過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
天久保
◆ixlCherry.
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダブルループ
◆oTD2vc33to
[人 狼]
(生存中)
 
 
アミノ酸
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フュリー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レコード
◆umTLI9XwR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
新宿駅
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆lJ7JfGaw5M
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢の島思念公園
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猛打賞
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しまあじ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤棚
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
試金石
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
果てしない
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
そらをとぶ
◆bcXOXOuDjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
全知無能
◆HaNe0cU.uI
[村 人]
(死 亡)
 
 
高橋
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 151321番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
猛打賞さん「そうだったのか 猛打賞狼と見てるなら藤棚吊るのかと
ともあれ返答ありがとう あらためておつかれさまでした」
アミノ酸さん「猛打吊りは狼>狐とみてです。」
猛打賞さん「そうか、あと猛打賞吊り固定は狐>狼と見てってことであってます?」
アミノ酸さん「占い噛みに行ったか、狐噛みが被った、というのはちょっと薄いと思った」
アミノ酸さん「呪殺+GJはGJが起こりそうもないのであんまり考えてませんでした>猛打賞さん」
猛打賞さん「ちなみに高橋銃殺で果てしない真見えた線は消してた?>アミノさん」
アミノ酸さん「噛み的に天久保偽ぽくなってきているけど、真狂判別位置のそらをとぶが〇な
以上猛打賞吊りはどこかでしないといけない気がするので、なかなか代案が難しい」
猛打賞さん「少なくとも天久保真はない噛みだと見えたはず。
その上で猛打賞●ロックなら仕方ない それはカバーできない」
夢の島思念公園さん「決め打ちミスはあったけど(〇吊りのところで天久保吊りとか)」
猛打賞さん「天久保狂の狼候補を4択するより、天久保吊ったほうが噛み場所で情報だいぶ増える状況だった気がするよ>アミノさん」
夢の島思念公園さん「折衷案がないから村はミス0だよ」
試金石さん「なるほど、 こっちは4日目の時点でフュリー吊られたからの果てしないはヤケクソ噛みに見えてたからなぁ>アミノ」
アミノ酸さん「猛打賞吊りに吊り1は使いたいから、猛打賞視点で、天久保狂だった場合の狼候補
ピンポイント吊りを推してほしかった。あるいは天久保LWとみるか>猛打賞さん」
全知無能さん「それはでも主張しないとほかのグレーは天久保投票しないんじゃないですか」
試金石さん「天久保吊ると天久保真でも藤棚狐ケアできないから天久保真進行ならと思ったけど折衷案で吊るところないな」
高橋さん「偶数進行、初手身内切り以外ありえない状況、天久保が噛まれないとかいろいろ状況が重なったうえで、真偽を確かめる感じでお狐様に票が集中したんでしょうかね?」
アミノ酸さん「しまあじは村だと判断して、ダブルループ狼+天久保狂と、天久保LWとを天秤に
欠けて、大久保狂の場合あそこまで囲わずに果てしない噛むかと考えて
天久保LWのほうがあるとみた>全治無能」
ダブルループさん「村建てありがとでしたっ」
全知無能さん「全然正論だと思ってないわそれ」
猛打賞さん「まぁ天久保吊りは正論だったと思うのに説き伏せられなかったのが反省だ
GM同村ありがとうございました」
果てしないさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
全知無能さん「割と霊能の天久保投票がよくわからない」
高橋さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です〜」
猛打賞さん「自分狐なのはさておき、村が天久保吊らないのはちょっとびっくり」
夢の島思念公園さん「〇吊り継続提案か 朝一でもいいからあそこはそうでも」
試金石さん「狂人の票合わせ勝ち以上は狐呪殺確定場面だったわ めんご」
アミノ酸さん「猛打賞狐だったんだ。」
新宿駅さん「サンキュー同村ブンブンGM!」
試金石さん「ああそうやった」
そらをとぶさん「村立て同村ありがとうございました」
新宿駅さん「お疲れ様」
フュリーさん「最後の狐候補(震え声)」
ゲームマスター「検討は好きにやってくれ。俺は寝る」
果てしないさん「こういうことも」
ゲームマスター「村も狼もいろいろ考える材料になりそうだ」
試金石さん「狂人が霊に票合わせ宣言したら勝ち以上って教科書で今やってないの!?」
天久保さん「7日目のしまあじ真っ白やん」
夢の島思念公園さん「狼が1ミスして村が0ミスだからギリギリですね
村たてありがとうございました」
高橋さん「即抜きされた上に真の一手を消費させてしまったのが悔いです。お疲れ様でした。」
果てしないさん「お疲れ様でした」
そらをとぶさん「おつかれ」
猛打賞さん「おつかれさま 初手誤爆のグレラン吊れから狼おめでとう」
レコードさん「おつかれ」
アミノ酸さん「囲いなしかー」
天久保さん「これはわかるよ。どっちがLWかって」
ゲームマスター「狼陣営にとっては、終わりよければ全てよし、だな。ぎりぎりのところだったが」
夢の島思念公園さん「つよ」
ダブルループさん「狂と狼でパーティーパーティー」
試金石さん「アミノさぁん」
さん「そこに2票入るのねビックリ〜」
アミノ酸さん「おつかれさまでしたー」
夢の島思念公園さん「天久保さん 1 票 投票先 → しまあじさん
ええ・・・」
フュリーさん「おつかれさま」
天久保さん「お疲れちゃん」
試金石さん「おつおつ」
藤棚さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/02/11 23:51:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アミノ酸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アミノ酸さんを狙います。 >>> ダブルループ <<<
高橋さん「狂狼かっこいいなー」
しまあじさん「その投票があるとは」
猛打賞さん「これは狼お見事」
ダブルループさんの遠吠え「かちー」
高橋さん「ライン繋がったらなかなかに覆せないです…」
8日目の夜となりました。(18/02/11 23:50:58)
しまあじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ダブルループさん1 票投票先 → しまあじさん
天久保さん1 票投票先 → しまあじさん
しまあじさん2 票投票先 → ダブルループさん
アミノ酸さん0 票投票先 → 天久保さん
夢の島思念公園さん「天久保狐ケアするなら昨日投票してるかなっておもうのですよ狼も」
藤棚さん「真狂の見極めをミスりましたねーどうにも」
猛打賞さん「狂人が霊投票するなら宣言したほうがいいよね
そしたら狼が合わせられる 村はばらけたら負け」
全知無能さん「あとは天久保狐ケアすることと果てしない真の場合のグレつり1増やせるのの天秤じゃないですか」
夢の島思念公園さん「まあ霊投票安定かな。この沈黙度なら」
猛打賞さん「アミノ酸とダブルループがしまあじ投票、しまあじと狂人がダブルループ投票しそう」
全知無能さん「狼2吊れて対抗噛みから天久保狐は相当薄い」
天久保さん「フュリーなんですぐ死んでしまうん」
天久保さん「死んだ場面が高橋ぐらいしかないからいそうな気がするよ」
猛打賞さん「引き分け!引き分け!」
試金石さん「狂人が霊投票して狼がグレ投票するケースあるしなぁ
引き分け以上なのに」
天久保さん「狐いるんかねぇ。まともに探したのが今日だけでゴメンチャイ」
猛打賞さん「自分狐とか抜きに、昨日天久保吊らない進行ってあった?
天久保非狼確定なら別だけども
天久保吊って、噛み見る、狐噛むなら吊り増える」
天久保さん「わぁお非協力的ィ!」
しまあじさん「特に無いので勝手に見てかんがえてください」
ダブルループさん「終わると思ってた」
夢の島思念公園さん「わたしが狂人の立場ならしまあじさん狼とおもいます」
アミノ酸さん「ではしまあじさんとダブルループさん村アピどうぞー」
天久保さん「正直な話」
天久保さん「でも猛打賞●はけっこう誤爆覚悟だったんだよなー」
そらをとぶさん「ダブルーは昨日天久保投票のがよかったんじゃ」
天久保さん「バーカーにーなーれー」
猛打賞さん「これ、狂人も狼誤認してるんじゃないの?」
しまあじさん「さすがに天久保吊っての最終日だった気がするけど」
高橋さん「散々殴り合ったあと狂狼が霊投票でばらけたら終わり、ということで」
藤棚さん「お疲れ様」
ダブルループさん「おはよー」
夢の島思念公園さん「つまり
しまあじさん 0 票 投票先 → 天久保さん
ここが狼ですね!!!!!!」
アミノ酸さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>藤棚」
試金石さん「いやアミノ酸のこすか」
天久保さんあれれー?おっかしーぞぉー??
8日目の朝となりました。(18/02/11 23:44:14)
藤棚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤棚さんを狙います。 >>> ダブルループ <<<
試金石さん「むしろ狂人の投票先がないから勝てる可能性が十分か」
猛打賞さん「ま、まだだ 引き分けがある」
夢の島思念公園さん「これ狼は猛打賞さんから投票するわけないから
とかいう理論でいくなら勝てるんですか?」
ダブルループさんの遠吠え「藤棚さん噛んで最終日」
試金石さん「一番ない吊り方をしたけどこれが一番引き分け取れるか微妙」
全知無能さん「すげーとこ吊ったな」
高橋さん「ええ」
猛打賞さん「うわー負けた
おつかれさまでした」
天久保さんの独り言「で、狐いるのかね」
ダブルループさんの遠吠え「 」
藤棚さんの独り言「ふーむ」
さん「今日吊れるんか〜い(ツッコミ」
夢の島思念公園さん「今日猛打賞さんつったら狼のミスになるのでは」
しまあじさんの独り言「いやその吊りはなくないですか」
ゲームマスター「乙>猛打賞」
7日目の夜となりました。(18/02/11 23:42:36)
猛打賞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダブルループさん0 票投票先 → 猛打賞さん
天久保さん2 票投票先 → 藤棚さん
しまあじさん0 票投票先 → 天久保さん
猛打賞さん3 票投票先 → 天久保さん
藤棚さん1 票投票先 → 猛打賞さん
アミノ酸さん0 票投票先 → 猛打賞さん
夢の島思念公園さん「村も狼も1つもミスしてない場合は狼が勝つように出来ている」
猛打賞さん「天久保狂狼どっちだとしても吊りが最善だって意味だよ
真ないのは共有噛みでわかるはず」
藤棚さん「あはは、私はわたしが信じたものの狂信者であるのだ!」
全知無能さん「今日〇吊りを提案しなかったというのも狂要素なんだけどなあ」
アミノ酸さん「しまあじ吊りで藤棚占いしたい?>猛打」
ダブルループさん「藤棚さん狐ならおめでとで、猛打さん吊りもありかなって思うけど」
しまあじさん「どっちもあるから吊りというんじゃなくて
どっちか考えた上で1吊りで決める吊りを主張するとこ」
猛打賞さん「今日は天久保吊り一択。噛みを見て、囲われていたからなのか銃殺で真見えたのか考えるしかない>アミノ酸」
天久保さん「それでもいいのか。オレの〇吊り→藤棚占い」
さん「あす狐吊れたら狂MVPじゃ〜ん」
猛打賞さん「天久保狼を完全に否定できるなら狂と見て残してもいいが、フュリー投票もしてないし否定できないので今日吊らないとだめ」
藤棚さん「いひひ、ダブルループさんがそれを言ってくれるなら今日私でも構いませんよ?」
しまあじさん「ダブルじゃないや藤棚か」
天久保さん「ダブルはすでに占っている」
しまあじさん「天久保の真とるときはそうじゃなくて
しまあじとか吊ってダブル占って明日猛打賞吊る」
藤棚さん「きっと私以外の誰もこの理論を理解しないだろうが、私はこれだけでも天久保さんが真というだろう」
夢の島思念公園さん「それが天久保さんの〇から吊るという行為のメリット話なので
10人〜12人での指定は多分そのまま落ちますね。。」
アミノ酸さん「猛打は、天久保かグレ1回だけ吊れるとしたらどこ吊る?」
猛打賞さん「いや、天久保狼でも天久保狂でも、今日吊らないと村勝ち消える」
ダブルループさん「もう天久保さん妄信して藤棚さん→猛打賞さんでよくない?」
藤棚さん「天久保さん狂とかなら、狂特有の敵味方を発言で区別しようとする発言があってもおかしくはなかった。」
天久保さん「これ以外ない」
天久保さん「オレの真を追うなら藤棚→猛打賞、オレの真を見ないならオレ吊りで最終日」
夢の島思念公園さん「あくまでもあの囲いある状況の8人段階での話です>新宿さん
天久保さんの偽が確定するCOでも引き分け筋がある場合だけですね」
アミノ酸さん「猛打賞さんは天久保以外だとどこ吊りたい?それとも天久保さんLWと思う?」
天久保さん「この結果だと藤棚→猛打賞しかないわけで」
しまあじさん「今日●ひくから余裕なくなるんじゃないの」
藤棚さん「皆さんは本当に天久保さんを吊りたいですか?」
試金石さん「ダブルループはまぁだめですよ あの時点の指定は
普通にLWCOなしで堕ちますよ」
猛打賞さん「噛みを考えるに、
@天久保狂、しまあじLWの場合
A果てしないの高橋呪殺を知っているがゆえに、天久保狂を断定できている
B天久保狼の身内切りで、信用をやろうと思ったのにフュリーが吊れた
これのどれかしかない」
藤棚さん「しぇけなべいべー」
天久保さん「昨日のオレは最高にバカだった。そらをとぶ吊ったら余裕なくなるんだよ気付かなかった」
猛打賞さん「今日は天久保吊り以外ないので」
しまあじさん「おはよう」
全知無能さん「ダブルループ狼じゃん!」
ダブルループさん「おはよー」
ゲームマスター「乙>全知無能」
猛打賞さん「おはよう」
天久保さん「占いCO 猛打賞●」
7日目の朝となりました。(18/02/11 23:35:52)
全知無能さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全知無能さんを狙います。 >>> ダブルループ <<<
新宿駅さん「真噛めなかったら負けっていうハイリスクな賭けに打って出たんじゃないだろうか」
そらをとぶさん「天久保って狼からは真にしか見えなかったはずだけどよく共有連噛みしたな
2死体出たら簡単に詰む状況だからこそしまあじで囲い入ってると見たが」
新宿駅さん「負け惜しみに聞こえてそうだが一応ログには残ってる。」
夢の島思念公園さん「訂正させていただきます」
夢の島思念公園さん「いや、違うな今回の場合はLWCOが狐なら狐を噛んでが正解かな?
ダブル 藤棚 しまあじさんから2吊進行でしょう」
全知無能さんの独り言「俺〇からはまぁまぁあり得るけど●2つもあるしな」
新宿駅さん「そう考えるとダブルループLW想定で指定しなかったんだが
LWCO狙いで指定してもよかったかな、後悔。」
全知無能さんの独り言「天久保狐はケアしない方向で」
新宿駅さん「ふーむ」
猛打賞さんの念話「噛まれない位置にはいったと思うが」
ダブルループさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「乙>そらをとぶ」
そらをとぶさん「おつかれ」
夢の島思念公園さん「LWを狙うのは8人で。狼にもまだ引き分け筋が存在し、
尚且つLWCOが狐であってもなんとかなるような仕組みなので
そのように促すのはいいとおもいます。6人だと判断不明ですよね」
ダブルループさんの遠吠え「グッ……狐なの?狂なの?」
ダブルループさんの遠吠え「◆天久保さん「占いCO ダブルループ〇」」
新宿駅さん「ん、いろいろと教えてくれてありがとう。」
6日目の夜となりました。(18/02/11 23:31:31)
そらをとぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダブルループさん0 票投票先 → そらをとぶさん
天久保さん0 票投票先 → 猛打賞さん
しまあじさん0 票投票先 → そらをとぶさん
猛打賞さん3 票投票先 → そらをとぶさん
藤棚さん0 票投票先 → 猛打賞さん
アミノ酸さん0 票投票先 → そらをとぶさん
全知無能さん0 票投票先 → そらをとぶさん
そらをとぶさん5 票投票先 → 猛打賞さん
試金石さん「天久保視点のLW吊らないためにやってるのと、高橋呪殺噛み合わせで
そらをとぶLW想定 どっちもやってると思いますよ」
夢の島思念公園さん「そらをとぶ吊りして占い予告で詰むから〇から吊るのは
間違いではないが、そこ狼ならLWCOさせるのが今日が適切なので
今日指定するべきですね>新宿駅さん
6人で狼狙いより8人でLWCO狙いがいいです
更にLWCOが狐なら「全知噛み」LWCOが狼ならアミノ酸噛み
みたいにいうこともできます8人ならね」
全知無能さん「しまあじが先だよ」
そらをとぶさん「そらをとぶ→藤棚or猛打賞→しまあじ吊り
こうするのがいいんじゃないかな」
藤棚さん「天久保さんを吊る、とは私はきっと明日になってもいわないでしょう」
新宿駅さん「今日そらをとぶ吊りは狼狙いか?大胆だな」
そらをとぶさん「俺吊ってもあと1縄あるから藤棚と猛打賞の二択を死ぬ気でがんばれ村は」
天久保さん「まあいいや。猛打賞を占う」
全知無能さん「どっちでもいいよ」
しまあじさん「天久保ーアミノ酸で偽ラインで3W残りとか考えなければ」
天久保さん「すでに予告をする意味がないと思うんだがあるか?」
猛打賞さん「だとしても、天久保吊るのは明日。」
アミノ酸さん「天久保さんはじゃ占い予告してください」
そらをとぶさん「あるわけねーだろ;;;;」
そらをとぶさん「多分しまあじLWだから4人か3人で吊れ」
天久保さん「狩人だったらCOしとけよ、と書いてたけど柱するならまあいいか」
アミノ酸さん「そらをとぶさんLWCOある?」
そらをとぶさん
藤棚さん「猛打賞さんは昨日の空をとぶが…のくだりで最終日を考えている狼っぽいなとは思ったので」
アミノ酸さん「じゃそらをとぶ吊り、天久保は占い予告でいかが?」
全知無能さん「どっちにしろ天久保真見ても狐勝ちさけるために〇吊りが正解」
天久保さん「いわれてみれば問題ないな>しまあじ」
そらをとぶさん「って考えると天久保狼か狂狐でしまあじ狼で真偽付いてると考えるのが妥当なんですけれども」
猛打賞さん「それか、占い真狂だけど、果てしないが高橋呪殺出したのが見えてるか」
全知無能さん「なんで君たちは昨日のうちにそこに至らないのだ」
しまあじさん「そらをとぶ吊りでなんも問題ないような」
天久保さん「もうオレのグレーは猛打賞と藤棚しかいないのでチャレにはすでに遅い」
藤棚さん「では私から主張すると、天久保さんは思考力がある程度みれる占い理由、そして多少傲慢ですが自信のある発言から見て真であると思います」
猛打賞さん「これ囲われてるんじゃない?
天久保は吊らない流れなのに、狼視点、天久保が真があり得るなら共有噛むとかないだろ」
そらをとぶさん「天久保真で共有噛む=2死体出るとおわ」
試金石さん「8人で猛打吊れたらまぁ かな」
全知無能さん「それよりは皆さんならグレーか〇か噛んで占い噛みチャレしませんか?って話ですよ」
全知無能さん「天久保が真のケースを考えると、狼が今目指してるのは天久保を偽に見せることなわけなんですけど」
藤棚さん「なるほど」
天久保さん「猛打賞をLWと仮定して、フュリー投票者を今日は吊ろう」
高橋さん「囲った」
アミノ酸さん「そらをとぶ吊ってもいいかもわからんね」
ゲームマスター「ぎりぎりで狂人が仕事をしたか」
試金石さん「おつおつ」
藤棚さん「きるゆーべいべー!」
夢の島思念公園さん「1/3当てることができたか良かったね」
ダブルループさん「おはよー」
猛打賞さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>試金石」
新宿駅さん「お疲れ様」
天久保さん占い理由:フュリー非投票者から、LW狙い
猛打賞と悩んだがフュリーが投票しているので避けた
アミノ酸さん「霊能CO レコード〇

8>6>4」
そらをとぶさん「おはよう」
天久保さん「占いCO ダブルループ〇」
6日目の朝となりました。(18/02/11 23:25:04)
試金石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
試金石さんを狙います。 >>> ダブルループ <<<
試金石さんの会話「まぁ吊り手は決まってるか」
試金石さんの会話「霊能はケア不要だしなぁ」
新宿駅さん「LWで吊り増やし期待はしないほうがいいと思うが
止まるんじゃねえぞ……」
試金石さんの会話「吊りふやしてもらったほうがいいのかな」
全知無能さんの独り言「天久保真の場合、狼の勝ち筋の中で、「天久保を偽に見せる」が一番厳しいような気がするんだよな」
レコードさん「おつかれ」
ダブルループさんの遠吠え「 」
試金石さんの会話「天久保グレがダブル、藤棚 猛打」
ダブルループさんの遠吠え「 」
ダブルループさんの遠吠え
◆ダブルループさん「ライン繋がってて信用取れてる占いを偽に見せようというのはマゾですね」」
ゲームマスター「乙>レコード」
5日目の夜となりました。(18/02/11 23:20:29)
レコードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダブルループさん0 票投票先 → レコードさん
天久保さん0 票投票先 → レコードさん
しまあじさん0 票投票先 → レコードさん
猛打賞さん2 票投票先 → レコードさん
試金石さん0 票投票先 → レコードさん
レコードさん8 票投票先 → 猛打賞さん
藤棚さん0 票投票先 → レコードさん
アミノ酸さん0 票投票先 → レコードさん
全知無能さん0 票投票先 → 猛打賞さん
そらをとぶさん0 票投票先 → レコードさん
全知無能さん「いやだったらグレ噛んで天久保噛みチャレでしょ」
しまあじさん「悠長っていうか天久保護衛されるんだから何かするしかないじゃん」
全知無能さん「しかも天久保はこのケースならほぼ非狼なのでそうそう吊られないから銃殺チャンスもてんこ盛りなわけで」
猛打賞さん「あ、漂白ないわ
そしたら果てしない真っぽい噛みだな そらをとぶは迂闊に吊れんとこ」
そらをとぶさん「◆全知無能さん 「今日天久保噛みなかった辺りは果てしない真要素結構あると思うんですよね」
天久保は霊能結果からほぼ真狂狐。護衛が入ってるの濃厚なのに噛まれないから果てしない真は違うくない」
ダブルループさん「ライン繋がってて信用取れてる占いを偽に見せようというのはマゾですね」
藤棚さん「…君たちはいつもそうだ。怪しいというだけならいくらでもいえる。何故がないのが不思議でならないよ」
レコードさん「護衛外せといってたしどっちかは噛まれるとおもってたのにな」
全知無能さん「それであれば高橋銃殺かそらをとぶ●で真偽ついていたと考えます」
試金石さん狐呪殺の関係で狩人は今日まで護衛しといて 一応詰み天久保視点積みにははいってるから
そらをとぶさん「怪しいのが藤棚と猛打賞くらいしかいない」
全知無能さん「狼2吊れてて、信用高めの占いがいるのにその対抗を噛んで占いの偽に見せるというのはどうにも悠長に感じます」
猛打賞さん「天久保が身内切りして囲う予定が狼吊れたとかって線もゼロのゼロではないが、どのみち天久保今吊る必要ないので」
アミノ酸さん「おっとレコード。LW候補狙いに行った」
藤棚さん「猛打賞さんは昨日は独り言染みた発言が目立つところですね」
天久保さん「おうどんになりそうな指定するんだな」
レコードさんなし
レコードさん「今日は占いか霊能かまれるのじゃないの」
全知無能さん「今日天久保噛みなかった辺りは果てしない真要素結構あると思うんですよね」
試金石さん指定は レコード
ダブルループさん「天久保さん真で詰めていけば勝てるでしょ」
試金石さん「もう狩人あぶっても問題ないしな」
そらをとぶさん「猛打賞吊って藤棚あたり占ったら」
全知無能さん「というかダメって言われても猛打賞にしか投票する気ないんだけど」
アミノ酸さん「そうなると天久保が偽だった場合はいよいよそらをとぶ●になるよねつまり
とりあえず天久保真で進めて問題ない」
試金石さん「だめです」
天久保さん「ここで2死体が出れば楽勝だったがそこまでの強運はなかった」
藤棚さん「レコードさんは昨日なんかいいかけてましたか?」
しまあじさん「そうするともうだいたい」
夢の島思念公園さん「狐囲いたくない占いかただし全知さん占いが「いい」と言えるかは」
猛打賞さん「占い真狂として、昨日は1真噛み、2漂白噛み、3噛めそうなほう噛みの3つがあるわけだが、フュリー●なら1か2で考える」
レコードさん「おはよう」
全知無能さん「正直指定の意味もいまいちなんでグレランじゃだめですか」
試金石さん「まじめに誘導しなさいよ」
アミノ酸さん「全治無能〇出るんだ。」
しまあじさん「おはよう」
藤棚さん「ふんがー」
高橋さん「共有の指定が強そう」
試金石さん「3分で指定するざます」
そらをとぶさん「全知全能占いはいいね」
新宿駅さん「お疲れ様」
ゲームマスター「乙>新宿駅」
天久保さん「とりあえず漂白はなくなった」
試金石さん「おつおつ」
猛打賞さん「おはよう」
藤棚さん「さぁ始まるザマスよ」
ダブルループさん「おはよー」
天久保さん占い理由:フュリー非投票者から。まずはLWを見つけて、それから狐を探すほうがよさそうだから
ほぼ護衛が確約されているからこそできる手法ではある
アミノ酸さん「霊能CO 豚〇

10>8>6>4」
そらをとぶさん「おはよう」
天久保さん「占いCO 全知無能〇」
5日目の朝となりました。(18/02/11 23:14:39)
新宿駅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新宿駅さんを狙います。 >>> ダブルループ <<<
新宿駅さんの会話「噛み時間安定しない」
藤棚さんの独り言「天久保予告なしですか」
試金石さんの会話「わるい じゃもうだでもいいや」
試金石さんの会話「天久保が全治●とかぶちこんだら狂あるかもんね」
高橋さん「素村ならむしろ狩り保護にもなるかもですかね…
随時影響力のある発言を、なら出来そうにないなあ…wご丁寧にありがとうございます>夢の島思念公園さん」
新宿駅さんの会話「しまあじ〇」
夢の島思念公園さん「出荷よ」
試金石さんの会話「いやそれはネタでしょ」
全知無能さんの独り言「であれば高橋銃殺で狼視点真見えていた可能性?」
天久保さんの独り言「フュリーどん…やる気なかったんか」
試金石さんの会話「順当にいくとそこなんで、レコードかしまあじでお茶にごして」
ダブルループさんの遠吠え「 」
猛打賞さんの念話「LWなのはいいことです」
全知無能さんの独り言「狼2吊れたのに真狂のべぐりは割と悠長感あるよな」
猛打賞さんの念話「真噛まれ真噛まれ真噛まれと願う狐心」
新宿駅さんの会話「◆天久保
「なんだ新宿共有か。まあ新宿吊ろう」
これが狂アピみある」
ダブルループさんの遠吠え「 」
ダブルループさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「乙>豚」
藤棚さんの独り言「アミノ酸のあの●乱打はいけない」
新宿駅さんの会話「ダブルループLW想定」
さん「ひぃぃぃ、霊界役職だらけ〜」
試金石さんの会話「天久保の中身に関係なく 昨日の完全グレに狼いるはず」
新宿駅さんの会話「LWと狐を吊らないのが当面の仕事」
新宿駅さんの会話「わかる」
ダブルループさんの遠吠え「 」
夢の島思念公園さん「初村人いらっしゃい」
試金石さんの会話「見分けつくところないし、やけくそ噛みみたいなもんだよこれ」
さん「おつかれさま〜」
試金石さんの会話「ちょっとこわかった」
4日目の夜となりました。(18/02/11 23:10:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダブルループさん0 票投票先 → さん
新宿駅さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 天久保さん
天久保さん1 票投票先 → さん
しまあじさん0 票投票先 → さん
猛打賞さん0 票投票先 → さん
試金石さん0 票投票先 → さん
レコードさん0 票投票先 → さん
藤棚さん0 票投票先 → さん
アミノ酸さん0 票投票先 → さん
全知無能さん0 票投票先 → さん
そらをとぶさん0 票投票先 → さん
夢の島思念公園さん「朝一挨拶の利点のいいとこは潜伏占い狙いとかで噛まれない
とこもあるようだ、村人で生存力を高めるにはいいことだ
ただし3−1とかだと狩人狙いとかで死ぬ可能性が大きいので
影響力のある発言を随時しなくてはいけなくなるです>高橋さん」
試金石さん「そう思いたいよ」
新宿駅さん「天久保護衛が外れるということはないだろう」
高橋さん「噛まれてくださいお願いしますなんでもしますから>天久保」
試金石さんあと霊能護衛は絶対しないでね わかってるとおもうけど
猛打賞さん「天久保狼がないとなると、天久保真狂、果てしない真狂、つまり占いはほぼほぼ真狂」
新宿駅さん「ちなみに相方が撤回したのは霊は護衛しなくていい場面になったからなので」
天久保さん「明日噛まれてたら狩人を恨んでください」
高橋さん「良いテンプレを聞きました」
そらをとぶさん「天久保護衛でいいよね」
さん「おっかけ占い止めた!だったら絶対許さない」
藤棚さん「天久保さん狼でみるなら違いますが、天久保さん真狂でみるなら、潜伏占いで出そうにはない所で重点おいてもいいかもしれませんね」
そらをとぶさん「果てしない噛まれるんじゃ天久保は非狼っぽい」
さんCOなし
さん「そら非狐、ここを吊るアグレッシブさ見みた〜い〜」
全知無能さん「猛打賞占ってよ猛打賞」
夢の島思念公園さん「最近は朝一挨拶長文からの短文2個がオススメ」
猛打賞さん「天久保狼はまずないので、ここは放置でOK」
全知無能さん「とりあえずダブルループさんは村だと思ってます」
新宿駅さん「指定は豚 COあればして」
レコードさん「なんか」
ダブルループさん「天久保さん真で進行していけばいいよね」
天久保さん「とりあえずは●か呪殺を目指すよ。わかりやすい展開だ」
新宿駅さん「相方合ってる」
レコードさん「偽みてたひと噛まれましたが」
猛打賞さん「順当に順当に行くと、天久保真で果てしない狼の噛みあわせ。
初日の吠えの多さと噛み位置から狼が動くと読むなら天久保身内切りからの信用か?
という考えだったが、身内切りは消えた」
藤棚さん「真狂ベグで残ったほうが真ならしゅーりょーの構えちゃうん?」
アミノ酸さん「そらをとぶ 全治無能 高橋 のどれかが狼の可能性」
試金石さんフュリー投票を指定でさしたほうがいいかもんね
果てしないさん「呪殺じゃない、これはたいへん」
さん「しゅごーい」
しまあじさん「誤爆であることに期待するだけの噛みかな」
藤棚さん「ん、あー」
新宿駅さん「天久保は最終日手前で吊る」
全知無能さん「ほう」
アミノ酸さん「これは漂白なんとかがありえるかもわからんね」
さん「おはよ〜」
レコードさん「おはよう」
試金石さんおはよう 撤回共有CO 相方新宿っす
天久保さん「噛みやすいほうを噛んだって感じだな」
そらをとぶさん「おはよう」
藤棚さん「ウイイイィィッス」
ゲームマスター「乙>果てしない」
ダブルループさん「おはよー」
しまあじさん「おはよう」
天久保さん占い理由:同じく〇狙い。発言量・内容的に対抗が絶対に対応文をもたなさそうなのもポイント
ただまあ、生存欲がなさそうなので狐ではないだろうな。
猛打賞さん「おはよう」
果てしないさん「死にました」
天久保さん「占いCO しまあじ〇」
アミノ酸さん「●●●●●●●●●●●●●●●●●●
霊能CO フュリー●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●

しまあじさん 1 票 投票先 → フュリーさん
レコードさん 2 票 投票先 → フュリーさん
藤棚さん 1 票 投票先 → フュリーさん

フュリーさん 5 票 投票先 → 猛打賞さん」
4日目の朝となりました。(18/02/11 23:03:52)
果てしないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
果てしないさんを狙います。 >>> ダブルループ <<<
試金石さんの会話「フィーリング併せてもらっていいよ」
ダブルループさんの遠吠え「果てしないさん噛み入れてみます」
フュリーさん「いや最近グレランの傾向を読めなくてよくしぬ」
新宿駅さんの会話「む、ありがとう。レコードどう思う?」
藤棚さんの独り言「しまあじ、レコード、豚が残ってしまう方がまずかったか…?」
試金石さんの会話「狩人あぶりたくない目線で
豚>しまあじ>猛打かな」
新宿駅さんの会話「とりあえず10人か9人の日に一人占い切る」
ダブルループさんの遠吠え「フュリーさんお疲れ様でした。」
ダブルループさんの遠吠え「そらをとぶさん噛みで、一人が吊られたらチャレンジで行きましょうか」
夢の島思念公園さん「フュリーさんでした失礼しました」
さんの独り言「そこは無難に、豚・しまあじ・レコード辺りで良いのでは・・・」
新宿駅さんの会話「だね」
夢の島思念公園さん「最近狼しかしてないんだけどさ
どうなん>フェリー」
ダブルループさんの遠吠え「きびしくなってきました」
さんの独り言「みんな狙った投票しますなぁ」
試金石さんの会話「CO数に違和感ないから 真狂ー真本線でよろしいのでは」
フュリーさん「おつかれさま」
そらをとぶさんを占います。 >>> 果てしない <<<
高橋さん「ああ、でも思えばしっかり狂アピしてる…」
ゲームマスター「乙>フュリー」
3日目の夜となりました。(18/02/11 23:00:43)
フュリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダブルループさん2 票投票先 → 藤棚さん
新宿駅さん0 票投票先 → ダブルループさん
フュリーさん5 票投票先 → 猛打賞さん
さん0 票投票先 → レコードさん
天久保さん0 票投票先 → ダブルループさん
しまあじさん1 票投票先 → フュリーさん
猛打賞さん3 票投票先 → しまあじさん
試金石さん0 票投票先 → フュリーさん
レコードさん2 票投票先 → フュリーさん
藤棚さん1 票投票先 → フュリーさん
アミノ酸さん0 票投票先 → フュリーさん
全知無能さん0 票投票先 → 猛打賞さん
そらをとぶさん0 票投票先 → 猛打賞さん
果てしないさん0 票投票先 → レコードさん
猛打賞さん「果てしないは真狼どっちか」
試金石さん「身内きりはおってないけどなぁ」
猛打賞さん「初日の夜の吠えが多かったことと噛みを合わせて考えると、天久保真というよりは狼っぽいイメージでしたがそうなると身内切り」
果てしないさん「天久保ーそらをとぶが残りの狼でない限りはグレランなり指定で人外を吊りまくりましょう」
全知無能さん「これはいい無能アピール」
全知無能さん「あ、アミノ酸霊だったわ全く見てなかった」
藤棚さん「ちなみに脳波コントロールもできる」
ダブルループさん「アミノ霊なら真でいい。試金石さん霊なら偽も追いたい」
天久保さん「「霊能は護衛するな」っていう共有からの無言の圧力だよ。言わせんなって」
しまあじさん「撤回させる方の意味が特に・・・」
さん「天久護衛だろうし、まぁまぁ」
果てしないさん呪殺が割とあるので追っかけ占いしていきますね
全知無能さん「空から びびびっ と電波を受信しました」
猛打賞さん「霊能騙る意味がないと思うけど」
新宿駅さん「ウィ〜wwwwwwwwww」
レコードさん「ぶたは和牛」
高橋さん「狂が真目に見られて狙われるかもだし霊能守れたと思えば…?」
そらをとぶさん「◆猛打賞さん 「高橋って潜伏占狙いっぽいとこ」
こいつ吊りたい」
藤棚さん「全知さんは何故、そう思ったかを説明できれば全知全能とたたえましょう。私が」
夢の島思念公園さん「両方役職です褒めます>全知無能さん」
ダブルループさん「結果同じだし共有は出せばよくない?
試金石さん共とアミノ酸さん共では霊偽を見るかどうかも変わってくる」
アミノ酸さん「すでに当たってないです>全治無能さん」
試金石さん「ワイトもそう思います>そらをとぶ」
果てしないさん「月並みって言われてへこみました」
そらをとぶさん「あんま霊能騙ってる意味ないと思うけど」
レコードさん「しないでOK」
藤棚さん「果てしないさんがどういう三発言目をするのか注目していましたが、月並みといいようがないですね」
全知無能さん「ちなみに私猛打賞さんとアミノ酸さんが人外だと思ってるので当たったらほめてください」
新宿駅さん「お前らグレランしたいだろうから今日は指定しないでおく」
フュリーさん「流石にそのCOはあまり意味がないので撤回したほうが」
レコードさん「おはよう」
さん「早くも狩ゲーの予感…っ!!」
天久保さん「なぁに狩人保護だと考えればお釣りが来るさ」
猛打賞さん「高橋って潜伏占狙いっぽいとこ」
果てしないさん「ただこれ面白いじゃないか」
アミノ酸さん「試金石さんが遅れてそろえてくる意図が不明だ…」
新宿駅さん「ちょwwwwww試金石結果貼るの遅すぎwwwwwwwwww」
天久保さん「なんだ新宿共有か。まあ新宿吊ろう」
そらをとぶさん「天久保真か誤爆」
フュリーさん「2-2になるのにラインが割れないのか」
果てしないさん「胡散臭かった位置なんで呪殺はなくはないけども」
試金石さん「狼吊れてるんでロラでいいですね」
ゲームマスター「霊狙いって言ってたけどな>嗅覚」
新宿駅さん相方は霊能騙ってるからロラはしないで
アミノ酸さん「これは天久保さん真で果てしないさん狼騙り追加かもわからんね」
さん「なんで〜」
そらをとぶさん「これはね」
新宿駅さん共有CO 相方はまだ生きている
猛打賞さん「霊能真っ黒」
天久保さん「グレー操作してるので果てしないは狼かな」
フュリーさん「おはよう」
新宿駅さん「おはよう」
しまあじさん「おはよう」
全知無能さん「やったー〇もらったー」
試金石さん「霊能CO 夢の島思念公園●」
高橋さん「狼の嗅覚(´・ω・`)
お疲れ様でした」
そらをとぶさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>高橋」
さん「おはよ〜」
ダブルループさん「おはよー」
天久保さん占い理由:〇狙い。挨拶が早いわりに2言目を発するのに時間がかかっているのが気になったポイント
猛打賞さん「おはよう」
果てしないさん「左下占い。何もできない人なんていないから安心してください
ていうか全治って何度でまくったか

◆高橋
「これ新宿狂だけはないっすねぇ…むにゃ…」
根拠に乏しい発言を終了直前に言い出した位置
白狙いではここは占わない、私は●が欲しいんです」
藤棚さん「もう始まってる!」
天久保さん「占いCO そらをとぶ〇」
アミノ酸さん「霊能CO 夢の島思念公園●」
果てしないさん「占いCO 全知無能○ 高橋〇」
3日目の朝となりました。(18/02/11 22:53:38)
高橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高橋さんを狙います。 >>> ダブルループ <<<
全知無能さんの独り言「死ねって言ってごめんなさい」
新宿駅さんの会話「一番吊りたいのはダブルループ」
さんの独り言「揚げ足取りに冗談で返す新宿すこ、大人の余裕たいせつ」
試金石さんの会話「ふゅりーは占いCOしてきそう」
フュリーさんの遠吠え「うんうん」
試金石さんの会話「フューリー>高橋 はラインつながったら非狩人狙いで刺していいと思うよ」
フュリーさんの遠吠え「明日以降○噛んでチャレ的な方向だけどOK」
新宿駅さんの会話「フュリーが●の初日にしてはあらぶってるなくらいでまだわからん」
ダブルループさんの遠吠え「1-1真ー真のライン繋がったら繋がった、であるがままに受け入れましょう」
アミノ酸さんの独り言「霊能CO 夢の島思念公園●」
フュリーさんの遠吠え「あんま霊不在って形ではなさそうだからロラ前提のCOになりそうだけど
ワンチャン狙いならまあ」
新宿駅さんの会話「何で出るにせよ割れたら撤回さすね」
ダブルループさんの遠吠え「占いしか護衛する所ないし、狂の結果割りを期待して高橋さん噛み、でどうですかね?」
フュリーさんの遠吠え「高橋噛んで霊出るとかそういうのでもいいよ
別に出なくてもいいけど」
試金石さんの会話「吊りたいところありますか? ラインつながったら まぁ非狩人目刺したい」
ダブルループさんの遠吠え「夢島さんお疲れ様でした」
新宿駅さんの会話「おれに〇撃ったら真切る」
果てしないさんの独り言「何か持ってるかと思ったら○ですよ」
試金石さんの会話「●もってでてくるけど2−1ならアーマー継続でいいっすね」
アミノ酸さんの独り言「霊能CO 夢の島思念公園●」
さんの独り言「全員沈黙&時間スキップ入ると寂しい」
フュリーさんの遠吠え「だけどまあ共有もありそうな」
猛打賞さんの念話「まぁ狼特攻からの潜伏真抜きなら許します」
高橋さんを占います。 >>> 果てしない <<<
猛打賞さんの念話「●進行絶許委員会
せっかく狼がいろいろ会話してそうだったのに」
フュリーさんの遠吠え「霊を狙うならそう」
天久保さんを護衛します。 >>> 高橋 <<<
アミノ酸さんの独り言「霊能CO 夢の島思念公園●」
試金石さんの会話「占われ回避いいっすね」
フュリーさんの遠吠え「占い師、いきなり難易度の高い技決めてきましたねー」
夢の島思念公園さん「狂人なら性格悪くなかったなすまない。大いにズサに●してくれ」
新宿駅さんの会話「首絞めハム太郎」
さんの独り言「●進行で沈黙スキップにならない、わかめてのイイ所」
ゲームマスター「乙>夢の島思念公園」
ダブルループさんの遠吠え「高橋さんが霊かな」
2日目の夜となりました。(18/02/11 22:49:52)
夢の島思念公園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダブルループさん0 票投票先 → 夢の島思念公園さん
新宿駅さん0 票投票先 → 夢の島思念公園さん
フュリーさん0 票投票先 → 夢の島思念公園さん
さん1 票投票先 → 夢の島思念公園さん
天久保さん0 票投票先 → 夢の島思念公園さん
しまあじさん0 票投票先 → 夢の島思念公園さん
猛打賞さん0 票投票先 → 夢の島思念公園さん
試金石さん0 票投票先 → 夢の島思念公園さん
レコードさん0 票投票先 → 夢の島思念公園さん
藤棚さん0 票投票先 → 夢の島思念公園さん
アミノ酸さん0 票投票先 → 夢の島思念公園さん
全知無能さん0 票投票先 → 夢の島思念公園さん
そらをとぶさん0 票投票先 → 夢の島思念公園さん
高橋さん0 票投票先 → 夢の島思念公園さん
果てしないさん0 票投票先 → 夢の島思念公園さん
夢の島思念公園さん15 票投票先 → さん
新宿駅さん「身内切りなら仲間にハメられ太郎」
果てしないさん「無能なら洒落は思いつかないのでは」
高橋さん「これ新宿狂だけはないっすねぇ…むにゃ…」
アミノ酸さん「全治無能さんいい名前RP」
さん「身内の非常な裏切りも、敵対組織からの特攻もありそう。そんな魔都」
新宿駅さん「とっとこハム太郎」
全知無能さん「なんでもないです」
全知無能さん特攻って言ってる人のログをとっとっこう
夢の島思念公園さん「夢の島思念公園、いい歌なんでみんなきいてね。
おやすみなさい」
果てしないさん「え?そっちなの?」
フュリーさん「アミノ酸潜伏占いCOやめろ!」
新宿駅さん「特攻とかないわ、どう見ても真」
ダブルループさん「狼特攻なんてめったにする人いないよね」
レコードさん「あした意識きれた」
夢の島思念公園さん「せっかくやっと参加できるって
ズサって参加したのにこれで神経逆撫でする人は性格悪い」
猛打賞さん「身内切りという発想はあって特攻という発想はないのが新宿という街」
アミノ酸さん「●が狼の場合だいたいCCOする。よって●特攻。そして最近は狼特攻が流行
しているので狼特攻と予想しておきます。」
試金石さん「ほもほも」
レコードさん「バタン」
藤棚さん「うーん、これは3点(百点満点中)」
そらをとぶさん「なるほも」
新宿駅さん「なんやねん」
そらをとぶさん「新宿やばそう」
高橋さん「ううん…心の中にいる高橋さんの事ですが心の中の高橋さんは氏しかないので一成さんではないですねむにゃ…>空飛ぶピカチュウ」
天久保さん「明日の吊り先も見事に決まったようなので明日は〇狙いでいきます」
夢の島思念公園さん「じゃあ村人CCO」
フュリーさん「新宿駅狼COやめろ!」
果てしないさん「新宿のそれは意味があるのですか」
新宿駅さん「身内切りならCCOしてそうだしこれは真の●」
全知無能さん「なんでもないです」
しまあじさん「埋めよう」
藤棚さん「随分と詩的な朝一発言にしては簡素な返答だと思いました作文」
全知無能さん思念公園死ねん
レコードさん「どっかで怖がってる」
ダブルループさん「おはよー」
猛打賞さん「マルチヒットの夢を見ておやすみ」
高橋さん「ないって。やったー!すやあ…」
そらをとぶさん「高橋さんの名前は高橋一成ですか」
レコードさん「なる」
天久保さん「さ、寝ましょう」
アミノ酸さん「夢の島を処分…」
フュリーさん「おやすみ」
しまあじさん「おはよう」
高橋さん「COなさそう二度寝していい?」
全知無能さん「こんばんは」
さん「そんな〜」
レコードさん「おはよう」
夢の島思念公園さん「ない」
新宿駅さん「おはよう」
フュリーさん「おはよう」
高橋さん「おはようつのみや」
天久保さん占い理由:名前が長い
さん「おはよ〜」
アミノ酸さん「おは」
藤棚さん「はぁーじまぁーるよー」
果てしないさん「おはよう」
試金石さん「おはよう」
猛打賞さん「おはよう」
夢の島思念公園さん「木漏れ日の芝に手を触れてキミと語ろう」
そらをとぶさん「おはよう」
天久保さん「占いCO 夢の島思念公園●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/02/11 22:43:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夢の島思念公園 <<<
試金石さんの会話「ちんぽ?」
果てしないさんの独り言「占いCO 全知無能○」
新宿駅さんの会話「急に伸びた」
さんの独り言「うおぉぉーん たくさん吠えるね」
果てしないさんの独り言「占いCO 全治無能○」
夢の島思念公園さんの遠吠え「 」
夢の島思念公園さんの遠吠え「 」
夢の島思念公園さんの遠吠え「 」
夢の島思念公園さんの遠吠え「 」
夢の島思念公園さんの遠吠え「 」
夢の島思念公園さんの遠吠え「 」
夢の島思念公園さんの遠吠え「 」
夢の島思念公園さんの遠吠え「 」
夢の島思念公園さんの遠吠え「 」
フュリーさんの遠吠え「 」
フュリーさんの遠吠え「 」
フュリーさんの遠吠え「 」
フュリーさんの遠吠え「 」
フュリーさんの遠吠え「 」
フュリーさんの遠吠え「 」
天久保さんの独り言「20戦ぶりだから誤差の範囲内か」
試金石さんの会話「なので共有COして霊能アーマー(笑)を宣言してもらえますか?」
新宿駅さんの会話「わかった、じゃあ騙ってるの伝えて、グレランさす」
果てしないさんの独り言「あとは狐でないことを祈って」
試金石さんの会話「3-1 2-1 みて対抗霊能します」
新宿駅さんの会話「輝夜ちゃんかよ」
全知無能さんを占います。 >>> 果てしない <<<
果てしないさんの独り言「普通の白を引きたい」
猛打賞さんの念話「占い初日で頼む」
フュリーさんの遠吠え「よろしく」
試金石さんの会話「お”き”て”〜」
ゲームマスター「1時間半は待たなかったか。最近にしては待ち時間短めだったな」
新宿駅さんの会話「おやすみ」
猛打賞さんの念話「GMは村たてありがとう」
高橋さんの独り言「GMさん村建て管理感謝ですヾ(`ω`)ノ゛」
試金石さんの会話「おやすみ」
猛打賞さんの念話「この短期間に2回目の狐ですよ
最近役職づいてる気がする」
天久保さんの独り言「きたきた。ようやく一番好きな役職がきた」
高橋さんの独り言「げっ
復帰して早々鬼畜なスクリプト先生」
アミノ酸さんの独り言「れいのう!」
さんの独り言「ど真ん中」
ダブルループさんの遠吠え「よろしくね」
夢の島思念公園さんの遠吠え「よろしく」
試金石さんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
新宿駅さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/11 22:39:01)
果てしないさん「よろしくね」
天久保さん「よろしく」
さん「よろしく〜」
新宿駅さん「よろしく」
アミノ酸さん「よろしくー」
高橋さん「宜しくお願いします」
猛打賞さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがそらをとぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。kariが名前変えたら始める」
kariさんがフュリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かりさんが新宿駅に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんが夢の島思念公園に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
かりさんがしまあじに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:36で揃える」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが藤棚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
夢の島思念公園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 22:35:16)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが天久保に名前を変更しました。
kariさんが高橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「この時間ならあと1人くらいは来そうな気もするが」
かりさんが全知無能に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴って揃えて16人で始めるか」
ゲームマスター「赤1復帰」
ゲームマスター「赤2変わらず」
kariさんが果てしないに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが試金石に名前を変更しました。
果てしないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 22:33:02)
ゲームマスター「が、まあ、どっち10分以内なので復帰することを祈ろう」
ゲームマスター「赤1増えた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「最後の1人がなかなか来ない、なんてこともあるしな」
高橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 22:31:48)
ゲームマスター「どうかね」
ダブルループさん「そろそろ開始ですね」
kariさんがレコードに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰」
ゲームマスター「案山子なし、赤2」
ゲームマスター「不穏蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「これより更新随時」
kariさんが猛打賞に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
そらをとぶさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 22:27:24)
かりさん」が村へやってきました。(18/02/11 22:26:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
全知無能さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/11 22:24:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがアミノ酸に名前を変更しました。
アミノ酸さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/11 22:22:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
藤棚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 22:18:26)
ダブルループさん「WORDで1時間かけてフォーマットを作ったんだけど、普通にA4買いなおして分割する方が楽だったんじゃないか?と思うと悲しくなってしまいました。」
ゲームマスター「次回更新22:30」
ダブルループさん「微妙に縦4mm、横5mmズレてて。フォーマットダウンロードしてもズレズレで使えなくて……。」
しまあじさん「それは災難でしたね」
ダブルループさん「タックシールが960枚入りで100円って驚きの安さに吊られて、L版だからそっちで印刷できそうと思ってたら」
ダブルループさん「細かい情報貼り付け用のシールを作ろうと思って、ラベルシート(A4)を百均で4枚入りのを買おうとしたんですが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レコードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 22:04:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
試金石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 22:04:02)
ゲームマスター「次回更新22:15」
ゲームマスター「ゼロ酉だったので蹴った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
猛打賞さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 21:57:54)
しまあじさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/11 21:57:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 21:56:37)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 21:56:05)
ゲームマスター「蹴られた理由は本人がわかってると思うので省略」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 21:53:18)
天久保さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 21:52:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 21:51:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フュリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 21:41:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
新宿駅さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/11 21:34:30)
ダブルループさん「難易度の高いダブルループシングルルッツですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダブルループさん「こんばんは、華麗に着地です!」
ダブルループさん」が村へやってきました。(18/02/11 21:22:05)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る