過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャマイカ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
牡丹灯籠
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
hyde
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
本能寺ホテル
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(生存中)
 
 
たかしー
◆Tama.16D9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナおやつ
kai ◆5AqvAQ5KtQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きのこのこのこ
Lycoris ◆HuiFuIB/KA
[村 人]
(死 亡)
 
 
なごみ水
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
極楽
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[共有者]
(生存中)
 
 
ぐぬぬ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
I hope so...
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロクサス
MPC破損中 ◆TaT/1zEpN2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
柴田
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アヒージョ
◆SPDRY3OO4s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遠心力
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
エール
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時に始めたかった普通村 〜 151317番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きのこのこのこさん「GMも同村さんもありがとうございました。」
ロクサスさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
I hope so...さん「それではありがとうございました。」
本能寺ホテルさん「CO悩んで時間切れだったのか…無念っ!!」
本能寺ホテルさん「いや狩COナシ吊りじゃん(今気づいた)
なんでや…!!」
ロクサスさん「騙りが早期に●を出すってのはグレーが多い時ってのは適当に●を出したとき村人に当てる可能性が高いから。
もし狼に●を出せないことに成功すれば自分を偽って狼に伝えることができる。
もし、狼に●がいったらドンマイとしかいけないけど・・・
確率的には早いほうがいいってことじゃないかな?>I hope so...さん」
遠心力さん「早期の●が評価されるのは共有が潜伏している場合のみ。特に両潜伏
暫定○に共有がいる事が多いHOでも評価しにくい」
I hope so...さん「それはそれで後で繋げる情報になりませんか」
なごみ水さん「うーむ、あらためて相方ありがとー
虎さん、GMありがと〜
皆さままたよろしくでーす、おやすみなさーい」
I hope so...さん「村人が自分から吊れって言えば問題ないでしょう
LWがそれ言ったらただの自殺ですし」
遠心力さん「仲間が吊られそうな場合に、●を打つ事で回避できる
2日目グレランの次点なんて、後半になれば忘れられるもの>I hope so...」
たかしーさん「アヒージョさん吊った翌日の死体なしで柱でも出ればよかったです?
グレー吊りはロクサスさん真考慮するとLW吊る危険あるから絶対にしてはならないのだけど」
極楽さん「占い初日は見てたよ、でもHydeと本能寺とエールからおれが狼吊れなかったって言う話だから今回あまり関係ない。」
I hope so...さん「今回の場合霊能噛まれを見れば占いに狼はいるだろうと予想出来ますし、私噛まれで初日は疑えたんじゃないでしょうか」
エールさん「謝って許されると思うからまた同じ過ちを繰り返す
謝る必要はないし許されようと思うな」
きのこのこのこさん「占い初日かつ狩人潜伏死はちょっと盲点でしたかね…
早々に吊られて内訳見てた私が言うのもなんですが」
極楽さん「そういうことか分かった。」
本能寺ホテルさん「占初見抜けずスマヌ…おつかれさまでした」
牡丹灯籠さん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れさまですー」
なごみ水さん「バナナさん、指定したし、
対抗出てーっ って時に出てくれなかったヨネー」
ゲームマスター「どんどんやればいいけど別に謝るなってことでしょ」
I hope so...さん「◆遠心力さん 「騙りが早期●を出す意味を何も理解していないな>I hope so...」
これ聞かせてもらっていいですか?」
エールさん「ぐぬぬ〇があるから大抵の展開だとぐぬぬ吊りは厳しい」
極楽さん「いや謝るなら最初からするなは違うでしょ。それじゃあリスクは取れない。」
なごみ水さん「アヒージョさん、わかめてにようこそですー、
末永くヨロシクどーぞ」
牡丹灯籠さん「hydeさんはほとんど疑われることなく勝ったのすごいです。狼おめー」
ぐぬぬさん「あれ? バナナさんって指定されてなかった?」
アヒージョさん「ロクサスさんのぐぬぬ〇が魔法がかかったように効いてました
素敵な狂人さんもありがとう!」
柴田さん「GM同村どうもでしたー」
遠心力さん「8人で狐を吊ったのもまずかったけど
偶数で2人いる共有の片方への護衛指示固定はもっとダメ」
極楽さん「狩人生きてたのか、次はCOしてくれ。」
なごみ水さん「護衛先言わないのを、もっと疑ってよかったね!>ぐぬぬさん」
ぐぬぬさん「hydeさん指定されたらさすがに最終日も噛まれない狩人がいるはずないで逆転村勝ちだったとおもう。ありがとうございました」
エールさん「謝る必要はないし謝るなら最初からするな」
hydeさん「ぜひこれからも来てください>アヒージョ」
ゲームマスター「6昼に生きてる狩人そのままにしたのもどうかと思ったけど10割バナナが悪い」
ぐぬぬさん「ロクサスさんの○のおかげでしょう」
たかしーさん「いや、hydeさんは吊れないです…」
極楽さん「エールすまん、急に本能寺信じたくなって、エールとHydeと悩んで指定した。
きついこと言って申し訳ない。」
バナナおやつさん「おつかれー」
アヒージョさん「はじめてわかめてに参加できたんですけど
ゲームメイクなんとかできてよかったです!
特にぐぬぬさん狩人騙りの負担ありがとう。
完グレで粘ってくれていたhydeさんも本当にありがとう
助言助かりました」
なごみ水さん「相方、進行背負ってくれてありがとーー」
本能寺ホテルさん「占初日だったのかぁ…」
ぐぬぬさん「ごめんよ、なごみさん。熱くならないと真狩人っぽくみえないから」
ゲームマスター「狐把握したとこで大きく潮目変わりましたね
狼陣営おめでとう」
きのこのこのこさん「おつかれさまです」
なごみ水さん「キラーイ!>ぐぬぬさん」
極楽さん「お疲れ様」
本能寺ホテルさん「おつかれさまです」
牡丹灯籠さん「お疲れさまでした。」
遠心力さん「お疲れ様でしたー」
I hope so...さん「村建て感謝記録見てきます」
たかしーさん「それはちょっときっついな・・・」
なごみ水さん「お疲れさまっしたー」
ぐぬぬさん「狂感謝です」
遠心力さん「これはちょっと弱すぎる」
柴田さん「これにて終了でございます」
ジャマイカさん「おつかれさまでしたー」
ロクサスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさま」
エールさん「おつかれさま」
hydeさん「お疲れちゃん」
ぐぬぬさん「熱くなった狩人っぽく演じて、厳しい発言多かったのごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(18/02/10 22:50:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たかしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかしーさんを狙います。 >>> ぐぬぬ <<<
ぐぬぬさんの遠吠え「じゃあ、たかしーかみます ありがとう」
牡丹灯籠さん「エールさんお疲れさまです。」
なごみ水さん「エールさん、おつー」
ぐぬぬさんの遠吠え「お仲間ありがとう たかしーか本能寺かみでおわり」
hydeさんの遠吠え「ウィニングバイトどうぞ」
牡丹灯籠さん「>アヒージョさん
狼が2 狐が生存しているのが濃厚な場面で
引き分け狙いで村人が柱することはあると思います。
今回はアヒージョさんがジャマイカさんを狐として告発しているので使うのはどうかな…と思いますが。」
8日目の夜となりました。(18/02/10 22:50:28)
エールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エールさん4 票投票先 → 本能寺ホテルさん
本能寺ホテルさん2 票投票先 → エールさん
hydeさん0 票投票先 → エールさん
極楽さん0 票投票先 → エールさん
たかしーさん0 票投票先 → 本能寺ホテルさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → エールさん
ジャマイカさん「占い初日が盲点になってる模様>ぐぬぬ吊らない」
アヒージョさん「魔法をかけておきました>GM」
I hope so...さん「このまま村を吊ると狐が勝つから狼が2なら折れざるを得ない
狼が1ならそれはそれでいい
そんなやり方です」
アヒージョさん「わたしなら・・・でないかな・・・」
ぐぬぬさん「真が吊られて悔しくて」
I hope so...さん「だから狼が2いたら狼からも柱を出させるってことですね」
ゲームマスター「ぐぬぬ吊らないとかマジか・・・」
遠心力さん「狐を告発させるためだったり、確実に最終日を迎えるためだったり>アヒージョ」
hydeさん「ジャマイカ狐以外の内訳を考えてるのが不思議だよ。
あの死体なしの出方で」
ぐぬぬさん「熱くなったのはすまない」
本能寺ホテルさん「打ち首獄門の刑じゃ」
エールさん「アヒージョ狼でグレーに狼残す進行すると思えないからどう考えてもホテル囲いだろ 何で吊らないの?」
本能寺ホテルさん「そりゃ1発で正解出せるなら、それが良いけど
出来たら黒すぎる」
たかしーさん「エールさんは狐じゃないなら村だと思う
占い吊りの日にロクサスさん投票は狼なら目立ちすぎる」
アヒージョさん「ですから勝ちを捨ててるのかなって…」
本能寺ホテルさん「中盤のバランス吊りも、今回のエール吊りも手堅い感じ好き」
極楽さん「おれが理由を言う必要はないな
お前が村ならこれこれこうだから吊らないでくれという場面」
hydeさん「ロクサス真かどうかってのもバナナ吊っちまったしぐぬぬは狩人COしてるし」
I hope so...さん「狐生存状態で5人以下になればLW確定なんです
村2狼2狐1だともうゲーム終わってるから」
遠心力さん「◆本能寺ホテルさん 「ワシ、アヒージョ投票者」
これがあった」
ぐぬぬさん「本能寺じゃないのか もう共有とずっと噛み合わないな」
エールさん「狐不在で何のために吊るのか不明だけどどうぞ」
たかしーさん「3日目のアヒージョさんの占い先と理由から本能寺ホテルさんが囲いにしか見えないのでここ吊りでいいとは思うけど」
極楽さん「エール吊る」
アヒージョさん「あまり聞いたことがないのですが村から柱というのは
村は勝ちを捨てるということですか?」
ぐぬぬさん「じゃあ、明日も極楽護衛する 」
遠心力さん「ロクサス真(=ぐぬぬ真)かつ本能寺ホテル狼が
ほぼ完全に否定される状況になった」
本能寺ホテルさん「まずここを村認定するかどうか、共有に判断に任せたい」
たかしーさん「ぐぬぬさんにどうしても狼はGJ出させるわけにはいかなかったのだから「素直な噛み」ならぐぬぬさん噛めばよかったはずなのに」
hydeさん「真っ白いやつがいないのでぐぬぬの処遇含めて吊りが増えて欲しかった」
ぐぬぬさん「アヒージョと牡丹が狼、lwがどこかなんて考えてもいない」
本能寺ホテルさん「真投票者エールのみ
COナシ → 狐告発 → オオカミ村認定作戦かどうかは不明」
極楽さん「もちろん>ぐぬぬ」
ゲームマスター「お疲れさま」
極楽さん「さて今日はどこを吊ろうか」
ぐぬぬさん「で、明日も極楽護衛でいいですか? あるのなら」
たかしーさん「嫌な予感しかしない」
ロクサスさん「その場だと遠心力さんが残ってないと囲いありの勝負にはならないですね>遠心力さん」
なごみ水さん「わああ こんな内訳っ」
牡丹灯籠さん「なごみ水さんお疲れさまです。」
極楽さん「素直な噛みだな」
hydeさん「ここでGJ出せないならもう吊りは増えないか…」
アヒージョさん「エールxぐぬぬxアヒージョの3wの場合は
告発必ずするべきとこですよね遠心力さん」
エールさん「同じくホテル吊りで終わると思う(ロクサスが真であれば)」
ぐぬぬさん「おめでとう 極楽護衛ね」
なごみ水さん「おっふ おつでしたー」
I hope so...さん「狩人の中身問わず村から柱出させてLW確定してから狐吊ればいいので」
本能寺ホテルさん「ワシ、アヒージョ投票者」
hydeさん「おはようございます156」
本能寺ホテルさん「おはよー」
たかしーさん「おはよーございます
正直私は本能寺ホテルさん吊りで終わると思ってますが」
8日目の朝となりました。(18/02/10 22:43:47)
なごみ水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なごみ水さんを狙います。 >>> hyde <<<
たかしーさんの独り言「だって私に投票してるの初日はエールさん、牡丹灯籠さん、柴田さん
3日目は遠心力さん
昨日ぐぬぬさん
なんか吊られたくないから残しておけない噛みや吊りの流れ作られてる感じしません?」
牡丹灯籠さん「ロクサス真 ぐぬぬ真ならぐぬぬ噛まない意味がなさ過ぎて」
なごみ水さんの会話「はいっ」
アヒージョさん「勝算があったので告発して必ず明日も死体なし出すといった手前、
この狩人が狼じゃないという方向が
昨日の時点ではあるように仕向けているので…>I hope soさん」
極楽さんの会話「たかしー狼なら負け位の気持ち」
エールさんの独り言「狂狼だとまたガラッと変わってくるのが」
本能寺ホテルさんの独り言「とすると、たかしーだけど。LW候補があそこでCO言うかな」
エールさんの独り言「普通はそこが狼になってるはずだけど」
エールさんの独り言「ゲームの組み立てとしてホテルで囲わないと不安定すぎるからな」
hydeさんの遠吠え「本能寺ね、それは合わせるわ」
なごみ水さんの会話「ひゃー 相方生きてー」
本能寺ホテルさんの独り言「村って非〇〇COも言いづらくない?」
極楽さんの会話「うん、安牌だね」
遠心力さん「ロクサス真(=ぐぬぬ真)かつ本能寺ホテル狼なら
あのタイミングで告発が出るわけが無い」
本能寺ホテルさんの独り言「村が「非狩非狐CO」って言うかな?」
なごみ水さんの会話「本能寺を指定していい?」
たかしーさんの独り言「うーん、なんかめっちゃ死する人に疑われてるけどなんでだろう?」
極楽さんの会話「自分の感覚を信じて吊ればいい」
エールさんの独り言「とりあえずホテル囲いあるか見てそれからだな」
なごみ水さんの会話「相方噛まれたらどうすればいい?」
ぐぬぬさんの遠吠え「グレランになったら、本能寺にいれる予定」
本能寺ホテルさんの独り言「一番吊り候補はhydeだけど、どうだろね」
なごみ水さんの会話「LWは、本能寺かhyde?」
ぐぬぬさんの遠吠え「まあ、グレランはないから、あす指定されないことを祈るのみですな」
牡丹灯籠さん「ジャマイカさんお疲れさまです。」
極楽さんの会話「2w(狂人込)あるから油断はできない」
ジャマイカさん「占い初日かー」
本能寺ホテルさんの独り言「でもCOナシ言ってますな」
ぐぬぬさんの遠吠え「一応そうですw 切れた真占いっぽい発言で」
エールさんの独り言「これ相互身内なら狼あるけどなぁ」
ジャマイカさん「おつかれさまー」
なごみ水さんの会話「狼は、牡丹灯籠、アヒージョ
は確定でよいよね」
極楽さんの会話「鉄板は本能寺なんだが」
ぐぬぬさんの遠吠え「明日つれたら、多分負けです。自分をずっと残す意味がないから」
I hope so...さん「◆hydeさんの遠吠え 「この展開でジャマイカ吊るのが信じられないけどオレ狼だから別にいいですはい」
ほんとこれ」
なごみ水さんの会話「はい」
エールさんの独り言「たかしー 生存中 (3) 牡丹灯籠
牡丹灯籠 死亡 (1) たかしー」
hydeさんの遠吠え「というかなごみ噛むための発言なのでは、アレ」
ぐぬぬさんの遠吠え「まあ、これで、あすhydeさんがつれなきゃかつ」
本能寺ホテルさんの独り言「真投票ならエールですな」
ゲームマスター「お疲れさま」
極楽さんの会話「たかしーを村で見る感じで」
ぐぬぬさんの遠吠え「なごみ噛みでもいいよ」
hydeさんの遠吠え「この展開でジャマイカ吊るのが信じられないけどオレ狼だから別にいいですはい」
7日目の夜となりました。(18/02/10 22:39:47)
ジャマイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エールさん0 票投票先 → ジャマイカさん
なごみ水さん0 票投票先 → ジャマイカさん
本能寺ホテルさん1 票投票先 → ジャマイカさん
hydeさん0 票投票先 → ジャマイカさん
極楽さん0 票投票先 → ジャマイカさん
たかしーさん1 票投票先 → ジャマイカさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → たかしーさん
ジャマイカさん6 票投票先 → 本能寺ホテルさん
I hope so...さん「ここでジャマイカ吊ると明日ぐぬぬ吊れても本能寺が最終日吊れる気しかしない」
遠心力さん「◆本能寺ホテルさん 「偶数で狩残さんでしょ」」
アヒージョさん「凄く凄く助かりましたよ…ロクサスさん…」
牡丹灯籠さん「ロクサス真で見られるとぐぬぬさん真狂(ほぼ真)に見られますね。
アヒージョさん吊られた後で噛まない意味がほぼありませんが。」
エールさん「お前に明日はない>ジャマイカ」
本能寺ホテルさん「偶数で狩残さんでしょ」
極楽さん「信じてるぜ」
hydeさん「じゃあオレ護衛で「どーぞ」「どーぞ」ダチョウ倶楽部じゃないんだから譲り合うなってばよ」
遠心力さん「ロクサス真かつぐぬぬ真なら、ロクサス吊った瞬間にぐぬぬ噛み安定」
ゲームマスター「まあ流石に明日は噛まれないぐぬぬ吊るでしょう
それで最終日」
極楽さん「いや、出してくれるだろ?」
ぐぬぬさん極楽護衛に固定しろってことだから、極楽を護衛する
ジャマイカさん「とりあえずぐぬぬ噛むか」
たかしーさん「ロクサスさん狂、アヒージョさん狼でぐぬぬさんが狼だとしても今夜の護衛先でそれ考える必要ないし」
ぐぬぬさん「わかった。でも、極楽護衛してやる
でも、これでgjは絶対にでなくなる作戦だと共有はわかっててやるんだね?」
極楽さん「いやあなごみ水守ってくれると嬉しいね」
極楽さん「グレー護衛するよりはましだからそう言った
勝つ気があるなら共有二択で頼むわ」
ロクサスさん「ジャマイカさん 「アヒは無能狂人」
ふっふっふ・・・
ばれてしまったか!それは俺だ!!>ジャマイカさん」
なごみ水さん「ぐぬぬさん狩人さんなら、
相方を護衛してくれると嬉しいよお>ぐぬぬさん」
ジャマイカさん「適当に偽告発で誤爆した無能狂>なごみ」
アヒージョさん「ロクサスさんがぐぬぬ〇をしてくれたことが凄く凄く効いてますね」
hydeさん「きのこのこのこ狼で占いを噛みにいかないわけがないので」
たかしーさん「ぶっちゃけ狩人はもう自由護衛でもいいとすら思ってます
まあこの状況で共有2人とぐぬぬさん以外の噛み先なんかなさそうだけど」
ぐぬぬさん極楽を護衛すると、当然明日、なごみ噛みになるよ? それで吊り増えなくていいのなら、やってやるよ
エールさん「この状況で他を噛めるとしたら相当な胆力」
ジャマイカさん「GJで狐誤認しててもしらないよ」
極楽さん「わるいがきのこのこ狼は信用できん」
ぐぬぬさん「かつ、極楽を俺が護衛固定したらそこ以外を噛んでくるだけだけどいいの?」
なごみ水さん「じゃあアヒージョさんはなにー?>ジャマイカさん」
ジャマイカさん「ぐぬぬ護衛教えてくれ」
エールさん「自由に護衛すればいいよ どうせぐぬぬしか噛まれんし
他噛まれるなら吊り増えまである 増えたらほぼ勝ちだし」
hydeさん「護衛指示するんだったら共有2択のほうがいいと思うよ。固定じゃなくて」
I hope so...さん「なんか普通に負けそう」
ジャマイカさん「アヒは無能狂人」
極楽さん「ちょっと説明してる時間がないので大人になって」
たかしーさん「ロクサスさんの真偽にかかわらず3W1Fの可能性はないです
2人外が確定で死んでるので」
本能寺ホテルさん「グレ4から2回選べる、まぁまぁ良いクジですな」
ジャマイカさん「ちなみに護衛どこ?>ぐぬぬ」
極楽さん「真って決まってるわけじゃないよ」
ぐぬぬさん真占いつって、かつ真占いの○のバナナ吊って、勝つためってなに?
極楽さん「じゃあジャマイカ吊るか」
ぐぬぬさん「なんで真占い吊った共有を護衛するの?」
極楽さん「勝つためなんだけど」
hydeさん「3wはないよな。2w1fか」
ジャマイカさん「グレー噛んだのでたぶん狐把握」
なごみ水さん「おはよう」
ぐぬぬさん「断る 」
本能寺ホテルさん「おはよー」
極楽さん「ぐぬぬはおれ護衛して」
ぐぬぬさん「グレー護衛」
ジャマイカさん「LWCO 相方きのこのこのこ 牡丹 ちなみに昨日の噛みは極楽」
たかしーさん「おはよーございます ノータイムでジャマイカさん吊り
ロクサスさん狂だとしても最大2W、ロクサスさん真なら現在LWなので「他吊ってから」の様子見でLW吊る可能性あります」
hydeさん「狐は本当のようだ」
7日目の朝となりました。(18/02/10 22:33:02)
ジャマイカさんを狙います。 >>> hyde <<<
極楽さんの会話「ロクサス真の可能性が高いし偽で見てもしょうがない」
なごみ水さんの会話「狂人はどこや」
遠心力さん「狐→共→共でピッタリだよな」
I hope so...さん「取り敢えず村柱出させてLW確定させてから戦えないかなあ」
なごみ水さんの会話「ロクサスさん真だったってことですか」
hydeさんの遠吠え「おk」
ぐぬぬさんの遠吠え「どうせ引き分けなら」
hydeさんの遠吠え「今日偶数にするか」
極楽さんの会話「ぐぬぬは非狼で見ていいね」
ぐぬぬさんの遠吠え「それなら偶数にしてもいいんじゃ?」
ぐぬぬさんの遠吠え「ただ、明後日死体なしだと引き分けに村が動くかも
今日死体なしで、狐つって、明日、明後日で勝ち狙うもありですよ」
エールさんの独り言「本能寺ホテル-牡丹灯籠-アヒージョだったら簡単すぎるぞ・・・」
なごみ水さんの会話「アヒージョさんが告発したってことは、
えっとえっと」
hydeさんの遠吠え「狐吊らないでしょ。村吊って狼柱を募集してからの引き分け持ち込みになると思うよ」
ぐぬぬさんの遠吠え「最悪引き分けも考慮しつつでもいいし」
ぐぬぬさんの遠吠え「了解」
なごみ水さんの会話「あ、半信半疑ね、そうか」
ぐぬぬさんの遠吠え「まあ、自分はやるきなくした狩人風よそおって粘るだけはねばります」
極楽さんの会話「ぐぬぬ狐とか本能寺狐とかもあるし」
hydeさんの遠吠え「とりあえずジャマイカ以外のグレー吊りになるだろうから共有噛みましょうか…」
I hope so...さん「楽しかったならよかった」
なごみ水さんの会話「ジャマイカさんが狼、ぐぬぬさんは狩人、」
極楽さんの会話「ジャマイカ狐は半信半疑かな」
ぐぬぬさんの遠吠え「狐噛みから、狐吊りで、hydeさんが生き残る作戦でいくかどうか」
ロクサスさん「大丈夫です。結果的に狼陣営としては狐把握できました。
操作してないので実感がわかないので空喜びで申し訳ないのですが>バナナおやつさん」
アヒージョさん「ここはじめてでどきどきでしたけどすごく楽しいとこですね
難しいです。。」
なごみ水さんの会話「えっとえっと」
極楽さんの会話「多分本能寺で囲っているね」
牡丹灯籠さん「アヒージョさんお疲れさまです。」
本能寺ホテルさんの独り言「見えてない村にオラつく役職ほんとひで」
ぐぬぬさんの遠吠え「いらないとおもったよ」
エールさんの独り言「LWでも告発するのか(困惑)」
アヒージョさん「バナナさんいいひとじゃないですか」
hydeさんの遠吠え「その告発いらなくないですか」
たかしーさんの独り言「本能寺ホテルさんLWで決め打ちたいのですが」
エールさんの独り言「ロクサス狂人じゃないと告発しない気が」
ゲームマスター「お疲れさま」
ぐぬぬさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ゲームマスター「この状況でぐぬぬ噛まれないのおかしくなるからそこも吊って最終日勝負かな」
6日目の夜となりました。(18/02/10 22:29:02)
アヒージョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エールさん0 票投票先 → アヒージョさん
なごみ水さん0 票投票先 → アヒージョさん
本能寺ホテルさん0 票投票先 → アヒージョさん
hydeさん0 票投票先 → アヒージョさん
アヒージョさん7 票投票先 → ジャマイカさん
極楽さん1 票投票先 → アヒージョさん
たかしーさん0 票投票先 → アヒージョさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → 極楽さん
ジャマイカさん1 票投票先 → アヒージョさん
I hope so...さん「最低限対抗狩人がいてCOしないのは有り得ないって覚えておけば良いんじゃないかな」
バナナおやつさん「あやまるいがいある?
もうここではやらんわ」
牡丹灯籠さん「告発するのか…」
遠心力さん「勝った」
牡丹灯籠さん「謝ることはないです。次同じような場面に出くわしたらCOしたらいいだけです。」
極楽さん「了解」
ぐぬぬさん「いや、アヒージョ妄信なんだから、そのとおりにやろうぜ 俺は狼なんでしょ」
アヒージョさん撤回 狼CO 狐はジャマイカさんです。
明日も死体なし出します。私吊りでおねがいします
たかしーさん「実際ここで死体なし出るならぐぬぬさん真だと思うし
ぐぬぬさん狐で狐噛みは昨日出てないとおかしい」
本能寺ホテルさん「霊が居ないのが痛いですな」
hydeさん「明日も死体なしが出たら極楽かなごみ水に柱してもらうしかない展開なんだけどどうしてこうなった」
ジャマイカさん「ぐぬぬさん真狩なら護衛いえばいいのに。どこを噛みに行ったかだけでも
重要な情報」
I hope so...さん「引き分けは普通にあるんじゃないかな」
アヒージョさん「ぐぬぬってなんだろうな」
バナナおやつさん「わからなかったのごめんなさい」
ぐぬぬさん「さあ、みんなでアヒージョ妄信でいこうよ」
本能寺ホテルさん「狐キープの〇吊りだと思うよ」
遠心力さん「もう村が勝つ未来しか見えない」
ぐぬぬさんうそつけ、それならバナナ吊るわけないだろ、本能寺
I hope so...さん「真占いいるなら余計に自分つられちゃ駄目ですわ」
たかしーさん「言う必要ないっていうのはぐぬぬさんの護衛先の話」
ジャマイカさん「狩人対抗いないならぐぬぬ真かなりありえてくるねその場合アヒ偽」
本能寺ホテルさん「占吊り指示が出たから、バランスで吊っただけだと思うよ」
たかしーさん「まあ確かに言う必要はないねごめん」
ぐぬぬさん「どうぞどうぞ。アヒージョのグレー吊っていけばいい」
エールさん「たかしーが明日死体になってなかったらアヒージョは破綻なんでそんな感じで」
バナナおやつさん「狩人探してる動きかと思ったから真占いいないと思わんかったんよ
だまって死んだほうが得か考えて間に合わんかった」
ぐぬぬさん「アヒージョ妄信なんでしょ 」
ぐぬぬさん「いう必要はない」
hydeさん「そういやぐぬぬが狩人日記出してたな。忘れてたよ」
たかしーさん「一応言いますけど非狩非狐COだよ」
極楽さん「COあればどうぞ」
ぐぬぬさん「アヒージョの○に狼いると思うよ」
極楽さん「ではエール吊りで」
ジャマイカさん「ぐぬぬは護衛どこ?」
たかしーさん「ちなみに誰護衛です? >ぐぬぬさん」
ジャマイカさん「アヒのグレーは2+ぐぬぬなので狩人出れば詰みかなもしアヒ護衛なら」
hydeさん「占いチャレするタイミングじゃないのでアヒ偽ですね。これは狐噛みだと思う」
なごみ水さん「あとはエールさんとたかしーさん>hydeさん」
アヒージョさん「エールさんとたかしーさん」
ぐぬぬさんで、真占い吊った皆さん、おめでとう
ジャマイカさん「hyde〇とは胡散臭い」
たかしーさん「一応私とエールさんのはず >hydeさん」
極楽さん「NOT狩人宣言も受け付ける」
hydeさん「たかしーとエールだけ?」
エールさん「not狩人 ただの素村」
ぐぬぬさんこれで狩人が対抗ででないなら、私真狩りね
hydeさん「アヒのグレーどこだっけ」
なごみ水さん「おやおや」
極楽さん「ぐぬぬ以外に狩人いたらCOよろしく」
きのこのこのこさん「狼も狐も全員生きてるんだよなぁ」
hydeさん「おはようございます156」
エールさん「これは」
たかしーさん「え、死体なし?」
ロクサスさん「襲撃回避って言うならありっちゃありだけど・・・
完全に内訳がわからないと無理ですね。下界じゃまず思いつけない発想です。」
アヒージョさん「狩人いたんだ。ありがと」
エールさん「おはよう」
本能寺ホテルさん「おはよー」
なごみ水さん「おはよう」
アヒージョさん理由:
hydeさんとエールさんとたかしーさんの3人。
たかしーさんはエールさん狐推し ジャマイカさん(わたしの〇)がhydeさん推し
たかしーさんの占い先ぶらしと非常になやみましたけど
エールさんが一番白いなっておもったのでこう予告しました
I hope so...さん「どういう理由で潜るほうが良いかもしれないと思ったの?」
たかしーさん「おはよーございます
昨日遠心力さん噛まれた
→アヒージョさんから銃殺でる可能性を狼は見てない
→狼視点でアヒージョさん偽が見えてる
なのでなんでこんな吊りになってるのかさっぱり分からないです」
アヒージョさん「アヒージョ占い:hydeさん〇」
6日目の朝となりました。(18/02/10 22:22:15)
ジャマイカさんを狙います。 >>> アヒージョ <<<
なごみ水さんの会話「はーい」
極楽さんの会話「グレ2と●で吊り3だから」
ゲームマスター「そもそも悩む必要が無い
秒も考える暇なく指定されたら即COで良い」
極楽さんの会話「にできればいいな、という感じでアヒージョ真の進行を」
なごみ水さんの会話「ん?詰みですか?」
本能寺ホテルさんの独り言「吊4ぐぬ吊り、吊3LWでも…まぁまぁ悪くないよね」
極楽さんの会話「でロクサス真だった場合は引き分け」
ぐぬぬさんの遠吠え「やるにしてもぎりぎりでいいよ、運がよければ指定してくれるかも」
遠心力さん「ジャマイカ噛みhyde○だと逆転するぞ」
極楽さんの会話「〇なら詰み」
アヒージョさんの遠吠え「あ、狐だった場合告発はわたくしが」
本能寺ホテルさんの独り言「アヒ真+狩不在で占噛まないパターンあるのかな」
エールさんの独り言「まあ適当でいっか!」
バナナおやつさん「いやめっちゃ悩んだけどCOしたほうがいいと気づいたのが投票時間だった」
極楽さんの会話「アヒージョは投票で予告するって言ってるね」
なごみ水さんの会話「あとグレーは、たかしーとエール」
たかしーさんの独り言「ああ、本能寺ホテルさんに投票したほうがよかったな」
アヒージョさんの遠吠え「ジャマイカ噛み予告hyde」
なごみ水さんの会話「アヒージョさん 1 票 投票先 → hydeさん
一応予告ということですね」
牡丹灯籠さん「私にも理解できない」
hydeさんの遠吠え「ジャマイカと本能寺ならジャマイカのほうが狐目だと思うので〇噛み続行ならジャマイカ」
たかしーさんの独り言「今日遠心力さんが噛まれてる時点でアヒージョさんの真なんかこれっぽっちもないんですけど」
バナナおやつさん「おうおうひどいうちわけ」
牡丹灯籠さん「バナナおやつさんお疲れさまです。」
ぐぬぬさんの遠吠え「狐でまずいのは、ジャマイカと本能寺」
5日目の夜となりました。(18/02/10 22:18:42)
バナナおやつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エールさん0 票投票先 → バナナおやつさん
なごみ水さん0 票投票先 → バナナおやつさん
本能寺ホテルさん0 票投票先 → バナナおやつさん
hydeさん2 票投票先 → バナナおやつさん
アヒージョさん1 票投票先 → hydeさん
極楽さん0 票投票先 → バナナおやつさん
たかしーさん0 票投票先 → ジャマイカさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → アヒージョさん
ジャマイカさん1 票投票先 → バナナおやつさん
バナナおやつさん6 票投票先 → hydeさん
ロクサスさん「俺の頭では狩COして悪くなる状況がわからない。」
きのこのこのこさん「バナナさんcoしなかったですね…」
I hope so...さん「狐が死ぬほど有利になったなあ」
ゲームマスター「なんでCO無しで吊られるんだ
俺には理解できない」
牡丹灯籠さん「このままだとバナナさん吊れちゃいそうだけどCOしないのかな。」
hydeさん「言動に一貫性がないだけじゃん」
ジャマイカさん「投票は発言より雄弁なり」
ぐぬぬさん「だから噛まないっていってるの」
なごみ水さん「あなたが噛まれたら、アヒージョさんは破綻じゃありませんか>ぐぬぬさん」
ジャマイカさん「ヒント:投票>hyde」
ぐぬぬさん「ロクサスニセ決め打ちの吊りだからね。バナナさんはわかっているとおもうけど」
hydeさん「共有は思考開示しなくていい」
アヒージョさん「了解しました。考えて投票します」
I hope so...さん「対抗狩人出てるのになんでCOしないんだ」
ぐぬぬさん「共有がアヒージョ妄信するから、自分噛む意味がないんだよ」
極楽さん「予告は投票でいいよ」
ジャマイカさん「バナナよりは、昨日占い決め打ちの時にロクサスを急にかばったhydeのほうが
おすすめ>極楽」
牡丹灯籠さん「ぐぬぬ●でバナナさんからは限りなくアヒージョ真に見えるんだろうな。」
アヒージョさん「もう狩人いないなら予告したほうがいいと思うのですが」
本能寺ホテルさん「もしロク真なら完グレ攻めたいのは狼チームだろう」
たかしーさん「すごく邪道な狐盾進行にしか見えないけどちょっとは思考開示してほしい >共有」
極楽さん「ぐぬぬは状況次第」
なごみ水さん「じゃあバナナおやつさんバイバイ」
アヒージョさん「たかしーさんに占い予告しとけばいいですか?>共有」
ぐぬぬさん「アヒージョ視点、ロクサスも狼だろ。それなのにもう俺を吊りたがるの?」
エールさん「ロクサス吊れてるのにぐぬぬ噛まないメリットが皆無なんだよなぁ・・・」
極楽さん「真狩なら捨て鉢になるな」
バナナおやつさん「いやーええか」
hydeさん「>◆ジャマイカ「手順として占い初日決め打つのでないかぎりロクサス吊りならぐぬぬ吊りがよいと思うけど」
>◆hyde「ロクサスの真切ってアヒージョの真の可能性を追うんだったらぐぬぬ吊りでいいんじゃねーの」
お前と同じこと言ってただけなんだけどすごい掌クルーっぷり」
本能寺ホテルさん「下手に完グレ攻めるより、吊った所の〇が良さそうね」
アヒージョさん「バナナさん占ったほうが良かったんでしょうか
ぐぬぬさんはずっとキープなんですか?」
遠心力さん「ああ、両偽判明で口減らしか。しかしピンポイントで狐を囲ってしまう、と」
極楽さん「いいよ」
ジャマイカさん「アヒが真かどうかは別としてぐぬぬが非狼ならぐぬぬ噛まれるはずなのでぐぬぬは
狼でよさそう」
ぐぬぬさん「決めうつんならいいよ。村負ければいい」
極楽さん「そこをなんとか吊られてほしい」
バナナおやつさん「COはない」
なごみ水さん「白もらいだけどいいかね?>相方」
たかしーさん「ジャマイカさんエールさんのどっちか狐な気がしてならない」
バナナおやつさん「なんでや!いやや!」
ぐぬぬさん「身内切りなら、ロクサスもニセになるよ、ジャマイカ」
I hope so...さん「昼言ってた騙りの早期●の意味教えてくれませんか>遠心力」
バナナおやつさん「狐しななかったらどっかで吊ればええんんちゃうの」
極楽さん「吊りはバナナおやつ」
ジャマイカさん「まあなにはともあれぐぬぬは狼ぽいので身内切りを警戒するぐらいでしょうか」
hydeさん「なんだかなー」
たかしーさん「そもそも牡丹灯籠さん●の時点で狂人の可能性ほとんど見てなかったけど」
なごみ水さん「アヒージョさんの白が噛まれるんですね」
アヒージョさん「意見噛み。とおっしゃりたいのですか」
ぐぬぬさん「明日以降も永遠にアヒージョさん噛まれないけどどうするの?」
遠心力さん「ジャマイカ狐もわかる。hydeだけは読めなかったなぁ」
ジャマイカさん「昨日急にロクサス吊りに反対したhydeとかが狼じゃないですかね」
アヒージョさん「遠心力さんが狩人なら仕方ないです。
対抗吊り流れでこうなるとはおもわなかったです」
たかしーさん「まあ、ぐぬぬさん噛まれないよね
ぐぬぬさん噛まれるならロクサスさん狂人で認定出来たのに」
エールさん「◆遠心力
「とは言え、これでアヒージョ真が判明した」
◆遠心力
「ぐぬぬなんて占わなくても●とわかるのに」」
本能寺ホテルさん「手堅くバランス派が多かったですな」
牡丹灯籠さん「遠心力さんお疲れさまです。」
hydeさん「ジャマイカ占いはダメだろ。自分で占わずに吊りたいっていってたのはどこいったの」
ゲームマスター「お疲れさま」
ぐぬぬさん「ほら、真吊った」
ジャマイカさん「おはよう」
I hope so...さん「ぐぬぬの不安的中」
なごみ水さん「おはよう」
アヒージョさん理由:
バナナさんを占いたくないです…誘導もしてましたし。
あそこで狼ラインはないとおもってます…
すごく嫌で仕方ないのですが、初日二日目いやいやでしたが
今日急にバランスといいだしたジャマイカさんが気になって
仕方なかったです。
エールさん「おはよう」
本能寺ホテルさん「おはよー」
バナナおやつさん「おっはよー」
遠心力さん「だよな」
たかしーさん「おはよーございます」
アヒージョさん「アヒージョ占い:ジャマイカさん〇」
hydeさん「おはようございます156」
5日目の朝となりました。(18/02/10 22:12:10)
遠心力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠心力さんを狙います。 >>> アヒージョ <<<
牡丹灯籠さん「お気になさらず!狐に見えたのは少し意外ですが>ロクサスさん」
本能寺ホテルさんの独り言「ぐぬぬ狩でも守るべき占不在なら、バランス●吊りでも良かったような
共護衛GJ期待の芽を残したいような…」
ロクサスさん「うーん狐って予測で●出したんですけど見事に外れましたね。
まいりました。>牡丹灯籠さん」
なごみ水さんの会話「ほいほい」
極楽さんの会話「狩人を残しつつ占いのグレーを削る」
ぐぬぬさんの遠吠え「グレー指定で、仲間に指定いくかのうせいもありそうだけどなあ。まあまかせますが」
アヒージョさんの遠吠え「明日もおさえてくだしあ。」
極楽さんの会話「そうだね」
ぐぬぬさんの遠吠え「狐を囲ったらどうにもならなくなるので、そこは防いだほうがいいと思いますが」
アヒージョさんの遠吠え「遠心力噛み了解、その場合バナナ〇はしません。ジャマイカ〇です」
hydeさんの遠吠え「吠え押さえろって言われたの見えない?」
I hope so...さん「共有が狼の思惑にどっぷりハマっておる」
ぐぬぬさんの遠吠え「自分の○かむならかみあわせはむりだけど」
なごみ水さんの会話「なるほど。
ではあとはグレー指定でいく感じ?」
ぐぬぬさんの遠吠え「身内囲いのほうがよくない? 狐かこったらどうにもならないよ 
またはかみあわせ」
本能寺ホテルさんの独り言「狩死候補はマダ3を取るか、バランス吊りを取るか…」
hydeさんの遠吠え「遠心力」
極楽さんの会話「ぐぬぬとアヒージョを生かして占い狩人の勝負にする」
アヒージョさんを護衛します。 >>> バナナおやつ <<<
ぐぬぬさんの遠吠え「バナナ狐だと終わるよ?」
極楽さんの会話「真吊ってないと信じたい」
たかしーさんの独り言「なんでここで占い吊りになるのか3割くらいしか納得しないのだけど」
ぐぬぬさんの遠吠え「潜伏占いを探すならグレーのほうがいやすいでしょうからね」
なごみ水さんの会話「ぐぬぬさん噛まれればアヒージョさんは破綻」
牡丹灯籠さん「ロクサスさんお疲れさまです。」
本能寺ホテルさんの独り言「占投票と言われると悩みますな」
アヒージョさんの遠吠え「ほえおさえで、噛みたい位置だけよろしく
〇噛んでバナナ〇orジャマイカ〇のつもりです」
ゲームマスター「お疲れさま」
遠心力さんの独り言「ん、俺か?」
hydeさんの遠吠え「昨日そっち噛みでよかったと思うけどまあいいか」
ロクサスさん「お疲れ様です」
遠心力さんの独り言「さあ、誰が噛まれるか!?」
I hope so...さん「どこかで吊り増えないとなかなか厳しい」
ぐぬぬさんの遠吠え「こうなると、本能寺、遠心力噛まないとやばいですね
そこが狐だとどうにもならない」
4日目の夜となりました。(18/02/10 22:07:40)
ロクサスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エールさん0 票投票先 → ロクサスさん
なごみ水さん0 票投票先 → ロクサスさん
本能寺ホテルさん0 票投票先 → アヒージョさん
hydeさん0 票投票先 → ジャマイカさん
アヒージョさん3 票投票先 → ロクサスさん
極楽さん0 票投票先 → ロクサスさん
ロクサスさん7 票投票先 → アヒージョさん
遠心力さん0 票投票先 → ロクサスさん
たかしーさん0 票投票先 → ジャマイカさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → アヒージョさん
ジャマイカさん2 票投票先 → ロクサスさん
バナナおやつさん0 票投票先 → ロクサスさん
ゲームマスター「極楽さん、投票をお願いします。」
I hope so...さん「私潜伏占いと見てくれるんなら大歓迎ですが」
I hope so...さん「狩人COしたならまあないですね。なんか有利になった感」
極楽さん「占い投票で」
たかしーさん「正直どっちかっていうとロクサスさん真目で見てるのでグレーに投票します」
アヒージョさん「いや私の〇からでられても・・・まあいいです」
ロクサスさん「進行はおかしくない
まぁ進行を言うなら両視点1人外をつって信用続行って言う変則進行も歩けど」
ぐぬぬさん「じゃあ、アヒージョ吊りで」
バナナおやつさん「ぐぬぬ黒丸だわ
ごめんロクサスつりでいいよ」
hydeさん「これはバランスとはいわない」
ぐぬぬさん「他に狩人いないなら自分がほぼ真ね」
ジャマイカさん「手順として占い初日決め打つのでないかぎりロクサス吊りならぐぬぬ吊りが
よいと思うけど」
アヒージョさん「対抗グレーにいたらおねがい;」
遠心力さん「ロクサス切ってアヒージョとI hope so...あたりの信用勝負と行こうか」
I hope so...さん「一番困るのは狐吊ってロクサス噛まれて真進行ですけどね」
エールさん「ロクサス今日切るために●を吊ったという進行に見える 昨日の段階ではロクサスのほうが印象は上だったけど」
極楽さん「ほかに狩人いれば出て」
なごみ水さん「バランスじゃん>hydeさん」
ぐぬぬさん狩人日記
1日目
2日目 ロクサスさん護衛
3日目 ロクサスさん護衛 連続護衛で
バナナおやつさん「おれもどっちかってーとロクサス派
てかきつねきつくない?」
hydeさん「なんか進行おかしいよ?ロクサス今日切るんだったらなんで昨日牡丹吊ったんだよ」
たかしーさん「え、占い吊りたくないのですが」
アヒージョさん「明日私護衛してくださいね」
牡丹灯籠さん「ロクサスさん吊ってくれるのはうれしいけど両偽気づけるかどうか」
遠心力さん「ロクサス吊りも悪くないな。確かにぐぬぬ●=アヒージョ真とは確定しない」
本能寺ホテルさん「そういうバランス吊りもあるか、こやつ…できるっ!!」
アヒージョさん「呪殺狙うか対抗の〇占い(ひとつしかない)なんでしょうか
ジャマイカさんと●吊ってほしいものですが」
ぐぬぬさん「ロクサス吊りはちょー反対 アヒージョ吊り希望」
hydeさん「ロクサスの真切ってアヒージョの真の可能性を追うんだったらぐぬぬ吊りでいいんじゃねーの」
なごみ水さん「ロクサスさん吊られて」
ロクサスさん「結果を出せなくてすまない
まぁ1人外を道連れにしたってことで許してくれ>極楽さん」
エールさん「謝って保険かけるくらいなら素直にパンダ吊っておけばよいのでは?
命賭けろよ」
ジャマイカさん「アヒ真切らないならぐぬぬ吊り。」
たかしーさん「人外吊れてない可能性考慮で占いローラー始めたところで明後日また同じことになるだけだもの」
牡丹灯籠さん「多分潜伏占い狙いで噛まれたんだと思います>I hopeさん」
バナナおやつさん「バナナさんはいい人です」
なごみ水さん「相方に賛成だよ」
ぐぬぬさん「アヒージョは狼でしょ 多分
今日●だしてくるところが狼っぽい」
ジャマイカさん「一日待ってもいいのでは>極楽」
極楽さん「ロクサス吊りで行こうか 間違ってたらすまない」
アヒージョさん「バナナさんはいいひとですかね?」
本能寺ホテルさん「もしグレ攻めるなら今後、吊増え or 呪殺必須かね」
hydeさん「ジャマイカ吊りませんか。ここオススメです」
遠心力さん「とは言え、これでアヒージョ真が判明した」
バナナおやつさん「んー占いに狼でてるかなぁ狂人だと思うんだけど」
I hope so...さん「私潜伏占いに見えたんですかね」
本能寺ホテルさん「吊5・最大人外5ですな」
ジャマイカさん「ここでかんグレ噛みとはやや不穏な気がしますがバランスパンダ吊りでいいと
思います」
アヒージョさん「グレー吊はだめです」
たかしーさん「占い初日で見るにしても占い吊りはまだ早いよ」
hydeさん「ほう」
I hope so...さん「お疲れ様です」
ぐぬぬさん「やっぱりロクサスさんが真だったね」
たかしーさん「どっちにしてもグレー吊りでいいよね」
hydeさん「どうせぐぬぬ吊りになるんやろ」
極楽さん「占い一人吊ります」
牡丹灯籠さん「I hope so...さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「お疲れさま」
なごみ水さん「アヒージョさん、予告じゃないんかい」
エールさん「ぐぬぬ占う必然性が皆無なのでパンダになるなら囲い」
遠心力さん「ぐぬぬなんて占わなくても●とわかるのに」
hydeさん「バラバラに散らばる花びら雫はくれない?」
本能寺ホテルさん「おはよー」
ぐぬぬさん「ぐぬぬ」
アヒージョさん理由:
バナナおやつさんに予告してるわけではないです
バナナおやつさんが「ぐぬぬさんとかもあやしいとおもいまーす」
といっている点から対抗の暫定〇意見ですが対抗狼初手囲いから
こういう意見はでないとみてバナナさんを信じてぐぬぬさんを占ってみます
たかしーさん「わあパンダ」
I hope so...さん「あーあ……」
なごみ水さん「おはよう」
バナナおやつさん「おはよー」
ロクサスさん理由:占いについてはそこまで真偽は着けなくていい場面で話している。
この場合占われたくないという心境での発言じゃないかと思う。
霊が噛まれてそのまま疑いの目を向けるのは吊ろうって魂胆じゃないかな?
そう考えると狐って思えてくる。
占いのターゲットとしては噛まれる可能性もあるので道連れを狙っていきたいため狙うよ。
エールさん「おはよう」
アヒージョさん「アヒージョ占い:ぐぬぬさん●」
たかしーさん「おはよーございます
ロクサスさんの牡丹灯籠さん●って狂人には出せないと思う 危険だと思うし
真か狼かなって感じる
アヒージョさんの本能寺ホテルさん○はちょっとよく分からない 狂の狼囲い狙いにも狼の囲いにも見えるし、真にも見えなくもないし」
hydeさん「おはようございます156」
ロクサスさん「占いCO ぐぬぬさん○」
遠心力さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/02/10 21:59:50)
I hope so...さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
I hope so...さんを狙います。 >>> アヒージョ <<<
柴田さん「風呂入ってくるんで一時退席します」
極楽さんの会話「ちょっと悩んでる」
本能寺ホテルさんの独り言「とするとロクサスさんは偽かなぁ」
なごみ水さんの会話「ロクサス吊り?」
本能寺ホテルさんの独り言「霊噛みだし、牡丹●+真狂も薄そう」
ゲームマスター「最近潜伏占いめっきり減ったけど狼は潜伏の可能性考えてるのね」
hydeさんの遠吠え「狐探し込みでアヒージョの〇噛みでもいいよ」
極楽さんの会話「人外吊れてなかったらノーミス展開だしね」
バナナおやつさんの独り言「きのこが狼でロクサス真ならLWまである展開」
ぐぬぬさんの遠吠え「じゃあhopeで死体なしなら狐と思っておく」
なごみ水さんの会話「アヒージョさんは追っかけで占う気ですね」
アヒージョさんの遠吠え「CCOよろしゅ」
本能寺ホテルさんの独り言「◆牡丹灯籠「アヒージョがその分量保てるか見物」
昼に仲間に言うかな? アヒ●+牡丹●の組み合わせは無さそう」
アヒージョさんの遠吠え「ぐぬぬさんのほうに●するかどうかギリギリまで考えます
●位置がいないですihopeさんかむと」
ぐぬぬさんの遠吠え「おっけ」
ぐぬぬさんの遠吠え「真がでてきたら面倒じゃありませんか? また狐さがし狩人探しにもなるけど」
アヒージョさんの遠吠え「ihope噛み 1:10
身内●するかもしれないから狩人COとかあったらおねがい」
たかしーさんの独り言「ロクサスさんの牡丹灯籠さん●は狂人にしては危険すぎるし真か狼かなって感じる」
なごみ水さんの会話「占いに手をつけますか!
相方の心のままに」
アヒージョさんの遠吠え「グレー噛みですか」
遠心力さんの独り言「たかしーぐぬぬロラ」
hydeさんの遠吠え「ジャマイカとエールは違うな。Ihopeはsoかもしれん」
ゲームマスター「お疲れさま」
ぐぬぬさんの遠吠え「真っぽいところ噛んで、真っぽいところに●でもいいかも」
エールさんの独り言「微妙だな」
エールさんの独り言「占い単体での評価はやや良いけど●はそんなに黒くない
総合評価△」
極楽さんの会話「よくある」
I hope so...さんの独り言「こういう時に●以外投票するのって何を狙ってるんだろう」
ぐぬぬさんの遠吠え「ってことで、真狙いのグレー噛みでいいとおもいますが
噛み合わせるかどうかは別にして」
極楽さんの会話「明日はどちらか占い吊るか」
アヒージョさんの遠吠え「霊かみました」
牡丹灯籠さん「お疲れさまでした。」
ロクサスさんを護衛します。 >>> バナナおやつ <<<
なごみ水さんの会話「投票を間違えました」
ぐぬぬさんの遠吠え「お仲間すごいな、よく狂がわかったね
真っぽいのは、ジャマイカ、エール ihopeあたりかな」
hydeさんの遠吠え「やはり狂人か」
3日目の夜となりました。(18/02/10 21:55:10)
牡丹灯籠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エールさん0 票投票先 → 牡丹灯籠さん
なごみ水さん0 票投票先 → ロクサスさん
本能寺ホテルさん0 票投票先 → 牡丹灯籠さん
hydeさん0 票投票先 → 牡丹灯籠さん
アヒージョさん0 票投票先 → バナナおやつさん
極楽さん0 票投票先 → 牡丹灯籠さん
ロクサスさん2 票投票先 → 牡丹灯籠さん
I hope so...さん0 票投票先 → 牡丹灯籠さん
牡丹灯籠さん10 票投票先 → ロクサスさん
遠心力さん0 票投票先 → たかしーさん
たかしーさん1 票投票先 → 牡丹灯籠さん
ぐぬぬさん0 票投票先 → 牡丹灯籠さん
ジャマイカさん0 票投票先 → 牡丹灯籠さん
バナナおやつさん1 票投票先 → 牡丹灯籠さん
柴田さん「狼はこっから狐探しと囲いに入るんやろなぁ」
遠心力さん「騙りが早期●を出す意味を何も理解していないな>I hope so...」
アヒージョさん「わかりました短くします…」
牡丹灯籠さん「それはわかる>エール」
ロクサスさん「蛇足ばっかりになるけどねww」
たかしーさん「きのこのこのこさんに投票してる人から探して占うにしても本能寺ホテルさんを選んだ理由というか」
hydeさん「占い理由なんて3行もあれば十分だと思ってます。ちゃんと特定できていれば」
極楽さん「そのかわり結果貼りは遅れないようにね」
なごみ水さん「長ければいいというものではないですから」
エールさん「ジャマイカは占うよりCO聞いて吊った方がいい
〇の時のダメージが大きすぎる」
極楽さん「分かった好きなだけ長くしていいよ」
アヒージョさん「たかしーさん3票とここが0票の差で。ですよ>たかしーさん」
ぐぬぬさん「呪殺の時に遅れないほうがいいです ロクサスさん」
I hope so...さん「要らないと思ってるけどつけたければ好きにしたら>ロクサス」
ロクサスさん「ちょっと悩んだ
どうだろう?」
hydeさん「真かどうかは知らないけどアヒージョとまったく同じことを思ってますまる」
I hope so...さん「取り敢えず早期の●は評価すべきだと思ってるよ
盤面が進む」
ロクサスさん占い理由を蛇足をつけて長くした方がいい?
たかしーさん「きのこのこのこさんに投票してるところから探したのはいいけど、どうしてそこ占ったのかよく分からないよ >アヒージョさん
ぶっちゃけると囲いっぽい」
遠心力さん「反応は割と良好」
牡丹灯籠さん「霊能噛みと●出すタイミング的にロクサス狼なんだろうけどアヒージョ真かどうかはわからんね」
アヒージョさん「名前を間違えたり遠心力が慣性力じゃないっていったり
少しこちらとしてはジャマイカさんを占わず吊りたく
なってくるのはダメな感情でしょうか」
ジャマイカさん「細かいことは気にしない>hyde」
エールさん「違いは生存意欲が感じられるかどうか だよ
感じられる方に投票するだけ」
ジャマイカさん「アヒョージョさんはとりあえず縦読みで狂人COとかしているわけではなさそうだ」
遠心力さん「どうにも評価しにくい●だな」
バナナおやつさん「ぐぬぬさんとかもあやしいとおもいまーす」
本能寺ホテルさん「もし牡丹狼なら発言6じゃなく、2に投票しそう」
アヒージョさん「食わた本」
hydeさん「アヒョージョ…?」
牡丹灯籠さん「村人だよ
霊能噛みということはきのこと初日しか狩人候補いないんだから
余計に役透かさず寝るべき。私に投票セットでおやすみ推奨」
たかしーさん「牡丹灯籠さん●はなんとなく分かる」
ジャマイカさん「アヒョージョさんこれは縦読み仕込んでる感じかな?」
ぐぬぬさん「霊噛まれて●だしでなかったら妄信したのに」
hydeさん「次はお前の家が火事になるよ>本能寺ホテル」
I hope so...さん「取り敢えず占いに狼が出てるのはほぼ確定で見ていいよね」
バナナおやつさん「話すことなくなったね」
たかしーさん「霊能噛み」
ジャマイカさん「おはよー」
エールさん「おはよう」
柴田さん「予感が的中してしまった」
極楽さん「牡丹吊りでおやすみ」
本能寺ホテルさん「柴田家が・・・無念っ!!」
ゲームマスター「お疲れさま」
たかしーさん「おはよーございます
エールさんと牡丹灯籠さんの私投票とか遠心力さんのIhopesoさん投票とか、「とりあえず」で吊れそうにないところに投票してるの人外かどうかはともかく好評価だよ
3票貰いが何言ってんのさって思うかもしれないけど」
I hope so...さん「ほーん?」
なごみ水さん「おそよう」
本能寺ホテルさん「おはよー」
ぐぬぬさん「ぐぬぬ」
柴田さん「あぁ、お疲れ様でした」
バナナおやつさん「おはよー7」
牡丹灯籠さんCO無し
アヒージョさん理由:
占うところ非常に難しいです。誘導してるとこもないですし
食べ物ネタをいっている人もいます。
わたしには本能寺ホテルさんとたかしーさんの違いがあまりわかりません。
たかしーさんの共有発言のほうがダメに見えたんでしょうか。
本能寺ホテルさん 0 票 投票先 → きのこのこのこさん
と吊れそうなところに投票しているここを占う価値は高いと思われます。
ロクサスさん理由:話してる内容は起きる時間について言及している。
実際は気にしていなさそう。
内容がない人をターゲットにして投票してそうだけど牡丹灯籠さん自身も内容がないのに気づいてないかな?
hydeさん「おはようございます156」
I hope so...さん「おはよう」
牡丹灯籠さん「おはよう」
遠心力さん「おはよう」
ロクサスさん「占いCO 牡丹灯籠さん●」
アヒージョさん「アヒージョ占い:本能寺ホテルさん〇」
3日目の朝となりました。(18/02/10 21:47:31)
柴田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柴田さんを狙います。 >>> アヒージョ <<<
なごみ水さんの会話「たかしー泳がせ了解」
バナナおやつさんの独り言「霊能などいらぬ」
柴田さんの独り言「本能寺0票はちょっと気がかりな所か」
なごみ水さんの会話「◆遠心力さん 「なんだ出るのか」
◆遠心力さん 「共有はHOか」
白もらいだけど、ちょっと引っかかったかな」
極楽さんの会話「たかしーは〇もらい云々で投票食らってる感じだから泳がせていいかも」
きのこのこのこさん「そういえば言ってなかった。お疲れさまです。」
アヒージョさんの遠吠え「じゃあグレーかみます」
ぐぬぬさんの遠吠え「でも、自分がすりよったらそこに投票してきたからそのへんは真っぽい」
きのこのこのこさん「というか初日おまえ…」
柴田さんの独り言「ま、俺は淡々と霊能結果を晴れたら貼ろうかね、生きている限り」
極楽さんの会話「中の人はみな美少女だと思い込むことで終了後の罵り合いをマシなものに変換するスタイル」
ぐぬぬさんの遠吠え「狂の可能性ももちろんありますねえ」
ゲームマスター「お疲れさま」
なごみ水さんの会話「たかしーさん、3票で次点だから、
指定必要になったらそこかな」
柴田さんの独り言「占い両偽・・・?知らんなぁ・・・(目反らし)」
hydeさんの遠吠え「ロクサス真かな。なんか狂くさい」
なごみ水さんの会話「中の人は見抜けません…」
I hope so...さんの独り言「何が潜ってるんだろうなあ」
ロクサスさんを護衛します。 >>> バナナおやつ <<<
柴田さんの独り言「占い噛まれるの面倒だから俺噛みに来てほしいんだが、占い残ってるほうがまだ救いはある」
I hope so...さんの独り言「エールも狩人っぽいところを言及する辺りあれだけど」
ぐぬぬさんの遠吠え「おまかせですよ、でも占いか霊噛みが無難でしょうね」
極楽さんの会話「エールいつもこうだっけ」
アヒージョさんの遠吠え「1:15」
極楽さんの会話「非共有発言が多かったのでああしました」
柴田さんの独り言「まぁ吊れんよな」
アヒージョさんの遠吠え「なら噛みますか」
きのこのこのこさん「自分でも有益な発言してないなって思いました。」
なごみ水さんの会話「共有両方出ろとあおったのは、たかしー」
I hope so...さんの独り言「まあ妥当」
柴田さんの独り言「霊能COきのこのこのこ○」
hydeさんの遠吠え「桜なんとかさんか」
ぐぬぬさんの遠吠え「明日、予告で占われるかもしれない」
本能寺ホテルさんの独り言「右下にCO片寄ってますな」
遠心力さんの独り言「たけのこ派大杉」
牡丹灯籠さんの独り言「きのこのこのこさんお疲れさまです。」
なごみ水さんの会話「発言しきれずですまない」
きのこのこのこさん「やっぱそうなるかー!」
2日目の夜となりました。(18/02/10 21:43:17)
きのこのこのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エールさん1 票投票先 → たかしーさん
なごみ水さん0 票投票先 → hydeさん
本能寺ホテルさん0 票投票先 → きのこのこのこさん
hydeさん2 票投票先 → ジャマイカさん
アヒージョさん0 票投票先 → きのこのこのこさん
極楽さん0 票投票先 → エールさん
ロクサスさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
I hope so...さん1 票投票先 → きのこのこのこさん
牡丹灯籠さん1 票投票先 → たかしーさん
遠心力さん0 票投票先 → I hope so...さん
たかしーさん3 票投票先 → 牡丹灯籠さん
ぐぬぬさん2 票投票先 → hydeさん
柴田さん0 票投票先 → たかしーさん
ジャマイカさん1 票投票先 → きのこのこのこさん
バナナおやつさん0 票投票先 → きのこのこのこさん
きのこのこのこさん5 票投票先 → ぐぬぬさん
バナナおやつさん「アマゾンプライム派」
ジャマイカさん「バナナは占いたいところなのでそこ占うのはいい傾向ですね少なくとも囲い候補ではない」
遠心力さん「なんだ出るのか」
柴田さん「出たほうがいいと思うならあんたが独断で出してもええんやで>極楽」
たかしーさん「○貰いでもなかったんだね」
極楽さん「なごみ水が相方です」
I hope so...さん「ああ、占いも霊能も10秒だったんだよ」
遠心力さん「みんな!私のために争わないで><」
きのこのこのこさん「FOするのか」
アヒージョさん「アヒージョ鍋ありますから、みなさんの力で勝てたら食べましょう」
なごみ水さん共有CO 相方は極楽!
I hope so...さん「霊能は5秒でいい
占いの●が5秒以上かかるとか真ならしない」
ぐぬぬさん「霊能はこの出方なら問題ないし、占いはロクサスさんが真だろう」
エールさん「ジャマイカは普通に狼っぽいけど狩人っぽさもあるので迷う」
hydeさん「煽るスタイル156」
なごみ水さん「極楽さんを相方にしよう」
たかしーさん「共有FOでよくないかな?○貰いでも出ていいと思う」
hydeさん「遠心力は慣性力のひとつです」
極楽さん「これ相方出といたほうがいいかもよ」
きのこのこのこさん「バナナはおいしい」
ジャマイカさん「霊能のCOタイミングはこれ以上早いとむしろ飛び出しCOになるので最適なタイミング」
バナナおやつさん「ぼくはいいバナナだよ」
遠心力さん「共有はHOか」
本能寺ホテルさん「世間は3連休、ワシも4朝まで2連休したい」
ロクサスさん「そ、そんなことはないんだからな>たかしーさん」
hydeさん「遠心力の解説だと思いますけど、ジャマイカさんが文章ちゃんと読まないのは把握しました156」
ジャマイカさん「ちなみに遠心力は慣性力じゃない気がします」
たかしーさん「占い理由どっちもお腹すいてそうだね
私が言えることじゃないけど」
I hope so...さん「個人的な感想だけど霊能は小文字選択するより早く出てほしかった」
なごみ水さん「あっ野蛮な人だった!」
本能寺ホテルさん「今からでも遅くないロラ役に@1出たまえ」
ロクサスさん「但しおやつはお預けだ!!>バナナおやつさん」
牡丹灯籠さん「アヒージョさんがその分量保てるかどうか見物だね」
なごみ水さん「今日たまたま、
純国産バナナの記事を読んだから、
バナナおやつに興味津々だ」
遠心力さん「かわいい女の子なんだね>1hyde」
バナナおやつさん「じゃあグレランにしましょう、殺しあえフハハ」
ジャマイカさん「アヒージョさんの占い理由が何を言っているかはわからないけど
占い理由が長いことがわかったこういうのはだいたい真狼」
バナナおやつさん「ほう、つまり私は極めて○、むしろ確定○といっても過言ではないわけですね」
I hope so...さん「そうだね」
遠心力さん「この噛み時間ならこんなもんだ>牡丹灯籠」
たかしーさん「何か欠けてそうな感じもするけどグレランでいいよね」
なごみ水さん「まあ普通の序盤でしょう」
柴田さん「レッツグレラン」
きのこのこのこさん「2−1?」
極楽さん「相方生存中
グレランしましょう」
ぐぬぬさん「ぐぬぬ」
エールさん「おはよう」
hydeさん「わたしの身長は156cmです。もちろん、成長期は終えていますのでご安心を」
極楽さん共有CO
牡丹灯籠さん「全体的に起きるのが遅い村だな」
柴田さん「つーわけでおはよう」
たかしーさん「2-1かな?」
アヒージョさん理由:
慣性系に対して回転している回転座標系において作用する慣性力
とありますが占う位置もぐるっと円を描くように回って左下になっております
理系じゃないけどたぶんあってるとおもいますたぶんです。
みなさんお腹…すきませんか
遠心力さん「早い」
ロクサスさん「理由:おやつの時間は終わりだ!!」
きのこのこのこさん「おはよう」
本能寺ホテルさん「おはよー」
遠心力さん「おはよう」
ジャマイカさん「おはよう」
アヒージョさん「アヒージョ占い:遠心力さん〇」
ぐぬぬさん「おはよう」
柴田さん霊能CO
ロクサスさん占いCO バナナおやつさん○
なごみ水さん「おはよう」
バナナおやつさん「おはよー」
hydeさん「おはようございます156」
I hope so...さん「おはよう」
たかしーさん「こんにちはー!お昼ごはんー!」
牡丹灯籠さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/02/10 21:35:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アヒージョ <<<
なごみ水さんの会話「日本酒の時のチェイサーらしいよ」
極楽さんの会話「なごみ水ってチェイサーのことなのか、おもむきある。」
バナナおやつさんの独り言「●出たら占い騙りますー!」
きのこのこのこさんの独り言「遠吠え少ないな?こんなもん??」
柴田さんの独り言「ま、やれる事は頑張ってみますか」
ロクサスさんの独り言「治すにはマザーボードからごっそり変えないといけないんですよね
治すのに結構手間がかかる」
バナナおやつさんの独り言「全潜伏不可避」
ぐぬぬさんの遠吠え「噛み時間教えてもらえると助かる」
バナナおやつさんの独り言「んー私は別にいいかな」
hydeさんの遠吠え「何もしない!!」
バナナおやつさんの独り言「なんか騙りますか?」
ぐぬぬさんの遠吠え「じゃあ、エールさんで対応しておきます」
柴田さんの独り言「霊能CO」
バナナおやつさんの独り言「よろしくー」
柴田さんの独り言「狼の元気がない」
ロクサスさんの独り言「メインPCが壊れてずっと使ってた酉がわからないです。
酉3↑の村には入れなかったりで苦しい」
なごみ水さんの会話「きゃーカッコいいー!」
アヒージョさんの遠吠え「騙ります」
hydeさんの遠吠え「モルゲッソヨ〜」
遠心力さんの独り言「そろってから元赤を蹴ればよかったんじゃないかなーとは思うけど
そんな事をすると勘違いする参加者がいるのが問題」
柴田さんの独り言「霊能なんてとっとと噛んで占いの全力の信用勝負が見たいのが本音」
極楽さんの会話「任せろーバリバリー!」
アヒージョさんの遠吠え「よろしくです」
なごみ水さんの会話「センサーへぼいんで、相方のを頼るよ」
柴田さんの独り言「まぁ何事もなければいいんだけどね」
ロクサスさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
柴田さんの独り言「GMさん村建てどうも」
牡丹灯籠さんの独り言「虎さん村建てありがとうございます」
ぐぬぬさんの遠吠え「よろしく」
柴田さんの独り言「私は霊能者、縁の下の力持ち」
なごみ水さんの会話「おっと ヨロシクです」
たかしーさんの独り言「村人だね」
I hope so...さんの独り言「むらー」
極楽さんの会話「よろしく」
アヒージョさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/10 21:31:29)
ジャマイカさん「よろしくー」
ロクサスさん「よろしく」
極楽さん「もるげっそよ〜」
本能寺ホテルさん「よろしく」
なごみ水さん「よろしく」
牡丹灯籠さん「よろしく」
たかしーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので20秒くらいで始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「2129で揃えてください」
kariさんがきのこのこのこに名前を変更しました。
Janeさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
復帰したけどズサ優先
他を待たせた罪は重い」
あんぱんさんがアヒージョに名前を変更しました。
kariさんがエールに名前を変更しました。
きのこのこのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/10 21:27:59)
ゲームマスター「ほぼ赤が出た」
kariさんがあんぱんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがバナナおやつに名前を変更しました。
スキャムさんがなごみ水に名前を変更しました。
ゲームマスター「2125で更新確認」
kariさんが極楽に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
I hope soさんがI hope so...に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがロクサスに名前を変更しました。
I hope so...さん「急に揃った」
バナナおやつさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/10 21:23:39)
kariさんがぐぬぬに名前を変更しました。
かりさんがたかしーに名前を変更しました。
kariさんが本能寺ホテルに名前を変更しました。
かりさんがジャマイカに名前を変更しました。
kariさんが柴田に名前を変更しました。
I hope so...さん「I hope so...」
たかしーさん「トイレから這い出てきました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャマイカさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/10 21:22:02)
ゲームマスター「2114の赤のみ」
kariさんがI hope soに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが牡丹灯籠に名前を変更しました。
柴田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/10 21:18:47)
kariさんが遠心力に名前を変更しました。
kariさんがhydeに名前を変更しました。
たかしーさん「埋まりそう+点呼近かったので思わず入ってしまったけどWCCO」
ぐぬぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/10 21:18:02)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
たかしーさん「おはこんばんちは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/10 21:16:06)
遠心力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/10 21:12:42)
ゲームマスター「次回更新2120」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牡丹灯籠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/10 21:06:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
I hope so...さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/10 21:01:51)
ゲームマスター「次回更新2110で」
さんがスキャムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/10 20:43:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
JaneさんがJaneに名前を変更しました。
ロクサスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/10 20:36:38)
kariさんがJaneに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
極楽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/10 20:29:57)
ゲームマスター「先読み案山子ありがとう」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
アヒージョさん「宜しくお願い致します。」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/10 20:21:04)
Janeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/10 20:07:43)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かりさん」が村へやってきました。(18/02/10 19:56:16)
hydeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/10 19:48:51)
本能寺ホテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/10 19:45:11)
なごみ水さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/02/10 19:43:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/10 19:19:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567890123456さん「必要になったら蹴ってください」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/10 19:13:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/10 19:04:03)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。

●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは 虎 ◆R0C17HjTko です。
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・酉必須。割れ酉は蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り  
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る