過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
ほうじ茶
◆dQ4fPtzX7c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
10分で寝る
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[霊能者]
(生存中)
 
 
ポイズン毒太郎
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[共有者]
(死 亡)
 
 
AKB16
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
君をのせて
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ティガ
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
EGOIST
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
PUBG
七椰 ◆H0L7OOUelM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クルーシャル
haru ◆T89IkoB/2U
[村 人]
(死 亡)
 
 
純真
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
異人館
◆5h7dNs5GE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
タッチ&ゴー
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すやぁ
◆S8DOV3.6fU
[共有者]
(死 亡)
 
 
間食が多い
◆bcXOXOuDjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひなこ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】週末深夜普通村 〜 151312番地
9日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
君をのせてさん「おやすみなさい」
ひなこさん「おやすみ!」
AKB16さん「話題もそれてきたし、そろそろ寝るマン
おやすみおっぱーい」
AKB16さん「と、1:30だ」
AKB16さん「まあ酷すぎたのは確かだけど、人ってそういうもんだと思ってる」
君をのせてさん「それはその村が酷すぎただけでは」
AKB16さん「ずいぶん昔に、視点人外6になった霊が勝った、って村もあったよ」
君をのせてさん「そうなんですか?」
AKB16さん「昔からそうだけど、霊視点の人外数とかって数えてない人が多いのよね」
君をのせてさん「狼や狐で朝一霊能COしてなお乗っ取れたんなら1/13の博打に勝ったってことですからね。それは有利にもなる」
AKB16さん「俺はそんなだから、どんなに真っ当な霊でも疑う」
君をのせてさん「命がけなら大体は狂人まで、残しても必敗はかなり薄い、ってことです」
君をのせてさん「最初からそのつもりで乗っ取ろうとするなら私はだいぶ信じますよ
よっぽどその後の状況で変なことにならないと軸で見ます
それだけロラ覚悟のCOは重い」
君をのせてさん「狼も村もやる気にならないとライン戦は出来ませんからね
まず2-2になって村が霊能を吊らず、狼が占いを噛まず、グレーを潰していく進行」
AKB16さん「つか俺は、乗っ取るなら最初からそのつもりだろ、と思ってるから、出方も糞もって思ってるのよね」
君をのせてさん「「これ乗っ取り狙いで出来る出方だな」ってのは非常に大きな情報なので
命を懸けられるかは一つの分水嶺」
AKB16さん「ライン戦とかやりたいけどなあ
今はもう、一度も経験してない人の方が多いでしょ」
君をのせてさん「出方には厳しくはなりますけど、一応全部加味しているつもりではあります」
君をのせてさん「最後にライン戦とかやったのいつの話でしょうねえ……」
AKB16さん「なんかどんどん霊の出方に対して厳しくなってる
というか出方だけで判断して、その後の発言とか結果とか噛みとかを無視してる気がする」
君をのせてさん「1でも吊りたくなることあるんですよね。大体即釣りはしませんけど。」
AKB16さん「ただ、疑いつつも信じつつ可能ならケア、とかがあんまりなくて、極端に走る人が多い気もする」
AKB16さん「最近は霊に対する見方が、人によってすごくばらつきある感じ」
君をのせてさん「結果での証明手段がないので完璧を求めてしまう」
君をのせてさん「まあ基本霊能信じる場合ですけどね
そのあたりの見方が私どうにも最近人と違う感じがします」
AKB16さん「そう考えると万一に備えて霊占う方が強い感じだなあ」
AKB16さん「ふむ、確かに確定してないか」
AKB16さん「む」
君をのせてさん「だから霊能含めて一番白いところを、だと思ったんですが」
君をのせてさん「あれ? あの時エゴ・タッチ・純真・ほうじ茶・異人館がグレー5、霊能不明、AKB○で吊り5でしたよね
それで吊り5の異人館吊って吊り4グレー4+霊能
グレー占って狂人引いてAKBとほうじ茶○だった場合霊能とグレー3吊るのに4で狂人生存の場合最終日PPになるので確定はしませんよね?」
AKB16さん「死体なし見て脊髄反射で伏せろと出るなら、霊占うって言ったら同じようにダメって言われそう」
AKB16さん「ただなあ、霊占いするって言って受け入れられるかどうか、なのよね」
AKB16さん「たぶん好みの問題ではあるんだろうけど」
君をのせてさん「私が抜かれた場合の負け確定を覆すレベルに」
AKB16さん「そーなのよ
でもグレから○引いたなら、霊○●問わず詰むのよね」
君をのせてさん「5-5で霊能を基本信じる進行を取るならそれこそ●は果てしなく大きいのでは」
君をのせてさん「霊能に関してはそれこそ●だったとしても限りなく大きいですけどね
その場合は私狂人も考えるべき線上に上がってきそうですけど」
AKB16さん「○でも●でもメリットがある、って点で、あの場面の霊占いは強いのよ
ただ、メリットの最大値が低い、ってのがね」
君をのせてさん「狼を吊りで全く処理できなかったのが誤算と言えばそうだったかもしれません」
AKB16さん「いや、たとえ狂人であっても情報としてかなり大きい」
AKB16さん「霊の中身が確定するのは相当大きいけど、異人●なら50%で○引けると考えると、どっちがいいとも言えん」
君をのせてさん「グレ5で5吊りの状況で霊能○引けたらとは言っても一応狂人の線もなくはなく
結局霊能も含めて一番村側の場所を占うしかなかったという」
AKB16さん「霊占いは強いとは思うんだけど、グレから○引きのがでかいからなあ」
ひなこさん「狩人引いたからもうちょっとぴりついた信用勝負とかやりたかったなー。狩人で初手銃殺とはつまらんちん」
異人館さん「おつかれさま」
AKB16さん「ひなこ非狩で見るのは分かるからなんともだ」
ひなこさん「ま、俺の発言に問題があったから占いは気にすることはなーんもなし>君のせ」
君をのせてさん「霊能占いも考えましたけどやっておくべきでしたかね?」
君をのせてさん「予断で進めたのが悪かったんでしょうか
グレ数も○も分かってたんですが霊能疑ってましたしひなこ狩人薄いと思って進めてました
○不在の時ひなこの結果出したのもひなこが狩人ならこんな言わないかなと思ってのことだったので
あと霊能の結果、仮に霊能が真でも狂人に見せるために○しか出してない可能性とか色々」
ひなこさん「油断したのは否定できない。あの死体なしで勝ったやろーってゆるみが出たのは」
AKB16さん「怖いのは霊狼だけだったし」
AKB16さん「もう1結果は出せるからなあ>ティガ
なんなら霊占わせる、とかも考えたくらい」
AKB16さん「いうて状況的に緩むのは分かるから、あんま強く言うのもおちんちんびろーん」
ティガさん「霊偽まであるし完詰みではないから仕方ないのでは」
AKB16さん「ええんやで>ぱなこ」
ひなこさん「めんご>AKB」
AKB16さん「というか即結果出せ、となぜ皆言わないのか、その方が疑問
みんなグレと吊り数えてなかったん?・ω`・」
ひなこさん「そーそー、狩人だから言ったらダメな部類の発言だったね。もしもAKBが狂人だったり、霊能が狼だったした場合は戦犯になるやつだわ」
ティガさん「嘘貫き通すなら私狩人じゃないので伏せで私噛む道しか
もうないみたいですね(笑)っていって噛まれるかんじですか
そこまでしたらひなこさん素敵すぎです」
間食が多いさん「村立て同村ありがとうございました」
AKB16さん「それはほんとそう>ティガ」
AKB16さん「その場合はそう>ティガ」
ティガさん「狩人でいうのはあたまわるい」
間食が多いさん「ほんとだかわいい」
ティガさん「わたしがひなこの位置で非狩人ならわたしは狩人ではないので
伏せでいいですとかいいそう」
ひなこさん「いや、俺単〇だから結果出してもらわないと俺が噛まれるの確定したわ(笑)>ティガ」
ひなこさん「フラグ回収までの道のりが完璧すぎる!」
ティガさん「ひなこが非狩なら推奨していいじゃん(いいじゃん)」
純真さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ひなこさん「やばい、夜会話の狐が可愛すぎるwww」
純真さん「お疲れ様でした」
AKB16さん「ななやしかわいい」
PUBGさん「GM同村どうもでしたー」
ひなこさん「夜になってから、結果隠しを俺が推奨する意味なくね?って気づいたけど後の祭りだった」
間食が多いさん「2柱進行薦めた理由は狩人候補噛めて1人だし
噛めなかったらほぼほぼ勝ちなので旨味あるかなって思ったからです
楽しみたかった人の邪魔したならすいませんということで一つ」
PUBGさん「キツネ前回に続いて連続呪殺は悲しいよ」
AKB16さん「結果を伏せて意味があるかどうか、が大事だよ
死体なしを見て、反射で結果伏せとかダメだよ」
EGOISTさん「お疲れ様でした」
ティガさん「占いに憎悪もそうですけど気持ちすごくわかりました
なので柱発言が非常にもったいなかった;;(村認定してました>間食さん」
タッチ&ゴーさん「たまには村人やらせて」
すやぁさん「おつかれさまです」
ポイズン毒太郎さん「サンキューGMブンブン同村!」
ひなこさん「詰めが甘かったのは反省してる、すまなかったな>AKB16」
ゲームマスター「素直に○を噛めば勝負にはなったんだけどな。まあ仕方ない」
AKB16さん嘘つき!!!>笑顔さん
ひなこさん「おつかれさまー」
AKB16さん「何でもかんでも結果伏せりゃいい、ってもんじゃないです」
間食が多いさん「おつかれ」
ポイズン毒太郎さん「お疲れ様」
ひなこさん笑顔さんが、これまでに一度でも嘘をついたことがあっただろうか? いや、ない反語!!
PUBGさん「これにて終了でございます」
タッチ&ゴーさん「おつかれさま」
君をのせてさん「村建て感謝記録見てきます」
AKB16さん「おっぱいだいすき」
10分で寝るさん「沈黙」
タッチ&ゴーさん「きゃっきゃ」
「村 人」の勝利です!(18/02/10 00:59:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
タッチ&ゴーさん2 票投票先 → 10分で寝るさん
AKB16さん0 票投票先 → タッチ&ゴーさん
10分で寝るさん1 票投票先 → タッチ&ゴーさん
AKB16さん「むかしむかしあるところに、おじいちゃんとおじいちゃんがいました」
ひなこさん「おつポイズン」
間食が多いさん「それいったのぼくです
ですがティガさんと違い狐さんではなく
占いに憎悪向けたのはぼくの徳が足りなかったようですね」
タッチ&ゴーさん「おしゃべりして」
ポイズン毒太郎さん「狼狂のこりだったか」
10分で寝るさん「よくがんばたね」
AKB16さん「とーひょーおわった」
タッチ&ゴーさん「おはよー」
ゲームマスター「乙>ポイズン毒太郎」
8日目の朝となりました。(18/02/10 00:58:42)
ポイズン毒太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポイズン毒太郎さんを狙います。 >>> タッチ&ゴー <<<
ポイズン毒太郎さんの会話「身内票あったの」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「実質勝ちでしょ」
ゲームマスター「乙>ほうじ茶」
AKB16さんの独り言「ほへー」
7日目の夜となりました。(18/02/10 00:58:15)
ほうじ茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ポイズン毒太郎さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
タッチ&ゴーさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
AKB16さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
ほうじ茶さん4 票投票先 → 10分で寝るさん
10分で寝るさん1 票投票先 → ほうじ茶さん
ティガさん「2行を直そうとしてた人でもあるって誰かがいってましたけど
慈悲ですよね。そういう人で大体狼なのを見たことないですし
狐とかして初日やったーっていう占い師より狐さんごめんねって
占いさんが真だったりしますね>間食さん」
AKB16さん「ぶっちけなんでもいいれす」
タッチ&ゴーさん「ほうじ茶さんはスカイプ人狼なら嘘泣きしてそう」
ほうじ茶さん「無駄に引き延ばす意味ないと思うけどな」
10分で寝るさん「あきば違うんなら狼狂残りありそうだね」
ポイズン毒太郎さん「狼に明日が来るなら霊能吊る算段でもしていては」
AKB16さん「狂人はたぶんくるーしゃるーか異人だよ」
タッチ&ゴーさん「立ち止まりながら走ってますね」
ほうじ茶さん「いや、吊りたいなら吊ってもいいけどさ
時間がもったいないだけだとおもうけど」
10分で寝るさん「沈黙して仮眠とってます」
ポイズン毒太郎さん「狂人生きてるだろうし狼は降参しないでしょう」
AKB16さん「狼にすればあるだろ>うじ」
間食が多いさん「ティガさんはやさしいね」
タッチ&ゴーさん「PUBGさんに申し訳ないと思わないの?」
ほうじ茶さん「これを最終日までやる意味あるの?」
ほうじ茶さん「タッチさんがさっさとギブアップすればいいのに」
タッチ&ゴーさん「人 海 戦 術」
ほうじ茶さん「自分じゃないよ」
すやぁさん「ひなすやぁ」
タッチ&ゴーさん「これはタッチさん村ですね」
AKB16さん「つまりほうじ茶でいいと思うよ」
ポイズン毒太郎さん「ほうじ茶を吊るよ」
ゲームマスター「乙>すやぁ」
AKB16さん「PUBG言及グループ:タッチ&ゴー・間食・ひなこ
の内2人が村だった
霊言及グループ:ほうじ茶・クルーシャル・EGOIST
の内、EGOは狼だった」
タッチ&ゴーさん「人気投票の時間」
ティガさん「初日は狐さんに労いと慈悲をかけるべきだと
私は常々思うのですよ>間食さん
◆ティガさん「狐さんおつです」」
ほうじ茶さん「タッチさんで終わるよ」
10分で寝るさん「喋らないなら沈黙しておっけー?」
タッチ&ゴーさん「長引かせてPUBGさんに申し訳ないと思わないの」
ほうじ茶さん「じゃあ、タッチでおわり」
タッチ&ゴーさん「森下がらないで」
すやぁさん「おつかれさまです」
AKB16さん「バナナ」
10分で寝るさん「黒い」
ひなこさん「おつすやぁ」
7日目の朝となりました。(18/02/10 00:53:01)
すやぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すやぁさんを狙います。 >>> タッチ&ゴー <<<
AKB16さんの独り言「ベストは占い狂」
純真さん「北京ベルリン」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「こうなってきたらクルーシャル狂人だったと思うの」
間食が多いさん「ゲーム性がどうこうって言われたらアレなんですけど」
ポイズン毒太郎さんの会話「全くですね」
AKB16さんの独り言「霊が狼なら知らない
霊が狂ならまだいい」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「おーこらないでねおこらないで」
AKB16さんの独り言「おちんちんぽぴーん」
ゲームマスター「乙>純真」
ひなこさん「純真な心を持っても裏で何か考えてるか分からない人おつかれー」
君をのせてさん「はい」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「あらもーどー」
間食が多いさん「2柱進行の何が悪いのかわからん」
すやぁさんの会話「明日の夜が来ると…怖いなぁ」
君をのせてさん「とりあえず狐さんがこの村最大の被害者であることは間違いない」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「きらきらーぷりきゅあー」
ティガさん「◆君をのせてさん 「一応ほうじ茶占って○引いてました」
死んだ日か」
すやぁさんの会話「明日で終わると良いですね」
純真さん「お疲れ様でした
つらいなあ」
ひなこさん「一応霊偽主張でワンチャンはある?」
6日目の夜となりました。(18/02/10 00:51:46)
純真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポイズン毒太郎さん0 票投票先 → 純真さん
タッチ&ゴーさん1 票投票先 → 純真さん
AKB16さん0 票投票先 → 純真さん
純真さん6 票投票先 → タッチ&ゴーさん
すやぁさん0 票投票先 → 純真さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 純真さん
10分で寝るさん0 票投票先 → 純真さん
すやぁさん「勝ち確定コースまっしくらだぁ」
タッチ&ゴーさん「急に盛り下がらないで」
すやぁさん「タッチ狼+AKB狂なら本当に漫画みたいね」
ティガさん「AKBが狂人COしてない時点でおわりだからなあ」
10分で寝るさん「あきば村ならどうでもいい」
ほうじ茶さん「素村なのでしません むしろ狼ならギブアップしてます」
純真さん「グレ吊り切れるからいいけど」
AKB16さん「霊真ならどうでもいい」
タッチ&ゴーさん「ギブアップして>ほうじ茶さん」
すやぁさん「素直に身内票ナイと良いなぁ…」
ひなこさん「一発で引かれるとは笑顔さんもまだまだ潜伏力が足りませんね!」
タッチ&ゴーさん「よだれだらだらー」
ほうじ茶さん「狼はギブアップしていい場面」
純真さん「何も持ってませんよ」
タッチ&ゴーさん「結果隠しすることさ」
君をのせてさん「ひなこ狩人とかほんともう最悪すぎる占い先でした。ええ。」
AKB16さん「死体なし=伏せろ、みたいなパブロフはやめよう」
タッチ&ゴーさん「若さ若さってなんだ」
すやぁさん【指定】純真さん
ポイズン毒太郎さん「タッチはエゴイストから投票もらってるから先にそこ以外で」
10分で寝るさん「真霊能なんで安心して」
ほうじ茶さん「10分さんが狼でない限りは勝てる」
AKB16さん「露出○がないなら結果隠しに意味があるが、露出○があるなら何の意味もねえ」
すやぁさん「狂がいると盛り上がりそうです」
純真さん「仕方ないのでタッチ吊ってほうじ吊って終わらせますよ」
ひなこさん「霊能をSGにすればワンチャンあるぞ!(棒」
ほうじ茶さん「タッチさんと純真さん吊ればおわりでしょ」
10分で寝るさん「あきば狂人じゃなければかち、僕は真霊能です。」
AKB16さん「つーかお前らに言っておく
露出○があるのに結果隠せとか、いみねーからな」
君をのせてさん「一応ほうじ茶占って○引いてました」
タッチ&ゴーさん「盛り上がる要素ある?」
ほうじ茶さん「おはよう」
君をのせてさん「ああ」
10分で寝るさん「やるじゃん」
ひなこさん「ごめんね?>AKB」
ポイズン毒太郎さん「グレーに狩人いたやつでしょ知ってる」
すやぁさん「そんな漫画みたいに噛み通らなくても」
ゲームマスター「乙>君をのせて」
AKB16さん「なら出させとけよ」
純真さん「どうなってるん」
10分で寝るさん「●」
タッチ&ゴーさん「そういうことだろ!じゃん!」
ひなこさん「占い師おつかれー」
AKB16さん「ひなこ狩人かよぅ」
AKB16さん「バナナ・ブレイカー!!」
6日目の朝となりました。(18/02/10 00:46:14)
君をのせてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君をのせてさんを狙います。 >>> タッチ&ゴー <<<
ほうじ茶さんを占います。 >>> 君をのせて <<<
すやぁさんの会話「投票、EGO● → タッチ」
EGOISTさん「お疲れ様でした」
純真さんの遠吠え「早噛みしますね」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「もう噛んじゃうね」
AKB16さんの独り言「最悪を想定するなら、ひなこ狩人をまず最初に想定しろよ」
ティガさん「柱2進行とかわんねーとおもうよ初日の投票攻めてる人、村で私とAKBさんだけなきがする」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「まぁそれはそれ」
すやぁさんの会話「素直に勝てるといいな〜」
純真さんの遠吠え「占い噛みますが駄目っぽいですね」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「じゃあ占い噛みー」
ゲームマスター「乙>EGOIST」
ポイズン毒太郎さんの会話「あとは霊真か偽か」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「吊り数を勘違いしてました」
ひなこさん「おっとこれは耳が痛い」
ポイズン毒太郎さんの会話「何はともあれ詰んだね」
5日目の夜となりました。(18/02/10 00:45:06)
EGOISTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
君をのせてさん1 票投票先 → EGOISTさん
ポイズン毒太郎さん0 票投票先 → EGOISTさん
タッチ&ゴーさん0 票投票先 → EGOISTさん
AKB16さん0 票投票先 → EGOISTさん
純真さん0 票投票先 → EGOISTさん
すやぁさん0 票投票先 → EGOISTさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → EGOISTさん
EGOISTさん8 票投票先 → 君をのせてさん
10分で寝るさん0 票投票先 → EGOISTさん
間食が多いさん「◆AKB16さん 「1○露出してんのに、結果かくせーかくせー、って、ひなこ狩人なら負け直だろうが」」
君をのせてさん「ひなこは狼引きたくて占いました
AKBは村引きたくて占いました
エゴイストも村引きたくて占いました
これでAKB狂人だったら私のセンサー故障中」
AKB16さん「1○露出してんのに、結果かくせーかくせー、って、ひなこ狩人なら負け直だろうが」
タッチ&ゴーさん「そうだそうだー!」
AKB16さん「あの状態で、ひなこ以外が結果隠させる方がおかしいっつの」
10分で寝るさん「15%を信じましょう」
AKB16さん「ねえええええええええええよ>10分」
AKB16さん「もしひなこ狩人なら、結果隠させた本人が悪い」
ほうじ茶さん「真のグレーが、ほうじ、タッチ、純真 なんだから吊りきれるし自分村だし」
10分で寝るさん「あきばさん85%くらい狂人なんでありえますね、、、」
純真さん「行間を読むトレーニングですね」
AKB16さん「てかひなこが非狩なら、明日村吊ることはない」
タッチ&ゴーさん「すやぁさんいじめるのはやめて」
すやぁさん「略してすみませんです」
すやぁさん「明日(占いさん)噛まれたら(最終日)PPもあるのかな。ですね」
10分で寝るさん「あすはないですね」
AKB16さん「まあいいよいいよ、ひなこの挙動から狩人ないだろうし、その後噛まれるのが俺なら問題ない」
ポイズン毒太郎さん「まあ明日村吊ってしまったらPPあるけど」
EGOISTさん「3残りじゃ霊能真だと多分明日PPで負けだと思うけど
どうにもならないので私投票で明日恐らくPPでどうぞ」
タッチ&ゴーさん「異○人は予想外でした」
君をのせてさん「ああまあ村視点私狂人でエゴイスト村ならPPですが」
純真さん「今日狼吊るからないよ>すやぁ」
10分で寝るさん「あきばが狂人くさいからありえるかもね!!!!!」
ほうじ茶さん「ないない」
間食が多いさん「今日EGOIST吊り
ほうじ茶 純真 タッチ&ゴーで3吊りだから詰み
綺麗に白圧殺しそうだったのにおしい」
ひなこさん「我も棋士に非ず>GM」
君をのせてさん「エゴイスト吊る時点で明日PPはありえないです」
AKB16さん「にしても異人○が想定外」
すやぁさん「早めに勝利できるといいなぁ」
ゲームマスター「乙>ひなこ」
ひなこさん「この時点で狼は詰みかな」
10分で寝るさん「はひふへほ」
すやぁさん「あす噛まれたらPPもあるのかな」
純真さん「文字通りの人でしたか」
タッチ&ゴーさん「やはりEGOISTは悪」
ポイズン毒太郎さん「暇だしヒットアンドブロウせん?」
タッチ&ゴーさん「さよならEGOIST」
EGOISTさん「おはよう」
君をのせてさん「吊りで」
間食が多いさん「ぐわあああ」
ほうじ茶さん「もくもくと吊り」
10分で寝るさん「○」
AKB16さん「じゃあEGOにEGOEGO」
ティガさん「AKB〇ならなんとかなるか」
純真さん「おはよう」
タッチ&ゴーさん「おはよー」
間食が多いさん「AKB○は所有してそうですね」
ひなこさん「ぐわぁああああああ」
君をのせてさん「占いCO AKB16○EGOIST●」
AKB16さん「身体はバナナで出来ている」
5日目の朝となりました。(18/02/10 00:39:41)
ひなこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひなこさんを狙います。 >>> EGOIST <<<
すやぁさんの会話「あす真グレ3、そろそろ●来ないのかなぁ・・・」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「ほうじ茶狂人読みならいいですけど」
ティガさん「明日〇引きならいいんっだけど〇引き=狂〇だし
限りなくほうじ茶〇かAKB16〇をしてるはず」
EGOISTさんの遠吠え「だからひなこ噛みしかない」
君をのせてさんの独り言「村人引きたかったです」
ポイズン毒太郎さんの会話「占い狂でひなこ〇が結果真とか考えると胃が痛い」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「昨日が○騙りじゃないかぎり昨日の○噛まないとだめじゃないですか」
EGOISTさんの遠吠え「形式的にそれしかない」
純真さんの遠吠え「ではひなこ狩に賭けますか」
すやぁさんの会話「はい〜 普通に勝てるといいね」
ポイズン毒太郎さんの会話「潜伏狂人がいるのだから」
EGOISTさんを占います。 >>> 君をのせて <<<
EGOISTさんの遠吠え「ほうじ茶は狂人の可能性がある
ひなこは狂人は無い」
ティガさん「明日●引きひなこ噛み>占い噛みで
ほうじ茶〇でグレーが純真 EGO AKB  7人で
最終日PPあり>間食さん」
ポイズン毒太郎さんの会話「何もしないで勝てそうだけど油断もしないようにしよう」
間食が多いさん「○に狂いれば詰んでないか」
AKB16さんの独り言「ひなこが非狩人ならひなこだけは言っていいけど」
ひなこさんの独り言「ま、おかげで楽に勝たせてもらいましたよっと」
ポイズン毒太郎さんの会話「この死体なしを見るに占い偽はないので」
純真さんの遠吠え「◆ほうじ茶さん 「タッチさんが狂っぽいな」
これを狂アピと見るか」
AKB16さんの独り言「伏せる必要がある、と思ってる人がいることに驚き
というかアレ、反射的に伏せろって言っただけだろ」
すやぁさんの会話「そだね〜」
ひなこさんの独り言「狼は勝利を焦ったなー。」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「ひなこかほうじ茶の二択」
すやぁさんの会話「無難に狩生存で良かったです」
ひなこさんの独り言「【能力発動】アナタは君をのせてさんを護衛しています。」
異人館さん「おつまみ」
EGOISTさんの遠吠え「クルーシャルも異人館も違いましたね
さくさく〇噛みします」
ゲームマスター「乙>異人館」
ポイズン毒太郎さんの会話「じゃあ明日タッチ吊りで最後に霊能吊る感じでいいかね」
君をのせてさんを護衛します。 >>> ひなこ <<<
純真さんの遠吠え「どっちにしろですか」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「AKBが狩人ならCOしてるでしょ」
異人館さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(18/02/10 00:35:43)
異人館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
君をのせてさん0 票投票先 → 異人館さん
ポイズン毒太郎さん0 票投票先 → 異人館さん
タッチ&ゴーさん0 票投票先 → 異人館さん
AKB16さん0 票投票先 → 異人館さん
ひなこさん0 票投票先 → 異人館さん
純真さん0 票投票先 → 異人館さん
すやぁさん0 票投票先 → 異人館さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 異人館さん
EGOISTさん1 票投票先 → 異人館さん
異人館さん10 票投票先 → EGOISTさん
10分で寝るさん0 票投票先 → 異人館さん
ゲームマスター「○噛んでチャレして狂人が占われてれば狼にもワンチャンあるか?」
間食が多いさん「○ 4グレ
明日占い先被っても吊り足りてませんかね」
ティガさん「◆10分で寝るさん 「○に狂いて○に狩人いて、明日●引いたら嫌でしょ?」
これがまあ正しいので」
間食が多いさん「これ詰んでませんか」
ポイズン毒太郎さん「じゃさっきのなしで好きなところ占って」
10分で寝るさん「初日の2柱にアレルギー反応おこしまくって、投票先のクルーシャルかまれて、次の日はどうでもいいような微妙なグレー考察しか出さなくて、今日に限っては伏せなくていいとかいう狼COしてるAKBさん残す必要なくね?」
すやぁさん「共が指定して却下された場所は噛まれちゃうね」
ポイズン毒太郎さん「あー一理ある」
AKB16さん「それするとたぶん●ひくよ>ぽぽずん」
クルーシャルさん「共有はずっと占いが指定しろって言ってるやんけ」
異人館さん「異人館に吊られて逝っちゃった」
AKB16さん「○が引きたいなら俺を占えばいいけど、どうせ信じれないだろうから好きに占えばいいよ>君にのって」
ポイズン毒太郎さん「タッチ吊って異人館占おうか」
君をのせてさん「共有の指示を聞いてただけなんです
夜のうちに進行方針は決めておいてもらえるでしょうか」
ひなこさん「結果隠してるんだから占いの指定を優先したほうがいいと思うんだが」
タッチ&ゴーさん「異人館吊りでよろしく〜」
君をのせてさん「じゃあ異人館がCOなし答えたのでそっちで」
純真さん「2人にCOを聞く格好に」
EGOISTさん「タッチ占われてる可能性あるから占い指定だよ」
10分で寝るさん「俺は霊能だしえごいすとさんなんか勘違いしてるお」
すやぁさん「結局するんか〜い、では占いさんの指定で」
異人館さんありませんよかった
君をのせてさん「もう嫌だなあ」
ポイズン毒太郎さん「相方の指定でいい?>占い」
君をのせてさん私のは無視してください
AKB16さん「異人のほーで」
ひなこさん「〇圧殺狙いなら確かにAKBは村っぽい気もする」
ほうじ茶さん「タッチさんが狂っぽいな」
タッチ&ゴーさん「PUBGさんに申し訳ないと思わないの」
君をのせてさん「これですよ」
君をのせてさんじゃあ指定:異人館
すやぁさん【指定】タッチ&ゴーさん
君をのせてさん「CO合戦とか面倒なことになる可能性あるから早く指定を」
10分で寝るさん「○に狂いるケース+○に狩人いて明日●引くケースで詰み解除されるんだから伏せていいんだよ」
タッチ&ゴーさん「狩人生きてるの確定なんだから霊能吊るなら今でしょ」
EGOISTさん「そういうパターンがあるかもしれないからなお更、狼乗っ取りなんて可能性を追う霊能吊りは薦めない>10分で寝る」
ポイズン毒太郎さん「霊以外で占い師指定どうぞ」
間食が多いさん「そうです>ティガレックス」
純真さん「今霊急いで吊る意義が」
AKB16さん「だいたい純真・異人・ほうじ、で狼だから適当でいいよこんなもん」
すやぁさん「グレー指定希望が多そうね」
君をのせてさん「指定はお早めに>共有」
ポイズン毒太郎さん「ただすぐに霊吊ったりしないし霊偽で見ているわけではないよ」
ひなこさん「そーだそーだ!ケアできるところはきっちりケアしていこーぜ」
異人館さん「なんと飛び越えたことを」
ほうじ茶さん「指定さえやれば問題ないでしょう」
ポイズン毒太郎さん「村に〇なら詰みだけど伏せてグレー噛ませておけば霊偽追えるでしょ」
タッチ&ゴーさん「なんでも伏せたいお年頃!!」
EGOISTさん「霊能吊りとかいらない」
10分で寝るさん「○に狂いて○に狩人いて、明日●引いたら嫌でしょ?」
EGOISTさん「占いが灰指定で良いよ」
タッチ&ゴーさん「別にふせなくていいですね」
AKB16さん「ひなこがかまれたーい! っていうなら別に伏せててもいいけど」
ひなこさん「俺は狩人じゃねーしなあ>AKB」
EGOISTさん「伏せる必要も無いし霊能吊りも必要なくない??」
10分で寝るさん「じゃあ伏せなくていいとか言ってるあきばさん殺せば」
タッチ&ゴーさん「霊能吊るなら伏せていいですよ」
君をのせてさん「まあそれでも良いです。指定どうぞ>共有」
ひなこさん「霊能偽ケアするためには伏せた方がよくね?」
異人館さん「うりないが師弟を」
AKB16さん「何をどう伏せる必要があるのか
しかも昨日の○も出てるのに」
君をのせてさん「それとも霊能信じます?」
ポイズン毒太郎さん昨日と同じで相方が指定するのでそれを見て占いがGOサイン出してください
占いのGOサインあるまで指定もらった人はCOしないで
純真さん「伏せる必要ありますか」
君をのせてさん「霊能吊っていいです?」
異人館さん「おはよう」
タッチ&ゴーさん「おはよー」
ひなこさん「いや、これは伏せていいでしょ?」
すやぁさん「では伏せて、占いさんの指定だね」
君をのせてさん「私が指定するべきですかねこれ」
AKB16さん「5吊り5グレだろ」
ほうじ茶さん「これならふせて占いが指定でいい」
AKB16さん「伏せなくていい」
ひなこさん「これは伏せていい」
EGOISTさん「おはよう」
君をのせてさん「勿論伏せます」
AKB16さん「バナナを剥いても……まだバナナァ!」
10分で寝るさん「○」
純真さん「おはよう」
君をのせてさん「占いCO ○」
ポイズン毒太郎さん「ふせて」
ティガさん「「も」ってことは間食が多いさん 10 票 投票先 → 純真さん
が遺言ってことですかね。」
4日目の朝となりました。(18/02/10 00:29:06)
君をのせてさんを狙います。 >>> EGOIST <<<
ポイズン毒太郎さんの会話「まあ明日白ならグレに狩人いれば詰みか」
ひなこさんの独り言「占い結果要求が今回悪い方向にとんだけど、基本的に狩人の生存が保証されてないときは結果張り推奨だとおもってます」
すやぁさんの会話「行きましょうー」
10分で寝るさんの独り言「2柱進行すんなら共有出てくる前にやるのが一番いいよ>>間食さん」
君をのせてさんの独り言「異人館は明日吊りですかね」
ひなこさんの独り言「吊りは4.今日〇噛んで明日チャレかね」
10分で寝るさんの独り言「どうや?」
純真さんの遠吠え「私は」
ポイズン毒太郎さんの会話「きっと人外吊れるからドンと行こう」
ひなこさんの独り言「狼最大3残りのグレーがほうじ AKB EGO 純真 異人館 タッチゴーで6人」
純真さんの遠吠え「噛みはしません」
すやぁさんの会話「グレランを信じて2票全滅してみます」
君をのせてさんの独り言「まあ初日の形から通常より人外が出にくい形ではあるのは分かるんですけどね。」
10分で寝るさんの独り言「狼はEGOIST AKB16 異人館
純真狂のほうじ茶狩人」
ゲームマスター「そうだよ○噛め」
ポイズン毒太郎さんの会話「狩人指定しても任せきりにした俺のせいにしていいよ」
すやぁさんの会話「みんな発言数が落ちませんね。油断してくれない〜」
EGOISTさんの遠吠え「灰噛み村占いで4灰4吊りになるので
〇噛みかチャレしか無い」
AKB16さんの独り言「てか間食で吊れてないなら、チャレはしないかもな
●引き率高いし」
純真さんの遠吠え「怖いですね」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「詰むときは詰みます」
AKB16さんを占います。 >>> 君をのせて <<<
ポイズン毒太郎さんの会話「まあ任せるし相方が吊りたいのなら異人館行ってもいい」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「異人館噛んでも高確率で詰まないですけど」
EGOISTさんの遠吠え「灰6」
純真さんの遠吠え「そうですか」
すやぁさんの会話「はい〜」
すやぁさんの会話「初日呪殺の占1だと、村も話す内容難しそうね」
ポイズン毒太郎さんの会話「タッチ>AKBでいいかな」
AKB16さんの独り言「ここで噛んで失敗=詰み
ここで○噛み=詰まず
どちらを選ぶかは狼次第」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「あんまり」
間食が多いさん「おつかれ」
ひなこさんの独り言「素村COしたけど、まあ噛まれるかな」
EGOISTさんの遠吠え「あんまり」
君をのせてさんの独り言「うん、真ラインなら出して損しない結果なんですけどね。
残念ながら出遅れた霊能とか信じる気になれないんです。」
ひなこさんの独り言「占われてると思わんかったわテラワロww」
純真さんの遠吠え「ひなこ狩に見えますか」
間食が多いさん「EGOISTくさいと思ったらそっちも黒なんかい」
ひなこさんの独り言「やっべ墓穴掘ったかこれ?」
10分で寝るさんの独り言「AKB16が狼すぎて」
ひなこさんの独り言「【能力発動】アナタは君をのせてさんを護衛しています。」
ゲームマスター「乙>間食が多い」
君をのせてさんを護衛します。 >>> ひなこ <<<
3日目の夜となりました。(18/02/10 00:24:36)
間食が多いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
君をのせてさん0 票投票先 → 間食が多いさん
ポイズン毒太郎さん0 票投票先 → 間食が多いさん
タッチ&ゴーさん0 票投票先 → 間食が多いさん
AKB16さん1 票投票先 → 間食が多いさん
ひなこさん0 票投票先 → AKB16さん
間食が多いさん10 票投票先 → 純真さん
純真さん1 票投票先 → 間食が多いさん
すやぁさん0 票投票先 → 間食が多いさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 間食が多いさん
EGOISTさん0 票投票先 → 間食が多いさん
異人館さん0 票投票先 → 間食が多いさん
10分で寝るさん0 票投票先 → 間食が多いさん
ひなこさん「狂人でもないし噛まれて死にます」
ポイズン毒太郎さん「やったぜ」
EGOISTさん「今日結果出した事でまた狩人候補が死ぬオチ」
ポイズン毒太郎さん「おめでとう!」
間食が多いさん「狩人透かさないように透かさないようにと意識しても結局はチャレ入るんだから噛まれたときのための2柱進行
これがしたかった」
AKB16さん「だせだせ、だけで聞く奴いねえよ」
ゲームマスター「ナイスだ占い師。狼がちゃんと○を噛めば勝負になる」
AKB16さん「そういうときはな
あと4噛み
共有2霊占、で4人いるんだから、○出しても無駄にならない

って説得すんだよ」
10分で寝るさん「おっけーぼくじょう」
ひなこさん祝、俺氏寿村!!
純真さん「なんという」
EGOISTさん「占い噛まれた場合の話とかしたくないんだけど
占いが死ぬと10>8>6>4 3噛みあってグレ噛みないのか」
君をのせてさん「多分狩人ならこんなこと言わないだろうって思っておきます」
タッチ&ゴーさん「論理的じゃないのでうつうつします」
AKB16さん「言っても聞かない奴に言い続けるとか無駄だろ>ひなこ」
ほうじ茶さん「狼がどうするかで噛んで狩人いて詰みもあるしね」
君をのせてさん「まあ占い先がそんなに出して欲しがってるんならいいや
ひなこ○」
間食が多いさん「2柱進行する本当の意義とは
2柱出す→柱一個吊ってもう一個占う
こうすることで狩人をグレーに置く
白圧殺することが狙い」
ひなこさん「よくねえよ」
AKB16さん「それよりグレ見ろグレ」
AKB16さん「占いが結果隠してるのはもういいじゃん」
10分で寝るさん「2柱は共有COする理由がないから、共有出る前に柱COしちゃうのがよかったね」
タッチ&ゴーさん「占いに開示請求します」
AKB16さん「んなことより、だ」
ひなこさん「占いの結果隠しは事故の元だよ」
ポイズン毒太郎さん「ゲェッヘヘあそこもふつうのむらびとかどうか見てやる!」
ほうじ茶さん「○がわからないのなら、もう噛もうって思考になる感じがするんだよなあ」
すやぁさん「今回の村のグレラン力、良い結果だといいなぁ」
間食が多いさん「まあ2柱とか言いだす時点でわかってるとは思いますけど」
異人館さん「タッチ&ゴーさんは何者」
ひなこさん君をのせてはとっとと結果張りましょう
純真さん「そっからいくのか」
間食が多いさん「ふつうのむらびとなので安心して」
ほうじ茶さん「自分が狼なら、もうチャレしてくると思うから危険な賭けではあるきがする」
間食が多いさんCO無し
AKB16さん「ティガはほら、プーさんの仲間>たちご」
ひなこさん「間食の自分噛んだ訳じゃないRPがうっとうしいので今日は間食吊りましょうか。名前だけで狼なのがバレバレですよ」
純真さん「タッチ吊って黒なら間食放置、白なら知らんって感じでいいじゃんね」
ポイズン毒太郎さん「占いがGOサインだしたら間食はCOしてね」
君をのせてさん「そこは占ってないです」
タッチ&ゴーさん「ティガってだれかわからない」
異人館さん「プロ一歩手前までいった人」
すやぁさん【指定】間食が多いさん
間食が多いさん「指定しないなら早く結果出したほうがいいねとしか」
すやぁさん「なんで2票、ティガ投票者噛みなんだろね」
ゲームマスター「乙>クルーシャル」
ひなこさん「ティガはなんかほうじちゃに組織票合わせようとしてたのが不穏だったので吊った」
AKB16さん「で、呪殺に触れつつPUBGに言及しない奴:異人館」
タッチ&ゴーさん「論理的じゃないのでうつうつします」
異人館さん「ショータイム」
10分で寝るさん「まるは白ね、ティガさん白」
間食が多いさん「クルーシャルは狩人じゃないと思うけど」
純真さん「やりたいお年頃なんでしょう」
ひなこさん「何度も言うけど、狩人なんて死ぬときは死んでるんだよ。初日とティガにクルーシャルでもう候補3人も死んでるんだよ」
異人館さん「おはよう」
AKB16さん霊言及グループ:ほうじ茶・クルーシャル・EGOIST
PUBG言及グループ:タッチ&ゴー・間食・ひなこ
ほうじ茶さん「グレランと狩人候補噛まれてるから隠す意味ないとおもう」
君をのせてさん「明日噛んで来ない場合はグレー噛ませられますけど」
ポイズン毒太郎さん相方が指定するのでCO言う前に占いのGOサイン見てね
タッチ&ゴーさん「何回同じこと繰り返すんですか」
10分で寝るさん「3候補死亡してるから出した方が安定します」
AKB16さん「あんね」
EGOISTさん「じゃあ占いが指定で
グレランじゃ〇吊られる可能性もあるからね」
AKB16さん「ほへー」
タッチ&ゴーさん「伏せる意味ないです」
すやぁさん「おはよー」
ひなこさん「結果隠しとかいいから」
EGOISTさん「おはよう」
君をのせてさん「伏せるよー」
ティガさん「GMむらたてあり」
ほうじ茶さん「おはよう」
10分で寝るさん「まる」
タッチ&ゴーさん「おはよー」
AKB16さん「バナナターイム!」
純真さん「おはよう」
ひなこさん「おはよう」
間食が多いさん「おはよう」
君をのせてさん「占いCO ○」
3日目の朝となりました。(18/02/10 00:18:20)
クルーシャルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルーシャルさんを狙います。 >>> EGOIST <<<
すやぁさんの会話「〇なら、ティガ投票+2票=クルーシャル指定するね」
10分で寝るさんの独り言「ほうじ茶かるうどくさい」
すやぁさんの会話「素直に霊結果見れるといいなぁ」
ティガさん「5人とも〇です。センスあったのは私だけですね」
ポイズン毒太郎さんの会話「ティガ●ならクルーシャル外す感じでいいんじゃないか」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「よろ」
EGOISTさんの遠吠え「130ぐらいで噛むよ」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「狂人もあるきがするけどそれはそれ」
すやぁさんの会話「2.2.2.2.3票。5人とも〇は無いよね」
EGOISTさんの遠吠え「狩人COあったらそいつ噛み
多分結果伏せるだろうし」
AKB16さんの独り言「どのタイミングであろうと占いが噛まれたらそのままポンチ」
EGOISTさんの遠吠え「じゃあ狩人CO無い限りその2人噛んでチャレ」
純真さんの遠吠え「了解、噛み操作任せます」
君をのせてさんの独り言「狼引いておきたかったなあ……」
EGOISTさんの遠吠え「クルーシゃルで」
ひなこさんの独り言「何の面白みもない占い鉄板ゲーが始まってしまった」
すやぁさんの会話「票貰いから順番に行こうかな」
ひなこさんの独り言「【能力発動】アナタは君をのせてさんを護衛しています。」
すやぁさんの会話「でも2票4名も居るのね」
君をのせてさんを護衛します。 >>> ひなこ <<<
ひなこさんを占います。 >>> 君をのせて <<<
純真さんの遠吠え「異人館」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「クルーシャル」
ひなこさんの独り言「これは接戦なグレラン」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「なかよし」
EGOISTさんの遠吠え「1分で各自狩人候補を1人挙げよう」
ゲームマスター「乙>ティガ」
純真さんの遠吠え「考えることは同じですね」
ポイズン毒太郎さんの会話「指定役たのんだ」
ポイズン毒太郎さんの会話「無難なところが吊れたね」
2日目の夜となりました。(18/02/10 00:13:49)
ティガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
君をのせてさん0 票投票先 → ティガさん
ポイズン毒太郎さん0 票投票先 → クルーシャルさん
タッチ&ゴーさん2 票投票先 → 間食が多いさん
AKB16さん2 票投票先 → クルーシャルさん
ひなこさん0 票投票先 → ティガさん
ティガさん3 票投票先 → ほうじ茶さん
間食が多いさん2 票投票先 → すやぁさん
純真さん0 票投票先 → タッチ&ゴーさん
すやぁさん1 票投票先 → 異人館さん
ほうじ茶さん1 票投票先 → 間食が多いさん
EGOISTさん0 票投票先 → タッチ&ゴーさん
異人館さん1 票投票先 → AKB16さん
10分で寝るさん0 票投票先 → AKB16さん
クルーシャルさん2 票投票先 → ティガさん
PUBGさん「ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「次は勝てるよう祈ってるよ」
間食が多いさん「不成立ですね」
君をのせてさん「私が生きてられるかどうかは狩人次第です」
AKB16さん「あと、既に吊りが減ってるからな?」
タッチ&ゴーさん「間食つりゃーいいじゃんね」
ほうじ茶さん「占いと狩人が生きていれば勝ちのゲームなんだから」
間食が多いさん「噛めない」
AKB16さん「最初から2柱ってわかってりゃ、最初に出てくるだろ>間食」
10分で寝るさん「初日含めた1人しか噛めなかった?」
10分で寝るさん「2柱って狩人候補2人も噛めたっけ」
すやぁさん「どうしても柱なら柱でもいいよ、かなぁ」
間食が多いさん「狂人が出てくる分にはいいじゃん
後から出た方吊りで最初に出た方占えばいいんだからさ」
タッチ&ゴーさん「占い師にまかせきりにする村は高確率で負ける」
ひなこさん「狩人なんて死ぬときは初日に死んでる」
異人館さん「触って逃げるのはよくない」
PUBGさん「とりあえず2日目立ってれば勝ちだと思ってました・・・」
ティガさん「めんどくせーから上から投票していこうぜ
ほうじ茶からな!」
EGOISTさん「2柱したところで狩人候補なんて2人ぐらい噛めるし初日もある尚且つその間人外吊れないし
1番はゲーム性としてどうなのかって」
AKB16さん「バナナ美味しい」
ひなこさん「狼を吊ればいいんだよ。難しく考えるな、怪しいところバンバンつるし上げてこーぜ」
AKB16さん「つまり何が言いたいかというと」
ほうじ茶さん「狩人は死ぬ気で生き残ってもらうか指定のほうが安定だけどね」
すやぁさん「無難にグレランかなぁタイプです。」
純真さん「これにどう応じるかで狩か非狩かバレてしまいますよ」
ポイズン毒太郎さん「スヤァ」
10分で寝るさん「はよ終わらせよ」
AKB16さん「しかも最初から2柱とか言ってたら、狂人が嬉々として出てくるよ?」
PUBGさん「いや、前回は初日となりでないか」
異人館さん「うってつけのアタックチャンス」
タッチ&ゴーさん「PUBGさんに申し訳ないとおもわないの?」
ひなこさん「大切なことなので改めていいました」
AKB16さん「お前らわかってんの? 16村だよ? 2柱も出たらほとんど狩人割れるよ?」
間食が多いさん「すやぁに聞いてるよ」
すやぁさん共有CO 相方、ポイズン毒太郎さん
10分で寝るさん「10分で寝たいから柱はよ」
PUBGさん「前回も中心が初日でその右が自分であ、何か嫌な予感がすると思ったら見事に的中してしまうあれです」
異人館さん「ショシパンを超えたね」
AKB16さん「柱をするなら共有が、ここからここまでの中から、と範囲を決めてそこからさせたらいい」
クルーシャルさん「はいおk」
ひなこさん「ポイズンが撤回したことでグレラン大会はっじまるよー」
ほうじ茶さん「共有騙りなら撤回しなくてもいいや、どうせ狩人噛むしかないんだろうし」
10分で寝るさん「おk>間食」
タッチ&ゴーさん「論理的じゃないのでだめです」
ポイズン毒太郎さん「2柱いいね久しぶりに聞いた」
君をのせてさん「後、明日○引いたら結果伏せていいですか?
グレー噛ませたいので」
AKB16さん「やめとけ>間食」
EGOISTさん「無駄な2分間でした」
純真さん「そう思ったけどグレランってことはそういうことなんじゃないかと>EGOIST」
間食が多いさん「2柱進行はやってはいけませんか?>すやぁ」
タッチ&ゴーさん「しってる」
AKB16さん「してた」
ティガさん「1−2でグレランなんですか」
AKB16さん「あ、ポイ毒もう撤回していいよ」
10分で寝るさん「1−2把握ね」
EGOISTさん「だから片吊りで良いです」
ポイズン毒太郎さん「実はおれ共有なんだ……すまない」
君をのせてさん「ぶっちゃけ私としては狩人絶対殺さない霊能ローラーを是が非でもしてもらいたいんですが」
タッチ&ゴーさん「PUBGのために最速狙おう」
クルーシャルさん「対抗が出ないので真として進めるしかないですね」
ゲームマスター「それは泣いていい」
ほうじ茶さん「これはポイズンさん吊りのパターン」
AKB16さん「ではグレープをランチュウしましょうか!」
異人館さん「銃殺です」
EGOISTさん「ポイズン毒太郎は占いを騙ろうとしたけど君をのせてが早すぎて
仕方ないから霊能ロラに持ち込みたいだけでしょ」
すやぁさんTHE☆ぐれらん
ポイズン毒太郎さん「うーんこの環境だと呪殺対応しないほうがよさそうだ」
異人館さん「おはよう」
PUBGさん「連続で初日呪殺は泣ける」
間食が多いさん「ログ直す気概があったPUBGを占う奴は外道だ」
AKB16さん「これ、狐が勝つ奴だ」
純真さん「その見せかけはどうかと思います」
ひなこさん「待って待っての銃殺完了とかむごすぎる」
クルーシャルさん「人外の霊能COは悪手ですよ」
AKB16さん「俺これ知ってる」
すやぁさん共有CO 相方、生存中
君をのせてさん「ごめんね……せっかく待っててくれたのに初日呪殺とかしちゃってごめんね……」
10分で寝るさん「寝坊した」
ゲームマスター「フラグ回収乙>狐」
クルーシャルさん「 おh¥^¥¥¥¥おはよお」
ほうじ茶さん「おはよう」
すやぁさん「ドン勝失敗・・・っ!!」
ポイズン毒太郎さん「と見せかけての霊能CO」
ティガさん「狐さんおつです」
PUBGさん「フラグ回収まで完璧かよ・・・お疲れ様でした」
間食が多いさん「外道だよ」
タッチ&ゴーさん「かわいそう」
AKB16さん「なんでみんなバナナじゃないの?」
10分で寝るさん「霊能CO」
タッチ&ゴーさん「おはよー」
ポイズン毒太郎さん「占いCO PUBG〇」
EGOISTさん「おはよう」
君をのせてさん「理由ないです」
純真さん「おはよう」
すやぁさん「ひえー」
ひなこさん「おはよう」
君をのせてさん「占いCO PUBG○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/02/10 00:07:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PUBGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タッチ&ゴー <<<
すやぁさんの会話「村が少ないとアグレッシブなCO悩みます」
AKB16さんの独り言「めっちゃくさめ出る」
ポイズン毒太郎さんの会話「霊COが安パイではある」
ポイズン毒太郎さんの会話「とりあえず何もなければ出る予定」
すやぁさんの会話「テンプレCOすべきか、折角の役職を楽しむべきか悩むね」
PUBGさんを占います。 >>> 君をのせて <<<
PUBGさんの念話「野郎ぶっころしゃああああああああああああああ!!!!!」
AKB16さんの独り言「あるくのがへたってきづいた」
PUBGさんの念話「いや!大丈夫だ!きっと銃殺なんてでねえ!そして俺が勝つんだよおおおおおおおお!!」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「自由行動ですね」
EGOISTさんの遠吠え「やりたい事をやる」
すやぁさんの会話「〇進行ならすぐCOしておくね」
PUBGさんの念話「溶かすなら優しく殺してー」
純真さんの遠吠え「潜伏したり霊騙ったりなんなり」
ポイズン毒太郎さんの会話「霊で出るならグレランさすしご自由に」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「なにもしない」
PUBGさんの念話「ヤバヤバのヤバなんだけど」
PUBGさんの念話「前回呪殺された時と隣が一緒だ、前回も中心が初日でその隣が俺だったし」
すやぁさんの会話「そいえばそうだね、猫」
すやぁさんの会話「2時間待ちなのね」
ポイズン毒太郎さんの会話「なにはともあれよろしく」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「なにする」
間食が多いさんの独り言「面倒事GMじゃない」
ポイズン毒太郎さんの会話「それは猫かな」
ひなこさんの独り言「GM村ありなのです」
PUBGさんの念話「というか嫌な予感しかしない」
すやぁさんの会話「新しい職ね」
ひなこさんの独り言「狩人とかいう占い護衛だけしてればいい役職きたでー」
EGOISTさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ようやく始まった村だ。楽しんでくれ」
PUBGさんの念話「前回初日溶けたし取りあえず初日残りたい」
すやぁさんの会話「共有を噛むと狼死んじゃう」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「よろしく」
純真さんの遠吠え「よろしくね」
君をのせてさんの独り言「占いですね」
間食が多いさんの独り言「GM村立てありがとう」
PUBGさんの念話「狐だー、GM村建てどうもー」
タッチ&ゴーさんの遠吠え「いくらなんでも人狼ひきすぎ」
ひなこさんの独り言「あえいうえおあお」
ひなこさんの独り言「おおきくすってせーの!」
すやぁさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/10 00:03:19)
ひなこさん「よろしく」
純真さん「よろしく」
すやぁさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「揃うまで17人目の枠は空けておく」
ゲームマスター「00:01で揃える」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクルーシャルに名前を変更しました。
クルーシャルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/10 00:00:47)
kariさんがEGOISTに名前を変更しました。
kariさんがポイズン毒太郎に名前を変更しました。
kariさんが10分で寝るに名前を変更しました。
kariさんが君をのせてに名前を変更しました。
kariさんがほうじ茶に名前を変更しました。
kariさんがすやぁに名前を変更しました。
触ってイクさんがAKB16に名前を変更しました。
ひなこさん「もう16人ではじめようよ(魔法の言葉」
ゲームマスター「赤2変わらず。誰か1人来るか赤が1復帰したら16で始めようか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
AKB16さん「一方的に優位に立ちたいのさ」
10分で寝るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 23:55:12)
ゲームマスター「さてね。荒らしの考えることなんかわからんよ」
間食が多いさん「直した。こういうことして何が楽しいんだか」
PUBGさん「治ったみたいやし戻しとくか」
1234567890123456さんがPUBGに名前を変更しました。
ゲームマスター「協力感謝」
123456789123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
123456789123456さん「あいよ」
kariさんが異人館に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ポイズン毒太郎さん「治ってる ありがとう」
kariさんこのGM無能すぎ
罠村注意
ゲームマスター「直しにきてくれたのはありがたいんだが、なんか発言してくれ>数字」
ポイズン毒太郎さん「つまりゲームが終わった時が俺らの年貢の納め時ってわけだ」
123456789123456さん「直った?」
kariさん荒らし最高
イェーイ

Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
123456789123456さん」が村へやってきました。(18/02/09 23:51:16)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 23:51:06)
ゲームマスター「誤入村っぽいから蹴った。酉もついてなかったしな」
PUBGさん「取りあえず残ってるよ」
kariさんがティガに名前を変更しました。
AKB16さん「過去ログで見る時に見づらいけどね」
kariさんがひなこに名前を変更しました。
あきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
間食が多いさん「とりあえず汚い緑kariはそのままで」
ひなこさん「揃った?」
ゲームマスター「ゲームが始まっちまえば表示は元に戻るはずだから気にしなくていい」
間食が多いさん「直そうか?」
あきさん」が村へやってきました。(18/02/09 23:50:01)
ひなこさん「荒らすほど人もいないかなーって思うけどね」
ゲームマスター「いや、せっかくの参加者が減るのはもったいない」
PUBGさん「OK?」
ゲームマスター「それがそうでもないんだよな」
PUBGさんが1234567890123456に名前を変更しました。
ひなこさん「荒しあんまり見かけないと思ったら」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「時間が厳しかった ごめんなさい」
ゲームマスター「ちっ。見かけねえ酉だと思ったら」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「死ね



























































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさんがPUBGに名前を変更しました。
kariさんが純真に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 23:47:03)
ゲームマスター「枠拡張済み」
ゲームマスター「いらっしゃい」
異人館さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
EGOISTさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 23:45:46)
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 23:45:39)
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほうじ茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 23:39:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すやぁさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 23:37:24)
ゲームマスター「次回更新23:45」
kariさんが間食が多いに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新23:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
純真さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 23:08:12)
ゲームマスター「3列目まで来てるので間隔ちょい短縮」
ゲームマスター「次回更新23:15」
ゲームマスター「蹴られた理由は本人がわかってると思うので省略」
間食が多いさん「寒色が多い」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「変な翻訳すんなw」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 22:59:06)
kariさんが触ってイクに名前を変更しました。
かりさんがタッチ&ゴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだこのタッチアンドゴー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 22:48:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
間食が多いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 22:44:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 22:41:35)
ゲームマスター「次回更新23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひなこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 22:40:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
PUBGさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567890123456さんがkariに名前を変更しました。
1234567890123456さん」が村へやってきました。(18/02/09 22:36:18)
AKB16さん「こんばんはD」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 22:36:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タッチ&ゴーさん「こんばんはs」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/09 22:28:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポイズン毒太郎さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 22:27:18)
ゲームマスター「次回更新22:40」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 22:19:52)
さん」が村へやってきました。(18/02/09 22:19:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っとくよ>HN案山子」
君をのせてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 22:13:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 22:13:04)
ゲームマスター「更新確認22:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「?」
ゲームマスター「始発、もう終わったのか」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「えっ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 22:05:45)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。」
戻る