過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
JOY
◆sGS6zseqw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メレン
◆Riora/9DaY
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーミット
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
塩すた
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛙鳴戦争
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
汚れた末席
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
半側空間
◆PPGG.p3R4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリスビー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Fertis
あえうぐ ◆LmA5NJan22
[占い師]
(生存中)
 
 
スライム王女
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒバリ
◆XmUnJgNapc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ディオニソス
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
高所恐怖症
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(生存中)
 
 
10円ガム
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラフィアン
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時開始予定の普通【20:55点呼】村 〜 151308番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
汚れた末席さん「人外はそこまで大きなミスは犯していない
初日以外のパワーバランスが村に寄りすぎていたのが問題」
スライム王女さん「おつかれです。人外は悪くないと思うがな。
あえて悪いのは、LWで生き残れなかった自分ぐらいだ」
汚れた末席さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ディオニソスさん「かわいいGMいつも村建て感謝のー、参加者またよろしくなー。」
高所恐怖症さん「村建て同村ありがとうございました」
Fertisさん「村建て同村ありがとう。」
Fertisさん「汚れた末席>確かに。」
蛙鳴戦争さん「まあコミュニケーション不足すまん。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。
またよろしくおねがいしますね」
フリスビーさん「GM同村の皆さんありがとうございました」
汚れた末席さん「◆Fertisさんの独り言 「なんで呪殺だせそーな所吊るんだよチッ」
時間があればもちろん占わせるけど、あの場面なら非狩であれば何でもいい」
ディオニソスさん「それ遅延●だした特攻占い騙りを罵倒してたんじゃねぇのか…。
もしくは罵倒してるのが人外か」
10円ガムさん「みんなの意見を聞くだけ聞きつつでも●もらいの占いという客観情報で占いを切るスタイル」
スライム王女さん「出るのは即でていいとおもうよ、初日でもないし」
ゲームマスター「ただ、10秒で占いに出るかどうかの話じゃないと思うよw」
Fertisさん「どっちかっていうとラフィアン噛みで狩人抜かれて
私噛みで予告してたわけじゃないからそのあとの吊り先次第では高所狐で高所勝利もあり得ることを危惧した感じかな
>メレン占わずに高所占い」
ゲームマスター「半側空間さん>それは飛び出してくんなって言った人がよく見てないだけなので気にしなくていいです」
半側空間さん「時代変わってもっとまったほうがいいのかなぁと
思ってました。ごめんなさい10秒でいいんですね、ありがとうございましたー」
スライム王女さん「蛙さんは、純粋に2−1からの信用勝負。半側さんが変則狼3騙りでの勝利狙い。私が占い噛み ですからなあ」
半側空間さん「でも10秒ででたら
10秒で●した占い師さんがいて
飛び出してくんな的に罵倒されたのです」
高所恐怖症さん「メレン狼なら完グレ残さないし フリスビー>メレンで狼だろうから、というフリスビー吊りだったのかな?」
ラフィアンさん「GM同村どうもでしたー、何時になったら占いが貰えるのか・・・占いを寄越せぇ・・・」
半側空間さん「あそこで真つれてたらノーチャンスですよ…」
スライム王女さん「占いが上手く、かつ狼の作戦がみんなバラバラだったのが敗因だと思う」
Fertisさん「狼2騙りは想定外だったなぁ。フリスピー占いは避けて正解だった」
ディオニソスさん「おう、わかめては10秒だ。るるは5秒な!」
JOYさん「おつかれ」
ディオニソスさん「狼2騙りでスライム狼とかまったく狼は外してたが」
半側空間さん「人狼4年ぶりなので・・・あまり」
ゲームマスター「占い師が巧かった事と狼の連携の話は別だと思うけど(2回目)」
Fertisさん「俺の純情な発言を返せ。」
スライム王女さん「信用をどうやってとるかがポイントだったとは思いますよ 
やっぱ●だされてでてきた占いだときつい」
Fertisさん「半側の中身そりゃそうだわな。初心者なわけがない。」
汚れた末席さん「位置占いの○の発言なんざ全く気にして無かったわ」
半側空間さん「10秒ででていいんですか?」
蛙鳴戦争さん「サンキュー同村ブンブンGM!」
10円ガムさん「おつかれさまでしたー」
メレンさん「GMさん村建てありがとでしたー」
半側空間さん「占い師さんとの相性がわるかっただけです
占い先は手のとるようにわかったのですが」
ディオニソスさん「(納得の霊能)」
ゲームマスター「Fertisさんが真占をやって、偽に見られてる村ってそうそう見ないな。と思いました」
蛙鳴戦争さん「事前に言ってくれれば何かできたと思うが、突発的なCOには対応できない。」
スライム王女さん「こういうときに狩人初日なんだよね」
Fertisさん「あぶねぇあぶねぇ。」
ディオニソスさん「おつかれー。」
汚れた末席さん「あ、ほんとだ。フリスビー狂人じゃん」
高所恐怖症さん「あー2騙りかー!よかった蛙真まで戻って考えてた」
スライム王女さん「おつかれ、頑張ってくれて感謝」
蛙鳴戦争さん「お前はやる気あったのにやる気なくしてすまんな>半側」
塩すたさん「おめでとうございました」
ハーミットさん「おつかれさま」
半側空間さん「おつかれさまです」
Fertisさん「うへー初日狩人。」
ゲームマスター「おつかれさまですー 村おめです」
汚れた末席さん「お疲れ様でしたー」
フリスビーさん「お疲れ様でした」
Fertisさん「おっかれさん。」
ラフィアンさん「これにて終了でございます」
蛙鳴戦争さん「お疲れ様」
メレンさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(18/02/08 22:16:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
高所恐怖症さん0 票投票先 → 半側空間さん
Fertisさん2 票投票先 → 半側空間さん
半側空間さん4 票投票先 → Fertisさん
ディオニソスさん0 票投票先 → 半側空間さん
メレンさん0 票投票先 → Fertisさん
汚れた末席さん0 票投票先 → 半側空間さん
スライム王女さん「もうFEさん真でだいぶ固まってるって」
スライム王女さん「たぶんそうですよ 10円 それでもうこっちはやべえってより思った」
10円ガムさん「半側吊り反対されたのはなんでだろ。Fertis真とみて●キープしたいという
ことなのだろうか」
蛙鳴戦争さん「暴言は通報しよう」
Fertisさん「完全に位置を見て占ったな。」
半側空間さん「3分くらいででるものですか占いは…」
ディオニソスさん「完全グレー占わなきゃ、高所吊り、狩人生きてて平和1発で両視点詰みだったからな、わかるわかる」
汚れた末席さん「つかそいつ通報しろ」
汚れた末席さん「10秒>半側空間」
半側空間さん「わたしはfertisさんに投票します」
高所恐怖症さん「蛙真で半側狂F狼+?だったらもう無理だが」
ハーミットさん「指定先決めるから吊りたい所言って→村全員「蛙」
わかりました 半側吊りまーす 村「????」」
Fertisさん「汚れた>呪殺狙うならそうなるやろ。狼引くより〇引く方が優先やぞ
噛まれた場合少なくともメレンは誘導かけられるが高所は誘導かけられない」
半側空間さん「10秒ででたら「はやいよぼけしね」
みたいに数人に罵倒されたんですけど
どれくらいででたらいいんですか?」
スライム王女さん「真をしっかり見極めている村がおおいなって印象だったですね。序盤」
汚れた末席さん「なら唯一の完グレを占ったりするなよ
対抗のグレーぐらい見ておこうな>Fertis」
半側空間さん「反省でおしえてほしいんですが」
メレンさん「潜狂懸念より普通にFertis吊って最終日でいいとおもうけどなあ」
塩すたさん「でも単純に村強いよね昨日の吊りといい」
ディオニソスさん「半側視点、俺は村人、あって狂人なわけだが、
半側視点の狂人多いなー」
半側空間さん「しかたないです」
半側空間さん「そうですけど最大人外は3ですので」
汚れた末席さん半側空間吊ります
Fertisさん「悩む以前に俺投票するなよ末席」
汚れた末席さん少なくともお前視点は○だろ>半側空間
スライム王女さん「いや、9割負けるって思っているので、これを覆したら、ほんと化け物プレイヤーだと崇めたい気持ちで」
Fertisさん「真狼狐」
高所恐怖症さん「当然異論なし」
Fertisさん「メレン●とかするわけねーじゃん 俺が初日にこっそり村認定した位置だぞ」
半側空間さん「私吊ると狼かってしまいます」
メレンさん「潜伏狂人懸念って占い真狼狼で見てる系ですか」
10円ガムさん「みんな元気な(共有のいうこときかない)村だった。」
汚れた末席さん「メレン●とかやりやがったら大いに悩むところだったけどな」
Fertisさん「戦争が狐だった場合ね。
それなら一番狼率が高いフリスピー吊りが最善」
蛙鳴戦争さん「負けたら謝るのはわかるが勝ったら土下座は意味不明だが。」
高所恐怖症さん「ディオニソスはなんで昨日半側投票したん?
F真みるならそこ置物じゃないの?」
半側空間さん「ディオニソスさんって確定〇でしたっけ」
Fertisさん「高所>万が一狼がフリスピー半側生存+狂人だとはんp」
汚れた末席さん半側空間吊ります
ゲームマスター「10円ガムさんおつかれさまですー」
汚れた末席さん「メレン〇か。そりゃそうだよな」
ディオニソスさん指示だす、半側吊り。
潜伏狂懸念
高所恐怖症さん「昨日メレン吊りってなんでだめだったん?」
半側空間さん「ヒバリさん投票者から●でてしまったので
王女さんでも吊れてないです・・・」
Fertisさん「ディオニソス>ほんそれ!俺も変えなかったのは反省してる!」
スライム王女さん「むしろ勝ったら土下座します というか土下座させて」
10円ガムさん「おつかれさまでしたー」
フリスビーさん「まだ負けたわけじゃないですからね、終わるまで希望はある…!」
スライム王女さん「応援はしてますが、現実として9割負けると思います。」
高所恐怖症さん「おはようくっきり」
ディオニソスさん「やれやれ、狼の組織票で真吊りありまえたな、みんな3Wで組織票の影響あるときの指示は守れ。
フリスビー吊りのが進行としては正しいが、占いランって指示なら占い投票しろ。
ついでに占いランって指示もダメなんだけどな!

汚れた、狂人じゃね?ってか、半側、真としても、狼としてもないわー。」
Fertisさん「メレン〇な言うまでもない。」
メレンさん「あー良かった;;;」
半側空間さん理由:
すいません・・・占い場所ここだけなんですけど
これヒバリさん狼じゃないならどこ狼だったんでしょう…
汚れた末席さん「おはよう」
メレンさん「おはよう」
半側空間さん「占い:高所恐怖症さん●」
Fertisさん「〇 おしまい。」
7日目の朝となりました。(18/02/08 22:10:29)
10円ガムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
10円ガムさんを狙います。 >>> 半側空間 <<<
スライム王女さん「そのときにあざといけど、真妄信してたほうがいいと思ったのであんな発言に」
汚れた末席さんの独り言「狩人生きてっかなぁ」
スライム王女さん「自分は占い噛みを提案してたので、占い噛んで勝つ作戦だったんですよ。狂さん」
高所恐怖症さんの独り言「と思ったけどうーん」
Fertisさんの独り言「吠え数見てると結果とか間違えてないよなって不安になる」
高所恐怖症さんの独り言「ディオニソスはなんで半側吊りにいってるんだ?」
蛙鳴戦争さん「半側は諦めてないようだしまだ言い訳モードになるのは早いよ。」
汚れた末席さんの独り言「Fertis真ならLWだろ」
フリスビーさん「スライムさんはFertis以外切りって言ってたので村だと思ったのですが狼でしたか、吊ってすみません」
メレンさんの独り言「たぶん汚れた末席が噛まれるな;;;;」
半側空間さんの遠吠え「王女さんおったらつよすぎだったなぁ」
スライム王女さん「ここで真占いつれてたらワンチャンあったな。惜しかった」
高所恐怖症さんの独り言「メレンが狩だったらGJ頼む」
メレンさんの独り言「めっちゃ占い師目線の投票で明日Fertisからメレン●きそーwwwwwwwwwwwwwwwww」
半側空間さんの遠吠え「共有噛みとおってくれーw」
フリスビーさん「お疲れ様でした」
汚れた末席さんの独り言「◆JOYさん 「恐怖症があやしくなったわ」」
メレンさんの独り言「半側空間さん 1 票 投票先 → 高所恐怖症さん
正しいんだけど狼に見えないwwwwwwwwwwwwwwwww」
半側空間さんの遠吠え「末席狂人ありがと。でも君の誘導した王女は狼なんだ・・・
囲いなしの・・・高所さんに誘導するとこやったんや・・・」
高所恐怖症さんの独り言「うん?なんか数え間違ってる?
メレン吊りってなんでだめなんだっけ」
フリスビーさん「メレンがFertisに入れなかったからLWだと思ったけどやはりか。。」
Fertisさんの独り言「俺もずいぶん危ない橋を渡ったが。」
Fertisさんの独り言「半側はFertisに入れ替えてよかったんだよな。」
半側空間さんの遠吠え「占い:高所恐怖症さん●」
ゲームマスター「フリスビー!さんおつかれさまです」
半側空間さんの遠吠え「さすがにこんなことしたら怒られる」
Fertisさんの独り言「終わり。」
ラフィアンさん「狂人吊れたかー」
メレンさんを占います。 >>> Fertis <<<
半側空間さんの遠吠え「占い:高所恐怖症さん〇

理由:
あの…●まったくひけないんですけど。これほんとうに
ヒバリさん狼だったんじゃないんですか…
私視点。対抗吊りでおわりです。。」
スライム王女さん「唯一の希望がW」
スライム王女さん「狼はみんな作戦が違いましたからなーW」
6日目の夜となりました。(18/02/08 22:06:09)
フリスビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高所恐怖症さん1 票投票先 → メレンさん
Fertisさん2 票投票先 → フリスビーさん
フリスビーさん3 票投票先 → Fertisさん
半側空間さん1 票投票先 → 高所恐怖症さん
ディオニソスさん0 票投票先 → フリスビーさん
メレンさん1 票投票先 → フリスビーさん
汚れた末席さん0 票投票先 → Fertisさん
10円ガムさん0 票投票先 → 半側空間さん
蛙鳴戦争さん「欲を言うなら次はそういうことを死ぬ前に聞きたい。」
ハーミットさん「この割れかたしたら狼が吊れて終わり」
スライム王女さん「ここから引き分けにできたら、半側さんを尊敬する」
蛙鳴戦争さん「やりようはあるし半側は勝とうとしているよ」
ラフィアンさん「なんやこの割れ方・・・」
スライム王女さん「半側さんがでてFEさんの信用はあがったのもあるが、まああれはみないででてると思うし、そこは悪くないとおもう。相談しなかったのはいけないかもね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
高所恐怖症さん1 票投票先 → メレンさん
Fertisさん2 票投票先 → フリスビーさん
フリスビーさん2 票投票先 → Fertisさん
半側空間さん2 票投票先 → 高所恐怖症さん
ディオニソスさん0 票投票先 → 半側空間さん
メレンさん1 票投票先 → フリスビーさん
汚れた末席さん0 票投票先 → Fertisさん
10円ガムさん0 票投票先 → 半側空間さん
ハーミットさん「k4きたないさすがきたない」
塩すたさん「間をとってチロルチョコが悪いってことでここはひとつ」
スライム王女さん「自分は提案はしたけど、やっぱ、決めるのは占い騙りだと思いますからね」
ラフィアンさん「これどうかなー、半側吊れないと明日残りそうで怖い、フリスビーも残りそうで怖い」
スライム王女さん「たぶん、誰が人外で騙っても、真占いの真オーラ-に勝てるとはおもえないな」
ゲームマスター「真が真らしすぎて信用が高いことと、狼が連携取れなかったことは別の話だと私は思うけども」
汚れた末席さん「ここでFertisが高所恐怖症以外で○を引いていれば相当わかりやすかったのにな」
メレンさん「Fertis視点詰んでないからFertis吊りはだめです」
Fertisさん「こっから切った占いの真考えるのとか笑うが
俺はフリスピーに入れとくからな。」
ディオニソスさん「メレン占いでよかった、ってということさ。それが狩人読みとかしちゃったもんだから、な」
蛙鳴戦争さん「ん、そうかね。」
10円ガムさん「占いランね」
フリスビーさん「まあ末席のいうそれでFertis切りでいいと思う」
半側空間さん「フリスビーさん吊はJOYさん死んだのなら大丈夫ですけど…」
スライム王女さん「蛙さんたちはよくやってる。でも、真占いのオーラとそこ妄信の村が多いので勝てないって感じです」
ディオニソスさん「たしかに、その通りだ。>汚れた」
10円ガムさん「あ」
Fertisさん「文句は共有に言え>末席」
Fertisさん「真切った占いをグレー戻ししていいって言ったのは共有だぞ。」
高所恐怖症さん「全部は追えないので蛙視点は捨てた」
高所恐怖症さん「全部は追えないので蛙視点は捨てた」
半側空間さん「高所さんとFさんでおわりですよ」
スライム王女さん「違う、真占いが真らしさをおおいに発揮してるんです。仮に自分がやろうが、他のベテランがやろうがたぶん無理だとおもう」
Fertisさん「は?」
フリスビーさん「ついでにいうと蛙視点全く詰んでないというか」
メレンさん「フリスビー吊りでも半側空間視点問題ないはず」
汚れた末席さん無駄に対抗の○を吊ろうとし、ここで唯一残った完グレを占うFertisが理解できない
ディオニソスさん「ついでに高所は、明日半側に●出される運命にある。」
高所恐怖症さん「とりあえずメレン狩なら出ていいよ」
Fertisさん「少なくとも、今日 メレンかフリスピー →あした半側で対応はできる。
俺が死んだとしてもね。」
フリスビーさん「両視点詰んでても、村が選べるのは片方の視点のみですけどね」
半側空間さん「わたしのは詰んでるとおもいます」
高所恐怖症さん「あーそっか、勘違い」
ディオニソスさん「フリスビーが抜けてる>高所」
蛙鳴戦争さん「それは自分に責任はなくおれたちが信用を取れなかったということですよね。」
メレンさん「ぼくはフリスビー吊りがいいです」
Fertisさん「俺視点は積んでるって、吊り方の問題だって」
半側空間さん「メレンさんは村人ですよ」
高所恐怖症さん「あれ、両視点詰んでない?」
フリスビーさん「ディオニソスはなんでそんなにFertis盲信してるんだ?
蛙真でいくと確かに、そこはすごい囲われ位置になるから繋がってるんでしょうか」
Fertisさん「フリスピー占ってない>高所」
高所恐怖症さん「F視点はメレン→半側で終わり
半側視点は、メレン、高所、Fで終わりじゃない?」
Fertisさん「戦争狂人読みしてるから問題ないとは思ってるよ」
スライム王女さん「ここで決め打ちで、●もらった占いを残そうってならないきがするんだよなあ」
半側空間さん「残し方とか気にするものですか?」
Fertisさん「意思じゃなくてもー明示してっから。」
ディオニソスさん「潜伏狂を考えないなら、メレンかフリスビー吊りでOK」
10円ガムさん「じゃ決め打ち日」
汚れた末席さん「どーすっかなぁ」
フリスビーさん「Fertisから私をグレーに残して吊らせたいという意思をひしひしと感じています」
Fertisさん「ないとおもうけど 半側lw メレン フリスピーで生存してる場合っていうのがすごーくいやだから メレンフリスピーで残ったほう占うので。」
スライム王女さん「蛙さんたちが悪いわけじゃなく、FEさんの真オーラが強いのとそれを信じている村が多いのでですので。」
半側空間さん「私を信じてくれるのなら詰みました」
Fertisさん「8/6/4/2
んー 先半側吊るべきなんかね。 フリスピー吊ってほしいんだけど。」
半側空間さん「狩人さんは高所さんだよ」
メレンさん「昨日君たちは酷いテロ行為を行いましたね」
JOYさん「おつかれ」
ゲームマスター「JOYさんおつかれさまですー」
高所恐怖症さん「末席確定◎」
蛙鳴戦争さん「んーこれは」
Fertisさん「わー連騰さーせーん」
フリスビーさん「おはよう」
汚れた末席さん「おはよう」
メレンさん「おはよう」
Fertisさんぶっちゃけメレン狩人読みしてるから先こっち。
Fertisさんぶっちゃけメレン狩人読みしてるから先こっち。
半側空間さん理由:
確定〇作りです。ディオニソスさんと2択でこちらにします
スライム王女さん「チャンスがあっただけにもったいないんだよなあ」
高所恐怖症さん「おはよう」
Fertisさん「占いCO 高所恐怖症〇」
半側空間さん「占い:汚れた末席さん〇」
蛙鳴戦争さん「ん、わかったよ。」
6日目の朝となりました。(18/02/08 21:56:35)
JOYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JOYさんを狙います。 >>> 半側空間 <<<
メレンさんの独り言「ちなみにフリスビー狩はないので投票しました」
スライム王女さん「どう考えても信用で勝てそうにないから、占い噛み提案したかんじでしたね。こっちは。」
半側空間さんの遠吠え「JOY噛みしかないなー今日占い噛めるとこだったに」
蛙鳴戦争さん「そう思ってるなら昨日真噛むべきだったしコミュ力がたりないよ。
なんで仲間に嘘つくんだ。」
フリスビーさんの独り言「高所恐怖症と半側空間が狼だと思うけどどうでしょうか
もう1wは蛙で死んでしまってるか、ヒバリで吊っちゃった…?」
ディオニソスさんの独り言「狐いったんじゃね?3Wあるよなぁ」
メレンさんの独り言「高所恐怖症も完グレじゃないのどうしようこの村わかんないwwwwwwwwwwwwww」
半側空間さんの遠吠え「残ってたら勝たせてあげたのに…」
スライム王女さん「正直、●もらった占いが逆転できるとは思えないんだがなー」
汚れた末席さんの独り言「そう言えば◎だった」
メレンさんの独り言「こんなんテロじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
半側空間さんの遠吠え「スライム王女さん 5 票 投票先 → 半側空間さん」
Fertisさんの独り言「わかめてメモふっとんだんですよね IEやっぱり糞では?」
半側空間さんの遠吠え「狐フリスビーさんはあるとおもうんですけどね」
メレンさんの独り言「てていうか待って吊れてるのスライムwwwwwwwwwwwwwwwww」
Fertisさんの独り言「悲しいお知らせがあるんですよね」
半側空間さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「そこ吊れちゃったらもうきつい!」
半側空間さんの遠吠え「末席さんが狂人と固定していこう」
蛙鳴戦争さん「まあ昨日真噛みにいかなかったんだから信用勝つ気でいるんだろう。」
メレンさんの独り言「ヒバリ村なら半側真になりそうなんだけどwwwwwwwwwwwww」
高所恐怖症さんを占います。 >>> Fertis <<<
半側空間さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「スライム王女さんおつかれさまです」
スライム王女さん「普通に占い噛めばよかったきがするんだがなー」
ラフィアンさん「狼吊れたー」
半側空間さんの遠吠え「 」
半側空間さんの遠吠え「発言がどうにかならないものか」
Fertisさんの独り言「なんで呪殺だせそーな所吊るんだよチッ」
メレンさんの独り言「ヒバリ狼なの?wwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(18/02/08 21:52:44)
スライム王女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高所恐怖症さん0 票投票先 → スライム王女さん
JOYさん0 票投票先 → スライム王女さん
Fertisさん0 票投票先 → フリスビーさん
フリスビーさん3 票投票先 → スライム王女さん
スライム王女さん5 票投票先 → 半側空間さん
半側空間さん1 票投票先 → スライム王女さん
ディオニソスさん0 票投票先 → フリスビーさん
メレンさん1 票投票先 → フリスビーさん
汚れた末席さん0 票投票先 → スライム王女さん
10円ガムさん0 票投票先 → メレンさん
ゲームマスター「真の●もらいからCCOして信用勝つこともあるっちゃあるけど…
基本的には村がミスんないと無理かなって印象あるわ」
蛙鳴戦争さん「と今まで一人でなんとかやってきたことがあるからそう考えていたんだけど
GMの言うようにチームワークを生かしたやり方ができればもっと楽に勝ちを狙えたね。」
ラフィアンさん「狂人が吊れそう」
汚れた末席さん「◆スライム王女さん 「素直にFEさん真で半側さんも吊りでいいと思うけど」
こいつ吊る」
ディオニソスさん「了解、フリスビー吊りであわせてやる」
Fertisさん「ええ指定しないのほんき!!!」
フリスビーさん「やばいな、狼が指定してるっぽい雰囲気」
蛙鳴戦争さん「まあ半分は説明しなかった半側のせいだが、甘えはあった。」
スライム王女さん「素直にFEさん真で半側さんも吊りでいいと思うけど」
Fertisさんじゃあ村はフリスピーに合わせろ。
汚れた末席さん「フリスビー占う気配を見せてメレン●を引くのが優秀な占い師だよ>Fertis」
フリスビーさん「いやフリスビーつるくらいならスライム王女吊ったらどうだい」
高所恐怖症さん昨日逆らったがグレー指定はしてくれ共有 3W生存まである
Fertisさん「見える狼ではないと俺はそこを仮想狼にするにはしたくない。」
ラフィアンさん「つか狩人初日かー」
10円ガムさん「切りたい占いの〇はグレー戻しでいい」
Fertisさん指定する気ないならフリスピー吊ってくれ。
ディオニソスさん「フリスビーというほぼ飼い狼がいる以上、半側吊りでもいっこうにかまわん」
Fertisさん「だからJOY占って確定〇作ったほうが村には喜ばれるぞっていっただろぉ!?半側ぁ!」
メレンさん「適当でいいんじゃないってまさか指定しないつもりでは」
半側空間さん「たいこうのしろ占ったほうがいいんですよね?」
フリスビーさん「あーこれはFertisが私に見抜かれてるから除外したいっていう狼かなやっぱり」
蛙鳴戦争さん「いきなり出られたのは腹は立っているんだが、初日の発言から囲っておいたほうがよかったし、対応うんぬんに関しては問い詰めることはできたので不透明なものをほっときすぎた感じはある。」
高所恐怖症さん「蛙が昨日半側を残したがってた発言の意図がわからなかったんだけど、わかる人がいたら教えてくれ」
Fertisさん「まー俺フリスビー占う気一切ないから」
ゲームマスター「2騙りも3騙りも全然良いと思うけども、
前もってそういう風にしたいから協力してって言ってもらえたら
最初に出る騙りは自分の役割がはっきりするのでやりやすいよなーと思う」
ディオニソスさん「グレー吊るにはFertisのグレーが一つ多い。大事をとるなら半側、狐勝ち避けたいなら、グレー吊り、これはお好みだな。」
フリスビーさん「スライム王女という完グレ吊りという丸い選択肢でいいんじゃないかい」
スライム王女さん「蛙で真吊ってないなら大丈夫だけど
明日、狂狼狼狼狐残りはあるかもしれない」
Fertisさん「成程>末席」
Fertisさん「だって共有的に半側真切ったんでしょ?吊り宣言したんだから
それならフリスピー先切ってよ」
半側空間さん「わたしの」
汚れた末席さん「昨日時点で3人いた完グレ中最もまともそうだった人物>Fertis」
半側空間さん「フリスビーさんはわた」
Fertisさん「んーまぁ先フリスピー処分してくれたら俺視点すげー楽なんだけどね」
10円ガムさん「まあ占い1吊ったのでじゃ今日は適当でいいんでない」
フリスビーさん「半側視点だと呪殺出たっぽいね
まあFertisのグレーわざわざ噛んでたらへんだと思うしあるなら半側真じゃないか?
俺は蛙で真吊った気がしてるんだが」
高所恐怖症さん「まー普通に残ったの真狼で見てつめてきゃいいんじゃないのって感じ」
ラフィアンさん「考えすぎだったかな」
半側空間さん「ごめんなさいそうします>JOY」
スライム王女さん「半側さん吊っていいんじゃないかな」
メレンさん「やばいなんかめちゃくちゃ不安になってきたんですけど大丈夫ですよねたすけて」
半側空間さん「ごめんなさい 対抗のしろをうらなうべきでした
でもたぶんここかまれることないとおもうです」
JOYさん「確定○づくりにきなさい」
Fertisさん「ラフィアンってどこだっけ(真顔」
汚れた末席さん「よーゆーわかりやすい狼COは大いに助かる」
JOYさん「おはよう」
ディオニソスさん「かみ合わせ、だわな。」
ゲームマスター「ラフィアンさんおつかれさまですー」
高所恐怖症さん「蛙鳴戦争
「身内切りだとするとLWになるから半側空間は残してほしい」
??すぎてこれは真見なくていいんじゃないの、と思いつつ、綺麗に投票が全員一致してるのだけが怖い」
メレンさん「ラフィアンが噛まれることとかある?wwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「片方のコミュニケーションの問題ではないでしょw
ただでさえ先に出てる騙りは考える事もやる事も多いんだからw」
フリスビーさん「おはよう」
ラフィアンさん「あ、お疲れ様でしたー」
Fertisさん少なくとも、半側の真を切ることを宣言した以上、私と戦争で真を争う感じになる、その場合フリスピー占いするよりも、汚れた末席で実質的な確定〇を作りに行った方が村にとっては良いと判断。
高所恐怖症さん「おはよう」
半側空間さん理由:
ヒバリさんが狼で霊さん噛みとかあるんですか
ぼくは非狐伝えるいいひとに成り下がってる気がします
ヒバリさん投票者に舞い戻ってうらなってみます
高所さん王女さんラフィアンさんです。この3人からでいうなら
噛みに執拗に言及していたラフィアンさんにします!
メレンさん「おはよう」
汚れた末席さん「おはよう」
Fertisさん「占いCO 汚れた末席〇」
半側空間さん「占い:ラフィアンさん〇」
5日目の朝となりました。(18/02/08 21:45:11)
ラフィアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラフィアンさんを狙います。 >>> 半側空間 <<<
Fertisさんの独り言「メレン狩人だろうから平気だとは思うが」
ラフィアンさんの独り言「こう考えると半側真はやっぱ切れんな、Fertisが信用かなり高い展開だが」
蛙鳴戦争さん「コミュニケーションに力を入れておくべきだった」
ラフィアンさんの独り言「で、Fertisの占い方はもし半側真なら狐を占わない占い方。やっぱ狼寄りか」
蛙鳴戦争さん「いや、俺のテンションが上がらなかったから仲間のせいではない」
半側空間さんの遠吠え「王女さんが昨日でたら結構信用差かわったのですが
いたしかたないです。占われるような占いだっただけです
ごめんなさい」
高所恐怖症さんの独り言「全員一致してるのだけが気がかり」
スライム王女さんの遠吠え「明日、たぶん半側さん吊りになるとおもうけど」
ラフィアンさんの独り言「狼が一切狐を探していない、だから今日から狐探しになるはずなんや」
Fertisさんの独り言「ま、ヒバリで狩人吊れてたらしらね」
ラフィアンさんの独り言「しかし不安な噛みやな、狐出てたりするんか?呪殺でない展開なんか?」
スライム王女さんの遠吠え「●もらった占いが信用で勝つのはきつそうだけど」
ゲームマスター「仲間との進行方向がマッチしなかった感じですね」
Fertisさんの独り言「共有こんな調子じゃとりあえず確定〇作ったほうが楽なんだろうな〜感」
スライム王女さんの遠吠え「じゃあ、信用で勝つんですね?」
ハーミットさん「話を聞いてやろう(意見を取り入れるとは言っていない)」
スライム王女さんの遠吠え「GJ食らうかもしれないけど占いチャレのほうが勝ちやすくない?」
半側空間さんの遠吠え「というわけで狐候補はフリスビーかどこかですけど
明日は噛み合わせしますね。」
ラフィアンさんの独り言「問題はFertisのほうだな」
スライム王女さんの遠吠え「で、どうやって勝ちます? 信用で勝つでいいんですか?」
ディオニソスさんの独り言「うお、共有の指定守ったやつがひとりもいねぇえ!」
高所恐怖症さんの独り言「誰ひとり共有に従ってない現実」
スライム王女さんの遠吠え「ここからどうやって勝つかですが、もう占いチャレしかないきがしますが?」
ラフィアンさんの独り言「まぁ半側は噛まれん限り放置でいいや」
半側空間さんの遠吠え「末席さんが狂人アピしてる可能性高いので
そこを残してみましょう」
Fertisさんの独り言「(適当」
ゲームマスター「なでなで」
Fertisさんの独り言「勝ったな。」
10円ガムさんの会話「おお、すごい一致した」
メレンさんの独り言「ラフィアン 汚れた末席 フリスビー」
半側空間さんの遠吠え「共有噛みありがとー。ディオニソス噛みがよかったなー」
高所恐怖症さんの独り言「蛙鳴戦争
「身内切りだとするとLWになるから半側空間は残してほしい」
???」
ラフィアンさんの独り言「うーんこの」
汚れた末席さんを占います。 >>> Fertis <<<
スライム王女さんの遠吠え
信用で勝てる可能性が低そうですが、大丈夫かな?
占いチャレも候補にいれていいかも」
蛙鳴戦争さん「つらい」
ゲームマスター「蛙鳴戦争さんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(18/02/08 21:41:03)
蛙鳴戦争さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蛙鳴戦争さん9 票投票先 → スライム王女さん
高所恐怖症さん0 票投票先 → 蛙鳴戦争さん
JOYさん0 票投票先 → 蛙鳴戦争さん
ラフィアンさん0 票投票先 → 蛙鳴戦争さん
Fertisさん0 票投票先 → 蛙鳴戦争さん
フリスビーさん0 票投票先 → スライム王女さん
スライム王女さん2 票投票先 → 蛙鳴戦争さん
半側空間さん1 票投票先 → 蛙鳴戦争さん
ディオニソスさん0 票投票先 → 蛙鳴戦争さん
メレンさん0 票投票先 → 蛙鳴戦争さん
汚れた末席さん0 票投票先 → 蛙鳴戦争さん
10円ガムさん0 票投票先 → 半側空間さん
ゲームマスター「夜に、微妙に潜伏占いで出るつもりのような発言してて、
先に出てる騙りが え、まじ?って感じの反応だったかなぁ」
汚れた末席さん「グレランはもっと無い」
10円ガムさん「占い1切りは明日でもいいよ」
高所恐怖症さん「Fertisは真狼、狂はないと思う」
ハーミットさん「蛙鳴さんの信用がこっから伸びる可能性がないので
こっちから吊ればいいのに と思った ●つってるし」
Fertisさん「ぐれらんとかふざけんな」
ディオニソスさん「わからんでもないが、Fertis妄信ってほどでもないってことだな。>半側吊り」
Fertisさん「半側は明日JOY占うと村に喜ばれるよ」
フリスビーさん「Fertisが狼っぽいと思うけどなー」
10円ガムさん「うーんじゃ半川吊りたくない人はグレランで」
半側空間さん「それとも狐さんもういないんでしょうかごめんなさい」
ゲームマスター「たまたま●もらいだっただけで」
Fertisさん「民意とは何だったのか独裁だったのか。」
ゲームマスター「多分だけどあれCCOじゃないと思うですね」
メレンさん「ぜんぜん民意に沿ってなくて草
まあFertis以外ならどっちでもいい感はあるんですけど」
高所恐怖症さん「いや、半側真は微妙にあるから蛙がいい>共有」
フリスビーさん「霊噛む騙り誰か?って考えたらやっぱFertisに思うんだよなあ
霊噛んで黒出したのが、たまたまCCO担った感じで」
Fertisさん「半川吊るな」
ラフィアンさん「え、それは拒否るわ共有」
Fertisさん先に戦争吊ってくれ 俺の●キープなくなるから
汚れた末席さん蛙鳴戦争吊り
半側空間さん「ヒバリさん狼とかけっこうありますか?」
10円ガムさんじゃ半側吊ります
汚れた末席さん「よく気づいた>ディオニソス」
高所恐怖症さん「少なくとも蛙真で塩すた●なら、今日蛙しんでそうだし
狼が何があっても信用したいマンならしらん」
フリスビーさん「塩すた狼っぽかったから蛙はあまり切りたくない」
Fertisさん「半側みててなんかかわいく思えてきた」
JOYさん「メレン投票したのが死ぬ」
スライム王女さん「あと出方からも半側真もない」
ラフィアンさん「共有噛みってのが何か不安なんだけど」
汚れた末席さん「キープ●ができなかったからなぁ。半側空間はあんまり吊りたくないかな」
ディオニソスさん「◆蛙鳴戦争さん 「身内切りだとするとLWになるから半側空間は残してほしい」
狂っぽい発言。戦争視点、身打ち切りならどっちのこしでもいいじゃないか。
より狼のほうをきってほしくない、といってる素直な狂にみえる」
Fertisさん「半側>普通にチェンジ失敗しただけだから深く考えないほうがいいよ」
半側空間さん「チロルさんが共有から霊能に変化したんですよね」
スライム王女さん「一番真がないのがそこでしょう」
10円ガムさん「ふむ」
ハーミットさん「おつかれさま」
Fertisさん「高所恐怖症>最初塩スタ0票気に食わねぇ!!俺はこいつを占うぜ!!って思ったら霊能投票して舌打ちしながら1票気に食わない半側いった」
ラフィアンさん「蛙鳴だけ吊ってうんたらかんたら」
スライム王女さん「蛙吊り」
高所恐怖症さん「切るなら蛙>共有」
メレンさん「ぼくは蛙鳴戦争ちゃん!」
ハーミットさん「CCOしてる割に初心者騙りしてるせいでどっちなのかわからなかった」
Fertisさん「半側なんか可哀そうだからあれだけど 霊能チロルで 共有10円とハーミットだよ。夜中に相方に聞いてごらん」
スライム王女さん「蛙と半側吊ればいいんじゃないの?」
高所恐怖症さん「Fertisくらい盤面見えて発言も出来てるのに半側なんか占うか?っていうと死ぬほど微妙だけどうーん」
JOYさん「おはよう」
蛙鳴戦争さん「身内切りだとするとLWになるから半側空間は残してほしい」
メレンさん「たぶんヒバリ狼ではないから狼吊っても大丈夫です(適当)」
半側空間さん「ごめんなさい」
10円ガムさん「さて切りたい占い1挙げてください」
Fertisさん「よっぽど潜伏狼に自信あるかですかね〜^」
ラフィアンさん「まー占い切るなら蛙鳴戦争がええわー。他2人は放置でもええんでない」
フリスビーさん「呪殺を怖れずに共有噛みに行く狼いいと思いますよ」
ディオニソスさん「こや、Fertis真でいいや。俺占いよくわかる、2択失敗なわけだ。。フリスビーが囲いなんだろうよ。」
Fertisさん「普通にハーミット霊能疑いでしょ。徹底的に潰す気だよ。」
スライム王女さん「占い一人切りましょう」
ラフィアンさん「共有噛みとは」
半側空間さん「ハーミットさんって共有ですか?」
Fertisさん「自分も狙う気で行ったから外して残念って感じ」
蛙鳴戦争さん理由
噛みと展開から行くとこれは信用勝負になりそう
共有噛みきりにくるなら確定〇が作れればおいしい
メレンさん「おはよう」
半側空間さん理由:
初日も発言が4ですくなくて
昨日も発言が短文ですくなかったです
占い切る話をもうしてるのがこわいので占ってみました
高所恐怖症さん「おはよう」
ラフィアンさん「グッドモーニン」
汚れた末席さん「ディオニソス〇なのか」
フリスビーさん「おはよう」
ゲームマスター「ハーミットさんおつかれさまです」
Fertisさん占い追加で騙るのであれば、囲いをした方が強いと思うので、
どちらかというと初手囲い候補のほうが吊られるリスクは高いですし
隠すなら2手目かなと。
少なくとも、流石にここかみ合わせをされるリスクも低いですし、呪殺出せるなら2死体も狙いやすい。
蛙鳴戦争さん「占いCO JOY○」
汚れた末席さん「おはよう」
Fertisさん「占いCO ディオニソス〇」
半側空間さん「占い:メレンさん〇」
4日目の朝となりました。(18/02/08 21:33:25)
ハーミットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーミットさんを狙います。 >>> 蛙鳴戦争 <<<
ゲームマスター「片方は昼の初心者騙り、片方は夜の初心者騙り、
追加で騙りに出るも出ないもよくわからない状態で真●もらいからCCOで信用もだだ下がりだ」
フリスビーさんの独り言「いや、普通にfertis真で2騙りっぽいか」
10円ガムさんの会話「蛙より半側を真多く見る感じ?>ハーミットさん」
ラフィアンさんの独り言「ディオソニス気になるかなぁ」
Fertisさんの独り言「塩スタ最初に占う予定だったから回避して正解だったな」
ゲームマスター「狼仲間 もうちょい最初に騙った狼に優しくしたげてほしいなぁ
めちゃくちゃやりづらそうだ」
ハーミットさんの会話「いや吊り手順からすれば●つってる蛙鳴でしょ」
ラフィアンさんの独り言「蛙鳴戦争だけ吊って他の占い残してけばええんじゃね程度や」
蛙鳴戦争さんの遠吠え「ローラーされるからむりだよ」
10円ガムさんの会話「Ferris-蛙の2視点で詰める感じかなー。明日半側吊りでもいいし一日様子見でもいい」
スライム王女さんの遠吠え「どこ噛むかいわないとお仲間が対応できないよ?」
メレンさんの独り言「ほんとに初心者なら申し訳ないけどwwwwwwwwwwwwww」
半側空間さんの遠吠え「たぶん王女さんでたら勝てるようにみえるです」
スライム王女さんの遠吠え「でていいのならでますが」
ラフィアンさんの独り言「まぁ真狂目の蛙鳴戦争吊っておいて残った二人見ていけば何とかなりそうではあるな」
半側空間さんの遠吠え「わたしはめれんさん〇でいきます
噛みはディオニソスさんか共有かフリスビーさんをお勧めします」
メレンさんの独り言「初心者騙りにしかみえないwwwwwwwwwwwwwww」
フリスビーさんの独り言「狐騙りなのかねー?」
塩すたさん「狼の黒っぽいなと思ったけどそういうあれだった」
蛙鳴戦争さんの遠吠え「噛み121」
10円ガムさんの会話「まあ●からのCCOからすると占い1切るとすれば半側空間さんかな」
蛙鳴戦争さんの遠吠え「こうなった以上おれが信用勝負で勝つしかない」
ラフィアンさんの独り言「霊能噛んで信用する狼占いっぽくはない」
Fertisさんの独り言「外しましたか、残念。」
蛙鳴戦争さんの遠吠え「いやそれは負けるからやめよう」
10円ガムさんの会話「Ferrisが圧倒的に真ぽい」
ラフィアンさんの独り言「しかしこれはどうなんだ?」
蛙鳴戦争さんの遠吠え「出るなら出ると言っておくれ」
半側空間さんの遠吠え「ごめんなさいもう1狼、王女さんも追加したら
面白いかもしれません」
スライム王女さんの遠吠え「信用で勝つか潜伏でかつかかー」
ラフィアンさんの独り言「メレン投票は予告っぽいな」
Fertisさんの独り言
占いCO ディオニソス〇
占い追加で騙るのであれば、囲いをした方が強いと思うので、
どちらかというと初手囲い候補のほうが吊られるリスクは高いですし
隠すなら2手目かなと。
●2引いてしまってからあとでゆっくり呪殺狙えばいいですから。」
塩すたさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「塩すたさんおつかれさまです」
ディオニソスさんを占います。 >>> Fertis <<<
3日目の夜となりました。(18/02/08 21:28:47)
塩すたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハーミットさん0 票投票先 → 塩すたさん
蛙鳴戦争さん1 票投票先 → 塩すたさん
高所恐怖症さん0 票投票先 → 塩すたさん
JOYさん0 票投票先 → 塩すたさん
ラフィアンさん0 票投票先 → 塩すたさん
Fertisさん0 票投票先 → 塩すたさん
フリスビーさん1 票投票先 → 塩すたさん
スライム王女さん0 票投票先 → 塩すたさん
半側空間さん0 票投票先 → メレンさん
塩すたさん11 票投票先 → フリスビーさん
ディオニソスさん0 票投票先 → 塩すたさん
メレンさん1 票投票先 → 蛙鳴戦争さん
汚れた末席さん0 票投票先 → 塩すたさん
10円ガムさん0 票投票先 → 塩すたさん
塩すたさん「ではでは〜」
ディオニソスさん「fertis真かとおもってたが、半側の出方と霊噛みから、身打ち切りで占い追加とかあるんかしら、と思える。
半側が今日でる理由を考えるとな」
高所恐怖症さん「だから仮にFeritisが信用狙うタイプの狼だったとしても末席狼はなさそう」
塩すたさん「では」
塩すたさん「フリスビーさんに頭使ってる感ないから囲いなんでは」
半側空間さん「チロルチョコさんはもういないんですよね?」
メレンさん「切りたい占いでいえば蛙鳴戦争ですね」
Fertisさん「潜った以上そのまま●引くまで潜ってろksって。」
10円ガムさん「あとは霊能噛みについても議論しといて」
ハーミットさん「呪殺を出した占いを真とします」
Fertisさん「少なくとも霊能噛み、 〇2で潜伏が出るのかという話ですよ。」
高所恐怖症さん「ただし、もし昨日出た占いが狂狼で狼にそれが見えてたらそもそも寝坊噛み着てると思うので」
10円ガムさん「では明日以降の進行の話をしましょう。以下切りたい占いについて適当に議論しといてください」
半側空間さん「とても文句いわれたので3分くらいみてたんですけど
混乱してしまっていて」
Fertisさん「少なくとも穢れた初手囲い含めてるなら戦争抜けそうだから戦争から噛めばいいのにね。それをしないってことはほぼ穢れた初手囲いの線は外していいんじゃないんですかね」
フリスビーさん「霊能噛んで、信用勝負挑みそうなのはFertisって考え方もありますけどね」
半側空間さん「ごめんなさい。まえすごくおこられたので」
ディオニソスさん「半側はまぁ真ないぜ。潜伏した占いのくせに俺占い理由が雑すぎる。
フリスビー占い理由のほうがしっかりしてるってどういうことだよ
理由の大半が昨日でなかったイイワケじゃないか。」
Fertisさん「占いしないでグレー殴り殺してるほうが私強いのでは?」
フリスビーさん「村人も頑張らないとね>スライム王女」
汚れた末席さん「やっぱ誤爆だな。半側空間は当分残しておこう」
メレンさん「ていうかFertis真にしか見えない」
Fertisさん「恐怖症もそのうち殺すから。」
スライム王女さん「信用するっぽいから真が頑張れば勝てる」
JOYさん「恐怖症があやしくなったわ」
高所恐怖症さん「半側占いとか、あからさまな寝坊占いなんだよなぁ」
Fertisさん「言ったじゃないですか、私が圧倒的真でぶちのしますよって。」
JOYさん「おはよう」
10円ガムさん「あ、Coなしっていってた」
Fertisさん「いいですよ、私の想定でもどちらにせよ塩スタは残せない位置です故。」
ラフィアンさん「Fertisの信用が鰻登り」
塩すたさん「潜伏占いに当てようとしたみたいな●ですね」
高所恐怖症さん「10円ガムが撤回してから霊能COしてるけど、これチロルチョコが人外ならノーリスクで乗っ取り狙える手だけどいいの?と思ったらしんでた」
フリスビーさん「霊能死んで黒がいっぱい出ておりますな」
10円ガムさんじゃ塩すたさんCoある?
Fertisさん「チェンジのチェンジとか疑ったんじゃないんですか、素直ですね。」
半側空間さん「ごめんなさい」
ゲームマスター「チロルチョコさんおつかれさまです」
スライム王女さん「おはよう そこは共有なのに」
ラフィアンさん「半側とか高所吊っておけばいいんじゃね」
汚れた末席さん「どっちか誤爆してそう」
メレンさん「蛙鳴戦争の真切りました」
Fertisさん「蛙鳴狂人読みで追加狼 予想通りっすね」
高所恐怖症さん「おはよう」
ディオニソスさん「ふん?」
フリスビーさん「おはよう」
蛙鳴戦争さん理由
◆塩すた
「やっぱ投票してよかった」
◆塩すた
「投票できなかった」
◆塩すた
「なんとなく投票先が決まった」
全体的に発言がうすいので
発言稼ぎ臭のするところを占う
塩すたさん「COありません」
半側空間さん理由:
さいきん政界ではブーメランがおおい世の中ですが
フリスビーはわんちゃんと遊ぶ道具でかわいーですね
でもぼくのうちの犬はばかだからとってもってかえってくれません
----
10秒くらいででたら飛び出しだよぉとかいうのもみたので様子見
していたのですけどいまいちわからなかったのでごめんなさい
気づいたら共有さんと霊さんの話でいっぱいいっぱいでした(´・ω・`)
占い2もでてるのにそちらをみないで
チロルチョコさんに最後に「はぁ・・・」とかいっている
ディオニソスさんを占ってみます。ごめんなさい。
チロルチョコさん「しんだ」
ラフィアンさん「グッドモーニン」
汚れた末席さん「おはよう」
Fertisさん塩スタ占いたかったけどここ0票かつ霊能投票で俺の信用が下がるんで次点で確認とやる気がなさそうなのにグレランで残念ながら生き残ってしまった残念な位置を占います。
少なくとも半側・塩スタでどっちか片側吊ると思うので。吊らないほうを
メレンさん「おはよう」
蛙鳴戦争さん「占いCO 塩すた●」
半側空間さん「占い:フリスビーさん〇 ディオニソスさん〇」
Fertisさん「占いCO 半側空間●」
3日目の朝となりました。(18/02/08 21:21:29)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 蛙鳴戦争 <<<
Fertisさんの独り言「占いCO 半側空間●」
ディオニソスさんの独り言「だいたいFertisが真」
10円ガムさんの会話「Fertisのほうが真ぽい」
ラフィアンさんの独り言「ついでに変換ミスまでしてたし」
Fertisさんの独り言「あーあ。」
ラフィアンさんの独り言「朝俺グッドモーニン手打ちしてあの速さだったし準備してた感が半端なかったけど」
ハーミットさんの会話「問題ないです」
半側空間さんを占います。 >>> Fertis <<<
ディオニソスさんの独り言「困ったちゃんがいるが誰だろうな。」
蛙鳴戦争さんの遠吠え「143」
蛙鳴戦争さんの遠吠え「噛みは任せろ」
チロルチョコさんの独り言「発言稼ぎとか議論停滞しても人外が目立たなくなってしまうので
昼時間の浪費って意外とデメリットとしては致命的なんだよな」
スライム王女さんの遠吠え「狼は4回以上はやってる」
ラフィアンさんの独り言「あの挨拶は準備してたもんだと思うんだよなぁ、狐寄りか?狼なら噛み時間知ってそうやし」
メレンさんの独り言「真あるとしたらFertisだなあ」
スライム王女さんの遠吠え「どうします? 霊噛みか対抗噛みが普通でしょうが」
10円ガムさんの会話「まあスイッチはあんまり好きではないので普通にやりました」
汚れた末席さんの独り言
◆塩すたさん 「霊能者ってそこまでして生きる価値のあるものではないし」
これが無ければ許した」
蛙鳴戦争さんの遠吠え「潜伏で出るの?」
チロルチョコさんの独り言「霊能の共有騙りにも言えることだけど」
ラフィアンさんの独り言「理由も上げずにでっち上げで言ってるように見えたのと朝の挨拶の準備してました感があれで吊ったけど微妙かなぁ」
蛙鳴戦争さんの遠吠え「それは失礼した」
半側空間さんの遠吠え「ディオニソスさん対応します」
チロルチョコさんの独り言「ぐだついて昼時間浪費するデメリットだけ残るから
ちゃんと対応できないなら
「とりあえず霊能騙っとくか」みたいな共有のやり方はNG」
スライム王女さんの遠吠え「一応、初心者じゃないです 30戦はやってるとおもいます」
ラフィアンさんの独り言「んーどうだろうか」
蛙鳴戦争さんの遠吠え「初心者なら言っておいてほしかったが」
ゲームマスター「ヒバリさんおつかれさまです」
高所恐怖症さんの独り言「なんか素で勘違いしてて狼の時にやりたいムーブをキメてしまった」
Fertisさんの独り言「zya
メレン占いは回避しよ」
ゲームマスター「きつねぇーっ」
スライム王女さんの遠吠え「とりあえず生き延びた」
メレンさんの独り言「草」
2日目の夜となりました。(18/02/08 21:17:09)
ヒバリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハーミットさん0 票投票先 → メレンさん
蛙鳴戦争さん0 票投票先 → メレンさん
高所恐怖症さん3 票投票先 → ヒバリさん
JOYさん0 票投票先 → スライム王女さん
ラフィアンさん2 票投票先 → ヒバリさん
Fertisさん0 票投票先 → ヒバリさん
フリスビーさん0 票投票先 → ヒバリさん
スライム王女さん1 票投票先 → ヒバリさん
半側空間さん1 票投票先 → 高所恐怖症さん
塩すたさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ヒバリさん5 票投票先 → メレンさん
ディオニソスさん0 票投票先 → 高所恐怖症さん
チロルチョコさん1 票投票先 → 高所恐怖症さん
メレンさん3 票投票先 → ラフィアンさん
汚れた末席さん0 票投票先 → 半側空間さん
10円ガムさん0 票投票先 → ラフィアンさん
ゲームマスター「こんぐらいだともうなんか訓練されたわかめて民って感じになってしまってるのが笑う」
高所恐怖症さん「ん?これチロルチョコどうすればいい?」
10円ガムさん「チロルは霊能Coしてるだけ」
Fertisさん「視力検査ゲーム程、つまらないものはないですね。」
塩すたさん「霊能者ってそこまでして生きる価値のあるものではないし」
ヒバリさん「まあ、流石に・・・

とりあえず人外吊っておきましょう。
メレンさんは黒人外だと思いますし。」
スライム王女さん「どうせなら、最後までやり通せばよかったのに」
ハーミットさん「相方が撤回しなければそのまま共有にしておくつもりだったけど」
フリスビーさん「チロルチョコと10円ガムで霊共スイッチ的なことをやろうとして結局やめた感じですね
まあ分かりやすい方がいいのでこれでいいでしょう」
半側空間さん「チロルチョコさんが霊能者さんで大丈夫ですか?」
ディオニソスさん「はぁ・・・チロルが霊の共有騙りとか、これは」
Fertisさん「高所>私が徹底的に信用でぶちのめすから無問題。」
チロルチョコさん「他役職騙るには杜撰だからもっとよく見ててね>10円ガム」
ハーミットさん「単純にチロルがスイッチしたかったんだと思うけどあんまり馴染みがないだろうからそっちに合わせるつもりはないよ」
汚れた末席さん「そりゃそうだろうけど、乗っ取り阻止が目的ならもうちょっと早くCOするべきだし
潜伏霊能を出す事が目的なら撤回はもうちょっと遅らせるべきだ」
蛙鳴戦争さん「そういうのは人外の時にやってよ」
Fertisさん「だからそうやってうまくいかないスイッチやろうとするなって、教科書で習わなかったんですか?」
10円ガムさん「チロルチョコは非共有です」
高所恐怖症さん「2−1で霊噛みなんて弱いし占い生存見えて情報になるのでは>feritis」
10円ガムさん「あれチロルチョコのCO気が付かなったごめん」
ラフィアンさん「あぁはいはいそういう事ねー」
チロルチョコさん「気にしないでグレランしててください」
10円ガムさんハーミット相方
蛙鳴戦争さん「アグレッシブな連中だな……」
フリスビーさん「あれ、なんか変なことになってる」
ラフィアンさん「ん?」
Fertisさん「・・・はい? はい?」
チロルチョコさん「共有撤回霊能CO」
ハーミットさん「そのまんまならそのままにしといたけど」
塩すたさん「やっぱ投票してよかった」
蛙鳴戦争さん「共有3人かよどっち真だ」
半側空間さん「撤回ってなんだろう」
ラフィアンさん「消極的な人外やなぁ、もっとこう派手に来てほしい」
Fertisさん「では対抗が狂人狐だった場合に限り追加が増えます。」
チロルチョコさん「霊に戻りますね」
ディオニソスさん「む」
メレンさん「共有騙りいるんだけどwwwwwwwwwww」
10円ガムさん「本日の霊能の営業は終了しました。」
チロルチョコさん「はあ」
JOYさん「〇くなってた」
ハーミットさん相方が共有COするなら共有COしておこう
スライム王女さん「ここで慌てて占いCOが増えるとみた」
フリスビーさん「予想通りでした」
チロルチョコさん「霊初日ですね」
ディオニソスさん「安心した。>10円ガム」
JOYさん「いじょ」
高所恐怖症さん「2−1だし昼まで寝てる村が多いし全体的に気合いが足りないですね」
メレンさん「あはい」
Fertisさん「そのまま護衛外させて抜かせればよかったのに。勿体ない。」
ディオニソスさん「噛み時間どれくらいだったか?寝坊が多いので、ちょっとはやかったりしたか?」
10円ガムさん撤回共有CO
JOYさん「じょい」
汚れた末席さん「霊能のCOが35秒ほど遅れても俺は気にしない」
10円ガムさん「とりあえずグレラングレラン」
塩すたさん「投票できなかった」
ゲームマスター「共有同士じゃなかったわ 霊能だったわ」
ヒバリさん「メレンさんに投票しました。」
Fertisさん「偽見るなら噛ませろって意見私は好き。」
JOYさん「おはよう」
ラフィアンさん「グレランひゃっはー!」
フリスビーさん「すでに始まっておるぞ」
半側空間さん「おはよう」
メレンさん「霊能に護衛は要らないとおもいます」
ゲームマスター「チロルチョコとチロルチョコが共有同士でちろる」
半側空間さん「もうそろそろはじまるかんじですか?」
フリスビーさん「10円ガムは出るの遅いけど共有ですか?」
Fertisさん「サクサクCOできない村は駄目ですよ。」
ハーミットさん「おはよう」
チロルチョコさん「共有CO 相方生存中」
10円ガムさん「霊能CO」
汚れた末席さん「おはよう」
塩すたさん「なんとなく投票先が決まった」
高所恐怖症さん「静かな朝」
蛙鳴戦争さん理由
初日をはさんで→
便座みたいな名前だ
フリスビーさん「おはよう」
ヒバリさん「おはようございます。
とりあえず特攻がある予感がしています。」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
Fertisさん「英文字仲間が一人しかいなかったので。」
塩すたさん「おはよう」
スライム王女さん「よきにはからえ」
蛙鳴戦争さん「占いCO 汚れた末席○」
メレンさん「おはよう」
Fertisさん占いCO JOY〇
ラフィアンさん「グッドモーニン」
10円ガムさん「おはよう」
高所恐怖症さん「おはよう」
Fertisさん「おはよう」
ディオニソスさん「オハヨウ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/02/08 21:09:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蛙鳴戦争 <<<
ゲームマスター「花形と言われる役職をもらって初日に死んでる人もいるんですよ()」
ゲームマスター「かわいい」
ラフィアンさんの独り言「ん?村人も役職だって・・・?うーん、仕方ないなぁ、譲歩しようじゃないか・・・」
スライム王女さんの遠吠え「がんばって」
ラフィアンさんの独り言「役職をヨコセええええええええ」
ラフィアンさんの独り言「最近は村人が多めな感じだし!」
Fertisさんの独り言「殴り合いが死体。」
ラフィアンさんの独り言「というか共有以外の役職が欲しい!」
蛙鳴戦争さんの遠吠え「対応たすかる」
蛙鳴戦争さんの遠吠え「噛み138」
スライム王女さんの遠吠え「チロルチョコさんで対応しておきます」
ラフィアンさんの独り言「占いをやりたくてしかたないんです!騙りでなく真の占い師になりたいんです!」
ゲームマスター「ラフィアンさんは占い好きやねぇ」
Fertisさんの独り言「村建て同村ありがとう」
ハーミットさんの会話「よろしく」
高所恐怖症さんの独り言「GMさんは村建てありがとうございます
お世話になります。」
フリスビーさんの独り言「狂人か、どうしましょうか」
半側空間さんの遠吠え「うらないときょうゆうやりたい」
ラフィアンさんの独り言「GMさん、占いよこしやがれください!村建てどうもですー」
蛙鳴戦争さんの遠吠え「特に何もなければおれが騙るよ」
JOYさんを占います。 >>> Fertis <<<
メレンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
高所恐怖症さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございますー」
蛙鳴戦争さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
02/08-15:17
(生存中)」
10円ガムさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「(*'ワ')< 17名 きつねあり
==================
>> 注意してください <<
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
スライム王女さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/08 21:05:17)
ゲームマスター「はじまりはじまりー」
蛙鳴戦争さん「よろしく」
ディオニソスさん「ヨロシク」
高所恐怖症さん「よろしくー」
フリスビーさん「よろしく」
10円ガムさん「よろしくー」
ゲームマスターほぼほぼ確認取れたので30秒後ぐらいに開始します
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「×送れてる ◯遅れてる」
ゲームマスター「その後30秒ぐらいで開始」
ゲームマスター「少し送れてる人出たので03で揃えますね」
高所恐怖症さん「おかえり」
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「赤くなったら枠増やしますよー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「変わってた ありがとー」
ゲームマスター「お名前もよろしくね」
kariさんが蛙鳴戦争に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが半側空間に名前を変更しました。
kariさんがハーミットに名前を変更しました。
かりさんが10円ガムに名前を変更しました。
ゲームマスター2058で更新確認中です
ゲームマスター「ズサありですー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
10円ガムさん「こんばんは。」
ゲームマスター「赤1なのでズサ待ち 枠1増やします〜」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/08 20:57:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんお二人ありがとうございました〜」
kariさんがスライム王女に名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
かりさんが塩すたに名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえずトリ無し案山子さん蹴らせてもらいますね〜
ありがとうございました!」
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがFertisに名前を変更しました。
kariさんがヒバリに名前を変更しました。
kariさんがフリスビーに名前を変更しました。
kariさんがメレンに名前を変更しました。
kariさんが汚れた末席に名前を変更しました。
JOOYさんがJOYに名前を変更しました。
kariさんがディオニソスに名前を変更しました。
kariさんがJOOYに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
汚れた末席さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/08 20:16:11)
ゲームマスター「黄緑かりさん 緑kariさん ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
メレンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/08 20:04:13)
kariさんがラフィアンに名前を変更しました。
kariさんが高所恐怖症に名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/08 19:55:49)
ゲームマスター「PC荒ぶったので再起動」
ゲームマスター「濡羽kariさん 瑠璃kariさん 桃kariさん 狐かりさん 桃kariさん 真紅kariさん
ありがと〜いらっしゃ〜いませ〜〜!」
ディオニソスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/08 19:41:09)
ヒバリさん「こんばんはっと」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/08 19:34:44)
塩すたさん「かわいいGMさんこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/08 19:32:05)
kariさん「かわいいGMさんこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/08 19:30:12)
半側空間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/08 19:24:49)
スライム王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/08 19:23:08)
ゲームマスター「瑠璃kariさん、赤紫kariさん、薄緑kariさん、瑠璃kariさん
ありがと〜いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/08 19:15:32)
フリスビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/08 19:12:57)
Fertisさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/08 19:11:02)
ラフィアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/08 19:04:13)
ゲームマスター「茶kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
JOYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/08 18:21:53)
ゲームマスター「緑kariさん 水色kariさん 赤kariさん
ありがと〜いらっしゃいませ〜!」
高所恐怖症さん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/08 17:48:16)
蛙鳴戦争さん「こんにチワワは犬」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/08 17:44:45)
ハーミットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/08 17:43:38)
ゲームマスター「肌kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/08 17:25:50)
ゲームマスター「濃藍Kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
Kariさん「申し訳程度の村人アピール」
Kariさん」が村へやってきました。(18/02/08 15:21:42)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降
過去ログで3つ以上HITするトリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る