過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
I
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
どうも
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Catch22
七邑周遊 ◆Qc45800Cwo
[村 人]
(生存中)
 
 
オランジェ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
OMMC
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人工知能
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
デデン
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
英語圏低
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
します
◆i9kapaegpY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒトリ
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラリネ
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葵琴
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
↑↑↑↑
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
PS4
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
時の忘れ物亭
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(生存中)
 
 
クレミーノ
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3】チョコが欲しい普通【20:30確認】村 〜 151326番地
11日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クレミーノさん「グレー2死体なら村負けかなって意味です>ヒトリさん」
ヒトリさん「別に追加占いが出たらその占いの真偽をまた考える形になりますけど、破綻特攻と狐で2人外確定で死にますし」
ヒトリさん「三日目遺言呪殺出てもその死体二つが占いと狐になるだけなんで別にいいんじゃないですか」
デデンさん「英語、CCOで勝てる村なら、って結果次第だぜ・・・?
結果次第で逆転されるから、大事をとって翌日CCO占い噛んどくか、
もしくは信用がんばるか、って狼は悩むんだから。」
クレミーノさん「おつかれさま!」
クレミーノさん「デデンじゃない↑+2死体でw」
デデンさん「GM村建て感謝だぜ、参加者おつかれさまな。
結果的に、楽しめたぜー、またよろしくなー」
クレミーノさん「2死体でたほうが勝てないとおもうのですよね
デデン以外で>デデン」
時の忘れ物亭さん「村建て同村ありがとうございました、それでは」
デデンさん「いや、銃殺狙いではないか、狐特攻の可能性が半々あるのにな。」
デデンさん「いや、銃殺狙いだろ、↑↑↑占いって。非狼ならほぼ噛まれるだろうに。
理由三日目:ここで一番ダメなのが遺言呪殺
よって、特攻野郎を占うのがベストだ」
ゲームマスター「というわけで紅茶淹れてくるので管理を終了します、参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「そういうことにしましょう。」
Catch22さん「いえいえ、わかめてはこのトリップにて3、4回しか参加してないですし
半年くらいブランクがありましたよ
本当に何もかもが新鮮で皆さん強かったし、怖かったです。」
クレミーノさん「占い師は3日目に撤回してほしかったですが
↑↑↑↑占いは2死体出さないための措置ですかね。
それでも3日目に撤回してほしかったです」
デデンさん「5日目、霊噛みしてたら、↑↑↑妄信継続だったと思う。
翌日味方に●だして狼全部見つけました、で良かったと思うんだ。」
ゲームマスター「お、おう。雑談はほどほどにして次村もあるからよろしくな」
↑↑↑↑さん「この初心者、風俗は上級者みたいだゾ」
ゲームマスター「斬新すぎて逆に好感がもてる。」
ゲームマスター「ほんまやで。」
ヒトリさん「それが意外だった。読み違えかあ」
英語圏低さん「村終了後の初心者騙りは実に斬新」
↑↑↑↑さん「思ったよりもヒトリは狼扱いされてなかったってことか」
クレミーノさん「告発まではいってしまうと。英語真の狼動きになってるってのは
下界でプラリネさんの仰ってた通りなので、自然に死んだほうが楽だった
節はあるかと…。」
英語圏低さん「CCOが勝てる村なら、何をしても勝ててるよ>デデン」
↑↑↑↑さん「catchはヒトリを村認定していたのでcatch残しならプラリネが狼柱。
でも葵琴も忘れ物を狂人読みしていた感があったので」
ゲームマスター「初心者ってなんだっけ、誰かのRPにしか僕は見えなかったけど。>Catch」
ヒトリさん「↑↑↑↑が最上の盤上作ってくれただけに申し訳ない」
デデンさん「ヒトリが残ったほうが狼勝てたんだよな・・・。印象って難しいぜ。」
時の忘れ物亭さん「後半は見えない狂人に怯えていた」
クレミーノさん「ボクが考えるに。
@村はヒトリさんが狼か村の柱かわからない
Aだから6人ではヒトリさん柱のままで狼告発待ちをみたほうがいい
Bヒトリさんが狼だからこそ、朝一柱ができる。
という考えはどうでしょうか?」
ゲームマスター「配置が神だったね。」
Catch22さん「そして初心者だったですけど
なんとか勝利できてよかったです
これを機会にわかめてを積極的に参加したいです
ありがとうございました」
Iさん「ご意見ありがとう!>クレミーノ
村立て同村感謝」
時の忘れ物亭さん「霊能噛まれるまでのんびりしてたから発言に内容がないのはごめんね」
ヒトリさん「プラリネ見殺しにすればよかったのかなあ。」
デデンさん「占いCCOしても別に負け確定じゃないぜ?
●見つけろ。それでだいぶ勝ちが近づく。」
PS4さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
プラリネさん「占い一発抜きないすー」
英語圏低さん「狐残しは強かった」
クレミーノさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「おっかれおっかれ」
時の忘れ物亭さん「ヒトリのほうがまだ戦えたんじゃないかなー?
こればっかりは葵琴とCatchしかわからないけど」
↑↑↑↑さん「狐保護はやっぱつえぇなぁ」
人工知能さん「なぜ、5人にして勝負してきたか。吊られない自信があったから。それは朝一柱したからって考えたんじゃないかな」
Catch22さん「忘れ物ははっきり言って発言傾向全然ない
そしてヒトリは自分を散々殴っていて
自分はヒトリを村だと思っていた
あの場面で安全圏に一番近かった位置が狼柱COした事実、
すなわち前日の夜にでも朝一柱COで村認定奪取とでも考えていたのかと」
クレミーノさん「それは3日目に私がいっていたことです。」
葵琴さん「GM同村どうもでしたー」
オランジェさん「GM村建て同村ありがとうございました 村勝ちおめー」
↑↑↑↑さん「で狐からは恨まれるらしいしトホホだな」
クレミーノさん「どうせ4日目に英語を吊るのなら4日目に盤面を完全に
整えなければいけませんね>Iさん」
デデンさん「むしろ、真狩を吊って狐を保護したから勝ったな(ででんっ」
人工知能さん「あと、時の忘れものが、狼なら、村の朝一柱なのに、勝負してくる狼の可能性って低そうだし」
英語圏低さん「あとからでてきた真狩が即偽認定される村なら
占いCCOしても噛まれなければどのみち負け
真狩人が3日目に指定される展開さえ避けられるなら
特攻を食らった真占いは狩人CCOの方がいい
研究が不足したまま実行して、拙い騙りになったのは申し訳ない」
しますさん「おつかかお」
Iさん「ああいうケースは何が正しいのか全くわからんねぇ」
葵琴さん「何だか今回はいつも以上に疲れました・・・」
↑↑↑↑さん「しいて言えばそれか。ヒトリが残ったほうがSG感があった…?」
Iさん「真狩はまーさておきとして
4日目のあの場面、最大人外数を考慮すると英語吊りもやむなしかと思ったのですが」
プラリネさん「サンキュー同村ブンブンGM!」
ヒトリさん「キャッチ噛めばよかったのかな最終日」
人工知能さん「柱があざとすぎたとおもうよ。→さん」
どうもさん「柱は余計な色ついただけだった気がするけど勝負した結果なんで
まあ勝っても負けても。」
デデンさん「うぉ、村つぇーおつかれー
真占いと狩人はつっちゃってごめんなー。」
時の忘れ物亭さん「今回本当アピールすることなかったけどCatchのグレスケで安心してた」
↑↑↑↑さん「いや、もう勝利は盤石だと思ってたよ。何が要因だ」
人工知能さん「真占いに真狩りを吊って勝つのがかっこええ」
Catch22さん「v^●^v」
ゲームマスター「次村あるからいくひとどーぞ 猫もたってるからよろしくね」
Catch22さん「今回は完全に確信してまんた
90%くらい自信あったので速攻で投票致しました」
クレミーノさん「ヒトリさんが前日柱してたから次の日狼柱追加するのは意味ないとおもうよ」
プラリネさん「負けたかあすまねえ」
ヒトリさん「村建て感謝記録見てきます
ごめん↑↑↑↑。何が悪かったんだろう」
Iさん「色出しただけで勝てる役職があるらしい」
ゲームマスター「おつかれさま」
どうもさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お 勝つのか」
ヒトリさん「マジかー……負けかー……」
OMMCさん「ヤッター」
↑↑↑↑さん「お疲れちゃん」
Catch22さん「はい」
オランジェさん「お疲れさまでした」
葵琴さん「これにて終了でございます」
人工知能さん「村すごい」
↑↑↑↑さん「なんと」
PS4さん「お疲れ様でした」
英語圏低さん「お疲れ様でしたー」
Iさん「お疲れ様でした」
クレミーノさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(18/02/12 22:12:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
Catch22さん0 票投票先 → プラリネさん
プラリネさん2 票投票先 → 時の忘れ物亭さん
時の忘れ物亭さん1 票投票先 → プラリネさん
ヒトリさん「普通に私最終日吊られ位置かなって思ってたんですが」
ヒトリさん「あの死体なしはオランジェ真と信じて噛みました。
狐の可能性見てないわけじゃなったですけど。」
プラリネさん「その日キャッチがヒトリを村目でみていたって言ってるし、俺狼なら見殺しにして
一人が最後に残りそうではある」
Iさん「いい着眼点やなー時の忘れ物亭さん」
デデンさん「◆時の忘れ物亭さん 「発言頑張ってたヒトリのほうが告発するんだから」
これが何気につよい。」
クレミーノさん「わざと詰むように噛んで占い偽に見せる。みたいな狼がたまにいて
ありえない噛み。みたいな表現で揺らぐことがありますよね。
狼に利点がないんです。あの日の死体なしは」
ヒトリさん「村柱は特に白くも黒くもならないんですよね。前夜のうちに狼が告発するのは決めてるんですから」
時の忘れ物亭さん「発言頑張ってたヒトリのほうが告発するんだから」
オランジェさん「ええ・・・>うえうえ」
クレミーノさん「そう思うってかんじですけどどうなんでしょうね>デデンさん
村のありえない行動と狼のありえない行動の違いです」
時の忘れ物亭さん「6人の時の死体無し時のプラリネの朝一柱COでいいと思うけど」
どうもさん「プラリネさんの発言まちがってるのにCatchが納得してないか」
↑↑↑↑さん「だって潜伏オーラが凄いんだもの」
プラリネさん「英語真狩説はまあ、ないだろ」
ヒトリさん「真が狩人CCOするのが何より酷い村だと思います。マジで。」
クレミーノさん「わたしが考えるに狼が「ありえない行動をしている」のと
村役職が「ありえない行動をしている」は見方が全く違うんですよね。
狼があの時点でオランジェを噛まないで霊を噛んでGJする意味と
英語があの時点で狩人COスライド占いCOする意味は
かなり差があるとおもうのです。」
人工知能さん「時の忘れ物が狼なら、柱村と戦うことになるから勝負しない って思考になれば村勝ちになるが」
オランジェさん「●打ってくる狼嫌いです」
プラリネさん「誘導したPS4も村だった臭いしOMMCかばったくらいしか村アピできるもんはない」
ヒトリさん「狼狂-真だけは普通にあるんですよね。
潜伏死した狂人と入れ替えるだけで成立する」
↑↑↑↑さん「特攻が真占いにぶちあたって、次の●が狐にぶちあたる時点でだいぶひでぇレアケ村だから」
時の忘れ物亭さん「アピールないなあ」
Catch22さん「負けたら死ぬ、やん」
Catch22さん「v^●^v」
Catch22さん「というわけで私が決めればいいんですね^^^^」
プラリネさん「だろ、だから占い両偽はないんだよ」
デデンさん「どっちもひでぇー>●もらい占いと狂人の狩人CCO」
オランジェさん「葵琴さんお疲れさまです。」
プラリネさん「おはよう」
デデンさん「狂か占でしかない。
狂・・・狩人として噛まれ後、潜伏占いがでてきて噛めると思った占いチャレが失敗からの大敗北がかなりある。
占・・・占いCCOして噛まれたほうが〇結果だせる分マシ、かつ、あとからでてきた真狩が即偽認定になるリスクがある。」
葵琴さん「お疲れ様でしたー」
Catch22さん「ほんまや^^^^^^」
英語圏低さん「確定呪殺を出しても負けるのがCCO占いだからな
対抗一人だけが破綻する呪殺でもまだ足りない」
ゲームマスター「おっかれさま」
時の忘れ物亭さん「おはよー」
Catch22さん「◆プラリネさん 「英語とうえうえの両偽だった場合昨日の時点で人外が残り2
で狩人いないから1w1fになるからヒトリの狼柱の意味がよくわからないことになる
だから葵琴は確定〇でしょ」」
10日目の朝となりました。(18/02/12 22:07:04)
葵琴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葵琴さんを狙います。 >>> プラリネ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
↑↑↑↑さん「名前通り、にっちもさっちもいかない状態になっておる…」
葵琴さんの独り言「普通にどっちも狼ありえそうなんですよ・・・」
ヒトリさん「霊能狂人で英語狼の線もあったんですけど、その場合私がCOした時点で3狼になるんですよね
だからこれは昨日消えた」
クレミーノさん「狼の↑がオランジェ狩みえててオランジェ噛まないで
霊を噛みにいくのが「ありえる」ってほうで進行してたんですから
(英語狐として吊ってる)
それをありえない、っていう人がいたらどう説き伏せるかですね。。」
ゲームマスター「キャラ崩壊に草」
葵琴さんの独り言「正直悩ましいです」
↑↑↑↑さん「キャッチが壊れた」
葵琴さんの独り言「忘れ物さん狂人だけが怖いと思ったけど、投票的にないのかなー」
英語圏低さん「忘れた頃に狩人撤回、潜伏占いCOが真になる」
Catch22さんの独り言「だんだんキャラ崩壊してきたし受けるわ^^^^^^」
Catch22さんの独り言「久々過ぎて受ける^^^^^^」
Catch22さんの独り言「ほんまや^^^^^^^」
Catch22さんの独り言「◆プラリネさん 「英語とうえうえの両偽だった場合昨日の時点で人外が残り2
で狩人いないから1w1fになるからヒトリの狼柱の意味がよくわからないことになる
だから葵琴は確定〇でしょ」」
オランジェさん「お疲れさまでした。」
↑↑↑↑さん「おつこーん」
ゲームマスター「おつかれきつね」
9日目の夜となりました。(18/02/12 22:04:55)
オランジェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
Catch22さん0 票投票先 → オランジェさん
プラリネさん0 票投票先 → オランジェさん
葵琴さん0 票投票先 → オランジェさん
時の忘れ物亭さん1 票投票先 → オランジェさん
オランジェさん4 票投票先 → 時の忘れ物亭さん
デデンさん「まぁ占いの狩人COのありえなさもなかなかだもんな・・・。
速攻で真切るLVだし。」
↑↑↑↑さん「ただ冷静に考えて、オランジェ狐なら英語はなんなんだ」
ヒトリさん「有り得なさ度合いを比べて追っていく感じですね
で、占いの狩人COも狂人の狩人COも同じくらいないと私は思ってます
今回の場合はそれでもどっちかになりますけど」
オランジェさん「がんばって悩め」
デデンさん「確定ではない。だが、英語狂人だとえらいヤバイ狂人、なんだよな。
だから捨ててく可能性が高い。そしてそういう推理できるほうが村目に見える。」
クレミーノさん「4日目に撤回占いCOした時点で狂に変化してそうな感じもしますし
そこから考察しなおすべきだったですね。
狼が霊かんで死体なしだしてオランジェ真を追うのと同じような話」
↑↑↑↑さん「どうやら村は占い初日を真面目に追っているようだ」
オランジェさん「◆プラリネ
「これ占いも狩人ももっと真アピしてもらわないと困るんだけど」
プラリネは4日目のこれが白かった
狩人に村アピがんばってもらうことに狼に利はないと思うので」
Catch22さん「ただオランジェ吊りで良いですよ」
プラリネさん「それは分かっているが
葵琴について聞いたんじゃなかったのか」
PS4さん「占いが狩人COして噛まれなかったから○二つ残ったと考えると、あれは結構ナイスだったのかな。」
Catch22さん「占い狼狂見てるのですが
霊能噛まれで霊能真
そして英語検定が真占であれば
もっと噛まれやすい狩人COなんて初日にしないはずです
だから占い両偽ですよ」
オランジェさん「多分プラリネ村だから時の忘れ物亭吊った方がにこにこできる結果になるよ」
プラリネさん「英語とうえうえの両偽だった場合昨日の時点で人外が残り2
で狩人いないから1w1fになるからヒトリの狼柱の意味がよくわからないことになる
だから葵琴は確定〇でしょ」
どうもさん「英語さん狂人かもしれないから確定ではないのでは」
↑↑↑↑さん「味方じゃなくて盾でしかないんだよなぁ」
デデンさん「潜伏狂が初手●もらって狩人COしたら、どえらい迷惑じゃねぇか。>クレミーノ
で、そういうやらかし、絶対なくはない、とはいわんぜ。
だが、そういう薄いことを考慮して推理なんざしてたら、内訳全然しぼれねーじゃないか。」
オランジェさん「私吊り変えないのなら●打った狼よりはここまで味方してくれた村に味方するよ」
葵琴さん「Catch22さんも確定○です・・・>プラリネさん」
Catch22さん「せっかくだから最終日に行ってもいいですよ
ヒトリさんが尽力されていた顛末もあったわけですし
せっかくなんで村VS狼を楽しめれば良いかと思います」
葵琴さん「正直変わらないですね>オランジェさん」
時の忘れ物亭さん「最終日3人やで」
葵琴さん「Catch22さんの意見もありますし」
プラリネさん「確定〇だからだよ」
オランジェさん「オランジェ狐で見るは変わらない感じですか」
葵琴さん「オランジェさん吊りでいいと思ってますよ、個人的にはですが」
Catch22さん「なぜ雄琴さんが選べるのでしょうか?>プラリネ」
オランジェさん「そうやって黙ってあれですか」
プラリネさん「自信ないなら俺吊ってもいいしあるなら頑張ろうぜ」
ゲームマスター「私以外で視力検査に苦戦されておられる方がいる」
クレミーノさん「狼特攻でも狩人COを即噛むはずなんですか?噛まないのがありえないんですか?」
↑↑↑↑さん「せ、潜伏狂人…」
プラリネさん「これは狐吊って明日か引き分けにするか葵が選べるやつ」
時の忘れ物亭さん「通常色で4行だったせいか普通に見逃してた」
Catch22さん「おはようむら」
ヒトリさん「まあ死体なしだした先が狼柱で告発したんで確定で破綻なんですよね」
葵琴さん「オランジェさん吊りでいいと思います」
オランジェさん「狐じゃありませーんwwwwwwwww」
ヒトリさん「いえ、ありえないんじゃなくてどちらも同じくらいに不合理という意味です」
オランジェさん「Catch22護衛」
葵琴さん「おはようございます」
時の忘れ物亭さん「おはよー」
プラリネさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(18/02/12 21:58:36)
オランジェさんを狙います。 >>> プラリネ <<<
クレミーノさん「ありえんとかいうのがありえんとおもってます」
オランジェさんの念話「あえてがんばらないというやさしさ」
PS4さん「占と狩吊れてしまったわりに最終日1vs1にできたのか。狐盾つよい」
ヒトリさん「英語狂がないのと同じくらいには英語真もないと思うんですよねえ」
葵琴さんの独り言「もしくは時の忘れ物さん狂人・・・?」
Catch22さんの独り言「英語検定は白人外なんじゃないでしょうか?????」
オランジェさんの念話「こんな状況なもので時の忘れ物亭が狼なら勝負しない方がいいまであるけど」
↑↑↑↑さん「確定〇が残るから1/2じゃない?」
葵琴さんの独り言「まぁ最終日、残る事になったらまた悩みましょうか」
Catch22さんの独り言「◆プラリネさん「キャッチは英語の〇だからそこ偽だと今1w1fになるな」」
オランジェさんの念話「プラリネ 柱
Catch22 英語の白
葵琴 英語の白
時の忘れ物亭 グレ」
ヒトリさん「勝ちの目があるんならそりゃ勝負しますよ狼
まして2/3で村吊れますし」
葵琴さんの独り言「プラリネさんの柱COを村要素として取るには難しいですね」
デデンさん「英語狂はないからな、オランジェ狐が確定したとき、
英語真なのかーという結論にいたる。
狂が●もらって狩人Coなど、占が狩人Coする以上にありえん。
どっちもどっちであるが」
プラリネさんの遠吠え「キャッチ残しの展開になるならおれが柱のがよかったね」
葵琴さんの独り言「ただ」
オランジェさんの念話「相方の合意の上なんですかね」
時の忘れ物亭さんの独り言「やばい」
ヒトリさん「OMMC吊れるとは思ってなかったです」
時の忘れ物亭さんの独り言「よく見たら最後の告発だった」
オランジェさんの念話「こういうとき勝負するかどうかって」
葵琴さんの独り言「そこは読み通りだけど」
どうもさん「狐さんかわいそう!」
人工知能さん「つうか、投票もひどいなw 時さん」
英語圏低さん「えっと」
葵琴さんの独り言「でもオランジェさん狐かー」
プラリネさんの遠吠え「あとは俺が勝つだけ」
プラリネさんの遠吠え「おつかれ」
葵琴さんの独り言「これ忘れ物さん人外なのかな・・・」
オランジェさんの独り言「ヒトリさんお疲れさまです。」
人工知能さん「◆時の忘れ物亭さん
「↑↑↑↑が最後にCatch22に○打ったのが気になるけどヒトリとの殴り合いかな」
この発言で、時さんが吊られそうな気がする」
ゲームマスター「おつかれさま」
葵琴さんの独り言「どうなんでしょ」
8日目の夜となりました。(18/02/12 21:55:25)
ヒトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Catch22さん0 票投票先 → ヒトリさん
プラリネさん2 票投票先 → ヒトリさん
葵琴さん0 票投票先 → ヒトリさん
時の忘れ物亭さん0 票投票先 → プラリネさん
オランジェさん1 票投票先 → プラリネさん
ヒトリさん3 票投票先 → オランジェさん
デデンさん「◆Catch22さん 「おはようむら
実は私はこの中で唯一ヒトリさんをまともな人間だと思っているんですよね
セフセフ」
↑↑↑↑さん「忘れ物vsプラリネ」
クレミーノさん「(昨日2柱だった場合)今日の柱は村でも狼でもできる柱なので、
考慮に値しません。なので柱だから村とか狼とかいうのはなく
ヒトリが村だった場合、効果が生まれるってことですね」
プラリネさん「キャッチは英語の〇だからそこ偽だと今1w1fになるな」
ヒトリさん「というわけで順番も決まったし昨日のうちに死んでおきたかったCO
告発オランジェ狐
今日私吊り→死体なし出るから5人オランジェ吊り→最終日3人で勝負してくれ
後は知らん」
Catch22さん「狐柱とか狼柱とか文字が違っても、あくまでも”先にCOした方”って統一しておきましょうか」
ゲームマスター「成程、理解した>クレミノ」
どうもさん「ワロタ」
プラリネさん「同時告発なら一番最初に狼COしたやつ吊ればいいよ」
Catch22さんわかった、じゃあ、ログ上で先にCOで統一しようか
葵琴さん「最初に告発した人外吊りでいいと思います・・・」
ヒトリさん「単純に先COでいいだろ
よく分からんものを乗せて混乱するほうが不味い」
時の忘れ物亭さん「↑↑↑↑が最後にCatch22に○打ったのが気になるけどヒトリとの殴り合いかな」
デデンさん「ギリギリ柱Coが間に合わず、プラリネ吊れるほうが勝ちやすそうである」
クレミーノさん「そのどちらもあるってことですよね>GM
だから前の日に柱していたヒトリさんにするという意味です。」
ヒトリさん「ごめんそれ意味がわからない>Catch22」
↑↑↑↑さん「お、雄琴…?風俗街じゃなかったっけ」
Catch22さん「つまりは同時人外がいた場合は左の方を優先に殺せばいい
これ決めずに負けた村何回か知ってるから」
ゲームマスター「いや最後にヒトリがぎりぎりで狼COじゃない」
オランジェさん「英語圏低狐だったら居もしない狐に怯えてることになるよ
結構英語サクッと吊ったのに切り替えが早いもんだね」
どうもさん「無視して狐勝ちにする派です」
↑↑↑↑さん「その柱が狼に化けるからなぁ。あと2分後に」
ヒトリさん「ギリギリCOとか注意な」
プラリネさん「いや今日死体なしが出たらオート柱COは俺の義務だから」
Catch22さん共有いないから同時告発の順番だけ

Catch22(先に殺す)→オランジェ→ヒトリ→プラリネ→雄琴→忘れ物(後に殺す)

こんな感じで
ゲームマスター「いや 村でも朝一に柱COぶち込んで他CO出させないってのはあるから
村はいち早くCOして狼の朝一柱CO防ぐっていうのもあっから。」
オランジェさん「PS4で狼吊った可能性もあるんだから何もそんなに悲観的にならなくても」
プラリネさん「俺は狼じゃないので2w1fなら告発があるはず」
ヒトリさん「先にCOした人外吊りでいいよ」
クレミーノさん「こっち派です
◆時の忘れ物亭さん 「先にCOしたほうからでいいんじゃない」」
クレミーノさん「?ヒトリさんって昨日柱してましたよね
だからヒトリさん吊りますよ?あらたな柱なんて無視です」
プラリネさん「どうすればOMMCが吊られなかったか考えていたんだが
あの日グレー吊りで問題なかったよね」
ヒトリさん「狼ならちゃんと確定した告発残していきなさいってことだな>プラリネ」
Iさん「二重柱とか滅多に見れないからどういう結果になるのか楽しみ」
時の忘れ物亭さん「先にCOしたほうからでいいんじゃない」
オランジェさん「奇数で柱噛むとかないから>ヒトリ」
どうもさん「柱がはやすぎ疑惑」
デデンさん「使い古されたやついくな、これは柱Coからの狼柱COだなぁ」
Catch22さん同時告発来たら
人外(狼COでも狐COでも)CO者を吊る順番を決めましょうか
クレミーノさん「そういう内訳までみてたなら、護衛指示できたかなーと>デデン
わかりました」
葵琴さん「プラリネさん吊りますか」
ヒトリさん「GJだしたくなかったのに噛まれそうな所守るという」
ゲームマスター「いや 朝一柱COしてヒトリが狼COすっから。」
プラリネさん「今日は俺吊りな」
時の忘れ物亭さん「おはよー」
Catch22さん「おはようむら
実は私はこの中で唯一ヒトリさんをまともな人間だと思っているんですよね
思考の開示方法が自然だという点においてですが
私が奇数日にオランジェを先に吊りたかった理由は
OMMGが狼だと共有は死なない可能性が高いので
共有によるその後の指定が可能であり、
OMMGが真で噛まれた場合には
共有が2日分指定すれば2Wの組織票は防げるからです」
葵琴さん「おはようございます」
ヒトリさん「告発カモン」
オランジェさん「ヒトリ護衛
GJ出したくなかったので柱してるし一番噛まれなそうなところ」
プラリネさん「はしらCO」
8日目の朝となりました。(18/02/12 21:49:25)
オランジェさんを狙います。 >>> プラリネ <<<
クレミーノさん「柱というのはヒトリさんのほうですよ
新たな2柱がでる必要性がないですから>GM」
ゲームマスター「多分そうでしょ↑」
クレミーノさん「わたしならこの盤面はそのまま柱吊ります」
↑↑↑↑さん「多分、5にして狐殺すんじゃね、このやる気具合だと」
デデンさん「すでに言った通り霊噛みのほうが得な場面だったのさ。
そりゃもちろん狩人噛みもあるかもしれねぇけど、
3日目狩人Coをかまなかった狼が、狩人Coしてオランジェ噛むとはどうしても思えなかった。
それにオランジェ狐なら残してもいいし。
一番可能性が高かったのは英語狐、OMMCが勝負を決めに来た狼、だったのだから。」
葵琴さんの独り言「PS4さん狼想定なら忘れ物さんは狼に余り見えない感じがします」
ゲームマスター「プラリネが上を行きそうだ。」
プラリネさんの遠吠え「じゃあ130でオランジェかみます」
ヒトリさんの遠吠え「はーい」
葵琴さんの独り言「ヒトリさんは自吊りも許容してましたが・・・そこを村認定する気はないですね」
プラリネさんの遠吠え「時間ギリギリでもいいから遅めに狼CO今日自分吊りって言ってくれれば
余計な会話をさせずにすむ」
英語圏低さん「ヒトリの柱COは大きいけど、ほぼオランジェ狐の2Wが見える状況だしなぁ
不明確な柱COがどう評価されるか次第」
ヒトリさんの遠吠え「指示役が狐吊りしなかったから最終日噛みは指示役だった葵がいいかな?」
PS4さん「真占い吊ってしまったけど、それ以外はだいたいあってて良かった」
葵琴さんの独り言「自分が疑ってたPS4さんなのと英語さんの最後の投票も少し参考に」
どうもさん「残ってる村人がなかなかおもしろい」
デデンさん「ナイス柱である」
葵琴さんの独り言「とっとと噛んでくれませんか・・・?」
葵琴さんの独り言「進行役とか怖くて出来ないんですよ・・・」
ゲームマスター「狼がうめーなあ」
オランジェさんの念話「こんなの明日噛まれて偶数にされて引き分けがいいとこだろうなぁ
狂がいたら負けもあるのか」
クレミーノさん「デデンさんってオランジェ真決め打ってましたけど
どこからそうなりましたか。護衛指示もなく」
どうもさん「勝負する気満々だ」
PS4さん「お疲れ様でした」
プラリネさんの遠吠え「ならおれは朝いち柱COしよう」
オランジェさんの独り言「デデンさん、PS4さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「おっかれさま」
葵琴さんの独り言「どうでしょうか・・・」
ヒトリさんの遠吠え「私告発要因でいいよね?」
7日目の夜となりました。(18/02/12 21:44:51)
PS4さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Catch22さん0 票投票先 → 葵琴さん
プラリネさん0 票投票先 → PS4さん
PS4さん4 票投票先 → ヒトリさん
葵琴さん2 票投票先 → PS4さん
時の忘れ物亭さん0 票投票先 → PS4さん
オランジェさん0 票投票先 → PS4さん
ヒトリさん1 票投票先 → 葵琴さん
ゲームマスター「プラリネが柱しないなら俺なら2連gj出すわ」
クレミーノさん「占い真も追うなら柱はしてはいけないんですがね」
人工知能さん「あとは、狼が2連続死体なしをだすかどうか」
プラリネさん「OMMCを吊るべきではなかったか」
ヒトリさん「おk?」
人工知能さん「明日平和で当然、村は狼狼狐残りって気づくしね」
オランジェさん「私狐に見られてるんだったら葵琴とかCatchとかは護衛したくないんですが
誰か柱する狼とかいませんか?」
ヒトリさん「その代わり明日6になったら狼に告発させて、明日5になったらオランジェ吊りな」
ゲームマスター「占い師って名前表示が緑だからえ、これ共有にぶち当てるの!?って思って顔真っ青だったよ」
PS4さん「で、明日、死体無しが出たら、絶対にオランジェを吊らずに、狼柱を募る感じで」
デデンさん「理想としちゃ、ここは村追り、明日平和であるよな」
ヒトリさん「半分くらいに私狼で見られてるようだしちょうどいいだろ
私吊っていいよ?」
どうもさん「確定○っぽい人がいたんだった」
葵琴さん「PS4さん吊ります」
↑↑↑↑さん「絶対名前ヘンだから占われるよ、よしならば特攻だ!から始まった占い騙り」
オランジェさん「PS4よりもヒトリ吊りのがいいと思うよ>葵琴」
クレミーノさん「デデンさんってオランジェ真決め打ってましたけど
どこからそうなりましたか。護衛指示もなく」
ヒトリさん「狐COあるんなら私柱COしてもいいけど
それで5以下になるか6になるか見ればいい」
どうもさん「グレランでいいので」
Catch22さん「狼側としては偶数戻しの霊噛みの線もあったので
理論上は狐が既に死んでいる可能性も全然あるんですよね」
プラリネさん「PS4は正直おれは狼目でみてたけど何が吊れるかわからんしオランジェに入れたのは分からんでもないが」
人工知能さん「これで引き分けになった。よかった」
どうもさん「でもグレ吊り先でいい気がするけどなあ」
ゲームマスター「役職欠けてないラッキーって思ったGMも初手特攻っていう言葉に顔を青くしたりしてたから本当人狼って面白いな」
PS4さん「どうぞ」
葵琴さん「個人的にはPS4さんを吊りたいです」
PS4さん「ヒトリが狼で、その相方はプラリネの方がありそうかなあという感じがする」
ヒトリさん「うん、オランジェ真はないのはいいんだけどPS4じゃなくてオランジェに入れたのが無駄だったから分からなくてな」
どうもさん「まさにそういう人が」
Iさん「悲しすぎる>クレミーノ」
時の忘れ物亭さん「昨日霊能噛まれたらオランジェ残す進行にしたほうがいいじゃん」
プラリネさん「おらっ、葵がお前吊って狐だったじゃ困るんだよ」
人工知能さん「まあ、真占い吊り、真狩人吊りしてるし、村は引き分けになればラッキーかも」
PS4さん「いやむしろこれ、柱した方がいいまであるかな」
↑↑↑↑さん「霊結果はどのみち見られると思ってオランジェ噛みですよ。実は通ったとかビビったけど」
どうもさん「冷静にみるとオランジェ狐で霊結果もほぼ推定できる2W残りなので
村人が柱するみたいなことが一昔前なら起こりそう」
ヒトリさん「狐COあるならそれで狐質ですすめる」
Catch22さん「オランジェが昨日の時点で霊能を護衛しない意味がない>ヒトリ
あなた自身も指摘されていたことですが
OMMCの真偽とは別にオランジュの真は死体無し発生の状況とも鑑みて
真は無いと思っているだけです」
葵琴さん「本当は狩人ロラしたいのが本心なんですがね」
オランジェさん「真占は吊ったと思うけど真狩は吊ってないからご安心を」
デデンさん「俺噛みってことで、まぁオランジェ吊りになる、んで2W吊れるか、だなぁ。」
人工知能さん「オランじぇ霊護衛 ommc共有護衛指示がよかっただろうね」
時の忘れ物亭さん「灰から指定どうぞ」
プラリネさん「オランジェ狐COあるならしろ」
プラリネさん「真占真狩吊ったゲー」
デデンさん「英語真か!これはひどい。オランジェ噛んだのか」
PS4さん「じゃあ2w1fで考えてオランジェは吊らないでいいかね」
クレミーノさん「だから霊護衛するにもOMMCからはもらえない>I」
オランジェさん「葵琴さん進行してどうぞ」
葵琴さん「私護衛なんて意味ないです・・・」
ヒトリさん「お前奇数で何やってんの?」
時の忘れ物亭さん「おはよー」
Iさん「オランジェに了承もらえれば私が抜かれたときにあっちが偽って分かる品」
ゲームマスター「おつかれさま」
葵琴さん「おはようございます」
ヒトリさん「どう見ても真吊った系」
Catch22さん「おはようむら」
オランジェさん「葵琴護衛」
人工知能さん「真狩人は霊護衛するはずないよ。狩人視点、霊はニセだし」
ヒトリさん「Catch22さん 0 票 投票先 → オランジェさん
これ何?」
PS4さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/02/12 21:38:37)
デデンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデンさんを狙います。 >>> ヒトリ <<<
葵琴さんの独り言「狩人ロラしたいんですがね・・・」
オランジェさんの独り言「葵琴さんが狂に見える」
Iさん「やっぱこれ私が霊護衛するよう指示すべきやったなぁ
普通に霊脳護衛1択じゃねって思ってたのほんと甘かった」
↑↑↑↑さん「オレを吊らないために出てきたように見えたん?
最近そんなに占い騙りを大事にする風潮ないやん」
葵琴さんの独り言「狩人狂人はなくないと思いますが・・・でも本当にあるんでしょうか?」
どうもさん「たぶん」
クレミーノさん「オランジェ真 英語狐 OMMC狼です」
どうもさん「まあ共有噛んでオランジェ吊れる」
人工知能さん「共有が噛まれるから、オランじぇニセはみえる。そこから狐coで引き分けまでいけたらラッキーってところかな」
クレミーノさん「オランジェ真決め打ちとなる説がどこにあるか全く理解できないですが」
↑↑↑↑さん「なん…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
葵琴さんの独り言「狂人・・・?」
どうもさん「5人でしか吊らないと決められているならだるいかも」
葵琴さんの独り言「英語さん真 OMMCさん狼 人工知能さんor初日狩人 オランジェさん狐 ↑さん・・・なんだろ」
英語圏低さん「◆デデンさん 「まぁなんだ、オランジェ真でいいのだろうよな」
真決め打ちだぞ」
デデンさんの会話「霊噛む理由がそんくらいしかない。平和がほしかったんだよな、
共有噛むとOMMC偽透けるし」
クレミーノさん「共有は英語狐でみてますよ」
↑↑↑↑さん「共有噛んだら狐吊れそう」
葵琴さんの独り言「もし2wいるとしたらヒトリさんとPS4さんに見えます」
Catch22さんの独り言「この意味で私もオランジェさん処刑で良かった気はしますが
狩人ローラーするならしてもいいけれども
デデンさんが2日か3日分の指定先を決めるのは少し難しそうですね」
PS4さんの独り言「そっち吊られるなら私死んだ方がいい気がしたんだけどなあ
オランジェ真であることを祈る」
デデンさんの会話「葵琴さん 0 票 投票先 → OMMCさん
ふむ、、、ここだとおもってたのだがなぁ」
オランジェさんの念話「かわいそうな狩人」
葵琴さんの独り言「明日PPが起こる事はないと思います」
プラリネさんの遠吠え「以降吠え梨130」
↑↑↑↑さん「オランジェは共有の発言をみる限り狐読みで残されてる感があるんだけど」
ヒトリさんの遠吠え「なんかもうOMMC吊れる可能性とか全く考えてなかった」
どうもさん「共有に媚びていくのが功を奏しているのかもしれない」
葵琴さんの独り言「まだ潜伏狂人いる気もするんですよね」
Catch22さんの独り言「◆ヒトリさん「OMMCが共有護衛する理由はあるけどオランジェが霊能守らない理由ないだろ」」
ヒトリさんの遠吠え「あ、はい」
ヒトリさんの遠吠え「マジで?」
オランジェさんの独り言「Iさん、OMMCさんお疲れさまです。」
プラリネさんの遠吠え「共有噛みましょうね」
人工知能さん「明日は狼は共有噛みしてくるからな」
葵琴さんの独り言「どうなんでしょうねこれ」
Iさん「狼側としてはオランジェ処分てきないとこれはこれで困る可能性」
プラリネさんの遠吠え「計画通りAA略」
ゲームマスター「mazikaおつかれさま」
葵琴さんの独り言「・・・」
どうもさん「狂人がそこに出てきてる場合はあるけどもオランジェの信用はなぜ高いの」
人工知能さん「真狩人のこしておけば共有かまれずに、村陣営で、残りグレー詰められたのにおしかった」
6日目の夜となりました。(18/02/12 21:34:12)
OMMCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Catch22さん0 票投票先 → オランジェさん
プラリネさん0 票投票先 → PS4さん
PS4さん3 票投票先 → ヒトリさん
デデンさん0 票投票先 → OMMCさん
OMMCさん4 票投票先 → PS4さん
葵琴さん0 票投票先 → OMMCさん
時の忘れ物亭さん0 票投票先 → OMMCさん
オランジェさん1 票投票先 → OMMCさん
ヒトリさん1 票投票先 → PS4さん
どうもさん「あそこで3人目CO先に吊られるやつ」
ゲームマスター「eommcつるの」
↑↑↑↑さん「OMMC吊りはちょっとアカンと思う」
クレミーノさん「OMMCではなくオランジェに護衛もらえばよかったかもね>霊」
人工知能さん「これで、真狩人つれて、共有噛まれるか」
ゲームマスター「タイピングが遅いんだろうなとは思う」
オランジェさん「デデンさんよくわかってる」
デデンさん「OMMCな」
クレミーノさん「リアクションというか意味ない決め打ちする共有さんなんで」
プラリネさん「↑↑↑↑真切られて困るなら狩人COじゃなく朝に霊を噛んでいるのでは」
ヒトリさん「共有に指定されて占い吊りって反対したらあかんのと違うの?」
デデンさん「あの場面、オランジェ狐だとみてるなら噛まずに霊噛むだけだよ。
そうすれば↑真で押せるからな。なのでほぼ昨日は霊かみなのだよ」
PS4さん「↑↑↑↑真切ってないなら、↑↑↑↑吊り以外の代替案を提案するなりした方がよかったのではないか、という意味>ヒトリ」
どうもさん「そう霊能が自分で言ってよかったかもね」
OMMCさん俺真派はPS4に投票合わせてくれよな頼むよ〜
オランジェさん「そうなんですよね。↑GJ主張ってのがどうも狂っぽ>時の忘れ物亭」
Catch22さん「そもそも霊能噛むか?という話ですが
奇数から偶数に戻せばいいだけの話ですし
狼が狐を把握していることは99%の真実なので」
どうもさん「基本リアクション遅めの共有さんなんで2日目からして」
PS4さん「いや、真切ってないの?あれあったのにあなた↑↑投票してるから、言ってる事と行動が噛み合ってないのでは、と>ヒトリ」
デデンさん「狂人は大いにありうる」
オランジェさん「ヒトリさんとかヒトリさんとかヒトリさん吊りなよ」
Iさん「こっちが私護衛って言っとけばよかったもんだわすまんな」
ヒトリさん「私もそれだと思う>PS4
霊能噛まれたから霊能恐らく真。あって狂の↑↑↑↑切らせるための噛み」
プラリネさん「オランジェ残そうとは言ったがOMMC吊るのはないかなぁ
かといってどこが狼目かっていうと自信はないがPS4かね」
ゲームマスター「むしろOMMに霊能 オランジェに共有でもよかったレベル」
OMMCさんというか進行的にどっちか真想定で進めて最終日まで残した方がいいじゃん(いいじゃん)
共有の発狂とか止めてくれよな頼むよ〜
時の忘れ物亭さん「オランジェ視点だとOMMCは狼より狂人のほうがありそう」
Catch22さん「オランジェ狐だとしたら
偶数戻しも加味して奇数時に処刑しておくのは一興ですね
残った方の狩人は残った共有を護衛して 
共有は2日分指定しても良いですよ」
デデンさん「なんでかしらんが、後から出る偽狩狼おおくてなぁ…。
今日の霊噛みは平和でればいいな、ということで狐把握してない。
ほぼ英語が狐とおもうが。」
葵琴さん「あーオランジェさんは残してもいいかもですね」
PS4さん「そこ真でオランジェ狐でオランジェ噛み平和だったって思うんだけど」
ヒトリさん「OMMC吊りとかぶっ殺すぞレベルで反対します」
どうもさん「二人とも霊護衛固定しとけよぐらいでよかったような」
オランジェさん「俺偽なら出る意味ないじゃなく↑↑↑↑切られたら困るから
GJ主張で出てきた人外だろうが」
ゲームマスター「まさか護衛指示してないなんてなーないよなー・・・?どうなんだろみてなかった」
ヒトリさん「いや値千金だしあれ無かったら↑↑↑↑真切ってたろ
CO下からオランジェ偽も見えたのに大案内ってどういうことだ>PS4」
プラリネさん「どっちにしろ真はもう吊ってるわけだからオランジェ狐目でみてのこしてもいいのでは」
PS4さん「いや、OMMC吊りは反対」
PS4さん「まあ霊能噛んで噛めなくても、どうせ吊りも増えずにその後狩人噛めるなら霊噛みあるよなー」
OMMCさん◆デデンさん 「進行的には先グレー吊るべきだが、グレーで人外当てる気ないので、
OMMC先吊っておこう。」

共有者君辞めちくり〜俺偽なら後から出る必要ないじゃ=ん
どうもさん「護衛先かためてなかったんだ」
Catch22さん「狼―霊―狂狐狩 の内訳かと思われます」
オランジェさん「◆デデンさん 「進行的には先グレー吊るべきだが、グレーで人外当てる気ないので、
OMMC先吊っておこう。」
神か?」
プラリネさん「でオランジェ偽として霊真なら2w
昨日の死体なしはなに?ってなると狐噛まれっぽいんだよな」
ヒトリさん「ねーわ絶対真こっちだ」
オランジェさん「さすがに霊能連噛みはないと思って油断してたすまん」
デデンさん「進行的には先グレー吊るべきだが、グレーで人外当てる気ないので、
OMMC先吊っておこう。」
PS4さん「ヒトリが黒いかな、って思う

↑↑↑↑護衛の狩人いたら出てこい、その情報は値千金だ。
といいつつ、実際に出てきたのに代替案提案することもなく↑↑↑↑投票していたから」
葵琴さん「霊能噛み的に狩人狼狐の線があると思います」
ヒトリさん「OMMCが共有護衛する理由はあるけどオランジェが霊能守らない理由ないだろ」
Catch22さん「おはようむら」
プラリネさん「OMMCは霊能偽追ってるスタンスだったからこっち真の霊噛まれはまだわかる」
英語圏低さん「いや、まぁ」
OMMCさんファッ!!
ヒトリさん「オランジェ真はないわ
どう見てもOMMC真」
クレミーノさん「●もよかったです。はい。」
Iさん「噛まれたし」
ゲームマスター「おつかれさま」
PS4さん「おはよう」
時の忘れ物亭さん「さすがにここは護衛するべきだったのでは」
オランジェさん「英語圏低の結果隠し兼オランジェ真偽判断のためにI噛んでGJ
霊能とライン切れたから↑↑↑↑助けるために
出てきたOMMC狂か狼って構図だと思います」
ヒトリさん「ほー」
デデンさん「まぁなんだ、オランジェ真でいいのだろうよな」
葵琴さん「狩人ロラしましょう」
↑↑↑↑さん「もちろん、自分の信用↑↑のためだけどね>クレミーノ」
OMMCさん(5日目) 護衛:デデン 死体:
霊能偽目だと思うので
葵琴さん「おはようございます」
時の忘れ物亭さん「おはよう」
プラリネさん「おはよう」
オランジェさん「デデン護衛」
ヒトリさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/02/12 21:27:40)
Iさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Iさんを狙います。 >>> ヒトリ <<<
どうもさん「潜伏狂人怖い展開なのこれ」
葵琴さんの独り言「明日霊能が噛まれたらロラしたいですね」
クレミーノさん「↑↑↑↑が真でも狼でもオランジェは確定人外に見えましたね…
>↑↑↑↑さん。 ぼくのセンサーセンス信じて予告占いって
いってくれたのは好きでした」
葵琴さんの独り言「これだと自殺してるんですよね狼が」
葵琴さんの独り言「狩人狼狐・・・あり得ますか?」
英語圏低さん「潜伏狂人が怖い展開で狂人を初手で吊っているのは大きい
後はオランジェ吊りを昼間5人の日以外ならOK
英語圏低偽と思うなら○吊りを挟む事もできる」
葵琴さんの独り言「明日、どういう噛みになるでしょうね、もし霊能結果次第ではOMMCさんも偽になるんですよね」
オランジェさんの念話「●打った↑は正直うらみますよ;;;」
ヒトリさんの遠吠え「英語圏本当に真占いだったんですかねえ……」
プラリネさんの遠吠え「うえうえありがとうね」
クレミーノさん「まともにみるなら
◆Catch22さんの独り言 「狼―霊―狂狐狩」
これ指示したい。英語圏真はあまり…」
プラリネさんの遠吠え「たのむは
潜伏占いCOの準備は一応しておこう」
PS4さんの独り言「英語圏紙:占 I:霊 オランジェ:狐 CMMC:狩 ↑↑↑↑:狼
みたいな感じだろうか。吊りが増えたとはいえ、結構苦しいな。」
オランジェさんの念話「わかりやすく↑狼 オランジェ狐っぽい場面だと思う」
↑↑↑↑さん「霊噛めたんだなぁ。そっちのほうが狐吊りやすかったか」
ヒトリさんの遠吠え「じゃあ130で霊能でいいですかね」
ヒトリさんの遠吠え「ですね。私もそちらがおすすめです」
プラリネさんの遠吠え「多分霊護衛してないよ」
ヒトリさんの遠吠え「この先霊能と狩人と共有出3つ分は決まってると思いますが」
プラリネさんの遠吠え「偶数になっても痛くないし」
プラリネさんの遠吠え「これは霊能噛むかな」
葵琴さんの独り言「狩人を出そうとした流れはだれが作ったんでしょう?」
Iさんの独り言「しかも狐にまで当ててるし」
デデンさんを護衛します。 >>> OMMC <<<
Iさんの独り言「まぁそうだろうな よく真にぶち当てたな」
葵琴さんの独り言「ただ占い噛んできてる用には見えないんですよね」
Catch22さんの独り言「狼―霊―狂狐狩」
ヒトリさんの遠吠え「霊能噛みますか?」
葵琴さんの独り言「狐噛み・・・なんでしょうか」
ヒトリさんの遠吠え「狩人噛みますか?」
オランジェさんの独り言「↑↑↑↑さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「おつかれ」
葵琴さんの独り言「うーん」
↑↑↑↑さん「お疲れちゃん」
5日目の夜となりました。(18/02/12 21:23:02)
↑↑↑↑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Catch22さん0 票投票先 → ↑↑↑↑さん
↑↑↑↑さん9 票投票先 → Iさん
プラリネさん0 票投票先 → ↑↑↑↑さん
PS4さん0 票投票先 → ↑↑↑↑さん
デデンさん0 票投票先 → ↑↑↑↑さん
OMMCさん0 票投票先 → オランジェさん
葵琴さん0 票投票先 → ↑↑↑↑さん
時の忘れ物亭さん0 票投票先 → ↑↑↑↑さん
オランジェさん1 票投票先 → ↑↑↑↑さん
ヒトリさん0 票投票先 → ↑↑↑↑さん
Iさん1 票投票先 → ↑↑↑↑さん
人工知能さん「英語真がわかるから、二人○が増えるのは大きい」
クレミーノさん「どうだろ、3日目から「狼特攻」って説を私も出していたわけだし
潜伏占いは狩人いるなら4日目解除(無駄占い1あっても可能)でいいわけだし
今日潜伏占いでてとかいうのも、私が3日目に共有にした話が無駄だったわけで
狼特攻英語真オランジェ狐説は言える人は言えそう」
ゲームマスター「まぁでもプラリネが逃げ切りそうだな」
ゲームマスター「んーどうだろうな捕まるかなグレラン展開あればワンチャンあるが指定はどうだろ」
プラリネさん「ただオランジェは吊らない」
どうもさん「ヒトリは漏れすぎだよね捕まるよね」
デデンさん「それでも↑↑吊る」
Iさん「まあ↑↑破綻だし真濃厚の狩人出てるしでまずは破綻吊りからだな」
↑↑↑↑さん「真で出てくるメリットもないけどな。多分きみ、狼からも共有からもノーマークだったよ。なぜならオレも占おうと思わなかったから>OMMC」
Catch22さん「奇数でこのCOはかなり信用高いですね
狼でも狐でもそこまでメリットは無いかと思われるし
死体にならなかったら最終日に決すれば良いでしょうね
占い吊るかオランジェ吊るかは共有の進行次第」
ヒトリさん「↑↑↑↑とIと英語圏とオランジェの中身に関わらずOMMCは真でいい」
OMMCさん「◆ヒトリさん 「OMMCが偽で出て来るメリットないだろ」

ヒトリ君いきなり有能すぎませんかね」
クレミーノさん「なるほどおっぱい」
プラリネさん「霊偽も考慮しないといけないのか」
PS4さん「なんかすごいことになってきたな
多分CMMC真で、オランジェ狐かな、これは」
ヒトリさん「OMMCが偽で出て来るメリットないだろ」
Iさん「ほう ならオランジェ狐噛みだと思うよ>OMMC
君の結果からそれが出てこないのが不思議」
ヒトリさん「これはOMMC真でほぼ間違いない」
クレミーノさん「さて真狩人がでたわけだけどデデンどうするのデデン」
オランジェさん「なんか出たよ・・・・」
PS4さん「いや、霊結果でライン割れてふーんとしか言ってない↑↑↑↑は真切っていい
から、霊偽は見なくていい」
どうもさん「日記タイトルがひどい」
ヒトリさん「いたか」
OMMCさん狩人日記〜胸部女性器女性器男性器の日記〜
(2日目) 護衛:↑↑↑↑ 死体: 人口知能
天ぷら

(3日目) 護衛:↑↑↑↑ 死体:します
うどん

(4日目) 護衛:↑↑↑↑ 死体:GJ
共有者様の言うことは絶対
ヒトリさん「今日↑↑↑↑の護衛狩人が出てこなかったらそこ護衛の狩人はいなかったと見做そう」
ゲームマスター「なんか(たのしそう)」
OMMCさん狩人CO
↑↑↑↑さん「いや、もう今更あがくことはしないけど。この局面でIが吊れるとは思えないし」
デデンさん「そして占いがでてこない。英語真とかはまったくもって考えたくないのである。」
Iさん「どちらにせよ死体無しが出る位置を考慮するとオランジェは非狼であると思う」
オランジェさん「なんでもいいけど↑↑↑↑吊ってね」
Catch22さん「この期に及んで潜伏占いに頼るのは言語道断ですね
そういう進行をするなら初日に柱を募るべきだった
皆さんが言語の知識と共有へのおべっかに忙しかったせいで」
時の忘れ物亭さん「↑↑↑↑が狼だとしてここで○2を作るかなーってところだけど」
どうもさん「ここでオランジェ噛まなくね?って自分は考えてしまいます」
ヒトリさん「で、他に狩人いて↑↑↑↑護衛してたら今出てきていい
その情報は値千金だ」
プラリネさん「英語は真の芽がモリモリ出てきたところ>OMMC」
OMMCさん正直オランジェの真追うくらいなら霊能偽追いてーわ
PS4さん「プラリネの言ってるパターンの方がありそうか」
デデンさん狐つったと思うので、↑↑↑吊りな。オランジェが狐もありうるだろうけども
ヒトリさん「潜伏占いいたら今日の死体なし見て出てくると思うんだ」
Iさん「もしくはオランジェ用済みだから噛んで死体無しになったか」
PS4さん「死体無しで出て霊結果白ってことは、英語占でオランジェ真狩の可能性あるんか?」
プラリネさん「昨日霊能騙ってた共有の隣のチョコレートの人が死んでるから霊はたぶん真
狼はないはず」
葵琴さん「狐吊れたらそれこそ狼に持ってかれると思いましたし・・・」
Iさん「狼が真吊ったと思ってオランジェ狐か確認するために霊脳噛んだって説もある」
オランジェさん「昨日出てない時点で潜伏占いなんていませんから」
葵琴さん「あのCO狐に見えなくもなくて吊るの躊躇ってました>プラリネさん」
プラリネさん「これ真吊ってオランジェ狐のパターンか」
Iさん「狐>真ぽいけど死体無し出ているからわかんねーな」
デデンさん「これはおどろいたな、潜伏してる占いいたらでていいぞ。
オランジェの護衛つける」
オランジェさん「真吊りだろうなって感想しかない」
Catch22さん「ヒトリさんの意見に対して一言二言
偽占いの黒特攻が狩人CO者に初手で当たった場合
狼としてはそこを勿論噛むことはできますが
翌朝に”死体無し”が発生した場合には村側にもその情報が高確率で共有されてしまうというリスクがあるので
その意味で潜伏占い位置を噛んで様子見するという手法も考えられます」
どうもさん「1-1だから真ー狂は普通にあるっちゃある」
OMMCさん言っちゃなんだけど英語圏低とオランジェは確定人外な。
両方真ならこんな上手にスイッチできないからなJK
逆にいうと完璧な連携取れたってことは会話できる狼が確定ってことになるね
ヒトリさん「これオランジェ狐じゃね?」
Catch22さん「おはようむら」
OMMCさん「おはようございます」
Iさん「破綻ね」
デデンさん「まじか!」
↑↑↑↑さん「ふーん」
ヒトリさん「ほーん?」
時の忘れ物亭さん「吊り増えたのは助かる」
PS4さん「おはよう」
Iさん霊結果 英語〇
プラリネさん「昨日人外吊れないとまずいのに葵琴はそんなにモンハンワールドがしたいのかよ」
時の忘れ物亭さん「おはよー」
葵琴さん「おはようございます」
ヒトリさん「おはよう」
↑↑↑↑さん一応、英語の〇に囲いがいる可能性を追ってやる
オランジェさん4日目 護衛:I 無残:
◆デデン
「ほう、んじゃ英語つって、オランジェが霊護衛」
指示通りに
↑↑↑↑さん「占いCO Catch22○」
5日目の朝となりました。(18/02/12 21:15:48)
オランジェさんを狙います。 >>> ↑↑↑↑ <<<
葵琴さんの独り言「もし英語さん狐とかだとすればですが」
葵琴さんの独り言「というかここで狐吊る事自体まずい気がするんですよね」
Iさんの独り言「めんどくさいのが両方偽で葵が囲われたパターンだけど」
人工知能さん「真狩人は明日以降は、霊護衛するのが基本かな」
クレミーノさん「明日死体なしでOMMCが狩人COしたら英語圏真になったり
しないんかな」
デデンさんの会話「唯一の〇が潜伏狂っておちなかろうよな?」
葵琴さんの独り言「瞑想しすぎて霊能乗っ取りまで頭浮かんできた、こんがらどんがらがっしゃーん状態だよー」
ヒトリさんの遠吠え「センサー死んでるんだ」
↑↑↑↑さんの遠吠え「呪殺対応が苦手なもので、それ以外で狐は殺したかったけどなんとかなりそうだ130」
プラリネさんの遠吠え「狐センサーをビビビっておく」
英語圏低さん「でもまぁ、霊能を強襲されない限りは形になっているだろう」
葵琴さんの独り言「いけない、色々発言がひど過ぎる」
ヒトリさんの遠吠え「このまま勝てればMVPは間違いなく↑↑↑↑」
Catch22さんの独り言「ヒトリさんの意見に対して一言二言
偽占いの黒特攻が狩人CO者に初手で当たった場合
狼としてはそこを勿論噛むことはできますが
翌朝に”死体無し”が発生した場合には村側にもその情報が高確率で共有されてしまうというリスクがあります
その意味でも潜伏占い位置を噛んで様子見するという手法もアリです
とだけ」
ヒトリさんの遠吠え「英語圏噛まなくてほんと良かったと思いました」
ゲームマスター「まぁ普通は真か狐考えるからオランジュ狐はみねぇよなあ」
Iさんの独り言「どちら↑は破綻なんだが」
プラリネさんの遠吠え「狼特攻における理想の展開を作ってくれて感謝」
ヒトリさんの遠吠え「狐見えてるわけじゃないからワンサイドってほどでも」
葵琴さんの独り言「そう、リアル狂人に・・・」
ヒトリさんの遠吠え「うん、それぞれの情報見れば狂人ないはずなんだけどね……なんかね……」
クレミーノさん「真狩人はどうするんだろこれ明日以降」
↑↑↑↑さんの遠吠え「あとは任せた」
葵琴さんの独り言「というかこれ狂人に思われてそうじゃないのかな私・・・」
↑↑↑↑さんの遠吠え「なんかオレたちのワンサイドゲーになった感触はある」
どうもさん「あれ見て狼視点で真に見えないのは無いと思うんだけども」
英語圏低さん「プラリネでよかったのか」
ゲームマスター「まぁ吊り増えまでは確定だけどヒトリとプラリネどっちかに届く気があまりしない。オランジュ狐見て残すだろうし。」
葵琴さんの独り言「なのでPS4さんに入れたけど外れたかな・・・?」
プラリネさんの遠吠え「オランジェ噛んであとはおれたちに任せろ」
オランジェさんの念話「真っぽいのが死んでラッキーだけど普通に考えたら私噛まれて補足される」
↑↑↑↑さんの遠吠え「>◆英語圏低「狩人撤回、潜伏占いCO:Catch22○、↑↑↑↑●、葵琴○」
狂人がオレ●出す意味は薄いから多分英語は真か狐」
ヒトリさんの遠吠え「オランジェ狐だったら泣けばいい
英語圏狐だったらいいなあ……」
クレミーノさん「オランジェ噛みしかないだろうねぇ」
プラリネさんの遠吠え「狂人は狩COしないから真狐」
葵琴さんの独り言「よくよく見たらだけど、Catch22さん○あるやん!」
オランジェさんの独り言「しますさん、英語圏低さんお疲れさまです。」
ヒトリさんの遠吠え「あ、オランジェは噛もう
霊能がどうせ見えるから」
Iさんの独り言「狐か真かのどっちかかねぇ」
↑↑↑↑さんの遠吠え「たぶんオランジェ真だから霊結果隠しはできないし」
ヒトリさんの遠吠え「英語圏の真あると思う?
狂人が見えて泣きそうなんだけど」
↑↑↑↑さんを護衛します。 >>> OMMC <<<
人工知能さん「明日、狐噛みで吊り増えるとおもうけどなあ」
ゲームマスター「もったいねぇなあ おつかれ」
↑↑↑↑さんの遠吠え「もはやオランジェ噛みでもやぶさかではない」
4日目の夜となりました。(18/02/12 21:11:20)
英語圏低さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Catch22さん0 票投票先 → 英語圏低さん
↑↑↑↑さん1 票投票先 → 英語圏低さん
プラリネさん0 票投票先 → 英語圏低さん
PS4さん2 票投票先 → 英語圏低さん
デデンさん0 票投票先 → 英語圏低さん
OMMCさん0 票投票先 → 英語圏低さん
葵琴さん0 票投票先 → PS4さん
時の忘れ物亭さん0 票投票先 → 英語圏低さん
英語圏低さん9 票投票先 → PS4さん
オランジェさん0 票投票先 → ↑↑↑↑さん
ヒトリさん0 票投票先 → 英語圏低さん
Iさん0 票投票先 → 英語圏低さん
どうもさん「1日残ればオランジェ占えてもいいとこだったのに」
ゲームマスター「自分が狩人COしてるんだからほぼ狐確定にならんオランジュ視点狐か狼。」
ゲームマスター「ようやく俺の村も狼が勝てそうだな。」
どうもさん「これ吊っちゃうんだ」
クレミーノさん「占い師の真狐でしょう?」
Catch22さん「すいまめん」
PS4さん「黒出された占いが狩人COってどうなのかな。噛まれやすいうえに、後々COする真狩人の邪魔にもなりそうだけど」
デデンさん「↑は予告してもいい」
OMMCさん「寝たい」
プラリネさん「今日人外吊れないとまずいので占いランしよう」
ゲームマスター「オランジュの視点よくわかんねぇな 真狐ってなんだろ」
Catch22さん「噛むだけがこのゲームじゃないですよ>ヒトリ」
オランジェさん「↑↑↑↑のどこに真があるのか教えてほしいレベル」
クレミーノさん「占いCOしてた おもしろくなってきました」
デデンさん「予告なんざない。英語吊り。確定である」
英語圏低さんオランジェ→英語圏低霊能二択護衛
潜伏狩人→対抗護衛
でもいい
人工知能さん「まあ、明日、狼が狐噛んで吊り増えるから、だいぶわかりやすくはなるはず」
Iさん「英語吊らないっつてもどこ吊るんだ
こっち視点だと最悪5人外生存なんだが」
葵琴さん「Catch22さん辺り吊ればいいと思うのですが・・・」
デデンさん「狩人が占い騙るのはときどき見かけるが、
占いがより噛まれやすい狩人騙るとかはまぁないよな。
英語グッバイ。オランジェは霊護衛、潜伏狩人は↑↑護衛推奨、っと」
Catch22さん「現在いる占いが英語検定は”狼”だと言っているので
霊能とのラインを見る意味でも
かつ占いが呪殺を出すという意味でも
英語検定の占いを真切って進める進行で良いです」
ヒトリさん「◆Catch22さん 「この動きから考えると
英語検定は狼か狐
占いが偽なら狂人で初手の特攻が狐にHIT
さらに占い潜伏死というストーリーはありえそうですね」

なんで? 占い狂人なら速攻で英語圏噛まない?」
PS4さん「これなら↑↑↑↑が普通に真でいいんじゃないかって感じはしますが」
↑↑↑↑さん「典型的な騙り占いの行動ですよ」
オランジェさん「やだやだやだ英語吊りやーだー」
人工知能さん「む、いがいとストレートな攻めなタイプだったか」
クレミーノさん「真狐(とは)
◆オランジェさん 「英語圏低真狐だから対抗占いいないなら守ってもいい?>共有」」
プラリネさん「葵琴占いは呪殺狙いっていうか確定〇作ろうとしてるようにも見えるが」
↑↑↑↑さん「吊られるっていってるのに悠長やな」
英語圏低さん占い先は投票で予告しておく
葵琴さん「英語さん吊りは乗り気になれないです」
オランジェさん「英語圏低真狐だから対抗占いいないなら守ってもいい?>共有」
クレミーノさん「英語吊り 霊護衛指示とか 変則に対応できるように見えないんのですが」
ゲームマスター「↑占いはなぁ 吊るか占いを。」
OMMCさん「ヒトリ吊る計画が破たんしますた」
Catch22さん「この動きから考えると
英語検定は狼か狐
占いが偽なら狂人で初手の特攻が狐にHIT
さらに占い潜伏死というストーリーはありえそうですね」
ヒトリさん「何があれっていくらなんでも↑↑↑↑占いはねえわ」
デデンさん英語吊り、霊護衛指示
↑↑↑↑さん「あやっぱダメなし」
葵琴さん「え、英語さん吊るんですか・・・?」
英語圏低さん「◆時の忘れ物亭 「まぁ狩人より占い師のほうがまだありそうではあるけど」
なぜわかった」
ヒトリさん「クソワロタ」
時の忘れ物亭さん「吊りやすくなった」
オランジェさん「お〜面白い面白い」
どうもさん「あらー↑↑占ってるのは弱い」
ヒトリさん「片方吊るのか
まあいいけど」
↑↑↑↑さん「本物の狩人も出ちゃっていいんじゃねとすら思えるレベル」
英語圏低さん理由二日目:英語を検定、いや検査する
OMMCは日本語、PS4は日本出身でやはり不適格
理由三日目:ここで一番ダメなのが遺言呪殺
よって、特攻野郎を占うのがベストだ
特攻は狂>狼>狐>共の順番で多い
理由四日目:共有も霊能も出たのに噛まれなかった
さらに特攻野郎がわざわざ予告してくれた
よってここは呪殺でも安心できる場面
い偽で真占い狙ってる噛みかがポイント」
狩人CO者が噛まれるかどうか非常に気になるようだ
◆葵琴さん 「潜伏占い狙いの噛みに見えます、人工知能さんが占いに見えるかは微妙ですが」
囲い候補でもあり、噛みを気にしてもいる
どうもさん「真狩出ちゃっていいような気もする」
英語圏低さん狩人撤回、潜伏占いCO:Catch22○、↑↑↑↑●、葵琴○
OMMCさん「潜伏狩人は霊能護衛
英語圏低は↑↑↑↑護衛 了解」
ヒトリさん「取り敢えず狩人二人でどっちが共有どっちが霊能守るか決めて>共有」
Iさん↑視点で狩騙り2人とはたまげたなぁ
そいつら2人で霊脳と共有護衛させとけばええんちゃう?
デデンさんほう、んじゃ英語つって、オランジェが霊護衛
時の忘れ物亭さん「潜伏している占い師いたら出てきてもいいんじゃない」
英語圏低さん「これはひどい」
ヒトリさん「何だこれ」
↑↑↑↑さん「狼総狩人CO作戦ですかね」
葵琴さん「へぇ」
デデンさん「潜伏してるかもしれない真狩人はもちろん↑↑↑護衛してほしい、とだけ」
オランジェさんショコラオランジェを食べる狩人日記

2日目 護衛:↑↑↑↑ 無残:人工知能
3日目 護衛:↑↑↑↑ 無残:
4日目 護衛: 無残:

2日目
昼はああ言ったけど私視点英語圏低は人外確定なので↑↑↑↑護衛。
英語圏低が狩人COすると↑↑↑↑護衛するから噛みにくくなるから、
ちょっと引っかかるけど現状ここ以外に守るべき場所はない。

3日目
↑↑↑↑真なら予告されてるのが残念すぎるけど依然と鉄板
Iさん「草」
プラリネさん「これ占いも狩人ももっと真アピしてもらわないと困るんだけど」
英語圏低さん「共有以外守るとこ無いだろ。他に誰を守るんだよ>ヒトリ」
PS4さん「アーマーが功を奏したみたいでよかったよかった」
ゲームマスター「ほーーん面白い展開になった」
ヒトリさん「笑った」
時の忘れ物亭さん「オランジェの葵琴に対する考察はよかったけど●か」
オランジェさん「狩人CO」
Catch22さん「おはようむら」
ヒトリさん「よかった」
Iさん「そいつ共有だぞ狼さん」
オランジェさん「これ英語圏低狐までありそうだなって思う」
デデンさん相方噛まれ、指定オランジェ
英語は霊能護衛のこと
プラリネさん「ええ霊が死ぬの」
英語圏低さん「おはよう」
ゲームマスター「お共有抜くか お疲れ」
ヒトリさん「どこ守ってたの?>狩人」
Iさん霊結果 クレミーノ〇
しますさん「おつかけ」
OMMCさん「おはようございます」
PS4さん「おはよう」
時の忘れ物亭さん「おはよー」
クレミーノさん「もうおちつきました。潜伏占い云々の指示がなく即指定してたところが少しイヤでしたね。しねっていうのは推理外だったというだけです。
占い師に向けていったわけではないです」
↑↑↑↑さん予告占い
葵琴さん「おはようございます」
プラリネさん「   」
ヒトリさん「おはよう」
オランジェさん「おはよう」
↑↑↑↑さん「占いCO オランジェ●」
4日目の朝となりました。(18/02/12 21:03:58)
しますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葵琴さんを占います。 >>> 英語圏低 <<<
しますさんを狙います。 >>> ↑↑↑↑ <<<
どうもさん「霊能噛んじゃうとますます英語圏を最後に回されがち」
Iさんの独り言「オランジェと葵は別陣営になる可能性もある」
ゲームマスター「まぁオランジュ〇打つか●打つかで面白い展開にもなりそうだけどな」
オランジェさんの独り言「これ打とうとして時間切れ。
対抗占いとは英語圏低から見た↑↑↑↑を差して言ってました」
Iさんの独り言「まーだわからんな 潜伏役職噛みあるから
出てる占いは真狼ってぐらいしか」
ヒトリさんの遠吠え「はーい」
葵琴さんの独り言「共有に媚びる暇があったらグレ見ておくべきなんじゃないのかなぁ」
↑↑↑↑さんの遠吠え「ダメだ予告してた」
↑↑↑↑さんの遠吠え「忘れ物には〇出すわ。お弁当お弁当」
クレミーノさん「センサー物故割れてました GMありがとうございました」
葵琴さんの独り言「◆Catch22
「僕は狼じゃないから敢えて言うけど
今回の共有者は媚びといた方が良いよ
多分媚びといたら後々になって指定されないから」」
ヒトリさんの遠吠え「死体なしでないことを祈ろう」
人工知能さん「英語けんは、噛まれないならちゃんと説明するだろうから、そこで信じるかどうかだけど、村は勝てる可能性それなりにあるとおもうよ」
プラリネさんの遠吠え「霊能でいいよ
リスクとリターンのバランスいいし」
ヒトリさんの遠吠え「じゃあ私は狩人COの英語圏おすすめしておく」
ゲームマスター「下界でいくらぼろくそ言おうがあんまり止める気はねぇけど霊界に来たら落ち着こうな?」
しますさんの会話「おけい」
↑↑↑↑さんの遠吠え「いや霊能いく」
オランジェさんの独り言「◆クレミーノ
「A潜伏占いを出すタイミングは今日か明日。ちがうなら
初日からその意見の弱いところをいっていたオランジェは狼」
なんか勘違いしてそうだから言うけど潜伏占いを出すタイミングじゃなくて
対抗占いが現れた場合にほぼ↑↑↑↑に護衛が付くから英語圏低の狩人COは非狼目な行動だよねって言っただけです。」
クレミーノさん「英語圏が狐 オランジェが狼で狼特攻とおもったのに
なんでなんでこうなるんです」
↑↑↑↑さんの遠吠え「忘れ物いくかなぁ」
↑↑↑↑さんの遠吠え「うーん」
ヒトリさんの遠吠え「了解」
プラリネさんの遠吠え「おすすめは変わらず時の忘れ物だが、最終的な判断は任せるよ」
デデンさんの会話「おkぃ。基本明日でてくる占い吊るかも」
クレミーノさん「というわけでオランジェはきつねでした
英語圏が占いでした


わかるわけねえわしね」
↑↑↑↑さんの遠吠え「てゆかします噛む130」
ゲームマスター「おちつけって」
時の忘れ物亭さんの独り言「展開が展開だからそこまで発言がなかった初日だけど
非役職を狙った理由は真っぽい感じはするけどね〜」
英語圏低さんの独り言「◆時の忘れ物亭 「まぁ狩人より占い師のほうがまだありそうではあるけど」 」
ヒトリさんの遠吠え「狩人真なら普通に霊能候補護衛してそうだけど大丈夫?」
プラリネさんの遠吠え「狩人無視するなら占狩狐のうち狩りCOしてないのをグレかみで殺害なり把握なりしたいっすな」
クレミーノさん「デデンとかいう霊能2に即対応できねえ共有が」
↑↑↑↑さんを護衛します。 >>> OMMC <<<
オランジェさんの念話「↑↑↑↑真なら死亡宣告されたわけですが」
ヒトリさんの遠吠え「そこはスケープゴートだと思った」
↑↑↑↑さんの遠吠え「グレーというか霊能候補」
ヒトリさんの遠吠え「それともグレー噛む?」
↑↑↑↑さんの遠吠え「あんまり真見られてなさそうなので葵琴は残すか」
オランジェさんの独り言「人工知能さん、クレミーノさんお疲れさまです。」
プラリネさんの遠吠え「村のうろたえよう見るにいいところ噛んだと思う」
ヒトリさんの遠吠え「どうする? 狩人噛む?」
しますさんの会話「霊能CO クレミーノ○」
ゲームマスター「おつかれ」
人工知能さん「呪殺のタイミングと、対抗狩人coの状況かな。共有は変則なパターンに対応しそうなタイプにみえる。」
3日目の夜となりました。(18/02/12 20:58:55)
クレミーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Catch22さん0 票投票先 → クレミーノさん
↑↑↑↑さん0 票投票先 → オランジェさん
クレミーノさん12 票投票先 → オランジェさん
プラリネさん0 票投票先 → クレミーノさん
しますさん0 票投票先 → クレミーノさん
PS4さん0 票投票先 → クレミーノさん
デデンさん0 票投票先 → クレミーノさん
OMMCさん0 票投票先 → クレミーノさん
葵琴さん0 票投票先 → クレミーノさん
時の忘れ物亭さん0 票投票先 → クレミーノさん
英語圏低さん0 票投票先 → クレミーノさん
オランジェさん2 票投票先 → クレミーノさん
ヒトリさん0 票投票先 → クレミーノさん
Iさん0 票投票先 → クレミーノさん
どうもさん「この流れだと狼そのまま勝負して爆死しそう」
Catch22さん「はい」
OMMCさん「クレミーノ君程のやる気が俺にもあれば…クソッ」
プラリネさん「潜伏占いは無理に出さなくてもいいんじゃないか
英語を最後に吊るゲームにしておけばいい」
クレミーノさん「英語圏低狐可能性も考慮の余地はある盤面と理解してください
3−1になるならですが英語圏から切るかどうかむずかしいですね」
Catch22さん「クレミーノに対するクレメンシー(慈悲)は無い共有だった」
葵琴さん「まぁ確かに占いに限定した発言は私の失言ではありました」
↑↑↑↑さんオランジェ囲われても困るから、オレが占い予告しとくよ
クレミーノさん「明日3−1なってからは遅いとおもうんですけどね」
デデンさん「潜伏占いにオマカセ、だよ。共有にそこまで期待するな。
いろんなケースがあるのに。>クレミーノ」
オランジェさん「クレミーノさんは私を他の誰かと勘違いしてそう」
クレミーノさん「もしそこまで理解してないならクレミーノ吊りのあと
オランジェに矢をみけて欲しいとおもいます」
英語圏低さん「それなら安心できる>プラリネ」
時の忘れ物亭さん「挨拶のタイミングだけじゃないんだけどなあ」
↑↑↑↑さん「なんという疎外感」
Catch22さん「デデンさん流石です! 
デデンさんの方針に僕はabsolutely賛成します!
こんな感じです」
ゲームマスター「なんだかんだ共有のヘイト買いやすいよねこのひと」
葵琴さん「私人工知能さん占いなんて見てないです・・・人外筆頭だと思ってましたよ・・・」
デデンさん「潜伏占いがいるならば、狩人らしきが生きてることと、自分の占い結果を考えて、
でるなりでないなり、判断してください。」
人工知能さん「まあ、でも、こういうゲームを霊界で見れるのって楽しいよね」
OMMCさん「胸部女性器女性器男性器」
ヒトリさん「めたくそ遅い
潜伏占いでももっと早く挨拶できるレベルに遅いんじゃないのかあれ>英語圏」
クレミーノさん当然共有は昨日の夜の間に潜伏占い出す出さないを
今日決めているはずだが
プラリネさん「初手●で真占いがこんなにおはよう遅れるかねえ
人工知能は特攻だった場合に真占い保護できるようあえて挨拶遅らせたムーブしているように見えるが」
PS4さん「人工知能の挨拶のタイミング確認してきました。ものすごく遅いので、逆にこれは非占いなのではないでしょうか」
オランジェさん「潜伏占いっぽい奴に投票してるお前はなんなんだよ・・・・」
クレミーノさん「以上」
クレミーノさん「B明日オランジェ占いでもオランジェ吊りでも要望する」
OMMCさん「次点ヒトリとか指定してさあ…終わりでイインジャナイ」
Iさん「あー挨拶が一番遅いな」
しますさん「サービスしまっせ」
オランジェさん「葵琴さん 1 票 投票先 → 人工知能さん
◆葵琴さん 「潜伏占い狙いの噛みに見えます、人工知能さんが占いに見えるかは微妙ですが」
発言といい投票といい葵琴がくさすぎるんだけど」
クレミーノさんA潜伏占いを出すタイミングは今日か明日。ちがうなら
初日からその意見の弱いところをいっていたオランジェは狼
Catch22さん「僕は狼じゃないから敢えて言うけど
今回の共有者は媚びといた方が良いよ
多分媚びといたら後々になって指定されないから」
Iさん「次点最多投票だから噛まなくとも指定入りそうだと思うんだけどなぁ」
しますさん「おいでやす」
クレミーノさん「@潜伏占いがいて英語圏が真または狐で狼特攻の場合
占い師が2白もってる状態でCOさせるのか」
ヒトリさん「占いに見えるか微妙なのに狩人狙いじゃなくて占い狙いに限定した理由って何?>葵琴」
英語圏低さん人工知能がどんなタイミングで挨拶したのか確認しておけ
プラリネさん「占い真で狩人噛んでる噛みか、占い偽で真占い狙ってる噛みかがポイント」
時の忘れ物亭さん「まぁ狩人より占い師のほうがまだありそうではあるけど」
人工知能さん「占い師が逆転の呪殺をきめられるかどうか」
OMMCさん「デデン君!!昨日の反応遅いのは狼陣営にバリバリ伝わってるでホンマよろしくな」
↑↑↑↑さん「PS4の発言に狼がインスパイアされて潜伏占い探しっぽい噛みになった感じがします正直」
どうもさん「何かと指定で吊られがちな人」
クレミーノさん「COないけど、3点くらいきいておくね」
英語圏低さん「すごく潜伏占いくさいのが噛まれて絶望する」
ヒトリさん「今日から指定進行するんなら昨日からやっとけよなって思わなくもない」
葵琴さん「潜伏占い狙いの噛みに見えます、人工知能さんが占いに見えるかは微妙ですが」
クレミーノさん「わたしだった」
クレミーノさん「クレミーノってだれ?」
しますさん「くっきりぱっきりまるはだか」
英語圏低さん「噛まれないのはいいんだけど」
人工知能さん「おつかれです」
プラリネさん「狩人らしき人の生存を確認」
Catch22さん「おはようむら」
デデンさん指定クレミーノ
PS4さん「おはよう」
クレミーノさん「占い先も↑↑↑↑の先の発言も葵琴さんだ」
Iさん「そこ死ぬんかぁ」
しますさん「おはよう」
ヒトリさん「んー? 分からんね
次点噛むのか」
Iさん霊結果 どうも〇
OMMCさん「おはようございます」
英語圏低さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
プラリネさん「おはよう」
しますさん「霊能CO どうも○」
時の忘れ物亭さん「おはよー」
↑↑↑↑さん>◆葵琴 「ロラする必要ない気がします」
>◆葵琴 「でもグレランがいいです」
発言内容の薄さのわりにグレラン推しなのが気になった
役職は持っていないと思うので占い
葵琴さん「おはようございます」
ヒトリさん「おはよう」
オランジェさん「さすがにデデンは確認くらいしとけよと思う」
クレミーノさん「請われて毀れて恋われた
弓を射るときは慎重に伸張に」
↑↑↑↑さん「占いCO 葵琴〇」
3日目の朝となりました。(18/02/12 20:52:30)
人工知能さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人工知能さんを狙います。 >>> ↑↑↑↑ <<<
PS4さんの独り言「英語圏低が非狼なら、だいたい噛まれる気はするけど。どうかな」
葵琴さんの独り言「それまで大分ステ気気味でしたし・・・」
Iさんの独り言「噛み見てからじゃないとなにもわからない」
葵琴さんの独り言「霊能出てきて発言増えた人外に見えなかったのでしょうか?」
しますさんの会話「はーい」
ヒトリさんの遠吠え「狩人狂人は考えたくない」
↑↑↑↑さんの遠吠え「130」
プラリネさんの遠吠え「100か130でおねがい」
ゲームマスター「まぁ噛むか噛まないかの2択を強いるからなぁ破綻を選ぶか利益を取るか。」
葵琴さんの独り言「それにしても、私票入らなかったですね。グレランで死ぬかなーって思ってたんですが。」
ヒトリさんの遠吠え「狩人が狐ってパターンも一応頭に入れておこう」
どうもさん「狼の●だと実際ほとんど即噛みいけないので狩COけっこう強いですよ」
葵琴さんの独り言「まぁ、今日の噛みは英語になりそうかなぁ。もしくは霊能噛みになるでしょう」
プラリネさんの遠吠え「潜伏占い臭だと時の忘れ物が臭いと思っている」
ヒトリさんの遠吠え「あ、↑↑↑↑は噛み先呪殺対応の準備忘れないでね」
PS4さんの独り言「謎の勘違いしていた。」
ヒトリさんの遠吠え「その時は英語噛んで翌日でいいんですよ」
葵琴さんの独り言「個人的にはさっさと出て情報欲しいんだよね。ベグられても困るし」
PS4さんの独り言「ん、あ、違うか、霊能COしてたの、しますか」
ヒトリさんの遠吠え「リスク取って勝ち取ったのは↑↑↑↑だしね」
クレミーノさんの独り言「初手共霊狂占いの場合戦えない。」
ゲームマスター「割とCCOのほうが強いと思うんだけどなぁ狩人COは即噛みリスク高まる気もするけど。狼も話してるけど」
↑↑↑↑さんの遠吠え「潜伏占いが占ってたらどうしようもないけどな。もれなくその真占いには護衛がついてくる」
デデンさんの会話「明日、狩人が噛まれてなければクレミーノ指定する」
葵琴さんの独り言「潜伏占いが怖いなー」
Iさんの独り言「霊結果 どうも〇」
プラリネさんの遠吠え「ええ、あいいっすよ(AI)」
ヒトリさんの遠吠え「↑↑↑↑のゲームメイクに従おうかと思ってます」
クレミーノさんの独り言「〇2でたらそれなりに戦えるから真占い伏せでなくても
戦えるけど明日狩人いきてたらCOしてから狩人噛み>占い噛みでも
予告占いでソコソコ戦える」
葵琴さんの独り言「1−2で霊能ロラとかやっても無駄な気しかしなくてグレラン推しでした」
PS4さんの独り言「ならいいや、出方的にもあんま信用できんし」
ヒトリさんの遠吠え「一日空けて噛む?」
Iさんの独り言「まあええわ狼が共有の茶番だと思う可能性もあるしな」
↑↑↑↑さんの遠吠え「人工知能噛みたい」
プラリネさんの遠吠え「おれは狩人殺す賭けに出たいがどうか」
PS4さんの独り言「って思ったけどデデンもどうもに投票してるじゃん」
どうもさん「そんなことかなとおもった」
Iさんの独り言「黒展開でアーマーする必要あるんかなって思って真面目に喋ってしまった」
PS4さんの独り言「なんでそうなっちゃうのw」
デデンさんの会話「狩人偽だろうけど、一応安心な吊り」
オランジェさんの独り言「どうもさんお疲れさまです。」
↑↑↑↑さんを護衛します。 >>> OMMC <<<
プラリネさんの遠吠え「狩人かみ狩人狐の場合死体なしから村に大きくゲームバランスが傾く
狩人いったん無視して潜伏真狙いで噛むと狩人真の場合一手遅れる

どっちのリスクをとるかだ
なんにせよいいのが露出したと思うのでGJ」
どうもさん「しにました」
ヒトリさんの遠吠え「どうしよっか」
ゲームマスター「おつかれさま 」
↑↑↑↑さんを占います。 >>> 英語圏低 <<<
2日目の夜となりました。(18/02/12 20:48:02)
どうもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Catch22さん0 票投票先 → オランジェさん
↑↑↑↑さん1 票投票先 → どうもさん
クレミーノさん2 票投票先 → オランジェさん
プラリネさん0 票投票先 → どうもさん
しますさん0 票投票先 → クレミーノさん
PS4さん1 票投票先 → クレミーノさん
デデンさん0 票投票先 → どうもさん
OMMCさん0 票投票先 → どうもさん
葵琴さん1 票投票先 → 人工知能さん
どうもさん6 票投票先 → 人工知能さん
人工知能さん3 票投票先 → どうもさん
時の忘れ物亭さん0 票投票先 → PS4さん
英語圏低さん0 票投票先 → ↑↑↑↑さん
オランジェさん2 票投票先 → 葵琴さん
ヒトリさん0 票投票先 → どうもさん
Iさん0 票投票先 → 人工知能さん
ゲームマスター「これ村やばいのでは。」
PS4さん「だめだった」
PS4さん「デデンが何も言わないなら霊ロラでいいはずでしょ」
デデンさん「霊ロラだめ、まざってる」
Iさん「おーいデデンなんかいってくれ」
クレミーノさん「デデンが沈黙 グッドラックした」
プラリネさん「相方騙ってるなら宣言して」
ヒトリさん「出ても出なくてもいいですじゃないだろ
占い出す理由がない」
↑↑↑↑さん「二進も三進もらしい。なんだ」
Iさん「対抗共有の可能性否定できんのだが」
葵琴さん「ロラする必要ない気がします」
デデンさん「まぁなんだ。占いさえでなければいいだろうというのが、●もらった狩人がいうべきところであるのに、霊共でることまで否定したするなら英語は偽狩であろうよな」
英語圏低さん「Iがもし共有だったならもう死んでも死にきれない」
時の忘れ物亭さん「混ざってないなら霊能ローラーするよ」
↑↑↑↑さん「にっちもさっちも 22もcatchも…?」
ヒトリさん「この状況でグレランするメリットないだろ」
Catch22さん「霊能2人露出したので
霊能ローラー進行できますね
占いは出ても出なくてもどちらでも問題ないですよ
狩人も真占も噛まれたら霊能ローラー後に柱連発すればいいです」
クレミーノさん「見えないから不正」
葵琴さん「でもグレランがいいです」
Iさん「デデンの指示に従う」
人工知能さん「それなら霊ロラでいいです 占いがニセでも狐保護になるし」
しますさん「20円チョコ」
OMMCさん「霊能2はなんだ共有のサポートか何か」
葵琴さん「遅いですよ」
PS4さん「そういうことなら霊ロラしますか」
↑↑↑↑さん「にっちもさっちもいかないって状況をCatch22っていうのか。勉強になったは」
しますさん「ザッツ・ライツ」
オランジェさん「つまり何が言いたいかというとうえうえ偽っぽい」
ヒトリさん「マジか」
英語圏低さん「英語はもちろん、日本語もできないのにわかるわけない>Catch22」
しますさん霊能CO
どうもさん「英語はどうあってもさすがに死なない気がするが」
しますさん「見えない視力検査に合格したひとは」
OMMCさんっぱいんこんこんこ
人工知能さん「ターミネーターでした」
デデンさん「控えめなグレランでよろしく。
英語圏低が明日どうなってるか、でいろいろ判断たのむ」
プラリネさん「ターミネーターと見せかけて……!?」
しますさん「はばかりさま」
時の忘れ物亭さん「プラリネが言いたいこと言ってくれたので忘れ物探してきます」
OMMCさん「発言レベルが即吊レベルの発言したい〜CNについての発言言いたい〜」
オランジェさん「英語狼なら対抗占いに護衛付けるだけだから糞糞の糞と思うけど」
人工知能さん「ででんでんででん。ちゃららー、らららー
この音楽は、なんの映画のbgmでしょう?」
PS4さん「英語圏低が真狩人なら、真占いでてくると即噛まれるから
4,5日目まで潜っているのもありかもしれんね」
英語圏低さん「狩人が出てるのに共有も霊能も出るなよ
そんなに占いを殺したいのか」
しますさん「時がとまった」
↑↑↑↑さん「4回上に行ってもドラクエ理論だと英語占いになってしまうんだなこれが」
クレミーノさん「↑↑↑↑占いでも英語圏低さん」
Catch22さん「英語圏低が”Catch22”の慣用句の意味を知っていたら
そのまま狩人真認定して進行進めるつもりだから
噛まれたら柱進行すれば村は少なくとも負けない」
プラリネさん「うえうえ真なら最後に英語吊るすゲーム
潜伏真いるなら可能な限り潜伏して結果多く残すゲーム」
しますさん「君が何を言いたいかわからない」
Iさん霊脳CO
クレミーノさん「↑↑↑↑は時の忘れ物亭さん」
しますさん「それはセコイヤ」
人工知能さん「おはよう」
Iさん「身内切りからの狩COだったら面白いな(レアケ脳)」
OMMCさん「霊能出てないなら共有者様に指示もらってオワリ!!」
デデンさん共有CO(ででん)相方生存なり
グレランでいいぞな。占いは潜伏してもよいぞな
英語圏低さん「ふざけんな」
クレミーノさん「↑↑↑↑はヒトリさん」
時の忘れ物亭さん「ではグレランで」
しますさん「チョコがほしい」
オランジェさん「なんということでしょう」
プラリネさん「ええ」
↑↑↑↑さん「頑張るねぇ」
PS4さん「おはよう」
どうもさん「いかにもネタ特攻ぽい」
葵琴さん「これは面白いですね」
ヒトリさん「嘘だろお前」
Catch22さん「おはようむら」
OMMCさん「おはようございます」
ヒトリさん「笑った」
しますさん「おはよう」
Iさん「じゃーん」
ゲームマスター「アッ・・・アッ」
時の忘れ物亭さん「おはよー」
英語圏低さん狩人CO
どうもさん「おはよう」
プラリネさん「おはよう」
葵琴さん「おはようございます」
↑↑↑↑さん右が初日犠牲者なので名前に従って上を占いました
ヒトリさん「おはよう」
デデンさん「おは」
オランジェさん「おはよう」
クレミーノさん「請われて毀れて恋われた」
↑↑↑↑さん「占いCO 英語圏低●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/02/12 20:40:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ↑↑↑↑ <<<
ゲームマスター「130とかっていっつも2分10で噛むって意味だと思ってたけど
1:30って意味なんですかね。」
葵琴さんの独り言「全くないわけではないのです」
葵琴さんの独り言「時間は限られていてもあるんです」
ゲームマスター「俺の村で特攻する奴って大抵ろくな目に合わないけどどうなるんだろうな〜^」
↑↑↑↑さんの遠吠え「わかった。130」
しますさんの会話「はいよ」
プラリネさんの遠吠え「ふむ、じゃあ特攻頼む 場合によってはおれも出ます」
葵琴さんの独り言「1直線に進むだけでは、結果は出にくい気がします」
オランジェさんの念話「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・・」
しますさんの会話「チョコレートおいしい」
デデンさんの会話「指示だしますー」
ヒトリさんの遠吠え「取り敢えず↑↑↑↑に任せます」
ヒトリさんの遠吠え「特に騙りたいわけではないです」
葵琴さんの独り言「進み続けるのではなく、1度足を止めて考え直すのも大事なのだと思うのですよね」
オランジェさんの独り言「連続で狐引く確率って何…?16×16だから1/256…?」
プラリネさんの遠吠え「騙りたいならヒトリに任すわ。葵琴は対応する」
デデンさんの会話「祝日ですね」
Catch22さんを占います。 >>> 英語圏低 <<<
↑↑↑↑さんの遠吠え「特攻しようか」
↑↑↑↑さんの遠吠え「そうしないなら」
葵琴さんの独り言「のんびり行きましょう、焦ったっていい事ないですよ」
ゲームマスター「せっかくギモーブとか黒い森とか色々用意してたのにワッフル一人しかいなくてしょんぼり」
しますさんの会話「月曜日ですか」
ヒトリさんの遠吠え「いやいや」
オランジェさんの念話「ひどいよ・・・こんなのってないよ・・・・・・」
↑↑↑↑さんの遠吠え「狩人COすっから」
↑↑↑↑さんの遠吠え「ゆえにオレに●を投げるといい」
プラリネさんの遠吠え「●もらったらそんときゃそん時よ!」
オランジェさんの独り言「取り乱した。あえうぐさん村建てありがとうございます」
英語圏低さんの独り言「来てほしい時に来なくて、来てほしくない時に来る
それが占い師」
葵琴さんの独り言「頑張りますね」
時の忘れ物亭さんの独り言「村建てありがとうございます」
ヒトリさんの遠吠え「そんな気はしてます」
↑↑↑↑さんの遠吠え「ごめん、なんか●もらいそうだ」
しますさんの会話「よろしく」
オランジェさんの念話「二連狐じゃねえかwwwwwwwwwwww」
葵琴さんの独り言「GMさん村建てどうもー」
ヒトリさんの遠吠え「騙りますか?」
クレミーノさんの独り言「共有占いこない」
オランジェさんの念話「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwww」
Iさんの独り言「また霊脳か壊れるなぁ」
デデンさんの会話「よろしく(ででん」
プラリネさんの遠吠え「よろしく〜」
英語圏低さんの独り言「おう」
ゲームマスター「キットカット1枚からチョコレートは受付中だ。
17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはAeug ◆LmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/12 20:35:50)
ゲームマスター「んじゃそろそろ開始だよろしくな」
オランジェさん「よろしくね」
PS4さん「yoroshiku」
Iさん「よろいsく」
↑↑↑↑さん「よろしく」
デデンさん「ヨロシク」
プラリネさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後始めるぞ」
ゲームマスター「sorotta」
ЭUΩCさんが↑↑↑↑に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「31と32でとまるんじゃねぇぞ・・・」
かりさんがどうもに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「因みに俺はkari1程度なら気にしない主義だ。」
kariさんがIに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「俺のセリフとるなよ」
ゲームマスター33かくにんだ なまえかえとけ
プラリネさん更新確認!
ゲームマスター「やるじゃん。」
Iさん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 20:32:11)
ゲームマスター「頭がイカれるって精神的にオワオワリ的な意味で心が壊れると称すのか。」
↑↑↑↑さん「心が壊れるってのも頭がイカれるとか落ち込むとかそういう表現してたしな」
kariさんがクレミーノに名前を変更しました。
蹴られ最前線さんがオランジェに名前を変更しました。
ゲームマスター「なるほど。」
↑↑↑↑さん「英語のbreak one's heartをそのまま訳してるからなんだろうね。向こうさんはガラスが割れるもbreak glassだから」
kariさんが時の忘れ物亭に名前を変更しました。
ゲームマスター「各々指をつらない程度に更新連打しといてくれ。」
ゲームマスターそろそろ更新確認だが全員黒だズサ待つぞ
ゲームマスター「確かに、心が砕けるとかは言うくせに割れるとはいわねぇな」
kariさんがヒトリに名前を変更しました。
ゲームマスター「後は同じ文字が並んでて上から数えていくのとか。」
kariさんがPS4に名前を変更しました。
↑↑↑↑さん「ガラスのハートって言う割には「心が割れる」とは表現しない日本語の不思議」
ゲームマスター「霊能の色文字無しとかほんま視力検査すぎて苦手なんだよね。」
プラリネさん「視力検査苦手ってユニークだな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っておくか thx案山子」
0123456789012345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
0123456789012345さん「はい」
kariさんが葵琴に名前を変更しました。
オランジェさん「なんだと」
ヒトリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 20:24:40)
kariさんが英語圏低に名前を変更しました。
ゲームマスター「何気ない案山子入村がGMの心を傷つけた。(助かってます)」
ゲームマスター「っておもうだろそんなことはない。数字いるしな。」
OMMCさん「なにげないCNがGMを傷つけた」
kariさんが蹴られ最前線に名前を変更しました。
ゲームマスター「モルゲッツヨ」
↑↑↑↑さん「モルゲッソヨ?」
ゲームマスター「左上下右だから。」
kariさんがЭUΩCに名前を変更しました。
ゲームマスター「視力検査からのOMなのかCMなのかよくわからない名前にするセンス好きよ」
kariさんが人工知能に名前を変更しました。
kariさんがOMMCに名前を変更しました。
オランジェさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 20:19:33)
kariさんがデデンに名前を変更しました。
ゲームマスター「私視力検査が苦手なので。」
ゲームマスター「わっふるなり名前変更なりしといて」
ゲームマスター「らっしゃい」
英語圏低さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 20:17:18)
ゲームマスター「iを強くおさないと反応しない事実がGMの精神をえぐる」
時の忘れ物亭さん「こんにちは」
ゲームマスター「らしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 20:15:17)
人工知能さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっさい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 20:15:05)
どうもさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/12 20:11:55)
葵琴さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしぃあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 20:08:15)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 20:07:26)
ゲームマスター「ういっす」
OMMCさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 20:02:29)
ゲームマスター20:30確認
ゲームマスター「いらっしぃあ」
デデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 19:53:52)
ゲームマスター「20時の人数と黒人数で何分更新延長するか決めるわ。15か30か」
PS4さん「こんばんは」
ゲームマスター「rassya」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 19:46:48)
kariさんがしますに名前を変更しました。
ゲームマスター「20時には始められると嬉しいのですがね。」
しますさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 19:37:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 19:36:26)
ゲームマスター「うす」
プラリネさん「センクス」
kariさんがプラリネに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>プラリネ」
プラリネさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「はいいらっしぃあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 19:27:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレミーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 19:23:49)
ゲームマスター「決めました、バレンタインが近いので、本日のわっふるのお題はチョコレートにちなんだものに致しましょう」
↑↑↑↑さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 19:23:03)
kariさんがCatch22に名前を変更しました。
Catch22さん「よろしくむら」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/12 19:18:24)
ゲームマスター「本日のワッフルのお題は何にしましょうかね。」
0123456789012345さん」が村へやってきました。(18/02/12 19:13:29)
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:Aeug ◆LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
・わっふる完備しております 名前困ったら言ってね
戻る