過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アンインスコ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽてぃんおミルク
◆pPCS7h4hao
[人 狼]
(生存中)
 
 
金田一一
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
虎鶫
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
うーさー
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
16号
ポニー ◆mEF4R6Fkrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランド
◆XmUnJgNapc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジーン
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶望
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
憂鬱な店長
案山子 ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
蘭姉ちゃん
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
明智
◆BmuiQ33yCw
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛利小五郎
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
服部平次
◆lJ7JfGaw5M
[共有者]
(死 亡)
 
 
二郎
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(生存中)
 
 

MPC破損中 ◆TaT/1zEpN2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ボクらの普通村 〜 151320番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みんなおつかれ」
さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ジーンさん「GM村建て感謝だぜ、狼おめでとーの、参加者おつかれー」
16号さん「GMさんありがとうございました。」
16号さん「狐さんが占いで出てきたのも、村に取ってデメリットになりましたね。」
虎鶫さん「まあグレーで一番狩狐ぽい動きしてたの金田一さんだし
3日目時点で一番グレー狼動きしてたのミルクさんだけど
この2−2は自分の勘が全部占い結果で覆されたからきついものがある
おつかれさま」
金田一一さん「>◆金田一一さんの独り言 「素直に服部護衛したほうがよかったな、これ」
こっちだわ」
金田一一さん「>◆金田一一さん 「服部護衛外したときはしくじったと思いました」
だからこう言っている」
憂鬱な店長さん「吊り増やしてなんぼ以上に抜かれて困るところを護衛するのが狩人だぞ」
16号さん「そこで裏を取るより、素直に守ってあげたほうがよかったかも。」
16号さん「共有が居なくては、村を導く存在が居なくなる。」
金田一一さん「結果バカ正直に噛まれてるので読みあいっていう意味では完全に敗北だが」
ジーンさん「狩人は平和だして吊り増やしたかったんだろうさ。俺はしないがリスク好きな狩人はまぁやる。そして俺が狼ならあの場面、共有なんて平和でやすいところ噛まない。平和さえなければほぼ狼勝ちなんだからさ・・・」
絶望さん「ああ、なるほど」
16号さん「うーさ真だと思ってたなら、先に毛利さんに表入れてますよね。」
金田一一さん「服部が自分を護衛しろと言っている中でバカ正直に噛みに行くか?っていうのもあったんだ」
絶望さん「うーさ真かもと思ってたのなら、両方○護衛はあるかな」
絶望さん「いや、両方占いニセで、うーさから吊ったのなら、共有護衛のほうがよかったかも。自分はうーさ真の可能性もみてたから両方○護衛したけど」
憂鬱な店長さん「おつかれさん。」
16号さん「共有以外の確定〇とか、無いじゃないですか。」
虎鶫さん「うーさー投票して毛利まもったとこを守るのはなぁ」
16号さん「確定〇は共有しかないですよwww」
16号さん「二郎さんがLWの場合、吊って狐勝ちもあったので...」
二郎さん「GM同村、そしてお仲間ありがとうございました。」
金田一一さん「確定〇噛みが来るかな、という読みで大いに外しました」
二郎さん「いけそうな場面だったら指定権取りにいくよね
今回は両偽路線で◎あんま活かせなかった」
虎鶫さん「しかしどこ護衛してたんだ」
16号さん「GMさんありがとうございました。」
金田一一さん「GJのひとつも出してないのに出るわけない。狼にかぶせられて吊られて終わりだよ」
16号さん「店長さん狐かと思って、表を入れました。」
うーさーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村さんも遊んでくれてありがとうございますー」
絶望さん「占い初日で考えるなら共有護衛しかないからね」
16号さん「金田一さん護衛COしても良かったですね。」
虎鶫さん「ミルクは私が完全にマークしてましたね」
毛利小五郎さん「金田一は占い初日でみるなら服部護衛がよかったかも。占い初日の場合確定〇というのは狼濃厚なので」
憂鬱な店長さん「絶望村だけはわかってたなぁ 16号も村でみてはいたけど。」
蘭姉ちゃんさん「お疲れさまでした」
16号さん「二郎さんも僕はマークしてました。」
16号さん「絶望さんは村だと信じてましたよ。」
絶望さん「しかし両方●か、二郎はマークしてたけどミルクは吊れなかったなあ」
二郎さん「2◎どっちかに狼でもこの噛みになるはず」
憂鬱な店長さん「シロバナなんちゃら毒入り植物化と思ったらそうではなかった。」
16号さん「狐さんに道ずれされましたね。」
毛利小五郎さん「2−2なので占い初日はレアケースとして確定〇が適藤に指定すればなかなか
反論できなくて吊れたかも。」
16号さん「服部以外の護衛先無かったですよ」
ジーンさん「共有GJでてりゃ、最終日まではいけだただろうなぁ」
うーさーさん「狼視点では狂狼騙りが露呈しているなら私吊りは当然ですよね。
狼2囲いしたので共存したかったです…・x・」
金田一一さん「服部護衛外したときはしくじったと思いました」
ジーンさん「まぁ狩人の護衛先〇狼だったろうからな。露骨に噛みみてりゃ、2〇W予測はでてきやすい。」
絶望さん「共有でgjでてればだいぶ楽だったのに」
ランドさん「共有鉄板護衛していれば問題無かった気もしました。
GMさん村たてありがとうございました。」
16号さん「共有守れてたじゃん...」
虎鶫さん「むらたてありがとう」
毛利小五郎さん「お疲れ様でしたー。金田一吊りGJ」
絶望さん「あれ? 金田一はどうして?」
二郎さん「金田一狩か。あぶない」
虎鶫さん「狐が狼陣営だった。おわおわり」
16号さん「なるほど」
明智さん「おつかれ」
うーさーさん「お疲れさまでした。」
さん「お疲れ様です」
ランドさん「おつかれさまでした。」
服部平次さん「お疲れ様やで」
憂鬱な店長さん「うーさ狐か成程。」
ゲームマスター「おつかれさまー!」
二郎さん「おつかれさまでした」
金田一一さん「はい」
人 狼」の勝利です!(18/02/11 21:48:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
16号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
16号さんを狙います。 >>> ぽてぃんおミルク <<<
ジーンさん「おつかりゅうど」
ぽてぃんおミルクさんの遠吠え「了解です」
金田一一さん「お疲れ」
二郎さんの遠吠え「おつかれ 噛みどうぞ」
7日目の夜となりました。(18/02/11 21:47:34)
金田一一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
憂鬱な店長さん2 票投票先 → 金田一一さん
金田一一さん3 票投票先 → 二郎さん
16号さん0 票投票先 → 憂鬱な店長さん
ぽてぃんおミルクさん0 票投票先 → 金田一一さん
絶望さん0 票投票先 → 憂鬱な店長さん
二郎さん1 票投票先 → 金田一一さん
虎鶫さん「そりゃつられますね・・・組織票で」
うーさーさん「吊られてしまっては意味がないです…>虎鶫さん」
毛利小五郎さん「こういうのは確定〇がどさくさに紛れて指定するのがいい感じ」
憂鬱な店長さん「二郎>正直狐吊ってる候補が狭いから、あんまりグレーで狐吊りたくねーってのもあった。」
二郎さん「それなら納得」
16号さん「狂人は霊能だったと思います。」
ジーンさん「狩人が〇に2Wと正解いいあててるぜ。
推理としては、占いに真いる場合、こういう噛みあるんで、どうかとおもうが。」
虎鶫さん「狼両方囲って●とか狐が凄いとしかいえないですね」
憂鬱な店長さん「毛利真なら少なくともジーンで呪殺出てるのを把握できてるなら
うーさが蘭●持ってきたタイミングでチャレンジ入ってもおかしくない。」
金田一一さん「ぽてぃんおは真っ白とは言えないが二郎に比べれば白いと判断する」
二郎さん「いや、偶数なら狂目よりグレー吊りたくない?っていう>店長」
絶望さん「真の可能性もあるとは思うがね」
虎鶫さん「ミルク1〇なら疑ってましたね。確実に狼とおもってましたから2〇なるまで」
憂鬱な店長さん「もうぶっちゃけ俺は引き分けが最善レベルで考えてるけどね。だから狂目殺した。」
ぽてぃんおミルクさん「毛利真はまずない」
絶望さん「毛利が狂なら、噛み合わせできにくいだろう。毛利は狼とみてる
で、両方ニセなら、うーさも狼」
16号さん「占い師2人とも●なら、二郎さんと、ぽてぃんおミルクさんが二人とも囲われてますね。」
二郎さん「少なくとも毛利狼の噛みではなかったと思うんだよな」
憂鬱な店長さん「二郎>説明してはいるけど俺はうーさ真追っててあの段階でもううーさの真は民意で考えないからどうしようもない それなら毛利狂過程で2wとりあえず1w今日狙って明日の噛みに期待ってところだ。」
金田一一さん「俺は噛み筋から2者の〇に狼がいると考えているのでより狼目な二郎に投票するつもりだが」
絶望さん「うーさが真か、両方ニセか 毛利真はみない って考え」
うーさーさん「ミルクの2○を疑うのは難しい気がします。」
二郎さん「店長は昨日毛利を狂で見て吊ったのなんで?>店長」
憂鬱な店長さん「民意はうーさの真切ってかんがえねーから全部グレー戻しで殴り合いだくそやろう」
絶望さん「占い両ニセなら、両方○に狼いると思うが」
金田一一さん「民意はうーさーの真を追う感じなのか?」
憂鬱な店長さん「ミルク>金田だけだぞ。」
さん「相手が地獄の傀儡子だったら・・・
以外に高遠が立てた計画は最後までターゲット抹殺を完遂してないことが多いし」
虎鶫さん「ミルクのうーさー投票をもっと責めるべきなのか
ミルク2〇を疑えない自分が悪かったのか。」
ぽてぃんおミルクさん「うーさのグレー誰?投票でうーさに入れた中で入れようぜ」
16号さん「今日は狐ケアですか?」
二郎さん「昨日の共有噛みを考えて悩んだけど、毛利真でジーン狐見えてる場合は十分ありうる噛みなんだよなぁ」
憂鬱な店長さん「ミルクがしゃべらない以上2〇位置はどうにもならない。」
憂鬱な店長さん「正直絶望金田なら俺は金田に入れる。」
絶望さん「まあ誰も信じられないから、村力を信じて吊るしかないな」
16号さん「囲い探しだと思います。」
二郎さん「毛利視点 うーさー、偽霊/16号●+@2かジーン狐?
うーさー視点 偽霊、蘭●、毛利/@2 」
憂鬱な店長さん「流石に2〇16号で2wはいるとは思ってないからの提案だが。」
金田一一さん「ミルクか二郎に狼がいないとこういう噛みにはならないよ」
虎鶫さん「やっぱりミルク投票した奴がだめなのか
店長って定期的に霊能が2人いたことを忘れているよな
おちつけ。高山植物あげるから。シロバナハマナシあげるよ」
憂鬱な店長さん「おっけ、最大の16と鶏でライン消えるかどうかで悩むところだったから心置きなく考えられる。」
金田一一さん「〇に狼がいる、ってことだろう?」
ゲームマスター「おつかれ」
うーさーさん「虎鶫さんお疲れさまです。」
二郎さん「おはよう」
金田一一さん「ここでグレー噛みはもうね」
16号さん「おはよー」
憂鬱な店長さん「金田 鶏 絶望 憂鬱で1吊り→2〇と16号で戦うって感じだろう。」
7日目の朝となりました。(18/02/11 21:40:51)
虎鶫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虎鶫さんを狙います。 >>> 二郎 <<<
ジーンさん「そうそう、確定〇だから、で指定すればわりと従うやついたんだとおもうのだよな、占い初日見てても、占い初日確定でしかみないって勇気いるからさ。そして、指定だから投票しました、とすれば票で浮かない。」
うーさーさん「占い初日なことに加え狐がほぼ第二の狂人みたいな動きしているので狼勝ち濃厚ですね。村陣営の方々にはなんだか申し訳ないです…」
憂鬱な店長さんの独り言「鶏 16 うーん」
服部平次さん「はじめちゃんは頭脳派だから…護衛の腕は…」
毛利小五郎さん「確定〇が適当に指定すればあんがい大丈夫な気がする」
ジーンさん「素直にSGにしないのか」
ぽてぃんおミルクさんの遠吠え「金田一とか?」
ジーンさん「しかもトラ噛みだと・・・?」
二郎さんの遠吠え「絶望あわせとかかな」
ぽてぃんおミルクさんの遠吠え「みんな狼候補に出来る感じなんだよなあ」
毛利小五郎さん「お疲れ様でしたー。狐が出てくれて助かりました」
憂鬱な店長さんの独り言「流石に憂鬱は届かないと仮定していいだろう」
金田一一さんの独り言「1w〜2w残りな噛み筋ではあるのかね」
憂鬱な店長さんの独り言「絶望は外していいや 鶏VS金田」
二郎さんの遠吠え「OK,じゃあ虎あたりいくかな
店長誘導するけどグレランならどこ吊ろう?」
虎鶫さんの独り言「店長って定期的に霊能が2人いたことを忘れているよな」
絶望さんの独り言「占い初日なら、二郎が狼っぽい動きだが」
憂鬱な店長さんの独り言「6で金田 鶏 絶望 憂鬱」
憂鬱な店長さんの独り言「4で確定2〇と16号」
二郎さんの遠吠え「ぽんてぃおさんと殴り合い演出まである
噛みどうしようね?」
絶望さんの独り言「初日もあるなあ」
ジーンさん「グレランじゃなかった、占●ランな。」
憂鬱な店長さんの独り言「6/4/2」
毛利小五郎さん「あれ金田一さん狩なの…」
ぽてぃんおミルクさんの遠吠え「噛み任すよ」
虎鶫さんの独り言「なんで!?」
うーさーさん「毛利小五郎さんお疲れさまです。」
ジーンさん「うおっと!虎徹ゥ」
二郎さんの遠吠え「お仲間お疲れ あえて浮いていくスタイル」
ぽてぃんおミルクさんを護衛します。 >>> 金田一一 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ジーンさん「グレランにしてしまうと、票が浮いて、今日決まるってかんじだろうな。
ほぼ村全員占い初日みてるので」
6日目の夜となりました。(18/02/11 21:36:19)
毛利小五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
毛利小五郎さん5 票投票先 → 16号さん
憂鬱な店長さん0 票投票先 → 毛利小五郎さん
金田一一さん0 票投票先 → 毛利小五郎さん
虎鶫さん0 票投票先 → 16号さん
16号さん3 票投票先 → 毛利小五郎さん
ぽてぃんおミルクさん0 票投票先 → 毛利小五郎さん
絶望さん0 票投票先 → 毛利小五郎さん
二郎さん0 票投票先 → 16号さん
さん「金田一少年の事件簿外伝犯人たちの事件簿はめっちゃ面白かった」
憂鬱な店長さん「それならもう脳死で淡々と狂人目つってとりあえず明日は頑張って狼目吊るぐらいしかすることねーわ」
ジーンさん「せっかく暫定〇2人が狼いるんだから、指定16号でいいと思うんだが。
一人二人は村票入りそうである。」
虎鶫さん「ぽてぃんおミルクさん 0 票 投票先 → うーさーさん
これをみたら5−5から結果は変わったかもしれないな」
16号さん「毛利さん吊りましょう。」
毛利小五郎さん「うーさ真とみるなら昨日うーさ吊りはすべきじゃなかった」
虎鶫さん「そうだな、民意で考えないようにしよう
店長の民意が反映されてないおしい形だが」
絶望さん「占い初日派も毛利ニセ派も、吊りは毛利でいいだろ?」
憂鬱な店長さん「8/6/4/2
最大2wk生存でfいたらもうおわおわりの次元なんだよな。
それなら毛利狂人決めて毛利吊りてぇわ。」
二郎さん「うーさーと毛利なら毛利>ウーサー真で見てる。うーさーが占いの視点ぽくなくて真見られなかった。両偽ならしらん」
16号さん「狼あと残りAと考えるのが正しいでしょうか?」
絶望さん「毛利吊りまではもうやるしかないとおもうが」
毛利小五郎さん今日は●吊りね
金田一一さん「とりあえず先に言っておくけど、俺は占い初日で見ているからな」
憂鬱な店長さん「まぁ毛利真は切っててうーさ真押したかったけどうーさ吊ったからもううーさの真は村の民意で考えないって感じなんです気にしてくれって感じしか」
16号さん「毛利さん真は無いですよ。占い先が適当すぎる。」
絶望さん「毛利の真はほぼないと思うよ」
絶望さん「毛利真をみてるの? 二郎は?」
16号さん「ミルクさんは2人に囲いもらってるのかなって感じですね。」
絶望さん「どっちかというならうーさ真 みる」
金田一一さん「6人の死体を7人に見せるトリックって本当にヤバいと思う」
毛利小五郎さん「2−2で占い初日とかレアケ追う暇があったら絶望は推理してほしい」
二郎さん「うーさー真見てってこと?>絶望」
虎鶫さん「毛利真なら対抗占い探しの噛みをしなくてもいい
ジーンが狐でもそのまま毛利偽で共有とか先に噛めばいい
対抗の●吊れてから共有噛みは狼3であまりなさそう
また狼狼ー霊狂でも飽和近くもあるので共有優先噛みはなさそう

以上から毛利投票>二郎」
憂鬱な店長さん「それいうならお前の〇のミルクはなんになるんだよその理論なら>毛利」
16号さん「毛利さんは100%真無いから、だったらうーさーさんの真の可能性を残し、あと一回狐を占いチャンスだったと思う」
毛利小五郎さん「占い初日みるならうーさ偽なんだからうーさ吊ればいいと思う」
毛利小五郎さん「うーさ真みているのにうーさ吊ったのはよくわからないし」
さん「そんなこと無かった><」
金田一一さん「16号●ねぇ…うん。微妙」
絶望さん「占い初日でみるにしても、毛利から吊りでよかったと思う」
ゲームマスター「おつかれ」
憂鬱な店長さん「うーさがあるなら狼で両偽でミルク二郎囲いあるとしても昨日の投票みて割れそうなのにうーさ助けないあたり今2wか両方狼ではないかの2択だとおもいまーす。」
毛利小五郎さん「あと一匹は絶望だろうかね」
絶望さん「毛利のほうが真ないと思ったからだよ、二郎」
さん「GJが起きて毛利さんが
「狼CO 狼1人うーさー 潜伏1人
狐○○さん」
って言うテクニックプレイが見られるかも」
服部平次さん「金田一37歳の事件簿 〜共護衛失敗・殺人事件〜」
うーさーさん「服部平次さんお疲れさまです。」
二郎さん「割と昨日毛利先吊りしようとした人の意見聞きたい感じ 」
毛利小五郎さん「よし1匹見つけた」
蘭姉ちゃんさん「護衛外したのね」
16号さん「狩人さん誰を守ってたんだろう」
服部平次さん「お疲れ様やで」
憂鬱な店長さん「狩人非せいぞんおつかれさま。」
虎鶫さん「16号●は信じてもいいが金田一占え金田一」
絶望さん「しょうがないから毛利つり」
毛利小五郎さん占い理由:占い初日といいつつうーさ吊りしないところが
うーさの仲間とみたので
ジーンさん「そして通るのかよw」
憂鬱な店長さん「しごとしない。」
二郎さん「おはよう」
金田一一さん「六角村は本当にキチガイ」
虎鶫さん「しかしバクダンを埋めたところだけには
少しだけ円を描くように花が咲いていないのです
そこに種を埋めることにしました」
16号さん「もーにん」
毛利小五郎さん「占いCO 16号●」
6日目の朝となりました。(18/02/11 21:28:56)
服部平次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
服部平次さんを狙います。 >>> 毛利小五郎 <<<
憂鬱な店長さんの独り言「正直割れそうだからぶっちゃけこの発言二人してるなら毛利入れてもいいレベルなんだけどな」
うーさーさん「なんて優しいんでしょう…」
金田一一さんの独り言「素直に服部護衛したほうがよかったな、これ」
蘭姉ちゃんさん「金田一が一気に白くなってる気がするから噛まれないか心配」
服部平次さんの会話「しないよね・・・」
服部平次さんの会話「でも露骨に仲間フォローしますかね。蘭ねーちゃん」
さん「お?これは狩人生存確認してからの毛利小五郎を吊る時に狐告発パターンぽい」
服部平次さんの会話「店長が一気に黒くなってない?」
虎鶫さんの独り言「ミルクの投票が予想外ですが」
蘭姉ちゃんさん「もちろん良いですよ、戦略のためならどんどん打ってください>うーさーさん」
憂鬱な店長さんの独り言「ここで毛利入れてないあたり最高にチンパンジーしてるなって反省だけして気を取り直そう。」
ぽてぃんおミルクさんの遠吠え「りょうかい」
虎鶫さんの独り言「しかしバクダンを埋めたところだけには
少しだけ円を描くように花が咲いていないのです
そこに種を埋めることにしました」
服部平次さんの会話「ウサも毛利も、吊り希望先は正しい。ボロが見えませんな」
ジーンさん「服部噛み、とかよくやるな。」
毛利小五郎さんの遠吠え「自分は切ってもらって大丈夫です」
二郎さんの遠吠え「一応、何かに備えてGJ狙いのぽんてぃお護衛とかで日記書いとくわ」
憂鬱な店長さんの独り言「まぁ確〇位置がうーさ切るなら少なくとも両偽そこ囲いの線は消えるんだろうな程度。」
毛利小五郎さんの遠吠え「両偽派つぶしてうーさー真でいけば問題ないですしね」
うーさーさん「特攻した蘭姉ちゃんさんはごめんね。」
絶望さんの独り言「真があるならうーさのほうだと思ったんだがな」
憂鬱な店長さんの独り言「それならもう速攻で蘭吊らないでうーさ真切れよって言いたい。」
毛利小五郎さんの遠吠え「服部噛み。GJでても問題なし!」
服部平次さんの会話「相方さんお疲れ様やで」
二郎さんの遠吠え「OK 服部チャレってみる?
明日は毛利さん吊られるかもだが」
服部平次さんの会話「同時に確定〇作るかね?」
毛利小五郎さんの遠吠え「よし吊れた。」
虎鶫さんの独り言「LWあるとしたらここですけども」
蘭姉ちゃんさん「確かにアンインスコ噛みは狐把握している噛み筋ではある」
憂鬱な店長さんの独り言「蘭吊ってCOしないでうーさ真切るって進行が最高にわけわかんない」
虎鶫さんの独り言「16号さん 0 票 投票先 → 毛利小五郎さん」
ぽてぃんおミルクさんを護衛します。 >>> 金田一一 <<<
憂鬱な店長さんの独り言「うっわ、毛利いれときゃ良かったすまねぇことしたな」
服部平次さんの会話「これ・・・狼狼ー真狂や!!」
蘭姉ちゃんさん「お疲れさまでした」
うーさーさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「おつかれ」
虎鶫さんの独り言「まあどっちもどっち」
5日目の夜となりました。(18/02/11 21:24:26)
うーさーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うーさーさん5 票投票先 → 毛利小五郎さん
毛利小五郎さん4 票投票先 → うーさーさん
服部平次さん0 票投票先 → うーさーさん
憂鬱な店長さん0 票投票先 → 金田一一さん
金田一一さん1 票投票先 → うーさーさん
虎鶫さん0 票投票先 → 毛利小五郎さん
16号さん0 票投票先 → 毛利小五郎さん
ぽてぃんおミルクさん0 票投票先 → うーさーさん
絶望さん0 票投票先 → 毛利小五郎さん
二郎さん0 票投票先 → うーさーさん
ジーンさん「占い初日しかみない、ってんなら勝てるな。」
ジーンさん「指定あっても踏ん切りつかなかったかー。」
蘭姉ちゃんさん「うーさー→毛利小五郎→狼→狼で吊れば勝てるから大丈夫」
ゲームマスター「占い初日にいきつくのすげえな」
金田一一さん「ここまで呪殺できなかったのが悪いってことで」
虎鶫さん「ミルクさん二郎さんに狐いたらどうすんねんっていう噛みですし
まあそういうとこが狐なんでしょうね、金田一さんおすすめですよ
占い先()」
ジーンさん「ちゃんと指定しないと、狐COってでねぇんだよな」
憂鬱な店長さん「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。」
服部平次さん「護衛は共有で頼むで〜」
絶望さん「占い吊るなら毛利から吊る」
憂鬱な店長さん「なら毛利吊るわ。」
服部平次さん【指定】うーさー吊り
うーさーさん「グレー吊れグレー」
毛利小五郎さん「とりあえず両偽を見るならうーさ吊りね」
服部平次さん「占初日でいこか〜」
絶望さん今日うーさ吊っても明日グレー吊りするなら、先にグレー吊りでもいいじゃん
憂鬱な店長さん「うさ吊りするぐらいなら俺はしょうがねぇからグレー詰めるぞ。」
虎鶫さん「狼狼ー真狂は金田一さんだっけ言ってたけど否定される噛みには
みえるかな」
服部平次さん「こゆとき何派が何名いるのは見えづらいのが難点やね」
二郎さん「完グレ多いから詰めつつ、今夜の噛み次第かなぁ 」
うーさーさん指定変えろ
16号さん「共有さん、指示お願いいたします。」
毛利小五郎さん「最悪霊能で狂人が吊れただけだから」
虎鶫さん「まあリスクとってまでいってるんでしょうけど」
絶望さん「いや、両方ニセをみるってこと?」
憂鬱な店長さん「少なくとも先切るなら俺は毛利だとは思ってるが。」
うーさーさん「それ。服部平次とぽてぃんおで迷ったしそこ共有なら早く出てろ感>憂鬱な店長」
金田一一さん「小五郎のオッチャン視点のグレー、な」
虎鶫さん「だから今日アンインスコ噛みってリスク取ってるかなって」
16号さん「占いは初日って僕は考えてます。」
毛利小五郎さんまだ3残りの可能性があるから今日はうーさー吊ね
憂鬱な店長さん「金田一は狼狼で見てんの。」
ジーンさん「うーさ吊るにしても指定あれば狐Coあるかもだな」
金田一一さん「蘭グレーだからお前が無駄吊りっていうのもおかしい話なんだけどな」
服部平次さん「吊=最大人外4で、グレ吊りは後回しだね。先に占初 or 片方真きめないと」
憂鬱な店長さん「ジーン狐で呪殺出てるなら少なくともうーさが出た段階で用済みとして毛利真でもおかしくない。」
ぽてぃんおミルクさん「うーさのグレー釣りが一番確実」
毛利小五郎さん「蘭で無駄吊した以上今日はうーさ吊り」
絶望さん「グレー詰めたほうがいいきがする」
うーさーさん「占い初日じゃねえし蘭姉ちゃん吊っといて俺吊りはマジでわけわかんねえからやめろ」
服部平次さん「でも毛利のオッチャンから●出てないんだよなぁ」
虎鶫さん「そういう話よりジーン狐なら昨日アンインスコさん死んでるとおもうわ」
憂鬱な店長さん「sorry.暴言飛び出た。
金田一>そこうーさが初手候補として今日占ってもおかしくない位置だから。」
うーさーさん「狼-真狼でもなければ終わることはないだろうが毛利吊るとやりにくくなるから温存希望」
服部平次さん「【占初】うさ吊り、毛利6までキープ
【片方真】バランス●吊りしましょか〜
で行きたい」
16号さん「共有把握」
ジーンさん「せやかては占いロラするんかな。」
二郎さん「うーさーの一昨日のツッコミが妙に引っ掛かってるんだよなぁ。
なんか、占いなら自分が占って村見えてるとこより見えてないとこ気にしそうって思うからなんか違和感あるわ。」
毛利小五郎さん「まあでも占った結果〇だったんだからしょうがない>服部」
金田一一さん「〇やんけ>店長」
憂鬱な店長さん「はあ?お前その位置で潜ってたの死ね糞。」
絶望さん「せやかて」
蘭姉ちゃんさん「この狐、狂人としてはかなり優秀」
アンインスコさん「んー無理村かな」
憂鬱な店長さん「ミルクは別に確定〇でも違和感はない。」
服部平次さん共有CO 相方、アンインスコさん
金田一一さん「ここで共有が噛まれるのも占い初日ポイントだな」
ジーンさん「おつ共有。狼確定〇か。狐さん頼りの村だなぁ」
毛利小五郎さん占い理由:村がうーさー信じてるっぽいので
確定〇作り
服部平次さん占初日っぽくない? ミルク〇やで
ぽてぃんおミルクさん「毛利吊っていいだろここ」
絶望さん「おはよう」
うーさーさん「共有FOしてどうぞ」
虎鶫さん「ジーン狐なら昨日共有噛みでもよくない」
アンインスコさん「お疲れ様です」
憂鬱な店長さん「共有あくしろ」
二郎さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
うーさーさん理由
ジーン噛み合わせから毛利小五郎狼で見ると囲ってそうなのはここ。
●ならキープができておいしいし○なら○で暫定白目の村ができて二重でおいしい。
蘭姉ちゃんさん「お疲れさまでした」
憂鬱な店長さん「出ろ」
毛利小五郎さん「占いCO 二郎〇」
蘭姉ちゃんさん「霊でロラってるから狂位置にも入れないですしねー」
憂鬱な店長さん「仕事したくない。」
虎鶫さん「しかし、雪はあまり降りません、そこは
とてもとてもたくさんの高山植物で満たされていました」
16号さん「恨むんならてめぇの運命を恨むんだな。このオレのように」
うーさーさん「占いCO ぽてぃんおミルク○」
金田一一さん「高遠、お前は許さない!」
5日目の朝となりました。(18/02/11 21:17:35)
アンインスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンインスコさんを狙います。 >>> 毛利小五郎 <<<
服部平次さんの会話「占初 or 片方真、意見取って
【占初】うさ吊り、毛利6までキープ
【片方真】バランス●吊りしましょか〜」
憂鬱な店長さんの独り言「絶望共有じゃなかったらほんま推理が1手遅くなるからキレるわ。」
蘭姉ちゃんさん「潜伏共有そこは分からんかったです」
アンインスコさんの会話「毛利さんの●出たらそこ吊り」
憂鬱な店長さんの独り言「どうせ絶望共有だしな しいて言うなら金田と服部か」
アンインスコさんの会話「蘭姉さん●切ってるので、毛利さん2w目吊りになります」
ジーンさん「狂の動きになっちゃってるもんなー。>狼囲い+村に●」
憂鬱な店長さんの独り言「つっても吊りたい位置がやっぱりねーな。蘭も死んだし。」
服部平次さんの会話「うーん・・・そっか2匹目〜」
服部平次さんの会話「村も毛利さん吊りOKそうかな?」
アンインスコさんの会話「うーさー視点なら毛利切ると危険ですね」
毛利小五郎さんの遠吠え「@1:20」
ぽてぃんおミルクさんの遠吠え「俺が狩人なら占い守るかも」
服部平次さんの会話「吊4・最大人外4ですし。占1切りましょか〜」
毛利小五郎さんの遠吠え「二郎確定〇ならね」
毛利小五郎さんの遠吠え「GJはでるかもだけどそれはそれで問題なし」
アンインスコさんの会話「明日の指定はどこがいいですか?」
二郎さんの遠吠え「アンインスコGJ出そうだけど大丈夫かね
まぁ吊り増えてもいいか」
服部平次さんの会話「蘭●なら、毛利● みるく●(仮)
店長村認定するメリットないよね」
憂鬱な店長さんの独り言「というか吊りたい位置が軒並み死んでいってるから誘導という1点で出遅れてるのがかなりまずいんだよな〜^」
蘭姉ちゃんさん「狐は本物の狼に●当てたかった場面ですね」
服部平次さんの会話「◆蘭「店長は意見も視点も村」
狼がわざわざ言うかなぁ…?」
毛利小五郎さんの遠吠え「アンインスコ噛みで二郎〇にします。共有二人噛み切ったら二郎さんが共有昇格」
二郎さんの遠吠え「出てないはず 
虎か絶望あたりかね?」
蘭姉ちゃんさん「なるほど」
憂鬱な店長さんの独り言「真狼ー真狂」
服部平次さんの会話「うさも偽占っぽいよね」
毛利小五郎さんの遠吠え「お、吊れた。」
蘭姉ちゃんさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
二郎さんの遠吠え「狐出たね 囲いもらえたけど、うーさーの真さげて吊りたい
信用っぽい感じで」
ぽてぃんおミルクさんの遠吠え「共有の相方まだ出てないよね?」
憂鬱な店長さんの独り言「まぁ大体うーさ信じてもいいかなという感じはある
服部にどう手を伸ばすか」
うーさーさんの念話「蘭姉ちゃん特攻してごめんね・・・」
アンインスコさんの会話「二郎さんが潜伏占いCOならいいんですが、うーさーさんですか・・・」
うーさーさんの独り言「明智さん、蘭姉ちゃんさんお疲れさまです。」
うーさーさんを護衛します。 >>> 金田一一 <<<
ジーンさん「ランねーちゃん吊りだろうよな」
4日目の夜となりました。(18/02/11 21:13:02)
蘭姉ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うーさーさん2 票投票先 → 蘭姉ちゃんさん
毛利小五郎さん0 票投票先 → うーさーさん
服部平次さん0 票投票先 → 蘭姉ちゃんさん
憂鬱な店長さん0 票投票先 → 蘭姉ちゃんさん
金田一一さん0 票投票先 → 蘭姉ちゃんさん
虎鶫さん0 票投票先 → 蘭姉ちゃんさん
アンインスコさん0 票投票先 → 蘭姉ちゃんさん
16号さん0 票投票先 → 蘭姉ちゃんさん
ぽてぃんおミルクさん0 票投票先 → 蘭姉ちゃんさん
絶望さん0 票投票先 → 蘭姉ちゃんさん
蘭姉ちゃんさん10 票投票先 → うーさーさん
二郎さん0 票投票先 → 蘭姉ちゃんさん
ジーンさん「うへ指定なしか」
さん「別村の話は推理要素じゃぁ無いけど、少なからず影響はある」
毛利小五郎さん「潜伏占いに真はないよ少なくとも最近は」
服部平次さん「隣とはいえ共〇でCOされると狐に見える」
金田一一さん「追加で狼狼ー真狂まであるからとりあえずは何とも言えないカンジ」
憂鬱な店長さん「でも二郎噛むのか〜^二郎何目で噛むんだろうな
狩人狙いか。」
虎鶫さん「占い師両方とも表記を変えて結果書くのどうかとおもうわ」
うーさーさん「毛利小五郎狼 霊能真狂>真狐で見てるかな>ぽてぃんお」
絶望さん「潜伏ででてくる占いは9割がニセ」
憂鬱な店長さん「毛利偽初手から貫いてるのミルクだけだから
他は若干意見伏せたりあげたりしてる程度。」
ゲームマスター「面白い展開だなあ」
服部平次さん「戦国大名みたい」
16号さん「潜伏占いあまり好まないんだよね...」
ぽてぃんおミルクさん「うーさー視点の構成を整理しろ」
虎鶫さん「ごめ、アンインスコとアンインストールさんが
いるとおもったわ。詰んでなかったわ」
金田一一さん「毛利偽派4人衆ってなんか新しいな」
憂鬱な店長さん「まぁ毛利仮定狼置くなら大体は積んでるな。
というか吊りたい位置が占いCOか〜^壊れるな〜」
二郎さん「いや、結果知ってる位置の発言気にするのかねって>うーさー」
絶望さん「うーさの出方はほぼ狼だろうけど、別に毛利さんのグレーなら吊っていい」
毛利小五郎さん村はうーさー吊りでお願いします
16号さん「話し合いなど通用しないあいてもいるのだ・・・」
虎鶫さん「というかうーさー視点ほぼ詰んでない?」
うーさーさん「そうだよ>二郎」
憂鬱な店長さん「別にフォロー入るわけではないが自分〇の意見聞きたくなるのは理にはかなってるな。」
絶望さん「毛利さんのグレーだし吊っていいとおもうが」
二郎さん「ん?昨日うーさーは二郎〇知ってたんだよな?」
ゲームマスター「おつかれ」
虎鶫さん「んや見てくるからいいよありがと
ミルク 金田 うーさ 16号 了解」
毛利小五郎さん「蘭吊りはゆるさないここはうーさー吊り」
憂鬱な店長さん「まぁ下げ位置からCO出るのはわかるからという感じ。」
うーさーさん「ジーン噛み合わせでまず毛利小五郎狼だと思うんでこの●は吊って大丈夫っす」
金田一一さん「やっぱりそのツノで村人を殺してきたんだな!?」
ジーンさん「こりゃ、狼有利だ。
狐視点、俺噛み、そしてグレ噛みで占い初日濃厚だろうから潜伏するとおもったのにな、」
憂鬱な店長さん「虎>初手下げたやつな ミルク 金田 うーさ 16号 発言欲しければはるけど」
蘭姉ちゃんさん「個人的には店長さんは意見も視点も村目よ。
もしかして、あなたは新一…?」
憂鬱な店長さん「蘭●から対抗何で見てるのうーさ」
絶望さん「とりあえず、蘭ねーちゃん吊ろう」
虎鶫さん「店長さんに質問あるけどいい?
毛利偽派4人ってだれ?」
ぽてぃんおミルクさん「まあ毛利真はないな うーさー信じていいかも」
毛利小五郎さん「じゃうーさー吊りで」
アンインスコさん「はい」
服部平次さん「毛利狼、うさ狐にも見える」
明智さん「おつかれ」
うーさーさん「●引いたので出ます」
毛利小五郎さん占い理由:自分偽に見せたい誘導強いのが
気になったので占い
◆ぽてぃんおミルク「毛利偽把握」
金田一一さん「>◆毛利小五郎さん 「占いCo ぽてぃんおみるく〇」
この占い先と結果はダメだな」
蘭姉ちゃんさん「助けて新一ッ!」
憂鬱な店長さん「ほーん」
うーさーさん「潜伏解除条件
・共有初日 ・呪殺 ・黒引き ・指定された時」
憂鬱な店長さん「蘭はそこ狩人CO飛び出てきそうな位置なんだが。」
蘭姉ちゃんさん「COないわ」
ジーンさん「まじか、狐でてきたか」
服部平次さん「朝やで」
毛利小五郎さん「占いCo ぽてぃんおみるく〇」
うーさーさん理由@
右がいないので画面突き抜けて線対称側占い
なんか昔アンインストール〜アンインストール〜って唄のアニメあったよね

理由A
潜伏しているので狩目なところを除外して占い。
◆二郎
「後から出た霊は共有の霊騙りと見て乗っ取りかけた線もあるかも」
◆二郎
「1−2で霊能をロラ…なかなかに不穏ですな」
1-2で何が不穏なのか言わない、かと言って占い初日という訳でもない姿勢がなんか中途半端なので

理由B
ジーン死体で小五郎の狼度が上がったので露骨過ぎるかもしれないけど露骨に信用上げてるところ占い。
◆蘭姉ちゃん
「◆ジーンさん「占い初日見てる者が多いが、そうか?俺は毛利真のほうが可能性高いと思う。」
これで2発言なのだから、お父さん真で狩人狙いの噛みにも見えるわ」
◆蘭姉ちゃん
「ジーンさん噛みって色々考察できそうね。
どう?お父さん?」
蘭姉ちゃんさん「怖いよ新一…どこにいるの?」
虎鶫さん「うせやん」
憂鬱な店長さん「明智消してくれって言おうと思ったら明智が死んだ」
二郎さん「おはよう」
16号さん「精神を怒りのママ自由に開放してやれ・・ 気持ちはわかるがもう我慢することはない。」
金田一一さん「剣持のおっさあああああああああん!!!」
アンインスコさん「おはよう」
憂鬱な店長さん「はぁ、本部から売り上げについて釘を刺された、仕事したくない。」
虎鶫さん「バクダンは取り除いて埋めました
そしてその土地の一部を買い取りました
そこには雲はない場所、雲の上にあります」
うーさーさん「占いCO アンインストール○二郎○蘭姉ちゃん●」
4日目の朝となりました。(18/02/11 21:05:57)
明智さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明智さんを狙います。 >>> 毛利小五郎 <<<
ランドさん「明日は狼は追加COじゃないかなー」
蘭姉ちゃんさんの独り言「金田二は吊ってもいいかなー」
服部平次さんの会話「二郎さんも占の中身見えてそうな発言ですね」
憂鬱な店長さんの独り言「これFO発言で指定されそうだな〜^」
アンインスコさんの会話「そうですねー ただ、潜伏占いは表に出ている騙りを真だと発言する傾向にあるので」
蘭姉ちゃんさんの独り言「ここが生きてりゃ何とかなる」
服部平次さんの会話「潜伏占い狙いで噛まれたのかなぁ」
蘭姉ちゃんさんの独り言「店長も毛利真目で見てるっぽいニュアンスだよね」
アンインスコさんの会話「潜伏占い居るなら二郎さんかなと」
服部平次さんの会話「ジーンさんは、小五郎真激推しでしたね。」
毛利小五郎さんの遠吠え「1:20」
毛利小五郎さんの遠吠え「明智噛みで呪殺なければぽてぃんおさん囲います」
毛利小五郎さんの遠吠え「りょーかい。」
憂鬱な店長さんの独り言「狩人狙うなら意見名言避けた蘭とかそこらへんだと思うんだけどね」
蘭姉ちゃんさんの独り言「とりあえず指定されたら『助けて新一ッ』っていいたい」
二郎さんの遠吠え「おk 潜伏から●もらったら黙って沈んでいい?」
ぽてぃんおミルクさんの遠吠え「明日グレランなら吊られそうやなあ」
服部平次さんの会話「おっけ〜やで」
憂鬱な店長さんの独り言「共有方針真ミリ追ってるんかね」
服部平次さんの会話「あと希望出したのは、店長のうーさ吊りたいカナ」
憂鬱な店長さんの独り言「虎共有化と思ったけど絶望共有っぽい」
毛利小五郎さんの遠吠え「うむ、明智人気なんで明智行きますか。」
蘭姉ちゃんさんの独り言「まあ占い偽ならいつか噛みに出るから注意深く見とこう」
二郎さんの遠吠え「虎鴉は挨拶位置的にあるなら狩とかっぽいが」
ぽてぃんおミルクさんの遠吠え「明智 虎」
アンインスコさんの会話「ミルクさん噛まれてたら、絶望さん行ってみますね」
毛利小五郎さんを護衛します。 >>> 金田一一 <<<
蘭姉ちゃんさんの独り言「毛利小五郎真ならこりゃ厄介
まだまだ真ある気がする」
ぽてぃんおミルクさんの遠吠え「まだ潜伏あるかねえ?」
うーさーさんの独り言「ジーンさん、ランドさんお疲れさまです。」
ジーンさん「しかし、俺噛まれで占い非狼とかそういう推理って疑問なんだよな。
それなら、狩人に見えるところを噛む。占い狼なら、潜伏占いに見えるところを噛む、だよな。俺噛みは、ややヒネた狼の噛み。「潜伏真が占い偽を声高に主張するだろうか?否、真目主張して噛まれ回避するんじゃね?」という感性だったと予測する。」
二郎さんの遠吠え「明智いっとく?」
毛利小五郎さんの遠吠え「候補よろしくー」
アンインスコさんの会話「はい」
毛利小五郎さんの遠吠え「さて潜伏占い候補噛みその2!」
服部平次さんの会話「虎鶫さんもミルク吊り希望してたね、イイカモ」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(18/02/11 21:01:17)
ランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → ランドさん
ランドさん13 票投票先 → 16号さん
明智さん0 票投票先 → ランドさん
毛利小五郎さん0 票投票先 → ランドさん
服部平次さん0 票投票先 → ランドさん
憂鬱な店長さん0 票投票先 → ランドさん
金田一一さん0 票投票先 → ランドさん
虎鶫さん0 票投票先 → ランドさん
アンインスコさん0 票投票先 → ランドさん
16号さん1 票投票先 → ランドさん
ぽてぃんおミルクさん0 票投票先 → ランドさん
絶望さん0 票投票先 → ランドさん
蘭姉ちゃんさん0 票投票先 → ランドさん
二郎さん0 票投票先 → ランドさん
さん「銃殺GJって2日目夜から即襲撃ってかなりきつい考えだと思うんだけど。
実際なったことあるのかな?」
ゲームマスター「16号が16号以外のRPはじめとる」
うーさーさん「それならわかる>二朗」
毛利小五郎さん「意見噛みもあるだろうけど噛みは純粋な狩人狙いという感じも」
ランドさん「占い初日or噛めていたのを見切ったら
狼追加かな?」
憂鬱な店長さん「蘭姉ちゃん>唯一そこしか真押しをしてなかったこと
真切り派4人いる段階で名言×が4人だ。」
ランドさん「で、狐を囲うのを警戒して噛み合わせたのでしょう。」
憂鬱な店長さん「特に、真下げてあげてる位置とかは特にね。」
うーさーさん「霊能2COなことを考えても呪殺GJなら毛利かアンインスコGJしか出なそう
毛利小五郎真だとしても即噛みが入るかと言われたらうーん・・・」
毛利小五郎さん「まあやけ噛み+呪殺ならいいんだけど世の中そんなに甘くないとみてる単に
噛み先とかぶってしまっただけ」
二郎さん「昨日の状況で占い上げすぎてるなって印象。ここ噛まれたなら毛利非狼の狩り狙いもありそう>うーさー」
蘭姉ちゃんさん「意見加味するなら他に噛むとこありそうな気がするのだけれど>店長さん」
憂鬱な店長さん「うーさまでは手を伸ばしたいなと印象。」
16号さん「ポコペンポコペンダーレガ ツツイタポコペン

ポコペンポコペン・・・ダーレガツツイタ」
ランドさん「恐らく対抗は狂人でしょうから
毛利偽なら狼濃厚。
つまりジーンは潜伏占い狙いの噛みって事です。」
金田一一さん「百歩譲ってジンが狐だとしてもだ、占い即噛みしてくるようなところに犯人がいるのかっていうところが気になるぜ」
蘭姉ちゃんさん「もうっお父さん!
そんなこと言ったら角で刺すわよ!」
憂鬱な店長さん「というか純粋にここでわりかし毛利の真上げるためにジーンの意見噛み説持ってくるならもーり狼仮定するならそこまでライン繋がったとみていいとは思う。」
虎鶫さん「明日はミルク吊り以外なにがあるんだ」
服部平次さん「ロラロラ指定と、情報見えにくい進行になりそうやね」
明智さん「毛利さんが真なら狐銃殺濃くなりますがはたして、、」
毛利小五郎さん「蘭はいいこといっただてに角してないね」
ジーンさん「占い初日でかばうべきヤツがいない中で噛まれてもなぁ…。>ええ仕事」
うーさーさん「二朗はジーン狐で見てるのん?」
二郎さん「しかし確率論で考えるとここで銃殺GJが出る確率とは状態なのでそういうことなんでしょうね」
毛利小五郎さん「霊ロラだから発言数は関係ない、むしろ占われ避けにみて不自然な発言に感じた
>憂鬱」
蘭姉ちゃんさん「◆ジーンさん「占い初日見てる者が多いが、そうか?俺は毛利真のほうが可能性高いと思う。」
これで2発言なのだから、お父さん真で狩人狙いの噛みにも見えるわ」
ぽてぃんおミルクさん「ジーン狐はありっちゃありだな」
憂鬱な店長さん「霊能2が頭からすっぽ抜けてた。」
虎鶫さん「まだ真-狼狂がある、慌てる時間ではない」
金田一一さん「それにしても、美雪って本当に色気ないよな。速水玲香にしとけって漫画読んでたときによく思ってた」
憂鬱な店長さん「あー霊能真狂ならないわ すまん忘れて!」
明智さん「よこたわる遺伝子から何かわからないものかな」
ゲームマスター「ええ仕事やん」
うーさーさん「◆ジーン
「占い初日見てる者が多いが、そうか?俺は毛利真のほうが可能性高いと思う。
0−0にいったんなるってことは狂人も狼も全潜伏予定、だったんだろう。
占い0みて騙ってくるか?それよりも護衛とれるとみた真占いが潜伏解除した、のがあるだろう。絶対じゃねぇがな。」
毛利小五郎真派のジーンが噛まれるなら毛利小五郎は真狂目だと思う
小五郎狼なら味方になってくれそうな村人噛む意味はないからね」
アンインスコさん「今日の発言で明日の指定先決めますので話してくださいな」
服部平次さん「ここで狼が&#22169;合わせるかな」
ランドさん「狂人か狐ですね。
昨日の灰の発言がらするとぶっちゃけ狼かと思っていましたが。」
ジーンさん「昨日も確か占い初日だったろう?呪われてるんじゃないか?」
憂鬱な店長さんアンインスコ毛利狼で潜伏狂人生存あり得るし
アンインスコ噛みで乗っ取り狙いもあり得るからFOしてほしい
絶望さん「霊ロラ続行で」
金田一一さん「ジーンって黒の組織のジン兄貴じゃないだろ、たぶん…」
憂鬱な店長さん「というかそういうなんで露骨に意見1位置を占うんですかね、下手なの?」
服部平次さん「ジンの偽物だったか…っ」
ランドさん
二郎さん「ジーン狐はマジでありそうなところ」
毛利小五郎さん「噛まれちまったか。」
明智さん「むずかしいですね」
ジーンさん「まぁそうだよな、占い真押ししてる俺、潜伏真に見えるよな。」
虎鶫さん「ジーンにジーンとした」
うーさーさん「黒の組織のメンバーならジンとちゃうん」
明智さん「ううん」
蘭姉ちゃんさん「ジーンさん噛みって色々考察できそうね。
どう?お父さん?」
ゲームマスター「おつかれ」
憂鬱な店長さん「流石にこれは露骨すぎて呪殺をミリも考えられない毛利狼目で見ていいわ」
ぽてぃんおミルクさん「毛利はまず真見ない」
うーさーさん「おはよう」
服部平次さん「黒の組織メンバーが…っ!!」
毛利小五郎さん占い理由:占い偽を主張する人が多いなかで自分真を主張する
ジーンに狐臭を感じたので占い
明智さん「おはよう」
金田一一さん「見るな美雪ッッ!!」
憂鬱な店長さん「あー、唯一毛利真をあげたところ噛むんですねうわー露骨」
絶望さん「おはよう」
服部平次さん「おはようやで」
二郎さん「おはよう」
アンインスコさん「おはよう」
虎鶫さん「バクダンは取り除いて埋めました
そしてその土地の一部を買い取りました」
毛利小五郎さん「占いCO ジーン〇」
蘭姉ちゃんさん「(狼の気配…!)はぁ〜ていやー!!(回し蹴り)
あ…夢か…」
16号さん「闘う時が来たのだ、孫悟空と出会う前に......。」
憂鬱な店長さん「バイトの子が無断欠席、連絡も取れない、困った。」
3日目の朝となりました。(18/02/11 20:54:02)
ジーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジーンさんを狙います。 >>> 毛利小五郎 <<<
アンインスコさんの会話「そうですね〜」
憂鬱な店長さんの独り言「俺ならアンインスコか服部噛むな」
服部平次さんの会話「ロラ進行だと、発言稼ぎしてこないから見えないね」
服部平次さんの会話「男は度胸、相方の運を信じ狙ってみますか〜」
憂鬱な店長さんの独り言「ミルク 金田 うーさ 16 占い 噛み 偽◎」
毛利小五郎さんの遠吠え「噛み@1:20」
二郎さんの遠吠え「ジーン推しかな」
毛利小五郎さんの遠吠え「じゃジーンいきますか?」
蘭姉ちゃんさんの独り言「店長は強そうだな
僕が狼なら噛んじゃう」
アンインスコさんの会話「この辺でしょうか」
アンインスコさんの会話「指定:ぽてぃんおミルクさん
指定:絶望さん
指定:二郎さん」
虎鶫さんの独り言「真ー狼狂 とかだと最高なんだけど」
アンインスコさんの会話「はーい、明日もログ見て決めましょう」
二郎さんの遠吠え「露骨に見るならジーン 明智あたり」
ランドさんの独り言「狼だったらごめんなさい。」
服部平次さんの会話「吊りたいトコあります?」
ぽてぃんおミルクさんの遠吠え「蘭 虎 ジーン 店長 明智」
服部平次さんの会話「挨拶遅い所とか…? 今のところ特にないなぁ」
毛利小五郎さんの遠吠え「意見噛み的な意味なら16号あたりかなー」
蘭姉ちゃんさんの独り言「とはいえランドが●判定出しても別に信じないからどっちでも良いような」
二郎さんの遠吠え「占い初日ならいいんだけどな
潜伏占いっぽいとこどこだろ 」
ぽてぃんおミルクさんの遠吠え「怪しいの誰でしょう?」
服部平次さんの会話「んーそやねぇ」
服部平次さんの会話「相方と投票先割れてスマヌ…すまぬ…」
蘭姉ちゃんさんの独り言「ランドはあって真狂だから剛吊りが多かったのかな」
毛利小五郎さんの遠吠え「さて潜伏占い候補噛みましょう。潜伏占いぽいとこあればどうぞ」
虎鶫さんの独り言「リンクあったから大丈夫とおもいますが」
うーさーさんの独り言「剛さんお疲れさまです。」
アンインスコさんの会話「霊ロラった後に吊りたい所ありますか?」
さん「お疲れ様です」
虎鶫さんの独り言「さっきのはボカロボーカルじゃなかったですね
こっちでしたsm12111903」
ゲームマスター「おつかれ」
アンインスコさんを護衛します。 >>> 金田一一 <<<
2日目の夜となりました。(18/02/11 20:49:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → さん
ランドさん7 票投票先 → さん
明智さん0 票投票先 → ランドさん
毛利小五郎さん0 票投票先 → さん
服部平次さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ランドさん
憂鬱な店長さん0 票投票先 → さん
金田一一さん0 票投票先 → さん
ジーンさん0 票投票先 → さん
虎鶫さん0 票投票先 → さん
アンインスコさん0 票投票先 → ランドさん
16号さん0 票投票先 → ランドさん
ぽてぃんおミルクさん0 票投票先 → ランドさん
絶望さん0 票投票先 → さん
蘭姉ちゃんさん0 票投票先 → ランドさん
二郎さん0 票投票先 → ランドさん
16号さん「ヘルズフラッシュ」
憂鬱な店長さん「占いに頼らないで霊能もぐっばい、素晴らしい村じゃないか。こういう村がしたかった。」
蘭姉ちゃんさん「あの名推理、新一に似てる…>金田一」
服部平次さん「村人は頭の角で殺害されて…いく?」
憂鬱な店長さん「ランドどっちかっていうとあって真狂なだけだから。
この手の状況で狼とか狐があとから騙りに割く必要があまりない。」
二郎さん「後から出た霊は共有の霊騙りと見て乗っ取りかけた線もあるかも」
さん「憂鬱な店長さんの意気込みは羨ましい
おらも霊能なんかやめてグレランに参加したくなるぐらいだぜ」
金田一一さん「蘭姉ちゃん?頭のトゲがさっきから痛いんですケド…」
ジーンさん「占い初日見てる者が多いが、そうか?俺は毛利真のほうが可能性高いと思う。
0−0にいったんなるってことは狂人も狼も全潜伏予定、だったんだろう。
占い0みて騙ってくるか?それよりも護衛とれるとみた真占いが潜伏解除した、のがあるだろう。絶対じゃねぇがな。」
16号さん「ランドさんを先につりたいです、多分狂人だと思うので。」
憂鬱な店長さん「出方が気持ち悪いってだけでしょう、0-0でじゃあ護衛もらえるから出ますっていって素早く出たわけでもない。」
服部平次さん「ハハッ!偽霊を道連れだよって言いそうランド」
うーさーさん「元ネタ準拠なら小五郎のおっちゃんは狼の操り人形(狂人)だよね」
ランドさん「まあ、占いが真の場合もありますし、
潜伏していることもあります。
1-2はむしろ喜ぶべき陣形ですよ。」
蘭姉ちゃんさん「初日真かどうかの判断材料はそこまでないと思うのだけれど
これからじゃないの?ね、お父さん?」
明智さん「だらけの村なのに狼に支配され」
毛利小五郎さん「正直蘭を占って●出たらどうしようかと思ってたので無難な平次占った反省していない」
二郎さん「1−2で霊能をロラ…なかなかに不穏ですな」
金田一一さん「謎はすべて解けた。霊能はランド、お前だッッ!」
憂鬱な店長さん「やったぜ、殴り合い王者決定戦の始まりだ。」
ぽてぃんおミルクさん「霊ロラかあ・・初日真くせえからやだなあ」
16号さん「占い初日の可能性が高いですね」
明智さん「君もか」
二郎さん「まさかの見落としという屈辱…ッ>店長」
絶望さん「おやすみ」
ゲームマスター「名探偵すぎる」
うーさーさん「占い初日…!?」
蘭姉ちゃんさん「ランドさんは挨拶もせずに様子見したようね」
16号さん「1−2?」
アンインスコさん相方騙ってません 霊ロラから
毛利小五郎さん「よし狼は全部わかったぞ!」
服部平次さん「挨拶ナシの遅い霊CO、これは事件の匂いやでぇ」
金田一一さん「占い師は初日犠牲者!お前だッッ!!」
絶望さん「霊ろら」
うーさーさん「ぺろっこれは…」
16号さん「あー」
憂鬱な店長さん「◆二郎さん 「まさか絶望の0-0かと思ったら1-0」
なぜ色付きの霊能を見逃すのか。」
明智さん「探偵はここにいる」
ランドさんおはようございます。
様子見です。
対抗霊能CO
金田一一さん「謎はすべて解けた」
ぽてぃんおミルクさん「毛利偽把握」
明智さん「シュッワッキマッセリ」
ゲームマスター「コナン系のCN多いな」
金田一一さん「…」
毛利小五郎さん「zzz…」
二郎さん「まさか絶望の0-0かと思ったら1-0」
蘭姉ちゃんさん「新一!?
じゃなくてお父さんじゃない!何やってるのよ!」
さん「すまないね」
服部平次さん「探偵を疑うとは、ひどいオッチャンやで」
アンインスコさん相方生存中
うーさーさん「事件に巻き込まれないように金田一一と毛利小五郎ロラしよう」
憂鬱な店長さん「霊能のこの出方はいやになる。」
毛利小五郎さん占い理由:右占い。探偵同士占ってみた
ぽてぃんおミルクさん「これは絶能村」
蘭姉ちゃんさん「占い0、か。
こんな時に新一がいてくれたらなぁ…」
明智さん「わからないですね」
金田一一さん「占い師が殺害された!?」
16号さん「占い初日?」
二郎さん「随分静かな朝だな」
毛利小五郎さん「占いCO 服部平次〇」
さん霊能CO
絶望さん「絶望の0−0」
ぽてぃんおミルクさん「おはよう」
アンインスコさん「おはよう」
憂鬱な店長さん「様子見長いんやで。」
明智さん「ポカロスゥエット」
絶望さん「おはよう」
服部平次さん「朝やで」
明智さん「おはよう」
二郎さん「おはよう」
うーさーさん「おはよう」
蘭姉ちゃんさん「…新一ッ!?
こんなとこにいるわけない、よね…」
金田一一さん「俺がどこかにいくと、いつも殺人事件が発生するんだぜ?」
16号さん「ヘルズフラッシュ」
ジーンさん「おはよう」
憂鬱な店長さん「私、今日から店長を務めることになったの!頑張るわよ!」
虎鶫さん「バクダンは取り除いて埋めました」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/02/11 20:42:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 二郎 <<<
アンインスコさんの会話「内容覚えてません・・・」
虎鶫さんの独り言「失われた4万番台」
服部平次さんの会話「な…懐かしい…」
ゲームマスター「わかりみ」
虎鶫さんの独り言「鏡音リンですが」
さんの独り言「わかめてメモベータ版しか使えないことに昨日気がついた」
明智さんの独り言「ポカリ」
服部平次さんの会話「ぼくらの村名だったね」
うーさーさんの独り言「おすすめのボカロとかメルトワールドイズマイン人柱アリスあたりで時が止まってる」
服部平次さんの会話「剛くんも居るのか(実写版」
虎鶫さんの独り言「sm12099978 Lyrics & Music : toku」
蘭姉ちゃんさんの独り言「古いけど19's sound factoryは好きだった」
アンインスコさんの会話「ぼくらのっていうアニメの主題歌です>アンインストール」
毛利小五郎さんの遠吠え「占い2なら全潜伏もいいですね」
うーさーさんの独り言「水君ってイケメン枠じゃないですか」
憂鬱な店長さんの独り言「Morning Glowっていう東方アレンジ曲おすすめ、ぼかろではない」
虎鶫さんの独り言「うせやろ>あひる先輩」
二郎さんの遠吠え「おk、早めに占い噛もうということで」
二郎さんの遠吠え「騙ってもいいけど銃殺対応は遅い」
ランドさんの独り言「ふむ、これは4日目にCOですね。」
うーさーさんの念話「信用勝負になったら死んじゃうからしないでね狼(念送ってる」
ぽてぃんおミルクさんの遠吠え「そうしよっか」
服部平次さんの会話「がんばらなくては・・・」
憂鬱な店長さんの独り言「あげてさげるがきほんだからな」
服部平次さんの会話「アンインスコしたくなるクソゲーにならないよう・・」
ゲームマスター「GMはわかめて界のスイクンことあひる先輩◆DUCKなんたらです。
知ってる人いたらこそっと教えてくれ
あと暇な人は詳しくないから独り言でおすすめのボカロ曲とか教えてくれ」
蘭姉ちゃんさんの独り言「おとなしくRPでもしとこう」
二郎さんの遠吠え「じゃあ全潜伏から入ってみる?」
憂鬱な店長さんの独り言「そろそろ動物園の猿になる日も近い。」
ぽてぃんおミルクさんの遠吠え「霊能で共倒れなら出来る」
金田一一さんの独り言「コナン勢が多いので、特攻される未来が見えました」
うーさーさんの念話「最近狐引く率高い気がする・・・」
毛利小五郎さんの遠吠え「潜伏きぼー」
服部平次さんの会話「探偵が多すぎる村ですなぁ」
ぽてぃんおミルクさんの遠吠え「かたりはムリっす」
アンインスコさんの会話「相方に任せておけば大丈夫そうですね」
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
16号さんの独り言「ヘルズフラッシュ」
うーさーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
毛利小五郎さんの遠吠え「よろしくー」
ぽてぃんおミルクさんの遠吠え「よろよろ」
二郎さんの遠吠え「よろしくお仲間
潜伏でも騙りでもやります」
服部平次さんの会話「よろしくやで」
蘭姉ちゃんさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
16号さんの独り言「村人CO」
金田一一さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/11 20:37:39)
服部平次さん「よろしく」
16号さん「な…なぜだ… なぜ爆発しない………」
ジーンさん「よろしく」
さん「よろしくです!!」
うーさーさん「よろしくうさ」
毛利小五郎さん「zzz…」
二郎さん「よろしく」
蘭姉ちゃんさん「よろしくね」
ゲームマスター「お前のセリフじゃない!」
憂鬱な店長さん「仕事したくない。」
ゲームマスター30秒後スタートする
金田一一さん「真実は、いつもひとつ!!」
ゲームマスター「36」
ゲームマスター「@1」
16号さん「オレはセルと共に自爆する!?」
さんが虎鶫に名前を変更しました。
ゲームマスターはじめれるぞ、35分で合わせるから!
kariさんがぽてぃんおミルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻った」
ゲームマスター「もう一人赤いるけど、ついさっきのだから35分まで待つ」
JAROさんが明智に名前を変更しました。
16号さん「オ…オレのスキだった自然や動物たちを…… ま…守ってやってくれ…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが金田一一に名前を変更しました。
ゲームマスター「30分と言ったから悪いけど赤蹴り」
16号さん「ヘルズフラッシュ」
サーバルさんが服部平次に名前を変更しました。
kariさんが二郎に名前を変更しました。
kariさんがうーさーに名前を変更しました。
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターじゃー案山子さん蹴ります
kariさんが絶望に名前を変更しました。
kariさんが蘭姉ちゃんに名前を変更しました。
二郎さん「ずさこんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが毛利小五郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 20:30:09)
kariさんがに名前を変更しました。
16号さん「ヘルズフラッシュ」
コナンさんが16号に名前を変更しました。
蘭姉ちゃんさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「そのコナン君だったのか」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 20:27:43)
16号さん「僕のRPは期待無ですか」
ゲームマスター「RP期待してるで」
ゲームマスター「サーバル!!」
kariさんがサーバルに名前を変更しました。
kariさんがアンインスコに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
絶望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 20:22:36)
kariさんがランドに名前を変更しました。
kariさんがJAROに名前を変更しました。
kariさんがコナンに名前を変更しました。
kariさんがジーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まってきたなあ」
ゲームマスター「こんばんわ」
ぽてぃんおミルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 20:15:50)
16号さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 20:15:29)
ゲームマスター「こんばんわ」
アンインスコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 20:08:07)
ゲームマスター「こんばんわ」
虎鶫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 20:05:58)
ゲームマスター「なるほど」
ゲームマスター次回点呼20:30
憂鬱な店長さん「別村で案山子参加して入村連打してそういや酉案山子だわってなった。」
ジーンさん「こんばんは」
金田一一さん「こんばんは」
ゲームマスター「ややこしい名前だなあ!」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 20:00:18)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 20:00:13)
ゲームマスター「こんばんわ」
憂鬱な店長さん「よろしく。」
kariさんが憂鬱な店長に名前を変更しました。
憂鬱な店長さん「参加する案山子です許して。」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 19:59:18)
ゲームマスター「こんばんわ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 19:49:58)
ゲームマスター「こんばんわ」
服部平次さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 19:46:08)
ゲームマスター「こんばんわ」
毛利小五郎さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/11 19:36:15)
明智さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 19:33:27)
ゲームマスター「こんばんわ」
ランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 19:25:21)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 19:22:48)
ゲームマスター「そんな裏技があったのか」
1234567890123456さん「予防」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 19:20:16)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 19:11:50)
ゲームマスター「こんばんわ」
うーさーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/11 19:10:05)
ゲームマスター点呼20:00
ゲームマスター「借りた」
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る