過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
シャークトパス
◆slrgV6hEzI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マイタケ
◆dQ4fPtzX7c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小室圭
もょもと ◆A0T.QzpsRU
[共有者]
(死 亡)
 
 
春蘭秋菊
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストレッチマン
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
calico
haru ◆T89IkoB/2U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AVA
鮭 ◆MQPbsp5/F2
[村 人]
(生存中)
 
 
ネード
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サーフェス
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
ダーリン
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガンダーラ
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bush
◆Hfe4KrJKEc
[村 人]
(生存中)
 
 
委員会
◆PPGG.p3R4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
19
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】23:45に更新確認する普通村 〜 151306番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
19さん「てことでおつかれおっぱーい」
ストレッチマンさん「村役が良い動きで助かった
GM同村ありがとうございました」
19さん「まあなんね、あれね、おっぱいはいいものだよね」
ガンダーラさん「GM村建て感謝の、参加者おつかれー」
19さん「シャークつらないなら無難に完グレ」
サーフェスさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ストレッチマンさん「でもダーリン狐が切れない以上、〇出た時にどうしていいかわかんなくなるから微妙かなー」
19さん「だって占いが俺だもん」
19さん「いやーシャークでいいでしょ>すとすとっち」
AVAさん「くそ映画上映会楽しめるといいねおつ」
サーフェスさん「おっと、私噛みだったのか。ただ○だったからってだけだろうけど、狩人かもしれないと思われていたんだな」
ストレッチマンさん「シャークよりは、霊能生存下でダーリン即吊も考えたけどどうだろうね
でもそしたら護衛ぶれる可能性もあるし微妙か」
AVAさん「サーフェスGJ笑うわ教えてくれればよかったんに」
19さん「サーフェスGJはわかる
ただ俺は霊GJだと思ってた」
ガンダーラさん「うわ、サーフェスGJじゃないか」
19さん「ええねんで>ゲロマスター」
ダーリンさん「やっぱスライド護衛だったんで狩人がその位置だと無理ですね」
AVAさん「寝落ちはしょうがない」
19さん「まちがったちんぽじゃない、逆だ」
ストレッチマンさん「しかもマイタケサーフェスGJしてた」
Bushさん「おつかれ」
AVAさん「サンキュー同村ブンブンGM!」
ゲームマスター「突然死者出してすまない」
19さん「あれ対抗の内訳がちんぽだ」
ガンダーラさん「おつむら。」
ダーリンさん「お疲れ様でした」
AVAさん「今度はちゃんと電マ氏だった」
19さん「狼はマイタケ噛まずに占わせて最終日半PPを狙う、って方向にした方がよかよ」
サーフェスさん「お疲れ様でした」
さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ストレッチマンさん「おつかれ シャークが狐なのか!
うわこわいな」
委員会さん「おつかれさま」
AVAさん「お疲れ様」
さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(18/02/08 00:56:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
19さん0 票投票先 → 委員会さん
ストレッチマンさん0 票投票先 → 委員会さん
Bushさん0 票投票先 → 委員会さん
AVAさん1 票投票先 → 委員会さん
委員会さん5 票投票先 → AVAさん
サーフェスさん0 票投票先 → 委員会さん
サーフェスさん「ダーリンすごい死にたくなさそうだったし委員会吊ろうとしてるから狐だったんじゃないかなあ」
19さん「初手どころか、死体なし2つとも狐噛みやになるで>すとれっち」
委員会さん「AVAがのこってない?」
AVAさん「サーフェス狼の占い初日ならまあ仕方ない」
Bushさん「○」
委員会さん「ダーリン狐可能性大だよねぇ」
19さん「ちなみに委員会が真だと俺がLWになるよ」
ストレッチマンさん「シャーク真はない ダーリン真なら19狼で初手狐噛み確定」
委員会さん「狐噛み→霊GJだったことだけ伝えたかった」
19さん「マイタケ真=俺真狂
まあ狐もないじゃないが、動きからいっても相当薄いわな」
ストレッチマンさん「19狐だけはケアできないけど、確率論で」
Bushさん「8人か」
AVAさん「よって委員会吊り」
サーフェスさん「いいんじゃないでしょうか」
委員会さん「狼おめ」
AVAさん「19吊りはダーリン真の観点からありえない
シャーク真は〇から狩2なのでない」
19さん「というかここで俺吊るってのは、何もフォロー出来てないよ」
委員会さん「ダーリン狐はあるのかなぁあの出方」
19さん「いいともー!>すとれっち」
19さん「そう、それも出来る>AVA
ダーリン視点では俺狼&委員会人外だろ
なので、ダーリン視点詰める場合でも、委員会を今日吊るのがベスト」
ガンダーラさん「潜伏狂懸念で委員会そのまま吊るか
19さん狐を考慮して19→委員会と吊るか
だけど、当然19さん妄信委員会吊りであろう。
19さん偽なら委員会狐すらあるので」
AVAさん「せやね、勘違いしてた」
委員会さん「それなら護衛ちゃんといってほしかったよ」
ストレッチマンさん「本当はここで19をケアするべきなのかもしれないけど、万一の潜伏狂考えて今日委員会吊っていいかな?」
Bushさん「おはよう」
サーフェスさん「今日委員会吊りにしますか」
19さん「最後じゃなく今日吊っておくれ>AVA
ダーリン狐・シャーク狼もあるので、その場合に狂人行方不明
明日半PPくらう可能性があるので、ここで委員会を吊らないのはダメ」
AVAさん「いや、今日委員会吊ればダーリン真ケアできるのか」
ゲームマスター「乙>マイタケ」
サーフェスさん「19視点、サーフェス・AVA・Bushの中に狂人いる可能性あるから、」
委員会さん「明日GJ機会ください!」
ダーリンさん「2日目夜は占い噛んだんだけど3日目は操作ミスしてない限り噛み操作はいじってないんで分かんないです」
委員会さん「狂人噛みだよねぇ」
サーフェスさん「おはよう」
マイタケさん「死んだ」
ストレッチマンさん「おはよう」
委員会さん「護衛:BUSH 」
19さん「委員会つったらおわりんご」
AVAさん「委員会を最後に吊るゲーム」
19さん「あらうれし」
19さん「占いCO Bush○」
7日目の朝となりました。(18/02/08 00:50:47)
マイタケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bushさんを護衛します。 >>> マイタケ <<<
マイタケさんを狙います。 >>> 委員会 <<<
委員会さんの遠吠え「まあそれでなんとかなりそうですね」
ガンダーラさん「連噛みしたか狐噛みしたか、じゃないかな?サーフェス護衛はされてないようなので」
ストレッチマンさんの会話「シャーク真はない マイタケと委員会が〇
ダーリン真の19狼なら初手狐噛み 」
19さんの独り言「マイタケも委員会吊りたそうだったしなあ」
委員会さんの遠吠え「19狼 マイタケ狂 ・・・ダーリン狐なぁ」
19さんの独り言「個人的にはダーリン狐が一番あると思うけどー」
委員会さんの遠吠え「多分それで、なんとかなるます」
ガンダーラさん「おつガンダリーン」
委員会さんの遠吠え「19つり>マイタケつり>AVA吊りともっていきます」
ダーリンさん「3日目の噛みは多分自分はいじってないと思うんですが占い→〇で連続GJだと思うんで狩人がその位置だとどの道無理ですね」
19さんの独り言「その方が吊り順からいってスムーズ」
19さんの独り言「んー、マイタケ占うべきだったかな」
AVAさんの独り言「のでこいつを最後に吊るゲーム」
委員会さんの遠吠え「bushGJとしてAVALWとする形ですか」
AVAさんの独り言「そう委員会は破綻している」
サーフェスさんの独り言「ダーリン狐なのですかね。これは。」
委員会さんの遠吠え「マイタケ噛み死体なしをして」
委員会さんの遠吠え「さて」
ダーリンさん「お疲れ様でした」
19さんの独り言「ガンダーラ狩人、もないじゃないけれど」
委員会さんの遠吠え「霊噛みだけはだめでしたね」
ゲームマスター「乙>ダーリン」
Bushさんを占います。 >>> 19 <<<
6日目の夜となりました。(18/02/08 00:47:33)
ダーリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
19さん0 票投票先 → ダーリンさん
ストレッチマンさん0 票投票先 → ダーリンさん
Bushさん1 票投票先 → ダーリンさん
AVAさん0 票投票先 → ダーリンさん
委員会さん1 票投票先 → ダーリンさん
ダーリンさん6 票投票先 → 委員会さん
サーフェスさん0 票投票先 → ダーリンさん
マイタケさん0 票投票先 → Bushさん
19さん「俺の真見るから委員会つれないんだよ」
AVAさん「もう19護衛意味ないからマイタケ共有護衛よろしくね」
委員会さん「ないか」
19さん「ないわー>委員会」
ダーリンさん「何でここに来て吊った占いの真見て委員会残そうとする訳?」
AVAさん「明日の吊り先があるからBUSHとマイタケの呪殺出そうなほうでいいよ」
委員会さん「マイタケに私護衛 私がGJ狙いでどうですか>ストレッチマンさん」
ダーリンさん「本当に駄目だって19吊りは厳しくてもせめて委員会吊りだろ」
19さん「ん」
ストレッチマンさん「ダーリン吊り 19はBUSH占いでいい?
狩人生存確定だから、19視点マイタケ真でいいと思うよ」
AVAさん「そうか、それならマイタケ共有護衛で委員会はおれ護衛にしておくか」
ダーリンさん「マジでここで自分吊りは本当に無い
信じられないとは思うけど本当にこの結果が真実なんだよ」
19さん「ならBush占う? それともマイタケ?>すとれっちまーん」
委員会さん「護衛は?」
Bushさん「ダーリン狐なの」
委員会さん「うん。書いてた>19」
19さん「ていうか他に狩人出てこないんだからダーリン占おうか」
ダーリンさん「吊った占い師の真を村が見なければマイタケが両占い目線の真狩人だからそこ吊りで良いんだけど」
ストレッチマンさんいや、やっぱりダーリン吊るわ
サーフェスさん「委員会視点だと、19が狼に誤爆した狂人か狐で、ダーリンが狼で
シャークトパスが真になるとマイタケ狂人とか変なことになるぞ」
Bushさん「きづけばいいのか」
19さん「ならどうする? マイタケとダーリンどっち占う?>ストレッチ」
委員会さんそれで共有さん。GJ狙ってできたら信じてくれますか
対抗は私護衛で
ガンダーラさん「狩人噛んでいいと思うったんだがな。勝てる可能性ほぼないとはいえ、ダーリンで信用勝ちするしかなかろうに、狩人狂人主張は厳しい。」
AVAさん「委員会いるしBUSH吊るくらいならダーリン吊ったほうがいい」
Bushさん「なにを」
19さんだめ>マイタケ
19さん「あと、委員会は、昨日の時点で「今日」の護衛先まで書いてたよ」
マイタケさん「委員会吊ってもいいかな」
委員会さん「シャークトパスが真で。狐圧殺かけた可能性が大とみました
19さん狂もつよいっておもったので>AVA」
ストレッチマンさんじゃあBUSH吊るね
ダーリンさん「これどうすれば良いのかな
マジで占い師なんだけど村目戦でどう見ても信じられないよなぁ」
19さん委員会視点:マイタケが俺以外の確定○なので、マイタケ狂or占い全偽
ダーリン視点:俺●・マイタケ○、よって狼は、というか俺は狐を噛み続ける狼らしい
Bushさん「委員会さん黒だされてるのに19護衛したいなしなんだ」
委員会さん護衛指示は私が吊り増やしたら勝ちにしてくれませんか
マイタケさんが私護衛でもいいので
AVAさん「委員会はなんでダーリン狼と思ったかだけ」
ダーリンさん「COなしで身内切りは予想外過ぎた」
ガンダーラさん「おつかれっと」
Bushさん「おはよう」
マイタケさん「19さん護衛」
AVAさん「護衛指示出すんであれば
委員会→共有
マイタケ→おれ
でどうか」
ダーリンさん「マジか」
19さん「さらに気付いてくれるだろうか」
委員会さん「明日GJ狙うよ」
ダーリンさんCOなしで身内切りだと鬼すぎると思うので狼は無いと思う
19さん「で、みんなは気付いているだろうか」
サーフェスさん「おはよう」
委員会さん五日目:護衛:ストレッチマン
明日の分そのままだしたけど護衛予告みたいなもの
狼狂狼のマイタケ狐かまいたけ狂のシャークトパスさん真だよ
19さん狂の狐がグレーもあるけどそれだと幸さんがわからない
ゲームマスター「乙>ガンダーラ」
19さん「理由:ダーリンの○から2択
Bushのやる気のなさが狐感ないなーと思えるので、普通にAVAで」
ダーリンさん「占いCO 19●」
ネードさん「勝ったな風呂行ってくる」
19さん「占いCO AVA○」
6日目の朝となりました。(18/02/08 00:41:01)
ガンダーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダーラさんを狙います。 >>> ダーリン <<<
ストレッチマンさんの会話「マイタケ狐ならしらんけど、狩確定生存だし」
19さんを護衛します。 >>> マイタケ <<<
ネードさん「おつおつ」
19さんの独り言「あと5日目の護衛まで書いちゃってるんだよね」
ダーリンさんの遠吠え「狼だな」
委員会さんの遠吠え「狐把握身内きり+霊GJでいけるので負けてない」
ダーリンさんの遠吠え「19の結果は」
ストレッチマンさんの会話「てか、ダーリン視点も委員会人外」
19さんの独り言「ていうか委員会は占い初日主張なんだよね」
委員会さんの遠吠え「19狼 私真 ダーリン追加狼 狐:幸かbushってとこ」
ダーリンさんの遠吠え「占い→占いの〇でGJ食らってる地点で大体負けてる」
19さんの独り言「まいたっけー狐もありそげ」
ストレッチマンさんの会話「どのみち19は非狼」
AVAさんを占います。 >>> 19 <<<
委員会さんの遠吠え「霊噛みは勝つ筋消してる」
サーフェスさんの独り言「油断は禁物ですね」
ダーリンさんの遠吠え「噛みはガンダーラで良さそう」
ストレッチマンさんの会話「マイタケは薄々
しかし委員会狼で狩人COする意味あるかね?」
ダーリンさんの遠吠え「マイタケ妖狐なんですかね
そしたら真狩人出てきそうですけど」
さん「おつかれさまでしたー」
委員会さんの遠吠え「五日目:護衛:ストレッチマン」
委員会さんの遠吠え「ガンダーラ噛もうよ」
AVAさんの独り言「これは盛り上がってきたな」
ゲームマスター「乙>幸」
5日目の夜となりました。(18/02/08 00:36:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
19さん0 票投票先 → さん
ストレッチマンさん0 票投票先 → さん
Bushさん1 票投票先 → さん
AVAさん0 票投票先 → さん
委員会さん0 票投票先 → さん
ダーリンさん0 票投票先 → さん
ガンダーラさん0 票投票先 → さん
サーフェスさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → Bushさん
マイタケさん0 票投票先 → さん
calicoさん「小室さん一日目おはステだしなあ。」
サーフェスさん「これは、多分、村勝つ」
さん「ぼくでいいですよ」
委員会さん「ダーリン狼」
ストレッチマンさん「19鉄板指示」
ダーリンさん「せっかく占った人が吊られる辛さ」
ガンダーラさん「幸か?んじゃ」
委員会さん二日目:護衛:19無残:ないよ
**
三日目:護衛:ネード 無残:ないよ
諦めて信頼勝負くるかな?あるかな?
身内きり狐把握霊噛みかな?
**
四日目:護衛:ストレッチマン 無残:ネード
占い増えたけど狐がでたのかな?
**
五日目:護衛:ストレッチマン
19さん「じゃ幸っといたら?」
ストレッチマンさんごめん じゃあ幸
さん「はい」
ダーリンさん「酷」
19さん「俺はまったく微塵も問題ないけど」
マイタケさん「狩人CO 全部19護衛」
ゲームマスター「別にどっちでも変わらんだろう>ネード」
19さん「マイタケ吊るとかダーリンかわいそう」
さん「なんか知らんけど延命した」
19さん「え、両方狐噛みってことですかね!>委員会」
サーフェスさん「マイタケ食べます」
サーフェスさん「とりあえず、指定はしようぜ」
AVAさん「なぜならシャーク真でも狐を残せるから」
ストレッチマンさんじゃあマイタケいっとくかね
ガンダーラさん「うむ、つまりマイタケ。>吊るなら」
委員会さん「シャクトパスさん真だからそこ〇吊りでもいいとおもう」
19さん「あと、状況的にほぼシャーク狼だろうから、グレに狐いると想定してそこ狙ってくね
んで、ダーリン狐ありそう、占わせたい、って思ったら言ってね」
ダーリンさん「19狼とか無いだろ
霊能噛まれて霊能真でCOなし身内切りなんてしないだろ」
委員会さん「多分狐噛み→霊噛み」
ネードさん「GMやっぱり対抗霊能いる場合即COかなぁ?(ビクビク」
AVAさん「吊るなら完グレっていうかシャークトパスの〇」
マイタケさん「指定したほうがいいと思いますけど」
さん「ダーリンを吊らないなら唯一の完グレ吊りですね」
委員会さん「19狼だよ」
Bushさん「血かたまってる」
サーフェスさん「19偽の場合って、狼ほぼなさそうよね。ダーリンorシャークトパス視点だと狂か狐ってことかね」
19さん「てきとーに幸つるか、てきとーにだーりんつったらよいよ」
ダーリンさん「自分の灰は後3人だけ俺は護衛しなくても構わない
何なら狩人いるなら対抗護衛でも良い
だから19占いで妖狐があるかもしれない可能性を追いたい」
ストレッチマンさん「完グレ吊るかい?」
委員会さん「グレー吊よりダーリンさんに狐かどうかきいたほうがいいとおもう」
ガンダーラさん「妄信ダーーー>委員会」
19さん「◆委員会さん 「色々考えてたんだけどネード噛みでふっとんじゃった
19さんどうするのこのあと」
なにが?」
AVAさん「まあダーリンが19占いたいならいいんでないか」
ネードさん「もょもとぉぉぉおおおおお!」
委員会さん「色々考えてたんだけどネード噛みでふっとんじゃった
19さんどうするのこのあと」
ゲームマスター「報告するつもりだったが謝罪するならしないでおく」
19さん「まるで予定通りと言わんばかりの!言わんばかりの!イワンのばか!りの!」
ダーリンさん「19占いの許可を頂きたい
無残なしの連続から狐特攻が狼ヒットの可能性がある」
ゲームマスター「この短期間で2回の突然死は自粛案件だろうなそりゃ>小室圭」
ネードさん「シャークトパス狐か」
19さん「ほらごらん、この委員会の焦りのなさ」
ガンダーラさん「いちおう余裕あるのでグレーつってもいいが。」
マイタケさん「シャークさん狼ならちょっと怖いかも
19さんが真ならいいのですが」
19さん「まあいいけれどー」
委員会さん「何やってるんだろわからない」
サーフェスさん「そして潜伏追加が出てきたんならそりゃ霊噛まれるよなー」
Bushさん「見せてくれない」
マイタケさん「おはよう」
19さん「ねーど噛んでも狩人噛めないよ?」
さん「結果良かった」
ネードさん「小室さんどんまい」
Bushさん「おはよう」
AVAさん「委員会キープでダーリンは委員会の直前に吊る」
ストレッチマンさん「霊能おつかれ」
委員会さん「ネード?」
サーフェスさん「おお、黒引きはいいですね」
ゲームマスター「乙>ネード」
ダーリンさんシャークトパスの初手〇
占うとこしては1番妥当
ネードさん「おい張らせろよ」
19さん理由:シャーク狼、ダーリンが勝ち目薄いと見た狐、というのは結構ある
ので、上記ケースを想定した狼狙いでがつんとシャークの○からいくべし
とはいえ初手死体なしなのだからマイタケ囲いはほぼないだろうし委員会よね
サーフェスさん「おはよう」
ネードさん「霊能CO ○
君にこの謎が解けるか!?(金田一の次回予告のあれ)

普通村殺人事件 File.5
【容疑者】残り【7】人
AVA・ダーリン・幸・Bush
委員会・マイタケ・ネード
吊り回数4回
\ジャーン/」
さん「おはようむら」
ダーリンさん「占いCO マイタケ〇」
19さん「占いCO 委員会●」
5日目の朝となりました。(18/02/08 00:29:56)
ネードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネードさんを狙います。 >>> ダーリン <<<
小室圭さん「しばらく自粛します」
小室圭さん「ごめんなさい!本当に申し訳ありません!」
サーフェスさんの独り言「こうなったのなら霊噛みかねえ」
春蘭秋菊さん「負けが決まったから寝よう」
19さんの独り言「しゃくとぱす狼普通にあるからなあ」
ネードさんの独り言「そもそも文法忘れた」
委員会さんの遠吠え「そうなのか」
ストレッチマンさんの会話「ダーリン狐もありそうで即吊る勇気がなかった
割と狼はダーリンBUSHだとおもってたけど」
ダーリンさんの遠吠え「銃殺出たら諦める
スライド護衛を食らった以上は相当不利」
ネードさんの独り言「<u>html使える?</u>」
19さんを護衛します。 >>> マイタケ <<<
ダーリンさんの遠吠え「ガンダーラ噛んで進展するのか?
そこ狩人じゃない限り狩人と霊能結果出て即終わりだよ」
さんの独り言「完グレひとりなのに気付いてなかった;;;」
ストレッチマンさんの会話「真狂出てて19GJだとしても、別にシャーク真はきれないんだよなぁ
しかも偶数っていう」
ダーリンさんの遠吠え「サーフェス噛みGJでしょ」
委員会さんの遠吠え「がんだーら噛もうよ」
19さんの独り言「狙い通りにも程がある」
ネードさんの独り言「霊能CO ○
君にこの謎が解けるか!?(金田一の次回予告のあれ)

普通村殺人事件 File.5
【容疑者】残り【7】人
AVA・ダーリン・幸・Bush
委員会・マイタケ・ネード
吊り回数4回
\ジャーン/」
ダーリンさんの遠吠え「スライド護衛を食らったって事は狩人は真に張り付きか占いも噛めない
信用戦をして19を狂人or妖狐噛みを演出するしかない」
サーフェスさんの独り言「19信用して進めてけばそれでいい気はするけどもー
偽だった場合は誤爆した狂人ってことになるんだろうかね」
19さんの独り言「占いCO 委員会●
理由:シャーク狼、ダーリンが勝ち目薄いと見た狐、というのは結構ある
ので、ここは狼狙いでがつんとシャークの○からいくべし
とはいえ初手死体なしなのだからマイタケ囲いはほぼないだろうし委員会よね」
委員会さんを占います。 >>> 19 <<<
ストレッチマンさんの会話「ここで攻めるならダーリン即吊だとは思う
●出るならそっちっぽいし」
シャークトパスさん「おつかれさまです…役職だらけの霊界!」
委員会さんの遠吠え「がんだーら狩人しかないのかな?」
ゲームマスター「乙>シャークトパス」
4日目の夜となりました。(18/02/08 00:24:52)
シャークトパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
19さん1 票投票先 → シャークトパスさん
ネードさん0 票投票先 → シャークトパスさん
ストレッチマンさん0 票投票先 → シャークトパスさん
Bushさん1 票投票先 → シャークトパスさん
AVAさん0 票投票先 → シャークトパスさん
委員会さん0 票投票先 → シャークトパスさん
ダーリンさん0 票投票先 → シャークトパスさん
ガンダーラさん0 票投票先 → シャークトパスさん
サーフェスさん0 票投票先 → シャークトパスさん
シャークトパスさん10 票投票先 → 19さん
さん0 票投票先 → Bushさん
マイタケさん0 票投票先 → シャークトパスさん
サーフェスさん「OKOK」
委員会さん「だめだよ」
ネードさん「●がんば」
ガンダーラさん「シャークOK、狼なさそうだし」
ネードさん「一致!!」
19さん「ただここで対抗吊るとちょっと怖いっちゃ怖い
まあいいっちゃいいけれど
俺が引けばいいだけのことである」
ネードさん「シャーク吊りでいい」
シャークトパスさん「偶数で狩出るかなぁ?」
マイタケさん「グレーなら指定しないと狩人吊れるのでは?」
ストレッチマンさんじゃあシャークトパス吊るね
ネードさん「ダーリン真なら二回の死体なしどこやねん」
委員会さん「だめだよグレーだよ」
ダーリンさん「指示なしで変なとこ吊れたりするのは勘弁」
AVAさん「ダーリングレーの時は狼で見てたけど、この出方は狼狐、ついでに真もまあある」
ガンダーラさん「これはなやましいだろうなぁ…。19さん妄信ゲーであるのはかわらぬが、とりこぼし狐勝利だけを避ける感じでいきたい」
ダーリンさん「指示しないならシャークトパスに票入れるよ」
19さん「んもー、対抗のぶんのメモとるのに時間かけるのめんどくさいんだけど」
シャークトパスさん「撤回の策士共有だし、共噛みからの相方2人登場とかもありそう」
サーフェスさん「シャークパスが変な出方した狂人で
ダーリンが真噛めないから追加でやってきた狼とかそんな感じでどうだろ」
委員会さん「だめだよ早まったら」
AVAさん「ひとりエッチマンを変な名前で呼ぶな」
19さん「ないない>すとれエッチまん」
サーフェスさん「あらま、小室共有って分かったのは安心ですな」
さん「いまめん」
19さん「なんかふえとる!」
ネードさん「マイタケ忘れてた 容疑者8人か」
ストレッチマンさんもしシャークトパスGJの狩人が居たら出てくれ
ダーリンさん「ちょいとPCが重い」
マイタケさん「ダーリンさんは理由はあるのでしょうか?」
サーフェスさん「まあ、小室が非狼で、狩人もあるって期待したから連噛みしたじゃないかって考えもあるけど」
AVAさん「こうなるならシャークトパス吊ろう」
19さん「少なくとも狼が死んだわけでも狩人が死んだわけでもない
狐だけはまあ、COなしで沈んだ可能性があるけれど、まあ問題ない」
ダーリンさん


◆AVA
「16人村だと2-1FOになればグレー超狭くできるね!」
これで潜伏共有は無い
共有なら責任を取ってもらう


◆Bush
「占い死体なしですね
視点漏れ発言に見えた
委員会さん「これは縄たりない」
AVAさん「狐が出てきた感じある」
ネードさん「ダーリンが自殺しにきたな」
ガンダーラさん「おおぅっと!>相方凸死
まぁ、それはそれで・・・狐勝利の可能性が低くなってまぁ」
さん「ダーリン草」
Bushさん「またでた」
委員会さん「ええ」
サーフェスさん「確かに小室狼ですでにLWになってる可能性あるのは怖いね」
ネードさん凸は共有なら狼2だ そしてグレー7
AVAさん「おすすめはダーリン」
Bushさん「おはよう」
ダーリンさん「占いCO ガンダーラ〇AVA〇Bush〇」
19さん「いや、それならいい>ストレッチ」
さん「はい」
AVAさん「ああそれならまあ……」
マイタケさん「連続で死体なしなんだ」
ネードさん「おっと、しょうがないね」
マイタケさん「おはよう」
ガンダーラさん「これならばグレーから柱吊りをオススメする。
小室狼とかありそうである!」
AVAさん「凸死狼も考えると下手に人外吊れないんだけど」
ネードさん「グレから共有か狩人でつみ」
さん「おはようむら」
ストレッチマンさんだが、村に悲しいお知らせ
相方が突死した 出しておくべきだったことは謝る
19さん「ただ悲しいことに、吊り増えてないんだよね」
シャークトパスさん「だがしかしまだ増えない吊り・・・」
委員会さん「つりへってふえた」
ダーリンさん「おはよう」
19さん理由:初日から積極的にグレを観察しているガンダーラ。ただし半ばいちゃもんレベル
こういうところが狩人ってことはほぼないと思うし、共有もないだろう
ただし布石を打ってる狼や狐ってのはありそうっちゃありそう
俺にすりよってる感じもあるので、さらっと占っておくかいね
ネードさん「勝ちでは?」
シャークトパスさん理由:発言数は5→2と半分以下に低下
◆委員会「勘違いしちゃだめだよ」
◆委員会「ゆっくり布団からおきておきて」
早期calico指定で安心油断した狼狐の可能性が
ありそうですね狙ってみます
ガンダーラさん「ふむ」
サーフェスさん「おはよう」
シャークトパスさん「占いCO 委員会〇」
19さん「いいね!いいね!!いいね!!!」
ストレッチマンさん「おはよう 素晴らしい」
ネードさん「霊能CO ○
夜時点でグレー6 +(シャークと霊能) で容疑者は実質8
吊りは5回 噛みにもよるが、あと○3個必要か
共有か狩人がグレーにいれば○2個で済む」
AVAさん「勝ったな」
委員会さん「ゆっくり布団からおきておきてオフゥトン…」
19さん「占いCO ガンダーラ○」
4日目の朝となりました。(18/02/08 00:17:51)
サーフェスさんを狙います。 >>> 委員会 <<<
19さんの独り言「ばしゅー」
calicoさん「共有噛んでのっとりもできるか」
シャークトパスさんの念話「共噛んで乗っ取り狙ってもイイのよ」
サーフェスさんを護衛します。 >>> マイタケ <<<
シャークトパスさんの念話「ならまだ共有居そうね・・・」
シャークトパスさんの念話「小室さん共なら相方さんFOするよね」
ネードさんの独り言「霊能CO ○
夜時点でグレー6 +(シャークと霊能) で容疑者は実質8
吊りは5回 噛みにもよるが、あと○3個必要か
共有か狩人がグレーにいれば○2個で済む」
委員会さんの遠吠え「吊り逃れないほうがかてる」
ガンダーラさんの独り言「あ、平和でてるので5吊りか」
19さんの独り言「占いCO ガンダーラ○」
シャークトパスさんの念話「発言数減った所に●予定、共トラップ怖いなぁ」
ダーリンさんの遠吠え「指定されたら吊り逃れてくれ2連指定された時は
その時はどのみち潜伏力が足りないのでしょうがない」
ネードさんの独り言「霊能CO ○
グレー6 +(シャークと霊能) で容疑者は実質8
吊りは5回 噛みにもよるが、あと○3個必要か
共有か狩人がグレーにいれば○2個で済む」
calicoさん「霊能COは悪手だろうけど狩人COはすべきだったかな。でも狼の噛み消耗しちゃうしなあ。」
ネードさんの独り言「霊能CO ○
グレー6 +(シャークと霊能) 実質8
吊りは5回 噛みにもよるが、あと○3個必要か
共有か狩人がグレーにいれば○2個で済む」
サーフェスさんの独り言「サーフェスボルコン噛みしてもいいぞ」
ダーリンさんの遠吠え「じゃあ普通に19噛み路線ね」
委員会さんの遠吠え「突然死でグレー1強制狭くなってるので狐生きててねって
願うくらい」
ガンダーラさんの独り言「いや、だが、4吊り4人外があるか・・・悩ましい。」
calicoさん「これ占い決め打ちだから吊り稼ぐ展開にしたほうがいいと思い何もCOしなかった」
ダーリンさんの遠吠え「 」
ストレッチマンさんの会話「遠吠えに混じりたい」
シャークトパスさんの念話「ネードさん噛まれたら●打ちます」
19さんの独り言「んもー」
ストレッチマンさんの会話「あおーん(涙)」
ストレッチマンさんの会話「これは…
昨日返事がなかった時点で無理にでも出しておくべきだったか
噛まれたら村ごめんほんとごめん」
シャークトパスさんの念話「狩COする前に噛んで噛んで」
シャークトパスさんの念話「本当に死体ナシ出てうれしい」
ガンダーラさんを占います。 >>> 19 <<<
ガンダーラさんの独り言「狼凸死のLWあるので柱させてもらおう。」
シャークトパスさんの念話「19即噛みもナイとしても…シャーク護衛もナイでしょう」
ダーリンさんの遠吠え「@19の〇噛みで占い噛み路線
A霊能噛んで自分が潜伏占いCO」
ゲームマスター「乙>calico」
委員会さんの遠吠え「霊界で春菊さんがサーフェス狩人だから噛めっていってた」
シャークトパスさんの念話「かなしいなぁ…」
AVAさんの独り言「これは凸死狼考えないといけない」
ストレッチマンさんの会話「相方ああああああ」
3日目の夜となりました。(18/02/08 00:13:37)
calicoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
19さん0 票投票先 → calicoさん
ネードさん0 票投票先 → calicoさん
ストレッチマンさん0 票投票先 → calicoさん
Bushさん0 票投票先 → calicoさん
calicoさん12 票投票先 → 委員会さん
AVAさん0 票投票先 → calicoさん
委員会さん1 票投票先 → calicoさん
ダーリンさん0 票投票先 → calicoさん
ガンダーラさん0 票投票先 → calicoさん
サーフェスさん0 票投票先 → calicoさん
シャークトパスさん0 票投票先 → calicoさん
さん0 票投票先 → calicoさん
マイタケさん0 票投票先 → calicoさん
小室圭さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「一度だけ再投票。戻ってくれるといいが」
再投票してください。
ゲームマスター「俺が管轄する村で二回目だな」
春蘭秋菊さん「さすがに今週二回目の突然死はちょっとなぁ
しかも前回は真目の占いの○で、今回は共有か」
ゲームマスター「戻らないか」
AVAさん「この展開(死体なし)で霊護衛するなというのは狩人に失礼
もとよりするはずがないのだから」
ガンダーラさん「そうであるな19さんさえいればいいゲームであろうから」
ネードさん「当然だ!占い鉄板護衛しろ!変態いらない!」
ストレッチマンさん「念のため霊能護衛は不要」
calicoさん「ネードは潜伏理由を説明しているよ」
19さん「んもう!すとれっちがCOしてから撤回したと思い込んでたじゃない!んもう!
それがしを心配させやがって!不安にさせやがって!んもう!」
ダーリンさん「霊能は霊能で何時までも死なないようなら考えれば良いだけで3日目地点でここまで疑心暗鬼にならなくても良いんじゃね」
ネードさん霊能CO >19 潜伏理由は朝一発言参照
信頼できないならしょうがない
委員会さん「勘違いしちゃだめだよ」
シャークトパスさん「結果霊(or狂)〇は残念だけど…」
ガンダーラさん「あ、かんちがい、ネードは昨日COしてない霊か。やれやれ、対抗いるのにでない霊とかもう・・・」
19さん「なんかおもっくそ勘違いしてた」
19さん「うんん?
てかそうか、ねーどが霊能なのか」
AVAさん「初日に出ない霊をかかえて進めるの若干不安だけど反アーマー派の言い分もわからんでもないからほっとくか」
シャークトパスさん「役職〇だし、狙いは結構よかったかも」
ネードさん「それなら明日指定してくれてもかまわない>共有
狩人保護になるで 最終日付近で吊るのは勘弁」
19さん「ていうか、この状況で霊初日とか微塵も嬉しくないんだよな」
マイタケさん「この展開はやることがないパターン」
ネードさん「シャークトパスは狐に○を出さなきゃいけないのに
ネード占ってる場合だったのかね?」
シャークトパスさん「死体アリだと本日即吊りされてたかも、と考えるとまだ生き延びられて嬉しい」
ストレッチマンさん「ネードが霊初日を見て出てきた人外の可能性は排除できないけどやむをえん」
19さん「少なくとも、呪殺出して吊りが減らなくなったのはめでたい」
さん「霊能護衛する狩人以上に対抗がいるのに潜伏する霊能の方がいてはいけない」
19さん「なんにせよ」
calicoさん「COなしです」
calicoさん「非共有発言って2人以上していると共有がCOしない意味なくなるよね」
Bushさん「こんれは」
ネードさん「狩人に○が出なければなんでもいい」
シャークトパスさん「まだ偶数、もうCOまでにもう1回GJ期待したいね」
19さん「お前な、そういうのはちゃんと撤回せんか」
ガンダーラさん「霊初日、しかし共有・・・護衛ブラシになるからそういうのはできれば・・・
まぁ、霊護衛する狩人など、いてはならんのだが!」
Bushさん「占い死体なしですね」
ストレッチマンさん指定 calico
マイタケさん「おはよう」
サーフェスさん「正直わりと占われる気はしてた
自分でも発言怪しいなと思ってたのと非共有発言してたから」
19さん「うおいこらあ」
ダーリンさん「指定だけは確実にしておきましょ」
ネードさん「シャーク護衛GJあるのかな?
狂人噛みGJってことにならんかね」
19さん「まあいいか
共有出た後に結果出して、変に疑われてもだるいだけだし」
さん「勝ったな」
Bushさん「おはよう」
シャークトパスさん「もしシャーク護衛GJなら素晴らしい読みです」
AVAさん「じゃあ共有出て指定」
ガンダーラさん「うむ、指定でいい。サーフェス占いわかる。ますます19さん妄信。
しかしはずしたか。」
ストレッチマンさんOK 霊能撤回共有CO 相方生存
calicoさん「まあ素直な構成だった」
サーフェスさん「私は共有ではないぞ、ナイス19」
19さん「ていうか結果隠してもよかったねこれ」
AVAさん「これは勝ったな」
19さん理由:◆春蘭秋菊さん 「吠えが4つしか無いところでこの展開はわからん」
そういや吠えとか見てなかったけど、だったら口調から夜ステりそうなとこを探そう
しかしあまり無口・横柄なとこは共有もありそう
よってここは、丁寧口調かつ共有出ろ発言のあるサーフェスちゃんを占ってみよう
春蘭のCOは見落としてるのに、ガンダーラの誘導には過敏なのもポイントやね
ダーリンさん「おはよう」
ネードさん「しかも死体なしかよ」
calicoさん「おはよー」
シャークトパスさん理由:最多11発言者
今後も村の雰囲気を作っていく可能性高いなので
先に調べておくね
サーフェスさん「いいじゃんけ」
19さん「いいね!!!」
ストレッチマンさん「おはよう いい朝」
委員会さん「ゆっくり布団からおきておきてオフゥトン…」
AVAさん「おはよう」
シャークトパスさん「占いCO ネード〇」
サーフェスさん「おはよう」
ネードさん「霊能CO ●
潜伏理由:ストレッチマンさん共有じゃないかなと思ったから
それに吊り先決まってたし出る意味を感じなかったしね。
噛まれて死ぬことも必死の非狩人アピールでないと思った」
さん「おはようむら」
19さん「占いCO サーフェス○」
3日目の朝となりました。(18/02/08 00:02:40)
19さんを狙います。 >>> ダーリン <<<
calicoさんの独り言「○でも潜伏だな」
ネードさんの独り言「霊能CO ●
潜伏理由:ストレッチマンさん共有じゃないかなと思ったから
それに吊り先決まってたし出る意味を感じなかったしね。
噛まれて死ぬことも必死の非狩人アピールでないと思った」
ゲームマスター「共有が一人赤いんだが大丈夫か」
春蘭秋菊さん「意外と勝てそうな気がしてきた」
シャークトパスさんの念話「死体ナシでも偶数だし…で噛んで欲しいなぁ」
サーフェスさんを占います。 >>> 19 <<<
サーフェスさんの独り言「さては、1発言の小室さんが共有だな?」
ダーリンさんの遠吠え「噛めなかったらその時考える」
ダーリンさんの遠吠え「噛めたら潜伏」
calicoさんの独り言「信用で勝てない」
calicoさんの独り言「●なら潜伏」
委員会さんの遠吠え「潜伏?」
ストレッチマンさんの会話「しんでたらCOして後は頼む」
ネードさんの独り言「昨日4発言なのにめっちゃ増えた」
ダーリンさんの遠吠え「噛めなかったら噛めなかったなりに考えましょ」
19さんを護衛します。 >>> マイタケ <<<
ダーリンさんの遠吠え「占い噛みでも良いですよ」
委員会さんの遠吠え「噛めそう」
ダーリンさんの遠吠え「 」
ダーリンさんの遠吠え「狩人は分かりません」
シャークトパスさんの念話「死体ナシ出ると嬉しい、アリなら3日目COでも良かったね」
ストレッチマンさんの会話「明日撤回するね」
サーフェスさんの独り言「19護衛で頼む」
委員会さんの遠吠え「狩人が見当たらない」
春蘭秋菊さん「狩人噛めなさそうだな」
シャークトパスさんの念話「明日COラッシュになると良いね」
ダーリンさんの遠吠え「 」
ストレッチマンさんの会話「霊能初日っぽいな
順当にいけば19真」
ネードさんの独り言「霊能CO ●
潜伏理由:ストレッチマン共有じゃないかなと
吊り先決まってたし出る意味を感じなかった
噛まれて死ぬことも必死の非狩人アピールでないと思った」
ダーリンさんの遠吠え「何がしたいかだけ問おう」
ゲームマスター「乙>春蘭秋菊」
シャークトパスさんの念話「本当に●進行になりましたね」
2日目の夜となりました。(18/02/07 23:57:54)
春蘭秋菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
19さん0 票投票先 → 春蘭秋菊さん
ネードさん1 票投票先 → 春蘭秋菊さん
ストレッチマンさん0 票投票先 → 春蘭秋菊さん
Bushさん0 票投票先 → 春蘭秋菊さん
calicoさん0 票投票先 → 春蘭秋菊さん
春蘭秋菊さん13 票投票先 → サーフェスさん
小室圭さん0 票投票先 → 春蘭秋菊さん
AVAさん0 票投票先 → 春蘭秋菊さん
委員会さん0 票投票先 → 春蘭秋菊さん
ダーリンさん0 票投票先 → 春蘭秋菊さん
ガンダーラさん0 票投票先 → 春蘭秋菊さん
サーフェスさん1 票投票先 → 春蘭秋菊さん
シャークトパスさん0 票投票先 → ネードさん
さん0 票投票先 → 春蘭秋菊さん
マイタケさん0 票投票先 → 春蘭秋菊さん
ネードさん「サメつながり」
ネードさん「俺か」
ストレッチマンさん「●でも出る主義だけど護衛はいらんですよ 占い守ってね」
委員会さん「19噛まれたら成人式をしてあげるよちゃんと調査委員会立ち上げてね」
春蘭秋菊さん「19が護衛をブラされて困ってるアピをしないのはありがたいんだが」
サーフェスさん「から共有せめて一人くらい出た方がいいのではなかろうか」
さん「◆シャークトパスさん 「●見えてからCOしました」
その速度でコピペ可能なら朝一で挨拶しておけばまず噛まれることはないよね」
シャークトパスさん予告占いも入れておくね、ネードさん
ネードさん「シャクトが狂人やろ
つまり非共有占うのはマイナスじゃないはずだ>19
まあ狼狐狙いならわかる」
19さん「あと、ちゃんと俺が噛まれた時のことを考えておくように」
AVAさん「16人村だと2-1FOになればグレー超狭くできるね!」
委員会さん「深く刻みすぎて心をえぐられそうになった」
サーフェスさん「16人村ってことはー、、確かに、共有占う確率がいつもより高くなってしまう」
マイタケさん「シャークさんは予告したほうがいいんじゃないですか」
ネードさん「人外有利やろ?16人村」
19さん「狂人かもしんないからやだ>ねーど
そうでなくても狼狐狙いたいし」
19さん「そして、君たちは、この村が16人村であることをしっかり心に刻んでおいてほしい」
ネードさん「わいを占ってもええで>19」
サーフェスさん「おいガンダーラ、さらっと私を人外枠にいれるでない」
19さん「そして共有は出てきてくれない
いいもん、無駄占いしたってそれは全部共有のせいだもん」
ネードさん「シャークトパスもう顔まっかやろ……。」
ガンダーラさん「19さん信用するとして、春蘭秋菊、シャークトパス、マイタケ、サーフェス、あと一人か。」
春蘭秋菊さん「吠えが4つしか無いところでこの展開はわからん」
19さん「やったー!しゃーくとぱすが勝手に自滅してるー!いえーい!」
ダーリンさん「朝一の●見て確認して2発言目に意図的にCOってPCの性能がハイスペックか
高橋名人みたいに無茶苦茶カチカチが早いんじゃ」
委員会さん「はよでとけよ」
Bushさん「上はサメで下はタコ 冷めた狐・・か」
ストレッチマンさん「●見えてからほぼ朝一とか・・・潜ってていいのに」
19さん「無駄占い率めっさ高いなっとるん」
calicoさん「●見えてからCOとか嘘でしょー」
AVAさん「いや出ておきますはおかしいwwwwwww」
ネードさん「後付け乙!!>シャクトパス」
Bushさん「おあいにくさま」
マイタケさん「なんでシャークさんは出たんでしょうか」
シャークトパスさん「●見えてからCOしました」
19さん「そんなことより俺としては、ここまで出てるならもう共有出てほしいんだけども」
ネードさん「AVAが俺とおんなじこといってる(笑)wwwwwwwww」
シャークトパスさん「すみません、即噛まれそうなので出ておきます」
委員会さん「残像がみえる」
ガンダーラさん「うむ、サーフェスはよくみよう。」
AVAさん「やっぱりシャークトパスって糞映画だわ」
ネードさん「シャークトパス†悔い改めて†
やっぱりくそ映画だったか」
サーフェスさん「ごめんもう無しって言ってましたね」
19さん「飛び出しの狂だか狼だかと霊能まで出てるのほんとやだ」
Bushさん「相わなくて憎らしかったなあ」
シャークトパスさん理由:位置、右占いです
サーフェスさん「春蘭秋菊にCOを聞こう」
マイタケさん「おはよう」
19さん「やだーっ!!!」
calicoさん「あらあらー」
小室圭さん「おは」
ストレッチマンさん「展開が早いな おやすみ」
ダーリンさん「おはよう」
ネードさん「2−1かよ」
calicoさん「おはよー」
Bushさん「おはよう」
19さん理由:礼を成して鼓を会し、芭を伝えて代る代る舞う。美女倡いて容与たり。
春蘭と秋菊と、長く絶ゆることなく終古ならん。

美女のとこほんとはちょっと違うけど、原文だと文字化けするから仕方ないね
ガンダーラさん「おはよう」
春蘭秋菊さん「なし」
サーフェスさん「おはよう」
ストレッチマンさん「それでは今日も元気にいってみよう!霊能CO」
AVAさん「おはよう」
委員会さん「ゆっくり布団からおきておきてオフゥトン…」
さん「おはようむら」
ネードさん「おはようございます! 狼全潜伏じゃねえの?www」
シャークトパスさん「占いCO マイタケ〇」
19さん「占いCO 春蘭秋菊●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/02/07 23:51:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダーリン <<<
小室圭さんの会話「寡黙やな」
ゲームマスター「一番気概のありそうな奴が刺されるのか。どうなるか見物」
19さんの独り言「理由:礼を成して鼓を会し、芭を伝えて代る代る舞う。
美女倡いて容与たり。
春蘭と秋菊と、長く絶ゆることなく終古ならん。」
ストレッチマンさんの会話「4吠え」
19さんの独り言「おちーんぽ!」
ゲームマスター「おっと」
シャークトパスさんの念話「●進行なら占いCOしようかな」
19さんの独り言「占いCO 春蘭秋菊●」
シャークトパスさんの念話「位置占いで即リタイアの予感」
ダーリンさんの遠吠え「各自自由に行きましょ」
シャークトパスさんの念話「今回はどうかなぁ」
シャークトパスさんの念話「狐のとき、共初多い気がする」
ストレッチマンさんの会話「とりあえず霊能から共有COするかな」
シャークトパスさんの念話「前回のキツネも左上だったような」
ストレッチマンさんの会話「GMは村建てありがとう」
シャークトパスさんの念話「上はサメ、下はタコ、中身はキツネね」
ダーリンさんの遠吠え「よろしく」
委員会さんの遠吠え「潜伏?」
ストレッチマンさんの会話「自分も占いを即噛みされると発言だけで指定するの苦手だ」
春蘭秋菊さんを占います。 >>> 19 <<<
小室圭さんの会話「よろ」
ゲームマスター「面倒事は勘弁な」
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
春蘭秋菊さんの遠吠え「潜伏して生存勝利するだけの簡単なお仕事」
小室圭さんの会話「うあ・・苦手なのだ・・」
19さんの独り言「&#23025;女」
ストレッチマンさんの会話「おや共有
よろしく頼む」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/02/07 23:46:52)
ストレッチマンさん「今後ともよろしく」
ゲームマスター「始める」
サーフェスさん「よろしく」
ガンダーラさん「了解、よろしく」
kariさんがcalicoに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずっと更新してたkariだし一人くらいは構わんだろう」
ネードさん「本当だkariは許せぬ」
ストレッチマンさん「ひとりだから更新あるならまぁ」
ネードさん「よろしく17人目は”い”る」
ガンダーラさん「kari1名」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「揃うまで17人目の枠は空けておく」
ゲームマスター23:44で揃える
ゲームマスター「ずさ感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマイタケに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
AVAさん「キタ――(゚∀゚)――!!」
ストレッチマンさん「ありがたやありがたや」
マイタケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 23:42:29)
サーフェスさん「ずさはよ」
ゲームマスター「ずさが来れば始められるんだが」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさか復帰が来たら始める」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「戦績ヒットしないから蹴るぞ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 23:33:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いって起こしてやってくれ」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 23:32:47)
ストレッチマンさん「赤の家へ行って銅鑼を打ち鳴らしたい」
ゲームマスター「依然と赤2 枠拡張中」
シャークトパスさん「パッケージの「勝手に戦え!」すこ」
ネードさん「よく考えれば宇宙ものやんAVA 見るしかないか」
ネードさん「勝手に戦え!」
AVAさん「トイレ行きます」
ゲームマスター「乙>ようせいさん」
ようせいさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ようせいさんさん「凄い申し訳ないんだが寝落ちしそうだから抜けとく本当にすまない」
AVAさん「エイリアンVSアバターはなかなかの糞っぷり
笑えるかは感性次第だが馬鹿映画とゴミ映画の中間」
ゲームマスター「復帰かずさが来たら赤蹴って16で始めるか」
インターステラーさんがAVAに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2変わらず」
19さん「泣いた沢蟹」
ゲームマスター「泣きたいのはこっちだ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「うわーんうわーん」
さん」が村へやってきました。(18/02/07 23:17:01)
ゲームマスター「赤2」
19さん「ガンダーラ+ダーリン=ガンダーリン」
ゲームマスター「10分前の赤だから復帰期待しつつ枠拡張」
AVAさん「スターゲート今見ると馬鹿映画感あるが面白い」
kariさんがダーリンに名前を変更しました。
AVAさん「これは良作」
ゲームマスター「インターステラは見たけど感動した」
kariさんが小室圭に名前を変更しました。
kariさんがサーフェスに名前を変更しました。
シャークトパスさん「上はサメで下はタコだよ」
kariさんが委員会に名前を変更しました。
kariさんがBushに名前を変更しました。
ネードさん「シャークトパスwwww」
kariさんがシャークトパスに名前を変更しました。
ゲームマスター「これより更新随時」
19さん「しました」
ゲームマスター「更新時間までは待つ>ネード」
kariさんが19に名前を変更しました。
ネードさん「19にしてみては?」
ゲームマスター「現在赤2」
ネードさん「あとは宇宙要素のくそ映画」
kariさんがようせいさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
かりさんがネードに名前を変更しました。
ようせいさんさん「呼ばれて飛び出てこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 23:05:14)
シャークトパスさん「こんばんは」
AVAさん「2は個人的にも一番笑えたかな」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 23:04:21)
AVAさん「それなら2やね」
AVAさん「お先まっくら」
ネードさん「シャークネードどれが面白いですか?
チェーンソー持って空飛ぶやつみたいです」
ネードさん「\どっ/」
ネードさん「ふとんがふっとんだ」
ゲームマスター「更新延長15分」
19さん「ここでボケて」
ゲームマスター「ここで止まるのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがインターステラーに名前を変更しました。
サーフェスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 22:55:55)
kariさんが春蘭秋菊に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴る。支援感謝」
AVAさん「シャークネードシリーズはもう観たかな」
kariさんがガンダーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ガンダーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 22:40:55)
ダーリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 22:39:50)
ゲームマスター「一度に来たな。いらっしゃい」
kariさんがストレッチマンに名前を変更しました。
委員会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 22:37:35)
AVAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 22:36:29)
小室圭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 22:35:59)
春蘭秋菊さん「こんばんは」
calicoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 22:35:46)
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 22:35:43)
ゲームマスター「粛々と更新延長30分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Bushさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 22:29:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/07 22:24:44)
ゲームマスター「始発終わったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストレッチマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 22:19:40)
ゲームマスター「始発がそろそろ終わりそうだな」
ゲームマスター「更新延長30分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 21:49:40)
ゲームマスター「映画はあまり見ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネードさん「サメと宇宙をテーマにして3つ見る予定なので開村までに
おすすめのくそ映画書いてくれると嬉しいです」
ネードさん「あしたくそ映画観賞会たのしみ こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(18/02/07 21:39:58)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 21:19:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 21:18:20)
19さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/02/07 21:16:35)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る