過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
セルフ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
義理チョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸せ
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[狂 人]
(生存中)
 
 
寄生ハンター
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽけじょんみ
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
アイリ
エディ ◆O0o5G95vcg
[霊能者]
(生存中)
 推理の絆って何ですか?
 
推理の絆
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(生存中)
 
 
エキサイト
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[占い師]
(生存中)
 
 
ワンパンマン
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミキプルーン
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
シトラス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナックル
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(生存中)
 
 
せんべい汁
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(生存中)
 
 
Xを
◆umTLI9XwR2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ボジョレー
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【21:08開始】約束された勝利の普通村 〜 151331番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セルフさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ズサさん「ほんとだごめん!すまんっていってた!おつかれー」
アイリさん「村建て感謝です、参加者おつかれさまでした」
ズサさん「ナックル吊り>ぽけじょんみ吊り>狂吊り>セルフvsズサか・・・
セルフとか… んーおつかれさま!村建てあり!」
エキサイトさん「初日謝ってるよ」
セルフさん「初日呪殺じゃなかったけど、2人出た柱が狂狼だったログがどこかにあった」
せんべい汁さん「次はシトラス〇だったらナックル行く予定だった>ズサ」
ズサさん「今謝らないで初日にあやまってよwwwwwwwwwwwww」
ズサさん「狩人候補ほぼ絞れてたから2柱もいいよ、共有初日だから猶更」
エキサイトさん「狐はまじめに申し訳ネーナ。
いないのわかってるけど」
Xをさん「おつかれ」
ボジョレーさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
セルフさん「俺的狼候補筆頭、狩人候補第一位二位、全部素村だった」
エキサイトさん「でもまー狼としてはグレランで狩人吊りたいだろうから人次第だよな」
ズサさん「次の指定はどこだったんだろう・・・>せんべい」
ボジョレーさん「指定がぶっ刺さってたね」
せんべい汁さん「とりあえず、苦手な情報ゼロ指定で刺せたのはうれしい
GM同村ありがとうございました」
Xをさん「目を見張って凍りついたので何も言えなかったですよ」
ナックルさん「ミキプルーンさんと義理チョコさんがつおかったです」
ゲームマスター「ではこれで管理終了します、本日はご参加いただき誠にありがとうございました

また村建てしますのでその時は宜しくお願いします」
ズサさん「おねがいします…村人と狼の比率が最近4:5くらいできて
この3職きてないのです…」
アイリさん「狩人COはしなくて正解でした。
終了後のどっきりびっくりのため。」
ぽけじょんみさん「だが断る>ズサ」
幸せさん「Xを吊れてればワンチャンあったわけか」
せんべい汁さん「吊られるのは微妙だけど占われるのはおいしいよね
うーんボジョレーの投票で狂吊ったと安心してしまっていた」
ボジョレーさん「後から出た柱吊り、先に出た柱占いって使い古されてるから後から狂人出るのは辛そう」
ズサさん「占共狩ください」
ナックルさん「縄数足りるんで狩はどの道COでよかったですね>Xをさん」
ぽけじょんみさん「村建てありおー」
セルフさん「するヤツは普通にする>Xを」
エキサイトさん「戦略的にはありだね>X」
ズサさん「いいよ」
Xをさん「狂人ってばしらしていい?」
せんべい汁さん「前日の占い結果忘れで狂アピしてる狩だよねはいはいって思ってた
ちがった」
アイリさん「やっぱり狂人じゃないですかーーーー
狩人とか困ったちゃんすぎるんですよーーー」
ぽけじょんみさん「狂人かー」
幸せさん「はい」
セルフさん「お疲れ様でしたー」
ズサさん「しかし噛めてても勝てたかどうか」
ゲームマスター「これにて終了でございます、村人陣営の皆さんはおめでとうございます」
推理の絆さん「おつうー」
ナックルさん「草」
せんべい汁さん「お疲れさまでした
あれ?違ったあぶない」
ワンパンマンさん「終了[37分]」
ボジョレーさん「お疲れ様でした」
ナックルさん「おつかれさまでした」
エキサイトさん「そっちパターンかよ」
義理チョコさん「お疲れ様でした」
Xをさん「はじめてです」
シトラスさん「おつかれさま」
ズサさん「おつかれ」
ぽけじょんみさん「お疲れ」
エキサイトさん「お疲れ様です」
ミキプルーンさん「おつ」
ワンパンマンさん「お疲れ様です 同村ありがとうございました」
「村 人」の勝利です!(18/02/13 21:46:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
せんべい汁さん0 票投票先 → ズサさん
Xをさん1 票投票先 → ズサさん
ぽけじょんみさん1 票投票先 → ズサさん
アイリさん0 票投票先 → ズサさん
幸せさん0 票投票先 → Xをさん
推理の絆さん0 票投票先 → ズサさん
セルフさん1 票投票先 → ぽけじょんみさん
ナックルさん0 票投票先 → ズサさん
エキサイトさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん7 票投票先 → セルフさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
幸せさん「Xをでいいか」
ズサさん「セルフさんかな?」
推理の絆さん「俺じゃないよ!」
セルフさん「共有初日宣言から柱COの感覚が短すぎるんだよな
そこそこ勘のいいヤツが共有だったら初日に吊られてただろ」
ズサさん「おまえか?」
エキサイトさん「沈黙しなくても投票すれば終わるよ」
せんべい汁さん「もし柱ほかに出なくても、発言も加味して占いに回そうと思ってたからまぁOK」
幸せさん「エキサイト護衛しとくね!」
幸せさん「すきっぽすきっぽ」
ぽけじょんみさん「沈黙まで済んでるよ」
エキサイトさん「これさーあの段階で幸せ村認定してグレランとかでもできなくはないけどあぶないな」
ズサさん「投票してないのだれ?」
Xをさん「ドラマティック」
ズサさん「考えたけど2柱目が遅かったから別に」
アイリさん「あぶなかった。」
せんべい汁さん「多分、ボジョレーが狂だと思う」
ナックルさん「幸せさん狩だったらめっちゃ危ない発言じゃんw」
せんべい汁さん「ちょっと考えたよ いいはったりでした」
ぽけじょんみさん「道理で2柱に必死なわけだ」
アイリさん「・・・」
ズサさん「幸せか」
エキサイトさん「そこ狩人とかまじかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
セルフさん「あんまLWCOっぽくないけど」
せんべい汁さん「4吊4グレ 」
幸せさん詰んだし狩人CO 全部エキサイト護衛
シトラスさん「おつかれさま」
ナックルさん「ズサさんだったか。
失礼しました。」
推理の絆さん「おはうー」
アイリさん「ズサさんでしたか。おつかれさまでした。」
Xをさん「名前がちがう」
エキサイトさん「潜伏狂人生きていても詰み」
ぽけじょんみさん「インフィニティ…?」
アイリさん「投了してもいいですが、あてっこがいいでしょうか。
ぼけじょんみさんだと思いますが、いまいち・・・」
ズサさん「わい吊りで」
幸せさん「3グレだよね?」
ナックルさん「ぽけじょんみさんに投票でいいですかね?」
Xをさん「とばっちり」
せんべい汁さん「ズサ Xを ぽけじょん ナックル」
ズサさん「ストラスじゃなくシトラスさんですね」
エキサイトさん「共有つえー」
Xをさん「おはよう」
せんべい汁さん「OK、狩人GJ」
ぽけじょんみさん「はい巻きで」
ナックルさん「おつかれさまでした」
セルフさん「そりゃ狩人生きてるだろ」
アイリさん「霊能CO:ストラスさん●

もう、共有についてけばいいのじゃないでしょうか。」
ズサさん「おはよーうぃんたー」
エキサイトさん「占いCO セルフ○」
5日目の朝となりました。(18/02/13 21:42:01)
エキサイトさんを狙います。 >>> ズサ <<<
ズサさんの遠吠え「明日から2はつげん」
ナックルさんの独り言「セルフは狩っぽかったので、違うなら人外の役持ってるかなぐらいかなあ」
ズサさんの遠吠え「という意味で義理チョコ噛みわかるー!
でもXをがきになるのOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
エキサイトさんの独り言「潜伏狂人占ってたら俺が悪い」
ズサさんの遠吠え「まあ役職目やろな。村人が狩人っぽいとこしんだとはいわないな」
アイリさんの独り言「よってあきらめて吊られるのが良いでしょう。
◆シトラス
「というか指定するなら逆に柱でもおんなじなのではと思ってしまった」
ワンパンマンさん指定されて不服をいったのが私も気になりました。」
ナックルさんの独り言「Xを ズサ セルフは正直わかんないや」
ズサさんの遠吠え「これが狩人あるのもわかる。はよチャレしろとのメッセージにもみえるw」
エキサイトさんの独り言「◯引いたけどこれどっちにしても狩人生きてたら勝ちだよな」
ズサさんの遠吠え「◆義理チョコさん
「もうこれは狩人死んでるかもわからんね」」
ズサさんの遠吠え「しかし3日目のあの発言は狂人ぽかったなー」
ズサさんの遠吠え「まあ義理チョコはわからんでもない」
シトラスさん「ああ普通に相方に従っておけばよかった」
アイリさんの独り言「ワンパンマンさんとは違い、狩人Coして、グレから狩人あぶっても無意味です。
なぜなら狩人生きてたら詰むので・・・。」
セルフさんを占います。 >>> エキサイト <<<
ズサさんの遠吠え「しかしきみらほんと」
ナックルさんの独り言「グレーにいる人視点では見えやすい形だね」
ズサさんの遠吠え「いやー義理チョコ狂人目ぽかったな」
ズサさんの遠吠え「x!!!!!!!!」
ズサさんの遠吠え「x」
ゲームマスター「シトラスさんお疲れ様ですー」
エキサイトさんを護衛します。 >>> Xを <<<
4日目の夜となりました。(18/02/13 21:38:48)
シトラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
せんべい汁さん0 票投票先 → シトラスさん
Xをさん0 票投票先 → シトラスさん
ぽけじょんみさん0 票投票先 → シトラスさん
シトラスさん10 票投票先 → ナックルさん
アイリさん0 票投票先 → シトラスさん
幸せさん0 票投票先 → シトラスさん
推理の絆さん0 票投票先 → シトラスさん
セルフさん0 票投票先 → シトラスさん
ナックルさん1 票投票先 → シトラスさん
エキサイトさん0 票投票先 → シトラスさん
ズサさん0 票投票先 → シトラスさん
幸せさん「あれ?」
アイリさん「狩人が生きてるなら今日狩人指定されても、〇に狂人かつ明日●引き以外、勝ちでしたよね、たしか。」
シトラスさん「6グレー」
ズサさん「7かな?」
幸せさん「うらない ○ 霊 共 だから今7グレ?」
セルフさん「何をどうやったら忘れるの>幸せ」
ぽけじょんみさん「死体なしが出たら鼻くそほじってればいいし、エキサイト死んでたらじきに幸せ死ぬから気にする必要すらないな」
Xをさん「エ「狐○幸せ○推理○」
幸せさん「あざす」
ナックルさん「エキサイト=寄生ハンター○ 幸せ○ 推理の絆○」
シトラスさん「○かまれないのが二柱の強みだった まあ狩人が生きてるかどうかなんて運」
推理の絆さん「はろー。占われてるね」
セルフさん「ああ、推理の絆はアレだったからな。なるほど」
幸せさん「あ、確かにそうだよね」
推理の絆さん「あぶないあぶない」
ナックルさん「めんどくさいよ>幸せさん」
エキサイトさん「昨日はお前占ってるよ」
幸せさんなんでもいいけどエキサイトの占い結果メモってなかったわ、おしえて誰か
ナックルさん「>セルフさん

◆ズサさん 「推理の絆わかる でもそこはだめ」
◆ナックルさん 「うそーん
そこだめなの・・・」」
エキサイトさん「グレ5吊り4なら噛まれても勝てるだろ」
Xをさん「どっちも電子コードで入れてたとか」
セルフさん「何がダメだって?>ナックル」
寄生ハンターさん「寄生いっかいやって戻ってきたら、共有の指定がささりまくってるな 」
ズサさん「わたしのメモでも筆頭が死体になったからセルフ好き」
エキサイトさん「狩人死んでる気がするな」
ワンパンマンさん「狩人COで詰み」
ぽけじょんみさん「なんもないのか、それならよかった」
Xをさん「なにも言わなかったな」
ナックルさん「うそーん
そこだめなの・・・」
シトラスさん「なんもない」
セルフさん「俺的狼候補筆頭が死体になった」
ぽけじょんみさん「えっ」
アイリさん「いい指定すぎます」
ぽけじょんみさん「ふわあ〜」
せんべい汁さんほうほう
では 指定:シトラス
ズサさん「推理の絆わかる でもそこはだめ」
義理チョコさん「しんだ。」
Xをさん「そうなんだ」
Xをさん「おはよう」
シトラスさん「おはよう」
幸せさん「んー」
ナックルさん「センスある!」
ゲームマスター「義理チョコさんお疲れ様ですー」
エキサイトさん「占いCO 推理の絆○」
ズサさん「つよ」
セルフさん「おはよう」
ズサさん「おはよーうぃんたー」
アイリさん「霊能CO:ワンパンマンさん●

指定後の反応で察せられましたね。」
4日目の朝となりました。(18/02/13 21:31:59)
義理チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
義理チョコさんを狙います。 >>> シトラス <<<
ナックルさんの独り言「もう一回狩候補噛めるからなあ」
せんべい汁さんの会話「万一の占い初日を考えなくていいことだけがうれしい」
シトラスさんの遠吠え「適当にかむよ」
ズサさんの遠吠え「シトラスいっけーwwwww
Xかどこか!」
アイリさんの独り言「狩人COが安定です、再指定先が真狩人ということがあるので。
連狼指定を恐れる必要はないです、それならどうせ明日指定されます。」
シトラスさんの遠吠え「つまり明日まで一応ギリギリ好きにかめる」
ナックルさんの独り言「絶対噛まれないけど・・・」
ぽけじょんみさんの独り言「シトラス狩人でどうでしょう」
ズサさんの遠吠え「いやもうどこでもいいっす狩人わかんないっす」
ナックルさんの独り言「幸せ噛んで欲しい」
シトラスさんの遠吠え「明日5吊り6グレーになる(グレーかんだら」
ズサさんの遠吠え「X!!!!!!!!!!!!!!」
ズサさんの遠吠え「あす7グレーか」
ズサさんの遠吠え「11ー4だっけ」
シトラスさんの遠吠え「8グレーある」
セルフさんの独り言「最有力は推理の絆だと思うんだけどね
次点でぽけじょんみ」
ナックルさんの独り言「あと最後まで残るなら義理チョコがギリ入ってくるかなあ」
ズサさんの遠吠え「えっと123456!」
せんべい汁さんの会話「発言ダーツ下手くそなので一回グレランしたかったのが本音」
エキサイトさんの独り言「てか残るとめんどい位置だし」
シトラスさんの遠吠え「グレー数えればいいよ」
ズサさんの遠吠え「Xを くらいじゃない」
シトラスさんの遠吠え「狩人候補になりえる○がいない」
ズサさんの遠吠え「詰み計算共有初日だからもう1手いけるんだっけ?」
エキサイトさんの独り言「ここ狩人も潜伏狂もねーだろ」
ナックルさんの独り言「ぽけじょんみ 推理の絆
この2つはあってるとおもう」
推理の絆さんを占います。 >>> エキサイト <<<
ゲームマスター「ワンパンマンさんお疲れ様ですー」
エキサイトさんを護衛します。 >>> Xを <<<
ワンパンマンさん「お疲れ様です 村建てありがとうございました」
3日目の夜となりました。(18/02/13 21:27:44)
ワンパンマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
せんべい汁さん0 票投票先 → ワンパンマンさん
Xをさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
ぽけじょんみさん1 票投票先 → ワンパンマンさん
シトラスさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
ワンパンマンさん12 票投票先 → ぽけじょんみさん
義理チョコさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
アイリさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
幸せさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
推理の絆さん0 票投票先 → ワンパンマンさん
セルフさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
ナックルさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
エキサイトさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
ズサさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
ズサさん「独り言で当てるやつだ」
ナックルさん「共有欠けなので圧殺無理」
セルフさん「他にも候補はいるから、30%ってところかな」
Xをさん「温泉はとべつかくさつへ行ってみたい」
エキサイトさん「どうせなら◯圧殺行くか。」
ナックルさん「全部みたら5人上がったからしゃーないやん>ズサさん」
幸せさん「わんぱーんち!!!」
ズサさん「5人あげたらそりゃそうじゃないか4人ならまだしも」
ぽけじょんみさん「ボクが狼だったら絶対あそこ噛むわってところが噛まれてないから個人的にはまだ大丈夫だと思ってる」
推理の絆さん「こういう共有占い師狩人が主人公の村ではわき役はおとなしくするのです」
シトラスさん「というか指定するなら逆に柱でもおんなじなのではと思ってしまった」
Xをさん「じゃあはいってきたください」
ナックルさん「おれおれ」
幸せさん「あいうえお」
義理チョコさん「もうこれは狩人死んでるかもわからんね」
Xをさん「ばしらどっちも○に」
ズサさん「ナックルってだれ」
せんべい汁さん「グレランしないと情報がないんだよね
ただ、共有初日わかってんのにという悩ましさ」
Xをさん「おはよう」
ナックルさん「ぽけじょんみ 推理の絆 ワンパンマン ミキプルーン シトラス
こんだけ怪しいと思ってたんで、怪しい候補に狩はいるだろうって思ってた。
狼センスいいよこれ。」
シトラスさん「自分が狩人じゃない限り狩人がかまれる確率は1/7(?)」
推理の絆さん「抗う気も起きない」
エキサイトさん「まぁ狩人じゃないならいいけど」
セルフさん「おはよう」
セルフさん「早い」
ワンパンマンさんエキサイトしないな
ズサさん「わんぱーーーーーーーーーんち」
ぽけじょんみさん「グレランって感じでもなくなったし、ガチガチの指定でいいよ」
義理チョコさん「噛みが早かったからこういうときは挨拶早いとこに噛んだ狼がいるのではないか疑惑」
ナックルさん「あーいいところ噛んだなって感想」
せんべい汁さん指定 ワンパンマン
ズサさん「ぼくが真のズサになる!」
ミキプルーンさん「死んだ」
ナックルさん「おはよー」
推理の絆さん「はろろーん」
幸せさん「いやな感じするか?」
義理チョコさん「なんかいやな感じがする噛み」
ぽけじょんみさん「早噛み?」
アイリさん「霊能CO:ボジョーレさん〇

幸せさんが狂人でも意外に思いません。」
ズサさん「ああ・・・真のズサが」
エキサイトさん「推理吊ろうぜ」
シトラスさん「おはよう」
ゲームマスター「ミキプルーンさんお疲れ様ですー」
幸せさん「おはよう」
エキサイトさん「占いCO 幸せ○」
ズサさん「おはうぃんたー」
ワンパンマンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/02/13 21:21:29)
ミキプルーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミキプルーンさんを狙います。 >>> ワンパンマン <<<
エキサイトさんの独り言「幸せ占なわずにほか占なってもよかったけどこれが安定だな。」
ボジョレーさん「単に吊られたい狂は霊COおススメ」
シトラスさんの遠吠え「ミキプルーン」
ズサさんの遠吠え「え。どれ」
幸せさんを占います。 >>> エキサイト <<<
ナックルさんの独り言「○圧殺狙っていけっていう事だろうけど、わかってる狼なら占われ柱でるよ。」
せんべい汁さんの会話「ボジョレー狂っぽい」
ワンパンマンさんの遠吠え「じゃそれで」
ボジョレーさん「お疲れ様でした」
ズサさんの遠吠え「ミキプルーンだとおもう」
ゲームマスター「ボジョレーさんお疲れ様ですー」
ワンパンマンさんの遠吠え「狩人 ぼけじょんみ 義理チョコ」
推理の絆さんの独り言「まぁこういう村もあるよね」
エキサイトさんを護衛します。 >>> Xを <<<
2日目の夜となりました。(18/02/13 21:19:38)
ボジョレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
せんべい汁さん0 票投票先 → ボジョレーさん
Xをさん0 票投票先 → ボジョレーさん
ぽけじょんみさん0 票投票先 → 幸せさん
シトラスさん0 票投票先 → 幸せさん
ボジョレーさん10 票投票先 → アイリさん
ワンパンマンさん0 票投票先 → ボジョレーさん
義理チョコさん0 票投票先 → ボジョレーさん
アイリさん1 票投票先 → 幸せさん
幸せさん4 票投票先 → ボジョレーさん
推理の絆さん0 票投票先 → ボジョレーさん
セルフさん0 票投票先 → 幸せさん
ナックルさん0 票投票先 → ボジョレーさん
エキサイトさん0 票投票先 → ボジョレーさん
ズサさん0 票投票先 → ボジョレーさん
ミキプルーンさん0 票投票先 → ボジョレーさん
セルフさん「グレー占いしては本末転倒」
義理チョコさん「グレー占いで1日だけ結果隠しもあり」
アイリさん柱ランしましょう。
2柱しようぜ、で柱するのって、とっても人外くさくみえるので。
ナックルさん「良いエキサイトしてる>ボジョレー潜伏狂の思考」
ゲームマスター「◆ズサさん 「寄生ハンターさん不貞腐れないでモンハンにいくじゃあの
ってしないでくださいね。すぐいきますから」

もういっちゃいましたね」
義理チョコさん「幸せは暫定村認定でグレー占いしてグレー1稼ごう」
アイリさん「本日は柱らん、かつ、明日残った柱占い推奨です。
薄い狂人占いが嫌いならやめておくべきでしょう。」
エキサイトさん「ボジョレー吊りな」
ボジョレーさん「明日は白引いた場合隠してグレ指定するんでしょ?」
せんべい汁さん「これ以降は、柱禁止方向でいくよ 」
エキサイトさん「ボジョレー潜伏狂もあるから」
幸せさん「ねる」
エキサイトさん「じゃぁボジョレー吊って幸せ占うわ」
セルフさん「今日だけってどっちの意味よ>ボジョレー」
ぽけじょんみさん「グレラン挟むといいつつも、今日は吊り先決まっちゃってるから無理じゃね」
義理チョコさん「じゃ後から出た方の柱を吊ろう。柱は放置しよう」
ズサさん「寄生ハンターさん不貞腐れないでモンハンにいくじゃあの
ってしないでくださいね。すぐいきますから」
せんべい汁さんでは、幸せ占い ボジョレー吊りで
でも今日だけです
Xをさん「ばしらほんとにいるの」
幸せさんじゃあ僕かボジョレーさんのどっちか吊り、どっちか占いでお願いします。
アイリさん「進行の妙技で悦に入るタイプなのでしょう。それはそれでアリと思いますよ。>ぼけじょんみ」
ナックルさん「そのくらいのことみんなわかってる。
その上で柱をしないんだよ>幸せさん」
エキサイトさん「二柱進行するかはともかく相方初日なら初日柱でも問題ない」
ワンパンマンさん「このエキサイトしない村を早期に脱出できるメリットがある」
幸せさん「もう一人柱出ないと勿体ないよ!!!!!!!」
ボジョレーさん幸せがかわいそうなので同じく柱CO
でも今日だけですよ
ぽけじょんみさん「2柱進行って、何が楽しくて人狼やってるの?ってなるわ」
義理チョコさん「この速度ならまあ問題ない>ナックルさん」
幸せさん「と、いうわけでもう一人柱出てください。
もう一人柱出た場合は 僕かその柱吊り、んでもってどっちか柱占いでお願いします。
これをする事によって、吊り先と占い先を確実に村人にする事ができ、詰みがはやくなります」
ナックルさん「柱は計算できない人がするものですよ・・・>幸せさん」
ミキプルーンさん「すでに柱出てるから柱吊ります」
エキサイトさん「柱吊りで」
アイリさん「柱でてるので、グレランはもうやめましょう。>共有」
シトラスさん「これ失格だったらもう誰もCOできないね」
Xをさん「こころよ開放的になれ」
せんべい汁さん狩人確定生存 
指定でガチガチにやる?それともグレランしたい?
エキサイトさん「てか考えてなかったけど寄生もし最初のほうで待ってた人ならすまん。」
義理チョコさん「共有は両方でて問題ない」
ぽけじょんみさん「しないので、そのまま幸せ吊られて?」
ミキプルーンさん「あっこれ延々柱募ることになるゲームなやつだ」
ナックルさん「まってまって
この状況で失格点もあるの?>義理チョコさん」
ズサさん「ちゃんと謝ってくださいよ占いさんは」
幸せさん2柱しようぜ、って事で柱CO
シトラスさん「なんでそんな上から目線なの!?」
ボジョレーさん「狐を偲ぶ時間です」
せんべい汁さん共有CO 相方初日
ぽけじょんみさん「( ,,`・ω・´)ンンン?」
セルフさん「140だったのかな」
Xをさん「好感度2アップ 頭はリアップ」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
ワンパンマンさん「エキサイトしない展開だな」
義理チョコさん「速度占い理由ともにまあ合格点とみておこう」
ズサさん「手が痛いんだけどどうしたらいい
あ、狐さんお疲れ様です、長い間待ったのに」
ゲームマスター「寄生ハンターさんお疲れ様ですー」
寄生ハンターさん「しょうがない。モンハンで寄生やってくる」
幸せさん「おはよう」
エキサイトさん「狐に寄生されてやがったか」
推理の絆さん「you can get all over spiral」
シトラスさん「おはよう」
Xをさん「おはよう」
ボジョレーさん「おはよう」
ナックルさん「エキサイトつおい」
せんべい汁さん「共有CO」
セルフさん「おはよう」
寄生ハンターさん「いやあああああああああああ」
ワンパンマンさん「おはよう」
Xをさん「耳元で変な音した」
ズサさん「めちゃくちゃ部屋が寒い」
エキサイトさん上占い。
寄生だとお前が人外に寄生されてるんじゃないだろうな。
ミキプルーンさん「そしておやすみ」
Xをさん「ちぇっ」
せんべい汁さん「しめきり」
アイリさん「霊能COです」
義理チョコさん「おはよー」
ミキプルーンさん「おはよう」
ズサさん「おはよーうぃんたー」
ナックルさん「おはようございます」
せんべい汁さん「実はせんべい汁を食べたことがない」
ぽけじょんみさん「あたまごっつん防止クッション」
エキサイトさん「占いCO 寄生ハンター○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/02/13 21:12:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寄生ハンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサ <<<
ゲームマスター「それでは各陣営勝利目指して頑張ってください」
ぽけじょんみさんの独り言「( ,,`・ω・´)ンンン?」
ナックルさんの独り言「ななやさん村建てありがとうございました。」
アイリさんの独り言「の戦績みると、思ったほど霊の2噛み率低いな。結構噛まれてる印象あったんだが。
共有が高い。どうなってる。」
ゲームマスター「どうして私の村はこう共有が初日になりやすいのか」
推理の絆さんの独り言「斜め矢印バグるんやわかめて」
ズサさんの遠吠え「騙りはもういいや」
ズサさんの遠吠え「がんばって参加してるんだけどどうして共占狩が
こんなにもこないで狼が6割でくるのか」
せんべい汁さんの独り言「始まる流れかと思ってあわてて自分でわっふる焼いちゃったごめん」
推理の絆さんの独り言「画面端で←↓&#8601;ずっとこすってそう」
ワンパンマンさんの遠吠え「任せました」
ズサさんの遠吠え「めちゃくちゃやりたい」
アイリさんの独り言「わかめてメモで昔」
エキサイトさんの独り言「占いCO 寄生ハンター○」
せんべい汁さんの独り言「GMは村たてと長時間の管理ありがとう」
シトラスさんの遠吠え「最近グレラン死めっちゃしてるので騙るなら囲ってください!」
ズサさんの遠吠え「村と狼と狂人しかやってない」
幸せさんの独り言「a」
せんべい汁さんの会話「…相方?
寝ちゃったのかしょうがないな」
寄生ハンターさんを占います。 >>> エキサイト <<<
セルフさんの独り言「初日とズサ(固有名詞)に囲われた。これは何の兆候だろう」
ズサさんの遠吠え「狩人もやりたい」
ワンパンマンさんの遠吠え「狩人やりたい」
せんべい汁さんの会話「何かやりたいことある?」
ゲームマスター「ご参加頂き誠にどうも。GMの七椰◆H0L〜です。再投票は村全体で1度のみ行うが、それ以降は一切行わないので投票の際はしっかり注意してください」
ズサさんの遠吠え「占いと共有やりたい」
推理の絆さんの独り言「永パしてきそうな初日犠牲者だな」
せんべい汁さんの会話「君が相方か、よろしく頼むよ」
義理チョコさんの独り言「むら!」
ナックルさんの独り言「グレランですか?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/13 21:08:31)
義理チョコさん「よろしくー」
ボジョレーさん「よろしくね」
せんべい汁さん「よろしく」
ナックルさん「GM村建てありがとうございます」
アイリさん「よろしくです」
ゲームマスターそろいました、村名変更後約17秒後開始いたします
ゲームマスター「もし赤くなったら即蹴りで16名で始めます」
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター「@2です」
ゲームマスター「@3です」
ナックルさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター申し訳ありませんが再度更新を揃えます、21:04です
ナックルさん「ナイスプルーン」
アイリさん「さすがGMの唱える魔法の言葉」
kariさんがミキプルーンに名前を変更しました。
東北ずん子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ミキプルーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 21:03:38)
せんべい汁さん「GMにおまかせ」
ゲームマスター「後5分してこない場合は16名で始めようかと思っています」
セルフさん「戻ってきてもまだズサ来ないのか」
ナックルさん「なんでもいいです」
ぽけじょんみさん「明日の?」
アイリさん「あと23時間後ですね」
ゲームマスター「失礼しました。21:05分です、申し訳ありません」
アイリさん「はい。」
ゲームマスター「皆様に聞きたいのですが、20:15分まで待ってこなければ16名で開始しようと思うのですがよろしいでしょうか?」
シトラスさん「最大限のマナーじゃなくて最低限だよね?そんなに頑張れないよ?」
伊勢うどんさんがせんべい汁に名前を変更しました。
ワンパンマンさん「別に16でも構わないのだろう?」
ナックルさん「なんでも」
アイリさん「もう」
ゲームマスター「皆様更新順調です、ありがとうございます。もう少々お待ちください」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ>セルフさん」
ゲームマスター「赤の方を除いて順調です」
セルフさん「この流れならWCCOできる」
ゲームマスター「復帰優先です」
ゲームマスター「赤くなったんで再度枠広げます」
せんべい汁さん「焼いてしまった悲しみに」
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター「赤くなりそうです」
ゲームマスター「@2です」
ゲームマスター「@3です」
セルフさん「わっふるありがとうございます」
ゲームマスター「忙しくてもわっふるはしっかり焼きますのでお声かけてください」
kariさんがセルフに名前を変更しました。
せんべい汁さん「GM忙しそうだしセルフで」
ナックルさん「よろしくおねがいします」
Wわっふるさんが伊勢うどんに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認を20:50で行います
Abrasiveさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシトラスに名前を変更しました。
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ズサさん「こんばんは」
kariさんがエキサイトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 20:48:52)
わっふるさんがナックルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ対復帰です」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
エキサイトさん「こんばんは」
kariさんがWわっふるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 20:48:12)
さんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名なのでもう少しお待ちください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1234567890121234さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「取りあえずカカシ蹴ります」
ゲームマスター46分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします
ゲームマスター【20:45】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ナックルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/02/13 20:44:41)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
セルフさん「こんばんは」
kariさんがアイリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 20:43:12)
kariさんが寄生ハンターに名前を変更しました。
かりさんが義理チョコに名前を変更しました。
kariさんが幸せに名前を変更しました。
kariさんがワンパンマンに名前を変更しました。
kariさんがボジョレーに名前を変更しました。
ぽけじょんびさんがぽけじょんみに名前を変更しました。
kariさんがぽけじょんびに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
推理の絆さん「はろー」
推理の絆さん」が村へやってきました。(18/02/13 20:40:09)
せんべい汁さん「わっふるください」
ゲームマスター「はい2名様いらっしゃい」
寄生ハンターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 20:37:25)
幸せさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 20:36:56)
ゲームマスター「因みに現在赤案山子除くと赤2名です」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゲームマスター20:25】になりましたが、人数が足りないので点呼時刻を延長します。次回てんこは20:45分とします。申し訳ありません
アイリさん「こんばんは」
kariさんがXをに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 20:25:51)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
義理チョコさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/13 20:20:35)
かりさんが東北ずん子に名前を変更しました。
東北ずん子さん「(挨拶として認められた///)」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
東北ずん子さん「やらしくー」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/13 19:58:50)
ワンパンマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 19:57:44)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ボジョレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 19:56:25)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
シトラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 19:48:09)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ぽけじょんみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 19:32:07)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
Xをさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 19:21:43)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 19:16:22)
ゲームマスター「はいいらっしゃい、ありがとうございます」
kariさんが1234567890121234に名前を変更しました。
1234567890121234さん「予防で。」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 19:10:06)
kariさんがAbrasiveに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと晩飯作ってくるので離席」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
Abrasiveさん「よろしくむら」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 18:27:47)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
せんべい汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 17:23:46)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/13 16:25:49)
ゲームマスター「本日のわっふるは、郷土料理となっております」
ゲームマスター●当村は【20時30分に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時25分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時半より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
20時半以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは七椰◆H0L〜です
ゲームマスター・村騙りNG、最終日のPP回避も不可

・基本再投票はしない、投票はしっかり個人で責任を持ちましょう

・オハステ、完ステ非推奨。喋ってなんぼです

・ミスリードは人狼の華、最後まで諦めず戦ってください

・初日の早噛みはNG、それ以降の早噛みは可

・画面が白い間(昼の間)の初心者COはNG、夜の間に行ってください

・細かいことはwiki見といて、どうぞ
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・バナナはおやつに入りません(重要)

・わっふるは一応あります、が、センスはないのであまり期待しないでください
戻る