過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
うまあじ
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(生存中)
 
 
ディアブロス
◆S8DOV3.6fU
[占い師]
(生存中)
 
 
生と死
◆VNNilYAEnU
[狩 人]
(生存中)
 
 
キール
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘルマニビス
あえうぐ ◆LmA5NJan22
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いすゞ
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
東京タワー
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
たたかう
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
どんぐり
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(生存中)
 
 
オルガ・イツカ
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(生存中)
 
 
肉の日
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
レオニダス
エディ ◆O0o5G95vcg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
国士無双
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
三連休
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
コチュジャン
◆PPGG.p3R4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
年収1300万
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時には始めたい普通村 〜 151311番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
いすゞさん「その場合真狩がCOする場合はどんぐり吊りに」
いすゞさん「ということは年収がコチュジャン護衛って言ってれば、両偽も視野ならディア吊りになりえたか」
三連休さん「年収狐だったとしても噛まれるのであれば護衛はいずれにせよディアになりそう」
いすゞさん「ああ年収真かつ護衛GJを見てか」
三連休さん「初手霊能噛みから占いに狼がいる。年収1300に対して対抗出ないのなら護衛はディアブロスとなると、コチュジャンは消去法で狼にほぼなってしまうのでは>5日目時点」
いすゞさん「両偽濃いから吊っとけとか」
ゲームマスター「GMはよく間違えたこと言ってるけど戯言だと思ってくださいね;
皆さんの意見見て参考にしたいと思ってます。それでは今日もおつかれさまです。」
いすゞさん「5日目時点でコチュジャン真切ったのか知りたいです」
ゲームマスター「感想戦見るのは好きです。」
コチュジャンさん「あの時点で噛まれたら〇2おるので占い予告で狂無視なら詰みだとおもいますのでニセ扱いはされにくいとおもいましたっ」
コチュジャンさん
ゲームマスター「ですね>オルガ・イツカさん」
オルガ・イツカさん「どちらにしろ狩人2出たらどちらの占いも噛まれないルートに入るよ。」
ゲームマスター「やりたいことはわかります。」
ゲームマスター「年収1300万さんがディア護衛主張するとまずいところは
対抗狩人が現れた時に両方ディア護衛でほぼディア非狼が確定的になることだと思いますが。」
年収1300万さん「ただ、2回目の死体なしをコチジャンにすべきだった」
年収1300万さん「どうせ噛まれないからニセ扱いされるとおもってね」
コチュジャンさん「ただ・・・指定されたら狩人CO護衛私といってねという
ことを言わなかった落ち度があり反省しますごめんなさい」
いすゞさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
三連休さん「年収1300さんは素直にコチュジャン護衛主張でもよかった気がしました」
オルガ・イツカさん「まああそこはコチュジャン護衛って言っておくところだよね。」
ゲームマスター「対抗が占いそうなところに●は囲おうとしたように見せる意図ですかね。
三連休さんに●は上手かったと思います>コチュジャンさん」
コチュジャンさん「あの時点でグレー吊私護衛で、対抗がでても対抗が私の〇でなければ…
という条件ができますが、どちらでも狩人を噛むと詰む信頼勝負形です…」
コチュジャンさん「わたし護衛といってもなんとかなるですよ…」
年収1300万さん「狼視点、全員でつくしたので、変則的なかたちから勝ちを狙えればとおもった」
キールさん「おつかれさま」
コチュジャンさん「さらにむやみな●ではないです●2を対抗が占いそうなとこを狙ってすることによってそのどちらかが吊れる可能性がある形です。
連続死体なしで吊れなくなった可能性はありますが
それは自分の信頼勝負の本意ではないです」
うまあじさん「GM村建て乙」
年収1300万さん「自分狐疑惑をだしたくねえ 」
肉の日さん「お疲れ様です」
いすゞさん「よく喋ってたからね、早々に吊りたくはなかった」
年収1300万さん「占い噛めてたら普通に戦えてたが、そこで守られていたのが痛かったね」
どんぐりさん「年収さん狩人COして2連占い噛みするんかこれ」
ヘルマニビスさん「村建て同村ありがとう。」
レオニダスさん「GM村建て感謝のー、参加者おつかれさまダス」
ヘルマニビスさん「の割には指定飛んでこなかったな小並感程度。」
国士無双さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
うまあじさん「ずっと両偽押してるしどうにもこうにも露骨な狂人にしか見えなかった」
ゲームマスター「あれ。そうでしたか>コチュジャンさん」
ヘルマニビスさん「両偽ずっと押してたのは3日目の狐だけだね」
生と死さん「おつかれ」
三連休さん「コチュジャン吊れるとは予想外」
コチュジャンさん「両偽っていっていたのは狐だけですよGMさん」
オルガ・イツカさん「サンキュー同村ブンブンGM!」
コチュジャンさん「おつかれさま」
うまあじさん「どんぐりーお前ー」
たたかうさん「どんぐりが吊れなかったから負け」
三連休さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
いすゞさん「お疲れ様でした」
どんぐりさん「お疲れ様でした」
オルガ・イツカさん「止まるんじゃねぇぞ……」
うまあじさん「お疲れさま」
たたかうさん「どんぐり」
国士無双さん「お疲れ様でした」
ヘルマニビスさん「おつかれさま」
年収1300万さん「おつかれすまん」
ディアブロスさん「おつかれさまです」
ヘルマニビスさん「狩人占ってよーもー!占いさーん」
レオニダスさん「おつかれダス」
「村 人」の勝利です!(18/02/09 22:04:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
生と死さん0 票投票先 → 年収1300万さん
年収1300万さん7 票投票先 → たたかうさん
ディアブロスさん0 票投票先 → 年収1300万さん
どんぐりさん1 票投票先 → 年収1300万さん
いすゞさん0 票投票先 → 年収1300万さん
三連休さん0 票投票先 → 年収1300万さん
たたかうさん1 票投票先 → どんぐりさん
オルガ・イツカさん0 票投票先 → 年収1300万さん
うまあじさん0 票投票先 → 年収1300万さん
年収1300万さん「両占いニセにするぐらいかな」
うまあじさん「マジでキールだったのか」
オルガ・イツカさん「おれチャージアックス使ってるからディアブロスは神モンスだと思ってる。」
ゲームマスター「昨日コチュジャンさんが吊られなければ破綻はしなかったもののきついですね。
オルガさんも三連休さんも吊らなかったのは真ディア>コチュ、または両偽見てたから無闇に●は吊りたくなかったからと推察します。」
年収1300万さん「それでもLWだからこれぐらいしかない」
ヘルマニビスさん「両偽だったら呪殺出なくても押せるっちゃ押せるね。」
たたかうさん「狼ばっか吊れてるなら呪殺はかなりの確率で出るのでは」
オルガ・イツカさん「真面目な話をしておくと」
どんぐりさん「で、グレーの狐噛むのはちょいとわからんけど」
コチュジャンさん「何いってるか全くわからないです…>狐枠」
年収1300万さん「呪殺をださずに、自分が狐枠で生き残ろうとおもってたが、ここで呪殺で無理だった すまない」
どんぐりさん「キール相方で霊能噛んで、占い噛んだら死体なし出たみたいな」
ヘルマニビスさん「平和さえ出なきゃさっさと両偽押せたものをくっそー。」
オルガ・イツカさん「ディア、すげえよお前は……」
いすゞさん「まだどんぐり」
どんぐりさん「キール相方かな」
たたかうさん「でもどんぐり吊ります」
オルガ・イツカさん「占いの信用だぞ……」
コチュジャンさん「信頼勝負に水をさされましたね」
東京タワーさん「まぁ狩人はディアブロス護衛であっても昨日には出て良かったとは思う
そうすれば共有がパンダ吊り指示したりする事も無くなったとは思う」
どんぐりさん「ぼくは狼じゃありまめん」
オルガ・イツカさん「昨日の吊り先はコチュジャンかディアブロしかねぇぞ……」
ディアブロスさん「占の信用差より、団長オルガ●が決め手だった予感…」
三連休さん「グレはどんぐりと1300か」
うまあじさん「こうなるとオルガ●はともかく三連休パンダだったのすごい偶然だな」
たたかうさん「少なくとも三連休よりはコチュジャン吊るのは妥当だったのでは」
生と死さん「予想かんがえてきたけどよそう」
どんぐりさん「んー」
三連休さん「お、よかったじゃ1300万吊りで問題ない」
生と死さん「この三人が投票息あってるから狼集団
初日は身内票してそう」
生と死さん「きのうでれんくてごめんな」
いすゞさん「コチュジャン吊り怖かったと思うよ」
ゲームマスター「これはきびしい。」
三連休さん「ヘルマニビスまたは東京タワーが占いとかないよね?」
オルガ・イツカさん「いいとこに真狩が」
ヘルマニビスさん「んー。狩人どーこだ。」
うまあじさん「狂人だとずっと思ってたところが狐だった」
どんぐりさん「はい」
生と死さん狩日記 
2日目夜  護衛 ディアブロス
3日目夜  護衛 ディアブロス
4日目夜  護衛 ディアブロス
5日目夜  護衛 ディアブロス
ディアブロスさん「モンスター討伐完了…っ!!(例のBGM」
生と死さん狩人CO
たたかうさん「はい」
東京タワーさん「お疲れ様でした」
オルガ・イツカさん「グレー人気投票」
年収1300万さん「 おわった ギブアップ 狼CO」
うまあじさん「お疲れ」
どんぐりさん「おはよう」
ゲームマスター「東京タワーさん、ヘルマニビスさんお疲れさまです。」
オルガ・イツカさん「だからよ、止まるんじゃねぇぞ……」
ヘルマニビスさん「なんだ狩人占わねぇか」
いすゞさん「お疲れ様」
三連休さん「勝利」
ディアブロスさん理由:
占ってない対抗の〇1(東京タワー)=ほぼ●(囲い)
コチュジャン吊り=残2W
なら先に呪殺狙います(ヘル0票、どんぐり4票)
どんぐり4票=吊れる。残り1択
ディアブロスさん「占いCO ヘルマニビス〇」
6日目の朝となりました。(18/02/09 21:59:02)
ヘルマニビスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京タワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京タワーさんを狙います。 >>> 年収1300万 <<<
国士無双さん「一応言ってから死にました。」
コチュジャンさん「COなしいってましたか」
どんぐりさんの独り言「狐2連噛みしてる事になるけどこれはなんだw」
生と死さんの独り言「でなだめだめ??」
ディアブロスさんの独り言「いそいそ忙しいね」
生と死さんの独り言「あああ」
レオニダスさん「でも噛めてもゲーム終了やけど」
どんぐりさんの独り言「んーwでもおかしいぞw」
ディアブロスさんの独り言「占い先と理由探しで、夜話す時間があまりない」
コチュジャンさん「国士無双さんってCOなしとかいってましたっけ」
いすゞさんの会話「3連休の生存欲、進行したい欲すごいんだけどな」
どんぐりさんの独り言「というか真狐ならこいつ真はほぼねえな投票みると」
うまあじさんの会話「年収は今のとこ吊る気ないですねぇ」
レオニダスさん「一番狩人ありそう、翌日には噛まれそう、であるので、当然でたほうがいいのであるのです。>GM」
ヘルマニビスさんの念話「2w生存とみていいだろうから」
どんぐりさんの独り言「ディアブロ真ならしらねってかんじ。」
ゲームマスター「正と死さんが狩人なら出ない方がいいんです?」
いすゞさんの会話「ヘルマ狂なら年収吊りが絶対ダメになる」
うまあじさんの会話「普通にありそうですよね>両偽」
レオニダスさん「うん、わりと狩人噛めるとおもう。」
どんぐりさんの独り言「真狐だと考える場合に、コチュジャン真なら
オルガ - 3連休 - で、キールと肉の日はオルガが投票している、と考えると国土無双しか死亡相方候補はいないね」
うまあじさんの会話「昨日の死体無しは流石に狙ってのものだと思うので年収狐で噛んだか年収真でディアブロ噛んだか
だからとりあえず年収生かしておけばなんとかなりそうな」
たたかうさんの独り言「もう吊りが制御できないのでみてるだけ」
国士無双さん「ディアブロスナイスだw」
年収1300万さんの遠吠え「 」
年収1300万さんの遠吠え「 」
いすゞさんの会話「年収狐、占い両偽でどうだ」
年収1300万さんの遠吠え「 」
ディアブロスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ヘルマニビスさんは「村 人」でした」
年収1300万さんの遠吠え「ここから狩人でられるとこまる」
ゲームマスター「年収さんの目論み通り、対抗狩人でないことで真狐で見られることには成功してそうだけど
真なら噛んじゃっていいしいつまで残ってることで結局偽見られて吊られちゃうそう…」
ヘルマニビスさんを占います。 >>> ディアブロス <<<
年収1300万さんの遠吠え「狩人候補噛みでいくしかないな」
いすゞさんの会話「ディアブロス真でオルガ、三連休に黒ってコチュジャン凄すぎないかって思うんです」
ヘルマニビスさんの念話「問題はそっからだな。」
たたかうさんの独り言「オルガも別に白くはないけど」
ヘルマニビスさんの念話「とりあえず両偽主張で明日にディアブロ吊りまでもっていく。
多分ディアブロ真だろ」
コチュジャンさん「生と死さんが狩人だからでないんだよ」
年収1300万さんの遠吠え「あとはそれを利用してなんとか勝ちを狙えるかどうか 」
うまあじさんの会話「狩人不在or年収狩人ならコチュジャン残す必要性薄いかなって考え変わりました
ごめんね」
たたかうさんの独り言「まあ昨日の結果ならそれが正解かもしれない」
どんぐりさんの独り言「キール狼があるとするならディアブロ真だよなあ」
年収1300万さんの遠吠え「まあ、この死体なしで、自分が狐、狩人の位置にはいったのは間違いないか」
コチュジャンさん「おつかれさま、久々に復帰したけどお仲間また同じと思って
勝てるとおもったんだけど」
ヘルマニビスさんの念話「狐視点全く持って良くわからない状況だな。」
レオニダスさん「おつかれー。今日も共有の指定に逆らう元気な村であった。」
ゲームマスター「ここでコチュジャンさん吊っちゃうのは意外だ。」
年収1300万さんの遠吠え「なんで狩人でないんだ?」
ヘルマニビスさんの念話「でもってこの平和はなんだ 両偽で3日4日目でどっか俺噛み入ってるのか」
年収1300万さんの遠吠え「おつかれ、これもしかして対抗狐?」
ディアブロスさんを護衛します。 >>> 生と死 <<<
いすゞさんの会話「コチュジャン真切ると」
コチュジャンさん「なにがやりたいんだ」
ゲームマスター「コチュジャンさんお疲れさまです。」
どんぐりさんの独り言「真狐」
ヘルマニビスさんの念話「どんぐりくんすき!!!!!!!!!」
ヘルマニビスさんの念話「◆どんぐりさん 「とりあえずヘルマがいってるもんでコチュジャン投票するわ」 」
5日目の夜となりました。(18/02/09 21:54:02)
コチュジャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
生と死さん0 票投票先 → コチュジャンさん
ヘルマニビスさん0 票投票先 → コチュジャンさん
東京タワーさん0 票投票先 → どんぐりさん
年収1300万さん0 票投票先 → どんぐりさん
ディアブロスさん0 票投票先 → コチュジャンさん
コチュジャンさん7 票投票先 → 三連休さん
どんぐりさん3 票投票先 → コチュジャンさん
いすゞさん0 票投票先 → 三連休さん
三連休さん2 票投票先 → コチュジャンさん
たたかうさん0 票投票先 → どんぐりさん
オルガ・イツカさん0 票投票先 → コチュジャンさん
うまあじさん0 票投票先 → コチュジャンさん
ゲームマスター「のだのだ」
レオニダスさん「なるほど。たしかに狩人だしていいのだ。」
どんぐりさん「とりあえずヘルマがいってるもんでコチュジャン投票するわ」
東京タワーさん「パンダ吊りは流石に無いなぁ
ならまだどんぐり吊りだわ」
うまあじさん「共有が言ったのに出ないってことは狩人候補は年収のみ
コチュジャンは護衛されていない」
どんぐりさん「2回死体なし出るって、狼狂の偶数調整にしかみえないんだけどもも」
三連休さんとりあえずコチュジャン護衛の狩いるならCOすること!いないだろうけど
オルガ・イツカさん「もちろん俺は真あるならディアブロスだと思うのでそっちに投票する
つまり人気投票だ。」
ヘルマニビスさん「ええ」
いすゞさん「コチュジャンは吊りませんよ」
どんぐりさん◆どんぐりさん 「これ2回死体なし出るんなら
両偽で狼は狐把握 + 狂も把握していて偶数調整している噛みだから占い吊るよ」
どんぐりさん「これ2回死体なし出るんなら
両偽で狼は狐把握 + 狂も把握していて偶数調整している噛みだから占い吊るよ」
年収1300万さん「自分が真はもう確定したじゃん。これで」
東京タワーさん「ディアブロスでGJで年収1300万妖狐とかなら少なくとも今日には真狩が出てる場面だと思う」
三連休さん「昨日のオルガ吊らなかったのに今日3連休吊っても何も追えない」
オルガ・イツカさん「なぜなら三連休吊りはディアブロスの真を切った吊りだからだ」
ヘルマニビスさん「村はコチュ吊りしよう。」
ヘルマニビスさん「具体的にはコチュジャン真切って ディアブロに狩人占いだ」
オルガ・イツカさん「つまり三連休吊るならディアブロスを吊らなくてはダメ」
三連休さんじゃ両偽まで追うならさくっとコチュジャン吊ね
たたかうさん「今日パンダ吊りになるなら昨日吊らない意味はなんだったんだ」
ヘルマニビスさん「いや、それなら昨日オルガ吊らなかった理由にならねーから。せめてかけて
残ったほう狩人占わせよ」
どんぐりさん「下手に三連休吊っちゃだめだろこの展開」
ゲームマスター「私もここは対抗狩人出していいと思うな。」
東京タワーさん「コチュジャンは●2つ見つけてるんだし他にも狩人がいないと思うなら
年収1300万妖狐と見て占ったって何の問題も無いよ」
いすゞさんコチュジャン護衛の狩いるなら出ていいです
年収1300万さん対抗狩人いない=自分が真、または最悪でも狐です
うまあじさん「狩人居るなら出ていいよ」
三連休さん「いいけどいすずなんで昨日オルガ吊らなかったの?>いすず」
生と死さん「ひとつは●つるはし」
ヘルマニビスさん「三連休じゃなくて占い吊ってくれ。」
ゲームマスター「昨日の時点では奇数でしたよ。」
どんぐりさん「というわけで共有さん指示してください」
ヘルマニビスさん「もう出ないってことはいないんじゃねぇの? 流石に肉の日は違うと思うけどキールで吊ってたらごめんなさいってことで(小声」
コチュジャンさん「だしていい>どんぐり」
オルガ・イツカさん「いや占い吊らないのはないぜ。両偽なら吊りが足らなくなる」
コチュジャンさん「わたし護衛の狩人いないなら
他護衛で2連GJですかね。年収さんの護衛も狐なら年収さん噛まない
でしょうし、だから狩人いるとおもいますよ」
三連休さん「そうですね、コチュジャン護衛の狩人がいないことを確認しよう」
たたかうさん「ディアブロのグレ3しかいないし完グレのどんぐりでいいよ」
どんぐりさん◆どんぐりさん 「これさ、他に狩人いるなら出していいよね」
ディアブロスさん「狐きめうちならイイケド、
迷ってる状態で占わせると噛み合わせで結局狩狐不明ね」
うまあじさん「年収占いたいって気合のある占いいる?」
いすゞさんそんじゃま三連休吊りますか
ヘルマニビスさん「占い両偽年収狐にベットしとく。 占い吊りませんかね。
オルガはちげーなとは思う」
三連休さん「ディアブロスのグレーを粛々と吊りましょう」
年収1300万さん「自分は真だから、占われても大丈夫だけどね」
どんぐりさん「これさ、他に狩人いるなら出していいよね」
生と死さん「パンダふたつも中国行き」
レオニダスさん「GM偶数なのだ」
東京タワーさん「占い両偽・年収1300万妖狐で真狩不在等の可能性は大いにあると思うけど
占い両偽+妖狐死亡はほぼ無いと思いますので確実に指定だけはしましょうね」
オルガ・イツカさん「なのでコチュジャン護衛の狩人いなければ吊っていいと思うが」
三連休さん逆にいうと三連休●の場合強行にオルガ吊りは主張しない!!!
ヘルマニビスさん「いや、この死体無しはどっちかっつーと狩人狐率が高まるだけじゃねーかな
両偽って感じは最初からだからノーコメント」
いすゞさん「年収狐として、占い片方に占わせるかどうかです」
うまあじさん「パンダどっちか吊りたいなこれは」
ディアブロスさん「さすが1300万払っただけはある仕事ぶり、また吊り増えそう」
生と死さん「やすみがち」
オルガ・イツカさん「占GJと狐噛みとみるのが妥当」
三連休さん「とりあえずこれなら1300万真でよさそう」
たたかうさん「両偽感が2割増し」
ヘルマニビスさん「んー、年収狐ってあるのかな。」
どんぐりさん「死体なしおかしいし両偽なんじゃねえかなこれ」
生と死さん「おはよう」
いすゞさん「年収・・・」
コチュジャンさん「じゃあ私護衛の狩人いたらもうでていいですよ」
東京タワーさん「おはよう」
たたかうさん「三連休パンダはだいぶヤバい」
ヘルマニビスさん「年収死んだらディアブロ予告しとけよって言おうと思ったんだけど」
三連休さん「おはよー」
オルガ・イツカさん「占い人気投票」
ディアブロスさん理由:完グレ3(ヘル、どんぐり、三連休)
◆三連休「●は思考停止で吊りでフィニッシュです」
◆三連休「パンダ吊りは怖くないので●吊り」
●吊り(今後●バランス吊り予定)意見はとても正しいが
他が占初日警戒している中、迷わず●吊り提案は
中身見えてる狼かも
年収1300万さん「ディアブロ護衛」
コチュジャンさん理由:
ここで急にオルガ・イツカ投票してた
三連休さんを占います。今日グレー指定の
反対挙動が小さい反面、最後に●投票の行動をみてうらないました
ヘルマニビスさん「おーん? 年収死なないの?」
どんぐりさん「年収どこ護衛したの?」
オルガ・イツカさん「だからよ……止まるんじゃねぇぞ……」
うまあじさん「ウケる」
ヘルマニビスさん「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!」
ディアブロスさん「占いCO 三連休〇」
コチュジャンさん「占いCO:三連休さん●」
5日目の朝となりました。(18/02/09 21:46:45)
ディアブロスさんを狙います。 >>> コチュジャン <<<
うまあじさんの会話「グレーならヘルマニビスかどんぐり吊りたい」
いすゞさんの会話「年収死んでた場合は」
ゲームマスター「◆うまあじさんの会話 「対抗狩人無理矢理COさせて年収するのが護衛記録的な意味でも一番すっきりして好きなんだけど反発起きるかな」
ありありのありだと思います。奇数ですし。」
いすゞさんの会話「11、奇数なら吊り数はまず増えない」
うまあじさんの会話「年収吊る」
ヘルマニビスさんの念話「平和出した狼が悪いばーかばーか」
うまあじさんの会話「対抗狩人無理矢理COさせて年収するのが護衛記録的な意味でも一番すっきりして好きなんだけど反発起きるかな」
ヘルマニビスさんの念話「どちらにせよコチュは狼狂として即吊りはねーだろうから…もっとやれることが狭いな辛い。」
ディアブロスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、三連休さんは「村 人」でした。」
ヘルマニビスさんの念話「やれることはコチュ狼かけて 1wを速攻始末することだ…」
三連休さんを占います。 >>> ディアブロス <<<
コチュジャンさんの遠吠え「?????」
年収1300万さんの遠吠え「それもある あと自分が狐っぽくみえるかもってやつ」
コチュジャンさんの遠吠え「それがしたいんですか?」
年収1300万さんの遠吠え「コチジャンと自分が同じ陣営だと思わせたらまずいし」
コチュジャンさんの遠吠え「連噛みして狼2枚COからの引き分け狙い宣言?」
うまあじさんの会話「ディアブロ狂で囲い噛みするには1手早かったと思うので無さそう」
いすゞさんの会話「吊りどころどこにします?年収生存と非生存で」
年収1300万さんの遠吠え「自分はかまれない ニセ確定なんだから コチジャン護衛だとまずいでしょ」
コチュジャンさんの遠吠え「ずっと年収1300万投票してたし●よりそこ指定するってのは
結構難しいな。急激に詰めたほうがよさそうだねグレーを」
ヘルマニビスさんの念話「狭い択だな。 」
年収1300万さんの遠吠え「自分が噛まれないからだよW」
いすゞさんの会話「霊能噛んで占い噛むっていうのが引っかかるところですね」
ヘルマニビスさんの念話「〇引いてもらって 占いが死ぬタイミングで俺を回避してもらわないといけない」
うまあじさんの会話「ヘルマニビス辺りが狂人ありそうでめんどくさい」
いすゞさんの会話「年収真でもディアブロス狂だと真狂で霊能噛み
ないことはないけども」
コチュジャンさんの遠吠え「ディアボロ護衛ってなんでや」
ヘルマニビスさんの念話「詰んだわ無理だわお疲れ様。」
コチュジャンさんの遠吠え「よくわからないけど」
ヘルマニビスさんの念話「11/9/7/5/3/1
 占」
年収1300万さんの遠吠え「噛めたらラッキー 噛めないなら、自分を狐と思わせる作戦から
占い初日を狙う」
うまあじさんの会話「普通に年収は吊りでいいね」
ヘルマニビスさんの念話「12/0/8/6/4/2
狩 占 」
国士無双さん「お疲れ様でした」
いすゞさんの会話「ディアブロスー1300万」
年収1300万さんの遠吠え「こうなると負けほぼ確定
勝ちを多少でも狙うなら、連続でディアブロ噛みかな
GJがでたら、自分が狐っぽくみえるから
そこから引き分け以上を狙いたい感じ。」
ヘルマニビスさんの念話「結果2つでる つまり2回回避」
ゲームマスター「国士無双さんお疲れさまです。」
ヘルマニビスさんの念話「どんぐり
ヘルマニビス
三連休
東京タワー
ディアブロスさんを護衛します。 >>> 生と死 <<<
ゲームマスター「真混じりならそれでいいと思います>レオニダスさん
グレー指定するということは両偽にも対応できる形にしたいのかな。」
4日目の夜となりました。(18/02/09 21:41:37)
国士無双さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生と死さん0 票投票先 → 国士無双さん
ヘルマニビスさん0 票投票先 → 国士無双さん
東京タワーさん0 票投票先 → 国士無双さん
国士無双さん9 票投票先 → どんぐりさん
年収1300万さん0 票投票先 → 国士無双さん
ディアブロスさん0 票投票先 → 国士無双さん
コチュジャンさん0 票投票先 → オルガ・イツカさん
どんぐりさん2 票投票先 → 国士無双さん
いすゞさん0 票投票先 → 国士無双さん
三連休さん0 票投票先 → オルガ・イツカさん
たたかうさん0 票投票先 → どんぐりさん
オルガ・イツカさん2 票投票先 → 国士無双さん
うまあじさん0 票投票先 → 国士無双さん
レオニダスさん「あ、パンダだったか」
ゲームマスター「こうなると狼は信用勝負継続せざるを得ないのでしょうか。」
レオニダスさん「平和で曾村が●もらったら即COなし狩人保護、でええのになぁ。」
国士無双さん「●つりだけはだめ」
ヘルマニビスさん「オルガはねーだろ 三連休流石に。
GJ事実だったら少なくとも霊能噛み通して身内切主張になんぞ。ディア真仮定なら」
コチュジャンさん「どんぐりさん狩人あるよ」
ディアブロスさん「高給狩の共護衛GJもあるねこれは」
どんぐりさん「でもこいつ狼あるからね」
年収1300万さん「これからだ庶民の指定は」
どんぐりさん「まああんまり言うとあれだし俺は何ももってないけど」
コチュジャンさん「指定遅いので●吊りましょう」
ディアブロスさん「村は1300万も払って狩雇ったのか・・・」
東京タワーさん「複数指示があっても共有に従う」
国士無双さん「ありません」
レオニダスさん「刺さる刺さる、こりゃ狼たまらない。」
たたかうさんどんぐり吊りね
コチュジャンさん「どんぐりは想定外」
ヘルマニビスさん「それならもう素直にCO無しいったオルガになるけど
ディアGJ主張の〇だぞどーするんだ」
どんぐりさん「両偽もありえる展開でたたかうさんに指定権はありませんよ」
東京タワーさん「暫定〇の指定は認められない」
いすゞさん指定変更 国士無双
COありますか
三連休さんオルガ吊り
生と死さん「おらない」
たたかうさん共有がダメダメなのでどんぐり指定します
ヘルマニビスさん「肉の日は二度死ぬ」
どんぐりさん「んーw」
ディアブロスさん「霊→占噛みはナイとして、狐把握されてたら悲しい半分、熱い勝負期待半分」
東京タワーさん「もう既に吊られてミンチになってる>共有」
生と死さん「志半ばに倒れて っていう」
いすゞさん「ミス」
年収1300万さん「昨日もそのまえもどっちもディアブロス」
レオニダスさん「死んでます、」
ヘルマニビスさん「ディアGJかー生と死囲いなぁ。
流石に狼狂みてコチュがオルガ身内切するとはおもえん。」
どんぐりさん「しんどるわw」
国士無双さん「肉の日もういない!」
うまあじさん「日記無しは流石に草」
オルガ・イツカさん「肉死んでる」
たたかうさん「真偽別にして今日いくとこでは絶対ないよ」
いすゞさん指定変更 肉の日
COありますか
東京タワーさん「逆に言うなら両偽で妖狐がグレラン死してないと捉えれば全然辛くないよ>国士無双」
たたかうさん「狩人感出しまくりのところをこの死体無しの場面でなんで指定すんの」
年収1300万さん「護衛先、ディアブロス」
ヘルマニビスさん「護衛先だして」
国士無双さん「護衛先いってよ」
ゲームマスター「この指定はつよい」
レオニダスさん「うぉ?」
ヘルマニビスさん「どんぐりにくっそぼろくそ殴られてるけど意見どんぐりわかるわかる同士よってかんじしかないつらい」
うまあじさん「攻める指定だなー
惚れ惚れする」
三連休さん「グレー吊るいみないよ」
たたかうさん「ほんま使えない」
年収1300万さん「狩人です」
ディアブロスさん「完グレ5。●キープで狐狩吊る可能性、●村吊る犠牲、バランス吊り…色々悩むね」
生と死さん「金狼の獅子」
ヘルマニビスさん「年収はちげーからやめとけ」
どんぐりさん「オルガ●出てたたかうが2○貰うっていうのがすんごい違和感あるあれ」
コチュジャンさん「グレー占いしたい場所が本当にないのですよ>どんぐりさん」
東京タワーさん「とりあえず真面目に言うと吊りは1つ増えたし死体なし出てるんだから指定しなよ」
いすゞさん指定 年収1300万
COありますか
ヘルマニビスさん「むしろ●吊りは占い真いる前提進行じゃねーのか。俺は両偽考えて占いに手をかけたいが。」
オルガ・イツカさん「COはねぇぞ……」
三連休さん「初手霊能噛みで占い真狂は薄くなったと考えるなら●は思考停止で吊りでフィニッシュです」
たたかうさん「絶対どんぐり!絶対どんぐり!
まちがっても年収とか指定すんなよ!」
いすゞさん「OK」
東京タワーさん「コチュジャンは偽も狂人だと思うな
オルガ●は無いだろって言うなら騙りでその位置に●出すのだろうか?という逆の発想だってある」
国士無双さん「占い候補GJで死体なしが出てるならすごくありがたいことだが、両偽で狐把握とかだったらつらい」
ヘルマニビスさん「霊能→占い噛みなら真狂にならない。
俺は狼狂あり得ると思ってて囲って狂噛み入ってるとは思うんだけど。」
たたかうさん「それを今日引いてどうすんのというのもある」
うまあじさん「グレー指定でいいんちゃう?>相方
それは別にしてオルガがCOあるなら今日中だけど」
どんぐりさん「オルガ吊ってもいいし吊らなくてもいい局面だからどっちでもいいよ」
たたかうさん「真狼想定で霊噛みからの昨日囲いはわりとド本命だしアリアリだけど」
生と死さん「霊能いないし」
年収1300万さん「吊り増えたからグレー指定が安定だと思う」
三連休さん「占いに狼いるとするならパンダ吊りは怖くないので●吊り」
ヘルマニビスさん「でもこれでたたかう〇になるなら正直両偽考慮でたたかう囲ったって考えたくもある」
どんぐりさん「うん」
生と死さん「おはよう」
オルガ・イツカさん「占い吊らなくて良くなったけど、俺はキープする場面じゃないの」
三連休さん「これは占い噛みにいったかもわからんね」
ヘルマニビスさん「だよな>どんぐり」
ディアブロスさん「団長オルガ・イツカに黒の銃弾が降り注ぐ…っ!!」
国士無双さん「パンダ放置してグレー指定」
うまあじさん「デイアブロスは昨日と今日の理由の落差が激しすぎて草生えますよ」
たたかうさん「どんぐり吊りましょう」
東京タワーさん「おはよう」
どんぐりさん「俺もオルガ●は違うだろ。とはおもう」
いすゞさん「オルガ指定しますかグレー詰めますか」
年収1300万さん「とまるんじゃねーぞ」
ヘルマニビスさん「東京はわからないがオルガは囲ってないなって印象はある。
たたかうと生と死は発言と投票考えてようわからんけど初手キールで吊れてる仮定なら優先度はたたかうになる。」
国士無双さん「吊り増えたのはいいことだ」
たたかうさん「おはよう」
ヘルマニビスさん「オルガ●は違うだろ。とはおもう。」
ディアブロスさん理由:霊噛み=対抗狼? 発言数4→3
◆たたかう「霊噛み→狼騙り→潜伏狂に意識が向いてる
どんぐり狼の三段論法じゃないですか」
毎日1回は長文アリだが、他全部短文発言。
即囲いで油断安心しきっている狐では?
コチュジャンさん理由:
対抗が占った位置。2択から選択だけど
オルガ・イツカと対抗のラインきり発言やそれを発言している人もいる。
話題の中心になりそうな位置と見て早めに占いさせていただきます。
信頼勝負かもしれないというのもこめて
どんぐりさん「んーw」
うまあじさん「おはよう」
国士無双さん「おはよう」
ディアブロスさん「占いCO たたかう〇」
ヘルマニビスさん「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!」
コチュジャンさん「占いCO:オルガ・イツカさん●」
4日目の朝となりました。(18/02/09 21:34:40)
ディアブロスさんを狙います。 >>> コチュジャン <<<
うまあじさんの会話「死体が出るならグレラン、出なければ指定でグレ整理かな
死体ありでも指定したい場合相方の好きなところでいいよ」
いすゞさんの会話「露骨は避けそうという意味でコチュジャン<ディアブロかな?」
三連休さんの独り言「:生と死:
:ヘルマニビス:占い初日;発言多いのに票集まってる
:東京タワー:
:たたかう:ステ
:どんぐり:ヘルマニ狂で見てる
:オルガ・イツカ:ネタ発言
:国士無双:→東京タワー ディア真か占い欠け
:年収1300万:占い真狼」
ディアブロスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、たたかうさんは「村 人」でした。」
たたかうさんを占います。 >>> ディアブロス <<<
うまあじさんの会話「今のところ信用はコチュジャン>ディアブロ
狼混じりの気はしてる」
たたかうさんの独り言「全体の比較でどんぐりが圧倒的」
ヘルマニビスさんの念話「ここで俺が占いCOしても面白いけどだるいからやーめよっ!」
コチュジャンさんの遠吠え「●する位置がないなそれだと了解」
たたかうさんの独り言「年収がいかにも狩人候補」
うまあじさんの会話「ディアブロ狂なら共有の投票先占って信用下げにいくとはあんま思えないのでオルガ狼があるなら露骨でもディアブロ狼かなと思う」
いすゞさんの会話「ぶっちゃけグレーに手を付ける必要な場所がそこそこあるのでまだグレ整理でもいいんじゃない感」
年収1300万さんの遠吠え「戦いたい場所はないがヘルマはちょっときになる」
国士無双さんの独り言「銃殺出てくれ〜」
コチュジャンさんの遠吠え「戦いたい場所だけおしえてください、ラストの1人」
年収1300万さんの遠吠え「おっけ、噛みは共有、生と死、オルガあたりかんでいくしかないね」
うまあじさんの会話「明日はまだ吊らなくてもいいかなって感じだけど相方はどこ噛まれても明日占い吊りたい?」
いすゞさんの会話「ディアブロスさん 0 票 投票先 → オルガ・イツカさん
オルガ・イツカさん 2 票 投票先 → キールさん
キール7票を見てディアブロス狂でオルガ囲い狙った(狂?)、があるか否か」
国士無双さんの独り言「占い欠けもありそうな気がする」
コチュジャンさんの遠吠え「ほえおさえ、明日以降全て任せます」
ヘルマニビスさんの念話「俺に喧嘩売ったやつは全員吊っていくぞ。」
肉の日さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「肉の日さんお疲れさまです。」
ヘルマニビスさんの念話「よしよし、邪魔な位置消しとけた。」
ディアブロスさんを護衛します。 >>> 生と死 <<<
年収1300万さんの遠吠え「ここで噛めるかどうかだね」
3日目の夜となりました。(18/02/09 21:30:12)
肉の日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生と死さん0 票投票先 → 国士無双さん
ヘルマニビスさん4 票投票先 → 肉の日さん
東京タワーさん0 票投票先 → 国士無双さん
国士無双さん2 票投票先 → 肉の日さん
年収1300万さん1 票投票先 → ヘルマニビスさん
ディアブロスさん0 票投票先 → ヘルマニビスさん
コチュジャンさん0 票投票先 → 年収1300万さん
どんぐりさん1 票投票先 → ヘルマニビスさん
いすゞさん0 票投票先 → 肉の日さん
肉の日さん6 票投票先 → ヘルマニビスさん
三連休さん0 票投票先 → 肉の日さん
たたかうさん0 票投票先 → どんぐりさん
オルガ・イツカさん0 票投票先 → 肉の日さん
うまあじさん0 票投票先 → 肉の日さん
国士無双さん「ディアブロス真か占い欠けか」
どんぐりさん「ただオルガイツカ占って、オルガイツカがディアブロス偽で見るような反応するんならディアブロスとオルガイツカは繋がってないように見えるんだけどどうだろう」
三連休さん「候補を3人選んで、その中から比較検討する感じの占い理由は騙りが
書きにくいので、この調子でいくなら信用そこそこいい感じ」
オルガ・イツカさん「占いが噛まれない限り、銃殺は続く……」
国士無双さん「いや昨日から東京タワー吊ろうって言ってたし、今日いきなり囲いって言いだしたわけじゃないんだけどな>東京タワー」
ゲームマスター「真狼で霊噛み=真狼見たくなるのはすごくわかるんですけど、
真狂でも初日白で真偽が付いてない場合は霊共噛んで様子見することもありますよね。大概占噛みしますが。」
ヘルマニビスさん「やっぱ明日から占い切るのを提案していきたい所存。」
コチュジャンさん「わたしにまかせて」
年収1300万さん「あ、そっか占いに狼がいるなら、その票合わせに参加してなくはあるか」
ヘルマニビスさん「どんぐりは別に吊る位置でもなかろうに。」
うまあじさん「年収の組織票のやりかたに時代を感じる・・・」
ディアブロスさん「7票も入る場所か問われると、何か組織的なモノを感じる」
いすゞさん「票合わせねえ」
コチュジャンさん「どんぐりはグレーでたたかえる」
東京タワーさん「今日グレランするなら2日目どちらかというと信用されてないコチジャンの占いの〇活
十分にヘイトを稼いでいた東京タワー囲いって言ってきた人を吊る気でいたんで国士無双に投票しますね」
生と死さん「すげえなすげーなって言わしめて」
うまあじさん「その辺については今夜打ち合わせよう>相方」
三連休さん「ディアブロスさんの占い理由は占い理由というよりは発言貼っただけだけど、
逆に信頼勝負前提でいく狼ぽいかというと微妙なところ」
どんぐりさん「オルガ・イツカを占うのに違和感あるっていうのは確かにそうだね」
年収1300万さん「うまあじ、でぃあぶろ、生と死は、グレランで投票できないけど、キールは投票できる位置にいたからな」
コチュジャンさん「●狙ったから仕方ないですよ。〇なら〇で誘導ラインもわかりますし
●ならおいしいなっておもったんです(東京タワー占い」
ヘルマニビスさん「票合わせは流石に初日からはほぼ不可能じゃねえかな
その場合年収理論だと占い真狂とかになるが。年収は真狂みているのか。」
肉の日さん「ヘルマニビスさん経費吊りしてから、どんぐりさんか国士さんかで悩む所かな」
いすゞさん「最悪明日占い切る可能性が出てきますね」
年収1300万さん「狼が票合わせした可能性はちょっとある
たとえば、役職をのぞいて、グレランになったら上から順番に投票しようとか」
たたかうさん「だめだよ絶対どんぐりだよ>コチュジャン」
どんぐりさん「○に関しての考察はまだ全然だからわかりまめん」
ゲームマスター「なるほど。」
レオニダスさん「キールさんは3発言目でグレラン指示知ってるのに、2発言目がおかしいので、まぁ人外なので発言LVが落ちたのかな、ということで投票しました。」
ヘルマニビスさん「これ占い両偽追っていきたい。」
ディアブロスさん「これほど頼れる男も居ない」
東京タワーさん「その考えは年収が低くても分かる発送>年収1300万」
国士無双さん「別に東京タワー占いでもいいけど私はちょっとこれ囲いぽいなって>コチュジャン」
ヘルマニビスさん「むしろ、ヘルマニビスはキールに入れないならほぼキールと殴り合いというかライン切れが成立しねぇんだよな。むしろ問題はそれに付随してないところがオルガ投票いれてねぇってことだから。」
三連休さん「途中で信頼勝負放棄で占い噛みに来たならば、昨日キール非投票者をぷちぷち
していけば狼吊れるはず」
オルガ・イツカさん「俺は死なねえからよ……」
生と死さん「ありはありとてありならあるし」
ディアブロスさん「団長オルガ・イツカさんが、村人の仲間になったぞ…!!」
どんぐりさん「霊能噛みで噛み時間が50秒台、夜時間を利用していて銃殺対応用意していて信用勝負やりそうな奴だからこの中だとコチュジャンが狼目」
コチュジャンさん「ヘルマニビスさん。3連休さん どんぐりさん 肉の日さん
このあたりは除外していいかとおもってましたけど」
年収1300万さん「霊噛みってことは、占いが真狼の可能性が高い
これが年収高いプレイヤーの思考だ」
ヘルマニビスさん「ヘルマニビスは発言わかるわかるーからの何故かここ吊ろうってキールに言われてるから真っ先にふざけんじゃねぇ投票なんだよなぁ?お前何言ってるのってなる」
たたかうさん「霊噛み→狼騙り→潜伏狂に意識が向いてるどんぐり狼
の三段論法じゃないですか」
キールさん「狼の時はのほうが無理して発言するからやっぱつられやすい けど村の時はもっと喋らないから状況によって吊られる 村の傾向次第で今回は発言しないほうが良かったパターン」
ディアブロスさん「団長そこは呪殺されてフラグ回収してよ!」
うまあじさん「どんぐりの好感度が5アップ」
東京タワーさん「投票しておいてだけど、まさかキールに7票も集まるとは思わなかった
投票理由としては最後に潜伏狂(ry発言が占いに狼がいる事を知ってる視点漏れ発言に見えたからです」
三連休さん「でもいやにキール投票に偏ったね」
うまあじさん「キール以上に残せないのにオルガに投票してないというヘルマニビスの矛盾」
ヘルマニビスさん「むしろ誘導かけられたキールが疑ってた位置又はそれ関係だろ
なんで東京タワーに飛ぶんだよ」
どんぐりさん「そのよくわかんねえ奴に最多で投票いれてるヘルマニビスはなんやねんってかんじ」
コチュジャンさん「じゃあどこ占いがいい感じでしたか?>国士無双さん」
オルガ・イツカさん「なんて声出してやがる、ディアブロォ!」
肉の日さん「綺麗な信用勝負?」
生と死さん「長い夜だったつらくかなしいー」
国士無双さん「両方変なとこ占ってるなあ」
三連休さん「キールで吊れたか狼がやる気があるか」
東京タワーさん「おはよう」
生と死さん「おはよう」
ディアブロスさん理由:投票先
オルガ「ぐっ!うおぉ〜〜つ!(銃殺)」
オルガ「俺はオルガ・イツカだぞ。占われた位なんてこたぁねぇ。」
ヘルマニビスさん「よくわからねぇ奴が最多で死んだけどそれ以上に残しちゃいけない位置がオルガだぞ」
レオニダスさん「噛まれるッスよね。」
オルガ・イツカさん「は?俺占うのwwwwwwwwww」
年収1300万さん「おはよう」
コチュジャンさん理由:
えらい票が偏った印象。こういう場合誘導をうけた
東京タワーさんを占うか。そこに誘導した人のった人を占うかの3択にみえますね
その中だと一番占う価値がありそうなとこは東京タワーさんでしょうか。
ヘルマニビスさん「オルガ占いとか本気かよ」
肉の日さん「おはよう」
ゲームマスター「レオニダスさんお疲れさまです。」
国士無双さん「おはよう」
たたかうさん「おはよう」
どんぐりさん「おはよう」
うまあじさん「おはよう」
いすゞさん「いーつーまでも」
ディアブロスさん「占いCO オルガ・イツカ〇」
オルガ・イツカさん「止まるんじゃねえぞ……」
ヘルマニビスさん「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!」
コチュジャンさん「占いCO:東京タワーさん〇」
3日目の朝となりました。(18/02/09 21:22:47)
レオニダスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レオニダスさんを狙います。 >>> コチュジャン <<<
ゲームマスター「透けないというか人外時と村人時の差が少ない感じの。」
三連休さんの独り言「:生と死:
:ヘルマニビス:
:東京タワー:
:たたかう:ステ
:どんぐり:ヘルマニ狂で見てる
:オルガ・イツカ:ネタ発言
:肉の日:
:国士無双:
:年収1300万:」
ゲームマスター「霊共狐とその他村による投票ですね。
キールさんは発言で人外が透けないと思いますが吊った村すごい。」
ディアブロスさんの独り言「序盤は占い先探しの大忙しね」
ディアブロスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、オルガ・イツカさんは「村 人」でした。」
オルガ・イツカさんを占います。 >>> ディアブロス <<<
年収1300万さんの遠吠え「おっけ、きにせずに。」
年収1300万さんの遠吠え「へいへい」
コチュジャンさんの遠吠え「対応できないのでごめんね」
年収1300万さんの遠吠え「霊情報でるとキール投票者が吊りにくくなるし」
コチュジャンさんの遠吠え「霊噛み>占いチャレ>ヘルマニビス>共有>対抗の〇
みたいないめーじで」
年収1300万さんの遠吠え「それでいいですよ」
年収1300万さんの遠吠え「おっけおっけ」
コチュジャンさんの遠吠え「 」
コチュジャンさんの遠吠え「霊かんで●して明日占いチャレ。
そのあとヘルマニビスでもかんで進めていきませんか?」
年収1300万さんの遠吠え「まあ、こうなると面倒ではありますね。霊結果から、そこ投票してない自分らがあぶないかも」
キールさん「たまにグレラン死する てへ ごめんね」
ヘルマニビスさんの念話「どんぐりには適当に生きてもらって俺の事を潜狂連呼してもらって占い避けに使わせてそのうち殺そう。」
コチュジャンさんの遠吠え「いやいいんじゃないんすか。●明日しますね」
レオニダスさんの独り言「霊能CO:Q2Aさんは狼でした。

かみまみた。
霊能CO:キールさんは狼でした。」
オルガ・イツカさんの独り言「止まるんじゃねえぞ……」
コチュジャンさんの遠吠え「7票って何が気にくわなかったのかな」
うまあじさんの会話「もったいないとこ吊った感」
年収1300万さんの遠吠え「えらく票あつまりましたね」
コチュジャンさんの遠吠え「結構残ってる印象ありましたよね」
いすゞさんの会話「票固まる」
ゲームマスター「珍しい。」
ヘルマニビスさんの念話「キールに集まりすぎてる問題だな、誘導かけようと思ってた位置だが困ったものだ」
年収1300万さんの遠吠え「あらら」
国士無双さんの独り言「やたら偏ってるな」
キールさん「おつかれさま」
ゲームマスター「キールさんお疲れさまです。」
ディアブロスさんを護衛します。 >>> 生と死 <<<
コチュジャンさんの遠吠え「おっめずらしい」
2日目の夜となりました。(18/02/09 21:17:39)
キールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キールさん7 票投票先 → 国士無双さん
生と死さん0 票投票先 → キールさん
ヘルマニビスさん1 票投票先 → キールさん
東京タワーさん2 票投票先 → キールさん
国士無双さん1 票投票先 → 東京タワーさん
レオニダスさん0 票投票先 → キールさん
年収1300万さん1 票投票先 → 東京タワーさん
ディアブロスさん0 票投票先 → オルガ・イツカさん
コチュジャンさん0 票投票先 → 年収1300万さん
どんぐりさん1 票投票先 → ヘルマニビスさん
いすゞさん0 票投票先 → キールさん
肉の日さん1 票投票先 → キールさん
三連休さん0 票投票先 → 肉の日さん
たたかうさん0 票投票先 → どんぐりさん
オルガ・イツカさん2 票投票先 → キールさん
うまあじさん0 票投票先 → オルガ・イツカさん
いすゞさん「止まるんじゃねえぞ」
どんぐりさん「うまあじ出てきたところで潜伏狂うんぬんかんぬんはかわらんよ」
東京タワーさん「変な発想をする人よりも
変な発想にいちゃもんを付ける人の方が印象悪いね」
三連休さん「だいたい明日は占い噛まれ。グレ噛まれなら狂の初日囲い。霊能噛まれなら
初手●吊りか狼が信頼勝負厨。とりあえず噛み見て考えようそうしよう」
コチュジャンさん「それでも2−1なら撤回でいいと私は思います」
オルガ・イツカさん「だからよ……」
年収1300万さん「この時点で占いの真偽とか分かる方が変。明日だよ。明日の噛みで全てがわかる」
いすゞさん相方合ってます
いすゞさん「消費税は年収0でもかかりますけどね」
うまあじさん潜伏狂がどーのこーの言ってるめんどくさい人達がいるから出るわ
共有CO
国士無双さん「東京タワーさんを吊ろう。」
ヘルマニビスさん「俺の中で真を切るって話であって別に全体で真を切るなんていってねぇだろ。発言みろとんちんかん。」
コチュジャンさん「レオニドスさんのCO見えてなかったsorry」
ディアブロスさん「ディアブロスにも守って欲しい夜がある」
生と死さん「吊りするとこ間違えてるー」
キールさん「2-1でいきなり占い切ろう的な発言は潜伏狂そのもの」
年収1300万さん「所得税が基本130万だな。あと消費税がかかるようになる」
レオニダスさん「嘘をみやぶるいい質問ッス、さすが共有」
ヘルマニビスさん「そんでもって、どんぐりは真狼見えてるらしいですね。ふーんへーほーん。」
東京タワーさん「大体こういう時って喋る事無いけど喋らないと吊られるから
とりあえず共有の霊能騙りにいちゃもんを付けておこう的な考えしか無いよね」
どんぐりさん「ヘルマニビスさん潜伏狂っぽいもんで気をつけてね」
ヘルマニビスさん「発言で真とる気がないなら真見る価値すらない。」
キールさん「コチュジャン言ってる事逆だけどね ヘルマニが言ってるけど」
いすゞさん「税金いくら払ってるんですか」
国士無双さん「2日目から真切るのは早い」
たたかうさん「コチュジャンとディアブロスって文字数一緒なのに
こんなに字面のかっこよさが違うとは」
ディアブロスさん「狼は辛いモノ食べないよ。つまり護衛先は…」
肉の日さん「占い居ないと狼探せません」
うまあじさん「いつまでも共有にうだうだ言って発言稼いでるやつがマジで要らない
吊りたい」
三連休さん「コチュジャンは占い理由にやる気がありそうだから真か狼か半々、
ディアブロスもよくわからないけど真か狼ぽい感じなので真狼ー真と
予想しておきます」
ヘルマニビスさん「コチュジャンは霊能騙ったままなら占いに護衛行きやすいってことがわからないのか。真とる気ねーなこいつ真切ろうぜ。」
年収1300万さん「一桁少ないっていわないと」
コチュジャンさん「うらないに頼るな、たたかえ」
レオニダスさん「年収1300万はウソをついてるとおもうっす。具体的には一桁多いだろう」
生と死さん「歯かゆいのよその唇ー」
うまあじさん「パズドラ界の環境壊したディアブロス許さないのでコチュジャン盲信します」
コチュジャンさん「いすずさんそのままでいいとか護衛ぶらしそのものじゃないですか
わたしいないで戦えるのならいいんですけど」
オルガ・イツカさん「俺は止まんねえからよ、お前らが進み続ける限り、その先に俺はいるぞ。」
ヘルマニビスさん「別に一言グレランっていえば済む話なのでは?察する力が足りないのでは?」
どんぐりさん「そのまま騙っとけばよかったって意味だよ考えてキールさん」
年収1300万さん「共有の霊能騙りは年収低い奴がする技だな」
キールさん「そのままでよかったって言ってる奴はそのまま吊られればよかったというのか」
三連休さん「両方とも青文字でCoしている霊能が二人いる2−2は共有撤回」
うまあじさん「おきたわおきなわ」
ヘルマニビスさん「霊軸するんですか。撤回するんなら。」
たたかうさん「チキンナイフもらいます」
生と死さん「なっとう食って口ん中ねばねば 」
ディアブロスさん「ンモーまたすぐ撤回するぅ」
レオニダスさん「わかってる。わかってるんだ、相方初日なんだすね?」
肉の日さん「共有が霊騙ってるのでグレランですね」
どんぐりさん「いすさんはそのままでよかったのにもったいない」
コチュジャンさん「たたかえ」
東京タワーさん「おはよう」
うまあじさん「おやすみ」
いすゞさんからの撤回共有CO
相方生存
たたかうさん「にげます」
ディアブロスさん理由:
右占いです。生か死か…デッドオアアライブ
呪殺や即吊りフラグは達成されてしまうのだろうか…
生と死さん「たたかえ」
コチュジャンさん理由:
戦う君の歌を戦わない奴らが笑うだろーっていうCMがありましたね
戦わない奴らは自身が戦いに巻き込まれていることを
知っているのだとおもいます。戦え。たたかえ。常にたたかえ
三連休さん「おはよう」
ディアブロスさん占いCO 生と死〇
生と死さん「おはよう」
キールさん「おはよう」
たたかうさん「おはよう」
オルガ・イツカさん「おはよう」
年収1300万さん「ああ、金が余ってしかたがない」
レオニダスさんレーオ(霊能)COダス
どんぐりさん「おはよう」
コチュジャンさん「占いCO:たたかうさん〇」
いすゞさん霊能CO
肉の日さん「おはよう」
国士無双さん「おはよう」
ゲームマスター「村も兵揃いでバランスが取れてそう。
というか全体的に参加者さんのレベルが高いですね。楽しみです。」
うまあじさん「おはよう」
レオニダスさん「おは」
ヘルマニビスさん「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/02/09 21:10:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コチュジャン <<<
生と死さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「この狼の組み合わせ前にも見ましたね。
コチュジャンさんもこの頃かなりの頻度で赤い役職になっている気がします。」
年収1300万さんの遠吠え「じゃあ、こくしで対応だけする」
コチュジャンさんの遠吠え「わたしが騙ってみます」
ディアブロスさんの独り言「狐ならスマヌ・・・すまぬ・・・」
キールさんの遠吠え「どんなところにも勝ち筋は存在する」
ディアブロスさんの独り言「結局気になって、占ってしまった」
年収1300万さんの遠吠え「なら、潜伏しますか」
ディアブロスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、生と死さんは「村 人」でした。」
コチュジャンさんの遠吠え「特攻しないほうがかてるきがします」
生と死さんを占います。 >>> ディアブロス <<<
年収1300万さんの遠吠え「騙ったりするのなら、やめておきますが。ないのなら国士無双さんんい特攻してみます」
ゲームマスター「狐さん落ちついて・・・」
ディアブロスさんの独り言「左はズサなのよね」
ゲームマスター「開始前にログ直してくれた方々ありがとうございました。
どんまいって言ってくれた案山子さんもありがとうございます。励みになります。」
キールさんの遠吠え「私の感が正しければなんかよく一緒に狼やってる気が」
ディアブロスさんの独り言「でも2番手入村なのよね」
ヘルマニビスさんの念話「入村したら狂人をくれるシステムが欲しい」
ディアブロスさんの独り言「名前的には生と死占いたいね」
肉の日さんの独り言「すむら GMさん村建て同村ありがとう」
ヘルマニビスさんの念話「くそうくそう」
ヘルマニビスさんの念話「やはりわかめては猿の実験場だわ…俺が猿だ!」
うまあじさんの会話「よろしく」
三連休さんの独り言「すむら!」
年収1300万さんの遠吠え「初日吊られそうな名前になってるし、二人が騙らないなら特攻でもしますか」
いすゞさんの会話「よろしくね」
キールさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。何はともあれ始められてよかったです。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
コチュジャンさんの遠吠え「よろしくです」
ヘルマニビスさんの念話「????????????????????????????????????????????」
年収1300万さんの遠吠え「よろしく」
ヘルマニビスさんの念話「ha」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/09 21:05:43)
ディアブロスさん「よろしくー」
オルガ・イツカさん「よろしくお願いします」
国士無双さん「よろしくー」
いすゞさん「よろしく」
三連休さん「よろしくー」
レオニダスさん「よろしく」
肉の日さん「よろしくねー」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します。よろしくお願いします!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター21:03で揃ってください
ゲームマスター「と思ったらしてた。早い。」
ゲームマスター「かりさんがお名前を変更できたら更新確認しますね。」
かりさんがうまあじに名前を変更しました。
kariさんがキールに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませ。こんばんは〜」
うまあじさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/09 21:00:41)
kariさんがコチュジャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「他全員更新順調です。
人数に満たないのですみませんがもう暫くお待ちください。」
モルゲッソヨさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが国士無双に名前を変更しました。
kariさんが東京タワーに名前を変更しました。
ゲームマスター20時57分になりましたのでいらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!次回もよろしければまたご参加ください。
かりさんがたたかうに名前を変更しました。
kariさんがいすゞに名前を変更しました。
kariさんが年収1300万に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認します
kariさんがオルガ・イツカに名前を変更しました。
kariさんがどんぐりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは!」
オルガ・イツカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 20:53:51)
kariさんがディアブロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんも今のうちに名前変更やお手洗いを済ませておいていただけると助かります。」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>ヘルマニビスさん」
かりさんが三連休に名前を変更しました。
ヘルマニビスさん「お手洗いに」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
たたかうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/09 20:51:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきますね〜
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。」
kariさんがレオニダスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
三連休さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
kariさんが肉の日に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(18/02/09 20:47:04)
肉の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 20:46:43)
kariさんがヘルマニビスに名前を変更しました。
ゲームマスター「折角来ていただいたのにごめんなさい。
酉縛りのない村もそのうち建てるのでその時にでもまたお越しくださいませ。」
ゲームマスター「それでしたら、合算でも大丈夫ですよ。
使っていた酉覚えておいでならプロフィールに書いていただければ対応いたします>赤紫kari様」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「では失礼しました」
kariさん「参加しようにもどこも3↑ばっかりで入れないと言う。ほぼ詰んでるんですよねえ... ら」
kariさん「クッキー消しちゃって酉消えたんですよねえ...ダメ元どしたけどやっぱり無理ですか」
ゲームマスター「>3列目5番目の赤紫kari様
すみませんが参戦数が3戦に満たないようなのでご参加していただくことができません。」
kariさんが生と死に名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ。こんばんは〜」
いすゞさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 20:36:39)
どんぐりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 20:35:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 20:34:46)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。こんばんは〜」
コチュジャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 20:27:28)
ディアブロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 20:21:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
年収1300万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 20:09:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
レオニダスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 20:04:39)
ゲームマスター「勘弁してください;」
国士無双さん「ぉんばんは!」
ゲームマスター「失礼しました。こんばんは;;」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。ぉんばんは〜」
国士無双さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 19:57:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがモルゲッソヨに名前を変更しました。
東京タワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 19:38:33)
ゲームマスター「たぶんそうですよねー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
ヘルマニビスさん「tabunn ware tori」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 19:18:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
生と死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 19:16:12)
ゲームマスター「ですね。最近見ないなあと思ったらこれです。」
モルゲッソヨさん「懐かしいのが出ましたね」
ゲームマスター「ありがとうございます>茶kari様」
ゲームマスター「かわいそうな方なんでしょう。」
kariさん「この前もいた荒らしっぽいね。GMはどんまい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 18:41:52)
ゲームマスター「荒らしていった人の酉、検索したら700↑ヒットしましたがログを見ると普通にプレイされてる方みたいですし別人でしょうか。割れ酉ですしよくわからないですね。」
ゲームマスター「お二人ともありがとうございます。感謝です」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
123456789123456789さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
1234567890123456さん「もひとり案山子さんいましたか、では私はお先にお暇しますね」
123456789123456789さん「GMおつかれ」
123456789123456789さん「元々案山子だ。変えとく」
kariさんが123456789123456789に名前を変更しました。
1234567890123456さん「案山子建てときます、時間で蹴ってかまいません」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(18/02/09 18:25:27)
123456789123456789さん「お」
ゲームマスター「すみません。間に合いませんでした。」
ゲームマスター「Fallen Eagles
◆tsGpSwX8mo

02/09-18:24
(生存中)」
Fallen Eaglesさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Fallen Eaglesさん久しぶりだな
オレはわかめてリア狂組織のFallen Eaglesの幹部だ
お前らはこれからわかめてがリア狂に支配されるのを目撃するであろう
じゃあな

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


































































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kariさんがFallen Eaglesに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 18:23:59)
123456789123456789さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 18:23:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
モルゲッソヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 17:58:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 17:43:17)
ゲームマスター「隣村のGMさんには被せて建ててしまって申し訳ないです。
今日中に両方稼動できたらいいですね。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 17:29:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
キールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 16:52:17)
ゲームマスター625 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/02/09(金) 16:26:53 ID:BcgciEzc0
〜 【酉3↑】21時には始めたい普通村 〜 151311番地
ゲームマスター「いらっしゃいませ。お早いですね〜」
ゲームマスター当村は【21時開始予定の普通村】です。
【20時55分に点呼】致しますので参加される方はそれまでご自由にお過ごしください。
kariさん「テ前余裕」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/09 16:24:05)
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・3戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る