麦わらのナミィさんの独り言「よし、こんだけ言っておけば、終了後には確実にうpしてくれてるはずだ」
王林さんの独り言「でもこれ昼言っちゃうと餌フラグ立つと思うのよねー。だからだんまり!
…いやむしろ、積極的に食われに行く方向で‥?」
ズサさんの独り言「8/16でもいいけど。1/2が35回連続引けない確率」
麦わらのナミィさんの独り言「そしておっぱいうpありがとうございます」
チェーカー少尉さんの独り言「素村だからよかったけど(素村がしたいとは言っていない)」
麦わらのナミィさんの独り言「あと、おっぱいうpありがとうございます」
ドン勝したいさんの遠吠え「じゃあお願いしてもええか?もし●貰ったらうち騙るわ」
どこいなみかんさんの会話「特攻されるだけの簡単なお仕事」
洗濯日和さんの独り言「それにしても占い全然こない」
おべんとうばこさんの遠吠え「よろしく」
王林さんの独り言「風邪予防にはりんごがお勧めです!別に王林がお勧めって
わけじゃないんだけど字数的に楽だったので!!」
ドン勝したいさんの遠吠え「占いこなくてつらいわー」
おべんとうばこさんの遠吠え「8割くらいの確率で人狼になる」
チェーカー少尉さんの独り言「あれ始まってる」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
ハイレインさんの遠吠え「騙ろうか?即抜き路線で」
黒き毛物さんの念話「黒き毛物を解き放つ!」
お約束さんの会話「じゃあ共有のお仕事一式お願いいたします」
すずなさんの独り言「たまには待って霊COしてみようか」
洗濯日和さんの独り言「GMは村たてありがとう!」
麦わらのナミィさんの独り言「GMさん村立てとおっぱいうpありがとうございます」
ズサさんの独り言「6/16引けねえwwwwwwwwww」
洗濯日和さんの独り言「村人でまったり推理したい気分だったから◎」
おべんとうばこさんの遠吠え「よろしく」
黒き毛物さんの念話「GMさん村建てありがとうございます
そして妖狐!やった!!」
お約束さんの会話「白ゴレイヌですか」
ハイレインさんの遠吠え「よろしく。」
王林さんの独り言「やったー村人来たー!!」
手下Aさんの独り言「またかよ」
麦わらのナミィさんの独り言「うぐぅ」
ドン勝したいさんの遠吠え「よろしくやでー」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ズサさんの独り言「うわあああああああああんもううううううううううううう」
どこいなみかんさんの会話「2人分だったか」
おべんとうばこさんの遠吠え「いいかげんにして」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/13 22:22:15)
ズサさん「おねがいします」
王林さん「よろしく」
麦わらのナミィさん「よろしくっ」
ハイレインさん「よろしく」
すずなさん「よろしくっ」
ブルーベリーさん「よろしくー」
どこいなみかんさん「よろしく」
ズサさん「誰が為に」
洗濯日和さん「よろしくー」
黒き毛物さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します
お約束さん「ゴリラ女ばっかかよ」
ズサさん「君の名は」
どこいなみかんさん「オレが女3人分になる・・・」
ゲームマスター「@1!」
ゲームマスター「@1」
須王環さん「よろしく頼むよお嬢様方(女性プレイヤーがいるとは限らない)」
ゲームマスター「ふらいんぐがいますね」
ゲームマスター「@2」
麦わらのナミィさん「よろさくらい」
ゲームマスター22:18で揃えてください
ゲームマスター「変えてた。早い。」
ゲームマスター「赤0です
ずさkariさんがお名前を変え次第更新揃えとしたいと思います。」
王林さん「もうね、すっかり忘れてt」
kariさんが王林に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター22時16分になりましたのでいらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!次回もよろしければまたご参加ください。
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
すずなさん「養生なさって」
かりさんが絶唱に名前を変更しました。
麦わらのナミィさん「おおごとに」
王林さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 22:15:19)
洗濯日和さん「お大事に」
ゲームマスター「あらら。お大事にしてください>インフルさん」
須王環さん「ええ!?」
インフルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
インフルさん「本当にインフルで結構体調悪くなってきたので抜けます、、、」
kariさんが麦わらのナミィに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>須王様」
kariさんが黒き毛物に名前を変更しました。
須王環さん「ならちょっと田んぼの様子を見てくるとしよう」
ゲームマスター「集まりが早くてとても助かります。
人数揃いましたが遅れもいるのですみませんがあと9分ほどお待ちください。」
kariさんがすずなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
黒き毛物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 22:05:19)
ゲームマスター「了解いたしました。案山子感謝です。」
ひゅるるんるんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ひゅるるんるんさん「ごきげんよう」
kariさんがチェーカー少尉に名前を変更しました。
ひゅるるんるんさん「更新延長したようなので、やっぱり案山子で」
かりさんが須王環に名前を変更しました。
ゲームマスター「ええと…ひゅるるんるんさんはご参加されていきますか?」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。こんばんは〜」
すずなさん「こんばんはー」
麦わらのナミィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 22:02:40)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 22:02:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。」
kariさんがお約束に名前を変更しました。
kariさんがひゅるるんるんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが手下Aに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子2
次回更新は22:15でお願いします
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「こんばんは」
かりさんがブルーベリーに名前を変更しました。
kariさんがどこいなみかんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 22:01:06)
kariさんがハイレインに名前を変更しました。
kariさんが洗濯日和に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「初日呪殺から始まり狼に指定が2回入るところまで見ました。
人外にはお疲れ様と言いたい村でしたね>茶kari様」
kariさんがインフルに名前を変更しました。
洗濯日和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 21:59:09)
須王環さん「私もまだドン勝できない」
チェーカー少尉さん「こんばんは」
kariさんがドン勝したいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 21:58:29)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ハイレインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 21:57:22)
インフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 21:56:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
手下Aさん「色々と人外がかわいそうな展開になってるな」
ドン勝したいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 21:55:55)
須王環さん「もう終わったんだ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん」が村へやってきました。(18/02/13 21:55:09)
ゲームマスター「上村終わったみたいですね。だいぶ早かった気がします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
手下Aさん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 21:53:39)
どこいなみかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 21:52:58)
かりさん」が村へやってきました。(18/02/13 21:52:30)
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ。こんばんはー」
ブルーベリーさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/13 21:49:39)
かりさんがおべんとうばこに名前を変更しました。
おべんとうばこさん「こんっばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/13 21:48:58)
お約束さん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 21:48:28)
ゲームマスター「あら。上村がもう終わりそうな予感が。」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ひゅるるんるんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 21:44:33)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/02/13 21:43:53)
ゲームマスター「かりさんもいらっしゃいませ。こんばんは」
絶唱さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/13 21:36:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 21:35:23)
ゲームマスター「ゆっくりお待ちします。」
ゲームマスター630 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/02/13(火) 21:31:23 ID:BcgciEzc0
〜 【酉必須】一日二村普通村 〜 151332番地
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る